an online Instagram web viewer

#木の家 medias

Photos

前回間取りは決まったけど、ちょこちょこ細かい所は変更しています。他にも色々あり、進んでいません😣💦
脱衣室の洗濯機はサンルームに移動しちゃうつもりです。寝室ウォークインの出入口をずらしたり、一階収納をずらしたり、、、玄関引っ込めたり、後は見積もり見て、造作のものや、水回りのグレードや、床材やら何やら調整と、施主支給ですかね⤵
二階トイレもなくなるかもなぁ😲
お金は降らないし、実家の敷地とはいえ、建て替えだから解体費いるし、融資のため、土地文筆がいりそうだし、建物以外にもかなりかかりそう😭😭
若いうちに色々散財したのは後悔していないけど、やっぱりお金がいるなぁ😂😂😂
妄想は常にしていて、あれやこれや買いたいものが🙌✨
今は我慢我慢(笑)

いいね、フォロー、コメントありがとうございます🙇ただ、よくわからない方はブロックさせて頂きます❗非公開や投稿なしの方は一言頂けると嬉しいです🙋💕
#マイホーム#マイホーム計画中#マイホーム記録#マイホーム計画中の人と繋がりたい#新築#新築一戸建て#建て替え#実家敷地内#和モダン#和ナチュラル#外壁黒め#吹き抜けリビング#延べ床33坪#木の家#パッシブデザイン#工務店#手書きツイート#始めてみます#でも一言だけ#クセが強い#欲しいものはいっぱい#世の中お金#お金は使って回す#いや貯まらないな#散財した分が今あれば豪邸建つかな
前回間取りは決まったけど、ちょこちょこ細かい所は変更しています。他にも色々あり、進んでいません😣💦 脱衣室の洗濯機はサンルームに移動しちゃうつもりです。寝室ウォークインの出入口をずらしたり、一階収納をずらしたり、、、玄関引っ込めたり、後は見積もり見て、造作のものや、水回りのグレードや、床材やら何やら調整と、施主支給ですかね⤵ 二階トイレもなくなるかもなぁ😲 お金は降らないし、実家の敷地とはいえ、建て替えだから解体費いるし、融資のため、土地文筆がいりそうだし、建物以外にもかなりかかりそう😭😭 若いうちに色々散財したのは後悔していないけど、やっぱりお金がいるなぁ😂😂😂 妄想は常にしていて、あれやこれや買いたいものが🙌✨ 今は我慢我慢(笑) いいね、フォロー、コメントありがとうございます🙇ただ、よくわからない方はブロックさせて頂きます❗非公開や投稿なしの方は一言頂けると嬉しいです🙋💕 #マイホーム #マイホーム計画中 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #新築 #新築一戸建て #建て替え #実家敷地内 #和モダン #和ナチュラル #外壁黒め #吹き抜けリビング #延べ床33坪 #木の家 #パッシブデザイン #工務店 #手書きツイート #始めてみます #でも一言だけ #クセが強い #欲しいものはいっぱい #世の中お金 #お金は使って回す #いや貯まらないな #散財した分が今あれば豪邸建つかな 
うちわサボテンの赤ちゃんもあっという間にここまで大きくなりました😆🌵
すごい😍

#マイホーム #マイホーム記録 #平屋 #平屋暮らし #木の家 #観葉植物初心者 #多肉植物初心者 #サボテン #多肉植物 #植物のある暮らし
山小屋風の2階。
床に何か見えるのは、床用コンセント。
テーブルやコタツの下にコンセントがあると、何かと便利です。
壁から遠いと、延長コードがないと長さが厳しい場合もありますから。
ポップアップ式なので、普段はフラットにしまえます。
アイランドキッチンで、キッチンにコンセントが付けられない場合、床用コンセントがあるといいですよ!
.
.
.
#家 #マイホーム #myhoom #home #新築 #暮らし #おうち #自由設計 #家 #暮らし #注文住宅 #手刻みの家 #house  #シンプルな家 #木の家 #パナソニック #床用コンセント #山小屋風 #太鼓梁 #コンセント #家具 #NEST #珪藻土 #自然素材 #japan #mygoodroom #interior #roomclip #intelimia #igersjp #工務店 #仲野工務店
山小屋風の2階。 床に何か見えるのは、床用コンセント。 テーブルやコタツの下にコンセントがあると、何かと便利です。 壁から遠いと、延長コードがないと長さが厳しい場合もありますから。 ポップアップ式なので、普段はフラットにしまえます。 アイランドキッチンで、キッチンにコンセントが付けられない場合、床用コンセントがあるといいですよ! . . . #家  #マイホーム  #myhoom  #home  #新築  #暮らし  #おうち  #自由設計  #家  #暮らし  #注文住宅  #手刻みの家  #house  #シンプルな家  #木の家  #パナソニック  #床用コンセント  #山小屋風  #太鼓梁  #コンセント  #家具  #NEST  #珪藻土  #自然素材  #japan  #mygoodroom  #interior  #roomclip  #intelimia  #igersjp  #工務店  #仲野工務店 
こないだの遠足🍁
一日中雨でどこでお弁当食べたんか
いまだに教えてくれやん☔︎
.
何に見えるかはあなた次第
🐒🐒🐒
.
.
その他色々
市民運動やら(以下省略
.
.
.
#マイホーム記録←とかやりたいけど
なんせマメに更新できやんタイプ😂
.
大工さんに差入れのネタ切れてきた🤔
飲み物とお菓子以外でなんかないかな🤔
.
#秋の遠足#遠足弁当#キャラ弁#年長#年少#保育園遠足#市民運動会#上棟19日目#木の家#木造#家づくり
こないだの遠足🍁 一日中雨でどこでお弁当食べたんか いまだに教えてくれやん☔︎ . 何に見えるかはあなた次第 🐒🐒🐒 . . その他色々 市民運動やら(以下省略 . . . #マイホーム記録 ←とかやりたいけど なんせマメに更新できやんタイプ😂 . 大工さんに差入れのネタ切れてきた🤔 飲み物とお菓子以外でなんかないかな🤔 . #秋の遠足 #遠足弁当 #キャラ弁 #年長 #年少 #保育園遠足 #市民運動会 #上棟19日目 #木の家 #木造 #家づくり 
↟↟↟
*
*
*
日曜日の台風の影響が気になり昨夜旦那さんが帰宅後に我が家を見に行ってきました𖠿𖥧𖥧
家の中は大丈夫だったのですが、家の裏のほうの外壁のパネルにまさかの小さなカケ?がちらほら(レンガ調のデザインでレンガの角がところどころ欠けた状態)...(´;Д;`) 下を見ると割れて飛び散ってるプラスチックの看板が...おそらく壁に当たって砕け散ったのだと思います(´;ω;`)
まぁ、よーく見たらって程度だったのですが正直ショックでした...(;_;) まだ住んでもないのに〜...
保険も風災の補償は付けてなかったし、この程度だったら対象にもならなかったとも思いますが、旦那さんと風災付けといたら良かったかな...なんて話しました。
みなさんの家では火災保険に風災の補償付けてる人多いのかなー?
更新は10年後だけどその時補償内容を考え直した方がいいかもなーと思いました。
話は変わりますが、まだまだ寂しい外構( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お花やグリーンも植えたいけどどんな風にするか日々妄想してます。笑
あんまり広くはないけれど限られたスペースで楽しみたいな𖡼𓍯݊𓈒ਂ
暗くて見づらいですが写真は昨日の夜撮った我が家の外観𖠿𖥧
よーく見ると旦那さんが覗いています👀💕笑
*
*
*
#myhome #house #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建設中 #マイホーム建築中  #マイホームができるまで #木の家 #注文住宅 #新築 #新築一戸建て #ナチュラルハウス #住まい #おうち #家  #新居 #無垢の家 #外壁 #外構 #火災保険 #外壁問題 #台風被害
↟↟↟ * * * 日曜日の台風の影響が気になり昨夜旦那さんが帰宅後に我が家を見に行ってきました𖠿𖥧𖥧 家の中は大丈夫だったのですが、家の裏のほうの外壁のパネルにまさかの小さなカケ?がちらほら(レンガ調のデザインでレンガの角がところどころ欠けた状態)...(´;Д;`) 下を見ると割れて飛び散ってるプラスチックの看板が...おそらく壁に当たって砕け散ったのだと思います(´;ω;`) まぁ、よーく見たらって程度だったのですが正直ショックでした...(;_;) まだ住んでもないのに〜... 保険も風災の補償は付けてなかったし、この程度だったら対象にもならなかったとも思いますが、旦那さんと風災付けといたら良かったかな...なんて話しました。 みなさんの家では火災保険に風災の補償付けてる人多いのかなー? 更新は10年後だけどその時補償内容を考え直した方がいいかもなーと思いました。 話は変わりますが、まだまだ寂しい外構( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) お花やグリーンも植えたいけどどんな風にするか日々妄想してます。笑 あんまり広くはないけれど限られたスペースで楽しみたいな𖡼𓍯݊𓈒ਂ 暗くて見づらいですが写真は昨日の夜撮った我が家の外観𖠿𖥧 よーく見ると旦那さんが覗いています👀💕笑 * * * #myhome  #house  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホーム建設中  #マイホーム建築中  #マイホームができるまで  #木の家  #注文住宅  #新築  #新築一戸建て  #ナチュラルハウス  #住まい  #おうち  #家  #新居  #無垢の家  #外壁  #外構  #火災保険  #外壁問題  #台風被害 
【今日のミッションは管理作業❗】
草刈りして
窓拭いて
床掃除して

う~夕方までに終わるかな(^_-)✨ #道具
#住まい
#無垢材
#無垢
#木の家
#住宅
#注文住宅
#道具
#暮らし
#生活
#スローライフ
#インテリア
#新築
#建築
#家造り
#マイホーム
#マイホーム計画
#家づくり
#鹿児島
#霧島市
#姶良市
#自然素材
#健康住宅
#住宅会社
#設計
#暮らし方
#大工工事
#掃除
#清掃
【今日のミッションは管理作業❗】 草刈りして 窓拭いて 床掃除して う~夕方までに終わるかな(^_-)✨ #道具  #住まい  #無垢材  #無垢  #木の家  #住宅  #注文住宅  #道具  #暮らし  #生活  #スローライフ  #インテリア  #新築  #建築  #家造り  #マイホーム  #マイホーム計画  #家づくり  #鹿児島  #霧島市  #姶良市  #自然素材  #健康住宅  #住宅会社  #設計  #暮らし方  #大工工事  #掃除  #清掃 
休日はなるべくやることにしてる床の水拭き。今日もして、なんだか気持ちもスッキリ。#娘はぐーすかぴー #木の家 #小さなお家 #life
*
*
お誕生日プレゼントのオーダーです。
*
今回はアロマオイルを持参して
いただきました。
*
私のまわりでは使ってる人 多数‼
高品質のドテラオイル✨
贈られる相手の方も もちろん愛用者♪
*
100%天然のエッセンシャルオイル(精油)
だから 香りを楽しむだけじゃなく
体に直接塗って肌からオイルを吸収させたり
飲んだりできるんですよ~‼(°▽°)
*
(原料の植物によって飲めないのも
あるらしいですが)
*
そんなドテラオイルを使用した
アロマワックスバーはとてもいい香り❤
*
orderありがとうございました。
*
#アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #ドテラ #ドテラオイル #doTERRA #エッセンシャルオイル #精油 #arrangement #ハンドメイド #作家 #花 #花のある暮らし #flower #手仕事 #花仕事 #プリザーブドフラワー #自宅教室 #cotobuki #ことぶき #三重県 #いなべ市 #ログハウス #木の家 #暮らし #日々のこと #癒し #幸せ
* * お誕生日プレゼントのオーダーです。 * 今回はアロマオイルを持参して いただきました。 * 私のまわりでは使ってる人 多数‼ 高品質のドテラオイル✨ 贈られる相手の方も もちろん愛用者♪ * 100%天然のエッセンシャルオイル(精油) だから 香りを楽しむだけじゃなく 体に直接塗って肌からオイルを吸収させたり 飲んだりできるんですよ~‼(°▽°) * (原料の植物によって飲めないのも あるらしいですが) * そんなドテラオイルを使用した アロマワックスバーはとてもいい香り❤ * orderありがとうございました。 * #アロマワックスバー  #アロマワックスサシェ  #ドテラ  #ドテラオイル  #doTERRA  #エッセンシャルオイル  #精油  #arrangement  #ハンドメイド  #作家  #花  #花のある暮らし  #flower  #手仕事  #花仕事  #プリザーブドフラワー  #自宅教室  #cotobuki  #ことぶき  #三重県  #いなべ市  #ログハウス  #木の家  #暮らし  #日々のこと  #癒し  #幸せ 
IC打ち合わせ①
.
外壁は、シンプルでかっこよいお家に憧れていたので黒にしました。(真っ黒というよりは、グレーとブラックの間のようなお色)
あまり光沢があるのは好きではなかったので、マットでシンプルなケイミューのバレルウッドにしました☺︎(写真右)
.
そしてアクセントで二階のベランダ部分と玄関側にケイミューのセフィロウッドを縦貼りで採用しました☺︎(写真左)
.
ICの打ち合わせはすごく大変だと色んな人から話を聞いてましたが、結婚前に似たような仕事をしていたのでむしろ私は久しぶりのこの感覚が楽しくて仕方なくてパパッと終わってしまいました…(*´-`)
.
#マイホーム記録 #外壁#新築#マイホーム#自由設計の家#木の家#ケイミュー#バレルウッド#qfオビチタンブラック#セフィロウッド#ガーデンチタンオーク
IC打ち合わせ① . 外壁は、シンプルでかっこよいお家に憧れていたので黒にしました。(真っ黒というよりは、グレーとブラックの間のようなお色) あまり光沢があるのは好きではなかったので、マットでシンプルなケイミューのバレルウッドにしました☺︎(写真右) . そしてアクセントで二階のベランダ部分と玄関側にケイミューのセフィロウッドを縦貼りで採用しました☺︎(写真左) . ICの打ち合わせはすごく大変だと色んな人から話を聞いてましたが、結婚前に似たような仕事をしていたのでむしろ私は久しぶりのこの感覚が楽しくて仕方なくてパパッと終わってしまいました…(*´-`) . #マイホーム記録  #外壁 #新築 #マイホーム #自由設計の家 #木の家 #ケイミュー #バレルウッド #qfオビチタンブラック #セフィロウッド #ガーデンチタンオーク 
今朝のpicから。#パリジェンヌの編み物 に、可愛いカーデやセーター、小物がたくさん、時間はいくらあっても足りない。
二枚目、一番大きななべは、#パスタパン だけど、足りない
昨夜からコトコト#おでん 、始めました(*^^*)
#日々#暮らし#日常#マイホーム#木の家#住宅#ダイニングテーブル #marimekko
* * *
二階の作業台鉄橋されました。
うーむ。
観覧20名カツカツかな。
前半分お座布団
後ろ半分椅子にして。。。
演奏者が3人なら十分だけど
3人+歌い手4人はキツかったりして。

と、妄想するためにまたお邪魔しています。😅
なんやかんや、理由をつけて来たいだけです。
ほんまに邪魔なワタシ。 ・
・
#木の家 #大黒柱
* * * 二階の作業台鉄橋されました。 うーむ。 観覧20名カツカツかな。 前半分お座布団 後ろ半分椅子にして。。。 演奏者が3人なら十分だけど 3人+歌い手4人はキツかったりして。 と、妄想するためにまたお邪魔しています。😅 なんやかんや、理由をつけて来たいだけです。 ほんまに邪魔なワタシ。 ・ ・ #木の家  #大黒柱 
階段下のちょっとしたスペースが、実は一番落ち着くスタディースペースになったりもします。
#新築 #ロハスダグラム #木の家 #omソーラー #富士市 #無垢材 #工務店 #静岡 #施工事例 #軒 #吹き抜け#豊かに暮らす #ロフト #大きな窓 #富士市荒田島町 #空間工房LOHAS #lohas_kukankobo
リビングに畳コーナーが同じ高さで配置してあります(*'▽'*)
そしてキッチン前のカウンターからダイニングテーブルまでが一体となっております(╹◡╹)♡
いつかテーブルの写真をあげたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
#サイエンスホーム中津川
#サイエンスホーム
#木の家
#無垢の家
#無垢の床
#中津川木の家
#真壁
#畳コーナー 
#大黒柱 
#無垢のテーブル
#吹抜けのある家
リビングに畳コーナーが同じ高さで配置してあります(*'▽'*) そしてキッチン前のカウンターからダイニングテーブルまでが一体となっております(╹◡╹)♡ いつかテーブルの写真をあげたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) #サイエンスホーム中津川  #サイエンスホーム  #木の家  #無垢の家  #無垢の床  #中津川木の家  #真壁  #畳コーナー  #大黒柱  #無垢のテーブル  #吹抜けのある家 
2017.10.24

昨日宋艸窯さんでお迎えしたものたち。
今まで使っていた湯飲み茶碗は口が何か所も欠けてしまっていたので、今回お気に入りが見つかって嬉しいです(*^^*)
お皿は素敵な色ばかりで選びきれず、よくイメトレをしてまたおじゃましたいと思います。
窯やアトリエまで見せていただき、ありがとうございました!

#暮らし #木の家 #鹿児島 #姶良 #宋艸窯 #シンケンスタイル #sinkenstyle
2017.10.24 昨日宋艸窯さんでお迎えしたものたち。 今まで使っていた湯飲み茶碗は口が何か所も欠けてしまっていたので、今回お気に入りが見つかって嬉しいです(*^^*) お皿は素敵な色ばかりで選びきれず、よくイメトレをしてまたおじゃましたいと思います。 窯やアトリエまで見せていただき、ありがとうございました! #暮らし  #木の家  #鹿児島  #姶良  #宋艸窯  #シンケンスタイル  #sinkenstyle 
定期点検
❁
お引き渡しから1ヶ月半ほど過ぎたs様邸に定期点検に伺いました。
❁
お父さん自作の倉庫や棚がたくさん取付されており、すっかりs様のおうちとなっておりました(๑´ㅂ`๑)
みなさん、楽しそうな嬉しそうな雰囲気が最高でした!
❁
美味しいご飯もいただき、大満足のスタッフ達です。
❁
#インテリア #グリーン #ジャンク #和 #古道具 #錆び #ドライ #植物 #植物のある暮らし #ドライ #Garden #diy #自然素材の家 #家 #新築 #リフォーム #リノベーション #庭 #無垢 #木の家 #空間デザイン #岡崎市注文住宅 #店舗設計 #スローライフ #Light #暮らし #マイホーム #ondolife #温戸ライフ
定期点検 ❁ お引き渡しから1ヶ月半ほど過ぎたs様邸に定期点検に伺いました。 ❁ お父さん自作の倉庫や棚がたくさん取付されており、すっかりs様のおうちとなっておりました(๑´ㅂ`๑) みなさん、楽しそうな嬉しそうな雰囲気が最高でした! ❁ 美味しいご飯もいただき、大満足のスタッフ達です。 ❁ #インテリア  #グリーン  #ジャンク  #和  #古道具  #錆び  #ドライ  #植物  #植物のある暮らし  #ドライ  #Garden  #diy  #自然素材の家  #家  #新築  #リフォーム  #リノベーション  #庭  #無垢  #木の家  #空間デザイン  #岡崎市注文住宅  #店舗設計  #スローライフ  #Light  #暮らし  #マイホーム  #ondolife  #温戸ライフ 
ふじと台NEWモデルハウス
10/28(sat)〜OPEN!! 吹抜け手すりは横格子で光も素敵に差し込んできます♪

#きのへそ工房 #木の家 #モデルハウス #ふじと台 #和歌山 #オープンします #SE構法 #ZEH #BELS #省エネ住宅 #新築 #リフォーム #格子 #ダークカラー #男前 #インテリア #インダストリアル #自然素材 #北欧 #フィーカ #ライフスタイル #シンプル #暮らし #梁
ふじと台NEWモデルハウス 10/28(sat)〜OPEN!! 吹抜け手すりは横格子で光も素敵に差し込んできます♪ #きのへそ工房  #木の家  #モデルハウス  #ふじと台  #和歌山  #オープンします  #SE構法  #ZEH  #BELS  #省エネ住宅  #新築  #リフォーム  #格子  #ダークカラー  #男前  #インテリア  #インダストリアル  #自然素材  #北欧  #フィーカ  #ライフスタイル  #シンプル  #暮らし  #梁 
.
施工:野沢工務店(静岡県静岡市)
物件名 : 庭を眺め心豊かに暮らす家
.
自然を身近に感じられるようにダイニングからは庭の雑木が眺めることができます。 ダイニングは大開口のサッシを採用し外のウッドデッキと繋がることで開放的な空間になっています。
.
もっと見たい方はプロフィールリンクよりhttp://www.mokuyoren.jp/をご覧下さい
.
#家 #木の家 #部屋 #木造住宅 #木 #建築#new #もくよう連 #工務店 #住宅#木のある生活#インテリア#無垢材#ライフスタイル#自然素材#自然素材の家#住宅デザイン#家づくり#大間口#ウッドデッキ#ダイニング#静岡県#静岡市#野沢工務店#woodenhouse#instahome#livstagramme
. 施工:野沢工務店(静岡県静岡市) 物件名 : 庭を眺め心豊かに暮らす家 . 自然を身近に感じられるようにダイニングからは庭の雑木が眺めることができます。 ダイニングは大開口のサッシを採用し外のウッドデッキと繋がることで開放的な空間になっています。 . もっと見たい方はプロフィールリンクよりhttp://www.mokuyoren.jp/をご覧下さい . #家  #木の家  #部屋  #木造住宅  #木  #建築 #new  #もくよう連  #工務店  #住宅 #木のある生活 #インテリア #無垢材 #ライフスタイル #自然素材 #自然素材の家 #住宅デザイン #家づくり #大間口 #ウッドデッキ #ダイニング #静岡県 #静岡市 #野沢工務店 #woodenhouse #instahome #livstagramme 
今日は、建て方!
ワクワクです!

#建て方#無垢材 #自然素材の家 #木の家 #とうくり
すっっごいインパクトのある建物でした!(◎_◎;)
#木の家 #衝撃 #びっくり #ジブリ ?
.
-------------------------------------
光と風設計社の入口→… @hikaritokaze
-------------------------------------
.
#昼の顔とは異なる魅力灯りが魅せる夜の顔
06『ライティングギターをつま弾き、上質な夜の時間を過ごす部屋』

高台の葡萄畑に囲まれたロケーションに建つ、感性溢れるお施主様の想いの詰まったお住まい。
.

中でもこちらの部屋は、木々の呼吸まで聞こえて来そうな落ち着きのある佇まい。
.

外が夜に包まれ部屋の灯りが窓に映るころ、お気に入りのソファに身を委ねてギターを奏でれば、
.
上質な時間を過ごすことができそうです。
.
#光と風設計社 #光と風設計社コラム #光と風設計社HP #光と風設計社見学会 #マイホーム #住宅 #インテリア #新築 #家 #interior #工務店#house #architecture #design #リノベーション #暮らし #自然素材 #施工事例 #木の家 #設計 #住まい#interiordesign #自由設計 #simple #おうち #modern #ショールーム #夜 #ライティング
. ------------------------------------- 光と風設計社の入口→… @hikaritokaze ------------------------------------- . #昼の顔とは異なる魅力灯りが魅せる夜の顔  06『ライティングギターをつま弾き、上質な夜の時間を過ごす部屋』 高台の葡萄畑に囲まれたロケーションに建つ、感性溢れるお施主様の想いの詰まったお住まい。 . 中でもこちらの部屋は、木々の呼吸まで聞こえて来そうな落ち着きのある佇まい。 . 外が夜に包まれ部屋の灯りが窓に映るころ、お気に入りのソファに身を委ねてギターを奏でれば、 . 上質な時間を過ごすことができそうです。 . #光と風設計社  #光と風設計社コラム  #光と風設計社HP  #光と風設計社見学会  #マイホーム  #住宅  #インテリア  #新築  #家  #interior  #工務店 #house  #architecture  #design  #リノベーション  #暮らし  #自然素材  #施工事例  #木の家  #設計  #住まい #interiordesign  #自由設計  #simple  #おうち  #modern  #ショールーム  #夜  #ライティング 
【森まつりまであとちょっと!】スタッフもそわそわしながら、準備しています!今年も楽しい新企画があります!ちょこちょこインスタでご紹介していきますので、要チェックお願いします〜。
#タカノホーム#takanohome#福岡#注文住宅#新築#リノベーション#リフォーム#不動産#工務店#自然素材#家#家づくり#住まい#建築#デザイン#木の家#無垢材#暮らし#インテリア#house#home#architecture#design#myhome#interior#森まつり#津江杉#日田・津江#11月5日開催#山からもらったありがとう
【森まつりまであとちょっと!】スタッフもそわそわしながら、準備しています!今年も楽しい新企画があります!ちょこちょこインスタでご紹介していきますので、要チェックお願いします〜。 #タカノホーム #takanohome #福岡 #注文住宅 #新築 #リノベーション #リフォーム #不動産 #工務店 #自然素材 #家 #家づくり #住まい #建築 #デザイン #木の家 #無垢材 #暮らし #インテリア #house #home #architecture #design #myhome #interior #森まつり #津江杉 #日田 ・津江#11月5日開催 #山からもらったありがとう 
弊社の紀泉台モデルハウスロケハン中〜
どんな雑誌かカタログに載るのかはお楽しみに。(ちなみに建築雑誌ではありません〜)
#木の家工務店 #木の家 #和歌山 #紀泉台
脱衣所の壁紙には、遊びを。
収納棚の後ろは、北欧風な壁紙をチョイスしました。北側だから、明るい印象に!
#木の家 #アクセントクロス #北欧壁紙 #フィンレイソン #フィンレイソンコロナ #コロナ #脱衣所 #脱衣所収納 #地球民家 #木浴
木製ドアとハンドメイドタイルの玄関ポーチ。ドア上部には換気用の滑出し窓がついています。

ランタン風の照明とアイアンの表札がアクセントに。

本物の素材の持つ味わいが時と共に深みを増していく楽しみのある玄関です。

#悠らり建築事務所#設計事務所#家づくり #マイホーム #注文住宅 #インテリア #新築 #家 #住宅 #暮らし #自然素材 #設計 #木の家 #くらし #無垢材 #漆喰 #心地良い家#ハンドメイドタイル#木製ドア#玄関
#玄関ポーチ #玄関ドア
木製ドアとハンドメイドタイルの玄関ポーチ。ドア上部には換気用の滑出し窓がついています。 ランタン風の照明とアイアンの表札がアクセントに。 本物の素材の持つ味わいが時と共に深みを増していく楽しみのある玄関です。 #悠らり建築事務所 #設計事務所 #家づくり  #マイホーム  #注文住宅  #インテリア  #新築  #家  #住宅  #暮らし  #自然素材  #設計  #木の家  #くらし  #無垢材  #漆喰  #心地良い家 #ハンドメイドタイル #木製ドア #玄関  #玄関ポーチ  #玄関ドア 
.
ログ組みがいつの間にか始まってて朝見てきました🏠
通りを曲がると木のいい香りがすると思ったら我が家の木の香りでビックリ!
やはり木の家っていいな🌳🌳🌳
早く住みたいなー
.
#BESS#BESSの家#ログハウス#glog#GLOG#木の家
. ログ組みがいつの間にか始まってて朝見てきました🏠 通りを曲がると木のいい香りがすると思ったら我が家の木の香りでビックリ! やはり木の家っていいな🌳🌳🌳 早く住みたいなー . #BESS #BESSの家 #ログハウス #glog #GLOG #木の家 
【実家リノベーション】
2階ホールのビフォーアフター。#beforeafter
・
Before
一番奥は、既存のFix窓。そこは1階リビングの吹き抜けで、縦の格子は2階ホールの手摺。

After
ホールの手摺の位置で吹き抜けに対して仕切りを作りました。一応子世帯の範囲を明確にするため。3人の子供用の机を作り付け、その上部は木製の窓。明かりを取り込み、開ける事もできます。
左の柱は、左にあった個室の壁だったところ。
・
====
離れていた子供世帯が親と一緒に暮らす事を決め、親の家(実家)をリノベーションしました。
1階が親の家、2階が子供世帯の家、お風呂のみ共有。
"既存不適格"の家を"適法化"し、一部増築しました。
====
・
[works] 板橋の家(R)
#板橋の家 #実家 #同居 #共働き #2世帯 #2世帯住宅 #実家リノベーション
・
木造地上2階
・
#シンプル #シンプルライフ  #シンプルな家  #シンプルな暮し #シンプルな生活 #無垢の家 #無垢フローリング  #杉板 #木の家 #注文住宅 #リノベーション #リフォーム #インテリアデザイン 
#renovation #interiordesign  #architect #tokyo #japan
【実家リノベーション】 2階ホールのビフォーアフター。#beforeafter  ・ Before 一番奥は、既存のFix窓。そこは1階リビングの吹き抜けで、縦の格子は2階ホールの手摺。 After ホールの手摺の位置で吹き抜けに対して仕切りを作りました。一応子世帯の範囲を明確にするため。3人の子供用の机を作り付け、その上部は木製の窓。明かりを取り込み、開ける事もできます。 左の柱は、左にあった個室の壁だったところ。 ・ ==== 離れていた子供世帯が親と一緒に暮らす事を決め、親の家(実家)をリノベーションしました。 1階が親の家、2階が子供世帯の家、お風呂のみ共有。 "既存不適格"の家を"適法化"し、一部増築しました。 ==== ・ [works] 板橋の家(R) #板橋の家  #実家  #同居  #共働き  #2世帯  #2世帯住宅  #実家リノベーション  ・ 木造地上2階 ・ #シンプル  #シンプルライフ  #シンプルな家  #シンプルな暮し  #シンプルな生活  #無垢の家  #無垢フローリング  #杉板  #木の家  #注文住宅  #リノベーション  #リフォーム  #インテリアデザイン  #renovation  #interiordesign  #architect  #tokyo  #japan 
地球民家 IMA 完成!
残念ながら出張で立ち会うことができません。残念です。見学会を開催したいほど魅了的な家に仕上がりました。
#新築住宅 #新築一戸建て #新築 #ロフトハウス #ナチュラルハウス #木の家 #窪田建設 #長野県の家 #信州の家 #上田市
*
.
.
おはようございます 𖧋𖧋
.

朝から大好きなドライフラワーがあるのは幸せ 𖠇..
淡い色合いが秋をより感じさせてくれます ะะ
.
木曜日はお出かけ予定ですが
晴れてほしいなぁ
.
.
#かご #かごバッグ #シンプルホーム #シンプルライフ #日々 #日々の暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #雑貨 #キッチン雑貨 #ナチュラルインテリア #ナチュラル #北欧 #北欧ナチュラル#置き画 #置き画くら部 #籠#インテリア雑貨 #ナチュラルライフ#木の家#丁寧な暮らし
* . . おはようございます 𖧋𖧋 . 朝から大好きなドライフラワーがあるのは幸せ 𖠇.. 淡い色合いが秋をより感じさせてくれます ะะ . 木曜日はお出かけ予定ですが 晴れてほしいなぁ . . #かご  #かごバッグ  #シンプルホーム  #シンプルライフ  #日々  #日々の暮らし  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #雑貨  #キッチン雑貨  #ナチュラルインテリア  #ナチュラル  #北欧  #北欧ナチュラル #置き画  #置き画くら部  #籠 #インテリア雑貨  #ナチュラルライフ #木の家 #丁寧な暮らし 
昨日のpicです🌿
久しぶりに晴れたから
保育園のあとは少しだけお外にしました⠒̫⃝✨
1番目君は、化粧石をいじるのが好きで
わしづかみしてはわざわざ色の違う砂利のところに
ばらまきます…(•́⍛•̀)泣
おうち入るよ!!と言っても逃げ回って
なかなか入りません…💭
•
ちなみに
無垢のフローリングは既にもう
やんちゃ坊主のせいで思い出の傷だらけです…◟̽◞̽ ✨
•
#新居#埼玉#熊谷#行田#大和屋#森の家#木の家#注文住宅#いえ#いえづくり#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#新築#新築一戸建て#無垢#北欧#愛犬との暮らし#わんこと住む家#玄関#玄関アプローチ#外構
昨日のpicです🌿 久しぶりに晴れたから 保育園のあとは少しだけお外にしました⠒̫⃝✨ 1番目君は、化粧石をいじるのが好きで わしづかみしてはわざわざ色の違う砂利のところに ばらまきます…(•́⍛•̀)泣 おうち入るよ!!と言っても逃げ回って なかなか入りません…💭 • ちなみに 無垢のフローリングは既にもう やんちゃ坊主のせいで思い出の傷だらけです…◟̽◞̽ ✨ • #新居 #埼玉 #熊谷 #行田 #大和屋 #森の家 #木の家 #注文住宅 #いえ #いえづくり #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #新築 #新築一戸建て #無垢 #北欧 #愛犬との暮らし #わんこと住む家 #玄関 #玄関アプローチ #外構 
昨日の夜撮ったリビング。
なんかこのiPhone、光を撮ろうとするとこの画像みたいに真ん中に光が写っちゃう。
なんでー(;o;)
不良品かしら/(^o^)\
_
#マイホーム #平家 #焼杉 #木の家 #三角屋根 #一軒家 #注文住宅 
#シンプルホーム #こどものいる暮らし
 #無垢 #無垢材 #無垢フローリング #無垢天井
#リビング #ダイニング #キッチン 
#ソファ #ローソファ #ダイニングテーブル #無印良品
#ペンダントライト #ルイスポールセン
昨日の夜撮ったリビング。 なんかこのiPhone、光を撮ろうとするとこの画像みたいに真ん中に光が写っちゃう。 なんでー(;o;) 不良品かしら/(^o^)\ _ #マイホーム  #平家  #焼杉  #木の家  #三角屋根  #一軒家  #注文住宅  #シンプルホーム  #こどものいる暮らし  #無垢  #無垢材  #無垢フローリング  #無垢天井  #リビング  #ダイニング  #キッチン  #ソファ  #ローソファ  #ダイニングテーブル  #無印良品  #ペンダントライト  #ルイスポールセン 
煙突掃除を終え、昨日からいよいよ薪ストーブが稼動し始めました。

今日の秋田は、今のところ太陽が照らしてくれているので焚かなくても良さそう。

暫くはこんな日が続くのかな。
煙突掃除を終え、昨日からいよいよ薪ストーブが稼動し始めました。 今日の秋田は、今のところ太陽が照らしてくれているので焚かなくても良さそう。 暫くはこんな日が続くのかな。
ハロウィン🎃🕷🕸
・
・
おはようございます☺️
昨夜はハロウィンのガーランドを付けました。
最近は色んなガーランドが出てますね~😳
今年も1つだけポチっとしてしまいました😬
子供達はこの飾りを運動会みたいと言って喜びます😊
こうやってハロウィングッズが増えていくのかな👻
・
ところで
パイナップルの根がどんどん伸びてきています♡
空いた時間で適当に作った、
新しいジャックオーランタンさん🎃
ちょっとスティッチに似てないか🤔😍
・
最後のお写真は
我が家はキッチン横の窓から
生ごみ・資源ごみ・危険物等を捨てれるようになっています。
でも最近賢い猫ちゃんが
蓋を開け生ゴミをまき散らしてしまうので、
せっかくで申し訳ないけれど、ご近所さんの👀もあるし🙏
ブロックで押さえ
先日まで活躍してくれた
カビがきてヨレヨレのジャックオーランタンを置いてみると……
来なくなった😮
怖いのかな😅
・
今日も頑張りましょう😊
・
・
・
#ダイニング
#キッチン
#ハロウィン
#ガーランド
#バナー
#ジャックオーランタン
#かぼちゃ
#週末は
#いよいよ
#巨大な
#あいつに
#挑戦
#パイナップル
#生きている
#ものを
#捨てれない
#よし
#育ててみる
ハロウィン🎃🕷🕸 ・ ・ おはようございます☺️ 昨夜はハロウィンのガーランドを付けました。 最近は色んなガーランドが出てますね~😳 今年も1つだけポチっとしてしまいました😬 子供達はこの飾りを運動会みたいと言って喜びます😊 こうやってハロウィングッズが増えていくのかな👻 ・ ところで パイナップルの根がどんどん伸びてきています♡ 空いた時間で適当に作った、 新しいジャックオーランタンさん🎃 ちょっとスティッチに似てないか🤔😍 ・ 最後のお写真は 我が家はキッチン横の窓から 生ごみ・資源ごみ・危険物等を捨てれるようになっています。 でも最近賢い猫ちゃんが 蓋を開け生ゴミをまき散らしてしまうので、 せっかくで申し訳ないけれど、ご近所さんの👀もあるし🙏 ブロックで押さえ 先日まで活躍してくれた カビがきてヨレヨレのジャックオーランタンを置いてみると…… 来なくなった😮 怖いのかな😅 ・ 今日も頑張りましょう😊 ・ ・ ・ #ダイニング  #キッチン  #ハロウィン  #ガーランド  #バナー  #ジャックオーランタン  #かぼちゃ  #週末は  #いよいよ  #巨大な  #あいつに  #挑戦  #パイナップル  #生きている  #ものを  #捨てれない  #よし  #育ててみる 
少し前に撮影したつむぐいえの気持ちの良い居場所

#信州 #木の家 #外断熱 #つむぐいえ #薪ストーブ #国興ホーム #唐松フローリング
#施工事例集 PART6
『木の質感を大切にした、忙しい日常でほっと一息つける住まい』 
各務原展示場に奥様がひとめぼれ。
自然の光で明るく、風通しの良い心地良さと、木の質感を大事にした住まいです。 
床板には、落着きと大人なオシャレさが感じられる、くるみを採用しました。
お忙しいご夫婦にぴったりのコンパクトな家事動線、必要な所に必要な収納があり、暮らしに彩りを添えるモノをディスプレイするスペースも沢山ある、随所に工夫のある家です。 
ご計画は、敷地面積51坪という限られた中での建て替えでしたが、延床面積33.5坪とは思えない広がりを実現しました^_^✨ HPはこちら→
http://hidamari-home.jp 【ひだまりインスタ】

#家#暮らし#暮らしづくり #木の家 #ひだまりほーむ#自然#岐阜 #岐阜市#愛知#名古屋#自由設計#注文住宅#モデルハウス#家具 #ナチュラル #インテリア #木 #カメラ#写真 #オシャレ#子ども#漆喰#和モダン#マイホーム#見学会#収納#キッチン#くるみ
#施工事例集  PART6 『木の質感を大切にした、忙しい日常でほっと一息つける住まい』 各務原展示場に奥様がひとめぼれ。 自然の光で明るく、風通しの良い心地良さと、木の質感を大事にした住まいです。 床板には、落着きと大人なオシャレさが感じられる、くるみを採用しました。 お忙しいご夫婦にぴったりのコンパクトな家事動線、必要な所に必要な収納があり、暮らしに彩りを添えるモノをディスプレイするスペースも沢山ある、随所に工夫のある家です。 ご計画は、敷地面積51坪という限られた中での建て替えでしたが、延床面積33.5坪とは思えない広がりを実現しました^_^✨ HPはこちら→ http://hidamari-home.jp 【ひだまりインスタ】 #家 #暮らし #暮らしづくり  #木の家  #ひだまりほーむ #自然 #岐阜  #岐阜市 #愛知 #名古屋 #自由設計 #注文住宅 #モデルハウス #家具  #ナチュラル  #インテリア  #木  #カメラ #写真  #オシャレ #子ども #漆喰 #和モダン #マイホーム #見学会 #収納 #キッチン #くるみ 
《心があったか☕️💕》pic4枚
・
@rafutan8 さんにお願いして編んで頂いた coffee cupのコースター💕
計10色!
・
嬉しくて嬉しくて coffee timeが幸せそのもの(*´꒳`*)
・
@rafutan8 さんのお陰で暖かい冬になりそうです
・
#幸せコースター
#濃いピンクのチョイスも良かった
#ベージュ系グラデーションも素敵
#ネイビー、グレイも大好き
#柔らかカラーは あまりにも可愛い💛
#ありがとう
#優しいコーヒータイム
#Swedenhouse
#スウェーデンハウス
#ヘンマベスト
#木の家
#無造作に置いてても可愛い
#ラッピングも可愛くて 暫く開けられなかった(^-^)
《心があったか☕️💕》pic4枚 ・ @rafutan8 さんにお願いして編んで頂いた coffee cupのコースター💕 計10色! ・ 嬉しくて嬉しくて coffee timeが幸せそのもの(*´꒳`*) ・ @rafutan8 さんのお陰で暖かい冬になりそうです ・ #幸せコースター  #濃いピンクのチョイスも良かった  #ベージュ系グラデーションも素敵  #ネイビー 、グレイも大好き #柔らかカラーは  あまりにも可愛い💛 #ありがとう  #優しいコーヒータイム  #Swedenhouse  #スウェーデンハウス  #ヘンマベスト  #木の家  #無造作に置いてても可愛い  #ラッピングも可愛くて  暫く開けられなかった(^-^)
塔屋がポイントのクイーンアン🏡
レンガごとに微妙に色味が異なる感じが良いですねー!
塔屋がポイントのクイーンアン🏡 レンガごとに微妙に色味が異なる感じが良いですねー!
#GPRepost,#reposter,#notetag @watshoi0024 via @RepostApp ======> @watshoi0024:☘️🍀
・
・
・住まいの壁材が家族を笑顔に
・
・
・長屋リノベーション
・
・
・深呼吸ハウス!
・
・
・内装が完成しました
・
・
・健康に気づかいをされている方
・アレルギーで悩まれている方
・木の温もりが大好きな方
・自然素材が大好きな方
・
・
・そんな方に住んで頂きたいです
・
・
・一緒に笑顔に❗️笑緒一❗️
・
・
#長屋
#長屋リノベーション
#深呼吸ハウス
#自然素材の家 
#木の家
#階段収納
#オリジナル建具
#自然素材
#ホルムアルデヒド
#アレルギー
#化学物質過敏症
#健康な住まい
#健康住宅
#消臭効果
#調湿効果
#除菌効果
#防汚効果
#光触媒効果
#塗り壁材
#塗り壁材深呼吸
#酸性白土深呼吸
#深呼吸
#深呼吸テラス
#GPRepost ,#reposter ,#notetag  @watshoi0024 via @RepostApp ======> @watshoi0024:☘️🍀 ・ ・ ・住まいの壁材が家族を笑顔に ・ ・ ・長屋リノベーション ・ ・ ・深呼吸ハウス! ・ ・ ・内装が完成しました ・ ・ ・健康に気づかいをされている方 ・アレルギーで悩まれている方 ・木の温もりが大好きな方 ・自然素材が大好きな方 ・ ・ ・そんな方に住んで頂きたいです ・ ・ ・一緒に笑顔に❗️笑緒一❗️ ・ ・ #長屋  #長屋リノベーション  #深呼吸ハウス  #自然素材の家  #木の家  #階段収納  #オリジナル建具  #自然素材  #ホルムアルデヒド  #アレルギー  #化学物質過敏症  #健康な住まい  #健康住宅  #消臭効果  #調湿効果  #除菌効果  #防汚効果  #光触媒効果  #塗り壁材  #塗り壁材深呼吸  #酸性白土深呼吸  #深呼吸  #深呼吸テラス 
おはようございます。
天神塚の家 2階リビング
リビングからキッチン、ダイニング方向を見たところです。
中心にある7寸(210ミリ)角の桧の大黒柱を中心にリビング、ダイニング、キッチンがひとつの空間の中に緩やかに区切られています。
奥に見えるキッチンの背面収納(食器棚)は大工工事による造り付け。
#天神塚の家 #2階リビング #造り付け家具 #大黒柱 #トップライト #愛知県 #岩倉市 #青木昌則建築研究所
おはようございます。 天神塚の家 2階リビング リビングからキッチン、ダイニング方向を見たところです。 中心にある7寸(210ミリ)角の桧の大黒柱を中心にリビング、ダイニング、キッチンがひとつの空間の中に緩やかに区切られています。 奥に見えるキッチンの背面収納(食器棚)は大工工事による造り付け。 #天神塚の家  #2階リビング  #造り付け家具  #大黒柱  #トップライト  #愛知県  #岩倉市  #青木昌則建築研究所 
【カーテン、再利用しちゃう派?】
.
『カーテンを今使ってるやつ再利用したくて…』
というご質問がたまにあります。私はいつも『利便性、コスト、印象』について触れています。
.
.
では、答えますね^^!
[再利用するほうがもったいない]ということもある。
⚫︎たしかに、今使っているものを再利用したい気持ちわかります。(;_;)
⚫︎コストダウンに努められるお気持ちも わかります。(;_;)
⚫︎でもね、掃き出し窓(大きな窓)に限らず、サイズが合わない場合が多いのです。
⚫︎しかも再縫製には、コストがかかります。(;_;)
⚫︎思い切って、入れ替えるのもオススメです◎  でもどうしても思い入れがあるなら、寝室や子供室などのお部屋に使ってあげるのもgood。
ねっ(・ω・)ノ
.
.
.
『人とちょっと違った暮らし』は
みーーーーんなの憧れだしよくわかる。
けれど、ココは少々慎重に判断をするのがおすすめっす。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
【大切なこと  おまとめ…】
①カーテンを再利用するには、再縫製の必要性高し!それにはコストがかかる。
②思い切って入れ替えるのもオススメ。
③どうしても再利用したい場合、寝室や子供室などに使ってあげるのがいいかと。
④ヒダなしカーテン、少しコスト安だしおしゃれだしオススメです◎
④見た感じ?コスト?暮らし方?何を優先するかが大切。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
私なら、『(写真の)ヒダなし大判柄カーテン』にも憧れます。まるで絵画のようになるのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でもでも、家族の思い色々あります。
悩まれる前に相談してくださいね♩
.
.
.
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
ちょっと楽しい家づくり ◼︎有限会社ひまわり工房◼︎
.
兵庫県相生市緑ヶ丘4-6-7
0791-22-4771
himawari-kobo.net
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ .
.
#ひまわり工房 #有限会社ひまわり工房 #新築 #リノベーション #注文住宅 #新築一戸建て #住宅 #設計 #自由設計 #施工事例 #外観 #自然素材 #木の家 #家づくり #住まい #間取り #設計図  #カーテン #インダストリアル  #マイホーム #マイホーム計画 #カルクウォール #myhome #Instahouse #姫路 #たつの #たつの市 #赤穂 #相生 #工務店
.
【カーテン、再利用しちゃう派?】 . 『カーテンを今使ってるやつ再利用したくて…』 というご質問がたまにあります。私はいつも『利便性、コスト、印象』について触れています。 . . では、答えますね^^! [再利用するほうがもったいない]ということもある。 ⚫︎たしかに、今使っているものを再利用したい気持ちわかります。(;_;) ⚫︎コストダウンに努められるお気持ちも わかります。(;_;) ⚫︎でもね、掃き出し窓(大きな窓)に限らず、サイズが合わない場合が多いのです。 ⚫︎しかも再縫製には、コストがかかります。(;_;) ⚫︎思い切って、入れ替えるのもオススメです◎ でもどうしても思い入れがあるなら、寝室や子供室などのお部屋に使ってあげるのもgood。 ねっ(・ω・)ノ . . . 『人とちょっと違った暮らし』は みーーーーんなの憧れだしよくわかる。 けれど、ココは少々慎重に判断をするのがおすすめっす。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 【大切なこと おまとめ…】 ①カーテンを再利用するには、再縫製の必要性高し!それにはコストがかかる。 ②思い切って入れ替えるのもオススメ。 ③どうしても再利用したい場合、寝室や子供室などに使ってあげるのがいいかと。 ④ヒダなしカーテン、少しコスト安だしおしゃれだしオススメです◎ ④見た感じ?コスト?暮らし方?何を優先するかが大切。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 私なら、『(写真の)ヒダなし大判柄カーテン』にも憧れます。まるで絵画のようになるのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でもでも、家族の思い色々あります。 悩まれる前に相談してくださいね♩ . . . ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ ちょっと楽しい家づくり ◼︎有限会社ひまわり工房◼︎ . 兵庫県相生市緑ヶ丘4-6-7 0791-22-4771 himawari-kobo.net ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ . . #ひまわり工房  #有限会社ひまわり工房  #新築  #リノベーション  #注文住宅  #新築一戸建て  #住宅  #設計  #自由設計  #施工事例  #外観  #自然素材  #木の家  #家づくり  #住まい  #間取り  #設計図  #カーテン  #インダストリアル  #マイホーム  #マイホーム計画  #カルクウォール  #myhome  #Instahouse  #姫路  #たつの  #たつの市  #赤穂  #相生  #工務店  .
#sinkenstyle #シンケンスタイル#木の家 #福岡#久山#暮らし #朝#玄関 【わが家の暮らし】
玄関には大きなガラス。
正面には緑が見えて、足元も明るいお気に入りの場所。
朝が嬉しいです。
欲しかったのは、緑が一杯で草花を植えたり、周りの景色が愉しめる「庭付の一戸建て」だったのに。できあがったのはコンクリートと敷き石に囲まれた「土地付きの一戸建て」。こんなはずじゃなかったのに、と思われる方も多いんですよ。
どんなお家を建てるの?と興味を持たれたら♪ Instagramの方は、プロフィールのURLをタップいただきホームページから。Facebookの方はこちらのページからご確認ください。
↓↓↓
http://www.kimura-kensetsu.com/

#注文住宅 ‎#マイホーム ‪#木の家 #木村建設 #夏涼しい #冬暖かい #結露しない #木の香り #漆喰 #十津川産 #こもれびの庭
欲しかったのは、緑が一杯で草花を植えたり、周りの景色が愉しめる「庭付の一戸建て」だったのに。できあがったのはコンクリートと敷き石に囲まれた「土地付きの一戸建て」。こんなはずじゃなかったのに、と思われる方も多いんですよ。 どんなお家を建てるの?と興味を持たれたら♪ Instagramの方は、プロフィールのURLをタップいただきホームページから。Facebookの方はこちらのページからご確認ください。 ↓↓↓ http://www.kimura-kensetsu.com/ #注文住宅  ‎#マイホーム  ‪#木の家  #木村建設  #夏涼しい  #冬暖かい  #結露しない  #木の香り  #漆喰  #十津川産  #こもれびの庭 
補修のお見積依頼をいただいたお店で売っていた、ハロウィンにちなんだパン。
猫好きの私、すぐに買いました🎵
美味しかった❗
また好きなパン屋さんが増えました。
#木組みの家 #木の家 #カトウ綜建 #工務店 #新築 #増築 #減築 #リフォーム #リノベーション #岐阜 #各務原 #かかみがはら #パン #猫 #ハロウィン #パン大好き
開放感のある玄関ホールからは、寝室、物置、リビングにと繋がる中継地点。上を見上げれば子供部屋にも繋がるので、どこからでもお出迎えができる玄関です。
玄関からいろいろな部屋に行ける動線も、たまにはアリかと思います!
開放感のある玄関ホールからは、寝室、物置、リビングにと繋がる中継地点。上を見上げれば子供部屋にも繋がるので、どこからでもお出迎えができる玄関です。 玄関からいろいろな部屋に行ける動線も、たまにはアリかと思います!
・
・
おはよう
もうすぐ6時になるとゆーのに
まだ薄暗い
・
ノンノンが泣いた
変な夢を見たって
・
咳もしているし
体調があまりよくないね
・
・
ママも昨日もその前も
変な夢を見たよ
・
風邪がなかなか治らない
早く元気になりたいね
・
・
今日は晴れるみたい
・
一日
がんばっていこー!
・
・
#くらし #スローライフ #bessカクタス #bessの家 #bess #田舎暮らし#ログハウス#loghouse #dodgeram #ラムバン#木の家#木のあるくらし #生活#slowlife#life#kids
・ ・ おはよう もうすぐ6時になるとゆーのに まだ薄暗い ・ ノンノンが泣いた 変な夢を見たって ・ 咳もしているし 体調があまりよくないね ・ ・ ママも昨日もその前も 変な夢を見たよ ・ 風邪がなかなか治らない 早く元気になりたいね ・ ・ 今日は晴れるみたい ・ 一日 がんばっていこー! ・ ・ #くらし  #スローライフ  #bessカクタス  #bessの家  #bess  #田舎暮らし #ログハウス #loghouse  #dodgeram  #ラムバン #木の家 #木のあるくらし  #生活 #slowlife #life #kids 
☘️🍀
・
・
・住まいの壁材が家族を笑顔に
・
・
・長屋リノベーション
・
・
・深呼吸ハウス!
・
・
・内装が完成しました
・
・
・健康に気づかいをされている方
・アレルギーで悩まれている方
・木の温もりが大好きな方
・自然素材が大好きな方
・
・
・そんな方に住んで頂きたいです
・
・
・一緒に笑顔に❗️笑緒一❗️
・
・
#長屋
#長屋リノベーション
#深呼吸ハウス
#自然素材の家 
#木の家
#階段収納
#オリジナル建具
#自然素材
#ホルムアルデヒド
#アレルギー
#化学物質過敏症
#健康な住まい
#健康住宅
#消臭効果
#調湿効果
#除菌効果
#防汚効果
#光触媒効果
#塗り壁材
#塗り壁材深呼吸
#酸性白土深呼吸
#深呼吸
#深呼吸テラス
☘️🍀 ・ ・ ・住まいの壁材が家族を笑顔に ・ ・ ・長屋リノベーション ・ ・ ・深呼吸ハウス! ・ ・ ・内装が完成しました ・ ・ ・健康に気づかいをされている方 ・アレルギーで悩まれている方 ・木の温もりが大好きな方 ・自然素材が大好きな方 ・ ・ ・そんな方に住んで頂きたいです ・ ・ ・一緒に笑顔に❗️笑緒一❗️ ・ ・ #長屋  #長屋リノベーション  #深呼吸ハウス  #自然素材の家  #木の家  #階段収納  #オリジナル建具  #自然素材  #ホルムアルデヒド  #アレルギー  #化学物質過敏症  #健康な住まい  #健康住宅  #消臭効果  #調湿効果  #除菌効果  #防汚効果  #光触媒効果  #塗り壁材  #塗り壁材深呼吸  #酸性白土深呼吸  #深呼吸  #深呼吸テラス