an online Instagram web viewer

#未就園児 medias

Photos

☺︎︎
2017.10.07
*
幼稚園の運動会🏃💨
*
未就園児のかけっこがあって参加😆🙌🏻
雨でプログラムめちゃ遅れてて
待ち時間長すぎて疲れた💦w
*
絶対、1人で最後まで
走られへんやろな思ってたけど
最後まで走りきって娘の成長を
感じた日やった😭😭😭
*
このために買ったビデオカメラ
頑張ってpapa撮ってくれてたけど...
*
これから撮る機会多くなるし
特訓しなあかん😓w
*
Seraのダンスが可愛すぎた♡
来年の運動会楽しみやな🎶
⊿
⊿
⊿
#幼稚園の運動会📛
#未就園児
#ば〜ばも参戦👵🏻
#雨☔
#Ninaの出番、一瞬で終わる😂
#走った後わ疲れきってたw
#一気に睡魔www
#せっかくの🐰の帽子嫌がる😑
#無理矢理被せてゴムちぎるw
#よく頑張りました👏🏻
☺︎︎ 2017.10.07 * 幼稚園の運動会🏃💨 * 未就園児のかけっこがあって参加😆🙌🏻 雨でプログラムめちゃ遅れてて 待ち時間長すぎて疲れた💦w * 絶対、1人で最後まで 走られへんやろな思ってたけど 最後まで走りきって娘の成長を 感じた日やった😭😭😭 * このために買ったビデオカメラ 頑張ってpapa撮ってくれてたけど... * これから撮る機会多くなるし 特訓しなあかん😓w * Seraのダンスが可愛すぎた♡ 来年の運動会楽しみやな🎶 ⊿ ⊿ ⊿ #幼稚園の運動会 📛 #未就園児  #ば 〜ばも参戦👵🏻 #雨 ☔ #Ninaの出番 、一瞬で終わる😂 #走った後わ疲れきってたw  #一気に睡魔www  #せっかくの 🐰の帽子嫌がる😑 #無理矢理被せてゴムちぎるw  #よく頑張りました 👏🏻
遅ればせながら…💦
土曜日は初めての運動会でした☺✨
未就園児は未就園児だけでの運動会なので98名👍
開会の整列はなぜか号泣😭😭
あげく、先生のお膝に座らせてもらって甘えん坊発動💡笑
でも体操やお歌はしっかりやってた👏

楽しみにしていたかけっこは…
スタートのタイミングはさすがストライダーやってるだけあってか完璧👍✨
でも周りの子たちが遅れてるから間違えたと思ったのかちょっと戻ってしまい…結果7人中4位でした😕そのまま行けば1番だっただろうに〜💦
しかしスタートの俊敏さはストライダーのおかげだな♥周りの子たちに比べてミニサイズな我が子ですが…(笑)
小さい体でよく頑張りました😚

その他玉入れや綱引き、親子競技や祖父母競技もご機嫌の波をなんとか乗り越えながら頑張りました👏

写真は…
①整列で大泣き
②先生に甘えん坊
③一人だけスタートの構えが本気
④おっと。ってちょっと戻っちゃう瞬間
⑤巻き返しの4位
⑥不機嫌な玉入れ
⑦メダル嬉しいね❤ストライダーでもメダル欲しい…(切実w)

#運動会#未就園児#ストライダーキッズ #ストライダー#ストライダーのおかげ#strider #2歳
遅ればせながら…💦 土曜日は初めての運動会でした☺✨ 未就園児は未就園児だけでの運動会なので98名👍 開会の整列はなぜか号泣😭😭 あげく、先生のお膝に座らせてもらって甘えん坊発動💡笑 でも体操やお歌はしっかりやってた👏 楽しみにしていたかけっこは… スタートのタイミングはさすがストライダーやってるだけあってか完璧👍✨ でも周りの子たちが遅れてるから間違えたと思ったのかちょっと戻ってしまい…結果7人中4位でした😕そのまま行けば1番だっただろうに〜💦 しかしスタートの俊敏さはストライダーのおかげだな♥周りの子たちに比べてミニサイズな我が子ですが…(笑) 小さい体でよく頑張りました😚 その他玉入れや綱引き、親子競技や祖父母競技もご機嫌の波をなんとか乗り越えながら頑張りました👏 写真は… ①整列で大泣き ②先生に甘えん坊 ③一人だけスタートの構えが本気 ④おっと。ってちょっと戻っちゃう瞬間 ⑤巻き返しの4位 ⑥不機嫌な玉入れ ⑦メダル嬉しいね❤ストライダーでもメダル欲しい…(切実w) #運動会 #未就園児 #ストライダーキッズ  #ストライダー #ストライダーのおかげ #strider  #2歳 
今日は午前中リトミック教室へ♫
午後はとーまの入ろうかと考えてる幼稚園で#移動動物園 があると聞いて行ってきました😊
はじめは恐がっていたとーまも優しくて面倒見のいいお友達のお姉ちゃんのおかげで最後、ひよこを片手でわしづかみしてしまう程😱💦
触るの平気になって楽しんでいました😅
ひよこさん#ごめんね 💦🐥
#2歳7ヶ月 #男の子 #3月生まれ 
#未就園児 
#もうすぐ幼稚園 #どうしよう 笑
#うさぎ 🐰#ポニー 🐴
その後ひなのバレエにそろばん塾の送り迎え…
#疲れた ー😪
最近ひながとっても仲良くしてもらってるお友達のママさんから#フリフリ が#可愛い #手作り #かばん #プレゼント してもらいました💖
#嬉しいな 
#ありがとうございます 🍀
今日は午前中リトミック教室へ♫ 午後はとーまの入ろうかと考えてる幼稚園で#移動動物園  があると聞いて行ってきました😊 はじめは恐がっていたとーまも優しくて面倒見のいいお友達のお姉ちゃんのおかげで最後、ひよこを片手でわしづかみしてしまう程😱💦 触るの平気になって楽しんでいました😅 ひよこさん#ごめんね  💦🐥 #2歳7ヶ月  #男の子  #3月生まれ  #未就園児  #もうすぐ幼稚園  #どうしよう  笑 #うさぎ  🐰#ポニー  🐴 その後ひなのバレエにそろばん塾の送り迎え… #疲れた  ー😪 最近ひながとっても仲良くしてもらってるお友達のママさんから#フリフリ  が#可愛い  #手作り  #かばん  #プレゼント  してもらいました💖 #嬉しいな  #ありがとうございます  🍀
幼稚園の運動会🏃🎌🐢💨
終始ご機嫌ナナメで、それでも何とか頑張った玉入れ💪御褒美にかき氷買っても嬉しくなさそうな反応🤔❓
.
4月から始まる幼稚園生活大丈夫かな・・・。
.
#キッズ#未就園児#運動会#玉入れ#頑張った#2位#やったー#かき氷
ポニー組:年末まで毎週水曜日に開催

親子で幼稚園の雰囲気を味わい楽しむ「ポニー組ファースト」。無料です。今年は12/20(水)まで、毎週水曜日に開催します。

ハロウィンパレードや人形劇公演、作品展などの当園行事にも参加できます。入園を決めた皆様も、ご検討中のみなさまも、引き続き、未就園児子育て支援事業「ポニー組」をご利用ください。

#未就園児
ポニー組:年末まで毎週水曜日に開催 親子で幼稚園の雰囲気を味わい楽しむ「ポニー組ファースト」。無料です。今年は12/20(水)まで、毎週水曜日に開催します。 ハロウィンパレードや人形劇公演、作品展などの当園行事にも参加できます。入園を決めた皆様も、ご検討中のみなさまも、引き続き、未就園児子育て支援事業「ポニー組」をご利用ください。 #未就園児 
ばぁばが
ハーフバースデーのときに
プレゼントしてくれた
#familiar の#ケープ 💙
着るの今日で3回目💦💦💦
ばぁばが知ったら悲しむわ…
3歳頃まで着れるというのは
本当でした☺️
*
#プレ幼稚園 用の
新しい無印の水筒⭐
これにしてから
自分で持ちたがるように👦
かなりお気に入りの様子♡
これで安心して
遠足行けるね💮
*
今日は、息子のプレの間、
ママはお取り寄せしていたものたちを
ピックアップして、
また欲しいバッグを見つけてしまい
困った💧
あれもこれも欲しい💧
2017.10.18【生後957日/2y7m12d】

#ファミリア #ポンチョ #ニット #ネイビー #2歳 #2歳7ヶ月 #未就園児 #男の子 #息子 #愛息子 
#mh_familiar_mh 
#mh_baby_mh 
#kk_2y7m_kk 
#kk_monthly_kk 
#kk_kindergarten_kk
ばぁばが ハーフバースデーのときに プレゼントしてくれた #familiar  の#ケープ  💙 着るの今日で3回目💦💦💦 ばぁばが知ったら悲しむわ… 3歳頃まで着れるというのは 本当でした☺️ * #プレ幼稚園  用の 新しい無印の水筒⭐ これにしてから 自分で持ちたがるように👦 かなりお気に入りの様子♡ これで安心して 遠足行けるね💮 * 今日は、息子のプレの間、 ママはお取り寄せしていたものたちを ピックアップして、 また欲しいバッグを見つけてしまい 困った💧 あれもこれも欲しい💧 2017.10.18【生後957日/2y7m12d】 #ファミリア  #ポンチョ  #ニット  #ネイビー  #2歳  #2歳7ヶ月  #未就園児  #男の子  #息子  #愛息子  #mh_familiar_mh  #mh_baby_mh  #kk_2y7m_kk  #kk_monthly_kk  #kk_kindergarten_kk 
今日は
親子リンクコーデで近所の幼稚園へ🙌💖
りこは外遊びに夢中😍💓
アンパンマン多いから、あちこち移動してたよ☺💕
それから100円で給食😋🍴
あたしもりこもおかわりして、いっぱい食べたよ😂✌
夕方は
再放送のラストシンデレラの最終回😭💖
ラストシンデレラの三浦春馬ストライクすぎる😍💓
顔、髪型、仕草、チャラさが最高💗
今月は三浦春馬でキュンキュンしたわ😍💕
いや、浮気じゃないよ?😲💦
ね、たいぴ💗💗💗
今日は玉の番組あるね☺💕
楽しみ💛
久々の外遊びで疲れたのか、2時間の昼寝からやっと目覚めた😪今から整骨院に行こうかな😆🎶 #親子リンクコーデ #ピンクコーデ #熊本 #荒尾 #幼稚園 #未就園児 #アンパンマン #滑り台 #外遊び #満喫 #楽しんでた #給食 #給食試食会 #100円 #おかわりしまくり #いっぱい食べた #ラストシンデレラ #再放送 #三浦春馬 #ストライク #最高 #浮気じゃないよ #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #ダイスキデス #玉森裕太 #今から #整骨院
今日は 親子リンクコーデで近所の幼稚園へ🙌💖 りこは外遊びに夢中😍💓 アンパンマン多いから、あちこち移動してたよ☺💕 それから100円で給食😋🍴 あたしもりこもおかわりして、いっぱい食べたよ😂✌ 夕方は 再放送のラストシンデレラの最終回😭💖 ラストシンデレラの三浦春馬ストライクすぎる😍💓 顔、髪型、仕草、チャラさが最高💗 今月は三浦春馬でキュンキュンしたわ😍💕 いや、浮気じゃないよ?😲💦 ね、たいぴ💗💗💗 今日は玉の番組あるね☺💕 楽しみ💛 久々の外遊びで疲れたのか、2時間の昼寝からやっと目覚めた😪今から整骨院に行こうかな😆🎶 #親子リンクコーデ  #ピンクコーデ  #熊本  #荒尾  #幼稚園  #未就園児  #アンパンマン  #滑り台  #外遊び  #満喫  #楽しんでた  #給食  #給食試食会  #100円  #おかわりしまくり  #いっぱい食べた  #ラストシンデレラ  #再放送  #三浦春馬  #ストライク  #最高  #浮気じゃないよ  #キスマイ  #藤ヶ谷太輔  #ダイスキデス  #玉森裕太  #今から  #整骨院 
久しぶりに今日は支援センター行こう❤と思ってたらつっちゃん遅く起きたから違うところへ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
そしたらまさかの支援センター仲間に会えた❤月柊も絶好調に遊んでた😁
同級生ばかりっていいね☆ミ
#支援センター#にこにこ#未就園児#1歳#9月生まれ#新潟ママ#阿賀野市民#いとしご#ママ友募集#三兄妹#末っ子
☆☆☆
【アルバムシェアのお知らせ📸】
・
大変お待たせいたしました。
おやこサロン『たいあす』の
2回分のアルバムをシェア致しました📸
・
合言葉を忘れてしまった場合は、DMまたはtinyearth_smile@yahoo.co.jpよりご連絡をお願い致します。
参加者さまのみにお伝え致します。
・
宜しくお願い致します‼️
・ ⭐️2017.10.10
≪ミニミニ運動会≫
http://30d.jp/tinyearth/9
・
⭐️2017.10.16
≪スクラップブッキング≫
http://30d.jp/tinyearth/10
・
是非ご確認ください‼️
・
・
・
・
#TINYEARTH#タイニーアース#タイアス#親子#クッキング#子育てコミュニティー#所沢市#食育#おやこクッキング#親子サロン#小手指#おうちパーク#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#ママ食堂#ベビキッズランチキッチン#ベビキチ#コドモノ#管理栄養士#栄養士#保育園栄養士 #栄養士ごはん#運動会 #未就園児#たいあす
☆☆☆ 【アルバムシェアのお知らせ📸】 ・ 大変お待たせいたしました。 おやこサロン『たいあす』の 2回分のアルバムをシェア致しました📸 ・ 合言葉を忘れてしまった場合は、DMまたはtinyearth_smile@yahoo.co.jpよりご連絡をお願い致します。 参加者さまのみにお伝え致します。 ・ 宜しくお願い致します‼️ ・ ⭐️2017.10.10 ≪ミニミニ運動会≫ http://30d.jp/tinyearth/9 ・ ⭐️2017.10.16 ≪スクラップブッキング≫ http://30d.jp/tinyearth/10 ・ 是非ご確認ください‼️ ・ ・ ・ ・ #TINYEARTH #タイニーアース #タイアス #親子 #クッキング #子育てコミュニティー #所沢市 #食育 #おやこクッキング #親子サロン #小手指 #おうちパーク #こども食堂 #コミュニティーキッチン #コミュキチ #ママ食堂 #ベビキッズランチキッチン #ベビキチ #コドモノ #管理栄養士 #栄養士 #保育園栄養士  #栄養士ごはん #運動会  #未就園児 #たいあす 
🐸🐸
お昼まで雨模様だったけど、
ママ友のママ友と♡、
#ユニバデート 💕
#息子たち は
同じ#3月生まれ 👦👦
またまた#はじめて記念日 が
た~くさん✴️
*
⏩pic①
まだムリだと思っていた
#乗り物 に乗れました🌠
🔰#エルモのリトルドライブ 
いつも運転しているお友達を
羨望の眼差しで眺めていた息子♡
ママと離れて、
ひとりでブーンと走れてました👏
衝突とかして
むち打ちにならないのかな…💧
*
🔰#フライングスヌーピー 
動き出すと不安そうで
コワイを連発💦
低空飛行でグルグルしました🐶
*
🔰#エルモのバブルバブル 
こちらもコワかったみたい💦
でもお家に帰ってからも
「お水にバッシャーーンした!」と
うれしそうでした💙

身長制限はギリギリクリアでした📏
*
⏩pic②大興奮💓
#モッピーのラッキーダンスパーティー 
はじめて⭐一部始終参加💮
大好き#モッピー ❣️
ストーカーのように接近してました💗
*
⏩pic③大興奮💓💓
#セサミストリート の仲間たち💛
こちらも近付きすぎて、
お兄さんに確保されてました💙笑
*
⏩pic④
#エルモ ♡
#クッキーモンスター ♡
#アビー ♡
息子の触りたい欲満たされました💕👦💕
*
⏩pic⑤
みんなで👦👦👩👩
*
⏩pic⑥
#サイン をもらうお友達✏️✨
*
ステキなカメラで、
母子ショットもたくさん
撮ってくれたお友達♡
よやくのりの手配もテキパキしてくれて、
息子もわたしもたくさん楽しめました💮💮
*
フェスタデパレードも参加できて、
はじめて泡を浴びました🙌🙌
ハロウィンのあめちゃんも、
すごい小声で(笑)、
「trick or treat」も言えるようになり、
あめちゃんが食べ物だと
まだ知らない息子も
「あめちゃんやりたい」と
スタッフさんとのやりとりが
楽しいみたい🎃🍬🍬
ハロウィンあと何回行けるかなぁ👻
2017.10.17【生後956日/2y7m11d】

#USJ #ユニバ #子連れユニバ #ユニバーサルワンダーランド #年パス #未就園児 #男の子 #男の子ママ #ママライフ
#kk_USJ_kk 
#mh_baby_mh 
#kk_odekake_kk 
#kk_2y7m_kk
🐸🐸 お昼まで雨模様だったけど、 ママ友のママ友と♡、 #ユニバデート  💕 #息子たち  は 同じ#3月生まれ  👦👦 またまた#はじめて記念日  が た~くさん✴️ * ⏩pic① まだムリだと思っていた #乗り物  に乗れました🌠 🔰#エルモのリトルドライブ  いつも運転しているお友達を 羨望の眼差しで眺めていた息子♡ ママと離れて、 ひとりでブーンと走れてました👏 衝突とかして むち打ちにならないのかな…💧 * 🔰#フライングスヌーピー  動き出すと不安そうで コワイを連発💦 低空飛行でグルグルしました🐶 * 🔰#エルモのバブルバブル  こちらもコワかったみたい💦 でもお家に帰ってからも 「お水にバッシャーーンした!」と うれしそうでした💙 身長制限はギリギリクリアでした📏 * ⏩pic②大興奮💓 #モッピーのラッキーダンスパーティー  はじめて⭐一部始終参加💮 大好き#モッピー  ❣️ ストーカーのように接近してました💗 * ⏩pic③大興奮💓💓 #セサミストリート  の仲間たち💛 こちらも近付きすぎて、 お兄さんに確保されてました💙笑 * ⏩pic④ #エルモ  ♡ #クッキーモンスター  ♡ #アビー  ♡ 息子の触りたい欲満たされました💕👦💕 * ⏩pic⑤ みんなで👦👦👩👩 * ⏩pic⑥ #サイン  をもらうお友達✏️✨ * ステキなカメラで、 母子ショットもたくさん 撮ってくれたお友達♡ よやくのりの手配もテキパキしてくれて、 息子もわたしもたくさん楽しめました💮💮 * フェスタデパレードも参加できて、 はじめて泡を浴びました🙌🙌 ハロウィンのあめちゃんも、 すごい小声で(笑)、 「trick or treat」も言えるようになり、 あめちゃんが食べ物だと まだ知らない息子も 「あめちゃんやりたい」と スタッフさんとのやりとりが 楽しいみたい🎃🍬🍬 ハロウィンあと何回行けるかなぁ👻 2017.10.17【生後956日/2y7m11d】 #USJ  #ユニバ  #子連れユニバ  #ユニバーサルワンダーランド  #年パス  #未就園児  #男の子  #男の子ママ  #ママライフ  #kk_USJ_kk  #mh_baby_mh  #kk_odekake_kk  #kk_2y7m_kk 
こんにちは😄

子どもは保護者様の知らないうちに成長します‼

フリータイムでのヒトコマ❗

うんていをしているお子様が、うんていを全部クリアした姿を保護者様が見て「いつの間に出来るようになったん」と言っていました❗

子どもは、いつの間にかに出来るようになっていきます✨

フリータイムでも、いっぱい遊んで成長しようね🎵

#キッズスクエア
#ワンスターキッズスクエア
#ジュニア
#ストリートダンス
#ダンス
#ヨガ
#北花田
#堺
#あびこ
#新金岡
#クロスフィット
#こども
#キッズ
#習いごと
#体幹
#トレーニング
#ダイエット
#堺市北区
#ベビー
#未就園児
#キッズジム
#小学生
#幼稚園
#保育園
#パーソナルトレーニング .
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~無料体験のご案内~
1Star kids squareでは、
 随時無料体験を実施しております。

体験を希望の方は、
HPから、電話、メール
 どの方法でも構いませんので、
ご連絡頂ければ、対応させて頂きます。  072-275-8839
堺市北区北花田町3-27-22
こんにちは😄 子どもは保護者様の知らないうちに成長します‼ フリータイムでのヒトコマ❗ うんていをしているお子様が、うんていを全部クリアした姿を保護者様が見て「いつの間に出来るようになったん」と言っていました❗ 子どもは、いつの間にかに出来るようになっていきます✨ フリータイムでも、いっぱい遊んで成長しようね🎵 #キッズスクエア  #ワンスターキッズスクエア  #ジュニア  #ストリートダンス  #ダンス  #ヨガ  #北花田  #堺  #あびこ  #新金岡  #クロスフィット  #こども  #キッズ  #習いごと  #体幹  #トレーニング  #ダイエット  #堺市北区  #ベビー  #未就園児  #キッズジム  #小学生  #幼稚園  #保育園  #パーソナルトレーニング  . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~無料体験のご案内~ 1Star kids squareでは、 随時無料体験を実施しております。 体験を希望の方は、 HPから、電話、メール どの方法でも構いませんので、 ご連絡頂ければ、対応させて頂きます。 072-275-8839 堺市北区北花田町3-27-22
今日はこども園で未就園児の運動会。玉入れはちょっと頑張ってたけど、かけっこは止まりそうになりながらなんとかゴール。お土産の本をもらってご満悦な真優でした。#こども園 #未就園児#運動会
今日はこども園で未就園児の運動会。玉入れはちょっと頑張ってたけど、かけっこは止まりそうになりながらなんとかゴール。お土産の本をもらってご満悦な真優でした。#こども園  #未就園児 #運動会 
園庭開放に行ったら
お遊戯室に
仮装グッズがたくさんー。

お菓子ももらえた♡

未就園児にも
いろいろやってくれる
すてきな幼稚園♡♡ #園庭開放#ハロウィン#仮装#幼稚園#未就園児
10月18日ひよこクラスのばんだりずむです。今日はハロウィンイベントでみんな可愛い仮装と魔法の杖でママに魔法をかけちゃいました!そして、10月生まれのお友達☆お誕生日おめでとう♪

#ばんだりずむ#リトミック#親子サークル#ハロウィン#ピアノ#音楽#佐倉市西志津#未就園児#ワンコイン体験
.
.
だいぶ調子良くなりました🌸
.
やっぱりちゃんと通院しなきゃダメだな😕💭
.
また薬飲み始めてから徐々に
色々手に着くようになって来た🌟
ずっとまともにこなせなかった家事も
ここ数日は順調にできてきてる☺️
感情の波もあまりなく、フラットに過ごせてる🌿
この調子で行けるといいな( ˊᵕˋ )♬
.
最近はゆづがひらがなずっと練習してて
読むのもだいぶできるようになってきた💓
書くのはなぞりながらだけど頑張ってる😇👌🏼
.
寝起きから勉強しだすくらい
今はお勉強📚がマイブーム😳🌟
.
日々成長してます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
.
週1のプレでもできることたくさん増えたし
今月から週1で一時間半だけだけど預かり保育始まって
それもまだ2回目だけど寂しいほどすんなり😭笑
.
今日も預かりでルンルンしながら登園📛
あともう少ししたらお迎え( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♩
.
今日はお迎え行ったらそのままこども病院🏥
半年に一回の定期通院の日🌻
.
お天気も良くてよかった🌴💓
.
準備しちゃおー!👐🏼👐🏼
.
.
#娘#成長#日常#ひらがな#勉強#4歳#未就園児#コドモノ#4yearsold#study#hiragana#キャノン#ママカメラ#一眼レフ#カメラ女子#写真撮る人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#camera#canon#eoskissx9i#instagood#follow#l4l#love
.
. . だいぶ調子良くなりました🌸 . やっぱりちゃんと通院しなきゃダメだな😕💭 . また薬飲み始めてから徐々に 色々手に着くようになって来た🌟 ずっとまともにこなせなかった家事も ここ数日は順調にできてきてる☺️ 感情の波もあまりなく、フラットに過ごせてる🌿 この調子で行けるといいな( ˊᵕˋ )♬ . 最近はゆづがひらがなずっと練習してて 読むのもだいぶできるようになってきた💓 書くのはなぞりながらだけど頑張ってる😇👌🏼 . 寝起きから勉強しだすくらい 今はお勉強📚がマイブーム😳🌟 . 日々成長してます(⑉︎• •⑉︎)♡︎ . 週1のプレでもできることたくさん増えたし 今月から週1で一時間半だけだけど預かり保育始まって それもまだ2回目だけど寂しいほどすんなり😭笑 . 今日も預かりでルンルンしながら登園📛 あともう少ししたらお迎え( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♩ . 今日はお迎え行ったらそのままこども病院🏥 半年に一回の定期通院の日🌻 . お天気も良くてよかった🌴💓 . 準備しちゃおー!👐🏼👐🏼 . . #娘 #成長 #日常 #ひらがな #勉強 #4歳 #未就園児 #コドモノ #4yearsold #study #hiragana #キャノン #ママカメラ #一眼レフ #カメラ女子 #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #camera #canon #eoskissx9i #instagood #follow #l4l #love  .
2017.10.18 リラックマ弁当
✳︎
今日は娘ちゃん幼稚園午前保育の日…
でもかなり前から約束してた幼稚園のお預かりへ❤️午前保育の日はいつもと同じ料金で昼から6時まで預かってくれる😆お弁当持参させなきゃダメだけど🍙
✳︎
母は特に用事はない😂(笑)
幼稚園大好きっ子だからずっとずっと行きたがってたし、これから先も用事で預ける予定はないので、午前保育の日に思い切って預けてみました♫
✳︎
弟は一日中一緒にいるので、のんびりだらだらはできませんが…💦お迎えに行くのが遅いだけで、なんだか気持ちが軽くなる😊それに娘も楽しんでくるだろうから、お互いにとってプラスになるね✨
✳︎
朝から寝るまで怒ってばかりだけど、離れてみるのも必要ですね😌
✳︎
ちょっとでも母の愛情を感じてもらうために、キャラ弁頑張ってます✌️
✳︎
✳︎
#リラックマ弁当 耳がデカイ!
#キャラ弁初心者 
#キャラ弁苦手 
#キャラ弁がんばり隊 
#幼稚園弁当 
#幼稚園大好き 
#幼稚園お預かり 
#ダラダラしたい 
#専業主婦 
#弟は まだ#未就園児 
#姉弟 性格違いすぎて#母とまどう 
#家事day
#onigiriaction 参加します!!
2017.10.18 リラックマ弁当 ✳︎ 今日は娘ちゃん幼稚園午前保育の日… でもかなり前から約束してた幼稚園のお預かりへ❤️午前保育の日はいつもと同じ料金で昼から6時まで預かってくれる😆お弁当持参させなきゃダメだけど🍙 ✳︎ 母は特に用事はない😂(笑) 幼稚園大好きっ子だからずっとずっと行きたがってたし、これから先も用事で預ける予定はないので、午前保育の日に思い切って預けてみました♫ ✳︎ 弟は一日中一緒にいるので、のんびりだらだらはできませんが…💦お迎えに行くのが遅いだけで、なんだか気持ちが軽くなる😊それに娘も楽しんでくるだろうから、お互いにとってプラスになるね✨ ✳︎ 朝から寝るまで怒ってばかりだけど、離れてみるのも必要ですね😌 ✳︎ ちょっとでも母の愛情を感じてもらうために、キャラ弁頑張ってます✌️ ✳︎ ✳︎ #リラックマ弁当  耳がデカイ! #キャラ弁初心者  #キャラ弁苦手  #キャラ弁がんばり隊  #幼稚園弁当  #幼稚園大好き  #幼稚園お預かり  #ダラダラしたい  #専業主婦  #弟は  まだ#未就園児  #姉弟  性格違いすぎて#母とまどう  #家事day  #onigiriaction  参加します!!
*
ALOHA!! 久しぶりの太陽!
やっぱり、こうでなくっちゃ!! 11月、12月のお教室、
ただ今
大急ぎで調整中です。

お知らせ、ご予約は
ohanaの公式LINE@ のメンバーさんに
先行配信しています。

ご希望の方は、
ぜひお友だち追加してくださいね!

今日も ALOHAの心で
ハッピーな1日を♡
LINE@ をご覧ください☆
*
*
ohana公式LINE
ID【@ tut0434x】
@ を含めて検索してください♪♪ *
*
*
#ハロウィン#🎃#Halloween
#ハワイアンリトミック#ハワイアンリトミックohana#初めての習い事#リトミック#幼児教室#未就園児#首すわり#0歳#1歳 #2歳 #3歳 #下野市ママ#宇都宮ママ#小山ママ#栃木県#宇都宮#新米ママ#ママ会#キッズフォト#ベビー#ママトコドモト#初めての習い事#下野市#小山市#上三川町#栃木市
* ALOHA!! 久しぶりの太陽! やっぱり、こうでなくっちゃ!! 11月、12月のお教室、 ただ今 大急ぎで調整中です。 お知らせ、ご予約は ohanaの公式LINE@ のメンバーさんに 先行配信しています。 ご希望の方は、 ぜひお友だち追加してくださいね! 今日も ALOHAの心で ハッピーな1日を♡ LINE@ をご覧ください☆ * * ohana公式LINE ID【@ tut0434x】 @ を含めて検索してください♪♪ * * * #ハロウィン #🎃#Halloween  #ハワイアンリトミック #ハワイアンリトミックohana #初めての習い事 #リトミック #幼児教室 #未就園児 #首すわり #0歳 #1歳  #2歳  #3歳  #下野市ママ #宇都宮ママ #小山ママ #栃木県 #宇都宮 #新米ママ #ママ会 #キッズフォト #ベビー #ママトコドモト #初めての習い事 #下野市 #小山市 #上三川町 #栃木市 
テントウムシの手作り出席カード♪

全5回の講座なので、5つ星テントウ。

次もシールぺったん、しようね!

#手作りカード
#リトミック
#1歳 
#2歳
#習い事
#つくば
#土浦
#牛久
#音楽
#ピアノ
#未就園児
☆
3きょうだいから
手に持っているものを
プレゼントしてもらいました♡
めちゃくちゃ嬉しいです。
キッズスクエアの子ども達
やっぱり大好きです☺️♡♡
スクールでのトレーニングで
お返しします♪
全力で、楽しく😝 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ワンスターキッズスクエアでは、
2歳〜小学4年生までのお子様を対象に
無料体験のご予約を随時受け付けております。

詳細はこちらまで💁
http://star-1.jp/kids/

ご予約、質問等はこちらまで💁‍♂️
kids@star-1.jp
072-275-8839

大阪府堺市北区北花田町3-27-22
ワンスターキッズスクエア ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #キッズスクエア
#ワンスターキッズスクエア
#ジュニア
#ストリートダンス
#ダンス
#ヨガ
#北花田 
#堺
#あびこ
#新金岡
#クロスフィット
#こども
#キッズ
#習いごと
#体幹
#トレーニング
#ダイエット
#堺市北区
#ベビー
#未就園児
#キッズジム
#小学生
#幼稚園
#保育園
#パーソナルトレーニング
☆ 3きょうだいから 手に持っているものを プレゼントしてもらいました♡ めちゃくちゃ嬉しいです。 キッズスクエアの子ども達 やっぱり大好きです☺️♡♡ スクールでのトレーニングで お返しします♪ 全力で、楽しく😝 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ワンスターキッズスクエアでは、 2歳〜小学4年生までのお子様を対象に 無料体験のご予約を随時受け付けております。 詳細はこちらまで💁 http://star-1.jp/kids/ ご予約、質問等はこちらまで💁‍♂️ kids@star-1.jp 072-275-8839 大阪府堺市北区北花田町3-27-22 ワンスターキッズスクエア ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #キッズスクエア  #ワンスターキッズスクエア  #ジュニア  #ストリートダンス  #ダンス  #ヨガ  #北花田  #堺  #あびこ  #新金岡  #クロスフィット  #こども  #キッズ  #習いごと  #体幹  #トレーニング  #ダイエット  #堺市北区  #ベビー  #未就園児  #キッズジム  #小学生  #幼稚園  #保育園  #パーソナルトレーニング 
午前中は幼稚園の入園説明会🍀
未就園児で入園するかメッチャ悩むσ(・´ω・`*)
説明会の前に各クラスの様子見たり制作作りしたり✨それなりに楽しんでました(*-∀-*)
夕方はヤット雨上がって久々の公園٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それはもぅ大喜び(*´罒`*)💕
本日も真っ暗の公園で遊んでました( ̄▽ ̄)
#ママリ#コドモノ#ベビリトル#コズレ#コドモダカラ#のちこここ#mamanoko#ママchan#kids_japan#ig_kids#ig_oyabakabu#mamasta_kids#幼稚園説明会#未就園児#久々旦那に相談事
午前中は幼稚園の入園説明会🍀 未就園児で入園するかメッチャ悩むσ(・´ω・`*) 説明会の前に各クラスの様子見たり制作作りしたり✨それなりに楽しんでました(*-∀-*) 夕方はヤット雨上がって久々の公園٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ それはもぅ大喜び(*´罒`*)💕 本日も真っ暗の公園で遊んでました( ̄▽ ̄) #ママリ #コドモノ #ベビリトル #コズレ #コドモダカラ #のちこここ #mamanoko #ママchan #kids_japan #ig_kids #ig_oyabakabu #mamasta_kids #幼稚園説明会 #未就園児 #久々旦那に相談事 
こんばんは😃🌃 先週のめちゃイケ見ましたか⁉
岡村さんの、ダンスすごかったですね🎵

47歳にして、あのキレのあるダンス✨

カッコよかったぁ~🎵 キッズスクエアでは、木曜日にダンスクラスやってます😄
ダンス生募集中です‼

無料体験やってるので、是非興味のある子は来てね🎵 .
 #キッズスクエア
#ワンスターキッズスクエア
#ジュニア
#ストリートダンス
#ダンス
#ヨガ
#北花田
#堺
#あびこ
#新金岡
#クロスフィット
#こども
#キッズ
#習いごと
#体幹
#トレーニング
#ダイエット
#堺市北区
#ベビー
#未就園児
#キッズジム
#小学生
#幼稚園
#保育園
#パーソナルトレーニング .
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~無料体験のご案内~
1Star kids squareでは、
 随時無料体験を実施しております。

体験を希望の方は、
HPから、電話、メール
 どの方法でも構いませんので、
ご連絡頂ければ、対応させて頂きます。  072-275-8839
堺市北区北花田町3-27-22
こんばんは😃🌃 先週のめちゃイケ見ましたか⁉ 岡村さんの、ダンスすごかったですね🎵 47歳にして、あのキレのあるダンス✨ カッコよかったぁ~🎵 キッズスクエアでは、木曜日にダンスクラスやってます😄 ダンス生募集中です‼ 無料体験やってるので、是非興味のある子は来てね🎵 . #キッズスクエア  #ワンスターキッズスクエア  #ジュニア  #ストリートダンス  #ダンス  #ヨガ  #北花田  #堺  #あびこ  #新金岡  #クロスフィット  #こども  #キッズ  #習いごと  #体幹  #トレーニング  #ダイエット  #堺市北区  #ベビー  #未就園児  #キッズジム  #小学生  #幼稚園  #保育園  #パーソナルトレーニング  . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~無料体験のご案内~ 1Star kids squareでは、 随時無料体験を実施しております。 体験を希望の方は、 HPから、電話、メール どの方法でも構いませんので、 ご連絡頂ければ、対応させて頂きます。 072-275-8839 堺市北区北花田町3-27-22
2017.10.7運動会に参加
未就園児の部で参加してきました。
ちょっとflying🏃気味だったけども
風船🎈取ろうとして取れなくて、
振り向きパパをみて、
袋もあるのに気がついて走って戻る。
きちんとできた僕に拍手👏✨! 来年度からが楽しみです😄💕
.
今月末から帰るから荷造り👜
風邪も引かないように気をつけよう。
福島と大分の寒さ違うから
無駄に量が多くなる😱
.
#2歳児ママ#男の子ママ#運動会#未就園児#幼稚園#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#大分ママ#ママ友募集#instagood #instbaby #boy#kids #kidsboy#nice#family #followme
2017.10.7運動会に参加 未就園児の部で参加してきました。 ちょっとflying🏃気味だったけども 風船🎈取ろうとして取れなくて、 振り向きパパをみて、 袋もあるのに気がついて走って戻る。 きちんとできた僕に拍手👏✨! 来年度からが楽しみです😄💕 . 今月末から帰るから荷造り👜 風邪も引かないように気をつけよう。 福島と大分の寒さ違うから 無駄に量が多くなる😱 . #2歳児ママ #男の子ママ #運動会 #未就園児 #幼稚園 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #大分ママ #ママ友募集 #instagood  #instbaby  #boy #kids  #kidsboy #nice #family  #followme 
今年の秋はイベントの秋🍎
色んなイベントに出展予定ですが、まずは0歳〜3歳の未就園児のお子様と楽しめるイベントのご紹介🎃👻 10月23日(月)に本郷台駅徒歩10分・大船駅からバスで最寄バス停から30秒のアクセス便利なスタジオで0歳〜未就園児向けのハロウィン音楽イベントが開催されます〜🎃 3兄弟ママで藝大卒の多くのコンサートや演劇などのステージに立って歌っているオペラ歌手によるリトミック♪
本格的な音楽に触れるチャンスです♪
ハンドベル体験にクラシックから童謡まで沢山の音楽で親子でリズムに乗りながら楽しめます♡

音楽タイムは要予約で第1部はラスト1組❣️第2部もまだ空きありますがご予約入ってきてるみたいですよ〜 親子で音楽・リトミック楽しみたい方は今すぐこちらの案内URLを入れてご予約フォームに入るか↓
https://iko-yo.net/events/89821
チラシ記載のメールアドレスまでご予約くださいね🎵

そしてママがリフレッシュできるハンドメイドワークショップも同時開催!!Sofi*a styleはキッズリボンヘアアクセサリー作り(ヘアゴム・クリップ)で出展します🎀
ハンドメイドワークショップはご予約不要です!音楽タイムの前に・・・終わった後に・・・2部参加の方はお子様が楽しんでいる間にふらっと行ってワークショップも楽しむのもいかがでしょう♪
編み物作家さんによるとっても可愛いあみぐるみも作れますよ♡

両方参加はもちろんリトミックだけ、ハンドメイドワークショップだけの参加も🆗❣️ ぜひ遊びにいらしてください🎵

#イベント #ハロウィン #親子イベント #赤ちゃんイベント #未就園児 #ベビー #リトミック #音楽イベント #ハンドメイド #ワークショップ #リボン #キッズリボン #子供用ヘアアクセサリー #ヘアゴム #ヘアクリップ #あみぐるみ #横浜 #栄区 #本郷台 #大船 #港南台 #鎌倉 #お子様連れok #ソフィアスタイル #クラッシック #童謡 
#リトミックは要予約
#ハンドメイドワークショップはご予約不要
今年の秋はイベントの秋🍎 色んなイベントに出展予定ですが、まずは0歳〜3歳の未就園児のお子様と楽しめるイベントのご紹介🎃👻 10月23日(月)に本郷台駅徒歩10分・大船駅からバスで最寄バス停から30秒のアクセス便利なスタジオで0歳〜未就園児向けのハロウィン音楽イベントが開催されます〜🎃 3兄弟ママで藝大卒の多くのコンサートや演劇などのステージに立って歌っているオペラ歌手によるリトミック♪ 本格的な音楽に触れるチャンスです♪ ハンドベル体験にクラシックから童謡まで沢山の音楽で親子でリズムに乗りながら楽しめます♡ 音楽タイムは要予約で第1部はラスト1組❣️第2部もまだ空きありますがご予約入ってきてるみたいですよ〜 親子で音楽・リトミック楽しみたい方は今すぐこちらの案内URLを入れてご予約フォームに入るか↓ https://iko-yo.net/events/89821 チラシ記載のメールアドレスまでご予約くださいね🎵 そしてママがリフレッシュできるハンドメイドワークショップも同時開催!!Sofi*a styleはキッズリボンヘアアクセサリー作り(ヘアゴム・クリップ)で出展します🎀 ハンドメイドワークショップはご予約不要です!音楽タイムの前に・・・終わった後に・・・2部参加の方はお子様が楽しんでいる間にふらっと行ってワークショップも楽しむのもいかがでしょう♪ 編み物作家さんによるとっても可愛いあみぐるみも作れますよ♡ 両方参加はもちろんリトミックだけ、ハンドメイドワークショップだけの参加も🆗❣️ ぜひ遊びにいらしてください🎵 #イベント  #ハロウィン  #親子イベント  #赤ちゃんイベント  #未就園児  #ベビー  #リトミック  #音楽イベント  #ハンドメイド  #ワークショップ  #リボン  #キッズリボン  #子供用ヘアアクセサリー  #ヘアゴム  #ヘアクリップ  #あみぐるみ  #横浜  #栄区  #本郷台  #大船  #港南台  #鎌倉  #お子様連れok  #ソフィアスタイル  #クラッシック  #童謡  #リトミックは要予約  #ハンドメイドワークショップはご予約不要 
渋谷区代々木参宮橋の自己肯定感を育む親子リトミック教室smile☆treeです🍒

週末にお友達と九段下の科学技術館へ😉
10:30〜16:30まで6時間の滞在😁
親達の想像以上に5歳児の心をくすぐる仕掛けが沢山⤴️ 幼児以上の子連れでのお出かけにお勧めなスポットです🎶
次回の親子リトミック教室のレッスンは、10/19(木)10:30〜‼️ 知育の時間もありますよ〜👍
未就園児対象、体験レッスン随時受付中です😉
詳細はアメブロへ❤️
(http://ameblo.jp/smiletree170401)  #リトミック#リトミック教室#親子リトミック#親子リトミック教室#渋谷区#代々木#参宮橋#初台#代々木公園#習い事#お稽古#お教室#親子#未就園児#子連れ#1歳#2歳#3歳#ベビーリトミック#ピアノ#幼児教育#科学技術館
渋谷区代々木参宮橋の自己肯定感を育む親子リトミック教室smile☆treeです🍒 週末にお友達と九段下の科学技術館へ😉 10:30〜16:30まで6時間の滞在😁 親達の想像以上に5歳児の心をくすぐる仕掛けが沢山⤴️ 幼児以上の子連れでのお出かけにお勧めなスポットです🎶 次回の親子リトミック教室のレッスンは、10/19(木)10:30〜‼️ 知育の時間もありますよ〜👍 未就園児対象、体験レッスン随時受付中です😉 詳細はアメブロへ❤️ (http://ameblo.jp/smiletree170401) #リトミック #リトミック教室 #親子リトミック #親子リトミック教室 #渋谷区 #代々木 #参宮橋 #初台 #代々木公園 #習い事 #お稽古 #お教室 #親子 #未就園児 #子連れ #1歳 #2歳 #3歳 #ベビーリトミック #ピアノ #幼児教育 #科学技術館 
こんにちは😄

的当て🎵
ボールの投げ方を練習しましたぁ~👍
見事にロケット団をやっつけたにゃぁ~✨
.
 #キッズスクエア
#ワンスターキッズスクエア
#ジュニア
#ストリートダンス
#ダンス
#ヨガ
#北花田
#堺
#あびこ
#新金岡
#クロスフィット
#こども
#キッズ
#習いごと
#体幹
#トレーニング
#ダイエット
#堺市北区
#ベビー
#未就園児
#キッズジム
#小学生
#幼稚園
#保育園
#パーソナルトレーニング .
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~無料体験のご案内~
1Star kids squareでは、
 随時無料体験を実施しております。

体験を希望の方は、
HPから、電話、メール
 どの方法でも構いませんので、
ご連絡頂ければ、対応させて頂きます。  072-275-8839
堺市北区北花田町3-27-22
こんにちは😄 的当て🎵 ボールの投げ方を練習しましたぁ~👍 見事にロケット団をやっつけたにゃぁ~✨ . #キッズスクエア  #ワンスターキッズスクエア  #ジュニア  #ストリートダンス  #ダンス  #ヨガ  #北花田  #堺  #あびこ  #新金岡  #クロスフィット  #こども  #キッズ  #習いごと  #体幹  #トレーニング  #ダイエット  #堺市北区  #ベビー  #未就園児  #キッズジム  #小学生  #幼稚園  #保育園  #パーソナルトレーニング  . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~無料体験のご案内~ 1Star kids squareでは、 随時無料体験を実施しております。 体験を希望の方は、 HPから、電話、メール どの方法でも構いませんので、 ご連絡頂ければ、対応させて頂きます。 072-275-8839 堺市北区北花田町3-27-22
こんにちは😊
雨が続き、急に寒くなりましたね☂️
*
今日は、よりなんにて親子English💓
今月の歌は「大きな栗の木の下で」を英語で歌います🎵アクティビティは、ハンカチを使って遊びました☺️
途中、Mayumi先生による外国の、え!そうなの!?と思う文化の違いなどのお話も、また楽しかったりします💓
*
余談ですが、受付にてEnglish参加率の高い我が子(1歳10ヶ月)。私が仕事している横に座っていて、違うことをしていることが多いのですが、最近、帰ってきてからフォニックスを口ずさむようになりました🙄
講座の最中にはそんな様子も見せないし、違うことをしていても、ちゃんと聞いていることにビックリ👀‼️そして耳にちゃんと残っているんですね👂
こどもの可能性に改めて驚かされた、そんな今日の出来事でした❤️
*
#ママユメ #岡崎市 #幸田町 #西三河 #よりなん #親子English #親子 #英語 #未就園児 #子育て
こんにちは😊 雨が続き、急に寒くなりましたね☂️ * 今日は、よりなんにて親子English💓 今月の歌は「大きな栗の木の下で」を英語で歌います🎵アクティビティは、ハンカチを使って遊びました☺️ 途中、Mayumi先生による外国の、え!そうなの!?と思う文化の違いなどのお話も、また楽しかったりします💓 * 余談ですが、受付にてEnglish参加率の高い我が子(1歳10ヶ月)。私が仕事している横に座っていて、違うことをしていることが多いのですが、最近、帰ってきてからフォニックスを口ずさむようになりました🙄 講座の最中にはそんな様子も見せないし、違うことをしていても、ちゃんと聞いていることにビックリ👀‼️そして耳にちゃんと残っているんですね👂 こどもの可能性に改めて驚かされた、そんな今日の出来事でした❤️ * #ママユメ  #岡崎市  #幸田町  #西三河  #よりなん  #親子English  #親子  #英語  #未就園児  #子育て 
☆
どーもっ!
キッズスクエアです😁

来週はハロウィンウィーク👻
ハロウィンイベント🎃

楽しい企画が目白押しです♡

イベントはいかに楽しく!
楽しんで帰って頂くか♪

先生達は遊びにも全力です😝 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ワンスターキッズスクエアでは、2歳〜小学4年生までのお子様を対象に
無料体験のご予約を随時受け付けております。

詳細はこちらまで💁
http://star-1.jp/kids/

ご予約、質問等はこちらまで💁‍♂️
kids@star-1.jp
072-275-8839

大阪府堺市北区北花田町3-27-22
ワンスターキッズスクエア ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #キッズスクエア
#ワンスターキッズスクエア
#ジュニア
#ストリートダンス
#ダンス
#ヨガ
#北花田 
#堺
#あびこ
#新金岡
#クロスフィット
#こども
#キッズ
#習いごと
#体幹
#トレーニング
#ダイエット
#堺市北区
#ベビー
#未就園児
#キッズジム
#小学生
#幼稚園
#保育園
#パーソナルトレーニング
☆ どーもっ! キッズスクエアです😁 来週はハロウィンウィーク👻 ハロウィンイベント🎃 楽しい企画が目白押しです♡ イベントはいかに楽しく! 楽しんで帰って頂くか♪ 先生達は遊びにも全力です😝 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ワンスターキッズスクエアでは、2歳〜小学4年生までのお子様を対象に 無料体験のご予約を随時受け付けております。 詳細はこちらまで💁 http://star-1.jp/kids/ ご予約、質問等はこちらまで💁‍♂️ kids@star-1.jp 072-275-8839 大阪府堺市北区北花田町3-27-22 ワンスターキッズスクエア ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #キッズスクエア  #ワンスターキッズスクエア  #ジュニア  #ストリートダンス  #ダンス  #ヨガ  #北花田  #堺  #あびこ  #新金岡  #クロスフィット  #こども  #キッズ  #習いごと  #体幹  #トレーニング  #ダイエット  #堺市北区  #ベビー  #未就園児  #キッズジム  #小学生  #幼稚園  #保育園  #パーソナルトレーニング 
色々な子供がいると思う。最近は娘はこの状態。大丈夫かな、将来。
心配です。
#2歳#女子
#未就園児#大丈夫かな
#叶姉妹予備軍
#堂本光一
#母困惑
#がんはれ子育て
ブー!と言うのは、日本ではブタちゃんですが、英語では「ばぁ!」と、驚かす時に言う言葉。
なので、「いないいない・・・ばぁ!」は、英語で peek-a-boo!  で、おばけが出てくる時も、boo!  なんですね☆
サンシャインイングリッシュ会員特典の限定動画、ひとまずのところまで作り終えました。発音の土台が作れる動画です☆ ハロウィンの月も、クリスマスの月も、楽しく反復で、なじんで頂いてます♡
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #フォニックス #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
ブー!と言うのは、日本ではブタちゃんですが、英語では「ばぁ!」と、驚かす時に言う言葉。 なので、「いないいない・・・ばぁ!」は、英語で peek-a-boo! で、おばけが出てくる時も、boo! なんですね☆ サンシャインイングリッシュ会員特典の限定動画、ひとまずのところまで作り終えました。発音の土台が作れる動画です☆ ハロウィンの月も、クリスマスの月も、楽しく反復で、なじんで頂いてます♡ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #フォニックス  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
*
かわいい
かわいい💚💚💚
#リトルグリーンメン 
#ママのお手製 👍✨
*
ママの手作り仮装で遊びに来てくれました💚
ちなみに、ママさんは
カチューシャにおメメが三つ💚
*
*
*
*
お教室情報、詳しくはブログ、ohanaの公式LINE@ をご覧ください☆
*
*
ohana公式LINE
ID【@ tut0434x】
@ を含めて検索してください♪♪ *
*
*
#ハロウィン#🎃#Halloween
#ハワイアンリトミック#ハワイアンリトミックohana#初めての習い事#リトミック#幼児教室#未就園児#首すわり#0歳#1歳 #2歳 #3歳 #下野市ママ#宇都宮ママ#小山ママ#栃木県#宇都宮#新米ママ#ママ会#キッズフォト#ベビー#ママトコドモト#初めての習い事#下野市#小山市#上三川町#栃木市
* かわいい かわいい💚💚💚 #リトルグリーンメン  #ママのお手製  👍✨ * ママの手作り仮装で遊びに来てくれました💚 ちなみに、ママさんは カチューシャにおメメが三つ💚 * * * * お教室情報、詳しくはブログ、ohanaの公式LINE@ をご覧ください☆ * * ohana公式LINE ID【@ tut0434x】 @ を含めて検索してください♪♪ * * * #ハロウィン #🎃#Halloween  #ハワイアンリトミック #ハワイアンリトミックohana #初めての習い事 #リトミック #幼児教室 #未就園児 #首すわり #0歳 #1歳  #2歳  #3歳  #下野市ママ #宇都宮ママ #小山ママ #栃木県 #宇都宮 #新米ママ #ママ会 #キッズフォト #ベビー #ママトコドモト #初めての習い事 #下野市 #小山市 #上三川町 #栃木市 
*
2017.10.16(Mon)
*
自分で掘ったお芋は、
本日スイートポテトパイに変身💓
パパのお手伝い頑張りました💕
*
*
*
#2歳#女の子#お芋堀り#未就園児 #焼き芋#さつまいも#スイートポテトパイ#お手伝い#料理女子
#熱出たのでこれからお医者さん
2017-10-14
来春入園する幼稚園の運動会✨
未就園児のダンスとかけっこに出たよ😊
ダンス大好きだからノリノリ💓
かけっこも、直前までめっちゃ説明しまくったからうまくできました🙆
*
年少さんのダンスが可愛すぎて悶絶
年中さんともなるとすごい上手に障害物競走してて感激
来年の運動会が早くも思いやられる...(絶対私が泣くから)
*
*
#幼稚園運動会 #未就園児 #ダンスもかけっこも上手でした #天気心配だったけどもってよかった #先生も係の保護者さんも大変だなぁ #いつか私もやると思うと #気が気でない
2017-10-14 来春入園する幼稚園の運動会✨ 未就園児のダンスとかけっこに出たよ😊 ダンス大好きだからノリノリ💓 かけっこも、直前までめっちゃ説明しまくったからうまくできました🙆 * 年少さんのダンスが可愛すぎて悶絶 年中さんともなるとすごい上手に障害物競走してて感激 来年の運動会が早くも思いやられる...(絶対私が泣くから) * * #幼稚園運動会  #未就園児  #ダンスもかけっこも上手でした  #天気心配だったけどもってよかった  #先生も係の保護者さんも大変だなぁ  #いつか私もやると思うと  #気が気でない 
.
2017/10/14
.
.
土曜日は幼稚園で未就園児運動会👦🎌
雨のため室内運動会でした(^ ^)
.
初めての運動会に私もちょっとドキドキ( *ˊᗜˋ* )
ムスコは先生のお話しも聞くし、かけっこした~い😊って意気込んでたけど、いざかけっこの順番が回ってくると恥ずかしいみたいでベッタリ離れない😂💦
最近恥ずかしがり屋さんだから幼稚園入ってどんな感じになるのか楽しみだな😏♡
.
.
.
#3歳
#運動会
#未就園児
#インスタキッズ#キッズ
#息子#男の子#コズレ#コドモノ#親バカ部#コドモダカラ#キズナ#ママchan#キッズフォト#写真好きな人と繋がりたい#kids_of_our_world#kidsphotograph#kidsphoto#mamanokoカメラ部#kids#boy#love#ig_kids#followme#l4l#mamanokoギフトキャンペーン#kids_japan#ig_beautiful_kids#mykids#instagood
. 2017/10/14 . . 土曜日は幼稚園で未就園児運動会👦🎌 雨のため室内運動会でした(^ ^) . 初めての運動会に私もちょっとドキドキ( *ˊᗜˋ* ) ムスコは先生のお話しも聞くし、かけっこした~い😊って意気込んでたけど、いざかけっこの順番が回ってくると恥ずかしいみたいでベッタリ離れない😂💦 最近恥ずかしがり屋さんだから幼稚園入ってどんな感じになるのか楽しみだな😏♡ . . . #3歳  #運動会  #未就園児  #インスタキッズ #キッズ  #息子 #男の子 #コズレ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ #キズナ #ママchan #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #kids_of_our_world #kidsphotograph #kidsphoto #mamanokoカメラ部 #kids #boy #love #ig_kids #followme #l4l #mamanokoギフトキャンペーン #kids_japan #ig_beautiful_kids #mykids #instagood 
#幼稚園 の#未就園児 #運動会 
雨なので#ホール で開催
ここの所ハードスケジュールで疲れたのか受付開始の50分前に起床の👧
急いで準備して行ったものの、エンジンがなかなかかからない💦
#玉入れ も、玉を持って入れようとしているけど投げない💦
いつにも増してマイペースでした😅
#2歳1ヶ月
#幼稚園  の#未就園児  #運動会  雨なので#ホール  で開催 ここの所ハードスケジュールで疲れたのか受付開始の50分前に起床の👧 急いで準備して行ったものの、エンジンがなかなかかからない💦 #玉入れ  も、玉を持って入れようとしているけど投げない💦 いつにも増してマイペースでした😅 #2歳1ヶ月 
.
今日の未就園児さーん✧‧˚
みんな、
やる気マンマンでっす!

すべり台スイスイ~っと!
たのしいねー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

#スイミング
#未就園児
#六甲道
#プール
☆第16回いずみCLUB☆
ニック先生のkids Englishは、ハロウィンの英語あそび✨ジャックオーランタン🎃を作りました!
外に出て、玉入れも楽しくできました〜!
#親子教室
#未就園児
#2歳児
#幼稚園
#こども園
#足利
#足利いずみ幼稚園
#ハロウィン
土曜日は、ひよりの幼稚園最後の運動会。
曇り空の下で始まり年長の組体操時だけ小雨が降ったけど無事に終わりました。
得意の側転も決まってリレーでは抜かれたのに抜き返すと親もびっくりな姿を見せてくれました。
ひかりも未就園児として運動会に参加。
父ちゃんと踊ってかけっこもしてメダルをもらいました。
とても良い運動会でした^ ^
#運動会
#幼稚園最後の運動会
#組体操
#側転
#リレー
#未就園児
#かけっこ
土曜日は、ひよりの幼稚園最後の運動会。 曇り空の下で始まり年長の組体操時だけ小雨が降ったけど無事に終わりました。 得意の側転も決まってリレーでは抜かれたのに抜き返すと親もびっくりな姿を見せてくれました。 ひかりも未就園児として運動会に参加。 父ちゃんと踊ってかけっこもしてメダルをもらいました。 とても良い運動会でした^ ^ #運動会  #幼稚園最後の運動会  #組体操  #側転  #リレー  #未就園児  #かけっこ 
初めての運動会⭐︎
未就園児クラスでダンスしたりかけっこしたり🎵
かけっこはなぜかゴールでなくわたしのところに来てしまうという…笑
ゆみならしい🤣💦
みんなと踊ったり走ったり楽しかったね(๑′ᴗ‵๑)
.
#3歳児 #未就園児 #女の子 #運動会 #快晴 #足は速いはずなのに #ゴール間違え #最下位 #我が子らしい #親バカ
*
2017.10.14(Sat)
*
微妙な天気の中
娘、初めてのお芋堀り🍠
何だかまた場所見知りするようになってきたのか、「抱っこ抱っこ」で
これでは芋が掘れん‼
と思って、じいじにヘルプで来てもらったら急に楽しそうにお芋堀りを始めた娘。
掘り終わった後はその場で焼き芋を頂きました💓
とっても美味しくて、お土産分も食べてしまった娘😂
新しい経験が出来て良かったです😊
.
それにしても、変な形のお芋ばかり採れたなぁ😅
*
*
*
#2歳#女の子#場所見知り#じいじ大好き#お芋堀り#未就園児#さつまいも#焼き芋#実家の隣の畑
* 2017.10.14(Sat) * 微妙な天気の中 娘、初めてのお芋堀り🍠 何だかまた場所見知りするようになってきたのか、「抱っこ抱っこ」で これでは芋が掘れん‼ と思って、じいじにヘルプで来てもらったら急に楽しそうにお芋堀りを始めた娘。 掘り終わった後はその場で焼き芋を頂きました💓 とっても美味しくて、お土産分も食べてしまった娘😂 新しい経験が出来て良かったです😊 . それにしても、変な形のお芋ばかり採れたなぁ😅 * * * #2歳 #女の子 #場所見知り #じいじ大好き #お芋堀り #未就園児 #さつまいも #焼き芋 #実家の隣の畑 
第三回説明会を開催します。
来年度、または今年度入園ご希望の方は
是非この機会にご参加下さい。
当日お申し込み頂きます方には
入園金¥30000を¥0とさせて
いただきます!
以前に見学された方も参加可能です。

HUGSは少人数クラスで、アットホームな
スクールですので、英語が
初めての方にも
気軽に通って頂けるスクールです!

参加ご希望の方は
HP問い合わせよりお申し込み下さい。
FBからでも可能です。

開催日 10月 18日 水曜日
時間  10時〜10時40分

朝のサークルタイムを見学して頂きながら、ご説明させていただきます。
お子様はレッスンに参加していただけましので、是非ご一緒にご参加下さい。

質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願いします!
HUGS International School
http://www.hugs-internationalschool.jp

#府中市
#プリスクール
#Preschool
#英語
#子育て
#幼児
#未就園児 
#english
第三回説明会を開催します。 来年度、または今年度入園ご希望の方は 是非この機会にご参加下さい。 当日お申し込み頂きます方には 入園金¥30000を¥0とさせて いただきます! 以前に見学された方も参加可能です。 HUGSは少人数クラスで、アットホームな スクールですので、英語が 初めての方にも 気軽に通って頂けるスクールです! 参加ご希望の方は HP問い合わせよりお申し込み下さい。 FBからでも可能です。 開催日 10月 18日 水曜日 時間 10時〜10時40分 朝のサークルタイムを見学して頂きながら、ご説明させていただきます。 お子様はレッスンに参加していただけましので、是非ご一緒にご参加下さい。 質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 どうぞ宜しくお願いします! HUGS International School http://www.hugs-internationalschool.jp #府中市  #プリスクール  #Preschool  #英語  #子育て  #幼児  #未就園児  #english 
昨日は、未就園児クラスに通っている幼稚園の運動会で、未就園児レースに参加してきました。
あいにくの雨で体育館でしたが、げんきいっぱい走ってくれました☺️
ゴールしたときにもらったプレゼントは絵本🎁#福音館書店 の #かめくんのさんぽ でした🐢ぞうくんのさんぽシリーズが大好きな息子は大喜び😊私も嬉しい!

#こどものいる暮らし #運動会 #未就園児 #こどもと暮らす #絵本のある子育て #子育て #2歳10ヶ月 #傘 #暮らしを楽しむ
昨日は、未就園児クラスに通っている幼稚園の運動会で、未就園児レースに参加してきました。 あいにくの雨で体育館でしたが、げんきいっぱい走ってくれました☺️ ゴールしたときにもらったプレゼントは絵本🎁#福音館書店  の #かめくんのさんぽ  でした🐢ぞうくんのさんぽシリーズが大好きな息子は大喜び😊私も嬉しい! #こどものいる暮らし  #運動会  #未就園児  #こどもと暮らす  #絵本のある子育て  #子育て  #2歳10ヶ月  #傘  #暮らしを楽しむ 
・
チビッコ運動会では @ayatin0428 ちゃん
親子に久しぶりに会えたよ♡
・
幼稚園で貰ったピーピー吹くやつに夢中で
誰も こっち見てくれてないけど…◟̽◞̽
・
みんな頑張りました☻💮
・
・
#幼稚園#プレ幼稚園#未就園児#2才児スクール
#運動会#チビッコ運動会#お友達#双子ちゃん
#3歳#3歳1ヶ月#37ヶ月#37months#こども
#女の子#オン眉#ボブ
金曜はお友達と新大阪駅まで新幹線を見に行ってきました😊
初めて見る新幹線に大興奮でした💨

参加メンバーは
ママ3人、2歳児3人、0歳児2人。
初めての皆でお出掛けを試みてみたけど良い感じ✨これから色んな所に行ってみたいなぁ♪
途中、愚図ったのはうちのお坊ちゃんズだけ😵

土曜は来春から通う幼稚園の運動会に行き、未就園児の出場枠に参加してきました😊

2人とも上手に出来たね🎶
今から来年が楽しみです😆

#2歳10ヶ月 
#1歳5ヶ月 
#兄弟
#新大阪
#新幹線
#友達とお出掛け
#ママ達も同じ歳
#幼稚園の運動会
#未就園児
#帰りに公園
#なかなか急な滑り台
#みんなハマった
金曜はお友達と新大阪駅まで新幹線を見に行ってきました😊 初めて見る新幹線に大興奮でした💨 参加メンバーは ママ3人、2歳児3人、0歳児2人。 初めての皆でお出掛けを試みてみたけど良い感じ✨これから色んな所に行ってみたいなぁ♪ 途中、愚図ったのはうちのお坊ちゃんズだけ😵 土曜は来春から通う幼稚園の運動会に行き、未就園児の出場枠に参加してきました😊 2人とも上手に出来たね🎶 今から来年が楽しみです😆 #2歳10ヶ月  #1歳5ヶ月  #兄弟  #新大阪  #新幹線  #友達とお出掛け  #ママ達も同じ歳  #幼稚園の運動会  #未就園児  #帰りに公園  #なかなか急な滑り台  #みんなハマった 
#運動会#未就園児
甥っ子最後の運動会♡プリティ可愛かった💘来年小学生とか想像できん心配😂♡
娘っちは未就園児かけっこに参加💘雨で地面どろどろなのに何回も座るからお尻泥まみれやばすぎ😂
、
、
#未就園児競技 #かけっこ#張り切ってた#楽しそう#来年#保育園入れますように#キッズコーデ#女の子コーデ#キッズファッション#アースマジック#ピンク#女の子#女の子ママ#愛娘#2児ママ#1歳#l4l#kidsfashion#pink#love#親バカ部
#運動会 #未就園児  甥っ子最後の運動会♡プリティ可愛かった💘来年小学生とか想像できん心配😂♡ 娘っちは未就園児かけっこに参加💘雨で地面どろどろなのに何回も座るからお尻泥まみれやばすぎ😂 、 、 #未就園児競技  #かけっこ #張り切ってた #楽しそう #来年 #保育園入れますように #キッズコーデ #女の子コーデ #キッズファッション #アースマジック #ピンク #女の子 #女の子ママ #愛娘 #2児ママ #1歳 #l4l #kidsfashion #pink #love #親バカ部 
2017.10.14(sat).
土曜日は初めての運動会でした🎌✨💃
雨予報だった天気も、閉会式までギリギリ
もってくれて無事に終わりました🌈⛅️ .
#行進 から張り切って爆走し、私たちを見つけてはふざけ😝
#かけっこ では#競争心ゼロ でみんなで揃ってゴールし👭👭
#お遊戯 では真剣に一生懸命踊り👯
#親子競技 では満面の笑みで頑張ってくれました😆👏🏻🚩💮
.
次女も#未就園児 枠でかけっこに出たよ🐢
.
#初めての運動会 #年少 #4歳 #女の子 #幼稚園 #よく頑張りました💯 #毎日練習頑張ったね #感動 #成長 #成長記録 #親バカ #お疲れ様でした
2017.10.14(sat). 土曜日は初めての運動会でした🎌✨💃 雨予報だった天気も、閉会式までギリギリ もってくれて無事に終わりました🌈⛅️ . #行進  から張り切って爆走し、私たちを見つけてはふざけ😝 #かけっこ  では#競争心ゼロ  でみんなで揃ってゴールし👭👭 #お遊戯  では真剣に一生懸命踊り👯 #親子競技  では満面の笑みで頑張ってくれました😆👏🏻🚩💮 . 次女も#未就園児  枠でかけっこに出たよ🐢 . #初めての運動会  #年少  #4歳  #女の子  #幼稚園  #よく頑張りました 💯 #毎日練習頑張ったね  #感動  #成長  #成長記録  #親バカ  #お疲れ様でした 
うーん、雨な日々が続きそうですね☆ ウチでまったりしていたら、クモさんを発見。ハロウィンだけに、タイムリーな🕷
クモさんの手遊び歌と言えば、Incy Wincy Spider が。小さな小さなクモさん、という意味なのですが、Incy Wincy の他、Itsy bitsy とか Teeny Weeny とか、言い方が様々。雨だしハロウィンの月だし、このお歌もやってみましょう^^
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #^_^フォニックス #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
うーん、雨な日々が続きそうですね☆ ウチでまったりしていたら、クモさんを発見。ハロウィンだけに、タイムリーな🕷 クモさんの手遊び歌と言えば、Incy Wincy Spider が。小さな小さなクモさん、という意味なのですが、Incy Wincy の他、Itsy bitsy とか Teeny Weeny とか、言い方が様々。雨だしハロウィンの月だし、このお歌もやってみましょう^^ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #^_^フォニックス #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
運動会頑張りました(笑)1歳児は玉入れ!ちゃんと入れられてお菓子貰って帰ってきたよー!とにかく全部嬉しそうだったー。#1歳5ヵ月 #運動会 #未就園児 #幼稚園 #奈良育英
昨日は息子が通う幼稚園の運動会でした🏃🏻
息子の家では見せないいろんな表情を見れたのですごく楽しい運動会になりました✨
娘も未就園児の駆けっこで賞品もらえてそれに夢中😅
来年は年少さん🌟また楽しみが増えました✨
来週は遠足だ〜🎶
#息子#3歳#長男#運動会#幼稚園#楽しかった#娘#1歳#未就園児#かけっこ#賞品#夢中#来年#年少#楽しみ#来週#遠足
昨日は息子が通う幼稚園の運動会でした🏃🏻 息子の家では見せないいろんな表情を見れたのですごく楽しい運動会になりました✨ 娘も未就園児の駆けっこで賞品もらえてそれに夢中😅 来年は年少さん🌟また楽しみが増えました✨ 来週は遠足だ〜🎶 #息子 #3歳 #長男 #運動会 #幼稚園 #楽しかった #娘 #1歳 #未就園児 #かけっこ #賞品 #夢中 #来年 #年少 #楽しみ #来週 #遠足 
【子どもと一緒にハロウィン製作】

手型を使って子どもとお家遊びは
いかがですか?

もうすぐハロウィンなので、
簡単に出来るハロウィン製作教えます♡

10月20日〜1ヶ月始まる
ビジョカツセルフケア部では
大人のセルフケア、
子どもと一緒に楽しめるセルフケア
子どもと楽しめるハロウィン製作、
ストレス発散出来る涙活、笑活
自分を褒めるスウィーツ調査隊、
自分がケア出来るようになったら家族へオイルケアして絆を深めよう。

こんな内容をLINEでやりとりしながら、Facebookで動画配信。
みんなで一緒にする予定です♡
まだまだ部員募集中なので
気になる方はコメントください。

#ハロウィン製作#子どもと楽しめる#子どもと一緒にセルフケア#ビジョカツセルフケア部#アロマトリートメント#セルフケア部部員募集中#未就園児#何かしたい#2人目ママ#自分を変えたい#育児#やる気出ない#ママの悩み#子育て#みんなで#子どもと楽しむ#手型アート#手型#ハロウィン#おばけ#オンライン#LINEグループ#Facebook
【子どもと一緒にハロウィン製作】 手型を使って子どもとお家遊びは いかがですか? もうすぐハロウィンなので、 簡単に出来るハロウィン製作教えます♡ 10月20日〜1ヶ月始まる ビジョカツセルフケア部では 大人のセルフケア、 子どもと一緒に楽しめるセルフケア 子どもと楽しめるハロウィン製作、 ストレス発散出来る涙活、笑活 自分を褒めるスウィーツ調査隊、 自分がケア出来るようになったら家族へオイルケアして絆を深めよう。 こんな内容をLINEでやりとりしながら、Facebookで動画配信。 みんなで一緒にする予定です♡ まだまだ部員募集中なので 気になる方はコメントください。 #ハロウィン製作 #子どもと楽しめる #子どもと一緒にセルフケア #ビジョカツセルフケア部 #アロマトリートメント #セルフケア部部員募集中 #未就園児 #何かしたい #2人目ママ #自分を変えたい #育児 #やる気出ない #ママの悩み #子育て #みんなで #子どもと楽しむ #手型アート #手型 #ハロウィン #おばけ #オンライン #LINEグループ #Facebook 
こんにちは!Satokoです。 
10月31日(火)ハロウィンイベント

近づいて参りました♪

ご予約お待ちしております!! ↓↓↓ Happy Halloween 2017

今年のハロウィンどうする?キッズと楽しめるイベントないかな? 
そんなイベントをお探しの、アナタ!
​
英語でキッズヨガのハロウィンイベント♪ ママもキッズも、ヨガと英語が楽しめちゃう♪

ハロウィン撮影会付きなので、思い出にも残せちゃう♪ インスタ映えも間違いなし笑。
​
レッスンはハロウィンスペシャルバージョン★
​
皆でおばけの国を探検!さあ、どんなおばけに会えるかな?
ハロウィンにぴったりの英語のお歌を歌いながら、色々なおばけを身体で表現。たくさん動いていきますよ! 
撮影会は、ハロウィン撮影ブースにて、写真好き!スクールディレクターのSatokoが写真を撮らせていただきます!2017年のハロウィン、想い出に残る写真を撮りたいです。データは1~2枚、後日オンラインアルバムにてお渡しします。 【開催日時】 2017年 10月31日(火)10:30~11:50
​
【開催場所】 JR山手線 恵比寿駅から徒歩8分
まきの木 貸しスペース 
スタジオの感じは  コチラ ↓
https://ameblo.jp/pyramid-yoga-satoko/entry-12269042701.html 【受講料】 6,000円 (税込)→4,000円 料金改定しました♪ ※事前銀行振込。ご予約後、3日以内にお振込みください。
ご入金をもってご予約確定となります。ご入金後のキャンセルは
承っておりません。 【対象】 ベビー、未就園児(8か月~3歳)のお子様とママ 【定員】4組 【持ち物】
・ハロウィンコスチューム(動きやすいもの。お母様もぜひ!)
・水分 【ご予約は】
info@pyramid-yoga-international.com
大西聡子 まで。
​
・お母様、お子様のお名前
・お子様の月齢 (10/31時点)
・​お母様のヨガ、英語のご経験
・電話番号
お知らせください。
​
※撮影させて頂いた写真は、当スクールのHP、facebookページ、インスタグラムなどで使わせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。 【講師紹介】
 Kaori
​
Pyramid KIDS YOGA Head Teacher,Tokyo school
東京校 ヘッドティーチャー
​
​
子どもと英語が大好きで、大学在学中に保育士資格取得。 
卒業後、10年以上インターナショナルプリスクールに勤務。 
日本でモンテッソーリ教育、リトミック教育、キッズヨガのトレーニングを受ける。
​
イギリス、オーストラリア、カナダの幼稚園でのボランティア経験や、アメリカのモンテッソーリ幼稚園の視察経験あり。
​
​
現在は、親子クラス中心に英語リトミック講師、キッズヨガイベントを開催しています。
​
​
★Kaori先生からのメッセージ★
​
キッズヨガのトレーニングをきっかけに、ヨガを初めて経験し、ヨガが好きになり今では生活の一部となっています。
​
英語のお歌とヨガの力を借りて、親子で笑顔になれるような素敵なお時間作りのサポートさせて頂きます!
​
皆さんの、ご参加お待ちしてます。

Satoko

Pyramid YOGA international 代表
Pyramid KIDS YOGA スクールディレクター ​
カナダ留学中に出会ったヨガに魅せられ、単身インドにヨガ修行。
​
ニューヨークではキッズヨガ、ベビーヨガ、マタニティヨガを学ぶ。
​
日本では英語でヨガ講師養成講座、マントラ指導者養成講座を行い、認定講師を輩出する。 
2016年9月に長女出産。一児の母となる。
​
カメラは撮るのも撮られるのも好き。産後1か月の時にベビーフォト講座、産後3か月の時にママの為のマニュアルモード講座を、そして2017年6月にはプロカメラマン養成講座を受講。これからママ&キッズの愛に溢れた写真を撮っていきたい♪
​
Pyramid YOGA international HP
https://www.pyramid-yoga-international.com/ 
Pyramid KIDS YOGA HP
https://www.pyramid-kids-yoga.com/

シンギングボウル・ティンシャ専門店
Buddhi Bodhi(ブッディ・ボーディ)
のショップオーナーでもある。
http://singingbowl-buddhi-bodhi.com/ 
#ハロウィン#ハロウィンイベント#キッズ#親子イベント 
#ハロウィンイベント2017#ハロウィン2017
#happyhalloween #halloween 
#pyramidkidsyoga #ヨガ #英語 #英会話 #英会話スクール #子育て #英語子育て#ベビー #赤ちゃん#未就園児 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #東京 #恵比寿 #キッズヨガスタジオ #kidsyoga #yoga #English #恵比寿
こんにちは!Satokoです。 10月31日(火)ハロウィンイベント 近づいて参りました♪ ご予約お待ちしております!! ↓↓↓ Happy Halloween 2017 今年のハロウィンどうする?キッズと楽しめるイベントないかな? そんなイベントをお探しの、アナタ! ​ 英語でキッズヨガのハロウィンイベント♪ ママもキッズも、ヨガと英語が楽しめちゃう♪ ハロウィン撮影会付きなので、思い出にも残せちゃう♪ インスタ映えも間違いなし笑。 ​ レッスンはハロウィンスペシャルバージョン★ ​ 皆でおばけの国を探検!さあ、どんなおばけに会えるかな? ハロウィンにぴったりの英語のお歌を歌いながら、色々なおばけを身体で表現。たくさん動いていきますよ! 撮影会は、ハロウィン撮影ブースにて、写真好き!スクールディレクターのSatokoが写真を撮らせていただきます!2017年のハロウィン、想い出に残る写真を撮りたいです。データは1~2枚、後日オンラインアルバムにてお渡しします。 【開催日時】 2017年 10月31日(火)10:30~11:50 ​ 【開催場所】 JR山手線 恵比寿駅から徒歩8分 まきの木 貸しスペース  スタジオの感じは コチラ ↓ https://ameblo.jp/pyramid-yoga-satoko/entry-12269042701.html 【受講料】 6,000円 (税込)→4,000円 料金改定しました♪ ※事前銀行振込。ご予約後、3日以内にお振込みください。 ご入金をもってご予約確定となります。ご入金後のキャンセルは 承っておりません。 【対象】 ベビー、未就園児(8か月~3歳)のお子様とママ 【定員】4組 【持ち物】 ・ハロウィンコスチューム(動きやすいもの。お母様もぜひ!) ・水分 【ご予約は】 info@pyramid-yoga-international.com 大西聡子 まで。 ​ ・お母様、お子様のお名前 ・お子様の月齢 (10/31時点) ・​お母様のヨガ、英語のご経験 ・電話番号 お知らせください。 ​ ※撮影させて頂いた写真は、当スクールのHP、facebookページ、インスタグラムなどで使わせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。 【講師紹介】 Kaori ​ Pyramid KIDS YOGA Head Teacher,Tokyo school 東京校 ヘッドティーチャー ​ ​ 子どもと英語が大好きで、大学在学中に保育士資格取得。 卒業後、10年以上インターナショナルプリスクールに勤務。 日本でモンテッソーリ教育、リトミック教育、キッズヨガのトレーニングを受ける。 ​ イギリス、オーストラリア、カナダの幼稚園でのボランティア経験や、アメリカのモンテッソーリ幼稚園の視察経験あり。 ​ ​ 現在は、親子クラス中心に英語リトミック講師、キッズヨガイベントを開催しています。 ​ ​ ★Kaori先生からのメッセージ★ ​ キッズヨガのトレーニングをきっかけに、ヨガを初めて経験し、ヨガが好きになり今では生活の一部となっています。 ​ 英語のお歌とヨガの力を借りて、親子で笑顔になれるような素敵なお時間作りのサポートさせて頂きます! ​ 皆さんの、ご参加お待ちしてます。 Satoko Pyramid YOGA international 代表 Pyramid KIDS YOGA スクールディレクター ​ カナダ留学中に出会ったヨガに魅せられ、単身インドにヨガ修行。 ​ ニューヨークではキッズヨガ、ベビーヨガ、マタニティヨガを学ぶ。 ​ 日本では英語でヨガ講師養成講座、マントラ指導者養成講座を行い、認定講師を輩出する。 2016年9月に長女出産。一児の母となる。 ​ カメラは撮るのも撮られるのも好き。産後1か月の時にベビーフォト講座、産後3か月の時にママの為のマニュアルモード講座を、そして2017年6月にはプロカメラマン養成講座を受講。これからママ&キッズの愛に溢れた写真を撮っていきたい♪ ​ Pyramid YOGA international HP https://www.pyramid-yoga-international.com/ Pyramid KIDS YOGA HP https://www.pyramid-kids-yoga.com/ シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi(ブッディ・ボーディ) のショップオーナーでもある。 http://singingbowl-buddhi-bodhi.com/ #ハロウィン #ハロウィンイベント #キッズ #親子イベント  #ハロウィンイベント2017 #ハロウィン2017  #happyhalloween  #halloween  #pyramidkidsyoga  #ヨガ  #英語  #英会話  #英会話スクール  #子育て  #英語子育て #ベビー  #赤ちゃん #未就園児  #0歳児  #1歳児  #2歳児  #東京  #恵比寿  #キッズヨガスタジオ  #kidsyoga  #yoga  #English  #恵比寿 
来年通う幼稚園の運動会!
小雨の中、よく頑張りました^ ^
#運動会#えびかにダンス#未就園児#未就園児らしい自由な感じだったねw#来年の成長が楽しみ
4月から入園予定の幼稚園の運動会へ行ってきました😊
踊り&かけっこに参加してきました🏃💨 ・
・
#息子#2歳11ヶ月
#娘#10ヶ月
#幼稚園の運動会
#未就園児
#踊り&かけっこ
#娘は途中から爆睡
今日はBBQの予定だったけど雨で寒いからまーたんちでホームパーティに変更🏡💕
まーたんが用意してくれた豪華な手料理食べてあやかさんが用意してくれた飲み物飲んで、たくさんママトークしてストレス発散ー❤️❤️
終始笑っていた😂🙌🏻
子供がたくさんで賑やかだったな〜👦🏻👧🏻👶🏻💕
また集まりましょー❤️
・
#BBQ中止#ホームパーティ#友達家#豪邸#手料理#美味しい#食べすぎた#ママトーク#ストレス発散#子供達#可愛い#みんな自由#幼稚園児#未就園児#赤ちゃん#LASHMORE#マツエク中毒#思い出記録#mamanoko#コドモダカラ#ベビフル#mamari#親バカ部#ig_kids#ig_baby
今日はBBQの予定だったけど雨で寒いからまーたんちでホームパーティに変更🏡💕 まーたんが用意してくれた豪華な手料理食べてあやかさんが用意してくれた飲み物飲んで、たくさんママトークしてストレス発散ー❤️❤️ 終始笑っていた😂🙌🏻 子供がたくさんで賑やかだったな〜👦🏻👧🏻👶🏻💕 また集まりましょー❤️ ・ #BBQ中止 #ホームパーティ #友達家 #豪邸 #手料理 #美味しい #食べすぎた #ママトーク #ストレス発散 #子供達 #可愛い #みんな自由 #幼稚園児 #未就園児 #赤ちゃん #LASHMORE #マツエク中毒 #思い出記録 #mamanoko #コドモダカラ #ベビフル #mamari #親バカ部 #ig_kids #ig_baby 
運動会打ち上げ中😂の一コマ✨
我が息子が、ロバート秋山に見えてしまう🤣🤣🤣
#4歳 #息子 #友達 #年中 #未就園児 #お風呂 #男子 #親バカ部 #かわいい #ロバート秋山 #仲良し #コドモノ #コドモダカラ #記録
.
.
2017.10.14
.
.
今日は運動会🙆
.
.
園児たちが競技をやってるのを見て
自分も早く走りたい!パン食べたい!と騒ぐ人。(え、パン?)
.
パン食い競走に参加したよ🍞🏃
.
無事にパンを取れたのにゴールせずにUターン←(した子数名。)
.
パンとメダルを貰ってご満悦な息子でした😊
.
.
#運動会#未就園児#パン食い競走#かけっこ#メダル#クリームパン#3歳#3歳1ヶ月#9月生まれ#男の子#息子#コドモノ#いこーよ#コドモダカラ#ママリ#mamanoko#comona#むすこーで#親ばか部#ig_kidsphoto#mamagirl#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい #ママカメラ
. . 2017.10.14 . . 今日は運動会🙆 . . 園児たちが競技をやってるのを見て 自分も早く走りたい!パン食べたい!と騒ぐ人。(え、パン?) . パン食い競走に参加したよ🍞🏃 . 無事にパンを取れたのにゴールせずにUターン←(した子数名。) . パンとメダルを貰ってご満悦な息子でした😊 . . #運動会 #未就園児 #パン食い競走 #かけっこ #メダル #クリームパン #3歳 #3歳1ヶ月 #9月生まれ #男の子 #息子 #コドモノ #いこーよ #コドモダカラ #ママリ #mamanoko #comona #むすこーで #親ばか部 #ig_kidsphoto #mamagirl #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい  #ママカメラ 
にこはぐ親子教室の10月は、各クラス公園遊びを計画しました♪
子供たちにとって、【戸外で遊ぶ】ってすごく大切で、運動機能への働きかけはもちろん、外の色々な刺激を五感で感じることもできます。なにより開放的な気持ちになり、心が弾む♪そんな素敵な時間を過ごすことができます。
✳︎
✳︎
12日にぞう組さんは、【かんまちあ】に行ってきました! 暑すぎるくらいいいお天気♡
子供たちの笑顔が、きらっきらしていました!
元気いっぱい男の子チームがお休みだったこともあり、ちょっぴり寂しかったけどゆっくり〜穏やかモード♡
それぞれに発表の機会を作ると3人ともママから離れて課題をこなすことができました!すごい!!
嬉しかったね♡
✳︎
遊具遊びでは、ぺんぎん組から参加のお友達はつかまり立ちが楽しそう♡
ぞう組さんたちは、遊具の上から「おーい!」って手を振ったり♪開放的なお外!心のカーテンも開きっぱなし(笑)
✳︎
帰る頃には、今までは見られなかった、子供たちのみで関わりを持って、なにやら一緒にあそんでいる様子が♡
『お外の力』恐るべし‼︎
最後のおやつタイム。ただでおやつタイムは来ませ〜ん♡宝さがしゲームに!
広い公園でママと一生懸命さがしたあとの笑顔♡公園中で1人隠して(笑)よかった♡
始めてのお外遊びでしたが、これだけ楽しんでくれるならまた計画したいと思います😊
✳︎
✳︎
次回はぺんぎん組さんも公園にいきますよー!
✳︎ #にこはぐ#にこはぐ親子教室#親子教室#鹿児島#鹿児島市#未就園児#少人数#ベビーマッサージ#ファーストサイン#ファーストサイン教室#親子遊び#ふれあい遊び#運動遊び#体操#手先の遊び#製作遊び#絵本の読み聞かせ#手袋シアター#保育士#幼稚園教諭#手形足形アート#手形足形アートアドバイザー#鹿児島ママ#かんまちあ#屋内ドームあり#人工芝#はいはい#シャボン玉#公園#宝さがし
にこはぐ親子教室の10月は、各クラス公園遊びを計画しました♪ 子供たちにとって、【戸外で遊ぶ】ってすごく大切で、運動機能への働きかけはもちろん、外の色々な刺激を五感で感じることもできます。なにより開放的な気持ちになり、心が弾む♪そんな素敵な時間を過ごすことができます。 ✳︎ ✳︎ 12日にぞう組さんは、【かんまちあ】に行ってきました! 暑すぎるくらいいいお天気♡ 子供たちの笑顔が、きらっきらしていました! 元気いっぱい男の子チームがお休みだったこともあり、ちょっぴり寂しかったけどゆっくり〜穏やかモード♡ それぞれに発表の機会を作ると3人ともママから離れて課題をこなすことができました!すごい!! 嬉しかったね♡ ✳︎ 遊具遊びでは、ぺんぎん組から参加のお友達はつかまり立ちが楽しそう♡ ぞう組さんたちは、遊具の上から「おーい!」って手を振ったり♪開放的なお外!心のカーテンも開きっぱなし(笑) ✳︎ 帰る頃には、今までは見られなかった、子供たちのみで関わりを持って、なにやら一緒にあそんでいる様子が♡ 『お外の力』恐るべし‼︎ 最後のおやつタイム。ただでおやつタイムは来ませ〜ん♡宝さがしゲームに! 広い公園でママと一生懸命さがしたあとの笑顔♡公園中で1人隠して(笑)よかった♡ 始めてのお外遊びでしたが、これだけ楽しんでくれるならまた計画したいと思います😊 ✳︎ ✳︎ 次回はぺんぎん組さんも公園にいきますよー! ✳︎ #にこはぐ #にこはぐ親子教室 #親子教室 #鹿児島 #鹿児島市 #未就園児 #少人数 #ベビーマッサージ #ファーストサイン #ファーストサイン教室 #親子遊び #ふれあい遊び #運動遊び #体操 #手先の遊び #製作遊び #絵本の読み聞かせ #手袋シアター #保育士 #幼稚園教諭 #手形足形アート #手形足形アートアドバイザー #鹿児島ママ #かんまちあ #屋内ドームあり #人工芝 #はいはい #シャボン玉 #公園 #宝さがし