an online Instagram web viewer

#東京国際フォーラム medias

Photos

.
.
Happiness LIVE TOUR 2016
GIRLZN' EFFECT at 東京国際フォーラム🔥
.
.
今はとにかくHappinessのライブに行きたい😭
Happinessのみんなと盛り上がりたい😌
Happinessのみんなに幸せにしてほしい❤️
Happinessのみんなの声が聞きたい✨
Happinessのパワフルダンスが見たい😫
.
.
Happiness 単独ツアーやってください😣🙏
MステでGOLD披露してください😣🙏
.
.
みんなに会いたいよ。
.
@shuukaren
@sudannayuzuyully__ @twin_tower_
@sayaka_happiness_official 
@yurino_happiness .
ハピネス7人タグ付けしたい😬
MIYUU,璃インスタ開設してほしい🙄
.
.
#happiness#ハピネス#shuukaren#twintower#sudannayuzuyully#sayaka#yurino
#miyuu#ruri
#girlzneffect #東京国際フォーラム#GOLD#7
. . Happiness LIVE TOUR 2016 GIRLZN' EFFECT at 東京国際フォーラム🔥 . . 今はとにかくHappinessのライブに行きたい😭 Happinessのみんなと盛り上がりたい😌 Happinessのみんなに幸せにしてほしい❤️ Happinessのみんなの声が聞きたい✨ Happinessのパワフルダンスが見たい😫 . . Happiness 単独ツアーやってください😣🙏 MステでGOLD披露してください😣🙏 . . みんなに会いたいよ。 . @shuukaren @sudannayuzuyully__ @twin_tower_ @sayaka_happiness_official @yurino_happiness . ハピネス7人タグ付けしたい😬 MIYUU,璃インスタ開設してほしい🙄 . . #happiness #ハピネス #shuukaren #twintower #sudannayuzuyully #sayaka #yurino  #miyuu #ruri  #girlzneffect  #東京国際フォーラム #GOLD #7 
今日から日曜日まで日本作業療法学会に参加&発表をしてきます。
発表はこの後、14:40からになります。
#第51回日本作業療法学会 #東京国際フォーラム
昨日の夜 ユーミンのコンサートに行ってきました🎤久しぶりに行ったけど やっぱりステージ演出は最高に素晴らしい✨63歳とは思えないパワフルさにもビックリ‼️😵懐かしい曲も聴けて大満足でした🎼✨✨
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #松任谷由実 #ユーミン #東京国際フォーラム
12月16日 東京国際フォーラムのチケット探されてる方が居ましたら、お譲りできますのでDM頂けたらと思います。
(定価+手数料)

知り合いのお仲間さんが2枚譲り先を探していまして、DM頂いた際、ご連絡等、多少遅れるかもしれませんが必ずお返事はさせて頂きます。

清木場組先行チケットS席となります。

尚、譲り先が決まり次第、投稿は削除します。

#清木場俊介
#清木場
#俊介
#whiterock
#チケット
#12月16日
#東京国際フォーラム
12月16日 東京国際フォーラムのチケット探されてる方が居ましたら、お譲りできますのでDM頂けたらと思います。 (定価+手数料) 知り合いのお仲間さんが2枚譲り先を探していまして、DM頂いた際、ご連絡等、多少遅れるかもしれませんが必ずお返事はさせて頂きます。 清木場組先行チケットS席となります。 尚、譲り先が決まり次第、投稿は削除します。 #清木場俊介  #清木場  #俊介  #whiterock  #チケット  #12月16日  #東京国際フォーラム 
Disneyland&DisneySea✨楽しすぎた🖖🏻でももうタワーオブテラーには乗らないよ😂東京観光もいっぱいわがままゆって山手線一周するぐらいりおの行きたいとこに付き合ってくれてありがと😉Princeが写真撮ってたとこで写真とれたしいわちとおんなじハンバーガー食べれてしQRzoneきけたしリトラもまた運良くWESTだしHappinessのトラックみれたしうれしかった💓絶対また行く!!
#disneyland #disneysea #東京 #渋谷 #tsutaya #sexyzone #ぎゅっと #happiness 
#原宿 #新大久保
#totticandyfactry #ジャニーズ原宿 #アイスモンスター #mrking #佐藤勝利 #岩橋玄樹 #prince 
#真夜中のプリンス #東京国際フォーラム 
#帝国劇場 #ジャニーズyouアンドmeアイランド 
#qrzone #リトルトーキョーライフ #ジャニーズwest 
#ダッフィー #ミッキー #ステラルー #シェリーメイ 
#ミニー
Disneyland&DisneySea✨楽しすぎた🖖🏻でももうタワーオブテラーには乗らないよ😂東京観光もいっぱいわがままゆって山手線一周するぐらいりおの行きたいとこに付き合ってくれてありがと😉Princeが写真撮ってたとこで写真とれたしいわちとおんなじハンバーガー食べれてしQRzoneきけたしリトラもまた運良くWESTだしHappinessのトラックみれたしうれしかった💓絶対また行く!! #disneyland  #disneysea  #東京  #渋谷  #tsutaya  #sexyzone  #ぎゅっと  #happiness  #原宿  #新大久保  #totticandyfactry  #ジャニーズ原宿  #アイスモンスター  #mrking  #佐藤勝利  #岩橋玄樹  #prince  #真夜中のプリンス  #東京国際フォーラム  #帝国劇場  #ジャニーズyouアンドmeアイランド  #qrzone  #リトルトーキョーライフ  #ジャニーズwest  #ダッフィー  #ミッキー  #ステラルー  #シェリーメイ  #ミニー 
昨夜は、東京国際フォーラムでのLIVE時の「黄金ルート」が完成(^_-)
ビフォアはフォーラム内の「SHAKE SHACK」で生ビール&グルメバーガー、アフターは有楽町ガード下の「魚○本店」で魚三昧。
今朝計測したら1kg太ってしまいましたが、すべて美味しかったので後悔はなし! 次回もリピート決定の「黄金ルート」は、かなりオススメです(^_-)
#ユーミンLIVE
#東京国際フォーラムLIVE
#東京国際フォーラム
#有楽町
#shakeshack 
#シェイクシャック
#シェイクシャック東京国際フォーラム 
#有楽町ガード下
#有楽町産直飲食街
#ぶんか横丁
#有楽町ガード下24時間営業
#魚河岸魚○本店
#魚○本店
昨夜は、東京国際フォーラムでのLIVE時の「黄金ルート」が完成(^_-) ビフォアはフォーラム内の「SHAKE SHACK」で生ビール&グルメバーガー、アフターは有楽町ガード下の「魚○本店」で魚三昧。 今朝計測したら1kg太ってしまいましたが、すべて美味しかったので後悔はなし! 次回もリピート決定の「黄金ルート」は、かなりオススメです(^_-) #ユーミンLIVE  #東京国際フォーラムLIVE  #東京国際フォーラム  #有楽町  #shakeshack  #シェイクシャック  #シェイクシャック東京国際フォーラム  #有楽町ガード下  #有楽町産直飲食街  #ぶんか横丁  #有楽町ガード下24時間営業  #魚河岸魚 ○本店 #魚 ○本店
2回目の宇宙図書館🎶よこすか芸術劇場の初日も良かったけど79回を迎えた昨晩のパフォーマンスの方が数段上でした💕一つづつ丁寧に続けて来た結果なのですね〜😃宇宙図書館#ユーミン#Yuming#東京国際フォーラム #最高
2回目の宇宙図書館🎶よこすか芸術劇場の初日も良かったけど79回を迎えた昨晩のパフォーマンスの方が数段上でした💕一つづつ丁寧に続けて来た結果なのですね〜😃宇宙図書館#ユーミン #Yuming #東京国際フォーラム  #最高 
日本作業療法士学会へ🚅

朝、起きれたことを神様に感謝🙏

ペーペーのわたしに名刺まで作っていただき、ありがたいありがたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
頑張って講演聞いてきます☺️🌼 #第51回日本作業療法士学会#東京国際フォーラム#東名の子に会えたらいいな
9/18 チャレスポ行ってきた #チャレスポ #ゆりーと #東京国際フォーラム
第51回 日本作業療法学会。本日、口述発表致します。参加される方、お時間あれば聞きに来てください。

#東京国際フォーラム
#第51回日本作業療法学会
#作業療法士
#スライドの動画はお控え下さいって
#深夜に気づいた
#お控え下さい=ダメってこと(笑)
#急遽手なおし
さあ日本作業療法学会のために東京へいくぞーーー😌😌あまり仲良くない後輩と2人だけど仲良くなるチャンス!いろんなこと学んで帰ってこなきゃ😗😗!
#作業療法士 #2年目 #日本作業療法学会 #東京 #東京国際フォーラム #スーツ #早起き頑張った #occupationaltherapist #tokyo #study #studygram
そういえば後1週間で会えるよ😚席は近くないけどかなり楽しみ❤️❤️❤️#後1週間#会える#遊助#嬉しい#楽しみ#東京国際フォーラム#海老子も参戦👶
松任谷由実コンサートツアー 
宇宙図書館  2016-2017
ユーミン✨
ゴージャスでエレガントでスタイリッシュ💖
これからも…いつまでも私の憧れ🌹
時の流れに負けない🎶ユーミンが好き💐
DESTINY、埠頭を渡る風、リフレインが叫んでる🎶
歌ってくれた〜😭
大好きな歌を聴きかせてくれて、ありがとう💝
#松任谷由実#宇宙図書館 #宇宙図書館ツアー #東京国際フォーラム #ユーミン#松任谷由実コンサート#DESTINY#埠頭を渡る風#リフレインが叫んでる#青いエアメイル
松任谷由実コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017 ユーミン✨ ゴージャスでエレガントでスタイリッシュ💖 これからも…いつまでも私の憧れ🌹 時の流れに負けない🎶ユーミンが好き💐 DESTINY、埠頭を渡る風、リフレインが叫んでる🎶 歌ってくれた〜😭 大好きな歌を聴きかせてくれて、ありがとう💝 #松任谷由実 #宇宙図書館  #宇宙図書館ツアー  #東京国際フォーラム  #ユーミン #松任谷由実コンサート #DESTINY #埠頭を渡る風 #リフレインが叫んでる #青いエアメイル 
Part.1

4月に行われウカスカジーが出演したアカリトライブ。2017初ライブ、初ウカスカ、初桜井和寿でした。その時の記憶を形に残しておきたくて、みなさんと共有したくて、ミニレポを書いてみました。MCなどは書き取りではなく終わってからすぐに電車の中で書いたものなので、一字一句そのとおりに言ってたわけではないことをご了承ください!言い回しはだいぶ違うと思います。あ、だいぶ桜井さんの話に偏ってるってこともご了承ください。
・
・
・
・
・
2017.04.10. J-WAVE アカリトライブ2017 suppoted by niko and…
・
・
実は席運に恵まれまして、東京国際フォーラムCで一階4列目の一番端っこだったのです。ステージのちょっとしたせり出しは手が届きそうな距離……。今までのMr.Children、ウカスカジーのライブはずーっと姿も見えないような(笑)席や場所で見てきたから興奮を隠しきれない(笑)学校帰りに行ったんですけど、ずーっとそわそわしてました。(笑)そんなこんなでフォーラムに到着、丸の内のあたりで時間を潰していざ会場内へ。
・
・
会場内はキャンドルに照らされて、紫とピンクにステージが彩られてなんとも幻想的でした。写真OKだったので何枚かパシャパシャとっているうちに開演時刻へ。
・
・
開演してガクさん〜Caravanさんのパートを経てウカスカジーって流れ。ガクさんとCaravanさんのレポも書きたいのは山々ですが割愛させてもらいます……。
・
・
・
・
Gaku:相棒、桜井和寿!!
桜井さん登場したときの会場の声援と言ったら……………!今日も今日とてかっこいい(内容うすすぎ )確かヒカリノアトリエが途中で公演中止になって後初めてのライブだったんだっけなぁ。元気そうでいつもと変わらない笑顔みて安心した記憶がある。
・
・
1.勝利の笑みを君と
グッと桜井さんがスタンドマイクを掴む。一瞬静寂があって、「胸にでっかい誇りを〜〜」
………………………あああああ、!!!、心臓掴まれたのかと思った。(笑)大人しそうな隣の男性も跳んで跳んで楽しそうにしててもうなんかウカスカやばい!!!(語彙力なし)途中で桜井さんがせり出しにきて私の目の前に。一言で言うと、キラキラしてた。(汗のせい?(笑)肉眼でこんなはっきり桜井さんをみたのは初めてだったけどやっぱり他の人とは何か違うオーラと魅力があるんだなぁ。って本気で思った。なんだろう、なんか言葉には表せないけどとにかくすごかったってことです(またも語彙力ごめんなさい)
・
・
(MC中桜井さんマイクを下に下げてる)
G:あれ?今日は俺に任せるスタイル?
S:ここはがっくんのパートだよ?打ち合わせしたじゃん!!
(「がっくん」と「じゃん!」の発音のかわいさこの上ないそしてがっくんのパートでもマイクは下げないでくださいよ桜井さん?)
・
・
2.縁 JOY AMIGO
「昼寝しよって思ってたのに〜〜」のとこでは例のごとくお昼寝してました。ガクさんは客席にいた男の子抱っこし始めたり(!)、客からタオル奪ったり自由かよ。(笑)楽しい
・
・
・
長いのでパート2に続きます。
・
・
#ウカスカジー 
#アカリトライブ
#桜井和寿 
#gakumc
#東京国際フォーラム
Part.1 4月に行われウカスカジーが出演したアカリトライブ。2017初ライブ、初ウカスカ、初桜井和寿でした。その時の記憶を形に残しておきたくて、みなさんと共有したくて、ミニレポを書いてみました。MCなどは書き取りではなく終わってからすぐに電車の中で書いたものなので、一字一句そのとおりに言ってたわけではないことをご了承ください!言い回しはだいぶ違うと思います。あ、だいぶ桜井さんの話に偏ってるってこともご了承ください。 ・ ・ ・ ・ ・ 2017.04.10. J-WAVE アカリトライブ2017 suppoted by niko and… ・ ・ 実は席運に恵まれまして、東京国際フォーラムCで一階4列目の一番端っこだったのです。ステージのちょっとしたせり出しは手が届きそうな距離……。今までのMr.Children、ウカスカジーのライブはずーっと姿も見えないような(笑)席や場所で見てきたから興奮を隠しきれない(笑)学校帰りに行ったんですけど、ずーっとそわそわしてました。(笑)そんなこんなでフォーラムに到着、丸の内のあたりで時間を潰していざ会場内へ。 ・ ・ 会場内はキャンドルに照らされて、紫とピンクにステージが彩られてなんとも幻想的でした。写真OKだったので何枚かパシャパシャとっているうちに開演時刻へ。 ・ ・ 開演してガクさん〜Caravanさんのパートを経てウカスカジーって流れ。ガクさんとCaravanさんのレポも書きたいのは山々ですが割愛させてもらいます……。 ・ ・ ・ ・ Gaku:相棒、桜井和寿!! 桜井さん登場したときの会場の声援と言ったら……………!今日も今日とてかっこいい(内容うすすぎ )確かヒカリノアトリエが途中で公演中止になって後初めてのライブだったんだっけなぁ。元気そうでいつもと変わらない笑顔みて安心した記憶がある。 ・ ・ 1.勝利の笑みを君と グッと桜井さんがスタンドマイクを掴む。一瞬静寂があって、「胸にでっかい誇りを〜〜」 ………………………あああああ、!!!、心臓掴まれたのかと思った。(笑)大人しそうな隣の男性も跳んで跳んで楽しそうにしててもうなんかウカスカやばい!!!(語彙力なし)途中で桜井さんがせり出しにきて私の目の前に。一言で言うと、キラキラしてた。(汗のせい?(笑)肉眼でこんなはっきり桜井さんをみたのは初めてだったけどやっぱり他の人とは何か違うオーラと魅力があるんだなぁ。って本気で思った。なんだろう、なんか言葉には表せないけどとにかくすごかったってことです(またも語彙力ごめんなさい) ・ ・ (MC中桜井さんマイクを下に下げてる) G:あれ?今日は俺に任せるスタイル? S:ここはがっくんのパートだよ?打ち合わせしたじゃん!! (「がっくん」と「じゃん!」の発音のかわいさこの上ないそしてがっくんのパートでもマイクは下げないでくださいよ桜井さん?) ・ ・ 2.縁 JOY AMIGO 「昼寝しよって思ってたのに〜〜」のとこでは例のごとくお昼寝してました。ガクさんは客席にいた男の子抱っこし始めたり(!)、客からタオル奪ったり自由かよ。(笑)楽しい ・ ・ ・ 長いのでパート2に続きます。 ・ ・ #ウカスカジー  #アカリトライブ  #桜井和寿  #gakumc  #東京国際フォーラム 
2017.07.15
.
とにかく最高で映像が美しくて世界観が素敵すぎた🕊
米津さんを好きになって良かったと改めて思えました
.
#米津玄師 #rescue #東京国際フォーラム 
#過去pic
今宵は、「松任谷由実コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017」セミファイナル公演へ♪
63歳&65歳の松任谷夫妻にして史上最多となる80公演ロングランツアーも、今日と明日の有楽町で終了。
他の追随を許さない、最高にクリエィティブで完成度の高いショーに大満足な夜です(^_-)
#松任谷由実
#ユーミン
#yuming
#宇宙図書館
#ユーミン史上最多の80公演ツアー
#超ロングランツアー
#ツアー79番目の公演
#ツアーセミファイナル公演
#5月に続いての再訪
#友人にオススメして今回は4名で再訪
#東京国際フォーラム
#松任谷正隆
#松任谷夫妻
#エンターテイメント
#舞台演出
#プロフェッショナル
#おもてなし
#ホスピタリティ
#サービス精神
#BD撮影day
#感動しました!
#楽しみました!
#勉強になります!
#リスペクトし続けます!
今宵は、「松任谷由実コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017」セミファイナル公演へ♪ 63歳&65歳の松任谷夫妻にして史上最多となる80公演ロングランツアーも、今日と明日の有楽町で終了。 他の追随を許さない、最高にクリエィティブで完成度の高いショーに大満足な夜です(^_-) #松任谷由実  #ユーミン  #yuming  #宇宙図書館  #ユーミン史上最多の80公演ツアー  #超ロングランツアー  #ツアー79番目の公演  #ツアーセミファイナル公演  #5月に続いての再訪  #友人にオススメして今回は4名で再訪  #東京国際フォーラム  #松任谷正隆  #松任谷夫妻  #エンターテイメント  #舞台演出  #プロフェッショナル  #おもてなし  #ホスピタリティ  #サービス精神  #BD撮影day  #感動しました ! #楽しみました ! #勉強になります ! #リスペクトし続けます !
iFace by UTOPIA MILIYAH2017
ミリヤさんの破壊力やばめ
GOD is MILIYAH
#加藤ミリヤ #miliyah #MILIYAH
#東京国際フォーラム #UTOPIA #utopiatour2017 #utopiatour
Night shooter.
.
最近の検索キーワードは
「ポートレート 撮影 テクニック」.
.
ポートレートやってみたい欲がふつふつと湧いてきております.
カメラ旅もいいけどカメラ散歩しながら撮り合いしたい( ´_ゝ`)
.
model: @riki_toku .
.
#東京 #tokyo #東京国際フォーラム #wu_japan  #tokyocameraclub #team_jp_ #ig_japan #lovers_nippon #lovers_nippon_portrait #bestjapanpics #bestphoto_japan #phos_japan #japan_of_insta #photo_jpn #ptk_japan #kf_gallery #ray_moment
Night shooter. . 最近の検索キーワードは 「ポートレート 撮影 テクニック」. . ポートレートやってみたい欲がふつふつと湧いてきております. カメラ旅もいいけどカメラ散歩しながら撮り合いしたい( ´_ゝ`) . model: @riki_toku . . #東京  #tokyo  #東京国際フォーラム  #wu_japan  #tokyocameraclub  #team_jp_  #ig_japan  #lovers_nippon  #lovers_nippon_portrait  #bestjapanpics  #bestphoto_japan  #phos_japan  #japan_of_insta  #photo_jpn  #ptk_japan  #kf_gallery  #ray_moment 
✩
宇宙図書館ツアー
(今日で79公演目)
ただいま、私。
アラビアンナイトなしおり♡
このシルエットたまらん!
宇宙図書館だけに
ブックカバー
ちょっといけてないけど…
大好きなツアーの思い出に📕✨
✩
#松任谷由実 #ユーミン #yuming #宇宙図書館 #宇宙図書館ツアー #ラス前 #東京国際フォーラム #ブックカバー  #しおり #栞 #アラビアンナイト #コンサートグッズ
✩ 宇宙図書館ツアー (今日で79公演目) ただいま、私。 アラビアンナイトなしおり♡ このシルエットたまらん! 宇宙図書館だけに ブックカバー ちょっといけてないけど… 大好きなツアーの思い出に📕✨ ✩ #松任谷由実  #ユーミン  #yuming  #宇宙図書館  #宇宙図書館ツアー  #ラス前  #東京国際フォーラム  #ブックカバー  #しおり  #栞  #アラビアンナイト  #コンサートグッズ 
2017年宇宙図書館ツアープチファイナル燃え尽きたぁー!

あぁーーー終わっちゃった。

次のツアーは何年先になるのだろうか?

#宇宙図書館ツアー #LIVE #Y様 #東京国際フォーラム #ファイナル 
#楽しみは何年後 #燃え尽きる
最近写真を撮っていないので、過去のものです。これは#fujifilmx70 ではなく #olympus #em5 で撮りました。 #東京国際フォーラム
夜のフォーラムはいつも素敵✨
風が心地好く🍃
コンサート終わりはいつも徒歩👣💨で
#東京国際フォーラム
#たぬきさん、かっぱさんと…😆
#shakeshack できてた〰🍔
またまたユーミンのコンサートに行ってきました。
去年の11月から始まって全80公演の今日は79公演目
今夜はカメラがいてBlu-rayの撮影が入っていました。
懐かしの曲のメドレーは一緒に踊って盛り上がりとてもたのしかったなぁ!
ユーミンの声でユーミンの歌を聞いているとあの頃の私に戻っちゃいます。。 あと1日がんばってユーミン

#松任谷由実
#宇宙図書館
#東京国際フォーラム
#ユーミン
#初めてユーミンのコンサート行ったのは17歳の時あれから毎回行ってる
#あなたは私の青春そのもの
またまたユーミンのコンサートに行ってきました。 去年の11月から始まって全80公演の今日は79公演目 今夜はカメラがいてBlu-rayの撮影が入っていました。 懐かしの曲のメドレーは一緒に踊って盛り上がりとてもたのしかったなぁ! ユーミンの声でユーミンの歌を聞いているとあの頃の私に戻っちゃいます。。 あと1日がんばってユーミン #松任谷由実  #宇宙図書館  #東京国際フォーラム  #ユーミン  #初めてユーミンのコンサート行ったのは17歳の時あれから毎回行ってる  #あなたは私の青春そのもの 
米津さんが存在していたとは、、、!!米津さんは絶対に生歌の方がいい。演出すごかったなぁ。今いる環境が嫌なら一歩踏み出す勇気を。

#0715 #米津玄師 #RESCUE #ライブ #東京国際フォーラム #かき氷ふわふわやばい
.
東京国際フォーラムで遊んでみる
.
@hirok_ing1226 が発見したリフレクションポイント!
手前が鏡面仕上げになっていて天井のイケてるデザインが綺麗に反射されている☺️
さりげないスポットを見つける眼力がほしいな🤔
.
.
.
#team_jp_ 
#IGersJP 
#tokyocameraclub
#東京カメラ部 
#bestjapanpics
#japan_of_insta 
#art_of_japan_ 
#phos_japan 
#japan_vacations 
#s_shot 
#light_nikon
#kf_gallery_vip 
#photo_shorttrip 
#photo_travelers
#nightphotography 
#nightshooters 
#longexposure_japan 
#longexpo_addiction 
#longexpoelite 
#amazing_longexpo 
#longexposure_shots 
#super_photolongexpo 
#splendid_xposure 
#reflectiongram 
#東京国際フォーラム
. 東京国際フォーラムで遊んでみる . @hirok_ing1226 が発見したリフレクションポイント! 手前が鏡面仕上げになっていて天井のイケてるデザインが綺麗に反射されている☺️ さりげないスポットを見つける眼力がほしいな🤔 . . . #team_jp_  #IGersJP  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #bestjapanpics  #japan_of_insta  #art_of_japan_  #phos_japan  #japan_vacations  #s_shot  #light_nikon  #kf_gallery_vip  #photo_shorttrip  #photo_travelers  #nightphotography  #nightshooters  #longexposure_japan  #longexpo_addiction  #longexpoelite  #amazing_longexpo  #longexposure_shots  #super_photolongexpo  #splendid_xposure  #reflectiongram  #東京国際フォーラム 
ユーミン、”宇宙図書館ツアー”セミファイナル79公演目。明日がいよいよ千秋楽。自分なりに大事な亡くした人を思い出させてくれた今回のライブだった。
明後日からはどのように、複雑な気持ちを持って行こう?

#宇宙図書館ツアー 
#宇宙図書館 
#yuming 
#松任谷由実 
#東京国際フォーラム
#宇宙図書館ロス
#follow
ネイリストという技術職の感性を磨くため行きたかった#相田みつを美術館 に行ってきました ♡
うん、うんと頷きながらスーッと心に染み込んでいく詩の数々…。都会の喧騒を忘れゆったりとした心の癒しになりました♡
#しあわせはいつもじぶんのこころがきめる 
うん、自分らしくがんばろ!!
#いのちの詩人#相田みつを
.

現状に満足しないということ。自分に不足しているものを勉強し、みずみずしい感覚を持ち続けることが大事なことを教えてくれる相田みつを。相田みつを自身も死ぬ間際まで次の展示について考えていた人でした。
#一生勉強一生青春

#にんげんだもの #人間だもの#みつを
#お土産#本気ノート#本気だもの

#感性#詩人#一生勉強 #一生青春#東京国際フォーラム #美術館#museum #mitsuoaida #tokyo#japan#poem#rerax #love#nailartist #artwork #artlife #holiday#happy#happyholidays
ネイリストという技術職の感性を磨くため行きたかった#相田みつを美術館  に行ってきました ♡ うん、うんと頷きながらスーッと心に染み込んでいく詩の数々…。都会の喧騒を忘れゆったりとした心の癒しになりました♡ #しあわせはいつもじぶんのこころがきめる  うん、自分らしくがんばろ!! #いのちの詩人 #相田みつを  . 現状に満足しないということ。自分に不足しているものを勉強し、みずみずしい感覚を持ち続けることが大事なことを教えてくれる相田みつを。相田みつを自身も死ぬ間際まで次の展示について考えていた人でした。 #一生勉強一生青春  #にんげんだもの  #人間だもの #みつを  #お土産 #本気ノート #本気だもの  #感性 #詩人 #一生勉強  #一生青春 #東京国際フォーラム  #美術館 #museum  #mitsuoaida  #tokyo #japan #poem #rerax  #love #nailartist  #artwork  #artlife  #holiday #happy #happyholidays 
~時差グラム~ 
9.18  Utopiatour  東京国際フォーラム
加藤ミリヤのLIVE 行ってきた〜
湘南以外のLIVEが初からの友達とLIVE行くのも初で、初めてづくしだった日でした👏

あみ誘ってくれてありがとね😛💕
また行こう〜 
次はディズニー🐭🏰👧💞👧 #9.18 #Utopiatour #加藤ミリヤ 
#東京国際フォーラム 
#次はディズニー #双子コーデディズニー
ユーミン行ってきた~♪めちゃめちゃ良かった🎶😳
#ユーミン#東京国際フォーラム
ユーミンのコンサートライブ、往年の名曲メドレーもあって大感激でした(^-^)
Enjoyed Yuming's concert live a lot!
#コンサート#ライブ#ユーミン#宇宙図書館#東京国際フォーラム
#concert#live#tokyo#yuming#spacelibrary#ricamoritasuzuki
国際フォーラム前をぶらり夜の散歩。
足元のライトっていいなーといつも思う。つい立ってしまう苦笑

#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#photo #東京国際フォーラム
#松任谷由実 #yumming #gay #icon #東京国際フォーラム #盛り上がった 
ユーミンのコンサート。
何年ぶりだろ。
すげー良かった!
ありがとう、ユーミン
今年5回目のliveは加藤ミリヤ😍😍😍
ゲストは清水翔太💕
翔太に会うのは5回目😢💗
愛に溢れ愛がたくさんつまったliveでした😂
こんな奇跡は2度ない特別なlive

#東京#東京国際フォーラム#加藤ミリヤ#ユートピア#清水翔太#ライブ#ツアーラスト#復活#ミリショー#幸せ#感動#愛#愛が全て#奇跡#特別#katoumiriya#tokyou##utopia#shimizushota#loveforever#specialguest#fantastic#love
今年5回目のliveは加藤ミリヤ😍😍😍 ゲストは清水翔太💕 翔太に会うのは5回目😢💗 愛に溢れ愛がたくさんつまったliveでした😂 こんな奇跡は2度ない特別なlive #東京 #東京国際フォーラム #加藤ミリヤ #ユートピア #清水翔太 #ライブ #ツアーラスト #復活 #ミリショー #幸せ #感動 #愛 #愛が全て #奇跡 #特別 #katoumiriya #tokyou ##utopia #shimizushota #loveforever #specialguest #fantastic #love 
ゴールドコンサート行って来ました!結果は敗北してしまいました。。。
当日は小池百合子都知事が開演挨拶をしにステージに駆けつけてくれました。野田 聖子 総務大臣からもビデオメッセージが届くなど格式高い始めりでコンサートがスタートしました。小池百合子都知事の挨拶が終わりとともに、一番バッターで歌わせていただきましたが、結果優勝することはできませんでした。ですが審査委員、実行委員の方にももう一度帰ってこい!と言われ、最後ステージでも湯川れい子さんに是非また戻って来てね!と湯川さんから握手を求められました。なのでこれはまたチャレンジするしかないですね!!!ちなみに本番よりもリハーサルの時がリラックスしていて、一番歌ってて気持ちよかったです(笑)一回こんな大きいホールで歌うと病みつきになってしまいますね!と言う事で今回はいつものボストンメンバーと新しいメンバーの最高の伴奏と共に思いっきり歌うことが来ました。
また再チャレンジしたいと思います!!!バンドの皆んなありがとう♫^_^
It was really awesome gold concert!!! However, I lost…lol so now I know what is my weak point when I on the stage especially at big concert. One of the the surprising thing is that Governor of Tokyo came to stage for opening address. 
I was the first spot on the program after this greeting so I was very nervous… because this was the my first large hall concert… lol
They want me to come back this stage again so definitely, I will come back again in the future!
Thank you Gold Concert and my Great Band!!! #goldconcert #ゴールドコンサート #tokyointernationalforum #東京国際フォーラム #小池百合子 #野田聖子 #湯川れい子
ゴールドコンサート行って来ました!結果は敗北してしまいました。。。 当日は小池百合子都知事が開演挨拶をしにステージに駆けつけてくれました。野田 聖子 総務大臣からもビデオメッセージが届くなど格式高い始めりでコンサートがスタートしました。小池百合子都知事の挨拶が終わりとともに、一番バッターで歌わせていただきましたが、結果優勝することはできませんでした。ですが審査委員、実行委員の方にももう一度帰ってこい!と言われ、最後ステージでも湯川れい子さんに是非また戻って来てね!と湯川さんから握手を求められました。なのでこれはまたチャレンジするしかないですね!!!ちなみに本番よりもリハーサルの時がリラックスしていて、一番歌ってて気持ちよかったです(笑)一回こんな大きいホールで歌うと病みつきになってしまいますね!と言う事で今回はいつものボストンメンバーと新しいメンバーの最高の伴奏と共に思いっきり歌うことが来ました。 また再チャレンジしたいと思います!!!バンドの皆んなありがとう♫^_^ It was really awesome gold concert!!! However, I lost…lol so now I know what is my weak point when I on the stage especially at big concert. One of the the surprising thing is that Governor of Tokyo came to stage for opening address. I was the first spot on the program after this greeting so I was very nervous… because this was the my first large hall concert… lol They want me to come back this stage again so definitely, I will come back again in the future! Thank you Gold Concert and my Great Band!!! #goldconcert  #ゴールドコンサート  #tokyointernationalforum  #東京国際フォーラム  #小池百合子  #野田聖子  #湯川れい子 
相撲観戦中にチケット貰えることになって寄ってみたらメッチャ近い🎶
けど、歌全くしらない💦
#東京国際フォーラム
相撲観戦中にチケット貰えることになって寄ってみたらメッチャ近い🎶 けど、歌全くしらない💦 #東京国際フォーラム 
まずまずの良い天気☀
最近撮るもの無いから例のごとく過去pic(笑)
安室奈美恵ちゃん来年引退決めたらしいですね
自分の道を決めれるのは羨ましい😅
僕は惰性でこのまま進みますww

#過去pic #tokyo #東京 #東京フォーラム #旅行行きたい #旅行 #photography #photo #picture #写真 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ig_japan #japan #instagram #instagood #木曜日 #travel #東京行きたい #いいねフォローありがとうございます #写真好き #安室奈美恵 #東京国際フォーラム #道
まずまずの良い天気☀ 最近撮るもの無いから例のごとく過去pic(笑) 安室奈美恵ちゃん来年引退決めたらしいですね 自分の道を決めれるのは羨ましい😅 僕は惰性でこのまま進みますww #過去pic  #tokyo  #東京  #東京フォーラム  #旅行行きたい  #旅行  #photography  #photo  #picture  #写真  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ig_japan  #japan  #instagram  #instagood  #木曜日  #travel  #東京行きたい  #いいねフォローありがとうございます  #写真好き  #安室奈美恵  #東京国際フォーラム  #道 
とってもいいお天気😊
初スカイツリー 👀
青空とスカイツリー綺麗〜
・
・
#青空
#スカイツリー
#初
#ライブ前
#東京国際フォーラム ホールA
.
暑いけど風が気持ちいいのでネオ屋台村。
*
モチコチキン タルタルソース掛け 650円✨
*
ザクザクしたチキンが美味しい😊
*
#銀座 #銀座ランチ #ランチ #お昼ごはん #お昼 #銀座OL #OLランチ #ぼっちランチ #LIRAランチ #桜川りら  #有楽町 #有楽町ランチ #ネオ屋台村 #東京国際フォーラム #モチコチキン #タルタルソース
⋈
.
.
あべまライブNo.7のDVD
やっと届いたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
.
1人でゆっくり集中して観たい←
.
#阿部真央 #あべまにあ #ライブ #dvd #高まる #あべま #大好き #東京国際フォーラム #ツアーファイナル #あべまにあと繋がりたい
.
東京国際フォーラムに
講演をしに来た
.
.
んな訳ないっ
🚾借りに来ただけ
相変わらず吹き抜けは立派👌🏻
.
.
#東京国際フォーラム #相田みつを美術館  #有楽町 #都会のオアシス #l4l #instagood #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #太田道灌銅像
生で観たい🏈 けど、難しいのかなぁ😅 #ラグビー #ワールドカップ #2019 #東京国際フォーラム