an online Instagram web viewer

#木製カトラリー medias

Photos

◡̈⃝︎⋆︎*
⑅
⑅
おはようございます😃
⑅
基本のデザインをアレンジをしましたデザインのご紹介です🌿
#スリアンオリジナル
お気に召していただけますように😌🙏🏻
⑅
⑅
素敵なご縁を ありがとうございました🌿
⑅
⑅
⑅
⑅
LINE ID → 【 @souriant 】
プロフィールにありますURLより
ショップ専用のLINE@のともだち登録をして頂けると商品一覧、料金、ご注文方法などが自動的に送信されます◡̈⃝︎⋆︎*
⑅
⑅
■ブログ
http://ameblo.jp/souriant-as/
⑅
⑅
#木製カトラリー#可愛い#オリジナル#スマイル#アメリカン#名入れ#プチギフト#焼き付け#焼き入れ#ハンドメイドショップ#スリアン#記念日#souriant#ハンドメイド#オーダー#ニコちゃん #smile #handmade #ギフト #世界に一つ#プレート #木製カトラリー #誕生日プレゼント#birthday #木のスプーン #木製皿
◡̈⃝︎⋆︎* ⑅ ⑅ おはようございます😃 ⑅ 基本のデザインをアレンジをしましたデザインのご紹介です🌿 #スリアンオリジナル  お気に召していただけますように😌🙏🏻 ⑅ ⑅ 素敵なご縁を ありがとうございました🌿 ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ LINE ID → 【 @souriant 】 プロフィールにありますURLより ショップ専用のLINE@のともだち登録をして頂けると商品一覧、料金、ご注文方法などが自動的に送信されます◡̈⃝︎⋆︎* ⑅ ⑅ ■ブログ http://ameblo.jp/souriant-as/ ⑅ ⑅ #木製カトラリー #可愛い #オリジナル #スマイル #アメリカン #名入れ #プチギフト #焼き付け #焼き入れ #ハンドメイドショップ #スリアン #記念日 #souriant #ハンドメイド #オーダー #ニコちゃん  #smile  #handmade  #ギフト  #世界に一つ #プレート  #木製カトラリー  #誕生日プレゼント #birthday  #木のスプーン  #木製皿 
#タイのお土産 
#バンコクで買い物 
今年はお土産が多い😁🇨🇷
・
娘→猫キャラが手書きされたcap  #干しレモン お菓子いろいろ
嫁→定番の #アバイブーべ の石鹸  万年肩こりに #タイガーバーム 商品  #シアンピュアオイル #乾燥マンゴー  #木製カトラリー #ココナッツオイルソープ 
その他いろいろ
我ながら女子力のある買い物(笑)555😄

#旅行記録 #お土産 #買い物 #タイ旅行 #バンコクにて #マンゴスチン石鹸 #猫のキャップ #タイ土産 
#bangkok #thailand #trip #souvenir #abhaiherb #siangpure #drymango #woodcutlery #thaisnack
#タイのお土産  #バンコクで買い物  今年はお土産が多い😁🇨🇷 ・ 娘→猫キャラが手書きされたcap #干しレモン  お菓子いろいろ 嫁→定番の #アバイブーべ  の石鹸 万年肩こりに #タイガーバーム  商品 #シアンピュアオイル  #乾燥マンゴー  #木製カトラリー  #ココナッツオイルソープ  その他いろいろ 我ながら女子力のある買い物(笑)555😄 #旅行記録  #お土産  #買い物  #タイ旅行  #バンコクにて  #マンゴスチン石鹸  #猫のキャップ  #タイ土産  #bangkok  #thailand  #trip  #souvenir  #abhaiherb  #siangpure  #drymango  #woodcutlery  #thaisnack 
お疲れさん♪
いつも聞いてるPodcastで麻婆豆腐の話題になった
それ聞いたら、もうあかん🤣
麻婆豆腐の口になり、
急遽、献立変更❗️
豚ステーキ用の肉を包丁で🔪ぶっ叩き荒ミンチにして作りました😂
おかげで歯応えのある麻婆豆腐が出来ました👍🏻😁
緑色のはネギじゃなく、セロリの葉っぱです、イケますよ〜👌🏻😄
・
・
#麻婆豆腐 
#麻婆丼 
#セロリの浅漬け 
#ワカコ酒 でやってた
#アレンジ料理 
#食べたいものは変化する
#感染 するとも言う
#臨機応変 ・
・
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
そして今、明日の弁当の🍱おかずを何にしようか?
決まらないと寝られない🤣
・
・
#おうちごはん 
#お家飲み 
#焼酎ロック 
#デリスタグラマー 
#クッキングラム 
#木製カトラリー 
#杓文字 
#ダッチオーブン 
#lodge 
#ウキハシ
#ukihashi 
#delimia 
#snapdish 
#foodstagram 
#foodporn 
#meguのkitchen 
#今日もありがとう 
#おやすみなさい 😴
お疲れさん♪ いつも聞いてるPodcastで麻婆豆腐の話題になった それ聞いたら、もうあかん🤣 麻婆豆腐の口になり、 急遽、献立変更❗️ 豚ステーキ用の肉を包丁で🔪ぶっ叩き荒ミンチにして作りました😂 おかげで歯応えのある麻婆豆腐が出来ました👍🏻😁 緑色のはネギじゃなく、セロリの葉っぱです、イケますよ〜👌🏻😄 ・ ・ #麻婆豆腐  #麻婆丼  #セロリの浅漬け  #ワカコ酒  でやってた #アレンジ料理  #食べたいものは変化する  #感染  するとも言う #臨機応変  ・ ・ #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  そして今、明日の弁当の🍱おかずを何にしようか? 決まらないと寝られない🤣 ・ ・ #おうちごはん  #お家飲み  #焼酎ロック  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #木製カトラリー  #杓文字  #ダッチオーブン  #lodge  #ウキハシ  #ukihashi  #delimia  #snapdish  #foodstagram  #foodporn  #meguのkitchen  #今日もありがとう  #おやすみなさい  😴
◡̈⃝︎⋆︎*
⑅
こんにちは😃
⑅
オーダーデザインのご注文のご紹介です♪
#スリアンオリジナル
⑅
⑅
お気に召していただけますように😌🙏🏻
⑅
⑅
素敵なご縁を ありがとうございました🌿
⑅
⑅
只今、大変混み合っております🙇
完成まで1週間以上いただいております◡̈⃝︎⋆︎*
お急ぎの場合、ご相談くださいませ♪
⑅
⑅
LINE ID → 【 @souriant 】
プロフィールにありますURLより
ショップ専用のLINE@のともだち登録をして頂けると商品一覧、料金、ご注文方法などが自動的に送信されます◡̈⃝︎⋆︎*
⑅
⑅
■ブログ
http://ameblo.jp/souriant-as/
⑅
⑅
#木製カトラリー #可愛い#オリジナル#スマイル#アメリカン #名入れ#プチギフト#焼き付け#焼き入れ#皿 #スリアン #記念日 #souriant #ハンドメイド#オーダー#ニコちゃん#smile#handmade#ギフト#世界に一つ #プレート #木製カトラリー #木のスプーン #すみれ #花
◡̈⃝︎⋆︎* ⑅ こんにちは😃 ⑅ オーダーデザインのご注文のご紹介です♪ #スリアンオリジナル  ⑅ ⑅ お気に召していただけますように😌🙏🏻 ⑅ ⑅ 素敵なご縁を ありがとうございました🌿 ⑅ ⑅ 只今、大変混み合っております🙇 完成まで1週間以上いただいております◡̈⃝︎⋆︎* お急ぎの場合、ご相談くださいませ♪ ⑅ ⑅ LINE ID → 【 @souriant 】 プロフィールにありますURLより ショップ専用のLINE@のともだち登録をして頂けると商品一覧、料金、ご注文方法などが自動的に送信されます◡̈⃝︎⋆︎* ⑅ ⑅ ■ブログ http://ameblo.jp/souriant-as/ ⑅ ⑅ #木製カトラリー  #可愛い #オリジナル #スマイル #アメリカン  #名入れ #プチギフト #焼き付け #焼き入れ #皿  #スリアン  #記念日  #souriant  #ハンドメイド #オーダー #ニコちゃん #smile #handmade #ギフト #世界に一つ  #プレート  #木製カトラリー  #木のスプーン  #すみれ  #花 
♡(°´ ˘ `°)/
.
.
仕切り丸プレート♡♡
.
.
こちらも入荷しました▷▶
.
.
友人の出産祝いにと考えたデザイン♡こちらを見本にオーダー頂きました!
.
.
女の子はかわええな♡
.
.
次はどんなデザインにしようかな〜♡わくわく
.
.
#ウッドバーニング #ひーさんちのオリジナルカトラリー #焼き絵 #出産祝い #誕生日祝い #プレゼント #カトラリー #木製カトラリー
.
.
リトアニアリネンと国産リネンの
ポシャギ風クロス。
わりとシッカリ目の、厚みのあるリネンです。

全て手縫い。
* 40×40センチ
.
※  パッチワークは残布利用でしか
製作しないことにしておりますので、
1点モノとなります。
.
2017/09/19 ・ SOLD OUT
.
#ポシャギ #パッチワーク#リネン #リトアニアリネン #ハンドメイド #手縫い  #ふきん #キッチンクロス #お弁当包み #暮らしの道具 #木製カトラリー #スープスプーン #筒井則行 #icura #pojagi #linen #lthuanialinen #handmade #iichi #spoon
. . リトアニアリネンと国産リネンの ポシャギ風クロス。 わりとシッカリ目の、厚みのあるリネンです。 全て手縫い。 * 40×40センチ . ※ パッチワークは残布利用でしか 製作しないことにしておりますので、 1点モノとなります。 . 2017/09/19 ・ SOLD OUT . #ポシャギ  #パッチワーク #リネン  #リトアニアリネン  #ハンドメイド  #手縫い  #ふきん  #キッチンクロス  #お弁当包み  #暮らしの道具  #木製カトラリー  #スープスプーン  #筒井則行  #icura  #pojagi  #linen  #lthuanialinen  #handmade  #iichi  #spoon 
連休になぜ?木製カトラリーの手入れ
#木製カトラリー #オールドビレッジ  #木製食器 #オイル #old village #wood utensils polishing oil
[お知らせ]
台風が近づいているため、明日17日は休業いたします。
無事に過ぎていきますように。
.
木製のカトラリーは秋冬の方が出番が多い気がします。
スープを飲むのも口当たりが優しくほっこりさせてくれます。
[お知らせ] 台風が近づいているため、明日17日は休業いたします。 無事に過ぎていきますように。 . 木製のカトラリーは秋冬の方が出番が多い気がします。 スープを飲むのも口当たりが優しくほっこりさせてくれます。
東京からのオーダーです❤❤ 12㎝スプーン
12㎝フォーク
ティースプーン

全て4つずつオーダーいただきました✨

先には何も焼き入れせずサロン名だけを入れてシンプルに😊❤ たくさんありがとうございました✨

#ウッドバーニング#焦がし絵#JAMJAM#ウッドスプーン#木製カトラリー#名入れカトラリー#オリジナルカトラリー#屋号入り#名前入り#リボン#サロン#お教室#シンプル#ティースプーン#ティータイム#デザートスプーン##ナチュラル#おうちカフェ#おうちごはん#記念品#プチギフト#京都#宇治
東京からのオーダーです❤❤ 12㎝スプーン 12㎝フォーク ティースプーン 全て4つずつオーダーいただきました✨ 先には何も焼き入れせずサロン名だけを入れてシンプルに😊❤ たくさんありがとうございました✨ #ウッドバーニング #焦がし絵 #JAMJAM #ウッドスプーン #木製カトラリー #名入れカトラリー #オリジナルカトラリー #屋号入り #名前入り #リボン #サロン #お教室 #シンプル #ティースプーン #ティータイム #デザートスプーン ##ナチュラル #おうちカフェ #おうちごはん #記念品 #プチギフト #京都 #宇治 
ヨーロッパでは、生活になくてはならないオリーブウッド食器のたち。

一つも同じものがない複雑な木目は、厳しい環境を生き抜いてきた証です。

木質はとても密度が高く、水を吸いにくく乾燥も早いのでカビの発生が少なくキッチンツールに最適!

オリーブの木は抗菌性があるため、衛生面もばっちり。

お手入れも簡単で、木の油気が抜けて表面が白っぽくなったら、オリーブオイルを少し摺り込んで拭きとるだけ。

使い続けるほど味がでてくるので、経年変化の楽しみも♪

オリーブ食器
#不二貿易
#fujiboeki
#インテリア
#インテリアコーデ
#interior
#暮らし
#雑貨
#キッチン
#キッチン雑貨
#カッティングボード
#まな板
#テーブルウェア
#オリーブ
#オリーブウッド
#オリーブ食器
#木製食器
#木製カトラリー
#ギフト
#プレゼント
ヨーロッパでは、生活になくてはならないオリーブウッド食器のたち。 一つも同じものがない複雑な木目は、厳しい環境を生き抜いてきた証です。 木質はとても密度が高く、水を吸いにくく乾燥も早いのでカビの発生が少なくキッチンツールに最適! オリーブの木は抗菌性があるため、衛生面もばっちり。 お手入れも簡単で、木の油気が抜けて表面が白っぽくなったら、オリーブオイルを少し摺り込んで拭きとるだけ。 使い続けるほど味がでてくるので、経年変化の楽しみも♪ オリーブ食器 #不二貿易  #fujiboeki  #インテリア  #インテリアコーデ  #interior  #暮らし  #雑貨  #キッチン  #キッチン雑貨  #カッティングボード  #まな板  #テーブルウェア  #オリーブ  #オリーブウッド  #オリーブ食器  #木製食器  #木製カトラリー  #ギフト  #プレゼント 
( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_
.
.
昨日も突然の #プレゼント企画
.
ご応募頂きありがとうございました♡♡
.
.
ミニオン風もアンパンマン風も
今日発送させて頂きました📮 _____ 💌 .
.
.
アンパンマン風になってしまいましたが、こちらがオーダー品♡♡
.
.
ニコちゃんマーク☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
.
.
#プレゼント企画実施中 .
明日までです♡
.
.
#プレゼント企画 #ひーさんちのオリジナルカトラリー #ウッドバーニング #出産祝い #木製カトラリー
( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_ . . 昨日も突然の #プレゼント企画  . ご応募頂きありがとうございました♡♡ . . ミニオン風もアンパンマン風も 今日発送させて頂きました📮 _____ 💌 . . . アンパンマン風になってしまいましたが、こちらがオーダー品♡♡ . . ニコちゃんマーク☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ . . #プレゼント企画実施中  . 明日までです♡ . . #プレゼント企画  #ひーさんちのオリジナルカトラリー  #ウッドバーニング  #出産祝い  #木製カトラリー 
珈琲屋さんにおいしいと教えていただいたパン屋さん◎kuboぱんさんのフリマへ。豪華な出展者さんは、nofuさん uzakiさん wicagroceryさん 中川たまさん porte さん。わ~

フリマのあとこんな魅力あるものつくられるんだって知ることができた方も。気前もよくてなんとなんとのひゃくえんが半分です。稲穂のモチーフ、スプーンは展示にねるねこ撮影に使えます🌾
だいじに受け継ぎます。フランスから来た古いこ、告知にも登場していたこ。

肝心なベーグルは完売でさいたまパン屋さんめぐりはふられつづけて、ひとつもなーし。器に空想のパンのせて浦和の珈琲豆カリカリ。

#パンと雑貨と古着 #kuboぱん #uzaki  #譲り受けたもの #稲穂 #パンプレート #スープボウル #グラス #木製カトラリー #サテンリボン #フランスアンティークシルク #スペシャルティーコーヒー #珈琲豆 #珈琲の旅
珈琲屋さんにおいしいと教えていただいたパン屋さん◎kuboぱんさんのフリマへ。豪華な出展者さんは、nofuさん uzakiさん wicagroceryさん 中川たまさん porte さん。わ~ フリマのあとこんな魅力あるものつくられるんだって知ることができた方も。気前もよくてなんとなんとのひゃくえんが半分です。稲穂のモチーフ、スプーンは展示にねるねこ撮影に使えます🌾 だいじに受け継ぎます。フランスから来た古いこ、告知にも登場していたこ。 肝心なベーグルは完売でさいたまパン屋さんめぐりはふられつづけて、ひとつもなーし。器に空想のパンのせて浦和の珈琲豆カリカリ。 #パンと雑貨と古着  #kuboぱん  #uzaki  #譲り受けたもの  #稲穂  #パンプレート  #スープボウル  #グラス  #木製カトラリー  #サテンリボン  #フランスアンティークシルク  #スペシャルティーコーヒー  #珈琲豆  #珈琲の旅 
ひょっこりアニマル名入れスプーン
マルチスプーンとカレースプーン
オーダーいただきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

かわいいーと喜んでいただけて私も嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ #とくべつ  #ウッドバーニング #木製カトラリー #木製食器 #アニマル #ネコ #パンダ #うさぎ
エッグベネディクト
にんじんケーキ+ピーナッツホイップ
このにんじんケーキめちゃくちゃ美味しい…きび糖とココナッツオイルで罪悪感少なめということに

#エッグベネディクト
☆ソース(簡単に):卵黄[1コ]+マヨネーズ[ぴゅー]+生クリーム[ちょろ]
(本当のオランデーズソースは生クリームじゃなくてバターだって)
☆ポーチドエッグ:沸騰したお湯に酢(ちょっと)の中に卵inわりとすぐ火止めて余熱で

#にんじんケーキ
☆にんじん(1本…大きくても小さくてもいけた)すりおろし+卵(2コ)+きび糖(120g)+ココナッツオイル(100g)
☆↑+薄力粉(160g)+BP(小1/2)
☆180°c15分

#レシピ
#メモ
#朝ごはん
#おうちごはん
#RoyalCopenhagen
#NYTENERA
#Quistgaard
#DESIGNHOUSESTOCKHOLM
#ElsaBeskowCollection
#木製カトラリー
#大石浩介
#breakfast
エッグベネディクト にんじんケーキ+ピーナッツホイップ このにんじんケーキめちゃくちゃ美味しい…きび糖とココナッツオイルで罪悪感少なめということに #エッグベネディクト  ☆ソース(簡単に):卵黄[1コ]+マヨネーズ[ぴゅー]+生クリーム[ちょろ] (本当のオランデーズソースは生クリームじゃなくてバターだって) ☆ポーチドエッグ:沸騰したお湯に酢(ちょっと)の中に卵inわりとすぐ火止めて余熱で #にんじんケーキ  ☆にんじん(1本…大きくても小さくてもいけた)すりおろし+卵(2コ)+きび糖(120g)+ココナッツオイル(100g) ☆↑+薄力粉(160g)+BP(小1/2) ☆180°c15分 #レシピ  #メモ  #朝ごはん  #おうちごはん  #RoyalCopenhagen  #NYTENERA  #Quistgaard  #DESIGNHOUSESTOCKHOLM  #ElsaBeskowCollection  #木製カトラリー  #大石浩介  #breakfast 
ひょっこりアニマルマルチスプーのオーダーいただきました!
プレゼントラッピングもオーダーいただきました♡
ラッピングは手作りです♪
喜んでいただけたと聞いてとっても嬉しいです(◍•◡•◍)♡♬ #木のスプーン #木製カトラリー #お名前いれます  #名入れ #プレゼント #ギフト #木製食器 #アニマル #動物 #ねこ  #うさぎ
今週末、サラダボウルさんに出すものたちです。

次、smileyさんへの準備します✨

#ナチュラル雑貨#ナチュラル#スプーン#フォーク#カトラリー#木製カトラリー#木製雑貨#パンダ#ウサギ#くま #bear#ハムスター#ねこ #にゃんこ #カッパ#フルーツ#サングラス#メガネ #コーム#櫛#ウッドバーニング#焦がし絵#委託販売#サラダボウル#一戸#産直

あ、サラダボウルに10月の横浜イベントのポスターが貼り出されてるみたいですね。

あの、シェフと一緒に写ってる人、私の母です😅
今週末、サラダボウルさんに出すものたちです。 次、smileyさんへの準備します✨ #ナチュラル雑貨 #ナチュラル #スプーン #フォーク #カトラリー #木製カトラリー #木製雑貨 #パンダ #ウサギ #くま  #bear #ハムスター #ねこ  #にゃんこ  #カッパ #フルーツ #サングラス #メガネ  #コーム #櫛 #ウッドバーニング #焦がし絵 #委託販売 #サラダボウル #一戸 #産直  あ、サラダボウルに10月の横浜イベントのポスターが貼り出されてるみたいですね。 あの、シェフと一緒に写ってる人、私の母です😅
人気のハッピーウエディングギフトセットのオーダー分です♡

結婚祝いに Happy♡wedding  名入れ 夫婦箸&スプーン2本&フォーク2本 ラッピングセット by cocoroncoco 
このセットだけスプーン部分にお名前が入ります♡
http://minne.com/items/7844533 
ハンドメイドマーケットminneで販売中♡

#ウッドバーニング  #お名前いれます  #世界でたったひとつ #結婚祝い  #結婚祝いのプレゼント  #お箸 #木製  #木製カトラリー #木の食器が好き  #スマイル  #ハッピーウエディング
人気のハッピーウエディングギフトセットのオーダー分です♡ 結婚祝いに Happy♡wedding 名入れ 夫婦箸&スプーン2本&フォーク2本 ラッピングセット by cocoroncoco このセットだけスプーン部分にお名前が入ります♡ http://minne.com/items/7844533 ハンドメイドマーケットminneで販売中♡ #ウッドバーニング  #お名前いれます  #世界でたったひとつ  #結婚祝い  #結婚祝いのプレゼント  #お箸  #木製  #木製カトラリー  #木の食器が好き  #スマイル  #ハッピーウエディング 
片付けモード全開中!

棚の奥にしまい込んでいた箱の中からこんな物達が出てきた。5、6年位前の作品だ。

なんの知識も無いまま夢中で彫ってたな〜。 懐かしい…(o^^o)
・
・
・
#handcraftedgoods #wood #catlery 
#ハンドメイド #木工作品 #木製カトラリー #木のカトラリー#ハンドクラフト#はんどくらふと
思うがままに製作して、ひょっこりとした脚の形状に!結局はカトラリーケースに最適なのだけれど、自宅でしかもテーブルの上でカトラリーケース使うでしょうか?😓
#木の雑貨 #木製 #木のカトラリー#木製カトラリー#木のスプーン#コーヒータイム#北欧#クイストゴー
9月3日、夢プラット小城で開催されるぷら〜っと手づくりマルシェのお友達のブース内で出店させていただきます。☺️
#木製アクセサリー
#木製カトラリー
[CYATE]
木製カトラリー/ロンガンウッド

#RIPPLE#RIPPLE02FURNITURE#CYATE#木製カトラリー#ロンガンウッド
眠っ!笑
昨日から夏季保育で1日幼稚園預けてたんですが、いよいよ明日から新学期👏😊 色々用意してたらこんな時間💦
明日は朝から忙しくなりそう💦

パパ5時に家出るらしく起きれる自信ないです😂
服だけ用意しといて寝よっと😅

そして今日から9月💡
仕入れ値変更により、お皿のお値段を少し値上げさせていただきます🙇💦
ご理解お願いいたします🙇
それでもInstagramやイベントでは手数料無い分お求め易いお値段になっております😌✨ また新デザインとして、全てのお皿にニコチャン、アニマル、ネイティブのデザインを追加しました✨
少しずつご紹介させていただきますね🎵

新プレートのモニター様も9月中旬位に募集したいと思っております✨
よろしくお願いいたします😊

#ウッドバーニング#JAMJAM#木製カトラリー#木製食器#名入れカトラリー#名入れ食器#オーダーメイド#ハンドメイド#仕切りプレート#ワンプレートごはん#ナチュラル#おうちカフェ#おうちごはん#オリジナルカトラリー#オリジナル食器#出産祝い#記念品#プレゼント#プチギフト#離乳食#ハーフバースデー#誕生日#価格変更#新デザイン#アニマル#ニコチャン#スマイル#ネイティブ#オルテガ
眠っ!笑 昨日から夏季保育で1日幼稚園預けてたんですが、いよいよ明日から新学期👏😊 色々用意してたらこんな時間💦 明日は朝から忙しくなりそう💦 パパ5時に家出るらしく起きれる自信ないです😂 服だけ用意しといて寝よっと😅 そして今日から9月💡 仕入れ値変更により、お皿のお値段を少し値上げさせていただきます🙇💦 ご理解お願いいたします🙇 それでもInstagramやイベントでは手数料無い分お求め易いお値段になっております😌✨ また新デザインとして、全てのお皿にニコチャン、アニマル、ネイティブのデザインを追加しました✨ 少しずつご紹介させていただきますね🎵 新プレートのモニター様も9月中旬位に募集したいと思っております✨ よろしくお願いいたします😊 #ウッドバーニング #JAMJAM #木製カトラリー #木製食器 #名入れカトラリー #名入れ食器 #オーダーメイド #ハンドメイド #仕切りプレート #ワンプレートごはん #ナチュラル #おうちカフェ #おうちごはん #オリジナルカトラリー #オリジナル食器 #出産祝い #記念品 #プレゼント #プチギフト #離乳食 #ハーフバースデー #誕生日 #価格変更 #新デザイン #アニマル #ニコチャン #スマイル #ネイティブ #オルテガ 
南天のお箸1本、ウォルナットのレンゲ1本(自立型)、桜🌸直径20㎝の丸ボードが完成品✨✨
涼しい風の入る良いお天気の札幌😚
#木工#手づくり#手仕事#木製カトラリー#お箸#カッテイングボード#レンゲ#桜#ウオルナット#南天#暮らし
☆☆お食い初め木製カトラリー☆☆
.
この間アップした我が子のお食い初めに使用した木製カトラリー。
今回、依頼をお願いしたクリエイターさんに、とっても素敵な可愛いカトラリーに仕上げて下さいましたので、改めてそのカトラリーをご紹介!
.
我が子への親からの想いとして、
「たくさんの祝福を受けて支えられて、元気をみんなに☆╰(*´︶`*)╯♡」という想いと、
「すべての人はみんな内側からキラキラ輝く材料を持っていて、誰かが照らすのではなく、
自分が輝いて、みんなを笑顔とハピネスにしてゆく人材に」
という想いを込めて作製をお願いしたところ、
その想いが溢れるストーリー性のある素敵なカトラリーを贈って下さいました✨✨😍✨💕
.
以下、クリエイターさんからの1つ1つのカトラリーデザインの作製秘話です♡ ↓↓↓
.
《プレート》
左上…『みんなを笑顔に』で、smileの文字をフラッグに。
.
右上…小鳥(光恵ちゃん)と一緒だとHappinessになれる。
.
下…光恵ちゃんの笑顔から、たくさんの光があふれるイメージで。『君がいるから、誰かが笑顔になれる』と言う意味の英語の名言を入れてみました。)
.
《ボウル》
側面…光恵ちゃんが降り注いだ光に埋もれているイメージ。
.
内側…光恵ちゃんを直訳した『Blessing Light』
.
底…ニコニコの笑顔
.
《スプーン、フォーク》
離乳食スプーン…ママからおクチに運んであげることを考えて、小鳥のイラストに『みつえ』と、幸せの四つ葉のクローバー。
.
スプーン、フォーク…自分のおててで食べられるようになったときに、楽しく使えるように、お名前はひらがなで。くまやうさぎもスプーンを持ったイラストと、フォークには、ねこ彦から降り注ぐ星。
.
.
クリエイターのシホさん本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます✨💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.
このカトラリーで、今はまだ授乳のみの我が子ですが、モリモリ沢山食べてスクスク成長してもらいたいです☆☆
永く愛用できる割れない食器!そして木製は、ホッコリあたたかさを感じます☆☆
. .
#シホハンコ
#ウッドバーニング
#お食い初め
#100日祝い 
#木製品 
#木製カトラリー 
#かわいい 
#オリジナル 
#特別な 
#キャラクター食器
☆☆お食い初め木製カトラリー☆☆ . この間アップした我が子のお食い初めに使用した木製カトラリー。 今回、依頼をお願いしたクリエイターさんに、とっても素敵な可愛いカトラリーに仕上げて下さいましたので、改めてそのカトラリーをご紹介! . 我が子への親からの想いとして、 「たくさんの祝福を受けて支えられて、元気をみんなに☆╰(*´︶`*)╯♡」という想いと、 「すべての人はみんな内側からキラキラ輝く材料を持っていて、誰かが照らすのではなく、 自分が輝いて、みんなを笑顔とハピネスにしてゆく人材に」 という想いを込めて作製をお願いしたところ、 その想いが溢れるストーリー性のある素敵なカトラリーを贈って下さいました✨✨😍✨💕 . 以下、クリエイターさんからの1つ1つのカトラリーデザインの作製秘話です♡ ↓↓↓ . 《プレート》 左上…『みんなを笑顔に』で、smileの文字をフラッグに。 . 右上…小鳥(光恵ちゃん)と一緒だとHappinessになれる。 . 下…光恵ちゃんの笑顔から、たくさんの光があふれるイメージで。『君がいるから、誰かが笑顔になれる』と言う意味の英語の名言を入れてみました。) . 《ボウル》 側面…光恵ちゃんが降り注いだ光に埋もれているイメージ。 . 内側…光恵ちゃんを直訳した『Blessing Light』 . 底…ニコニコの笑顔 . 《スプーン、フォーク》 離乳食スプーン…ママからおクチに運んであげることを考えて、小鳥のイラストに『みつえ』と、幸せの四つ葉のクローバー。 . スプーン、フォーク…自分のおててで食べられるようになったときに、楽しく使えるように、お名前はひらがなで。くまやうさぎもスプーンを持ったイラストと、フォークには、ねこ彦から降り注ぐ星。 . . クリエイターのシホさん本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます✨💕 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ . このカトラリーで、今はまだ授乳のみの我が子ですが、モリモリ沢山食べてスクスク成長してもらいたいです☆☆ 永く愛用できる割れない食器!そして木製は、ホッコリあたたかさを感じます☆☆ . . #シホハンコ  #ウッドバーニング  #お食い初め  #100日祝い  #木製品  #木製カトラリー  #かわいい  #オリジナル  #特別な  #キャラクター食器 
.
自然なテイストが人気のオリーブの器やカトラリーが入荷しました。
.
北欧食器やテーブルウエアとも相性が良いので、これからの季節にもおすすめです❄️
.
特に写真手前、楕円形のバター皿は自然木を生かしたフォルムでひとつひとつ形が異なり、味わいのある仕上がりになっています。
.
.
プロフィールのリンクよりオリーブウッドコーナーございます。
ぜひ覗いてみてくださいませ😀
.
***【実店舗のご紹介】***************
メルティングポット 鎌倉 小町通り
@melting_pot_kamakura
.
D CINEMA 大阪 中崎町
@d_cinema
************************************
.
#オリーブ #オリーブウッド #木製カトラリー #アフリカ #チュニジア #お皿 #器 #北欧 #テーブルランナー #日々 #暮らし #designers_and_labo #デザラボ #横浜 #yokohama #楽天市場
. 自然なテイストが人気のオリーブの器やカトラリーが入荷しました。 . 北欧食器やテーブルウエアとも相性が良いので、これからの季節にもおすすめです❄️ . 特に写真手前、楕円形のバター皿は自然木を生かしたフォルムでひとつひとつ形が異なり、味わいのある仕上がりになっています。 . . プロフィールのリンクよりオリーブウッドコーナーございます。 ぜひ覗いてみてくださいませ😀 . ***【実店舗のご紹介】*************** メルティングポット 鎌倉 小町通り @melting_pot_kamakura . D CINEMA 大阪 中崎町 @d_cinema ************************************ . #オリーブ  #オリーブウッド  #木製カトラリー  #アフリカ  #チュニジア  #お皿  #器  #北欧  #テーブルランナー  #日々  #暮らし  #designers_and_labo  #デザラボ  #横浜  #yokohama  #楽天市場 
こんにちは、スタッフRです。
このような暑い天気には冷たくて、
甘いものを食べたくなりますね。
本日は、中華伝統美容スイーツのレシピを紹介いたします。
.
材料は、①白木耳➁蓮の実③ナツメ④百合干⑤氷砂糖です。
まず、①②③を90分程、弱火で煮ます。
その後、洗った百合干と氷砂糖を入れて、
15分ぐらい沸騰させて、完成です。
蓮の実や白木クラゲは様々なミネラルや食物繊維を多く含んでいる食材です。
.
栄養豊富なスイーツです。
みなさんも是非作ってみて下さいね。
レンゲはつきじ常陸屋で取り扱っているメープルの木で作られたレンゲです。
スープと汁物にはすごく使いやすいです。
木製なので、口当たりが優しいですよ。
.
#築地 #築地場外市場 #浅草 #まるごとにっぽん #つきじ常陸屋 #レンゲ #木製カトラリー #メープルの木 #美容スイーツ #栄養豊富
こんにちは、スタッフRです。 このような暑い天気には冷たくて、 甘いものを食べたくなりますね。 本日は、中華伝統美容スイーツのレシピを紹介いたします。 . 材料は、①白木耳➁蓮の実③ナツメ④百合干⑤氷砂糖です。 まず、①②③を90分程、弱火で煮ます。 その後、洗った百合干と氷砂糖を入れて、 15分ぐらい沸騰させて、完成です。 蓮の実や白木クラゲは様々なミネラルや食物繊維を多く含んでいる食材です。 . 栄養豊富なスイーツです。 みなさんも是非作ってみて下さいね。 レンゲはつきじ常陸屋で取り扱っているメープルの木で作られたレンゲです。 スープと汁物にはすごく使いやすいです。 木製なので、口当たりが優しいですよ。 . #築地  #築地場外市場  #浅草  #まるごとにっぽん  #つきじ常陸屋  #レンゲ  #木製カトラリー  #メープルの木  #美容スイーツ  #栄養豊富 
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
.
.
スプーンフォークセット♡
.
.
おサルさん🐒リクエスト♡♡
.
.
気に入って頂けますように❁.*・゚
.
.
@ankm.handmade さんの妹さん @hapila335 さんに作って頂いた #ネックレス #アレルギー対応 助かります♡♡
.
.
またお願いします〜♡
.
.
#オーダー #ひーさんちのオリジナルカトラリー #ウッドバーニング #木製カトラリー
♡♡♡
・
この前久々スプーンに焼き焼き😉✨
・
今回はうさぎをチャレンジ🐰.。.:*
子供達がうさぎ大好きでその中で
特にホーランドが大好きだから
初の垂れ耳うさぎ描いてみました💖
・
まだまだ下手くそだけど
これみて子供達が喜んでくれたし
友人にもプレゼントであげたら
喜んでもらえて本当に嬉しい😭😭😭
・
はんだの調子が悪かったから
納得いく仕上がりじゃなかったけど
みんなが喜んでくれたから満足♡笑
・
・
 #はんだこて #ウッドバーニング
 #焦がし絵 #木製カトラリー #焼く
 #唯一の趣味 #自分時間 #楽しい
 #初挑戦 #可愛くて #大好きな #うさぎ
 #ホーランドロップ #垂れ耳 #らぶ
 #子供たち大喜び #また作ろう
♡♡♡ ・ この前久々スプーンに焼き焼き😉✨ ・ 今回はうさぎをチャレンジ🐰.。.:* 子供達がうさぎ大好きでその中で 特にホーランドが大好きだから 初の垂れ耳うさぎ描いてみました💖 ・ まだまだ下手くそだけど これみて子供達が喜んでくれたし 友人にもプレゼントであげたら 喜んでもらえて本当に嬉しい😭😭😭 ・ はんだの調子が悪かったから 納得いく仕上がりじゃなかったけど みんなが喜んでくれたから満足♡笑 ・ ・ #はんだこて  #ウッドバーニング  #焦がし絵  #木製カトラリー  #焼く  #唯一の趣味  #自分時間  #楽しい  #初挑戦  #可愛くて  #大好きな  #うさぎ  #ホーランドロップ  #垂れ耳  #らぶ  #子供たち大喜び  #また作ろう 
ミニチュア木製カトラリー

今日はフォークの作り方を教えて頂きました。
ミニチュアアート展のカードに乗せてみました。
スプーンもフォークもなかなか綺麗に作れません💦でも楽しい😊練習します💪  #ミニチュア #スプーン #フォーク #カトラリー #木製 #木のカトラリー #食器  #木製カトラリー #miniature #manonminiature #nunushouse
2017/08/27
.
リトアニアリネンと国産リネンの
ポシャギ風クロス。

アイロンも使わず、
爪でキコキコと折り目を付けて、
全て手縫いで仕立てました。

サイズは40センチ四方。
最初は45センチ四方か
50センチ四方にしたかったのだけど、
中途半端に継足して継ぎのバランスが崩れるのも、
継いだ部分をカットしてしまうのも嫌で。
その時の感覚で繋がったものを
無駄にしないようなサイズにしました。
.
.
もう20年くらい前になるのかな。
私はキルトによく有るようなパッチワークは
やらないのだけど、
雑誌の中の対談で、
「 パッチワークの為にパッチワーククロスを
買うのは本末転倒だ 」
と書かれていて、ハッとした。

本来のパッチワークは洋服などの着古しの、
綺麗な部分を再利用して作られてきたものだから。
なので私も、パッチワークは残布からしか
作らないことにしている。

こぎん刺しもまた然り。
昔の津軽地方の庶民は、
木綿の着物を着る事が許されなかったから、
麻布に綿糸で防寒と補強を兼ねて刺して
生み出されたもの。
だから私も、専用の布や糸は使わない。

少ない色数の糸、半端な布たちから何が出来るか?
決して色鮮やかなモノは出来ないけれど、
出来るだけ無駄なく使い切り、
制約の有る中から何かを生み出したいと
思っている。
.
SOLD OUT
.
#パッチワーク #ポシャギ #こぎん刺し #ハンドメイド #リネン #リトアニアリネン #スープスプーン #筒井則行 #木製カトラリー #暮らしの道具 #クロス #キッチンクロス #icura #handmade #lithuanialinen  #cloth #pojagi #iichi
2017/08/27 . リトアニアリネンと国産リネンの ポシャギ風クロス。 アイロンも使わず、 爪でキコキコと折り目を付けて、 全て手縫いで仕立てました。 サイズは40センチ四方。 最初は45センチ四方か 50センチ四方にしたかったのだけど、 中途半端に継足して継ぎのバランスが崩れるのも、 継いだ部分をカットしてしまうのも嫌で。 その時の感覚で繋がったものを 無駄にしないようなサイズにしました。 . . もう20年くらい前になるのかな。 私はキルトによく有るようなパッチワークは やらないのだけど、 雑誌の中の対談で、 「 パッチワークの為にパッチワーククロスを 買うのは本末転倒だ 」 と書かれていて、ハッとした。 本来のパッチワークは洋服などの着古しの、 綺麗な部分を再利用して作られてきたものだから。 なので私も、パッチワークは残布からしか 作らないことにしている。 こぎん刺しもまた然り。 昔の津軽地方の庶民は、 木綿の着物を着る事が許されなかったから、 麻布に綿糸で防寒と補強を兼ねて刺して 生み出されたもの。 だから私も、専用の布や糸は使わない。 少ない色数の糸、半端な布たちから何が出来るか? 決して色鮮やかなモノは出来ないけれど、 出来るだけ無駄なく使い切り、 制約の有る中から何かを生み出したいと 思っている。 . SOLD OUT . #パッチワーク  #ポシャギ  #こぎん刺し  #ハンドメイド  #リネン  #リトアニアリネン  #スープスプーン  #筒井則行  #木製カトラリー  #暮らしの道具  #クロス  #キッチンクロス  #icura  #handmade  #lithuanialinen  #cloth  #pojagi  #iichi 
(ノ´³`)ノ♡
.
.
.
やっとラジオ体操が終わり、
夏休みも残りわずか👒(′ᴗ‵ )
.
.
ライスボウル少しなら仕入れできそうです❁
.
.
もし希望の方がいたらまた再販しようかなと、思いますО'̑〇̮'̑О
.
.
#ひーさんちのオリジナルカトラリー #ウッドバーニング #カトラリー #オリジナルカトラリー #木製カトラリー #ライスボウル #名入れ
本日8月25日と明日26日、実店舗オープンしてます(11:00〜18:00)。 一昨日、昨日と夏期休暇をいただきました。爽やかな気持ちで営業してまーす♪

#ラトビア #latvia #バルト三国 #ラトビア雑貨 #リネン #木製カトラリー #ビンテージ
♡
くじらのスプーン🐳
・
・
・
・
・
最近スプーンを使いたがるから買ってみた🥄
色んな種類があったけどその中から息子も気に入ってくれた
くじら君をお迎えしました✨
木の温かみがいい👍🏻
・
1週間ぐらい下痢続きの息子👶🏻
病院行って薬を飲ませてるけど治らないからお尻が可哀想なことに💦
お尻が赤くただれて痛々しい😓
本人もお尻が痛くて泣いてた💦💦
今日からお尻をシャワーで流すことに…
回数が多いのでオムツ取り替えるたびにシャワーするのは大変🚿
なんか病気続き😭鼻風邪が治ったと思ったら下痢、、、
早く治れー❗️
・
・
#くじらスプーン #カトラリー #木製カトラリー #木のスプーン
#男の子ママ #生後12ヶ月 #1歳 #男の子 #ママカメラ 。
*
♡ くじらのスプーン🐳 ・ ・ ・ ・ ・ 最近スプーンを使いたがるから買ってみた🥄 色んな種類があったけどその中から息子も気に入ってくれた くじら君をお迎えしました✨ 木の温かみがいい👍🏻 ・ 1週間ぐらい下痢続きの息子👶🏻 病院行って薬を飲ませてるけど治らないからお尻が可哀想なことに💦 お尻が赤くただれて痛々しい😓 本人もお尻が痛くて泣いてた💦💦 今日からお尻をシャワーで流すことに… 回数が多いのでオムツ取り替えるたびにシャワーするのは大変🚿 なんか病気続き😭鼻風邪が治ったと思ったら下痢、、、 早く治れー❗️ ・ ・ #くじらスプーン  #カトラリー  #木製カトラリー  #木のスプーン  #男の子ママ  #生後12ヶ月  #1歳  #男の子  #ママカメラ  。 *
レギュラーサイズのカトラリーとガーゼハンカチのセット🐼🐶 はー、今日で連休終わりだー。

もう、お盆とまつりでほぼほぼ終わったわ💦

あ、映画は見たかな。

今日は地区運動会🏃
久しぶりに優勝して、いい慰労会になりました✨
🦐旨かった❗

#木製#カトラリー#木製カトラリー#スプーン#フォーク#ガーゼハンカチ#委託販売#サラダボウル#一戸#小鳥谷#産直
レギュラーサイズのカトラリーとガーゼハンカチのセット🐼🐶 はー、今日で連休終わりだー。 もう、お盆とまつりでほぼほぼ終わったわ💦 あ、映画は見たかな。 今日は地区運動会🏃 久しぶりに優勝して、いい慰労会になりました✨ 🦐旨かった❗ #木製 #カトラリー #木製カトラリー #スプーン #フォーク #ガーゼハンカチ #委託販売 #サラダボウル #一戸 #小鳥谷 #産直 
木製のキッチンツール。
時を経た物だけが醸し出す圧倒的な存在感。
騙されるくらいシャビーに仕上げた物たちが氾濫しているけど
この味は、きっと出せない・・・と思う😅

ならではのグリーンと赤の工業系グッズもいい味出してます♪

#englandantique  #englandvintage  #antique  #shabby  #brocant  #indastrial  #oilcan #barance #tincan  #toolbox #antiques  #vintage  #brocante  #shabbychic  #オイル缶
#工具箱
#アンティーク 
#アンティークのある暮らし 
#インダストリアル
#工業系 #アンティークキッチンツール 
#木製カトラリー
#木製品大好き 
#イギリスアンティーク
#イギリスヴィンテージ
#オイル差し #水平器 #ブロカント #antiquetin
木製のキッチンツール。 時を経た物だけが醸し出す圧倒的な存在感。 騙されるくらいシャビーに仕上げた物たちが氾濫しているけど この味は、きっと出せない・・・と思う😅 ならではのグリーンと赤の工業系グッズもいい味出してます♪ #englandantique  #englandvintage  #antique  #shabby  #brocant  #indastrial  #oilcan  #barance  #tincan  #toolbox  #antiques  #vintage  #brocante  #shabbychic  #オイル缶  #工具箱  #アンティーク  #アンティークのある暮らし  #インダストリアル  #工業系  #アンティークキッチンツール  #木製カトラリー  #木製品大好き  #イギリスアンティーク  #イギリスヴィンテージ  #オイル差し  #水平器  #ブロカント  #antiquetin 
アニマル仕切りプレートです😊✨ 可愛い赤ちゃんとの写真もpostして下さいました❤
ありがとうございます😌✨ 温もりいっぱいの食器でモリモリ食べてくれたら嬉しいなー😍🎶 #ウッドバーニング#JAMJAM#オリジナルカトラリー#オリジナル食器#木製食器#木製カトラリー#名入れギフト#名入れ食器#記念品#出産祝い#プレゼント#お食い初め#ハーフバースデー#離乳食#ハンドメイド#オーダーメイド#ナチュラル#おうちカフェ#おうちごはん#仕切りプレート#ワンプレートごはん
アニマル仕切りプレートです😊✨ 可愛い赤ちゃんとの写真もpostして下さいました❤ ありがとうございます😌✨ 温もりいっぱいの食器でモリモリ食べてくれたら嬉しいなー😍🎶 #ウッドバーニング #JAMJAM #オリジナルカトラリー #オリジナル食器 #木製食器 #木製カトラリー #名入れギフト #名入れ食器 #記念品 #出産祝い #プレゼント #お食い初め #ハーフバースデー #離乳食 #ハンドメイド #オーダーメイド #ナチュラル #おうちカフェ #おうちごはん #仕切りプレート #ワンプレートごはん 
おはようございます☀😊 今日は近くの子供広場の日✨
今年一年スタッフしてるので、オモチャ出したりしに行かないと🏃💨 夕方からは長男のスイミング🏊
今日からまた忙しくなりそうです😂

写真は18㎝セット💡
こちらは結婚祝いとしてのオーダーが結構多いです😊

JAMJAMの商品で笑顔になってくれたらいいなー❤😊 #ウッドバーニング#JAMJAM#オリジナルカトラリー#オリジナル食器#木製カトラリー#名入れカトラリー#名入れギフト#オーダーメイド#ハンドメイド#ナチュラル#記念品#おうちごはん#おうちカフェ#プチギフト#プレゼント#結婚祝い#スマイル#ニコチャン
おはようございます☀😊 今日は近くの子供広場の日✨ 今年一年スタッフしてるので、オモチャ出したりしに行かないと🏃💨 夕方からは長男のスイミング🏊 今日からまた忙しくなりそうです😂 写真は18㎝セット💡 こちらは結婚祝いとしてのオーダーが結構多いです😊 JAMJAMの商品で笑顔になってくれたらいいなー❤😊 #ウッドバーニング #JAMJAM #オリジナルカトラリー #オリジナル食器 #木製カトラリー #名入れカトラリー #名入れギフト #オーダーメイド #ハンドメイド #ナチュラル #記念品 #おうちごはん #おうちカフェ #プチギフト #プレゼント #結婚祝い #スマイル #ニコチャン 
アニマルプレート
アニマルスプーン
にぎにぎセット

イベントの際にショップカードを貰って下さり、後日オーダーして下さいました❤

プレートとお揃いの猫のスプーン🐱🐾
いっぱい使っていただけますように😌✨ #ウッドバーニング#JAMJAM#オリジナルカトラリー#オリジナル食器#名入れカトラリー#名入れギフト#名入れ食器#木製食器#木製カトラリー#アカシア#仕切りプレート#ワンプレートごはん#おうちカフェ#おうちごはん#ナチュラル#記念品#出産祝い#離乳食#お食い初め#ハーフバースデー#プレゼント#ハンドメイド#オーダーメイド
アニマルプレート アニマルスプーン にぎにぎセット イベントの際にショップカードを貰って下さり、後日オーダーして下さいました❤ プレートとお揃いの猫のスプーン🐱🐾 いっぱい使っていただけますように😌✨ #ウッドバーニング #JAMJAM #オリジナルカトラリー #オリジナル食器 #名入れカトラリー #名入れギフト #名入れ食器 #木製食器 #木製カトラリー #アカシア #仕切りプレート #ワンプレートごはん #おうちカフェ #おうちごはん #ナチュラル #記念品 #出産祝い #離乳食 #お食い初め #ハーフバースデー #プレゼント #ハンドメイド #オーダーメイド 
こんにちは!
bupure梅屋敷店です🐣

木製のカトラリーが入荷しております。動物の形をしたスプーンやフォーク、猫の顔の形をした豆皿や箸置きが揃っています🐱🌟 #梅屋敷商店街
#bupure 
#木製カトラリー

bupure梅屋敷店
OPEN🌞10:00〜CLOSE🌛19:00
こんにちは! bupure梅屋敷店です🐣 木製のカトラリーが入荷しております。動物の形をしたスプーンやフォーク、猫の顔の形をした豆皿や箸置きが揃っています🐱🌟 #梅屋敷商店街  #bupure  #木製カトラリー  bupure梅屋敷店 OPEN🌞10:00〜CLOSE🌛19:00
今週末、納入予定、

フジケン季節館アーティスト村内 smileyさんへの、セット作品。

値段的にお得感はないですが、愛がいつもより多めに入ってます✨

#カトラリーセット#タオルハンカチ#3点セット#木製カトラリー#木製スプーン#木製フォーク#スプーン#フォーク#カトラリー#キッチン雑貨#ギフト#プレゼント#ウッドバーニング#焦がし絵#ペンギン#ウサギ
今週末、納入予定、 フジケン季節館アーティスト村内 smileyさんへの、セット作品。 値段的にお得感はないですが、愛がいつもより多めに入ってます✨ #カトラリーセット #タオルハンカチ #3点セット #木製カトラリー #木製スプーン #木製フォーク #スプーン #フォーク #カトラリー #キッチン雑貨 #ギフト #プレゼント #ウッドバーニング #焦がし絵 #ペンギン #ウサギ 
おはようございます☀😊 今日まで休みのパパも会社行かはるので、お盆休みのダラダラ感はおしまいです😂
作品の紹介溜まってきてるので今日から頑張ってpostしていきますね✨

フルオーダーの作品です😊✨
イメージ等伝えてもらい、お客様好みのプレートをお作りします❤
世界に1つだけのオリジナルプレートです✨

#ウッドバーニング#JAMJAM#オリジナルカトラリー#オリジナル食器#名入れカトラリー#名入れギフト#名入れ食器#仕切りプレート#ワンプレートごはん#おうちカフェ#おうちごはん#ナチュラル#アカシア#ランチプレート#木製食器#木製カトラリー#ハワイアン#南国風 #ハンドメイド#オーダーメイド#世界に1つ #記念品#出産祝い#結婚祝い#プレゼント#プチギフト#お食い初め#ハーフバースデー#離乳食#
おはようございます☀😊 今日まで休みのパパも会社行かはるので、お盆休みのダラダラ感はおしまいです😂 作品の紹介溜まってきてるので今日から頑張ってpostしていきますね✨ フルオーダーの作品です😊✨ イメージ等伝えてもらい、お客様好みのプレートをお作りします❤ 世界に1つだけのオリジナルプレートです✨ #ウッドバーニング #JAMJAM #オリジナルカトラリー #オリジナル食器 #名入れカトラリー #名入れギフト #名入れ食器 #仕切りプレート #ワンプレートごはん #おうちカフェ #おうちごはん #ナチュラル #アカシア #ランチプレート #木製食器 #木製カトラリー #ハワイアン #南国風  #ハンドメイド #オーダーメイド #世界に1つ  #記念品 #出産祝い #結婚祝い #プレゼント #プチギフト #お食い初め #ハーフバースデー #離乳食 #
🍽☕️ ・
先ほど紹介した南城市佐敷にある、
BE NATURAL(ビ ナチュラル)では、
イタリアンフレンチのコース料理が
いただける他、
・
店内では 
主にアンティークな食器や雑貨、ガラス製品、木製カトラリー、
店主がこだわりを持って選んだオリーブオイルやハチミツ、
自家製コンフィチュールなどの食品も販売しています。
・
・
写真で載せた
ガラスのカップやマンゴー材のカトラリーなど
そのまますべてお持ち帰りしたいくらい好みだったー。
・
今日は手持ち💰が少なかったので、
次回ぜひーーー。・
※(もうすぐ誕生日w すーでおねだり)・
・
・
新店舗住所
南城市佐敷字佐敷138-1 ・
目印・
佐敷小学校横の大きな鳥居⛩をくぐって、
山を上がって行くと所々に
be naturalの案内看板があります。 
看板を頼りにGO!!・
・
・
・
#okinawa #okinawacafe #ランチ #ディナー #沖縄 #南城市 #佐敷 #benatural #フレンチ #イタリアン #コース料理 #雑貨 #zakka #アンティーク #ガラス #木製カトラリー #マンゴー材 #ほしい
🍽☕️ ・ 先ほど紹介した南城市佐敷にある、 BE NATURAL(ビ ナチュラル)では、 イタリアンフレンチのコース料理が いただける他、 ・ 店内では 主にアンティークな食器や雑貨、ガラス製品、木製カトラリー、 店主がこだわりを持って選んだオリーブオイルやハチミツ、 自家製コンフィチュールなどの食品も販売しています。 ・ ・ 写真で載せた ガラスのカップやマンゴー材のカトラリーなど そのまますべてお持ち帰りしたいくらい好みだったー。 ・ 今日は手持ち💰が少なかったので、 次回ぜひーーー。・ ※(もうすぐ誕生日w すーでおねだり)・ ・ ・ 新店舗住所 南城市佐敷字佐敷138-1 ・ 目印・ 佐敷小学校横の大きな鳥居⛩をくぐって、 山を上がって行くと所々に be naturalの案内看板があります。 看板を頼りにGO!!・ ・ ・ ・ #okinawa  #okinawacafe  #ランチ  #ディナー  #沖縄  #南城市  #佐敷  #benatural  #フレンチ  #イタリアン  #コース料理  #雑貨  #zakka  #アンティーク  #ガラス  #木製カトラリー  #マンゴー材  #ほしい 
¨̮ )/
.
.
お盆休み(ノ´³`)ノ♡
.
.
明日から旅行に行くので、
三兄弟を連れ出してもらい
オーダーできるとこまで頑張ります📮_____💌.
.
.
#ひーさんちのオリジナルカトラリー #出産祝い #名入れ #ウッドバーニング #オーダー #名前入り #木製カトラリー #新デザイン #木製プレート #minne #creema
*
*
おはようございます。
昨夜は気がつけば1:30過ぎていてビックリ‼️
ひたすら在庫作りにオーダーと、
新しいバージョンを焦がすのに夢中な私。
焦がすのが楽し過ぎました🐷💕
・
・
こちらのにぎにぎセットですが、
今までカリンで出来ていた為とても硬く焦がしにくいので
イラスト無しの名前のみで販売していました。
今年ワシントン条約により、
ローズウッド全種が項目に入り輸入規制がかかったので、
ミャンマーから輸入が出来なくなりました。
そして代替え品で来たのが、赤木のにぎにぎセット🥄
赤木を初めて焦がしましたが、
とっても滑らかに焦がしやすい〜〜😳✨
私的にですが!いつもは2本並べるとくどいので
フォークにまで顔は入れませんが、色味が深いので入れてみたら...
か、可愛い〜〜❤️❤️❤️←自画自賛w
いつもより顔も小ぶりにしてみました。
よし、にぎにぎセットはこのデザインでいこう!
というご紹介でした🎵
こちらの商品は今週末のいぎやまマルシェに持っていきます。
・
●にぎにぎセット
◎材質...赤木
◎長さ...約12cm
◎1セット...¥840
◎送料...¥120
◎名入れ無料
・
・
・
いぎやまマルシェ(毎月第3土日開催)
主催 @igiyamagarden_plants 
8/19.20 10時〜16時
509-0142
岐阜県各務原市鵜沼丸子町3-15
※私は両日います。
・
・
#伊木山ガーデン#いぎやまマルシェ#岐阜#各務原#ハンドメイド#にぎにぎセット#赤木#木のスプーン#木のフォーク#木製#木製カトラリー#木製食器#ミャンマー#支援#フェアトレード#ウッドバーニング#焦がし入れ#デザイン#ニコちゃん#オリジナル#新作#定番#ママライフエキスポ #ママライフエキスポ2017
* * おはようございます。 昨夜は気がつけば1:30過ぎていてビックリ‼️ ひたすら在庫作りにオーダーと、 新しいバージョンを焦がすのに夢中な私。 焦がすのが楽し過ぎました🐷💕 ・ ・ こちらのにぎにぎセットですが、 今までカリンで出来ていた為とても硬く焦がしにくいので イラスト無しの名前のみで販売していました。 今年ワシントン条約により、 ローズウッド全種が項目に入り輸入規制がかかったので、 ミャンマーから輸入が出来なくなりました。 そして代替え品で来たのが、赤木のにぎにぎセット🥄 赤木を初めて焦がしましたが、 とっても滑らかに焦がしやすい〜〜😳✨ 私的にですが!いつもは2本並べるとくどいので フォークにまで顔は入れませんが、色味が深いので入れてみたら... か、可愛い〜〜❤️❤️❤️←自画自賛w いつもより顔も小ぶりにしてみました。 よし、にぎにぎセットはこのデザインでいこう! というご紹介でした🎵 こちらの商品は今週末のいぎやまマルシェに持っていきます。 ・ ●にぎにぎセット ◎材質...赤木 ◎長さ...約12cm ◎1セット...¥840 ◎送料...¥120 ◎名入れ無料 ・ ・ ・ いぎやまマルシェ(毎月第3土日開催) 主催 @igiyamagarden_plants 8/19.20 10時〜16時 509-0142 岐阜県各務原市鵜沼丸子町3-15 ※私は両日います。 ・ ・ #伊木山ガーデン #いぎやまマルシェ #岐阜 #各務原 #ハンドメイド #にぎにぎセット #赤木 #木のスプーン #木のフォーク #木製 #木製カトラリー #木製食器 #ミャンマー #支援 #フェアトレード #ウッドバーニング #焦がし入れ #デザイン #ニコちゃん #オリジナル #新作 #定番 #ママライフエキスポ  #ママライフエキスポ2017 
2017/08/12
.
黄梅と赤紫蘇の酵素シロップの、
出がらしからのジャム作り。

今回も水分と甘味は
果汁100%の林檎ジュースから。

赤紫蘇で染まった黄梅。
赤紫蘇は果物ではないから、
そんなに期待していなかったのだけど。

なんと。
黄梅だけのジャムより美味しい♪
沢山出来たから、暫く楽しめそうです。
.
#黄梅 #赤紫蘇 #ジャム #自然農法 #自然農 #酵素シロップ #植物酵素 #玄米糀 #発酵食 #保存食 #うつわ #器 #石川裕信 #ジャムべら  #ジャムスプーン #木製カトラリー #木工 #自作カトラリー #日々 #暮らし 
#jam #macrobiotic
2017/08/12 . 黄梅と赤紫蘇の酵素シロップの、 出がらしからのジャム作り。 今回も水分と甘味は 果汁100%の林檎ジュースから。 赤紫蘇で染まった黄梅。 赤紫蘇は果物ではないから、 そんなに期待していなかったのだけど。 なんと。 黄梅だけのジャムより美味しい♪ 沢山出来たから、暫く楽しめそうです。 . #黄梅  #赤紫蘇  #ジャム  #自然農法  #自然農  #酵素シロップ  #植物酵素  #玄米糀  #発酵食  #保存食  #うつわ  #器  #石川裕信  #ジャムべら  #ジャムスプーン  #木製カトラリー  #木工  #自作カトラリー  #日々  #暮らし  #jam  #macrobiotic 
サラダボウルさんから、納品の催促をもらったので、全力で焼きました💦

この他に、セットとか、色々。

お盆前に間に合うかな。

#木製カトラリー#木製スプーン#ナチュラル#ナチュラル雑貨#アニマル#animal#委託販売#サラダボウル#一戸町
次回イベントのご案内✨

8/20に城陽アルプラのマルシェドママンに出店させていただきます✨😌✨
前回2月に出店したときと同じ場所😆💡💡 二番のエスカレーター脇にいます🎶
ぜひ遊びに来て下さい❤

#ウッドバーニング#JAMJAM#オリジナルカトラリー#オリジナル食器#名入れギフト#名入れ食器#名入れカトラリー#木製カトラリー#木製食器#ナチュラル#おうちごはん#おうちカフェ#出産祝い#結婚祝い#誕生日#プレゼント#プチギフト#記念品#城陽#アルプラ#マルシェドママン
次回イベントのご案内✨ 8/20に城陽アルプラのマルシェドママンに出店させていただきます✨😌✨ 前回2月に出店したときと同じ場所😆💡💡 二番のエスカレーター脇にいます🎶 ぜひ遊びに来て下さい❤ #ウッドバーニング #JAMJAM #オリジナルカトラリー #オリジナル食器 #名入れギフト #名入れ食器 #名入れカトラリー #木製カトラリー #木製食器 #ナチュラル #おうちごはん #おうちカフェ #出産祝い #結婚祝い #誕生日 #プレゼント #プチギフト #記念品 #城陽 #アルプラ #マルシェドママン 
カトラリーセットをじわじわ増やしてます🐶😼 レギュラーサイズのもやろうかな。

#カトラリー#木製カトラリー#スプーン#フォーク#ウッドバーニング#焦がし絵#ギフトセット#ギフト#プレゼント#バースデープレゼント#朝活
#gm
*
*
today is obento!
*
沖縄で買ったタコライスの素でタコライス弁当。
昨晩しようと思ってたタコライス。
晩ご飯いらないってなったからお弁当に…
手抜きにも程がある😂
チャチャっと弁当(笑)
ホットソースはお好みで♬
#沖縄#沖縄料理#沖縄グルメ
#gm  * * today is obento! * 沖縄で買ったタコライスの素でタコライス弁当。 昨晩しようと思ってたタコライス。 晩ご飯いらないってなったからお弁当に… 手抜きにも程がある😂 チャチャっと弁当(笑) ホットソースはお好みで♬ #沖縄 #沖縄料理 #沖縄グルメ 
8月6日(日)

まーくん出張いっちゃったから
ひまつぶしのお供👦💕
前からやりたかった
#ウッドバーニング 🐵🎄✨
*
たのしい♥けどむずかしい~\(^o^)/
昨日はじぶん家の表札?を
かきかきφ(..)
前に作ったスプーンたちは兄家族への
プレゼント😆
*
飽き性だから
100均にしたけど
ウッドバーニング用のペンだけ
ちゃんとしたのほしいな~( ´_ゝ`)
温度が低くてうまく書けない😵
*
#書き終わってから
#旦那いないときくらい
#早く寝ればよかった と
#後悔
*
*
#はんだごて#ハンドメイド#手作り#焼き絵#焦がし絵#プレゼント#食器#スプーン#イラスト#アンパンマン#トイストーリー#ポテトヘッド#名入れ食器#木製カトラリー#名入れ#ナチュラル#ナチュラル雑貨#プチギフト#表札
8月6日(日) まーくん出張いっちゃったから ひまつぶしのお供👦💕 前からやりたかった #ウッドバーニング  🐵🎄✨ * たのしい♥けどむずかしい~\(^o^)/ 昨日はじぶん家の表札?を かきかきφ(..) 前に作ったスプーンたちは兄家族への プレゼント😆 * 飽き性だから 100均にしたけど ウッドバーニング用のペンだけ ちゃんとしたのほしいな~( ´_ゝ`) 温度が低くてうまく書けない😵 * #書き終わってから  #旦那いないときくらい  #早く寝ればよかった  と #後悔  * * #はんだごて #ハンドメイド #手作り #焼き絵 #焦がし絵 #プレゼント #食器 #スプーン #イラスト #アンパンマン #トイストーリー #ポテトヘッド #名入れ食器 #木製カトラリー #名入れ #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #プチギフト #表札 
朝活☀️✨ ガーゼハンカチと、
どんぶりスプーンと、
横長スプーンのセット。

#ウッドバーニング#焦がし絵#ハンドメイド#ギフトセット#プレゼント#木製カトラリー#ナチュラル#ナチュラル雑貨#ハンドメイド
*
ターコイズは夏らしくて可愛いなー❤️
自分用にも欲しい🤣✨
いつも自分の物は後回しで作ろうと思ったら資材切れ🤣笑笑
・
・
ターコイズブレスレット
¥1300
・
・
・
8月はオーダーStop中です❤️
・
・
----------------------------------------------------
#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#ターコイズ#愛知ママ#小牧市#愛知県ママ#カメラ女子#キッズモデル#バンスクリップ#gu #親子でお揃い#ママファッション#おしゃれさんと繋がりたい#愛知県ママ #キッズヘアアクセ#zara #ウッドバーニング#木製カトラリー#ターコイズアクセサリー#夏コーデ#アクセサリーワークショップ #夏アクセ
* ターコイズは夏らしくて可愛いなー❤️ 自分用にも欲しい🤣✨ いつも自分の物は後回しで作ろうと思ったら資材切れ🤣笑笑 ・ ・ ターコイズブレスレット ¥1300 ・ ・ ・ 8月はオーダーStop中です❤️ ・ ・ ---------------------------------------------------- #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #ターコイズ #愛知ママ #小牧市 #愛知県ママ #カメラ女子 #キッズモデル #バンスクリップ #gu  #親子でお揃い #ママファッション #おしゃれさんと繋がりたい #愛知県ママ  #キッズヘアアクセ #zara  #ウッドバーニング #木製カトラリー #ターコイズアクセサリー #夏コーデ #アクセサリーワークショップ  #夏アクセ 
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
.
.
昨日のライスボウル、
今月中に入荷予定ですので、また再販できたらなと思います(*¨̮*)
.
こちらにてまたお知らせ致しますのでよろしくお願いします❁.*・゚
.
.
ミニプレートセットのオーダー品です*⋆✈︎
.
.
ちょっと新しいデザインにしてみました♡
.
男の子バージョンも制作しましたが、可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
.
.
もし、こちらを見てくださって
オーダー希望の方はお気軽にお知らせください❁.*・゚
.
.
#ミニプレート #スプーンフォーク #出産祝い #プレート #木製カトラリー #木製プレート #名入れ #名前入り #焼き絵 #プレゼント企画実施中 #プレゼント #誕生日 #minne #creema
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ . . 昨日のライスボウル、 今月中に入荷予定ですので、また再販できたらなと思います(*¨̮*) . こちらにてまたお知らせ致しますのでよろしくお願いします❁.*・゚ . . ミニプレートセットのオーダー品です*⋆✈︎ . . ちょっと新しいデザインにしてみました♡ . 男の子バージョンも制作しましたが、可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ . . もし、こちらを見てくださって オーダー希望の方はお気軽にお知らせください❁.*・゚ . . #ミニプレート  #スプーンフォーク  #出産祝い  #プレート  #木製カトラリー  #木製プレート  #名入れ  #名前入り  #焼き絵  #プレゼント企画実施中  #プレゼント  #誕生日  #minne  #creema 
+ 2017.8.4㊎
ヨーグルト量産はじめました。
超超便秘娘のため。
乳酸菌を毎日摂るようすすめられたので
ヨーグルトメーカーを購入、
R-1でトライしてみました。
初回からさっそく牛乳を温め忘れて
キンキンに冷えたものを使う、という凡ミスをおかすも
難なく成功。ヨーグルトメーカーすげぇ!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 若い頃カスピ海ヨーグルトが流行った時にせっせと作ったけど、
温度管理が大変だったのにね。。時代は変わるねほんと。
これでわたしも腸活してあわよくば痩せたいな、
なーんて。なーんて!!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;ブワッ
・
・
夏休みこども博の工作教室でこどもたちが作ってきたカトラリー。
息子作ひのきのアイススプーンと、娘作素材失念(残念w)のマドラー。
ママが好きな感じの色にしといたから。
だそう。ナイスチョイスだ娘。
娘曰くカルピス混ぜる専用らしいけど
牛乳パックの底からヨーグルト掻き出すのに
ちょうど良さそうwww
・
・
#おやつなのか
#夕食なのか
#おうちカフェ 
#自家製ヨーグルト
#腸活
#便秘解消
#ダイエットと並行して行われる
#デブ活
#矛盾
#ヨーグルトメーカー
#R_1ヨーグルト
#ミックスベリー凍ってます
#大量にもらったぶどうも投入🍇
#桃もあるぜぇ🍑
#DANSK
#バブルコンフェティ 
#フルーツボウル
#クチポール
#うつわ好き
#北欧好き
#木製カトラリー
#1本300円って
#やすくない?
+ 2017.8.4㊎ ヨーグルト量産はじめました。 超超便秘娘のため。 乳酸菌を毎日摂るようすすめられたので ヨーグルトメーカーを購入、 R-1でトライしてみました。 初回からさっそく牛乳を温め忘れて キンキンに冷えたものを使う、という凡ミスをおかすも 難なく成功。ヨーグルトメーカーすげぇ!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 若い頃カスピ海ヨーグルトが流行った時にせっせと作ったけど、 温度管理が大変だったのにね。。時代は変わるねほんと。 これでわたしも腸活してあわよくば痩せたいな、 なーんて。なーんて!!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;ブワッ ・ ・ 夏休みこども博の工作教室でこどもたちが作ってきたカトラリー。 息子作ひのきのアイススプーンと、娘作素材失念(残念w)のマドラー。 ママが好きな感じの色にしといたから。 だそう。ナイスチョイスだ娘。 娘曰くカルピス混ぜる専用らしいけど 牛乳パックの底からヨーグルト掻き出すのに ちょうど良さそうwww ・ ・ #おやつなのか  #夕食なのか  #おうちカフェ  #自家製ヨーグルト  #腸活  #便秘解消  #ダイエットと並行して行われる  #デブ活  #矛盾  #ヨーグルトメーカー  #R_1ヨーグルト  #ミックスベリー凍ってます  #大量にもらったぶどうも投入 🍇 #桃もあるぜぇ 🍑 #DANSK  #バブルコンフェティ  #フルーツボウル  #クチポール  #うつわ好き  #北欧好き  #木製カトラリー  #1本300円って  #やすくない ?
#オーダー品
#ウッドバーニング
#木製カトラリー
#ハンドメイド
木目に合わせて描くから1匹ずつ
1点ずつ違うのが特徴
#ポジティブ(笑)
#オーダーはdmで
*
*
猫や工具などの少し変わった形の木製カトラリーが入荷しました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
肉球スプーンなど写真撮る前に旅立った物もありますが、
赤ちゃんの初めてスプーンなどもありますよ(*´罒`*)
*
*
#mm_micromacro #nagasaki #時津 #長崎 #雑貨屋 #木製食器 #木製 #木製カトラリー #カトラリー #暮らしのこと #日々のこと #暮らしの道具 #猫グッズ #ねこ #工具 #工具好き #動物好き #アニマル #cat #animal #cutlery
* * 猫や工具などの少し変わった形の木製カトラリーが入荷しました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ 肉球スプーンなど写真撮る前に旅立った物もありますが、 赤ちゃんの初めてスプーンなどもありますよ(*´罒`*) * * #mm_micromacro  #nagasaki  #時津  #長崎  #雑貨屋  #木製食器  #木製  #木製カトラリー  #カトラリー  #暮らしのこと  #日々のこと  #暮らしの道具  #猫グッズ  #ねこ  #工具  #工具好き  #動物好き  #アニマル  #cat  #animal  #cutlery 
🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
.
.
暑いバテる😱😱
.
プール当番終了しました🙆
後はラジオ体操当番2回だけ!! .
.
#プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 .
.
⚠️応募専用アカウントでなくても
応募ばかりのアカウントは対象外です❁.*・゚ .
.
よく読んで頂きご応募お願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) .
イイねは空いた時間に行きますので、気長にお待ちください*⋆✈︎
.
.
#新商品 のご紹介
.
.
まだ販売するか未定ですが、
#ライスボウル 仕入れてみました( ´﹀` )♩
.
.

イラスト1つ、反対側に名前、名前デザインを★ .
食べ終わるとハナマル出てくる感じ♡
.
.
販売どうしようかなー (´O`;)
.
.
#ひーさんちのオリジナルカトラリー #プレゼント #木製茶碗 #名前入り #ボウル #木製カトラリー #出産祝い #プレゼント企画
🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 . . 暑いバテる😱😱 . プール当番終了しました🙆 後はラジオ体操当番2回だけ!! . . #プレゼント企画  #プレゼント企画実施中  . . ⚠️応募専用アカウントでなくても 応募ばかりのアカウントは対象外です❁.*・゚ . . よく読んで頂きご応募お願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) . イイねは空いた時間に行きますので、気長にお待ちください*⋆✈︎ . . #新商品  のご紹介 . . まだ販売するか未定ですが、 #ライスボウル  仕入れてみました( ´﹀` )♩ . . イラスト1つ、反対側に名前、名前デザインを★ . 食べ終わるとハナマル出てくる感じ♡ . . 販売どうしようかなー (´O`;) . . #ひーさんちのオリジナルカトラリー  #プレゼント  #木製茶碗  #名前入り  #ボウル  #木製カトラリー  #出産祝い  #プレゼント企画 
2017.8.2.  ヨーグルトでマフィン
.
パウンドケーキを焼くとき、バターの代わりにヨーグルトとサラダ油で代用できると教えてもらったので。
.
そるならマフィンでも、できるか?と。
.
休日の朝、おやつがない!甘いもの食べたい!
.
それだけにコンビニまで行くのもなぁ〜、、、 .
コンビニまで、最短でも、車で15分💧の田舎⤵️
.
ならば、簡単なのをと、プレーンなマフィン
.
ブルーベリーのジャムと一緒に。
.
味がシンプルで、ジャムとの相性も👍
.

#手作りスィーツ #マフィン#ブルーベリージャム#お茶時間 #器#辻和美#グラス#昭和レトロ#花柄#田舎暮らし #日々の暮らし #ていねいな暮らし #シンプルライフ #木製カトラリー #手作りジャム#暮らしを楽しむ #古家
2017.8.2. ヨーグルトでマフィン . パウンドケーキを焼くとき、バターの代わりにヨーグルトとサラダ油で代用できると教えてもらったので。 . そるならマフィンでも、できるか?と。 . 休日の朝、おやつがない!甘いもの食べたい! . それだけにコンビニまで行くのもなぁ〜、、、 . コンビニまで、最短でも、車で15分💧の田舎⤵️ . ならば、簡単なのをと、プレーンなマフィン . ブルーベリーのジャムと一緒に。 . 味がシンプルで、ジャムとの相性も👍 . #手作りスィーツ  #マフィン #ブルーベリージャム #お茶時間  #器 #辻和美 #グラス #昭和レトロ #花柄 #田舎暮らし  #日々の暮らし  #ていねいな暮らし  #シンプルライフ  #木製カトラリー  #手作りジャム #暮らしを楽しむ  #古家