an online Instagram web viewer

#来年も medias

Photos

・
・
半年遅れの誕プレでディズニーチケットあげた🐭❤️
早く渡したすぎてソワソワしてたのバレてなくてよかった(笑)🤦‍♀️
・
・
もう5年の仲?いつまでも仲良くいようね。
・
・
#1115 
#disneyland #disney 
#surprise #surprisedisney 
#bff #instagood 
#改めて #お誕生日おめでとう #19歳 #来年も #祝ってあげる
🕯💎
.
キャンドルに癒されたなぁ☺️
人力車乗りたかった😂いつか絶対乗る🤩
ちゃんと募金もしたし💰
来年も絶対あるよね🤤行こう🌱
.
#キャンドルナイト #二年連続 #来年も #ありますように
ひと夏の思い出
・
#再投稿 #にも #程がある #来年も
一緒に参戦してくれてありがとう!!
ほたるスキ~!!
ほたるママもスキ~!!
次はしのくぼで決まり🐥🌱
.
#shawol #taemin #key #追走12キロがんばって #来年も #一緒に
去年は行けたんだよなあ…
今年は、修学旅行やなんちゃらで忙しすぎて当たっても行けなかった…。。。でも、山本彩LIVETOUR2017NHKホールの
DVDが発売されるそうなんで、
楽しみです(笑)
来年よ受験生だから行けない…
再来年頃にはもっと有名で倍率もやばそうだなあ… ※写真は約1年前の
山本彩LIVETOUR2016
@zepp tokyo に参戦した時の
写真です(笑)
めっちゃ楽しすぎて興奮してた…

#山本彩 #山本彩livetour2017 
#2016 #来年も #行けない
#受験生 #zepptokyo #rainbow
#identity #nhk #dvd #楽しみ
#instagram #instagood
去年は行けたんだよなあ… 今年は、修学旅行やなんちゃらで忙しすぎて当たっても行けなかった…。。。でも、山本彩LIVETOUR2017NHKホールの DVDが発売されるそうなんで、 楽しみです(笑) 来年よ受験生だから行けない… 再来年頃にはもっと有名で倍率もやばそうだなあ… ※写真は約1年前の 山本彩LIVETOUR2016 @zepp tokyo に参戦した時の 写真です(笑) めっちゃ楽しすぎて興奮してた… #山本彩  #山本彩livetour2017  #2016  #来年も  #行けない  #受験生  #zepptokyo  #rainbow  #identity  #nhk  #dvd  #楽しみ  #instagram  #instagood 
誕生日祝ってくれた人ありがとう🙇
プレゼントうれしすぎ😂💕
#来年も#y3
誕生日祝ってくれた人ありがとう🙇 プレゼントうれしすぎ😂💕 #来年も #y3 
GENERATIONS 5 周 年 "❤︎"
今 年 の 11 月 21 日 も 素 敵 に な り ま し た ◎
#generations #11月21日 #5周年 #来年も #素敵な #1日に #ありがとう #出会いの曲
柔道大会優勝🥇✨🥋
.
.
.
#午後部
#2-2
#来年も
#頑張って下さい
#春ゆり子
モロゾフでケーキバイキング❤️
#来年も #また行くぞ💪 #バイキング #いんすたばえするやつ
来年の手帳を新調✨温かい雰囲気のコーラルピンクにしました。ここ5〜6年はずっとEDiTの1日1ページタイプ。字がデカイ私にピッタリなんです✏️ #来年の手帳 #edit手帳2018 #1日1ページ手帳 #コーラルピンク #こだわり #来年も #字がデカイ
表現活動のショー楽しかった!
ビックの人たちのおかげで楽しく授業をおくることができました!
今日が最後の踊りでなんか寂しいです😢
#表現活動の人間力養成
#ビックと写真
#撮れて良かった
#ビックの方々
#ありがとうございました!
#来年も
#この授業とります!
全国大会!!大阪城ホール!!
中2から出始めて3回目。
本番は今までで1番緊張して足がガクガクしよったことしか覚えてない!!
そして今回は先輩と歩ける最後の大会。ほんとに楽しかったです!!ありがとうございました!!#来年も#絶対#大阪城ホール#行ってやる
全国大会!!大阪城ホール!! 中2から出始めて3回目。 本番は今までで1番緊張して足がガクガクしよったことしか覚えてない!! そして今回は先輩と歩ける最後の大会。ほんとに楽しかったです!!ありがとうございました!!#来年も #絶対 #大阪城ホール #行ってやる 
本日は授業が1限だけで終了し、バイト先2つとも人数が足りているという理由でシフト入らなかったので、ショートトリップ。
紅葉の時期なんてなかなか行けないと思い、少し遠いですが、山梨の昇仙峡へ行って来ました。
平日ということもあって、人がものすごく少なく、ゆっくりハイキングを楽しむことができました!
もみじの美しきことかぎりなし。
癒された1日でした。
締めには小作のほうとうを食べました!
また今週末小作を食べに山梨にくる予定があるような…笑
#山梨#かいじ#昇仙峡#紅葉🍁#きれい#また#来年も#くる!#小作#かぼちゃほうとう#美味しすぎる#ぐっちょんの旅
本日は授業が1限だけで終了し、バイト先2つとも人数が足りているという理由でシフト入らなかったので、ショートトリップ。 紅葉の時期なんてなかなか行けないと思い、少し遠いですが、山梨の昇仙峡へ行って来ました。 平日ということもあって、人がものすごく少なく、ゆっくりハイキングを楽しむことができました! もみじの美しきことかぎりなし。 癒された1日でした。 締めには小作のほうとうを食べました! また今週末小作を食べに山梨にくる予定があるような…笑 #山梨 #かいじ #昇仙峡 #紅葉 🍁#きれい #また #来年も #くる !#小作 #かぼちゃほうとう #美味しすぎる #ぐっちょんの旅 
香嵐渓🍁  去年 急に香嵐渓に行きたいっていう話になって 行った 謎のメンバー🙊❤️ 今年も 食べて 沢山楽しんだ〜  来年も 行くって約束したよ🐰✨ #香嵐渓 #🍁 #楽しかった #来年も
香嵐渓🍁 去年 急に香嵐渓に行きたいっていう話になって 行った 謎のメンバー🙊❤️ 今年も 食べて 沢山楽しんだ〜 来年も 行くって約束したよ🐰✨ #香嵐渓  #🍁 #楽しかった  #来年も 
2-10📷✨
.
.
クラス全員で撮れる日が来るといいな🙌🏻 #highschool#体育祭#文化祭#しんちゃん#クラス#来年も#💘💭
ARK LEAGUE/FLAT ARK・ARK SKATE

規模も参加選手もメディアの露出も世界大会に相応しい素晴らしい大会でした。今日はその仕掛人達が来社😊

#ARKLEAGUE #FLATARK #FLATLAND #BMX #ARKSKATE #スケボー #内野洋平 #瀬尻稜 #世界レベル #giona #ジオナスポーツ #OK整骨院グループ #OK西宮整骨院 #OK御影整骨院 #アーマーテープ #鹿島アントラーズ #西宮ストークス #来年も #やるやろな #個性的なメンバー #東京オリンピック
ARK LEAGUE/FLAT ARK・ARK SKATE 規模も参加選手もメディアの露出も世界大会に相応しい素晴らしい大会でした。今日はその仕掛人達が来社😊 #ARKLEAGUE  #FLATARK  #FLATLAND  #BMX  #ARKSKATE  #スケボー  #内野洋平  #瀬尻稜  #世界レベル  #giona  #ジオナスポーツ  #OK整骨院グループ  #OK西宮整骨院  #OK御影整骨院  #アーマーテープ  #鹿島アントラーズ  #西宮ストークス  #来年も  #やるやろな  #個性的なメンバー  #東京オリンピック 
家に帰るついでに博多駅のイルミ見てきた❤️
今年も変わらずめっちゃ綺麗やった❤️❤️
クリスマスは好きな人と過ごせればいいなぁ🙄🙄
#イルミネーション 
#博多駅 
#綺麗 
#クリスマスツリー 
#クリスマス仕様 
#来年も 
#好きな人と見たい
*
*
 11月18日(土)
櫻睦忘年会でした🎵
忙しいのに今年も進ちゃん来てくれました👍👍👍
私の隣で美味しそうに勝美の唐揚げ食べてました🎵
*
日曜日に用事があるから、二次会の途中で帰って来たし、ガッツリ呑めなかったのが誠に残念⤵︎
また来年もみんなで頑張ろうねっ(๑و•̀ω•́)و✨✨✨
*
*
*
*
#櫻睦 #神輿會 #忘年会 #みんな呑んべぇ #楽しい #来年も #頑張ろう #体もつかな?
* * 11月18日(土) 櫻睦忘年会でした🎵 忙しいのに今年も進ちゃん来てくれました👍👍👍 私の隣で美味しそうに勝美の唐揚げ食べてました🎵 * 日曜日に用事があるから、二次会の途中で帰って来たし、ガッツリ呑めなかったのが誠に残念⤵︎ また来年もみんなで頑張ろうねっ(๑و•̀ω•́)و✨✨✨ * * * * #櫻睦  #神輿會  #忘年会  #みんな呑んべぇ  #楽しい  #来年も  #頑張ろう  #体もつかな ?
学生時代から気になってたGâteau des bois。三宅さんは元気かな、、、笑一つだけ気になるのは何故かガトードボワということ。ガトーデボワじゃないのか、そして奈良だし…と思ってたらおばあちゃんちに行く電車の乗り継ぎ駅 笑帰りにふらっと。
キャラメルとポワール、チョコレートとマロンなどなど。間違いない安心できる組み合わせ。ムースももちろんなめらか〜ごちそうさまでした😌💕 #ガトードボワ#japonaise #gâteau #gâteaux #cake #chocolat #poire #marron #caramel#nara#pâtisserie #japon#japan#奈良#gâteaudesbois #大和西大寺#洋梨#キャラメル#ショコラ#チョコ#美味しい#美味#パティスリー#ケーキ#ふらっと #食べ歩き#三宅さん#来年も#伊勢丹 にいるのかな#笑
学生時代から気になってたGâteau des bois。三宅さんは元気かな、、、笑一つだけ気になるのは何故かガトードボワということ。ガトーデボワじゃないのか、そして奈良だし…と思ってたらおばあちゃんちに行く電車の乗り継ぎ駅 笑帰りにふらっと。 キャラメルとポワール、チョコレートとマロンなどなど。間違いない安心できる組み合わせ。ムースももちろんなめらか〜ごちそうさまでした😌💕 #ガトードボワ #japonaise  #gâteau  #gâteaux  #cake  #chocolat  #poire  #marron  #caramel #nara #pâtisserie  #japon #japan #奈良 #gâteaudesbois  #大和西大寺 #洋梨 #キャラメル #ショコラ #チョコ #美味しい #美味 #パティスリー #ケーキ #ふらっと  #食べ歩き #三宅さん #来年も #伊勢丹  にいるのかな#笑 
。
。
今年も行ってきました!
HUIS TEN BOSCH🌹
。
今回は
龍太朗ママも誘って
一緒に行きました
。
福岡は風が強くて
天候がちょっと心配で
長崎着いたら
普通に寒かったけど
風がなかったのが良かった
。
今年は17時からの
散策チケット買って
いろんなとこ歩いて
お店のお土産と
自分のお酒のおつまみと
しっかり買ってきました
。
記念日には行けんかったけど
たまたまママのお休みと
行く予定の日が被って
みんなで楽しめて良かった!
。
#ちゅんのちゅん 
#長崎 #ハウステンボス #huistenbosch #イルミネーション #4年目 #毎年恒例 #思い出の場所 #観覧車 #オランダ #街並み #オシャレ #今年は #ママと一緒 #しっかり #自分に #お土産 #買った #チーズ #カステラ #お酒 #おつまみ #楽しかった #寒かった #また #来年も #行きます 。
。
。 。 今年も行ってきました! HUIS TEN BOSCH🌹 。 今回は 龍太朗ママも誘って 一緒に行きました 。 福岡は風が強くて 天候がちょっと心配で 長崎着いたら 普通に寒かったけど 風がなかったのが良かった 。 今年は17時からの 散策チケット買って いろんなとこ歩いて お店のお土産と 自分のお酒のおつまみと しっかり買ってきました 。 記念日には行けんかったけど たまたまママのお休みと 行く予定の日が被って みんなで楽しめて良かった! 。 #ちゅんのちゅん  #長崎  #ハウステンボス  #huistenbosch  #イルミネーション  #4年目  #毎年恒例  #思い出の場所  #観覧車  #オランダ  #街並み  #オシャレ  #今年は  #ママと一緒  #しっかり  #自分に  #お土産  #買った  #チーズ  #カステラ  #お酒  #おつまみ  #楽しかった  #寒かった  #また  #来年も  #行きます  。 。
✱︎
2017年 パリーグ 新人王
おめでとうございます。

まずは今シーズン本当に
お疲れ様でした。

強力打線の中で一際目立つ
源田くんだったけど、
☑︎ 怪我なくフルイニング出場
☑︎ 歴代新人安打数3位の155安打
☑︎ 盗塁数リーグ2位の37盗塁
☑︎ 初HRを打った時ほんと嬉しそうに
ホームベース1周してた事(笑)
☑︎ ヒーローインタビューの時いつも
初々しいコメントで好感が持てた事(笑)

来年もまずは怪我なくプレーを
してくれますように ◊*゚
女子より細身だからご飯たくさん
食べてもっともっと体力つけてね💪 !

ほんとにほんとに
おめでとうございます \( ¨̮ )/ ⋆︎*
#源田壮亮 #6
#埼玉西武ライオンズ #seibulions
#2017年 #パリーグ #新人王
#おめでとうございます ☆彡
#来年も #源田たまらん な #プレー が
#たくさん #見れますように 🦁💓
✱︎ 2017年 パリーグ 新人王 おめでとうございます。 まずは今シーズン本当に お疲れ様でした。 強力打線の中で一際目立つ 源田くんだったけど、 ☑︎ 怪我なくフルイニング出場 ☑︎ 歴代新人安打数3位の155安打 ☑︎ 盗塁数リーグ2位の37盗塁 ☑︎ 初HRを打った時ほんと嬉しそうに ホームベース1周してた事(笑) ☑︎ ヒーローインタビューの時いつも 初々しいコメントで好感が持てた事(笑) 来年もまずは怪我なくプレーを してくれますように ◊*゚ 女子より細身だからご飯たくさん 食べてもっともっと体力つけてね💪 ! ほんとにほんとに おめでとうございます \( ¨̮ )/ ⋆︎* #源田壮亮  #6  #埼玉西武ライオンズ  #seibulions  #2017年  #パリーグ  #新人王  #おめでとうございます  ☆彡 #来年も  #源田たまらん  な #プレー  が #たくさん  #見れますように  🦁💓
日曜日のオリーブカップ。

波は最高にいい波でした!
プロアマヒートもエキサイティングで
みなさん、超スーパーカッコよかったです!

あたしは
課題がたくさんの
またまた悔しい結果でしたがー

また、サーフィン大好きになりました♡

みなさま、さむーいなかおつかれさまm(_ _)m

いつも📷撮ってくれる
@toshizou_k としちゃんありがとー♡

勉強になります!

来年もまた目標もってがんばるぞ!
頑張れアラフォーw

#サーフィン #オリーブカップ #ロングボード #男女混合クラス #楽しかった #悔しかった #マタ #練習がんばる! #1からやりなおし #基礎体力つけなきゃ #BBAは #まぢヤバイw #田岡なつみプロ♡ #何しても可愛かった♡ #ライディングもかっこよい #来年も #がんばります #ヒゲダンスターン #またも #足がもつれて #ノーズに行けず #落っこちる1秒前 #さすがとしぞーさん #逃しませんw
日曜日のオリーブカップ。 波は最高にいい波でした! プロアマヒートもエキサイティングで みなさん、超スーパーカッコよかったです! あたしは 課題がたくさんの またまた悔しい結果でしたがー また、サーフィン大好きになりました♡ みなさま、さむーいなかおつかれさまm(_ _)m いつも📷撮ってくれる @toshizou_k としちゃんありがとー♡ 勉強になります! 来年もまた目標もってがんばるぞ! 頑張れアラフォーw #サーフィン  #オリーブカップ  #ロングボード  #男女混合クラス  #楽しかった  #悔しかった  #マタ  #練習がんばる ! #1からやりなおし  #基礎体力つけなきゃ  #BBAは  #まぢヤバイw  #田岡なつみプロ ♡ #何しても可愛かった ♡ #ライディングもかっこよい  #来年も  #がんばります  #ヒゲダンスターン  #またも  #足がもつれて  #ノーズに行けず  #落っこちる1秒前  #さすがとしぞーさん  #逃しませんw 
紅葉もイルミも最高によかった。
次はショッピング👍

#帝釈峡 #国営備北丘陵公園 #イルミネーション #紅葉 #紅葉狩り #秋 #冬 #デート #大好き #彼女 #幸せ #来年も いこうね
#f #followme #フォローミー #フォロー #いいね #Instagram
ユニバのオフィシャルホテルからの眺め!

クリスマスショーは最高でした(*´-`) #ユニバ 
#クリスマスショー 
#2日目
#大阪
#楽しい
#自由 
#またね 
#来年も
.
.
.
#酉の市 #人生2回目 
#やっぱり最高 #来年も .
.
連れてってくれてありがとう〜❤️
.
.
.
.
.
.
本当に素敵な時間だった〜🏃💪
.
.
.
#福岡 #マラソン #42.195#キロ #天神 #姪浜 #糸島 #山 #海 #天気 #よかった #4時間 #走りきれた #充実感 #筋肉痛は #想像 #以上 #来年も #走る #🏃
❥❥❥(´ε` )
.
9月のおでんSALEで
うちの店
上位に入れたらしく
従業員限定のnanacoカード
もらいましたww
.
今もちろん
nanacoカード使いよるけど
どーしよぉかな(^^;)
.
こっちに切り替えるべきかw
.
来年のおでんSALEも
このTシャツ着て
頑張らんといけんね⤴︎⤴︎
.
.
.
#セブンイレブン #711 #おでんコンテスト達成賞 #nanacoカード #限定モノ #片島店 #来年も #頑張ろっと #おでんtシャツ #何気に好き
❥❥❥(´ε` ) . 9月のおでんSALEで うちの店 上位に入れたらしく 従業員限定のnanacoカード もらいましたww . 今もちろん nanacoカード使いよるけど どーしよぉかな(^^;) . こっちに切り替えるべきかw . 来年のおでんSALEも このTシャツ着て 頑張らんといけんね⤴︎⤴︎ . . . #セブンイレブン  #711  #おでんコンテスト達成賞  #nanacoカード  #限定モノ  #片島店  #来年も  #頑張ろっと  #おでんtシャツ  #何気に好き 
_
2ヵ月経ちましたが、会う度にときめいてどんどん好きになってます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん写真撮って思い出増えて嬉しい😊💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1120#よみうりランド#極寒#めっちゃ綺麗だった#赤から#餅がとける事件#来年も#一緒に来ようね#これからも#よろしく#😘
土日は始めて仲良し4人で韓国でオール🇰🇷最低気温-6℃という関東ではありえない寒さに悶絶したけど念願だった久々の韓国に行けてホントに楽しかった✈️❤️✈︎✈︎✈︎また日本には無い激辛のもの食べに行きたいなぁと思っております☃️🤑
#korea #추워❄️ #弾丸旅行 #안녕하세요 #감사합니다❤️ #激辛好き #チムジルバン #沢山笑った #楽し過ぎてあっという間 #美容大国韓国 #極寒の中 #買い物 #またいきたーい #来年も#きぼんぬ
土日は始めて仲良し4人で韓国でオール🇰🇷最低気温-6℃という関東ではありえない寒さに悶絶したけど念願だった久々の韓国に行けてホントに楽しかった✈️❤️✈︎✈︎✈︎また日本には無い激辛のもの食べに行きたいなぁと思っております☃️🤑 #korea  #추워 ❄️ #弾丸旅行  #안녕하세요  #감사합니다 ❤️ #激辛好き  #チムジルバン  #沢山笑った  #楽し過ぎてあっという間  #美容大国韓国  #極寒の中  #買い物  #またいきたーい  #来年も #きぼんぬ 
⁂
楽しかった\( ˆoˆ )/
ありがとうございました😊
ごちそうさまでした!
#お疲れ様会#今シーズン#お疲れ様でした
#プリクラ#レアすぎる#定期#貼ろう
#来年も#よろしくお願いします
万世に行き万世行ってませんて。

那須に僕たちのルーツを求めて。
1年越しのデート💑
なんだか不思議な感じがした
あの時はお互いこうなるとは予想してなかったんだろう。
一日にして充実が半端ない
来年もまた行こう。
万世にも行こう。
とりあえず棒が目立つな愛してる。
あと飯!忘れてたよ
ありがとう
ごちそうさま😊

#万世 #行き万世 #那須塩原 #ルーツ 
#1年越し #予想外 #充実 #セルカの棒
#棒は棒 #わか #来年も #あと飯 
#ごちそうさま
万世に行き万世行ってませんて。 那須に僕たちのルーツを求めて。 1年越しのデート💑 なんだか不思議な感じがした あの時はお互いこうなるとは予想してなかったんだろう。 一日にして充実が半端ない 来年もまた行こう。 万世にも行こう。 とりあえず棒が目立つな愛してる。 あと飯!忘れてたよ ありがとう ごちそうさま😊 #万世  #行き万世  #那須塩原  #ルーツ  #1年越し  #予想外  #充実  #セルカの棒  #棒は棒  #わか  #来年も  #あと飯  #ごちそうさま 
サリーマクレナンさんのパンダ雑貨イベント「パンダカフェ2017」が本日終了しました🐼
ほんとうに楽しかったです❤参加させていただけてしあわせでした🐼
おつかれさまでした😊✨
さみしいけれど、また来年♪🐼
#来年も#パンダカフェで待ってます #飛び出しパンダ
サリーマクレナンさんのパンダ雑貨イベント「パンダカフェ2017」が本日終了しました🐼 ほんとうに楽しかったです❤参加させていただけてしあわせでした🐼 おつかれさまでした😊✨ さみしいけれど、また来年♪🐼 #来年も #パンダカフェで待ってます  #飛び出しパンダ 
.
.
.
弥夢と2日間えびす講行けてホントによかった!💯
たのしすぎた!
ケンカ多くても絶対乗り越えるぞ👊
みゆの、トレーナーめちゃくちゃ暖かくていい匂いだったな😋

#Miyu #えびす講 #たのしすぎた #笑顔 #幸せ #来年も #followme #likeplease
第2回西浦沙也加生誕祭〜✌️❤️
二年連続一緒にお祝いさせてもらいました😻
・
いっぱい泣いたしわらった一日になりました😹沙也加泣きすぎ(笑)もらい泣きしてしまいました😢😢
・
やっぱり友達っていいなあ🤑🤑
来年も三人で過ごそうね!(^_^)/~~
・
#プリント倶楽部#bff#最高の#友達#いや#親友#大好きすぎる#happybirthday#birthdayparty#enjoy#like#来年も#これからも#毎年#お祝い#できたらいいね#😢❤️#大好きだよ
第2回西浦沙也加生誕祭〜✌️❤️ 二年連続一緒にお祝いさせてもらいました😻 ・ いっぱい泣いたしわらった一日になりました😹沙也加泣きすぎ(笑)もらい泣きしてしまいました😢😢 ・ やっぱり友達っていいなあ🤑🤑 来年も三人で過ごそうね!(^_^)/~~ ・ #プリント倶楽部 #bff #最高の #友達 #いや #親友 #大好きすぎる #happybirthday #birthdayparty #enjoy #like #来年も #これからも #毎年 #お祝い #できたらいいね #😢❤️#大好きだよ 
いろんなジャンルのアーティスト達が集結した養老アートピクニック🌈
.
今回プロデュースさせていただいた養老ヨガも無事に2日間終えることができました☺️
.
まさに極寒クールヨガ❄️
にも関わらず来てくださった
#laxmiyoga 繋がりの
@takako.yoga さん
@tokidoki.on さん
本当にありがとうございます❤️
.
今回ご縁いただいた
@sakiminami1116 さん
寒い中来てくれてとても嬉しかったです❤️
.
また会場で雨風にさらされながらもめげずににご参加してくださったお客様、そしてイベント主催者様、関係者各位様に心より感謝いたします❤️
.
そして今回アシスタントしてくれた
#laxmiyoga
岐阜校卒業生の
@mariwobook 
@mari_ajioka 
@sachinakashima 
@smile.yukarin を始め、合計7名のヨガインストラクター達のお陰で、本当に楽しい2日間となりました💓
みんなありがとう☺️
.
過酷な天候の中で行うことになった今回のヨガイベントですが、
本当に沢山の気づきや学びがありました✨
.
それは私たちは大自然を目の前にしては何も逆らえないという事。
言いかえれば、自然の一部だと言うことです。
.
晴れたり☀️曇ったり☁️雨☂️や風🍃にさらされたり、時には虹🌈に感動したり…。
身をもって大自然の厳しさを体感し、その中で心身統一を目指す、まるで修行のようなヨガでした(笑)
.
いつもは当たり前に暖かいスタジオの中で行うことが、当たり前でなくなる…。
.
だから色々と考えてジャンプしたり立ちポーズから始めたり試行錯誤しながらのティーチング。
本当に良い経験をさせていただきました☺️
.
また来年も続くということなので、楽しみが1つ増えました💕
.
最後に出演された各アーティスト様
お疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしています♪

#養老 #養老アート #養老アートピクニック #ヨガイベント#養老ヨガ#感謝#ヨガインストラクター#繋がり#laxmiyoga #アーティスト #FM岐阜
#貴重な経験 #来年も #アシスタント#あめにもまけず #極寒 #修行#大自然の中 #虹#何事も経験 #仲間に感謝 #ご縁に感謝 #お疲れ様
いろんなジャンルのアーティスト達が集結した養老アートピクニック🌈 . 今回プロデュースさせていただいた養老ヨガも無事に2日間終えることができました☺️ . まさに極寒クールヨガ❄️ にも関わらず来てくださった #laxmiyoga  繋がりの @takako.yoga さん @tokidoki.on さん 本当にありがとうございます❤️ . 今回ご縁いただいた @sakiminami1116 さん 寒い中来てくれてとても嬉しかったです❤️ . また会場で雨風にさらされながらもめげずににご参加してくださったお客様、そしてイベント主催者様、関係者各位様に心より感謝いたします❤️ . そして今回アシスタントしてくれた #laxmiyoga  岐阜校卒業生の @mariwobook @mari_ajioka @sachinakashima @smile.yukarin を始め、合計7名のヨガインストラクター達のお陰で、本当に楽しい2日間となりました💓 みんなありがとう☺️ . 過酷な天候の中で行うことになった今回のヨガイベントですが、 本当に沢山の気づきや学びがありました✨ . それは私たちは大自然を目の前にしては何も逆らえないという事。 言いかえれば、自然の一部だと言うことです。 . 晴れたり☀️曇ったり☁️雨☂️や風🍃にさらされたり、時には虹🌈に感動したり…。 身をもって大自然の厳しさを体感し、その中で心身統一を目指す、まるで修行のようなヨガでした(笑) . いつもは当たり前に暖かいスタジオの中で行うことが、当たり前でなくなる…。 . だから色々と考えてジャンプしたり立ちポーズから始めたり試行錯誤しながらのティーチング。 本当に良い経験をさせていただきました☺️ . また来年も続くということなので、楽しみが1つ増えました💕 . 最後に出演された各アーティスト様 お疲れ様でした。 また会える日を楽しみにしています♪ #養老  #養老アート  #養老アートピクニック  #ヨガイベント #養老ヨガ #感謝 #ヨガインストラクター #繋がり #laxmiyoga  #アーティスト  #FM岐阜  #貴重な経験  #来年も  #アシスタント #あめにもまけず  #極寒  #修行 #大自然の中  #虹 #何事も経験  #仲間に感謝  #ご縁に感謝  #お疲れ様 
長いシーズンも終わり、
お疲れ様という事で
恒例の飲み会でした🍻⚾︎
#team#paripi#恒例の#飲み会#来年も#野球頑張ります✌️ #しっぽり#パッ