an online Instagram web viewer

#東京名古屋大阪 medias

Photos

菅田くんのファンの方って横の繋がり結構あるのかな?ライブのこと考えてたら不安😭1人で行く方が多いのかなーそれともお友だちとなのかなー:;( ∩´﹏`∩ );:
#菅田将暉 #菅田くん #すだくん #すだまさき #ファーストライブ #決まって嬉しい #けど不安 #東京名古屋大阪 #東名阪ツアー #2018年2月 #おひとりさま
_
今日は菅田将暉の
''オールナイトニッポン''
実はリアルタイムで
最後まで聞けた事がない(笑)
いつも必死に起きてんのに
つい子守り唄のような、、♡
気づいたら寝ちゃってる(笑)

まだ未熟なファンなのです。
ここ1~2ヵ月でドラマや
映画の作品をみて吸い込まれました。
こんなハマった役者さんは初めてで。
ファンの方と色んな話がしたいな👏
#菅田将暉
#すだまさき 
#スダマサキ
#sudamasaki
#sudasaan
#ファーストライブ
#ツアー開催決定
#菅田将暉ファン
#2月
#東京名古屋大阪
#instagram
#instapic
#instagood
#followme
#菅田将暉のオールナイトニッポン
#オールナイトニッポン
#ラジオ
#菅田将暉ann
_ 今日は菅田将暉の ''オールナイトニッポン'' 実はリアルタイムで 最後まで聞けた事がない(笑) いつも必死に起きてんのに つい子守り唄のような、、♡ 気づいたら寝ちゃってる(笑) まだ未熟なファンなのです。 ここ1~2ヵ月でドラマや 映画の作品をみて吸い込まれました。 こんなハマった役者さんは初めてで。 ファンの方と色んな話がしたいな👏 #菅田将暉  #すだまさき  #スダマサキ  #sudamasaki  #sudasaan  #ファーストライブ  #ツアー開催決定  #菅田将暉ファン  #2月  #東京名古屋大阪  #instagram  #instapic  #instagood  #followme  #菅田将暉のオールナイトニッポン  #オールナイトニッポン  #ラジオ  #菅田将暉ann 
美樂の書
大阪の皆様、沢山お越し頂きまして、誠に、ありがとうございます。
来月の年賀状講座楽しみにお待ちしております。

#美樂の書 #アチーブメントプロデュース#デザイン書道家 #アーティスト#デザイン書道#和文化体験 #和文化コンシェルジュ #東京名古屋大阪#calligraphy #designshodo #designcalligraphy #bigakunosho #visittokyo
_
こ~ゆ~のがすき😂(笑)
はぁ😳
live行きたいよ~
日程が合いますように。
早く発表ならないかな~
.
こんな私ですが
どうか仲良くしてください🙇
ファンの方とお友達になりたいです✴
.

#菅田将暉
#すだまさき 
#スダマサキ
#sudamasaki
#sudasaan
#ファーストライブ
#ツアー開催決定
#菅田将暉ファン
#2月
#東京名古屋大阪
#instagram
#instapic
#instagood
#followme
#直虎
#万千代
#ファンの皆さん仲良くしてください
_ こ~ゆ~のがすき😂(笑) はぁ😳 live行きたいよ~ 日程が合いますように。 早く発表ならないかな~ . こんな私ですが どうか仲良くしてください🙇 ファンの方とお友達になりたいです✴ . #菅田将暉  #すだまさき  #スダマサキ  #sudamasaki  #sudasaan  #ファーストライブ  #ツアー開催決定  #菅田将暉ファン  #2月  #東京名古屋大阪  #instagram  #instapic  #instagood  #followme  #直虎  #万千代  #ファンの皆さん仲良くしてください 
_
どうか休みと重なってください。
大阪がいいけど
どこでもいいー。
この目でみたーい。
1人だけど行く♡
お友達できるかな~🤔💕
#菅田将暉
#すだまさき 
#スダマサキ
#sudamasaki
#sudasaan
#ファーストライブ
#ツアー開催決定
#菅田将暉ファン
#2月
#東京名古屋大阪
#instagram
#instapic
#instagood
#followme
日本海が見えました。
白波が立ち、海が綺麗です。
この次は、在来線で、海を観ながら金沢を、訪れたいと、思います。

#美樂の書 #アチーブメントプロデュース#デザイン書道家 #アーティスト#デザイン書道#和文化体験 #和文化コンシェルジュ #東京名古屋大阪#calligraphy #designshodo #designcalligraphy #bigakunosho #visittokyo
美樂の書
本日は、金沢で年賀状講座を開催いたします。
皆様お目にかかれますのを、
楽しみにしております。
#美樂の書 #アチーブメントプロデュース#デザイン書道家 #アーティスト#デザイン書道#和文化体験 #和文化コンシェルジュ #東京名古屋大阪#calligraphy #designshodo #designcalligraphy #bigakunosho #visittokyo
今月も名古屋での、美樂の書
皆様お越し下さいまして、
ありがとうございました。
毎月皆様の喜んで下さる笑顔に、感謝をしております。
来月は、会場の場所も、変わり、広くなり、年賀状講座が開催されます。
楽しみにしております。
#美樂の書 #アチーブメントプロデュース#デザイン書道家 #アーティスト#デザイン書道#和文化体験 #和文化コンシェルジュ #東京名古屋大阪#calligraphy #designshodo #designcalligraphy #bigakunosho #visittokyo
今月も名古屋での、美樂の書 皆様お越し下さいまして、 ありがとうございました。 毎月皆様の喜んで下さる笑顔に、感謝をしております。 来月は、会場の場所も、変わり、広くなり、年賀状講座が開催されます。 楽しみにしております。 #美樂の書  #アチーブメントプロデュース #デザイン書道家  #アーティスト #デザイン書道 #和文化体験  #和文化コンシェルジュ  #東京名古屋大阪 #calligraphy  #designshodo  #designcalligraphy  #bigakunosho  #visittokyo 
本日は名古屋で美樂の書を開催いたします。
お陰様で、御受講生に、沢山お越し頂いております。
来月からは、さらに、広い別会場になりますので、よろしくお願い申し上げます。
今日は、冬至をまなびます✨✨✨
#美樂の書 #アチーブメントプロデュース#デザイン書道家 #アーティスト#デザイン書道#和文化体験 #和文化コンシェルジュ #東京名古屋大阪#calligraphy #designshodo #designcalligraphy #bigakunosho #visittokyo
本日は名古屋で美樂の書を開催いたします。 お陰様で、御受講生に、沢山お越し頂いております。 来月からは、さらに、広い別会場になりますので、よろしくお願い申し上げます。 今日は、冬至をまなびます✨✨✨ #美樂の書  #アチーブメントプロデュース #デザイン書道家  #アーティスト #デザイン書道 #和文化体験  #和文化コンシェルジュ  #東京名古屋大阪 #calligraphy  #designshodo  #designcalligraphy  #bigakunosho  #visittokyo 
本日は節分でございます。
明日から、
「立冬」を迎えます。
今日で土用が終わります。
土の気が秋から、
冬に変わります。
月が澄んで見え、
冬の気配がいたします。
#美樂の書 #デザイン書道家 #デザイン書道#和文化体験 #和文化コンシェルジュ #東京名古屋大阪#calligraphy #designshodo #designcalligraphy #bigakunosho #visittokyo
・
旦那様の
『甘いものを食べて喜ぶシリーズ』😆
・
基本的にはお菓子は一日1つまで💡
ときまってますが👀
旅中はずっと重い荷物を運んでくれてるので
ご褒美がいっぱい☺️❤️
・
イタリアンで食べたスイーツも♡
新幹線で食べたずんだ餅も♡
幸せそうでした😊☺️
・
広島までの新幹線で、
これを開けるか考え中👀
あずき好きの旦那様に、
餌付けしてくれた志保ちゃんのダーリン😆
・
あずきミルクのたけのこの里🍀
初めて見ました‼️
・
長旅の間で
お腹が益々大きくなった気が👀
もうすぐ広島💨💨
帰ったら仲間たちが待ってるー‼️‼️
・
#妊婦 #22w #プレママ #プレパパ #二人旅 #東京名古屋大阪 #美味しいもの食べまくった #followme #間でバーズ #relax #oneday #甘いもの #ずんだ餅 #たけのこの里 #あずきミルク #荷物運びありがとう #早く広島帰りたい #会いたい仲間がいっぱい #home #お疲れ様 #もう9月始まる #ドキドキ #ワクワク
・ 旦那様の 『甘いものを食べて喜ぶシリーズ』😆 ・ 基本的にはお菓子は一日1つまで💡 ときまってますが👀 旅中はずっと重い荷物を運んでくれてるので ご褒美がいっぱい☺️❤️ ・ イタリアンで食べたスイーツも♡ 新幹線で食べたずんだ餅も♡ 幸せそうでした😊☺️ ・ 広島までの新幹線で、 これを開けるか考え中👀 あずき好きの旦那様に、 餌付けしてくれた志保ちゃんのダーリン😆 ・ あずきミルクのたけのこの里🍀 初めて見ました‼️ ・ 長旅の間で お腹が益々大きくなった気が👀 もうすぐ広島💨💨 帰ったら仲間たちが待ってるー‼️‼️ ・ #妊婦  #22w  #プレママ  #プレパパ  #二人旅  #東京名古屋大阪  #美味しいもの食べまくった  #followme  #間でバーズ  #relax  #oneday  #甘いもの  #ずんだ餅  #たけのこの里  #あずきミルク  #荷物運びありがとう  #早く広島帰りたい  #会いたい仲間がいっぱい  #home  #お疲れ様  #もう9月始まる  #ドキドキ  #ワクワク 
・
久々に会えたおっきいー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
元パティシエ♡
今は専門学校でマジパンの先生👀✨
・
結婚記念日祝いには
砂糖を使わないスイーツでお祝いしてくれたり
マジパンの人形Presentしてくれたり😊
((写真4枚目))
・
ほんと大事な瞬間の思い出がいっぱいある
仲間✨☺️
久々の再会嬉しかったし、
いっぱい話せて楽しかったー❤️
またたくさんの時間を共有できる日が
来るのが楽しみ✨
・
明後日から久々の県外💨
友達のお祝いなので㊗️
久々に新幹線に乗る覚悟をしましたw
・
各地で会いたい人がいるって
幸せ❤️❤️
まずは東京☺️🌸
・
#おっきぃ  #元パティシエ #マジパン細工 #マジパン人形 #講師 #尊敬 #再会 #感動 #また会おうね #lunch #cafe #妊婦 #21w4d #プレママ #マタニティペイントアーティスト #募集中 #ママ友募集中 #週明け #遠征 #お祝い #友達巡りの旅 #東京名古屋大阪
・ 久々に会えたおっきいー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 元パティシエ♡ 今は専門学校でマジパンの先生👀✨ ・ 結婚記念日祝いには 砂糖を使わないスイーツでお祝いしてくれたり マジパンの人形Presentしてくれたり😊 ((写真4枚目)) ・ ほんと大事な瞬間の思い出がいっぱいある 仲間✨☺️ 久々の再会嬉しかったし、 いっぱい話せて楽しかったー❤️ またたくさんの時間を共有できる日が 来るのが楽しみ✨ ・ 明後日から久々の県外💨 友達のお祝いなので㊗️ 久々に新幹線に乗る覚悟をしましたw ・ 各地で会いたい人がいるって 幸せ❤️❤️ まずは東京☺️🌸 ・ #おっきぃ  #元パティシエ  #マジパン細工  #マジパン人形  #講師  #尊敬  #再会  #感動  #また会おうね  #lunch  #cafe  #妊婦  #21w4d  #プレママ  #マタニティペイントアーティスト  #募集中  #ママ友募集中  #週明け  #遠征  #お祝い  #友達巡りの旅  #東京名古屋大阪 
KEMURIフリーライブするって♡♡
11月14日.15日.16日楽しみすぎる‼️‼️
ありがとー😁🎶✨ #kemuri #フリーライブ #東京名古屋大阪 #楽しみすぎる #あーどうしよ
このイケメン王子と飲みの席を共にするにはどうしたらいいのでしょうか😳🍻?
今日ね、夢に真ちゃん出てきて、それはもう、シアワセな夢だったのよ😳💙💙
起きてからもずっとポワーンとしておりました💙
その流れでカラオケ行ったんだけど、真ちゃん出てくるたびなんか照れるよね😂💙
もう、夢か現実かも分からない末期に到達したようです🙄💦
喉も回復して調子乗りました💦
真ちゃんは大丈夫かなぁ💦

京セラファミリーシート行けることになりましたー😭💙
のんちゃんのお友達が代行で申し込んでくれたのが当たって💙
これで、かおりちゃんと念願の親子参戦でーきーるー😭💙
お声かけてくれたまきちゃんもありがとう💙
FC先行であんなにもファミリー落選祭りやったのにどーゆうことだ🤔? エーネも当たったら行くことになったし、仕事頑張らねば💦
そろそろ旦那になんか言われるかな😂

#AAA#與真司郎#真ちゃん#夢でイチャコラ#それはシアワセな夢でした#夢か現実か#京セラドーム#ファミリーシート#親子参戦できる#楽しみだな#みんなありがとう💙#エーネも行けたら3週連続#東京名古屋大阪#住まいは滋賀ですが#AAA破産とはこのこと#でもシアワセ#頑張って働きます笑
このイケメン王子と飲みの席を共にするにはどうしたらいいのでしょうか😳🍻? 今日ね、夢に真ちゃん出てきて、それはもう、シアワセな夢だったのよ😳💙💙 起きてからもずっとポワーンとしておりました💙 その流れでカラオケ行ったんだけど、真ちゃん出てくるたびなんか照れるよね😂💙 もう、夢か現実かも分からない末期に到達したようです🙄💦 喉も回復して調子乗りました💦 真ちゃんは大丈夫かなぁ💦 京セラファミリーシート行けることになりましたー😭💙 のんちゃんのお友達が代行で申し込んでくれたのが当たって💙 これで、かおりちゃんと念願の親子参戦でーきーるー😭💙 お声かけてくれたまきちゃんもありがとう💙 FC先行であんなにもファミリー落選祭りやったのにどーゆうことだ🤔? エーネも当たったら行くことになったし、仕事頑張らねば💦 そろそろ旦那になんか言われるかな😂 #AAA #與真司郎 #真ちゃん #夢でイチャコラ #それはシアワセな夢でした #夢か現実か #京セラドーム #ファミリーシート #親子参戦できる #楽しみだな #みんなありがとう 💙#エーネも行けたら3週連続 #東京名古屋大阪 #住まいは滋賀ですが #AAA破産とはこのこと #でもシアワセ #頑張って働きます笑 
*
先週の吉野山🌸
.
上千本がちょーど見頃💮
.
.
BBA足ひっぱりましたが
みんなで西行庵までがんばった⛰!
.
#だいすきな同期 #メディア登山部 #東京名古屋大阪 #吉野山 #奥千本 #西行庵
*
同期とお花見🌸💫
いらっしゃいませ関西〜🐯💫
.
.
チューリップも🌷桜も🌸
ちょーど満開で見頃〜(*°o°*)!
.
#だいすきな同期 #東京名古屋大阪 #いらっしゃいませ関西 #万博記念公園 #お花見 #桜🌸 #チューリップ🌷 #いちご🍓#だいすきな春 #前髪なくなりました
*胸いっぱい旅行🌸*
仕事以外でも付き合える先輩に感謝😊
#東京名古屋大阪#広島#大人の修学旅行
#広島散策#世界遺産
CAMROC2016:ゲストナンバーおどりやした @amidesu @akanen
#東京名古屋大阪
✴✴2017✴✴
あけました😊🎍
.
.
自由人ばかりだったけど✨なんとか、集まった😏👌
.
そして皆で協力する事できました😋🍴
.
.
今年も皆、わくわくする年になりそうだ🎵

#東京名古屋大阪#自由を好む#今年もネタ祭り#さや夫妻の家#みんなぎりぎり終電で逃げ切り#にぎりっ屁で見送られる刑#えびさんくろさん不在
高級フレンチのデザートがコンビニでー‼️😻
ジョエル ロブションのアイスバー🍨
フレーバーは、ショコラ🍫とストロベリー🍓
どちらも濃厚で贅沢な仕上がりー✨
#ジョエルロブション氏とコラボ
#高級フレンチのデザート
#アイスバー
#パッケージデザインは森田恭通氏
#東京名古屋大阪
#セブンイレブン限定
#美味しい
#ショコラとストロベリー
#アイス食べながら打ち合わせ
#速攻完食
#嬉しいいただきもの
#ありがとうございます
#joelrobuchon
高級フレンチのデザートがコンビニでー‼️😻 ジョエル ロブションのアイスバー🍨 フレーバーは、ショコラ🍫とストロベリー🍓 どちらも濃厚で贅沢な仕上がりー✨ #ジョエルロブション氏とコラボ  #高級フレンチのデザート  #アイスバー  #パッケージデザインは森田恭通氏  #東京名古屋大阪  #セブンイレブン限定  #美味しい  #ショコラとストロベリー  #アイス食べながら打ち合わせ  #速攻完食  #嬉しいいただきもの  #ありがとうございます  #joelrobuchon 
#buffo 🍴
.

4年前の高2の冬は4人で金沢にビュッフェ行ってた😉💗
懐かしい。早い。老けた。肥えた。
4年ぶりの4人とか時間経つの早い怖い。
.

東京から @hhhinak 
名古屋から @araxoxo373 
なんのポーズかって言ったらみなみが明日行くライブのポーズ🤘🏻セブンポーズ🤗

#1126#buffo#hirakata#osaka#dinner#italian#ほんとはICC行きたかった#ごめんみんな#笑#アヒージョ最高#最近のブーム#大好きすごる#明峰JK#東京名古屋大阪#3大都市#thanks #gn 🌙
#buffo  🍴 . 4年前の高2の冬は4人で金沢にビュッフェ行ってた😉💗 懐かしい。早い。老けた。肥えた。 4年ぶりの4人とか時間経つの早い怖い。 . 東京から @hhhinak 名古屋から @araxoxo373 なんのポーズかって言ったらみなみが明日行くライブのポーズ🤘🏻セブンポーズ🤗 #1126 #buffo #hirakata #osaka #dinner #italian #ほんとはICC行きたかった #ごめんみんな #笑 #アヒージョ最高 #最近のブーム #大好きすごる #明峰JK #東京名古屋大阪 #3大都市 #thanks  #gn  🌙
あの日のヘタクソ達

#蜃気楼 
#JAGGLA 
#ZEUS
#PERSIA
#東京名古屋大阪
あの日のヘタクソ達

#JAGGLA
#ZEUS
#PERSIA
#蜃気楼
#東京名古屋大阪
くらちゃんお見送り!
名古屋で輝け〜!! #東京名古屋大阪 
#離れてても切れない絆