an online Instagram web viewer

#来島海峡 medias

Photos

来島海峡を望む
糸山公園にて(*^^*) 穏やかな瀬戸内の海を眺めて
癒された一日(*^^*) 船が行ったり来たり、
いつまで見ていても飽きない❤  #来島海峡
#来島海峡大橋
#しまなみ街道
#糸山公園
#銅像[海へ]
来島海峡を越えて
亀老山に家族で行って来ました。
人がたくさん居てわいわいしてました。
景色がとっても綺麗でステキでした。
「藻塩ジェラート」すごく美味しい。
また食べたいなぁ🍦💚 #来島海峡
#亀老山展望公園
#絶景
#観光スポットで人がいっぱい
#藻塩ジェラートが美味
#また行きたい
とびしま海道🚴💨
今治港➰岡村島➰岡村大橋
★往路のしまなみ、復路はとびしま🚴
★今治港からフェリーで岡村島へ、暫くはのんびり船旅
★来島海峡大橋の下を通るとその高さに圧巻😳⁉️昨日あの橋の上を走ったんだと思うと感慨深い……
★程なくして岡村島に到着、ここからが本格にとびしま海道頑張って始まる🚴
★途中岡村大橋のところで、県境を迎える。
海の上の県境は何度超えてもいいし、長距離
走ってる実感が湧く。
続く
#とびしま海道
#今治港
#中国商船フェリー
#船旅
#来島海峡
#来島海峡大橋
#岡村島
#岡村大橋
#県境 
#愛媛と広島の県境 
#tobishimakaido 
#imabariport
#kurushimakaikyo 
#kurushimakaikyobridge 
#okamuraisland 
#okamurabridge
#prifecturebound
#roadbike 
#trip
とびしま海道🚴💨 今治港➰岡村島➰岡村大橋 ★往路のしまなみ、復路はとびしま🚴 ★今治港からフェリーで岡村島へ、暫くはのんびり船旅 ★来島海峡大橋の下を通るとその高さに圧巻😳⁉️昨日あの橋の上を走ったんだと思うと感慨深い…… ★程なくして岡村島に到着、ここからが本格にとびしま海道頑張って始まる🚴 ★途中岡村大橋のところで、県境を迎える。 海の上の県境は何度超えてもいいし、長距離 走ってる実感が湧く。 続く #とびしま海道  #今治港  #中国商船フェリー  #船旅  #来島海峡  #来島海峡大橋  #岡村島  #岡村大橋  #県境  #愛媛と広島の県境  #tobishimakaido  #imabariport  #kurushimakaikyo  #kurushimakaikyobridge  #okamuraisland  #okamurabridge  #prifecturebound  #roadbike  #trip 
本日は少し足を伸ばして、今治のオススメグルメをご紹介致します!
こちらは、来島海峡を見下ろす糸山公園展望台のそばにある、「大潮荘」さん。
こちらでは、新鮮な海の幸を味わうことができます。こちらの鯛めしは絶品ですよ♪
眺めの良い席からは、来島海峡が一望できます😳❗️ #imabari #ehime #lunch #kurushimakaikyo  #今治 #愛媛 #ランチ #瀬戸内海 #海鮮料理 #来島海峡 #眺望 #糸山公園
本日は少し足を伸ばして、今治のオススメグルメをご紹介致します! こちらは、来島海峡を見下ろす糸山公園展望台のそばにある、「大潮荘」さん。 こちらでは、新鮮な海の幸を味わうことができます。こちらの鯛めしは絶品ですよ♪ 眺めの良い席からは、来島海峡が一望できます😳❗️ #imabari  #ehime  #lunch  #kurushimakaikyo  #今治  #愛媛  #ランチ  #瀬戸内海  #海鮮料理  #来島海峡  #眺望  #糸山公園 
来島海峡大橋爆走中🚴💨
海面から高さ65メートルの眺めは絶景かな絶景かな😁✨
少しフレア入ってますが、夕陽に煌めく海峡と秋雲のコラボが余りにも綺麗で、ここまで頑張ってきた自分への御褒美だと思っております😁👍✨
この橋を渡りきればゴールの今治市です。
#来島海峡大橋
#来島海峡
#gopro
#絶景
#sunset
#夕陽
#秋雲
#煌めく波
#修正なし
#roadbike
#shimamamikaidou 
#特別な空間 
#御褒美
#trekbikes
#greatview 
#view
来島海峡大橋爆走中🚴💨 海面から高さ65メートルの眺めは絶景かな絶景かな😁✨ 少しフレア入ってますが、夕陽に煌めく海峡と秋雲のコラボが余りにも綺麗で、ここまで頑張ってきた自分への御褒美だと思っております😁👍✨ この橋を渡りきればゴールの今治市です。 #来島海峡大橋  #来島海峡  #gopro  #絶景  #sunset  #夕陽  #秋雲  #煌めく波  #修正なし  #roadbike  #shimamamikaidou  #特別な空間  #御褒美  #trekbikes  #greatview  #view 
*
2017.9.16
*
#しまなみ海道
*
去年は尾道から。
今年は今治から。
*
良い天気で自転車の人もたくさんいました🚲
*
#亀老山展望台 #愛媛#今治#旅行#2017るう夏旅行#来島海峡大橋 #来島海峡#大島#伯方島 #生口島
#sailorsdiary #Дневникморяка #SeemannsTagebuch
バイクの調整後の確認も兼ねて大角鼻まで流してきました。
生憎の空模様…
明日から三連休です!
皆さんのご予定はお決まりでしょうか?
僕は三連休ですよー
台風近付き荒れた天気が予想される中、
自転車で山越10㌔頑張りまっせー

皆さんも#台風 の予報には気を付けてお過ごしください!

#ships #beach
#大角鼻 #来島海峡 #来島海峡大橋 #今治 #愛媛
#kurushimakaikyobridge #imabari #ehime #japan #Япония #japon
#from @ryo961
#sailorsdiary  #Дневникморяка  #SeemannsTagebuch  バイクの調整後の確認も兼ねて大角鼻まで流してきました。 生憎の空模様… 明日から三連休です! 皆さんのご予定はお決まりでしょうか? 僕は三連休ですよー 台風近付き荒れた天気が予想される中、 自転車で山越10㌔頑張りまっせー 皆さんも#台風  の予報には気を付けてお過ごしください! #ships  #beach  #大角鼻  #来島海峡  #来島海峡大橋  #今治  #愛媛  #kurushimakaikyobridge  #imabari  #ehime  #japan  #Япония  #japon  #from  @ryo961
来島海峡大橋です。
くるしまかいきょうおおはしで大丈夫だよね?ww
家を出て4時間やっと四国上陸。
眠たすぎてヤバイし、親知らず抜いたとこいまだに痛いし、歯茎に謎の穴が空いててそこに食べ物が入りそうで怖くて飯食えないし、、、 もう少し運転して昼からの仕事をさくっと終わらせて、伊方の方に移動しなきゃな、3時間かかるらしいから(´Д`) #しまなみ海道 #来島海峡大橋 #来島海峡  #来島海峡SA #愛媛県 #移動 #出張 #おひとりさま  #一人 #ぼっち #親知らず #謎の穴 #歯茎
来島海峡大橋です。 くるしまかいきょうおおはしで大丈夫だよね?ww 家を出て4時間やっと四国上陸。 眠たすぎてヤバイし、親知らず抜いたとこいまだに痛いし、歯茎に謎の穴が空いててそこに食べ物が入りそうで怖くて飯食えないし、、、 もう少し運転して昼からの仕事をさくっと終わらせて、伊方の方に移動しなきゃな、3時間かかるらしいから(´Д`) #しまなみ海道  #来島海峡大橋  #来島海峡  #来島海峡SA  #愛媛県  #移動  #出張  #おひとりさま  #一人  #ぼっち  #親知らず  #謎の穴  #歯茎 
夜景をみに連れてもらえました。
きれい。

#来島海峡 #夜景 #さんくすパトラ様
.
人生で初めて食べた
#あさりラーメン は、確か新東名の
沼津のサービスエリアだったけど
.
#来島海峡 のサービスエリアの
あさりレモン蒸しラーメン も
美味しかったよ
.
.
レモン×あさりで
麺を1.7mmぐらいのパスタに切り替えて
葱と大葉を刻んだのを山盛りにして
ボンゴレレモンパスタにしてもいいな
家でやってみよっと🍽✨
.
#ラーメン大好き小池さんってあったよね
#都知事じゃない方
#学生時代の想い出のラーメン屋といえば巣鴨から千石方面に歩く17号沿いの白山ラーメンと環七のとんとん丸に良く行ったけど久々行こうとしたら閉店してた件
. 人生で初めて食べた #あさりラーメン  は、確か新東名の 沼津のサービスエリアだったけど . #来島海峡  のサービスエリアの あさりレモン蒸しラーメン も 美味しかったよ . . レモン×あさりで 麺を1.7mmぐらいのパスタに切り替えて 葱と大葉を刻んだのを山盛りにして ボンゴレレモンパスタにしてもいいな 家でやってみよっと🍽✨ . #ラーメン大好き小池さんってあったよね  #都知事じゃない方  #学生時代の想い出のラーメン屋といえば巣鴨から千石方面に歩く17号沿いの白山ラーメンと環七のとんとん丸に良く行ったけど久々行こうとしたら閉店してた件 
三ノ宮〜香川〜愛媛〜大阪南港まで、地雷の多いniceな女たちとのniceな四国旅行✨
#20170910〜0913 #trip #setouchi #四国旅行 #香川 #愛媛 #ジャンボフェリー #こんぴらさん #瀬戸大橋 #道後温泉 #坊ちゃんからくり時計 #松山城 #来島海峡 #オレンジフェリー
9月に入ってのアコウは痩せ型ばっかり(*_*; イカさんは順調に成長中!

20年振りのブラックバスまたまたハマりそうやな(笑)
#キジハタ#ロックフィッシュ#バグアンツ#エバーグリーン#シマノ#14ステラ#インペリアル#エギング#ブラックバス#ドライブシャッド#OSP #テキサスリグ#西条#今治市#来島海峡
.
#山口県 からの帰り道、#広島県 の#尾道 から
ノープラン#しまなみ街道 巡りで食べた
#しらす丼
関東地方で#しらす というと鎌倉から湘南、そして東海地方の伊豆にかけて、しらす丼が食べれる有名なところはあるけれど、こちらの#愛媛県 の来島海峡を見渡せるサービスエリアのしらす丼はお手頃価格な上に美味しかった♫
.
.
#海と胃袋は∞
#毎日が人生の旅だけども
#たまには時間を忘れて
#しらす丼専用醤油の赤キャップがパッと見たら殿様醤油のミニボトル版に似てた件
. #山口県  からの帰り道、#広島県  の#尾道  から ノープラン#しまなみ街道  巡りで食べた #しらす丼  関東地方で#しらす  というと鎌倉から湘南、そして東海地方の伊豆にかけて、しらす丼が食べれる有名なところはあるけれど、こちらの#愛媛県  の来島海峡を見渡せるサービスエリアのしらす丼はお手頃価格な上に美味しかった♫ . . #海と胃袋は ∞ #毎日が人生の旅だけども  #たまには時間を忘れて  #しらす丼専用醤油の赤キャップがパッと見たら殿様醤油のミニボトル版に似てた件 
.
.
【潮流体験会】
.
楽しい企画をしていただきました⛴✨
みんなで小旅行気分!
.
はじめての潮流体験。
おっきい船を裏側からみせてくれたり
しまなみ橋の下をくぐったり
渦潮もみれました!
他にもたくさんの初体験に
すごい!すごーーい!な一日(°°)✨
.
最後には海上いけすまで連れてってくれて、鯛を釣らせてくれます🎣
.
潮流体験後はそこの食堂でランチをして帰りました。
鯛カツ!おいしかった〜!
.
夜は釣った鯛や漁師さんからいただいた活き鯖でおうちで宴🙌🏻🙌🏻💕
.
鯛は湯引きや炙り。
あと、鯛めしに潮汁。
鯖はお刺身にしめ鯖!
鯖はなかなかこんな風に食べられないのでうれしい♡
料理人の方にお料理していただいて本当においしくてペロリ!
.
企画していただいたり
お土産も送っていただいたり
漁師さんにも食堂の方にも
最後にはお料理まで
本当によくしていただいて感謝です。
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💕
.
お天気も良くて気持ちよかったな🌞
潮流体験は暖かいうちで10月いっぱいらしい〜
また行きたいな(*^^*)
.
.
#来島海峡
#潮流体験
#釣り
#ランチ
#鯛
#鯖
. . 【潮流体験会】 . 楽しい企画をしていただきました⛴✨ みんなで小旅行気分! . はじめての潮流体験。 おっきい船を裏側からみせてくれたり しまなみ橋の下をくぐったり 渦潮もみれました! 他にもたくさんの初体験に すごい!すごーーい!な一日(°°)✨ . 最後には海上いけすまで連れてってくれて、鯛を釣らせてくれます🎣 . 潮流体験後はそこの食堂でランチをして帰りました。 鯛カツ!おいしかった〜! . 夜は釣った鯛や漁師さんからいただいた活き鯖でおうちで宴🙌🏻🙌🏻💕 . 鯛は湯引きや炙り。 あと、鯛めしに潮汁。 鯖はお刺身にしめ鯖! 鯖はなかなかこんな風に食べられないのでうれしい♡ 料理人の方にお料理していただいて本当においしくてペロリ! . 企画していただいたり お土産も送っていただいたり 漁師さんにも食堂の方にも 最後にはお料理まで 本当によくしていただいて感謝です。 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💕 . お天気も良くて気持ちよかったな🌞 潮流体験は暖かいうちで10月いっぱいらしい〜 また行きたいな(*^^*) . . #来島海峡  #潮流体験  #釣り  #ランチ  #鯛  #鯖 
・
夏旅⑥🌴
神戸>>>淡路島>>>高知中村>>>
愛媛>>>来島海峡>>>しまなみ海道
・
いつか訪れたいなと思ってたしまなみ海道♡♡
青い空と青い海を窓から眺めながら
車内はビッベン流してノリノリドライブ楽しかったなぁ~😊💕
・
#しまなみ海道 #来島海峡 #四国 #愛媛 #尾道
#ドライブ #drivein #
#surf #ocean #癒しの時間 
#サーフィン #ビーチ #20170819
#familytime #happytimes 
#夏旅2017 #1000kmドライブ #家族旅行 
#surftrip2017 #4thday
・ 夏旅⑥🌴 神戸>>>淡路島>>>高知中村>>> 愛媛>>>来島海峡>>>しまなみ海道 ・ いつか訪れたいなと思ってたしまなみ海道♡♡ 青い空と青い海を窓から眺めながら 車内はビッベン流してノリノリドライブ楽しかったなぁ~😊💕 ・ #しまなみ海道  #来島海峡  #四国  #愛媛  #尾道  #ドライブ  #drivein  # #surf  #ocean  #癒しの時間  #サーフィン  #ビーチ  #20170819  #familytime  #happytimes  #夏旅2017  #1000kmドライブ  #家族旅行  #surftrip2017  #4thday 
🐚
夏旅その③
8月末に一人で親友の住む愛媛へ✈✈✈🍊
まず、松山市は日野の何倍も都会でびっくり。ルイヴィトンもZARAもあるしおしゃれなカフェもたくさん✨でも路面電車や道後温泉は風情があってずるい。
2日目はしまなみ海道を渡って大島へ。来島海峡の高速観覧艇に乗り、日本三大急潮を体感🚤有名な海の難所と言われる海峡は渦潮と湧き潮、入り乱れる潮流がすごすぎてただただ興奮🙄(徳島の渦潮よりすごいと思う)すごいおすすめ!今治が造船で有名なことも初めて知った🛳
息子のおーたは歩くのがとっても上手になってたね♡久しぶりにあゆみと二人でビール飲んだのも嬉しかった🤤どこに行っても愛されるファミリーに心がほくほくしたよ!ありがとう◡̈⋆*🙏🏻✨❤
#旅行#trip#愛媛#四国#松山#今治#しまなみ海道#大島#来島#来島海峡#うずしお#湧き潮#日本三大急潮#みかんビール#道後温泉#来島海峡急流観潮船#最初の動画がうずしお#2つめが湧きしお#ナミしか航海できなそう#グランドライン突入しそう#今治造船所#フランキーいそう#タオル美術館#重松飯店#焼豚たまご飯#最高に美味しい#最後の2枚ママの顔してるあゆみと甘えるおーたお気に入り♡
🐚 夏旅その③ 8月末に一人で親友の住む愛媛へ✈✈✈🍊 まず、松山市は日野の何倍も都会でびっくり。ルイヴィトンもZARAもあるしおしゃれなカフェもたくさん✨でも路面電車や道後温泉は風情があってずるい。 2日目はしまなみ海道を渡って大島へ。来島海峡の高速観覧艇に乗り、日本三大急潮を体感🚤有名な海の難所と言われる海峡は渦潮と湧き潮、入り乱れる潮流がすごすぎてただただ興奮🙄(徳島の渦潮よりすごいと思う)すごいおすすめ!今治が造船で有名なことも初めて知った🛳 息子のおーたは歩くのがとっても上手になってたね♡久しぶりにあゆみと二人でビール飲んだのも嬉しかった🤤どこに行っても愛されるファミリーに心がほくほくしたよ!ありがとう◡̈⋆*🙏🏻✨❤ #旅行 #trip #愛媛 #四国 #松山 #今治 #しまなみ海道 #大島 #来島 #来島海峡 #うずしお #湧き潮 #日本三大急潮 #みかんビール #道後温泉 #来島海峡急流観潮船 #最初の動画がうずしお #2つめが湧きしお #ナミしか航海できなそう #グランドライン突入しそう #今治造船所 #フランキーいそう #タオル美術館 #重松飯店 #焼豚たまご飯 #最高に美味しい #最後の2枚ママの顔してるあゆみと甘えるおーたお気に入り ♡
今日のikaさん(๑•∀•๑)

イカより人が多いフィールドで、あまりやる気が…_(:3 」∠)_

潮止まり前に人がパラパラ帰り始めて、ちょいと1杯(๑>؂<๑)

人が多いと、気を使ってしまうので、やりにくいですなっ(^_^;) #愛媛 #愛媛釣り #エギング #今治 #来島海峡 #セフィア #シマノ #draw4 #アオリイカ #アオリイカ釣り #モイカ
***
銀河丸 遠洋航海 ほぼ1日1動画【9月1日編その③】
#銀河丸 #遠洋航海 #復航 #シンガポール 〜 #大阪 #瀬戸内海 #来島海峡
#Gingamaru #Singapore 〜 #Osaka #Sntonaikai #Kurushima #Kaikyo
しまなみ海道。来島の渦潮船🚢

渦潮が面白い🤣楽しいよー

#しまなみ海道 #渦潮クルーズ #来島海峡 #渦潮船
来島海峡大橋🌉&みきゃん🍊

昨日まで仕事で愛媛に行ってきました🚄
初めての四国✨観光は出来なかったけど来島海峡大橋が見れたので良かったです🎶
帰りに みきゃんマスコットを買っちゃいました😆⤴⤴
可愛い~😍✨🎶⤴⤴ #日本 
#愛媛 
#今治 
#来島海峡 
#来島海峡大橋 
#みきゃん 
#japan 
#ehime 
#imabari 
#kurushimakaikyobridge
来島海峡大橋  2017晩夏
「思い出」maruko試作8
通院の帰り母が橋を見たいと言った
母は
この橋ができたときにね
幼なじみのS子ちゃんと
二人で歩いて渡ったんよ
・・・ほんと楽しかったぁ
と一人呟きじっと橋を眺めていた
この秋母は八十歳になる
#今治市 #来島海峡 #来島海峡大橋 #来島海峡展望館 #しまなみ海道 #海 #空 #綺麗な風 #決して独りではない
鏡牙セミロング。太刀魚はテンヤ派なので買わなそうなもんだけど、手にとった瞬間、
!!コレ、SPYファ…(ごにょごにょ)。
やっすいので、人工漁礁か来島海峡で使える。
明日のイイダコGameの準備のために釣具屋へ行った結果がこれ笑

#DAIWA #鏡牙 #セミロング #鏡牙ジグ #太刀魚 #タチウオ
#スロースキップ #FREQ #フレック
#SPYファイブ
#スクイッドシーカー #ふにりん
#イイダコ #瀬戸内海
#漁礁専用 #来島海峡 #スロージギング
鏡牙セミロング。太刀魚はテンヤ派なので買わなそうなもんだけど、手にとった瞬間、 !!コレ、SPYファ…(ごにょごにょ)。 やっすいので、人工漁礁か来島海峡で使える。 明日のイイダコGameの準備のために釣具屋へ行った結果がこれ笑 #DAIWA  #鏡牙  #セミロング  #鏡牙ジグ  #太刀魚  #タチウオ  #スロースキップ  #FREQ  #フレック  #SPYファイブ  #スクイッドシーカー  #ふにりん  #イイダコ  #瀬戸内海  #漁礁専用  #来島海峡  #スロージギング 
しまなみ海道🌉
亀老山展望公園から見る来島海峡
良いお天気でしたが、かなり霞んでいてはっきり見えませんでしたが、それでもとても綺麗でした‼️
今日故郷、広島から奈良に帰って来ました😄少しづつアップしていこうと思います😁お付き合いよろしくお願いします~❗ #瀬戸内海#瀬戸内#しまなみ海道#しまなみ#来島海峡#亀老山#亀老山展望台#海#島#sea#iland#奥行き同盟#どんつき同盟#カコソラ#過去空#青空#setouchigram59#sea#広島#愛媛#今治#大島#島育ち#whim_life#special_spot_#nature_special_#wp_photo_club#広がり同盟#yzan旅フォト
しまなみ海道🌉 亀老山展望公園から見る来島海峡 良いお天気でしたが、かなり霞んでいてはっきり見えませんでしたが、それでもとても綺麗でした‼️ 今日故郷、広島から奈良に帰って来ました😄少しづつアップしていこうと思います😁お付き合いよろしくお願いします~❗ #瀬戸内海 #瀬戸内 #しまなみ海道 #しまなみ #来島海峡 #亀老山 #亀老山展望台 #海 #島 #sea #iland #奥行き同盟 #どんつき同盟 #カコソラ #過去空 #青空 #setouchigram59 #sea #広島 #愛媛 #今治 #大島 #島育ち #whim_life #special_spot_ #nature_special_ #wp_photo_club #広がり同盟 #yzan旅フォト 
今日の沖残業(笑)
何とかキロオーバー
#キジハタ #ライトジギング
#アコウ #タイラバ
#来島海峡
#高級魚
#瀬戸内
安心して下さい。手前の黒いのはGじゃないよ。僕の頭に飛んできたノコギリクワガタです。こっちを向いてカッコイイ大顎を見せて欲しかったんだけど、逃げる様はどう見てもGにしか見えないね😅

#夜景 #しまなみ海道 #ノコギリクワガタ #shimanamikaido #来島海峡 #来島海峡大橋 #今治市 #瀬戸内海 #橋 #風景 #landscape #sea #bridge #nikon #d5600
 #setouchigram59
今年最後のアコウ釣りへ

シーズン終わり間近の影響か
潮の影響か
腕が落ちたのか

過去最低の釣果4匹(涙)

40センチ→お刺身へ

25センチ→干物にしてみた
明日が楽しみ^_^

10月から太刀魚🎣

#アコラバ

#アコウ

#キジハタ

#来島海峡

#太刀魚

#釣り仲間募集中 
#遊漁船
猛スピード かなりスッキリした
猛スピード かなりスッキリした
夏もそろそろ終盤。
暑さの中に風、ゆるり空気感あり♪

#瀬戸内海
#燧灘#来島海峡#しまなみ海道 
#海#風##兎#深呼吸
#広島#愛媛
#夏#太陽#空#雲#気持ちいい#ちょうどいい
夕方のうみ〜 #来島海峡
亀老山展望台から来島海峡
#亀老山展望台
#来島海峡
🐢亀老山展望台🐢
ここからの眺めは絶景です✨
サイクリストも沢山登られています🚵🚵‍♀️
.
.
#kirosan #kirousan #mtkiro #mtkirou #sightseeing #landscape #landscapelover #landscapelovers #seascape #seascapelover #seascapelovers
#kengokuma #kumakengo #nationalpark
#亀老山 #亀老山展望台 #風景 #景観 #瀬戸内 #瀬戸内海 #瀬戸内海国立公園 #来島海峡 #来島海峡大橋 #隈研吾
シーズン終盤
後何回🌊出航できるかなぁ
#BBQ
#海水浴
#タンカー
#来島海峡
今朝の初めての朝日に続いて、夜は来島大橋のライトアップの日だったのでこれも初めての夜景にチャレンジ。三脚なんて持ってないので手持ちで。

location 愛媛県今治市糸山

#しまなみ海道 #夜景 #shimanamikaido #来島海峡 #来島海峡大橋 #今治市 #橋 #landscape #bridge #nikon #d5600 #team_jp
 #setouchigram58
四国旅行にいってまいりました。
あんま細かいとこ決めんといったけどこれはこれで良かった👍
次は広くて綺麗なホテルに泊まりましょう笑
行きの車で服裂けたんほんま納得いかん  #松山城#道後温泉#因島#来島海峡#しまなみ海道#倉敷#香川うどん食べただけ#徳島高知行ってない#尾道混雑により観光断念#四国というより瀬戸内海一周旅行#名助手席アシベ#いなちゃん運転お疲れさま#次は4人で👭👭
四国旅行にいってまいりました。 あんま細かいとこ決めんといったけどこれはこれで良かった👍 次は広くて綺麗なホテルに泊まりましょう笑 行きの車で服裂けたんほんま納得いかん #松山城 #道後温泉 #因島 #来島海峡 #しまなみ海道 #倉敷 #香川うどん食べただけ #徳島高知行ってない #尾道混雑により観光断念 #四国というより瀬戸内海一周旅行 #名助手席アシベ #いなちゃん運転お疲れさま #次は4人で 👭👭
旅のつづき。愛媛県今治市、しまなみ海道の終点?に位置する大潮荘より、、、 ここは来島海峡といって、とても潮の流れが早いのです。よくみると渦潮?が見えます。急流観覧船も運行しているんですって❗️ お目当のひとつだった今治名物のお菓子・ラムリンもゲットして着々と旅の目的をこなしていきます。

#大潮荘 #来島海峡 #来島海峡大橋 #今治市 #ラムリン #海 #sea #ocean_photos #japan_daytime_view #japan_photo_now #as_archive #great_image #infinity_shotz #lovers_nippon #landscapephotography #landscapeslovers #sightseeing #seashore #super_water_channel #water_captures #water_brilliance #sky_sultans #blueocean #setonaikai #瀬戸内 #渦潮 #fujifilm_xseries #xt1
旅のつづき。愛媛県今治市、しまなみ海道の終点?に位置する大潮荘より、、、 ここは来島海峡といって、とても潮の流れが早いのです。よくみると渦潮?が見えます。急流観覧船も運行しているんですって❗️ お目当のひとつだった今治名物のお菓子・ラムリンもゲットして着々と旅の目的をこなしていきます。 #大潮荘  #来島海峡  #来島海峡大橋  #今治市  #ラムリン  #海  #sea  #ocean_photos  #japan_daytime_view  #japan_photo_now  #as_archive  #great_image  #infinity_shotz  #lovers_nippon  #landscapephotography  #landscapeslovers  #sightseeing  #seashore  #super_water_channel  #water_captures  #water_brilliance  #sky_sultans  #blueocean  #setonaikai  #瀬戸内  #渦潮  #fujifilm_xseries  #xt1