an online Instagram web viewer

#東北 medias

Photos

盛岡へ出向していた時の職場がチャリティイベントを初開催するということで参加させていただきました。

ルール上レース中は時計を着けられないため、そこは計測してもらったものを手打ち入力しています。
そんなこんなで、アップとダウンジョグを含めて計11km。

今日の盛岡は、走るには最高のコンディションで、気持ちよく走れました。
順位は、事前申告タイムにどれだけ近いタイムで走れるかで決まる、普段とは違った感覚の面白いルールでした。
結果は設定タイムより5分近く早く、ある意味撃沈でした(笑)
大人も子どもも一緒に走るため、みんなの頑張りに触発され、自然とペースが上がってしまったようです。
あまり上げたつもりはなかったけど…

結果はどうあれ、ランを楽しめたし、お世話になった仲間に会えたりと充実の弾丸ツアーになりました(^^) #ランニング #マラソン #ジョグ #ジョギング #run #running #marathon #jog #jogging #ハシリマスタグラム #IGランナーズ #igrunners #runstagram #チャリティラン #チャリティランナー #charity #イベント #盛岡 #morioka #東北 #tohoku #東北新幹線 #新幹線 #shinkansen #日帰り #弾丸ツアー
盛岡へ出向していた時の職場がチャリティイベントを初開催するということで参加させていただきました。 ルール上レース中は時計を着けられないため、そこは計測してもらったものを手打ち入力しています。 そんなこんなで、アップとダウンジョグを含めて計11km。 今日の盛岡は、走るには最高のコンディションで、気持ちよく走れました。 順位は、事前申告タイムにどれだけ近いタイムで走れるかで決まる、普段とは違った感覚の面白いルールでした。 結果は設定タイムより5分近く早く、ある意味撃沈でした(笑) 大人も子どもも一緒に走るため、みんなの頑張りに触発され、自然とペースが上がってしまったようです。 あまり上げたつもりはなかったけど… 結果はどうあれ、ランを楽しめたし、お世話になった仲間に会えたりと充実の弾丸ツアーになりました(^^) #ランニング  #マラソン  #ジョグ  #ジョギング  #run  #running  #marathon  #jog  #jogging  #ハシリマスタグラム  #IGランナーズ  #igrunners  #runstagram  #チャリティラン  #チャリティランナー  #charity  #イベント  #盛岡  #morioka  #東北  #tohoku  #東北新幹線  #新幹線  #shinkansen  #日帰り  #弾丸ツアー 
宴会開始❗カンパーイ‼🍺🎶🍺🎶🍺
#クイズ #quiz #仙台 #東北 #仙台フェニックスオープン #フェニQ17
#駅弁 #秋田 #比内地鶏  #いいとこどり弁当#こだわり鶏めし#関根屋 #東北 #bentou #tripやっぱり鶏めしは美味しいな~。比内地鶏のガラスープで炊いたあきたこまちのご飯は最高です❗
私がここまでグッと寄ることは滅多に無いですが
ここまで近いと思わずドキっとしませんか?^^
時に不安になるくらいに引き
時に驚くほど寄る
それでも印象は全く別の画になります。
ポートレートはやっぱり”距離感”かなと^^ #followme #model #camera #portraiture #portrait #l4l #snap#sexy#streetstyle #ポートレート#ポートレート部 #作品撮り #被写体募集 #東北#仙台#岩手#東京カメラ部 #スナップ
私がここまでグッと寄ることは滅多に無いですが ここまで近いと思わずドキっとしませんか?^^ 時に不安になるくらいに引き 時に驚くほど寄る それでも印象は全く別の画になります。 ポートレートはやっぱり”距離感”かなと^^ #followme  #model  #camera  #portraiture  #portrait  #l4l  #snap #sexy #streetstyle  #ポートレート #ポートレート部  #作品撮り  #被写体募集  #東北 #仙台 #岩手 #東京カメラ部  #スナップ 
今日は2年ぶりの道の駅たまかわこぶしの里秋まつりでした!

#辻村結實子 #singersongwriter #弾き語り#東北#福島県#玉川村#道の駅#秋まつり#こぶしの里
羽黒山の五重塔

初めての東北旅行☆
「すごっ、すごーい!」って連発
普通に生活してたら頭でっかちに考えてしまうから、たまには大自然に触れる時間も必要⁉︎
パワーを感じました!
とりあえず、食べ物美味しい😋

#東北 
#山形県 
#羽黒山 
#五重塔 
#爺杉 
#樹齢1000年 
#出羽三山 
#1日目は山寺
#2日目は羽黒山 
#今は仙台 
#牛タン最高
まゆです٩( ᐛ )و
.
先週のお休みは、女の子達と
ママ宅で焼肉と手巻き寿司やりましたぁ😋
.
家シャン
まさかの #ヴーヴ・クリコ\(^^)/
.
ともちゃん宅のココちゃん♡
.
15時スタートの朝5時まで居座りました笑
.
次は鍋パー\(^^)/ #東北 #福島県 #郡山市 #郡山駅前 #陣屋 #エリート11 #キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ #スナック #ラウンジ #居酒屋 #二次会 #求人 #女の子募集中 #体験入店 #夜バイト #NOA  #白河 #福島 #須賀川 #会津 #いわき #喜多方 #シャンパン #ワイン
まゆです٩( ᐛ )و . 先週のお休みは、女の子達と ママ宅で焼肉と手巻き寿司やりましたぁ😋 . 家シャン まさかの #ヴーヴ ・クリコ\(^^)/ . ともちゃん宅のココちゃん♡ . 15時スタートの朝5時まで居座りました笑 . 次は鍋パー\(^^)/ #東北  #福島県  #郡山市  #郡山駅前  #陣屋  #エリート11  #キャバ  #キャバ嬢  #キャバクラ  #スナック  #ラウンジ  #居酒屋  #二次会  #求人  #女の子募集中  #体験入店  #夜バイト  #NOA  #白河  #福島  #須賀川  #会津  #いわき  #喜多方  #シャンパン  #ワイン 
いらいらしている場合ではない。
時の流れは早すぎて
焦りと不安とが混沌として。。。
考えることが多すぎる。

どこか行ったらおちつけるかなー。

#夏の稲は青かった #秋 #時の経つ速さ#光陰矢の如し #田園 #逃げ出したい #投げ出したい #つかれた #東北
#遠野 #花巻
🎊Congratulations!🎊
✨three anniversary!✨
・
✂️いわき市四倉にある美容室✂️
・
~salon chou chou~
・
今日で3周年🎉おめでとう!!😆
・
・
思い出せば、あの小さな場所から始まって今では立派な二階建ての美容室に!
・
そしてあっという間に3年目に突入⭐️本当におめでとう!!
これからも末永くお世話になります!そしてずっと見守り続けます👍✨
・
・
オーナーこだわりの木の温もり溢れる美容室"salon chou chou~サロン シュシュ~"
・
 アジアンテイストでシャンプールームはとっても癒されます🌿
・
・
 #ヘッドスパ &  #マッサージ は誰しもが虜に😏ゴッドハンドの持ち主です!
強弱とツボが最高過ぎて寝てしまう率高し!!✨😆
・
やりたいスタイルやヘアカラーも丁寧に聞いてくれて満足する仕上がりに♡お手入れもしやすく施術してくれるので朝がとっても楽で助かってます🙇‍♀️
・
気になった方は是非サロンシュシュへお越し下さいませ✂️雑誌にも取り上げられるN.(エヌドット)シリーズも扱っております!
・
・
 御来店の際には是非ご予約してからお越し下さい💁✨
・
 #福島  #いわき #いわき市 #四倉  #美容室 #カット #カラー #ヘッドスパ #エヌドット  #ナプラ  #ポリッシュオイル
 #癒し  #東北  #スマホ撮影 #いわき市の魅力やお店を紹介
🎊Congratulations!🎊 ✨three anniversary!✨ ・ ✂️いわき市四倉にある美容室✂️ ・ ~salon chou chou~ ・ 今日で3周年🎉おめでとう!!😆 ・ ・ 思い出せば、あの小さな場所から始まって今では立派な二階建ての美容室に! ・ そしてあっという間に3年目に突入⭐️本当におめでとう!! これからも末永くお世話になります!そしてずっと見守り続けます👍✨ ・ ・ オーナーこだわりの木の温もり溢れる美容室"salon chou chou~サロン シュシュ~" ・ アジアンテイストでシャンプールームはとっても癒されます🌿 ・ ・ #ヘッドスパ  & #マッサージ  は誰しもが虜に😏ゴッドハンドの持ち主です! 強弱とツボが最高過ぎて寝てしまう率高し!!✨😆 ・ やりたいスタイルやヘアカラーも丁寧に聞いてくれて満足する仕上がりに♡お手入れもしやすく施術してくれるので朝がとっても楽で助かってます🙇‍♀️ ・ 気になった方は是非サロンシュシュへお越し下さいませ✂️雑誌にも取り上げられるN.(エヌドット)シリーズも扱っております! ・ ・ 御来店の際には是非ご予約してからお越し下さい💁✨ ・ #福島  #いわき  #いわき市  #四倉  #美容室  #カット  #カラー  #ヘッドスパ  #エヌドット  #ナプラ  #ポリッシュオイル  #癒し  #東北  #スマホ撮影  #いわき市の魅力やお店を紹介 
旅を終えてから
以前にも増して興味があることに飛びつくスピードが速くなっている気がする。
"
全然関係無いけど
旅をしてる中で
お米炊くときに
どんな容器でも
計量カップ無くても
それなりに炊けるスキルを
手に入れました。
"
#旅#旅が好き#旅好き#旅好きな人と繋がりたい#男鹿#半島#夕陽#夕日#美しい#良い#写真#ありがとう#会得#東北#秋田#絶景
旅を終えてから 以前にも増して興味があることに飛びつくスピードが速くなっている気がする。 " 全然関係無いけど 旅をしてる中で お米炊くときに どんな容器でも 計量カップ無くても それなりに炊けるスキルを 手に入れました。 " #旅 #旅が好き #旅好き #旅好きな人と繋がりたい #男鹿 #半島 #夕陽 #夕日 #美しい #良い #写真 #ありがとう #会得 #東北 #秋田 #絶景 
2017.09.21 ☆ memories
・
・
・
青色と赤色のカレー🍛
食べるの楽しみ😁💓
・
・
・
・
#ネモフィラカレー 
#コキアカレー
#最大吉方位 #東北
#行くだけで運気UP 
#吉方位 #方位取り
#九星気学 #運気UP⤴︎
.
.
#水族館デビュー 🐠💕
.
水槽の前に行くと魚を目で追ったり
アシカショーの時はちゃんと拍手したり
騒ぐことなくお利口さんでした🙄.
.
はじめての海はちょっとびびってた。(笑)
来年の夏はひなたんもビキニで海いこうね!
母、それまでに痩せます🤦🏻‍♀️.
.
行きも帰りもほとんど寝なくて、元気にお喋りしてたから
車の中は終始にぎやかでたのしかったー!🌟
,
.
#0歳児#生後9ヶ月#女の子ベビー#山形ママ#家族day#パパと娘#東北#山形#鶴岡#加茂水族館#水族館#クラゲドリーム館#クラゲ#世界一#海#つかまり立ち#たっち#親子リンクコーデ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ママ撮#キズナ#olympus#olympusomdem10#ファインダー越しの私の世界
. . #水族館デビュー  🐠💕 . 水槽の前に行くと魚を目で追ったり アシカショーの時はちゃんと拍手したり 騒ぐことなくお利口さんでした🙄. . はじめての海はちょっとびびってた。(笑) 来年の夏はひなたんもビキニで海いこうね! 母、それまでに痩せます🤦🏻‍♀️. . 行きも帰りもほとんど寝なくて、元気にお喋りしてたから 車の中は終始にぎやかでたのしかったー!🌟 , . #0歳児 #生後9ヶ月 #女の子ベビー #山形ママ #家族day #パパと娘 #東北 #山形 #鶴岡 #加茂水族館 #水族館 #クラゲドリーム館 #クラゲ #世界一 #海 #つかまり立ち #たっち #親子リンクコーデ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ママ撮 #キズナ #olympus #olympusomdem10 #ファインダー越しの私の世界 
2017/9/23 ・ 
昨日の撮影の合間にポージング。
@bombshellsportswear レギンスをチョイスしました💗 ・ ・
今朝はイベント出演、午後はチーム練。
東京に戻って、ジム行ってきまーす💪🏽✨
・ ・ 
#cheerleader #bleague #bascketball #tohoku #fukushima #firebonds #cheerdance #fitnessangel #fitnessgirl #beauty_body_selection #bootybuilder #bootybuilding #mylife #mypassion 
#チアリーダー #bリーグ #バスケットボール #東北 #福島 #フィットネスエンジェル一期生 #フィットネス女子クラブ #スポーツ女子クラブ #美尻 #美黒
2017/9/23 ・ 昨日の撮影の合間にポージング。 @bombshellsportswear レギンスをチョイスしました💗 ・ ・ 今朝はイベント出演、午後はチーム練。 東京に戻って、ジム行ってきまーす💪🏽✨ ・ ・ #cheerleader  #bleague  #bascketball  #tohoku  #fukushima  #firebonds  #cheerdance  #fitnessangel  #fitnessgirl  #beauty_body_selection  #bootybuilder  #bootybuilding  #mylife  #mypassion  #チアリーダー  #bリーグ  #バスケットボール  #東北  #福島  #フィットネスエンジェル一期生  #フィットネス女子クラブ  #スポーツ女子クラブ  #美尻  #美黒 
十和田湖、乙女の像。
雨が降り出して、乙女の像までの歩きが足元が悪く大変でした。
十和田湖の水は綺麗。
透き通って見えました。
綺麗だから、魚のエサも少なく魚が育たないとのこと。
なるほどです。

#旅行#東北#青森#乙女の像#十和田湖#雨降り#足元悪し#綺麗な湖
新白河駅 『菜華軒』

白河ラーメン🍜🍥 間違いない旨さ👍

店内は多くのお客様で賑わっていました✨また来たいラーメン屋ですね🍺

#東北#ラーメン#つけめん#ラーメンイケメン僕つけめん#〆#ビール#乾杯#ご当地#観光#家族#みんな大好き#ドライブ#子供#親バカ#ワークアウト#筋トレ#カフェ#スイーツ#福島#新白河駅#白河ラーメン#山#登山#お洒落さんと繋がりたい#肉#居酒屋#japan#noodle#🍜
新白河駅 『菜華軒』 白河ラーメン🍜🍥 間違いない旨さ👍 店内は多くのお客様で賑わっていました✨また来たいラーメン屋ですね🍺 #東北 #ラーメン #つけめん #ラーメンイケメン僕つけめん #〆 #ビール #乾杯 #ご当地 #観光 #家族 #みんな大好き #ドライブ #子供 #親バカ #ワークアウト #筋トレ #カフェ #スイーツ #福島 #新白河駅 #白河ラーメン #山 #登山 #お洒落さんと繋がりたい #肉 #居酒屋 #japan #noodle #🍜
苦しゅうない。近う寄れ。
今日は岩手の玄武温泉に泊まっておる。
飼い主のふたりは今日も温泉に入ったり、ご馳走を食べたりしていたが、奴らは仕事は大丈夫なのか?
#玄武温泉
#岩手県
#わんこと旅行 
#犬と旅行
#温泉旅行 #温泉#東北温泉#東北
#犬#柴犬#しばいぬ#黒柴#いぬら部#dog#instadog #kuroshiba#shiba#shibainu#shibadog#shibastagram#shiba_snap#igersjp#日本犬
苦しゅうない。近う寄れ。 今日は岩手の玄武温泉に泊まっておる。 飼い主のふたりは今日も温泉に入ったり、ご馳走を食べたりしていたが、奴らは仕事は大丈夫なのか? #玄武温泉  #岩手県  #わんこと旅行  #犬と旅行  #温泉旅行  #温泉 #東北温泉 #東北  #犬 #柴犬 #しばいぬ #黒柴 #いぬら部 #dog #instadog  #kuroshiba #shiba #shibainu #shibadog #shibastagram #shiba_snap #igersjp #日本犬 
初めての東北旅行に来ています。
奥入瀬渓流は空気が気持ちいい。
暑くも寒くもなく、水の流れる音と澄んだ空気でリフレッシュできました。

#旅行#東北#奥入瀬渓流#澄んだ空気#水の流れる音#リフレッシュ
美容師のお悩み解決する形態が整っております!
秋田エリア店舗拡大中につきスタッフ募集中です!! とりあえずお話しだけでもという方でもお気軽にお問い合わせ下さい!
一緒にその夢を叶えませんか?

Agu hair
秋田エリア
#株式会社Puzzle#Agu#aguhair#美容師#サロン#ヘアカラー#スタイリスト#東北#秋田#大曲#大仙#lily#横手#eden#泉#reve#山王#ritz
初日の団体戦が無事に終了❗参加者の皆様お疲れさまでした‼これから懇親会🍺🍷 #クイズ #quiz #仙台 #東北 #仙台フェニックスオープン #フェニQ17
・ 💕__________________💕
・
公式LINE@登録者限定で
ブラック企業で働いていた私がたった5ヶ月で
月収を倍以上稼げるようになった方法配信しています💖
・
🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい
・
叶えれます💓
・
少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎
・
・
🌻お問い合わせ➡︎つばさ公式LINE🌻
ID検索:【@ucr2239x】
.
@を入れて検索してください💎✨
・
💕__________________💕
・
・
#転職#副業#ビジネス #ブラック#エンジニア#仕事辞めたい #働きたくない#サービス残業#毎日残業#残業#ゆとり世代#イケメン降ってこい#家と会社の往復#仕事が楽しくない#仕事にやりがいがない#早起き#コンビニ弁当#結婚しても働きたい#休日出勤#会社の飲み会嫌だ#今年中に仕事辞める#満員電車#ボーナス#北海道#東北#田舎#24歳#25歳#会社員#社会人
・ 💕__________________💕 ・ 公式LINE@登録者限定で ブラック企業で働いていた私がたった5ヶ月で 月収を倍以上稼げるようになった方法配信しています💖 ・ 🔸本気で稼ぎたい💰✨ 🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨ 🔸自分の時間、子供との時間が欲しい 🔸マイホームが欲しい 🔸貯金もしっかりしたい 🔸旅行に行きたい ・ 叶えれます💓 ・ 少しでも現状を変えたい方と思った方は 今すぐご連絡ください🤗✨ 稼げるまでサポートする環境を用意しています💎 ・ ・ 🌻お問い合わせ➡︎つばさ公式LINE🌻 ID検索:【@ucr2239x】 . @を入れて検索してください💎✨ ・ 💕__________________💕 ・ ・ #転職 #副業 #ビジネス  #ブラック #エンジニア #仕事辞めたい  #働きたくない #サービス残業 #毎日残業 #残業 #ゆとり世代 #イケメン降ってこい #家と会社の往復 #仕事が楽しくない #仕事にやりがいがない #早起き #コンビニ弁当 #結婚しても働きたい #休日出勤 #会社の飲み会嫌だ #今年中に仕事辞める #満員電車 #ボーナス #北海道 #東北 #田舎 #24歳 #25歳 #会社員 #社会人 
今日は、''秋分の日''でしたね🍁
ちょっと変わった彼岸花!?頂きました😊💕 朝晩、ずいぶん涼しくなりました。寝冷えに気をつけて😷 <陽気な心は健康を良くする🌹> #秋分の日 #彼岸花 #暑さ#寒さ  も#彼岸花 まで#朝晩 #涼しく #なりました #寝冷え #陽気#心 #健康 #よい  #今日も一日お疲れさまでした 
#熊本#東北#福岡#大分 #💗
.
今日から❗️
湘南美容外科クリニック仙台院では
✨仙台院限定キャンペーン実施中✨
脱毛始め、様々な施術が限界突破価格❗️
かなりお得なキャンペーンです❗️
11月末まで❗️
.
#キャンペーン#限界突破#ボトックス#ヒアルロン酸#二重#脱毛#美容外科#お得#期間限定#期間限定に弱い
#ちなみに写真はSMC仙台で
.
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#アンチエイジング#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台
. 今日から❗️ 湘南美容外科クリニック仙台院では ✨仙台院限定キャンペーン実施中✨ 脱毛始め、様々な施術が限界突破価格❗️ かなりお得なキャンペーンです❗️ 11月末まで❗️ . #キャンペーン #限界突破 #ボトックス #ヒアルロン酸 #二重 #脱毛 #美容外科 #お得 #期間限定 #期間限定に弱い  #ちなみに写真はSMC仙台で  . #美容歯科医 #湘南美容歯科 #セラミック矯正 #ホワイトニング #歯並び #アンチエイジング #美容デー #美容day #湘南美容外科クリニック #東北 #青森 #秋田 #岩手 #山形 #福島 #宮城 #仙台 
いつかの夕空
うっすらピンクの雲と
オレンジのマジックアワー
とても綺麗だった✨
*
*
*
*
#カコソラ #夕空 #空 #雲 #マジックアワー #風景 #秋田 #東北 #sky #cloud #evening #dusk #nature #landsape #japan
水沢江刺駅の動くお人形。
ボタン1個で素敵な演奏を
してくれました。
なんか可愛い。 “日高火防祭”では本当の女の子が本当に和楽器を演奏するそうです。見てみたい。

わたし以外はポツンポツンと
地元の方らしきご年配の方数名。
誰も見ていなくて
一人で見て聞くという贅沢さ。

早朝からの移動で気乗りしないミッションの前に、“平泉うにごはん”を朝食にして気分を盛り上げ、
数時間の滞在で終了してみれば、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は観光で行こう。
温泉もいいな。

#東北#岩手#水沢江刺駅#日高火防祭#演奏#祭囃子#女の子#和楽器#人形#からくり人形#駅弁#ウニ#うに#平泉うにごはん#緑の絨毯#iwate#mizusawaesashistation#hitakahibusefestival#dolls#mechanicaldolls#ekiben#uni#japanesemusicalinstruments#green#girlplaying
水沢江刺駅の動くお人形。 ボタン1個で素敵な演奏を してくれました。 なんか可愛い。 “日高火防祭”では本当の女の子が本当に和楽器を演奏するそうです。見てみたい。 わたし以外はポツンポツンと 地元の方らしきご年配の方数名。 誰も見ていなくて 一人で見て聞くという贅沢さ。 早朝からの移動で気乗りしないミッションの前に、“平泉うにごはん”を朝食にして気分を盛り上げ、 数時間の滞在で終了してみれば、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。 次回は観光で行こう。 温泉もいいな。 #東北 #岩手 #水沢江刺駅 #日高火防祭 #演奏 #祭囃子 #女の子 #和楽器 #人形 #からくり人形 #駅弁 #ウニ #うに #平泉うにごはん #緑の絨毯 #iwate #mizusawaesashistation #hitakahibusefestival #dolls #mechanicaldolls #ekiben #uni #japanesemusicalinstruments #green #girlplaying 
《曼殊沙華》 〈まんじゅしゃげ・かんじゅしゃか〉とも呼ばれていますね。。。
彼岸花より、曼殊沙華という呼び名が好きです。。。 《再会》…またいつか、会えることを願って。。。 #はなまっぷ #lovers_nippon  #team_jp_東 #team_jp_flower  #wu_japan  #曼殊沙華 #東北 #宮城 #船岡城址公園  #花 #彼岸花
1年ぶりに開催されたツーリズムエキスポに行ってきました(^^)
詳細はまた明日!
#ツーリズムエキスポ #東京 #東京ビッグサイト #東北 #観光イベント #観光 #世界一周旅行気分
【蔵王お釜ドーナツ】
スーパーとかに行くと車できているお釜ドーナツ✨
ものすごーく久しぶりに出会えたので買ってきました😋💕
おから入りドーナツです。素朴な見た目だけど、めっちゃくちゃ美味しい😭😭💕
すごくオススメです✨
.
#蔵王お釜ドーナツ #蔵王 #宮城 #ドーナツ #美味しい #おやつ でも #夕飯 #インスタばえしない #でもオススメ #東北
【蔵王お釜ドーナツ】 スーパーとかに行くと車できているお釜ドーナツ✨ ものすごーく久しぶりに出会えたので買ってきました😋💕 おから入りドーナツです。素朴な見た目だけど、めっちゃくちゃ美味しい😭😭💕 すごくオススメです✨ . #蔵王お釜ドーナツ  #蔵王  #宮城  #ドーナツ  #美味しい  #おやつ  でも #夕飯  #インスタばえしない  #でもオススメ  #東北 
いよいよ決勝戦❗団体優勝は、果たしてどのチームか⁉ #クイズ #quiz #仙台 #東北 #仙台フェニックスオープン #フェニQ17
仙台2箇所目。

縁結びの神様の #二柱神社 へ行きました。

ランチで牛タンのお店、#利久 へ行った後だったけど、結構近い距離にありました。

本殿の横には、出雲と伊勢の神様も祀ってあってありました。鈴がハートの形してて可愛らしかった。

二柱神社は、縁結びの神様と知られてて、勾玉ブレスレット?も人気みたいなので、買ってきました(^^) あとあと、恋文みくじもやってみたら大吉!!他にも健康みくじや、男・女みくじもあったけど、この間の #盛岡八幡宮 で女みくじやったから、今回は恋文みくじに。

恋愛だけじゃなくて、仕事、その他の部分でも素敵な縁があると良いなー

#東北 #宮城県 #仙台市 #泉区 #御朱印 #縁結びの神様 #勾玉ブレスレット #勾玉腕輪 #ハートの鈴 #恋文みくじ #大吉 #利久
仙台2箇所目。 縁結びの神様の #二柱神社  へ行きました。 ランチで牛タンのお店、#利久  へ行った後だったけど、結構近い距離にありました。 本殿の横には、出雲と伊勢の神様も祀ってあってありました。鈴がハートの形してて可愛らしかった。 二柱神社は、縁結びの神様と知られてて、勾玉ブレスレット?も人気みたいなので、買ってきました(^^) あとあと、恋文みくじもやってみたら大吉!!他にも健康みくじや、男・女みくじもあったけど、この間の #盛岡八幡宮  で女みくじやったから、今回は恋文みくじに。 恋愛だけじゃなくて、仕事、その他の部分でも素敵な縁があると良いなー #東北  #宮城県  #仙台市  #泉区  #御朱印  #縁結びの神様  #勾玉ブレスレット  #勾玉腕輪  #ハートの鈴  #恋文みくじ  #大吉  #利久 
■#ガーメントリプロダクションオブワーカーズ のパンツ紹介です(*^-^*)
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS/#VICTORIAN FARMER'S PANTS…。
しっかりとしたcotton/linenで仕上げられた生地は、程よい厚みがあり、ハリ・コシがある。
たっぷりと使われた生地は、ハリ感がありながらもやわらかさがあり、ヴィンテージ感のある趣は、GARMENTならでは…。
ゆったりとしたシルエットは、ワタリや裾幅もたっぷりしていて、肩ヒモで調整が出来、吊るして穿くパンツは大人可愛い雰囲気に…。
フロントにタックやバックに細かいギャザーが施され、ふんわりしたシルエットだけれど落ち感があり、押さえられたボリューム感は、さり気なく品がある。
サラッとした手触りや、やわらかいCottonの裏地は肌触りが良く、細かいディティールや素材への拘りはGARMENTならでは…。
http://www.lien-miyako.com/
MAIL:info@lien-miyako.com
#秋田県 #福島県 #青森県 #北東北 #東北 #仙台市 #岩手県 #岩手県宮古市 #釜石市 #久慈市 #遠野市 #山田町 #大槌町 #lienmiyako #lien宮古
#ガーメントリプロダクションオブワーカーズ  のパンツ紹介です(*^-^*) GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS/#VICTORIAN  FARMER'S PANTS…。 しっかりとしたcotton/linenで仕上げられた生地は、程よい厚みがあり、ハリ・コシがある。 たっぷりと使われた生地は、ハリ感がありながらもやわらかさがあり、ヴィンテージ感のある趣は、GARMENTならでは…。 ゆったりとしたシルエットは、ワタリや裾幅もたっぷりしていて、肩ヒモで調整が出来、吊るして穿くパンツは大人可愛い雰囲気に…。 フロントにタックやバックに細かいギャザーが施され、ふんわりしたシルエットだけれど落ち感があり、押さえられたボリューム感は、さり気なく品がある。 サラッとした手触りや、やわらかいCottonの裏地は肌触りが良く、細かいディティールや素材への拘りはGARMENTならでは…。 http://www.lien-miyako.com/ MAIL:info@lien-miyako.com #秋田県  #福島県  #青森県  #北東北  #東北  #仙台市  #岩手県  #岩手県宮古市  #釜石市  #久慈市  #遠野市  #山田町  #大槌町  #lienmiyako  #lien宮古 
過去最幸だった仙台
よしひでに会いに仙台に^_^
怒涛の3日間!ほぼほぼ寝てない(笑)でも、それに付き合ってくれる仲間って本当に最高すぎる‼️
本当になにをするかじゃなくて、誰とするか、誰といるかが本当に大事って気づかせてもらえる3日間だった☺️
愛知→仙台って距離で見たらめちゃくちゃ離れてるけど、そんなの関係ない!って😜
本当に最高な仲間がいることに感謝!
頑張る理由がまた増えた!
#東北
#仙台
#楽天いーぐるす 
#koboスタ
#仲間
#はなれていてもこころはひとつ 
#最高かよ
#牛タンつかさ 
#飲むウェイ
#飲みにけーしょん 
#workingisplaying 
#playingisworking
過去最幸だった仙台 よしひでに会いに仙台に^_^ 怒涛の3日間!ほぼほぼ寝てない(笑)でも、それに付き合ってくれる仲間って本当に最高すぎる‼️ 本当になにをするかじゃなくて、誰とするか、誰といるかが本当に大事って気づかせてもらえる3日間だった☺️ 愛知→仙台って距離で見たらめちゃくちゃ離れてるけど、そんなの関係ない!って😜 本当に最高な仲間がいることに感謝! 頑張る理由がまた増えた! #東北  #仙台  #楽天いーぐるす  #koboスタ  #仲間  #はなれていてもこころはひとつ  #最高かよ  #牛タンつかさ  #飲むウェイ  #飲みにけーしょん  #workingisplaying  #playingisworking 
ビール🍺
いか~っすかぁ❗
ゆいが注ぎますよぉー🍻‼️
こんなかわいいコが
売り子だったら
ビール飲みすぎるわさ💦
#横山結衣 #チーム8 #東北 
#楽天 #ゴールデンイーグルス 
#ビール #一番搾り #キリン
#かわいい #美少女 #ダンス
#yokoyamayui #team8 #love
#followforfollow #followme
#akb48 #awesome #pretty
#photogenic #dance #beer
#kirin #rakuteneagles #date
先日コンビニで見つけたカルビーのご当地ポテチ。福島のいかにんじん何気にうまかった。岩手のジャージャー麺の味噌風味もよかった。

#カルビー #ポテトチップス #ポテチ #東北地方 #東北 #青森にんにく #ジャージャー麺 #牛タン #しょっつる #芋煮 #いかにんじん #期間限定 #potatochips
.
.

新商品🌈
BEACHトイレマット&カバーセット
スワイプ⇨すると、カラー(3種類)とサイズ・仕様等ご確認いただけます♡各¥2800+税🌈
📦こちらの送料は定形外郵便¥700です📦
. 【在庫状況⬇︎】
ミント残り2点 /ブルー残り3点 /パープル 残り2点
.

商品に関するお問い合わせや、通販・お取置き等はDMもしくはLINE(ID→selectshopfelicity)よりお願い致します◡̈⃝
コメント欄からは受け付けておりません。
.
.

#selectshopfelicity#aloha#beachinterior#interior#雑貨#輸入雑貨#雑貨屋#セレクトショップ#インテリア#東北#岩手#岩手県#盛岡#盛岡市#岩手県盛岡市#ハワイ#ハワイ雑貨#ビーチ#ビーチテイスト#ビーチインテリア#海を感じるインテリア#トイレマット#新居#ディスプレイ#シェル型
. . 新商品🌈 BEACHトイレマット&カバーセット スワイプ⇨すると、カラー(3種類)とサイズ・仕様等ご確認いただけます♡各¥2800+税🌈 📦こちらの送料は定形外郵便¥700です📦 . 【在庫状況⬇︎】 ミント残り2点 /ブルー残り3点 /パープル 残り2点 . 商品に関するお問い合わせや、通販・お取置き等はDMもしくはLINE(ID→selectshopfelicity)よりお願い致します◡̈⃝ コメント欄からは受け付けておりません。 . . #selectshopfelicity #aloha #beachinterior #interior #雑貨 #輸入雑貨 #雑貨屋 #セレクトショップ #インテリア #東北 #岩手 #岩手県 #盛岡 #盛岡市 #岩手県盛岡市 #ハワイ #ハワイ雑貨 #ビーチ #ビーチテイスト #ビーチインテリア #海を感じるインテリア #トイレマット #新居 #ディスプレイ #シェル型 
今日は午後からの営業でしたが、それでも足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。
今日は津軽方面、岩手方面のお客様が多かった1日。
感謝ですね。
残り僅かな営業時間ですが、目印はブルーのキャンドルです。

明日もお待ち致しております。

#虹灯#蝋工房#手作り#ハンドメイド#インテリア#雑貨#キャンドル#ろうそく#青#ブルー#キャンドルナイト#東北#青森県#八戸市#nijiakari#handmade#interior#candle #blue#candlenight #tohoku#aomori #hachinohe
今日は午後からの営業でしたが、それでも足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。 今日は津軽方面、岩手方面のお客様が多かった1日。 感謝ですね。 残り僅かな営業時間ですが、目印はブルーのキャンドルです。 明日もお待ち致しております。 #虹灯 #蝋工房 #手作り #ハンドメイド #インテリア #雑貨 #キャンドル #ろうそく #青 #ブルー #キャンドルナイト #東北 #青森県 #八戸市 #nijiakari #handmade #interior #candle  #blue #candlenight  #tohoku #aomori  #hachinohe 
九月某日
東北の片田舎
空から神話の降る郷、遠野にて

#秋 #東北 #遠野 #空 #青 #岩手
#japan #autumn #nature #sky #wood #blue #asia  #landscape #landscapes #cloud #beautiful #color #awesome #view #travel #country #mountain #mountains #beautiful #gold #skyporn #climbing
.
.

新商品🌴
ALOHA スマイルマグ◡̈⃝
ブラック・ネイビーの2色 / 約9.5×8.4㎝ /
各¥900+税🌈
※デザインは1種類で、裏表で違うデザインになっています⭐︎
電子レンジ・食洗機使用可能
.

商品に関するお問い合わせや、通販・お取置き等はDMもしくはLINE(ID→selectshopfelicity)よりお願い致します◡̈⃝
コメント欄からは受け付けておりません。
.
.

#selectshopfelicity#aloha#smile#雑貨#輸入雑貨#雑貨屋#セレクトショップ#インテリア#東北#岩手#岩手県#盛岡#盛岡市#岩手県盛岡市#マグ#マグカップ#スマイルマグ#ビーチインテリア#海を感じるインテリア#にこちゃん#アロハ#サーフ#ビーチテイスト#ハワイ#ハワイ雑貨#ギフト
. . 新商品🌴 ALOHA スマイルマグ◡̈⃝ ブラック・ネイビーの2色 / 約9.5×8.4㎝ / 各¥900+税🌈 ※デザインは1種類で、裏表で違うデザインになっています⭐︎ 電子レンジ・食洗機使用可能 . 商品に関するお問い合わせや、通販・お取置き等はDMもしくはLINE(ID→selectshopfelicity)よりお願い致します◡̈⃝ コメント欄からは受け付けておりません。 . . #selectshopfelicity #aloha #smile #雑貨 #輸入雑貨 #雑貨屋 #セレクトショップ #インテリア #東北 #岩手 #岩手県 #盛岡 #盛岡市 #岩手県盛岡市 #マグ #マグカップ #スマイルマグ #ビーチインテリア #海を感じるインテリア #にこちゃん #アロハ #サーフ #ビーチテイスト #ハワイ #ハワイ雑貨 #ギフト 
お買い物してコースターゲット🎵
サイボーグ009のコスチューム?着てるコナンくん!
これはなかなかレアだよね〜🕺
#名探偵コナン原画展 
#真実はいつもひとつ
#サイボーグ009#名探偵コナン#コラボ#コスチューム#コースター#コナンくん
#30周年#漫画#アニメ#原画展#宮城#石巻#東北#石ノ森萬画館#女子旅miyagi17#ishinomaki#miyagi#tohoku
.
.

新商品🌿
■ネイティブ柄ポーチ
size:約14×21×5㎝ /内側ポケット一ヶ所 /
各¥1400+税⭐︎
■LEDライトツリー
高さ約63㎝ / 単三電池3本使用 /
枝はアイアン素材なのでお好きな形に動すことができます⭐︎¥2300+税
.
.

商品に関するお問い合わせや、通販・お取置き等はDMもしくはLINE(ID→selectshopfelicity)よりお願い致します◡̈⃝
コメント欄からは受け付けておりません。
.
.

#selectshopfelicity#雑貨#輸入雑貨#雑貨屋#セレクトショップ#インテリア#東北#岩手#岩手県#盛岡#盛岡市#岩手県盛岡市#ネイティブ柄#オルテガ柄#ポーチ#プチプラ#ギフト#秋冬#ネイティブ#ディスプレイ#ライト
. . 新商品🌿 ■ネイティブ柄ポーチ size:約14×21×5㎝ /内側ポケット一ヶ所 / 各¥1400+税⭐︎ ■LEDライトツリー 高さ約63㎝ / 単三電池3本使用 / 枝はアイアン素材なのでお好きな形に動すことができます⭐︎¥2300+税 . . 商品に関するお問い合わせや、通販・お取置き等はDMもしくはLINE(ID→selectshopfelicity)よりお願い致します◡̈⃝ コメント欄からは受け付けておりません。 . . #selectshopfelicity #雑貨 #輸入雑貨 #雑貨屋 #セレクトショップ #インテリア #東北 #岩手 #岩手県 #盛岡 #盛岡市 #岩手県盛岡市 #ネイティブ柄 #オルテガ柄 #ポーチ #プチプラ #ギフト #秋冬 #ネイティブ #ディスプレイ #ライト 
#知っていますか
宮城県#利府町 の総合運動場からほど近くにある#菅谷不動尊 目にご利益があるそうです。ー③ー(写真1〜5枚目)
新寺の#洞林寺 の敷地内に菅谷不動尊の分霊し、祀っている社があるので、いつか行ってみたいと思って行って来ました。
菅谷不動尊は#道安寺 で管理しています。
道安寺より、少し歩くと、山道を登る山道があります。山道はもう秋の気配。どんぐりが落ちていたり、#彼岸花 が咲く山道を歩くと秋を感じました。
『菅谷不動尊の歴史』
【菅谷不動尊は、平安時代末期(約1200年前)に藤原將監景昌(ふじわらしょうげんかげまさ)が天皇の命により、東夷(あずまえびす:当時、東北地方に住んでいた人々)を征伐して京都に帰る途中、東夷の亡霊を慰めるために紀州高野山の山号を移し、この地に不動明王をお祀りしたことが始まりといわれています。
本殿には大きく目を見開いた、険しい表情の不動明王像が安置されています。高さ3メートルで背中に炎を背負い、右手に大剣を持ち、左手には荒縄(けんじゃく:藁の縄)を持っています。境内にはさまざまな不動明王像が安置され、その中に黒光りの不動明王像があります。】
調べたところこのようになっていました。写真の
#道安寺横穴古墳群 
不動尊の奥にあります。山を200mくらい登らないとたどり着きません。黄色く光った「熊要注意!!🐻」の看板に家族は誰も付いてこないと。私1人で行きました。熊よけの鈴もありませんから、#きゃりーぱみゅぱみゅ とか#ブルーハーツ とか、熊が怖がりそうな音楽を爆音でかけて山を登りました。辿り着いた先に見えた古墳は、本当にとても大きく、生きているというか、素晴らしい苔に覆われ、歴史を感じたというか、なんかもってる感じの迫力がありました。写真では伝わりにくいのが残念です。本当に素晴らしい#横穴式古墳 でしたので是非、直接見に行って欲しいです。古墳については菅谷不動尊を調べた際にこう書いてありました
【こちらには、もう一つ見どころがあります。
境内の奥の山道を進んでいくと、突然、傾斜面に複数の穴が現れます。
この穴は「道安寺横穴古墳群」と呼ばれる古墳群です。
江戸時代の正徳元(1711)年、道安寺の第四代目住職・珉山素嶺(みんざんそれい)大和尚が夢のお告げを受けて裏山を掘ってみると、なんと高さ約10cmの黄金のご不動様と古代の土器が発見されたのだとか。そのことがきっかけで、人々にこの古墳群が知られるようになったといわれています。
昭和40年から43年にかけてこの古墳群の発掘調査が行われ、その結果、39基の古墳が確認され、土器・直刀・刀子・勾玉なども出土したといわれています。13世紀には、横穴の一部を信仰の場所として利用されていたという調査結果も判明。また裏山ではときどき、キツネ・ウサギ・リスなどの動物たちにもめぐり合えるそうです。】
古墳に不動明王がいるよと道安寺の住職が夢のお告げを頼りに探したら出て来たと書いてありました。なんか不思議でワクワクしますよね。
#仙台#sendai#tohoku#autumn#どんぐり#不動明王#寺#参道#autumn#digg_tohoku#宮城県#宮城県総合運動公園#東北#怖かった#熊注意#冬眠前#熊#🐻#宮城県#宮城県総合運動公園#東北
#知っていますか  宮城県#利府町  の総合運動場からほど近くにある#菅谷不動尊  目にご利益があるそうです。ー③ー(写真1〜5枚目) 新寺の#洞林寺  の敷地内に菅谷不動尊の分霊し、祀っている社があるので、いつか行ってみたいと思って行って来ました。 菅谷不動尊は#道安寺  で管理しています。 道安寺より、少し歩くと、山道を登る山道があります。山道はもう秋の気配。どんぐりが落ちていたり、#彼岸花  が咲く山道を歩くと秋を感じました。 『菅谷不動尊の歴史』 【菅谷不動尊は、平安時代末期(約1200年前)に藤原將監景昌(ふじわらしょうげんかげまさ)が天皇の命により、東夷(あずまえびす:当時、東北地方に住んでいた人々)を征伐して京都に帰る途中、東夷の亡霊を慰めるために紀州高野山の山号を移し、この地に不動明王をお祀りしたことが始まりといわれています。 本殿には大きく目を見開いた、険しい表情の不動明王像が安置されています。高さ3メートルで背中に炎を背負い、右手に大剣を持ち、左手には荒縄(けんじゃく:藁の縄)を持っています。境内にはさまざまな不動明王像が安置され、その中に黒光りの不動明王像があります。】 調べたところこのようになっていました。写真の #道安寺横穴古墳群  不動尊の奥にあります。山を200mくらい登らないとたどり着きません。黄色く光った「熊要注意!!🐻」の看板に家族は誰も付いてこないと。私1人で行きました。熊よけの鈴もありませんから、#きゃりーぱみゅぱみゅ  とか#ブルーハーツ  とか、熊が怖がりそうな音楽を爆音でかけて山を登りました。辿り着いた先に見えた古墳は、本当にとても大きく、生きているというか、素晴らしい苔に覆われ、歴史を感じたというか、なんかもってる感じの迫力がありました。写真では伝わりにくいのが残念です。本当に素晴らしい#横穴式古墳  でしたので是非、直接見に行って欲しいです。古墳については菅谷不動尊を調べた際にこう書いてありました 【こちらには、もう一つ見どころがあります。 境内の奥の山道を進んでいくと、突然、傾斜面に複数の穴が現れます。 この穴は「道安寺横穴古墳群」と呼ばれる古墳群です。 江戸時代の正徳元(1711)年、道安寺の第四代目住職・珉山素嶺(みんざんそれい)大和尚が夢のお告げを受けて裏山を掘ってみると、なんと高さ約10cmの黄金のご不動様と古代の土器が発見されたのだとか。そのことがきっかけで、人々にこの古墳群が知られるようになったといわれています。 昭和40年から43年にかけてこの古墳群の発掘調査が行われ、その結果、39基の古墳が確認され、土器・直刀・刀子・勾玉なども出土したといわれています。13世紀には、横穴の一部を信仰の場所として利用されていたという調査結果も判明。また裏山ではときどき、キツネ・ウサギ・リスなどの動物たちにもめぐり合えるそうです。】 古墳に不動明王がいるよと道安寺の住職が夢のお告げを頼りに探したら出て来たと書いてありました。なんか不思議でワクワクしますよね。 #仙台 #sendai #tohoku #autumn #どんぐり #不動明王 #寺 #参道 #autumn #digg_tohoku #宮城県 #宮城県総合運動公園 #東北 #怖かった #熊注意 #冬眠前 #熊 #🐻#宮城県 #宮城県総合運動公園 #東北 
クラシマのエレガントさをより際立たせてくれるゴールドケース。美し過ぎます。by矢部
#baumeetmercier #classima #ボームアンドメルシエ #クラシマ #hfage仙台 #機械式腕時計 #東北
東京に帰る。1泊2日の郡山取材でした。#福島 #郡山 #東北 #新幹線 #やまびこ
こんにちはアキラです。

最低気温が大分下がり寒くなってきましたね〜

お子様の今年の秋冬物を是非当店でご用意されませんか、とても可愛い子供服をたくさんご用意してお待ちしております。

#チャイルドシート と130cm以上の子供服を高価買取キャンペーンを実施中!詳しくはお店までお問い合わせ下さいませ。

アキラでした。

#富谷市 #富谷 #仙台 #宮城 #東北 #子供服 #古着 #ベビー #買取 #リサイクルショップ #リサイクル #セール #おもちゃ #エコアンドキッズアキライオンタウン仙台泉大沢店 #エコアンドキッズアキラ #イオンタウン仙台泉大沢 #楽天イーグルス #ベガルタ仙台
こんにちはアキラです。 最低気温が大分下がり寒くなってきましたね〜 お子様の今年の秋冬物を是非当店でご用意されませんか、とても可愛い子供服をたくさんご用意してお待ちしております。 #チャイルドシート  と130cm以上の子供服を高価買取キャンペーンを実施中!詳しくはお店までお問い合わせ下さいませ。 アキラでした。 #富谷市  #富谷  #仙台  #宮城  #東北  #子供服  #古着  #ベビー  #買取  #リサイクルショップ  #リサイクル  #セール  #おもちゃ  #エコアンドキッズアキライオンタウン仙台泉大沢店  #エコアンドキッズアキラ  #イオンタウン仙台泉大沢  #楽天イーグルス  #ベガルタ仙台 
#知っていますか
宮城県#利府町 の総合運動場からほど近くにある#菅谷不動尊 目にご利益があるそうです。ー②ー(写真1〜7枚目)
新寺の#洞林寺 の敷地内に菅谷不動尊の分霊し、祀っている社があるので、いつか行ってみたいと思って行って来ました。
菅谷不動尊は#道安寺 で管理しています。
道安寺より、少し歩くと、山道を登る山道があります。山道はもう秋の気配。どんぐりが落ちていたり、#彼岸花 が咲く山道を歩くと秋を感じました。
不動尊につくと、不動明王様は暗闇に#黒猫 か#まっくろくろすけ のように、大きな仏様がある感じはするのですが、目玉が、きらりんと光り、可愛らしかったです。けれども大きさは相当大きな大きさでした。そして、奥には、小さなお不動様。山の水源から水を引っ張って来たと思われる、水場に祀られていました。緑の中にある不動尊。とっても清々しい気持ちになりましたよ!!
#仙台#sendai#tohoku#autumn#どんぐり#不動明王#寺#参道#autumn#digg_tohoku#宮城県#宮城県総合運動公園#東北
#知っていますか  宮城県#利府町  の総合運動場からほど近くにある#菅谷不動尊  目にご利益があるそうです。ー②ー(写真1〜7枚目) 新寺の#洞林寺  の敷地内に菅谷不動尊の分霊し、祀っている社があるので、いつか行ってみたいと思って行って来ました。 菅谷不動尊は#道安寺  で管理しています。 道安寺より、少し歩くと、山道を登る山道があります。山道はもう秋の気配。どんぐりが落ちていたり、#彼岸花  が咲く山道を歩くと秋を感じました。 不動尊につくと、不動明王様は暗闇に#黒猫  か#まっくろくろすけ  のように、大きな仏様がある感じはするのですが、目玉が、きらりんと光り、可愛らしかったです。けれども大きさは相当大きな大きさでした。そして、奥には、小さなお不動様。山の水源から水を引っ張って来たと思われる、水場に祀られていました。緑の中にある不動尊。とっても清々しい気持ちになりましたよ!! #仙台 #sendai #tohoku #autumn #どんぐり #不動明王 #寺 #参道 #autumn #digg_tohoku #宮城県 #宮城県総合運動公園 #東北 
Visited Misawa,Aomori on 21,22 of SEP;P
*
Towada Art Museum,lots of amazing arts there.
It's totally worth visiting!!!
*
はじめまして、東北。
この2ホリは青森に行ってきました✈︎
載せたい写真が多すぎるので十和田市美術館編と青森屋編でお送りします。笑
*
意外や意外。
青森の便が満席でガラッと予定が変わってテンション⤵︎やったけど…
お天気は快晴、十和田市美術館は見応え満点、青森屋も最高で…優雅なホリでした☆
すぐにもでもまた行きたい‼︎
オススメです、青森♡
*
#Aomori#Misawa#Towada#tohoku#Japan#towadaartcenter#yayoikusama#naramichi#tadanoriyokoo#flowerhorse#girlstrip#青森#三沢#東北#日本#十和田市現代美術館#草間彌生#奈良美智#横尾忠則#フラワーホース#かなり#オススメ#女子旅
Visited Misawa,Aomori on 21,22 of SEP;P * Towada Art Museum,lots of amazing arts there. It's totally worth visiting!!! * はじめまして、東北。 この2ホリは青森に行ってきました✈︎ 載せたい写真が多すぎるので十和田市美術館編と青森屋編でお送りします。笑 * 意外や意外。 青森の便が満席でガラッと予定が変わってテンション⤵︎やったけど… お天気は快晴、十和田市美術館は見応え満点、青森屋も最高で…優雅なホリでした☆ すぐにもでもまた行きたい‼︎ オススメです、青森♡ * #Aomori #Misawa #Towada #tohoku #Japan #towadaartcenter #yayoikusama #naramichi #tadanoriyokoo #flowerhorse #girlstrip #青森 #三沢 #東北 #日本 #十和田市現代美術館 #草間彌生 #奈良美智 #横尾忠則 #フラワーホース #かなり #オススメ #女子旅 
第二回basic講座レッスンでした♡
第二回目のテーマは『油を味方につけよう( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡』でしたが、楽しく、笑顔溢れるレッスンが無事に終了しました💫
座学では油についての基礎知識を徹底的に学び、実習では美味しい有機野菜と発酵調味料をふんだんに使った、手作りドレッシング作り➕12種類の野菜の切り方レッスンを行いました♡(❁´◡`❁)♡
ご参加くださった生徒様から、
「こんなにお野菜を美味しく、そして、たくさん食べたのは初めてです♡」
「どれもこれも美味しくて、一番を決められません〜✨」
「野菜を野菜で食べれるなんて、嬉しすぎます😊」
など、こんな嬉しい会話がレッスン会場には響いていました❤️このかわいいプロップスは、尊敬するインナービューティープランナーゆかさんに作っていただいたものです💫ゆかさん、かわいいプロップスを作ってくださり、ありがとうございました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
※※※※※ご案内中レッスン一欄※※※※※
【秋野菜たっぷりデトックスワンプレートレッスン】
※10月1日  10時〜13時(3時間)満席
※9時27日 10時〜13時(3時間)残席1
【ビューティースイーツレッスン】
※10月04日 10時〜13時(3時間)満席1
※10時22日 10時〜13時(3時間)残席1
レッスンのお申し込みは↓
@norikotango 
blogへアクセスください( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
第二回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】
■新レッスン日時 ※レッスン募集は10月上旬blogにて(*ˊૢᵕˋૢ*)
🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時
🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時
🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時
🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時
🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時

#発酵#発酵ごはん#インナービューティー#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #内側から綺麗に#からだに優しい#腸#腸を整える#おうちごはん #レッスン#動物性不使用 #心#ビューティー#スイーツ#ワンプレートレッスン#ダイエット#ダイエットサロン#東北#仙台#仙台駅前#少人数制#お料理教室 #隠れ家サロン #詳しくはblogへ
第二回basic講座レッスンでした♡ 第二回目のテーマは『油を味方につけよう( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡』でしたが、楽しく、笑顔溢れるレッスンが無事に終了しました💫 座学では油についての基礎知識を徹底的に学び、実習では美味しい有機野菜と発酵調味料をふんだんに使った、手作りドレッシング作り➕12種類の野菜の切り方レッスンを行いました♡(❁´◡`❁)♡ ご参加くださった生徒様から、 「こんなにお野菜を美味しく、そして、たくさん食べたのは初めてです♡」 「どれもこれも美味しくて、一番を決められません〜✨」 「野菜を野菜で食べれるなんて、嬉しすぎます😊」 など、こんな嬉しい会話がレッスン会場には響いていました❤️このかわいいプロップスは、尊敬するインナービューティープランナーゆかさんに作っていただいたものです💫ゆかさん、かわいいプロップスを作ってくださり、ありがとうございました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ ※※※※※ご案内中レッスン一欄※※※※※ 【秋野菜たっぷりデトックスワンプレートレッスン】 ※10月1日 10時〜13時(3時間)満席 ※9時27日 10時〜13時(3時間)残席1 【ビューティースイーツレッスン】 ※10月04日 10時〜13時(3時間)満席1 ※10時22日 10時〜13時(3時間)残席1 レッスンのお申し込みは↓ @norikotango blogへアクセスください( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡ 第二回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】 ■新レッスン日時 ※レッスン募集は10月上旬blogにて(*ˊૢᵕˋૢ*) 🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時 🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時 🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時 🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時 🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時 #発酵 #発酵ごはん #インナービューティー #インナービューティーダイエット  #インナービューティープランナー  #内側から綺麗に #からだに優しい #腸 #腸を整える #おうちごはん  #レッスン #動物性不使用  #心 #ビューティー #スイーツ #ワンプレートレッスン #ダイエット #ダイエットサロン #東北 #仙台 #仙台駅前 #少人数制 #お料理教室  #隠れ家サロン  #詳しくはblogへ 
▽.
感じた温度のまんま
君にも伝わるといいなって、
▽. 感じた温度のまんま 君にも伝わるといいなって、
.
南三陸のお土産の
わかめせんべいを頂きましたー。
わかめの香りがすごくして
美味しい。
ありがとう
.
.
.
#お土産 #東北 #南三陸 #旅行 #わかめせんべい #わかめ #せんべい #暮らし #ricecakes #japan