an online Instagram web viewer

#村井 medias

Photos

✂︎イルミナ✂︎トワイライト✂︎TOKIO .
.
✂︎カット¥2200〜
✂︎カラー2700〜
✂︎カラーカット¥4700〜
✂︎イルミナカラー、カット¥7700〜
✂︎ダブルカラー¥8700〜
✂︎TOKIOトリートメント¥5000〜
。
#ラフィス#本通り#モデル#ハイライト#撮影#東京#村井#グレージュ#外国人風#イルミナカラー#ハイトーン#アッシュ#グラデーション#広島#TOKIO#トキオ#zara#ダイソン#ドライヤー
#love#me#tbt#follow#l4l#instaphoto
#instagood#cute#swag
#girl#fashion
✂︎イルミナ✂︎トワイライト✂︎TOKIO . . ✂︎カット¥2200〜 ✂︎カラー2700〜 ✂︎カラーカット¥4700〜 ✂︎イルミナカラー、カット¥7700〜 ✂︎ダブルカラー¥8700〜 ✂︎TOKIOトリートメント¥5000〜 。 #ラフィス #本通り #モデル #ハイライト #撮影 #東京 #村井 #グレージュ #外国人風 #イルミナカラー #ハイトーン #アッシュ #グラデーション #広島 #TOKIO #トキオ #zara #ダイソン #ドライヤー  #love #me #tbt #follow #l4l #instaphoto  #instagood #cute #swag  #girl #fashion 
昨日は大希くんとなるとりょうがとお祭りからのGAJA🍽
GAJAでさらと上口にあって合流🤣
6人でめっちゃ笑った🤣🤣
楽しかった😌
良き日💗💗💗
#GAJA#6人#野坂#村井#上口#カップル
昨日は大希くんとなるとりょうがとお祭りからのGAJA🍽 GAJAでさらと上口にあって合流🤣 6人でめっちゃ笑った🤣🤣 楽しかった😌 良き日💗💗💗 #GAJA #6人 #野坂 #村井 #上口 #カップル 
実家の蛍
僕の実家の庭には小川が流れています。その川に毎年ホタルが飛びます。
#蛍 #ホタル #滋賀 #蒲生 #日野町 #村井 #木津 #野田川 #撮影 #ぼくのキリトリセン #ほたる #初夏 #梅雨 #トーテム伊藤
ローカルな旅🚃🚢
とてもいい天気!☀️
.
.
.
1日で撮った92枚の写真はいつかきっと「楽しかったな〜」って振り返る時が来るんだなーと。
写真はいいですね📸
改めて”ちゃんとした”カメラ始めたくなりました。(お金ないですけど)
被写体になってくれてありがとうお二人さん。
.
.
.
#千葉
#フェリー
#浜焼き食べ放題#main
#マザー牧場
#足湯
#写真
#カメラ#foodie
#local
#休日
#村井
#夏輝
ローカルな旅🚃🚢 とてもいい天気!☀️ . . . 1日で撮った92枚の写真はいつかきっと「楽しかったな〜」って振り返る時が来るんだなーと。 写真はいいですね📸 改めて”ちゃんとした”カメラ始めたくなりました。(お金ないですけど) 被写体になってくれてありがとうお二人さん。 . . . #千葉  #フェリー  #浜焼き食べ放題 #main  #マザー牧場  #足湯  #写真  #カメラ #foodie  #local  #休日  #村井  #夏輝 
.
.

リバース最終回! .

本当に感動して感動して、、
広沢を想う 深瀬 浅見 谷原 村井 の 最後の結束力が素晴らしかった、、 .

そして広沢のお父さんの優しさが心にしみました 感動😢😢 .

もうリバースロスです、、
きっとにかいどうさんもリバースロスなんだろうなあ、、 .

リバース本当に大好きです

ありがとうございました!! .

#0616 #リバース #リバースロス #深瀬 #広沢 #浅見 #あさみん #谷原 #村井 #大好きです
. . リバース最終回! . 本当に感動して感動して、、 広沢を想う 深瀬 浅見 谷原 村井 の 最後の結束力が素晴らしかった、、 . そして広沢のお父さんの優しさが心にしみました 感動😢😢 . もうリバースロスです、、 きっとにかいどうさんもリバースロスなんだろうなあ、、 . リバース本当に大好きです ありがとうございました!! . #0616  #リバース  #リバースロス  #深瀬  #広沢  #浅見  #あさみん  #谷原  #村井  #大好きです 
ドラマ「リバース」が終わった。

原作自体はチラ見しかしてなくて、原作にオリジナルストーリーを追加したドラマ化だったのだけれど。

いやー、良かった。
心に抱えている後悔とか、きっと多かれ少なかれ誰しもが持ってるものだと思うけれど、それがテーマでもある内容で、自分の中の後悔に少なからず重なる部分もあって見入ってしまった。

意図せず自分の取った行動が結果的に親友の命を奪う事になった顛末や、両親に謝りに行ったシーンでの「僕達は全員加害者です」のセリフ、見てて胸が苦しくなりました。

上手くは言えないけれど、人生なんて全ての物事がきっと紙一重で裏表になっていて、喜怒哀楽もそうなんだと思う。

とにかく見て良かったドラマでした。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

それにしても去年の秋からなんだかんだで必ずひとつはドラマ見てるなぁ。

#リバース #藤原竜也 #戸田恵梨香 #市原隼人 #玉森裕太 #三浦貴大 #小池徹平 #武田鉄矢 #門脇麦 #深瀬 #浅見 #広沢 #村井 #越智 #谷原 #小笠原 #明日香 #最終回 #美穂ちゃん #深瀬くん #22年目の告白 #私が殺人犯です #キンキン
ドラマ「リバース」が終わった。 原作自体はチラ見しかしてなくて、原作にオリジナルストーリーを追加したドラマ化だったのだけれど。 いやー、良かった。 心に抱えている後悔とか、きっと多かれ少なかれ誰しもが持ってるものだと思うけれど、それがテーマでもある内容で、自分の中の後悔に少なからず重なる部分もあって見入ってしまった。 意図せず自分の取った行動が結果的に親友の命を奪う事になった顛末や、両親に謝りに行ったシーンでの「僕達は全員加害者です」のセリフ、見てて胸が苦しくなりました。 上手くは言えないけれど、人生なんて全ての物事がきっと紙一重で裏表になっていて、喜怒哀楽もそうなんだと思う。 とにかく見て良かったドラマでした。 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。 それにしても去年の秋からなんだかんだで必ずひとつはドラマ見てるなぁ。 #リバース  #藤原竜也  #戸田恵梨香  #市原隼人  #玉森裕太  #三浦貴大  #小池徹平  #武田鉄矢  #門脇麦  #深瀬  #浅見  #広沢  #村井  #越智  #谷原  #小笠原  #明日香  #最終回  #美穂ちゃん  #深瀬くん  #22年目の告白  #私が殺人犯です  #キンキン 
⋆
キャストの皆様、スタッフの皆様、そして玉森くん。
4ヶ月間お疲れ様でした✨
玉森くんにとってまた1つ成長できた作品。
たくさんの人から評価して頂いて励みにもなったと思う💡
また1つ代表作ができたね😊💛
今後の俳優玉森裕太を楽しみにしています💓👏🏻👏🏻👏🏻
深瀬、浅見、谷原、村井、そして広沢のようにリバースが終わっても5人の関係が続くといいね💛⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
#kismyft2 #キスマイ
#玉森裕太#玉森くん#裕太くん#玉ちゃん
#リバース#浅見先生#あさみん
#深瀬#浅見#谷原#村井#広沢
#早くもリバースロス
⋆ キャストの皆様、スタッフの皆様、そして玉森くん。 4ヶ月間お疲れ様でした✨ 玉森くんにとってまた1つ成長できた作品。 たくさんの人から評価して頂いて励みにもなったと思う💡 また1つ代表作ができたね😊💛 今後の俳優玉森裕太を楽しみにしています💓👏🏻👏🏻👏🏻 深瀬、浅見、谷原、村井、そして広沢のようにリバースが終わっても5人の関係が続くといいね💛⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎ #kismyft2  #キスマイ  #玉森裕太 #玉森くん #裕太くん #玉ちゃん  #リバース #浅見先生 #あさみん  #深瀬 #浅見 #谷原 #村井 #広沢  #早くもリバースロス 
こうじくんとゆず庵行った💗
久々のしゃぶしゃぶ美味しかったなぁ〜〜( ・`ω・´)✧
#夜ご飯#デート#ドライブ#大好き#カップル#しゃぶしゃぶ#久しぶりの#ゆず庵#村井#鍋#仲良し#2人とも老けた#happy#date#instafood#l4l#love#instalike#instagood#yummy#healthy#couple#drive#murai#yuzuan#shabushabu#dinner
日吉~元中~日吉往復つら笑笑
昌凶暴化しちゃだめよ
#日吉#元中#往復#つら#主犯#いおた#村井
キッスしようよー!ミルキーウェイでー!#村井
キッスしようよー!ミルキーウェイでー!#村井 
バイトメンバーでバスケみた
#バイトメンバー #村井 #kawaii #love #先輩 #後輩 #幼なじみ
個人的に今期いちばん面白いドラマ🙌

原作は読んでないけど、
ドラマの結末は完全オリジナルらしい。

まぢで気になる!! 私は谷原が怪しいと思ってるけど~…。
※谷原の野球の背番号30
※小笠原を刺した犯人が乗ってたバイクのナンバーが30
(刺したのは谷原?)
※谷原と浅見が証拠隠滅してる時に見つけたてんとう虫のキーホルダーに30の番号。
(でもこれは広沢のだよな…) ぅーん、メインの4人の誰かではないのかなぁ🤔

1話で、別荘地に出没してるってゆー窃盗団のニュースを何回か強調してたのも気になるし。

先週の放送で小笠原が追いかけてたチンピラみたなのは
窃盗団と関係ある??? もーなに?分かんなすぎて面白すぎる!
最終回楽しみー!

#リバース
#連ドラ
#面白い
#1話から見返してる
#藤原竜也
#深瀬
#小池徹平
#広沢
#市原隼人
#谷原
#玉森裕太
#浅見
#三浦貴大
#村井
#武田鉄矢
#小笠原
#戸田恵梨香
#越智さん
#美穂ちゃん
個人的に今期いちばん面白いドラマ🙌 原作は読んでないけど、 ドラマの結末は完全オリジナルらしい。 まぢで気になる!! 私は谷原が怪しいと思ってるけど~…。 ※谷原の野球の背番号30 ※小笠原を刺した犯人が乗ってたバイクのナンバーが30 (刺したのは谷原?) ※谷原と浅見が証拠隠滅してる時に見つけたてんとう虫のキーホルダーに30の番号。 (でもこれは広沢のだよな…) ぅーん、メインの4人の誰かではないのかなぁ🤔 1話で、別荘地に出没してるってゆー窃盗団のニュースを何回か強調してたのも気になるし。 先週の放送で小笠原が追いかけてたチンピラみたなのは 窃盗団と関係ある??? もーなに?分かんなすぎて面白すぎる! 最終回楽しみー! #リバース  #連ドラ  #面白い  #1話から見返してる  #藤原竜也  #深瀬  #小池徹平  #広沢  #市原隼人  #谷原  #玉森裕太  #浅見  #三浦貴大  #村井  #武田鉄矢  #小笠原  #戸田恵梨香  #越智さん  #美穂ちゃん 
胃袋でかくなっちまった
#村井#六方#ラーメン#松本
『リバース』☕️
『リバース』☕️
俺が何年振りかにハマったドラマ、リバースが来週最終回!
昨日の回、広沢由樹を殺した犯人はまさかだった!しかしまだ分かってない事件当時の事がある!すごい気になる! 
これは完全に終わった後リバースロスになる!
#リバース #深瀬 #広沢 #谷原 #村井 #浅見 #ドラマ #藤原竜也 #玉森裕太 #市原隼人 #三浦貴大 #10年前の事件 #親友
なんか前髪へんな( ˙-˙ )
髪型おかしい記念( ˙-˙ )
コメントでイジられるw
私はそんなキャラ、、ぐふ💓
#前髪#へんな#湿気#困る
#髪#切るの#やめた#笑#ロングヘア
#清楚#清楚系#なれるかの#笑
#村井#あー#笑#眠いな#寝る
#撮影会#撮影#来週#よろしく#ね
今季一番気になるドラマ

気になりすぎてネタバレ読んでしまったけど、
まさかの次回はオリジナルストーリーなのね(;´༎ຶٹ༎ຶ`) #リバース
#湊かなえ
#結末気になる
#オリジナルストーリー
#はちみつ#蕎麦#てんとう虫のキーホルダー
#深瀬#浅見#谷原#村井#広沢
#明日はドーム 💛 
#どきどき ( ̄∇ ̄)
まったく盛れんかったー。
カリスマくそ村井に今回も
綺麗に染めてもらた(^ ^)♡
#村井 #lafith #広島#カリスマ美容師 #コケ #ありがとう
金曜日は!!!リバース!!!🏃💨
私の中で、今期のドラマで一番面白いです。
最終回観た後に、もう1回一話から見返したい!笑
みほちゃんが広沢の彼女ってことを知った時の衝撃…
ちなみに私はネタバレを何よりも嫌う人なので、
録画は急いで観ます。
ネタバレどころか、
「犯人実はこの人なんじゃなーい?」
みたいな予測さえも嫌です…😅
完全無の状態で、映画やドラマを楽しみたいんです!
主題歌、
🎵destiny -シェネル
も、イントロの弦楽器が不安を煽りますよね🌪笑
‪✂︎‬
#リバース #金曜ドラマ
#シェネル #destiny
#藤原竜也 →#深瀬 #戸田恵梨香 →#みほちゃん
#市原隼人 →#谷原 #三浦貴大 →#村井
#玉森裕太 →#浅見 #小池徹平 →#広沢
#✏
#手書き #手書きpost
#レタリング #イラスト
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
金曜日は!!!リバース!!!🏃💨 私の中で、今期のドラマで一番面白いです。 最終回観た後に、もう1回一話から見返したい!笑 みほちゃんが広沢の彼女ってことを知った時の衝撃… ちなみに私はネタバレを何よりも嫌う人なので、 録画は急いで観ます。 ネタバレどころか、 「犯人実はこの人なんじゃなーい?」 みたいな予測さえも嫌です…😅 完全無の状態で、映画やドラマを楽しみたいんです! 主題歌、 🎵destiny -シェネル も、イントロの弦楽器が不安を煽りますよね🌪笑 ‪✂︎‬ #リバース  #金曜ドラマ  #シェネル  #destiny  #藤原竜也  →#深瀬  #戸田恵梨香  →#みほちゃん  #市原隼人  →#谷原  #三浦貴大  →#村井  #玉森裕太  →#浅見  #小池徹平  →#広沢  #✏ #手書き  #手書きpost  #レタリング  #イラスト  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい 
・
1日1000枚ってことは、たまちゃんも撮ってもらってたのかな~なんて思ってしまう🤔💭💕
・
#夜会おもしろかった
ゼミ仲間の3人がみんな暖かくて素敵な人たちで…
こんな人たちの中で一緒にお仕事していた玉森裕太が誇りです!いい経験だったり学びだったり良かったねって胸を熱くしております(完全親目線)。
・
#三浦貴大推せる
#綺麗な人と目を合わせられなくてアイドル好き
#好きなアイドルとは直接会わない
・
 #TBS#金曜ドラマ#湊かなえ#リバース#藤原竜也#深瀬#市原隼人#谷原#三浦貴大#村井#小池徹平#広沢#玉森裕太#浅見#kismyft2#キスマイ
・ 1日1000枚ってことは、たまちゃんも撮ってもらってたのかな~なんて思ってしまう🤔💭💕 ・ #夜会おもしろかった  ゼミ仲間の3人がみんな暖かくて素敵な人たちで… こんな人たちの中で一緒にお仕事していた玉森裕太が誇りです!いい経験だったり学びだったり良かったねって胸を熱くしております(完全親目線)。 ・ #三浦貴大推せる  #綺麗な人と目を合わせられなくてアイドル好き  #好きなアイドルとは直接会わない  ・ #TBS #金曜ドラマ #湊かなえ #リバース #藤原竜也 #深瀬 #市原隼人 #谷原 #三浦貴大 #村井 #小池徹平 #広沢 #玉森裕太 #浅見 #kismyft2 #キスマイ 
いろはのおだんご🍡もらた!
夏季限定のココナッツ🌴💕
これがまたうまーい(*´ω`*)
フィリピンのお菓子のBikoみたいな味するやつ!
.
#松本市 #村井 #いろは #甘味処いろは #お団子 #ココナッツだんご #行列のできるお団子屋さん
.
HEP行ったけどずっと座りながら話してた。安定の楽しさ👌
電車の中でも笑い止まらんかった笑
.
#HEP #プリ盛れすぎ #おこりんぼ #村井 #キレすぎ
💙💚💛💜❤
・
g.m.☀️
・
昨日は、まつ毛のメンテナンスに
行ってきました👀✨
・
毎回、思い通りの仕上がりでとても嬉しいです😍ありがとうございます(*´ω`*)
・
頑張って長持ちさせないと\(^o^)/
・
今日こそ天気になーれ🌞🌞
・
Total Beauty サロン リンダ |ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000363298?vos=cpshpbsoccap0121127006 
にて💓💓
#撮影 #サロンモデル #モデル #被写体 #被写体希望 #モデル希望  #撮影依頼募集中 #撮られたい #お洒落な人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #カメラマン募集 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影 #ポートレート #カメラ #写真 #マツエク #ファインダー越しの私の世界 #松本市  #長野市  #村井 #長野県 #長野  #サロンリンダ #Instagood #Instapic #bpimvely
💙💚💛💜❤ ・ g.m.☀️ ・ 昨日は、まつ毛のメンテナンスに 行ってきました👀✨ ・ 毎回、思い通りの仕上がりでとても嬉しいです😍ありがとうございます(*´ω`*) ・ 頑張って長持ちさせないと\(^o^)/ ・ 今日こそ天気になーれ🌞🌞 ・ Total Beauty サロン リンダ |ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000363298?vos=cpshpbsoccap0121127006 にて💓💓 #撮影  #サロンモデル  #モデル  #被写体  #被写体希望  #モデル希望  #撮影依頼募集中  #撮られたい  #お洒落な人と繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #カメラマン募集  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #ポートレート撮影  #ポートレート  #カメラ  #写真  #マツエク  #ファインダー越しの私の世界  #松本市  #長野市  #村井  #長野県  #長野  #サロンリンダ  #Instagood  #Instapic  #bpimvely 
本日美容院💗
久しぶりに前髪を作りました!!
髪質上これ以上切ると浮いちゃうから
うざバングにしてもらった💋
印象ちがう?かな??😳✨
カラーはラベンダー×ピンク×アッシュ
光を通すと綺麗なラベンダーが現れる💘
前髪があるからか鏡とかでふとうつると
まだ違和感があって自分じゃないみたいw
満足満足。
今回もありがとう🙏💞
(担当は朝からマックを食べ胸焼けをする
疲れすぎてテンションおかしなってる人💕)
GN🌙
.
.
#gn#hotd#hair#color#cut#ヘアアレンジ
#カラー#カット#春#spring#夏#summer
#pink#lavender#ash#前髪#作りました
#うざバング#lafithhairclan#担当#村井
#可愛いは作れる#可愛くいたい#rihohair
#女子力#高めたい#系#女子#💇#💞
本日美容院💗 久しぶりに前髪を作りました!! 髪質上これ以上切ると浮いちゃうから うざバングにしてもらった💋 印象ちがう?かな??😳✨ カラーはラベンダー×ピンク×アッシュ 光を通すと綺麗なラベンダーが現れる💘 前髪があるからか鏡とかでふとうつると まだ違和感があって自分じゃないみたいw 満足満足。 今回もありがとう🙏💞 (担当は朝からマックを食べ胸焼けをする 疲れすぎてテンションおかしなってる人💕) GN🌙 . . #gn #hotd #hair #color #cut #ヘアアレンジ  #カラー #カット #春 #spring #夏 #summer  #pink #lavender #ash #前髪 #作りました  #うざバング #lafithhairclan #担当 #村井  #可愛いは作れる #可愛くいたい #rihohair  #女子力 #高めたい #系 #女子 #💇#💞
きくや美粧堂千葉支店にて
AFLOAT RUVUA 村井 瑶司による
メンズデザインセミナー。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
色々と。。。上手くなりたいと思った。
頑張ろう!
I spend very good time ⤴⤴
#AFLOAT RUVUA #村井 瑶司#メンズスタイル #メンズカットパーマ #上手になりたい#船橋美容室 #美容師の休日
先週ですか、村井と豊田市へ。
オシャンティなカフェいきーの、牧場行った。
平日の牧場。なんもねぇ。笑
乳搾りしたかった…
お年上の村井ですが、私より見た目がとても若いわ、、、笑
お花にまみれてきた☺️
#村井#豊田市#potto#パフェソフト#名前忘れた#おいしかった❣️#愛知牧場#花畑
2017.5.29

松本駅周辺の宿泊施設はのきなみ満室😱 …というわけで、松本から3駅離れた村井駅から更に山方面へタクシーで20分ほど😅 「崖の湯温泉 茜宿」というお宿へ

HPでみたレトロな内装どおり、廊下やロビーなどあちこちに水屋箪笥や階段状の箪笥が配されています

食堂の建物は塩尻の方から移築したもの
昔の農家の名残で2階の部屋では養蚕をしていたとか

広いお庭にはツツジが植えられ、朝は野鳥の声が響きます

紅葉の時期にまた訪れてみたいお宿でした✨

#松本クラフトフェア#松本#村井#茜宿#古民家
2017.5.29 松本駅周辺の宿泊施設はのきなみ満室😱 …というわけで、松本から3駅離れた村井駅から更に山方面へタクシーで20分ほど😅 「崖の湯温泉 茜宿」というお宿へ HPでみたレトロな内装どおり、廊下やロビーなどあちこちに水屋箪笥や階段状の箪笥が配されています 食堂の建物は塩尻の方から移築したもの 昔の農家の名残で2階の部屋では養蚕をしていたとか 広いお庭にはツツジが植えられ、朝は野鳥の声が響きます 紅葉の時期にまた訪れてみたいお宿でした✨ #松本クラフトフェア #松本 #村井 #茜宿 #古民家 
本日のブログ更新しました♪
詳しい詳細はHPまでどぞっ( ;´Д`) 《news》Instagramまたはフェイスブックにてフォローしてくれた方限定で買取額10%UP⤴︎キャンペーン実施中です!
じゃんじゃんフォローしちゃってください!
@thkameoka
HP→http://www.treasure-hunter.jp.net/blog/kameoka/3334/

#instagood #blogger#ブログ#リサイクルショップ#リユース#トレジャーハンター#ワンパンマン #集英社#ジャンプ #村井#さいたま#hero #instalike #漫画 #コミック#京都#亀岡店#亀岡#love#買取
本日のブログ更新しました♪ 詳しい詳細はHPまでどぞっ( ;´Д`) 《news》Instagramまたはフェイスブックにてフォローしてくれた方限定で買取額10%UP⤴︎キャンペーン実施中です! じゃんじゃんフォローしちゃってください! @thkameoka HP→http://www.treasure-hunter.jp.net/blog/kameoka/3334/ #instagood  #blogger #ブログ #リサイクルショップ #リユース #トレジャーハンター #ワンパンマン  #集英社 #ジャンプ  #村井 #さいたま #hero  #instalike  #漫画  #コミック #京都 #亀岡店 #亀岡 #love #買取 
Welcome Camp 2017
念願のスキット1位あざした
ただ1番おもしろかったのは、
#村井#どぅぞー#象のここ#パンダのここ
.
.
I'm so proud of my team. We were No.1!! I hope freshman got to know about good aspects of Tokyobest:)
.
.
#welcomecamp#tokyobest#teamA#skid#ウェルキャン#ゴープロのあるウェルキャン#goproのある生活#gopro#hero4
麺とび六方!とんでもないボリューム!
また行こう!
#長野#松本#村井#麺とび六方 #matsumoto #nagano #murai#ramen
連日の忙しさの気分転換に散髪っ‼️
村井サイコー!
本人曰く、神の手らしい…。 #飛鳥峯英 
#倭太鼓飛龍
#和太鼓 
#gracealley
#村井
#笑顔は100点 
#神の手を持つ
#散髪
#気分転換
#餃子 #ちゃおず #チャオズ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
とある会社に行ってきました(^ω^) とっても気さくな社長さんとお話できました✨
初対面なのに、私に興味を持って下さり、一緒に仕事ができたらと言って頂けたり。。これからどうなるかわかりませんが、こういう出会いがあるからものづくりは、楽しいです。

ものづくりをしていて、クリエイティブな道を選んでよかったと改めて感じた今日この頃です。

明日からまた、修行に精進します。

電車来るまで、松本を散策。

私好みの飲み屋をいくつか発見!私松本のが向いてるかもwww

一杯さらっと飲んで電車。

今日は、とってもいい一日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ お別れとありがとうがたくさんの一日。

#長野#松本#村井#出会い#ありがとう#oldrock#お酒#リキュール#カクテル#信州#杏#アプリコットグレープフルーツ#nagano#matsumoto#murai#thanks#grazie#bar#cocktail#liqueur#apricot#apricotgrapefruit#shinshu
とある会社に行ってきました(^ω^) とっても気さくな社長さんとお話できました✨ 初対面なのに、私に興味を持って下さり、一緒に仕事ができたらと言って頂けたり。。これからどうなるかわかりませんが、こういう出会いがあるからものづくりは、楽しいです。 ものづくりをしていて、クリエイティブな道を選んでよかったと改めて感じた今日この頃です。 明日からまた、修行に精進します。 電車来るまで、松本を散策。 私好みの飲み屋をいくつか発見!私松本のが向いてるかもwww 一杯さらっと飲んで電車。 今日は、とってもいい一日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ お別れとありがとうがたくさんの一日。 #長野 #松本 #村井 #出会い #ありがとう #oldrock #お酒 #リキュール #カクテル #信州 #杏 #アプリコットグレープフルーツ #nagano #matsumoto #murai #thanks #grazie #bar #cocktail #liqueur #apricot #apricotgrapefruit #shinshu 
筋肉マスター村井の腹筋1枚目
筋肉バカ田中の腹筋2.3枚目
#出せって言われた#村井#田中#ゲイ
#惚れたら#いいね#抱いてくれるって
これはネタです(笑)
古賀さんリアルゴールドありがとうございました💓
#カフェイン
#眠い
#ほんとは全然眠くない笑
#連勤 なわけない笑
#村井
#しんや
#happy💓
リバースほんとにおもしろい
みんな演技うまい!
玉ちゃんも演技うまいって言ってる人がたくさんいて本当に嬉しい!😍😍
演技している玉ちゃんもかっこよくて素敵💗
DVD📀買いたいよ~
とっても楽しそうな写真だったのでこれをのっけてみました💗
リバース謎があっておもしろい
ほんと来週がたのしみだ!
#リバース #玉森裕太 #あさみ #藤原竜也 #深瀬 #市原隼人 #谷原 #三浦貴大 #村井 #小池徹平 #広沢
リバースほんとにおもしろい みんな演技うまい! 玉ちゃんも演技うまいって言ってる人がたくさんいて本当に嬉しい!😍😍 演技している玉ちゃんもかっこよくて素敵💗 DVD📀買いたいよ~ とっても楽しそうな写真だったのでこれをのっけてみました💗 リバース謎があっておもしろい ほんと来週がたのしみだ! #リバース  #玉森裕太  #あさみ  #藤原竜也  #深瀬  #市原隼人  #谷原  #三浦貴大  #村井  #小池徹平  #広沢 
昔の掘り出し物❤️📸✨
今日は楽しい撮影会です!
ご参加される方よろしくです✌️💓
今日は楽しもうをテーマに❤️(*・ω・)ノ
.
7月鈴鹿の8耐🏍RQとして
参加するのでよろしくね💓
今年1回だけRQ復活🏍❤️w
#撮影会#撮影#東京
#レースクイーン#RQ
#富士#クレインズ#相方
#村井#鈴鹿サーキット
#8耐#バイク#復活祭#笑
#bike#car#motor#SPORTS
#rainy#happygirl#hey#w
昔の掘り出し物❤️📸✨ 今日は楽しい撮影会です! ご参加される方よろしくです✌️💓 今日は楽しもうをテーマに❤️(*・ω・)ノ . 7月鈴鹿の8耐🏍RQとして 参加するのでよろしくね💓 今年1回だけRQ復活🏍❤️w #撮影会 #撮影 #東京  #レースクイーン #RQ  #富士 #クレインズ #相方  #村井 #鈴鹿サーキット  #8耐 #バイク #復活祭 #笑  #bike #car #motor #SPORTS  #rainy #happygirl #hey #w 
村井day🌷🌷🌷
.
めちゃめちゃ楽しかったし苑子聞けたのは幸せでした😍✨
GW、毎日のように会えて嬉しかったよ💗
.
.
.
#プリント倶楽部 #村井 #井上苑子
村井day🌷🌷🌷 . めちゃめちゃ楽しかったし苑子聞けたのは幸せでした😍✨ GW、毎日のように会えて嬉しかったよ💗 . . . #プリント倶楽部  #村井  #井上苑子