an online Instagram web viewer

#本棚 medias

Photos

@maho.1129 ちゃんの
👶babyちゃんに癒された💓
✧
✧
初めて行った枚方T-site
フォトジェニックな場所多かった✨
✧
✧
#大阪 #枚方tsite 
#ランチ後に#蔦屋書店 
#本棚
#フォトジェニック
#みんなはパワーの源 
#👭#💓
.
みんなにオススメの本です📙
.
去年#一万円選書 で#ウェブリー のことをカウンセリングシートに書いて、「子供達にオススメの#本 を教えて下さい」とお伝えして選書してもらった一冊です。
.
#wevery に本棚を設置していますが、半分ぐらいが#積読本 です😅
.
言い訳すると、教室に来る生徒さんや、講師、社員と良い本を共有したくて、本棚を設置しているんです笑
.

子どもの頃の感覚を少し蘇らせてくれます。
.
不思議で、暖かく正直で、大人も#子ども も読める、何度も読み返したくなる本です✨
.
#オンライン家庭教師 #インターネット家庭教師 #読書 #bookworm #ウェブリーの本棚 #本棚 #積読消化 #いわた書店 #家庭教師#岡山市 #wevery#よしもとばなな
. みんなにオススメの本です📙 . 去年#一万円選書  で#ウェブリー  のことをカウンセリングシートに書いて、「子供達にオススメの#本  を教えて下さい」とお伝えして選書してもらった一冊です。 . #wevery  に本棚を設置していますが、半分ぐらいが#積読本  です😅 . 言い訳すると、教室に来る生徒さんや、講師、社員と良い本を共有したくて、本棚を設置しているんです笑 . 子どもの頃の感覚を少し蘇らせてくれます。 . 不思議で、暖かく正直で、大人も#子ども  も読める、何度も読み返したくなる本です✨ . #オンライン家庭教師  #インターネット家庭教師  #読書  #bookworm  #ウェブリーの本棚  #本棚  #積読消化  #いわた書店  #家庭教師 #岡山市  #wevery #よしもとばなな 
✎
DIYの棚✩全体pic
✴︎
嬉しいことに
リクエストがあったので
まだごちゃついていますが
載せちゃいます(◍•ᴗ•◍)
✴︎
でも典型的な大雑把なO型女の為、
このままの状態が続くと思います☺︎笑
✴︎
落ちついたら
断捨離せねば…(。•́•̀。)
いつ落ち着くのやら…笑
✴︎
ちなみに前のおうちでは主に
インテリアの本や
主人の漫画本などを
並べていました✩
✴︎
素材は集成材で
塗装はオイルステインの
オールナット使用 ❁*̩̩̥˚̩͙
✴︎
すごく簡単な造りです♩
楽しいDIYの参考になりますように☺︎
✴︎
*ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅◌◟̊◞̊◌*
✴︎
#DIY#本棚#棚#集成材#オールナット
#ユーカリ#紫陽花
#フラワーベース#コルク
#ケーラー#オマジオ#ブーケ
#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし❁
#マイホーム#マンション
#マンション暮らし#マンションライフ 
#おうち記録
#シンプルライフ#シンプルホーム 
#ふたり暮らし#日々の暮らし
#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ
#帰りたくなる家づくり❁
#夫婦#新婚#年の差婚
#ぽんちゃんとぴーこの家
✎ DIYの棚✩全体pic ✴︎ 嬉しいことに リクエストがあったので まだごちゃついていますが 載せちゃいます(◍•ᴗ•◍) ✴︎ でも典型的な大雑把なO型女の為、 このままの状態が続くと思います☺︎笑 ✴︎ 落ちついたら 断捨離せねば…(。•́•̀。) いつ落ち着くのやら…笑 ✴︎ ちなみに前のおうちでは主に インテリアの本や 主人の漫画本などを 並べていました✩ ✴︎ 素材は集成材で 塗装はオイルステインの オールナット使用 ❁*̩̩̥˚̩͙ ✴︎ すごく簡単な造りです♩ 楽しいDIYの参考になりますように☺︎ ✴︎ *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅◌◟̊◞̊◌* ✴︎ #DIY #本棚 #棚 #集成材 #オールナット  #ユーカリ #紫陽花  #フラワーベース #コルク  #ケーラー #オマジオ #ブーケ  #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし ❁ #マイホーム #マンション  #マンション暮らし #マンションライフ  #おうち記録  #シンプルライフ #シンプルホーム  #ふたり暮らし #日々の暮らし  #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ  #帰りたくなる家づくり ❁ #夫婦 #新婚 #年の差婚  #ぽんちゃんとぴーこの家 
読んだ本はためる派ですか
すぐに捨てるか古本に回す派ですか
たまったらドバッと処分する派ですか
・
前は好きなの以外古本に回したけどどうするか🤔
・
本屋持ってったときに、この人この作家好きなんやとかこれ系好きなんやとか趣味がばれる気がしていややねんな←自意識過剰☺︎笑
・
#本#本棚#片付け#整理#掃除#断捨離
#レボリューションNo3
#高校のとき好きな人が読んでた本を買う
#今思うとその思考回路こわい
#でも今でも好きな本
#何回読んでも同じところで笑ってしまう
読んだ本はためる派ですか すぐに捨てるか古本に回す派ですか たまったらドバッと処分する派ですか ・ 前は好きなの以外古本に回したけどどうするか🤔 ・ 本屋持ってったときに、この人この作家好きなんやとかこれ系好きなんやとか趣味がばれる気がしていややねんな←自意識過剰☺︎笑 ・ #本 #本棚 #片付け #整理 #掃除 #断捨離  #レボリューションNo3  #高校のとき好きな人が読んでた本を買う  #今思うとその思考回路こわい  #でも今でも好きな本  #何回読んでも同じところで笑ってしまう 
「本棚を飛ぶ鳥」は本棚から生まれたクラフト作品です。
たくさんの幸運が重なり、鳥たちは本棚から異国へ旅立つ事ができました。
初めてたどり着いたのは、フィンランドの素敵な雑貨店「Momono」さん。
鳥たちは、今、いろいろな国の楽しい雑貨に囲まれた本棚の上を楽しそうに飛んでいます!
https://www.facebook.com/momonohelsinki/ “Kirjahyllyllä lentävä lintu” on kirjahyllystä syntynyt käsityö. Tapahtui onni onnen jälkeen ja linnut pääsivät kirjahyllyltä vieraan maahan. Ensimmäiseksi linnut saapuivat ihanaan suomalaiseen sekatavarakauppaan, Momonoon. Nyt ne lentävät iloisesti kirjahyllyllä, jota ympäröi eri maiden kaikenlaiset kivat tavarat! ........................
“The Birds Flying Over the Bookshelf” is a craft work born from a bookshelf.
Thanks to a lot of warm miracles, birds were able to leave from a bookshelf to a foreign country.
The first time Birds arrived, Finnish nice shop and gallery "Momono".Birds are flying happily flying over the bookshelf which is surrounded by fun sundries of various countries now! ........................
#momono #momonon #helsinki #suomi #craft #book #bookshelf #bookmark #bird #stationery #interior #animal #handcraft #design #trip #桃野#ヘルシンキ #フィンランド#クラフト#本棚 #インテリア#文房具#旅
「本棚を飛ぶ鳥」は本棚から生まれたクラフト作品です。 たくさんの幸運が重なり、鳥たちは本棚から異国へ旅立つ事ができました。 初めてたどり着いたのは、フィンランドの素敵な雑貨店「Momono」さん。 鳥たちは、今、いろいろな国の楽しい雑貨に囲まれた本棚の上を楽しそうに飛んでいます! https://www.facebook.com/momonohelsinki/ “Kirjahyllyllä lentävä lintu” on kirjahyllystä syntynyt käsityö. Tapahtui onni onnen jälkeen ja linnut pääsivät kirjahyllyltä vieraan maahan. Ensimmäiseksi linnut saapuivat ihanaan suomalaiseen sekatavarakauppaan, Momonoon. Nyt ne lentävät iloisesti kirjahyllyllä, jota ympäröi eri maiden kaikenlaiset kivat tavarat! ........................ “The Birds Flying Over the Bookshelf” is a craft work born from a bookshelf. Thanks to a lot of warm miracles, birds were able to leave from a bookshelf to a foreign country. The first time Birds arrived, Finnish nice shop and gallery "Momono".Birds are flying happily flying over the bookshelf which is surrounded by fun sundries of various countries now! ........................ #momono  #momonon  #helsinki  #suomi  #craft  #book  #bookshelf  #bookmark  #bird  #stationery  #interior  #animal  #handcraft  #design  #trip  #桃野 #ヘルシンキ #フィンランド #クラフト #本棚  #インテリア #文房具 #旅 
新しく写真加工アプリを入れて、たた使いたいという理由で写真上げまくってるだけてす。
#ウザめ#深い意味はない
ただ猫は、可愛すぎる#本棚
#ユタです#黒猫#猫#cat#ねこ部#ニャンスタグラム#catstagram#保護猫#instacat#にゃんすたぐらむ#猫のいる暮らし
ロイヤル・ロビンスのクリーン・クライミング入門 
著 者:ロイヤル・ロビンス (著), 新島 義昭 (翻訳)
出版社:森林書房 
山の古本屋 軟弱古書店
#本 #本屋
#読書 #本棚
#読読 #よんどく
#軟弱古書店
#おすすめ本
#オススメ本
#京都 #山
#アウトドア
#釣り #渓流
#紀行文 #探検
#京都の本屋さん
#20170822
yondoku.jp
パンいちがついに手に入り喜んでるよ😋

#ぱんいち#こいずみ#ぬい撮り#いつもの#本棚#撮影#スポット#おやすみ
栞日◎長野
ここに住みたいって思うブックカフェ。
こんな部屋作りしたい〜!
#栞日 #長野 #ブックカフェ #本棚 #旅人の交換日記
そろそろ本棚追加するか
#本棚
#本
#漫画
#趣味
#ジャンプ
#
休日は日曜大工の巻!!
今回は...
子供たちが使える机を作ってみました( ¨̮ )お子たちも大きくなってきたからね(^^)遊んでもよしっ、お勉強してもよしっ!早速ひらがなドリルやってたわ(′・ω・)φちなみにこの机はちっこいやつが動く様になってるでやんす( -`ω-)bサイドテーブルとしてもつかえる様にしてみた!
それから本棚\( ¨̮ )/前に使ってた既製品の棚の側板を再利用して作ってみた!!図鑑が沢山あるからちょっと厚めの集成材で頑丈に(๑˙³˙)و✧‧˚まだ本棚は手直しが必要だから次の休みにこれまた日曜大工ですな( ᐛ )و
手作りの物が増えてきてなんだかいい感じ( ‘-^ )b
#日曜大工 #DIY #机 #本棚 #集成材 #サイドテーブル #勉強机 #手作り家具 #まだまだ未熟 #やっぱ素人
休日は日曜大工の巻!! 今回は... 子供たちが使える机を作ってみました( ¨̮ )お子たちも大きくなってきたからね(^^)遊んでもよしっ、お勉強してもよしっ!早速ひらがなドリルやってたわ(′・ω・)φちなみにこの机はちっこいやつが動く様になってるでやんす( -`ω-)bサイドテーブルとしてもつかえる様にしてみた! それから本棚\( ¨̮ )/前に使ってた既製品の棚の側板を再利用して作ってみた!!図鑑が沢山あるからちょっと厚めの集成材で頑丈に(๑˙³˙)و✧‧˚まだ本棚は手直しが必要だから次の休みにこれまた日曜大工ですな( ᐛ )و 手作りの物が増えてきてなんだかいい感じ( ‘-^ )b #日曜大工  #DIY  #机  #本棚  #集成材  #サイドテーブル  #勉強机  #手作り家具  #まだまだ未熟  #やっぱ素人 
【ヤング坊主の本棚公開】その1
部屋の本棚の一部です。
本が好きで、よく買ってます。
この棚は主に文学を置いています。
ときどき私のレコメンド本も紹介していきたいと思ってます。
合掌
#本#本が好き#本棚#本棚diy#本好きな人と繋がりたい#本好き坊主#活字中毒#活字中毒者#文学#世界文学#読書#読書が仕事#本のある暮らし#お寺#お坊さん#お寺ライフ#仏教生活#日々の暮らし#diy#和泉市#大阪#法華寺#ヤング坊主#美坊主#部屋#壁一面本棚
【ヤング坊主の本棚公開】その1 部屋の本棚の一部です。 本が好きで、よく買ってます。 この棚は主に文学を置いています。 ときどき私のレコメンド本も紹介していきたいと思ってます。 合掌 #本 #本が好き #本棚 #本棚diy #本好きな人と繋がりたい #本好き坊主 #活字中毒 #活字中毒者 #文学 #世界文学 #読書 #読書が仕事 #本のある暮らし #お寺 #お坊さん #お寺ライフ #仏教生活 #日々の暮らし #diy #和泉市 #大阪 #法華寺 #ヤング坊主 #美坊主 #部屋 #壁一面本棚 
.
.
本を買うたびに思う、大きな本棚が欲しい。
そのためには広い部屋が必要か。
.
好きなことを十分にするにはやっぱりお金がいる。
服も読書もアイドルも ‥
(だから関ジャニさん、独身の女eighterにも拍手をおくれよ~。)
.
#本棚
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
. . 本を買うたびに思う、大きな本棚が欲しい。 そのためには広い部屋が必要か。 . 好きなことを十分にするにはやっぱりお金がいる。 服も読書もアイドルも ‥ (だから関ジャニさん、独身の女eighterにも拍手をおくれよ~。) . #本棚  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい 
壁一面の本。 #本棚  #本  #本棚diy
.
蜜のあわれ 読了!
.
蜜のあわれを含む5つの作品が
集まった短編集でした〜(´д`*)
.
まず蜜のあわれが読みたくて
買ったのですが、こちらは
最初から最後まで会話のみで
構成されてましたΣ(o'д'o)
.
場面が変わったのもなんとなく
会話で分かり、(小説家の
おじさんが金魚を女の子に
擬人化して書いた妄想小説?
という設定(なのか?))
今は金魚なんだな、
とか今は女の子の姿に
なってるんだな、
とかも会話で分かる感じ。
.
風景描写などが一切ないので
物足りない気もするけど、
これもこれでなんだか面白い。
なんとも2人の掛け合いが素敵。
おじいさんが金魚を女の子に
擬人化する…というとなんだか
如何わしい…と想像する方も
おられますが、まったくそんな
ことはなく、逆に小説家の方が
少し一歩下がり少し冷めた感じの
会話が面白いです。
.
去年?一昨年?に映画化
され、先に見ましたが、まさに
大杉漣さんと二階堂ふみちゃん、
2人ともピッタリです(∩∀`*)
ちなみに映画には出てきた芥川龍之介
ですが、小説には出てきません笑
.
あと、もう一作品、
『われはうたえどもやぶれかぶれ』
室井犀星の癌の闘病記です(。´_`。)
.
これも闘病記というから
ほぼ実話だと思うのですが、
小説か!と思うぐらい面白い。
登場人物も個性豊か。
.
というのも、まず本人の室井犀星が
本当にわがままなのです笑
.
会話劇で魅せた蜜のあわれとは
正反対に事細かに本人の病状や
周りの描写を書いたこの作品。
.
やはり多彩なんですね〜(Pq'v`*)
また室井犀星の面白い作品が
あったら是非読んで見たいです(*'∀'*)
.
次はこれで……
.
#book #books #本 #小説 #本棚 #読書 #読書管理 #読書記録 #読了 #感想 #小説好き #読書倶楽部 #積み本 #積ん読 #積み本消化 #文庫本 #文庫 #荒地の恋 #ねじめ正一 #蜜のあわれ #われはうたえどもやぶれかぶれ #室井犀星
. 蜜のあわれ 読了! . 蜜のあわれを含む5つの作品が 集まった短編集でした〜(´д`*) . まず蜜のあわれが読みたくて 買ったのですが、こちらは 最初から最後まで会話のみで 構成されてましたΣ(o'д'o) . 場面が変わったのもなんとなく 会話で分かり、(小説家の おじさんが金魚を女の子に 擬人化して書いた妄想小説? という設定(なのか?)) 今は金魚なんだな、 とか今は女の子の姿に なってるんだな、 とかも会話で分かる感じ。 . 風景描写などが一切ないので 物足りない気もするけど、 これもこれでなんだか面白い。 なんとも2人の掛け合いが素敵。 おじいさんが金魚を女の子に 擬人化する…というとなんだか 如何わしい…と想像する方も おられますが、まったくそんな ことはなく、逆に小説家の方が 少し一歩下がり少し冷めた感じの 会話が面白いです。 . 去年?一昨年?に映画化 され、先に見ましたが、まさに 大杉漣さんと二階堂ふみちゃん、 2人ともピッタリです(∩∀`*) ちなみに映画には出てきた芥川龍之介 ですが、小説には出てきません笑 . あと、もう一作品、 『われはうたえどもやぶれかぶれ』 室井犀星の癌の闘病記です(。´_`。) . これも闘病記というから ほぼ実話だと思うのですが、 小説か!と思うぐらい面白い。 登場人物も個性豊か。 . というのも、まず本人の室井犀星が 本当にわがままなのです笑 . 会話劇で魅せた蜜のあわれとは 正反対に事細かに本人の病状や 周りの描写を書いたこの作品。 . やはり多彩なんですね〜(Pq'v`*) また室井犀星の面白い作品が あったら是非読んで見たいです(*'∀'*) . 次はこれで…… . #book  #books  #本  #小説  #本棚  #読書  #読書管理  #読書記録  #読了  #感想  #小説好き  #読書倶楽部  #積み本  #積ん読  #積み本消化  #文庫本  #文庫  #荒地の恋  #ねじめ正一  #蜜のあわれ  #われはうたえどもやぶれかぶれ  #室井犀星 
◇
.
こんばんは♪
.
もう何番煎じかわからないけど、#レクト で本棚撮ってきました(*´∀`)
.
宮島に行った帰りに寄れたので、うれしかったです♥︎︎∗︎*゚
.
.
みなさんにいいねできてなくて申し訳ないです💦
いつもすてきな写真みてます✨
.
.
.
.
☛location  Hiroshima,Japan
.
#pentaxq10
#オールドレンズ
#オールドレンズ部
#本棚
.
.
◇ . こんばんは♪ . もう何番煎じかわからないけど、#レクト  で本棚撮ってきました(*´∀`) . 宮島に行った帰りに寄れたので、うれしかったです♥︎︎∗︎*゚ . . みなさんにいいねできてなくて申し訳ないです💦 いつもすてきな写真みてます✨ . . . . ☛location Hiroshima,Japan . #pentaxq10  #オールドレンズ  #オールドレンズ部  #本棚  . .
【フィッシュストーリー】 伊坂幸太郎

最後のレコーディングに臨んだ、売れないロックバンド。「いい曲なんだよ。届けよ、誰かに」テープに記録された言葉は、未来に届いて世界を救う。時空をまたいでリンクした出来事が、胸のすくエンディングへと一閃に向かう瞠目の表題作ほか、伊坂ワールドの人気者・黒澤が大活躍の「サクリファイス」「ポテチ」など、変幻自在の筆致で繰り出される中篇四連打。  表題のフィッシュストーリー。30年前、20年前、現在、10年後……時を越えて1つの出来事が影響を与えていく。自分が気づいてなくても影響をあたえてる事ってあるのかなぁと思った。
一番好きだったのはポテチ。優しいお話だった。ポテチを食べてる時の会話が読み終わったら心に沁みた~
いろいろ話の伏線が素晴らしい作家さんだな~

#本 #本好き #読書 #読書好き #本棚 #フィッシュストーリー #伊坂幸太郎
【フィッシュストーリー】 伊坂幸太郎 最後のレコーディングに臨んだ、売れないロックバンド。「いい曲なんだよ。届けよ、誰かに」テープに記録された言葉は、未来に届いて世界を救う。時空をまたいでリンクした出来事が、胸のすくエンディングへと一閃に向かう瞠目の表題作ほか、伊坂ワールドの人気者・黒澤が大活躍の「サクリファイス」「ポテチ」など、変幻自在の筆致で繰り出される中篇四連打。 表題のフィッシュストーリー。30年前、20年前、現在、10年後……時を越えて1つの出来事が影響を与えていく。自分が気づいてなくても影響をあたえてる事ってあるのかなぁと思った。 一番好きだったのはポテチ。優しいお話だった。ポテチを食べてる時の会話が読み終わったら心に沁みた~ いろいろ話の伏線が素晴らしい作家さんだな~ #本  #本好き  #読書  #読書好き  #本棚  #フィッシュストーリー  #伊坂幸太郎 
読書家な我が家の本棚。今回のリノベでもっともワガママをお願いした場所………だと思う。

あ、ほとんどマンガ本ですけどwwww

#リノベーションマンション #ヴィンテージマンション #古マンション #本棚 #壁一面本棚
オーダーして頂いたアイアンラック完成して納品してきました❗いつもお世話になっている美容室の方からのオーダーでお店の什器として使って頂けるみたいです🎵#木工#木工カントリー#ハンドメイド#オーダーメイド#アイアン#アイアンラック#本立て#本棚
#薪ストーブ 
なんとなく秋の気配を感じます。
薪ストーブが気になってきました。

お腹の中からあったまる、
優しい火。
山の木を使うことにも繫がり、
焼き芋もできる。
なんだか、ホクホクしてきました!
.
.
#アトリエデフ#アトリエdef#循環の家#八ヶ岳#上田#前橋#本棚#造作家具#国産材#イントレピッドⅱ #土壁の家#土に還る家#安心安全な家づくり #曼荼羅#工務店#木の家づくり
#薪ストーブ  なんとなく秋の気配を感じます。 薪ストーブが気になってきました。 お腹の中からあったまる、 優しい火。 山の木を使うことにも繫がり、 焼き芋もできる。 なんだか、ホクホクしてきました! . . #アトリエデフ #アトリエdef #循環の家 #八ヶ岳 #上田 #前橋 #本棚 #造作家具 #国産材 #イントレピッドⅱ  #土壁の家 #土に還る家 #安心安全な家づくり  #曼荼羅 #工務店 #木の家づくり 
こっちゃんと
こっちゃんと
晩御飯の#ルーロー飯 コッテリ。
*
スーパーで、豚バラ塊がお安かったからさ、久々にルーロー飯。ご飯が足りない!!←塩系にいに(中3)が言うとります、笑。
*
昨日教えてもらった、焼酎ハイボールの梅干し割を求めて買い物行ったけど…無かったわ。泣。
*
仕方なく、色んな酎ハイ買って来たけど、ストロングゼロの完熟梅…甘っ。泣。
*
#ビターレモン はどうやろな?
*
基本、甘いお酒が苦手な私。ビール以外でずっと飲んでいられるようなお酒に出会いたい…。
*
*
#晩御飯#キッチンドリンカー#ストロングゼロ#ダイニングテーブル#unico#DIY#インテリア#interior#リビング#living#セルフリフォーム#見せる収納#本棚#カラーボックス#築40年#中古住宅#レトロ#unico#ダイニング#食器棚リメイク#無印良品#インテリミア#ヨーグルトメーカー
晩御飯の#ルーロー飯  コッテリ。 * スーパーで、豚バラ塊がお安かったからさ、久々にルーロー飯。ご飯が足りない!!←塩系にいに(中3)が言うとります、笑。 * 昨日教えてもらった、焼酎ハイボールの梅干し割を求めて買い物行ったけど…無かったわ。泣。 * 仕方なく、色んな酎ハイ買って来たけど、ストロングゼロの完熟梅…甘っ。泣。 * #ビターレモン  はどうやろな? * 基本、甘いお酒が苦手な私。ビール以外でずっと飲んでいられるようなお酒に出会いたい…。 * * #晩御飯 #キッチンドリンカー #ストロングゼロ #ダイニングテーブル #unico #DIY #インテリア #interior #リビング #living #セルフリフォーム #見せる収納 #本棚 #カラーボックス #築40年 #中古住宅 #レトロ #unico #ダイニング #食器棚リメイク #無印良品 #インテリミア #ヨーグルトメーカー 
うちに来たことある人は分かるけど、ソファーが合皮で劣化してポロポロ皮がめくれてきてて😓💦
いつかしようと思いつつここまできて、流行りのビーチラウンドタオル(プラントで1000円)で隠して隠してがんばってきたけど、日曜の昼に息子のオムツ替えしたらおしりの穴にソファーのカスがへばり付いてて😭💦💦💦←何故!?
あかん、そろそろどうにかしな。。。と思い月曜の朝には採寸、昼過ぎに大塚屋!!!
久々過ぎて目移りしたけど、面白くて個性的でありつつ、部屋をぶち壊さない柄にしました!何でもいいよって言われたら草間彌生風ドットとかマリメッコもどき花柄とか(←本物はメーター8000円とかだった😂✨) 結局全部で4000円くらいかな?本柄は4色、木は二色、裏はレンガ柄でブルックリンスタイル風をめざしたよ、一応(笑)
今日はおとんが昼で仕事ない予定って言うから子守してもらいながら甲子園観てウーギャー言いながら私もミシン。本当今日はすごかった!!!!!そんなこんなで4時間くらいで完成!!まだスナップつけてないけど。。。これはボチボチやりますわ😂💨💨💨
.
.
.
.
.
.
.
.
#instagood#instadiy#diy#リメイク#ソファ#ソファカバー#ブルックリンスタイル#もどき#本棚#モチーフ#レンガ#工業用ミシン欲しい#家庭用ミシン#針折れそう#何とかなるもんだ#ハンドメイド#裁縫#大塚屋#アレンジ#家具リメイク#インスタ映え#できてますか#笑#🛋#模様替え#limia
うちに来たことある人は分かるけど、ソファーが合皮で劣化してポロポロ皮がめくれてきてて😓💦 いつかしようと思いつつここまできて、流行りのビーチラウンドタオル(プラントで1000円)で隠して隠してがんばってきたけど、日曜の昼に息子のオムツ替えしたらおしりの穴にソファーのカスがへばり付いてて😭💦💦💦←何故!? あかん、そろそろどうにかしな。。。と思い月曜の朝には採寸、昼過ぎに大塚屋!!! 久々過ぎて目移りしたけど、面白くて個性的でありつつ、部屋をぶち壊さない柄にしました!何でもいいよって言われたら草間彌生風ドットとかマリメッコもどき花柄とか(←本物はメーター8000円とかだった😂✨) 結局全部で4000円くらいかな?本柄は4色、木は二色、裏はレンガ柄でブルックリンスタイル風をめざしたよ、一応(笑) 今日はおとんが昼で仕事ない予定って言うから子守してもらいながら甲子園観てウーギャー言いながら私もミシン。本当今日はすごかった!!!!!そんなこんなで4時間くらいで完成!!まだスナップつけてないけど。。。これはボチボチやりますわ😂💨💨💨 . . . . . . . . #instagood #instadiy #diy #リメイク #ソファ #ソファカバー #ブルックリンスタイル #もどき #本棚 #モチーフ #レンガ #工業用ミシン欲しい #家庭用ミシン #針折れそう #何とかなるもんだ #ハンドメイド #裁縫 #大塚屋 #アレンジ #家具リメイク #インスタ映え #できてますか #笑 #🛋#模様替え #limia 
10年くらい前の本棚。好きなものは、やっぱり今でも好き。#本棚#本#フィリックス#books
奥様が本棚キューブボックスをお友達の美容室にプレゼントしてくれて、お写真いただきました😊
とっても素敵にディスプレイありがとうございます!

#woodboxtera #木箱 #オーダーメイド #村上市 #キューブボックス #本棚 #ディスプレイ
アメリカ製、ビンテージのレコードキャビネットが入荷しました。
収納力バツグン、A4も入るので本棚としてもご利用頂けます。
V字の取手がビンテージ感を際立たせている本商品、流行りのカリフォルニアスタイルにぴったりです。

#cosaic#cosaiclab#コザイクラボ#静岡#静岡市#葵区#家具#雑貨#古道具#キャビネット#シェルフ#本棚#収納#a4#ファイル#アメリカ#ビンテージ#アンティーク#西海岸#ミッドセンチュリー#カリフォルニア#カリフォルニアスタイル#レコード#lp#ビニール
アメリカ製、ビンテージのレコードキャビネットが入荷しました。 収納力バツグン、A4も入るので本棚としてもご利用頂けます。 V字の取手がビンテージ感を際立たせている本商品、流行りのカリフォルニアスタイルにぴったりです。 #cosaic #cosaiclab #コザイクラボ #静岡 #静岡市 #葵区 #家具 #雑貨 #古道具 #キャビネット #シェルフ #本棚 #収納 #a4 #ファイル #アメリカ #ビンテージ #アンティーク #西海岸 #ミッドセンチュリー #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #レコード #lp #ビニール 
今まで何度も引っ越しをしたけど、手放さなかった文庫本たち。

中1の時、斜陽と人間失格を立て続けに読んだ太宰治。思春期の多感な感性にはインパクトが強過ぎて、暗黒の中学時代を送ることになった。
司馬遼太郎と村上春樹は父&高校時代の彼氏の影響でいろいろ読んだけど、ほとんど借りて読んだから手元にはあんまり残ってない。
星新一は国語教師をしていた叔父に買ってもらったのがきっかけでずっと好き。
宮沢賢治と夏目漱石は気づいたらたくさん読んでた。宮沢賢治はよだかの星、夏目漱石は夢十夜がとても印象に残ってる。
大学時代に読んで心奪われたのは梶井基次郎の檸檬と安部公房の箱男。どっちもドキドキが止まらなかった。
川端康成と三島由紀夫はあんまり好きじゃない。カラマーゾフの兄弟は上巻を読んだところで止まってる。数学系、経済系のハードカバー2冊は気になって買ったものの、途中で挫折。前者は難し過ぎて、後者は興味が湧かなくて。他にも好きな本、読みかけの本がいろいろ。

最近読むのはヨガ関連と子どもの絵本くらいで、すっかりただのインテリア(しかも日焼けしてぼろぼろ)と化している文庫本たち。でもここ数日、本にまつわる話を聞いたり目にする機会が多くて、また読みたい気持ちがむくむく。秋の夜長に読書なんて素敵だけど、やりたいことが多過ぎるし、子どもと寝落ち率が高過ぎて、どうかなぁ。
今まで何度も引っ越しをしたけど、手放さなかった文庫本たち。 中1の時、斜陽と人間失格を立て続けに読んだ太宰治。思春期の多感な感性にはインパクトが強過ぎて、暗黒の中学時代を送ることになった。 司馬遼太郎と村上春樹は父&高校時代の彼氏の影響でいろいろ読んだけど、ほとんど借りて読んだから手元にはあんまり残ってない。 星新一は国語教師をしていた叔父に買ってもらったのがきっかけでずっと好き。 宮沢賢治と夏目漱石は気づいたらたくさん読んでた。宮沢賢治はよだかの星、夏目漱石は夢十夜がとても印象に残ってる。 大学時代に読んで心奪われたのは梶井基次郎の檸檬と安部公房の箱男。どっちもドキドキが止まらなかった。 川端康成と三島由紀夫はあんまり好きじゃない。カラマーゾフの兄弟は上巻を読んだところで止まってる。数学系、経済系のハードカバー2冊は気になって買ったものの、途中で挫折。前者は難し過ぎて、後者は興味が湧かなくて。他にも好きな本、読みかけの本がいろいろ。 最近読むのはヨガ関連と子どもの絵本くらいで、すっかりただのインテリア(しかも日焼けしてぼろぼろ)と化している文庫本たち。でもここ数日、本にまつわる話を聞いたり目にする機会が多くて、また読みたい気持ちがむくむく。秋の夜長に読書なんて素敵だけど、やりたいことが多過ぎるし、子どもと寝落ち率が高過ぎて、どうかなぁ。
収納力が凄いので、あまり読書家ではない九里家の本では棚がスカスカです。定番の椅子たちが猪苗代に出張中なのでアーコールやトラックのを引っ張り出して来て並べています。明日椅子たちは帰ってきます。
#ninefurniture #壁面収納 #本棚 #収納 #本 #椅子 #テーブル #ソファ #はしご #オーダー家具 #新潟 #長岡 #家具屋
#dele #ディーリー #本多孝好
.
モグラ――。それは、誰かが死んだ時に目覚めるノートPC。圭司と祐太郎の二人で依頼をこなしていくための大切な道具だ。
.
全五話。連作ミステリ。圭司が所長を務める、『dele.LIFE』の仕事は、死後誰にも見られたくないデータを、その人に代わってデジタルデバイスから削除する。圭司はデータの削除を、祐太郎は依頼人の死亡確認のための裏取りをする。そして彼らは、次々と事件に巻き込まれるのだが――。
.
ずっと気になっていた作品。どの話も、哀しいだけではなく、この世を去る者、遺された者の想いが伝わってきて、涙してしまうことも。
.
便利な時代、様々なものが簡単に記録出来てしまう。だが、先をみたときに、そして、自分がいなくなった後を考えると複雑だ。
.
二人の青年が、様々な依頼人の人生と向き合う。色々な言葉が、静かに自然と胸に残る作品。続編希望。読んでよかった。
.
#読書記録 #読書 #単行本 #続編希望 #データ #本 #本棚 #連作ミステリ #book #読んでよかった .
『dele=ディーリー。校正用語で「削除」の意』
#dele  #ディーリー  #本多孝好  . モグラ――。それは、誰かが死んだ時に目覚めるノートPC。圭司と祐太郎の二人で依頼をこなしていくための大切な道具だ。 . 全五話。連作ミステリ。圭司が所長を務める、『dele.LIFE』の仕事は、死後誰にも見られたくないデータを、その人に代わってデジタルデバイスから削除する。圭司はデータの削除を、祐太郎は依頼人の死亡確認のための裏取りをする。そして彼らは、次々と事件に巻き込まれるのだが――。 . ずっと気になっていた作品。どの話も、哀しいだけではなく、この世を去る者、遺された者の想いが伝わってきて、涙してしまうことも。 . 便利な時代、様々なものが簡単に記録出来てしまう。だが、先をみたときに、そして、自分がいなくなった後を考えると複雑だ。 . 二人の青年が、様々な依頼人の人生と向き合う。色々な言葉が、静かに自然と胸に残る作品。続編希望。読んでよかった。 . #読書記録  #読書  #単行本  #続編希望  #データ  #本  #本棚  #連作ミステリ  #book  #読んでよかった  . 『dele=ディーリー。校正用語で「削除」の意』
前にも投稿したことのある本棚のあるカフェ。の絵本コーナーです

前は、人が写ってスタンプつけたのでもう一度行って撮ることが出来たら投稿します。って書いたのです

今回は手前にいたお客さんが帰ったタイミングで撮ることが出来た!⭐︎って思ったら

スタンプ付けてないのに何か?わからない白いスタンプみたいな物が撮れました
なんだろう?

左のほうはズラッとずっと本棚が並んでます。前の方が本棚に近い席だったので良く撮れてますので前のも良かったら見てくださいね🚩😆 僕が殺された未来」読了しました

ハナちゃんが男言葉を使ったり、僕が急に女言葉になったりしてた

犯人が誰なのか?なかなかわからなかった

楽しめました

#暑い
#でも暑さも落ち着いた?#本棚#絵本コーナー#キッズコーナー #멋져요#本アカウント#僕が殺された未来#読了#本の感想#読書記録#リピート#混雑してました#カップルだらけ#カップルばっかやん #あと夫婦っぽい人達とか#カフェ#カフェレストラン #ダイニングバー#オシャレメニュー#前菜盛り合わせがおすすめ
前にも投稿したことのある本棚のあるカフェ。の絵本コーナーです 前は、人が写ってスタンプつけたのでもう一度行って撮ることが出来たら投稿します。って書いたのです 今回は手前にいたお客さんが帰ったタイミングで撮ることが出来た!⭐︎って思ったら スタンプ付けてないのに何か?わからない白いスタンプみたいな物が撮れました なんだろう? 左のほうはズラッとずっと本棚が並んでます。前の方が本棚に近い席だったので良く撮れてますので前のも良かったら見てくださいね🚩😆 僕が殺された未来」読了しました ハナちゃんが男言葉を使ったり、僕が急に女言葉になったりしてた 犯人が誰なのか?なかなかわからなかった 楽しめました #暑い  #でも暑さも落ち着いた ?#本棚 #絵本コーナー #キッズコーナー  #멋져요 #本アカウント #僕が殺された未来 #読了 #本の感想 #読書記録 #リピート #混雑してました #カップルだらけ #カップルばっかやん  #あと夫婦っぽい人達とか #カフェ #カフェレストラン  #ダイニングバー #オシャレメニュー #前菜盛り合わせがおすすめ 
家のリビング
.
とか言いてぇ!
本読まねぇー!笑
.
#蔦屋枚方店
#Canon #eos80D #80D #ファインダー越しの君の世界 #大阪 #Osaka #本 #本棚 #bookshelf
--------------------------------------------
■No.M-0331
Antique iron Book shelf
--------------------------------------------
素材もデザインもシンプルで
どんな空間にも合うブックシェルフです。

玄関やリビングはもちろん、
階段などのちょっとした空間の
アクセントや、飾り棚として
取り付けていただいてもお洒落です。

愛読書用の本棚、観葉植物の飾り棚、
キッチンの調味料棚など、
使い方は様々です。

Baked Iron/Red Brown/Blue Blackの
3色展開です。
※見にくいですが、写真はBlue Blackです。

#mintkagu #mint
#mintfurniture 
#bookshelf #bookrack 
#antiqueiron 
#ミント #ブックシェルフ
#ブックラック #飾り棚
#本棚 #調味料棚 #アイアン
#アンティーク 
#アンティークアイアン
#interior #インテリア
#雑貨 #インテリア雑貨
-------------------------------------------- ■No.M-0331 Antique iron Book shelf -------------------------------------------- 素材もデザインもシンプルで どんな空間にも合うブックシェルフです。 玄関やリビングはもちろん、 階段などのちょっとした空間の アクセントや、飾り棚として 取り付けていただいてもお洒落です。 愛読書用の本棚、観葉植物の飾り棚、 キッチンの調味料棚など、 使い方は様々です。 Baked Iron/Red Brown/Blue Blackの 3色展開です。 ※見にくいですが、写真はBlue Blackです。 #mintkagu  #mint  #mintfurniture  #bookshelf  #bookrack  #antiqueiron  #ミント  #ブックシェルフ  #ブックラック  #飾り棚  #本棚  #調味料棚  #アイアン  #アンティーク  #アンティークアイアン  #interior  #インテリア  #雑貨  #インテリア雑貨 
8月22日
閉店の日 31日まで今日をいれて10日となりました。
明日お休みなので、三条での営業日数はあと8日。

ちなみに8/30(水)は営業します。

この扉を開けて開店準備するのもあと8回か....。
少しずつ実感がわいてきます。

はい、今日も元気に営業しております!

皆さまのお越し、心よりお待ち申し上げております。

#移転セール #三条 #チーク無垢材 #無垢材家具 #チーク材 #家具 #椅子 #テーブル #最大7割引き #本棚 #三条柳馬場 #二条へ移転
8月22日 閉店の日 31日まで今日をいれて10日となりました。 明日お休みなので、三条での営業日数はあと8日。 ちなみに8/30(水)は営業します。 この扉を開けて開店準備するのもあと8回か....。 少しずつ実感がわいてきます。 はい、今日も元気に営業しております! 皆さまのお越し、心よりお待ち申し上げております。 #移転セール  #三条  #チーク無垢材  #無垢材家具  #チーク材  #家具  #椅子  #テーブル  #最大7割引き  #本棚  #三条柳馬場  #二条へ移転 
💪🏻💞
主婦DIY🔨
colorBoxの裏側に本棚作りました📚
材料は全部セリアで揃えたよ✌🏻💞
100均ってなんでも売ってるのね😳
固定するネジもぜーんぶあって
DIY素人にはとっても簡単に出来た🙋
水性塗料が無くなって問い合わせたら品切れ中
らしくいつ入荷するのか分からないとの事😭💔
やっと重い腰を上げたのに〜、、
最悪楽天さんでポチするしかない🤷🏼‍♀️
スノコも優秀だから色んなもの作りたいな💘
作業に没頭して集中することがストレス発散なのかもしれない🙋🏼
独身時代はお金使う事がストレス発散だったけど
それって結局なんにも残らないよね〜😅💔
今は息子の為に何かするのが生きがい👶🏼💘
*
#DIY#主婦DIY#セリア#セリアペンキ#水性塗料#seria#スノコ#すのこ#本棚#本棚diy#男の子のママ#男の子#ストレス発散#親バカ部#ママライフ
💪🏻💞 主婦DIY🔨 colorBoxの裏側に本棚作りました📚 材料は全部セリアで揃えたよ✌🏻💞 100均ってなんでも売ってるのね😳 固定するネジもぜーんぶあって DIY素人にはとっても簡単に出来た🙋 水性塗料が無くなって問い合わせたら品切れ中 らしくいつ入荷するのか分からないとの事😭💔 やっと重い腰を上げたのに〜、、 最悪楽天さんでポチするしかない🤷🏼‍♀️ スノコも優秀だから色んなもの作りたいな💘 作業に没頭して集中することがストレス発散なのかもしれない🙋🏼 独身時代はお金使う事がストレス発散だったけど それって結局なんにも残らないよね〜😅💔 今は息子の為に何かするのが生きがい👶🏼💘 * #DIY #主婦DIY #セリア #セリアペンキ #水性塗料 #seria #スノコ #すのこ #本棚 #本棚diy #男の子のママ #男の子 #ストレス発散 #親バカ部 #ママライフ 
『本棚マンション』
.
この高い本棚、マンションみたい!!
ちなみに僕は202号室に住んでます🙋‍♂️
このマンションには住んでません.笑
.
先日広島レクトに寄ってきた時の写真。2階建ての高さまで本棚があって圧巻の景色でした!
にしてもこの本たち、落ちたら戻すのが大変だろうなあ……(^^;;
.
.
最近、写真を撮りに行っていないのと、先日撮った写真をとあるコンテストに応募するのを考えているのでここにまだあげれないので、行った報告の投稿しかできない…😂
少しの間過去の写真を出すことにしようかな😀
にしても、コンテストに応募する写真をプリントすると思いの外お金が…💸四つ切りサイズって結構プリント代がかかるのね😂笑
まあまぁ、応募するから仕方ない!
.
.
P.S  プロフィール写真を変更しました!前回のは思いっきり春の写真だったから、この写真で通年行くか悩み中…
撮影者はT氏。
.
.
.
#広島 #福山 #レクト #本棚 #マンションみたい #備後
『本棚マンション』 . この高い本棚、マンションみたい!! ちなみに僕は202号室に住んでます🙋‍♂️ このマンションには住んでません.笑 . 先日広島レクトに寄ってきた時の写真。2階建ての高さまで本棚があって圧巻の景色でした! にしてもこの本たち、落ちたら戻すのが大変だろうなあ……(^^;; . . 最近、写真を撮りに行っていないのと、先日撮った写真をとあるコンテストに応募するのを考えているのでここにまだあげれないので、行った報告の投稿しかできない…😂 少しの間過去の写真を出すことにしようかな😀 にしても、コンテストに応募する写真をプリントすると思いの外お金が…💸四つ切りサイズって結構プリント代がかかるのね😂笑 まあまぁ、応募するから仕方ない! . . P.S プロフィール写真を変更しました!前回のは思いっきり春の写真だったから、この写真で通年行くか悩み中… 撮影者はT氏。 . . . #広島  #福山  #レクト  #本棚  #マンションみたい  #備後 
ねこ館長むぎだニャ❗ねこ館長就任6ヶ月のご挨拶→ みなさん 館長のむぎだにゃ  館長になってあっという間に  半年たったにゃ  美女と写真を撮ったり  南幅さんに撮影してもらったり  館長も大忙しにゃ  そろそろ図書館のお仕事に力を  いれにゃいと!  出勤した時にみんなに会えるのを  楽しみにしてるにゃ😺💕 館長  むぎ

#胆沢図書館#猫ノ図書館#奥州市#岩手#むぎ#britishshorthair#ブリティッシュショートヘアー#ねこ館長#ねこ#猫#にゃんこ#cat#🐱#meow#mofmo#instacat#catstagram#本#猫本#book#図書館#library#本棚#読書#読書好きな人と繋がりたい#cutecat#ilovecats#ねこ部#ねこら部#にゃんだふるらいふ
ねこ館長むぎだニャ❗ねこ館長就任6ヶ月のご挨拶→ みなさん 館長のむぎだにゃ 館長になってあっという間に 半年たったにゃ 美女と写真を撮ったり 南幅さんに撮影してもらったり 館長も大忙しにゃ そろそろ図書館のお仕事に力を いれにゃいと! 出勤した時にみんなに会えるのを 楽しみにしてるにゃ😺💕 館長 むぎ #胆沢図書館 #猫ノ図書館 #奥州市 #岩手 #むぎ #britishshorthair #ブリティッシュショートヘアー #ねこ館長 #ねこ #猫 #にゃんこ #cat #🐱#meow #mofmo #instacat #catstagram #本 #猫本 #book #図書館 #library #本棚 #読書 #読書好きな人と繋がりたい #cutecat #ilovecats #ねこ部 #ねこら部 #にゃんだふるらいふ 
*
荻窪の本屋TitleさんのZineコーナー(写真は1年以上前のもの)
*
ここに自分のZineを置いてもらうのが夢♡
*******************************
note更新しています🕊
エッセイ「本(Zine)を作ります」
https://note.mu/sheep_labo/n/n1b1e7e4befcb
(プロフィールからも飛べます)
*******************************
#本#本が好き#読書#本棚#積ん読
#book#books
#Zine
#本屋Title
#ひつじブックス 🐑
#note には
#エッセイ と
#短編小説 と
#詩 を載せています
* 荻窪の本屋TitleさんのZineコーナー(写真は1年以上前のもの) * ここに自分のZineを置いてもらうのが夢♡ ******************************* note更新しています🕊 エッセイ「本(Zine)を作ります」 https://note.mu/sheep_labo/n/n1b1e7e4befcb (プロフィールからも飛べます) ******************************* #本 #本が好き #読書 #本棚 #積ん読  #book #books  #Zine  #本屋Title  #ひつじブックス  🐑 #note  には #エッセイ  と #短編小説  と #詩  を載せています
昨日のへやんぽ👣
教科書かじってるー!って思ってたら、いつの間にか寝てたw
おもわずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
#チンチラ #chinchilla #ちんちら #チンチラピンクホワイト #ピンクホワイト #2ヶ月 #2ヶ月 #へやんぽ #部屋んぽ #本棚 #かじる #教科書 #寝た #可愛い
.
ガラスつまみ引き出し付き収納棚

雑誌の収納に良さそうです

size:w40.7xd26.5xh80cm

本日は定休日、明日はイベント準備のため休業となります。

#古道具
#アンティーク
#アンティーク家具
#古家具
#本棚
#収納棚
#道具入れ
#引き出し
#インテリア
#ディスプレイ
#古道具紫山
#古道具shizan
#sendai
京都・吉田
山の古本屋 軟弱古書店
ヤマノフルホンヤ ナンジャクコショテン

京大近くにある“山の本”に特化した古書店。

京都大学のすぐ近く、大正初期の修道院が女性信者のためにつくられた洋館「白亜荘」の2階に入る軟弱古書店。店主の中山さんは学生時代に探検部に所属し、そこではことあるごとに「軟弱者!」と声が上がっていたそうで、ユニークな店名はそこから来ている。山岳、探検、渓流釣り、アウトドア、サバイバル、放浪といったジャンルから、紀行文、山の写真集、新田次郎をはじめとする山に関連する小説など、店内には“山の本”がズラリとならぶ。
#本 #本屋 
#読書 #本棚
#読読 #よんどく
#軟弱古書店
#京都 #山
#アウトドア
#釣り #渓流
#紀行文 #探検
#京都の本屋さん
#20170822
yondoku.jp
京都・吉田 山の古本屋 軟弱古書店 ヤマノフルホンヤ ナンジャクコショテン 京大近くにある“山の本”に特化した古書店。 京都大学のすぐ近く、大正初期の修道院が女性信者のためにつくられた洋館「白亜荘」の2階に入る軟弱古書店。店主の中山さんは学生時代に探検部に所属し、そこではことあるごとに「軟弱者!」と声が上がっていたそうで、ユニークな店名はそこから来ている。山岳、探検、渓流釣り、アウトドア、サバイバル、放浪といったジャンルから、紀行文、山の写真集、新田次郎をはじめとする山に関連する小説など、店内には“山の本”がズラリとならぶ。 #本  #本屋  #読書  #本棚  #読読  #よんどく  #軟弱古書店  #京都  #山  #アウトドア  #釣り  #渓流  #紀行文  #探検  #京都の本屋さん  #20170822  yondoku.jp
個人的に今年1番待ちわびてた漫画です。 。38年前に終わってしまっていたプレイボールの続きがついに。 。

キャプテンで登場した谷口が高校生となった話のプレイボール。 。

38年前の最後は中学で全国制覇をしたイガラシ、そのライバルであった井口など多くの有望新入生を迎えたとこでおわっており、今回は夏の地方予選に向けてのところから物語が始まっています。 。

ちばあきおさんの意思をつぎコージィ城倉さんが描かれているのですが世界観をまんま引き継いでいます。 。

キャプテン、プレイボールファンはもちろん今の甲子園をみて野球に興味が出た人にも読んでもらいたい古きよき野球漫画です。 。

#ヒラノノホン 
#本#本好きな人と繋がりたい #読書#読書記録#読書倶楽部#読了#本棚#活字#画集#漫画#マンガ#読書メモ#小説#本の虫#本好き#文庫本#カメラ#写真#名古屋#美容室#美容院#野球#高校野球#甲子園#camera#photo#book#comic#interiordesign
個人的に今年1番待ちわびてた漫画です。 。38年前に終わってしまっていたプレイボールの続きがついに。 。 キャプテンで登場した谷口が高校生となった話のプレイボール。 。 38年前の最後は中学で全国制覇をしたイガラシ、そのライバルであった井口など多くの有望新入生を迎えたとこでおわっており、今回は夏の地方予選に向けてのところから物語が始まっています。 。 ちばあきおさんの意思をつぎコージィ城倉さんが描かれているのですが世界観をまんま引き継いでいます。 。 キャプテン、プレイボールファンはもちろん今の甲子園をみて野球に興味が出た人にも読んでもらいたい古きよき野球漫画です。 。 #ヒラノノホン  #本 #本好きな人と繋がりたい  #読書 #読書記録 #読書倶楽部 #読了 #本棚 #活字 #画集 #漫画 #マンガ #読書メモ #小説 #本の虫 #本好き #文庫本 #カメラ #写真 #名古屋 #美容室 #美容院 #野球 #高校野球 #甲子園 #camera #photo #book #comic #interiordesign 
ここ数年読んだ本の中で一番好きかも。
表紙の可愛らしさからは想像できない、
女性特有の友達関係の悩みをとことんついてる。
柚木麻子の本を図書館で借りまくって読んでるけど、
やっぱりコレが一番。

http://pattys05.exblog.jp/24375490/

#本#本棚#読書#読書好きな人と繋がりたい#読書女子#本屋さんのダイアナ#柚木麻子
ノリノリでお片づけ♫
.
.
本棚整理したらDVDスペースをコンパクトにできるのに気づいた! 
まだ本買えるやーん😍 
あえて空けておいて緊急スペースにしてもいいね◎
.
.
.
#マイホーム#一軒家#おうち#おうちレポ#注文住宅#自由設計#シンプル#シンプルライフ#シンプルインテリア#白基調#暮らし#くらし
#猫と暮らす#無印#無印良品#MUJI#myhome#home#life#simple#リビング#テレビ台#テレビボード#イケア#IKEA#本棚#絵本#絵本収納#絵本棚#びじゅチューン
ノリノリでお片づけ♫ . . 本棚整理したらDVDスペースをコンパクトにできるのに気づいた! まだ本買えるやーん😍 あえて空けておいて緊急スペースにしてもいいね◎ . . . #マイホーム #一軒家 #おうち #おうちレポ #注文住宅 #自由設計 #シンプル #シンプルライフ #シンプルインテリア #白基調 #暮らし #くらし  #猫と暮らす #無印 #無印良品 #MUJI #myhome #home #life #simple #リビング #テレビ台 #テレビボード #イケア #IKEA #本棚 #絵本 #絵本収納 #絵本棚 #びじゅチューン 
お部屋の机の横の棚可愛くなりました笑笑
#受験生の遊び #受験生 #可愛い #机 #棚 #可愛くした #本棚 #ペン #メガネ #いろいろ #オシャレ #笑
-【NIGHT BOOK】
NIGHT BOOKと植物。
ノートと植物と共にデスクに置きました。
水中の光の屈性と、浮かび上がる植物のシルエットが美しい演出となっています。
こんな環境で読書をしたら、ちょっと贅沢な気持ちになるかもしれません。
-
#led #light #design #interior #book #interiordesign #interiorlighting  #akii #akiidesign #bookshelf #desk #shelf #クラウドファンディング #インテリア #照明 #照明器具 #インテリア照明 #間接照明 #板金 #本 #照明棚 #本棚 #読書 #本のある暮らし #本のある生活 
#デスク #植物
-【NIGHT BOOK】 NIGHT BOOKと植物。 ノートと植物と共にデスクに置きました。 水中の光の屈性と、浮かび上がる植物のシルエットが美しい演出となっています。 こんな環境で読書をしたら、ちょっと贅沢な気持ちになるかもしれません。 - #led  #light  #design  #interior  #book  #interiordesign  #interiorlighting  #akii  #akiidesign  #bookshelf  #desk  #shelf  #クラウドファンディング  #インテリア  #照明  #照明器具  #インテリア照明  #間接照明  #板金  #本  #照明棚  #本棚  #読書  #本のある暮らし  #本のある生活  #デスク  #植物 
三浦しをんさんの「舟を編む」
すごくよかったです。

こんなに面白いならもっと早く読めばよかった!
本を読んでて声を出して笑ったの初めてかも。
かと思えば、涙がほろほろ流れたり。
本当にすてきな本でした。

#本#本棚#読書#読書記録#本だな#三浦しをん#舟を編む#辞書編纂#馬締#馬締光也
息子の部屋の天井。
昨日は、息子の部屋で寝ました。
・
・
・
いつ何が起こるか分からないと痛感。。。
無事に合宿から帰って来たのですが、
実は昨日の朝早くに
知らない電話番号から着信が、
胸騒ぎがしました。
〇〇消防署の、〇〇です。
ドキッ、
息子が合宿の練習中の試合で相手のボールが頭に当たったと言う内容。。。
一部、記憶が飛んでいる。との事。
その後、コーチの車で無事に帰宅しましたが
まだ病院に行けていないので
ちょっと不安。。。
さっき、いつものように目覚めて
いつも通りの息子だったから安心しました!
でも、起きるなり
俺。昨日、頭にボール当たったんでしょ?
救急車来たんだよね?  何で??
・
・
・
本気で言ってるのか、ふざけてるのか
昨日は、これを何回も何回も繰り返し言ってて
大丈夫かな?と。。。
私の名前、旦那の名前、姉の名前、担任の名前、
色々質問してみた。
ちゃんと覚えてる!
でも、どこでボールに当たったのか  キーパー中なのか、フィールド中に起こったのか?だけは
全く覚えていないらしい。
・
・
・
改めて、いつ何が起こるか分からないなと
本気で思った  今日この頃。
日々、大切に送ろう。
生きよう!とさえ思いました。
みなさま、今日も一日
良い日になりますように。。。
#子供部屋 #天井#漆喰#本棚#日々のキロク#素敵な一日を#心配をおかけしました
息子の部屋の天井。 昨日は、息子の部屋で寝ました。 ・ ・ ・ いつ何が起こるか分からないと痛感。。。 無事に合宿から帰って来たのですが、 実は昨日の朝早くに 知らない電話番号から着信が、 胸騒ぎがしました。 〇〇消防署の、〇〇です。 ドキッ、 息子が合宿の練習中の試合で相手のボールが頭に当たったと言う内容。。。 一部、記憶が飛んでいる。との事。 その後、コーチの車で無事に帰宅しましたが まだ病院に行けていないので ちょっと不安。。。 さっき、いつものように目覚めて いつも通りの息子だったから安心しました! でも、起きるなり 俺。昨日、頭にボール当たったんでしょ? 救急車来たんだよね? 何で?? ・ ・ ・ 本気で言ってるのか、ふざけてるのか 昨日は、これを何回も何回も繰り返し言ってて 大丈夫かな?と。。。 私の名前、旦那の名前、姉の名前、担任の名前、 色々質問してみた。 ちゃんと覚えてる! でも、どこでボールに当たったのか キーパー中なのか、フィールド中に起こったのか?だけは 全く覚えていないらしい。 ・ ・ ・ 改めて、いつ何が起こるか分からないなと 本気で思った 今日この頃。 日々、大切に送ろう。 生きよう!とさえ思いました。 みなさま、今日も一日 良い日になりますように。。。 #子供部屋  #天井 #漆喰 #本棚 #日々のキロク #素敵な一日を #心配をおかけしました 
・
「オーダーメイド 」
・
・
おはようございます☀。
・
・
久しぶりにIgの投稿です(*´∀︎`*)ノ
・
前回の投稿を最後に、わたくし、ずーーーーーーーーっとバテてました ( ꒪⌓︎꒪)…。
・
お盆休みが明け、ようやく少し持ち直し始め、今日からまたボチボチDIYやっていきます。
・
今日は、オーダーメイドで頼まれた商品 のご紹介⑅︎◡̈︎*。通常、オーダーメイドは承っていないのですが、普段、お世話になっている方だったので、オーダーメイドは苦手ですが、頑張りました(*´∀︎`*)ノ。
・
・
#おもちゃ箱 と #絵本棚 のセット を作りましたよ⑅︎◡̈︎*
・ ・
本棚は、もともとお持ちだった茶色のカラーボックスを白色に塗り替えてリメイクしました。 ・
・
物を収納するのにも、セットで揃えると統一感がでますよね(*´∀︎`*)ノ。
・
・
・ 「オーダーメイド 」 ・ ・ おはようございます☀。 ・ ・ 久しぶりにIgの投稿です(*´∀︎`*)ノ ・ 前回の投稿を最後に、わたくし、ずーーーーーーーーっとバテてました ( ꒪⌓︎꒪)…。 ・ お盆休みが明け、ようやく少し持ち直し始め、今日からまたボチボチDIYやっていきます。 ・ 今日は、オーダーメイドで頼まれた商品 のご紹介⑅︎◡̈︎*。通常、オーダーメイドは承っていないのですが、普段、お世話になっている方だったので、オーダーメイドは苦手ですが、頑張りました(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ #おもちゃ箱  と #絵本棚  のセット を作りましたよ⑅︎◡̈︎* ・ ・ 本棚は、もともとお持ちだった茶色のカラーボックスを白色に塗り替えてリメイクしました。 ・ ・ 物を収納するのにも、セットで揃えると統一感がでますよね(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・
☼ 2017/8/20
お盆休み最後の日、ついにお父さんのDIY本棚が完成〜✧
どなたかの作品を見て、こういうの欲しいなぁ〜と言ったら頑張ってくれたよヽ(*´∀`*)ノ大容量で大満足です♡ありがとうパパ
⋆
⋆
⋆
我が家の夏風邪、まだまだ引きずってます…。夏風邪って長引くのね。次男君は謎の肌アレにもなるし、早くみんな元気になーれ。

#お父さんのDIY #本棚 #手違いで屋根に謎の穴 #ご愛嬌 #余った棒さしてみたよ
☼ 2017/8/20 お盆休み最後の日、ついにお父さんのDIY本棚が完成〜✧ どなたかの作品を見て、こういうの欲しいなぁ〜と言ったら頑張ってくれたよヽ(*´∀`*)ノ大容量で大満足です♡ありがとうパパ ⋆ ⋆ ⋆ 我が家の夏風邪、まだまだ引きずってます…。夏風邪って長引くのね。次男君は謎の肌アレにもなるし、早くみんな元気になーれ。 #お父さんのDIY  #本棚  #手違いで屋根に謎の穴  #ご愛嬌  #余った棒さしてみたよ 
床に置いていたままだった文庫本を並べようと、無印良品で棚を買ったのですが、なかなかいいですね、この棚。いい買い物をしました。#無印良品 #本棚
床に置いていたままだった文庫本を並べようと、無印良品で棚を買ったのですが、なかなかいいですね、この棚。いい買い物をしました。#無印良品  #本棚 
2017.08.21
*
古本まつりで購入した一冊。
*
今からお風呂でゆっくり読みたいけれど、
さっき観た大河ドラマで泣きすぎて目が開かない…
このタイミングでこんな本だし。
*
泣いた。泣いた。号泣。
やっぱりお休み前に観るコトにして正解。
*
政次のお墓が無いなんて、また泣ける。
それにしても、地元の浜松を甘く見てたな…
*
さてお風呂入ろ。
*
*
*
#book#本#本棚#古本#古本まつり#古本市#死者たちの語る場所#嶋岡晨#昭和46年発行#おんな城主直虎#直虎#大河ドラマ#号泣
2017.08.21 * 古本まつりで購入した一冊。 * 今からお風呂でゆっくり読みたいけれど、 さっき観た大河ドラマで泣きすぎて目が開かない… このタイミングでこんな本だし。 * 泣いた。泣いた。号泣。 やっぱりお休み前に観るコトにして正解。 * 政次のお墓が無いなんて、また泣ける。 それにしても、地元の浜松を甘く見てたな… * さてお風呂入ろ。 * * * #book #本 #本棚 #古本 #古本まつり #古本市 #死者たちの語る場所 #嶋岡晨 #昭和46年発行 #おんな城主直虎 #直虎 #大河ドラマ #号泣 
#📖 ネタバレ注意
.
.
📕 執事たちの沈黙
.
.
お嬢様の椿に執事として仕える
和巳は実は女とパチンコが好きなクズ男。
そんな、裏の顔を椿に惚れられてしまい猛アタックをうけることに…。
和巳はクズ男なんだけどそれでも
執事の仕事はきっちりこなすなんだかんだ優しいしかっこいいから好き💞!!
椿はいつになったら執事の和巳と歳三となのる和巳を
同一人物だと気づくのだろう…
.
#執事たちの沈黙 
#pink #桜田雛 
#少女漫画 #少女マンガ
#漫画紹介#マンガ 
#コミックス #comics 
#comic #新刊 
#book #漫画 #本棚
#少女漫画好きな人と繋がりたい 
#漫画好きな人と繋がりたい
#만화 #순정만화 #manga
#📖 ネタバレ注意 . . 📕 執事たちの沈黙 . . お嬢様の椿に執事として仕える 和巳は実は女とパチンコが好きなクズ男。 そんな、裏の顔を椿に惚れられてしまい猛アタックをうけることに…。 和巳はクズ男なんだけどそれでも 執事の仕事はきっちりこなすなんだかんだ優しいしかっこいいから好き💞!! 椿はいつになったら執事の和巳と歳三となのる和巳を 同一人物だと気づくのだろう… . #執事たちの沈黙  #pink  #桜田雛  #少女漫画  #少女マンガ  #漫画紹介 #マンガ  #コミックス  #comics  #comic  #新刊  #book  #漫画  #本棚  #少女漫画好きな人と繋がりたい  #漫画好きな人と繋がりたい  #만화  #순정만화  #manga 
やっと本棚整理出来た。

本棚を晒すのは自分の内面を他人に晒しているようで恥ずかしいからあんまり好きじゃないんだけど、山岸凉子先生には思い入れがあるので記録に。

わたしが初めて山岸凉子先生の漫画を読んだのは中二の頃で、クラスメートのお母さんが所有していたアラベスクを借りたのがきっかけだった。
全然期待せずに寝る前に読み始めて、すぐに後悔した。続きが気になって寝れそうにない。

布団をかぶって夢中になって読んで、心震わせて、泣いて、読んで。

どきどきが止まらなかったあの日の夜からもう十数年経ったけど、未だに自分の中で強く印象に残ってる。
先生の作品、時間かけてぽつぽつ、これからも集めていきたいな。

#山岸凉子と池田理代子を隣同士並べてるのはわざとじゃないよ
#山岸凉子 #アラベスク #日出処の天子 #テレプシコーラ #池田理代子 #ベルサイユのばら #ベルばら #少女漫画史に残る名作 #古本好き #少女漫画 #少女漫画界の大御所 #寄生獣 #ジョー #宇田の顎 #本棚 #本棚整理 #本棚晒し #bookshelf #mybookshelf #mybooks #mybooklife #lovebooks #manga #书 #书柜 #书架 #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き
やっと本棚整理出来た。 本棚を晒すのは自分の内面を他人に晒しているようで恥ずかしいからあんまり好きじゃないんだけど、山岸凉子先生には思い入れがあるので記録に。 わたしが初めて山岸凉子先生の漫画を読んだのは中二の頃で、クラスメートのお母さんが所有していたアラベスクを借りたのがきっかけだった。 全然期待せずに寝る前に読み始めて、すぐに後悔した。続きが気になって寝れそうにない。 布団をかぶって夢中になって読んで、心震わせて、泣いて、読んで。 どきどきが止まらなかったあの日の夜からもう十数年経ったけど、未だに自分の中で強く印象に残ってる。 先生の作品、時間かけてぽつぽつ、これからも集めていきたいな。 #山岸凉子と池田理代子を隣同士並べてるのはわざとじゃないよ  #山岸凉子  #アラベスク  #日出処の天子  #テレプシコーラ  #池田理代子  #ベルサイユのばら  #ベルばら  #少女漫画史に残る名作  #古本好き  #少女漫画  #少女漫画界の大御所  #寄生獣  #ジョー  #宇田の顎  #本棚  #本棚整理  #本棚晒し  #bookshelf  #mybookshelf  #mybooks  #mybooklife  #lovebooks  #manga  #书  #书柜  #书架  #漫画  #漫画好きな人と繋がりたい  #漫画好き 
本棚に花器追加。川越のお気に入りのお店で買ったもの。丸くて綺麗なグレーで少しキラキラしてる。お気に入りのレーネカフェで買ったドライフラワーをいれた。空間がよりまとまった気がする。
もっと本棚綺麗にしよう。
#本棚にインテリア 
#本棚
#本棚整理 
#インテリア
#花器
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
京都・西陣
マヤルカ古書店
西陣の路地裏に佇む、店主の“好き”がつまったお店。

#本 #本屋 
#読書 #本棚
#本好き
#読読  #よんどく
#マヤルカ古書店
#booklover 
#bookstagram 
#古書 #雑貨
#こけし #町屋
#京都 #西陣
#京都の本屋さん
#20170821
yondoku.jp
廃校になった学校からもらってきた本棚リメイクして活躍してます!棚板曲がっていますが気にしません?
#本棚#リメイク家具 #インテリア #ラスティックスタイル