an online Instagram web viewer

#東京カメラ部 medias

Photos

#ナンザンハウス
.
.
数えた事はないけれど
.
今まで結婚式を2000件以上は撮影させて貰ってるはずなので
.
新婦さんのご両親へのお手紙も2000回以上は聞いている事になります。
.
それでも
.
当然だけど同じ手紙なんて1つもなくて
.
その新婦さん、ご家族さん、
.
各々にこれまでの人生の悲喜交々なストーリーがあって
.
だからこそ
.
ただのカメラマンなのに申し訳ないけれど、何度聞いても勝手にほんと胸に深いところに響いてきます。
.
きっと1万回くらい花嫁さんの手紙を聞いたとしても
.
響くんだろうなぁ。
.
.
だから結婚式のカメラマンって、、最高!
.
😊
.
.
#手紙のシーンの撮影で一番大事なことは
#実は殆どのカメラマンが意識してないんですが
#その答えはデリカシーがあることです
#デリカシーの意味は各々で考えましょう笑
.
#結婚写真  #プレ花嫁 #卒花嫁 #ブライダル #ウェディング #結婚準備 #ロケーション前撮り #カメラマン #ヘアメイク #前撮り #結婚式前撮り #名古屋花嫁 #和装前撮り #持ち込みカメラマン #ウェディングフォト #2018春婚 #結婚式レポ #東京カメラ部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #cherish.photo.days #marryxoxo #weddingphoto #バンプデザイン
#ナンザンハウス  . . 数えた事はないけれど . 今まで結婚式を2000件以上は撮影させて貰ってるはずなので . 新婦さんのご両親へのお手紙も2000回以上は聞いている事になります。 . それでも . 当然だけど同じ手紙なんて1つもなくて . その新婦さん、ご家族さん、 . 各々にこれまでの人生の悲喜交々なストーリーがあって . だからこそ . ただのカメラマンなのに申し訳ないけれど、何度聞いても勝手にほんと胸に深いところに響いてきます。 . きっと1万回くらい花嫁さんの手紙を聞いたとしても . 響くんだろうなぁ。 . . だから結婚式のカメラマンって、、最高! . 😊 . . #手紙のシーンの撮影で一番大事なことは  #実は殆どのカメラマンが意識してないんですが  #その答えはデリカシーがあることです  #デリカシーの意味は各々で考えましょう笑  . #結婚写真  #プレ花嫁  #卒花嫁  #ブライダル  #ウェディング  #結婚準備  #ロケーション前撮り  #カメラマン  #ヘアメイク  #前撮り  #結婚式前撮り  #名古屋花嫁  #和装前撮り  #持ち込みカメラマン  #ウェディングフォト  #2018春婚  #結婚式レポ  #東京カメラ部  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #cherish .photo.days #marryxoxo  #weddingphoto  #バンプデザイン 
狙った被写体は逃がさない♡
フォトスナイパーMISAKIです。
 ーProduced by @misaki.fukuyamaー

いろいろな観光地や名所を、
フォトスナイパーMISAKIが
ご案内しています♡

備中国分寺の柿の木です。
穏やかな時間の流れを感じながら、沈む夕日を見てきました。
時にはこんな時間も大切ですね。

フォトスナイパーMISAKIが
本気撮りした写真も
インスタにアップしています。
是非ご覧くださいね♪

@misaki.fukuyamaでお待ちしています❤

撮影場所:岡山県総社市備中国分寺
撮影日:2017.10.4

#フィギュア #tokyocameraclub #東京カメラ部 #500px #nature_brilliance #loves_nippon #lovers_nippon #love_natura #jp_gallery #team_jp #team_jp_西 #wp_japan #Lovers_Nippon #IGersJP #ig_japan_ #japan_photo_now #bestjapanpics_ #_photo_japan_ #japan_of_insta
#japan_daytime_view #岡山 #瀬戸内 #備中国分寺 #五重塔 #柿 #秋 #autumn #setouchigram64
狙った被写体は逃がさない♡ フォトスナイパーMISAKIです。 ーProduced by @misaki.fukuyamaー いろいろな観光地や名所を、 フォトスナイパーMISAKIが ご案内しています♡ 備中国分寺の柿の木です。 穏やかな時間の流れを感じながら、沈む夕日を見てきました。 時にはこんな時間も大切ですね。 フォトスナイパーMISAKIが 本気撮りした写真も インスタにアップしています。 是非ご覧くださいね♪ @misaki.fukuyamaでお待ちしています❤ 撮影場所:岡山県総社市備中国分寺 撮影日:2017.10.4 #フィギュア  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #500px  #nature_brilliance  #loves_nippon  #lovers_nippon  #love_natura  #jp_gallery  #team_jp  #team_jp_西  #wp_japan  #Lovers_Nippon  #IGersJP  #ig_japan_  #japan_photo_now  #bestjapanpics_  #_photo_japan_  #japan_of_insta  #japan_daytime_view  #岡山  #瀬戸内  #備中国分寺  #五重塔  #柿  #秋  #autumn  #setouchigram64 
10/14の生田緑地ばら苑の続き。「シルバー・アニバーサリー(Silver Anniversary)」1994年デンマーク産をあと1枚。雨は水滴位が良いな今日は台風だけど嵐の前の静けさ。 #向ヶ丘遊園 #生田緑地ばら苑 #薔薇 #バラ #花 #Mukogaoka #rose #roses #flower #flowers #flowergram #flowerinstagram #team_jp_ #team_jp_flower  #fleur #flowerlover #roseInstagram #roselover #tokyocameraclub #東京カメラ部
10/14の生田緑地ばら苑の続き。「シルバー・アニバーサリー(Silver Anniversary)」1994年デンマーク産をあと1枚。雨は水滴位が良いな今日は台風だけど嵐の前の静けさ。 #向ヶ丘遊園  #生田緑地ばら苑  #薔薇  #バラ  #花  #Mukogaoka  #rose  #roses  #flower  #flowers  #flowergram  #flowerinstagram  #team_jp_  #team_jp_flower  #fleur  #flowerlover  #roseInstagram  #roselover  #tokyocameraclub  #東京カメラ部 
食べる Series: Rocky Road 🍦🍦🍦 🤔What's your favorite flavor? 🤔
食べる Series: Rocky Road 🍦🍦🍦 🤔What's your favorite flavor? 🤔
皆様おはようございます
今日は珍しく土曜の夜にpost
・
今週は楽しみにしていた山行が中止となり
タイフーンを憎んでやろうかと思いましたが
・
きっと皆様も同じ思いですよね
こんな時こそオモロー&ポジティブ
・
人のふんどしで相撲を取る
・
もとい
・
人のエピソードでオモポジを綴ってみました
・
先日ポン子( @ad_nyan )が熊と遭遇し
たまたま僕と前日にホイッスルの話をしていた為
幸いにも難を逃れた事は記憶に新しいですが
・
沢山の方々から愛の超能力版のリクエストを頂きました為
・
本来はお蔵入りの予定でしたが
折角なので仕上げてみました
・
全米100万人が泣く(予定)長編書下ろし
・
愛の奇跡
極上のエンターテインメントを
その目でお確かめ下さい
・
・
・
*******************************************
オモポジ緊急特番
『ポン子奇跡の生還物語-愛のハオマジック編-』
*******************************************
・
-第一話-
・
・
「うわぁぁ!」
・
またきた
・
2017年7月31日
am3:50 tokyo
・
いつもの朝のまどろみ
僕はまた“あの”悪夢で起こされた
・
寝巻きにしているTシャツは汗でにじんでいる
実に不快な朝だ
・
・
『おやおや、またかい葉音』
・
彼女の名はマージョ
新宿界隈ではちょっとした有名な占い師
この部屋の家主だ
・
僕はある事件を機にこの世界では死んだ事になっている
・
顔も整形し
声色も変え
表の社会とは一切接触を持つ事ができない
・
あの日を境に
僕はマージョ以外の人とは会っていない
・
そして
今僕は“葉音”として生きている
・
マージョは命の恩人であり
唯一僕の存在を知っている人物だ
・
そしてただ一人僕の能力“es”を知っている
・
・
『その様子じゃと、知り合いかい?』
・
マージョは余計な事は決して聞いてこない
こんな風に聞かれたのはあの日以来初めてだ
・
その一言で
今回が今までとは違う事は容易に想像がつく
・
「あぁ・・・良く知っている人だ」
・
あの事件以来数え切れない程の夢を見たが
全てのターゲットは知らない人であった
・
だが今回は違う
・
分かっていた事ではあるが
その日が来たのだ
・
動揺を隠せない僕の心の内を見透かしたように
マージョが語りかける
・
『決めるのはおみゃーさん次第だ。別に無理するこったない』
・
普段であれば冷静な僕であるが
今日ばかりは苛立ちを抑えきれない
・
答えは始めから決まってる
なぜなら僕はその為に葉音として生きているからだ
・
「やるに決まってるだろ!彼女は僕が必ず救ってみせる」
・
マージョに苛立ちをぶつけたところで現実は何も変わらない
・
感情をコントロール出来ないまま天井を見上げる
・
それはまるで物理的な吸引力によって初めから用意されていたように
・
窓の隙間から射し込む光は
その時の訪れを奏でていた
・
・
ハッピーエンドか
あるいはバッドエンドか
・
僕の最後の48時間が始まった
・
・
-つづく-
・
・
#続きが気になる件
#エンターテイメントではなくエンターテインメント
#ひさびさの長編オモポジ
#ペーニョ出版より書籍化決定か →CEOたのんます @terapiiii209
#ペーニョピクチャーズで映画化も視野
・
・
#scenery #forest #flowers #flower #flowerstagram #nature #hiking #flowershop #mountain #climbing #trekking #garden #登山 #instagood #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #gopro #goprohero #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活
皆様おはようございます 今日は珍しく土曜の夜にpost ・ 今週は楽しみにしていた山行が中止となり タイフーンを憎んでやろうかと思いましたが ・ きっと皆様も同じ思いですよね こんな時こそオモロー&ポジティブ ・ 人のふんどしで相撲を取る ・ もとい ・ 人のエピソードでオモポジを綴ってみました ・ 先日ポン子( @ad_nyan )が熊と遭遇し たまたま僕と前日にホイッスルの話をしていた為 幸いにも難を逃れた事は記憶に新しいですが ・ 沢山の方々から愛の超能力版のリクエストを頂きました為 ・ 本来はお蔵入りの予定でしたが 折角なので仕上げてみました ・ 全米100万人が泣く(予定)長編書下ろし ・ 愛の奇跡 極上のエンターテインメントを その目でお確かめ下さい ・ ・ ・ ******************************************* オモポジ緊急特番 『ポン子奇跡の生還物語-愛のハオマジック編-』 ******************************************* ・ -第一話- ・ ・ 「うわぁぁ!」 ・ またきた ・ 2017年7月31日 am3:50 tokyo ・ いつもの朝のまどろみ 僕はまた“あの”悪夢で起こされた ・ 寝巻きにしているTシャツは汗でにじんでいる 実に不快な朝だ ・ ・ 『おやおや、またかい葉音』 ・ 彼女の名はマージョ 新宿界隈ではちょっとした有名な占い師 この部屋の家主だ ・ 僕はある事件を機にこの世界では死んだ事になっている ・ 顔も整形し 声色も変え 表の社会とは一切接触を持つ事ができない ・ あの日を境に 僕はマージョ以外の人とは会っていない ・ そして 今僕は“葉音”として生きている ・ マージョは命の恩人であり 唯一僕の存在を知っている人物だ ・ そしてただ一人僕の能力“es”を知っている ・ ・ 『その様子じゃと、知り合いかい?』 ・ マージョは余計な事は決して聞いてこない こんな風に聞かれたのはあの日以来初めてだ ・ その一言で 今回が今までとは違う事は容易に想像がつく ・ 「あぁ・・・良く知っている人だ」 ・ あの事件以来数え切れない程の夢を見たが 全てのターゲットは知らない人であった ・ だが今回は違う ・ 分かっていた事ではあるが その日が来たのだ ・ 動揺を隠せない僕の心の内を見透かしたように マージョが語りかける ・ 『決めるのはおみゃーさん次第だ。別に無理するこったない』 ・ 普段であれば冷静な僕であるが 今日ばかりは苛立ちを抑えきれない ・ 答えは始めから決まってる なぜなら僕はその為に葉音として生きているからだ ・ 「やるに決まってるだろ!彼女は僕が必ず救ってみせる」 ・ マージョに苛立ちをぶつけたところで現実は何も変わらない ・ 感情をコントロール出来ないまま天井を見上げる ・ それはまるで物理的な吸引力によって初めから用意されていたように ・ 窓の隙間から射し込む光は その時の訪れを奏でていた ・ ・ ハッピーエンドか あるいはバッドエンドか ・ 僕の最後の48時間が始まった ・ ・ -つづく- ・ ・ #続きが気になる件  #エンターテイメントではなくエンターテインメント  #ひさびさの長編オモポジ  #ペーニョ出版より書籍化決定か  →CEOたのんます @terapiiii209 #ペーニョピクチャーズで映画化も視野  ・ ・ #scenery  #forest  #flowers  #flower  #flowerstagram  #nature  #hiking  #flowershop  #mountain  #climbing  #trekking  #garden  #登山  #instagood  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #gopro  #goprohero  #goproのある生活  #ゴープロ  #ゴープロのある生活 
*
✐
木のポーズ!
この写真お気に入り。
夕日とヨガポーズって合う。
明日はカメラ女子部活動日だったけど、またまた台風で、しかも明日やばそうで、中止っぽい。
雨女、誰だ誰だ、明日犯人探ししよう笑。
私わりと晴れ女なんだけどなぁ、負けてるなぁ。
まんのう公園のコキア今真っ赤っかで、撮り頃^_^
撮りに行きたかった^_^
✐〆
*
*
*
___________________
撮影場所:父母ヶ浜(香川県三豊市)
model:友人M  Thanks!
___________________
*
*
#tokyocameraclub #東京カメラ部 #team_jp_ #instagramjapan #Lovers_Nippon #lovers_nippon_portrait #japan_of_insta #setouchigram64 #light_nikon #photo_shorttrip #Loves_Nippon #カメラのキタムラ #helios44_love #ほふく撮影隊 #jalan_asobi #ファインダー越しの私の世界 #カメラ #写真好きな人と繋がりたい #けしからん風景 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真部 #女子カメラフォト部 #nikon #nikond5500
* ✐ 木のポーズ! この写真お気に入り。 夕日とヨガポーズって合う。 明日はカメラ女子部活動日だったけど、またまた台風で、しかも明日やばそうで、中止っぽい。 雨女、誰だ誰だ、明日犯人探ししよう笑。 私わりと晴れ女なんだけどなぁ、負けてるなぁ。 まんのう公園のコキア今真っ赤っかで、撮り頃^_^ 撮りに行きたかった^_^ ✐〆 * * * ___________________ 撮影場所:父母ヶ浜(香川県三豊市) model:友人M Thanks! ___________________ * * #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #team_jp_  #instagramjapan  #Lovers_Nippon  #lovers_nippon_portrait  #japan_of_insta  #setouchigram64  #light_nikon  #photo_shorttrip  #Loves_Nippon  #カメラのキタムラ  #helios44_love  #ほふく撮影隊  #jalan_asobi  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ  #写真好きな人と繋がりたい  #けしからん風景  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真部  #女子カメラフォト部  #nikon  #nikond5500 
.
in Tokyo Disney SEA
.
いつかのディズニーシー。
基本曇天だったのに、すこしだけ見えた晴れ間。
.
#tdr#tokyodisneyresort
#tds#tokyodisneysea
#duffy
#ディズニー#ディズニーシー
#ダッフィー
#skyebeautiful
Supermarket flowers/Ed Sheeran
Supermarket flowers/Ed Sheeran
・
「恋の終わりは、ただどうしようもない程苦しい気持ちになる、しかし恋を長々と続けていても苦しみ続ける」
・
・
・

PORTRAIT 
model: ソラ @raira1r 
location: 大阪
・
・
「モデル募集中」
いろんな雰囲気の写真撮ってます。モデル募集中!
(モデルしていただける方のDMお待ちしております。)
・
・
↓ベスト作品
@bestsiroi ・
・
↓ドレス・ダイナミック系ポートレート
@2nd.white
・
↓ゆるふわ系ポートレート
@white.huwari
・
・ ・
・
・
・
photo: white 
day: 2017年10月
camera & materials (この写真の使用機材に●してます)
canon 5D mark IV
canon 6D
24mm 1.4L II USM
35mm 1.4L II USM
50mm 1.8 II
85mm 1.2L II USM
100mm 2.8L USM
135mm 2L USM
その他 ( 17-35mm 2.8L USM
ストロボ1灯
ストロボ2灯
ソフトボックス白(cactus 60W
ソフトボックス銀(cactus 60S
ソフトボックス丸型(raundflash ring
アンブレラ
ディフューザー
丸型45ディフューザー
・
・
・
・

#tokyocameraclub #wp_japan #pics_jp #art_of_japan_ #Lovers_Nippon #ptk_japan #airy_pics #pocket_people #tv_moods #IGersJP #728写真投稿 #bravogreatphoto #photo_jpn #good_portraits_world #bestjapanpics #ポートレート #関西 #大阪 #京都 #兵庫 #撮影依頼  #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フォロー #東京カメラ部 #傘 #コスモス
・ 「恋の終わりは、ただどうしようもない程苦しい気持ちになる、しかし恋を長々と続けていても苦しみ続ける」 ・ ・ ・ PORTRAIT model: ソラ @raira1r location: 大阪 ・ ・ 「モデル募集中」 いろんな雰囲気の写真撮ってます。モデル募集中! (モデルしていただける方のDMお待ちしております。) ・ ・ ↓ベスト作品 @bestsiroi ・ ・ ↓ドレス・ダイナミック系ポートレート @2nd.white ・ ↓ゆるふわ系ポートレート @white.huwari ・ ・ ・ ・ ・ ・ photo: white day: 2017年10月 camera & materials (この写真の使用機材に●してます) canon 5D mark IV canon 6D 24mm 1.4L II USM 35mm 1.4L II USM 50mm 1.8 II 85mm 1.2L II USM 100mm 2.8L USM 135mm 2L USM その他 ( 17-35mm 2.8L USM ストロボ1灯 ストロボ2灯 ソフトボックス白(cactus 60W ソフトボックス銀(cactus 60S ソフトボックス丸型(raundflash ring アンブレラ ディフューザー 丸型45ディフューザー ・ ・ ・ ・ #tokyocameraclub  #wp_japan  #pics_jp  #art_of_japan_  #Lovers_Nippon  #ptk_japan  #airy_pics  #pocket_people  #tv_moods  #IGersJP  #728写真投稿  #bravogreatphoto  #photo_jpn  #good_portraits_world  #bestjapanpics  #ポートレート  #関西  #大阪  #京都  #兵庫  #撮影依頼  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #フォロー  #東京カメラ部  #傘  #コスモス 
#ナンザンハウス
.
.
先日のナンザンハウスさん結婚式の続き。
.
ゲストの皆さんに囲まれたとっても素敵なファーストバイトの瞬間でした。
.
#袖のあるドレスがすごく素敵
.
.
最近、結婚式のスナップ写真を撮る時に意識してる事が2つあります。
.
それは構図を綺麗にまとめすぎない事と
.
できる限りストロボ光に頼らない事。
.
やっぱり前撮りやポートレート撮影と違い、結婚式当日は喜怒哀楽が溢れる一日。
.
その撮影はドキュメンタリズムを残す事がなによりも大切で
.
カメラマンは綺麗に発色良い写真を撮らなければいけないと勘違いしている人が殆どだけれど
.
そして僕自身も昔はずっとそう思っていたけれど
.
ほんと最近の世間のカメラマンさん達の写真を見ていると綺麗すぎて、、つまらない。
.
いろんな新郎新婦さんがいらっしゃるからそんな綺麗なだけの写真を欲しい人も多いだろうけど
.
いや、きっと殆どの人がそうなんだろうけど
.
構図の綺麗さや写真の発色の良さを追求すればするほど、嘘くさい写真に見えるのは僕だけなのかなぁ。
.
雰囲気を大事にします
心を写します
ナチュラルに撮ります
.
結婚式のカメラマンは口を揃えてそんな事を言ってるけれど、中身は全然出来てない。
.
綺麗に綺麗に写真を残すだけで、とにかくドキュメンタリー性がなくて伝わらない写真ばかり。
.
僕ももちろん以前はそんな風に綺麗に、格好良く、プロっぽく「上手いと言われたい写真」を目指して撮っていたけれど、
.
そんな事は実はとっても簡単で
.
2〜3年も経験を積めば誰でも出来ちゃう事。
.
だからそれプラス数年くやいの経験あるカメラマンが、撮れてると一番勘違いしてしまう時期でほんと怖い。
.
写真はもっともっと奥深くて、
.
人間はもっともっと奥深いから
.
綺麗にまとめるだけがスナップ写真ではないんだと、
.
そんな写真は人真似で誰でもできるんだと言うことを忘れないようにして
.
それをいつか乗り越えた時に綺麗な写真よりもドキュメンタルな臨場感ある写真を目指すようになって欲しい。
.
本当に残念ながら
.
結婚式の世界ではアルバイトのカメラマンも多いし、売れない広告カメラマンが土日のバイトに仕方なく結婚式撮ってるジャンル違いカメラマンも多いし、やっつけ仕事で1日2件結婚式を撮影してるカメラマンなんてザラ。
.
欧米のように結婚式が決まればまず式場よりもカメラマンのスケジュールを抑える、が当たり前な日本になるよう
.
意思のあるウェディングフォトグラファーが日本に増えていくよう、期待しつつ
.
自分も頑張ろーっと!😂
.
.
#綺麗なだけでスカスカな写真か多くてつい
#バンプのスタッフはわかってくれてるのかな
#いろんな写真の表面だけを見過ぎて変に流されたり影響されていないことを祈る
.
#結婚写真  #プレ花嫁 #卒花嫁 #ブライダル #ウェディング #結婚準備 #ロケーション前撮り #カメラマン #ヘアメイク #前撮り #結婚式前撮り #名古屋花嫁 #和装前撮り #持ち込みカメラマン #ウェディングフォト #2018春婚 #結婚式レポ #東京カメラ部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #cherish.photo.days #marryxoxo #weddingphoto #バンプデザイン
#ナンザンハウス  . . 先日のナンザンハウスさん結婚式の続き。 . ゲストの皆さんに囲まれたとっても素敵なファーストバイトの瞬間でした。 . #袖のあるドレスがすごく素敵  . . 最近、結婚式のスナップ写真を撮る時に意識してる事が2つあります。 . それは構図を綺麗にまとめすぎない事と . できる限りストロボ光に頼らない事。 . やっぱり前撮りやポートレート撮影と違い、結婚式当日は喜怒哀楽が溢れる一日。 . その撮影はドキュメンタリズムを残す事がなによりも大切で . カメラマンは綺麗に発色良い写真を撮らなければいけないと勘違いしている人が殆どだけれど . そして僕自身も昔はずっとそう思っていたけれど . ほんと最近の世間のカメラマンさん達の写真を見ていると綺麗すぎて、、つまらない。 . いろんな新郎新婦さんがいらっしゃるからそんな綺麗なだけの写真を欲しい人も多いだろうけど . いや、きっと殆どの人がそうなんだろうけど . 構図の綺麗さや写真の発色の良さを追求すればするほど、嘘くさい写真に見えるのは僕だけなのかなぁ。 . 雰囲気を大事にします 心を写します ナチュラルに撮ります . 結婚式のカメラマンは口を揃えてそんな事を言ってるけれど、中身は全然出来てない。 . 綺麗に綺麗に写真を残すだけで、とにかくドキュメンタリー性がなくて伝わらない写真ばかり。 . 僕ももちろん以前はそんな風に綺麗に、格好良く、プロっぽく「上手いと言われたい写真」を目指して撮っていたけれど、 . そんな事は実はとっても簡単で . 2〜3年も経験を積めば誰でも出来ちゃう事。 . だからそれプラス数年くやいの経験あるカメラマンが、撮れてると一番勘違いしてしまう時期でほんと怖い。 . 写真はもっともっと奥深くて、 . 人間はもっともっと奥深いから . 綺麗にまとめるだけがスナップ写真ではないんだと、 . そんな写真は人真似で誰でもできるんだと言うことを忘れないようにして . それをいつか乗り越えた時に綺麗な写真よりもドキュメンタルな臨場感ある写真を目指すようになって欲しい。 . 本当に残念ながら . 結婚式の世界ではアルバイトのカメラマンも多いし、売れない広告カメラマンが土日のバイトに仕方なく結婚式撮ってるジャンル違いカメラマンも多いし、やっつけ仕事で1日2件結婚式を撮影してるカメラマンなんてザラ。 . 欧米のように結婚式が決まればまず式場よりもカメラマンのスケジュールを抑える、が当たり前な日本になるよう . 意思のあるウェディングフォトグラファーが日本に増えていくよう、期待しつつ . 自分も頑張ろーっと!😂 . . #綺麗なだけでスカスカな写真か多くてつい  #バンプのスタッフはわかってくれてるのかな  #いろんな写真の表面だけを見過ぎて変に流されたり影響されていないことを祈る  . #結婚写真  #プレ花嫁  #卒花嫁  #ブライダル  #ウェディング  #結婚準備  #ロケーション前撮り  #カメラマン  #ヘアメイク  #前撮り  #結婚式前撮り  #名古屋花嫁  #和装前撮り  #持ち込みカメラマン  #ウェディングフォト  #2018春婚  #結婚式レポ  #東京カメラ部  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #cherish .photo.days #marryxoxo  #weddingphoto  #バンプデザイン 
Supermarket flowers/Ed Sheeran
Supermarket flowers/Ed Sheeran
はやくこの青空が見たーーーい!
はやくこの青空が見たーーーい!
.
.
.
非日常も現実化したら
それは日常で現実?
.
.
.
同士はね
きっと同じだとしたら..
想うコトも
感じるコトも似てるだろうね。。。
.
.
わたしの中の黒い世界は
これからもつづく。
.
-unordinary-
.
.
.
.
.
.
rose×由夢
.
#GR #GR2 #teampentax #iam 
#写真好きな人と繋がりたい
#写真好キナ人ト繋ガリタイ 
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#fetishism #M女 #M男 #非日常 #フェチ 
#reco_ig #igers #ig_japan #tv_moods  #tokyocameraclub #theportraitproject #streetphotography #東京カメラ部  #jj_portraits #NAKIDinspo #team_jp_東 #ig_portraits #ig_portraitworld #portrait_ig #sodapopmagazine #teamricohimaging 
#わたしにしかできないこと
. . . 非日常も現実化したら それは日常で現実? . . . 同士はね きっと同じだとしたら.. 想うコトも 感じるコトも似てるだろうね。。。 . . わたしの中の黒い世界は これからもつづく。 . -unordinary- . . . . . . rose×由夢 . #GR  #GR2  #teampentax  #iam  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #fetishism  #M女  #M男  #非日常  #フェチ  #reco_ig  #igers  #ig_japan  #tv_moods  #tokyocameraclub  #theportraitproject  #streetphotography  #東京カメラ部  #jj_portraits  #NAKIDinspo  #team_jp_東  #ig_portraits  #ig_portraitworld  #portrait_ig  #sodapopmagazine  #teamricohimaging  #わたしにしかできないこと 
6/10の神代植物公園の薔薇の続き。オールドローズの「よろこび(Yorokobi)」1955年日本産、ノイバラを改良したとか。 #神代植物公園 #薔薇 #バラ #花 #ParksJindai #rose #roses #flower #flowers #flowergram #flowerinstagram #team_jp_ #team_jp_flower  #fleur #flowerlover #roseInstagram #roselover #tokyocameraclub #東京カメラ部
緑の中で眠るの気持ち良いだろうなぁ。
#streetphotography #naturephotography #木彫り #お地蔵さん #japan_daytime_view
・
「追憶の涙、幾千年流れ続け、青を生んだ」 ・
・ ・
PORTRAIT 
model: 愛(めぐ) @mecchan1217 
location: 京都
・
・
「モデル募集中」
いろんな雰囲気の写真撮ってます。モデル募集中!
(モデルしていただける方のDMお待ちしております。)
・
・
↓ベスト作品
@bestsiroi ・
・
↓ドレス・ダイナミック系ポートレート
@2nd.white
・
↓ゆるふわ系ポートレート
@white.huwari
・
・ ・
・
・
・
photo: white 
day: 2017年10月
camera & materials (この写真の使用機材に●してます)
canon 5D mark IV
canon 6D
24mm 1.4L II USM
35mm 1.4L II USM
50mm 1.8 II
85mm 1.2L II USM
100mm 2.8L USM
135mm 2L USM
その他 ( 17-35mm 2.8L USM
ストロボ1灯
ストロボ2灯
ソフトボックス白(cactus 60W
ソフトボックス銀(cactus 60S
ソフトボックス丸型(raundflash ring
アンブレラ
ディフューザー
丸型45ディフューザー
・
・
・
・

#tokyocameraclub #wp_japan #pics_jp #art_of_japan_ #Lovers_Nippon #ptk_japan #airy_pics #pocket_people #tv_moods #IGersJP #728写真投稿 #bravogreatphoto #photo_jpn #good_portraits_world #bestjapanpics #ポートレート #関西 #大阪 #京都 #兵庫 #撮影依頼  #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フォロー #東京カメラ部 #雨撮影 #雨
・ 「追憶の涙、幾千年流れ続け、青を生んだ」 ・ ・ ・ PORTRAIT model: 愛(めぐ) @mecchan1217 location: 京都 ・ ・ 「モデル募集中」 いろんな雰囲気の写真撮ってます。モデル募集中! (モデルしていただける方のDMお待ちしております。) ・ ・ ↓ベスト作品 @bestsiroi ・ ・ ↓ドレス・ダイナミック系ポートレート @2nd.white ・ ↓ゆるふわ系ポートレート @white.huwari ・ ・ ・ ・ ・ ・ photo: white day: 2017年10月 camera & materials (この写真の使用機材に●してます) canon 5D mark IV canon 6D 24mm 1.4L II USM 35mm 1.4L II USM 50mm 1.8 II 85mm 1.2L II USM 100mm 2.8L USM 135mm 2L USM その他 ( 17-35mm 2.8L USM ストロボ1灯 ストロボ2灯 ソフトボックス白(cactus 60W ソフトボックス銀(cactus 60S ソフトボックス丸型(raundflash ring アンブレラ ディフューザー 丸型45ディフューザー ・ ・ ・ ・ #tokyocameraclub  #wp_japan  #pics_jp  #art_of_japan_  #Lovers_Nippon  #ptk_japan  #airy_pics  #pocket_people  #tv_moods  #IGersJP  #728写真投稿  #bravogreatphoto  #photo_jpn  #good_portraits_world  #bestjapanpics  #ポートレート  #関西  #大阪  #京都  #兵庫  #撮影依頼  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #フォロー  #東京カメラ部  #雨撮影  #雨 
*
先日の星空🌃
肉眼でも綺麗な夜空だった。
ご一緒させていただいた
@fnk_850810 さん✨
カメラがものすごく好きな方で
色々勉強になりました☺️
ありがとうございました🎶
*
そして11月3日が仕事休みの可能性が…
会津の花火見に行けるかな🙄⁉️
行けたらいいな♪♪
.
#福島県 #鮫川村 #星空 #夜空 #天の川 #nightsky #Nikon #nikond5500 #photo #写真 #photographer #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラのある生活 #camera #ニコン党 #fukushimagram #福島カメラ部 #写真部 #tokyocameraclub #東京カメラ部 #team_jp_ #instagood #instaphotos #instapic #tagsforlikes #📷 #followme
* 先日の星空🌃 肉眼でも綺麗な夜空だった。 ご一緒させていただいた @fnk_850810 さん✨ カメラがものすごく好きな方で 色々勉強になりました☺️ ありがとうございました🎶 * そして11月3日が仕事休みの可能性が… 会津の花火見に行けるかな🙄⁉️ 行けたらいいな♪♪ . #福島県  #鮫川村  #星空  #夜空  #天の川  #nightsky  #Nikon  #nikond5500  #photo  #写真  #photographer  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラのある生活  #camera  #ニコン党  #fukushimagram  #福島カメラ部  #写真部  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #team_jp_  #instagood  #instaphotos  #instapic  #tagsforlikes  #📷 #followme 
*
寂しくて、寂しくて。。
会いたいのに、会えない。
最近、そんな感じ。。。
1人で帰るの寂しくて、まだ皆と一緒。
この時間に、ご飯(;´∀`)
胃が痛い笑笑
皆といるのに、寂しい。
寂しくて、シンドいや。。。
photo: @aki.photographer 
一緒に居る人: @nyao_muu 
#portrait#ポートレート#ポートレート撮影#happy#happytime#被写体#写真好きな人と繋がりたい#カメラマンさんと繋がりたい#camera#tokyocameraclub#東京カメラ部#ポートレート女子#モデル#笑顔#ポスト#手紙#仲良し#好き#nikon#nikonphoto_#instalike#model#natural#pure#cute#lovely#me #instagram#instagood#Japan
* 寂しくて、寂しくて。。 会いたいのに、会えない。 最近、そんな感じ。。。 1人で帰るの寂しくて、まだ皆と一緒。 この時間に、ご飯(;´∀`) 胃が痛い笑笑 皆といるのに、寂しい。 寂しくて、シンドいや。。。 photo: @aki.photographer 一緒に居る人: @nyao_muu #portrait #ポートレート #ポートレート撮影 #happy #happytime #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #camera #tokyocameraclub #東京カメラ部 #ポートレート女子 #モデル #笑顔 #ポスト #手紙 #仲良し #好き #nikon #nikonphoto_ #instalike #model #natural #pure #cute #lovely #me  #instagram #instagood #Japan 
I'm having terrible moodswings if i'm acting like a bitch to a fucking senstive baby i blame Ajax

#openrp #omg #koreanrp #like4like  #korean #kpop  #gainpost #selfie#셀스타그램, #셀카 #먹스타그램, #먹방 #일상, #데일리룩 #개스타그램, #냥스타그램 #커플스타그램 #l4l #東京カメラ部 #写真 #日本 #長野県 #長野市 #ベイプショップ
.
赤レンガ感いい感じ。
.
.
あの、カメラ初心者の私に
JPEGだのRAWだの
詳しく教えてください…😭
.
.
そしてその他にもたくさん聞きたいことありますが
とりあえず詰みそう😭
.
.
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#wp_japan
#instalike
#instagood
#photo_japan
#PHOS_japan
#jp_gallery
#icu_japan
#lovers_nippon
#instagramjapan
#ptk_japan
#japan_of_insta
#横浜
#赤レンガ倉庫
#みなとみらい
#夜景 #夜
#nightview 
#東京カメラ部
. 赤レンガ感いい感じ。 . . あの、カメラ初心者の私に JPEGだのRAWだの 詳しく教えてください…😭 . . そしてその他にもたくさん聞きたいことありますが とりあえず詰みそう😭 . . #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #wp_japan  #instalike  #instagood  #photo_japan  #PHOS_japan  #jp_gallery  #icu_japan  #lovers_nippon  #instagramjapan  #ptk_japan  #japan_of_insta  #横浜  #赤レンガ倉庫  #みなとみらい  #夜景  #夜  #nightview  #東京カメラ部 
5/28の生田緑地ばら苑の続き。「プレイ・ガール(Playgirl)」1986年アメリカ産をもう1枚。こんな時間に見てくれる人居るかな。 #向ヶ丘遊園 #生田緑地ばら苑 #薔薇 #バラ #花 #Mukogaoka #rose #roses #flower #flowers #flowergram #flowerinstagram #team_jp_ #team_jp_flower  #fleur #flowerlover #roseInstagram #roselover #tokyocameraclub #東京カメラ部
.
.
レンジファインダー式のフィルムカメラは、気軽に写真が撮れる感じがたまらなく良くて手放したのが今更になって惜しい、、
誰かあのカメラを手に取ってくれてる人いるだろうか。
そしてカメラたくさん持ってるしレンズも買ったばかりなのに、レンジファインダー式のフィルムカメラが欲しい。
.
ちなみにこれはハンバーグを作った時の写真です。
.
#reco_ig #instagramjapan #japan #ig_japan #team_jp_ #icu_japan #as_archive #pics_jp #igersjp #impression_shots #instadaily #bestjapanpics #vscogoodshot #vsco #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #good_portraits_world  #ポートレート #nextig_jp #フィルムに恋してる  #オールドレンズに恋をした #hueart_life #minolta #35mm #フィルム #indy_photolife #オールドレンズ #vivid_impact
. . レンジファインダー式のフィルムカメラは、気軽に写真が撮れる感じがたまらなく良くて手放したのが今更になって惜しい、、 誰かあのカメラを手に取ってくれてる人いるだろうか。 そしてカメラたくさん持ってるしレンズも買ったばかりなのに、レンジファインダー式のフィルムカメラが欲しい。 . ちなみにこれはハンバーグを作った時の写真です。 . #reco_ig  #instagramjapan  #japan  #ig_japan  #team_jp_  #icu_japan  #as_archive  #pics_jp  #igersjp  #impression_shots  #instadaily  #bestjapanpics  #vscogoodshot  #vsco  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #good_portraits_world  #ポートレート  #nextig_jp  #フィルムに恋してる  #オールドレンズに恋をした  #hueart_life  #minolta  #35mm  #フィルム  #indy_photolife  #オールドレンズ  #vivid_impact 
眠れない恋は 行き場を失くして 漂う宇宙
眠れない恋は 行き場を失くして 漂う宇宙
IMG Photography 
Model ll Miku ll
IMG Photography Model ll Miku ll
↓↓
.
.
決まれッッッ❗️
#kendama #けん玉 #selfportrait
.
.
.
写真見ててバレたかもしれないけど、今シリーズの半分はウォーキングデッドの雰囲気です。
.
TUTAYAにまだなくてhulu登録迷ってたら、シーズン8放送日に全話放送するらしい😂😂
ネタバレで内容は知ってるけど嬉しい!!←なんの話
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#tokyocameraclub#ray_moment 
#PHOS_JAPAN #special_alive_ #whim_life
#screen_archive #indy_photolife
#bestjapanpics #portraitmood #wp_japan
#Lovers_Nippon_Portrait #jp_gallery
#good_portraits_world #PortraitPage
#retro_japan_ #Colors_of_day
#indies_gram #pics_jp #RECO_ig
#IGersJP #instagramjapan #whim_bw
#as_archive #pt_life_ #special_spot_
#Way2ill #vscocam #twd #airgun #東京カメラ部
. . . 写真見ててバレたかもしれないけど、今シリーズの半分はウォーキングデッドの雰囲気です。 . TUTAYAにまだなくてhulu登録迷ってたら、シーズン8放送日に全話放送するらしい😂😂 ネタバレで内容は知ってるけど嬉しい!!←なんの話 . . . . . . . . . . . #tokyocameraclub #ray_moment  #PHOS_JAPAN  #special_alive_  #whim_life  #screen_archive  #indy_photolife  #bestjapanpics  #portraitmood  #wp_japan  #Lovers_Nippon_Portrait  #jp_gallery  #good_portraits_world  #PortraitPage  #retro_japan_  #Colors_of_day  #indies_gram  #pics_jp  #RECO_ig  #IGersJP  #instagramjapan  #whim_bw  #as_archive  #pt_life_  #special_spot_  #Way2ill  #vscocam  #twd  #airgun  #東京カメラ部 
一直很欣賞濱田先生
已經追蹤了好幾年
照片翻看又翻看
終於可以看到他的展覽 好感動😭
超後悔沒有在星期二展覽場看本人😭是超遺憾
一直好奇他為什麼能拍出這麼多奧妙的照片
有時候亦在想 攝影到底為了什麼?
聽了今天的展覽導賞 終於明白
亦為我帶來新的啟發 
更看多了一點
超棒的週六活動🤤
.
特別喜歡這輯Wife and husband!
二人的背面😭
.
#若草
#濱田英明
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#フィルム#写真
#フィルム写真に恋してる#フィルム写真普及委員会
#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#東京カメラ部
#ポートレート#ポートレート部
#被写体#モデル
#cityscape
#protrait
#reco_ig
#team_jp_
#icu_japan#hueart_life
#Hongkong#discoverhongkong
#film#milkphoto#likeforlike
#vscocam#igersjp
#photography#canon#canonfullframer
一直很欣賞濱田先生 已經追蹤了好幾年 照片翻看又翻看 終於可以看到他的展覽 好感動😭 超後悔沒有在星期二展覽場看本人😭是超遺憾 一直好奇他為什麼能拍出這麼多奧妙的照片 有時候亦在想 攝影到底為了什麼? 聽了今天的展覽導賞 終於明白 亦為我帶來新的啟發 更看多了一點 超棒的週六活動🤤 . 特別喜歡這輯Wife and husband! 二人的背面😭 . #若草  #濱田英明  . . . . . . . . . . . #フィルム #写真  #フィルム写真に恋してる #フィルム写真普及委員会  #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #ポートレート #ポートレート部  #被写体 #モデル  #cityscape  #protrait  #reco_ig  #team_jp_  #icu_japan #hueart_life  #Hongkong #discoverhongkong  #film #milkphoto #likeforlike  #vscocam #igersjp  #photography #canon #canonfullframer 
5/21の生田緑地ばら苑の続き「ミセス・ヘンリー・モース(Mrs. Henry Morse)」1919年イギリス産、日向を好むそうなんで最近の天気はちょっと。 #向ヶ丘遊園 #生田緑地ばら苑 #薔薇 #バラ #花 #Mukogaoka #rose #roses #flower #flowers #flowergram #flowerinstagram #team_jp_ #team_jp_flower  #fleur #flowerlover #roseInstagram #roselover #tokyocameraclub #東京カメラ部