an online Instagram web viewer

#杏 medias

Photos

昨日の娘の誕生日ケーキはこんな感じの2層になってるよ。

かなり濃厚なチョコチーズケーキの部分とアプリコットの甘酸っばさがマッチしてなかなかのhit!なケーキでした。

本当のサプライズは夜に!
ダンスで仲良しのお友達親子から前日に「明日内緒でこっそり逢いに行くから」と連絡が(,,> <,,)♡ 娘にはピアノの生徒さんが来ると嘘ついておき、こっそり部屋でスタンバイ!そこに娘を呼びつけ🎉と顔面パイ!

娘、びっくりし過ぎて腰抜かすし(笑)状況飲み込めず「え?え?(๑⊙_⊙๑)」 みたいになってて。

ダンナも長男も泊まりで帰ってこないひっそりした夜だったので大好きなお友達きてくれて嬉しかったよね。
泣きそうなの必死にこらえてた。

遠いのにわざわざ来てくれてありがとう。

最後の📷は娘が自分のSNSにアップしてた📷

今日は体育祭なので🍙だけで良いそうで、男子達もおべんとうお休みです。

#娘の誕生日#誕生日#birthday#サプライズ#顔面パイ#birthday cake#お誕生日のケーキ#ニューヨークチーズケーキ#チョコレートチーズケーキ#アプリコット#杏#バルーン#部屋をデコる#ジュラありがとう!!
昨日の娘の誕生日ケーキはこんな感じの2層になってるよ。 かなり濃厚なチョコチーズケーキの部分とアプリコットの甘酸っばさがマッチしてなかなかのhit!なケーキでした。 本当のサプライズは夜に! ダンスで仲良しのお友達親子から前日に「明日内緒でこっそり逢いに行くから」と連絡が(,,><,,)♡ 娘にはピアノの生徒さんが来ると嘘ついておき、こっそり部屋でスタンバイ!そこに娘を呼びつけ🎉と顔面パイ! 娘、びっくりし過ぎて腰抜かすし(笑)状況飲み込めず「え?え?(๑⊙_⊙๑)」 みたいになってて。 ダンナも長男も泊まりで帰ってこないひっそりした夜だったので大好きなお友達きてくれて嬉しかったよね。 泣きそうなの必死にこらえてた。 遠いのにわざわざ来てくれてありがとう。 最後の📷は娘が自分のSNSにアップしてた📷 今日は体育祭なので🍙だけで良いそうで、男子達もおべんとうお休みです。 #娘の誕生日 #誕生日 #birthday #サプライズ #顔面パイ #birthday  cake#お誕生日のケーキ #ニューヨークチーズケーキ #チョコレートチーズケーキ #アプリコット #杏 #バルーン #部屋をデコる #ジュラありがとう !!
有的路,是腳去走。有的路,要心去走。絆住腳的,往往不是荊棘和石頭,而是心。所以看起來是路鋪展在我們眼前,實際上,是心撲騰在路上。6.27
-----------------------------------
#photography #photoofday #livethelittlethings #happymoment #happylife #手机摄影 #visualsoflife #visualsgang #livethemoment #justgoshoot #iphonephotography #photoofmylife #makemoments #lifestyleblog #nothingisordinary #thehappynow #随手拍 #vscocam #vsco #每日一句 #thesmallthingsinlife #instadaily #aphotoaday #liveauthentic #日常 #摄影 #yogurt #酸奶 #apricot #杏
有的路,是腳去走。有的路,要心去走。絆住腳的,往往不是荊棘和石頭,而是心。所以看起來是路鋪展在我們眼前,實際上,是心撲騰在路上。6.27 ----------------------------------- #photography  #photoofday  #livethelittlethings  #happymoment  #happylife  #手机摄影  #visualsoflife  #visualsgang  #livethemoment  #justgoshoot  #iphonephotography  #photoofmylife  #makemoments  #lifestyleblog  #nothingisordinary  #thehappynow  #随手拍  #vscocam  #vsco  #每日一句  #thesmallthingsinlife  #instadaily  #aphotoaday  #liveauthentic  #日常  #摄影  #yogurt  #酸奶  #apricot  #杏 
実家帰省した帰り、
あんぴょんがopenするお店の試作会にお呼ばれしてもらい嵐山へ💠
久々にぴょんママにも会えた😊
openしたらまた遊びに行こ♡
#京都#嵐山#竹林#杏#創作天ぷら#巻き寿司#日本酒ききざけ#kyoto#arashiyama#japanesefood🇯🇵🍤🍶
ジャーン‼︎✨✨#クリーム白玉杏あんみつ 😘
ここは杏好きとしては外せないでしょ〜😆
ん?でも…特製シロップの巨大かき氷🍧他のお客さんが食べてるのみてビックリ‼️次は絶対かき氷!シェイクツリーとハシゴで来ようっと✨✨
お持ち帰りは「#しっとりどら焼き」
錦糸町北斎通り#北斎茶房#甘味処#あんみつ#sabohokusai #杏#あんず
『#あんず仕事』
.
週末、夫の祖母の住む高崎へ。
.
この時期、旬の杏を沢山採ってきたので早速、あんず仕事♪
.
コンポートとジャム、杏シロップを仕込みました。
picはジャムです。
この他にあと2瓶。
砂糖は少な目にしたので、結構酸味が効いているけど、酸っぱいのが大好きな子ども達、ヨーグルトにかけたり、杏カルピスにしたり。。。
スイーツ作りにも使えるし、当分楽しめそうです♪
.
まだ残っているので、干し杏を作りたくて調べてみると、この季節なかなか乾燥させるのが難しいらしい…
.
でも、ダメモトで明日チャレンジ予定!
.
#杏ジャム#杏#酸っぱいのが好き#あんず#ジャム#干し杏
#あんず仕事 』 . 週末、夫の祖母の住む高崎へ。 . この時期、旬の杏を沢山採ってきたので早速、あんず仕事♪ . コンポートとジャム、杏シロップを仕込みました。 picはジャムです。 この他にあと2瓶。 砂糖は少な目にしたので、結構酸味が効いているけど、酸っぱいのが大好きな子ども達、ヨーグルトにかけたり、杏カルピスにしたり。。。 スイーツ作りにも使えるし、当分楽しめそうです♪ . まだ残っているので、干し杏を作りたくて調べてみると、この季節なかなか乾燥させるのが難しいらしい… . でも、ダメモトで明日チャレンジ予定! . #杏ジャム #杏 #酸っぱいのが好き #あんず #ジャム #干し杏 
Anzu♡
乾燥機から出したてのアツアツの洗濯物が好き♡
洗濯物を取れないように必死ww
・
・
・
#anzu #杏
#アツアツが好き
#洗濯物が好き
#dog #doglove #doglife #doglover #dogstagram #ilovedogs #instadog #dogofinstagram #doginstagram 
#toypoodle #toypoodlegram #toypoodlelove #toypoodlelife #toypoodlelover 
#poodlegram #poodle #poodlelife #poodlelover #poodlelove #poodlestagram
こんばんは🌙

ビーム出しまくりの紅。

お座りもフセもしたくない杏さん。

なんだかね〜💧 #おやしゅみ#dog #doglover #dogstagram #toypoodle #toypoodlelove #toypoodles #いぬバカ部 #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #杏#紅
ライチの美味しかったから杏露酒も買ってみた〜
グレフル割美味しい〜😆✨✨
一対一で割るのがいいって書いてたけど、個人的には一対二くらいが好き!

#杏露酒 #杏 #グレフル割 #宅飲み
ライチの美味しかったから杏露酒も買ってみた〜 グレフル割美味しい〜😆✨✨ 一対一で割るのがいいって書いてたけど、個人的には一対二くらいが好き! #杏露酒  #杏  #グレフル割  #宅飲み 
.
杏のふむふむ
杏
.
読了。
.
.
杏ちゃんの素直で誠実で
アクティブなところが好きだ。
各界の著名人と
自然と巡り合っていくのは
彼女の魅力が引き寄せるんだろうな。
.
.
週末に
梅仕事と
山椒仕事と
ふむふむ。
.
おにぎりに丸々入れられる
小さな梅干し作りたかったから、
今年は小梅で。
山椒の実は
庭の木にたわわに実ったので
ちりめん山椒でもしようかと思っていたら
アゲハにあっという間に食べ尽くされ
しかも
時期が少し遅かった…固い。
なので粉山椒になる予定。
.
ちまちました仕事が続くなーーー。
(嫌いじゃない)
.
.
.
#読書#読書部#読書倶楽部
#読了#本#読書録#活字中毒#本の虫
#杏#杏のふむふむ
#梅仕事#梅山椒仕事#手仕事
#book#reading#bookworm
#nature#plums#harbs
. 杏のふむふむ 杏 . 読了。 . . 杏ちゃんの素直で誠実で アクティブなところが好きだ。 各界の著名人と 自然と巡り合っていくのは 彼女の魅力が引き寄せるんだろうな。 . . 週末に 梅仕事と 山椒仕事と ふむふむ。 . おにぎりに丸々入れられる 小さな梅干し作りたかったから、 今年は小梅で。 山椒の実は 庭の木にたわわに実ったので ちりめん山椒でもしようかと思っていたら アゲハにあっという間に食べ尽くされ しかも 時期が少し遅かった…固い。 なので粉山椒になる予定。 . ちまちました仕事が続くなーーー。 (嫌いじゃない) . . . #読書 #読書部 #読書倶楽部  #読了 #本 #読書録 #活字中毒 #本の虫  #杏 #杏のふむふむ  #梅仕事 #梅山椒仕事 #手仕事  #book #reading #bookworm  #nature #plums #harbs 
2017.06.26
*
お久しぶりです|´-`)チラッ
*
こんな時間にpostです。
*
愚痴ります。。。
*
*
*
ここ最近の私は。。。
*
謎の頭痛に悩まされ、そして、熱が下がらず、MRIを撮ったり、検査したりしてました。。
*
仕事も1週間お休みしました(›´ω`‹ )
*
検査の結果は異常なし。。
*
しかし、未だに続く頭痛と、治療中の胃の不調
*
ダブルできてまして。。
*
早く治したい!!焦りばっかりで、でも、身体は全然ついていけなくて、空回り。
*
何怠けてんの?!みんな頑張ってるじゃん!!って、自分に喝をいれても、結局何も出来ずフラフラ。。。
*
悔しい( ´•̥ו̥` )
*
情けない( ˊ•̥ ̯ •̥`)
*
どこも痛くなくて、なーんともなくて、、そんな日が来るのかなぁ。。
*
負けたくないよぉ!!
*
元気になりたい。。
*
写真は大好きな大好きなクッキー🍪
*
これより美味しいクッキーに出会えません(笑)
*
また元気になったら、食べたいな。
*
*
#クッキー#スイーツ#シエル#杏
#検査#体調不良#そればっかりで#うんざり
#大好きな人が#笑っていてくれる
#それが唯一の幸せ#親子ぐらいの年の差
2017.06.26 * お久しぶりです|´-`)チラッ * こんな時間にpostです。 * 愚痴ります。。。 * * * ここ最近の私は。。。 * 謎の頭痛に悩まされ、そして、熱が下がらず、MRIを撮ったり、検査したりしてました。。 * 仕事も1週間お休みしました(›´ω`‹ ) * 検査の結果は異常なし。。 * しかし、未だに続く頭痛と、治療中の胃の不調 * ダブルできてまして。。 * 早く治したい!!焦りばっかりで、でも、身体は全然ついていけなくて、空回り。 * 何怠けてんの?!みんな頑張ってるじゃん!!って、自分に喝をいれても、結局何も出来ずフラフラ。。。 * 悔しい( ´•̥ו̥` ) * 情けない( ˊ•̥ ̯ •̥`) * どこも痛くなくて、なーんともなくて、、そんな日が来るのかなぁ。。 * 負けたくないよぉ!! * 元気になりたい。。 * 写真は大好きな大好きなクッキー🍪 * これより美味しいクッキーに出会えません(笑) * また元気になったら、食べたいな。 * * #クッキー #スイーツ #シエル #杏  #検査 #体調不良 #そればっかりで #うんざり  #大好きな人が #笑っていてくれる  #それが唯一の幸せ #親子ぐらいの年の差 
あんずジャムの作り方を教わりました😆

生のあんずや、ジャムにする前のグラニュー糖をかけただけのあんずを食べさせてもらったりして、その味の変化を体験できて楽しかった~🎵 最後に手作りのサバランにあんずを添えたものをいただきました🍴美味しい体験、ありがとうございました😌

自分でもジャム作ろう~! #あんず #杏 #あんずジャム #杏ジャム #アプリコットジャム #ジャム #手作りジャム #ジャム作り #サバラン
あんずジャムの作り方を教わりました😆 生のあんずや、ジャムにする前のグラニュー糖をかけただけのあんずを食べさせてもらったりして、その味の変化を体験できて楽しかった~🎵 最後に手作りのサバランにあんずを添えたものをいただきました🍴美味しい体験、ありがとうございました😌 自分でもジャム作ろう~! #あんず  #杏  #あんずジャム  #杏ジャム  #アプリコットジャム  #ジャム  #手作りジャム  #ジャム作り  #サバラン 
日曜日お出かけしてきた♡
杏狩り~わさび園~安曇野アートヒルズ♡
天気もギリギリもってくれて、さすが晴れ女♡
綺麗なものいっぱいで癒された♡

#杏 #あんず #あんず狩り #長野 #千曲市 からの#安曇野 #わさび #食べ歩き 
#安曇野アートヒルズ #ガラス #体験 #めっちゃキレイ #癒された #ガラスのリンゴ #お土産に ♡#全部欲しかった 
#雨に降られず #晴れ女発揮 #帰りの車で雨ザーザー
日曜日お出かけしてきた♡ 杏狩り~わさび園~安曇野アートヒルズ♡ 天気もギリギリもってくれて、さすが晴れ女♡ 綺麗なものいっぱいで癒された♡ #杏  #あんず  #あんず狩り  #長野  #千曲市  からの#安曇野  #わさび  #食べ歩き  #安曇野アートヒルズ  #ガラス  #体験  #めっちゃキレイ  #癒された  #ガラスのリンゴ  #お土産に  ♡#全部欲しかった  #雨に降られず  #晴れ女発揮  #帰りの車で雨ザーザー 
2017.6.27 
あんずのコンポート

久しぶりのコンポート。
明日はヨーグルトに乗っけよう!

#コンポート  #あんず #杏
2017.6.27 あんずのコンポート 久しぶりのコンポート。 明日はヨーグルトに乗っけよう! #コンポート  #あんず  #杏 
今年もこの時期が迫って来た〜(′;ω;`)夏の重労働…流石にひとりで指導は出来ないから、同じ課の人に交代で手伝ってもらうことになったよ!早く増員して(;_;)
*
これは去年作ったオレンジの宝石〜♡※杏のシロップ漬け
*
今日も会議に研修会と、喋り倒して走り回ってクタクタなりᕕ( ᐛ )ᕗ
*
*
週末は久々に微温湯に浸かってしまった(;_;)いい歳してこんな生き方をしたいわけじゃないのになぁ…。脱したいのに壊したくなくて、結局中途半端。
*
小さくて折れそうで尊い可愛い( ˙-˙ )つらい
貧相な私より華奢って奇跡、勝手にとても守りたい😇
*
やっぱり顔がかっこいいというか綺麗というのは、なかなかに闇が深いのでござる。小顔いいなぁ。

#杏
#あんず
#アンズ
#シロップ漬け
今年もこの時期が迫って来た〜(′;ω;`)夏の重労働…流石にひとりで指導は出来ないから、同じ課の人に交代で手伝ってもらうことになったよ!早く増員して(;_;) * これは去年作ったオレンジの宝石〜♡※杏のシロップ漬け * 今日も会議に研修会と、喋り倒して走り回ってクタクタなりᕕ( ᐛ )ᕗ * * 週末は久々に微温湯に浸かってしまった(;_;)いい歳してこんな生き方をしたいわけじゃないのになぁ…。脱したいのに壊したくなくて、結局中途半端。 * 小さくて折れそうで尊い可愛い( ˙-˙ )つらい 貧相な私より華奢って奇跡、勝手にとても守りたい😇 * やっぱり顔がかっこいいというか綺麗というのは、なかなかに闇が深いのでござる。小顔いいなぁ。 #杏  #あんず  #アンズ  #シロップ漬け 
実家にて……梅が収穫時期なり!

ちなみに、杏も収穫した!

#梅
#杏 
#収穫
実家にて……梅が収穫時期なり! ちなみに、杏も収穫した! #梅  #杏  #収穫 
先日2回に分けて、杏をいただいたのでアプリコットジャムを作りましたー。瓶3個出来上がり1番右のは最初に作った方。作り方は同じなのに杏の熟し具合で色が全然違って面白い。
#ジャム#手作りジャム#アプリコット#杏
先日2回に分けて、杏をいただいたのでアプリコットジャムを作りましたー。瓶3個出来上がり1番右のは最初に作った方。作り方は同じなのに杏の熟し具合で色が全然違って面白い。 #ジャム #手作りジャム #アプリコット #杏 
杏ちゃん、今日は初めて『ジャンプ』してみた^^*
数回でなんとなく理解したみたい😊
数日後には『ジャンプ!』の反応がスゴく良くなってる思う(✿˘艸˘✿)
次何教えよかな♪
#紀州犬 #japanesedog #杏 #トレーニング #kishu #日本犬 #犬 #doglover
できあがったアプリコットソース低糖で10分ほとでにあげるのでジャムの様な透明感は無くフレッシュ感満載❇#アプリコットソース #アプリコット#杏 #あんず#apricot #apricotsauce #preserves
夕方散歩🐕3シュナで盛り上がり🐶🐶🐶3柴犬の中にも合流してモリモリだよ💨💨💨#ミニチュアシュナウザー#あんずのママ #シュナスタグラム#シュナ#杏#柴犬
小言が多い食卓も花を飾ると和みます。
追熟待ちの杏もテーブルの上で癒し効果抜群です。
☆☆☆
#ナチュラルインテリア #アナベル #アジサイ
#いただきものに感謝 
#杏 #お酒にするかジャムにするか
杏が沢山採れたので、ジャムと杏ヨーグルトとアイスを作りました😁甘酸っぱくて美味👍#apricot #jam #yogurt #ice #杏#ヨーグルト#ジャム#アイス
今日一番の衝撃…

うちの庭の#梅 だと言われて続けていたものは、#杏 ではないかということ。

ということは、今朝私が作っていたのは、#杏ジャム 。。 なんで気づかなかったんだろ…笑!! #八百屋で気づく#似てる#どう見ても杏#うすうす感じてた#でも信じてたのに…#じーさん#誰か教えてください
両端切れちゃってるけど😥
昨日の録画したイッテQ流してたら、新しい三菱電機のCMやってて、思わずガン見!からの鬼リピート💓笑
「新しいテレビ設置出来たよ〜😃」って若ちゃんに言ってもらいたいものだぜ😌💓笑
「それ、どっちも出来ます」顔スカしてんな〜〜😌笑
最後のキメ顔もめっちゃカッコイイ〜〜😊💓 #三菱電機 #CM #MITSUBISHIELECTRIC #オードリー #若林正恭 #オードリー若林 #杏 #戸田恵子 #三菱録画テレビ #REAL #リアル #TV #ブルーレイ #Blu-ray #内蔵テレビ
両端切れちゃってるけど😥 昨日の録画したイッテQ流してたら、新しい三菱電機のCMやってて、思わずガン見!からの鬼リピート💓笑 「新しいテレビ設置出来たよ〜😃」って若ちゃんに言ってもらいたいものだぜ😌💓笑 「それ、どっちも出来ます」顔スカしてんな〜〜😌笑 最後のキメ顔もめっちゃカッコイイ〜〜😊💓 #三菱電機  #CM  #MITSUBISHIELECTRIC  #オードリー  #若林正恭  #オードリー若林  #杏  #戸田恵子  #三菱録画テレビ  #REAL  #リアル  #TV  #ブルーレイ  #Blu -ray #内蔵テレビ 
猛暑の前の恵の雨に
桑の実やさくらんぼなど季節の果実も膨らみます。
.
.
今年はあんずがたくさん実ったそうで おすそ分けを頂きました。
きんきんに冷やしてガラスの器で🍴.
.
.
#杏 #アプリコット
#季節のたしなみ
猛暑の前の恵の雨に 桑の実やさくらんぼなど季節の果実も膨らみます。 . . 今年はあんずがたくさん実ったそうで おすそ分けを頂きました。 きんきんに冷やしてガラスの器で🍴. . . #杏  #アプリコット  #季節のたしなみ 
あんず酒
喜んでくれるといいけど
まだまだ先の話
#杏 #杏酒 #あんず
本日は配達。本日より瀬戸内 花口農園からスモモ入荷。2週間ほどで終わる旬の果物。毎回種類が変わります。毎年始めも今年は甘くて最高においしい! ハニーハート!! ハリウッド!! カミングスーン!!コタン店頭のみで販売です。見逃さないで!!! DONTMISSIT!!! ワッカズッキーニも赤紫蘇も旬来! #cotan #スモモ #杏 #ハニーハート #スコレー #ハリウッド #ソルダム #ズッキーニ #赤紫蘇
本日は配達。本日より瀬戸内 花口農園からスモモ入荷。2週間ほどで終わる旬の果物。毎回種類が変わります。毎年始めも今年は甘くて最高においしい! ハニーハート!! ハリウッド!! カミングスーン!!コタン店頭のみで販売です。見逃さないで!!! DONTMISSIT!!! ワッカズッキーニも赤紫蘇も旬来! #cotan  #スモモ  #杏  #ハニーハート  #スコレー  #ハリウッド  #ソルダム  #ズッキーニ  #赤紫蘇 
今年のお誕生日ケーキ🎵
この時期に地物が出回る「杏」今年はまだお店で見かけてない😞

娘の名前の字にも入ってる杏を使って毎年ケーキ作ってる。

娘…ホイップした生クリームが苦手なので💦
いつもムース系。杏は缶詰めの物を使用。下の部分は今年はチョコレートチーズケーキ。ボトムはオレオで。

私からのプレゼントは熊野筆のフェイスブラシとGUERLAINのメテオリット  ビーユ🎵 「男に生まれたかったわー」と常々言う女子力ないサバサバした子だけど、↑の言葉とは裏腹に女の子らしいファッション&メイクは大好きで、学校でもメイクの授業も選択してる。 ❤の熊野筆…名入れしてくれるよ😉
私が欲しいわっ。 
#お誕生日#birthday#娘の誕生日##サプライズ#バースデーケーキ#birthday cake#杏#アプリコット#チョコレートチーズケーキ#apricot cheesecake#プレゼント#熊野筆#ハート#名入れ#文宏堂#フェイスブラシ#GUERLAIN#ゲラン#メテオリットビーユ#ママにも使わせてね
今年のお誕生日ケーキ🎵 この時期に地物が出回る「杏」今年はまだお店で見かけてない😞 娘の名前の字にも入ってる杏を使って毎年ケーキ作ってる。 娘…ホイップした生クリームが苦手なので💦 いつもムース系。杏は缶詰めの物を使用。下の部分は今年はチョコレートチーズケーキ。ボトムはオレオで。 私からのプレゼントは熊野筆のフェイスブラシとGUERLAINのメテオリット ビーユ🎵 「男に生まれたかったわー」と常々言う女子力ないサバサバした子だけど、↑の言葉とは裏腹に女の子らしいファッション&メイクは大好きで、学校でもメイクの授業も選択してる。 ❤の熊野筆…名入れしてくれるよ😉 私が欲しいわっ。 #お誕生日 #birthday #娘の誕生日 ##サプライズ #バースデーケーキ #birthday  cake#杏 #アプリコット #チョコレートチーズケーキ #apricot  cheesecake#プレゼント #熊野筆 #ハート #名入れ #文宏堂 #フェイスブラシ #GUERLAIN #ゲラン #メテオリットビーユ #ママにも使わせてね 
昨夜のREC🎙
#杏 #ann #redrum_studio
.
家でもシュワシュワ~.。o○
.
あんずのシロップでソーダ割り
.
うんまっ✨
.
#あんずのシロップ#ソーダ割り#休憩#杏#束の間の休息#くらし#日々のくらし#暮らし#life
*
人の首元を
なんだと思ってるのか🤔⁉️
この位置に頭を乗せて寝るのが好きな杏さん…
冬はイイけど最近暑い‼️
しかもいびきがハンパなくうるさい😑
*
#杏#あんず#マルプー#mi犬#多頭飼い#あご乗せ犬🐶😘#いびきうるさい
あんずのコンポート作業

種を入れることで風味が増すとか…

出来上がりが楽しみ🎶

#あんず #あんずのコンポート #コンポート  #杏 #自家製コンポート #手作り
昨日は映画デート🎥
・
・
杏さんはお留守ばーん🏠
・
・
・
・
念願の美女と野獣みてきた!
観てて頭の中ではアニメーションの方の歌詞がドンドン出てくるけど実写は実写で裏切らずよかった💜💛
・
・
夜はしゃぶしゃぶ食べ行って1日たーのしかった◎
・
・
・
こっちにいるのもあとちょっと。あと3日。水曜に帰る予定だったけど、パパが仕事休みだから木曜に帰ることにした☻
二人ともよく泣くけど頑張ろう!!!笑
・
・
・
出産時期は仕事が超繁忙期で小田原帰るまで迎え来れないって話だったけど、とりあえずお宮参りの時に久留米来てくれるみたいだから良かった💏
早く産まれてくれたらそれだけ早く会えますよー。
・
・
・
#美女と野獣#映画はしばらく行けないよね#杏#愛犬 #トイプードル#里帰り まで#残り3日#さみしい#35w2d👶#9month #出産までのあと33日
昨日は映画デート🎥 ・ ・ 杏さんはお留守ばーん🏠 ・ ・ ・ ・ 念願の美女と野獣みてきた! 観てて頭の中ではアニメーションの方の歌詞がドンドン出てくるけど実写は実写で裏切らずよかった💜💛 ・ ・ 夜はしゃぶしゃぶ食べ行って1日たーのしかった◎ ・ ・ ・ こっちにいるのもあとちょっと。あと3日。水曜に帰る予定だったけど、パパが仕事休みだから木曜に帰ることにした☻ 二人ともよく泣くけど頑張ろう!!!笑 ・ ・ ・ 出産時期は仕事が超繁忙期で小田原帰るまで迎え来れないって話だったけど、とりあえずお宮参りの時に久留米来てくれるみたいだから良かった💏 早く産まれてくれたらそれだけ早く会えますよー。 ・ ・ ・ #美女と野獣 #映画はしばらく行けないよね #杏 #愛犬  #トイプードル #里帰り  まで#残り3日 #さみしい #35w2d 👶#9month  #出産までのあと33日 
あんず祭り🌕🌕🦊
拾ってるそばから、ボテボテ落ちて来たので
たもを導入。あんずを捕獲しました(笑)

これぞほんとの、杏色。

#杏 #あんず 
#杏色 #収穫
#庭で採れました
私の名前、杏の実で「あみ」なので、
共食いになるかもです( ´∀`)(笑)
杏ジャム作りたい。。✨🌈 追記:なんか背景、赤毛のアンっぽくない!?(゚∀゚)
葉っぱが茂ってるだけなんだけれども。。
あんず祭り🌕🌕🦊 拾ってるそばから、ボテボテ落ちて来たので たもを導入。あんずを捕獲しました(笑) これぞほんとの、杏色。 #杏  #あんず  #杏色  #収穫  #庭で採れました  私の名前、杏の実で「あみ」なので、 共食いになるかもです( ´∀`)(笑) 杏ジャム作りたい。。✨🌈 追記:なんか背景、赤毛のアンっぽくない!?(゚∀゚) 葉っぱが茂ってるだけなんだけれども。。
🌸
梅のおじちゃん!
うめぇ〜梅ジャムのお礼にまた綺麗な
梅を沢山届けてくれたよ✨
よし!梅干し作るかー💪🏻
塩買って帰ろう〜
去年作った梅干し
(正しくは梅じゃない謎の果実)は
柔らかく甘じょっぱい
ドライフルーツのように仕上がった…💕
けどコレ杏干しかなぁ⁇プラム干しかなぁ⁇
ぶどう🍇⁉️⁉️…ではない…😅
#梅 #黄梅 #完熟梅 #うめぇ#いい香り
#ドライフルーツ #果物 #フルーツ
#umeboshi #DriedFruit
#手作り #自家製 #homemade
#梅干し #杏干し #杏 #夏バテに #夏イヤ
#ひと粒いかが? #お疲れ様 #頑張って 
#負けないで #ありがとう
#東京 #下町 #下町人情 #こちら◯◯
#師匠 は #近所の #八百屋さん
近所の優しいおじちゃん達に感謝です👏🏻
人気者じゃんワタシ(笑)ちがうかー😆
🌸 梅のおじちゃん! うめぇ〜梅ジャムのお礼にまた綺麗な 梅を沢山届けてくれたよ✨ よし!梅干し作るかー💪🏻 塩買って帰ろう〜 去年作った梅干し (正しくは梅じゃない謎の果実)は 柔らかく甘じょっぱい ドライフルーツのように仕上がった…💕 けどコレ杏干しかなぁ⁇プラム干しかなぁ⁇ ぶどう🍇⁉️⁉️…ではない…😅 #梅  #黄梅  #完熟梅  #うめぇ #いい香り  #ドライフルーツ  #果物  #フルーツ  #umeboshi  #DriedFruit  #手作り  #自家製  #homemade  #梅干し  #杏干し  #杏  #夏バテに  #夏イヤ  #ひと粒いかが ? #お疲れ様  #頑張って  #負けないで  #ありがとう  #東京  #下町  #下町人情  #こちら ◯◯ #師匠  は #近所の  #八百屋さん  近所の優しいおじちゃん達に感謝です👏🏻 人気者じゃんワタシ(笑)ちがうかー😆
あんなちゃんょ…
どこに食べさせてるんだい?(笑)
いっぱい お弁当つけて まぁ。
大好きな シラス豆腐粥 を手づかみして、その手でお目目ゴシゴシ 顔ベタベタ…
もう 食後に、お風呂入りました(笑)
↑拭くより流す方がはやいから。
マジでレジャーシート引いて、裸で ご飯食べさせたい!(笑)
#杏 #あんな #赤ちゃん #12月生まれ #12月3日 #12月3日生まれ #2016年12月3日生まれ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #mamanoko #スマイル育児 #ママchan #パパchan #関東ママ #茨城ママ #水戸ママ #生後205日 #離乳食 #ワイルド #どうやったらそうなる #夢中でした
あんなちゃんょ… どこに食べさせてるんだい?(笑) いっぱい お弁当つけて まぁ。 大好きな シラス豆腐粥 を手づかみして、その手でお目目ゴシゴシ 顔ベタベタ… もう 食後に、お風呂入りました(笑) ↑拭くより流す方がはやいから。 マジでレジャーシート引いて、裸で ご飯食べさせたい!(笑) #杏  #あんな  #赤ちゃん  #12月生まれ  #12月3日  #12月3日生まれ  #2016年12月3日生まれ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ部  #コドモダカラ  #コドモノ  #mamanoko  #スマイル育児  #ママchan  #パパchan  #関東ママ  #茨城ママ  #水戸ママ  #生後205日  #離乳食  #ワイルド  #どうやったらそうなる  #夢中でした 
これは何ですか
What's happend?

#杏 #なのか #びわ #なのか #わからん #でも #これは #異常 #踏むと #気持ち悪い
#Repost @chips_inc with @repostapp
・・・
おはようございます。
ジメジメベタベタ…蒸しますね。お肌が潤って仕方ありませんwww
ジメジメは嫌ですが、この時期の杏水無月は最高に美味しいです。
#パンとごはんと の白い小さなお皿はデザートのとりわけにもいいサイズです。この時期にしかないスイーツをこの器で楽しんでみてくださいね!

#美濃焼 #菱沼未央 #杏
#杏水無月#大角玉屋
#Repost  @chips_inc with @repostapp ・・・ おはようございます。 ジメジメベタベタ…蒸しますね。お肌が潤って仕方ありませんwww ジメジメは嫌ですが、この時期の杏水無月は最高に美味しいです。 #パンとごはんと  の白い小さなお皿はデザートのとりわけにもいいサイズです。この時期にしかないスイーツをこの器で楽しんでみてくださいね! #美濃焼  #菱沼未央  #杏  #杏水無月 #大角玉屋 
140614-3 あんずあんパン
日光金谷ホテルベーカリー 神楽坂店  東京都新宿区神楽坂
#パン#あんぱん#あんこ#白あん#杏#あんず#アプリコット#ホテル#神楽坂
空堀 #杏 さんの文旦ガトーバスク
空堀 #杏  さんの文旦ガトーバスク
130720-2 白金あんぱん
金麦  東京都港区白金台
#パン#あんぱん#あんこ#つぶあん#杏#あんず#アプリコット#ご当地#白金台
110707-2 キューブ(あんこ巻き)
オリミネベーカーズ  東京都中央区築地
#パン#あんぱん#あんこ#こしあん#杏#あんず#アプリコット#築地
100627-2 あんず
mbs 46.7  神奈川県藤沢市片瀬→神奈川県鎌倉市大町
#パン#あんぱん#あんこ#こしあん#杏#あんず#アプリコット#湘南海岸公園#鎌倉
空堀 #杏 さんのダッコワ
空堀 #杏  さんのダッコワ
100123-5 あんずあんぱん
フォルトゥーナ  東京都世田谷区世田谷
#パン#あんぱん#あんこ#つぶあん#杏#あんず#アプリコット#世田谷#松陰神社前
おはようございます。
ジメジメベタベタ…蒸しますね。お肌が潤って仕方ありませんwww
ジメジメは嫌ですが、この時期の杏水無月は最高に美味しいです。
#パンとごはんと の白い小さなお皿はデザートのとりわけにもいいサイズです。この時期にしかないスイーツをこの器で楽しんでみてくださいね!

#美濃焼 #菱沼未央 #杏
#杏水無月#大角玉屋
おはようございます。 ジメジメベタベタ…蒸しますね。お肌が潤って仕方ありませんwww ジメジメは嫌ですが、この時期の杏水無月は最高に美味しいです。 #パンとごはんと  の白い小さなお皿はデザートのとりわけにもいいサイズです。この時期にしかないスイーツをこの器で楽しんでみてくださいね! #美濃焼  #菱沼未央  #杏  #杏水無月 #大角玉屋 
焼き上がりました。
#やきラボ #明石市#明石大久保#あんず #タルト#杏#コンポート#プリン#生クリーム不使用 #カヌレ#シンプル #やきがし 
http://kyo-moyai.cocolog-nifty.com/yakirabo/
杏のふむふむ 
杏
ちくま文庫 筑摩書房
ふむふむ、かわいいイラストは著者のものかな
#クリックアンドクラック #一色文庫 #古本カフェ #カフェ #cafe #本 #book #杏のふむふむ #杏 #ちくま文庫 #筑摩書房 #イラスト #手描きイラスト #鶴橋カフェ #鶴橋
飲みながら おやすみになられました。
なんか哺乳瓶の持ち方って、普通マグマグ持つみたいに横をガシッと持たないか?
なんで、うちの子、こんな 茶道みたいな飲み方なんだろう(笑)
#杏 #あんな #赤ちゃん #12月生まれ #12月3日 #12月3日生まれ #2016年12月3日生まれ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #mamanoko #スマイル育児 #ママchan #パパchan #関東ママ #茨城ママ #水戸ママ #生後205日 #茶道 #ミルクを嗜む #結構なおてまえで #溶かすだけですから
飲みながら おやすみになられました。 なんか哺乳瓶の持ち方って、普通マグマグ持つみたいに横をガシッと持たないか? なんで、うちの子、こんな 茶道みたいな飲み方なんだろう(笑) #杏  #あんな  #赤ちゃん  #12月生まれ  #12月3日  #12月3日生まれ  #2016年12月3日生まれ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ部  #コドモダカラ  #コドモノ  #mamanoko  #スマイル育児  #ママchan  #パパchan  #関東ママ  #茨城ママ  #水戸ママ  #生後205日  #茶道  #ミルクを嗜む  #結構なおてまえで  #溶かすだけですから 
おはようございます(*^^*)
杏の成る季節なんですね〜♡
我が家の杏の木にも ふたつ実ってました♡
杏、ビワ、桑の実、ザクロ、ユスラウメなど〜子供の頃 親戚の家だったり 友達の家だったり 実家の庭にはなかったけど 思い出の味なんですよ〜♡
庭を持ったとき まず 思ったのが 杏を植えなきゃだったんですよ〜(笑)そして この木は 2代目。初代は 実が成り始めた頃 突然 枯れてしまって 残念だったから 木の健康チェックをしていたら〜成ってました〜嬉しいです〜♡
#ガーデニング #果樹#杏#あんず#アンズ#アンズ平和#果樹のある暮らし #思い出の味#嬉しい
おはようございます(*^^*) 杏の成る季節なんですね〜♡ 我が家の杏の木にも ふたつ実ってました♡ 杏、ビワ、桑の実、ザクロ、ユスラウメなど〜子供の頃 親戚の家だったり 友達の家だったり 実家の庭にはなかったけど 思い出の味なんですよ〜♡ 庭を持ったとき まず 思ったのが 杏を植えなきゃだったんですよ〜(笑)そして この木は 2代目。初代は 実が成り始めた頃 突然 枯れてしまって 残念だったから 木の健康チェックをしていたら〜成ってました〜嬉しいです〜♡ #ガーデニング  #果樹 #杏 #あんず #アンズ #アンズ平和 #果樹のある暮らし  #思い出の味 #嬉しい 
杏祭りは続きます。。笑

バナナ
ヨーグルト
グラノーラ
杏ジャム
ブルーベリー

今年はブルーベリーが不作です。。泣

#杏#杏ジャム#朝ごはん#グラノーラ#ブルーベリー#日々#暮らし#homemade #手作り#手仕事
昨日から季節の暦通りの、梅雨らしい空模様になっています☔️☁️ 昨夕は雨雲が消えて、燃えるような夕焼けがキレイでしたが☺️しばらく太陽は見納めかな?
*
ベランダでは、二番花が次々と開花しています。こちらは杏(アン)ちゃん✨ よく咲いてくれていますが、ご覧の通りうどん粉病になってしまったので😢回数制限のないタイプのスプレーをかけてみています。ブシュー。
#rose #pottedrose #roseann #バラ #鉢バラ #杏 #fandgrose #和ばら
昨日から季節の暦通りの、梅雨らしい空模様になっています☔️☁️ 昨夕は雨雲が消えて、燃えるような夕焼けがキレイでしたが☺️しばらく太陽は見納めかな? * ベランダでは、二番花が次々と開花しています。こちらは杏(アン)ちゃん✨ よく咲いてくれていますが、ご覧の通りうどん粉病になってしまったので😢回数制限のないタイプのスプレーをかけてみています。ブシュー。 #rose  #pottedrose  #roseann  #バラ  #鉢バラ  #杏  #fandgrose  #和ばら 
おはよう。新しい1週間のスタート。今日の我が家の朝食は、僕の特製「アプリコットジャム」をかけたフロマージュブランと、カフェラテです。甘酸っぱいアプリコットジャムはリッチな風味のフランス産フロマージュブランと相性抜群!最高の朝食だよ。良い1週間を!😃
#fromageblanc #fromagefrais #homemade #apricotjam #confiture #breakfast #フロマージュブラン #アプリコットジャム #自家製ジャム #朝食 #カフェラテ #caffè #latte #おはよう #apricot #アプリコット #あんず #杏 #あんずジャム
おはよう。新しい1週間のスタート。今日の我が家の朝食は、僕の特製「アプリコットジャム」をかけたフロマージュブランと、カフェラテです。甘酸っぱいアプリコットジャムはリッチな風味のフランス産フロマージュブランと相性抜群!最高の朝食だよ。良い1週間を!😃 #fromageblanc  #fromagefrais  #homemade  #apricotjam  #confiture  #breakfast  #フロマージュブラン  #アプリコットジャム  #自家製ジャム  #朝食  #カフェラテ  #caffè  #latte  #おはよう  #apricot  #アプリコット  #あんず  #杏  #あんずジャム 
おはようございます🌞今日も杏は早起き&ご飯🍚完食😋
👩:「杏〜今日からお留守番お願いね😢」
🐶「はぁ〜い🖐任せておいて👍」
............あくびでないか😓杏らしいわぁ😊
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドッグ #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #いい返事 #いや #でかいあくび #お留守番 #かぁちゃんが #寂しい #待っててね #北海道 #千歳
おはようございます🌞今日も杏は早起き&ご飯🍚完食😋 👩:「杏〜今日からお留守番お願いね😢」 🐶「はぁ〜い🖐任せておいて👍」 ............あくびでないか😓杏らしいわぁ😊 #anzu  #杏  #bulldog  #englishbulldog  #ブル  #ブルドッグ  #イングリッシュブルドック  #鼻ぺちゃ  #めんこちゃん  #道産子  #いい返事  #いや  #でかいあくび  #お留守番  #かぁちゃんが  #寂しい  #待っててね  #北海道  #千歳 
📽#星ヶ丘ワンダーランド __50点
---
2016年
▼
キャストが豪華だったから鑑賞。
映像が美しく、緩やかな静寂のなかに感情のゆらめきがあって、
ノスタルジック。
だけど現実身がなく入り込めず。
▼
#中村倫也
#佐々木希
#木村佳乃
#新井浩文
#菅田将暉
#杏
#柳沢翔
#映画鑑賞#邦画