an online Instagram web viewer

#本公演 medias

Photos

柳有希役、田中友梨奈さん。ゆりならしいっちゃゆりならしいんだけども…出てくるシーンそれぞれで違う顔を魅せていただきました。もっと全体を見なきゃと思わせてくれたキャラの1人ですね。そして何より、芝居中の彼女の笑顔を、ゲネでようやく撮ることができました(汗)ありがとうございました!#しろはな #teamキーチェーン #本公演 #キャスト #紹介 #田中友梨奈 
#nikon #d5300
柳有希役、田中友梨奈さん。ゆりならしいっちゃゆりならしいんだけども…出てくるシーンそれぞれで違う顔を魅せていただきました。もっと全体を見なきゃと思わせてくれたキャラの1人ですね。そして何より、芝居中の彼女の笑顔を、ゲネでようやく撮ることができました(汗)ありがとうございました!#しろはな  #teamキーチェーン  #本公演  #キャスト  #紹介  #田中友梨奈  #nikon  #d5300 
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!
*
*
ダンスメインの舞台です。
詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!!
*
*
#桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#もうすぐ#本公演#キレキレダンス#笑顔#横顔#やっぱり#最高 #好きなんだ#横顔好きと繋がりたい#私の世界観#本公演まであと8日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! * * ダンスメインの舞台です。 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! * * #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #もうすぐ #本公演 #キレキレダンス #笑顔 #横顔 #やっぱり #最高  #好きなんだ #横顔好きと繋がりたい #私の世界観 #本公演まであと8日 
1週間、首を長くして待ってたやつ(*˘︶˘*).。.:*♡
やっと、やっとの本公演のお知らせ。愛知公演…誕生日じゃん!
倍率すごいことになりそうだけど…何としてもチケット取らなくてはっっ。
#チームナックス#TEAMNACS#本公演#3年ぶり#絶対会いに行く#子猫ちゃん#子ナックス#いつかは札幌に観に行きたい
役者紹介・第16弾\(^o^)/ 『Performance Factory HAPPY』本公演まで 【❤️あと30日❤️】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^皆さん、おはようございます(o^^o)ノ 
2017年9月21日・木曜日の
始まり、始まり〜╰(*´︶`*)╯♡ 1ヶ月後の今日は
『Performance Factory HAPPY』Vol.2となる本公演当日の朝を迎えるんだなぁ〜☀️としみじみ感じながらの今日のスタートです!

1日1日、一歩一歩毎日を、そしてお稽古できる日々を大切に公演へ向けて、控えるイベントへ向けPFH・パフォーマーメンバー出演者スタッフ一同歩んでおります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お忙しい、皆様の貴重なお時間を
是非、一緒に過ごすことができたら
嬉しいです❤️\(^o^)/❤️ 今日も1日
皆さんがHAPPYであります様に☆彡 ^^^^^^^^^^^^^^^^^PFH・絶賛役者紹介中!!! 一人でも多くの皆さんへ 
メンバーの舞台へかける想い、伝えたい想いが 届きます様に・・・(*^o^*) 「❤️皆さん、応援宜しくお願い致します❤️」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^
★☆第16弾★は❗️❗️❗️
我らがPFHにとって大切な大切な!居て頂かないと始まらない!今までを歩めてきてはいない!と言っても過言ではない!演出家【松尾 知美】こと💕❤️知先生❤️💕の紹介です\(^o^)/ PFHメンバーが知先生と出逢い早4年!!!
市民参加型ミュージカル『ハッピーバースデー』をきっかけに、知先生と出逢い、去年は本公演にて書き下ろして頂いた『Ikiru〜夏の日の桜のように〜』上演にあたり、メンバーと深くお付き合い頂き、本当に学び多い、素敵な作品と出逢わせて頂き、何よりも1人1人を成長させて下さいました。

そして、今回も・・・❤️
新作、PFHオリジナル作品
『my life〜すべてを放棄したその先に〜』を
脚本、演出頂いております。

知先生の愛と、、、
メンバーへはもちろん!
皆様へ込められたメッセージ溢れる作品から
沢山の心を感じて頂ける作品となっております。是非、劇場にてご観劇頂き
【2度とは帰ってこない特別な❗️素敵な時間】を、一緒に過ごせたらと思っております。

またこの場をお借りして
❤️知先生❤️には、PFH一同
心から出逢えて感謝しかない事を
熱く伝えたいです!!! ❤️知先生・・・❤️
❤️💕ありがとうございます💕❤️
💕❤️大好きです❤️💕\(^o^)/💕❤️ ❤️松尾 知美 先生からのメッセージ❤️ ↓↓↓
日頃より、Performance Factory HAPPY を応援してくださっている皆様、ご尽力くださっている関係者の皆様、本当にありがとうございます。

今年も、PFH本公演に脚本・演出担当として関われることを、とても嬉しく思っています。
日々の中で色んな経験をしているメンバー達。時に悔し涙と共に向き合っている姿を見る度に、この時間が皆にとってかけがえのないものとなる事を願わずにはいられません。
そして、成長していく姿には勇気を貰っています。
今回もお声掛けいただいたPFH代表の中野かおり氏に感謝しつつ、
今公演に向けて、私も全力でメンバー達と共に作品創りをしていきます。
ご来場のお客様にも、かけがえのない時間を過ごしていただけるように。

皆様、ぜひ劇場にお越しくださいませ。
ご来場を心よりお待ちいたしております。

仮現空間コントレイル
松尾 知美 ○●○●○公演・詳細○●○●○
↓↓↓
『Performance Factory HAPPY 本公演Vol.2』
💕PFHオリジナル作品💕
『my life 〜すべてを放棄したその先に〜』上演 〜あらすじ〜
真希は元気で感情豊かな女の子。親友の幸せを一緒に喜び、いじめっ子には立ち向かっていく。
そんなある日、真希が感情は要らないと言い出した。慌てたのは…なんと、真希の感情達!
『私達を棄てないで!』と大騒ぎのお祭り騒ぎ。真希のもとへ戻るために、感情カケラ達のプレゼンテーションが始まった。
そして、全てを放棄した先に見えてくるものは……。 ●開催日
・2017年10月21日(土)
①開場18:30/開演19:00 ・2017年10月22日(日)
②開場11:30/開演12:00
③開場15:30/開演16:00 ●場所
佐賀市文化交流プラザ 交流センター
「エスプラッツホール」
佐賀市白山2丁目7−1 エスプラッツ3F
TEL/0952-40-0560 ●入場料
前売り/当日 2,000円(全席自由)
※3歳未満無料
但し、お席を必要とされる場合は、チケットをご購入ください ●チケット購入方法
チケット予約フォーム
【pfh.happy@gmail.com】まで
・氏名
・連絡先電話番号
・住所
・チケット予約希望日
・チケット枚数
記入にてご連絡お願い致します。
※記入漏れがあった際、予約受付不可となります。
記入漏れの無い様に十分にご注意願います。
#pfh #エスプラッツ #佐賀市 #本公演#mylife
役者紹介・第16弾\(^o^)/ 『Performance Factory HAPPY』本公演まで 【❤️あと30日❤️】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^皆さん、おはようございます(o^^o)ノ 2017年9月21日・木曜日の 始まり、始まり〜╰(*´︶`*)╯♡ 1ヶ月後の今日は 『Performance Factory HAPPY』Vol.2となる本公演当日の朝を迎えるんだなぁ〜☀️としみじみ感じながらの今日のスタートです! 1日1日、一歩一歩毎日を、そしてお稽古できる日々を大切に公演へ向けて、控えるイベントへ向けPFH・パフォーマーメンバー出演者スタッフ一同歩んでおります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お忙しい、皆様の貴重なお時間を 是非、一緒に過ごすことができたら 嬉しいです❤️\(^o^)/❤️ 今日も1日 皆さんがHAPPYであります様に☆彡 ^^^^^^^^^^^^^^^^^PFH・絶賛役者紹介中!!! 一人でも多くの皆さんへ メンバーの舞台へかける想い、伝えたい想いが 届きます様に・・・(*^o^*) 「❤️皆さん、応援宜しくお願い致します❤️」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^ ★☆第16弾★は❗️❗️❗️ 我らがPFHにとって大切な大切な!居て頂かないと始まらない!今までを歩めてきてはいない!と言っても過言ではない!演出家【松尾 知美】こと💕❤️知先生❤️💕の紹介です\(^o^)/ PFHメンバーが知先生と出逢い早4年!!! 市民参加型ミュージカル『ハッピーバースデー』をきっかけに、知先生と出逢い、去年は本公演にて書き下ろして頂いた『Ikiru〜夏の日の桜のように〜』上演にあたり、メンバーと深くお付き合い頂き、本当に学び多い、素敵な作品と出逢わせて頂き、何よりも1人1人を成長させて下さいました。 そして、今回も・・・❤️ 新作、PFHオリジナル作品 『my life〜すべてを放棄したその先に〜』を 脚本、演出頂いております。 知先生の愛と、、、 メンバーへはもちろん! 皆様へ込められたメッセージ溢れる作品から 沢山の心を感じて頂ける作品となっております。是非、劇場にてご観劇頂き 【2度とは帰ってこない特別な❗️素敵な時間】を、一緒に過ごせたらと思っております。 またこの場をお借りして ❤️知先生❤️には、PFH一同 心から出逢えて感謝しかない事を 熱く伝えたいです!!! ❤️知先生・・・❤️ ❤️💕ありがとうございます💕❤️ 💕❤️大好きです❤️💕\(^o^)/💕❤️ ❤️松尾 知美 先生からのメッセージ❤️ ↓↓↓ 日頃より、Performance Factory HAPPY を応援してくださっている皆様、ご尽力くださっている関係者の皆様、本当にありがとうございます。 今年も、PFH本公演に脚本・演出担当として関われることを、とても嬉しく思っています。 日々の中で色んな経験をしているメンバー達。時に悔し涙と共に向き合っている姿を見る度に、この時間が皆にとってかけがえのないものとなる事を願わずにはいられません。 そして、成長していく姿には勇気を貰っています。 今回もお声掛けいただいたPFH代表の中野かおり氏に感謝しつつ、 今公演に向けて、私も全力でメンバー達と共に作品創りをしていきます。 ご来場のお客様にも、かけがえのない時間を過ごしていただけるように。 皆様、ぜひ劇場にお越しくださいませ。 ご来場を心よりお待ちいたしております。 仮現空間コントレイル 松尾 知美 ○●○●○公演・詳細○●○●○ ↓↓↓ 『Performance Factory HAPPY 本公演Vol.2』 💕PFHオリジナル作品💕 『my life 〜すべてを放棄したその先に〜』上演 〜あらすじ〜 真希は元気で感情豊かな女の子。親友の幸せを一緒に喜び、いじめっ子には立ち向かっていく。 そんなある日、真希が感情は要らないと言い出した。慌てたのは…なんと、真希の感情達! 『私達を棄てないで!』と大騒ぎのお祭り騒ぎ。真希のもとへ戻るために、感情カケラ達のプレゼンテーションが始まった。 そして、全てを放棄した先に見えてくるものは……。 ●開催日 ・2017年10月21日(土) ①開場18:30/開演19:00 ・2017年10月22日(日) ②開場11:30/開演12:00 ③開場15:30/開演16:00 ●場所 佐賀市文化交流プラザ 交流センター 「エスプラッツホール」 佐賀市白山2丁目7−1 エスプラッツ3F TEL/0952-40-0560 ●入場料 前売り/当日 2,000円(全席自由) ※3歳未満無料 但し、お席を必要とされる場合は、チケットをご購入ください ●チケット購入方法 チケット予約フォーム 【pfh.happy@gmail.com】まで ・氏名 ・連絡先電話番号 ・住所 ・チケット予約希望日 ・チケット枚数 記入にてご連絡お願い致します。 ※記入漏れがあった際、予約受付不可となります。 記入漏れの無い様に十分にご注意願います。 #pfh  #エスプラッツ  #佐賀市  #本公演 #mylife 
役者紹介・第15弾\(^o^)/ 『Performance Factory HAPPY』本公演まで 【❤️あと31日❤️】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 皆さん、おはようございます(o^^o)ノ 
2017年9月20日・水曜日の
始まり、始まり〜╰(*´︶`*)╯♡ いよいよ、1カ月後の今日は
本公演当日の朝を迎える
『Performance Factory HAPPY』となります。皆さん、チケット、お買い求め頂けておりますでしょうか(o^^o)? メンバー1人1人の個性溢れる芝居と
パフォーマンスが解き放たれる瞬間を
佐賀県内の皆様にはもちろん!!!!!
1人でも多くの皆様に観て頂きたいと思っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お忙しい、皆様の貴重なお時間を
是非、一緒に過ごすことができたら
嬉しいです❤️\(^o^)/❤️ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ PFH・絶賛役者紹介中!!! 一人でも多くの皆さんへ 
メンバーの舞台へかける想い、伝えたい想いが 
届きます様に・・・(*^o^*) 「❤️皆さん、応援宜しくお願い致します❤️」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ★☆第15弾☆★は❗️❗️❗️
役者:鹿児島 豊 さんの紹介です\(^o^)/ 去年の本公演に引き続き、今回もど偉いキャラで稽古場に旋風を巻き起こし、パフォーマーメンバーに、強烈な刺激と熱いエナジーを注いでくださる【我らがPFHの☆★☆父ちゃん☆★☆】 頭で考えるのではなく、心感じるままに芝居に自分の魂を込め、また情熱を注がれるその姿は、メンバー1人1人が刺激を受けており、そこから成長しているメンバーもいる程に影響力を持つ鹿児島さんです!!!!!!! 今回も、お客様の心に、色んなパワーを届けてくださること間違いなしな鹿児島さんの芝居を❤️お楽しみに❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️ そして、今回もお忙しい中
客演くださることに心から感謝しております💕 ❤️鹿児島さんからのメッセージ❤️ ↓↓↓
今回も一緒に舞台に立てるのは
嬉しくもあり頼もしくもある
日々どのように演じてくるのか
楽しみでしかたない!

毎日色んな経験をし感じ日々成長する
子供達のパワーは無限大です!

おじさんも負けないよう
本当に一生懸命頑張ります!!!!! 代表のかおりちゃんとのシナリオ2割アドリブ10割のやりとりをどうぞ楽しみに?

ユカイな仲間達で皆様に会える奇跡を楽しみにしています。 〜鹿児島 豊〜 ○●○●○公演・詳細○●○●○
↓↓↓
『Performance Factory HAPPY 本公演Vol.2』
💕PFHオリジナル作品💕
『my life 〜すべてを放棄したその先に〜』上演 〜あらすじ〜
真希は元気で感情豊かな女の子。親友の幸せを一緒に喜び、いじめっ子には立ち向かっていく。
そんなある日、真希が感情は要らないと言い出した。慌てたのは…なんと、真希の感情達!
『私達を棄てないで!』と大騒ぎのお祭り騒ぎ。真希のもとへ戻るために、感情カケラ達のプレゼンテーションが始まった。
そして、全てを放棄した先に見えてくるものは……。 ●開催日
・2017年10月21日(土)
①開場18:30/開演19:00 ・2017年10月22日(日)
②開場11:30/開演12:00
③開場15:30/開演16:00 ●場所
佐賀市文化交流プラザ 交流センター
「エスプラッツホール」
佐賀市白山2丁目7−1 エスプラッツ3F
TEL/0952-40-0560 ●入場料
前売り/当日 2,000円(全席自由)
※3歳未満無料
但し、お席を必要とされる場合は、チケットをご購入ください ●チケット購入方法
チケット予約フォーム
【pfh.happy@gmail.com】まで
・氏名
・連絡先電話番号
・住所
・チケット予約希望日
・チケット枚数
記入にてご連絡お願い致します。
※記入漏れがあった際、予約受付不可となります。
記入漏れの無い様に十分にご注意願います。
※予約受付された方には、追って連絡させて頂きます。 ●問い合わせ先
・佐賀新聞文化センター
TEL/0952-25-2160 ・Performance Factory HAPPY (担当:中野)
E-mail:pfh.happy@gmail.com ●出演者
・Performance Factory HAPPY 所属
パフォーマー メンバー
・鹿児島 豊
・KaoriX♪
以上が開催の詳細となります。

皆さまのご来場
心より❤️お待ちしております❤️ エンタテイメント・カンパニー
『Performance Factory HAPPY』

#pfh #performer #happy #佐賀市 #エスプラッツ #mylife #本公演 #役者紹介
役者紹介・第15弾\(^o^)/ 『Performance Factory HAPPY』本公演まで 【❤️あと31日❤️】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 皆さん、おはようございます(o^^o)ノ 2017年9月20日・水曜日の 始まり、始まり〜╰(*´︶`*)╯♡ いよいよ、1カ月後の今日は 本公演当日の朝を迎える 『Performance Factory HAPPY』となります。皆さん、チケット、お買い求め頂けておりますでしょうか(o^^o)? メンバー1人1人の個性溢れる芝居と パフォーマンスが解き放たれる瞬間を 佐賀県内の皆様にはもちろん!!!!! 1人でも多くの皆様に観て頂きたいと思っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お忙しい、皆様の貴重なお時間を 是非、一緒に過ごすことができたら 嬉しいです❤️\(^o^)/❤️ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ PFH・絶賛役者紹介中!!! 一人でも多くの皆さんへ メンバーの舞台へかける想い、伝えたい想いが 届きます様に・・・(*^o^*) 「❤️皆さん、応援宜しくお願い致します❤️」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ★☆第15弾☆★は❗️❗️❗️ 役者:鹿児島 豊 さんの紹介です\(^o^)/ 去年の本公演に引き続き、今回もど偉いキャラで稽古場に旋風を巻き起こし、パフォーマーメンバーに、強烈な刺激と熱いエナジーを注いでくださる【我らがPFHの☆★☆父ちゃん☆★☆】 頭で考えるのではなく、心感じるままに芝居に自分の魂を込め、また情熱を注がれるその姿は、メンバー1人1人が刺激を受けており、そこから成長しているメンバーもいる程に影響力を持つ鹿児島さんです!!!!!!! 今回も、お客様の心に、色んなパワーを届けてくださること間違いなしな鹿児島さんの芝居を❤️お楽しみに❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️ そして、今回もお忙しい中 客演くださることに心から感謝しております💕 ❤️鹿児島さんからのメッセージ❤️ ↓↓↓ 今回も一緒に舞台に立てるのは 嬉しくもあり頼もしくもある 日々どのように演じてくるのか 楽しみでしかたない! 毎日色んな経験をし感じ日々成長する 子供達のパワーは無限大です! おじさんも負けないよう 本当に一生懸命頑張ります!!!!! 代表のかおりちゃんとのシナリオ2割アドリブ10割のやりとりをどうぞ楽しみに? ユカイな仲間達で皆様に会える奇跡を楽しみにしています。 〜鹿児島 豊〜 ○●○●○公演・詳細○●○●○ ↓↓↓ 『Performance Factory HAPPY 本公演Vol.2』 💕PFHオリジナル作品💕 『my life 〜すべてを放棄したその先に〜』上演 〜あらすじ〜 真希は元気で感情豊かな女の子。親友の幸せを一緒に喜び、いじめっ子には立ち向かっていく。 そんなある日、真希が感情は要らないと言い出した。慌てたのは…なんと、真希の感情達! 『私達を棄てないで!』と大騒ぎのお祭り騒ぎ。真希のもとへ戻るために、感情カケラ達のプレゼンテーションが始まった。 そして、全てを放棄した先に見えてくるものは……。 ●開催日 ・2017年10月21日(土) ①開場18:30/開演19:00 ・2017年10月22日(日) ②開場11:30/開演12:00 ③開場15:30/開演16:00 ●場所 佐賀市文化交流プラザ 交流センター 「エスプラッツホール」 佐賀市白山2丁目7−1 エスプラッツ3F TEL/0952-40-0560 ●入場料 前売り/当日 2,000円(全席自由) ※3歳未満無料 但し、お席を必要とされる場合は、チケットをご購入ください ●チケット購入方法 チケット予約フォーム 【pfh.happy@gmail.com】まで ・氏名 ・連絡先電話番号 ・住所 ・チケット予約希望日 ・チケット枚数 記入にてご連絡お願い致します。 ※記入漏れがあった際、予約受付不可となります。 記入漏れの無い様に十分にご注意願います。 ※予約受付された方には、追って連絡させて頂きます。 ●問い合わせ先 ・佐賀新聞文化センター TEL/0952-25-2160 ・Performance Factory HAPPY (担当:中野) E-mail:pfh.happy@gmail.com ●出演者 ・Performance Factory HAPPY 所属 パフォーマー メンバー ・鹿児島 豊 ・KaoriX♪ 以上が開催の詳細となります。 皆さまのご来場 心より❤️お待ちしております❤️ エンタテイメント・カンパニー 『Performance Factory HAPPY』 #pfh  #performer  #happy  #佐賀市  #エスプラッツ  #mylife  #本公演  #役者紹介 
9月30日(土)、10月1日(日)、キーノートシアターにて本公演開催!!
*
*
詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!!
*
*
#桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#今月末#キーノートシアター#本公演#ダンスメイン#舞台
*
*
#ピストル🔫#スナイパー#カッコいい#彼女と#創る作品が#1番#大好き#また#撮影#したい
#色々な#表情#笑顔が一番 #私の世界観#本公演まで10日
9月30日(土)、10月1日(日)、キーノートシアターにて本公演開催!! * * 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! * * #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #今月末 #キーノートシアター #本公演 #ダンスメイン #舞台  * * #ピストル 🔫#スナイパー #カッコいい #彼女と #創る作品が #1番 #大好き #また #撮影 #したい  #色々な #表情 #笑顔が一番  #私の世界観 #本公演まで10日 
帰宅したら嬉しいお知らせが♪
どっちも当選したいけど…年々倍率高なってるもんなぁ…ついでに価格も年々ね~( ; ゜Д゜)汗
#TEAM NACS#大泉洋#戸次重幸#安田顕#音尾琢磨#森崎博之#CUE#ファンミ#一人北海道#イベント#舞台#PARAMUSHIR#北海道#本公演
ウチにも来た来た。
いよいよ争奪戦なのです。
みんなが1度は観られますように🙏
#teamnacs #本公演 #cue #会報 
#年々激しくなる #チケット争奪戦 
#転売反対 #お願いします 
#ファンミ今年は行けない😢
#年内は大人しく過ごします
きた!
今回早かったなー
さーて色々とどうするかな
(´-`).。o(後でLINEするね…)
楽しみだけど
チケット取れるかなぁ( ´△`)アァ-
心配だわ。

#OfficeCUE
#ThankCUE
#TEAMNACS
#本公演
#PARAMUSHIR
#信じ続けた士魂の旗を掲げて
#ファンミーティング
#プラチナチケット
最後のペガサス祭がおわった…!🦄
これまで支えてくれたみなさん、ありがとうございました‼︎
本当にTDCのみんなには感謝しかない😭
今までありがとう。だいすき。❤️
#ペガサス祭#tdc#開会式#本公演#フェスタ#2017
最後のペガサス祭がおわった…!🦄 これまで支えてくれたみなさん、ありがとうございました‼︎ 本当にTDCのみんなには感謝しかない😭 今までありがとう。だいすき。❤️ #ペガサス祭 #tdc #開会式 #本公演 #フェスタ #2017 
大奥~決別の夜明け~

That's G-Rockets 大奥初演から13年の時を経て再び帰ってきた【大奥~決別の夜明け~】 13年前大奥を演出、そして今回も振り付けとして大きく協力して頂きます山中陽子さんよりコメントを頂きました! 「稽古ですでに感動の涙を流している私。初演『大奥』とは全く違う演出と勢いのあるメンバーで観客の心を掴む作品になる事間違いなし!私も期待が膨らみます。」 #大奥 #Gロケ #本公演 #アクロバット #Acrobat #エアリアル #ダンス #dance #殺陣
大奥~決別の夜明け~ That's G-Rockets 大奥初演から13年の時を経て再び帰ってきた【大奥~決別の夜明け~】 13年前大奥を演出、そして今回も振り付けとして大きく協力して頂きます山中陽子さんよりコメントを頂きました! 「稽古ですでに感動の涙を流している私。初演『大奥』とは全く違う演出と勢いのあるメンバーで観客の心を掴む作品になる事間違いなし!私も期待が膨らみます。」 #大奥  #Gロケ  #本公演  #アクロバット  #Acrobat  #エアリアル  #ダンス  #dance  #殺陣 
*
9月30日(土)、10月1日(日)キーノートシアターにて本公演開催! * *
詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! *
#桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#振付け師#今月末#キーノートシアター#本公演#ぎゃっぷ#キレキレダンス#カッコいい#笑顔#大好き#シャツ#白#セクシー#髪が#伸びた#髪に神が宿ってる#パフォーマンス#私の世界観#本公演まで11日
* 9月30日(土)、10月1日(日)キーノートシアターにて本公演開催! * * 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! * #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #振付け師 #今月末 #キーノートシアター #本公演 #ぎゃっぷ #キレキレダンス #カッコいい #笑顔 #大好き #シャツ #白 #セクシー #髪が #伸びた #髪に神が宿ってる #パフォーマンス #私の世界観 #本公演まで11日 
昨日は本公演の決起会でした🎌💕大好きな先輩方とお話出来て楽しかった😊そして本番までもう2週間きってしまった、、残りの練習頑張る、、!
#ciel #本公演 #ドンキホーテ #決起会 #美しすぎる南実さんを凝視できる相向かいの席をゲット #周りもきょうかさんみさきさんあべかなさんと豪華メンバー #3年生いなくなっちゃうの悲しい #引退しないでくださいいいいいい #先輩大好きすぎる
昨日は本公演の決起会でした🎌💕大好きな先輩方とお話出来て楽しかった😊そして本番までもう2週間きってしまった、、残りの練習頑張る、、! #ciel  #本公演  #ドンキホーテ  #決起会  #美しすぎる南実さんを凝視できる相向かいの席をゲット  #周りもきょうかさんみさきさんあべかなさんと豪華メンバー  #3年生いなくなっちゃうの悲しい  #引退しないでくださいいいいいい  #先輩大好きすぎる 
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!
*
*
*詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!!
*
*

#桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#振付け師#今月末#キーノートシアター#本公演#パフォーマンス#エンターテイメント#最高の#笑顔#キレキレダンス#セクシー#魅力#満載#たくさんの人に #広がれ#私の世界観#本公演まで12日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! * * *詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! * * #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #振付け師 #今月末 #キーノートシアター #本公演 #パフォーマンス #エンターテイメント #最高の #笑顔 #キレキレダンス #セクシー #魅力 #満載 #たくさんの人に  #広がれ #私の世界観 #本公演まで12日 
昨日は国劇部本公演でした。
沢山のお客様お越しくださり、緊張致しました。
世話女房、眉なし、何とか思ったよりお笑いになりませんでした、何より安心。
沢山の関係者様、沢山のOBOGに支えられた記念公演、師匠のなさったお役もでき、幸せ者です。
来年は、さらに上手くなりたい。マシな演技したい。師匠のおっしゃる目を生かした演技を頑張りたいです。
お疲れ様でした!
#国劇部 #学習院国劇部 #鎌倉三代記  #おくる #本公演 #歌舞伎 #石持 #世話女房 #感謝 #感動
昨日は国劇部本公演でした。 沢山のお客様お越しくださり、緊張致しました。 世話女房、眉なし、何とか思ったよりお笑いになりませんでした、何より安心。 沢山の関係者様、沢山のOBOGに支えられた記念公演、師匠のなさったお役もでき、幸せ者です。 来年は、さらに上手くなりたい。マシな演技したい。師匠のおっしゃる目を生かした演技を頑張りたいです。 お疲れ様でした! #国劇部  #学習院国劇部  #鎌倉三代記  #おくる  #本公演  #歌舞伎  #石持  #世話女房  #感謝  #感動 
8/26 ご縁がありお誘い頂きましてお茶飲み会へ参加してきました~✨
午前からの司会のお仕事を終えて一度帰宅して書類一件送信してからのぉ~っお出掛け👜💨というバタバタなスケジュールでしたが、会場へ着いた途端、🌻向日葵の様なまひろくんmodeな雰囲気に一気に癒されました~✨
宝塚が最近の私のプライベートでの一番のビタミン剤なんだ~❤と実感(笑)☺❗
千秋楽前日で、新人公演組のお茶会開催が重なった日だったようですが、2回公演後にも関わらず元気に会場中を動き回ってくれたまひろくんには脱帽~っ✋
フルドリ×ツブラメゲーム、楽しかったです~👏💕
新公では本役れいくんとお芝居を替えて表現していた場面もとても良かったので、今後は歌に❗発声に❗益々頑張って欲しいなぁ~なんて😃✊思っていたら・・・💌
翌日の花組観劇『Sante!!』客席降りでは、割とお席は遠かったのに、まひろくんとエアサンテ🍷も出来ちゃいました❤❤❤
振り返れば・・・8月は十二分に宝塚を、花組を満喫したのでした✨🎵 #プチ振返りインスタ投稿
#宝塚歌劇団
#Teaparty
#花組
#帆純まひろ さん
#99期
#司会は同期の宝塚OGさん
#同期同士の会話を聞いてる感じ
#楽しかったです
#新人公演
#フルドリ
#本公演
#邪馬台国の風
#スサリ
#狗奴国メンバー
#お魚担当
#全ツのベルロッシュ男爵も注目してました
#次はハンナチーム
#10月ははいからさんにお花屋ハンナさんに忙しいですね
#ちょっと浮気?
#今月は
#9月27日トークライブ出演に集中しなくては
#絶賛ご予約承り中です
8/26 ご縁がありお誘い頂きましてお茶飲み会へ参加してきました~✨ 午前からの司会のお仕事を終えて一度帰宅して書類一件送信してからのぉ~っお出掛け👜💨というバタバタなスケジュールでしたが、会場へ着いた途端、🌻向日葵の様なまひろくんmodeな雰囲気に一気に癒されました~✨ 宝塚が最近の私のプライベートでの一番のビタミン剤なんだ~❤と実感(笑)☺❗ 千秋楽前日で、新人公演組のお茶会開催が重なった日だったようですが、2回公演後にも関わらず元気に会場中を動き回ってくれたまひろくんには脱帽~っ✋ フルドリ×ツブラメゲーム、楽しかったです~👏💕 新公では本役れいくんとお芝居を替えて表現していた場面もとても良かったので、今後は歌に❗発声に❗益々頑張って欲しいなぁ~なんて😃✊思っていたら・・・💌 翌日の花組観劇『Sante!!』客席降りでは、割とお席は遠かったのに、まひろくんとエアサンテ🍷も出来ちゃいました❤❤❤ 振り返れば・・・8月は十二分に宝塚を、花組を満喫したのでした✨🎵 #プチ振返りインスタ投稿  #宝塚歌劇団  #Teaparty  #花組  #帆純まひろ  さん #99期  #司会は同期の宝塚OGさん  #同期同士の会話を聞いてる感じ  #楽しかったです  #新人公演  #フルドリ  #本公演  #邪馬台国の風  #スサリ  #狗奴国メンバー  #お魚担当  #全ツのベルロッシュ男爵も注目してました  #次はハンナチーム  #10月ははいからさんにお花屋ハンナさんに忙しいですね  #ちょっと浮気 ? #今月は  #9月27日トークライブ出演に集中しなくては  #絶賛ご予約承り中です 
『Performance Factory HAPPY』本公演まで 【❤️あと34日❤️】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 皆さん、おはようございます(o^^o)ノ 
2017年9月17日・日曜日

台風の動きが気になる日本列島・・・
大きな被害が出ないことを願いつつです☆彡
皆さん❤️十分にお気をつけください❤️ PFH・パフォーマー メンバーは
今日も朝から【演出家:知美先生】にお越し頂き
お稽古に励んでおります!!! 来週は9/21は『木むつライブ』出演
10/1は『青少年センターまつり』出演
そして、本公演と盛り沢山な本番へ向けての日々

一歩、一歩、1日1日に感謝し
皆さんへ、伝わるパフォーマンス、芝居を目指し
精一杯頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 皆様の応援❤️宜しくお願い致します❤️ ○●○●○イベント出演・公演・詳細○●○●○ ↓↓↓
○•○『木むつライブ』○•○
・日程:2017年9月21日(木)
・時間:18:30~
・場所:656広場(むつごろう広場)
佐賀県佐賀市呉服元町2-25
・料金:❤️観覧無料❤️ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
○●○『青少年センターまつり』○●○
・日程:2017年10月1日(日)
・開催時間:10:00〜16:00
・出演時間:11:30〜12:00
・場所:佐賀市バルーンミュージアム内3階 『青少年センター〜多目的ホール〜』
・料金:❤️参加無料❤️ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
○•○Performance Factory HAPPY 本公演Vol.2』○•○
💕PFHオリジナル作品💕
『my life 〜すべてを放棄したその先に〜』上演 〜あらすじ〜
真希は元気で感情豊かな女の子。親友の幸せを一緒に喜び、いじめっ子には立ち向かっていく。
そんなある日、真希が感情は要らないと言い出した。慌てたのは…なんと、真希の感情達!
『私達を棄てないで!』と大騒ぎのお祭り騒ぎ。真希のもとへ戻るために、感情カケラ達のプレゼンテーションが始まった。
そして、全てを放棄した先に見えてくるものは……。 ●開催日
・2017年10月21日(土)
①開場18:30/開演19:00 ・2017年10月22日(日)
②開場11:30/開演12:00
③開場15:30/開演16:00 ●場所
佐賀市文化交流プラザ 交流センター
「エスプラッツホール」
佐賀市白山2丁目7−1 エスプラッツ3F
TEL/0952-40-0560 ●入場料
前売り/当日 2,000円(全席自由)
※3歳未満無料
但し、お席を必要とされる場合は、チケットをご購入ください ●チケット購入方法
チケット予約フォーム
【pfh.happy@gmail.com】まで
・氏名
・連絡先電話番号
・住所
・チケット予約希望日
・チケット枚数
記入にてご連絡お願い致します。
※記入漏れがあった際、予約受付不可となります。
記入漏れの無い様に十分にご注意願います。
※予約受付された方には、追って連絡させて頂きます。 ●問い合わせ先
・佐賀新聞文化センター
TEL/0952-25-2160 ・Performance Factory HAPPY (担当:中野)
E-mail:pfh.happy@gmail.com ●出演者
・Performance Factory HAPPY 所属
パフォーマー メンバー
・鹿児島 豊
・KaoriX♪
以上が開催の詳細となります。

皆さまのご来場
心より❤️お待ちしております❤️ エンタテイメント・カンパニー
『Performance Factory HAPPY』

#pfh #performer #佐賀市 #観覧無料 #656広場 #本公演 #2017 #ダンスパフォーマンス ##青少年センターまつり
『Performance Factory HAPPY』本公演まで 【❤️あと34日❤️】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 皆さん、おはようございます(o^^o)ノ 2017年9月17日・日曜日 台風の動きが気になる日本列島・・・ 大きな被害が出ないことを願いつつです☆彡 皆さん❤️十分にお気をつけください❤️ PFH・パフォーマー メンバーは 今日も朝から【演出家:知美先生】にお越し頂き お稽古に励んでおります!!! 来週は9/21は『木むつライブ』出演 10/1は『青少年センターまつり』出演 そして、本公演と盛り沢山な本番へ向けての日々 一歩、一歩、1日1日に感謝し 皆さんへ、伝わるパフォーマンス、芝居を目指し 精一杯頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 皆様の応援❤️宜しくお願い致します❤️ ○●○●○イベント出演・公演・詳細○●○●○ ↓↓↓ ○•○『木むつライブ』○•○ ・日程:2017年9月21日(木) ・時間:18:30~ ・場所:656広場(むつごろう広場) 佐賀県佐賀市呉服元町2-25 ・料金:❤️観覧無料❤️ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ○●○『青少年センターまつり』○●○ ・日程:2017年10月1日(日) ・開催時間:10:00〜16:00 ・出演時間:11:30〜12:00 ・場所:佐賀市バルーンミュージアム内3階 『青少年センター〜多目的ホール〜』 ・料金:❤️参加無料❤️ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ○•○Performance Factory HAPPY 本公演Vol.2』○•○ 💕PFHオリジナル作品💕 『my life 〜すべてを放棄したその先に〜』上演 〜あらすじ〜 真希は元気で感情豊かな女の子。親友の幸せを一緒に喜び、いじめっ子には立ち向かっていく。 そんなある日、真希が感情は要らないと言い出した。慌てたのは…なんと、真希の感情達! 『私達を棄てないで!』と大騒ぎのお祭り騒ぎ。真希のもとへ戻るために、感情カケラ達のプレゼンテーションが始まった。 そして、全てを放棄した先に見えてくるものは……。 ●開催日 ・2017年10月21日(土) ①開場18:30/開演19:00 ・2017年10月22日(日) ②開場11:30/開演12:00 ③開場15:30/開演16:00 ●場所 佐賀市文化交流プラザ 交流センター 「エスプラッツホール」 佐賀市白山2丁目7−1 エスプラッツ3F TEL/0952-40-0560 ●入場料 前売り/当日 2,000円(全席自由) ※3歳未満無料 但し、お席を必要とされる場合は、チケットをご購入ください ●チケット購入方法 チケット予約フォーム 【pfh.happy@gmail.com】まで ・氏名 ・連絡先電話番号 ・住所 ・チケット予約希望日 ・チケット枚数 記入にてご連絡お願い致します。 ※記入漏れがあった際、予約受付不可となります。 記入漏れの無い様に十分にご注意願います。 ※予約受付された方には、追って連絡させて頂きます。 ●問い合わせ先 ・佐賀新聞文化センター TEL/0952-25-2160 ・Performance Factory HAPPY (担当:中野) E-mail:pfh.happy@gmail.com ●出演者 ・Performance Factory HAPPY 所属 パフォーマー メンバー ・鹿児島 豊 ・KaoriX♪ 以上が開催の詳細となります。 皆さまのご来場 心より❤️お待ちしております❤️ エンタテイメント・カンパニー 『Performance Factory HAPPY』 #pfh  #performer  #佐賀市  #観覧無料  #656広場  #本公演  #2017  #ダンスパフォーマンス  ##青少年センターまつり 
台風は近畿に夜上陸!?祇園花月は本日3公演です!お席ありますので是非ご来場ください!タックルながい。さんも朝から元気いっぱい!どアップで気合いをお伝えします! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #京都 #おでかけ #当日券 #アリ #本公演 #あさあさ新喜劇 #ご来場 #お待ちしてます #タックルながい
大奥~決別の夜明け~

大奥女中りんか役  土井千笑

何も知らない彼女が大奥に上がり、大奥の頂点に立つ春日の過去を知っていく。 「自分が今ここにいられることの喜び、感謝を忘れず、精一杯頑張ります。りんかの純粋無垢でフレッシュさ溢れる魅力が皆さんに伝わるように、りんかとして生きていきたいと思います!」 #大奥 #Gロケ #本公演 #ダンス #dance #アクロバット #Acrobat #エアリアル #殺陣
大奥~決別の夜明け~ 大奥女中りんか役 土井千笑 何も知らない彼女が大奥に上がり、大奥の頂点に立つ春日の過去を知っていく。 「自分が今ここにいられることの喜び、感謝を忘れず、精一杯頑張ります。りんかの純粋無垢でフレッシュさ溢れる魅力が皆さんに伝わるように、りんかとして生きていきたいと思います!」 #大奥  #Gロケ  #本公演  #ダンス  #dance  #アクロバット  #Acrobat  #エアリアル  #殺陣 
✯2017.09.16✯

3JSB  UNKNOWN METROPOLIZ
Lside スタンド 26列

#三代目jsoulbrothers#3jsb
#LIVE#参戦#記録用post
#UNKNOWNMETROPOLIZ#UMP
#京セラドーム#本公演#初日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!
*
歌とダンスのエンターテイメント🎤💃✨
*
詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! *

#桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#今月末#キーノートシアター#本公演#ダンスメイン#パフォーマンス#エンターテイメント#白#黒#クルクル#髪#セクシー#視線に#コロリ#たくさんの人に#広がれ#魅力#西日暮里#私の世界観#本公演まで13日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! * 歌とダンスのエンターテイメント🎤💃✨ * 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! * #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #今月末 #キーノートシアター #本公演 #ダンスメイン #パフォーマンス #エンターテイメント #白 #黒 #クルクル #髪 #セクシー #視線に #コロリ #たくさんの人に #広がれ #魅力 #西日暮里 #私の世界観 #本公演まで13日 
大奥~決別の夜明け~

大奥御年寄 すず役  半澤友美

ふくが大奥に上がった日から一番近くでふくを見守ってきた【すず】 「その時代の哀しみや憎しみも冷静に受け止め、必ず新しい時代が来ることを信じ全身全霊をかけふくに仕えるすず。そんな強いすずの奥深くにある愛情の深さを表現したいです、頑張ります!」 #大奥 #Gロケ #本公演 #アクロバット #Acrobat #ダンス #dance #エアリアル #殺陣
大奥~決別の夜明け~ 大奥御年寄 すず役 半澤友美 ふくが大奥に上がった日から一番近くでふくを見守ってきた【すず】 「その時代の哀しみや憎しみも冷静に受け止め、必ず新しい時代が来ることを信じ全身全霊をかけふくに仕えるすず。そんな強いすずの奥深くにある愛情の深さを表現したいです、頑張ります!」 #大奥  #Gロケ  #本公演  #アクロバット  #Acrobat  #ダンス  #dance  #エアリアル  #殺陣 
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!
*

詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを *

#桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#桑原姉妹#今月末#キーノートシアター#本公演#ダンス#メイン#パフォーマンス#エンターテイメント#笑顔#横顔#魅力的#青#好き#私の世界観#本公演まで14日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! * 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを * #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #桑原姉妹 #今月末 #キーノートシアター #本公演 #ダンス #メイン #パフォーマンス #エンターテイメント #笑顔 #横顔 #魅力的 #青 #好き #私の世界観 #本公演まで14日 
【出演情報】

TEAM NACS 第16回公演
「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」

出演させて頂くことになりました!
2018年2月3日〜4月1日、全国6箇所で公演いたします!
よろしくお願いいたします✨

dlvr.it/PmsS6N

#teamnacs #ナックス #本公演 #出演致します #赤坂actシアター #paramushir
🤣💕待ってました~✴️TEAM NACS 2018年本公演「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」情報解禁👏  夢のチケット獲得の道…✨🙏ありったけの願いを込めて💓 #チームナックス#森崎博之#安田顕#戸次重幸#大泉洋#音尾琢真
役者紹介・第14弾\(^o^)/ 『Performance Factory HAPPY』本公演まで 【❤️あと36日❤️】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 皆さん、おはようございます(o^^o)ノ 
2017年9月15日・花金Friday
始まり、始まり〜╰(*´︶`*)╯♡ シルバーウィークな連休を目前にして
台風の動きが気になる朝となりましたね💦

既に、いつもより強い風と
体に寒さを感じる風を
体感している方もいらっしゃるのでは・・・? 通勤通学は
時間に余裕を持って
気をつけられながら

今日も皆さんの大切な心に
素敵な笑顔と共に
花金HAPPYが沢山溢れる
1日、週末となります様に
💕❤️╰(*´︶`*)╯❤️💕 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ PFH・絶賛役者紹介中!!! 一人でも多くの皆さんへ 
メンバーの舞台へかける想い、伝えたい想いが 
届きます様に・・・(*^o^*) 「❤️皆さん、応援宜しくお願い致します❤️」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ★☆第14弾☆★は 〜PFH最強パフォーマー❗️芝居、ダンスで見せる姿は、誰もが目を惹き、彼女から溢れるパワーに魅了されること間違いなしっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜 「Performance Factory HAAPY」所属 
パフォーマー:『今村 羽那』
高校2年生
好きな色:ピンク ❤️本人から皆さんへ・メッセージ❤️ みなさん、おはようございます。
「マキ」役を演じさせていただきます。
『Performance factory HAPPY』
パフォーマーのHanaです!

今回の公演には、感情のカケラ達が登場します。喜、怒、哀、楽、全ての感情は私たちにとってかけがえのないもので、感情のない生活などきっと想像できないと思います。当たり前にあるように思える感情。皆さんは自分の気持ちを言葉や表情などで表せていますか?自分の感情を人に伝えていますか?私はこの舞台を通して、感情を持っているということが当たり前ではなく、自分にしかない感情、気持ちを表現することの大切さを伝えていきたいと思っています。
また、劇中にはお祭り騒ぎのように楽しい場面がたくさんあります。
私は笑いや笑顔にはどんな人もハッピーにできる力があると思います。時には辛かったり、悲しかったりして笑顔になれない時もあるでしょう。でも、小さなきっかけでもいいから、皆さんに笑顔になってほしい。この場面はそんな風に皆さんが笑顔になるきっかけになってほしいと思っています。
私たちにしか伝えられないこと、今の自分にしか伝えられないこと、「今」という瞬間を1つ1つ大切にしながら、全力の熱いパフォーマンスをしていきたいと思っています。
私たちの舞台を見て、笑い、泣き、最後には笑って、皆さんの記憶に残るような舞台にできるよう、頑張ります。よろしくお願いします(*^^*) 〜Hana〜 ○●○●○公演・詳細○●○●○
↓↓↓
『Performance Factory HAPPY 本公演Vol.2』
💕PFHオリジナル作品💕
『my life 〜すべてを放棄したその先に〜』上演 〜あらすじ〜
真希は元気で感情豊かな女の子。親友の幸せを一緒に喜び、いじめっ子には立ち向かっていく。
そんなある日、真希が感情は要らないと言い出した。慌てたのは…なんと、真希の感情達!
『私達を棄てないで!』と大騒ぎのお祭り騒ぎ。真希のもとへ戻るために、感情カケラ達のプレゼンテーションが始まった。
そして、全てを放棄した先に見えてくるものは……。 ●開催日
・2017年10月21日(土)
①開場18:30/開演19:00 ・2017年10月22日(日)
②開場11:30/開演12:00
③開場15:30/開演16:00 ●場所
佐賀市文化交流プラザ 交流センター
「エスプラッツホール」
佐賀市白山2丁目7−1 エスプラッツ3F
TEL/0952-40-0560 ●入場料
前売り/当日 2,000円(全席自由)
※3歳未満無料
但し、お席を必要とされる場合は、チケットをご購入ください ●チケット購入方法
チケット予約フォーム
【pfh.happy@gmail.com】まで
・氏名
・連絡先電話番号
・住所
・チケット予約希望日
・チケット枚数
記入にてご連絡お願い致します。
※記入漏れがあった際、予約受付不可となります。
記入漏れの無い様に十分にご注意願います。
※予約受付された方には、追って連絡させて頂きます。 ●問い合わせ先
・佐賀新聞文化センター
TEL/0952-25-2160 ・Performance Factory HAPPY (担当:中野)
E-mail:pfh.happy@gmail.com ●出演者
・Performance Factory HAPPY 所属
パフォーマー メンバー
・鹿児島 豊
・KaoriX♪
以上が開催の詳細となります。

皆さまのご来場
心より❤️お待ちしております❤️ エンタテイメント・カンパニー
『Performance Factory HAPPY』
#pfh #佐賀市#エスプラッツ#mylife#Hana#本公演 #happy
役者紹介・第14弾\(^o^)/ 『Performance Factory HAPPY』本公演まで 【❤️あと36日❤️】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 皆さん、おはようございます(o^^o)ノ 2017年9月15日・花金Friday 始まり、始まり〜╰(*´︶`*)╯♡ シルバーウィークな連休を目前にして 台風の動きが気になる朝となりましたね💦 既に、いつもより強い風と 体に寒さを感じる風を 体感している方もいらっしゃるのでは・・・? 通勤通学は 時間に余裕を持って 気をつけられながら 今日も皆さんの大切な心に 素敵な笑顔と共に 花金HAPPYが沢山溢れる 1日、週末となります様に 💕❤️╰(*´︶`*)╯❤️💕 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ PFH・絶賛役者紹介中!!! 一人でも多くの皆さんへ メンバーの舞台へかける想い、伝えたい想いが 届きます様に・・・(*^o^*) 「❤️皆さん、応援宜しくお願い致します❤️」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ★☆第14弾☆★は 〜PFH最強パフォーマー❗️芝居、ダンスで見せる姿は、誰もが目を惹き、彼女から溢れるパワーに魅了されること間違いなしっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜 「Performance Factory HAAPY」所属 パフォーマー:『今村 羽那』 高校2年生 好きな色:ピンク ❤️本人から皆さんへ・メッセージ❤️ みなさん、おはようございます。 「マキ」役を演じさせていただきます。 『Performance factory HAPPY』 パフォーマーのHanaです! 今回の公演には、感情のカケラ達が登場します。喜、怒、哀、楽、全ての感情は私たちにとってかけがえのないもので、感情のない生活などきっと想像できないと思います。当たり前にあるように思える感情。皆さんは自分の気持ちを言葉や表情などで表せていますか?自分の感情を人に伝えていますか?私はこの舞台を通して、感情を持っているということが当たり前ではなく、自分にしかない感情、気持ちを表現することの大切さを伝えていきたいと思っています。 また、劇中にはお祭り騒ぎのように楽しい場面がたくさんあります。 私は笑いや笑顔にはどんな人もハッピーにできる力があると思います。時には辛かったり、悲しかったりして笑顔になれない時もあるでしょう。でも、小さなきっかけでもいいから、皆さんに笑顔になってほしい。この場面はそんな風に皆さんが笑顔になるきっかけになってほしいと思っています。 私たちにしか伝えられないこと、今の自分にしか伝えられないこと、「今」という瞬間を1つ1つ大切にしながら、全力の熱いパフォーマンスをしていきたいと思っています。 私たちの舞台を見て、笑い、泣き、最後には笑って、皆さんの記憶に残るような舞台にできるよう、頑張ります。よろしくお願いします(*^^*) 〜Hana〜 ○●○●○公演・詳細○●○●○ ↓↓↓ 『Performance Factory HAPPY 本公演Vol.2』 💕PFHオリジナル作品💕 『my life 〜すべてを放棄したその先に〜』上演 〜あらすじ〜 真希は元気で感情豊かな女の子。親友の幸せを一緒に喜び、いじめっ子には立ち向かっていく。 そんなある日、真希が感情は要らないと言い出した。慌てたのは…なんと、真希の感情達! 『私達を棄てないで!』と大騒ぎのお祭り騒ぎ。真希のもとへ戻るために、感情カケラ達のプレゼンテーションが始まった。 そして、全てを放棄した先に見えてくるものは……。 ●開催日 ・2017年10月21日(土) ①開場18:30/開演19:00 ・2017年10月22日(日) ②開場11:30/開演12:00 ③開場15:30/開演16:00 ●場所 佐賀市文化交流プラザ 交流センター 「エスプラッツホール」 佐賀市白山2丁目7−1 エスプラッツ3F TEL/0952-40-0560 ●入場料 前売り/当日 2,000円(全席自由) ※3歳未満無料 但し、お席を必要とされる場合は、チケットをご購入ください ●チケット購入方法 チケット予約フォーム 【pfh.happy@gmail.com】まで ・氏名 ・連絡先電話番号 ・住所 ・チケット予約希望日 ・チケット枚数 記入にてご連絡お願い致します。 ※記入漏れがあった際、予約受付不可となります。 記入漏れの無い様に十分にご注意願います。 ※予約受付された方には、追って連絡させて頂きます。 ●問い合わせ先 ・佐賀新聞文化センター TEL/0952-25-2160 ・Performance Factory HAPPY (担当:中野) E-mail:pfh.happy@gmail.com ●出演者 ・Performance Factory HAPPY 所属 パフォーマー メンバー ・鹿児島 豊 ・KaoriX♪ 以上が開催の詳細となります。 皆さまのご来場 心より❤️お待ちしております❤️ エンタテイメント・カンパニー 『Performance Factory HAPPY』 #pfh  #佐賀市 #エスプラッツ #mylife #Hana #本公演  #happy 
遂に、遂に、teamnacsの本公演、情報解禁しましたねー😆😆我が地元である東京公演が沢山開演していて嬉しいですが、倍率が高く、取れるかどうか…💦💦ヤスケンさんの横顔、カッコ良過ぎて、しかも、色気があるから、好きな写真💜
どうか、1日でも、東京公演が取れますように🙏🏻🙏🏻✨
(もちろん、地方にお住まいの方もですよ〜😃😃)
#teamnacs #paramushir #本公演 #舞台 
#森崎博之 #安田顕 
#戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真 
#東京公演 #チケットとれますように 
#インスタ繋がりに感謝
遂に、遂に、teamnacsの本公演、情報解禁しましたねー😆😆我が地元である東京公演が沢山開演していて嬉しいですが、倍率が高く、取れるかどうか…💦💦ヤスケンさんの横顔、カッコ良過ぎて、しかも、色気があるから、好きな写真💜 どうか、1日でも、東京公演が取れますように🙏🏻🙏🏻✨ (もちろん、地方にお住まいの方もですよ〜😃😃) #teamnacs  #paramushir  #本公演  #舞台  #森崎博之  #安田顕  #戸次重幸  #大泉洋  #音尾琢真  #東京公演  #チケットとれますように  #インスタ繋がりに感謝 
本公演の詳細、ビジュアルが来たー!
内容は重そうだけど、どうかな〜。
期待大!

#teamnacs 
#森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真 
#舞台 #本公演 
#PARAMUSHIR
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!

ダンスメインの舞台💃

詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#今月末#キーノートシアター#本公演#パフォーマンス#凄い#魅力的#キレキレダンス#ぜひ#みてね#野外#ココキタ#まつり#はじめて#しまい
#私の世界観#本公演まで15日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! ダンスメインの舞台💃 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #今月末 #キーノートシアター #本公演 #パフォーマンス #凄い #魅力的 #キレキレダンス #ぜひ #みてね #野外 #ココキタ #まつり #はじめて #しまい  #私の世界観 #本公演まで15日 
とうとう本公演の情報解禁になりましたね🎊
すでに緊張感が漂っておりますが…
やはり観たいですね✨ 
しかし安田さんの横顔が色気があって素敵ですな💖 でも、この方ってレッツ‼︎ おモテ‼︎のパープルスーツ着てる方ですよね🤣笑

#paramushir 
#teamnacs 
#本公演 
#森崎博之 
#安田顕
#戸次重幸
#大泉洋
#音尾琢真
#officecue
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!

ダンスメインの舞台💃

詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#今月#キーノートシアター#本公演##帽子#グレー#撮影会#個撮#横顔#笑顔で#白#クロ#熱い#魅力的 #好きなんだもん#たくさんの人に#広がれ#私の世界観#本公演まで15日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! ダンスメインの舞台💃 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #今月 #キーノートシアター #本公演 ##帽子 #グレー #撮影会 #個撮 #横顔 #笑顔で #白 #クロ #熱い #魅力的  #好きなんだもん #たくさんの人に #広がれ #私の世界観 #本公演まで15日 
2017.09.14
TEAM NACSの本公演の詳細が出ました!!!!!
チケットは取れる!!#言霊 
客演について様々な意見がありますが、私は大歓迎です。
戦争のお話なのでそりゃ登場人物も多くなると思います。
とにかく今は舞台に立つ5人と、森崎さんが原案を務めるお話を見たい。ただそれだけです。
2017.09.14 TEAM NACSの本公演の詳細が出ました!!!!! チケットは取れる!!#言霊  客演について様々な意見がありますが、私は大歓迎です。 戦争のお話なのでそりゃ登場人物も多くなると思います。 とにかく今は舞台に立つ5人と、森崎さんが原案を務めるお話を見たい。ただそれだけです。
***
やばっ😍
楽しみすぎるー!
.
しかも札幌公演と
誕生日かぶってる💕
.
札幌行けるかは分からないけど
誕生日にNACSさんに会いたいよー😭
.
チケット取れますように…✨
.
#teamnacs 
#本公演 
#paramushir 
#情報解禁 
#楽しみすぎ 
#チケット取れますように🙏✨
キターッ❣️情報解禁ですね😻
エントリーはまだ先ですが、東京公演どれか行きたい❣️
チケ取り頑張らなきゃ😆
それにしてもカッコイイ写真だわ💖
🔹
#TEAMNACS  #本公演
#paramushir
#信じ続けた士魂の旗を揚げて 
#森崎博之 
#安田顕 
#戸次重幸 
#大泉洋 
#音尾琢真
キターッ❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本公演のビジュアル✨なんすか❗この格好良さ✨
チケット取りたい〰(>_<)✨行きたい〰観たい〰
#チームナックス 
#森崎博之
#安田顕
#大泉洋
#戸次重幸
#音尾琢真
#本公演
#PARAMUSHIR
#洋ちゃんかっけー!
#チケットを下さい神様!w
09/14

ようやく日程きた
何回か行きたいけど…

どれぐらい行けるかなー

#paramshir
#teamnacs
#本公演
ナックス本公演のビジュアルが解禁となりました😆
今年もチケットが当たるのを願います!
#チームナックス
#本公演
#PARAMUSHIR
ぎゃー!!本公演の詳細出てるー!
待ってたよ、待ってましたよーー😭
大阪か福岡か…チケットまだ当たってもないのに遠征の計画を立て始めるわたし😝
#teamnacs 
#本公演
#森崎博之
#安田顕
#戸次重幸 
#大泉洋 
#音尾琢真 
#興奮しすぎてお腹痛いの吹っ飛んだ
#TEAMNACS 
#第16回公演 
#PARAMUSHIR 
#信じ続けた士魂の旗を掲げて 
ついに詳細が発表になったね‼️
絶対に行きたいっ‼️
東京公演はいつも激戦なのよねぇ⤵️
当たりますように(。-人-。) #チームナックス 
#本公演
#森崎博之
#安田顕
#戸次重幸
#大泉洋
#音尾琢真 
#チケット当たりますように🙏
カッコ良すぎます〜〜😍
何が何でも 本公演に行きたいっっ!!
#チームナックス#teamnacs
#森崎博之#安田顕#戸次重幸#大泉洋#音尾琢真
#本公演#行きたい
#かっこよすぎ
か、かっこいい😍
福岡は3月9.10.11日だそうです。
しかもサンパレス。なかなか厳しそう。

チケット取れるといいなぁ✨

#teamnacs #チームナックス #本公演 #paramushir #森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真 #子顔 #安田国民 #子残念 #子猫#子魚 #ご存知大泉洋
きた。
この為にあと半年絶対に生きる。
#teamnacs #本公演 #2018  #森崎演出 #あらすじだけで鳥肌立つ #絶対カッコいい
チケットの先行予約は10月6日から(((o(*゚▽゚*)o)))♡仙台公演希望。どうか当たりますように!
#TEAMNACS #本公演 #PARAMUSHIR #信じ続けた士魂の旗を掲げて #第16回公演 #先行予約
神様、どうかチケット当たりますように
(人ω<`;)ナムナムナム
#森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真 #チームナックス #TEAMNACS #NACS #本公演 #PARAMUSHIR #信じ続けた士魂の旗を掲げて #第16回公演
#TEAMNACS #本公演
#PARAMUSHIR #信じ続けた士魂の旗を揚げて 
ポスターカッコいい💕
こりゃもう観に行くしかない。チケットさらに難しいんだろうけど、どうにか、遠征も視野に。
#森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真
・
格好良すぎでしょ😆

どうかチケットが私の元に来てくれますように🙇🙇🙇 #TEAMNACS #森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真 #本公演 #paramushir_信じ続けた士魂の旗を揚げて #チケット取れますように
TEAM NACS本公演詳細発表!
行きたすぎる!!!!
でも日程的に微妙かも…。
土日は倍率高そうだし、チケット取れるかなぁ…。 #TEAMNACS 
#本公演 
#PARAMUSHIR 
#絶対行きたい
♬ 【情報解禁】

2018年はこの作品から…

TEAM NACS第16回公演
「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」

出演させていただきます。

素敵な皆様とご一緒させていただけるのが
今からとても楽しみです。

宜しくお願い致します!

dlvr.it/PmsS6N

#TEAMNACS
#チームナックス
#本公演
#ワクワク
#宜しくお願い致します
#小此木まり
最近のスタニチ
稽古写真あまり無いσ(^_^;)
12月9日10日本公演あります!! #劇団スタニチ#劇団スターダスト日本 #舞台#本公演#まじらひ#小劇場#劇団#小劇団 #演劇#芝居
大奥~決別の夜明け~

みすず役の塚越志保から本人コメント‼ 「最初のみすずの印象はこの人戦えるの?でした。のほほんとして隙ばかりありそうで、個性的な人だと感じます。
唯一刃物を持たずに戦うみすずの戦い方。そして忍らしくない忍な所がみすずの見所!」 #大奥 #本公演 #Gロケ
大奥~決別の夜明け~ みすず役の塚越志保から本人コメント‼ 「最初のみすずの印象はこの人戦えるの?でした。のほほんとして隙ばかりありそうで、個性的な人だと感じます。 唯一刃物を持たずに戦うみすずの戦い方。そして忍らしくない忍な所がみすずの見所!」 #大奥  #本公演  #Gロケ 
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!

ダンスメインの舞台です。

気になる方はツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー今月#キーノートシアター#本公演#ダンスメイン#パフォーマンス#笑顔#魅力#キレ#凄い#りぼん#ワンピース#横顔#好きなんだ#カッコイイ#かわいい#私の世界観#本公演まで16日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! ダンスメインの舞台です。 気になる方はツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー今月 #キーノートシアター #本公演 #ダンスメイン #パフォーマンス #笑顔 #魅力 #キレ #凄い #りぼん #ワンピース #横顔 #好きなんだ #カッコイイ #かわいい #私の世界観 #本公演まで16日 
フェリス女学院大学のCalboo本公演見てきました✨
みんな可愛かったし歌上手になってたし可愛かったし😍
見たことのない作品だったから面白かった😂❤️
あずちゃんと笑いまくりました😂💦 みんなお疲れ様です!
そして、明日も頑張ってね✨✨
#ミュージカル#フェリス#calboo#本公演
フェリス女学院大学のCalboo本公演見てきました✨ みんな可愛かったし歌上手になってたし可愛かったし😍 見たことのない作品だったから面白かった😂❤️ あずちゃんと笑いまくりました😂💦 みんなお疲れ様です! そして、明日も頑張ってね✨✨ #ミュージカル #フェリス #calboo #本公演 
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!
ダンスメインの舞台です。
詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#今月#キーノートシアター#本公演#野外#お祭り#ココキタ#はじめての#カッコイイ#ステキ#魅力#姉妹#私の世界観#本公演まで17日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! ダンスメインの舞台です。 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #今月 #キーノートシアター #本公演 #野外 #お祭り #ココキタ #はじめての #カッコイイ #ステキ #魅力 #姉妹 #私の世界観 #本公演まで17日 
大奥~決別の夜明け~

らん役の小林由佳より本人コメントです! 「不器用な所がありそうですが、自分の進む道は刀の道であると貫き通す事にらんの信念を感じます。
仲間の絆、愛情を感じ、芯のぶれない凛とした強さを持つ姿を目指したいです!」 #大奥 #くノ一 #Gロケ #本公演  #アクロバット #Acrobat #ダンス #エアリアル #殺陣
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催!
詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音#高知県出身#ダンサー#ツルノヒトコエ#プロデューサー#今月#キーノートシアター#本公演#パフォーマンス#
エンターテイメント#カッコいい#かわいい#セクシー#コスプレ#ネコ#耳#白#やっぱり#好きなんだ#笑顔#横顔#優しさ#心#熱い#たくさんの人に #広がれ#魅力#私の世界観#本公演まで17日
9月30日(土)、10月1日(日)にキーノートシアターにて本公演開催! 詳しくはツルノヒトコエ公式Twitter、インスタ、ラインブログを!! #桑原彩音 #高知県出身 #ダンサー #ツルノヒトコエ #プロデューサー #今月 #キーノートシアター #本公演 #パフォーマンス # エンターテイメント#カッコいい #かわいい #セクシー #コスプレ #ネコ #耳 #白 #やっぱり #好きなんだ #笑顔 #横顔 #優しさ #心 #熱い #たくさんの人に  #広がれ #魅力 #私の世界観 #本公演まで17日