an online Instagram web viewer

#東京都 medias

Photos

. .
『パン・オ・レザン』300YEN
昨日お写真を載せられなかったため、
ご紹介させていただきました。

口の中でほどける、アーモンドクリームとクロワッサン生地の濃厚な香り。ミルクシュガーとレーズンが深い甘みをふわりと広げます。 .
.
『本日のおすすめ』につきましては
昨日更新分をご覧くださいませ。 .
.
⭐本日は全88種類の製造スケジュール。
皆さまのご来店お待ちしております。

八鍬 .
.
.
.
.
. ■BAKERY YAKUWA■

1日約80種類 約半数は日替わり
時間帯で変わる品揃え
熟練パン職人の小さなベーカリーです
.
OPEN 7:00
CLOSED夕方15時-18時頃
休業日 月火(月変動あり)
.
☎お問合わせ 03ー3681ー2139
⌛営業時間外 090-4608-4206
東京都江東区大島2-32-15 365ビル101 .
.
.
⭐ご予約ご注文はお気軽に
⭐店内写真の撮影お断り
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#YAKUWA #八鍬 #ベーカリーYAKUWA  #bakeryyakuwa #亀戸 #西大島 #江東区 #東京都 #錦糸町 #新小岩 #亀戸のパン屋 #西大島のパン屋 #frenchbread #croissant #sandwich #sweets #pie #pastries #bakery #bread #yum #foodpic #Japan #Tokyo #kameido #nishioojima #baker #boulangerie
. . 『パン・オ・レザン』300YEN 昨日お写真を載せられなかったため、 ご紹介させていただきました。 口の中でほどける、アーモンドクリームとクロワッサン生地の濃厚な香り。ミルクシュガーとレーズンが深い甘みをふわりと広げます。 . . 『本日のおすすめ』につきましては 昨日更新分をご覧くださいませ。 . . ⭐本日は全88種類の製造スケジュール。 皆さまのご来店お待ちしております。 八鍬 . . . . . . ■BAKERY YAKUWA■ 1日約80種類 約半数は日替わり 時間帯で変わる品揃え 熟練パン職人の小さなベーカリーです . OPEN 7:00 CLOSED夕方15時-18時頃 休業日 月火(月変動あり) . ☎お問合わせ 03ー3681ー2139 ⌛営業時間外 090-4608-4206 東京都江東区大島2-32-15 365ビル101 . . . ⭐ご予約ご注文はお気軽に ⭐店内写真の撮影お断り . . . . . . . . . . . . . #YAKUWA  #八鍬  #ベーカリーYAKUWA   #bakeryyakuwa  #亀戸  #西大島  #江東区  #東京都  #錦糸町  #新小岩  #亀戸のパン屋  #西大島のパン屋  #frenchbread  #croissant  #sandwich  #sweets  #pie  #pastries  #bakery  #bread  #yum  #foodpic  #Japan  #Tokyo  #kameido  #nishioojima  #baker  #boulangerie 
東京都小金井市・小金井公園

小金井公園の江戸東京たてもの園ではおなじみの風景。
古いお店の建物を移築して、小さな街のようになってます😃
.
.
Camera : Nikon D750
Lens : Nikon AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED .
.
.
#小金井公園 #江戸東京たてもの園#紅葉 #青空 #小金井市 #東京都
#KoganeiPark #EdoTokyoOpenAirArchitecturalMuseum #AutumnLeaves #Bluesky #Koganei #Tokyo #Japan#Nikon #D750 #instagram #instagramjapan #tokyocameraclub #visitjapanjp #Unknownjapan #土曜日の小旅行 #東京カメラ部 #はなまっぷ紅葉2017 #wp_紅葉2017 #team_jp_秋色2017 #Lovers_Nippon_2017秋コン #bestjapanpics_紅葉2017 #retro_japan_ #びゅうたび .
いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。よろしくお願いいたします🙇
東京都小金井市・小金井公園 小金井公園の江戸東京たてもの園ではおなじみの風景。 古いお店の建物を移築して、小さな街のようになってます😃 . . Camera : Nikon D750 Lens : Nikon AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED . . . #小金井公園  #江戸東京たてもの園 #紅葉  #青空  #小金井市  #東京都  #KoganeiPark  #EdoTokyoOpenAirArchitecturalMuseum  #AutumnLeaves  #Bluesky  #Koganei  #Tokyo  #Japan #Nikon  #D750  #instagram  #instagramjapan  #tokyocameraclub  #visitjapanjp  #Unknownjapan  #土曜日の小旅行  #東京カメラ部  #はなまっぷ紅葉2017  #wp_紅葉2017  #team_jp_秋色2017  #Lovers_Nippon_2017秋コン  #bestjapanpics_紅葉2017  #retro_japan_  #びゅうたび  . いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。よろしくお願いいたします🙇
No.064

レンズは資産‐2017/11/24

1か月ぶりの東京。
ニコンプラザ新宿へ行ってきた。

我が子のように可愛がっているD5500を点検に出した。今までイメージセンサーに大きなゴミがついていて、自分で勉強してローパスフィルタの清掃をするのも壊しそうで怖いため、プロに清掃と点検をやってもらおうと。

片道3時間半(交通費は削減するスタイル)、カメラの本を読みながら電車に揺られる。

ニコンプラザ銀座には行ったことがあるが、ニコンプラザ新宿は初めてだ。エルタワー28Fにある。雨でも駅から濡れずに行けるし、なんて言ったって景観が良い。

受付を済まし(ピント点検に必要なのかいつも使う絞り値を聞かれた。私はF9がお気に入り)、2時間ほどかかるということで、自由に試せるボディたちやガラスケースに並べられたレンズたちを眺めていた。
「良かったらレンズも試せますよ」
スタッフさんが話しかけてくれた。
「あの、来月一眼レフにしてから初めて単焦点を買おうと思っていて。どれがいいかなと悩んでいるんです。マイクロレンズも気になっていて。今5500使っていて、いずれはフルを視野に入れているんですけど、フルでも使えるレンズが欲しくて」
「なるほどなるほど。普段は何を撮りますか」
「景色が多いかなあ」
「それなら20mm、35mm、50mmあたりを試してみますか。あとマイクロレンズも」
「ほんとですか!お願いします」

そして、窓際の席に案内された。
まず試したのは、
①AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED
②AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
③AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G(多分f1.4だった)
一通り画角をチェックしたあと(この段階で20mmが気に入った)「フルでも試してみますか」と言われて、遠慮なくフルでも試させてもらった。機種はD610。20mmから。
丸窓だ♡と覗いてみてびっくり。いや本当にびっくりした。レンズの明るさもあるが、こんなにも広くて、こんなにも明るくて、テンション上がりすぎて「えええええフルってこんなに凄いの!!!!」と叫んでしまった。
「こちらにはガラスペンタプリズムが入ってますからね」
「すごい、いやこんなに違うものかと。フルサイズへの憧れが増しました。そして20mmめちゃくちゃいいですね。DXでもFXでも使えそう」
その後も、35mmと50mmも試す。50mmはFXだと使い勝手が良さそうだった。
「使い勝手良さそうですね。標準レンズ」
「人の視野に一番近いと言われてますからね」
「ズームレンズを使っていると、焦点距離を気にすることがあまりないんだなあと改めて思います」
「そうなんですよね。圧倒的に単焦点の方が写真上達しますよ」
「それはよく聞きますね。上手くなりたいです」

そしてここでも20mmが私の中でお気に入り。
さらに24mm、28mmも試させてもらった。 
④AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED
⑤AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
それでもやはり、20mmが好みだった。

最後に試したのが
⑥AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
DXでもFXでも使うにはこのレンズがおすすめと言われた。最短撮影距離は0.185m、ワーキングディスタンスは2,3cmほどで、「もっと寄れます!寄れます!」と言われて撮った。なんだこれ、マイクロレンズ楽しすぎか。等倍撮影の魅力。
この1本あれば写真の幅が広がると思った。買う。

そんな感じで選ばれたのは①⑥だ。一気に買えないから、まずは単焦点かな。
こんなに丁寧に説明してくださるのは、本当にありがたくて、来てよかったなあと思った。高揚感が止まらない。
スタッフさんに言われた台詞に心を打たれる。
「レンズは資産ですから。1本買えば何十年も使えます」
自分に合った1本をじっくり選ぶのはもちろんドキドキして楽しいし、これを今後何十年も使っていく姿を想像するのも楽しいし、一生モノの趣味に出会えたのだと思うとワクワクする。

写真をどんどん自分のものにしていきたい。
ドキドキするこの感じ最高。恋に似ている。

スタッフさんにお礼を言って、新宿をブラブラしてから我が子を迎えに行った。イメージセンサーについていたゴミもスッキリ消えて、ピントは若干前ピンだったようで直してもらった。
大事に使っていく。

帰りに都庁に寄った。大学生の頃は気軽に都庁に来ていたなあ。今では東京も少し遠いし、人混みも苦手になってしまった。
ただ、それでも高いところからコンクリートジャングルを見渡すのは好きだ。傾いた太陽の光を浴びる東京の街は美しかった。

Date:November 2017
Location:東京都新宿区(都庁北展望室)

#Nikon#D5500#NikonD5500#NIKKOR#light_nikon#nikon_photography_#reco_ig#tokyocameraclub#photo_shorttrip#winter#sunset#tokyo#superbview#travel#travelphoto#team_jp_#insta_jp#東京都#新宿区
No.064 レンズは資産‐2017/11/24 1か月ぶりの東京。 ニコンプラザ新宿へ行ってきた。 我が子のように可愛がっているD5500を点検に出した。今までイメージセンサーに大きなゴミがついていて、自分で勉強してローパスフィルタの清掃をするのも壊しそうで怖いため、プロに清掃と点検をやってもらおうと。 片道3時間半(交通費は削減するスタイル)、カメラの本を読みながら電車に揺られる。 ニコンプラザ銀座には行ったことがあるが、ニコンプラザ新宿は初めてだ。エルタワー28Fにある。雨でも駅から濡れずに行けるし、なんて言ったって景観が良い。 受付を済まし(ピント点検に必要なのかいつも使う絞り値を聞かれた。私はF9がお気に入り)、2時間ほどかかるということで、自由に試せるボディたちやガラスケースに並べられたレンズたちを眺めていた。 「良かったらレンズも試せますよ」 スタッフさんが話しかけてくれた。 「あの、来月一眼レフにしてから初めて単焦点を買おうと思っていて。どれがいいかなと悩んでいるんです。マイクロレンズも気になっていて。今5500使っていて、いずれはフルを視野に入れているんですけど、フルでも使えるレンズが欲しくて」 「なるほどなるほど。普段は何を撮りますか」 「景色が多いかなあ」 「それなら20mm、35mm、50mmあたりを試してみますか。あとマイクロレンズも」 「ほんとですか!お願いします」 そして、窓際の席に案内された。 まず試したのは、 ①AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED ②AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED ③AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G(多分f1.4だった) 一通り画角をチェックしたあと(この段階で20mmが気に入った)「フルでも試してみますか」と言われて、遠慮なくフルでも試させてもらった。機種はD610。20mmから。 丸窓だ♡と覗いてみてびっくり。いや本当にびっくりした。レンズの明るさもあるが、こんなにも広くて、こんなにも明るくて、テンション上がりすぎて「えええええフルってこんなに凄いの!!!!」と叫んでしまった。 「こちらにはガラスペンタプリズムが入ってますからね」 「すごい、いやこんなに違うものかと。フルサイズへの憧れが増しました。そして20mmめちゃくちゃいいですね。DXでもFXでも使えそう」 その後も、35mmと50mmも試す。50mmはFXだと使い勝手が良さそうだった。 「使い勝手良さそうですね。標準レンズ」 「人の視野に一番近いと言われてますからね」 「ズームレンズを使っていると、焦点距離を気にすることがあまりないんだなあと改めて思います」 「そうなんですよね。圧倒的に単焦点の方が写真上達しますよ」 「それはよく聞きますね。上手くなりたいです」 そしてここでも20mmが私の中でお気に入り。 さらに24mm、28mmも試させてもらった。  ④AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED ⑤AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G それでもやはり、20mmが好みだった。 最後に試したのが ⑥AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED DXでもFXでも使うにはこのレンズがおすすめと言われた。最短撮影距離は0.185m、ワーキングディスタンスは2,3cmほどで、「もっと寄れます!寄れます!」と言われて撮った。なんだこれ、マイクロレンズ楽しすぎか。等倍撮影の魅力。 この1本あれば写真の幅が広がると思った。買う。 そんな感じで選ばれたのは①⑥だ。一気に買えないから、まずは単焦点かな。 こんなに丁寧に説明してくださるのは、本当にありがたくて、来てよかったなあと思った。高揚感が止まらない。 スタッフさんに言われた台詞に心を打たれる。 「レンズは資産ですから。1本買えば何十年も使えます」 自分に合った1本をじっくり選ぶのはもちろんドキドキして楽しいし、これを今後何十年も使っていく姿を想像するのも楽しいし、一生モノの趣味に出会えたのだと思うとワクワクする。 写真をどんどん自分のものにしていきたい。 ドキドキするこの感じ最高。恋に似ている。 スタッフさんにお礼を言って、新宿をブラブラしてから我が子を迎えに行った。イメージセンサーについていたゴミもスッキリ消えて、ピントは若干前ピンだったようで直してもらった。 大事に使っていく。 帰りに都庁に寄った。大学生の頃は気軽に都庁に来ていたなあ。今では東京も少し遠いし、人混みも苦手になってしまった。 ただ、それでも高いところからコンクリートジャングルを見渡すのは好きだ。傾いた太陽の光を浴びる東京の街は美しかった。 Date:November 2017 Location:東京都新宿区(都庁北展望室) #Nikon #D5500 #NikonD5500 #NIKKOR #light_nikon #nikon_photography_ #reco_ig #tokyocameraclub #photo_shorttrip #winter #sunset #tokyo #superbview #travel #travelphoto #team_jp_ #insta_jp #東京都 #新宿区 
やることは山積していたけど、もう少しだけ歩いてから帰ろうと思った日。 #nightscape #nightshot #nightview #夜景 #citylights #夜 #night #新宿 #shinjuku #東京都 #tokyo #japan #東京 #skyscraper #ビル群 #街 #若松河田 #wakamatsukawada #曙橋 #akebonobashi #landscape #風景 #light #光 #摩天楼 #city #都市 #副都心 #高台
お決まりの毎回雨っていう.
仲良し4人組で行く.
🗻in高尾山紅葉狩りの旅🍁.
.
.
何か月ぶりだっただろー😭👏.
ようやく集まれたこの4人組🙂.
.
去年、今年にかけて.
遊園地行ったりBBQしたり.
お台場行ったり浅草観光したり.
東京ディズニーランド行ったり.
築地で海鮮丼食べたり.
たくさん会えてたけどここ3か月❓.
全然会えてないかの高尾山で集合😂💕.
.
.
毎回誰かしら寝坊する.
前日又は当日に体調不良になる.
集合時間場所詳細送っても.
前日又は当日又は直前に.
送った内容なんだっけ?って聞いてくる.
基本自由発言自由行動特に女子.
そして毎回曇りか雨.
思いきり晴れたことがない.
.
久しぶり感もなく.
会って顔見た瞬間からこの感じ😌🎼.
なぜこんなにも居心地がいいのかわからないほどいつも一緒にいるときの雰囲気とみんなの波長が常に柔らかい💟🏵.
.
.
まずりりこ寝坊.
1本電車遅れます。.
目覚まし1時間鳴り続けてました。.
ごめんなさい。🙇‍♀️.
.
からのおみく、つばさ、ともぴ40分遅れてやってくる。🙋‍♂️笑.
.
あまりの寒さにかじかむ.
紅葉ごく一部で枯れていたのかまだなのかほとんど緑.
リフト、シートベルトなくて大丈夫なのか不安になるくらい結構な斜面.
リフト記念写真撮る意味あったのかわからないくらいハイチーズ!の掛け声と合ってなさすぎのメンズ2人とも真顔、半目、あまりに素😂やめて.
展望台からいい眺めを見るはずのなかいきなりの雨.
持参のカメラ活躍ほとんどせず.
帰りのリフト雨に打たれながら下山.
翌日のお昼、青空広がるお出かけ日和になる.
なぜこの日に限って雨だったのか未だに不思議で仕方がない.
.
.
絶景見れたわけでも紅葉おもいきり見れたわけでもなかったけど.
本当うちらはよく笑う喋る動くなによりぽわーんってしすぎのほのぼのさ☺️❄️✨.
.
.
一緒に歩いているとき.
お蕎麦すすっておいしいー!って言い合うとき.
撮影しあってやっほー!ってふざけるとき.
.
.
もう出会ってから五年目のうちらだけど⌛️.
.
.
おみくとりりこのどんな行動も発言も見守るように笑っていてくれるともぴとつばさ.
時にはあれやこれやと面倒みてもらっちゃってる.
.
.
逆にたまには出かけるプラン考えてよ!メンズ!!って思うくらいいつも任せきりにされてるけどそんな感じがもうたまらなくうちらだね!って許せちゃうおみくとりりこ.
.
.
ねえ。本当だれが一番最初に結婚するの?笑.
.
.
毎回この話になる。👏笑.
.
.
誰かひとりが結婚してしまったら.
こんなふうに集まることないのかなあ。💡🍂.
って思ったらすごく寂しいな😢.
.
.
来月の忘年会で会えたら.
次はまた来年だね☺️👌✨.
.
.
この3か月更新していない間に.
相方BEBEがカナダへ旅立ち🇨🇦✈︎.
送別会作戦大成功!😚💟.
.
TOMYのプロポーズ大作戦があり.
来月はTOMY、ゆりあの結婚式💒.
.
アラビめん.
たけのりテキーラ事件😭.
ゆりこ、小野っちとの箱根旅🚇♪.
.
急性扁桃腺炎にかかり.
2週間ダウンの日もあった😵.
そして翌月また急性扁桃腺炎💤😹.
.
四年ぶりのバドガールメンバー再会😻.
一年ぶりのみやとの再会😆.
しかしやっぱり誰とも久しぶりー!がなく昔一緒にいた頃のまんま😌👏✨.
.
パパのお誕生日会に🎂.
あおい、たかしさん駆けつけてくれて.
パパ終始笑顔のお誕生日会☺️㊗️.
.
.
10月、11月ですごく濃い2か月を過ごしました📝☄️.
仕事も勉強も交友もすべて❣️.
.
今年もあと1か月ちょっとで終わっちゃうんだなあ.
全然実感ないや🙌😹.
.
.
今年の年越しはBEBEがいない.
SOMEと2人で年越し🙂🌅✨.
でも3人でテレビ電話して.
日本のカウントダウンも.
カナダのカウントダウンも.
3人でカウントダウンしようね☺️✌️💗.
.
.
たくさんのこの2か月の思い出を.
記録に残せるか不安のラストスパート一か月.
.
風邪もインフルエンザも流行りだす季節なので皆様ご体調くれぐれもお気をつけください🙂🍂✨.
.
#東京都#高尾山#紅葉#紅葉狩り#旅#カメラ#カメラ旅#カメラ女子#写真部#一眼レフ#ミラーレス#cannon#ファインダー越しの私の世界#写真は心のシャッター#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい
.
今回はミラーレスカメラほとんど使えてません🙇‍♀️.
.
#友達#仲間#大好き#ありがとう.
お決まりの毎回雨っていう. 仲良し4人組で行く. 🗻in高尾山紅葉狩りの旅🍁. . . 何か月ぶりだっただろー😭👏. ようやく集まれたこの4人組🙂. . 去年、今年にかけて. 遊園地行ったりBBQしたり. お台場行ったり浅草観光したり. 東京ディズニーランド行ったり. 築地で海鮮丼食べたり. たくさん会えてたけどここ3か月❓. 全然会えてないかの高尾山で集合😂💕. . . 毎回誰かしら寝坊する. 前日又は当日に体調不良になる. 集合時間場所詳細送っても. 前日又は当日又は直前に. 送った内容なんだっけ?って聞いてくる. 基本自由発言自由行動特に女子. そして毎回曇りか雨. 思いきり晴れたことがない. . 久しぶり感もなく. 会って顔見た瞬間からこの感じ😌🎼. なぜこんなにも居心地がいいのかわからないほどいつも一緒にいるときの雰囲気とみんなの波長が常に柔らかい💟🏵. . . まずりりこ寝坊. 1本電車遅れます。. 目覚まし1時間鳴り続けてました。. ごめんなさい。🙇‍♀️. . からのおみく、つばさ、ともぴ40分遅れてやってくる。🙋‍♂️笑. . あまりの寒さにかじかむ. 紅葉ごく一部で枯れていたのかまだなのかほとんど緑. リフト、シートベルトなくて大丈夫なのか不安になるくらい結構な斜面. リフト記念写真撮る意味あったのかわからないくらいハイチーズ!の掛け声と合ってなさすぎのメンズ2人とも真顔、半目、あまりに素😂やめて. 展望台からいい眺めを見るはずのなかいきなりの雨. 持参のカメラ活躍ほとんどせず. 帰りのリフト雨に打たれながら下山. 翌日のお昼、青空広がるお出かけ日和になる. なぜこの日に限って雨だったのか未だに不思議で仕方がない. . . 絶景見れたわけでも紅葉おもいきり見れたわけでもなかったけど. 本当うちらはよく笑う喋る動くなによりぽわーんってしすぎのほのぼのさ☺️❄️✨. . . 一緒に歩いているとき. お蕎麦すすっておいしいー!って言い合うとき. 撮影しあってやっほー!ってふざけるとき. . . もう出会ってから五年目のうちらだけど⌛️. . . おみくとりりこのどんな行動も発言も見守るように笑っていてくれるともぴとつばさ. 時にはあれやこれやと面倒みてもらっちゃってる. . . 逆にたまには出かけるプラン考えてよ!メンズ!!って思うくらいいつも任せきりにされてるけどそんな感じがもうたまらなくうちらだね!って許せちゃうおみくとりりこ. . . ねえ。本当だれが一番最初に結婚するの?笑. . . 毎回この話になる。👏笑. . . 誰かひとりが結婚してしまったら. こんなふうに集まることないのかなあ。💡🍂. って思ったらすごく寂しいな😢. . . 来月の忘年会で会えたら. 次はまた来年だね☺️👌✨. . . この3か月更新していない間に. 相方BEBEがカナダへ旅立ち🇨🇦✈︎. 送別会作戦大成功!😚💟. . TOMYのプロポーズ大作戦があり. 来月はTOMY、ゆりあの結婚式💒. . アラビめん. たけのりテキーラ事件😭. ゆりこ、小野っちとの箱根旅🚇♪. . 急性扁桃腺炎にかかり. 2週間ダウンの日もあった😵. そして翌月また急性扁桃腺炎💤😹. . 四年ぶりのバドガールメンバー再会😻. 一年ぶりのみやとの再会😆. しかしやっぱり誰とも久しぶりー!がなく昔一緒にいた頃のまんま😌👏✨. . パパのお誕生日会に🎂. あおい、たかしさん駆けつけてくれて. パパ終始笑顔のお誕生日会☺️㊗️. . . 10月、11月ですごく濃い2か月を過ごしました📝☄️. 仕事も勉強も交友もすべて❣️. . 今年もあと1か月ちょっとで終わっちゃうんだなあ. 全然実感ないや🙌😹. . . 今年の年越しはBEBEがいない. SOMEと2人で年越し🙂🌅✨. でも3人でテレビ電話して. 日本のカウントダウンも. カナダのカウントダウンも. 3人でカウントダウンしようね☺️✌️💗. . . たくさんのこの2か月の思い出を. 記録に残せるか不安のラストスパート一か月. . 風邪もインフルエンザも流行りだす季節なので皆様ご体調くれぐれもお気をつけください🙂🍂✨. . #東京都 #高尾山 #紅葉 #紅葉狩り #旅 #カメラ #カメラ旅 #カメラ女子 #写真部 #一眼レフ #ミラーレス #cannon #ファインダー越しの私の世界 #写真は心のシャッター #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい  . 今回はミラーレスカメラほとんど使えてません🙇‍♀️. . #友達 #仲間 #大好き #ありがとう .
【撮影したプロフィール写真(1)】
松枝さん
#写真 #銀座 #貸会議室 #nikond7200 #nikon #プロフィール #ポートレート #屋内 #起業家 #東京 #東京都 #美ママ
#東京都 #文京区 #向丘 にある #浄土宗 花陽院 #清林寺

寺務所に入ると、右手の部屋から御住職が応じた。でも、出てきた部屋からテレビの音声が漏れ聞こえる。御朱印帳を預けると、左の奥へ。戻ると、墨書きを一部書き入れて御朱印を押印してあった。その続きを目の前で書き入れた。御朱印帳をいただいたら、すぐ、御住職は右手の部屋へ。よほど、見たいテレビでもあったのでしょう。

#寺
#temple
#御朱印
#江戸三十三観音 第8番札所
安楽の 往生願い 観音に 十声(とえ)となうれば かないぬる
#武蔵国
#三重塔建設中
#むこうがおかたび
#ぶんきょうたび
#とうきょうたび

#Seirinji  Temple in  Mukogaoka #Bunkyo Ward #Tokyo Prefecture #Japan

23 November 2017
#東京都  #文京区  #向丘  にある #浄土宗  花陽院 #清林寺  寺務所に入ると、右手の部屋から御住職が応じた。でも、出てきた部屋からテレビの音声が漏れ聞こえる。御朱印帳を預けると、左の奥へ。戻ると、墨書きを一部書き入れて御朱印を押印してあった。その続きを目の前で書き入れた。御朱印帳をいただいたら、すぐ、御住職は右手の部屋へ。よほど、見たいテレビでもあったのでしょう。 #寺  #temple  #御朱印  #江戸三十三観音  第8番札所 安楽の 往生願い 観音に 十声(とえ)となうれば かないぬる #武蔵国  #三重塔建設中  #むこうがおかたび  #ぶんきょうたび  #とうきょうたび  #Seirinji  Temple in Mukogaoka #Bunkyo  Ward #Tokyo  Prefecture #Japan  23 November 2017
また迷子になった。都内の電車の乗り換えが以前より下手になり、乗りたい電車が見つけらない…。あ、あった。
#新宿ラビリンス
#東京都
#迷路みたい 
#JRから小田急乗り換えが大変
📍東京都 港区 横濱家系ラーメン 壱角家 新橋店📍
.
.
サラリーマンの聖地と言われる新橋駅から近くに横濱家系ラーメン壱角家が有ります。特注の18番中太麺を使用して豚骨醤油に絡めたコッテリ家系のラーメンです。チャーシュー×5枚と辛ネギが乗っかって、おろしニンニクを大量投入です。美味しく頂きました。やっぱり家系ラーメンは美味しいですね。
.
.
#東京都 #東京都港区 #新橋 #新橋駅 #jr新橋駅 #横濱家系 #横濱家系ラーメン #横濱家系ラーメン壱角屋 #豚骨醤油 #豚骨醤油ラーメン #18番中太麺 #中太麺 #辛ネギ #おろしニンニク投入 #ネギチャーシュー麺 #maxラーメン #ネギラーメン #サラリーマンの聖地 #サラリーマンの聖地新橋 #chashuramen #negichashuramen #negichashumen #ramens #横濱 #ramennoodles #chashuu #家系 #yokohamaiekeiramen #壱角家 #家系ラーメン
📍東京都 港区 横濱家系ラーメン 壱角家 新橋店📍 . . サラリーマンの聖地と言われる新橋駅から近くに横濱家系ラーメン壱角家が有ります。特注の18番中太麺を使用して豚骨醤油に絡めたコッテリ家系のラーメンです。チャーシュー×5枚と辛ネギが乗っかって、おろしニンニクを大量投入です。美味しく頂きました。やっぱり家系ラーメンは美味しいですね。 . . #東京都  #東京都港区  #新橋  #新橋駅  #jr新橋駅  #横濱家系  #横濱家系ラーメン  #横濱家系ラーメン壱角屋  #豚骨醤油  #豚骨醤油ラーメン  #18番中太麺  #中太麺  #辛ネギ  #おろしニンニク投入  #ネギチャーシュー麺  #maxラーメン  #ネギラーメン  #サラリーマンの聖地  #サラリーマンの聖地新橋  #chashuramen  #negichashuramen  #negichashumen  #ramens  #横濱  #ramennoodles  #chashuu  #家系  #yokohamaiekeiramen  #壱角家  #家系ラーメン 
2017.8.6 東京都大田区田園調布 多摩川浅間神社

8月の多摩川浅間神社の御朱印を頂きに参拝しました。
今回は多摩川浅間神社側の多摩川に架けられている丸子橋と花火が捺されていましたね。

この丸子橋は平成に入ってから架け替えられて現在の物は二代目だったりします。
以前の丸子橋の記憶とかはさっぱりありません😅
少なからず何度かは見ている筈なんですけれどもね。
やはり古い話だとアザラシのタマちゃんもこの辺りに姿を現していたそうですね。

一緒に捺されている花火ですが、8月後半に花火大会が行われるのですよね。
今年は残念ながら雨で中止(順延無し)、しかも今年は落雷で怪我人も出たのだとか😅
こればかりは自然には抗えませんね、だからこそ自然を神様に見立てて敬うのでしょうけれど。
いつの日か自然現象も克服出来る日は来るのでしょうかね。

今年は花火大会が行われず残念でしたが、中々に立派な花火大会です。
宜しければ足を伸ばして来年とか見に来てくださいね😆

#多摩川浅間神社 #神社 #神社巡り #御朱印 #御朱印巡り#限定御朱印
#東京都 #大田区 #田園調布
#shrine #gosyuin #goshuin #japan
2017.8.6 東京都大田区田園調布 多摩川浅間神社 8月の多摩川浅間神社の御朱印を頂きに参拝しました。 今回は多摩川浅間神社側の多摩川に架けられている丸子橋と花火が捺されていましたね。 この丸子橋は平成に入ってから架け替えられて現在の物は二代目だったりします。 以前の丸子橋の記憶とかはさっぱりありません😅 少なからず何度かは見ている筈なんですけれどもね。 やはり古い話だとアザラシのタマちゃんもこの辺りに姿を現していたそうですね。 一緒に捺されている花火ですが、8月後半に花火大会が行われるのですよね。 今年は残念ながら雨で中止(順延無し)、しかも今年は落雷で怪我人も出たのだとか😅 こればかりは自然には抗えませんね、だからこそ自然を神様に見立てて敬うのでしょうけれど。 いつの日か自然現象も克服出来る日は来るのでしょうかね。 今年は花火大会が行われず残念でしたが、中々に立派な花火大会です。 宜しければ足を伸ばして来年とか見に来てくださいね😆 #多摩川浅間神社  #神社  #神社巡り  #御朱印  #御朱印巡り #限定御朱印  #東京都  #大田区  #田園調布  #shrine  #gosyuin  #goshuin  #japan 
#東京都 #文京区 #湯島 にある #天台宗 #心城院(#湯島聖天) 『法事のため、13時半頃より、御朱印をお書きいたします。』と寺務所に貼られていた。

午前11時30分ごろなので、近くを散歩して#東京都 #文京区 #湯島 にある #四川担担麺阿吽湯島店 にて #黒胡麻担担麺 中辛3を食べてから、#心城院 へ午後0時50分くらいに着くと貼り紙がなく、午後1時にチャイムを押し御朱印の旨を伝えた。御住職と2歳くらいのお子さまが応じてくれて、御住職が墨書きしている時にお子さまが御住職の左腕に付いていて、御朱印された御朱印帳を御住職がお子さまに渡して、それをいただいた。微笑ましい光景でした。

#寺
#temple
#湯島聖天
#柳井堂
#柳の井戸
#御朱印
#江戸三十三観音 第7番札所
柳井の水清くして 白梅の 香りかぐわし 湯島のみほとけ
#武蔵国
#宝珠弁財天堂
#皓月亭跡
#江戸の三富
#ゆしまたび
#ぶんきょうたび
#とうきょうたび

#Sinjyoin  Temple in  Yusima #Bunkyo Ward #Tokyo Prefecture #Japan

23 November 2017
#東京都  #文京区  #湯島  にある #天台宗  #心城院 (#湯島聖天 ) 『法事のため、13時半頃より、御朱印をお書きいたします。』と寺務所に貼られていた。 午前11時30分ごろなので、近くを散歩して#東京都  #文京区  #湯島  にある #四川担担麺阿吽湯島店  にて #黒胡麻担担麺  中辛3を食べてから、#心城院  へ午後0時50分くらいに着くと貼り紙がなく、午後1時にチャイムを押し御朱印の旨を伝えた。御住職と2歳くらいのお子さまが応じてくれて、御住職が墨書きしている時にお子さまが御住職の左腕に付いていて、御朱印された御朱印帳を御住職がお子さまに渡して、それをいただいた。微笑ましい光景でした。 #寺  #temple  #湯島聖天  #柳井堂  #柳の井戸  #御朱印  #江戸三十三観音  第7番札所 柳井の水清くして 白梅の 香りかぐわし 湯島のみほとけ #武蔵国  #宝珠弁財天堂  #皓月亭跡  #江戸の三富  #ゆしまたび  #ぶんきょうたび  #とうきょうたび  #Sinjyoin  Temple in Yusima #Bunkyo  Ward #Tokyo  Prefecture #Japan  23 November 2017
Model @risangela.xx 
東京での12月の被写体募集中
Contact by DM or mail
Model @risangela.xx 東京での12月の被写体募集中 Contact by DM or mail
ちょっと小笠原シリーズから脱線して…

十数年ぶりに高尾山へ行ってきました
当初は雨予報だったのですが、徐々に好転し、昼過ぎには晴れへ!
晴れる途中、山中に停滞していた霧のお陰で迫力のある光芒を見ることができました😁

撮影地:高尾山

撮影日:2017/11/23

#写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイケシキ  #登山  #japan_daytime_view #icu_japan  #whim_life  #jp_gallery  #lovers_nippon #team_jp_  #phos_japan  #bestjapanpics  #ig_japan  #wu_japan  #art_of_japan_ #photo_jpn  #tokyocameraclub  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #nikondf  #紅葉  #東京カメラ部
#東京都 #東京 #mist #高尾山 #ダレカニミセタイソラ #mountain #登山好きな人と繋がりたい #秋
ちょっと小笠原シリーズから脱線して… 十数年ぶりに高尾山へ行ってきました 当初は雨予報だったのですが、徐々に好転し、昼過ぎには晴れへ! 晴れる途中、山中に停滞していた霧のお陰で迫力のある光芒を見ることができました😁 撮影地:高尾山 撮影日:2017/11/23 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイケシキ  #登山  #japan_daytime_view  #icu_japan  #whim_life  #jp_gallery  #lovers_nippon  #team_jp_  #phos_japan  #bestjapanpics  #ig_japan  #wu_japan  #art_of_japan_  #photo_jpn  #tokyocameraclub  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nikondf  #紅葉  #東京カメラ部  #東京都  #東京  #mist  #高尾山  #ダレカニミセタイソラ  #mountain  #登山好きな人と繋がりたい  #秋 
念願の鬼太郎茶屋に行ってきました🍵
行くことができて良かった!
今度は水木しげるロードへ行きたいな。
#東京都 #ゲゲゲの鬼太郎 #鬼太郎茶屋 #グッズ #カフェ #妖怪
このお寺をお参りするのは三度目。シーンという音が聞こえそうな静けさと美しい三重塔、見ていて飽きない。

幕末にイギリス公使館として使用され、尊皇攘夷派に襲撃される。毛唐に穢された寺として檀家も減り衰退。

現在は国の史跡に指定。

20171123

#宗教 #仏教 #臨済宗 #妙心寺派 #慶長15年 #嶺南禅師 #朱印 #イギリス公使館 #幕末 #歴史 #街歩き #東京都 #港区 #高輪 #仏日山 #東禅寺 #釈迦牟尼仏 #三重塔
このお寺をお参りするのは三度目。シーンという音が聞こえそうな静けさと美しい三重塔、見ていて飽きない。 幕末にイギリス公使館として使用され、尊皇攘夷派に襲撃される。毛唐に穢された寺として檀家も減り衰退。 現在は国の史跡に指定。 20171123 #宗教  #仏教  #臨済宗  #妙心寺派  #慶長15年  #嶺南禅師  #朱印  #イギリス公使館  #幕末  #歴史  #街歩き  #東京都  #港区  #高輪  #仏日山  #東禅寺  #釈迦牟尼仏  #三重塔 
府中競馬場すぐ隣の大国魂神社。
分かる人には分かるこの神社の普通とは違うところ。
ちなみにこの写真は冬の午後3時ごろです。

https://goo.gl/L70Op3
 #大國魂神社 #東京都 #府中市 #官幣小社 #東京十社 #別表神社 #temple #Shrine #神社 #神社仏閣 #御朱印 #goshuin
 #日本 #旅行 #風景 #旅 #Lovers_Nippon
 #love #instagood #beautiful #followme #travel #amazing #instagram #instafollow #nice #japan #good
#神社好きな人と繋がりたい
府中競馬場すぐ隣の大国魂神社。 分かる人には分かるこの神社の普通とは違うところ。 ちなみにこの写真は冬の午後3時ごろです。 https://goo.gl/L70Op3 #大國魂神社  #東京都  #府中市  #官幣小社  #東京十社  #別表神社  #temple  #Shrine  #神社  #神社仏閣  #御朱印  #goshuin  #日本  #旅行  #風景  #旅  #Lovers_Nippon  #love  #instagood  #beautiful  #followme  #travel  #amazing  #instagram  #instafollow  #nice  #japan  #good  #神社好きな人と繋がりたい 
gram九段下店は
オープンして3ヶ月がたちました👏
12月になる前に
店内のレイアウトをかえます😳
写真は現在の店内です✨
変更後は次回の投稿で❗️
ご来店を楽しみに
お待ちしております😊
#東京カフェ#東京ランチ
#九段南カフェ#カフェ#cafe
#九段南ランチ#ランチ#lunch
#東京都 #千代田区#九段南#九段下
#gram#gram九段下#gram九段下店 
#九段下駅#市ヶ谷駅#半蔵門駅
#パンケーキ#プレミアムパンケーキ
gram九段下店は オープンして3ヶ月がたちました👏 12月になる前に 店内のレイアウトをかえます😳 写真は現在の店内です✨ 変更後は次回の投稿で❗️ ご来店を楽しみに お待ちしております😊 #東京カフェ #東京ランチ  #九段南カフェ #カフェ #cafe  #九段南ランチ #ランチ #lunch  #東京都  #千代田区 #九段南 #九段下  #gram #gram九段下 #gram九段下店  #九段下駅 #市ヶ谷駅 #半蔵門駅  #パンケーキ #プレミアムパンケーキ 
#東京都 #台東区 #松が谷 にある #日蓮宗 妓楽山 #妙音寺(#池の妙音寺) 
本堂にて法要。
寺務所では『しばらくの間、御首題、御朱印はお書きする事ができません 当山』と社務所に貼られていた。

#東京都 #台東区 #谷中 にある #日蓮宗  妙祐山 #宗林寺 に電話で問い合わせすると「御住職が留守のため、(御首題は)お書きできません」と。

#寺
#temple
#妓楽山妙音寺
#達師法縁
#御首題
#江戸十大祖師
#御朱印
#武蔵国
#あさくさたび
#たいとうたび
#とうきょうたび

#Myoonji  Temple in  Matugaya #Taito Ward #Tokyo Prefecture #Japan

23 November 2017
#東京都  #台東区  #松が谷  にある #日蓮宗  妓楽山 #妙音寺 (#池の妙音寺 ) 本堂にて法要。 寺務所では『しばらくの間、御首題、御朱印はお書きする事ができません 当山』と社務所に貼られていた。 #東京都  #台東区  #谷中  にある #日蓮宗  妙祐山 #宗林寺  に電話で問い合わせすると「御住職が留守のため、(御首題は)お書きできません」と。 #寺  #temple  #妓楽山妙音寺  #達師法縁  #御首題  #江戸十大祖師  #御朱印  #武蔵国  #あさくさたび  #たいとうたび  #とうきょうたび  #Myoonji  Temple in Matugaya #Taito  Ward #Tokyo  Prefecture #Japan  23 November 2017
おはようございます✨
東京巡り。
本日は、子安神社摂社の金刀比羅神社と葦船社。
商売繁盛・開運厄除・交通安全の他、明治の八王子大火や空襲の際にも焼失を免れたことから、火難災難除の御神徳があるとされる金刀比羅神社と、
水子となった霊魂を幽世で守る神を祀る葦船社。
子守神社の社務所では、金刀比羅神社の御朱印と歌も拝受できました。
#金刀比羅神社 #葦船社 #子守神社 #神社 #shirne #神社参拝 #神社巡り #神社仏閣 #神社好き #御朱印 #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印部 #御朱印好き #東京都 #八王子市 #tokyo #日本の風景 #神 #travel #trip #東京巡り
おはようございます✨ 東京巡り。 本日は、子安神社摂社の金刀比羅神社と葦船社。 商売繁盛・開運厄除・交通安全の他、明治の八王子大火や空襲の際にも焼失を免れたことから、火難災難除の御神徳があるとされる金刀比羅神社と、 水子となった霊魂を幽世で守る神を祀る葦船社。 子守神社の社務所では、金刀比羅神社の御朱印と歌も拝受できました。 #金刀比羅神社  #葦船社  #子守神社  #神社  #shirne  #神社参拝  #神社巡り  #神社仏閣  #神社好き  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印集め  #御朱印部  #御朱印好き  #東京都  #八王子市  #tokyo  #日本の風景  #神  #travel  #trip  #東京巡り 
明日出すお手紙!
#東京都  2通
#北海道 2通
#青森県 新規様
#岡山県
#福岡県
#大阪府
#兵庫県
です(*゚Д゚*)
#文通 #文通相手募集中 #送ります
山手線御朱印帳。山手線一周しながら社寺仏閣を巡る朱印帳。
まずは山手線の始発駅品川から。

20171123

#品川駅 #東京都 #港区 #JR東日本 #JR東海 #京浜急行 #朱印 #東禅寺 #高野山東京別院 #高輪 #街歩き
・
・
窓越しのイルミネーション
写り込んだ
本当のわたし
・
すべてを
窓ガラスの中に 閉じ込められたら
いいのに
・
・
誰もみな
声にならぬ叫び抱えて
もがいては諦めて
今日という日を塗り潰してる
・
#歌詞キャプ
・
・
都会の中ほど
孤独を感じる
・
眩しい場所ほど
暗闇を探す
・
・
あと少し ほんの数日の心の叫び
・

#東京都#丸の内
#丸の内イルミネーション
#丸の内イルミネーション2017 ・
#kohana_photoclub2017 ・
#夜中pic
#夜中こっそりpic
・
#art_of_japan
#photo_life_best#pt_life_
#instagood 
#ig_japan
・
・
#伝えたかった言葉がある
#写真を楽しむ人と繋がりたい
#Instagram楽しむ人と繋がりたい
#ミラーレス仲間募集中
・
娘よ
泊りなら泊りと
早く連絡しておくれ😔
・
・
週末 天気にな〜あれ
・ ・ 窓越しのイルミネーション 写り込んだ 本当のわたし ・ すべてを 窓ガラスの中に 閉じ込められたら いいのに ・ ・ 誰もみな 声にならぬ叫び抱えて もがいては諦めて 今日という日を塗り潰してる ・ #歌詞キャプ  ・ ・ 都会の中ほど 孤独を感じる ・ 眩しい場所ほど 暗闇を探す ・ ・ あと少し ほんの数日の心の叫び ・ #東京都 #丸の内  #丸の内イルミネーション  #丸の内イルミネーション2017  ・ #kohana_photoclub2017  ・ #夜中pic  #夜中こっそりpic  ・ #art_of_japan  #photo_life_best #pt_life_  #instagood  #ig_japan  ・ ・ #伝えたかった言葉がある  #写真を楽しむ人と繋がりたい  #Instagram楽しむ人と繋がりたい  #ミラーレス仲間募集中  ・ 娘よ 泊りなら泊りと 早く連絡しておくれ😔 ・ ・ 週末 天気にな〜あれ
gram九段下店では
プレミアムパンケーキの物販を
始めました✨
ご家庭でも食べられるので
当店にお越しの際は
お土産や朝食などに
いかがでしょうか😊
ご来店を楽しみに
お待ちしております❗️
#東京カフェ#東京ランチ
#九段南カフェ#カフェ#cafe
#九段南ランチ#ランチ#lunch
#東京都 #千代田区#九段南#九段下
#gram#gram九段下#gram九段下店 
#九段下駅#市ヶ谷駅#半蔵門駅
#パンケーキ#プレミアムパンケーキ
gram九段下店では プレミアムパンケーキの物販を 始めました✨ ご家庭でも食べられるので 当店にお越しの際は お土産や朝食などに いかがでしょうか😊 ご来店を楽しみに お待ちしております❗️ #東京カフェ #東京ランチ  #九段南カフェ #カフェ #cafe  #九段南ランチ #ランチ #lunch  #東京都  #千代田区 #九段南 #九段下  #gram #gram九段下 #gram九段下店  #九段下駅 #市ヶ谷駅 #半蔵門駅  #パンケーキ #プレミアムパンケーキ 
さきほど0:00よりミンネで販売開始の商品を紹介します。
.
ステンレスの小さめのピアスです
.
ビーズ/U字/ハーフムーン:ステンレスSUS304
フック:ステンレスSUS316L
丸カン:ステンレスSUS316L 
全長:約15~40mm(装着イメージ写真をご覧ください)
.
総ステンレス素材ですので安心してお着けいただけます。
. ※お好みのピアスタイプとフックキャッチタイプを選びいただけます
※イヤリングタイプ《ステンレスSUS316》への変更も可能です(追加オプション)※
.
お値段1200円
.
プロフィールのminneアドレスからどうぞ😊
.
#ステンレスアクセサリー
#シンプルアクセサリー
#ステンレス雑貨
#シンプル雑貨
#ステンレス
#肌にやさしい
#ピアス
#打刻
#刻印
#廃材
#端材
#mottainai
#ものづくり
#ハンドメイド
#東京都
#台東区
#元浅草
#IMAZM
#株式会社今泉
#minne
#ミンネ
#定番商品
#総ステンレス
#ビーズ 
#U字
#ハーフムーン
#ステンビーズ
さきほど0:00よりミンネで販売開始の商品を紹介します。 . ステンレスの小さめのピアスです . ビーズ/U字/ハーフムーン:ステンレスSUS304 フック:ステンレスSUS316L 丸カン:ステンレスSUS316L  全長:約15~40mm(装着イメージ写真をご覧ください) . 総ステンレス素材ですので安心してお着けいただけます。 . ※お好みのピアスタイプとフックキャッチタイプを選びいただけます ※イヤリングタイプ《ステンレスSUS316》への変更も可能です(追加オプション)※ . お値段1200円 . プロフィールのminneアドレスからどうぞ😊 . #ステンレスアクセサリー  #シンプルアクセサリー  #ステンレス雑貨  #シンプル雑貨  #ステンレス  #肌にやさしい  #ピアス  #打刻  #刻印  #廃材  #端材  #mottainai  #ものづくり  #ハンドメイド  #東京都  #台東区  #元浅草  #IMAZM  #株式会社今泉  #minne  #ミンネ  #定番商品  #総ステンレス  #ビーズ  #U字  #ハーフムーン  #ステンビーズ 
#201系 #山手貨物線 #京葉線 #京葉車両センター #回送 #10両編成 #スカイブルー #青22号 #恵比寿駅 #東京都 #渋谷区 #恵比寿南 
最後となる検査の為の東京総合車両センター入場回送。事実上の全廃まで最後まで残っていた編成。原宿や渋谷辺りもこういうネタ目的で出掛けていた。もう行く用事も無くなってしまった。
クールカフェの林です‼️ 個人アカウントとしてインスタはじめましたー!

面白い出来事や、料理写真など載せていく予定ですので、お気軽にフォローして頂ければ嬉しいです😁

#クールカフェ#coolcafe#cafe
#名古屋モーニング だけど場所は#東京都#荒川区#西尾久#王子駅 からすぐ
#喫茶店#モーニング#ランチ#ディナー いろいろやってます笑
何か文字が小さくなったわ!(白目)

先日のナスのトゲが、ぴょこーん!と
出て来たわ!(嬉)
もう、おば  の体は異物を認識出来ないのかと
焦ったわ
何か浮いて来たなあと思って、ぎゅ  ってしたら
ぴょこーん!ホホホ

東京都豊島区 「氷カフェ あん」のかき氷よ~
この日は柿があったんだけど、チョコレート
モンブランを選んだの 
ナッツはこの倍以上はあるのよ
歯医者さん通いしてるんで(笑)心配で別添えにして
頂きました
でも大丈夫だった、結局ばりばり食べたわ(おい)

あんさん  は行き方がよくわからないと言う方の為に

東武百貨店に向かって腰に手を当てたら、1番左に行くの  交番があるわ
そこから写真の通り、西一番街に入るのよ
道の左側にはエスカレーターで入る昭和な喫茶店、カフェドパリ(2階)があるわ 
右側はケンタッキーよ(目印)

その通りを突き抜けると、車の通る道路に突き
当たるから、そこを右折  すぐ磯丸水産があるわ
磯丸水産へ向かう時に左に東横インが見える

磯丸水産まで行ってふと左を見ると、あん  が見えるではありませんか!
こんな感じよ~(わかるのか?汗
(snow cone,shaved ice,chocolate sauce,chestnut sauce,nuts)
#東京都  #豊島区  #池袋駅  #スイーツ  #かき氷 
#氷カフェあん  #氷カフェアン  #氷カフェanne 
#チョコレートモンブランのかき氷 
#やっぱり2杯目は無理だった
何か文字が小さくなったわ!(白目) 先日のナスのトゲが、ぴょこーん!と 出て来たわ!(嬉) もう、おば の体は異物を認識出来ないのかと 焦ったわ 何か浮いて来たなあと思って、ぎゅ ってしたら ぴょこーん!ホホホ 東京都豊島区 「氷カフェ あん」のかき氷よ~ この日は柿があったんだけど、チョコレート モンブランを選んだの ナッツはこの倍以上はあるのよ 歯医者さん通いしてるんで(笑)心配で別添えにして 頂きました でも大丈夫だった、結局ばりばり食べたわ(おい) あんさん は行き方がよくわからないと言う方の為に 東武百貨店に向かって腰に手を当てたら、1番左に行くの 交番があるわ そこから写真の通り、西一番街に入るのよ 道の左側にはエスカレーターで入る昭和な喫茶店、カフェドパリ(2階)があるわ 右側はケンタッキーよ(目印) その通りを突き抜けると、車の通る道路に突き 当たるから、そこを右折 すぐ磯丸水産があるわ 磯丸水産へ向かう時に左に東横インが見える 磯丸水産まで行ってふと左を見ると、あん が見えるではありませんか! こんな感じよ~(わかるのか?汗 (snow cone,shaved ice,chocolate sauce,chestnut sauce,nuts) #東京都  #豊島区  #池袋駅  #スイーツ  #かき氷  #氷カフェあん  #氷カフェアン  #氷カフェanne  #チョコレートモンブランのかき氷  #やっぱり2杯目は無理だった