an online Instagram web viewer

#木蓮 medias

Photos

半年間留学のニナさん布花レッスンも最後です#荷造り大変ですが寂しい#100㍍の様々な布をカットしました#牡丹、薔薇#アマランサス、椿、ホップクローバー、アマリリス#オリーブ#木蓮##桜#秋色紫陽花#桜#これはほんの一部です#Nunobana#lesson#Japan made#rose#SOMEBANA#artificialflower#hand made##antique#cherry.#piony #rose#hopclober
彼岸花
好きな花のひとつ
*
死人花とか幽霊花て別名あるけど
球根には毒性あるけど
不吉な花てイメージあるけど
*
なんか好きやなぁ〜
*
*
*
#彼岸花#花言葉#悲しい思い出#想うはあなた一人#また会う日を楽しみに#再会#情熱#独立#あきらめ#月下美人#木蓮#桔梗も好き
秋はオレンジ色が映えるなぁ。
#木蓮 #実 #オレンジ色 #秋 #北海道 #道南
北海道に戻ってきました。秋色が日に日に深まる森の中。

#木蓮 #実 #オレンジ色 #秋色 #北海道 #道南
20170925
今春、K fleurs でいただいた木蓮。
週末からスタートする藤川孝之さんの展では、季節が移ろう気配を草木で添えてもらいます。
展の設えから選んでいただく草木の販売は、在展する初日と二日目に。設えは最終日まで。
20170925 今春、K fleurs でいただいた木蓮。 週末からスタートする藤川孝之さんの展では、季節が移ろう気配を草木で添えてもらいます。 展の設えから選んでいただく草木の販売は、在展する初日と二日目に。設えは最終日まで。
遅ればせながら、昨日の木蓮さんのセミナー&パーティーのお写真です💐
*
セミナーでご本にパーティーではカードにサインしていただき、どちらでもお写真も撮っていただきました💕
*
セミナー&パーティー、どちらも素敵でしたよ〜😍
ありがとうございました☘️
*
#ビックサイト #フランス  #木蓮 さん
#日仏会館 #レスパス #木蓮さん出版記念パーティー #また、お友達が増えました
遅ればせながら、昨日の木蓮さんのセミナー&パーティーのお写真です💐 * セミナーでご本にパーティーではカードにサインしていただき、どちらでもお写真も撮っていただきました💕 * セミナー&パーティー、どちらも素敵でしたよ〜😍 ありがとうございました☘️ * #ビックサイト  #フランス  #木蓮  さん #日仏会館  #レスパス  #木蓮さん出版記念パーティー  #また 、お友達が増えました
昨日は
フランス在住
@france_mokuren 木蓮さん の
出版記念パーティへ…💗
話したい事、聞きたいことが
沢山あったはずなのに、
木蓮さんを目の前に
えーっと、あのう…と、
ハーリー @haribo.mama の
話ししか出てこないと言う
何たる失態。。。ちーん😔

んもー!
次いつ会えるかわからないのに!
アホな私…

でも木蓮さんに会えて
優しいお人柄に触れて、
手を握って
励ましてもらえただけで
シアワセ…☺️ 帰国してからお忙しかったでしょう
今日はゆっくり休んでくださいね💗

次回は
#france で会えます⁉️…ね✨笑

そして、主催者の
@ile_de_re.madameh 
広瀬さん✨
お疲れ様でした。
あたたかいお人柄にあふれた
素敵なパーティを
ありがとうございました。
参加してお話しできて本当に嬉しかったです💗

それから
@mogasupa Rさん✨
昨日はありがとう😊
たくさんの有意義なお話に元気をもらいました💗
ずっと応援していますね✨

#木蓮 さん
#フランスの花の村を訪ねる 
#かもめの本棚
#出版記念パーティ 
#幸せなひととき
#癒されました
#ありがとう
#恵比寿
#日仏学館
#lespace
#フランス行きたい
#いや行くぞ
昨日は フランス在住 @france_mokuren 木蓮さん の 出版記念パーティへ…💗 話したい事、聞きたいことが 沢山あったはずなのに、 木蓮さんを目の前に えーっと、あのう…と、 ハーリー @haribo.mama の 話ししか出てこないと言う 何たる失態。。。ちーん😔 んもー! 次いつ会えるかわからないのに! アホな私… でも木蓮さんに会えて 優しいお人柄に触れて、 手を握って 励ましてもらえただけで シアワセ…☺️ 帰国してからお忙しかったでしょう 今日はゆっくり休んでくださいね💗 次回は #france  で会えます⁉️…ね✨笑 そして、主催者の @ile_de_re.madameh 広瀬さん✨ お疲れ様でした。 あたたかいお人柄にあふれた 素敵なパーティを ありがとうございました。 参加してお話しできて本当に嬉しかったです💗 それから @mogasupa Rさん✨ 昨日はありがとう😊 たくさんの有意義なお話に元気をもらいました💗 ずっと応援していますね✨ #木蓮  さん #フランスの花の村を訪ねる  #かもめの本棚  #出版記念パーティ  #幸せなひととき  #癒されました  #ありがとう  #恵比寿  #日仏学館  #lespace  #フランス行きたい  #いや行くぞ 
「おはな屋さん」F4 透明水彩
「おはな屋さん」F4 透明水彩
물 끓이고 아까워서 삼탕 중,, 넘 많이 먹어서 배도 아프구,, -

#목련차 #꽃차 #일상
#茶 #木蓮 #花
#tea #flower #magnolia
木蓮。
紫色の木蓮が作れたらいいなー。
この木蓮は失敗だけど、おかげでカービングする方の大変さ、器用さ、センスの良さが本当に凄い事なんだと改めて感動した。
何となくスイスイカットしているように見えるカービング。
いや、あれは私には無理だ…(T_T)

#石鹸#せっけん#石けん#MPソープ#木蓮#せっけんの花#スターダストレビュー#木蓮の涙#あれは名曲#古くてすみません #紫色#カービング#ソープカービング#カッコいい#透明石鹸#handmadesoap#handmade#手作りせっけん#手作り石けん#designsoap#花#木蓮の花#花びら
木蓮。 紫色の木蓮が作れたらいいなー。 この木蓮は失敗だけど、おかげでカービングする方の大変さ、器用さ、センスの良さが本当に凄い事なんだと改めて感動した。 何となくスイスイカットしているように見えるカービング。 いや、あれは私には無理だ…(T_T) #石鹸 #せっけん #石けん #MPソープ #木蓮 #せっけんの花 #スターダストレビュー #木蓮の涙 #あれは名曲 #古くてすみません  #紫色 #カービング #ソープカービング #カッコいい #透明石鹸 #handmadesoap #handmade #手作りせっけん #手作り石けん #designsoap #花 #木蓮の花 #花びら 
.
おこんばんは😚⭐️
さてさて、わたくし明日から
遅い夏休みで4連休でございます😚✌🏻
.
明日と明後日、職場の人達が
お家を見に来てくれます☺︎☺︎
しかも土曜日はモツ鍋パーティ😚🍲
楽しみ過ぎです😚😚💓💓💓
.
玄関ホールの大きなFIX窓と
花瓶に入った木蓮で、お客様を 
迎えたいと思います😌👍🏻✨✨
.
4連休あっという間なんだろな🙄🙄
.
#マイホーム#マイホーム記録#myhome#新築一戸建て#玄関#玄関ホール#FIX窓#花瓶#木蓮#モクレン#造花#黒い家
. おこんばんは😚⭐️ さてさて、わたくし明日から 遅い夏休みで4連休でございます😚✌🏻 . 明日と明後日、職場の人達が お家を見に来てくれます☺︎☺︎ しかも土曜日はモツ鍋パーティ😚🍲 楽しみ過ぎです😚😚💓💓💓 . 玄関ホールの大きなFIX窓と 花瓶に入った木蓮で、お客様を 迎えたいと思います😌👍🏻✨✨ . 4連休あっという間なんだろな🙄🙄 . #マイホーム #マイホーム記録 #myhome #新築一戸建て #玄関 #玄関ホール #FIX窓 #花瓶 #木蓮 #モクレン #造花 #黒い家 
#木蓮
#我慢
#気づき
#花言葉
#営業女子
#ワーママ
.
.
今日は怒涛の連勤最終日!!.
.
成績もあげられてる方で一緒にお仕事してみたいなぁと思っていた方との仕事でした!
.
.
ただ会社の中では「苦手!!」と仰っている方がいたので、どんな方だろうー?と思っていました。.
.
「別に悪い人じゃなければ平気」だと思っていたのですが、確かに癖のある方だなと(^^;.
.
.
でもその方のお陰で私の営業トークに足りないものが分かったので、とてもありがたい1日でした。.
.
.
.
人のいい所は盗み、人の振り見て我が振り直せが私の新しい格言に加わりました。.
.
.
.
でも忘れかけてたものを取り戻せそうな気がする。
.
.
.
ありがとう、1日。
ありがとう、全ての出会いと出来事。
#木蓮  #我慢  #気づき  #花言葉  #営業女子  #ワーママ  . . 今日は怒涛の連勤最終日!!. . 成績もあげられてる方で一緒にお仕事してみたいなぁと思っていた方との仕事でした! . . ただ会社の中では「苦手!!」と仰っている方がいたので、どんな方だろうー?と思っていました。. . 「別に悪い人じゃなければ平気」だと思っていたのですが、確かに癖のある方だなと(^^;. . . でもその方のお陰で私の営業トークに足りないものが分かったので、とてもありがたい1日でした。. . . . 人のいい所は盗み、人の振り見て我が振り直せが私の新しい格言に加わりました。. . . . でも忘れかけてたものを取り戻せそうな気がする。 . . . ありがとう、1日。 ありがとう、全ての出会いと出来事。
🌿メキシカンブッシュセージ🌿
(アメジストセージ、サルビアレウカンサ)観賞用のハーブ。高さ 2mほど。
枝は モクレン。
綺麗な青い空 💕

#herb #Salvia leucantha #Mexican bush sage #my Garden #small small Garden #jewel Herb #木蓮 #空 #青 #Blue Sky
🌿メキシカンブッシュセージ🌿 (アメジストセージ、サルビアレウカンサ)観賞用のハーブ。高さ 2mほど。 枝は モクレン。 綺麗な青い空 💕 #herb  #Salvia  leucantha #Mexican  bush sage #my  Garden #small  small Garden #jewel  Herb #木蓮  #空  #青  #Blue  Sky
毎朝木蓮の下で信号待ち。

今朝、おじさんが凄い笑顔で『日陰?😆はは!』って一言話しかけてきて。それだけで心が弾んだよ。顔いっぱいで笑う人だった。
昨日 @fukuchan568145 からきたメッセージを思い出したよ。
---
言辞施(ごんじせ)
眼施(がんせ)
和顔施(わがんせ)
---
おじさんから、3つもいただいてしまい、ハッピーモーニング☺️💓
#sky#木蓮
毎朝木蓮の下で信号待ち。 今朝、おじさんが凄い笑顔で『日陰?😆はは!』って一言話しかけてきて。それだけで心が弾んだよ。顔いっぱいで笑う人だった。 昨日 @fukuchan568145 からきたメッセージを思い出したよ。 --- 言辞施(ごんじせ) 眼施(がんせ) 和顔施(わがんせ) --- おじさんから、3つもいただいてしまい、ハッピーモーニング☺️💓 #sky #木蓮 
フランスバスク巡礼の地「Saint-Jean-Pied-de-Port(サン・ジャン・ピエ・ド・ポー)」。
リュックの後ろにホタテを吊るしている人を何人か見かけました。
後ろから追いかけて写真を撮らしてもらったり……(*^▽^*)
楽しい旅の思い出。

#フランス
#小さな村
#木蓮
#美しい街
#サンジャンピエドポー
#SaintJeanPieddePort
#NouvelleAquitaine
#PyrénéesAtlantiques
#ヌーヴェルアキテーヌ
#ピレネーアトランティック
#バスク
#Paybasque
#ete
#instaphoto
#photooftheday
#本#出版
#フランスの花の村を訪ねる
フランスバスク巡礼の地「Saint-Jean-Pied-de-Port(サン・ジャン・ピエ・ド・ポー)」。 リュックの後ろにホタテを吊るしている人を何人か見かけました。 後ろから追いかけて写真を撮らしてもらったり……(*^▽^*) 楽しい旅の思い出。 #フランス  #小さな村  #木蓮  #美しい街  #サンジャンピエドポー  #SaintJeanPieddePort  #NouvelleAquitaine  #PyrénéesAtlantiques  #ヌーヴェルアキテーヌ  #ピレネーアトランティック  #バスク  #Paybasque  #ete  #instaphoto  #photooftheday  #本 #出版  #フランスの花の村を訪ねる 
.
モクレンの葉も青々と.
まだしばらくは盛夏のような姿を残してるでしょう.
ビビッドな緑のうちにあと数回は訪れたい.
そんな大好きなオレの木です.
.
ここから秋本番,そして晩秋にかけて.
眩いばかりの日光は落ち着き,
次第に植物たちの彩度が下がってきて,
…サツマイモが美味しくなるわけですな.
.
ここではもうしばらく盛夏の姿を垂れ流します.
次から清里萌木の村のおはなたちをアップ.
.
#おはな #お花 #花 #はなまっぷ #東京カメラ部 #flower #flowers #simply_flowers #lory_and_flowers #hanamap #flower_special #9vaga_flowerscolor9 #tokyocameraclub #heart_imprint #soulful_moments #秋 #autumn #fall #モクレン #木蓮 #magnolia #サツマイモ
. モクレンの葉も青々と. まだしばらくは盛夏のような姿を残してるでしょう. ビビッドな緑のうちにあと数回は訪れたい. そんな大好きなオレの木です. . ここから秋本番,そして晩秋にかけて. 眩いばかりの日光は落ち着き, 次第に植物たちの彩度が下がってきて, …サツマイモが美味しくなるわけですな. . ここではもうしばらく盛夏の姿を垂れ流します. 次から清里萌木の村のおはなたちをアップ. . #おはな  #お花  #花  #はなまっぷ  #東京カメラ部  #flower  #flowers  #simply_flowers  #lory_and_flowers  #hanamap  #flower_special  #9vaga_flowerscolor9  #tokyocameraclub  #heart_imprint  #soulful_moments  #秋  #autumn  #fall  #モクレン  #木蓮  #magnolia  #サツマイモ 
~レディースデー~
.
本日は水曜日!!
当店のレディースデーです。
.
皆様のご来店をお待ちしております(^-^)
.
#木蓮 #上海ワンタン #中華料理 #川口 #蕨駅東口 #徒歩7分 #グリーンベルト #水曜日 #レディースデー #ソフトドリンク無料
・
・
⚫︎共感と同調
・
⚫︎共有と搾取
・
この違いが分からない人は嫌い。
・
⚫︎Empathy and tuning
・
⚫︎Sharing and exploitation
・
I hate people that this difference is not known
・
・
・
#木蓮
#花
#植物
#夜
#写真
#白黒
#モノクロ
#モノクローム
#magnolia
#flower 
#flowers 
#plants 
#photo 
#photography 
#flowerphotography 
#plantphotography 
#blackandwhite 
#monochrome 
#monochromephotography 
#blackandwhitephoto
#英訳機能まんま
・ ・ ⚫︎共感と同調 ・ ⚫︎共有と搾取 ・ この違いが分からない人は嫌い。 ・ ⚫︎Empathy and tuning ・ ⚫︎Sharing and exploitation ・ I hate people that this difference is not known ・ ・ ・ #木蓮  #花  #植物  #夜  #写真  #白黒  #モノクロ  #モノクローム  #magnolia  #flower  #flowers  #plants  #photo  #photography  #flowerphotography  #plantphotography  #blackandwhite  #monochrome  #monochromephotography  #blackandwhitephoto  #英訳機能まんま 
今回、日本への帰国便の中で5本も映画を見ていました(笑)そんな中、映画「ショコラ」を見ていると、冒頭部分、中間部分でここベナック・エ・カズナックの景色を発見。もちろん、ショコラは過去に見たことがあり、映画にも使われていたことを知っていたのですが、再度見直すと「ほんとだ~!」と興奮!これから、映画を見る時の視点が変わっていきそうです。 
#フランス
#小さな村
#木蓮
#ベナックエカズナック
#france
#BeynacetCazenac
#Dordogne
#ドルドーニュ
#NouvelleAquitaine
#ヌーヴェルアキテーヌ
#village
#Lesplusbeauxvillage
#instaphoto
#photooftheday
#country
#フランスの花の村を訪ねる
#本#出版
今回、日本への帰国便の中で5本も映画を見ていました(笑)そんな中、映画「ショコラ」を見ていると、冒頭部分、中間部分でここベナック・エ・カズナックの景色を発見。もちろん、ショコラは過去に見たことがあり、映画にも使われていたことを知っていたのですが、再度見直すと「ほんとだ~!」と興奮!これから、映画を見る時の視点が変わっていきそうです。 #フランス  #小さな村  #木蓮  #ベナックエカズナック  #france  #BeynacetCazenac  #Dordogne  #ドルドーニュ  #NouvelleAquitaine  #ヌーヴェルアキテーヌ  #village  #Lesplusbeauxvillage  #instaphoto  #photooftheday  #country  #フランスの花の村を訪ねる  #本 #出版 
~麺 大盛り無料~
.
本日より全ての麺の大盛りを
終日無料とさせていただきます
\(^o^)/
.
こちらは今月から登場した
モツ麺(税込780円)です。
現在他に5種類の麺がございます
↓↓↓
ワンタン麺(680円)
ネギ油麺(680円)
辛味麺(780円)
高菜麺(780円)
醤油しいたけ麺(880円)
.
当店では国産のコシのある細麺を使用しています。
上海でよく使われる麺に似た食感です。味がよく
絡み最後の一口までお楽しみいただけます。
ぜひお試しくださいませ!!
.
#木蓮 #上海ワンタン #中華料理 #川口 #麺 #大盛り無料 #モツ麺
~麺 大盛り無料~ . 本日より全ての麺の大盛りを 終日無料とさせていただきます \(^o^)/ . こちらは今月から登場した モツ麺(税込780円)です。 現在他に5種類の麺がございます ↓↓↓ ワンタン麺(680円) ネギ油麺(680円) 辛味麺(780円) 高菜麺(780円) 醤油しいたけ麺(880円) . 当店では国産のコシのある細麺を使用しています。 上海でよく使われる麺に似た食感です。味がよく 絡み最後の一口までお楽しみいただけます。 ぜひお試しくださいませ!! . #木蓮  #上海ワンタン  #中華料理  #川口  #麺  #大盛り無料  #モツ麺 
マリは、自分がどうしてこの世に生まれてきたか、どれだけ愛のあるセックスで、この世に生まれてきたかを、知りたかったのだ。そしてそれを、「極楽に行った」婆さんしか、教えてやる人はいなかったのだ。
#しずく #西加奈子 #読了 #光文社文庫 #木蓮 #すず希文庫
マリは、自分がどうしてこの世に生まれてきたか、どれだけ愛のあるセックスで、この世に生まれてきたかを、知りたかったのだ。そしてそれを、「極楽に行った」婆さんしか、教えてやる人はいなかったのだ。 #しずく  #西加奈子  #読了  #光文社文庫  #木蓮  #すず希文庫 
林彩子作「黒すぐりのマグ」&「木蓮のマグ」
9/19まで、新宿高島屋10F〈ギャラリー暮らしの工芸〉で、ご紹介しています。
#林彩子#秋色のうつわ#鎌倉#新宿#高島屋#マグ#うつわ好き#器#陶芸#陶器#お茶#ティータイム#ティーサービス#黒すぐり#木蓮#コーヒータイム#ティーブレイク#craft#pottery#ceramic#hayashiayako#Kamakura#Shinjuku#Takashimaya#cup#mug#teatime#coffeetime
林彩子作「黒すぐりのマグ」&「木蓮のマグ」 9/19まで、新宿高島屋10F〈ギャラリー暮らしの工芸〉で、ご紹介しています。 #林彩子 #秋色のうつわ #鎌倉 #新宿 #高島屋 #マグ #うつわ好き #器 #陶芸 #陶器 #お茶 #ティータイム #ティーサービス #黒すぐり #木蓮 #コーヒータイム #ティーブレイク #craft #pottery #ceramic #hayashiayako #Kamakura #Shinjuku #Takashimaya #cup #mug #teatime #coffeetime 
台風が来る前に、無事に日本に辿り着きました。ルリマツリと淡いグリーンが、❤にくり抜かれた雨戸とマッチして可愛い💛小さな村の何気ない写真ですが、今朝目に入ったので(*^▽^*) #フランス
#小さな村
#木蓮
#france
#ProvenceAlpesCôted’Azur
#プロヴァンスアルプコートダジュール
#Var
#ヴァール
#LeCastellet
#ルカステレ
#instaphoto
#photooftheday
#フランスの花の村を訪ねる
#本#出版
台風が来る前に、無事に日本に辿り着きました。ルリマツリと淡いグリーンが、❤にくり抜かれた雨戸とマッチして可愛い💛小さな村の何気ない写真ですが、今朝目に入ったので(*^▽^*) #フランス  #小さな村  #木蓮  #france  #ProvenceAlpesCôted ’Azur #プロヴァンスアルプコートダジュール  #Var  #ヴァール  #LeCastellet  #ルカステレ  #instaphoto  #photooftheday  #フランスの花の村を訪ねる  #本 #出版 
~感謝祭最終日~
.
本日が木蓮一周年感謝祭の最終日です。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げて
おります\(^-^)/
.
 #木蓮 #上海ワンタン #中華料理 #川口
ヤシの木🌴があるの
昨日知った、おねーちゃん笑。
他の木に埋もれてたんやな。

花がいっぱい🌸

#南国
#鹿児島
#🌴
#やしの木
#木蓮
#花言葉
#自然への愛
#日々草
#たのしい思い出
~白菜と餅炒め 780円~

今月から登場しています!!
餅は日本ではお雑煮やおしるこに入れて
食べるくらいでしょうか...
.
上海では肉や野菜と一緒に炒めます。
ボリュームがあるので、主食として召し上がったり数人で取り分けもしていただけます。
コクはありますが、くどさはなく食べやすい
かと思います(^-^) ぜひお試しくださいませ! 
#木蓮 #上海ワンタン #中華料理 #川口
~白菜と餅炒め 780円~ 今月から登場しています!! 餅は日本ではお雑煮やおしるこに入れて 食べるくらいでしょうか... . 上海では肉や野菜と一緒に炒めます。 ボリュームがあるので、主食として召し上がったり数人で取り分けもしていただけます。 コクはありますが、くどさはなく食べやすい かと思います(^-^) ぜひお試しくださいませ! #木蓮  #上海ワンタン  #中華料理  #川口 
~9月16日 木蓮一周年~

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
お陰様で、本日で一周年を迎えることが
できました。

店を木蓮と名付けた日を思い出しています。
由来は上海市の花に指定されている
白木蓮からで、沢山の想いを込めました。

初心を忘れずに、これからもご満足いただける料理と気持ちの良い店作りに努めて参ります。

ただいま木蓮一周年感謝祭中(9/18まで)
です。
木蓮ワンタン通常960円→760円(税込)
沢山ご用意してお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
.
#木蓮 #上海ワンタン #中華料理 #川口 #一周年 #木蓮一周年感謝祭 #木蓮ワンタン
~9月16日 木蓮一周年~ 日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。 お陰様で、本日で一周年を迎えることが できました。 店を木蓮と名付けた日を思い出しています。 由来は上海市の花に指定されている 白木蓮からで、沢山の想いを込めました。 初心を忘れずに、これからもご満足いただける料理と気持ちの良い店作りに努めて参ります。 ただいま木蓮一周年感謝祭中(9/18まで) です。 木蓮ワンタン通常960円→760円(税込) 沢山ご用意してお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!! . #木蓮  #上海ワンタン  #中華料理  #川口  #一周年  #木蓮一周年感謝祭  #木蓮ワンタン 
花咲く村って本当に美しい。秋なのにこんなに花が咲いていると、こちらまで明るい気分になります。
さて、飛行機乗りまーす!台風が心配ですが、無事に日本に帰れますように💛💛
また、日本到着したらアップしますね! 
#フランス
#小さな村
#木蓮
#ラヴォデュ―
#Lavaudieu
#france
#Lesplusbeauxvillages
#AuvergneRhôneAlpes
#オーヴェルニュ
#Auvergne
#HauteLoire
#オートロワール
#Automne
#instaphoto
#photooftheday
#フランスの花の村を訪ねる
#本#出版
花咲く村って本当に美しい。秋なのにこんなに花が咲いていると、こちらまで明るい気分になります。 さて、飛行機乗りまーす!台風が心配ですが、無事に日本に帰れますように💛💛 また、日本到着したらアップしますね! #フランス  #小さな村  #木蓮  #ラヴォデュ ― #Lavaudieu  #france  #Lesplusbeauxvillages  #AuvergneRhôneAlpes  #オーヴェルニュ  #Auvergne  #HauteLoire  #オートロワール  #Automne  #instaphoto  #photooftheday  #フランスの花の村を訪ねる  #本 #出版 
Which color do you like? 💗淡い色も濃いピンクもどちらも良い良い。#magnolia #park #walking #spring #friday #tgif #whiteflowers #pinkflowers #木蓮 #好きな歌 #ピンク #白 #公園 #散歩 #週末 #金曜日 #ニュージーランド #海外 #移住 #春#マグノリア
~木蓮一周年感謝祭~

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
お陰様で木蓮は明日9/16で一周年を迎えます。
.
9/15~18の期間中、当店一番人気の
木蓮ワンタン通常960円を760円(税込)にて
ご注文いただけます。
.
ぜひこの機会にご来店くださいませ。
心よりお待ち申し上げております!

#木蓮 #上海ワンタン #中華料理 #川口 #一周年 #木蓮一周年感謝祭 #木蓮ワンタン
~木蓮一周年感謝祭~ 日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。 お陰様で木蓮は明日9/16で一周年を迎えます。 . 9/15~18の期間中、当店一番人気の 木蓮ワンタン通常960円を760円(税込)にて ご注文いただけます。 . ぜひこの機会にご来店くださいませ。 心よりお待ち申し上げております! #木蓮  #上海ワンタン  #中華料理  #川口  #一周年  #木蓮一周年感謝祭  #木蓮ワンタン 
やっと日本を発つ前の仕事が一段落❤ しかし、風邪をひいてしまいました。
ここはオーヴェルニュの小さな田舎の村ですが、こんな素敵なシーンに出逢ったりもするんですよ!
来年、ほんといろんな楽しみが増えそうな予感。近日中に日本に帰ります。
皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね。 
#フランス
#小さな村
#木蓮
#ウソン#ユソン
#Usson
#Turenne
#france
#village
#AuvergneRhôneAlpes
#PuydeDôme
#オーヴェルニュ
#Auvergne
#ピュイドドーム
#Automne
#instaphoto
#photooftheday
#フランスの花の村を訪ねる
#本#出版
やっと日本を発つ前の仕事が一段落❤ しかし、風邪をひいてしまいました。 ここはオーヴェルニュの小さな田舎の村ですが、こんな素敵なシーンに出逢ったりもするんですよ! 来年、ほんといろんな楽しみが増えそうな予感。近日中に日本に帰ります。 皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね。 #フランス  #小さな村  #木蓮  #ウソン #ユソン  #Usson  #Turenne  #france  #village  #AuvergneRhôneAlpes  #PuydeDôme  #オーヴェルニュ  #Auvergne  #ピュイドドーム  #Automne  #instaphoto  #photooftheday  #フランスの花の村を訪ねる  #本 #出版 
蓮
-
군상의 상황과 갈등이 직조되어
단단한 매듭을 만들어내거나
혹, 줄줄이 풀려버리는 영화를 좋아한다.
-
#magnolia
#木蓮
#PaulThomasAnderson
-
#AimeeMann 의 #WiseUp 은 필청 넘버
#맥케이는깨달았고맥과이어는끝내알지못했다
#But
It's not going to stop 'til you wise up.
It's not going to stop, so just give up.
-
그건 멈추지 않을거에요.
당신이 깨닫기 전까지는.
그러니
포기해요.
限定やったし初日で完売してたから諦めてたー😂
s/sっぽいけどいいの!
キリッと系の好きな香り✨
*
#jomalone#hairmist#starmagnolia#magnolia#ジョーマローン#ちゃんなおbeauty#いいにおい#木蓮#お花の香りが好き
ようやくアロマオイル?フレグランスオイル?ゲットしました💛
頂きものの素敵なアロマストーン、今日から活用しまくるんだ~

ところで、あまりに腰が痛すぎるので針灸整骨院へ行ってきました。
警察官から開業に至ったという経歴の先生は、お話上手で針も上手✨
痛みがだいぶ和らぎました。
道場の後輩?にも偶然会って、彼は足を傷めているそう(剣道のしすぎ)
剣道で岡山県代表の彼は、中学生時代と変わらない笑顔でお話してくれました。
ええこや😃

みなさんも、腰はほんと気をつけてください…

#ハンドメイド嵐 #アロマストーン #二宮和也
#アロマオイル #フレグランスオイル
#木蓮 #いい香り #癒やし
#京都 #arashi #handmade  #aromastone 
#fregranceoil #fregrance #refresh
ようやくアロマオイル?フレグランスオイル?ゲットしました💛 頂きものの素敵なアロマストーン、今日から活用しまくるんだ~ ところで、あまりに腰が痛すぎるので針灸整骨院へ行ってきました。 警察官から開業に至ったという経歴の先生は、お話上手で針も上手✨ 痛みがだいぶ和らぎました。 道場の後輩?にも偶然会って、彼は足を傷めているそう(剣道のしすぎ) 剣道で岡山県代表の彼は、中学生時代と変わらない笑顔でお話してくれました。 ええこや😃 みなさんも、腰はほんと気をつけてください… #ハンドメイド嵐  #アロマストーン  #二宮和也  #アロマオイル  #フレグランスオイル  #木蓮  #いい香り  #癒やし  #京都  #arashi  #handmade  #aromastone  #fregranceoil  #fregrance  #refresh 
このクオリティで850円♡
すんばらしい☻🌈
#木蓮 #さば定食
短大生の頃に描いたスケッチが出てきた。たまには一日中絵を描いてぼぉ〜っと過ごしたいなぁ〜
#あの頃みたいに
#水彩画 #木蓮
#イラスト #illustration 
#スケッチ #sketchbook
フランスの田舎の秋は、優しく優しく深まっていく。
同伴者の皆さんも大喜びしてくれる村。
この場所がわかる人はフランスの田舎スペシャリストだわ~♡
今日でお仕事も一段落!頑張るぞ~♪ #フランス
#小さな村
#木蓮
#ラヴォデュ―
#Lavaudieu
#france
#Lesplusbeauxvillages
#AuvergneRhôneAlpes
#オーヴェルニュ
#Auvergne
#HauteLoire
#オートロワール
#Automne
#instaphoto
#photooftheday
#フランスの花の村を訪ねる
#本#出版
フランスの田舎の秋は、優しく優しく深まっていく。 同伴者の皆さんも大喜びしてくれる村。 この場所がわかる人はフランスの田舎スペシャリストだわ~♡ 今日でお仕事も一段落!頑張るぞ~♪ #フランス  #小さな村  #木蓮  #ラヴォデュ ― #Lavaudieu  #france  #Lesplusbeauxvillages  #AuvergneRhôneAlpes  #オーヴェルニュ  #Auvergne  #HauteLoire  #オートロワール  #Automne  #instaphoto  #photooftheday  #フランスの花の村を訪ねる  #本 #出版 
2017.9.12
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。
小さな秋、み~っつけたァ~😊
小さなドングリ、仕事場で見つけました♥️
可愛い~❣️
手元にやっと届いたばかりの、#木蓮 さんの本📕
秋の夜長にたっぷり楽しむつもりです💕
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#フランスの花の村を訪ねる 
#木蓮 さんの本
#楽しみ #秋の夜長に #flowerlover #gardening #花のある暮らし  #花巡り #フランス巡り 
#花好きな人と繋がりたい #フランスを旅した気分#ゆっくり楽しむ
2017.9.12 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。 小さな秋、み~っつけたァ~😊 小さなドングリ、仕事場で見つけました♥️ 可愛い~❣️ 手元にやっと届いたばかりの、#木蓮  さんの本📕 秋の夜長にたっぷり楽しむつもりです💕 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #フランスの花の村を訪ねる  #木蓮  さんの本 #楽しみ  #秋の夜長に  #flowerlover  #gardening  #花のある暮らし  #花巡り  #フランス巡り  #花好きな人と繋がりたい  #フランスを旅した気分 #ゆっくり楽しむ 
#味噌ラーメン が食べたいと言う#嫁 のリクエストで、#木蓮 へ‼️
ここの味噌は美味しい〜✨
今日ほ平日限定の#辛味噌ラーメン を👍
バスで移動中に偶然発見。お店の前を通過中に営業中の看板を確認し次のバス停で緊急降車。味噌の香り豊かな優しい一杯。#味噌ラーメン #ラーメン #札幌ラーメン #北海道#ラーメン女子#メンスタグラム#炭水化物#北海道らーめん #木蓮 #昼ラーメン #小麦粉 #西山製麺#ramen #라면#홋카이도
☆秋の菊柄特集『糸菊に木蓮』☆
この柄の菊は、江戸時代に流行した大型菊の一種「管物(くだもの)」や「細菊」とも言われます。ともに描かれている木蓮は、地球上でもっとも古い花木で「持続性」と言う花言葉もあります。長寿の象徴、菊と木蓮を取り合わせたこの柄は、長寿や若返りのご利益があるかもしれませんね😊✨
#パゴン #パゴン本店 #京都 #和柄 #京友禅 #糸菊 #木蓮 #長寿 #若返り #吉祥模様
☆秋の菊柄特集『糸菊に木蓮』☆ この柄の菊は、江戸時代に流行した大型菊の一種「管物(くだもの)」や「細菊」とも言われます。ともに描かれている木蓮は、地球上でもっとも古い花木で「持続性」と言う花言葉もあります。長寿の象徴、菊と木蓮を取り合わせたこの柄は、長寿や若返りのご利益があるかもしれませんね😊✨ #パゴン  #パゴン本店  #京都  #和柄  #京友禅  #糸菊  #木蓮  #長寿  #若返り  #吉祥模様 
らーめん木蓮
味噌つけ麺😋

お久しぶりすぎる木蓮さん😆
移転前は職場から近くてお昼休みに良く行ってたんですが、移転してから お昼休み中に戻ってこれなかったら…と思ってなかなか行けず😣
移転前も混んでたけど 今日も混んでる😊 
美味しかった\(^o^)/
辛い味噌ラーメンと つけ麺は変わってなければ平日限定でーす。

#ラーメン #ramen #らーめん木蓮 #木蓮 #味噌つけ麺 #北海道 #札幌ラーメン#つけ麺 #noodle
らーめん木蓮 味噌つけ麺😋 お久しぶりすぎる木蓮さん😆 移転前は職場から近くてお昼休みに良く行ってたんですが、移転してから お昼休み中に戻ってこれなかったら…と思ってなかなか行けず😣 移転前も混んでたけど 今日も混んでる😊 美味しかった\(^o^)/ 辛い味噌ラーメンと つけ麺は変わってなければ平日限定でーす。 #ラーメン  #ramen  #らーめん木蓮  #木蓮  #味噌つけ麺  #北海道  #札幌ラーメン #つけ麺  #noodle 
昨日もご予約満了でした、いつもありがとうございます♥ この香水、いい香り〜✨初めて買った香水がGUCCIだったんですが、違うシリーズなのに何だか懐かしい気持ちになりました💕 私の好きな木蓮💋 #azabujuban #fortuneteller #namikikuri  #magnolia #fragrances #gucci #香水 #木蓮 #グッチ #麻布十番 #占い師 #菊理なみ
15時のらーめん🙌🏻
#木蓮 #らーめん #味噌
木蓮の花

子供頃から
ひぃばぁちゃんに
連れられ毎週
行ってた お寺。。。 何年か前にばっさり
切られた 木蓮の枝
見事に再生🌿

2月末から3月頭
凛と白く とても
美しい花を
観せてくれます。

来年 楽しみ(^。^) #実家
#法事
#ばぁちゃん
#ひぃばぁちゃん
#ひぃじぃちゃん
#3人一緒にお参り
#いっぱいありがとうね🙏
#ひぃばぁちゃんが好きだった
#木蓮
#私が見守るからね。。
#豊橋
#東七根町
#東光寺
木蓮の花 子供頃から ひぃばぁちゃんに 連れられ毎週 行ってた お寺。。。 何年か前にばっさり 切られた 木蓮の枝 見事に再生🌿 2月末から3月頭 凛と白く とても 美しい花を 観せてくれます。 来年 楽しみ(^。^) #実家  #法事  #ばぁちゃん  #ひぃばぁちゃん  #ひぃじぃちゃん  #3人一緒にお参り  #いっぱいありがとうね 🙏 #ひぃばぁちゃんが好きだった  #木蓮  #私が見守るからね 。。 #豊橋  #東七根町  #東光寺 
お散歩&種散策(*´◒`*)
赤松と木蓮はまだもう少しという感じですね〜
2017.09.10
・
#散歩
#赤松 #木蓮 #蝋梅 #桃
#種 #seed