an online Instagram web viewer

#東北放送 medias

Photos

昨日は定休日で東北放送の番組『サタデーウォッチン!』の取材📹をして頂きました。
・
初めてのテレビ取材でしたので、とても緊張しました💦💦 でも、東北放送のディレクターさんやカメラマンさんはとても素敵な方々で終始楽しく、和やかに撮影をすることができました☺️
・
📺放送は10月28日(土曜日)の9時25分から10時25分までの番組内で『CafeLife☕️』のコーナーです。お時間の合う方がいらっしゃったら、是非ご覧ください👀

#ヴィンテージカフェ 
#vintagecafe 
#vintagecafé 
#仙台カフェ
#仙台#仙台市太白区 
#諏訪町 #太子堂駅 
#東北放送
#サタデーウォッチン
#CafeLife
#取材撮影 
#アンティークカフェ
#コーヒー
#自家焙煎カフェ
昨日は定休日で東北放送の番組『サタデーウォッチン!』の取材📹をして頂きました。 ・ 初めてのテレビ取材でしたので、とても緊張しました💦💦 でも、東北放送のディレクターさんやカメラマンさんはとても素敵な方々で終始楽しく、和やかに撮影をすることができました☺️ ・ 📺放送は10月28日(土曜日)の9時25分から10時25分までの番組内で『CafeLife☕️』のコーナーです。お時間の合う方がいらっしゃったら、是非ご覧ください👀 #ヴィンテージカフェ  #vintagecafe  #vintagecafé  #仙台カフェ  #仙台 #仙台市太白区  #諏訪町  #太子堂駅  #東北放送  #サタデーウォッチン  #CafeLife  #取材撮影  #アンティークカフェ  #コーヒー  #自家焙煎カフェ 
週間天気予報を見ると、この透き通るような青空は台風通りすぎるまで拝めない?!😅 #青空 #あおぞら #アオゾラ #カコソラ #快晴 #秋晴れ #トラック #トラック運転手 #トラック野郎 #isuzu #ISUZUのニトン #エルフ #いすゞのトラック #いすゞ #庭先集荷 #新米運搬 #新米運び BGMは#tbcラジオ #東北放送
河北新報 朝刊📰
本日 放送📺
#陸王
#河北新報 
#東北放送
#日曜劇場
‪本日、小島よしおさんが道場にいらしてハイジ・カトリーナと対決しました。‬
‪ハイジが宮城でどんどん有名になっている!‬
‪後日、スポッちで放送されます!‬ ‪#東北放送‬
‪#ハイジ・カトリーナ‬
‪#仙女‬
‪#スポッち‬
‪本日、小島よしおさんが道場にいらしてハイジ・カトリーナと対決しました。‬ ‪ハイジが宮城でどんどん有名になっている!‬ ‪後日、スポッちで放送されます!‬ ‪#東北放送 ‬ ‪#ハイジ ・カトリーナ‬ ‪#仙女 ‬ ‪#スポッち ‬
.
.
TBC東北放送さん
オンエア予定まであと10分

露香に来るよ

#TBC #東北放送 #ロジャー大葉のラジオな気分
#仙台香房露香 #露香 #rokou
#お香 #incense #お線香#インセンス
.
ムスメが日々ちまちま作る折り紙に癒される。
.
日本画家の裸の大将の作品が好きな義母
わたしたちも作品展に行こうと思います。
そんなオットの本日のいい間違い。
山下 清 ⚪︎正解
西川 きよし ×不正解
.
そこは、間違えちゃだめよ〜
#japan#sendai#art#絵画#family#kids#天然#折り紙#仙台#宮城#東北#子育て#ギャラリー#tfuギャラリー#東北放送#東北福祉大学
. ムスメが日々ちまちま作る折り紙に癒される。 . 日本画家の裸の大将の作品が好きな義母 わたしたちも作品展に行こうと思います。 そんなオットの本日のいい間違い。 山下 清 ⚪︎正解 西川 きよし ×不正解 . そこは、間違えちゃだめよ〜 #japan #sendai #art #絵画 #family #kids #天然 #折り紙 #仙台 #宮城 #東北 #子育て #ギャラリー #tfuギャラリー #東北放送 #東北福祉大学 
10月に入りリリースも近づいてきました✊✨ 10月29日にリリース記念パーティー、そして12月1日にはワンマンが決まっており、これからリハも続々と始まっていきます💪✨ そして、リリースに先駆け、東北放送(TBCラジオ)の10月度のパワープレイ4組の中に私の楽曲「ボーナス」が選ばれました!😁✨ 放送エリアは宮城県全域、福島県、岩手県、山形県、秋田県の一部です!

URLから入ってもらうとちゃんと左端の下に私の名前載ってましたー🎶

東北は最近全然行けていませんが、7年前撮った宮城の田園が夕焼けに染まってる写真があまりにきれいでずっと部屋に飾ってるんです。

岩手にはエリーシャラヴァーンのジャパンツアーにコーラスで同行したときにライブで行って、皆さんに良くしていただきました。

今度は自分のライブで行けたらいいなぁ~!
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/

#TBC #ラジオ #東北放送 #パワープッシュ #織羽ちあき #シンガー #singer #ロゴデザイン #yucco
10月に入りリリースも近づいてきました✊✨ 10月29日にリリース記念パーティー、そして12月1日にはワンマンが決まっており、これからリハも続々と始まっていきます💪✨ そして、リリースに先駆け、東北放送(TBCラジオ)の10月度のパワープレイ4組の中に私の楽曲「ボーナス」が選ばれました!😁✨ 放送エリアは宮城県全域、福島県、岩手県、山形県、秋田県の一部です! URLから入ってもらうとちゃんと左端の下に私の名前載ってましたー🎶 東北は最近全然行けていませんが、7年前撮った宮城の田園が夕焼けに染まってる写真があまりにきれいでずっと部屋に飾ってるんです。 岩手にはエリーシャラヴァーンのジャパンツアーにコーラスで同行したときにライブで行って、皆さんに良くしていただきました。 今度は自分のライブで行けたらいいなぁ~! http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/ #TBC  #ラジオ  #東北放送  #パワープッシュ  #織羽ちあき  #シンガー  #singer  #ロゴデザイン  #yucco 
三菱電機プレゼンツ
#鈴木亮平 Going Up
番組始まってからちょうど1年の節目に鹿児島でも聞けるようになったそうですよ‼️ 放送局・放送日時
◆土曜日
12時:東海ラジオ
16時半:RSK/山陽
17時:MRO/北陸
22時:ニッポン放送
◆日曜日
8時半:KBC/九州
12時半:TBC/東北・ABC/関西
17時:RCC/広島・MBC/鹿児島🆕
17時半:STV/札幌

#鈴木亮平goingup 
#ニッポン放送 土曜日 22:00~22:30
#STVラジオ 日曜日 17:30~18:00
#東北放送 日曜日 12:30~13:00
#北陸放送 土曜日 17:00~17:30
#東海ラジオ 土曜日 12:00~12:30
#朝日放送 日曜日 12:30~13:00
#山陽放送 土曜日 16:30~17:00
#中国放送 日曜日 17:00~17:30
#九州朝日放送 日曜日 8:30~9:00
#南日本放送 日曜日 17:00~17:30
三菱電機プレゼンツ #鈴木亮平  Going Up 番組始まってからちょうど1年の節目に鹿児島でも聞けるようになったそうですよ‼️ 放送局・放送日時 ◆土曜日 12時:東海ラジオ 16時半:RSK/山陽 17時:MRO/北陸 22時:ニッポン放送 ◆日曜日 8時半:KBC/九州 12時半:TBC/東北・ABC/関西 17時:RCC/広島・MBC/鹿児島🆕 17時半:STV/札幌 #鈴木亮平goingup  #ニッポン放送  土曜日 22:00~22:30 #STVラジオ  日曜日 17:30~18:00 #東北放送  日曜日 12:30~13:00 #北陸放送  土曜日 17:00~17:30 #東海ラジオ  土曜日 12:00~12:30 #朝日放送  日曜日 12:30~13:00 #山陽放送  土曜日 16:30~17:00 #中国放送  日曜日 17:00~17:30 #九州朝日放送  日曜日 8:30~9:00 #南日本放送  日曜日 17:00~17:30
毎回思うのですが、宣伝に来てくれる企業の方達がとてもナイスです☆ #井戸端クイーン #杜野まこ #東北放送
井戸端クイーン終了ー。まこクイーン&あやえクイーンにニードル王子達ー。シズル顔がなかなかツボです。普段から王子キャラでもいいと思うほど☆とてもシズテストな回でした!
#井戸端クイーン #杜野まこ #袴田あやえアナ #ニードル #東北放送
プロレスラーの菊地毅選手が店長のお店、焼肉小鉄!全日の選手はなんで声がこんなにハスキーになってしまうんでしょ!いまだ現役!#井戸端クイーン #TBC #東北放送 #菊地毅 #全日本プロレス
宣伝に来てくれたクノールの方、透けてます☆ #井戸端クイーン #杜野まこ #東北放送
井戸端クイーン始まりました!
#井戸端クイーン #杜野まこ #東北放送
文楽鑑賞に❤️
・
ロビーで出迎えてくれて✨
何とも淑やかで、
生きているような佇まい😆
ドキドキしちゃった💕💕
・
太夫、三味線のパワーに物語にどんどん引き込まれます😭❤️文楽、好き❤️
・
昼の部終わり…ホテルで休憩…
これから夜の部「曽根崎心中」へ😍
・
#文楽 
#ユネスコ無形文化遺産 
#人形浄瑠璃 
#桂川連理柵 
#曽根崎心中 
#仙台市 
#東北放送 
#電力ホール
文楽鑑賞に❤️ ・ ロビーで出迎えてくれて✨ 何とも淑やかで、 生きているような佇まい😆 ドキドキしちゃった💕💕 ・ 太夫、三味線のパワーに物語にどんどん引き込まれます😭❤️文楽、好き❤️ ・ 昼の部終わり…ホテルで休憩… これから夜の部「曽根崎心中」へ😍 ・ #文楽  #ユネスコ無形文化遺産  #人形浄瑠璃  #桂川連理柵  #曽根崎心中  #仙台市  #東北放送  #電力ホール 
オンエアチェックと録画予約お願いいたします!仙台のシズル満載な今回の井戸端クィーン!まこクィーン&あやえクィーン、そしてニードル王子2人が仙台の隠れた名店のメニュー紹介してます!
↓
井戸端クイーン「秋のシズルカット祭り」
9月26日(火)深夜24時49分 東北放送!
出 演:杜野まこさん&袴田彩会さん
ゲスト:ニードルさん
びっくりするほど美味しそうすぎる仙台グルメスペシャル!
胃袋激震の30分ですっ! https://t.co/5Qup9V0yIK

#井戸端クイーン  #杜野まこ #袴田あやえアナ #東北放送 #ニードル #仙台グルメ
オンエアチェックと録画予約お願いいたします!仙台のシズル満載な今回の井戸端クィーン!まこクィーン&あやえクィーン、そしてニードル王子2人が仙台の隠れた名店のメニュー紹介してます! ↓ 井戸端クイーン「秋のシズルカット祭り」 9月26日(火)深夜24時49分 東北放送! 出 演:杜野まこさん&袴田彩会さん ゲスト:ニードルさん びっくりするほど美味しそうすぎる仙台グルメスペシャル! 胃袋激震の30分ですっ! https://t.co/5Qup9V0yIK #井戸端クイーン  #杜野まこ  #袴田あやえアナ  #東北放送  #ニードル  #仙台グルメ 
へ~。明日朝のTBCテレビ「スポッち」SUGOから近藤監督が生出演とは。モータースポーツを取り上げるなんて珍しい!もっと宮城の人にもモータースポーツに関心を持ってもらえますように!🙏 #sformula #スポッち #TBCテレビ #東北放送 #近藤真彦 #マッチ #監督 #生出演
今日はTBC東北放送で「うたまつり」という番組の収録に呼んでいただきました✨アナウンサーの佐々木淳吾さんはとっても面白くていい人でしたよ〜♪
オンエアーは10月1日、時間は18時30分〜19時です✨
皆さん、ぜひお聞きください❣️
#早川ゆうき #演歌 #演歌歌手 #歌謡曲 #大郷町 #東北放送 #TBC #ラジオ #全国発売 #松島 #CD #エステ #コンサート #パーソナリティ #仙台 #sendai #宮城
今日はTBC東北放送で「うたまつり」という番組の収録に呼んでいただきました✨アナウンサーの佐々木淳吾さんはとっても面白くていい人でしたよ〜♪ オンエアーは10月1日、時間は18時30分〜19時です✨ 皆さん、ぜひお聞きください❣️ #早川ゆうき  #演歌  #演歌歌手  #歌謡曲  #大郷町  #東北放送  #TBC  #ラジオ  #全国発売  #松島  #CD  #エステ  #コンサート  #パーソナリティ  #仙台  #sendai  #宮城 
昨日からちょっとだけお仕事始めました🤗
昨日は初めての事ばかりで頭パニック😂😂😂
今日の2日目はまだ、おぼつかない状態でワタワタと終えました🤣
一緒に働いてるおばちゃんとワイワイしながら、時に「もう見てらんない!」言われながらw
楽しくやれてますwww
職場は放送局内😆🙌TBS系列ってだけで何か幸せ💜💜💜
アナウンサーとか芸能人が来るわけじゃないけどw
#お仕事始めました
#東北放送
#ネイル出来なくなった🤢
#それも仕方ない
昨日からちょっとだけお仕事始めました🤗 昨日は初めての事ばかりで頭パニック😂😂😂 今日の2日目はまだ、おぼつかない状態でワタワタと終えました🤣 一緒に働いてるおばちゃんとワイワイしながら、時に「もう見てらんない!」言われながらw 楽しくやれてますwww 職場は放送局内😆🙌TBS系列ってだけで何か幸せ💜💜💜 アナウンサーとか芸能人が来るわけじゃないけどw #お仕事始めました  #東北放送  #ネイル出来なくなった 🤢 #それも仕方ない 
TBC東北放送ラジオの伝説の深夜放送 AMOが復活!10/1 19時からです!お楽しみに! リクエスト大募集中!  #tbcradio #仙台 #AMO東北ヒットパレード #ジャンボリクエストAMO #深夜放送 #安田立和 #高荒葵 #東北放送
ツールド東北2017🎵
忘れてはいけない日がある。
被災地の今を知ると自分にできることはたくさんあることに気づく。
#ツールド東北 #ツールド東北2017 #あの日を忘れない #気仙沼 #斎藤百香アナ #東北放送 #ポジカル女子部 #ポジカル #ロードバイク #ロードバイク女子 #ヤフー #東北復興
暑いわけだ☀😵💦 #宮城 #東北放送 #TBC気象台
公私ともにジャズフェス燃え尽き症候群。空は炎のように真っ赤に染まる。
.
#空 #夕焼け #sky #sunset #雲 #clouds #太白山 #mountains #テレビ塔 #東北放送 #iphone7plus #iphone
昨日はミヤギテレビ、今日は東北放送で解説をしてきました。
今日、楽天イーグルス勝ってよかった!

#山﨑武司 #楽天イーグルス #koboパーク宮城 #ミヤギテレビ #東北放送 #外賀アナウンサー さん #守屋アナウンサー さん #解説
人混みは苦手なので今日もヒッキー
熊谷氏のタップダンスに魅了され
そして #dazn では自転車
#定禅寺ストリートジャズフェスティバル #東北放送
TONIGHT! 1/2 shows! Tune into Channel 1 at 00:20am and watch my appearance on infamous Japanese comedy duo SandwichMan! 🥋✨
#サンドウィッチマン #SandwichMan
#TBC #仙女 #東北放送 #ハイジカトリーナ
昨日は東北放送にてラジオ収録でした♪庄司恵子先生と娘さんのかすみさんの面白いトークにお邪魔させていただき、コンサートの告知までしていただいて、感謝感謝です🙇✨なんと2週連続放送です🙌12月9日に仙台サンプラザホールで庄司恵子60周年記念コンサートがあります。必ず行きますよ〜❣️
昨日の午後はfmいずみさんの生放送、今日はラジオ3さんの生放送で17.18日のコンサートの告知をしてきました😊✨感謝です✨
#早川ゆうき #大郷町 #仙台 #sendai #演歌 #演歌歌手 #松島 #ラジオ #ラジオ出演 #イベント #生放送 #コンサート #コンサート情報 #チケット #チケットぴあ #イズミティ21 #エステ
#TBC #東北放送
昨日は東北放送にてラジオ収録でした♪庄司恵子先生と娘さんのかすみさんの面白いトークにお邪魔させていただき、コンサートの告知までしていただいて、感謝感謝です🙇✨なんと2週連続放送です🙌12月9日に仙台サンプラザホールで庄司恵子60周年記念コンサートがあります。必ず行きますよ〜❣️ 昨日の午後はfmいずみさんの生放送、今日はラジオ3さんの生放送で17.18日のコンサートの告知をしてきました😊✨感謝です✨ #早川ゆうき  #大郷町  #仙台  #sendai  #演歌  #演歌歌手  #松島  #ラジオ  #ラジオ出演  #イベント  #生放送  #コンサート  #コンサート情報  #チケット  #チケットぴあ  #イズミティ21  #エステ  #TBC  #東北放送 
テレビ取材を受けました🙋🏻‍♂️🙋🏻
今回は2階メインの取材です🎼
レッスン風景や部屋の感じなど知っていただけるチャンスと思っております👍
もしお時間が合う場合は視聴して見てください👀
9月9日(土)9時25分〜1ch【サタデーウォッチン】
#Cafe#cafe#lesson#vocal#vocallesson#vocalvocallessons#フレンチトースト#Cafepatina#仙台フレンチトースト#カフェ日和合う#カフェ巡り#カフェライブ#生演奏#生演奏ライブ#TBC#東北放送#1ch#サタデーウォッチン
テレビ取材を受けました🙋🏻‍♂️🙋🏻 今回は2階メインの取材です🎼 レッスン風景や部屋の感じなど知っていただけるチャンスと思っております👍 もしお時間が合う場合は視聴して見てください👀 9月9日(土)9時25分〜1ch【サタデーウォッチン】 #Cafe #cafe #lesson #vocal #vocallesson #vocalvocallessons #フレンチトースト #Cafepatina #仙台フレンチトースト #カフェ日和合う #カフェ巡り #カフェライブ #生演奏 #生演奏ライブ #TBC #東北放送 #1ch #サタデーウォッチン 
第7回目の井戸端クイーン、今回はなんとお笑い芸人のニードルのふたりが王子になって登場☆笑いの絶えないロケでした。移動中あやえクイーンと今朝のミサイルについてトーク。家に居るときブラしてない人多いので、避難する時にはブラ大事だね!とド基本的を確認。こんな時こそ笑顔で☆井戸端クイーンは9/26 24:49〜東北放送にてオンエアー。#井戸端クイーン #杜野まこ #袴田あやえアナ #ニードル #東北放送
第7回目の井戸端クイーン、今回はなんとお笑い芸人のニードルのふたりが王子になって登場☆笑いの絶えないロケでした。移動中あやえクイーンと今朝のミサイルについてトーク。家に居るときブラしてない人多いので、避難する時にはブラ大事だね!とド基本的を確認。こんな時こそ笑顔で☆井戸端クイーンは9/26 24:49〜東北放送にてオンエアー。#井戸端クイーン  #杜野まこ  #袴田あやえアナ  #ニードル  #東北放送 
まこクイーンを撮影してるのは楽天の嶋選手!ではありません☆物騒なニュースからはじまった今朝は、恒例の井戸端クイーン撮影でした。重い気分を吹き飛ばすまこクイーンとあやえクイーンの元気な姿ーっ。次回は9月26日24:49〜 東北放送でオンエアです☆ #井戸端クイーン #杜野まこ #東北放送
まこクイーンを撮影してるのは楽天の嶋選手!ではありません☆物騒なニュースからはじまった今朝は、恒例の井戸端クイーン撮影でした。重い気分を吹き飛ばすまこクイーンとあやえクイーンの元気な姿ーっ。次回は9月26日24:49〜 東北放送でオンエアです☆ #井戸端クイーン  #杜野まこ  #東北放送 
#まさかのまさか ももちゃーん!!!と会場の遠くから叫んでいる女性が…
.
えっ?誰?と思っていたら、
#東北放送 の#粟津ちひろ アナではないですか!!!
なんでいるの!??(笑)
.
たまたま仙台からイベント見に来ていたようで…なんという偶然!就活の面接会場で会って以来、7年振りの再会。。学生時代に戻ったような気持ちになり岩手まで来て良かったなあ~と思いました。
.
相変わらず笑顔がキュートなちひろちゃん
きっと人気アナウンサーなんだろうな
#仙台 でも頑張ってね!
.
#イーハトーブフェスティバル #宮沢賢治童話村 #宮沢賢治 #女子アナ #君の名は #この世界の片隅に #岩手 #花巻 #映画 #イーハトーブ #新花巻 #花巻屋台村 #コトリンゴ さん #坂本美雨 さん #おおはた雄一 さん #夢枕獏 さん #作家 #マンガ #アニメ #コンサート #ライトアップ #めんこい #live #iwate #hanamaki #anime
#まさかのまさか  ももちゃーん!!!と会場の遠くから叫んでいる女性が… . えっ?誰?と思っていたら、 #東北放送  の#粟津ちひろ  アナではないですか!!! なんでいるの!??(笑) . たまたま仙台からイベント見に来ていたようで…なんという偶然!就活の面接会場で会って以来、7年振りの再会。。学生時代に戻ったような気持ちになり岩手まで来て良かったなあ~と思いました。 . 相変わらず笑顔がキュートなちひろちゃん きっと人気アナウンサーなんだろうな #仙台  でも頑張ってね! . #イーハトーブフェスティバル  #宮沢賢治童話村  #宮沢賢治  #女子アナ  #君の名は  #この世界の片隅に  #岩手  #花巻  #映画  #イーハトーブ  #新花巻  #花巻屋台村  #コトリンゴ  さん #坂本美雨  さん #おおはた雄一  さん #夢枕獏  さん #作家  #マンガ  #アニメ  #コンサート  #ライトアップ  #めんこい  #live  #iwate  #hanamaki  #anime 
明日、私TVに出るそうです!8月28日(月)9時55分からの番組です!みんな観てね!笑
#TBC#東北放送#ワンスイッチカフェ #oneswitchcafe
#セキスイハイム#告知#全国まちづくり大見聞会#イベント
お店から車で40秒ぐらいなのに今日初めて行きましたw
かしわさんが「楽しいよ」という意味がわかりましたw
しっかり噛んで食べるというのは大事なことです。満腹中枢全開でしたw
てなわけで次食べたいものも決まりましたw
これミミゾーのマジ昼飯のコーナーでムーディーさんにオススメしたいわw

#昼飯 #昼メシ #昼ごはん #tbcradio #tbc #それいけミミゾー #東北放送 #東北放送ラジオ #tbcラジオ
お店から車で40秒ぐらいなのに今日初めて行きましたw かしわさんが「楽しいよ」という意味がわかりましたw しっかり噛んで食べるというのは大事なことです。満腹中枢全開でしたw てなわけで次食べたいものも決まりましたw これミミゾーのマジ昼飯のコーナーでムーディーさんにオススメしたいわw #昼飯  #昼メシ  #昼ごはん  #tbcradio  #tbc  #それいけミミゾー  #東北放送  #東北放送ラジオ  #tbcラジオ 
取材終了!
.

母目線では、支離滅裂で(笑)うまく話せなかったようだけど、良い経験をしたね😃💓
.

なるだけダメ出しは我慢…歯痒い感じもあったけど😆普通にして…というのが、1番難しいよね(笑)
.

9月9日のサタデーウォッチン(東北放送)にて、ほんの少ーしだと思いますが、流れるみたいです😆
.

私も映ってるかも…なので、テレビの画像にショック受けないようにしなくちゃ(笑)🤣
.

いずれにせよ、憧れのカズさん特集の中に、チラリとでも紹介してもらえるなんて…幸せ者だなあ😌😆
.

#lifestyle #自宅取材 #東北放送 #9月9日放送 #楽しもう #wafflishwaffle #kidsmartandmug #swapmeetmarket #ステキ体験 #夏休み終了 #仙台 #タップダンス #熊谷和徳 #憧れの人 #感謝✨ #パワーブレスレット
取材終了! . 母目線では、支離滅裂で(笑)うまく話せなかったようだけど、良い経験をしたね😃💓 . なるだけダメ出しは我慢…歯痒い感じもあったけど😆普通にして…というのが、1番難しいよね(笑) . 9月9日のサタデーウォッチン(東北放送)にて、ほんの少ーしだと思いますが、流れるみたいです😆 . 私も映ってるかも…なので、テレビの画像にショック受けないようにしなくちゃ(笑)🤣 . いずれにせよ、憧れのカズさん特集の中に、チラリとでも紹介してもらえるなんて…幸せ者だなあ😌😆 . #lifestyle  #自宅取材  #東北放送  #9月9日放送  #楽しもう  #wafflishwaffle  #kidsmartandmug  #swapmeetmarket  #ステキ体験  #夏休み終了  #仙台  #タップダンス  #熊谷和徳  #憧れの人  #感謝 ✨ #パワーブレスレット 
*
*
今日はビバモン!! 人生2回目のボルダリングに挑戦であります(๑•̀ㅂ•́)و✧

まったくいいところ見せられなかったーーーヽ(;▽;)
けど土曜日スポッち!
みーてね♡

#東北放送
#ビバモン
#ボルダリング
* * 今日はビバモン!! 人生2回目のボルダリングに挑戦であります(๑•̀ㅂ•́)و✧ まったくいいところ見せられなかったーーーヽ(;▽;) けど土曜日スポッち! みーてね♡ #東北放送  #ビバモン  #ボルダリング 
相馬野馬追 練習風景  東北放送で今やってる
明日も放送!
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
#東北放送 #相馬野馬追 #甲冑競馬 
#宮城 #福島 #相馬 #雲雀ケ原祭場地 
#初挑戦 #カメラ男子 #カメラ女子 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#travel #trip #japan #tohoku 
#東北へ行こう 
#photographer
相馬野馬追 練習風景 東北放送で今やってる 明日も放送! ▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️ #東北放送  #相馬野馬追  #甲冑競馬  #宮城  #福島  #相馬  #雲雀ケ原祭場地  #初挑戦  #カメラ男子  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #travel  #trip  #japan  #tohoku  #東北へ行こう  #photographer 
5日間お世話になりました。
テレビに映ってたり、くるみパンケーキ焼いてくれたり、いろいろ進化してたゆず🐰💕
めっちゃ楽しかったよー♪
次の泊まりは10月だけど、来週会えるからね。🏵待ってるねー✨
#仙台#cafe 
#38mitsubachi#38mitsubachikitchen
#TBC#東北放送#サタデーウォッチン
#lunch#オーガニック#くるみパンケーキ
#豆乳かぼちゃスープ
8/5本日放送されました(^^)
TBC東北放送の毎週土曜日朝9:25放送の『サタデーウォッチン』に取材を受けました(^^)
仙台七夕まつりを100倍楽しむスポットを巡ります。
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/saturday.html

MCの栗津ちひろちゃんと斉藤百香ちゃんが取材に来てくれました♪
とっても可愛くて元気で明るいお二人にスタッフもメロメロ💕でした(^^)
◆8月5日(土)朝9:25放送されました。
8/5は仙台花火大会です!仙台七夕祭りも三日間開催されますので、花火の前に是非38kitchen(ミツバチキッチン)へ寄って、パンケーキで作った当店自慢の『街歩きパフェ』を食べながら花火大会や七夕イベントへお出掛け下さいね*\(^o^)/* 38mitsubachi ホームページ
http://38mitsubachi38.com/

#仙台#七夕祭り#仙台七夕まつり#仙台七夕#仙台カフェ #仙台七夕花火大会 #仙台花火大会 #38mitsubachi #pancake #パンケーキ#仙台パンケーキ#38kitchen#ミツバチキッチン #仙台観光#サタデーウォッチン #東北放送#取材#仙台スイーツ #カフェ巡り
8/5本日放送されました(^^) TBC東北放送の毎週土曜日朝9:25放送の『サタデーウォッチン』に取材を受けました(^^) 仙台七夕まつりを100倍楽しむスポットを巡ります。 http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/saturday.html MCの栗津ちひろちゃんと斉藤百香ちゃんが取材に来てくれました♪ とっても可愛くて元気で明るいお二人にスタッフもメロメロ💕でした(^^) ◆8月5日(土)朝9:25放送されました。 8/5は仙台花火大会です!仙台七夕祭りも三日間開催されますので、花火の前に是非38kitchen(ミツバチキッチン)へ寄って、パンケーキで作った当店自慢の『街歩きパフェ』を食べながら花火大会や七夕イベントへお出掛け下さいね*\(^o^)/* 38mitsubachi ホームページ http://38mitsubachi38.com/ #仙台 #七夕祭り #仙台七夕まつり #仙台七夕 #仙台カフェ  #仙台七夕花火大会  #仙台花火大会  #38mitsubachi  #pancake  #パンケーキ #仙台パンケーキ #38kitchen #ミツバチキッチン  #仙台観光 #サタデーウォッチン  #東北放送 #取材 #仙台スイーツ  #カフェ巡り 
おはようございます♪

今日の、れおん地方の天気予報と、予想気温です。

信じられる?
8月ですよー。

では、金曜日、今日もがんばりましょう。

#定位置#寒いくらい#天気予報#東北放送#8月4日#涼しい #涼宮城#いぬ#いぬぐみ📛 #いぬぐみ5期生 #ミニチュアダックス #美犬部#ブラッククリーム #ちーくんに特大元気玉 
#dog #dogstagram #dachshund #dachshunds #dachshundlove #miniaturedachshund #miniaturedachshundlove #BLC48 
August 4.2017.
おはようございます♪ 今日の、れおん地方の天気予報と、予想気温です。 信じられる? 8月ですよー。 では、金曜日、今日もがんばりましょう。 #定位置 #寒いくらい #天気予報 #東北放送 #8月4日 #涼しい  #涼宮城 #いぬ #いぬぐみ 📛 #いぬぐみ5期生  #ミニチュアダックス  #美犬部 #ブラッククリーム  #ちーくんに特大元気玉  #dog  #dogstagram  #dachshund  #dachshunds  #dachshundlove  #miniaturedachshund  #miniaturedachshundlove  #BLC48  August 4.2017.
22日は朝から深夜まで #tbc夏祭り 三昧。楽しかったー!

#tbcfes #夏祭り #夏まつり #絆 #東北放送 #仙台 #宮城
TBC夏祭りのラジオ特番「サンドのぼんやり~ぬラジオ」観覧に当選。TBCラジオの絆スタジオに感動。
色んな番組がここから放送されてるんだねぇ。
#tbcfes #tbc夏祭り  #東北放送  #東北放送ラジオ
TBC夏祭りでクールボーイズの隊長を務める林田悟志アナウンサー。
眼鏡をかけると、星野源に似ていると社内の極々一部で言われているらしい。
#tbcfes #tbc夏祭り #東北放送
TBC夏祭りでクールボーイズの隊長を務める林田悟志アナウンサー。 眼鏡をかけると、星野源に似ていると社内の極々一部で言われているらしい。 #tbcfes  #tbc夏祭り  #東北放送 
TBCなつまつりで、ウォッチンステージを終えた熊谷望那アナ(左)と相撲好きの守屋周アナ(中央)とステージで使ったパネルを運ぶ佐々木淳吾アナ(右)。熊谷アナ可愛いね💝
#tbcfes #tbc夏祭り #東北放送 #TBC #1260
TBCなつまつりで、ウォッチンステージを終えた熊谷望那アナ(左)と相撲好きの守屋周アナ(中央)とステージで使ったパネルを運ぶ佐々木淳吾アナ(右)。熊谷アナ可愛いね💝 #tbcfes  #tbc夏祭り  #東北放送  #TBC  #1260 
大好きな東北放送の袴田彩会アナウンサーと2ショット♪めっちゃめちゃ可愛いです(*≧∀≦*)僕の中で、仙台No.1の女性です\(^o^)/ #ピンクのゆ~じ#袴田彩会アナ#東北放送#TBC夏祭り#ハッピーンク#LOVE#pink
TBCラジオ
「ロジャー大葉のラジオな気分」
FM対応ワイドラジオプレゼント企画に当選しまして、恥ずかしながら生放送に出させていただきました!
伊藤晋平アナとクリ店長と店長補佐スリーショットです

#にゃんこ日和 
#塩竈 
#看板猫のいる店 
#寝てばり店長 
#猫店長クリ 
#TBCラジオ
#東北放送
#ラジオカー
#伊藤晋平アナ
TBC夏まつり2017で、アナウンサーの肩から頂いた名刺。
もう一枚あったのに、奥さんが紛失したらしい。ガッカリ😵⤵
#tbcfes #tbc夏祭り #TBC #東北放送 #1260
TBC夏まつり2017で、アナウンサーの肩から頂いた名刺。 もう一枚あったのに、奥さんが紛失したらしい。ガッカリ😵⤵ #tbcfes  #tbc夏祭り  #TBC  #東北放送  #1260 
東北放送のTBC夏祭りに参加したあばれるくん。
特別番組の「サンドのぼんやり~ぬラジオ」に出演し、今イチオシの桑田真澄さんの顔物真似をラジオでぶちこむ。
#tbcfes #tbc夏祭り #TBC #東北放送 #1260
東北放送のTBC夏祭りに参加したあばれるくん。 特別番組の「サンドのぼんやり~ぬラジオ」に出演し、今イチオシの桑田真澄さんの顔物真似をラジオでぶちこむ。 #tbcfes  #tbc夏祭り  #TBC  #東北放送  #1260 
東北放送の大久保悠アナウンサー(中央)。
ブルゾンちえみさんに扮しております。
TV「ウォッチン!みやぎ」、ラジオ「COLORS Monday」を担当。
TV、ラジオの雰囲気では凄く真面目な方のようですが、
学生時代は女優さんを目指そうと思ったこともあるそうで、
演じるのが好きなのかもしれませんね。
ちなみに、左は小笠原アナウンサー、右は上原諒 気象予報士です。
#tbcfes #tbc夏祭り #TBC #東北放送 #1260
東北放送の大久保悠アナウンサー(中央)。 ブルゾンちえみさんに扮しております。 TV「ウォッチン!みやぎ」、ラジオ「COLORS Monday」を担当。 TV、ラジオの雰囲気では凄く真面目な方のようですが、 学生時代は女優さんを目指そうと思ったこともあるそうで、 演じるのが好きなのかもしれませんね。 ちなみに、左は小笠原アナウンサー、右は上原諒 気象予報士です。 #tbcfes  #tbc夏祭り  #TBC  #東北放送  #1260 
東北放送の名久井麻利アナウンサー。
ラジオ「COLORS Wednesday」を担当。
初代、サンドのぼんやり~ぬTVアシスタントです。
またあの頃のおもしろい名久井ちゃんを見たいなぁ~
#tbcfes #tbc夏祭り #TBC #東北放送 #1260
東北放送の名久井麻利アナウンサー。 ラジオ「COLORS Wednesday」を担当。 初代、サンドのぼんやり~ぬTVアシスタントです。 またあの頃のおもしろい名久井ちゃんを見たいなぁ~ #tbcfes  #tbc夏祭り  #TBC  #東北放送  #1260 
東北放送の斉藤百香アナウンサー
「サタデーウォッチン!」を担当。
イラストが得意て、TBC夏祭りでアナウンサーが配布する名刺に描かれている似顔絵は、斉藤アナの書き下ろし。本当に上手。
話しするとノリが良すぎて面白いです。
#tbcfes #tbc夏祭り #TBC #東北放送  #1260
東北放送の斉藤百香アナウンサー 「サタデーウォッチン!」を担当。 イラストが得意て、TBC夏祭りでアナウンサーが配布する名刺に描かれている似顔絵は、斉藤アナの書き下ろし。本当に上手。 話しするとノリが良すぎて面白いです。 #tbcfes  #tbc夏祭り  #TBC  #東北放送  #1260 
東北放送の小笠原遥アナウンサー。
「ウォッチン!みやぎ」を担当。
温泉ソムリエの資格持っているそうで、
温泉レポートをよくされてます。
先日は大雨中、露天風呂から傘を差してレポートしてました(笑)
#tbcfes #tbc夏祭り #TBC #東北放送 #1260
東北放送の小笠原遥アナウンサー。 「ウォッチン!みやぎ」を担当。 温泉ソムリエの資格持っているそうで、 温泉レポートをよくされてます。 先日は大雨中、露天風呂から傘を差してレポートしてました(笑) #tbcfes  #tbc夏祭り  #TBC  #東北放送  #1260 
東北放送の佐々木淳吾アナウンサー。
「ウォッチン!みやぎ」を担当されています。
気さくで、とってもさわやか。
昨年末のイベントでは、スーパーマリオのゲーム音をキーボード演奏して会場を沸かせました。
#tbcfes #tbc夏祭り #TBC #東北放送 #1260
東北放送の佐々木淳吾アナウンサー。 「ウォッチン!みやぎ」を担当されています。 気さくで、とってもさわやか。 昨年末のイベントでは、スーパーマリオのゲーム音をキーボード演奏して会場を沸かせました。 #tbcfes  #tbc夏祭り  #TBC  #東北放送  #1260 
TBC夏祭り。袴田さんのバイオリンが新鮮
#tbcfes #tbc夏祭り #TBC #東北放送
夏祭りへ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
ラジオやテレビでみていたアナウンサーの方々があちらこちらに😍
お話や握手、写真撮影など気軽に応じて下さって、お人柄も感じることができました☺感謝❤
#tbc夏祭り #tbc #夏祭り#勾当台公園#tbcnatsumatsuri #イチばん近くに#ぼんやりーぬtv #ぼんやりーぬ#サンドイッチマン#東北放送
TBC夏祭り2017!ハイボールとバラ焼き食べながらライブみてた!アナウンサー探しが楽しいです!
#東北放送 #TBC夏祭り #夏祭り #アナウンサー #女子アナ #昼飲み #仙台市 #宮城県 #勾当台公園 #ハイボール
📡東北放送  TBC 夏まつり2017 ・
…伊達鳥のジャンボ串焼
片手では震える重さ😆…🍺飲みたかった💦
🎤…ステージでのLIVEでは📺ドラマ『CRISIS』の主題歌を歌う(@beverly_official_)生歌🎼初めて聴きましたが!凄いハイトーンボイスですね❗️以前もTBC夏まつりで聴いた🎤(@jasmilicious)以来衝撃的な歌声でした♪( ´θ`)
💿買ってきちゃいました^^;
・
#夏祭り
#仙台市
#東北放送
#tbc夏祭り 
#beverly 
#ビバリー
#jasmilicious
📡東北放送 TBC 夏まつり2017 ・ …伊達鳥のジャンボ串焼 片手では震える重さ😆…🍺飲みたかった💦 🎤…ステージでのLIVEでは📺ドラマ『CRISIS』の主題歌を歌う(@beverly_official_)生歌🎼初めて聴きましたが!凄いハイトーンボイスですね❗️以前もTBC夏まつりで聴いた🎤(@jasmilicious)以来衝撃的な歌声でした♪( ´θ`) 💿買ってきちゃいました^^; ・ #夏祭り  #仙台市  #東北放送  #tbc夏祭り  #beverly  #ビバリー  #jasmilicious 
本日と明日のTBCの夏祭り2017。
(by  網鬼灯の独り言)
#夏祭り#網鬼灯(あみほうずき)#東北放送#市民広場#勾当台公園
#ウォッチンみやぎ #TBC #東北放送 #急いで録画した#GLAY #TAKURO 
昨日出勤前にウォッチン見てたらTAKUROさんのインタビューがあるってCM前に言ってて急いで録画した😎
そして帰宅して眉整えながら見てた🙄笑
やっぱりGLAYには夏のイメージが無いなぁ🤔
冬のイメージしかないなぁ🤔
.
アリーナツアー参戦するまでうちの眉毛はひさっさんみたいに細く薄くする事に😶
眉毛細くするの数年振りだったからめちゃくちゃ勇気がいるけどいざやると昔よりは上手く出来た😳
.
そして9月辺りにパーマ戻してストレートに一旦戻りライブの前日に半分ブリーチしようかと😂
ブリーチとか何年振り…🙄笑
すっごい久々に髪を痛めつける😦
そしてライブ終わったら黒染めしてまたパーマに戻すという毛が半分無くなりそう🙄
でも3ヶ月もパーマ保ってるって凄いなぁ😗
突然変異でストレートからくせ毛に変わったのは凄いショック受けたけどパーマ保つのは嬉しい👏🏻
明日頑張れば休みじゃー😇
#ウォッチンみやぎ  #TBC  #東北放送  #急いで録画した #GLAY  #TAKURO  昨日出勤前にウォッチン見てたらTAKUROさんのインタビューがあるってCM前に言ってて急いで録画した😎 そして帰宅して眉整えながら見てた🙄笑 やっぱりGLAYには夏のイメージが無いなぁ🤔 冬のイメージしかないなぁ🤔 . アリーナツアー参戦するまでうちの眉毛はひさっさんみたいに細く薄くする事に😶 眉毛細くするの数年振りだったからめちゃくちゃ勇気がいるけどいざやると昔よりは上手く出来た😳 . そして9月辺りにパーマ戻してストレートに一旦戻りライブの前日に半分ブリーチしようかと😂 ブリーチとか何年振り…🙄笑 すっごい久々に髪を痛めつける😦 そしてライブ終わったら黒染めしてまたパーマに戻すという毛が半分無くなりそう🙄 でも3ヶ月もパーマ保ってるって凄いなぁ😗 突然変異でストレートからくせ毛に変わったのは凄いショック受けたけどパーマ保つのは嬉しい👏🏻 明日頑張れば休みじゃー😇
ぶれててすいません
電球💡ソーダ
屋台ですんごい並んでた

そして

私❕テレビの取材受けた❗(o^ O^)シ彡☆
東北放送だったかな❔

これでテレビの取材を受けた❗のは4回目❕

#塩竈市
#電球ソーダ 
#屋台
#みなとまつり 
#塩竈
#よしこの塩竈
#前夜祭
#花火大会
#テレビの取材
#東北放送
【ラジオ情報】
J-WAVE / 東北放送 にて、特番 「Hitachi Systems Reborn-Art Festival Radio」オンエア決定!
DJ TARO / 小林武史のナビゲートでお届けする「Reborn-Art Festival 2017」を特集する1時間。
昨年のプレイベントでのライブ音源もオンエアします!
ぜひ聴いてください!
J-WAVE / 7月15日(土) 23:00〜24:00
東北放送 / 7月17日(月) 20:00〜21:00
#rebornartfestival
#apbankfes
#小林武史
#jwave
#東北放送
【ラジオ情報】 J-WAVE / 東北放送 にて、特番 「Hitachi Systems Reborn-Art Festival Radio」オンエア決定! DJ TARO / 小林武史のナビゲートでお届けする「Reborn-Art Festival 2017」を特集する1時間。 昨年のプレイベントでのライブ音源もオンエアします! ぜひ聴いてください! J-WAVE / 7月15日(土) 23:00〜24:00 東北放送 / 7月17日(月) 20:00〜21:00 #rebornartfestival  #apbankfes  #小林武史  #jwave  #東北放送 
世界のごちそう酒場 らふぃんぐ
今日は生ラジオに出させていただきました(^^) こういうのは、無駄に緊張してしまって、真面目なことしか言えず…笑

珍しい料理と言われたので、ピザの発祥とも云われてる、トルコの舟形のピデを作る。

#東北放送#TBCラジオ#ラジオカー#ラジオな気分#生放送#緊張#事後報告
#名取で世界の料理を🍴
#世界のごちそう酒場#らふぃんぐ#名取
世界のごちそう酒場 らふぃんぐ 今日は生ラジオに出させていただきました(^^) こういうのは、無駄に緊張してしまって、真面目なことしか言えず…笑 珍しい料理と言われたので、ピザの発祥とも云われてる、トルコの舟形のピデを作る。 #東北放送 #TBCラジオ #ラジオカー #ラジオな気分 #生放送 #緊張 #事後報告  #名取で世界の料理を 🍴 #世界のごちそう酒場 #らふぃんぐ #名取 
久々に地元の朝の番組
#ウォッチンみやぎ さんに紹介して頂きました~
朝の忙しい時間だけど、目にしてくれた方いたら嬉しいな😂

#チームトワくん大好き #みんなに元気玉 #柴犬 #shiba #shibainu #まめしば #mameshiba #黒豆柴犬 #黒豆柴犬ジーマ #大江戸小町 #ジーマメディアに出るの巻 #東北放送
今日も暑いわけね😞💦#宮城県 #東北放送 #TBC気象台
どうりで暑いと思ったよ😞💦#宮城県 #東北放送 #TBC気象台