an online Instagram web viewer

#杏仁豆腐 medias

Photos

#チョコチップメロンパン  作りました☺
#杏仁豆腐 も作りました☺

#チョコチップ をたくさん入れたので、クッキー生地が発酵により裂けてますが…クッキーはザクザク、パンはふんわり仕上がりました。久しぶりに試食した♥

#オレンジジュース 寒天 と#牛乳寒天 、パインと黄桃の缶詰。シロップも作りました。
大きなタッパーにもりもり作ったのですが、子供達がもりもり食べて、週末の常備おやつにしようかと思ったけど残り少なくなりました…。 #作りおき  #フルタイムママ #ワーキングマザー #管理栄養士 #パン活 #パンスタグラム #ごパン#パン #bread #幸せの食卓部 #morimall #フォトジェニックフード  #クッキングラム  #ホームメイド #ホームベーカリー  #おうちパン #手作りデザート #手作りパン  #手作り大好き #パン大好き
#チョコチップメロンパン  作りました☺ #杏仁豆腐  も作りました☺ #チョコチップ  をたくさん入れたので、クッキー生地が発酵により裂けてますが…クッキーはザクザク、パンはふんわり仕上がりました。久しぶりに試食した♥ #オレンジジュース  寒天 と#牛乳寒天  、パインと黄桃の缶詰。シロップも作りました。 大きなタッパーにもりもり作ったのですが、子供達がもりもり食べて、週末の常備おやつにしようかと思ったけど残り少なくなりました…。 #作りおき  #フルタイムママ  #ワーキングマザー  #管理栄養士  #パン活  #パンスタグラム  #ごパン #パン  #bread  #幸せの食卓部  #morimall  #フォトジェニックフード  #クッキングラム  #ホームメイド  #ホームベーカリー  #おうちパン  #手作りデザート  #手作りパン  #手作り大好き  #パン大好き 
.
.
2017.12.13(水)⛄
.
こんばんは.
.
寒くなりましたね!
.
福島は雪でした⛄
.
今日も幼稚園は午前中でお迎え🏃
来週からは冬休みです💞
.
今日は娘と一緒に固めるだけの杏仁ミルクプリンを作りました😋
.
.
娘に『将来何になりたいの?』と聞いたら
『ケーキ屋さん!』と即答.
.
.
いつも一緒に料理してるからかな?
(←忙しい時は困るけど😂)
.
.
最近は洗濯物を畳むの手伝ってくれて本当に助かる💞
.
息子はびっくりするくらいなーんもやりません😂
.
大変な時もあるけど子供の成長を感じると嬉しいですね😂
.
.
#おうちごはん #クッキングラム#おやつ#お菓子#スイーツ#プリン#ミルクプリン#杏仁豆腐 #スヌーピー#幼児食 #4歳#暮らし#料理#豊かな食卓#ロカリママリスタイル#おいしいから冬が好き #今週もいただきます #japanesefood #snoopy #milkpudding #pudding #cawiifood #sweets #igersjp #cooking #lin_stagrammer
. . 2017.12.13(水)⛄ . こんばんは. . 寒くなりましたね! . 福島は雪でした⛄ . 今日も幼稚園は午前中でお迎え🏃 来週からは冬休みです💞 . 今日は娘と一緒に固めるだけの杏仁ミルクプリンを作りました😋 . . 娘に『将来何になりたいの?』と聞いたら 『ケーキ屋さん!』と即答. . . いつも一緒に料理してるからかな? (←忙しい時は困るけど😂) . . 最近は洗濯物を畳むの手伝ってくれて本当に助かる💞 . 息子はびっくりするくらいなーんもやりません😂 . 大変な時もあるけど子供の成長を感じると嬉しいですね😂 . . #おうちごはん  #クッキングラム #おやつ #お菓子 #スイーツ #プリン #ミルクプリン #杏仁豆腐  #スヌーピー #幼児食  #4歳 #暮らし #料理 #豊かな食卓 #ロカリママリスタイル #おいしいから冬が好き  #今週もいただきます  #japanesefood  #snoopy  #milkpudding  #pudding  #cawiifood  #sweets  #igersjp  #cooking  #lin_stagrammer 
昨日はいつもの⁉️お店で忘年会と送別会を兼ねた食事会でした😃おいしくいただきながら話も盛り上がりましたよ😆✨ #食事会 #忘年会 #送別会 #中華 #ソフトクリーム #杏仁豆腐 #1人で全部食べたわけではありません #ブッフェグランチャイナ #福岡市 #福岡市中央区 #アクロス福岡 #福岡
#忘年会 #みなとみらい #天府城 #コース #前菜 #北京ダック #青椒肉絲 #エビチリ #海鮮焼売 #フカヒレ蒸し餃子 #四川麻婆豆腐 #刀削麺の炒め #スープ #杏仁豆腐 #mmテラス #中華 #四川料理 #刀削麺 
刀削麺か炒飯を選べて、刀削麺にしました。スープに入った刀削麺かと思いきや炒めて登場。そしてモチモチ麺で美味しかった。また食べたい!
2017.12.16
・
・
ランチは本格中華料理🍴
・
お肉を使った飲茶や、身体にいい薬膳スープ、消化を助けてくれるという薔薇の花びらの入った中国茶🌹
などなど…とっても美味しかったです♡
・

メインは、日替わりの今が旬の大きな牡蠣が沢山入った、中華風あんかけ♡
・
・
#中華料理 ##本格中華料理 #地元食材 #ランチ #lunch #薬膳スープ #飲茶 #牡蠣料理 #中国茶 #杏仁豆腐 #タピオカココナッツミルク #柏ノ木 #カフェのような中華屋さん
2017.12.16 ・ ・ ランチは本格中華料理🍴 ・ お肉を使った飲茶や、身体にいい薬膳スープ、消化を助けてくれるという薔薇の花びらの入った中国茶🌹 などなど…とっても美味しかったです♡ ・ メインは、日替わりの今が旬の大きな牡蠣が沢山入った、中華風あんかけ♡ ・ ・ #中華料理  ##本格中華料理  #地元食材  #ランチ  #lunch  #薬膳スープ  #飲茶  #牡蠣料理  #中国茶  #杏仁豆腐  #タピオカココナッツミルク  #柏ノ木  #カフェのような中華屋さん 
平日ランチ
学生時代のバイト先の友達と待ち合わせてランチ

前から気になってたジョーズシャンハイニューヨークへ

最近中華料理系が好きらしい、、(笑)
店内がゴージャス❗
しかも結構わかりづらい場所にあるのに
ほぼ満席でビックリ。

私はサラダと小籠包二種類と三種の餃子?と、
麺とデザートがついた飲茶セット1860円を注文

どれも美味しかったけど、私的に最後の杏仁豆腐がかなりヒット。
普段好きじゃないので食べないけど、ここのなら買いに来ても良いと思えた。
そもそも単体で売ってはくれないだろうけど、、 友達は二人の子供がいるママさんなのに、
相変わらずのスタイルと美貌でさらに仕事もこなして、
本当にすごいとおもう、、 結婚して、美とは縁遠くなっていく日々を送る私には良い刺激。

そしてお祝いにCHANELの化粧品をもらった✨
口紅が赤で可愛すぎる➰✨
さっそく職場に戻って歯を磨いてからすぐ試したけど、
我ながら似合う(笑)
女度アップで幸せ気分❤

本当にありがとう~✨なランチでした

さよなら東京駅まであとわずか、、
行きたいお店制覇は諦めモード

#銀座 #ランチ #飲茶 #杏仁豆腐 #麺 #CHANEL #口紅
平日ランチ 学生時代のバイト先の友達と待ち合わせてランチ 前から気になってたジョーズシャンハイニューヨークへ 最近中華料理系が好きらしい、、(笑) 店内がゴージャス❗ しかも結構わかりづらい場所にあるのに ほぼ満席でビックリ。 私はサラダと小籠包二種類と三種の餃子?と、 麺とデザートがついた飲茶セット1860円を注文 どれも美味しかったけど、私的に最後の杏仁豆腐がかなりヒット。 普段好きじゃないので食べないけど、ここのなら買いに来ても良いと思えた。 そもそも単体で売ってはくれないだろうけど、、 友達は二人の子供がいるママさんなのに、 相変わらずのスタイルと美貌でさらに仕事もこなして、 本当にすごいとおもう、、 結婚して、美とは縁遠くなっていく日々を送る私には良い刺激。 そしてお祝いにCHANELの化粧品をもらった✨ 口紅が赤で可愛すぎる➰✨ さっそく職場に戻って歯を磨いてからすぐ試したけど、 我ながら似合う(笑) 女度アップで幸せ気分❤ 本当にありがとう~✨なランチでした さよなら東京駅まであとわずか、、 行きたいお店制覇は諦めモード #銀座  #ランチ  #飲茶  #杏仁豆腐  #麺  #CHANEL  #口紅 
.
🏮台北美食
-
▪️#夏樹甜品
📍地址:台北市大同區迪化街一段240號
🈺營業:10:30-18:30
📞電話:02-25536580
🚇捷運:大橋頭捷運站步行🏃🏼‍♀️10分鐘
-
📌位在迪化街上的甜品店,人潮絡繹不絕,店內位子不多,建議找到位子再點餐,吃完一定幸福感爆表😍
-
🔻#杏仁豆腐冰(自選兩種料
💰100元
在寒冷的冬天,也要來上一碗冰😜配料我們選了紫米和冰糖蘆薈,杏仁冰的味道超級濃郁❤️超推!底下滿滿的都是料,吃下去每一口都會充滿著杏仁香,杏仁控一定不要錯過🙌🏻
👅推薦度:9
-
🔻#雪耳杏仁豆腐(涼
💰70元
清淡的口味,養顏美容的聖品,加入了杏仁豆腐,豆腐的口感吃起來超滑順咕溜。這碗的杏仁味不會太重,好吃又健康🤤
👅推薦度:8
-
🔻#杏仁奶(熱
💰65元
冬天來一杯暖暖的杏仁茶,是我最佳的選擇👍🏻濃濃的杏仁香伴隨著一點點的奶味,真的是超幸福的啦,要趁熱喝喔,涼了就沒有那種感覺💕
👅推薦度:8~9
-
#丸豬貪吃#台北美食#大橋頭捷運站#大橋頭#迪化街#迪化街商圈#豆花#紅豆#花生#薏仁#紫米#杏仁#杏仁豆腐#冰糖蘆薈#冰#雪花冰#台北#丸豬吃台北#銅板美食#台北下午茶#Taiwan#Taipei#popyummy#foodie
. 🏮台北美食 - ▪️#夏樹甜品  📍地址:台北市大同區迪化街一段240號 🈺營業:10:30-18:30 📞電話:02-25536580 🚇捷運:大橋頭捷運站步行🏃🏼‍♀️10分鐘 - 📌位在迪化街上的甜品店,人潮絡繹不絕,店內位子不多,建議找到位子再點餐,吃完一定幸福感爆表😍 - 🔻#杏仁豆腐冰 (自選兩種料 💰100元 在寒冷的冬天,也要來上一碗冰😜配料我們選了紫米和冰糖蘆薈,杏仁冰的味道超級濃郁❤️超推!底下滿滿的都是料,吃下去每一口都會充滿著杏仁香,杏仁控一定不要錯過🙌🏻 👅推薦度:9 - 🔻#雪耳杏仁豆腐 (涼 💰70元 清淡的口味,養顏美容的聖品,加入了杏仁豆腐,豆腐的口感吃起來超滑順咕溜。這碗的杏仁味不會太重,好吃又健康🤤 👅推薦度:8 - 🔻#杏仁奶 (熱 💰65元 冬天來一杯暖暖的杏仁茶,是我最佳的選擇👍🏻濃濃的杏仁香伴隨著一點點的奶味,真的是超幸福的啦,要趁熱喝喔,涼了就沒有那種感覺💕 👅推薦度:8~9 - #丸豬貪吃 #台北美食 #大橋頭捷運站 #大橋頭 #迪化街 #迪化街商圈 #豆花 #紅豆 #花生 #薏仁 #紫米 #杏仁 #杏仁豆腐 #冰糖蘆薈 #冰 #雪花冰 #台北 #丸豬吃台北 #銅板美食 #台北下午茶 #Taiwan #Taipei #popyummy #foodie 
2017.12.3
杏仁豆腐WS at En Dance Studio

#杏仁豆腐#WS#MIZUE#ERI#SALLY
#EN#DANCE
@mizuedance 
@eri___0721 
@sally_annin110 
@endancestudio
昨晩の豊橋での忘年会朝までオールからの〜
整骨院に行き、タムラ食堂へ。
結局寝ずに今も起きてる。
そろそろ寝落ちするだろうな😴

#タムラ食堂 #江曽島 #宇都宮
#坦々つけ麺860円 
#杏仁豆腐
#鶏白湯 #濃厚鶏白湯
#麺stagram #麺スタグラム
#麺活 #ラーメン #つけ麺 #ラーメン倶楽部
#拉麺 #らーめん #ramen #noodle #noodles
#ラーメンインスタグラマー 
137杯目
昨晩の豊橋での忘年会朝までオールからの〜 整骨院に行き、タムラ食堂へ。 結局寝ずに今も起きてる。 そろそろ寝落ちするだろうな😴 #タムラ食堂  #江曽島  #宇都宮  #坦々つけ麺860円  #杏仁豆腐  #鶏白湯  #濃厚鶏白湯  #麺stagram  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン  #つけ麺  #ラーメン倶楽部  #拉麺  #らーめん  #ramen  #noodle  #noodles  #ラーメンインスタグラマー  137杯目
池袋で、ハワイアンのお店に行くつもりだったんだけど、たどり着けなくてお粥専門店に行ってきた!
ヘルシーで美味しかった😋
#おかゆ  #ヘルシーフード
#湯葉サラダ  #プチ肉まん  #杏仁豆腐
#次こそはハワイアンのお店にいく
#池袋  #LUMINE
【石頭楼👨🏻‍🍳🌿乃木坂】
・
去年に続き今年もこちらで鍋会😆
・
一軒家でゆっくりできるし、
至れり尽くせり🙌🏻
・
お腹いっぱいはちきれそう🤣
・
シメはラーメン🍜
・
#乃木坂 #鍋 #石頭楼 #蟹 #牛肉 #豚肉 #ワンタン #麺 #ラーメン #杏仁豆腐 #ごま油 #石鍋 #スウトウロウ #忘年会 #リピーター #熱々 #六本木 #ミッドタウン #台湾 #台湾鍋 #鍋会#熱々
【石頭楼👨🏻‍🍳🌿乃木坂】 ・ 去年に続き今年もこちらで鍋会😆 ・ 一軒家でゆっくりできるし、 至れり尽くせり🙌🏻 ・ お腹いっぱいはちきれそう🤣 ・ シメはラーメン🍜 ・ #乃木坂  #鍋  #石頭楼  #蟹  #牛肉  #豚肉  #ワンタン  #麺  #ラーメン  #杏仁豆腐  #ごま油  #石鍋  #スウトウロウ  #忘年会  #リピーター  #熱々  #六本木  #ミッドタウン  #台湾  #台湾鍋  #鍋会 #熱々 
中華があまり堪能出来ませんでしたが、美味しかったです😆
ラーメンは我慢(笑)

#中国料理ほぁんほぁん #餃子 #酢豚 #杏仁豆腐
まーぼーどーふ
これもたまらなく好きだ!
#自由が丘ランチ#四川料理#飯#麻婆豆腐#杏仁豆腐#定食 香旬
#新宿#かゆさんちん#海老ワンタンのお粥 #小籠包#杏仁豆腐
たまには、身体に良いもの食べようと行ってきました♪
身体の芯から温まって汗かきましたよ〜(^^)v
美味しかったぁ❣️
いつも ありがとう😊
#名古屋マリオットアソシアホテル #梨杏#杏仁豆腐
今日の杏仁豆腐。お世話になってる方にご馳走になりました。ありがとございます。
#美味しかった #最高 #ごちそうさまでした
#杏仁豆腐 #シンプル #中華 #中国 にもいってみたいなー😎💓 #youtube #声優 #world #スウィーツ
吃饱了。

#口水鸡
#东坡肉
#汤和米饭
#麻婆豆腐
#杏仁豆腐 
#吃饱了

程近いチャイニーズレストランでディナーをしてきました。

#安蘭樹 #好吃 #餐厅
#美味しい #中華 #レストラン
今日は杏仁豆腐を食べました。はい。  #杏仁豆腐 #アンニンドウフ #バーミアン
.
油化街にあった杏仁豆腐のお店で、杏仁豆腐味のふわっふわカキ氷を食べた!
美味しかった😋💕
.
すごくオススメです☺️
.
#台湾
#油化街
#杏仁豆腐
#かき氷
#美味しかった
#ごちそうさま
仕事でのランチ❗️
ホテルイースト21で美味しい中華をいただきました😍
美味しかった💕
20171213
 #ランチ #lunch
 #中華
 #美味しかった
 #クリスマスツリー
 #ホテルイースト21  #杏仁豆腐
 #delicious
今、かっぱ寿司で、スシ大食い選手権スタート‼️🙋
ウソ(笑)
#かっぱ寿司食べ放題 
#まだまだ 
#食べる
#〆は 
#ラーメン
#大食い選手権勝者
#私(笑)
#かっぱ寿司の 前に
#私 
#ドーナツ 3こ食べてる
#〆はラーメン ではなく
#やっぱり
#杏仁豆腐
慈げん

プディング
杏仁みかんにオレンジin

まだありましたよ、プディング!
残念ながらかぼちゃが終わって、通常バージョンのみですが、あったら頼みますとも。上にプレミといちごの方も気になったけど、やっぱり卵黄の濃ゆい感じが忘れられないのです。

卵黄が乗ったプレミの下は、バニラビーンズたっぷりのカスタードソースが掛かって、中にはもったりカスタードクリーム入り。
苦めのカラメルをかけると、まさしくプリン!と、前回書いた事を友人に語りながら食べてました。
私は苦いカラメル大好きだけど、友人は無い方が好きだと言っていました。

今回は、卵黄を割る動画もバッチリ撮ってみたり。弾力がありすぎて割れないNGテイクと共にお楽しみ下さい。(笑)

友人の3杯目は、杏仁みかんにオレンジin。
柑橘三昧にもみかんは入ってましたが、こちらは杏仁ソースも一緒に氷に掛かって、中にも杏仁豆腐入り。もっと甘いかと思いきや、意外とあっさりさっぱりでした。

途中でお腹一杯になった友人に代わり、半分くらいは頂いたかな?柑橘好きとしてはありがたく完食いたしました。

店内のクリスマス装飾も凄かったので、この後でスープと一緒に上げときます。

#かき氷 #慈げん #プディング #プリン #カスタード #カスタードソース #カスタードクリーム #バニラビーンズ #カラメル #カラメルソース #生クリーム #プレミアムミルク #プレミ #杏仁みかんにオレンジin #杏仁 #杏仁豆腐 #みかん #ミカン #蜜柑 #オレンジ #柑橘
慈げん プディング 杏仁みかんにオレンジin まだありましたよ、プディング! 残念ながらかぼちゃが終わって、通常バージョンのみですが、あったら頼みますとも。上にプレミといちごの方も気になったけど、やっぱり卵黄の濃ゆい感じが忘れられないのです。 卵黄が乗ったプレミの下は、バニラビーンズたっぷりのカスタードソースが掛かって、中にはもったりカスタードクリーム入り。 苦めのカラメルをかけると、まさしくプリン!と、前回書いた事を友人に語りながら食べてました。 私は苦いカラメル大好きだけど、友人は無い方が好きだと言っていました。 今回は、卵黄を割る動画もバッチリ撮ってみたり。弾力がありすぎて割れないNGテイクと共にお楽しみ下さい。(笑) 友人の3杯目は、杏仁みかんにオレンジin。 柑橘三昧にもみかんは入ってましたが、こちらは杏仁ソースも一緒に氷に掛かって、中にも杏仁豆腐入り。もっと甘いかと思いきや、意外とあっさりさっぱりでした。 途中でお腹一杯になった友人に代わり、半分くらいは頂いたかな?柑橘好きとしてはありがたく完食いたしました。 店内のクリスマス装飾も凄かったので、この後でスープと一緒に上げときます。 #かき氷  #慈げん  #プディング  #プリン  #カスタード  #カスタードソース  #カスタードクリーム  #バニラビーンズ  #カラメル  #カラメルソース  #生クリーム  #プレミアムミルク  #プレミ  #杏仁みかんにオレンジin  #杏仁  #杏仁豆腐  #みかん  #ミカン  #蜜柑  #オレンジ  #柑橘 
風邪予防に最適な冬のメニュー

腐乳ドレッシングサラダ
和牛と豆鼓炒め
エビと3種の木の実炒め
薬膳水餃子 陳皮ソース
薬膳焼売
#小籠包
#春巻き
海老餃子
#薬膳粥
#杏仁豆腐

#栃木市#薬膳#薬膳料理#東風#栃木市ランチ#中国料理#中華料理
今日は、千疋屋のケーキ。
杏仁豆腐は、やっぱり安定の美味しさ🥝🍍🍑🍒🍓🍌🍎🍐🍊🍈 #千疋屋 #杏仁豆腐 #フルーツプリン
#イチゴのムース #チョコバナナ
#ケーキ
今日は、千疋屋のケーキ。 杏仁豆腐は、やっぱり安定の美味しさ🥝🍍🍑🍒🍓🍌🍎🍐🍊🍈 #千疋屋 #杏仁豆腐  #フルーツプリン #イチゴのムース #チョコバナナ #ケーキ
久しぶりにジャージャー麺

小籠包うまっ‼️ 杏仁とろけるよ~

友達の舞台までブラブラ😃

#ジャージャー麺 #小籠包 #杏仁豆腐
🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎
.
.
12月16日  New family ✨
.
これで誰かさんがいなくたって
大丈夫。
この子がいてくれるから
.
名前 小籠包か小狼か杏仁豆腐
凄く迷ってるんだよね…
他にいい感じのない?
募集中
.
まだオコだけど
慣れてくれたらいいな(..)
.
あぁかわええ。
.
#ヒョウモントカゲモドキ #ハイイエロー #レオパ #家族 #可愛い #小籠包 #小狼 #杏仁豆腐 #名前募集中 
#newfamily #cute #eublapharismacularius #happybirthday  #birthdayboy #1216 
#🦎 #💕 #🎂
🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎 . . 12月16日 New family ✨ . これで誰かさんがいなくたって 大丈夫。 この子がいてくれるから . 名前 小籠包か小狼か杏仁豆腐 凄く迷ってるんだよね… 他にいい感じのない? 募集中 . まだオコだけど 慣れてくれたらいいな(..) . あぁかわええ。 . #ヒョウモントカゲモドキ  #ハイイエロー  #レオパ  #家族  #可愛い  #小籠包  #小狼  #杏仁豆腐  #名前募集中  #newfamily  #cute  #eublapharismacularius  #happybirthday  #birthdayboy  #1216  #🦎 #💕 #🎂
拉麺帝王さんは、サイドメニューも充実~✨
*
*
*
いつもの餃子&おつまみチャーシューにプラスして今日は卵かけご飯に初挑戦😁
*
*
*
旨いっ‼️
*
*
*
卵かけご飯旨っ‼️
*
*
*
何が美味しいのか分からないけどとにかく旨い💟
*
*
*
タレかな?
*
*
*
美味しくて旦那のことを忘れて一気に食べちゃって怒られた😜
*
*
*
デザートに、こちらも初挑戦の杏仁豆腐☝️
*
*
*
『君津で2番目に美味しい杏仁豆腐』って書いてあって、実はずっと気になってました|ョ・ω・`)チロッ・・・
*
*
*
2番目って(笑)
*
*
*
一番美味しい杏仁豆腐が気になるやん‼️
*
*
*
ワタシにはバーミヤンしか浮かばない……
*
*
*
1番目指して頑張って下さい✧٩(ˊωˋ*)و✧
*
*
*
#千葉県
#君津市
#拉麺帝王
#杏仁豆腐
#君津で2番目に美味しい
#1番美味しいお店はどこ?
#気になるーーー!
#教えてーーー!
#眠れなくなっちゃう(笑)
#卵かけご飯
#TKG
#餃子
#おつまみチャーシュー
拉麺帝王さんは、サイドメニューも充実~✨ * * * いつもの餃子&おつまみチャーシューにプラスして今日は卵かけご飯に初挑戦😁 * * * 旨いっ‼️ * * * 卵かけご飯旨っ‼️ * * * 何が美味しいのか分からないけどとにかく旨い💟 * * * タレかな? * * * 美味しくて旦那のことを忘れて一気に食べちゃって怒られた😜 * * * デザートに、こちらも初挑戦の杏仁豆腐☝️ * * * 『君津で2番目に美味しい杏仁豆腐』って書いてあって、実はずっと気になってました|ョ・ω・`)チロッ・・・ * * * 2番目って(笑) * * * 一番美味しい杏仁豆腐が気になるやん‼️ * * * ワタシにはバーミヤンしか浮かばない…… * * * 1番目指して頑張って下さい✧٩(ˊωˋ*)و✧ * * * #千葉県  #君津市  #拉麺帝王  #杏仁豆腐  #君津で2番目に美味しい  #1番美味しいお店はどこ ? #気になるーーー ! #教えてーーー ! #眠れなくなっちゃう (笑) #卵かけご飯  #TKG  #餃子  #おつまみチャーシュー 
平日ランチ
学生時代のバイト先の友達と待ち合わせてランチ

前から気になってたジョーズシャンハイニューヨークへ

最近中華料理系が好きらしい、、(笑)
店内がゴージャス❗
しかも結構わかりづらい場所にあるのに
ほぼ満席でビックリ。

私はサラダと小籠包二種類と三種の餃子?と、
麺とデザートがついた飲茶セット1860円を注文

どれも美味しかったけど、私的に最後の杏仁豆腐がかなりヒット。
普段好きじゃないので食べないけど、ここのなら買いに来ても良いと思えた。
そもそも単体で売ってはくれないだろうけど、、 友達は二人の子供がいるママさんなのに、
相変わらずのスタイルと美貌でさらに仕事もこなして、
本当にすごいとおもう、、 結婚して、美とは縁遠くなっていく日々を送る私には良い刺激。

そしてお祝いにCHANELの化粧品をもらった✨
口紅が赤で可愛すぎる➰✨
さっそく職場に戻って歯を磨いてからすぐ試したけど、
我ながら似合う(笑)
女度アップで幸せ気分❤

本当にありがとう~✨なランチでした

さよなら東京駅まであとわずか、、
行きたいお店制覇は諦めモード

#銀座 #ランチ #飲茶 #杏仁豆腐 #麺 #CHANEL #口紅
平日ランチ 学生時代のバイト先の友達と待ち合わせてランチ 前から気になってたジョーズシャンハイニューヨークへ 最近中華料理系が好きらしい、、(笑) 店内がゴージャス❗ しかも結構わかりづらい場所にあるのに ほぼ満席でビックリ。 私はサラダと小籠包二種類と三種の餃子?と、 麺とデザートがついた飲茶セット1860円を注文 どれも美味しかったけど、私的に最後の杏仁豆腐がかなりヒット。 普段好きじゃないので食べないけど、ここのなら買いに来ても良いと思えた。 そもそも単体で売ってはくれないだろうけど、、 友達は二人の子供がいるママさんなのに、 相変わらずのスタイルと美貌でさらに仕事もこなして、 本当にすごいとおもう、、 結婚して、美とは縁遠くなっていく日々を送る私には良い刺激。 そしてお祝いにCHANELの化粧品をもらった✨ 口紅が赤で可愛すぎる➰✨ さっそく職場に戻って歯を磨いてからすぐ試したけど、 我ながら似合う(笑) 女度アップで幸せ気分❤ 本当にありがとう~✨なランチでした さよなら東京駅まであとわずか、、 行きたいお店制覇は諦めモード #銀座  #ランチ  #飲茶  #杏仁豆腐  #麺  #CHANEL  #口紅 
#忘年会 #みなとみらい #天府城 #コース #前菜 #北京ダック #青椒肉絲 #エビチリ #海鮮焼売 #フカヒレ蒸し餃子 #四川麻婆豆腐 #刀削麺の炒め #スープ #杏仁豆腐 #mmテラス #中華 #四川料理 #刀削麺 
刀削麺か炒飯を選べて、刀削麺にしました。スープに入った刀削麺かと思いきや炒めて登場。そしてモチモチ麺で美味しかった。また食べたい!
黒酢の酢豚定食。
デザートはお約束な杏仁豆腐。
#中華 #ランチ #定食
#黒酢 #酢豚 #杏仁豆腐
新商品でお肌リフレッシュお手入れ会💆✨
ローズの香りで癒されました🌹✨
時間が無いのでサッとランチ🍜😋🍴🎶
お誘い&車を出してくれたからって⤴️
ご馳走様になり有難うございました🙇💕
#モイスチャークリームr#サンダースぺリー化粧品#酸辣湯麺#ラーメン#餃子#杏仁豆腐#揚州商人#刀切麺#麺スタグラム#激辛#ラーメン部#ラーメン女子博#ラーメン女子#ランチ#グルメ#美味しいもの#美味しかった#ご馳走様でした
新商品でお肌リフレッシュお手入れ会💆✨ ローズの香りで癒されました🌹✨ 時間が無いのでサッとランチ🍜😋🍴🎶 お誘い&車を出してくれたからって⤴️ ご馳走様になり有難うございました🙇💕 #モイスチャークリームr #サンダースぺリー化粧品 #酸辣湯麺 #ラーメン #餃子 #杏仁豆腐 #揚州商人 #刀切麺 #麺スタグラム #激辛 #ラーメン部 #ラーメン女子博 #ラーメン女子 #ランチ #グルメ #美味しいもの #美味しかった #ご馳走様でした 
映画観たあとはー
#ボルベール さんでランチ♪
¨̮
#竹炭生地のピザ
#四万十町より三種キノコとガーリック
¨̮
わたしはパスタランチ♪
#食前の
#柿の酵素ドリンク
#彩り綺麗な 
#前菜
#塩豚とトマトのパスタ
#杏仁豆腐
¨̮
デトックスランチ♪
やっぱり美味しかった♪
¨̮
なかなか休みの合わない旦那さんと
#久しぶりのデート 笑
2017.12.16
・
・
ランチは本格中華料理🍴
・
お肉を使った飲茶や、身体にいい薬膳スープ、消化を助けてくれるという薔薇の花びらの入った中国茶🌹
などなど…とっても美味しかったです♡
・

メインは、日替わりの今が旬の大きな牡蠣が沢山入った、中華風あんかけ♡
・
・
#中華料理 ##本格中華料理 #地元食材 #ランチ #lunch #薬膳スープ #飲茶 #牡蠣料理 #中国茶 #杏仁豆腐 #タピオカココナッツミルク #柏ノ木 #カフェのような中華屋さん
2017.12.16 ・ ・ ランチは本格中華料理🍴 ・ お肉を使った飲茶や、身体にいい薬膳スープ、消化を助けてくれるという薔薇の花びらの入った中国茶🌹 などなど…とっても美味しかったです♡ ・ メインは、日替わりの今が旬の大きな牡蠣が沢山入った、中華風あんかけ♡ ・ ・ #中華料理  ##本格中華料理  #地元食材  #ランチ  #lunch  #薬膳スープ  #飲茶  #牡蠣料理  #中国茶  #杏仁豆腐  #タピオカココナッツミルク  #柏ノ木  #カフェのような中華屋さん 
今日のランチはいつもの 豊徳園 の 唐揚げと台湾風玉子と杏仁豆腐セットの定食700円でした( ´艸`)#台湾料理#台湾風玉子#唐揚げ#杏仁豆腐#ランチ#安い#旨い#わんぱく#名古屋中区
ふらりと入ったお店だけどむっちゃ美味しかった。
杏仁豆腐はプリンっぽい

#大阪 #心斎橋 #麻婆豆腐 #ランチ #杏仁豆腐
久々にラーメン系食べた〜!
重たいもの持って歩き回り、美味しいものをがっつり食べて健康的だった今日( ̄∀ ̄*)
#酸辣湯麺 
#小籠包
#杏仁豆腐
#アウトレット
#運動不足でさあ大変
昨日はいつもの⁉️お店で忘年会と送別会を兼ねた食事会でした😃おいしくいただきながら話も盛り上がりましたよ😆✨ #食事会 #忘年会 #送別会 #中華 #ソフトクリーム #杏仁豆腐 #1人で全部食べたわけではありません #ブッフェグランチャイナ #福岡市 #福岡市中央区 #アクロス福岡 #福岡
《一蘭拉麵🍜》ᴘᴀʀᴛ2 ◼️繼上篇拉麵之後,大家是否有發現照片旁的一角有布丁🍮似的甜點😋,登愣!沒錯!就是它「抹茶杏仁豆腐」,杏仁味不是太重反而多一些奶香,加上抹茶醬意外的非常🈴️!口感就像奶酪綿密紮實很清爽🉐️喜歡💕但價格不是太可愛😓
這個是另外加購的。 📢多少錢:108ɴᴛ
📢在哪裡:一蘭 台湾台北本店
110台北市信義區松仁路97號
📢電話:02 2758 3868
📢營業時間:24ʜʀ

#一蘭#抹茶 #杏仁豆腐 #抹茶杏仁豆腐 #food #foodporn #foodie #foodstagram #missyeneat #instagood #picoftheday #like4like #instadaily #instagram #smile #yummy #noodles #style #me #吃貨 #一蘭拉麵 #love #life #happy#birthday #dinner
《一蘭拉麵🍜》ᴘᴀʀᴛ2 ◼️繼上篇拉麵之後,大家是否有發現照片旁的一角有布丁🍮似的甜點😋,登愣!沒錯!就是它「抹茶杏仁豆腐」,杏仁味不是太重反而多一些奶香,加上抹茶醬意外的非常🈴️!口感就像奶酪綿密紮實很清爽🉐️喜歡💕但價格不是太可愛😓 這個是另外加購的。 📢多少錢:108ɴᴛ 📢在哪裡:一蘭 台湾台北本店 110台北市信義區松仁路97號 📢電話:02 2758 3868 📢營業時間:24ʜʀ #一蘭 #抹茶  #杏仁豆腐  #抹茶杏仁豆腐  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #missyeneat  #instagood  #picoftheday  #like4like  #instadaily  #instagram  #smile  #yummy  #noodles  #style  #me  #吃貨  #一蘭拉麵  #love  #life  #happy #birthday  #dinner 
Ramen sans soupe ! Épicé et pas gras ! C’est parfait ça !  Avec @newcastle2929  #ramen #deliciousfood #taiwanesenoodles #instafood #foodgram #foodporn #辣椒漢 #正宗担々麺 #美味しい #美味しいものシリーズ #癖になる辛さ #ラーメン #担々麺 #杏仁豆腐
#田原#道の駅あかばねロコステーション ・
インスタで知って買いに行って来ました。
・
@080shinn.ru さんが作っている渥美菜の花杏仁。
・
渥美産の菜の花ハチミツとレモン、牛乳を使ってます。プルプルで口溶け滑らか😋
4個入り¥1500
・
10時半頃行った時は二箱しかありませんでした。早かったかな🤔焼きドーナツも販売してます。
・
田原市赤羽根町大西32ー4
0531-45-5088
9:00〜17:00
・
#田原市#たはら暮らし #ご当地スイーツ#杏仁豆腐#菜の花#豊橋#豊川#東三河#東三河870 @870_hanamaru
#田原 #道の駅あかばねロコステーション  ・ インスタで知って買いに行って来ました。 ・ @080shinn.ru さんが作っている渥美菜の花杏仁。 ・ 渥美産の菜の花ハチミツとレモン、牛乳を使ってます。プルプルで口溶け滑らか😋 4個入り¥1500 ・ 10時半頃行った時は二箱しかありませんでした。早かったかな🤔焼きドーナツも販売してます。 ・ 田原市赤羽根町大西32ー4 0531-45-5088 9:00〜17:00 ・ #田原市 #たはら暮らし  #ご当地スイーツ #杏仁豆腐 #菜の花 #豊橋 #豊川 #東三河 #東三河870  @870_hanamaru
お昼は #中華
#五目やきそば と #杏仁豆腐 のセット 1000円 #菜加 #一関 #岩手
・
おはようございます。
・
昨夜は2度目の忘年会
・
二日酔い😓です。
・
ランチパスポート大阪キタを持って
・
フラフラと、12/2以来の再訪問。
・
淀川区西中島にある、お気に入りのお店
・
【真水無香】(P124)さんへ
・
麻婆豆腐ランチセット
(麻婆豆腐、ごはん、スープ、サラダ、漬物)
・
ピリ辛で一味違う麻婆豆腐
・
美味しくいただきました。
・
本場の方が作り、従業員の方々は
・
お国の言語喋られて、
・
異国に来たみたいな感じになります。
・
年内、南方に来れるのは最後。
・
もう一軒❗️行ってみょう‼️
・
#ランチパスポート大阪キタ #ランチパスポート #ランパス大阪キタ #ランパス#西中島南方 #西中島 #西中島グルメ #西中島南方ランチ #麻婆豆腐 #麻婆豆腐定食 #サラダ #杏仁豆腐 #スープ #ワンコイン #ワンコインランチ #上海 #上海料理 #500 #500円 #lunch #昼御飯 #おひるごはん #ランチ#いただきます #ごちそうさまでした#大阪ランチ
・ おはようございます。 ・ 昨夜は2度目の忘年会 ・ 二日酔い😓です。 ・ ランチパスポート大阪キタを持って ・ フラフラと、12/2以来の再訪問。 ・ 淀川区西中島にある、お気に入りのお店 ・ 【真水無香】(P124)さんへ ・ 麻婆豆腐ランチセット (麻婆豆腐、ごはん、スープ、サラダ、漬物) ・ ピリ辛で一味違う麻婆豆腐 ・ 美味しくいただきました。 ・ 本場の方が作り、従業員の方々は ・ お国の言語喋られて、 ・ 異国に来たみたいな感じになります。 ・ 年内、南方に来れるのは最後。 ・ もう一軒❗️行ってみょう‼️ ・ #ランチパスポート大阪キタ  #ランチパスポート  #ランパス大阪キタ  #ランパス #西中島南方  #西中島  #西中島グルメ  #西中島南方ランチ  #麻婆豆腐  #麻婆豆腐定食  #サラダ  #杏仁豆腐  #スープ  #ワンコイン  #ワンコインランチ  #上海  #上海料理  #500  #500円  #lunch  #昼御飯  #おひるごはん  #ランチ #いただきます  #ごちそうさまでした #大阪ランチ 
会社の近くのチャイニーズで豪華ランチ♫
去る昨日は、スイーツ部特別企画で甘いもの以外を食べに行きました。メンバーもちょっと変わって中途入社の人が中心。半数以上が知らない人でどうなることかと思いましたが、されど同じ会社、10人で楽しんできました。
1枚目の写真は酢豚。普通に作る酢豚とまるで違う…中にプルーンが入っていました。ソースがとっても美味しかったなぁ♡これは家では真似できません!2枚目は海老マヨ。最初これがメニューに入っていた時、思い切りカロリーだな…と思って引いてたのだけど、たまにだしいいかなと思い食べてみると、海老が大きくてマヨもたっぷり絡んでてこれまた美味しい!3枚目は忘れちゃいけないデザート。杏仁豆腐とカステラみたいなのと、カシューナッツの砂糖がけ。3品も付いてたのが嬉しい(´∀`*) 杏仁豆腐はブラマンジェみたいな感じで、濃厚で美味しかった…ってそれしか言ってない(笑)
普通はワンドリンク付きで6,000円くらいするプランが一休.comで3,500円くらいで、さらに会社の部活動だから補助が出てとてもお得にランチができた☆来月はスイーツ部の活動日と同じ週に私用を入れていて行けるかわからないけど、また参加したい(^^) 今日はこれからお出かけ…こちらもとっても楽しみ♡ #wakiya #脇屋 #シェフ #赤坂 #ランチ #高級ランチ #一休プラン #お得 #部活動 #会社のね #会費安い #常連になりつつある #スイーツ部 #酢豚 #添えられた #じゃがいもまで #美味しい #海老マヨ #カロリー #たまにはね #デザート #3品 #杏仁豆腐 #濃厚 #クリーミー #たくさん食べた #担々麺は #もう少し辛くても #良かった
会社の近くのチャイニーズで豪華ランチ♫ 去る昨日は、スイーツ部特別企画で甘いもの以外を食べに行きました。メンバーもちょっと変わって中途入社の人が中心。半数以上が知らない人でどうなることかと思いましたが、されど同じ会社、10人で楽しんできました。 1枚目の写真は酢豚。普通に作る酢豚とまるで違う…中にプルーンが入っていました。ソースがとっても美味しかったなぁ♡これは家では真似できません!2枚目は海老マヨ。最初これがメニューに入っていた時、思い切りカロリーだな…と思って引いてたのだけど、たまにだしいいかなと思い食べてみると、海老が大きくてマヨもたっぷり絡んでてこれまた美味しい!3枚目は忘れちゃいけないデザート。杏仁豆腐とカステラみたいなのと、カシューナッツの砂糖がけ。3品も付いてたのが嬉しい(´∀`*) 杏仁豆腐はブラマンジェみたいな感じで、濃厚で美味しかった…ってそれしか言ってない(笑) 普通はワンドリンク付きで6,000円くらいするプランが一休.comで3,500円くらいで、さらに会社の部活動だから補助が出てとてもお得にランチができた☆来月はスイーツ部の活動日と同じ週に私用を入れていて行けるかわからないけど、また参加したい(^^) 今日はこれからお出かけ…こちらもとっても楽しみ♡ #wakiya  #脇屋  #シェフ  #赤坂  #ランチ  #高級ランチ  #一休プラン  #お得  #部活動  #会社のね  #会費安い  #常連になりつつある  #スイーツ部  #酢豚  #添えられた  #じゃがいもまで  #美味しい  #海老マヨ  #カロリー  #たまにはね  #デザート  #3品  #杏仁豆腐  #濃厚  #クリーミー  #たくさん食べた  #担々麺は  #もう少し辛くても  #良かった 
インスタ映え #果香 #杏仁豆腐 #九龍
#博多駅#くうてん#華都飯店 #中華#担々麺#杏仁豆腐#焼売#白ごま担々麺
ピーナッツ入りの白ごま担々麺セット→焼売2個とデザート杏仁豆腐付いての1300円なり→バリ旨かった🍴
本日もスペシャルメニューでベジマーボー丼をご用意しております。体が芯から温まるチンゲン菜と春雨のスープや白菜と切干大根のラーパーツァイ、杏仁豆腐なども付きます。
#vegan #lunch #杏仁豆腐 #ベジ麻婆豆腐 #mapotofu #plantbased #tofu #vegancafe #vegantokyo #veganlunch #veganfoodporn #mapotofubowl #ささやカフェ #sasayacafe #大横川親水公園 #eatvegetables #eatclean #辛さ控えめ #noodlesoup #プチデザート #weekendspecial
本日もスペシャルメニューでベジマーボー丼をご用意しております。体が芯から温まるチンゲン菜と春雨のスープや白菜と切干大根のラーパーツァイ、杏仁豆腐なども付きます。 #vegan  #lunch  #杏仁豆腐  #ベジ麻婆豆腐  #mapotofu  #plantbased  #tofu  #vegancafe  #vegantokyo  #veganlunch  #veganfoodporn  #mapotofubowl  #ささやカフェ  #sasayacafe  #大横川親水公園  #eatvegetables  #eatclean  #辛さ控えめ  #noodlesoup  #プチデザート  #weekendspecial 
自分への誕生日プレゼントでタピオカ&マンゴーの杏仁豆腐とジャスミン茶を頂きました。神戸南京町のお茶屋さんである天福茗茶さんの二階のカフェでは、落ち着いた空間で菓子と厳選された中国茶を楽しめます。#神戸 #神戸カフェ #南京町 #天福茗茶 #杏仁豆腐 #タピオカ #マンゴー #中国茶 #ジャスミン茶 #kobe #nankinmachi #cafe #almondtofu