an online Instagram web viewer

#東京芸術劇場 medias

Photos

最後に来たのは主人と結婚する前のデートでだから、かれこれ3年振りのおふろcafe。年月感じる!(笑)

カフェも銭湯も大好きで、本屋で1日潰せる私にとって、天国のような場所💝しかも我が家から徒歩5分なのにもかかわらず、1000円をケチってなかなか来てなかったというアホ😅

明日の全国大会を前に、心身メンテナンス。夕方の練習までしばし、ゆったりまったりします。

#おふろcafe #天国 #家事はひと休み #大掃除は半分終了#自分を労るのは大切#明日は全国大会 #合唱コンクール #東京芸術劇場 #至福 #最高 #今から昼寝
最後に来たのは主人と結婚する前のデートでだから、かれこれ3年振りのおふろcafe。年月感じる!(笑) カフェも銭湯も大好きで、本屋で1日潰せる私にとって、天国のような場所💝しかも我が家から徒歩5分なのにもかかわらず、1000円をケチってなかなか来てなかったというアホ😅 明日の全国大会を前に、心身メンテナンス。夕方の練習までしばし、ゆったりまったりします。 #おふろcafe  #天国  #家事はひと休み  #大掃除は半分終了 #自分を労るのは大切 #明日は全国大会  #合唱コンクール  #東京芸術劇場  #至福  #最高  #今から昼寝 
・
今日も朝から電車が止まった(ノД`)
最近 多いなー。
何時に職場に着けるのやら。
・
待ってる間に舞台に想いを馳せよう。
あ、ダメだ。
泣いちゃうw
・
#すべての四月のために
#東京芸術劇場
#プレイハウス
・
#V6
#森田剛 #gomorita #moritago
・
#AsTimeGoesBy
・
#オクで定価以上で買うくらいなら前日に電話がんばって
おはようございます🌞
今日はとってもいい天気ですね!∩^ω^∩
*
*
今日は久々にお出かけ∩^ω^∩
#池袋青空個展 に行ってきます!
(@_ricas_flw )様も出店されているそうなので、真っ先に行ってきます(´◡`๑) ❤️
もう始まっちゃってるので、可愛いの無くなってないか、ドキドキ💓😭💦
(@ksmin2 )様の販売も見に行きたい∩^ω^∩
*
*
そのあと、#ビーズアートショー  で可愛いレトロビンテージボタンを取り扱ってたお店が、今日#根津 の教会?で出店されてるようなので、そっちも行く予定(´◡`๑) 
あとはお気に入りスポットの、#新大久保 へ∩^ω^∩
*
*
あとは、寄り道がてら、#北浦和 の(@harrys__yy )様の在庫状況を見てこようかと思ってます(´◡`๑) *
*
ワクワクがたっぷりな週末、楽しみます∩^ω^∩
*
*
*
ただ今、#プレゼント企画  実施中です!
気になる方は、4つ前の投稿をご覧になって応募してください!
詳細はそちらに書いてあります!
まだまだチャンスはありますよ〜(´◡`๑) 
是非是非∩^ω^∩❤️💐💓
*
*
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#ハンドメイド
#プレゼント企画実施中 
#フリーマーケット
#オシャレ
#オシャレ好きな人と繋がりたい 
#お出かけ
#クリスマス
#プレゼント
#晴れの日
#大学生
#高校生
#専門学生
#大人可愛い
#東京芸術劇場
#委託販売先募集中 
#いいね
#フォローミー 
#イベント
おはようございます🌞 今日はとってもいい天気ですね!∩^ω^∩ * * 今日は久々にお出かけ∩^ω^∩ #池袋青空個展  に行ってきます! (@_ricas_flw )様も出店されているそうなので、真っ先に行ってきます(´◡`๑) ❤️ もう始まっちゃってるので、可愛いの無くなってないか、ドキドキ💓😭💦 (@ksmin2 )様の販売も見に行きたい∩^ω^∩ * * そのあと、#ビーズアートショー  で可愛いレトロビンテージボタンを取り扱ってたお店が、今日#根津  の教会?で出店されてるようなので、そっちも行く予定(´◡`๑)  あとはお気に入りスポットの、#新大久保  へ∩^ω^∩ * * あとは、寄り道がてら、#北浦和  の(@harrys__yy )様の在庫状況を見てこようかと思ってます(´◡`๑) * * ワクワクがたっぷりな週末、楽しみます∩^ω^∩ * * * ただ今、#プレゼント企画  実施中です! 気になる方は、4つ前の投稿をご覧になって応募してください! 詳細はそちらに書いてあります! まだまだチャンスはありますよ〜(´◡`๑)  是非是非∩^ω^∩❤️💐💓 * * #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド  #プレゼント企画実施中  #フリーマーケット  #オシャレ  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #お出かけ  #クリスマス  #プレゼント  #晴れの日  #大学生  #高校生  #専門学生  #大人可愛い  #東京芸術劇場  #委託販売先募集中  #いいね  #フォローミー  #イベント 
池袋MOTTAINAI手づくり市出店中🎵16:00まで。お時間ありましたら是非お寄り下さい。池袋西口公園。東京芸術劇場前です。お待ちしております🙋#ハンドメイド帽子#手づくり帽子#MOTTAINAI 手づくり市#青空個展#池袋西口公園#東京芸術劇場#ハンドメイド雑貨#池袋ウエストゲイトパーク
剛くんの舞台、今回もとても素晴らしかったです✨
横アリのコンサートも4列目、今回も4列目、舞台のタイトルにも4月、私の誕生日も4月で、V6的ラッキーナンバーが4な一年でした😍❤️
と、いう訳では近くで剛くんをはじめ役者さんたちの表情が見えたのでかなり引き込まれました。
ラスト辺りで剛くんのキラッと光る涙が見えた時は私も涙が止まらなくなって、カテコのスタオベでは拭いきれなくなってしまいました😢
どの役者さんもハマり役で素晴らしかったし、剛くんのメガネ姿をはじめ色んな姿を見られた事、お手紙には先日行かれたソルソファームを教えてくれたお礼も伝えられたし大満足でした(*´ー`*人)💕 舞台の剛くんも本当に尊敬しちゃうなぁ〜🤔😍✨
#すべての四月のために #森田剛 #西田尚美 #臼田あさ美 #東京芸術劇場 #ぬい撮り #ラブセン #彼ぐるみ
剛くんの舞台、今回もとても素晴らしかったです✨ 横アリのコンサートも4列目、今回も4列目、舞台のタイトルにも4月、私の誕生日も4月で、V6的ラッキーナンバーが4な一年でした😍❤️ と、いう訳では近くで剛くんをはじめ役者さんたちの表情が見えたのでかなり引き込まれました。 ラスト辺りで剛くんのキラッと光る涙が見えた時は私も涙が止まらなくなって、カテコのスタオベでは拭いきれなくなってしまいました😢 どの役者さんもハマり役で素晴らしかったし、剛くんのメガネ姿をはじめ色んな姿を見られた事、お手紙には先日行かれたソルソファームを教えてくれたお礼も伝えられたし大満足でした(*´ー`*人)💕 舞台の剛くんも本当に尊敬しちゃうなぁ〜🤔😍✨ #すべての四月のために  #森田剛  #西田尚美  #臼田あさ美  #東京芸術劇場  #ぬい撮り  #ラブセン  #彼ぐるみ 
東京芸術劇場に来ました!

全国合唱コンクール

ソレイユとクールナチュールで
思いっきり歌ってきます💫

#東京芸術劇場#全国合唱コンクール
2017年最後の現場っ!笑
『すべての四月のために』
剛くんの主演舞台観てきたっ!!
だいすきな伊藤沙莉ちゃんも出てるし
私得な舞台(*´-`*)♡
でも。とにもかくにも。
剛くんがかっっっわいくて。
なにあれ。かわいすぎた。
ほんとにアラフォー???
しかも待望の前髪っっっっ。←
お話もとっってもよかった。
時代背景的に難しいかと思ったけど
コミカルな部分が多くて面白かった!
でも後半は泣きっぱなし。
舞台観て泣いたのなんていつぶりだろ。
沙莉ちゃん可愛かったあーっ!!
村川絵梨ちゃんもすごいよかった!
すっごく素敵な舞台でした。既にロスw
日帰り弾丸の東京だったけど
ひろちゃんと一緒に舞台観れて
お誕生日プレゼントまで頂いて、
なっちゃんにも会えて話せて
美味しいもの食べて楽しかった♡♡
ふたりともありがとーうっ♡♡
#舞台#すべての四月のために
#森田剛#鄭義信
#伊藤沙莉#村川絵梨#臼田あさ美#西田尚美
#山本亨#麻実れい
#東京芸術劇場#PARCOSTADE
#剛くん素晴らしかった
#前髪最高でした
#CHEESECRAFTWORKS
#天使のふわふわチーズフォンデュ
#PANCAKEHOUSE#ダッチベイビー
2017年最後の現場っ!笑 『すべての四月のために』 剛くんの主演舞台観てきたっ!! だいすきな伊藤沙莉ちゃんも出てるし 私得な舞台(*´-`*)♡ でも。とにもかくにも。 剛くんがかっっっわいくて。 なにあれ。かわいすぎた。 ほんとにアラフォー??? しかも待望の前髪っっっっ。← お話もとっってもよかった。 時代背景的に難しいかと思ったけど コミカルな部分が多くて面白かった! でも後半は泣きっぱなし。 舞台観て泣いたのなんていつぶりだろ。 沙莉ちゃん可愛かったあーっ!! 村川絵梨ちゃんもすごいよかった! すっごく素敵な舞台でした。既にロスw 日帰り弾丸の東京だったけど ひろちゃんと一緒に舞台観れて お誕生日プレゼントまで頂いて、 なっちゃんにも会えて話せて 美味しいもの食べて楽しかった♡♡ ふたりともありがとーうっ♡♡ #舞台 #すべての四月のために  #森田剛 #鄭義信  #伊藤沙莉 #村川絵梨 #臼田あさ美 #西田尚美  #山本亨 #麻実れい  #東京芸術劇場 #PARCOSTADE  #剛くん素晴らしかった  #前髪最高でした  #CHEESECRAFTWORKS  #天使のふわふわチーズフォンデュ  #PANCAKEHOUSE #ダッチベイビー 
ご飯を食べて、夜の池袋へ
明日館は本当に美しい。
#明日館 #自由学園明日館 #東京芸術劇場 #池袋
*
*
*
*
2017年11月23日
*
*
『すべての四月のために』
*
2回目の観劇󾆐
*
*
これまた優しいフォロワー様にお譲り頂きました✨✨
*
*
またも可愛すぎな剛くん󾬌
*
*
はー好き󾬌大好き󾬌󾬌
*
*
*
#森田剛
#すべての四月のために
#東京芸術劇場
#プレイハウス
2017.11.24
『すべての四月のために』

見てきました。多くを語ると嘘っぽくなっちゃうと思うからひとこと。
今まで見た剛ちゃんの舞台では見たことない役柄でとってもかわいくて…また違う一面も見ることができました♪
笑わせてくれるところもあり、しっかり笑わせてもらいました。

今年のコンサートには行けなかったけど、舞台で会うことができてかなり充電できた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ なんどもアンコール出てきてくれて最後のバイバイは、いつもの剛ちゃんに戻った瞬間を見れたかな…◟̊◞̊ ♡
残りの公演も頑張ってください。ありがとうございました♪

午前中むすめのお洋服の偵察にお気に入りのお店へ♪かわいいコート発見‼︎
けど買ってきなかったら切ないので、連絡してみたところ「ほしい」と。
舞台終わったら行くつもりが、帰りの時間まであまり時間ないᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
原宿竹下通りの結構奥行ったところにあるお店。普通に見るなら1時間とかゆっくりみるところ、原宿滞在時間10分‼︎
人混みかきわけて、かーさん頑張りました‼︎‼︎ #すべての4月のために #森田剛
#東京芸術劇場#池袋#大事なとこで腹痛
#乗り切る#今日もステキでした#名前呼ばれて#ドキドキした#役名同じとか#照れる#honeymilklatte#池袋から原宿#ちょーダッシュ #原宿走る#やればできる
2017.11.24 『すべての四月のために』 見てきました。多くを語ると嘘っぽくなっちゃうと思うからひとこと。 今まで見た剛ちゃんの舞台では見たことない役柄でとってもかわいくて…また違う一面も見ることができました♪ 笑わせてくれるところもあり、しっかり笑わせてもらいました。 今年のコンサートには行けなかったけど、舞台で会うことができてかなり充電できた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ なんどもアンコール出てきてくれて最後のバイバイは、いつもの剛ちゃんに戻った瞬間を見れたかな…◟̊◞̊ ♡ 残りの公演も頑張ってください。ありがとうございました♪ 午前中むすめのお洋服の偵察にお気に入りのお店へ♪かわいいコート発見‼︎ けど買ってきなかったら切ないので、連絡してみたところ「ほしい」と。 舞台終わったら行くつもりが、帰りの時間まであまり時間ないᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ 原宿竹下通りの結構奥行ったところにあるお店。普通に見るなら1時間とかゆっくりみるところ、原宿滞在時間10分‼︎ 人混みかきわけて、かーさん頑張りました‼︎‼︎ #すべての4月のために  #森田剛  #東京芸術劇場 #池袋 #大事なとこで腹痛  #乗り切る #今日もステキでした #名前呼ばれて #ドキドキした #役名同じとか #照れる #honeymilklatte #池袋から原宿 #ちょーダッシュ  #原宿走る #やればできる 
私のラスト「すべての四月のために」観劇してきました。お休みとれず幾つかお譲りしましたが、初日から進化する様を見る事ができ、回数重ねる毎に心の奥の奥の方に響いてくる、そんなお芝居でした。正直初日はちょっと物足りない気がしましたが、今は見終わった後いい舞台だったなぁと感じます。今日は2階席で今迄と全く違う見え方で、こんなふうになってたんだ!と気づくところも沢山あり新鮮でした。とにかく今日は耳と目と心にしっかり記憶してきました。この先どんな進化をしていくのかとても気になりますが、剛くんが千秋楽まで幸福な気持ちで舞台に立てるように願ってます。
昨夜からお昼はカレーと決めてたので劇場の中のカフェで彩り野菜のカレーを🍛

WOWOW、森田剛のカッコよさ半端なかった~(*≧∀≦*)‼神ってる‼♥ドキドキキュンキュンバクバクlovelove♥♥♥だった~‼ #V6#森田剛#舞台#すべての四月のために#池袋#東京芸術劇場#WOWOW#The ONES
私のラスト「すべての四月のために」観劇してきました。お休みとれず幾つかお譲りしましたが、初日から進化する様を見る事ができ、回数重ねる毎に心の奥の奥の方に響いてくる、そんなお芝居でした。正直初日はちょっと物足りない気がしましたが、今は見終わった後いい舞台だったなぁと感じます。今日は2階席で今迄と全く違う見え方で、こんなふうになってたんだ!と気づくところも沢山あり新鮮でした。とにかく今日は耳と目と心にしっかり記憶してきました。この先どんな進化をしていくのかとても気になりますが、剛くんが千秋楽まで幸福な気持ちで舞台に立てるように願ってます。 昨夜からお昼はカレーと決めてたので劇場の中のカフェで彩り野菜のカレーを🍛 WOWOW、森田剛のカッコよさ半端なかった~(*≧∀≦*)‼神ってる‼♥ドキドキキュンキュンバクバクlovelove♥♥♥だった~‼ #V6 #森田剛 #舞台 #すべての四月のために #池袋 #東京芸術劇場 #WOWOW #The  ONES
__11.24 fri
.
明日はついに都大会です。
いよいよ緊張してきた帰り道。
ひざわまことメロンパン専門店にあるクリームパンを食べましたなぜかメロンパンではなく。とても美味しかった。
明日、頑張るぞ。
待ってろ芸術劇場。待ってろ関東大会。
.
#演劇部都大会 #中央大会 #八天堂 #クリームパン #東京芸術劇場
#instagood
剛くんの舞台観てきました♡
笑って泣いてとってもあったかくてせつない、素敵な舞台でした。
剛くんがたまらなく可愛かった♡
たまらなくカッコよかった♡
剛くんの演技が大好き。
また来年も観れますように。
#森田剛#V6#すべての四月のために#東京芸術劇場#東京芸術劇場プレイハウス#11月23日
石橋けいさん日誌アップver.です!
劇場入りへのカウントダウンが始まり、稽古もラストスパートに入っております。
石橋さんも日誌に書かれていますが、
この面白さ、必ず劇場で伝わると思います。
ぜひ観にいらして下さいー! 
#クラウドナイン #石橋けい #カウントダウン #東京芸術劇場 #シアターイースト #面白い
この間☺
東京行くと☆

お決まり?😁🎵
になりつつある東京大神宮参拝へ♡♡
(人´∀`*)☆ミ .
今回はすずらんお守り✨グリーンにしました💚💚 .
.
そのあと以前美味しかった翔山亭で
☆リピートランチ😋🎵 .
.
夜は大好きな剛くん♥の舞台を最前列で鑑賞出来て感激✨最高やったぁ~(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕💕 .
.
#東京大神宮 #鈴蘭守り #和牛贅沢重専門店 #翔山亭 #神楽坂 #お肉LOVE #森田剛 #剛くん #すべての4月のために #東京芸術劇場
この間☺ 東京行くと☆ お決まり?😁🎵 になりつつある東京大神宮参拝へ♡♡ (人´∀`*)☆ミ . 今回はすずらんお守り✨グリーンにしました💚💚 . . そのあと以前美味しかった翔山亭で ☆リピートランチ😋🎵 . . 夜は大好きな剛くん♥の舞台を最前列で鑑賞出来て感激✨最高やったぁ~(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕💕 . . #東京大神宮  #鈴蘭守り  #和牛贅沢重専門店  #翔山亭  #神楽坂  #お肉LOVE  #森田剛  #剛くん  #すべての4月のために  #東京芸術劇場 
すべての四月のために.
.
朝鮮と日本との戦争の時代に、
とある小さな島の理髪店で繰り広げられる
家族と周りの人たちの物語。
.
約3時間の、笑えて、切なくて、
心があったかくなる
そんな舞台でした。
.
やっぱり剛くんのお芝居が好き。
.
#すべての四月のために #森田剛 #舞台 #東京芸術劇場 #プレイハウス
ぶんちゃんと舞台観劇☺︎
とってもほっこり、あったかい舞台でした❤︎ ありがとうございました!
すてきなご縁に感謝。。好きな役者さんが勢ぞろい。

#東京芸術劇場 #舞台 #観劇 #すべての四月のために #森田剛 #臼田あさ美 #小柳友 #伊藤沙莉 #麻実れい #近藤公園 #鄭義信 #笑顔になれる舞台 #池袋はキャラ濃ゆいなぁ。
2017.11.23
すべての四月のために
全てを肉眼で見られる席。やっぱある程度の近さは必要だな。笑
野鳥の会をしていたときには気付かない周りの役者さんの動きも良く見えました(^^)
セリフの言い方とか少し変わっている部分もあった。これからまだまだ変化しながら、残りの公演もより素晴らしいものになるんだなと!最後まで事故や怪我なく終えられますように…! #森田剛 #すべての四月のために #東京芸術劇場
2017.11.23 すべての四月のために 全てを肉眼で見られる席。やっぱある程度の近さは必要だな。笑 野鳥の会をしていたときには気付かない周りの役者さんの動きも良く見えました(^^) セリフの言い方とか少し変わっている部分もあった。これからまだまだ変化しながら、残りの公演もより素晴らしいものになるんだなと!最後まで事故や怪我なく終えられますように…! #森田剛  #すべての四月のために  #東京芸術劇場 
1123
・
・
「すべての四月のために」
・
新しい財布と筆箱買えてよかった☺️
・
#mai #すべての四月のために #東京芸術劇場 #instagood #like4like #l4l #いいね返し
今日は「すべての四月のために」を観劇してきました。
戦争の時代の話なので、重いのかなって思っていたのですが、笑いがたくさんあり凄く面白かったです。
剛君の演技生で観る事ができ幸せ者です😌

#すべての四月のために 
#森田剛
#西田尚美 
#臼田あさ美 
#山本亨 
#麻実れい
#東京芸術劇場
順番が前後してるけど、先週末のお話を…💭
.
すべての四月のために 観てきました
戦時下の異国のお話でつらいシーンもあったけど…
共感できる部分も多かった
たくさん笑ったあっという間の3時間
とりあえずねぇ、マッコリ飲みたくなった
春は花見で一杯🍶
.
#すべての四月のために #東京芸術劇場 #tokyometropolitantheatre #池袋 #西池袋 #舞台 #先週末 #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #麻実れい #山本亨
順番が前後してるけど、先週末のお話を…💭 . すべての四月のために 観てきました 戦時下の異国のお話でつらいシーンもあったけど… 共感できる部分も多かった たくさん笑ったあっという間の3時間 とりあえずねぇ、マッコリ飲みたくなった 春は花見で一杯🍶 . #すべての四月のために  #東京芸術劇場  #tokyometropolitantheatre  #池袋  #西池袋  #舞台  #先週末  #森田剛  #臼田あさ美  #西田尚美  #村川絵梨  #伊藤沙莉  #麻実れい  #山本亨 
舞台「すべての四月のために」観劇。
森田剛主演舞台×鄭義信演出
国と国がぶつかり合うしかなかったあの時代、逞しく生き抜いたひとつの家族をめぐる物語。
とっても良かった。泣いたわー😭
森田剛くんは芝居が上手いね!もっとたくさんの舞台に出て欲しいな。
そして、伊藤沙莉ちゃんが良かった!すっかり彼女のファンになってしまいましたわ😊

#すべての四月のために #舞台 #森田剛 #鄭義信 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #東京芸術劇場 #泣いた #観劇
舞台「すべての四月のために」観劇。 森田剛主演舞台×鄭義信演出 国と国がぶつかり合うしかなかったあの時代、逞しく生き抜いたひとつの家族をめぐる物語。 とっても良かった。泣いたわー😭 森田剛くんは芝居が上手いね!もっとたくさんの舞台に出て欲しいな。 そして、伊藤沙莉ちゃんが良かった!すっかり彼女のファンになってしまいましたわ😊 #すべての四月のために  #舞台  #森田剛  #鄭義信  #臼田あさ美  #西田尚美  #村川絵梨  #伊藤沙莉  #東京芸術劇場  #泣いた  #観劇 
Autumn evening in #tokyo gets dark quickly. Time to enjoy cozy #thanksgiving weekend. Have a good one everyone 😘😘😘
日がめっきり短くなりました。暖かい、ぬくぬくの週末になりますように!
*
*
*
*
*
*
*
#autumnmood #tokyolife #architecture #eveningshot #tokyometropolitantheatre #建築 #東京芸術劇場 #nofilter
すべての四月のために
東京芸術劇場

観てきました〜

舞台が戦時中の朝鮮半島の近くの島の港町。
重たい話なのかなと思いきや、コメディー要素をちょいちょい(たくさん)挟んでくるから終始客席からはくすくすと笑い声が。
シリアスとコメディの融合でした。

どうしようもない時代の中でも光を見つけてこーふくに生きた人たちの話。

カーテンコールでわちゃっとする出演者の皆々様が素敵でした😊

ごーくんが座長のときって絶対カーテンコールで右、左中央でお辞儀するじゃん、あれすごい好き。

#すべての四月のために  #東京芸術劇場 #森田剛
すべての四月のために 東京芸術劇場 観てきました〜 舞台が戦時中の朝鮮半島の近くの島の港町。 重たい話なのかなと思いきや、コメディー要素をちょいちょい(たくさん)挟んでくるから終始客席からはくすくすと笑い声が。 シリアスとコメディの融合でした。 どうしようもない時代の中でも光を見つけてこーふくに生きた人たちの話。 カーテンコールでわちゃっとする出演者の皆々様が素敵でした😊 ごーくんが座長のときって絶対カーテンコールで右、左中央でお辞儀するじゃん、あれすごい好き。 #すべての四月のために  #東京芸術劇場  #森田剛 
昨日の話。

V6としてではなく役者としての剛くんを初舞台の荒神から観てきたけど、舞台を重ねるごとにどんどん磨きがかかって毎回驚かされます。

間近で感じる役者さんのパワーは圧巻。

最前列の真ん中でこの舞台を観られるなんて思わなかった。

2017年、V6ツアーも舞台も全て無事行けることができてよかった。

#すべての四月のために #森田剛#東京芸術劇場 #東京芸術劇場プレイハウス#坂本昌行#井ノ原快彦#長野博#三宅健#岡田准一#V6
昨日の話。 V6としてではなく役者としての剛くんを初舞台の荒神から観てきたけど、舞台を重ねるごとにどんどん磨きがかかって毎回驚かされます。 間近で感じる役者さんのパワーは圧巻。 最前列の真ん中でこの舞台を観られるなんて思わなかった。 2017年、V6ツアーも舞台も全て無事行けることができてよかった。 #すべての四月のために  #森田剛 #東京芸術劇場  #東京芸術劇場プレイハウス #坂本昌行 #井ノ原快彦 #長野博 #三宅健 #岡田准一 #V6 
.
.
「すべての四月のために」
.
11/17は東京芸術劇場にて
剛が主役を努める舞台の観劇へ💂🌹
彼の生演技に終始感動を頂いたのは勿論、
演出者の方々も相当な体力を使いながら
素晴らしい作品を作り上げてて本当に凄かった😳
見えないところで凄い努力をしてるんだな
って伝わるお芝居でした👏✨✨
笑いあり涙ありの韓国と戦争のお話🙊
このまま無事に千穐楽までやりとげますよう…
祈ってます🙏💫💖
.
#すべての四月のために
#東京芸術劇場 
#森田剛
. . 「すべての四月のために」 . 11/17は東京芸術劇場にて 剛が主役を努める舞台の観劇へ💂🌹 彼の生演技に終始感動を頂いたのは勿論、 演出者の方々も相当な体力を使いながら 素晴らしい作品を作り上げてて本当に凄かった😳 見えないところで凄い努力をしてるんだな って伝わるお芝居でした👏✨✨ 笑いあり涙ありの韓国と戦争のお話🙊 このまま無事に千穐楽までやりとげますよう… 祈ってます🙏💫💖 . #すべての四月のために  #東京芸術劇場  #森田剛 
すべての四月のために
観劇してまいりました♡
ブエノスアイレスぶりの剛くんの舞台観劇。
いっぱい笑って泣いて最後はほっこりするような素敵な舞台でした。
最後のカーテンコールでは号泣した。
こんなの初めて!!
今まで見た舞台の中で1番好きかもしれない❤️
笑顔で演じてる剛くん見て
私までニコニコして見ちゃう☺️💓
森田剛史上最高の舞台でした!
当日券もあるみたいなので
お時間ある方まじでオススメ!! #すべての四月のために#森田剛#舞台#東京芸術劇場#池袋#V6#今年見納め#ありがとう#来年も大好き#ずっと好き#一生好き
すべての四月のために 観劇してまいりました♡ ブエノスアイレスぶりの剛くんの舞台観劇。 いっぱい笑って泣いて最後はほっこりするような素敵な舞台でした。 最後のカーテンコールでは号泣した。 こんなの初めて!! 今まで見た舞台の中で1番好きかもしれない❤️ 笑顔で演じてる剛くん見て 私までニコニコして見ちゃう☺️💓 森田剛史上最高の舞台でした! 当日券もあるみたいなので お時間ある方まじでオススメ!! #すべての四月のために #森田剛 #舞台 #東京芸術劇場 #池袋 #V6 #今年見納め #ありがとう #来年も大好き #ずっと好き #一生好き 
すべての四月のために
こないだ観た泥棒役者とはまた違うけど、笑って泣けるとても良い舞台だった…!
主演は剛くんなんだけど、安田一家をはじめとして出てくる人たち一人一人の人生があって後半ほぼほぼ泣いてた😭ハンカチを手元に用意してなかったのが悔やまれる😭
来月の福岡までに時代背景もうちょっと頭に入れておくぞ…!
#すべての四月のために #森田剛 #東京芸術劇場 #プレイハウス
すべての四月のために こないだ観た泥棒役者とはまた違うけど、笑って泣けるとても良い舞台だった…! 主演は剛くんなんだけど、安田一家をはじめとして出てくる人たち一人一人の人生があって後半ほぼほぼ泣いてた😭ハンカチを手元に用意してなかったのが悔やまれる😭 来月の福岡までに時代背景もうちょっと頭に入れておくぞ…! #すべての四月のために  #森田剛  #東京芸術劇場  #プレイハウス 
池袋の駅近にこんな素晴らしい劇場があったとは。もちろん演劇も良かった!

1番後ろの席だったおかげで音響席?スタッフ席?にいたライターさんの仕事ぶりを知れた(^^)
暗闇でめっちゃペンが走る走る(笑)

良い記事書いて下さいね(^ー^) #東京芸術劇場 #池袋
#すべての四月のために #森田剛 #舞台
#v6
池袋の駅近にこんな素晴らしい劇場があったとは。もちろん演劇も良かった! 1番後ろの席だったおかげで音響席?スタッフ席?にいたライターさんの仕事ぶりを知れた(^^) 暗闇でめっちゃペンが走る走る(笑) 良い記事書いて下さいね(^ー^) #東京芸術劇場  #池袋  #すべての四月のために  #森田剛  #舞台  #v6 
劇団往来 東京芸術劇場公演
#要冷蔵
#チンチン電車と女学生
#東京芸術劇場
*
昨日は剛くんの舞台
#すべての四月のために 
行ってきた🎶
一味違う剛くんが観れた♡
面白かったなー(*´꒳`*)
個人的には伊藤沙莉ちゃんがツボだった♡
*
一緒に行った姉が
ジャニショで写真買ってきてくれた♪
ふふふふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
*
#東京芸術劇場 #森田剛 #伊藤沙莉 #麻実れい #西田尚美 #臼田あさ美 #村川絵梨 #鄭義信 
#じわる #じわじわくる #笑い 
#鄭義信作品初めて観た #おもしろい 
#ジャニショ #堂本剛 #三宅健 
#写真もっとあるよ
* 昨日は剛くんの舞台 #すべての四月のために  行ってきた🎶 一味違う剛くんが観れた♡ 面白かったなー(*´꒳`*) 個人的には伊藤沙莉ちゃんがツボだった♡ * 一緒に行った姉が ジャニショで写真買ってきてくれた♪ ふふふふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) * #東京芸術劇場  #森田剛  #伊藤沙莉  #麻実れい  #西田尚美  #臼田あさ美  #村川絵梨  #鄭義信  #じわる  #じわじわくる  #笑い  #鄭義信作品初めて観た  #おもしろい  #ジャニショ  #堂本剛  #三宅健  #写真もっとあるよ 
舞台「すべての四月のために」を観てきます。
森田剛主演舞台×鄭義信演出です。楽しみだな😊

#すべての四月のために #舞台 #森田剛 #鄭義信 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #東京芸術劇場
昨日、池袋の東京芸術劇場へ舞台を観に行って来ました。
笑いあり、涙ありの素晴らしい作品でした。生の舞台はやはり迫力がありますね。演者さん達のすべての表情、声がダイレクトに伝わってきます。そして、役者森田剛は本当に素晴らしい!
芸術の秋楽しんでます♪
#すべての四月のために #東京芸術劇場 #東京芸術劇場プレイハウス #舞台観劇 #芸術の秋
🤴🏻💗
・
俳優:森田剛
今年最後の森田剛(😂)
#東京芸術劇場 #プレイハウス #すべての四月のために #森田剛 #ジャニーズ #俳優業 #2列目 #ど真ん中
舞台観てきました☺︎♡
今回もヲタの長文記録pic。笑
・
舞台のチケット取れたときは弾丸日帰りぼっち東京の予定だったけど、親友が同じ日の同じ時間帯に違う舞台のチケットを取って一緒に東京に来ることができました♡
表参道行って贅沢ランチして、原宿行ってジャニショ行って我が子くらい若い子に混じって行列並んで。笑
渋谷行って東京満喫。
夕方一旦別れてそれぞれ舞台を観に。
前から3列目の神席。
いっぱい笑って、泣いて、カテーンコールで涙止まらなくて。
とってもあったかくて、せつない、素敵な素敵な舞台でした♡
カーテンコールは4回。たまらなく可愛かった♡かっこよかった♡最高でした♡
夢のひと時すぎてホテルのベッドの中、爆睡してる親友の隣で興奮して眠れずにいます。笑
・
舞台の時間が長くて最終の新幹線に間に合わないことが分かったときに
「いいよ〜泊まっておいで〜」って快く送り出してくれた旦那さんありがとう😊
「ママV6に会いに行ってきていいよ!でも東京はシンゴジラがいるから埼玉に行きな!!」ってずっとわたしが東京でシンゴジラに襲われる心配をし続けてくれた次男くんありがとう🤣
ママはシンゴジラに襲われることなく無事に明日帰ります!!
最高に幸せな1日でした♡
ありがとう。おやすみなさい。
#森田剛#すべての四月のために#東京芸術劇場#舞台#ぼっち観劇#東京#女子旅#お泊り#赤ネイル#大満喫#最高の休日#主婦業お休みの日
舞台観てきました☺︎♡ 今回もヲタの長文記録pic。笑 ・ 舞台のチケット取れたときは弾丸日帰りぼっち東京の予定だったけど、親友が同じ日の同じ時間帯に違う舞台のチケットを取って一緒に東京に来ることができました♡ 表参道行って贅沢ランチして、原宿行ってジャニショ行って我が子くらい若い子に混じって行列並んで。笑 渋谷行って東京満喫。 夕方一旦別れてそれぞれ舞台を観に。 前から3列目の神席。 いっぱい笑って、泣いて、カテーンコールで涙止まらなくて。 とってもあったかくて、せつない、素敵な素敵な舞台でした♡ カーテンコールは4回。たまらなく可愛かった♡かっこよかった♡最高でした♡ 夢のひと時すぎてホテルのベッドの中、爆睡してる親友の隣で興奮して眠れずにいます。笑 ・ 舞台の時間が長くて最終の新幹線に間に合わないことが分かったときに 「いいよ〜泊まっておいで〜」って快く送り出してくれた旦那さんありがとう😊 「ママV6に会いに行ってきていいよ!でも東京はシンゴジラがいるから埼玉に行きな!!」ってずっとわたしが東京でシンゴジラに襲われる心配をし続けてくれた次男くんありがとう🤣 ママはシンゴジラに襲われることなく無事に明日帰ります!! 最高に幸せな1日でした♡ ありがとう。おやすみなさい。 #森田剛 #すべての四月のために #東京芸術劇場 #舞台 #ぼっち観劇 #東京 #女子旅 #お泊り #赤ネイル #大満喫 #最高の休日 #主婦業お休みの日 
素敵な劇場でした!
またここで舞台観たい!!
造りも凄いしかわいい椅子の配置だし素敵なところでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #東京芸術劇場 
#29日までここでばーゆ頑張ってね
#東京芸術劇場 初めて来たけどデカいしキレイ🏛
#森田剛 くん、 #稲葉友 くん出演、 #すべての四月のために を観劇!
笑いもあったけど、悲しい話だった…
#伊藤沙莉 ちゃん演じる春子ちゃん、 #近藤公園 さん演じる篠田さんの役柄がとても好きになった!

舞台はいつ観てもやっぱり面白い(^^)
次はいつになるかな〜
給料日直前、やっぱり食費。
昨日調べて気になってたティラミスのワッフルケーキ😋✨
#belgaube #東京芸術劇場
給料日直前、やっぱり食費。 昨日調べて気になってたティラミスのワッフルケーキ😋✨ #belgaube  #東京芸術劇場 
"すべての四月のために"
.
昨日ダメ元で電話して取れた当日券😢
今日行って引き換えたら3列目(;_;)
.
戦時中の話だけど笑えるところも多くて重くなりすぎないから見やすかった😌👏
.
カテコの剛くん可愛かったです。
#すべての四月のために #東京芸術劇場
"すべての四月のために" . 昨日ダメ元で電話して取れた当日券😢 今日行って引き換えたら3列目(;_;) . 戦時中の話だけど笑えるところも多くて重くなりすぎないから見やすかった😌👏 . カテコの剛くん可愛かったです。 #すべての四月のために  #東京芸術劇場 
すべての四月のために
*
*
観てきました。なんだか終わったあとに心があたたかくなる舞台でした(*´ω`*)
*
剛くんの笑顔かわいかったなぁ♡
*
*
#v6 森田剛 #舞台 #すべての四月のために
#東京芸術劇場
ちょっと前だけど笑、
音大オケ楽しかった〜!
大好きな曲だったし、メンバーもおもしろかったから練習も楽しかった😂
#音大オケ#オーケストラ #ロミジュリ #プロコフィエフ #音大 #東京芸術劇場#ミュートつけるときギュリってうるさくてすみませんでした#本番はハンドクリームつけた笑
.
剛くんの喉仏を
間近で見れたこと
一生の思い出💝
.
やっぱり
演劇って凄いなぁ
私も中高演劇部だったけど
暗転とか小道具とか
台詞のない時の
立ち振る舞いとか
そんなところに
目がいってしまう(笑)
宝塚には行ったことあるけど
本物の舞台鑑賞の
初めてが剛くん主演。
.
これから色んな
舞台鑑賞したいなあ
と思いました!
.
役者・森田剛 に
魅せられました
素晴らしかったです
カーテンコールは
手が引きちぎれるくらい
大きな拍手をしたよ
.
#すべての四月のために 
#森田剛
#萬石
#萬吉
#東京芸術劇場
. 剛くんの喉仏を 間近で見れたこと 一生の思い出💝 . やっぱり 演劇って凄いなぁ 私も中高演劇部だったけど 暗転とか小道具とか 台詞のない時の 立ち振る舞いとか そんなところに 目がいってしまう(笑) 宝塚には行ったことあるけど 本物の舞台鑑賞の 初めてが剛くん主演。 . これから色んな 舞台鑑賞したいなあ と思いました! . 役者・森田剛 に 魅せられました 素晴らしかったです カーテンコールは 手が引きちぎれるくらい 大きな拍手をしたよ . #すべての四月のために  #森田剛  #萬石  #萬吉  #東京芸術劇場 
東京芸術劇場
森田剛出演
すべての四月のために観劇して来ました。
戦時中のお話しだけど、笑えるところもあり♡ハートフルな舞台でした。

#すべての四月のために #森田剛 #東京芸術劇場
ㅤㅤㅤ
舞台「すべての四月のために」観劇
ㅤㅤㅤ
剛くんがひたすらに可愛くて悶えた
こんなあったかい家族、理想です
ㅤㅤㅤ
これで今年のぶいさんゴト終わりとかセツナイッ
ㅤㅤㅤ

#森田剛 #すべての四月のために
#東京芸術劇場
ㅤㅤㅤ 舞台「すべての四月のために」観劇 ㅤㅤㅤ 剛くんがひたすらに可愛くて悶えた こんなあったかい家族、理想です ㅤㅤㅤ これで今年のぶいさんゴト終わりとかセツナイッ ㅤㅤㅤ #森田剛  #すべての四月のために  #東京芸術劇場 
今日から26日まで日本革工芸展です。
私の作品もちょこっと展示されてます。他に素晴らしい作品がいっぱいあります。

#日本革工芸展
#東京芸術劇場
#レザーカービング 
#レザークラフト
11月23日 ソワレ 「すべての四月のために」
東京芸術劇場 プレイハウス
·
剛くんの舞台観劇に行ってきました!噂には聞いておりましたが可愛いさ満載の剛くん(*´艸`*)
·
イヤイヤしている姿もドヤ顔もにこにこ顔もすべてにおいて可愛い♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
·
笑いあり涙ありの素敵な舞台でした。やっぱり剛くんは天才だ(๑°ㅁ°๑)‼✧と思うシーンも度々ありました。また機会があったら観たいなー♡剛くんの舞台(*´艸`*)
·
カテコ4回
·
カンパーイ!
·
汽車ポッポ→手つなぎ→蛇行
·
客席拍手→手つなぎ→蛇行
·
一人深くお辞儀からのバイバイ
·
#すべての四月のために #東京芸術劇場 #東京芸術劇場プレイハウス #森田剛 #ソワレ
11月23日 ソワレ 「すべての四月のために」 東京芸術劇場 プレイハウス · 剛くんの舞台観劇に行ってきました!噂には聞いておりましたが可愛いさ満載の剛くん(*´艸`*) · イヤイヤしている姿もドヤ顔もにこにこ顔もすべてにおいて可愛い♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ · 笑いあり涙ありの素敵な舞台でした。やっぱり剛くんは天才だ(๑°ㅁ°๑)‼✧と思うシーンも度々ありました。また機会があったら観たいなー♡剛くんの舞台(*´艸`*) · カテコ4回 · カンパーイ! · 汽車ポッポ→手つなぎ→蛇行 · 客席拍手→手つなぎ→蛇行 · 一人深くお辞儀からのバイバイ · #すべての四月のために  #東京芸術劇場  #東京芸術劇場プレイハウス  #森田剛  #ソワレ 
東京佼成の演奏会に行きました
華麗なる舞曲かっこよかった( ´∀`) #東京佼成ウインドオーケストラ 
#東京芸術劇場
東京佼成ウインドオーケストラの定期演奏会☺️
全部の音がキレイで耳が常に幸せでとても勉強になったし、なにより好きな曲を初めて生で聞けてすごい楽しかった💪😄
#東京佼成ウインドオーケストラ
#東京芸術劇場#華麗なる舞曲
.
.
.
本当に素敵なお芝居をあんなに近くで見れて
面白くて感動して観入ってたらあっという間の3時間でした 🥀
#すべては四月のために#東京芸術劇場#1123
🐾
その瞬間を感じられる舞台が、やはり一番すきです。
#すべての四月のために #東京芸術劇場 #森田剛
2017.11.14
『すべての四月のために』
.
.
悲しいことも、楽しいこともあるけど、それでも新しい季節はやってくる。繋がっていく。
.
そんなことを感じました。
.
.
また、オープニングとエンディングをあのような演出にしたことには、季節だけではなく、
.
世代も繋がっていく
.
という意味が込められているのかなあ。なんて。
.
.
萬石さんが、剛くんが、可愛かったです。
.
スタンディングオベーション初めて経験したわ!そういえば!
.
.
千秋楽まであと1ヶ月、無事に終えられることを願っています。
.
.
#すべての四月のために #森田剛 #v6 #東京芸術劇場 #東京芸術劇場プレイハウス #観劇記録
2017.11.14 『すべての四月のために』 . . 悲しいことも、楽しいこともあるけど、それでも新しい季節はやってくる。繋がっていく。 . そんなことを感じました。 . . また、オープニングとエンディングをあのような演出にしたことには、季節だけではなく、 . 世代も繋がっていく . という意味が込められているのかなあ。なんて。 . . 萬石さんが、剛くんが、可愛かったです。 . スタンディングオベーション初めて経験したわ!そういえば! . . 千秋楽まであと1ヶ月、無事に終えられることを願っています。 . . #すべての四月のために  #森田剛  #v6  #東京芸術劇場  #東京芸術劇場プレイハウス  #観劇記録 
これで見納め…( ; ; )1週間で3剛くん!
開演時間を間違えてて20分前に到着したつもりが10分遅刻💧
剛君のお水ゴクゴクシーン見れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#すべての四月のために #森田剛 #森田剛舞台 #v6 #v6livetour2017 #v6ファン #v6livetour2017theones #v6ファンのみなさんとってもステキ✨ #東京芸術劇場 #東京芸術劇場プレイハウス
.
剛くんの舞台観に行ってきた✨
おもしろかった〜
かっこよかった〜
3時間があっという間に過ぎた〜
楽しいこと続きで嬉しいわ😆😆💕
#すべての四月のために 
#東京芸術劇場
#森田剛 #はもちろんのこと 
#すべての演者さんに惹きつけられました
母と。日常の緩急。明日も幸福でありますように。 #すべての四月のために #東京芸術劇場 #東京芸術劇場プレイハウス
4連休1日目。
初めてちゃんと自分でお金出して観た舞台。本当に良かった。
これはまた観たくなるなー。出来ることなら福岡まで行ってしまいたい笑
#すべての四月のために
#東京芸術劇場#プレイハウス
#1123
#森田剛
#とやま帰りたくない笑
妹が関わった関係で観てきました。どういう意味なんだろうと思っていたタイトル、それぞれの台詞からその意味が伝わってきた時、私も祈るような気持ちになりました。
#すべての四月のために
#東京芸術劇場
妹が関わった関係で観てきました。どういう意味なんだろうと思っていたタイトル、それぞれの台詞からその意味が伝わってきた時、私も祈るような気持ちになりました。 #すべての四月のために  #東京芸術劇場 
続…… 余韻が。

俳優さん、みんな素敵でした。

本当に、本当に。

この感動……適切な表現ができません。
.
.
.
#すべての四月のために#森田剛#舞台観劇#舞台#東京芸術劇場#臼田あさ美#西田尚美 #村川絵梨#伊藤沙莉#小柳友#稲葉友#近藤公園#山本亨#麻実れい
久しぶりの観劇。
諦めかけたけど観に行ってホントによかった😁
何度も変わる髪型も丸メガネも全部が似合ってて。
今までに見たことのない森田さんが見れて幸せ~
ちょっと小難しい話かと思いきや笑う笑う!
笑いあり、爆笑あり、歌あり、ダンスあり、涙あり。
さっきまで笑ってたのに気付けば涙が…
観終わった後のほっこりした気持ちがものすごく心地よくて、叶うならもう1度(笑)
オペラグラスもいらないあの距離感で、生の声を堪能できて満足感ハンパない!!
あとね、マッコリが飲みたくなった😋
#すべての四月のために #池袋 #西口 #東京芸術劇場 #森田剛 #最高 #観なきゃ損 #やっぱり生が一番 #ほっこり #マッコリ
久しぶりの観劇。 諦めかけたけど観に行ってホントによかった😁 何度も変わる髪型も丸メガネも全部が似合ってて。 今までに見たことのない森田さんが見れて幸せ~ ちょっと小難しい話かと思いきや笑う笑う! 笑いあり、爆笑あり、歌あり、ダンスあり、涙あり。 さっきまで笑ってたのに気付けば涙が… 観終わった後のほっこりした気持ちがものすごく心地よくて、叶うならもう1度(笑) オペラグラスもいらないあの距離感で、生の声を堪能できて満足感ハンパない!! あとね、マッコリが飲みたくなった😋 #すべての四月のために  #池袋  #西口  #東京芸術劇場  #森田剛  #最高  #観なきゃ損  #やっぱり生が一番  #ほっこり  #マッコリ 
#すべての四月のために #森田剛 
#東京芸術劇場 #プレイハウス で11月19日、20日と二日連続の観劇( ˶ˆᴗˆ˶ )
19日は当日券がとれてまさかの観劇…!
20日は前日よりも席がずっと前だったから表情や小道具の細かいところまでしっかりと見えた💭
戦時下朝鮮の家族の物語とだけ聞くと重く構えがちだけれど、笑えるシーンがかなり多くて心があたたかくなった。観てよかったな〜。
#臼田あさ美#西田尚美#村川絵梨#伊藤沙莉#小柳友#稲葉友#津村知与支#牧野莉佳#斉藤マッチュ#浦川祥哉#近藤公園#中村靖日#山本亭#麻実れい #鄭義信 #舞台 #観劇
#すべての四月のために  #森田剛  #東京芸術劇場  #プレイハウス  で11月19日、20日と二日連続の観劇( ˶ˆᴗˆ˶ ) 19日は当日券がとれてまさかの観劇…! 20日は前日よりも席がずっと前だったから表情や小道具の細かいところまでしっかりと見えた💭 戦時下朝鮮の家族の物語とだけ聞くと重く構えがちだけれど、笑えるシーンがかなり多くて心があたたかくなった。観てよかったな〜。 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #小柳友 #稲葉友 #津村知与支 #牧野莉佳 #斉藤マッチュ #浦川祥哉 #近藤公園 #中村靖日 #山本亭 #麻実れい  #鄭義信  #舞台  #観劇