an online Instagram web viewer

#東北六魂祭 medias

Photos

仙台七夕まつり

今日は2日目です😁⭐️
仙台七夕まつりは、毎年6.7.8と決まっています✨
5日には、前夜祭の花火大会が開催され、誰もが知る、仙台の夏の風物詩です💕

前夜祭に間に合うように、彼氏・彼女を作る‼
それに間に合うように告白する‼

仙台の人達は、青春時代に、そんな経験をした人は多いはず😍💕 仙台七夕の期間は、毎年必ず雨が降ります😅
それも定番😆❣️笑
でも、多くはアーケード街に設置されているので、中止にはなりません😁
ビニールを被った七夕飾りも、また、「あー、今年も降ったなー🤣」という感じです‼笑

仙台は、とても良いところなので、是非皆様、この機会に仙台にいらしてください🎵

#retrip_nippon 
#仙台七夕
#仙台七夕祭り 
#仙台観光
#funtotrip 
#こころから
#こころ躍る旅へ出よう 
#写真好きな人と繋がりたい 
#旅好きな人と繋がりたい 
#仙台旅行
#東北六魂祭
#夏
#夏の思い出
#タビジョ
#東京カメラ部
#tokyocameraclub
#photo_shorttrip 
#iphone
#LW8月の旅
仙台七夕まつり 今日は2日目です😁⭐️ 仙台七夕まつりは、毎年6.7.8と決まっています✨ 5日には、前夜祭の花火大会が開催され、誰もが知る、仙台の夏の風物詩です💕 前夜祭に間に合うように、彼氏・彼女を作る‼ それに間に合うように告白する‼ 仙台の人達は、青春時代に、そんな経験をした人は多いはず😍💕 仙台七夕の期間は、毎年必ず雨が降ります😅 それも定番😆❣️笑 でも、多くはアーケード街に設置されているので、中止にはなりません😁 ビニールを被った七夕飾りも、また、「あー、今年も降ったなー🤣」という感じです‼笑 仙台は、とても良いところなので、是非皆様、この機会に仙台にいらしてください🎵 #retrip_nippon  #仙台七夕  #仙台七夕祭り  #仙台観光  #funtotrip  #こころから  #こころ躍る旅へ出よう  #写真好きな人と繋がりたい  #旅好きな人と繋がりたい  #仙台旅行  #東北六魂祭  #夏  #夏の思い出  #タビジョ  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #photo_shorttrip  #iphone  #LW8月の旅 
仙台七夕まつり

仕事で東京にいるので、今年は見に行けなかったので、妹が撮った写真を貰いました😊‼ これを見ると、「あー、夏だなー」って思います❣️ 小さい頃は、あんまり七夕とか興味なかったけど、大人になるに連れて、この七夕飾りが、どれだけ素晴らしい物なのか、分かるようになりました✨

素敵な飾りを作ってくれた方々に感謝です❤️ 毎年見てただけに、やっぱり写真じゃなくて、直接見たかったなー😂

#retrip_nippon 
#仙台七夕
#仙台七夕祭り 
#仙台観光
#funtotrip 
#こころから
#こころ躍る旅へ出よう 
#写真好きな人と繋がりたい 
#旅好きな人と繋がりたい 
#仙台旅行
#東北六魂祭
#夏
#夏の思い出
#タビジョ
#東京カメラ部
#tokyocameraclub
仙台七夕まつり 仕事で東京にいるので、今年は見に行けなかったので、妹が撮った写真を貰いました😊‼ これを見ると、「あー、夏だなー」って思います❣️ 小さい頃は、あんまり七夕とか興味なかったけど、大人になるに連れて、この七夕飾りが、どれだけ素晴らしい物なのか、分かるようになりました✨ 素敵な飾りを作ってくれた方々に感謝です❤️ 毎年見てただけに、やっぱり写真じゃなくて、直接見たかったなー😂 #retrip_nippon  #仙台七夕  #仙台七夕祭り  #仙台観光  #funtotrip  #こころから  #こころ躍る旅へ出よう  #写真好きな人と繋がりたい  #旅好きな人と繋がりたい  #仙台旅行  #東北六魂祭  #夏  #夏の思い出  #タビジョ  #東京カメラ部  #tokyocameraclub 
昨日は弘前から親戚がワイワイとねぶたを見に来てくれました🙌✨
そんでお土産いっぱーい❤️❤️ポポロのラウンドパン2斤!(笑)🍞✨前にも何度かいただいたんだけど、すごく好き〜🤗💕美味しいの〜🤤💕
イシカワさんの生ハムとウインナーソーセージも❤️❤️嬉しすぎて気絶しそう!🤣🤣 2枚目は六魂祭のプチくま🐻これ可愛い❤️(笑)

今夜は夜運行最終日🙌明日は昼運行からの海上運行花火大会⛴️🎆
がんばって行くぞー!(笑)

#夏#ねぶた#ねぶた祭り#東北六魂祭#プチくま#パン#ラウンドパン#生ハム#ウインナー#ソーセージ
昨日は弘前から親戚がワイワイとねぶたを見に来てくれました🙌✨ そんでお土産いっぱーい❤️❤️ポポロのラウンドパン2斤!(笑)🍞✨前にも何度かいただいたんだけど、すごく好き〜🤗💕美味しいの〜🤤💕 イシカワさんの生ハムとウインナーソーセージも❤️❤️嬉しすぎて気絶しそう!🤣🤣 2枚目は六魂祭のプチくま🐻これ可愛い❤️(笑) 今夜は夜運行最終日🙌明日は昼運行からの海上運行花火大会⛴️🎆 がんばって行くぞー!(笑) #夏 #ねぶた #ねぶた祭り #東北六魂祭 #プチくま #パン #ラウンドパン #生ハム #ウインナー #ソーセージ 
やっと浴衣着れた!!!!!!!
わらじ祭りれいちゃんと参戦楽しかったよー👏🏻✨ありがとう!!
夏休み中次は「るーず」5人でパーティーしたい🤗💕
#わらじ祭り#東北六魂祭#パーティー計画勝手にしてる #浴衣
東北の熱い夏❗お祭り始まりました😉
仙台は七夕祭り🎋前夜祭花火大会🎆です。☔が降ってますが😓どうかな⁉

#祭 
#日本の夏
#七夕祭り
#東北六魂祭
#東北三大祭り 
#花火大会 
#JAPAN
* 🌻🎐🍉👒🌈👘
.
「第3回 ハハとムスメの東北夏祭り旅」
.
夏の恒例行事と化した親子旅行。
.
目的は祭り!!!酒!!!🍺🍶🍺🍶
ただ、それだけ。観光は一切しません。(笑)
.
.
始まりは一昨年。
「青森ねぶた祭り行ってみたくない!?」の一言から、東北六魂祭を制覇を目標に、一昨年は青森のねぶた。
去年は秋田の竿灯、山形の花笠と2days祭りはしご。
.
そして今年は、岩手のさんさと、リピート青森ねぶた。
東北祭りしょっぱなねぶたで感じた熱気、感動が忘れられず、ねぶたは毎年行こうと決めた(笑)
.
.
いざ!!!出発っっ!!!💨
.
.
#親子旅行 #オンナふたり旅 #母 #娘 #夏 #祭り #酒 #東北 #東北六魂祭 #岩手 #さんさ祭り #青森 #ねぶた祭り #2泊3日 #祭りはしご #この日の為に仕事頑張った #連休あざっす #新幹線ビール #既に幸せ200%
* 🌻🎐🍉👒🌈👘 . 「第3回 ハハとムスメの東北夏祭り旅」 . 夏の恒例行事と化した親子旅行。 . 目的は祭り!!!酒!!!🍺🍶🍺🍶 ただ、それだけ。観光は一切しません。(笑) . . 始まりは一昨年。 「青森ねぶた祭り行ってみたくない!?」の一言から、東北六魂祭を制覇を目標に、一昨年は青森のねぶた。 去年は秋田の竿灯、山形の花笠と2days祭りはしご。 . そして今年は、岩手のさんさと、リピート青森ねぶた。 東北祭りしょっぱなねぶたで感じた熱気、感動が忘れられず、ねぶたは毎年行こうと決めた(笑) . . いざ!!!出発っっ!!!💨 . . #親子旅行  #オンナふたり旅  #母  #娘  #夏  #祭り  #酒  #東北  #東北六魂祭  #岩手  #さんさ祭り  #青森  #ねぶた祭り  #2泊3日  #祭りはしご  #この日の為に仕事頑張った  #連休あざっす  #新幹線ビール  #既に幸せ200 %
タリーズの東北限定プリカ。
#タリーズ #東北限定 #プリカ #祭り #東北六魂祭 #チャージ
.
.
ひみつの合言葉💖
.
.
発表見に来るとわかる💡…かも?笑
.
.
中間発表っ見にきてねーーー♪
.
#日芸 #日本大学 #芸術学部 #演#日舞 #日本舞踊 #創作 #創作舞踊 #創作ダンス #東北 #東北六魂祭
蹴伸びで移動してウチワを取ってしまいました。
#蹴伸び 
#2017mar_baby 
#育児絵日記 
#絵日記
#チャンメイ
#東北六魂祭 
#うちわ
#パリパリ
決戦は金曜日

って、ドリカムやないけどネ😅
*
スタバ~キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ。タリーズ~東北6県スワークル。
*
東北六魂祭…改め、東北絆まつりに掛けたようなフローズンという名のスワークル。
*
にしても、最近のスタバは回転が?展開が?早いよね‼
*
*
#スタバ#スターバックス
#starbucks#starbuckscoffee
#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ
#タリーズ#タリーズコーヒー
#東北#東北6県スワークル
#東北六魂祭#東北絆まつり
#質より量(数)で勝負かな?
決戦は金曜日 って、ドリカムやないけどネ😅 * スタバ~キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ。タリーズ~東北6県スワークル。 * 東北六魂祭…改め、東北絆まつりに掛けたようなフローズンという名のスワークル。 * にしても、最近のスタバは回転が?展開が?早いよね‼ * * #スタバ #スターバックス  #starbucks #starbuckscoffee  #キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ  #タリーズ #タリーズコーヒー  #東北 #東北6県スワークル  #東北六魂祭 #東北絆まつり  #質より量 (数)で勝負かな?
電球ソーダの容器入荷致しました💡
あわせてノンアルカクテルも開発しております🍸笑
嫁さんがあまりお酒強くないので😏
.
容器は東北六魂祭?東北絆まつり?に行った時に出店でゲットしたやつ( ☆∀☆)
.
そのうち、夜はこれとミラーボール回してパーティーだわ💃💃
.
.
#おうちカクテル #電球ソーダ #おうちbar #ノンアルカクテル #アイスの実 #アイスの実サイダー #三ツ矢サイダー #homebar #cocktail #オリジナルカクテル #料理男子 #like4like #instagood #instapic #life #東北絆まつり #東北六魂祭 #東北
電球ソーダの容器入荷致しました💡 あわせてノンアルカクテルも開発しております🍸笑 嫁さんがあまりお酒強くないので😏 . 容器は東北六魂祭?東北絆まつり?に行った時に出店でゲットしたやつ( ☆∀☆) . そのうち、夜はこれとミラーボール回してパーティーだわ💃💃 . . #おうちカクテル  #電球ソーダ  #おうちbar  #ノンアルカクテル  #アイスの実  #アイスの実サイダー  #三ツ矢サイダー  #homebar  #cocktail  #オリジナルカクテル  #料理男子  #like4like  #instagood  #instapic  #life  #東北絆まつり  #東北六魂祭  #東北 
今月の10、11日に6年前から始まった震災復興のお祭りが開催しました〜♪
#東北六魂祭 #絆まつり #どうぶつの森
#黒木啓司 #東北六魂祭
けじさんなんで東北六魂祭みてるの?東北で何かしてくれるの??
複数枚投稿

長男→6歳、長女・次女→3歳✨

6月11日 日曜日のpic📷

東北のお祭りが集結した、東北絆まつりの2日目のパレードを見て来ましたー 🎶

#仙台七夕まつり(動画:雀おどり→七夕踊り)
#山形花笠まつり
#福島わらじまつり
#盛岡さんさ踊り
#青森ねぶた祭
#秋田竿燈まつり
(動画順でもあります)

東日本大震災の鎮魂の為に開催された、#東北六魂祭 が、東北6県を廻って、#東北絆まつり として仙台に戻って来ました。

震災の年に産まれた、我が家の長男。
初めて六魂祭が開催された時は、0歳児だったので見に行けませんでしたが、6歳になって、やっと見せれたー 🎶
次に仙台で開催される時は、お兄ちゃんは12歳❗twins9歳❗
また家族で見に行けるといいな~
って、やるかな❔

東北6県のお祭りが、一度に全部見れるなんて最高🙌
お祭り大好き~ ❤

ちなみに、twinsは、ねぶたが怖かったそう…😱
せっかく、踊り好きなtwinsの目の前に、跳人の方々が来たのにー
いつもなら、ノリノリなのに、怖がってノレず… 😅
ねぶたの、勇ましい伊達政宗様が、鬼に見えたらしい… 👹
今だに、怖かったと言っとります… 😨

お洋服 
兄→#ブランシェス
twins→ブランシェス

#東北でよかった

#3歳#6歳#兄妹#七夕
#東北絆まつり仙台
#六魂祭#ねぶた
#ブランシェス#branshes
#双子姉妹#双子#双子コーデ
#twins#twinstagram#twinssisters
#twinsfashion
#ふたご#ツインズ#ツインガールズ
複数枚投稿 長男→6歳、長女・次女→3歳✨ 6月11日 日曜日のpic📷 東北のお祭りが集結した、東北絆まつりの2日目のパレードを見て来ましたー 🎶 #仙台七夕まつり (動画:雀おどり→七夕踊り) #山形花笠まつり  #福島わらじまつり  #盛岡さんさ踊り  #青森ねぶた祭  #秋田竿燈まつり  (動画順でもあります) 東日本大震災の鎮魂の為に開催された、#東北六魂祭  が、東北6県を廻って、#東北絆まつり  として仙台に戻って来ました。 震災の年に産まれた、我が家の長男。 初めて六魂祭が開催された時は、0歳児だったので見に行けませんでしたが、6歳になって、やっと見せれたー 🎶 次に仙台で開催される時は、お兄ちゃんは12歳❗twins9歳❗ また家族で見に行けるといいな~ って、やるかな❔ 東北6県のお祭りが、一度に全部見れるなんて最高🙌 お祭り大好き~ ❤ ちなみに、twinsは、ねぶたが怖かったそう…😱 せっかく、踊り好きなtwinsの目の前に、跳人の方々が来たのにー いつもなら、ノリノリなのに、怖がってノレず… 😅 ねぶたの、勇ましい伊達政宗様が、鬼に見えたらしい… 👹 今だに、怖かったと言っとります… 😨 お洋服 兄→#ブランシェス  twins→ブランシェス #東北でよかった  #3歳 #6歳 #兄妹 #七夕  #東北絆まつり仙台  #六魂祭 #ねぶた  #ブランシェス #branshes  #双子姉妹 #双子 #双子コーデ  #twins #twinstagram #twinssisters  #twinsfashion  #ふたご #ツインズ #ツインガールズ 
複数枚投稿

長男→6歳、長女・次女→3歳✨

皆様、先日は私の相談事を聞いてくれて、アドバイスしてくれて、共感してくれて、励ましてくれて、ありがとうございました😆
とても参考になったし、本当に、嬉しかったです😆

そして、またまた、まとめて連投します。スミマセン🙇

6月10日 土曜日のpic📷

東北のお祭りが集結した、東北絆まつりの1日目に行ってきましたー 🎶

夜の、灯が入った、ねぶたや竿燈を見たくて行ったけど、今、日が長すぎて明るいから、想像していたのと違った… 😢
ってか、ねぶたは人が予想以上にスゴかったらしく、演舞なしで灯を入れただけだし、竿燈は夕飯食べてたら終わっちゃたし💦
何しに行ったんだ❔

でも、灯の入ったねぶたは綺麗だったし、綺麗なライトアップがあったから満足❤

子供達は、会場の公園にあるSLと、電球ソーダで満足❤

ってか、電球ソーダ、最初、『大』買ったら、電球の光るキーホルダーが付いてるだけで、全然、電球ソーダじゃなかったしー 😡
なので、『小』を買い直し… 💦
して、兄ちゃんに1個だけ買って、twinsにはそれから貰おうと思ってたら、やっぱ、twinsも自分のを欲しがるよねー
結局、3人分買いました😅

お洋服 
兄→#ブランシェス
twins→ブランシェス
twinsアウター→#エニィファム

#東北でよかった

#3歳#6歳#兄妹#電球ソーダ
#東北絆まつり#東北絆まつり仙台
#六魂祭#東北六魂祭
#ねぶた#青森ねぶた祭
#福島わらじまつり
#SL#C601#西公園
#ブランシェス#branshes
#anyfam#kumikyokufam
#双子姉妹#双子#双子コーデ
#twins#twinstagram#twinssisters
#twinsfashion
#ふたご#ツインズ#ツインガールズ
複数枚投稿 長男→6歳、長女・次女→3歳✨ 皆様、先日は私の相談事を聞いてくれて、アドバイスしてくれて、共感してくれて、励ましてくれて、ありがとうございました😆 とても参考になったし、本当に、嬉しかったです😆 そして、またまた、まとめて連投します。スミマセン🙇 6月10日 土曜日のpic📷 東北のお祭りが集結した、東北絆まつりの1日目に行ってきましたー 🎶 夜の、灯が入った、ねぶたや竿燈を見たくて行ったけど、今、日が長すぎて明るいから、想像していたのと違った… 😢 ってか、ねぶたは人が予想以上にスゴかったらしく、演舞なしで灯を入れただけだし、竿燈は夕飯食べてたら終わっちゃたし💦 何しに行ったんだ❔ でも、灯の入ったねぶたは綺麗だったし、綺麗なライトアップがあったから満足❤ 子供達は、会場の公園にあるSLと、電球ソーダで満足❤ ってか、電球ソーダ、最初、『大』買ったら、電球の光るキーホルダーが付いてるだけで、全然、電球ソーダじゃなかったしー 😡 なので、『小』を買い直し… 💦 して、兄ちゃんに1個だけ買って、twinsにはそれから貰おうと思ってたら、やっぱ、twinsも自分のを欲しがるよねー 結局、3人分買いました😅 お洋服 兄→#ブランシェス  twins→ブランシェス twinsアウター→#エニィファム  #東北でよかった  #3歳 #6歳 #兄妹 #電球ソーダ  #東北絆まつり #東北絆まつり仙台  #六魂祭 #東北六魂祭  #ねぶた #青森ねぶた祭  #福島わらじまつり  #SL #C601 #西公園  #ブランシェス #branshes  #anyfam #kumikyokufam  #双子姉妹 #双子 #双子コーデ  #twins #twinstagram #twinssisters  #twinsfashion  #ふたご #ツインズ #ツインガールズ 
.
2年前か〜若いな〜的なニュアンスで
この前この写真ストーリーに載せてたの誰
それ見てからまたラッセーラーしたくて
たまらなくなったんだけど載せてたの誰
多分岩谷だよねどうしてくれるの怒ったもう許さないから
ほんと最高だったなあ懐かしみ
#東北六魂祭 #青森ねぶた祭り #跳人
. 2年前か〜若いな〜的なニュアンスで この前この写真ストーリーに載せてたの誰 それ見てからまたラッセーラーしたくて たまらなくなったんだけど載せてたの誰 多分岩谷だよねどうしてくれるの怒ったもう許さないから ほんと最高だったなあ懐かしみ #東北六魂祭  #青森ねぶた祭り  #跳人 
#東北絆まつり のときの🎋🌿✨
.
new 浴衣が可愛すぎた🤣❤️
@moo3moo20 と浴衣でコラボ可愛すぎた❤️🤤
ももちゃんはもう歩きたくて止まってくれなかった🤣
.
1枚目 パパに肩車で遊んでもらってるきょとん顔
2枚目 電車待ちの楽しそうに歩くゆあちん
3枚目 snowで撮ってみた
4枚目きょとん顔
5.6枚目 スーパー眠いのに起こされて
ももちゃんと🍑真顔で写真撮影🤣
この後すぐ寝ました💤💤💤
7枚目は祭り見てみんな拍手👏してるのみて
ゆあもパチパチ👏してるところ❤️
.
次は七夕かなぁ🎋✨
.
ほぼ出店で並んで食べて飲んでただけだけど🤣❤️
お祭り気分で楽しかった〜〜❤️🌺
.
浴衣 @grbirthday 
サンダル @apres__official
.
#東北絆まつり #東北六魂祭 #お祭り #summer #浴衣デート #4月生まれ #1歳2ヶ月 #14ヶ月 #愛娘 #女の子ママ #成長記録 #親バカ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #コドモノ #コドモダカラ #ママプレス #ママchan #メリーズ #make_you_smile #赤ちゃんの気持ちいいが一番 #株式会社きょとん社員 #仙台ママ #宮城ママ #ママchanムービー
#東北絆まつり  のときの🎋🌿✨ . new 浴衣が可愛すぎた🤣❤️ @moo3moo20 と浴衣でコラボ可愛すぎた❤️🤤 ももちゃんはもう歩きたくて止まってくれなかった🤣 . 1枚目 パパに肩車で遊んでもらってるきょとん顔 2枚目 電車待ちの楽しそうに歩くゆあちん 3枚目 snowで撮ってみた 4枚目きょとん顔 5.6枚目 スーパー眠いのに起こされて ももちゃんと🍑真顔で写真撮影🤣 この後すぐ寝ました💤💤💤 7枚目は祭り見てみんな拍手👏してるのみて ゆあもパチパチ👏してるところ❤️ . 次は七夕かなぁ🎋✨ . ほぼ出店で並んで食べて飲んでただけだけど🤣❤️ お祭り気分で楽しかった〜〜❤️🌺 . 浴衣 @grbirthday サンダル @apres__official . #東北絆まつり  #東北六魂祭  #お祭り  #summer  #浴衣デート  #4月生まれ  #1歳2ヶ月  #14ヶ月  #愛娘  #女の子ママ  #成長記録  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanoko  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママプレス  #ママchan  #メリーズ  #make_you_smile  #赤ちゃんの気持ちいいが一番  #株式会社きょとん社員  #仙台ママ  #宮城ママ  #ママchanムービー 
東北絆まつり~🌠🌠🌠6月10、11日と2日間行って参りました。ハードスケジュールでバタバタ。お腹空いたって何回言ったかな、、、笑
皆様、お疲れ様でした😊💗 達也も見に来てくれて、ステージ、パレードと笑顔で頑張れました😊ありがとう💓

来年は盛岡ですよ~! #東北絆まつり#東北六魂祭#東北絆まつり2017#東北#盛岡さんさ踊り#さんさ#ミスさんさ#ミス太鼓#ミス横笛#うたっこ#宮城#仙台#ありがとうございました
東北絆まつり~🌠🌠🌠6月10、11日と2日間行って参りました。ハードスケジュールでバタバタ。お腹空いたって何回言ったかな、、、笑 皆様、お疲れ様でした😊💗 達也も見に来てくれて、ステージ、パレードと笑顔で頑張れました😊ありがとう💓 来年は盛岡ですよ~! #東北絆まつり #東北六魂祭 #東北絆まつり2017 #東北 #盛岡さんさ踊り #さんさ #ミスさんさ #ミス太鼓 #ミス横笛 #うたっこ #宮城 #仙台 #ありがとうございました 
旅の目的は「東北絆まつり」でした🙆🏻✨
去年までの東北六魂祭の後継イベント!今年はリッチに有料観覧席🙈
#東北 #東北 #宮城 #仙台 #東北絆まつり #東北六魂祭 #ねぶたまつり #竿燈まつり #わらじまつり #さんさ踊り #すずめ踊り #花笠踊り
#仙台#東北六魂祭#東北でよかった
#七夕#笹かま#ありがとう

金曜日に携帯画面が割れて、下半分しか機能しませんでしたが新しく復活😄
色々投稿したかったのですが・・・ 週末は東北六魂祭でした❗
東北6つのお祭りが終結✨
地元仙台の七夕&ありがとう笹かま❤

無事に全てのアプリなどに入れました⤴⤴
リカちゃん写真とかカフェ写真もあったのに・・・・・
#仙台 #東北六魂祭 #東北でよかった  #七夕 #笹かま #ありがとう  金曜日に携帯画面が割れて、下半分しか機能しませんでしたが新しく復活😄 色々投稿したかったのですが・・・ 週末は東北六魂祭でした❗ 東北6つのお祭りが終結✨ 地元仙台の七夕&ありがとう笹かま❤ 無事に全てのアプリなどに入れました⤴⤴ リカちゃん写真とかカフェ写真もあったのに・・・・・
✳︎. ・・・ #突然 生まれる #女子力 。また2年振りにミツバチcafé。 #期間限定 #lemon #pancakes #🍋 。 #Yoghurt cream爽やかで、ぺろっ…といけなかったです(笑) 2枚半でギブ。完全なる自己満、この後1人で #stress 発散オケ🎤 前回も同じことしてて、投稿見返してふってなったななえです。やる事変わらないのね🤦🏻‍♀️ 先週から仕事、特に図面書くのが立て込んでいるのに新規の依頼も来る… こうして揉まれるのね。今日は土砂降りの八木山、明日は大河原ですよ〜雨はやめてね。・・・ で、また、連れ出されたのよ。珍しく味噌汁と料理ゆとり持って作って、さぁ白米よ!のtimingで #calling というか、脅迫チックな誘い出し方🤗 呼ばれれば行くけどね、お金と体調次第では◎ さて、残り2週間… 何となく結果は見えてますが、やらないとね。会社にも居づらくなるし。まともに1〜4月勉強出来てないんですけどね✏️ 土壇場の暗記でどうにかなるのか否か。さぁ、頑張ろう。 ・・・
#holiday #sweets #🥞 #🐝 #pancake #summer #summerstyle #summerfun #cafélatte #café #coffeelover #coffeetime  #仙台 #絆祭り #東北でよかった #東北六魂祭 #love #Happiness #🍻 #girl #night .
✳︎. ・・・ #突然  生まれる #女子力  。また2年振りにミツバチcafé。 #期間限定  #lemon  #pancakes  #🍋 。 #Yoghurt  cream爽やかで、ぺろっ…といけなかったです(笑) 2枚半でギブ。完全なる自己満、この後1人で #stress  発散オケ🎤 前回も同じことしてて、投稿見返してふってなったななえです。やる事変わらないのね🤦🏻‍♀️ 先週から仕事、特に図面書くのが立て込んでいるのに新規の依頼も来る… こうして揉まれるのね。今日は土砂降りの八木山、明日は大河原ですよ〜雨はやめてね。・・・ で、また、連れ出されたのよ。珍しく味噌汁と料理ゆとり持って作って、さぁ白米よ!のtimingで #calling  というか、脅迫チックな誘い出し方🤗 呼ばれれば行くけどね、お金と体調次第では◎ さて、残り2週間… 何となく結果は見えてますが、やらないとね。会社にも居づらくなるし。まともに1〜4月勉強出来てないんですけどね✏️ 土壇場の暗記でどうにかなるのか否か。さぁ、頑張ろう。 ・・・ #holiday  #sweets  #🥞 #🐝 #pancake  #summer  #summerstyle  #summerfun  #cafélatte  #café  #coffeelover  #coffeetime  #仙台  #絆祭り  #東北でよかった  #東北六魂祭  #love  #Happiness  #🍻 #girl  #night  .
東北六魂祭 東北の祭りにワクワクした日。
こんな沢山の人が全国から集まる。人のパワーってすごいです。

これだけの人達の力があれば、出来ないことはないですね。
秋田の竿灯が間に合わず、見られなくて残念。

#東北絆まつり#東北六魂祭#青森#ねぶた#宮城#仙台#ものすごい人#晴天#頑張ろう東北
.
土日は#東北六魂祭 …改め、#東北絆まつり でした。
東北六県の祭りが集結するといういいとこ取りなお祭り。
毎年六県を順番に巡って開催され、今年はまた宮城・仙台での開催!…ということで日曜日にちょこっと見に行ってみました。
.
びっくりするくらいの人出…!
それでも秋田の竿燈まつりをじっくり見ることができてよかった:)
この大きな竿燈をなんと肩に乗っけて、両手を放してると知りびっくり。すごい。
.
実は第1回目の東北六魂祭にも行ったのですが、その時は予想をはるかに超える人出で私も人混みから出られなくなって大変な目に…お祭りも中止…という残念な結果でした。今年は、一部中止になったものがありつつも概ね成功したようでよかったです:)
. 土日は#東北六魂祭  …改め、#東北絆まつり  でした。 東北六県の祭りが集結するといういいとこ取りなお祭り。 毎年六県を順番に巡って開催され、今年はまた宮城・仙台での開催!…ということで日曜日にちょこっと見に行ってみました。 . びっくりするくらいの人出…! それでも秋田の竿燈まつりをじっくり見ることができてよかった:) この大きな竿燈をなんと肩に乗っけて、両手を放してると知りびっくり。すごい。 . 実は第1回目の東北六魂祭にも行ったのですが、その時は予想をはるかに超える人出で私も人混みから出られなくなって大変な目に…お祭りも中止…という残念な結果でした。今年は、一部中止になったものがありつつも概ね成功したようでよかったです:)
昨日は古着屋めぐりとお祭り🚸💓
途中からななみんも参加したし
まつもとのお友達にも会えたし
花火はできなかったけど楽しかった🌈
次会えるのは7月〜〜、
テストがんばれそうですありがとう!
#ひさびさすぎる投稿 #ぷりの撮り方を忘れる18歳 #東北六魂祭 #絆祭り #ペアルック #ペアルックコーデ #vans👟 #ラコステ🐊 #cluse⌚ #ジョンレノン👓 #5分で巻いた髪 #古着屋めぐり #puri #purikura #ぷりんと倶楽部
昨日は古着屋めぐりとお祭り🚸💓 途中からななみんも参加したし まつもとのお友達にも会えたし 花火はできなかったけど楽しかった🌈 次会えるのは7月〜〜、 テストがんばれそうですありがとう! #ひさびさすぎる投稿  #ぷりの撮り方を忘れる18歳  #東北六魂祭  #絆祭り  #ペアルック  #ペアルックコーデ  #vans 👟 #ラコステ 🐊 #cluse ⌚ #ジョンレノン 👓 #5分で巻いた髪  #古着屋めぐり  #puri  #purikura  #ぷりんと倶楽部 
行ってきました!
ご当地何食べたかなw
記憶にないw

#東北六魂祭
#ド迫力
#人いすぎて歩けない
#秋田宮城山形
#観賞
仙台絆まつり
仙台市三越付近♪
嫌がる彼に無理無理連れて行って貰って
ちょっとだけ見てきました!!!
秋田の竿燈まつりやっぱり凄い( ´∀`) #絆まつり 
#竿燈まつり 
#ねぶた祭り 
#仙台三越 
#東北六魂祭
写真は遠いけど良く見えました。

東北絆祭り。

東北6県のお祭りが今年は仙台に集合しました。

やっぱり他所から来てる意識が強いのか、北海道の行事はあんまり興味がなくてわからないけど、仙台に来てからはどんな行事があるか気になるし実際に見に行くことが多いです。

でも人混みがなぁ~

人混みがね、、、 #仙台#お祭り#東北絆祭り#東北六魂祭#休日#転勤族
写真は遠いけど良く見えました。 東北絆祭り。 東北6県のお祭りが今年は仙台に集合しました。 やっぱり他所から来てる意識が強いのか、北海道の行事はあんまり興味がなくてわからないけど、仙台に来てからはどんな行事があるか気になるし実際に見に行くことが多いです。 でも人混みがなぁ~ 人混みがね、、、 #仙台 #お祭り #東北絆祭り #東北六魂祭 #休日 #転勤族 
🏮東北絆まつり🏮

東北の祭り見れるのはここだけ。
青森、秋田、岩手、山形、仙台、福島。
全部最高でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ お写真もたくさん撮れて満足でやんす Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ

次は大曲の花火大会見たいな🎆( ¯﹀¯ )
*
*
*
#東北絆まつり#東北六魂祭#ねぶた祭り#青森#竿燈まつり#秋田#さんさ踊り#盛岡#花笠まつり#山形#七夕まつり#仙台#わらじまつり#福島
#tohoku#kizuna#festival#2017
#東北六魂祭2017#東北でよかった#sendai
🏮東北絆まつり🏮 東北の祭り見れるのはここだけ。 青森、秋田、岩手、山形、仙台、福島。 全部最高でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ お写真もたくさん撮れて満足でやんす Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ 次は大曲の花火大会見たいな🎆( ¯﹀¯ ) * * * #東北絆まつり #東北六魂祭 #ねぶた祭り #青森 #竿燈まつり #秋田 #さんさ踊り #盛岡 #花笠まつり #山形 #七夕まつり #仙台 #わらじまつり #福島  #tohoku #kizuna #festival #2017  #東北六魂祭2017 #東北でよかった #sendai 
もう初夏です。

6月9日から11日まで
限定の「camp六根菜カレー」をご用意致しました。
好評により、当店の看板商品の「一日分の野菜カレー」に次ぐ注文数となりました。
有難う御座います。

12日より、
新商品の「夏野菜スパイシーキーマカレー」をご用意!!
(グランドオープン以来ご用意の茄子と挽き肉のキーマカレーは暫くお休みします)
ズッキーニやオクラなどの夏野菜を使用した彩り鮮やかな商品です。

動画には、
オプションの「パクチー」がトッピングしております。

誠に申し訳ありません、
管理人の私パクチーガ苦手です(笑)

しかしながら
パクチーをトッピングすると
ビックリするくらい美味です。
辛さのなかに、見え隠れする爽やかなパクチー!!
とーよーと、洗い場の荒井さんにオススメ!!! 騙されたと思って、1度お試しください。

ちなみに、辛さを抜いたり(完全に甘口にはなりませんが…)、ちょいパクトッピングも承ります。

#野菜を食べるカレー#野菜を食べるカレーcamp#野菜を食べるカレーキャンプ#仙台#せんだい#sendai#パルコ2#PARCO2#東北絆まつり#東北六魂祭#パルイチ#キーマカレー#パクチー#ズッキーニ#オクラ#おくら#パクチー苦手#夏野菜
もう初夏です。 6月9日から11日まで 限定の「camp六根菜カレー」をご用意致しました。 好評により、当店の看板商品の「一日分の野菜カレー」に次ぐ注文数となりました。 有難う御座います。 12日より、 新商品の「夏野菜スパイシーキーマカレー」をご用意!! (グランドオープン以来ご用意の茄子と挽き肉のキーマカレーは暫くお休みします) ズッキーニやオクラなどの夏野菜を使用した彩り鮮やかな商品です。 動画には、 オプションの「パクチー」がトッピングしております。 誠に申し訳ありません、 管理人の私パクチーガ苦手です(笑) しかしながら パクチーをトッピングすると ビックリするくらい美味です。 辛さのなかに、見え隠れする爽やかなパクチー!! とーよーと、洗い場の荒井さんにオススメ!!! 騙されたと思って、1度お試しください。 ちなみに、辛さを抜いたり(完全に甘口にはなりませんが…)、ちょいパクトッピングも承ります。 #野菜を食べるカレー #野菜を食べるカレーcamp #野菜を食べるカレーキャンプ #仙台 #せんだい #sendai #パルコ2 #PARCO2 #東北絆まつり #東北六魂祭 #パルイチ #キーマカレー #パクチー #ズッキーニ #オクラ #おくら #パクチー苦手 #夏野菜 
#東北六魂祭 
#絆祭り 
#ピーカン晴れ 
#福島わらじ祭り 
#山形花笠まつり 
#秋田竿燈祭り 
#盛岡さんさ踊り 
#ねぶた
#仙台すずめ踊り 
6県最後のトリはラセラ〜ラセラ〜♪新緑きれい、人人人だらけ、そんなに得意じゃないけどいっきに夏感じてテンションあがった🙋🏄‍♀️🏝🍉💓🤤
今年から東北絆まつりになった六魂祭に初めて行ったら人混み(人がゴミの様だ略して人混み)がやばいやばい( 'ω'))'ω'(('ω' )
とりあえず美味しいものたらふく食べたから満足(笑)パレードも今期で辞めちゃうおばちゃん市長が神輿に乗ってるのが見れたからよかったよかった。
みんなが元気で美味しいものが食べられる。それより大事なことなんてない。
#東北絆まつり#東北六魂祭#宮城#お祭り#人がゴミの様だ#人混み
今年から東北絆まつりになった六魂祭に初めて行ったら人混み(人がゴミの様だ略して人混み)がやばいやばい( 'ω'))'ω'(('ω' ) とりあえず美味しいものたらふく食べたから満足(笑)パレードも今期で辞めちゃうおばちゃん市長が神輿に乗ってるのが見れたからよかったよかった。 みんなが元気で美味しいものが食べられる。それより大事なことなんてない。 #東北絆まつり #東北六魂祭 #宮城 #お祭り #人がゴミの様だ #人混み 
6年に1度七夕もねぶたも見れる贅沢。#東北六魂祭#絆まつり
今日は六魂祭にいきました。
とても人が多かったです!
#東北六魂祭 #勾当台公園 #山口family👨‍👩‍👧 #熊谷fam#人多すぎ#旭陽バック#ママの友達#いただきました#ありがとう#
#東北六魂祭 あらため#東北絆まつり に行ってきました
地下鉄の出口が規制されるほどの人出…😅
青森の#ねぶた や秋田の#竿燈、盛岡の#さんさ踊り、山形#花笠まつり、福島#わらじまつり など、普段見られない東北のお祭りが仙台に集結‼️
とても楽しいひとときでした😄
東北絆まつり  見てきました❗
6年前の東北六魂祭の時は、ものすごい人で竿燈まつりとねぶた祭が中止になり残念(>_<)な思いをしましたが、今回は気候も丁度良く楽しかったです😄
#東日本大震災#東北六魂祭#東北絆まつり#青森ねぶた祭#盛岡さんさ踊り#山形花笠まつり#仙台七夕まつり#福島わらじまつり
June11,2017
かなたんと。おでーとしてきたん😍
お互い夕方からばいとぅやのに、めちゃんこ歩いて語ってお買い物までして、楽し過ぎた🙈🙈
またお出掛けしませう😏👍✨
#かな#仙台#仙台カフェ#豆腐ハンバーグプレート#絆祭り#東北六魂祭
伊達武将隊の写真、そのに
#伊達武将隊 #東北六魂祭 #東北 #秋田 #お祭り #japan
伊達武将隊の写真を二枚、そのいち
#伊達武将隊 #東北六魂祭 #東北 #秋田 #japan