an online Instagram web viewer

#本物の塩 medias

Photos

自宅で牡蠣&ワインの会。牡蠣にはシャブリと思ってたけど、今回はソーヴィニヨンブランが合ってました♪

#牡蠣パーティー
#ワイン会
#生牡蠣 には
#チャービルを添えて 
#ソーヴィニヨンブラン と
#香りの調和
#広島の牡蠣 
#本物の塩
#殻の下に氷は欠かせないでしょ
#フードプロセッサーでガリガリ
精製に火を使わず海水を自然結晶化。福塩は酵素が活きています。ミネラル豊富。熟成させた福塩にはまろやかな甘みがあります。生きた塩。本物の天日塩
#福塩#ミネラル豊富#酵素#本物の塩
精製に火を使わず海水を自然結晶化。福塩は酵素が活きています。ミネラル豊富。熟成させた福塩にはまろやかな甘みがあります。生きた塩。本物の天日塩 #福塩 #ミネラル豊富 #酵素 #本物の塩 
おかゆさーん  に海苔と胡麻と本物の塩
りゅうが機嫌悪くておもちゃすぐ口にいれるしよだれ出すから喉痛い以外になんかあんのかな?と思って聞いたらココ痛いって唇抑えるからめくってみたら口内炎
口内炎の薬塗って機嫌みてたら機嫌治った😊
お喋り上手すぎるのに表現しきれないところがあるからまだ機嫌の良い悪いは何か不快があるんかな?て気にして解決するのはママが楽
樋口家デトックス期
#本物の塩#デトックス#ミネラル
おかゆさーん に海苔と胡麻と本物の塩 りゅうが機嫌悪くておもちゃすぐ口にいれるしよだれ出すから喉痛い以外になんかあんのかな?と思って聞いたらココ痛いって唇抑えるからめくってみたら口内炎 口内炎の薬塗って機嫌みてたら機嫌治った😊 お喋り上手すぎるのに表現しきれないところがあるからまだ機嫌の良い悪いは何か不快があるんかな?て気にして解決するのはママが楽 樋口家デトックス期 #本物の塩 #デトックス #ミネラル 
塩化ナトリウムではなく、自然塩を使いましょう❗

しょっぱいだけじやないミネラルたっぷりです。

#本物の塩 #ミネラル
塩化ナトリウムではなく、自然塩を使いましょう❗ しょっぱいだけじやないミネラルたっぷりです。 #本物の塩  #ミネラル 
土佐の塩丸がないと味が決まらない‼️もう10年以上のお付き合い。必ず心のこもったお手紙付きで送られてくる。今は頼もしい2代目も頑張ってる❣️
#塩#土佐の塩丸#日本の塩#本当の塩#高知県#本物の塩
今日のつぶつぶ✨モッツァレラチーズ風トマトスパゲティ、キュウリと糸寒天の和風エゴマドレッシング
#つぶつぶ#ヴィーガン#ベジタリアン#雑穀#もちあわ #野菜だけ#動物性不使用#海の精 #本物の塩#つぶつぶ熱が熱いうちに#とにかく美味しい
満月のチューニングを毎月している、stone達のご紹介

こちらは、シャーマニックドリームクリスタル
とも呼ばれ。
豊かさ
財
グランディング
安定感、安心感

indiaルーツパワー

素晴らしい波動
です。
存在感のある
sizeです。

通常35853円⇨新春価格でご提供中

特別price今がチャンス⭐️ 🔎green bottle Ai art settion HOME

只今green bottleでは、新春sale開催中です。

ほぼ、一点物です。

キャッチされたから、お早めに。

ちきゅうの雫入荷中

#パワーストーン#sale中
#新春#art#マルンガイ#モリンガ#ガイアの水135#マクラメ#ガーデンクオーツ#本物の塩#ソマチッド#プラーナ#ギャバ#酵素
満月のチューニングを毎月している、stone達のご紹介 こちらは、シャーマニックドリームクリスタル とも呼ばれ。 豊かさ 財 グランディング 安定感、安心感 indiaルーツパワー 素晴らしい波動 です。 存在感のある sizeです。 通常35853円⇨新春価格でご提供中 特別price今がチャンス⭐️ 🔎green bottle Ai art settion HOME 只今green bottleでは、新春sale開催中です。 ほぼ、一点物です。 キャッチされたから、お早めに。 ちきゅうの雫入荷中 #パワーストーン #sale中  #新春 #art #マルンガイ #モリンガ #ガイアの水135 #マクラメ #ガーデンクオーツ #本物の塩 #ソマチッド #プラーナ #ギャバ #酵素 
お借りしたので、読んでみました。
いい塩とらなきゃね🎵
本物の塩はとりすぎても大丈夫‼️と書いてありました😌知ってるけど😅
お家にあるお塩は塩化ナトリウム99%以上って書いてませんよね〜?書いてあったら食べちゃダメですよ‼️ #本物の塩#自然塩#マザーソルト#マザーソルトを使ったおにぎり #いい塩、悪い塩#ミネラル #ミネラルたっぷりの塩
自宅で牡蠣&ワインの会。牡蠣にはシャブリと思ってたけど、今回はソーヴィニヨンブランが合ってました♪

#牡蠣パーティー
#ワイン会
#生牡蠣 には
#チャービルを添えて 
#ソーヴィニヨンブラン と
#香りの調和
#広島の牡蠣 
#本物の塩
#殻の下に氷は欠かせないでしょ
#フードプロセッサーでガリガリ
精製に火を使わず海水を自然結晶化。福塩は酵素が活きています。ミネラル豊富。熟成させた福塩にはまろやかな甘みがあります。生きた塩。本物の天日塩
#福塩#ミネラル豊富#酵素#本物の塩
精製に火を使わず海水を自然結晶化。福塩は酵素が活きています。ミネラル豊富。熟成させた福塩にはまろやかな甘みがあります。生きた塩。本物の天日塩 #福塩 #ミネラル豊富 #酵素 #本物の塩 
おかゆさーん  に海苔と胡麻と本物の塩
りゅうが機嫌悪くておもちゃすぐ口にいれるしよだれ出すから喉痛い以外になんかあんのかな?と思って聞いたらココ痛いって唇抑えるからめくってみたら口内炎
口内炎の薬塗って機嫌みてたら機嫌治った😊
お喋り上手すぎるのに表現しきれないところがあるからまだ機嫌の良い悪いは何か不快があるんかな?て気にして解決するのはママが楽
樋口家デトックス期
#本物の塩#デトックス#ミネラル
おかゆさーん に海苔と胡麻と本物の塩 りゅうが機嫌悪くておもちゃすぐ口にいれるしよだれ出すから喉痛い以外になんかあんのかな?と思って聞いたらココ痛いって唇抑えるからめくってみたら口内炎 口内炎の薬塗って機嫌みてたら機嫌治った😊 お喋り上手すぎるのに表現しきれないところがあるからまだ機嫌の良い悪いは何か不快があるんかな?て気にして解決するのはママが楽 樋口家デトックス期 #本物の塩 #デトックス #ミネラル 
塩化ナトリウムではなく、自然塩を使いましょう❗

しょっぱいだけじやないミネラルたっぷりです。

#本物の塩 #ミネラル
塩化ナトリウムではなく、自然塩を使いましょう❗ しょっぱいだけじやないミネラルたっぷりです。 #本物の塩  #ミネラル 
土佐の塩丸がないと味が決まらない‼️もう10年以上のお付き合い。必ず心のこもったお手紙付きで送られてくる。今は頼もしい2代目も頑張ってる❣️
#塩#土佐の塩丸#日本の塩#本当の塩#高知県#本物の塩
念願の⭐️🎉🍞☕️プルクワ✨さんでランチ😻いつも若い😅女子で賑わってます。美容院が併設だから☝🏻お洒落な子多し!👆👌わんぱくサンド🍞次回はベーグル食べたい。スコーン&スムージーも人気❤️💚❤️ 家ご飯は、夏を乗り切りたい食材を!☝🏻👌ゴーヤの佃煮💚毎年漬ける💚らっきょう。今年は島らっきょう。《大きめ😆》 塩🌊は大事!夏は湿度高いから塩しけませんか?合歓先生の塩壺✨に入れてるとしけりません🙆『本物の塩は生きているから器で変わる』と。塩は🌊海の精💛この塩で握った🍙は絶品です。 ☝🏻🏝日本の夏は🏖やはりうちわ🌻ですね。

素敵な夏🌻✨🌴をお過ごし下さいね。

#カフェ#豊橋カフェ #ランチ#わんぱくサンド #japan #followme #美容院#お洒落#ゴーヤ#佃煮#夏に食べたい#塩#本物#発見#器#生きている#日本の夏#うちわ#夏の思い出#健康#夏野菜#豊橋市 #プルクワ#スコーン#スムージー#らっきょう#島らっきょう #合歓 #海の精 #本物の塩
念願の⭐️🎉🍞☕️プルクワ✨さんでランチ😻いつも若い😅女子で賑わってます。美容院が併設だから☝🏻お洒落な子多し!👆👌わんぱくサンド🍞次回はベーグル食べたい。スコーン&スムージーも人気❤️💚❤️ 家ご飯は、夏を乗り切りたい食材を!☝🏻👌ゴーヤの佃煮💚毎年漬ける💚らっきょう。今年は島らっきょう。《大きめ😆》 塩🌊は大事!夏は湿度高いから塩しけませんか?合歓先生の塩壺✨に入れてるとしけりません🙆『本物の塩は生きているから器で変わる』と。塩は🌊海の精💛この塩で握った🍙は絶品です。 ☝🏻🏝日本の夏は🏖やはりうちわ🌻ですね。 素敵な夏🌻✨🌴をお過ごし下さいね。 #カフェ #豊橋カフェ  #ランチ #わんぱくサンド  #japan  #followme  #美容院 #お洒落 #ゴーヤ #佃煮 #夏に食べたい #塩 #本物 #発見 #器 #生きている #日本の夏 #うちわ #夏の思い出 #健康 #夏野菜 #豊橋市  #プルクワ #スコーン #スムージー #らっきょう #島らっきょう  #合歓  #海の精  #本物の塩 
塩チーズタルトのlesson♪ 小麦粉、お砂糖を使わずに作るタルト&ロージャムはグルテンフリーで美味しい。#塩チーズタルト #チーズタルト#ロージャム#ブルーベリー#海塩#平釜#本物の塩#ソイホイップ#ナッツ#エサンテ#デーツ#ありがとう
【冷豚しゃぶのマリネ風】

先日、マリネの話を聞いたので。といっても豚肉茹でてるので正確にはマリネではないですが(^^;
これはこれでおいしいです( ´∀`) #マリネ
#冷豚しゃぶ
#本物の塩
#有機米酢
#オーガニックシュガー
#脂肪酸バランスオイル
#1:1:1:1
.
五島塩
.
五島で買ってきた塩。
ひじき入り
青のり入り
いま、青のり入りを使ってますが
香りがいいです❣️
.
塩ってね
地元で買うとびっくりするくらい安いんです。
もっと買ってくればよかった、と思いましたw
.
五島まではなかなか行けないので。
夏に行きたいな
あんなに澄んだ海はなかなかない♡
.
五島牛も食べて見たいなー🐃
そして、
夜空を眺めて見たい👁‍🗨
.
.
#長崎#五島列島#塩#天然塩#ミネラル#青のり入り塩#ひじき入り塩#地元で売ってるもの#港にたくさん売ってますよ#五島旅でいろんな塩を買ってきたよ#本物の塩#カラダに入れようね#地元で買うとびっくりするくらいお買い得#塩屋には並ばない#また五島に行きたいな#片手も行った事ない長崎オンナ#昔より便が良くなったから#ジェットだと早い
. 五島塩 . 五島で買ってきた塩。 ひじき入り 青のり入り いま、青のり入りを使ってますが 香りがいいです❣️ . 塩ってね 地元で買うとびっくりするくらい安いんです。 もっと買ってくればよかった、と思いましたw . 五島まではなかなか行けないので。 夏に行きたいな あんなに澄んだ海はなかなかない♡ . 五島牛も食べて見たいなー🐃 そして、 夜空を眺めて見たい👁‍🗨 . . #長崎 #五島列島 #塩 #天然塩 #ミネラル #青のり入り塩 #ひじき入り塩 #地元で売ってるもの #港にたくさん売ってますよ #五島旅でいろんな塩を買ってきたよ #本物の塩 #カラダに入れようね #地元で買うとびっくりするくらいお買い得 #塩屋には並ばない #また五島に行きたいな #片手も行った事ない長崎オンナ #昔より便が良くなったから #ジェットだと早い 
お借りしたので、読んでみました。
いい塩とらなきゃね🎵
本物の塩はとりすぎても大丈夫‼️と書いてありました😌知ってるけど😅
お家にあるお塩は塩化ナトリウム99%以上って書いてませんよね〜?書いてあったら食べちゃダメですよ‼️ #本物の塩#自然塩#マザーソルト#マザーソルトを使ったおにぎり #いい塩、悪い塩#ミネラル #ミネラルたっぷりの塩
満月のチューニングを毎月している、stone達のご紹介

こちらは、シャーマニックドリームクリスタル
とも呼ばれ。
豊かさ
財
グランディング
安定感、安心感

indiaルーツパワー

素晴らしい波動
です。
存在感のある
sizeです。

通常35853円⇨新春価格でご提供中

特別price今がチャンス⭐️ 🔎green bottle Ai art settion HOME

只今green bottleでは、新春sale開催中です。

ほぼ、一点物です。

キャッチされたから、お早めに。

ちきゅうの雫入荷中

#パワーストーン#sale中
#新春#art#マルンガイ#モリンガ#ガイアの水135#マクラメ#ガーデンクオーツ#本物の塩#ソマチッド#プラーナ#ギャバ#酵素
満月のチューニングを毎月している、stone達のご紹介 こちらは、シャーマニックドリームクリスタル とも呼ばれ。 豊かさ 財 グランディング 安定感、安心感 indiaルーツパワー 素晴らしい波動 です。 存在感のある sizeです。 通常35853円⇨新春価格でご提供中 特別price今がチャンス⭐️ 🔎green bottle Ai art settion HOME 只今green bottleでは、新春sale開催中です。 ほぼ、一点物です。 キャッチされたから、お早めに。 ちきゅうの雫入荷中 #パワーストーン #sale中  #新春 #art #マルンガイ #モリンガ #ガイアの水135 #マクラメ #ガーデンクオーツ #本物の塩 #ソマチッド #プラーナ #ギャバ #酵素 
ガレットと一緒に作ったのは、ごぼうのポタージュ♩(*´∀`) めちゃくちゃ美味しかったです!自信作!
#料理 #美味しい #美味しく出来た #クッキング #豆乳#ごぼう#ゴボウ#ポタージュ#クリーミー#オーガニック#無添加#無農薬#野菜#ワイン#最高に贅沢#塩#天日干し#本物の塩
会社の上司から輪島塩をいただきました。本物の海水からちゃんと作った塩らしいです。 ソースの語源はラテン語のサルスス(salsus:塩した)だそうです。

塩は大事です。

余談ですが、ドレッシングの語源はドレスです。

野菜を着飾ります。

塩は基本ですが、ドレッシングはオプションです。

#輪島塩
#本物の塩
#塩の違いがわかるか自信ありません
#ソースの語源
#サルスス
#ドレッシングの語源
#ドレス
#塩は基本
#ドレッシングはオプション
会社の上司から輪島塩をいただきました。本物の海水からちゃんと作った塩らしいです。 ソースの語源はラテン語のサルスス(salsus:塩した)だそうです。 塩は大事です。 余談ですが、ドレッシングの語源はドレスです。 野菜を着飾ります。 塩は基本ですが、ドレッシングはオプションです。 #輪島塩  #本物の塩  #塩の違いがわかるか自信ありません  #ソースの語源  #サルスス  #ドレッシングの語源  #ドレス  #塩は基本  #ドレッシングはオプション 
今日のつぶつぶ✨モッツァレラチーズ風トマトスパゲティ、キュウリと糸寒天の和風エゴマドレッシング
#つぶつぶ#ヴィーガン#ベジタリアン#雑穀#もちあわ #野菜だけ#動物性不使用#海の精 #本物の塩#つぶつぶ熱が熱いうちに#とにかく美味しい
2015.11.17KUNCAFEお休みの日☆
*
*
自凝雫塩さん
*
とても素敵な場所でした~💓
*
煤で真っ黒になりながら一生懸命
塩作り🎵
*
感動的でした~💕
*
安心・安全・自然物を作りたいという
想いは
*
KUNCAFEと同じ✨✨
*
とても良い時間でした~
*
ありがとう🎵
*
この間作ったベーコンは
自凝雫塩さんに差し上げたくて
作っていたんですよ❤
*
本物の塩はどれだけ素晴らしい活躍をするのか
*
次回はこの塩でお味噌作り
苦汁で豆腐作りを
しましょう💕
*
何時でもお手伝いしますからね✨✨
*
*
#KUNCAFEお休みの日#淡路島#自凝雫塩#薬膳手作りベーコン#素晴らしい#感動的#素敵な場所#安心#安全#自然物#想い#お味噌作り#本物の塩#煤で真っ黒
*
2015.11.17KUNCAFEお休みの日☆ * * 自凝雫塩さん * とても素敵な場所でした~💓 * 煤で真っ黒になりながら一生懸命 塩作り🎵 * 感動的でした~💕 * 安心・安全・自然物を作りたいという 想いは * KUNCAFEと同じ✨✨ * とても良い時間でした~ * ありがとう🎵 * この間作ったベーコンは 自凝雫塩さんに差し上げたくて 作っていたんですよ❤ * 本物の塩はどれだけ素晴らしい活躍をするのか * 次回はこの塩でお味噌作り 苦汁で豆腐作りを しましょう💕 * 何時でもお手伝いしますからね✨✨ * * #KUNCAFEお休みの日 #淡路島 #自凝雫塩 #薬膳手作りベーコン #素晴らしい #感動的 #素敵な場所 #安心 #安全 #自然物 #想い #お味噌作り #本物の塩 #煤で真っ黒  *