an online Instagram web viewer

#本日の賄い medias

Photos

カボチャのパングラタン\\\\ ٩(´・ω・`)و /// #本日の賄い
カボチャのパングラタン\\\\ ٩(´・ω・`)و /// #本日の賄い 
#本日の賄い #秋刀魚の開き #チヂミ #ほうれん草のおひたし #牛肉とごぼうの甘辛煮 大根の皮で#切干し大根 #レタス と#ポテトサラダ #japanesefood #寅ごはん #おうちごはん パパちんが、同じスーパーで同じ秋刀魚の開きを買ってきたので朝も夜も秋刀魚の開き😂
#おやつ #ちぎりドッグパン で、#あんバタードッグ #照焼きチキンドッグ #バナナ 2日続けてホットドッグ だったので、ちょっと違うのにしてみた😆
#本日の賄い  #秋刀魚の開き  #チヂミ  #ほうれん草のおひたし  #牛肉とごぼうの甘辛煮  大根の皮で#切干し大根  #レタス  と#ポテトサラダ  #japanesefood  #寅ごはん  #おうちごはん  パパちんが、同じスーパーで同じ秋刀魚の開きを買ってきたので朝も夜も秋刀魚の開き😂 #おやつ  #ちぎりドッグパン  で、#あんバタードッグ  #照焼きチキンドッグ  #バナナ  2日続けてホットドッグ だったので、ちょっと違うのにしてみた😆
kondo's cooking
本日の賄い
ぶり大根
キノコのホイル焼き
あわび茸の佃煮
あさりの味噌汁
美味かったぜ〜!
和食も良いね👍👍
#我らが2ndgcp 
#食いしん坊太郎
#本日の賄い #ぶり大根 #佃煮 #秋
#おそまつ
#本日の賄い 。
腹いっぱいしんどい。
本日の賄い✨✨
いただきます💕夜勤〜🌙
#本日の賄い #賄い #いただきます😋 #チャーハン #ガーリックチキン
本日の賄い
今日はキャベツアンチョビスパゲッティとジャーマンポテト🍴
午後もよろしくお願いします🙇⤵️
#本日の賄い
本日の賄い 今日はキャベツアンチョビスパゲッティとジャーマンポテト🍴 午後もよろしくお願いします🙇⤵️ #本日の賄い 
今朝は、シンプルに!

目玉焼きとボローニャソーセージを焼いたやつ!

#玉子大好き #玉子は二個 #目玉焼き #iloveeggs #ihaveeggs #sunnysideup #ボローニャソーセージ #加工肉バンザイ #ジャンクフード #junkfood #junk #本日の賄い #光龍飯店
10月15日(日)

#本日の賄い #ハッシュドビーフ
本日の賄い。
ママさん特製すき焼き🍱🎵 風呂を♨溜めて、待っててくれた長男👦、笑顔で出迎えて🏠くれた次男👦に感謝💗✨✨⤴⤴ 今日は玉葱60㎏の仕込み🔪したよ〰‼
毎日色々あって、商いは、飽きない!😜👍てへ。

8連勤、ガンバロー😁⤴⤴ 本日もお疲れ様でした😊
#本日の賄い#賄いシリーズ
本日の賄い。 ママさん特製すき焼き🍱🎵 風呂を♨溜めて、待っててくれた長男👦、笑顔で出迎えて🏠くれた次男👦に感謝💗✨✨⤴⤴ 今日は玉葱60㎏の仕込み🔪したよ〰‼ 毎日色々あって、商いは、飽きない!😜👍てへ。 8連勤、ガンバロー😁⤴⤴ 本日もお疲れ様でした😊 #本日の賄い #賄いシリーズ 
朝イチ秋華賞の予想を何時もの鮎の瀬を見ながら🐴3連複で手堅く頂きました🙇
鮎釣りの方は小雨降るなかでしたが☔まだまだピチピチのか流芯でガツーンと釣れてきます🐟たまりません☝まだまだやめれんです👍
#秋のG1#秋華賞#3連複#ご馳走さまでした
#長良川中央#鮎の瀬#流芯#ガツーン
#本日の賄い#牛ホル#どて煮 #締めは
#サッポロ一番みそラーメン 
#間もなく#終わる#シーズン#最後まで
#往生際悪く #頑張ります
#納竿#カウントダウン#あと何回できるか
#裸酒乱 #AYURANGERS 
#シマノ#リミテッドプロ
朝イチ秋華賞の予想を何時もの鮎の瀬を見ながら🐴3連複で手堅く頂きました🙇 鮎釣りの方は小雨降るなかでしたが☔まだまだピチピチのか流芯でガツーンと釣れてきます🐟たまりません☝まだまだやめれんです👍 #秋のG1 #秋華賞 #3連複 #ご馳走さまでした  #長良川中央 #鮎の瀬 #流芯 #ガツーン  #本日の賄い #牛ホル #どて煮  #締めは  #サッポロ一番みそラーメン  #間もなく #終わる #シーズン #最後まで  #往生際悪く  #頑張ります  #納竿 #カウントダウン #あと何回できるか  #裸酒乱  #AYURANGERS  #シマノ #リミテッドプロ 
#本日の賄い ψ(`∇´)ψ

16日(月)は店休日です☂️
こんにちは😃雨ですね〜😓せっかくのイベントも雨で中止の所が多いみたいです💦
こんな日は生パスタを37Mata食堂でお食事いかがですか⁉️
雨が降っていても元気なスタッフがお迎え致します😊🎶 通常明日、月曜日は定休日なのですが、明日は営業しております❗️明後日火曜日に振替でお休みを頂きますので、よろしくお願い致します😌

#37Mata食堂
#本日の賄い
#37Mata食堂特製甘辛釜玉梅風味もちもち太麺で
#梅のアクセントたまらん
#63.5℃たまごのトロミ
#想像して下さい
#そして
#写りたがりな
#おちゃめなシェフ
#よろしくお願いします
#生パスタ#ピザ#イタリアン#食堂#カフェ#水俣#初恋通り商店街
こんにちは😃雨ですね〜😓せっかくのイベントも雨で中止の所が多いみたいです💦 こんな日は生パスタを37Mata食堂でお食事いかがですか⁉️ 雨が降っていても元気なスタッフがお迎え致します😊🎶 通常明日、月曜日は定休日なのですが、明日は営業しております❗️明後日火曜日に振替でお休みを頂きますので、よろしくお願い致します😌 #37Mata食堂  #本日の賄い  #37Mata食堂特製甘辛釜玉梅風味もちもち太麺で  #梅のアクセントたまらん  #63 .5℃たまごのトロミ #想像して下さい  #そして  #写りたがりな  #おちゃめなシェフ  #よろしくお願いします  #生パスタ #ピザ #イタリアン #食堂 #カフェ #水俣 #初恋通り商店街 
#本日の賄い
#ハンバーガー
#久しぶり
#普通の上等
#伊良部島
#日曜日
#本日は一人営業
#ミスった
#忙しくて死んだ
#ランチ

ハンバーガー食べに来てくれてた
 @sirenairabujima_official 
が見兼ねて手伝ってくれて助かったさ〜
サンキュー
本日の賄い
今日はばらちらし🎵
午後も張り切っていきましょう❗
#本日の賄い
本日の賄い 今日はばらちらし🎵 午後も張り切っていきましょう❗ #本日の賄い 
今朝は、やってみよう!のコーナー!

鶏肉をラーメンダレに漬けて揚げたやつ!
鶏肉の唐揚げ、鶏肉の竜田揚げラーメンダレ味です!

#玉子は休み #鶏肉の唐揚げ #とりから #竜田揚げ #鶏肉の竜田揚げ #どちらでも良い #片栗粉だから竜田揚げ #ラーメンダレ味 #鶏肉の唐揚げラーメンダレ味 #鶏肉の竜田揚げラーメンダレ味 #本日の賄い #光龍飯店
🍣マグロの神様✨😍🌴
え、大事な連絡を放置する人?
気がよく分からない…今日この頃。
仕事でもたま〜にいる。やらせるだけやらして、ダメだったら報告なし。
なんなのアレ?(笑)過去にそんな人がいたんだけど、毎回疑問に思ってたわ。(笑)人としてどうなんだろう?結果はどうなったんだろう?あ、流れたんだな。…と暗黙の了解。(笑)
ふったんだから、人として最後までフォローしな。歳上が多いんだけど、使えなかったら用無しなん?
そんなの人として縁がないよね。ついてかないわ。
過去の経験からすると、
後に縁が切れる兆候。
よね!
#鮪の神様 #まぐろが救い #幸せな気分になる #嫌なコトを忘れます #thankyou #違う分野 #考え方の違い #仕事 #下らない #本日の賄い #笑う門には福来る #にゃんにゃん #スッキリした💦 #世も末 #広末涼子♡
🍣マグロの神様✨😍🌴 え、大事な連絡を放置する人? 気がよく分からない…今日この頃。 仕事でもたま〜にいる。やらせるだけやらして、ダメだったら報告なし。 なんなのアレ?(笑)過去にそんな人がいたんだけど、毎回疑問に思ってたわ。(笑)人としてどうなんだろう?結果はどうなったんだろう?あ、流れたんだな。…と暗黙の了解。(笑) ふったんだから、人として最後までフォローしな。歳上が多いんだけど、使えなかったら用無しなん? そんなの人として縁がないよね。ついてかないわ。 過去の経験からすると、 後に縁が切れる兆候。 よね! #鮪の神様  #まぐろが救い  #幸せな気分になる  #嫌なコトを忘れます  #thankyou  #違う分野  #考え方の違い  #仕事  #下らない  #本日の賄い  #笑う門には福来る  #にゃんにゃん  #スッキリした 💦 #世も末  #広末涼子 ♡
本日の賄い
今日は桜えび入りシーフードカレー🍛
午後も頑張っていきましょ~❗
#本日の賄い
本日の賄い 今日は桜えび入りシーフードカレー🍛 午後も頑張っていきましょ~❗ #本日の賄い 
‪お腹の具合がまだなので‬、きつねうどん(から揚げを添えて)
#本日の賄い
‪お腹の具合がまだなので‬、きつねうどん(から揚げを添えて) #本日の賄い 
急に魚が食べたくなったので‥(`・ω・´)
#本日の賄い
#ブリトロ丼
#魚好き
#釣り
#本日の賄い

#カツカレー

勿論お店で出す量の半分位の量です。

欧風カレーでした。

ちょっとスパイスが効いていて(*^^*) 私はカレーについてる福神漬けが好きです!でも我が家はラッキョなんですよね( ̄ー ̄) そして癒しを求めて、近所のスーパーのレジに最近見かけるイケメンを見に買い物!

なんか買ってレジにならんで目の保養でもしようってルンルンでいったけど、今日はいなかった( ̄▽ ̄;) バイト君なのだろうかorz

はぁぁ癒される事もなくレジ済ませて帰宅しましたorz

はぁぁあ私の無駄な下心返してくれ!(T^T)

タメ息まじりの一日でした!

でもイケメン探しの旅に終わりはありませんから!! #イケメンと色気のある人を日々探して遊んでます
#趣味イケメン色気探し#自分の趣味に追加

#能三食堂#食堂#松山市#愛媛県#道後#Japanesefood#Japan#イケメン#癒し#一眼レフ#ニコン#Nikon
#本日の賄い  #カツカレー  勿論お店で出す量の半分位の量です。 欧風カレーでした。 ちょっとスパイスが効いていて(*^^*) 私はカレーについてる福神漬けが好きです!でも我が家はラッキョなんですよね( ̄ー ̄) そして癒しを求めて、近所のスーパーのレジに最近見かけるイケメンを見に買い物! なんか買ってレジにならんで目の保養でもしようってルンルンでいったけど、今日はいなかった( ̄▽ ̄;) バイト君なのだろうかorz はぁぁ癒される事もなくレジ済ませて帰宅しましたorz はぁぁあ私の無駄な下心返してくれ!(T^T) タメ息まじりの一日でした! でもイケメン探しの旅に終わりはありませんから!! #イケメンと色気のある人を日々探して遊んでます  #趣味イケメン色気探し #自分の趣味に追加  #能三食堂 #食堂 #松山市 #愛媛県 #道後 #Japanesefood #Japan #イケメン #癒し #一眼レフ #ニコン #Nikon 
今日の汁物と一昨日のトマトカレー
 #本日の賄い #本日のまかない #まかない飯
#本日の賄い ψ(`∇´)ψ

おすすめメニュー(黒板)に
「牡蠣のオイル漬け」
「松茸の土瓶蒸し」
も登場❣️
#本日の賄い  ψ(`∇´)ψ おすすめメニュー(黒板)に 「牡蠣のオイル漬け」 「松茸の土瓶蒸し」 も登場❣️
・
・
”挽肉とほうれん草のトマトソース”
・
#本日の賄い
#イタリアン修行中
#マル飯
#今夜はシックスでdj
本日の賄い✨✨
いただき😋💕
#本日の賄い #いただきます😋 #賄い #ひとりごはん #ひとりランチ
ほとんど野菜だよ。お肉は100gないらしぃ
最近私全く何もしてない件
#本日の賄い
#回鍋肉#ホイコーロー
#ハリハリ大根
#きんぴらごぼう
#りんごとかぶの酢の物
#まかない#賄い#おひるごはん#雨は暇です
本日の賄い
今日はカルビ丼✨🍴
午後もよろしくお願いします🙇⤵️
#本日の賄い
本日の賄い 今日はカルビ丼✨🍴 午後もよろしくお願いします🙇⤵️ #本日の賄い 
今朝は、毎度毎度お馴染みのこれの仕込みをしたので、役得バンザイ!ってことでこれを!

大好物の焼き餃子です!

#玉子は休み #焼き餃子 #餃子の仕込み #役得 #役得バンザイ #本日の賄い #光龍飯店
#本日の賄い 
#娘 作
#麻婆豆腐 
#息子 作
#唐揚げ .
.
今週は✂️屋さん出動が多い為
皆でグルグル賄い担当🔪
#助かります デス。
.
.
.
#松阪市#松阪 #松阪駅 #居酒屋#賄い
鶏肉と大根の煮物に豆腐入れたら、豆腐が前面にきてしまった(笑)
おいしい(*´∀`*) #本日の賄い #本日のまかない #まかない飯 #鶏肉と大根の煮物
今日はお弁当無いから賄い食べるー(ง ˙ω˙)ว 毎日従業員には作ってたんだよ?自分がお弁当生活だから最近写真撮ってなかっただけだよ?ちゃんとやってるよ?笑
#本日の賄い 
#アメリケーヌソースの野菜カレー
#サラメシ
#本日の賄い ψ(`∇´)ψ

そろそろ鍋の季…
と、思ったけど
まだ暑いですね😅
#本日の賄い  ψ(`∇´)ψ そろそろ鍋の季… と、思ったけど まだ暑いですね😅
こんにちは😊
今日も良いお天気ですね〜☀️ チラシを初恋通りのTiaraさんの所と、37Mata食堂の店頭に置いてあります✨
ドリンクチケットとポイントカード付きとなっておりますので、
是非お持ち帰り下さいませ🍀

本日夜はまだお席空いております❗️
ご来店お待ちしております☺️🎶 #37Mata食堂
#Tiara-hairmake-
#本日の賄い
#焼きエビとプリプリエビのアーリオオーリオ
#エビの出汁
#エビ好きにはたまらない
#生パスタ#ピザ#イタリアン#食堂#カフェ#水俣#初恋通り商店街
こんにちは😊 今日も良いお天気ですね〜☀️ チラシを初恋通りのTiaraさんの所と、37Mata食堂の店頭に置いてあります✨ ドリンクチケットとポイントカード付きとなっておりますので、 是非お持ち帰り下さいませ🍀 本日夜はまだお席空いております❗️ ご来店お待ちしております☺️🎶 #37Mata食堂  #Tiara -hairmake- #本日の賄い  #焼きエビとプリプリエビのアーリオオーリオ  #エビの出汁  #エビ好きにはたまらない  #生パスタ #ピザ #イタリアン #食堂 #カフェ #水俣 #初恋通り商店街 
ナスと豚バラのトマトカレー
インスタ映えとか気にして、粉チーズとパセリかけてみた(笑)
 #本日の賄い #本日のまかない #まかない飯 #トマトカレー #トマト煮 #ナスと豚バラ #ナス #豚バラ #トマト #トマト缶
・
賄い😆
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
・

うちのシェフが作るグリーンカレー
めっちゃ美味しいからずっーーーーーと食べたかった!!!
この日をずっーーーーーと待ってましたっ🙌🙌
・
#ginza#yummy#greencurry#👳🍛✨#グリーンカレー#本日の賄い#シェフの美味しい賄い#念願のグリーンカレー#シェフありがとぉーです🤤✨
今朝は、塩部部活動!
塩ラーメンにシーチキン玉を、上に乗せ塩ダレをかけたやつ!

塩玉ラーメンです!

#玉子大好き #玉子は二個 #塩玉ラーメン #iloveeggs #ihaveeggs #塩部 #塩部部活動 #部活動 #自主練 #本日の賄い #光龍飯店
本日の賄い栗ご飯です🙆
これも作りたくて作りたくてやっと☝
旬のものを戴けるありがたさ😌

旬と云えば花の香 桜花
審査員特別賞おめでとうございます😭✨
熊本から世界へ❗素晴らしい👏
何かを成し遂げ挑戦する、私も常にそうありたい❗
手に入らなくなりそう…そのときは
あかなよろしく~😁 本日はN村様のご紹介のY田様、H様、ご来店ありがとうございました🙇✨ #栗ご飯
#本日の賄い
#花の香
#桜花
#宇土ポルト
本日の賄い栗ご飯です🙆 これも作りたくて作りたくてやっと☝ 旬のものを戴けるありがたさ😌 旬と云えば花の香 桜花 審査員特別賞おめでとうございます😭✨ 熊本から世界へ❗素晴らしい👏 何かを成し遂げ挑戦する、私も常にそうありたい❗ 手に入らなくなりそう…そのときは あかなよろしく~😁 本日はN村様のご紹介のY田様、H様、ご来店ありがとうございました🙇✨ #栗ご飯  #本日の賄い  #花の香  #桜花  #宇土ポルト 
.
ぺい飯美味しすぎるだよ。。.
#本日の賄い
本日の賄い✨✨
腹ペコーいただきます💕
今日は夜勤〜⭐︎
#本日の賄い #賄い #いただきます😋 #美味しそう #夜勤
最近ずっとずっと食べたかったの!
煮豆も温玉も葉っぱにかかってるネギダレも好き❤️
#本日の賄い
#和風ロコモコ丼#ロコモコ#ロコモコ丼
#キャロットラペ (昨日と同じ)
#かぼちゃの南蛮
#ほうれん草と油揚げの和え物
#賄い#まかない#おひるごはん
本日の賄い
今日は真鯛の頭で南蛮漬け👍
午後もよろしくお願いします🙇⤵️
#本日の賄い
本日の賄い 今日は真鯛の頭で南蛮漬け👍 午後もよろしくお願いします🙇⤵️ #本日の賄い 
今朝は、オーソドックスにこれを!

麻婆豆腐丼玉子入りまろやかバージョンです!

#玉子大好き #玉子は約半個 #麻婆豆腐丼 #まろやかバージョン #本日の賄い #光龍飯店
あれ?また正方形のみになった?
縦のトリミングにならなーい😫
#本日の賄い 残り物色々#かれいの煮付け #いわしの梅煮 #ポテトサラダ これしかなかったので急遽うちの困った時の#なす豚味噌炒め #japanesefood #寅ごはん #おうちごはん
本日の賄い‼️美味しいお肉を貰ったので‼️
#サーロインステーキ  #パスタ🍝 
#ペペロンチーノ🍝 #グリーン🥗サラダ #K etssa'sBar #B ar #東区 #泉
#うまし😋 #本日の賄い #賄い飯
三連休最終日だね💕
本日の賄い✨✨
いただきます😋
#本日の賄い #賄い #いただきます😋 #ひとりごはん #ひとりランチ
自分の作るご飯が好き👈w
#本日の賄い
#タコライス#マヨラー#チーズ好き
#大根の煮物
ごま油が隠し味!しかし味濃...
#白菜と茗荷の浅漬け
塩もみして絞った白菜と千切り茗荷と白だしをビニール袋に入れ一晩。白だし入れすぎしょっぱぃ#洗い物でないし#オススメ
#キャロットラペ
オリーブオイルと砂糖と酢!ビネガーがあればなぁ...
パセリは歯につくから入れない!
#冷製パスタ
手作りトマトクリームソースで和えた
今日ハンバーグのソースが神がかってうまかった!バターで玉ねぎ舞茸炒め中濃ケチャトマト缶煮込んだだけなのに!!
#まかない#賄い#丼#おひるごはん#簡単レシピ#時短#ガサツ女子#時間がないから#配置は許して
自分の作るご飯が好き👈w #本日の賄い  #タコライス #マヨラー #チーズ好き  #大根の煮物  ごま油が隠し味!しかし味濃... #白菜と茗荷の浅漬け  塩もみして絞った白菜と千切り茗荷と白だしをビニール袋に入れ一晩。白だし入れすぎしょっぱぃ#洗い物でないし #オススメ  #キャロットラペ  オリーブオイルと砂糖と酢!ビネガーがあればなぁ... パセリは歯につくから入れない! #冷製パスタ  手作りトマトクリームソースで和えた 今日ハンバーグのソースが神がかってうまかった!バターで玉ねぎ舞茸炒め中濃ケチャトマト缶煮込んだだけなのに!! #まかない #賄い #丼 #おひるごはん #簡単レシピ #時短 #ガサツ女子 #時間がないから #配置は許して 
本日の賄い
今日はおろしハンバーグ👍
午後も頑張っていきましょー❗
#本日の賄い
本日の賄い 今日はおろしハンバーグ👍 午後も頑張っていきましょー❗ #本日の賄い 
#本日の賄い
やわらか鶏むね肉の茹で鶏で
#ポテトチーズ焼き
残り物色々、#かぼちゃのそぼろ煮 #小松菜とうすあげの煮浸し #カツとじ 
おやつ♪
#プレーンベーグル のハムレタスチーズサンド、#梨、お客さんがくれたカステラ焼 袋開けたら4つしか入ってなかった🤣いらんかっただけやろ!!
#寅ごはん #寅パン #おうちごはん #おうちぱん #japanesefood #天然酵母パン #自家製酵母パン #wildyeast #甘酒酵母
#本日の賄い  やわらか鶏むね肉の茹で鶏で #ポテトチーズ焼き  残り物色々、#かぼちゃのそぼろ煮  #小松菜とうすあげの煮浸し  #カツとじ  おやつ♪ #プレーンベーグル  のハムレタスチーズサンド、#梨 、お客さんがくれたカステラ焼 袋開けたら4つしか入ってなかった🤣いらんかっただけやろ!! #寅ごはん  #寅パン  #おうちごはん  #おうちぱん  #japanesefood  #天然酵母パン  #自家製酵母パン  #wildyeast  #甘酒酵母 
#本日の賄い ψ(`∇´)ψ

9日(月)は営業の予定でしたが…
急遽、お休みすることになりましたm(_ _)m
火曜日より通常営業しますので、よろしくお願いします(^_−)−☆
#本日の賄い  ψ(`∇´)ψ 9日(月)は営業の予定でしたが… 急遽、お休みすることになりましたm(_ _)m 火曜日より通常営業しますので、よろしくお願いします(^_−)−☆
今日の賄い
✩たっぷり肉、椎茸入り辛口つけ麺
✩ニラ玉あんかけ丼  #本日の賄い #今日の賄い#今日の賄いシリーズ#焼肉屋の賄い#賄い#渋谷#焼肉#渋谷焼肉屋#20171008