an online Instagram web viewer

#本匠 medias

Photos

自宅にピザ窯を
お持ちの方々
チラホラいるのが
本匠のびっくりポイントです。
ピザパーティし放題!!!!
#本匠
#佐伯市
#ピザ
#ピッツァ
#パリピ本匠
本匠地区
本匠村歴史資料館
カーブミラーに映る
農協の施設もまた
ノスタルジックです。
築100年を超える
この建物は
今なお歴史資料館として
見学ができます。
#本匠
#佐伯市
#歴史資料館
#ノスタルジック
#本匠さんぽ
上津川のかかしむら
本日、松明による
ライトアップ。
幻想的な雰囲気です。
#佐伯市
#本匠
#かかしむら
#上津川
#これは見て欲しい祭
.
御予約・御来店ありがとうございます(^^)☆
.
本匠の地域おこし協力隊をしている先輩からお声掛け頂き、明日4日(土)は本匠地区公民館まつりにてマニキュアアート1本orハンドマッサージを無料で行います(^^)
.
マニキュアはサンプルカラーの中から一色選んでシールやホロからも一つ選べます☆
.
ハンドマッサージはお店で施術後に行っている簡単なマッサージですがベタつかず香り高いクリームでマッサージいたします☆もちろん男性もご利用いただけます(^^)
.
本匠地区公民館まつりではステージにてダンスやコーラス、フラワーアレンジメント体験や地域おこし協力隊によるスープ配布、移動カフェつばくらめさんなど見所たくさん♡
.
場所☆本匠地区公民館
9時半〜16時半頃まで(ネイルは9時半〜15時頃まで)
.
お会いできますのを楽しみにしております(^^)♪♪
.
☆
.
♡ .
#ネイル
#nail
#nailsalon
#nailsalon_cyasarin
#大分県#大分#大分ネイル#大分ネイルサロン
#佐伯市#佐伯#佐伯ネイル#佐伯市ネイル#佐伯市ネイルサロン
#本匠#本匠地区公民館まつり
. 御予約・御来店ありがとうございます(^^)☆ . 本匠の地域おこし協力隊をしている先輩からお声掛け頂き、明日4日(土)は本匠地区公民館まつりにてマニキュアアート1本orハンドマッサージを無料で行います(^^) . マニキュアはサンプルカラーの中から一色選んでシールやホロからも一つ選べます☆ . ハンドマッサージはお店で施術後に行っている簡単なマッサージですがベタつかず香り高いクリームでマッサージいたします☆もちろん男性もご利用いただけます(^^) . 本匠地区公民館まつりではステージにてダンスやコーラス、フラワーアレンジメント体験や地域おこし協力隊によるスープ配布、移動カフェつばくらめさんなど見所たくさん♡ . 場所☆本匠地区公民館 9時半〜16時半頃まで(ネイルは9時半〜15時頃まで) . お会いできますのを楽しみにしております(^^)♪♪ . ☆ . ♡ . #ネイル  #nail  #nailsalon  #nailsalon_cyasarin  #大分県 #大分 #大分ネイル #大分ネイルサロン  #佐伯市 #佐伯 #佐伯ネイル #佐伯市ネイル #佐伯市ネイルサロン  #本匠 #本匠地区公民館まつり 
本匠の
マッタンホルン^_^
生で見ると圧巻で。
パワーを感じます。
#佐伯市
#本匠
#マッタンホルン
#trip
#元は石灰採掘場だったとこ
水車茶屋なのはな
鮎の塩焼き
これから美味しくなる
落ち鮎をどうぞ。
#佐伯市
#本匠
#蕎麦打ち体験
#秋冬のあったかメニュー登場
本匠は
藤の郷、福園に
広島から修学旅行生が
民泊体験に来てくれました。
大都会の生徒さん
本匠の自然を
満喫してくれたかなぁー
#本匠
#佐伯市
#民泊
#trip
#農村体験
#いい思い出になると良いなぁ
〜佐伯市本匠 かかしむら〜
本匠の上津川地区に今年も
かかしむらが現れました!
先日のイベントは台風により
中止となってしまいましたが、
かかしの展示は11月中旬まで行なっております。
10月28日(土)にはなんと
ライトアップが行われます!✳︎ 個性豊かな400体あまりのかかし
ぜひ見にきてください!

#佐伯市 #佐伯 #本匠 #かかし #かかしむら #上津川 #saikicity  #saiki  #kakashi #honjo #oita #saikicity_tourism_association
〜佐伯市本匠 かかしむら〜 本匠の上津川地区に今年も かかしむらが現れました! 先日のイベントは台風により 中止となってしまいましたが、 かかしの展示は11月中旬まで行なっております。 10月28日(土)にはなんと ライトアップが行われます!✳︎ 個性豊かな400体あまりのかかし ぜひ見にきてください! #佐伯市  #佐伯  #本匠  #かかし  #かかしむら  #上津川  #saikicity  #saiki  #kakashi  #honjo  #oita  #saikicity_tourism_association 
問題です。
この中に、人はいるでしょうか?
#本匠
#上津川かかし祭り
#佐伯市
#trip
#かかし
先日、佐伯市船頭町であった
船頭マチイチにて
本匠の2団体が作っている
新商品の試食会が行われました。
山ホタテのオイル漬けと
辛みそ大豆でしたが、
試食会の参加者からは
非常に良い反応を
いただきました。
これから、売り物として
さらに準備を進めます。
正式販売まで
しばしお待ちください。
#佐伯市
#本匠
#しいたけ
#だいず#おつまみ
先日、佐伯市船頭町であった 船頭マチイチにて 本匠の2団体が作っている 新商品の試食会が行われました。 山ホタテのオイル漬けと 辛みそ大豆でしたが、 試食会の参加者からは 非常に良い反応を いただきました。 これから、売り物として さらに準備を進めます。 正式販売まで しばしお待ちください。 #佐伯市  #本匠  #しいたけ  #だいず #おつまみ 
大分駅前にて、先の台風で被害を受けた佐伯市の再起PRイベント!MCは美穂ちゃん!

ごまだしうどんに伊勢エビの味噌汁他!懐かしの本匠の雪ん子寿司を買って、ガラガラくじを引いたら、鶴見のにがり塩飴が当たった^^懐かしー(^q^) 明日はマグロの解体ショーがあるらしいですよ♪

#大分 #大分駅前 #佐伯 #再起 #ごまだし #ごまだしうどん #伊勢エビ #雪ん子寿司 #本匠 #にがり塩飴 #鶴見 #ガラガラ
大分駅前にて、先の台風で被害を受けた佐伯市の再起PRイベント!MCは美穂ちゃん! ごまだしうどんに伊勢エビの味噌汁他!懐かしの本匠の雪ん子寿司を買って、ガラガラくじを引いたら、鶴見のにがり塩飴が当たった^^懐かしー(^q^) 明日はマグロの解体ショーがあるらしいですよ♪ #大分  #大分駅前  #佐伯  #再起  #ごまだし  #ごまだしうどん  #伊勢エビ  #雪ん子寿司  #本匠  #にがり塩飴  #鶴見  #ガラガラ 
来週ですよー!
本匠の上津川地区の
かかし祭り!
10月22日(日)
10時30分から16時までです。
#佐伯市
#本匠
#かかし祭り
#400体のかかし
10月8日に行われた
ツールド佐伯
本匠では、
サイクリストと
ボルダリングをする
ボルダー両方の
アクティビティの様子が
印象的でした。
#佐伯市
#ツールド佐伯
#サイクリスト
#ボルダリング
#本匠
ぶらーっとドライブ🚗💨
台風18号の水害が凄かった😱💦
・
・
・
・
・
・
・
#日本一の大水車
#大水車の郷 
#小半鍾乳洞
#水害被害で行けなかった
#空 #ソラ #sky
#曇り空
#佐伯
#本匠
エイド(とか)プレイバックっ!

①②③
 ④
⑤⑥⑦

①#直川
では
#カブトムシパン
が売り切れ
代わりに#なばっこ饅頭
椎茸のお饅頭で肉まん的な味わい(^^) ②#宇目
では
#唐揚げ
が売り切れ
代わりに#唄げんか焼
これは栗入りの回転焼き
道の駅宇目で買えるよ!
これ今回のエイドランキング3位!(←個人的!) ③#空の公園
では
#まる寿司
アジの丸寿司
去年はこれで奥歯の詰物が取れました😂

④エイドじゃないけど
#本匠
の橋にいるカッパκ

⑤#弥生
の#生姜バター餅
今年も第1位!最高に美味い!

⑥#鶴御崎
の#揚げパン
これ最高!3本はイケる!
ランキング第2位!

⑦#本匠
では#たけのこ寿司
#雪ん子寿司
これも3位っ!(笑)

足切りのほうがたくさんメインが食べれると言う矛盾を学びました(笑)
エイド(とか)プレイバックっ! ①②③  ④ ⑤⑥⑦ ①#直川  では #カブトムシパン  が売り切れ 代わりに#なばっこ饅頭  椎茸のお饅頭で肉まん的な味わい(^^) ②#宇目  では #唐揚げ  が売り切れ 代わりに#唄げんか焼  これは栗入りの回転焼き 道の駅宇目で買えるよ! これ今回のエイドランキング3位!(←個人的!) ③#空の公園  では #まる寿司  アジの丸寿司 去年はこれで奥歯の詰物が取れました😂 ④エイドじゃないけど #本匠  の橋にいるカッパκ ⑤#弥生  の#生姜バター餅  今年も第1位!最高に美味い! ⑥#鶴御崎  の#揚げパン  これ最高!3本はイケる! ランキング第2位! ⑦#本匠  では#たけのこ寿司  #雪ん子寿司  これも3位っ!(笑) 足切りのほうがたくさんメインが食べれると言う矛盾を学びました(笑)
稲刈り中です💦
台風18号の影響でこの辺りは2mくらい水が上がってきたそうです。。。稲が全部倒れてしまってるので手で刈らないといけません😩
フェンスも崩れてしまってます😱
#大分県 #大分県佐伯市 #本匠 #田んぼ #稲刈り #台風18号 #台風被害
ツールド佐伯にパパが参加
#佐伯市#本匠#水車小屋#大分県#自転車
本匠は上津川地区では
地域の方による
お茶と梅干し
そして、ガン汁(カニ汁)
の提供が行われてました。
この先の峠が大変だからと
有志の方がボランティアで
提供されており。
サイクリストの方々も
ひと休みされておりました。
#佐伯市
#本匠
#ツールド佐伯
#また来てね
本匠は上津川地区では 地域の方による お茶と梅干し そして、ガン汁(カニ汁) の提供が行われてました。 この先の峠が大変だからと 有志の方がボランティアで 提供されており。 サイクリストの方々も ひと休みされておりました。 #佐伯市  #本匠  #ツールド佐伯  #また来てね 
先頭の方が来ました^_^
本匠のタケノコ寿司、
雪ん子寿司などを
食べてリフレッシュして下さ〜い
#佐伯市
#ツールド
#本匠
先頭の方が来ました^_^ 本匠のタケノコ寿司、 雪ん子寿司などを 食べてリフレッシュして下さ〜い #佐伯市  #ツールド  #本匠 
大分県佐伯市の
本匠と宇目を
つなぐトンネル
ここ、カープファンや
新井ファンには
ちょっとグッとくる
トンネルです。
その名も、
新井の内トンネル

内角をガツンと
場外ホームラン!!!! #佐伯市
#本匠
#カープ
#新井貴浩
大分県佐伯市の 本匠と宇目を つなぐトンネル ここ、カープファンや 新井ファンには ちょっとグッとくる トンネルです。 その名も、 新井の内トンネル 内角をガツンと 場外ホームラン!!!! #佐伯市  #本匠  #カープ  #新井貴浩 
ツールド佐伯
本日開催しております!
本匠のエイドステーションも
準備進んでおります。
楽しいツールドになりますように。
#佐伯市
#ツールド
#本匠
#サイクリスト
台風後の土砂、流木など
かなり片付いてました。
#カッパ
#佐伯市
#本匠
#番匠川 
#きれいな川
上津川地区の紅葉が
色づきはじめました。
今月には、かかし祭りも
開催されます。
#本匠
#かかし
#佐伯市
上津川地区の紅葉が 色づきはじめました。 今月には、かかし祭りも 開催されます。 #本匠  #かかし  #佐伯市 
雨はやんだー☆本匠

#本匠#クライミング#宮前エリア#日差しがあると、夏のようだ
実家の近所を散歩してたら最近みんながupしてる彼岸花を発見👀💡
近くに黄色い彼岸花も発見❗
時期が少し遅かったのか色があまり良くなかったけど撮ってみた📷
実家の近所を散歩してると子供の頃を思い出します😌
*
*
#散歩 #実家 #田舎 #本匠 #自然 #彼岸花 #黄色い彼岸花 #ショウキズイセン #子供の頃を思い出す #癒やし #一眼レフ #写真好きな人と繫がりたい #walk #countryside #nature #clusteramaryllis #healing
実家の近所を散歩してたら最近みんながupしてる彼岸花を発見👀💡 近くに黄色い彼岸花も発見❗ 時期が少し遅かったのか色があまり良くなかったけど撮ってみた📷 実家の近所を散歩してると子供の頃を思い出します😌 * * #散歩  #実家  #田舎  #本匠  #自然  #彼岸花  #黄色い彼岸花  #ショウキズイセン  #子供の頃を思い出す  #癒やし  #一眼レフ  #写真好きな人と繫がりたい  #walk  #countryside  #nature  #clusteramaryllis  #healing 
小半森林公園、
水車茶屋なのはなは
営業再開しました。
名物のタケノコ寿司と
お蕎麦を召し上がりに
来てくださいね!
今なら止まった状態の
水車が見られます。
写真撮影もしやすいです。
#佐伯市
#本匠
#水車
#転んでもただでは起きない
#蕎麦
小半森林公園、 水車茶屋なのはなは 営業再開しました。 名物のタケノコ寿司と お蕎麦を召し上がりに 来てくださいね! 今なら止まった状態の 水車が見られます。 写真撮影もしやすいです。 #佐伯市  #本匠  #水車  #転んでもただでは起きない  #蕎麦 
水害の片付けしてたら
クワガタが出てきたよ。
なんだか夏に戻った気分
#本匠
#佐伯市
#クワガタ久しぶりに見た
#もう秋です
朝から石灰いじり…
ヘルプRP。なんと5回も( ;∀;)
4トライ目で正解ムーヴ&ノーハンドレスト見つけてから。。。頭の悪さに泣けてくるゼ( ノД`)… #クライミング #本匠 #魚道エリア
朝から石灰いじり… ヘルプRP。なんと5回も( ;∀;) 4トライ目で正解ムーヴ&ノーハンドレスト見つけてから。。。頭の悪さに泣けてくるゼ( ノД`)… #クライミング  #本匠  #魚道エリア 
おはよう

今日はね
本匠の皆と
栗を描く日だったの

ニコニコの
かわいい
栗の子だよ!

茶色い色の
向こう側に
面白い色が
隠れているんだ

黄色や
オレンジや
好きな色の
はっぱも
添えて

CHOCOTTO(チョコット)の
えふみちゃんは
食いしん坊だから
この
かわいい
かわいい
栗の子ちゃんを

どうやって
食べちゃおうかと
たくらんでいたよ
ウッシッシ

台風のことで
えふみちゃんは
大好きな大好きな
車のココアちゃんと
お別れしちゃった

大好きな大好きな
おうちも
チョコレート色の
プールみたいに
なっちゃったの

皆のおうちも
大変と聞いて
えふみちゃんちみたい
かな?と
心配してる

あのね
車のココアちゃんがね
この栗の子ちゃんを
守っていてくれたんよ

食べるのは
我慢して
栗の子ちゃん
今度
絶対
連れていくから
待っててね

一緒に
ニコニコ
しようね

#CHOCOTTO#えふみ#河合愛
#チョークアート#栗#秋#佐伯市台風#本匠#本匠地区

一日も早く安心した生活に
戻れますように
強く強く
祈ることしかできず
すみません

CHOCOTTOも
まだ毎日 復旧作業
避難生活中です

延期になった
ワークショップは
CHOCOTTOスタッフ
主催の皆さまと
数倍楽しくできるよう
企んでいます

できなくなったことは
生きていて
心が覚えていれば
形を変えて
叶います

今は
この
台風前に
準備していた
画像を贈ります

子どもたちと
会える日まで
CHOCOTTOも
がんばります

もしも
この画像が
届いたら

よく見て
予習をしていてね!(笑)
おはよう 今日はね 本匠の皆と 栗を描く日だったの ニコニコの かわいい 栗の子だよ! 茶色い色の 向こう側に 面白い色が 隠れているんだ 黄色や オレンジや 好きな色の はっぱも 添えて CHOCOTTO(チョコット)の えふみちゃんは 食いしん坊だから この かわいい かわいい 栗の子ちゃんを どうやって 食べちゃおうかと たくらんでいたよ ウッシッシ 台風のことで えふみちゃんは 大好きな大好きな 車のココアちゃんと お別れしちゃった 大好きな大好きな おうちも チョコレート色の プールみたいに なっちゃったの 皆のおうちも 大変と聞いて えふみちゃんちみたい かな?と 心配してる あのね 車のココアちゃんがね この栗の子ちゃんを 守っていてくれたんよ 食べるのは 我慢して 栗の子ちゃん 今度 絶対 連れていくから 待っててね 一緒に ニコニコ しようね #CHOCOTTO #えふみ #河合愛  #チョークアート #栗 #秋 #佐伯市台風 #本匠 #本匠地区  一日も早く安心した生活に 戻れますように 強く強く 祈ることしかできず すみません CHOCOTTOも まだ毎日 復旧作業 避難生活中です 延期になった ワークショップは CHOCOTTOスタッフ 主催の皆さまと 数倍楽しくできるよう 企んでいます できなくなったことは 生きていて 心が覚えていれば 形を変えて 叶います 今は この 台風前に 準備していた 画像を贈ります 子どもたちと 会える日まで CHOCOTTOも がんばります もしも この画像が 届いたら よく見て 予習をしていてね!(笑)
止まったままの水車
今日は水車で復旧作業
水車は止まっても
時間は流れてる
いつの日か復興して
懐かしめる日が
くると思います。
#佐伯市
#本匠
#再起
#水車茶屋
#蕎麦がしんけんうまい
台風18号の被害が
至る所で出ています。
自然の猛威には
敵いませんが、
本匠に住んでいる方は
みなさんその自然と
共生してきました。
復旧作業も昨日から
始まっています。
#本匠
#佐伯市
台風18号の被害が 至る所で出ています。 自然の猛威には 敵いませんが、 本匠に住んでいる方は みなさんその自然と 共生してきました。 復旧作業も昨日から 始まっています。 #本匠  #佐伯市 
連覇おめでとうございます!
水害にあっている間に
連覇してくれてありがとう😊
なんだか頑張れそうだ。
#佐伯市
#本匠
#カープ
#2連覇
#そういや安倍選手は覇気って言ってたな
#人一倍頑張った選手の多いチームの勝ち
自分たちのフィールドでできることを。

木曜から山部先生が出張でした!

#就職説明会 で母校の
#九州看護福祉大学 にお邪魔しました。

素敵な出会いがありました♫

ぜひ一緒に頑張ってくれる同士になってくれたらなと思います。

#看護福祉学部 
#鍼灸スポーツ学科 
#リハビリテーション学科 
#口腔保健学科 
#看護学科 #5学科

金曜日は#エリアドリーム 
#九州 地区進捗発表会でした。

土日は東京赤坂にて
#ドリームセミナー でした。

#むさし #ほねごり 
を中心に全国の同志と共に学び、共に成長し、多くの財産を持って#佐伯 に帰って来ました!

#台風 の影響で心配していましたが、なんとか大丈夫みたいです。

がしかし、被害の大きいところもあるようです。

我々#自在な整骨院 は
#佐伯市 の #健康 を背負っています。

何か #ボランティア活動 ができるのであればなんでもご相談ください。

すぐにかけつけます!! #一刻も早い復興 に向け、ご協力致します!

#佐伯 #台風被害 #台風18号 #自在な整骨院 #自在な #本匠 #直川 #コスモタウン #番匠川 #浸水 #自分たちのフィールドでできることを
自分たちのフィールドでできることを。 木曜から山部先生が出張でした! #就職説明会  で母校の #九州看護福祉大学  にお邪魔しました。 素敵な出会いがありました♫ ぜひ一緒に頑張ってくれる同士になってくれたらなと思います。 #看護福祉学部  #鍼灸スポーツ学科  #リハビリテーション学科  #口腔保健学科  #看護学科  #5学科  金曜日は#エリアドリーム  #九州  地区進捗発表会でした。 土日は東京赤坂にて #ドリームセミナー  でした。 #むさし  #ほねごり  を中心に全国の同志と共に学び、共に成長し、多くの財産を持って#佐伯  に帰って来ました! #台風  の影響で心配していましたが、なんとか大丈夫みたいです。 がしかし、被害の大きいところもあるようです。 我々#自在な整骨院  は #佐伯市  の #健康  を背負っています。 何か #ボランティア活動  ができるのであればなんでもご相談ください。 すぐにかけつけます!! #一刻も早い復興  に向け、ご協力致します! #佐伯  #台風被害  #台風18号  #自在な整骨院  #自在な  #本匠  #直川  #コスモタウン  #番匠川  #浸水  #自分たちのフィールドでできることを 
笑えないレベルです。
#佐伯市
#台風
#本匠
本匠振興局裏の川
大分水位が上がって来ました。
#佐伯市
#本匠
#台風
#消防団で待機中です
本匠は因尾にあります
稗田茶園さんにて
なにやら新商品を
作っているみたいですよ。
お楽しみに!
#本匠
#佐伯市
#因尾茶ビア
#こりゃ体にええわ
本匠波寄地区では、
秋蕎麦の花が満開です。
【 覇気そば 】
って勝手に名前
付けてみました。
なんだか、
覇気そばを食べると
やる気が満ち溢れそうです。
#本匠
#佐伯市
#蕎麦
#秋蕎麦
#本匠は夏蕎麦秋蕎麦両方楽しめます
土曜日川遊びした来た🏊
豊高以来久々飛び込んだけどめちゃ楽しかった
 #佐伯 #本匠 #川遊び #川きれいやった #コカ・コーラの浮き輪 #お気に入り #飛び込み #くそ楽しかった
.
.
久々に皆が揃ったので早起きして遠出のドライブ🚘
.
.
川遊びも今年は最後かな🏞
.
.
お天気もよく楽しい一日だったね🐶♡
そらちゃん体操服ズレてるよ😂😂
.
.
#大分県#別府湾サービスエリア#ドッグラン#佐伯市#本匠#日本一の大水車#川遊び#家族#ドライブ#そらちゃん
⋆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は1ヶ月ぶりかずき👐🏻
川行って、横で爆睡💤
私は1人で川の中…(切な)
でもたのしかった🕺🏻💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもわがままばっかり言って
傷つけることあるけど
いつも結局かずきの優しさに助けられる
ほんとにありがとう🙇🏻💯
(見てないと思うけどな)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今回は大分来てくれた #佐伯 #また川行った
#水辺しか行ってないな最近 #海も川も好きです
#かずき癒されすぎて爆睡 #私は1人で川の中
#本匠 #疲れてるのにいつもありがとう
#いつもごめんね #好きだze #自然の中で暮らしてます
#お洒落さんと繋がりたい #いいね #instagood
⋆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は1ヶ月ぶりかずき👐🏻 川行って、横で爆睡💤 私は1人で川の中…(切な) でもたのしかった🕺🏻💫 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもわがままばっかり言って 傷つけることあるけど いつも結局かずきの優しさに助けられる ほんとにありがとう🙇🏻💯 (見てないと思うけどな) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #今回は大分来てくれた  #佐伯  #また川行った  #水辺しか行ってないな最近  #海も川も好きです  #かずき癒されすぎて爆睡  #私は1人で川の中  #本匠  #疲れてるのにいつもありがとう  #いつもごめんね  #好きだze  #自然の中で暮らしてます  #お洒落さんと繋がりたい  #いいね  #instagood 
今夜は、
夢灯りコンサートで
大野タカシさんの
ライブがあるため
水車をライトアップ中
#本匠
#大野タカシ
#佐伯市
#水車茶屋なのはな
明日は、
小半森林公園キャンプ場にて
本匠夢灯りコンサートです。
準備が着々と進んでおります^_^
チケットまだまだ間に合います
#佐伯市
#本匠
#大野タカシ
明日は、 小半森林公園キャンプ場にて 本匠夢灯りコンサートです。 準備が着々と進んでおります^_^ チケットまだまだ間に合います #佐伯市  #本匠  #大野タカシ 
愛の里工房さんの
ごまだしうどん。
胡麻の風味が
しっかり効いた逸品
雪ん子寿司や
たけのこ寿司も
間違いなく美味しい。
#佐伯市
#本匠
#雪ん子寿司
#愛の里工房
水車茶屋なのはな
最近、蕎麦の実の事が
テレビで取り上げられた
らしく。蕎麦の実の
お問い合わせが
多いそうです。
#佐伯市
#本匠
#蕎麦の実
#香りがいい本匠そば
#夏蕎麦すげー人気みたい
#もうすぐ秋蕎麦取れるよー
青巌峡ボーイ(5.11a)結局下部核心がバラしきれずに時間切れ😵腕も張ってきたのでこの日は断念しました💦
本当に悔しい!次は1発で決めてやる!

#本匠 #rockclimbing #climbing #クライミング #ガンバ #climbing_lovers #climbinglife #諦めない #instagood #findingk
本匠クライミング  山女10b  石井会長頑張ってます!
本日3本登りました。腕パンパンです👊
最後に登った青巌峡ボーイ(5.11a)とても面白かった✨

#climbing #本匠 #クライミング #ガンバ #苔生えてるとこ違う説 #rockclimbing #instagood
まだまだ夏は終わらない
ってか、終わらないで~💧 #佐伯市 #本匠 #夏休み終わらないで~
あんまいつもと代わり映えせんけど、ラフティングして来た。
これはおもろい!!
本匠でやりたい♪( ´▽`) #熊本県 #人吉 #ラフティング #ランドアース #本匠 #できるかな
本匠名物、匠さんの皮もち
明日は
トキハインダストリー佐伯店で
販売してます。
もっちもちの食感と
絶妙な甘さの
皮もちをどうぞー
#佐伯市
#トキハインダストリー
#本匠
#皮もち
#年間13万個売れるそう
佐伯市本匠の日本一大水車と絶品の筍寿司。
#本匠
#蕎麦
#筍寿司
#大水車
川遊びに行こうの会!
本匠の川、スーパーきれいだった!!
高校生ぶり(約10年ぶり)ぐらいに
本気で泳ぎに行ったけど
全力で楽しめた❤︎
けど体は正直だね❤︎
つらいね❤︎
これで私の夏は終わりかーと
思ったんだけど
なんだか来週も楽しいことが
あるようでーーーーーす!
楽しみでしかない❤︎
,
.
#本匠 #番匠川 #中学生に混ざって全力で飛び込む #かつては川までチャリでいってた #無謀 #田舎あるある #あー楽しかった
川遊びに行こうの会! 本匠の川、スーパーきれいだった!! 高校生ぶり(約10年ぶり)ぐらいに 本気で泳ぎに行ったけど 全力で楽しめた❤︎ けど体は正直だね❤︎ つらいね❤︎ これで私の夏は終わりかーと 思ったんだけど なんだか来週も楽しいことが あるようでーーーーーす! 楽しみでしかない❤︎ , . #本匠  #番匠川  #中学生に混ざって全力で飛び込む  #かつては川までチャリでいってた  #無謀  #田舎あるある  #あー楽しかった 
CONVERSEパーカー入荷しました。ロゴはALL☆STARとCONVERSEの2パターンにて展開しています。
plice:6,900+tax

#メンズファッション  #秋コーデ #CONVERSE #ALL☆STAR #おしゃれ #パーカー #プルオーバー #ニコル #大分 #oita #本匠 #ラストサマー
#本匠 特産品 コーヒーと「ふくらかし」と「皮もち(よもぎ)」で朝食。今日も「匠」のおばちゃんたちから元気を貰う。
#本匠  特産品 コーヒーと「ふくらかし」と「皮もち(よもぎ)」で朝食。今日も「匠」のおばちゃんたちから元気を貰う。
#本匠 #家から鉄塔が見える風景 昨日は、片側に腕が出来ていたのに、今朝見ると両側に
腕が出来ていた。作業員の方には、この暑い中頭が下がる。
#本匠  #家から鉄塔が見える風景  昨日は、片側に腕が出来ていたのに、今朝見ると両側に 腕が出来ていた。作業員の方には、この暑い中頭が下がる。
本匠夢灯りコンサート
チケット販売中!
お待ちしてまーす^_^
#佐伯市
#本匠
#大野タカシ
久しぶりに帰ってきた‼️そして、元日本一の水車を見る‼️
#故郷
#大分
#佐伯
#番匠川
#本匠
#帰省
#水車
#本匠 自宅から高圧電線の鉄塔が建設される様子を眺めることができる。
#本匠  自宅から高圧電線の鉄塔が建設される様子を眺めることができる。
因尾茶ビア
先日、台湾からのお客さんが
飲みに来てくれたそうです。
特に女性に好評で、
美味しいとか
さっぱりしていると
言って飲んで
くださるようです。
水車茶屋なのはなで
販売してます。
一杯300円
#本匠 
#佐伯市 
#佐伯 
#因尾茶ビア
#抹茶ビール
因尾茶ビア 先日、台湾からのお客さんが 飲みに来てくれたそうです。 特に女性に好評で、 美味しいとか さっぱりしていると 言って飲んで くださるようです。 水車茶屋なのはなで 販売してます。 一杯300円 #本匠  #佐伯市  #佐伯  #因尾茶ビア  #抹茶ビール 
#佐伯  #大水車 #郷 #初 #でかい #本匠 
凄く素敵な所でした。水も透明でめちゃくちゃ綺麗✨
長かった夏休みもオワオワリ・・・ 対してどこにも行かんかったけど
毎年恒例の佐伯はやっぱ楽し過ぎたなー(゚∀゚)
今回1番人数少ない4人やったけど(´;ㅿ;`) 皆で地球の平和を守ってた٩( 'ω' )و 
はらぷー・坂本来年こそは来れますよーに!

#佐伯
#本匠
#水車
#赤池
#地球防衛隊
#4人精鋭
#しょーたの水鉄砲強すぎ(重課金)
#今年の麻雀は役満出ず・・・
2017.8.20記録
*
*
蒼ちゃん川デビュー🌴
*
やっと夏らしい事がデキタ♡
*
日焼け止め、背中塗り忘れて真っ赤ッかw←アタシ。
水が冷たすぎたせいか、蒼ちゃんさっきから鼻水すすりだしたよ💦大丈夫か??
*
*
#大分県#佐伯市#本匠#川#川遊び#子供#息子#男の子#2歳11ヵ月#9月生まれ#9月3日生まれ#新米ママ#大分ママ#ママリ#コズレ#親バカ#親バカ部#ムービー#river#35months#kids#boy#insta_kids#ig_kids#kids_japan#ig_japan#instagramjapan#movies
2017.8.20記録 * * 蒼ちゃん川デビュー🌴 * やっと夏らしい事がデキタ♡ * 日焼け止め、背中塗り忘れて真っ赤ッかw←アタシ。 水が冷たすぎたせいか、蒼ちゃんさっきから鼻水すすりだしたよ💦大丈夫か?? * * #大分県 #佐伯市 #本匠 #川 #川遊び #子供 #息子 #男の子 #2歳11ヵ月 #9月生まれ #9月3日生まれ #新米ママ #大分ママ #ママリ #コズレ #親バカ #親バカ部 #ムービー #river #35months #kids #boy #insta_kids #ig_kids #kids_japan #ig_japan #instagramjapan #movies 
川ーー!

りんだーなりで久々集合~🌠 本匠の川~🐟佐伯で一番人が多かったわーワラ😂

にしても、志竜の泳ぎ?にびっくり👀!!怖がらず、終始楽しそうでした🎵

そして、何より子より親がはじゃぐという…ワラ😂
だーさん三回溺れる…ワラ😂

締めのかき氷も美味しかったでーす😍💕 #佐伯市#本匠#川#3歳
川ーー! りんだーなりで久々集合~🌠 本匠の川~🐟佐伯で一番人が多かったわーワラ😂 にしても、志竜の泳ぎ?にびっくり👀!!怖がらず、終始楽しそうでした🎵 そして、何より子より親がはじゃぐという…ワラ😂 だーさん三回溺れる…ワラ😂 締めのかき氷も美味しかったでーす😍💕 #佐伯市 #本匠 #川 #3歳 
久しぶりに外岩!
クライミング自体久しぶりだったけど何とか10台はまだオンサイトできた‼︎
夏を満喫中 .
.
.
.
#クライミング#外岩#リード#climbing #leadclimbing #rockclimbing #本匠 #石灰岩
佐伯でラーメン食べて、本匠の川で泳いで、着替え持って来て無かって、上半身裸で帰って、ラガーをプシュっと開けて、グビグビ〜っと飲んで、うんめーぃ!な、2017 夏。もうすぐ大分けえるぜ!

#佐伯 #弥生 #本匠 #キリン #キリンラガー 
#summer #サングラス #川 #river 
#見えそで見えない #見えてる #2017夏
#summer in 2017
大水車のある川♪
むかしよく飛び込んでた〜
ちっさな生き物たくさんいて楽しい

#本匠 
#大水車の郷 
#川 
#riverside 
#hometown 
#momanddaughters