an online Instagram web viewer

#東京ドーム medias

Photos

.
カービィーとSMT参戦してきた〜〜!!
2ヶ月ぶりのSHINeeは少し見ない間に
またかっこよくなっててまた今日も惚れた😫
.
そしてそして、兵役から帰ってきた
2年ぶりユンホは男らしさ増してて
1人なのに2人以上の迫力があって
しかもトークセンスもあってやっぱり
東方神起は最強だなって実感した☺️
.
#20170728 #smtown #2017 #東京ドーム #SHINee #東方神起 #最高 #次もまた #ドームで会おうね #SHINeeちゃん
. カービィーとSMT参戦してきた〜〜!! 2ヶ月ぶりのSHINeeは少し見ない間に またかっこよくなっててまた今日も惚れた😫 . そしてそして、兵役から帰ってきた 2年ぶりユンホは男らしさ増してて 1人なのに2人以上の迫力があって しかもトークセンスもあってやっぱり 東方神起は最強だなって実感した☺️ . #20170728  #smtown  #2017  #東京ドーム  #SHINee  #東方神起  #最高  #次もまた  #ドームで会おうね  #SHINeeちゃん 
最高かよ
#東京ドーム#sm#smtown
夢のような時間が終わった〜(´;ω;`)❤❤❤❤❤❤❤
.
#exo #xiumin #sehun #selfie #kpop #exol #fangirl #fangirllife #tokyodome #smt #smtown #adidas #東京ドーム #シウちゃん #セフンちゃん
*
昨日のSMT💕東京ドーム
はぁ楽しかった〜😆😆
SMTはお祭りだ✨✨
例え、天井席でも楽しい〜✨🙌✨
ドーム慣れしてきて、あれ?ステージ近くね?って思ったw←感覚麻痺してる😂
毎度の事ながら、4時間半のステージが全く長く感じない!!←感覚麻痺してる😂😂
むしろあと1時間半くらい平気w←
.
レポはできないので感想はおいおい書きま〜す😄
.
お会いできたフォロワーさんたち
.
かずさん@kaju_grapefruit
ともっちさん@tomokosase
ともみんさん@naka10mo
まみこさん@mamikourabe 
ミナさん@shore131 
NATSUKIさん@mon4bk .

みなさん、会えて嬉しかった〜🙌
ありがとうございます💕
手作りソンムルとかホント感動(*꒦ິ⌓꒦ີ) #EXO#エクソ#엑소#엑소엘#チャニョル#カイ#セフン#ベッキョン#ディオ#スホ#チェン#シウミン#レイ#수호#백현#찬열#디오#카이#세훈#시우민#장이씽#첸#smt#smtown#tokyodome#東京ドーム#SMTtokyo
* 昨日のSMT💕東京ドーム はぁ楽しかった〜😆😆 SMTはお祭りだ✨✨ 例え、天井席でも楽しい〜✨🙌✨ ドーム慣れしてきて、あれ?ステージ近くね?って思ったw←感覚麻痺してる😂 毎度の事ながら、4時間半のステージが全く長く感じない!!←感覚麻痺してる😂😂 むしろあと1時間半くらい平気w← . レポはできないので感想はおいおい書きま〜す😄 . お会いできたフォロワーさんたち . かずさん@kaju_grapefruit ともっちさん@tomokosase ともみんさん@naka10mo まみこさん@mamikourabe ミナさん@shore131 NATSUKIさん@mon4bk . みなさん、会えて嬉しかった〜🙌 ありがとうございます💕 手作りソンムルとかホント感動(*꒦ິ⌓꒦ີ) #EXO #エクソ #엑소 #엑소엘 #チャニョル #カイ #セフン #ベッキョン #ディオ #スホ #チェン #シウミン #レイ #수호 #백현 #찬열 #디오 #카이 #세훈 #시우민 #장이씽 #첸 #smt #smtown #tokyodome #東京ドーム #SMTtokyo 
.
楽しかった楽しかった楽しかった!!
初遠征初東京初国内線で不安しかなかったけどめちゃめちゃに楽しかった〜!!!엑소 사랑하자 〜!❤️
次はレイもね〜!!!!絶対!ヤクソク〜!
#smtown #smt #smtownintokyo 
#lay #张艺兴 #レイ #ライブ #live
#東京ドーム #엑소
写真整理してたら、野球写真をいっぱい発見!!! 3年前のV3したときのシーズン、色々と貴重な経験させてもらいました♪♪また何か、ジャイアンツに関わること、出来たらいいな(*^^*)
#プロ野球 #読売ジャイアンツ #巨人 #野球女子 #ジャイアンツ女子 #ジージョ #gjo #野球好き #ユニフォーム女子 #G党 #G女 #baseball #東京ドーム #ジャビット #ジャイアンツ
写真整理してたら、野球写真をいっぱい発見!!! 3年前のV3したときのシーズン、色々と貴重な経験させてもらいました♪♪また何か、ジャイアンツに関わること、出来たらいいな(*^^*) #プロ野球  #読売ジャイアンツ  #巨人  #野球女子  #ジャイアンツ女子  #ジージョ  #gjo  #野球好き  #ユニフォーム女子  #G党  #G女  #baseball  #東京ドーム  #ジャビット  #ジャイアンツ 
まだ余韻から抜けられないので振り返ります…

最高に楽しすぎた🤦‍♀️💗
1部も2部も近すぎて死にました…

1部なんて最初の方ずっとさくらいくんが目の前にいてもうとりあえず号泣(;_;)
トロッコで回ってきてくれた時も泣きました(;_;) 2部では席ついたら思ったよりも近くて近すぎて肉眼でみんなが見れました👀
トロッコで回ってきてくれた時、ほんとに目の前にいてこんな近くにさくらいくんが…って思ったらやっぱり泣きました。
その後さくらいくんの口からツアー発表されたときはまだ会えるって決まってもないのにばかみたいに1人で大号泣してました(;_;)(笑)

1日に2回もさくらいくんに会えて幸せでした🤤
次はツアーで!!絶対会いましょう!さくらいくん!! #ワクワク学校 #嵐 #Sexy Zone#幸せ #ありがとう #東京ドーム #距離が #近すぎた #とりあえず #大号泣 #冬 #の #ツアー #も #会いに行くから待っててね #だいすき #love#過去pic
まだ余韻から抜けられないので振り返ります… 最高に楽しすぎた🤦‍♀️💗 1部も2部も近すぎて死にました… 1部なんて最初の方ずっとさくらいくんが目の前にいてもうとりあえず号泣(;_;) トロッコで回ってきてくれた時も泣きました(;_;) 2部では席ついたら思ったよりも近くて近すぎて肉眼でみんなが見れました👀 トロッコで回ってきてくれた時、ほんとに目の前にいてこんな近くにさくらいくんが…って思ったらやっぱり泣きました。 その後さくらいくんの口からツアー発表されたときはまだ会えるって決まってもないのにばかみたいに1人で大号泣してました(;_;)(笑) 1日に2回もさくらいくんに会えて幸せでした🤤 次はツアーで!!絶対会いましょう!さくらいくん!! #ワクワク学校  #嵐  #Sexy  Zone#幸せ  #ありがとう  #東京ドーム  #距離が  #近すぎた  #とりあえず  #大号泣  #冬  #の  #ツアー  #も  #会いに行くから待っててね  #だいすき  #love #過去pic 
SMT楽しかったです‼😶❤️
出演者の皆様そしてスタッフの方々
関係者の方々お疲れ様でした🙌
素敵な時間をどうもありがとうございました💕スジュ最高💕⤴⤴
#smtowntokyo  #東京ドーム
#Thank  you
SMT楽しかったです‼😶❤️ 出演者の皆様そしてスタッフの方々 関係者の方々お疲れ様でした🙌 素敵な時間をどうもありがとうございました💕スジュ最高💕⤴⤴ #smtowntokyo  #東京ドーム  #Thank  you
今日は東京ドームにSMタウンライブ❤楽しかった🎵K-POP三昧😁昼は東京ドームホテルの山形牛🐮ランチ☀🍴旨かった😋🍴💕EXO❤シャイニー❤東方神起❤ボア❤少女時代❤SUPER JUNIOR❤等~楽しかったなぁ✨只今、東急電車の中🚃💨早く帰ろう🏠🚃#東京ドーム #山形牛#東京ドームホテル #smタウン #K-POP
今日は東京ドームにSMタウンライブ❤楽しかった🎵K-POP三昧😁昼は東京ドームホテルの山形牛🐮ランチ☀🍴旨かった😋🍴💕EXO❤シャイニー❤東方神起❤ボア❤少女時代❤SUPER JUNIOR❤等~楽しかったなぁ✨只今、東急電車の中🚃💨早く帰ろう🏠🚃#東京ドーム  #山形牛 #東京ドームホテル  #smタウン  #K -POP
🌈
毎年恒例夏の行事!smtown!!🌞
たまたま東京の日が休みやって
しかもウネが出る日😭😭
やっぱ楽しい!叫びすぎて、隣の人も叫ぶタイプで
前の席の人耳塞いどって🙉まぢうけた(笑)
スジュはコンサート決まったけど
ソシコンはよしてくれ〜〜
、
#smtown #tokyo #東京ドーム #とりあえず #希望日3日は少なすぎ #大阪 #東京 #当たったのに #クソ
ハッピージャムがやってくる🍃
会えるまでのこの期間が1番女子力上がってる(^_^)♡
.
.
.
#関ジャニsエイターテインメント #ジャム#東京ドーム#happysummer
もはや「ペン」ライトではない。笑
いやあしかしライブは生きる糧になるね✌︎('ω')✌︎💓#smtown #東京ドーム
もはや「ペン」ライトではない。笑 いやあしかしライブは生きる糧になるね✌︎('ω')✌︎💓#smtown  #東京ドーム 
・
【速報❣️7月最終募集
スマホで参加可能!!WEBセミナー開催します!!🎆✨😍】
・
今月もたくさんのお問い合わせありがとうございました!!😌👋
・
説明を聞いた人のほとんどの方が
参加され、
わずか数日ですが早速収益を上げられた方も
います✨
・
私がやっているお仕事は
国内・海外問わず
スマホとネットさえあれば
誰でも可能です。
・
場所、学歴、経験
・
一切いりません💓(^-^)
あなたが普段スマホを
触ってることがお金に変わります。
・
お仕事内容は、
・
◉コピペ
◉SNSに投稿
◉写真をとる
・
隙間時間にコピペとSNSの投稿で
報酬が発生します。
・
しかも
4ヶ月に1回無料海外旅行💖
今しかチャンスはないです!!
・
残り枠わずか!!
ただいま特別にWEBセミナー開催させていただいております。
・
ご予約の際は、
・
🏵名前
🏵年齢
🏵お住まいの地域
・
・
記入して
下記のLINE@にてお問い合わせ下さい💖
・
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
元花屋さん💐
半年で月収7桁に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE@★
LINE ID👉【@mdq6302k】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
・
・
・
#イタリアン #pizza #ピザ #石窯 #忘年会 #女子会 #焼肉 #枚方市 #くずはモール #スタバ #新作 #25歳 #26歳 #誕生日 #お祝い #ラテアート #カフェ巡り #堀江 #おしゃれ #東京ドーム #西野カナ #西野家 #カナやん#初ドームツアー#ライブ参戦 #KanaNishino #ナゴヤドーム #夏祭り#ひまわりネイル #小栗旬 #
・ 【速報❣️7月最終募集 スマホで参加可能!!WEBセミナー開催します!!🎆✨😍】 ・ 今月もたくさんのお問い合わせありがとうございました!!😌👋 ・ 説明を聞いた人のほとんどの方が 参加され、 わずか数日ですが早速収益を上げられた方も います✨ ・ 私がやっているお仕事は 国内・海外問わず スマホとネットさえあれば 誰でも可能です。 ・ 場所、学歴、経験 ・ 一切いりません💓(^-^) あなたが普段スマホを 触ってることがお金に変わります。 ・ お仕事内容は、 ・ ◉コピペ ◉SNSに投稿 ◉写真をとる ・ 隙間時間にコピペとSNSの投稿で 報酬が発生します。 ・ しかも 4ヶ月に1回無料海外旅行💖 今しかチャンスはないです!! ・ 残り枠わずか!! ただいま特別にWEBセミナー開催させていただいております。 ・ ご予約の際は、 ・ 🏵名前 🏵年齢 🏵お住まいの地域 ・ ・ 記入して 下記のLINE@にてお問い合わせ下さい💖 ・ ・ ・  ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ 元花屋さん💐 半年で月収7桁に…💸💕 ・ 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗 ・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE@★ LINE ID👉【@mdq6302k】 ※@もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい🐷✨ ・ 🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 ・ ・ ・ ・ #イタリアン  #pizza  #ピザ  #石窯  #忘年会  #女子会  #焼肉  #枚方市  #くずはモール  #スタバ  #新作  #25歳  #26歳  #誕生日  #お祝い  #ラテアート  #カフェ巡り  #堀江  #おしゃれ  #東京ドーム  #西野カナ  #西野家  #カナやん #初ドームツアー #ライブ参戦  #KanaNishino  #ナゴヤドーム  #夏祭り #ひまわりネイル  #小栗旬  #
#SM TOWN#東京ドーム#윤호お帰りなさい#SJ.EXO.少女時代.BOAたくさん会えた!
.
.
🎤2017.07.27
.
SMTOWN in 東京ドーム
3年ぶりに行ってきた💋
一周まわってやっぱりSMメンバーがとてもすき
そひょんちゃんがかわいくて
ひちょるがかっこよかった
.
#smtown #東京ドーム #kpop #selfie #photo
#girlsgeneration #superjunior #tvxq
#shinee #exo #redvelvet #nct #boa
#sone #seohyun #snsd
#angel #love #instagood 
#ウネおかえり #スパショいきたい #ソシコンいきたい
#ゆうみと行ったみたいになってるけど
#あきちゃんと入りました #やっぱ楽しいわ
. . 🎤2017.07.27 . SMTOWN in 東京ドーム 3年ぶりに行ってきた💋 一周まわってやっぱりSMメンバーがとてもすき そひょんちゃんがかわいくて ひちょるがかっこよかった . #smtown  #東京ドーム  #kpop  #selfie  #photo  #girlsgeneration  #superjunior  #tvxq  #shinee  #exo  #redvelvet  #nct  #boa  #sone  #seohyun  #snsd  #angel  #love  #instagood  #ウネおかえり  #スパショいきたい  #ソシコンいきたい  #ゆうみと行ったみたいになってるけど  #あきちゃんと入りました  #やっぱ楽しいわ 
🤢💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
べくちゃーん
今日は、コウちゃんに
まなちゃんの一言で🤢🤢🤢
....内緒...🙊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#イケメン#ベク#東京ドーム
#ベクペン#ギョンペン#exo
#tokyo#japan#korea#kpop
#120post
2年ぶりのはるとぅく💓💓
すじゅ活、ヲタ活といえば はるとぅく!!
久しぶりのヲタ活でばり楽しかった😊
お互い ばばあになったわwww
10月のペンミも はるとぅくと参戦するっ!!
泊めてくれてありがとう💓 .

#はるとぅくあにょく #SMT #smtown2017 #東京ドーム  #ELF #엘프 #우리는엘프에요 #엘프친구 #次は #10月にペンミ #2日間 #고마워
. .
【 スワイプして下さいね👉 】
.
ようやく落ち着いたので都市対抗野球大会を振り返ろうかと…⭐︎
.
今まで沢山野球のお仕事に携わらせていただきましたが
都市対抗野球は私にとって初めてのお仕事、何も知らない0からのスタートでした。
.
これまでとは違い3人体制だったり、インタビュー内容も全然違う内容だったり、初めてのコラムに挑戦したりと戸惑うことばかりでしたが
わかなさん、優美ちゃん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん…本当に温かい方達ばかりで何度も助けられ本当に充実した2週間を過ごす事ができました*
.
何よりただ普通に野球が好きで野球部のマネージャーとして球場に立ってきた私が今こうしてお仕事として球場に立っている事、改めて幸せに思いました。
.
特に優れた才能もなく何かを残せたかはわかりませんが選手の気持ちが理解できたり野球に対して思い入れが強かったり…野球部のマネージャーをしていたからこその特権を今後活かして更に成長していけたらと思います*
. 
9/1〜4にメットライフドームで行われるクラブ選手権までしっかり準備していきます!
.
東京ドームにお越し下さった皆様ありがとうございました。
そして選手の皆様沢山の感動をありがとうございました😊
.
.
.
#ヤフーニュース#週刊ベースボール#都市対抗野球#社会人野球#JABA#都市対抗野球大会#野球#リポーター#キャスター#東京ドーム
#column#baseball#reporter#newsreader #instagram#instajapan#instagood#instadaily#instalife#instalike#instalove#instafashion#instabeauty#instasport#instagramer#instame#instapic#newaccount#restart#followme
. . 【 スワイプして下さいね👉 】 . ようやく落ち着いたので都市対抗野球大会を振り返ろうかと…⭐︎ . 今まで沢山野球のお仕事に携わらせていただきましたが 都市対抗野球は私にとって初めてのお仕事、何も知らない0からのスタートでした。 . これまでとは違い3人体制だったり、インタビュー内容も全然違う内容だったり、初めてのコラムに挑戦したりと戸惑うことばかりでしたが わかなさん、優美ちゃん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん…本当に温かい方達ばかりで何度も助けられ本当に充実した2週間を過ごす事ができました* . 何よりただ普通に野球が好きで野球部のマネージャーとして球場に立ってきた私が今こうしてお仕事として球場に立っている事、改めて幸せに思いました。 . 特に優れた才能もなく何かを残せたかはわかりませんが選手の気持ちが理解できたり野球に対して思い入れが強かったり…野球部のマネージャーをしていたからこその特権を今後活かして更に成長していけたらと思います* . 9/1〜4にメットライフドームで行われるクラブ選手権までしっかり準備していきます! . 東京ドームにお越し下さった皆様ありがとうございました。 そして選手の皆様沢山の感動をありがとうございました😊 . . . #ヤフーニュース #週刊ベースボール #都市対抗野球 #社会人野球 #JABA #都市対抗野球大会 #野球 #リポーター #キャスター #東京ドーム  #column #baseball #reporter #newsreader  #instagram #instajapan #instagood #instadaily #instalife #instalike #instalove #instafashion #instabeauty #instasport #instagramer #instame #instapic #newaccount #restart #followme 
昨日はSMTへεε=(((((ノ・ω・)ノ
最後のHOPEできないとか…ウケたわ😂😂
毎年思うけど本当豪華LIVE🎵‼️✨
おかえりシンドン👏
おかえりユノ👏
おかえりウネ👏
てか、私のライト…もう白が点灯しないんだけど😂ww
#smtown #smtownlive #東京ドーム
昨日はSMTへεε=(((((ノ・ω・)ノ 最後のHOPEできないとか…ウケたわ😂😂 毎年思うけど本当豪華LIVE🎵‼️✨ おかえりシンドン👏 おかえりユノ👏 おかえりウネ👏 てか、私のライト…もう白が点灯しないんだけど😂ww #smtown  #smtownlive  #東京ドーム 
⚾️💓
.
この間野球観戦してきました〜
決勝戦でドキドキしてたけど
無事優勝!日本1おめでとうございます😉
.
途中酔っ払っちゃってとったsnow👍w
.
#野球観戦 #社会人野球 #東京ドーム
#NTT東日本 #日本一 #おめでとう
#都市対抗野球 #19 #7 #のんはる
#楽しすぎた #ヒヤヒヤした
#けど楽しすぎた #😫💓 #⚾️
Please compare the two pictures. It is totally different impression!
本日紹介するこちらのお写真、ホワイトガーデンのセットなのですが是非2枚を見比べてください🎥
衣装やカメラマンのテクニックでこんなにも違う印象に撮れるんですよ〜✨
モダンでクールに撮りたい方はダークな印象のホワイトガーデンがオススメです!
.
.
.
#model#photo#camera#shooting#mininaphoto#変身写真#Metamorphose#変身#変身写真館#cooljapan#kawaii#tokyo#Japanesefashion#fashion#princess#ウエディング#wedding#ドレス#dress#ミニーナ#ウエディングフォト#結婚式前撮り#東京ドーム#後楽園#奇跡の一枚#model#モデル#ウェディング#ウェディングドレス#東京ドーム#オールホワイト
Please compare the two pictures. It is totally different impression! 本日紹介するこちらのお写真、ホワイトガーデンのセットなのですが是非2枚を見比べてください🎥 衣装やカメラマンのテクニックでこんなにも違う印象に撮れるんですよ〜✨ モダンでクールに撮りたい方はダークな印象のホワイトガーデンがオススメです! . . . #model #photo #camera #shooting #mininaphoto #変身写真 #Metamorphose #変身 #変身写真館 #cooljapan #kawaii #tokyo #Japanesefashion #fashion #princess #ウエディング #wedding #ドレス #dress #ミニーナ #ウエディングフォト #結婚式前撮り #東京ドーム #後楽園 #奇跡の一枚 #model #モデル #ウェディング #ウェディングドレス #東京ドーム #オールホワイト 
ライブ中のドーム周辺😩
#smtownlive 
#東京ドーム
#smt
2017.7.28
夕方、ピンポーンと。
長男の友達⚾️昨日、京セラドームに行ったみたいで〜もらいました。なんとオルゴール🎶
巨人ファンの長男、めちゃ喜んでた!私も嬉しかった(笑)
中日ファンの次男は興味なし😒😒😒 来月、やっと東京ドームに行ける!楽しみで仕方ない⚾️ その前に明日、明後日と子供らの野球のお泊まりキャンプ。二日間みっちり練習試合なんで子供も大人も頑張らないと💪

Kくんありがと😝😝😝 #巨人#京セラドーム#オルゴール#ジャビットくん #東京ドーム#早く行きたいなー 
#スポーツ少年団 #お泊まり会 #練習試合#頑張れ
2017.7.28 夕方、ピンポーンと。 長男の友達⚾️昨日、京セラドームに行ったみたいで〜もらいました。なんとオルゴール🎶 巨人ファンの長男、めちゃ喜んでた!私も嬉しかった(笑) 中日ファンの次男は興味なし😒😒😒 来月、やっと東京ドームに行ける!楽しみで仕方ない⚾️ その前に明日、明後日と子供らの野球のお泊まりキャンプ。二日間みっちり練習試合なんで子供も大人も頑張らないと💪 Kくんありがと😝😝😝 #巨人 #京セラドーム #オルゴール #ジャビットくん  #東京ドーム #早く行きたいなー  #スポーツ少年団  #お泊まり会  #練習試合 #頑張れ 
そしてなかはこの量である
#練馬 #金ちゃん #少女時代の脚やばい #東京ドーム
7/27 SMT東京ドーム参戦📣('ᴗ' )و

イェソン兄さんの歌謡ショー楽しかった〜ソロコン終わってロスってたから楽し過ぎた♡♡
2年ぶりのウネも終始楽しそうだったし
ドンへ手紙書いてきてくれたし(今日も同じの読んでヒョクに突っ込まれたそうだねㅋㅋㅋ)

でも喋り過ぎて最後カットされたし逃げるようにみんながはけたし(笑)あれ?あれ?って感じだったぞっ💦
トゥギがペンミ発表してくれて幸せ💞
また楽しみ出来て毎日頑張れるぜ‼️ #슈퍼주니어
#SuperJunior
#SMTOWN
#東京ドーム
#イェソンさんdevilで豪快に振り間違える
#見逃さなかったぞ
#その後イェソンさんを凝視してるヒョクが最高
#あれ色全色にしたつもりが被ってるのかㅎㅎ
7/27 SMT東京ドーム参戦📣('ᴗ' )و イェソン兄さんの歌謡ショー楽しかった〜ソロコン終わってロスってたから楽し過ぎた♡♡ 2年ぶりのウネも終始楽しそうだったし ドンへ手紙書いてきてくれたし(今日も同じの読んでヒョクに突っ込まれたそうだねㅋㅋㅋ) でも喋り過ぎて最後カットされたし逃げるようにみんながはけたし(笑)あれ?あれ?って感じだったぞっ💦 トゥギがペンミ発表してくれて幸せ💞 また楽しみ出来て毎日頑張れるぜ‼️ #슈퍼주니어  #SuperJunior  #SMTOWN  #東京ドーム  #イェソンさんdevilで豪快に振り間違える  #見逃さなかったぞ  #その後イェソンさんを凝視してるヒョクが最高  #あれ色全色にしたつもりが被ってるのかㅎㅎ 
.
.
170727 SMTOWN IN JAPAN TOKYO
昨日は最高に盛り上がった~!!初めて行ったけどこんな楽しいライブあるんか!ってくらい楽しすぎた!!😆⤴️初めてみるSHINeeはほんとに輝くSHINeeだった💪🏻✨し、少女時代はみんな綺麗で足細くてお母さんと終始可愛いって言葉が止まらなかったしユノさんは圧巻のパフォーマンスすぎて鳥肌たったし、語彙力が無いあたしには伝えきれない💦とにかく!やばかった!!!見ての通り席はすっごーーーーーーーく遠かったけど悪くても全然いい!!また機会があれば行きたいな🤔💭💕
#smtown #東京ドーム #オニュたん #everybodyかっこよすぎた #笑顔にやられた💘 #会場であやさんと会えた #ありがとう
. . 170727 SMTOWN IN JAPAN TOKYO 昨日は最高に盛り上がった~!!初めて行ったけどこんな楽しいライブあるんか!ってくらい楽しすぎた!!😆⤴️初めてみるSHINeeはほんとに輝くSHINeeだった💪🏻✨し、少女時代はみんな綺麗で足細くてお母さんと終始可愛いって言葉が止まらなかったしユノさんは圧巻のパフォーマンスすぎて鳥肌たったし、語彙力が無いあたしには伝えきれない💦とにかく!やばかった!!!見ての通り席はすっごーーーーーーーく遠かったけど悪くても全然いい!!また機会があれば行きたいな🤔💭💕 #smtown  #東京ドーム  #オニュたん  #everybodyかっこよすぎた  #笑顔にやられた 💘 #会場であやさんと会えた  #ありがとう 
昨日はSMTOWN LIVEに行ってきました(°ω°)!
久々のライブ!久々の東京ドーム!!
4時間半のライブだったけどあっという間でした(´∵`)
SHINeeちゃん達とっても輝いてて感動した( ´ ;ω;` )
掛け声がすごい大きくて揃っててそれもまた感動( ´ ;ω;` )
SJのお兄さん達もカッコ良かった!!
MC面白かった😂お兄さん達のMC長すぎてエンディングカットされたのも最高ww
欲しかったグッズも無事買えて双子コーデも出来て最高でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

#SMTOWN
#東京ドーム
#SHINee
#ちぇみの大好き💕
#SJのお兄さん達
#うねの登場で泣いた
#おかえりなさい
#双子コーデ
#最高のライブ
#最高の休日
昨日はSMTOWN LIVEに行ってきました(°ω°)! 久々のライブ!久々の東京ドーム!! 4時間半のライブだったけどあっという間でした(´∵`) SHINeeちゃん達とっても輝いてて感動した( ´ ;ω;` ) 掛け声がすごい大きくて揃っててそれもまた感動( ´ ;ω;` ) SJのお兄さん達もカッコ良かった!! MC面白かった😂お兄さん達のMC長すぎてエンディングカットされたのも最高ww 欲しかったグッズも無事買えて双子コーデも出来て最高でしたヽ(*゜∀゜*)ノ #SMTOWN  #東京ドーム  #SHINee  #ちぇみの大好き 💕 #SJのお兄さん達  #うねの登場で泣いた  #おかえりなさい  #双子コーデ  #最高のライブ  #最高の休日 
はいっ、出ました💦
・
東京ドーム落選😓ドーム落選って…
・
相変わらず、大箱の引きが弱い私です…
・
#桑田佳祐 #がらくた #東京ドーム #落選 #落選メール
昨日はお姉ちゃんの付き添いで
SMTOWN行ってきた🏃💨
EXO、SHINee、NCT、少女時代、東方神起、BoA、SUPERJUNIORとかたくさん見れた👀
韓国の曲も結構好きかも
#smtown 
#東京ドーム
#live
#instagood
昨日はお姉ちゃんの付き添いで SMTOWN行ってきた🏃💨 EXO、SHINee、NCT、少女時代、東方神起、BoA、SUPERJUNIORとかたくさん見れた👀 韓国の曲も結構好きかも #smtown  #東京ドーム  #live  #instagood 
だいすきな ひょくちゃんに会いにSMT
行ってきた💓
暗い中スタンバってる時からうるうるきて
すぱしょの始まりのときの音楽流れてきて
ウネがリフトで上がってきたとき
姿見えた瞬間泣き崩れた😭😭
1番大事な登場を見てません(笑)
そっからは しっかり目に焼き付けて
遠かったけど おかえりって言えた!!!
忠誠!もひょくちゃんのマイクなしの生声が
自分には聞こえた!!!
2年ぶりにうにょっくにょっくに〜も
聞けたし 安定のお兄さんたちを見れて
幸せでした💓💓 改めて ひょくちゃんおかえりなさい!
やっぱり ひょくちゃんがだいすきです💓 .

#SMT #smtown #superjunior #eunhyuk #은혁 #이혁재 #2년만에만났다 #은혁오빠밖에없다 #진심으로 #사랑해 #東京ドーム #슈파주니어 #우리는엘프에요 #ELF #elfjapan
だいすきな ひょくちゃんに会いにSMT 行ってきた💓 暗い中スタンバってる時からうるうるきて すぱしょの始まりのときの音楽流れてきて ウネがリフトで上がってきたとき 姿見えた瞬間泣き崩れた😭😭 1番大事な登場を見てません(笑) そっからは しっかり目に焼き付けて 遠かったけど おかえりって言えた!!! 忠誠!もひょくちゃんのマイクなしの生声が 自分には聞こえた!!! 2年ぶりにうにょっくにょっくに〜も 聞けたし 安定のお兄さんたちを見れて 幸せでした💓💓 改めて ひょくちゃんおかえりなさい! やっぱり ひょくちゃんがだいすきです💓 . #SMT  #smtown  #superjunior  #eunhyuk  #은혁  #이혁재  #2년만에만났다  #은혁오빠밖에없다  #진심으로  #사랑해  #東京ドーム  #슈파주니어  #우리는엘프에요  #ELF  #elfjapan 
SMTOWN IN TOKYO
今日は2日目~今頃盛り上がってるでしょう🎶💃
私はお留守番組です🏠
昨夜は0時頃に帰宅しましたが、
興奮しているのに、睡眠不足からの睡魔😪、打ち上げで気分良くビール🍺を呑んだので、またまたソファ寝をしてしまい😅

ユノ兵役お疲れ様でした😊
2年前のSMTOWNでは、チャンミンがひとり寂しそうにステージに立っていたのが印象に残ってます😢
別グループの人とコラボレーション🐟してましたが、やっぱり寂しそうで。。
今回のユノは堂々と1人でステージに立ち、ダンス💃歌🎶もちろんMCは日本語で、素晴らしかったです👏
登場した時は、鳥肌が立ちました😢⤴
「チャンミンはもうすぐです‼」とユノの口から😆💕
エンディングでミノとのツーショットはホント嬉しそう😍

SJのドンへ、ウニョクも東京ドームから出演となり、メンバーが増え、楽しいステージでした💃

EXOはカムバックしたKOKO BOP🎶がトリ🙌
生で聴けて良かった⤴💞
SHINeeのステージはホント全力で💎
早く9月の東京ドームコンサートが楽しみです✴💕 天井席でしたが、各グループ有名曲を披露してくれて、楽しい4時間半🎶SMTOWNはお祭りです💞

EXOのファンクラブ更新してバックとキーホルダーを貰いました😊
可愛いお友達のさおりさんとあゆちゃんから素敵なソンムルを💞いつもありがとう💕💖✨
今日、偶然にもEXOファンクラブ会報が届きました✴

始まるまえには、ゆぅちゃんとドーム前で記念ショット📷(2つ前のインスタ)
そして、恒例のはるみちゃんと打ち上げ🍻😁
楽しい1日でした✴🙌⤴🎶💕
2017.7.28
#smtown #smtownintokyo 
#東京ドーム #東京1日目
#東方神起 #SJ #shinee #exo
#昨日のpic
SMTOWN IN TOKYO 今日は2日目~今頃盛り上がってるでしょう🎶💃 私はお留守番組です🏠 昨夜は0時頃に帰宅しましたが、 興奮しているのに、睡眠不足からの睡魔😪、打ち上げで気分良くビール🍺を呑んだので、またまたソファ寝をしてしまい😅 ユノ兵役お疲れ様でした😊 2年前のSMTOWNでは、チャンミンがひとり寂しそうにステージに立っていたのが印象に残ってます😢 別グループの人とコラボレーション🐟してましたが、やっぱり寂しそうで。。 今回のユノは堂々と1人でステージに立ち、ダンス💃歌🎶もちろんMCは日本語で、素晴らしかったです👏 登場した時は、鳥肌が立ちました😢⤴ 「チャンミンはもうすぐです‼」とユノの口から😆💕 エンディングでミノとのツーショットはホント嬉しそう😍 SJのドンへ、ウニョクも東京ドームから出演となり、メンバーが増え、楽しいステージでした💃 EXOはカムバックしたKOKO BOP🎶がトリ🙌 生で聴けて良かった⤴💞 SHINeeのステージはホント全力で💎 早く9月の東京ドームコンサートが楽しみです✴💕 天井席でしたが、各グループ有名曲を披露してくれて、楽しい4時間半🎶SMTOWNはお祭りです💞 EXOのファンクラブ更新してバックとキーホルダーを貰いました😊 可愛いお友達のさおりさんとあゆちゃんから素敵なソンムルを💞いつもありがとう💕💖✨ 今日、偶然にもEXOファンクラブ会報が届きました✴ 始まるまえには、ゆぅちゃんとドーム前で記念ショット📷(2つ前のインスタ) そして、恒例のはるみちゃんと打ち上げ🍻😁 楽しい1日でした✴🙌⤴🎶💕 2017.7.28 #smtown  #smtownintokyo  #東京ドーム  #東京1日目  #東方神起  #SJ  #shinee  #exo  #昨日のpic 
みんなのユノでーす💕って
いくわよ〜💕って
デュフデュフ💕💕
★
★
今日は本当にユノが帰って来たーーーって感じがしました😊
たくさんお話ししてくれて嬉しかったです♬
チャンミンが帰って来たらすぐオフィシャルHPで何か発表があるんですね❤️
戻ったらホントやばいからね〜って💕
ユノからそう聞くとあと21日ワクワクしながら待っていられる✨
チャンミン早く帰って来て〜❣️
*
*
*
#東方神起#tohoshinki#TVXQ#동방신기
#ユノ#yunho#정윤호#유노윤호
#チャンミン#changmin#심창민#최강창민
#smtownliveintokyo#東京ドーム
#今日もスマホ参戦
#ライビュに行けば良かった
#もうすぐ東方神起完全復活
#waitingfortvxq
#waitingforchangmin#withyunho
#D21
みんなのユノでーす💕って いくわよ〜💕って デュフデュフ💕💕 ★ ★ 今日は本当にユノが帰って来たーーーって感じがしました😊 たくさんお話ししてくれて嬉しかったです♬ チャンミンが帰って来たらすぐオフィシャルHPで何か発表があるんですね❤️ 戻ったらホントやばいからね〜って💕 ユノからそう聞くとあと21日ワクワクしながら待っていられる✨ チャンミン早く帰って来て〜❣️ * * * #東方神起 #tohoshinki #TVXQ #동방신기  #ユノ #yunho #정윤호 #유노윤호  #チャンミン #changmin #심창민 #최강창민  #smtownliveintokyo #東京ドーム  #今日もスマホ参戦  #ライビュに行けば良かった  #もうすぐ東方神起完全復活  #waitingfortvxq  #waitingforchangmin #withyunho  #D21 
会いたかったぜぇーーぃ‼︎
こんな絶叫されたら、どうすればいい😭⁉️
動画お借りしました。
・
・
#smtown #東京ドーム #東方神起ユノ#東京ドーム20170727
7/27 SMT@東京ドームに行ってきた☺️また天井席だったけど…
見易かった🎵
楽しかったなぁ😆
#smtown #東京ドーム #kpop
7/27 SMT@東京ドームに行ってきた☺️また天井席だったけど… 見易かった🎵 楽しかったなぁ😆 #smtown  #東京ドーム  #kpop 
幸せな時間はあっという間に過ぎ去るー。
ドンへとウニョクであんなに飛び跳ねるとは自分に驚いた。ベクちゃんの生声きいて癒された♡♡
#smtown #EXO #東京ドーム
幸せな時間はあっという間に過ぎ去るー。 ドンへとウニョクであんなに飛び跳ねるとは自分に驚いた。ベクちゃんの生声きいて癒された♡♡ #smtown  #EXO  #東京ドーム 
お腹すいたので、ヒョクちゃんの好きなカステラでおやつタイム😄💕 #コンサート中😅 #smt #smtlive #東京ドーム  #明日は轍のライブ #連日 #疲れるわ😅 #老体に鞭
7.27❤️
東京に移動して今月2回目のSMT😂
ウネが帰ってきたから大阪とセトリが結構変わっててまた楽しかった!💕
ソシのカムバが楽しみ😢

#smtown #東京ドーム
7.27❤️ 東京に移動して今月2回目のSMT😂 ウネが帰ってきたから大阪とセトリが結構変わっててまた楽しかった!💕 ソシのカムバが楽しみ😢 #smtown  #東京ドーム 
セブチからのSMT2days
*
もおセブチ花道目の前センステも近くてやばすぎたジョンハン儚すぎるし目合うし(双眼鏡越しあるある)何より生ジュン😭😭😭😭死んだ
ほんでウォヌ笑ってた😭😭嬉しい
EXOにはないものがいっぱいあってますますハマる😭EXOにはEXOであるけど🤤
**
SMTはもお豪華すぎた
お兄さんたちいっぱい帰ってきてたけどやっぱりユノすごかった(笑)T激アツ
ソシはもお神レベルやけど個人的にレドベル見れたのが😂😂バクステるきるきとニョルもきてくれてほんまに近かった
kokobop日本で見れるなんて😭😭
来年も行くしかない
何が言いたいかイマイチやけど要約すると
贅沢すぎる2泊3日
母元気すぎる
ありがとう
*
*
こんな何が言いたいか分からへんような文章最後まで読んでくれたおヒマな方ありがとう
_
_
#seventeen#diamondedge#edgeをきかせて(笑)#さいたまスーパーアリーナ #SMT#smtown#東京ドーム#live#2days#instapic#instagood#l4l
セブチからのSMT2days * もおセブチ花道目の前センステも近くてやばすぎたジョンハン儚すぎるし目合うし(双眼鏡越しあるある)何より生ジュン😭😭😭😭死んだ ほんでウォヌ笑ってた😭😭嬉しい EXOにはないものがいっぱいあってますますハマる😭EXOにはEXOであるけど🤤 ** SMTはもお豪華すぎた お兄さんたちいっぱい帰ってきてたけどやっぱりユノすごかった(笑)T激アツ ソシはもお神レベルやけど個人的にレドベル見れたのが😂😂バクステるきるきとニョルもきてくれてほんまに近かった kokobop日本で見れるなんて😭😭 来年も行くしかない 何が言いたいかイマイチやけど要約すると 贅沢すぎる2泊3日 母元気すぎる ありがとう * * こんな何が言いたいか分からへんような文章最後まで読んでくれたおヒマな方ありがとう _ _ #seventeen #diamondedge #edgeをきかせて (笑)#さいたまスーパーアリーナ  #SMT #smtown #東京ドーム #live #2days #instapic #instagood #l4l 
初めてのSMTOWN❤️
かわいい子と一緒に行ってきた😍
そして、人がすごい中…おいちゃんにも会えた❣️しかも、なんと同じ列とはーー😆
ライブも豪華でかなり楽しめたよ🎶

帝王の帰還✨🤴
2年はファンにとっては心待ちにしていた長い期間だっただろうな😭
やはり貫禄が違う😍
私はミノに今年2回目会えて嬉しい😙♪ 少女時代は女神のようだった✨👸
若い子達もダンスと歌かっこ良かったよ🕺🎧
顔ちっちゃくて細くてスタイル良くて、ベツモノだった(o_o)
いい刺激なった✨

#20170727
#smtown 
#東京ドーム
#しゃをる 
#ミノペン 
#帝王ご帰還のお祭り
#ユノ
#チャンミン待ってるよ
初めてのSMTOWN❤️ かわいい子と一緒に行ってきた😍 そして、人がすごい中…おいちゃんにも会えた❣️しかも、なんと同じ列とはーー😆 ライブも豪華でかなり楽しめたよ🎶 帝王の帰還✨🤴 2年はファンにとっては心待ちにしていた長い期間だっただろうな😭 やはり貫禄が違う😍 私はミノに今年2回目会えて嬉しい😙♪ 少女時代は女神のようだった✨👸 若い子達もダンスと歌かっこ良かったよ🕺🎧 顔ちっちゃくて細くてスタイル良くて、ベツモノだった(o_o) いい刺激なった✨ #20170727  #smtown  #東京ドーム  #しゃをる  #ミノペン  #帝王ご帰還のお祭り  #ユノ  #チャンミン待ってるよ 
あー最高だった😩💗♪ #smtown #smtowntokyo #happy #instagood #instalike #東京ドーム
#smtown #smt#ビッペン さんと
#楽しかった#東京#東京ドーム#参戦#27日 #SMTOWN#❤️#😭
席良かったし、一昨日はお迎え行けてほんとに充実した二日間でした😍
#smtown 行ってきたー♡
#ドンへ #ウニョク おかえりー♡

#superjunior #東京ドーム
2017.07.27 THU 東京ドーム
毎年恒例のSMT初日のみ参戦してきました~
.
.
色々書きたいことはありますが以下トンペン目線↓
キング👑が戻ってきたーーー😂
キングと言うか帝王と言うかとにかくオーラが凄かった😭💕
VTRが流れてる時からもう息するのが苦しくて💦💦キング登場で自分の手が震えてた😂😂😂ちょい目汁も←
ドヤ顔ユンホさんほんとにヤバくて。好きな右側からの横顔もしっかり肉眼で拝見(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
.
(∵)<会いたかったじぇ~~~❢❢❢
パフォーマンスしてる時と話してる時のギャップʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
わぁユノだぁ😂😂😂と相変わらずの呼吸困難になりながらもなんとか最後まで見届けたのでした←
.
ユノ話し方以前と変わった?気のせいかな💭
シム様戻ってきたら色んな意味でヤバイね←
.
旦那が始まる時間に合わせて嫁はIGアップするとかなんなのʬʬʬʬʬʬさすが嫁 |ωΦ๑川
.
.
#smtown #smtownintokyo#smt
#東京ドーム#tokyodome
#東方神起 #TVXQ  #dbsk #tohosinki #ユノ#윤호  #yunho #允浩 #bigeast
#instagram#instagood#instahappy#instalike #인스타그램
#61番安定のかっこよさ#94番バブ味炸裂#ゆるゆるダンスも炸裂#でもユンホさんには敵わなかったよ#ユンホさんの破壊力#半端ない#マークは多分覚えた
2017.07.27 THU 東京ドーム 毎年恒例のSMT初日のみ参戦してきました~ . . 色々書きたいことはありますが以下トンペン目線↓ キング👑が戻ってきたーーー😂 キングと言うか帝王と言うかとにかくオーラが凄かった😭💕 VTRが流れてる時からもう息するのが苦しくて💦💦キング登場で自分の手が震えてた😂😂😂ちょい目汁も← ドヤ顔ユンホさんほんとにヤバくて。好きな右側からの横顔もしっかり肉眼で拝見(๑⁍᷄ω⁍᷅๑) . (∵)<会いたかったじぇ~~~❢❢❢ パフォーマンスしてる時と話してる時のギャップʬʬʬʬʬʬʬʬʬ わぁユノだぁ😂😂😂と相変わらずの呼吸困難になりながらもなんとか最後まで見届けたのでした← . ユノ話し方以前と変わった?気のせいかな💭 シム様戻ってきたら色んな意味でヤバイね← . 旦那が始まる時間に合わせて嫁はIGアップするとかなんなのʬʬʬʬʬʬさすが嫁 |ωΦ๑川 . . #smtown  #smtownintokyo #smt  #東京ドーム #tokyodome  #東方神起  #TVXQ  #dbsk  #tohosinki  #ユノ #윤호  #yunho  #允浩  #bigeast  #instagram #instagood #instahappy #instalike  #인스타그램  #61番安定のかっこよさ #94番バブ味炸裂 #ゆるゆるダンスも炸裂 #でもユンホさんには敵わなかったよ #ユンホさんの破壊力 #半端ない #マークは多分覚えた 
*
Holidaynight予約完了
いつものSHOPから、メール来ないと思っていろいろ検索してる内に、やっとメール来たので注文😉
PVDVD付き
#少女時代 #소녀시대 #girlsgeneration #snsd #少女时代#catchgg #hirosmosone会 #sooyoung #수영 #スヨン #秀英 #smtown  #東京ドーム #DafBama2017_GirlsGeneration
オタ活 エルプ復活
#SMtown#東方神起
#SUPER JUNIOR#SHINee#東京ドーム#
TOKYODOME
.
.
平日だったけど
休みとって結婚式と言う名の旅行😂ㅋㅋㅋ
.
SM社会人なっても行けて
とても幸せです🗣🖤🖤
.
次9月のSHINeeだ〜😂ㅋㅋㅋ
.
今から178キロ先の旭川に帰って
???
明日仕事で
???
.

#smtown #東京ドーム
#❤️💛💚💙💜
#세훈 #시우민 #이특
#희철 #예성
#은혁 #동해 #온유 #종현
#김기범 #민호 #태민
#아이린 #슬기 #웬디 #조이 #예리
. . 平日だったけど 休みとって結婚式と言う名の旅行😂ㅋㅋㅋ . SM社会人なっても行けて とても幸せです🗣🖤🖤 . 次9月のSHINeeだ〜😂ㅋㅋㅋ . 今から178キロ先の旭川に帰って ??? 明日仕事で ??? . #smtown  #東京ドーム  #❤️💛💚💙💜 #세훈  #시우민  #이특  #희철  #예성  #은혁  #동해  #온유  #종현  #김기범  #민호  #태민  #아이린  #슬기  #웬디  #조이  #예리 
まぬいと東京の旅🗼
色んなとこに行けて、食べ物いっぱい食べれて幸せを感じて人間に生まれて良かったと思った!!🏃🏻‍♀️❤️
初東京ドームで鳥肌たちまくり!
#東京#SMタウン#東京ドーム#渋谷#原宿#湘南#江ノ島#海#海#海#🏝#ありがとうございます
SMTown 東京ドーム 💚❤Sherlock❤💚
・
そんなにいそいでごっつんこ♪
テムさん🐜とミノさん🐜がごっつんこ♪
・
可ー愛ーい🐜❤
・
・
©Global_SHINee
#シャイニー#テミン#シャヲル#東京ドーム#170727
#taemin#leetaemin#taeminlee#minho#dancer#shinee#SMTJapanTokyo
#태민#샤이니
・
昨日はライビュだけどユノが画面に写ったら叫ばずにはいられなかったー♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
・
赤ペンラ多くて嬉しかった❤
・
参戦前にユノのCome backをお祝いしたょ✨✨
・
今日のユノも楽しみ❤
・
#smtown#SMT東京#東京ドーム
#ライブビューイング
#ミッドランドスクエアシネマ
#東方神起#TVXQ#동방신기
#ユノ#U-Know#윤호
#welcomecomeback#comeback
#お祝い#お祝いプレート
#メッセージプレート
#ISOLA#ミッドランドスクエア
#Instafood#Instapick
・ 昨日はライビュだけどユノが画面に写ったら叫ばずにはいられなかったー♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡ ・ 赤ペンラ多くて嬉しかった❤ ・ 参戦前にユノのCome backをお祝いしたょ✨✨ ・ 今日のユノも楽しみ❤ ・ #smtown #SMT東京 #東京ドーム  #ライブビューイング  #ミッドランドスクエアシネマ  #東方神起 #TVXQ #동방신기  #ユノ #U -Know#윤호  #welcomecomeback #comeback  #お祝い #お祝いプレート  #メッセージプレート  #ISOLA #ミッドランドスクエア  #Instafood #Instapick 
🌴🌺🍧
.
.
すずまなオシャ旅😊💓in東京.江ノ島

おいしいもん食べすぎて幸せすぎた😍✨🌴
.
#本当の目的は#SMタウン#ユナ二年ぶりに#拝んできた#かわいすぎた#東京ドーム#ドンへ#イケメンすぎて#死ぬかと思いました
#niceday #summer #instafood #instagood #instalike #happy#tokyocafe #enoshima #cute#bestie #vacationtime
今日のshinee のMCでキー君が最近インスタよくあげてますが後ろにテミンが写ってるのがあるって言ってた❤️❤️❤️
改めてもう一度見直したら💕💕
いた!いた!
てみん見ーつけた👍👍
#shnee #SMT#キー君インスタ#テミンが写り込んでいる#今日のMC#東京ドーム#teatime #jinki #jonghyun #kibum #minho
*
・
🌟FRIDAY🌟
・
今週は本当にあっという間だった!!
・
SMTが凄すぎて昨日自分が会ったことが信じられない笑
また会いたいな…♡
レポは今度書きます📃
・
P.S.この画像分かる人どのくらいいるのかな?👧🏻
・
・
・
#instaphoto #dailylook #photodaily #dailystagram #summer #fruits #smtowncon #smtowntokyo #tvxq #superjunior #boa #SNSD #shinee #fx #exo #redvelvet #nct #🍉 #🍍#🍊 #🥝 #🍇 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #金曜日 #東京ドーム #pleasefollowme #sonejapan
* ・ 🌟FRIDAY🌟 ・ 今週は本当にあっという間だった!! ・ SMTが凄すぎて昨日自分が会ったことが信じられない笑 また会いたいな…♡ レポは今度書きます📃 ・ P.S.この画像分かる人どのくらいいるのかな?👧🏻 ・ ・ ・ #instaphoto  #dailylook  #photodaily  #dailystagram  #summer  #fruits  #smtowncon  #smtowntokyo  #tvxq  #superjunior  #boa  #SNSD  #shinee  #fx  #exo  #redvelvet  #nct  #🍉 #🍍#🍊 #🥝 #🍇 #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #韓国好きな人と繋がりたい  #金曜日  #東京ドーム  #pleasefollowme  #sonejapan 
友達からのお誘いで初めてのk-popライブに参戦😊東京ドーム♡まだまだ楽しみます😊#東京ドーム#smtownlive
友達からのお誘いで初めてのk-popライブに参戦😊東京ドーム♡まだまだ楽しみます😊#東京ドーム #smtownlive