an online Instagram web viewer

#来週こそ medias

Photos

昨日は夕方にマナが来て夜一緒にライブ見に行ってきた🎸💕
去年ぶりーー😍
マナさん写真係ありがとう♬*゜
めっちゃいい写真いっぱい📷✨
久しぶりに見たけどかっこよかった😎笑
(ここでしか言わんよ😏w←)
んで終わってちょっと話してマナと大雨の中ご飯行った🍴
モツ鍋ーー😋🍲✨もやし2回おかわりww
マナさんごちそうさまでした♬*゜
食べすぎてちょっと気持ち悪くなりつつ帰宅🏠
終わって来てくれてみんゴル勝負ww
ニナが人見知りせんかったのにビックリw
久しぶりに勝てた🤣💕
昨日は充実した1日でした☺️
マナと写真撮り忘れたwww
今週もフル出勤!!どっかでは会えると思うし楽しみに頑張ろう!!
来週は絶対焼き肉ー😋💕
#まなと#夕方から#のんだくれ#ライブ#かっこよかったw
#モツ鍋#美味しかった😋#満足#ごちそうさま
#今週も#フル出勤#頑張ろう#来週こそ#焼き肉#約束したし#楽しみ😊
昨日は夕方にマナが来て夜一緒にライブ見に行ってきた🎸💕 去年ぶりーー😍 マナさん写真係ありがとう♬*゜ めっちゃいい写真いっぱい📷✨ 久しぶりに見たけどかっこよかった😎笑 (ここでしか言わんよ😏w←) んで終わってちょっと話してマナと大雨の中ご飯行った🍴 モツ鍋ーー😋🍲✨もやし2回おかわりww マナさんごちそうさまでした♬*゜ 食べすぎてちょっと気持ち悪くなりつつ帰宅🏠 終わって来てくれてみんゴル勝負ww ニナが人見知りせんかったのにビックリw 久しぶりに勝てた🤣💕 昨日は充実した1日でした☺️ マナと写真撮り忘れたwww 今週もフル出勤!!どっかでは会えると思うし楽しみに頑張ろう!! 来週は絶対焼き肉ー😋💕 #まなと #夕方から #のんだくれ #ライブ #かっこよかったw  #モツ鍋 #美味しかった 😋#満足 #ごちそうさま  #今週も #フル出勤 #頑張ろう #来週こそ #焼き肉 #約束したし #楽しみ 😊
今日はコミセン行った!つもりでした😢
1時のやつに抽選して外れて5時からのにまた抽選した。4時間くらいまったのにまたまた外れてしまった😤
本当に泣きそうやった。バドしたかったな。だけん来週は絶対当てちゃるけんな!ドンと来いや!!笑笑
あっでも、あまり来られると外れるので少しでお願いします爆笑爆笑
とにかくなんやかんややったけど楽しい1日やったけん良し🙆🙆
1番笑ったの大浦なのにおうらって名前間違えとったやつかな。爆笑
次も頼んだオウラ笑笑

#バド#コミセン#だったのに#来週こそ#こい#名前#オウラさん#まじわろた#またやってな#今日は1日#ありがとう
今日はコミセン行った!つもりでした😢 1時のやつに抽選して外れて5時からのにまた抽選した。4時間くらいまったのにまたまた外れてしまった😤 本当に泣きそうやった。バドしたかったな。だけん来週は絶対当てちゃるけんな!ドンと来いや!!笑笑 あっでも、あまり来られると外れるので少しでお願いします爆笑爆笑 とにかくなんやかんややったけど楽しい1日やったけん良し🙆🙆 1番笑ったの大浦なのにおうらって名前間違えとったやつかな。爆笑 次も頼んだオウラ笑笑 #バド #コミセン #だったのに #来週こそ #こい #名前 #オウラさん #まじわろた #またやってな #今日は1日 #ありがとう 
ばあちゃんの予定が
大雨で中止(TT)💧
・
・
・
#来週こそ !!!!
ばあちゃんの予定が 大雨で中止(TT)💧 ・ ・ ・ #来週こそ  !!!!
‥
6時間練習おわりんこ🤘
メンバーが楽しすぎるからほんといつも笑い止まらない☹️💕
・
今週わ東海大会👏✨
笑顔で最後まで💭💭
・
がんばろう📣💕
#中部学院大学#チア#Reby's#練習#GoGo中部#台風#ハプニング#そんなの#吹き飛ばす👋#来週こそ#野球部の#晴れ舞台#すっごく#楽しみ#応援#しています!
Today’s dinner✨
・
・
〈白菜入り温玉チーズカレーライス❁キャベツのサラダ〉
・
・
温泉卵上手くできなかった〜😭でもチーズとパセリかけたらそれらしくなった満足💕💕野菜食べたくてカレーに白菜入れてみた!
・
・
#ぜぜ飯 #カレー #マイブーム #ボイパ上達 #来週こそ #ジム
Today’s dinner✨ ・ ・ 〈白菜入り温玉チーズカレーライス❁キャベツのサラダ〉 ・ ・ 温泉卵上手くできなかった〜😭でもチーズとパセリかけたらそれらしくなった満足💕💕野菜食べたくてカレーに白菜入れてみた! ・ ・ #ぜぜ飯  #カレー  #マイブーム  #ボイパ上達  #来週こそ  #ジム 
.
こんなに悔しい日が楽しい日に変わったのは
みんなのおかげ〜〜!
たくさんフォローしてくれて励ましてくれて
ほんとにありがとう( ; ; )
さいっこうにだいすき!!!
.
.
#ありがとう #だいすき #instagood 
#来週こそ 🔥
. こんなに悔しい日が楽しい日に変わったのは みんなのおかげ〜〜! たくさんフォローしてくれて励ましてくれて ほんとにありがとう( ; ; ) さいっこうにだいすき!!! . . #ありがとう  #だいすき  #instagood  #来週こそ  🔥
#運動会2017
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
開始1時間…雨が降り#運動会中断 😵💦
乳児組さんが終わりいよいよ娘たち
幼児組さんの出番!入場行進もすんで
いざ体操!って時に雨土砂降り☂💧💧
来週に延期…💧それから2時間で
運動会日和の晴れ間が…💧
お天気に恵まれず残念💧
来週こそ☂降らずに運動会出来ますように!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#4歳#4歳4ヶ月#4歳娘#4歳女の子#4歳児
#4歳ガール#4歳girl#大きめ前髪ぱっつんおんなのこ
#4歳育児#育児記録#娘記録#娘キロク
#ベビフル#コズレ#コドモダカラ
#comona#mamanokoカメラ部
#kids_japan#kjp_ootd#love_codomo_japan
#運動会#運動会中断#運動会延期
#やっぱり今年も雨降り#来週こそ#頑張れ
#運動会2017  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 開始1時間…雨が降り#運動会中断  😵💦 乳児組さんが終わりいよいよ娘たち 幼児組さんの出番!入場行進もすんで いざ体操!って時に雨土砂降り☂💧💧 来週に延期…💧それから2時間で 運動会日和の晴れ間が…💧 お天気に恵まれず残念💧 来週こそ☂降らずに運動会出来ますように! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #4歳 #4歳4ヶ月 #4歳娘 #4歳女の子 #4歳児  #4歳ガール #4歳girl #大きめ前髪ぱっつんおんなのこ  #4歳育児 #育児記録 #娘記録 #娘キロク  #ベビフル #コズレ #コドモダカラ  #comona #mamanokoカメラ部  #kids_japan #kjp_ootd #love_codomo_japan  #運動会 #運動会中断 #運動会延期  #やっぱり今年も雨降り #来週こそ #頑張れ 
.
道の駅行ってロイズのソフト食べるのが当初の目的だったのに、そこからなぜか鬼首まで行って、かんけつ泉まで見にいくのは相変わらずの私たちスタイル🙄🙄
.
1枚目は噴き出したかんけつ泉、
2枚目は謎の温泉?(たぶん)の周りを確認しに行くたぁさん
(結局よくわからなかったけどとりあえず人はいなかった)
3枚目は滝の写真撮ったあとに眺めてるたぁさん
たぁさんだいすきかよ😂😂💕💕
.
朝から晩まで付き合ってくれてありがとう!!!
来週こそ温泉行きたいね!!!
(縮毛かけたばっかだからさすがに入るのはためらわれた)
.
#相変わらず #無計画
#それでも楽しい 
#来週こそ #温泉行きたい
#今日もありがとう
#ダイスキデス
. 道の駅行ってロイズのソフト食べるのが当初の目的だったのに、そこからなぜか鬼首まで行って、かんけつ泉まで見にいくのは相変わらずの私たちスタイル🙄🙄 . 1枚目は噴き出したかんけつ泉、 2枚目は謎の温泉?(たぶん)の周りを確認しに行くたぁさん (結局よくわからなかったけどとりあえず人はいなかった) 3枚目は滝の写真撮ったあとに眺めてるたぁさん たぁさんだいすきかよ😂😂💕💕 . 朝から晩まで付き合ってくれてありがとう!!! 来週こそ温泉行きたいね!!! (縮毛かけたばっかだからさすがに入るのはためらわれた) . #相変わらず  #無計画  #それでも楽しい  #来週こそ  #温泉行きたい  #今日もありがとう  #ダイスキデス 
9/23 DVD『ユージュアル・サスペクツ』

謎すぎてwikipedia見たw
一回見ただけじゃ私の頭で追いつけなくて、まぁそもそも解決してないから何回見ても真実がつかめないまま終わるのは変わらないんだろう。
伏線回収大好き人間には難しい作品でした。。。
ヴァーバル・キント役のケヴィン・スペイシーの演技はめちゃくちゃかっこよかったです。

#DVD #映画 #movie #洋画 #ユージュアルサスペクツ #usualsuspects #サスペンス #suspense #天気の悪い週末 #自宅でDVD鑑賞 #ひきこもり #映画好きな人と繋がりたい #TSUTAYA #常連 #来週こそ #カメラ持って出掛けたい
9/23 DVD『ユージュアル・サスペクツ』 謎すぎてwikipedia見たw 一回見ただけじゃ私の頭で追いつけなくて、まぁそもそも解決してないから何回見ても真実がつかめないまま終わるのは変わらないんだろう。 伏線回収大好き人間には難しい作品でした。。。 ヴァーバル・キント役のケヴィン・スペイシーの演技はめちゃくちゃかっこよかったです。 #DVD  #映画  #movie  #洋画  #ユージュアルサスペクツ  #usualsuspects  #サスペンス  #suspense  #天気の悪い週末  #自宅でDVD鑑賞  #ひきこもり  #映画好きな人と繋がりたい  #TSUTAYA  #常連  #来週こそ  #カメラ持って出掛けたい 
台風明け、娘のショッピング帰りに気になる神社に。広い敷地にはかなり枯れ葉🍂立派な御神木の根元には陶器片が!そこらじゅうに散乱してるけど蚊に刺されまくって退散😱思ってたより近場にあるみたいだけど…一人で掘るには勇気が😱さすがに御神木には手を出せませぬ。…諦めて#ビーチコ へ。収穫も無く。台風が全てもっていっちゃったみたいです😭
#ボトルディギング #ビーチコ
#シーグラス #来週こそ #しかし今日は暑かった #ボトルディギングハウツー #掘りたい衝動 #蚊との闘い 帰りに #太一商店 #ramennoodles  #チョコバナナクレープ #衝動の食い気 #ハイエナではありません
台風明け、娘のショッピング帰りに気になる神社に。広い敷地にはかなり枯れ葉🍂立派な御神木の根元には陶器片が!そこらじゅうに散乱してるけど蚊に刺されまくって退散😱思ってたより近場にあるみたいだけど…一人で掘るには勇気が😱さすがに御神木には手を出せませぬ。…諦めて#ビーチコ  へ。収穫も無く。台風が全てもっていっちゃったみたいです😭 #ボトルディギング  #ビーチコ  #シーグラス  #来週こそ  #しかし今日は暑かった  #ボトルディギングハウツー  #掘りたい衝動  #蚊との闘い  帰りに #太一商店  #ramennoodles  #チョコバナナクレープ  #衝動の食い気  #ハイエナではありません 
昨日は台風のため予定していたSUPが中止になってしまったので、新宿遊びに行ったよ✨
初VRを体験🤓まりさんと脱出病棟という怖〜いやつをやりました😭脱出できず最後私達は殺されました😨怖すぎて後半は目をつぶってました😔*
その後は新大久保でサムギョプサル🍻✨昼間から飲むお酒最高〜😆✨ホットクも食べる🐷楽しかった〜💕*
*
#新宿 #VR
#新大久保 #韓国
#韓国料理
#韓国行きたい #🇰🇷
#サムギョプサル
#🐷
#ホットク
#久々の休みなのに
#台風 #😨
#SUP中止
#来週こそ
#海 #🏄‍♀️
#まだ夏
昨日は台風のため予定していたSUPが中止になってしまったので、新宿遊びに行ったよ✨ 初VRを体験🤓まりさんと脱出病棟という怖〜いやつをやりました😭脱出できず最後私達は殺されました😨怖すぎて後半は目をつぶってました😔* その後は新大久保でサムギョプサル🍻✨昼間から飲むお酒最高〜😆✨ホットクも食べる🐷楽しかった〜💕* * #新宿  #VR  #新大久保  #韓国  #韓国料理  #韓国行きたい  #🇰🇷 #サムギョプサル  #🐷 #ホットク  #久々の休みなのに  #台風  #😨 #SUP中止  #来週こそ  #海  #🏄‍♀️ #まだ夏 
晴れた♡日差しが気持ち良い…(*´꒳`*)
3連休は台風の為、久しぶりの釣行は諦め。
いい釣果が聞こえてこなさすぎてヤル気が出ないのは私だけでしょうか。
スーパーで生筋子グラム600円超え。
#北海道 #台風 #3連休 #釣りガール #釣りBBA #アキアジ #鮭釣り #今期まだ1回しか行ってない #不漁すぎてやる気出ず #いくらの為に頑張る #赤い宝石 #今年は食べれるのか #来週こそ #毎週思って行けてない #前回の釣行から1ヶ月経過
晴れた♡日差しが気持ち良い…(*´꒳`*) 3連休は台風の為、久しぶりの釣行は諦め。 いい釣果が聞こえてこなさすぎてヤル気が出ないのは私だけでしょうか。 スーパーで生筋子グラム600円超え。 #北海道  #台風  #3連休  #釣りガール  #釣りBBA  #アキアジ  #鮭釣り  #今期まだ1回しか行ってない  #不漁すぎてやる気出ず  #いくらの為に頑張る  #赤い宝石  #今年は食べれるのか  #来週こそ  #毎週思って行けてない  #前回の釣行から1ヶ月経過 
コズクラ狙いのはずがカマスが大量に釣れた笑
20匹くらい?釣れて5匹キープ
マゴチ?ワニゴチ?釣れたのにテトラポットでハリ外ししてたら下に落ちてった。
#富山湾 #ショアジギング #ライトショアジギング #ショアスパルタン #ジクパラ #アジングでメバル #月下美人 #メバル #カマス #コチ #青物不発 #来週こそ
本日は雨も降りましたが、たくさんの方が練習来てくれました!!こうやって気に入って来てもらえるとやりがいがあります^ ^
#東京#吉祥寺#フットサル#練習#雨#台風#来週こそ#優勝#team東京color
本日のお弁当。
久々にキャラ弁にしようと下調べして準備してたものの、昨晩からぎっくり腰のようになってしまい断念(笑)

#幼稚園お弁当
#年中
#腰痛につき
#キャラ弁お休み
#来週こそ
#キャラ弁作るぞ
#お弁当日記
4袋あるから、安心やなぁー!🐸
痩せすぎるかも!:(;゙゚'ω゚'): #空パパ1位
#れのパパ2位
#かえる3位
#来週こそ!🐸順位入れ替え
2017年9月10日 日曜日
中山競馬場
11R 京成杯AH 芝1600m  G3
👨‍💻買い目
馬連6→1,5,7,14
結果3→6🤒

藤原英厩舎の2頭出しは
気になってたけど買わなかった🤦‍♂️
悔やむ!

#競馬#予想#結果#中山競馬場#連戦連敗止まらず#来週こそ!
地元でBBQ🍖
雨で川行けなかったけど久しぶりで
楽しかった〜
来週こそ川行こう😽💭❤️
#地元 #bbq #来週こそ #川 #行こうね #こたさん #可愛すぎる
#TAKUMIZM20170826 ③
🍓のロゴT 😆
#臣ちゃん ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
#REDRAIN #highlow
😭😭😭🍓録音を殆ど手違いで削除してもうた💦💦エロとかエロとかツンデレとか🙈♥️めちゃ面白かったのに...💦RED RAINの曲後から😅残り10分😭😭要らんとこ✂︎したら5分30秒Σ(゚Д゚;)アラマッ
( 'ω')و ̑#来週こそ
............
#ラジオ #TAKUMIZM
#斎藤工
#ラジオ三代目
#EXILE #TAKAHIRO
#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣
@3jsb_hiroomi_tosaka
............♥️(.•̀⊥•́ )♥️............
③音調節しんかったら😅音モニョってるね💦💦
追記 Googleフォトに残ってたじょ😆①~③にしました😋
#TAKUMIZM20170826  ③ 🍓のロゴT 😆 #臣ちゃん  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! #REDRAIN  #highlow  😭😭😭🍓録音を殆ど手違いで削除してもうた💦💦エロとかエロとかツンデレとか🙈♥️めちゃ面白かったのに...💦RED RAINの曲後から😅残り10分😭😭要らんとこ✂︎したら5分30秒Σ(゚Д゚;)アラマッ ( 'ω')و ̑#来週こそ  ............ #ラジオ  #TAKUMIZM  #斎藤工  #ラジオ三代目  #EXILE  #TAKAHIRO  #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  @3jsb_hiroomi_tosaka ............♥️(.•̀⊥•́ )♥️............ ③音調節しんかったら😅音モニョってるね💦💦 追記 Googleフォトに残ってたじょ😆①~③にしました😋
.
.
【旨旨で充電】.
.
とんかつ・とん太・で、ヒレ・エビ&豚汁でスタミナ補給完了!.
.
安定の旨旨...🤗.
.
今週は遅めの盆休みができると思いきや、普段よりバタバタ!💦 .
しかもめっちゃ暑いし!!.
このままやと子供達の夏休みが終わってまう。.
来週はほんま休も。。.
.
帰りにミニストップで道草!.
甘甘旨旨なドロリッチソフトフロートで〆.
.
#来週こそ
#盆休み
#旨旨
#とんかつ
#とん太
#ミニストップ
#ドロリッチ 
#06
#728
#984
. . 【旨旨で充電】. . とんかつ・とん太・で、ヒレ・エビ&豚汁でスタミナ補給完了!. . 安定の旨旨...🤗. . 今週は遅めの盆休みができると思いきや、普段よりバタバタ!💦 . しかもめっちゃ暑いし!!. このままやと子供達の夏休みが終わってまう。. 来週はほんま休も。。. . 帰りにミニストップで道草!. 甘甘旨旨なドロリッチソフトフロートで〆. . #来週こそ  #盆休み  #旨旨  #とんかつ  #とん太  #ミニストップ  #ドロリッチ  #06  #728  #984 
本日はあいにくの雨、、、 数名のお客様と一緒に、
☔の中エキサイティングフットサルを実施⚽

本日ご対応が遅くなりまして、
大変失礼しました💦

日々精進😢いたしますm(__)m

#フォレストモール#フットサルポイント#新前橋#群馬#前橋#何週連続土曜日雨#来週こそ#雨降らないで
.
.
もぉそろそろてか
8月入って半分すぎたw
.
はやくない?(;´Д`)
.
てか半年ぶりの
たっくんと大喧嘩┏( .-. ┏ ) ┓
まぁ何だかんだ
仲直りしてよかったわ( ´Α`)
.
お盆休みもなくて
特になんも
してないお盆だったなぁ(>ω<)
.
まぁでも今日ゎみきと
久しぶりのご飯だから
独身同士お話
してくる予定🌼🌼🌼
.
#久しぶりの#投稿
#ストーリーばっか
#あげてた#来週こそ
#花火する
. . もぉそろそろてか 8月入って半分すぎたw . はやくない?(;´Д`) . てか半年ぶりの たっくんと大喧嘩┏( .-. ┏ ) ┓ まぁ何だかんだ 仲直りしてよかったわ( ´Α`) . お盆休みもなくて 特になんも してないお盆だったなぁ(>ω<) . まぁでも今日ゎみきと 久しぶりのご飯だから 独身同士お話 してくる予定🌼🌼🌼 . #久しぶりの #投稿  #ストーリーばっか  #あげてた #来週こそ  #花火する 
よさこい祭り前夜祭!!!!
明日から踊り頑張ります☺️
#よさこい祭り
#前夜祭
#花火
#また行きたいな
#来週こそ
新しいスニーカーをゲットした時👟テンションMAX!!! @weareivypark もスニーカー販売してほしぃ。来週からまたジョギング始めよう。
Good feeling when I got new sneaker!! Hope @weareivypark will sell shoes too!!
Anyway, I would like to start jogging again>_< Hopefully next week!

#puma #sneaker #running #jogging #hightension #black #スニーカー #プーマ #黒 #ジョギング #ランニング #来週こそ
昨日花火なくなった😂
来週こそゆめと花火みる☝️❤️
#来週こそ
#花火
#ゆめと
#たのしむ
早くとんでって良かった〜!
雷雨セーフ☔️
ももちゃん雷へっちゃら♪
私が一人であたふたしていた…
✳︎昨日の写真(雨降りそうで携帯置いてきた)
#長野市#ペットシッター #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #雷雨#☔️#夕立ち#湿気max #そろそろ美容院行く#来週こそ#紫外線ケア #髪の毛#✨
今日のお弁当☺

先週出来なかったミニオン✨

いつも起きないのに今朝はお嬢様が元気に5時半起き😓
また寝たのが7時40分💦

それからのお弁当作り😱

どうにか間に合った~😆⤴⤴ 今日も@kiiiiiiiuuuuumさん監修の#シートかまぼこ を使ってみた~🎵 そして上手く出来なかった#ハートのハムチーズ ❗
@naochan.828ちゃん師匠(←勝手に師匠呼ばわり(笑))直伝の技により、何とか形になったかな❤
アドバイス、ありがとうございました😘

#デコ弁#キャラ弁#息子弁当#ミニオン#微妙に似てない#でもいいの、それっぽく見えれば#時間が無くて#おかずも手抜き#来週こそ#ちょっと頑張るぞ#最近ぶぶあられが無いから#色合いが地味
今日のお弁当☺ 先週出来なかったミニオン✨ いつも起きないのに今朝はお嬢様が元気に5時半起き😓 また寝たのが7時40分💦 それからのお弁当作り😱 どうにか間に合った~😆⤴⤴ 今日も@kiiiiiiiuuuuumさん監修の#シートかまぼこ  を使ってみた~🎵 そして上手く出来なかった#ハートのハムチーズ  ❗ @naochan.828ちゃん師匠(←勝手に師匠呼ばわり(笑))直伝の技により、何とか形になったかな❤ アドバイス、ありがとうございました😘 #デコ弁 #キャラ弁 #息子弁当 #ミニオン #微妙に似てない #でもいいの 、それっぽく見えれば#時間が無くて #おかずも手抜き #来週こそ #ちょっと頑張るぞ #最近ぶぶあられが無いから #色合いが地味 
お山に行くはずが天気が悪く泣く泣く延期に(╥Д╥ )

AMはジムで動き🏃
PMは久々岩盤浴へ♨

汗をかきにくい私が滝汗💦スッキリ~(∗❛ั∀❛ั∗) ちょっと軽くなってたから補給🍺笑
ジャンクな組み合わせがなんだかんだ好き

#前線のバカヤロー#来週こそ#山不足
#岩盤浴#4回も入ったら途中倒れそうだった#アホタレ
#このポテトがお気に入り
#今日の行動
ハツとあそんだよ😊😊😊
9時集合からの10時集合からの
安定の遅刻で11時集合でしたよ。
かき氷たべにあきたいったのに
たべるの忘れたよ👏👏👏
また来週ね😡😡笑

かえって豆と集合してサンクラいったよ。
花火みてなんかいろいろ思って
あやちゃんとほし見に行ってらーめんたべて
かえってきたよ😊😊😊🥜🥜🥜 素敵な週末でした😊😊♥️♥️
#来週こそ #かき氷 #毎日 #会ってるね 
#まだまだ #かまってちゃん だよ😡😡
ハツとあそんだよ😊😊😊 9時集合からの10時集合からの 安定の遅刻で11時集合でしたよ。 かき氷たべにあきたいったのに たべるの忘れたよ👏👏👏 また来週ね😡😡笑 かえって豆と集合してサンクラいったよ。 花火みてなんかいろいろ思って あやちゃんとほし見に行ってらーめんたべて かえってきたよ😊😊😊🥜🥜🥜 素敵な週末でした😊😊♥️♥️ #来週こそ  #かき氷  #毎日  #会ってるね  #まだまだ  #かまってちゃん  だよ😡😡
キッズ時計の撮影でイングランドの丘へ🌻
渋滞で撮影開始時間が1時間以上押してたらしく、せっかく現地まで時間通りに行ったけど暑さに耐えきれず撮影せずに辞退😅この前の撮影も手足口病で辞退したし、残念な事にこの2ヵ月で何やかんや5個ぐらい辞退してる😅せっかくやけどご縁が無かったという事やな😫

仕方ないからその場で母が練習がてら自分の一眼レフで耀チャン撮りましたがうちが撮ったヤツほとんどピンぼけ(笑)何とか旦那が撮ってくれたちゃんとしたやつが何枚かだけあって良かった📷
その後お昼食べてから海に行くはずが、暑さにやられたのか耀チャンがタイミング悪く爆睡😪行こうと思ってたビーチは花火大会で駐車場入れず…何しに淡路島行ったのかよく分からないまま帰路に着くと、事故渋滞で車が全く動かなくなったからUターンしてナビ通り違う道から行こうとしたら変な細い山道に入って結局戻るハメにと散々でした(笑)
まぁとりあえず今年の夏のイベント向日葵畑には行ったから良しとしよう!
来週は近場やけど海水浴リベンジ&イルカ見に須磨でも行こうかな🏄🌴 旦那と付き合い始めて耀チャンが産まれるまでの8年近くで海水浴1回とダイビング1回の計2回しか一緒に海に行かなかったのに、耀チャン産まれてからの我が家の毎週出かけるこのアウトドアさ(笑)
キッズ時計の撮影でイングランドの丘へ🌻 渋滞で撮影開始時間が1時間以上押してたらしく、せっかく現地まで時間通りに行ったけど暑さに耐えきれず撮影せずに辞退😅この前の撮影も手足口病で辞退したし、残念な事にこの2ヵ月で何やかんや5個ぐらい辞退してる😅せっかくやけどご縁が無かったという事やな😫 仕方ないからその場で母が練習がてら自分の一眼レフで耀チャン撮りましたがうちが撮ったヤツほとんどピンぼけ(笑)何とか旦那が撮ってくれたちゃんとしたやつが何枚かだけあって良かった📷 その後お昼食べてから海に行くはずが、暑さにやられたのか耀チャンがタイミング悪く爆睡😪行こうと思ってたビーチは花火大会で駐車場入れず…何しに淡路島行ったのかよく分からないまま帰路に着くと、事故渋滞で車が全く動かなくなったからUターンしてナビ通り違う道から行こうとしたら変な細い山道に入って結局戻るハメにと散々でした(笑) まぁとりあえず今年の夏のイベント向日葵畑には行ったから良しとしよう! 来週は近場やけど海水浴リベンジ&イルカ見に須磨でも行こうかな🏄🌴 旦那と付き合い始めて耀チャンが産まれるまでの8年近くで海水浴1回とダイビング1回の計2回しか一緒に海に行かなかったのに、耀チャン産まれてからの我が家の毎週出かけるこのアウトドアさ(笑)
今年も花火を見に🎇

夏だわ。今年はカラフルな花火が多かった。
風があって煙がすごかったけどね。

#花火大会#花火大会デート #長良川 #長良川花火大会 #来週も#行くわよ #来週こそ#浴衣着て
・
本日の#夕飯 。
夜はヘルシーを心がけねば😀
父の家庭菜園の玉ねぎが辛くなくて子供がよく食べるのでポテサラにガンガン入れました。血液サラサラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・
・
本日の夫弁当は作り損ねました・・・。
今日作れば今週パーフェクトだったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昨晩、主人と晩酌して飲みすぎたのが原因です。
私のばか🤣‼️
・
・
#来週こそ ! #ごめんなさい #家庭菜園 #父に感謝 #熱中症気を付けて #夫が夜勤で寂しい
・ 本日の#夕飯  。 夜はヘルシーを心がけねば😀 父の家庭菜園の玉ねぎが辛くなくて子供がよく食べるのでポテサラにガンガン入れました。血液サラサラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ ・ 本日の夫弁当は作り損ねました・・・。 今日作れば今週パーフェクトだったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 昨晩、主人と晩酌して飲みすぎたのが原因です。 私のばか🤣‼️ ・ ・ #来週こそ  ! #ごめんなさい  #家庭菜園  #父に感謝  #熱中症気を付けて  #夫が夜勤で寂しい