an online Instagram web viewer

#杏さん medias

Photos

帰ってきたよー!
帰ってきましたー!
#ただいま
#杏さん
あーーーーー
杏さん、まあささん、なつきさん
4年間本当にお疲れ様でした。
『1日1杏ちゃん計画』初日で終了したから初日の写真で…
怒られるかな😇笑
最後にずっと一緒にいれて楽しかった〜
ゆるゆるで居心地バツグン☺️❤️
そして最後にだいっすきな2人に挟んでもらって幸せそうな私…🤤🤤笑
帰りのなつきさんスペシャル車も最高に楽しかったーーー(^O^)🌟
#杏さん #まあささん #なつきさん 
#引退 #お疲れ様でした #大好き
#もくず❤︎ #みおこさんそれもう言った〜笑笑
あーーーーー 杏さん、まあささん、なつきさん 4年間本当にお疲れ様でした。 『1日1杏ちゃん計画』初日で終了したから初日の写真で… 怒られるかな😇笑 最後にずっと一緒にいれて楽しかった〜 ゆるゆるで居心地バツグン☺️❤️ そして最後にだいっすきな2人に挟んでもらって幸せそうな私…🤤🤤笑 帰りのなつきさんスペシャル車も最高に楽しかったーーー(^O^)🌟 #杏さん  #まあささん  #なつきさん  #引退  #お疲れ様でした  #大好き  #もくず ❤︎ #みおこさんそれもう言った 〜笑笑
杏さん、線があったら渡りたいお年頃♡

ところで杏さん、わりと名詞の最初に“お”をつけるんだけど
先日お風呂で
『まま〜!あんちゃんまだ“お泡”がついとるよ!』
と泡にまで“お”をつけてました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 可愛いなぁ♡
杏さん、線があったら渡りたいお年頃♡ ところで杏さん、わりと名詞の最初に“お”をつけるんだけど 先日お風呂で 『まま〜!あんちゃんまだ“お泡”がついとるよ!』 と泡にまで“お”をつけてました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 可愛いなぁ♡
昨日、久しぶりに杏さんのカイカイをしました。

そしたらまぁ~❗
抜ける❗抜ける😱😱😱 気付いたら杏さんのお顔以上の大きさの毛が抜けてましたよ😅
そしてまだ抜ける😱😱😱
また今日もカイカイかな~?💦 我が家ではブラッシングの事を『カイカイ』と言っています(笑)
#杏さん
#カイカイ
#カイカイとはブラッシングの事
#抜ける抜ける毛😱
#まだ抜ける~😱😱😱
昨日、久しぶりに杏さんのカイカイをしました。 そしたらまぁ~❗ 抜ける❗抜ける😱😱😱 気付いたら杏さんのお顔以上の大きさの毛が抜けてましたよ😅 そしてまだ抜ける😱😱😱 また今日もカイカイかな~?💦 我が家ではブラッシングの事を『カイカイ』と言っています(笑) #杏さん  #カイカイ  #カイカイとはブラッシングの事  #抜ける抜ける毛 😱 #まだ抜ける ~😱😱😱
・
そういえば、この前の脱皮のとき、久しぶりにパシャパシャした📷
結論→脱ぎ方雑いw
・
・
#杏さん
#1枚目
#カッパを着た杏さん
#2枚目
#変態仮面スタイルの杏さん
・
最近はすっかり食欲も戻り、少しずつやけど、体重も増えつつあります😊
無精卵の乱れ撃ちも止まったかな?😅
・
・
#杏さん
#お母さんの練習もたぶん終了
#コオロギもハニーも食べてくれる
#うまうまワーム頼まなきゃ
ポンデ・パグ❤

巷で流行りのフエルトボールネックレスをELICOさんに作って頂きました(*≧∀≦*)❤❤❤
という訳で杏さんにモデルさんをお願いしましたよ✨
杏さんが被るとなったら~(* ̄∇ ̄)ノ

そりゃ あっちの角度、こっちの角度で撮られちゃいますよ~(笑)
クールエプロンも装着済です (*´艸`)
#杏さん
#ポンデパグ❤
#ポンデリング
#モデルさん
#フエルトボールネックレス

ELICOさん、ありがとうございました❤
ポンデ・パグ❤ 巷で流行りのフエルトボールネックレスをELICOさんに作って頂きました(*≧∀≦*)❤❤❤ という訳で杏さんにモデルさんをお願いしましたよ✨ 杏さんが被るとなったら~(* ̄∇ ̄)ノ そりゃ あっちの角度、こっちの角度で撮られちゃいますよ~(笑) クールエプロンも装着済です (*´艸`) #杏さん  #ポンデパグ ❤ #ポンデリング  #モデルさん  #フエルトボールネックレス  ELICOさん、ありがとうございました❤
サマーカットにしたら、スカートがコスプレに見てえしまう

#チワワ #Chihuahua #サマーカット
#チワワサマーカット #summercut #Chihuahualove #Chihuahualife #コスプレ
アディ女❤️
あ〜可愛い😍❤️
昨日はひぃ婆とお買い物🚗

#adidas #adidasoriginals 
#アディ女 #愛娘 #杏さん
・・・
雨でぼろぼろになったけど
きょうの読売新聞にスピッツ♪
・
#spitz#スピッツ#スピッツベルゲン
#ボロボロの約束#30thSingleCollection
#杏さん
またまた飽きもせずに編み編みしてました(笑)
杏さん、モデルさんお願い致しますね❤
#杏さん
#モデルさん
#飽きもせずに編み編み
#ブログで✨
#ありがとうございます❤

最近なんだか、コメントに対してのいいね!が出来ません💦何故だろ~😭💦
朝から暑いと思ったら…犯人は杏でした🌞
靴を履いて歩くのも上手になりました👣
リュックは30年前に僕が使っていたおさがり🎒気に入って使ってくれてます。

#杏さん#リモコン大好き#テレビよりエアコン#外気温とほぼ同じ#わんぱく娘#おてんば娘#今日は杏とお留守番#大丈夫だろうか…
昨日は3ヶ月ぶりの杏さんday💠

念願のチェリッシュ珈琲のローストビーフ丼食べれて幸せで、メロンの#🍈 ブラマンジェもプルプルで美味しかった✨

話が止まらなくて楽しかった♡

#チェリッシュ珈琲 
#青山文庫
#仙台カフェ 
#夜カフェ
#カフェ巡り 
#カフェ部 
#カフェ活 
#仙台 #カフェ
#ローストビーフ丼 
#ブラマンジェ #メロン

#sendai  #cafe 
#cafestagram 
#sendaigram 
#sendaicafe 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#久々 #杏さん
#話止まらない 
#3ヶ月ぶり

#ゆいなあんなのカフェ巡り
昨日は3ヶ月ぶりの杏さんday💠 念願のチェリッシュ珈琲のローストビーフ丼食べれて幸せで、メロンの#🍈 ブラマンジェもプルプルで美味しかった✨ 話が止まらなくて楽しかった♡ #チェリッシュ珈琲  #青山文庫  #仙台カフェ  #夜カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ活  #仙台  #カフェ  #ローストビーフ丼  #ブラマンジェ  #メロン  #sendai  #cafe  #cafestagram  #sendaigram  #sendaicafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #久々  #杏さん  #話止まらない  #3ヶ月ぶり  #ゆいなあんなのカフェ巡り 
杏さん可愛すぎます😭💓
この画面見るとやる気出る 笑
.
#デレステ
#双葉杏
#杏さん
#可愛い
#好き
#大好き
#イベント
期待の眼差しで待ってます❤

ワクワクワクワク😆😆😆✨😋✨ まだかな~?😆😆😆
#杏さん
#期待の眼差し
#待ってます❤
#ワクワクワクワク
#まだかな~?
雨だから…
雨じゃ無くても…

お寝んねします…💤 ぽんぽんのポヨポヨ度がヤバイです(;゜∀゜)💦笑
#杏さん
#雨だから雨じゃ無くても…
#お寝んねします
#ぽんぽんのポヨポヨ度
#ポヨン…(笑)
先週の金曜日。
杏さんのお誕生日会を開いて頂きました(*≧∀≦*)💕 いつもと同じで普通にお喋りしたり、お写真撮ったりするつもりでいました…… らっΣ(⊙ө⊙*)!! なんと!なんと‼
まさかのサプライズ‼

ケーキとプレゼントを頂きました。゚゚(*´□`*。)°゚。❤❤❤
今、思い出しても感動して泣きそうになっちゃいます(இ﹏இ`。)💕💕💕
ホントにホントにありがとうございました❤ 
皆の10歳のお祝いを順番にしましょうね😆💕
杏さんもスーパーご長寿さん目指して頑張ります❗( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#杏さん
#お出かけ
#お誕生日会を開いて頂きました❤
#まさかのサプライズ‼
#ホントにホントにありがとうございました❤
先週の金曜日。 杏さんのお誕生日会を開いて頂きました(*≧∀≦*)💕 いつもと同じで普通にお喋りしたり、お写真撮ったりするつもりでいました…… らっΣ(⊙ө⊙*)!! なんと!なんと‼ まさかのサプライズ‼ ケーキとプレゼントを頂きました。゚゚(*´□`*。)°゚。❤❤❤ 今、思い出しても感動して泣きそうになっちゃいます(இ﹏இ`。)💕💕💕 ホントにホントにありがとうございました❤ 皆の10歳のお祝いを順番にしましょうね😆💕 杏さんもスーパーご長寿さん目指して頑張ります❗( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ #杏さん  #お出かけ  #お誕生日会を開いて頂きました ❤ #まさかのサプライズ ‼ #ホントにホントにありがとうございました ❤
杏さんトリミングに行ってきました❁︎
さっぱり♬凛ちゃんとの距離はまだ縮まりません(笑)

#杏さん #凛ちゃん #犬と猫 #Chihuahua
#チワワ #cat #dog #cute 
#志村うしろうしろ状態
メイドさん?
メイドさん風な杏さん(笑)
カワイイふりふりお帽子お借りしました❤
嬉しいステキな出来事がありました(*≧∀≦*)💕
それはまた改めて❤
#杏さん
#メイドさん風?
#カワイイふりふりお帽子❤
#嬉しいステキな出来事(*≧∀≦*)
#ぐりちゃんお疲れ様😌💓
・
杏ちゃん…
クソ可愛いやん…😍
・
・
#杏さん
#珍しい寝姿
#可愛い感じ出してきた
#隣のヴィオラを真似てるのかな笑
どーしていいのかわからない、犬と猫の図

#お互いに気になる
#犬と猫 #dog #cat #チワワ #杏さん #cute
#Chihuahua #凛ちゃん #仔猫
・
ぶらタロウの御朱印Go
愛宕神社  東京都港区
Vermilionsealorstamp
・
おはようございます😌今日はレッスン前に愛宕神社のほおづき縁日、千日詣りに行ってきました。大鳥居が赤くなってました、お化粧直ししたんですね。あと愛宕神社の狛犬さんはツノがあって好きです😌
・
何故か朝6時に目が覚め、さすがに早過ぎるだろうとお家でまったり😌7時過ぎに出て8時前に到着、全然並んでない笑、人もちらほら。ご参拝し👏境内をぶらぶらぶりんこ( ̄ー ̄)。すんなり9時に御朱印をいただき社殿内でお祓いを受けることができました。
・
2017年6/23,24に行われる千日詣りで社殿前の茅の輪(ちのわ)をくぐると千日分のご利益、罪穢れを祓い、無病息災・延命長寿のご利益があると昔から信仰され、現在でも大勢の人が訪れるとのこと(写真左上)。20時までライトアップもある😳
・
同時に催される「ほおづき縁日」では、お祓い済みの青いほおづきが境内に並び買うと(2200円)特別に社殿内でお祓いを受けることができます。人気があり午前中に売り切れるらしい😌(写真右上)。ほおづき縁日は愛宕神社が発祥、こういう伝統いいですね。
・
朝一番だったので好みのほおづきを購入、初めてのほおづき😁そして初めての愛宕神社の社殿内に入りました。ここは女優の杏さんが神前式をしたところ。中の絵や装飾がとても綺麗でした。
・
また境内で珍しい亀さんを散歩さしている人をみつけので亀さんと戯れる(写真左下)、飼い主の方も21歳の亀さんもとても元気でした😌
・
元気といえば境内の池の鯉がえぐいくらい元気だった(動画参照)。彼らもほおづき縁日を待っていたかのよう。あと愛宕神社の有名なにゃんこも相変わらず堂々と境内を散歩してました。
・
スタジオ近くなのでたまに来る愛宕神社、素敵な神社ですね。以前にも紹介しましたがこちらには「君の名は」の三葉モデルになった水の神の罔象女命(ミヅハメノミコト)も祀られています。
・
ご祭神の火産霊命にはこちらのご利益である仕事運、出世運を祈願👏境内社の弁財天社の大好きな市杵島姫命には、いつものようにダンスでキレキレに音に合って踊れるように祈願👏ご利益がありますように。
・
御朱印は、ほおづき縁日の限定御朱印をいただきました。あとダルマのおみくじもひいちゃった笑(末吉でした)。
・
さて予定より早く済みましたので、次は徒歩で烏森神社に行き夏越大祓のご参拝に向かいました。少し並んでいましたが、こちらもすんなり限定御朱印を頂くことができました。(そのうち掲載)
・
さあて髪をばっさり切って(切り過ぎたかも😵)、まったりcafeで読書して、午後から今日も激しく踊りましょう😁
・
愛宕神社(東京)
ご祭神:火産霊命(火の神、ほむすび)
相殿神:罔象女命、大山祇命、日本武尊 
ご利益:火に関するもの、防火、防災、商売繁盛
仕事運、出世運、恋愛、結婚、縁結び等
・
#tokyo#japan#shrine#愛宕神社#茅の輪#出世階段#君の名は#三葉#杏さん#ほおづき縁日#千日詣り#火産霊命#火の神#市杵島姫命#御朱印#限定御朱印#御朱印巡り#Vermilionsealorstamp#ぶらタロウ
・ ぶらタロウの御朱印Go 愛宕神社 東京都港区 Vermilionsealorstamp ・ おはようございます😌今日はレッスン前に愛宕神社のほおづき縁日、千日詣りに行ってきました。大鳥居が赤くなってました、お化粧直ししたんですね。あと愛宕神社の狛犬さんはツノがあって好きです😌 ・ 何故か朝6時に目が覚め、さすがに早過ぎるだろうとお家でまったり😌7時過ぎに出て8時前に到着、全然並んでない笑、人もちらほら。ご参拝し👏境内をぶらぶらぶりんこ( ̄ー ̄)。すんなり9時に御朱印をいただき社殿内でお祓いを受けることができました。 ・ 2017年6/23,24に行われる千日詣りで社殿前の茅の輪(ちのわ)をくぐると千日分のご利益、罪穢れを祓い、無病息災・延命長寿のご利益があると昔から信仰され、現在でも大勢の人が訪れるとのこと(写真左上)。20時までライトアップもある😳 ・ 同時に催される「ほおづき縁日」では、お祓い済みの青いほおづきが境内に並び買うと(2200円)特別に社殿内でお祓いを受けることができます。人気があり午前中に売り切れるらしい😌(写真右上)。ほおづき縁日は愛宕神社が発祥、こういう伝統いいですね。 ・ 朝一番だったので好みのほおづきを購入、初めてのほおづき😁そして初めての愛宕神社の社殿内に入りました。ここは女優の杏さんが神前式をしたところ。中の絵や装飾がとても綺麗でした。 ・ また境内で珍しい亀さんを散歩さしている人をみつけので亀さんと戯れる(写真左下)、飼い主の方も21歳の亀さんもとても元気でした😌 ・ 元気といえば境内の池の鯉がえぐいくらい元気だった(動画参照)。彼らもほおづき縁日を待っていたかのよう。あと愛宕神社の有名なにゃんこも相変わらず堂々と境内を散歩してました。 ・ スタジオ近くなのでたまに来る愛宕神社、素敵な神社ですね。以前にも紹介しましたがこちらには「君の名は」の三葉モデルになった水の神の罔象女命(ミヅハメノミコト)も祀られています。 ・ ご祭神の火産霊命にはこちらのご利益である仕事運、出世運を祈願👏境内社の弁財天社の大好きな市杵島姫命には、いつものようにダンスでキレキレに音に合って踊れるように祈願👏ご利益がありますように。 ・ 御朱印は、ほおづき縁日の限定御朱印をいただきました。あとダルマのおみくじもひいちゃった笑(末吉でした)。 ・ さて予定より早く済みましたので、次は徒歩で烏森神社に行き夏越大祓のご参拝に向かいました。少し並んでいましたが、こちらもすんなり限定御朱印を頂くことができました。(そのうち掲載) ・ さあて髪をばっさり切って(切り過ぎたかも😵)、まったりcafeで読書して、午後から今日も激しく踊りましょう😁 ・ 愛宕神社(東京) ご祭神:火産霊命(火の神、ほむすび) 相殿神:罔象女命、大山祇命、日本武尊 ご利益:火に関するもの、防火、防災、商売繁盛 仕事運、出世運、恋愛、結婚、縁結び等 ・ #tokyo #japan #shrine #愛宕神社 #茅の輪 #出世階段 #君の名は #三葉 #杏さん #ほおづき縁日 #千日詣り #火産霊命 #火の神 #市杵島姫命 #御朱印 #限定御朱印 #御朱印巡り #Vermilionsealorstamp #ぶらタロウ