an online Instagram web viewer

#杜の都 medias

Photos

早く遊びたい〜🐳💗夏休み遊ぼうね〜👶🏻
#杜の都#だいすきな3人#しん#けいちゃん#くーちゃん
こんにちは!最近は暑いですね😵 💦みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!🙌
先日、スタッフ数人でオクフェスへ行って来ました😊❤️
ドイツビール🇩🇪🍺とソーセージやベーコンなどお肉を食べましたよ🤗 
仙台の夏はお祭りが多いです!
今週末は仙台駅付近では、仙台すずめ踊り❣️TBC 夏祭り❣️肉フェス❣️などいたるところでお祭りです🌻☘️ 仙台院も祭りに負けないくらい熱く!本日も診療しております😊💖 ☆
#東京中央美容外科 
#tcb 
#仙台院 
#美容整形
#美容外科
#かわいい 
#綺麗
#オクフェス 
#オクフェス仙台
#杜の都
#仙台の夏
こんにちは!最近は暑いですね😵 💦みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!🙌 先日、スタッフ数人でオクフェスへ行って来ました😊❤️ ドイツビール🇩🇪🍺とソーセージやベーコンなどお肉を食べましたよ🤗 仙台の夏はお祭りが多いです! 今週末は仙台駅付近では、仙台すずめ踊り❣️TBC 夏祭り❣️肉フェス❣️などいたるところでお祭りです🌻☘️ 仙台院も祭りに負けないくらい熱く!本日も診療しております😊💖 ☆ #東京中央美容外科  #tcb  #仙台院  #美容整形  #美容外科  #かわいい  #綺麗  #オクフェス  #オクフェス仙台  #杜の都  #仙台の夏 
伊達政宗公、450年なんすね。
無意識ながら月1ペースで帰郷しちゃってる。今夜はセッションイベントで3曲ほど歌いやす。
どうか音楽以外の知り合いが観に来ませんように。。 #仙台 #Sendai #伊達政宗 #450年 #杜の都
伊達政宗公、450年なんすね。 無意識ながら月1ペースで帰郷しちゃってる。今夜はセッションイベントで3曲ほど歌いやす。 どうか音楽以外の知り合いが観に来ませんように。。 #仙台  #Sendai  #伊達政宗  #450年  #杜の都 
🏯仙台城にて

完璧な陽さん💮
ファンが多いのが分かりました🙆

#伊達武将隊
#日ノ本一
#おもてなし

#足軽陽…陽(ひざし)さん

#七夕飾り製作
#お手伝い

#仙台城
#杜の都
#仙台

#伊達政宗公生誕450年
本日の出陣表

綱元さまが消しました

#伊達武将隊
#日ノ本一
#おもてなし

#茂庭綱元(さま)

#仙台城
#杜の都
#仙台

#伊達政宗公生誕450年
本日の出陣表

綱元さまが書きました

#足軽陽 (さん)
#茂庭綱元 (さま)

#伊達武将隊
#日ノ本一
#おもてなし

#仙台城
#杜の都
#仙台

#伊達政宗公生誕450年
杜の都 仙台に到着致しました❗
JALのJclassシートで11,000円、安い❗
日産レンタカーもノート料金でエクストレイル❗
有難い(^-^)
3号車にとっては雨が降らない事を祈ります‼️
空からの琵琶湖はなかなかのものでした~
そして飛行機は816km/hで飛んでました❗
#日産 #sgt #ロレックス #デイトナ #ロレックスデイトナ #仙台 #杜の都 #レース
仙台城址に素敵なお客さま

#第50代姫路お城の女王
近藤由紀さん👸

ようこそ杜の都、仙台に
お越し下さいました💁

#綺麗
#可愛い
#素敵
#完璧
#ありがとう

#仙台城
#伊達政宗騎馬像
#伊達武将隊
#日ノ本一
#おもてなし

#仙台
#杜の都

#伊達政宗公生誕450年
杜の館!
釜出しショコラ、釜蒸しチーズ!
個人的にはショコラの方が好きです!
味が濃厚で幸せ〜
#杜の都 #釜出しショコラ #釜蒸しチーズ #エスパル #個人的には #味が濃厚 #幸せ #デザート
おやすみ。
資福寺という仙台にある
お寺に行って来ました。
なんと500株以上の紫陽花が
植えられており
”紫陽花寺”とも言われてます💠
本堂まで続く階段の両脇は
アジサイでいっぱい…!
すごく綺麗でした✨

#紫陽花 #アジサイ #花 #フラワー
#ドライフラワー #あじさい
#仙台 #宮城 #杜の都 #観光
#寺 #神社 #散歩 #休日 #癒し
#リラックス #森林浴 #旅 #一人旅
#コスメ #メイク
おやすみ。 資福寺という仙台にある お寺に行って来ました。 なんと500株以上の紫陽花が 植えられており ”紫陽花寺”とも言われてます💠 本堂まで続く階段の両脇は アジサイでいっぱい…! すごく綺麗でした✨ #紫陽花  #アジサイ  #花  #フラワー  #ドライフラワー  #あじさい  #仙台  #宮城  #杜の都  #観光  #寺  #神社  #散歩  #休日  #癒し  #リラックス  #森林浴  #旅  #一人旅  #コスメ  #メイク 
ひとりぐらし。
もうすぐひとりぐらしを、始める息子。
部屋が決まり今日いってみた。
眺めがいい。
なにより、マンション入り口脇にでっかい桜の木🌸。
空が近い。
新しい息子の挑戦。
ひとりぐらしでびゅー。
,
,
,
#息子#ひとりぐらし#部屋#決定#ママが#チェック#眺め#よし#桜の木#空が近い#ひとりぐらしでびゅー#おやのきもち#心配だけど#なんでも#やらなきゃわかんない#杜の都
ひとりぐらし。 もうすぐひとりぐらしを、始める息子。 部屋が決まり今日いってみた。 眺めがいい。 なにより、マンション入り口脇にでっかい桜の木🌸。 空が近い。 新しい息子の挑戦。 ひとりぐらしでびゅー。 , , , #息子 #ひとりぐらし #部屋 #決定 #ママが #チェック #眺め #よし #桜の木 #空が近い #ひとりぐらしでびゅー #おやのきもち #心配だけど #なんでも #やらなきゃわかんない #杜の都 
.。.:*♡2017.07.19*☀︎
杜の都仙台…②ラスト♡
*
*
けやき並木…*
୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
*
*
*
*
*
*
夏と冬
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)+。:.ஐ⋆*❁
*
*
*
撮影日…*
*
① 7月 7日(金)
② 1月24日(火)
*
撮影場所は 仙台メディアテーク前
*
*
*
*
*
*
*
1枚目に 鳥さんが居るよ♬
探してみてね.。.:*♡
*
*
*
*
**
#とり #鳥 #夏と冬 #街灯
#仙台 #杜の都 #杜の都仙台
#定禅寺通り #けやき並木
#無加工 #ノンフィルター 
#kero散歩 #keroさん奥行き同盟
#keroの大好きな風景
#Sendai
*
*
**
.。.:*♡2017.07.19*☀︎ 杜の都仙台…②ラスト♡ * * けやき並木…* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ * * * * * * 夏と冬 (*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)+。:.ஐ⋆*❁ * * * 撮影日…* * ① 7月 7日(金) ② 1月24日(火) * 撮影場所は 仙台メディアテーク前 * * * * * * * 1枚目に 鳥さんが居るよ♬ 探してみてね.。.:*♡ * * * * ** #とり  #鳥  #夏と冬  #街灯  #仙台  #杜の都  #杜の都仙台  #定禅寺通り  #けやき並木  #無加工  #ノンフィルター  #kero散歩  #keroさん奥行き同盟  #keroの大好きな風景  #Sendai  * * **
.。.:*♡2017.07.19*☀︎
杜の都仙台…①♡
*
*
お暑うございます⋆*❁
*
*
*
あっっっ!
でも 今日は 少し涼しいよ♬
⁽(☆˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ウフッ💞
*
大好きな 定禅寺通りのPicで
涼を愉しもうかな(笑)
*
*
*
*
*
*
こちらは…*
7月7日に 撮影しました♬
*
*
メディアテーク前の風景は
一年を通して 大好きな風景のひとつです♡
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)+。:.ஐ⋆*❁
*
*
*
*
*
*
*
*
**
#仙台 #杜の都 #杜の都仙台
#定禅寺通り #けやき並木
#仙台メディアテーク
#せんだいメディアテーク
#建築 #建築物 #建築散歩 #伊東豊雄
#無加工 #ノンフィルター 
#keroの建築散歩
#keroの大好きな風景
#Architecture
#Sendai
*
*
**
.。.:*♡2017.07.19*☀︎ 杜の都仙台…①♡ * * お暑うございます⋆*❁ * * * あっっっ! でも 今日は 少し涼しいよ♬ ⁽(☆˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ウフッ💞 * 大好きな 定禅寺通りのPicで 涼を愉しもうかな(笑) * * * * * * こちらは…* 7月7日に 撮影しました♬ * * メディアテーク前の風景は 一年を通して 大好きな風景のひとつです♡ (*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)+。:.ஐ⋆*❁ * * * * * * * * ** #仙台  #杜の都  #杜の都仙台  #定禅寺通り  #けやき並木  #仙台メディアテーク  #せんだいメディアテーク  #建築  #建築物  #建築散歩  #伊東豊雄  #無加工  #ノンフィルター  #keroの建築散歩  #keroの大好きな風景  #Architecture  #Sendai  * * **
【不定期連載・#通勤コーデ 編】皆さん、こんぬづは。#連休明け 、また労働の日々が始まります。今日は#杜の都#仙台 の#シンボルカラー #グリーン と、#ずんだ にインスパイアされたコーデでございます。って、#靴下 #例の #キウイ #🥝 だっ!失敗!とりあえず#デパガ立ち で#ごまかしてみた #🤚 これからも8時間労働、#負け戦さ も悪くない by #花の慶次 、がんばりやーす‼️
・
#デパートガール #厨房#地獄 #調理師 #outfit #キウイアレルギー
【不定期連載・#通勤コーデ  編】皆さん、こんぬづは。#連休明け  、また労働の日々が始まります。今日は#杜の都 #仙台  の#シンボルカラー  #グリーン  と、#ずんだ  にインスパイアされたコーデでございます。って、#靴下  #例の  #キウイ  #🥝 だっ!失敗!とりあえず#デパガ立ち  で#ごまかしてみた  #🤚 これからも8時間労働、#負け戦さ  も悪くない by #花の慶次  、がんばりやーす‼️ ・ #デパートガール  #厨房 #地獄  #調理師  #outfit  #キウイアレルギー 
.
旅行2日目は杜の都🌲仙台🌲
美味しいウイスキーと、
美味しい牛タンに大満足でした🐄✨
.
#旅行#ニッカ#ウイスキー#秋保大滝#青葉城#伊達政宗#杜の都#仙台#車で#国内旅行 🚗#マイナスイオン
☆
#いちご いっぱいの#スパークリングワイン #アルコール 度数低めでスッキリして飲みやすくて#美味しかった ♡
.
.
#ブログも見てね 
ブンブン
http://bunbunweb.com/sp/shop/262/1147.html

きゃばきゃば
http://www.caba2.net/sp/touhoku/xanadu/himari/

ポケパラ
http://sp.pokepara.jp/miyagi/m501/a1001/shop3916/gal/71366/
.
.
#緒方ひまり #キャバ嬢 #お酒 #国分町 #仙台 #勾当台公園 #昼飲み #自撮り #セルフィー #イチゴワールド #スパークリングワイン #杜の都 #バル仙台 #ワイン #イベント #フォローミー #sendai #event #selfie #barsendai #sparklingwine #wine #strawberry #rienda #followme #holiday
#いちご  いっぱいの#スパークリングワイン  #アルコール  度数低めでスッキリして飲みやすくて#美味しかった  ♡ . . #ブログも見てね  ブンブン http://bunbunweb.com/sp/shop/262/1147.html きゃばきゃば http://www.caba2.net/sp/touhoku/xanadu/himari/ ポケパラ http://sp.pokepara.jp/miyagi/m501/a1001/shop3916/gal/71366/ . . #緒方ひまり  #キャバ嬢  #お酒  #国分町  #仙台  #勾当台公園  #昼飲み  #自撮り  #セルフィー  #イチゴワールド  #スパークリングワイン  #杜の都  #バル仙台  #ワイン  #イベント  #フォローミー  #sendai  #event  #selfie  #barsendai  #sparklingwine  #wine  #strawberry  #rienda  #followme  #holiday 
結婚式💒のあとケツメイシの仙台公演FINALに行ってきましたケツメイシLiveは今年2回目
いい感じに酔っぱらっていきましたが、Liveで汗びっしょり酔いが覚めたーっ
だがしかし、汗をかいたので打ち上げに居酒屋でお約束のビール🍺しかしハードスケジュール
 #仙台 #杜の都 #結婚式 #ケツメイシ #ライブ #酔っ払い #焼き鳥 #たれ派 #塩派
結婚式💒のあとケツメイシの仙台公演FINALに行ってきましたケツメイシLiveは今年2回目 いい感じに酔っぱらっていきましたが、Liveで汗びっしょり酔いが覚めたーっ だがしかし、汗をかいたので打ち上げに居酒屋でお約束のビール🍺しかしハードスケジュール #仙台  #杜の都  #結婚式  #ケツメイシ  #ライブ  #酔っ払い  #焼き鳥  #たれ派  #塩派 
インド人とバスケ遠征中の高校生と弾丸東北旅行
#杜の都#平泉#えせトトロ#ああ松島や#一眼勉強中🔰#威嚇
仙台から輸入してきたよ!
純米吟醸 独眼竜政宗

#日本酒
#sake 
#杜の都
#伊達政宗
#やっぱり日本酒
仙台駅着いたら朝ご飯に、ずんだスムージーと、ひょうたん揚げGet!!😊
ひょうたん揚げは、アメリカンドッグの中身が蒲鉾になってる感じ。😆👍笑 🌿ずんだスムージーは、豆の味が濃厚!ずんだシェイクはミルキーな感じ。私はどちらも好きで甲乙つけがたいかな(╹◡╹)♡ #sendai 
#happywedding 
#love 
#congrats 
#congratulations 
#flowershower 
#ずんだシェイク
#ひょうたん揚げ 
#仙台グルメ 
#グルメ 
#朝ご飯 
#結婚
#おめでとう 
#末永くお幸せに 
#ずんだスムージー 
#かわいい💕 
#仙台
#杜の都
#素敵 
#大好き
#おめでとう
#お幸せに
#結婚式に参加
仙台駅着いたら朝ご飯に、ずんだスムージーと、ひょうたん揚げGet!!😊 ひょうたん揚げは、アメリカンドッグの中身が蒲鉾になってる感じ。😆👍笑 🌿ずんだスムージーは、豆の味が濃厚!ずんだシェイクはミルキーな感じ。私はどちらも好きで甲乙つけがたいかな(╹◡╹)♡ #sendai  #happywedding  #love  #congrats  #congratulations  #flowershower  #ずんだシェイク  #ひょうたん揚げ  #仙台グルメ  #グルメ  #朝ご飯  #結婚  #おめでとう  #末永くお幸せに  #ずんだスムージー  #かわいい 💕 #仙台  #杜の都  #素敵  #大好き  #おめでとう  #お幸せに  #結婚式に参加 
仙台はフェスがたくさん開催される街だと思う🥂✨👯❤️
@twinsbake_sendai 🍒も出店したよ✨東北各地のたくさんのワイン屋さんがきていて美味しいごはん屋さんも数多く出店されてました😊
#勾当台公園#杜の都
#仙台#宮城#東北#ワインフェス
#しかし仙台のラウンドも暑かった
#私も少し飲んでみた
#ジュースみたいでとっても美味しい❤️
#けど即頭痛
#体調万全な時にまた行きたい
#連日猛暑の中のラウンドプラス移動で疲れます
仙台はフェスがたくさん開催される街だと思う🥂✨👯❤️ @twinsbake_sendai 🍒も出店したよ✨東北各地のたくさんのワイン屋さんがきていて美味しいごはん屋さんも数多く出店されてました😊 #勾当台公園 #杜の都  #仙台 #宮城 #東北 #ワインフェス  #しかし仙台のラウンドも暑かった  #私も少し飲んでみた  #ジュースみたいでとっても美味しい ❤️ #けど即頭痛  #体調万全な時にまた行きたい  #連日猛暑の中のラウンドプラス移動で疲れます 
海の日なので、杜の都へ😁
午前中は我慢の時間で、
腹ごしらえしてからワタスの本命
(Revolution)へ
行こうかと思います 笑

焼きはもちろん、長男セレクトの
タンシチューがトロトロで
ウマウマでしたっ(*´∀`) #海の日
#杜の都
#仙台
#牛タン
#利久
海の日なので、杜の都へ😁 午前中は我慢の時間で、 腹ごしらえしてからワタスの本命 (Revolution)へ 行こうかと思います 笑 焼きはもちろん、長男セレクトの タンシチューがトロトロで ウマウマでしたっ(*´∀`) #海の日  #杜の都  #仙台  #牛タン  #利久 
吉田さんと仙台 〜車を買う巻〜
#牛タン
#杜の都
こちら仙台は凉しいです😇
登るか下るかのみライド。
山間部を繋いで、93kmで1305UP↑

#趣のある #神社 #ロードバイク #山岳ライド #杜の都
仙台市 定禅寺通り

最近は星を撮りに行っても蛍を撮りに行っても空振りばっかり☁
早く梅雨明けないかなー

#夜景 #レーザービーム #pentax #pentaxkp #nightview #night_captures #lighttrail #東北 #宮城 #仙台市 #定禅寺通り #杜の都
シャボン玉ー♡♡
.
.
うちの裏の山に向かってシャボン玉が飛んでいくのが綺麗なので写真に撮りたくて♡
.
.
でもこれ、シャボン液持って、自分で吹いて、自分で撮影して、息子を追いかけて、、
色々ベタベタになりました(笑)
.
.
そして息子よ、何が楽しいのか(笑)
周りを見よ、綺麗だぞ。
.
.
#シャボン玉#しゃぼん玉  #綺麗#bubbles #山#森#forest #息子#男の子ママ#育児#子育て#外遊び#もうすぐ4歳#ベタベタ#杜の都#仙台 っていうかただの山
でもここから20分で#仙台駅
シャボン玉ー♡♡ . . うちの裏の山に向かってシャボン玉が飛んでいくのが綺麗なので写真に撮りたくて♡ . . でもこれ、シャボン液持って、自分で吹いて、自分で撮影して、息子を追いかけて、、 色々ベタベタになりました(笑) . . そして息子よ、何が楽しいのか(笑) 周りを見よ、綺麗だぞ。 . . #シャボン玉 #しゃぼん玉  #綺麗 #bubbles  #山 #森 #forest  #息子 #男の子ママ #育児 #子育て #外遊び #もうすぐ4歳 #ベタベタ #杜の都 #仙台  っていうかただの山 でもここから20分で#仙台駅 
#知っていますか
若林区新寺の#洞林寺 さん。
色々ネットなどで、参照にした情報によると
そもそも東口は#伊達政宗 時代の街づくりの際に#仙台城 から見て#鬼門 だったため、東口にお寺さんをあつめたらしいのです。
洞林寺は正保2年(1645年)の開山だそうです。境内には#菅谷不動堂が祀られており、利府町の#道安寺 にも菅谷不動尊があります。これは、明治の時代に道安寺の方が、洞林寺さんの住職さんになった際に、利府町の菅谷不動尊(目にご利益があるそうです)から分霊したらしいです。(写真2枚目)菅谷不動尊は利府のほか、新潟を含め全国3箇所あるらしいのです。
中は木々に囲まれ、静寂で落ち着くお寺でした。
小さな鐘が並べてあり、叩くと、少しずつ違う音がしました。(写真5枚目)
皆さんもお試しくださいね。

#寺#temple
#japan#rétro#history#仙台#東北#beautiful#杜の都#instapic#tohoku#tohokulovers#仙台#宮城
#sendai#東北素敵#instagramjapan#仙台カルチャー#digg_tohoku#ootd
#知っていますか  若林区新寺の#洞林寺  さん。 色々ネットなどで、参照にした情報によると そもそも東口は#伊達政宗  時代の街づくりの際に#仙台城  から見て#鬼門  だったため、東口にお寺さんをあつめたらしいのです。 洞林寺は正保2年(1645年)の開山だそうです。境内には#菅谷不動堂が祀られており 、利府町の#道安寺  にも菅谷不動尊があります。これは、明治の時代に道安寺の方が、洞林寺さんの住職さんになった際に、利府町の菅谷不動尊(目にご利益があるそうです)から分霊したらしいです。(写真2枚目)菅谷不動尊は利府のほか、新潟を含め全国3箇所あるらしいのです。 中は木々に囲まれ、静寂で落ち着くお寺でした。 小さな鐘が並べてあり、叩くと、少しずつ違う音がしました。(写真5枚目) 皆さんもお試しくださいね。 #寺 #temple  #japan #rétro #history #仙台 #東北 #beautiful #杜の都 #instapic #tohoku #tohokulovers #仙台 #宮城  #sendai #東北素敵 #instagramjapan #仙台カルチャー #digg_tohoku #ootd 
仙台大神宮。天御中主命が御祭神。 #仙台大神宮 #杜の都 #仙台#片平 #天御中主命 #天照大御神#sendai#shrine
#20170717#morning
今朝は走りました。
蝉の脱け殻。子供達か誰が並べたのでしょうか。
朝走るといろんな景色みれてとても癒されます。 
#sendai#杜の都#朝ラン#sky#beautiful #イマソラ#amazing#tohoku#tohokulovers#たいした距離じゃない#😭#ランニング初心者#🏃‍♀️#beautiful#今年は無理しない#後日走ります#身体と相談して#nike#morning#nature#amazing#景色#萩の月#パワーソング#akb#チームb推し
#20170717 #morning  今朝は走りました。 蝉の脱け殻。子供達か誰が並べたのでしょうか。 朝走るといろんな景色みれてとても癒されます。 #sendai #杜の都 #朝ラン #sky #beautiful  #イマソラ #amazing #tohoku #tohokulovers #たいした距離じゃない #😭#ランニング初心者 #🏃‍♀️#beautiful #今年は無理しない #後日走ります #身体と相談して #nike #morning #nature #amazing #景色 #萩の月 #パワーソング #akb #チームb推し 
#知っていますか
#瑞雲寺 さん の芝不器男さんの歌碑。
不器男さんは#高浜虚子 の#ホトトギス に投句していた俳人さんです。
以前に投稿いたしました。
#芝不器男 の歌碑を改めて、きちんと発見したので、ご紹介します。不器男さんは東北大在学時、瑞雲寺さんに下宿していたことから、こちらに歌碑があります。(ですが、仙台には一年ほどしか住まわれておりません)
曹洞宗。米沢瑞雲院の末寺。文安元年(1444)に米沢で創建し,当時は瑞巌寺と称していた。伊達家に従い,岩出山を経て現在地に移転。 慶長11年(1606)政宗が松島の円福寺を瑞巌寺としたため,寺号を瑞雲寺とした。
境内の観音堂(写真3枚目のお地蔵さんの後ろ)の如意輪観世音は慈覚大師の作といわれ,安産祈願で知られる。仙台三十三観音21番札所、と書いてありました。
#仙台駅東口 からすぐです。
#正岡子規#俳句#temple#history#仙台#東北#beautiful#杜の都#instapic#tohoku#tohokulovers#仙台#宮城
#sendai#東北素敵#japan#仙台カルチャー#digg_tohoku#ootd
#知っていますか  #瑞雲寺  さん の芝不器男さんの歌碑。 不器男さんは#高浜虚子  の#ホトトギス  に投句していた俳人さんです。 以前に投稿いたしました。 #芝不器男  の歌碑を改めて、きちんと発見したので、ご紹介します。不器男さんは東北大在学時、瑞雲寺さんに下宿していたことから、こちらに歌碑があります。(ですが、仙台には一年ほどしか住まわれておりません) 曹洞宗。米沢瑞雲院の末寺。文安元年(1444)に米沢で創建し,当時は瑞巌寺と称していた。伊達家に従い,岩出山を経て現在地に移転。 慶長11年(1606)政宗が松島の円福寺を瑞巌寺としたため,寺号を瑞雲寺とした。 境内の観音堂(写真3枚目のお地蔵さんの後ろ)の如意輪観世音は慈覚大師の作といわれ,安産祈願で知られる。仙台三十三観音21番札所、と書いてありました。 #仙台駅東口  からすぐです。 #正岡子規 #俳句 #temple #history #仙台 #東北 #beautiful #杜の都 #instapic #tohoku #tohokulovers #仙台 #宮城  #sendai #東北素敵 #japan #仙台カルチャー #digg_tohoku #ootd 
仙台城からの撮影
少しガスがかってて仙台が朝日に包まれているみたいでした

#いまそら #おはよう #仙台城 #仙台 #写真好きな人と繋がりたい #レンズ越しの私の世界 #杜の都 #早起き #風景
かがーがライブ行ってきた
#ケツメイシ#杜の都#もりみや#仙台#かがー#めんげ
行きたかった金華山へ向かうフェリーが欠航の為、塩釜と松島観光をした日✨#201506#miyagi#shiogama#matsushima #日本三景#shiogamatemple #塩竈神社#杜の都#松島#塩釜水産物仲卸市場 #金華山黄金山神社#日本三景制覇
今日はちょっと日本橋まで。
お昼に着いて用事を済ませて帰る頃にはもう夜になっていました。
幼稚園のママさんから「つくば雷すごいよ!」と連絡を受けて急いで帰宅したけど、洗濯物ビショビショになってました。
あぁ…ショック…。 #日本橋#東京#tokyo#牛タン#ランチ
#お昼#昼ごはん#昼食#仙台#杜の都
#太助#麦めし#とろろ#牛タンシチュー
#美味しい#贅沢#洗濯物#ショック
今日はちょっと日本橋まで。 お昼に着いて用事を済ませて帰る頃にはもう夜になっていました。 幼稚園のママさんから「つくば雷すごいよ!」と連絡を受けて急いで帰宅したけど、洗濯物ビショビショになってました。 あぁ…ショック…。 #日本橋 #東京 #tokyo #牛タン #ランチ  #お昼 #昼ごはん #昼食 #仙台 #杜の都  #太助 #麦めし #とろろ #牛タンシチュー  #美味しい #贅沢 #洗濯物 #ショック 
せっかくの三連休なので、仙台まで足を運んで、釜揚げしらす丼を食べてきました。山盛りしらす、最高…!#釜揚げしらす丼#山盛りしらす#杜の市場 #杜の都 #仙台
Day1, Sendai
やっぱり仙台は好き
飲みたい呑みたい飲みたい🍷
#仙台 #バル仙台 #sendai #wine #drinks #杜の都
杜の都のワイン祭り
仙台バルでデート♪

#仙台 #杜の都 #ワイン #スパークリングワイン #ミガキイチゴ #勾当台公園
ワイン祭り〜🍷いろんなお店が出てたよ〜。わたしはイチゴワールドのお店に!全商品にイチゴが!🍓ミガイイチゴカネット赤、初めてミガキイチゴムスーをいただきましたよ。
#ばる仙台#仙台ワイン祭り🍷#イチゴワールド#山元町#山元町いちごワイン も飲んだよ!
#杜の都 のワイン祭り🍷#スパークリング
#勾当台公園市民広場
突然思い立って札幌から半日間以上かけて遥々やってきましたぜ。
#杜の都#仙台#湿気やばい
#札幌ってド田舎だわー。笑