an online Instagram web viewer

#東北楽天ゴールデンイーグルス medias

Photos

⚾︎ganbattene⚾︎
.
27日の写真取り込めた\(^o^)/
.
この日の1枚目はクルーズ!(@cochitocruz47)
もうチームメイトとしてのクルーズの華麗な守備が観れないのは寂しい😭
.
イーグルスでも頑張ってね!ジャイアンツに来てくれてありがとう😊
.
.
#福岡ソフトバンクホークス#東北楽天ゴールデンイーグルス#koboパーク宮城#20170727#クルーズ
⚾︎☺︎⚾︎☺︎2017.7.27
この日一番の写真
やっぱりブラックのユニフォームかっこいい
*
*
#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天イーグルス #イーグルス #コボスタ #koboパーク宮城 #野球観戦 
#smile #sisters #sister #happy #family #姉妹 #夏スタ #旦那が撮りました
今年初のほっともっとフィールド神戸に行ってきた。やっぱり1番好きな球場は楽しい!(1番嫌いな球場は京セラドーム)
初めはB指定席だったけど、フィールドシートに近いからテンション上がりまくりでした!
5回裏終了後にはグラウンドで花火を見れて、その後は外野席に移動して、「ナカジがホームラン打ったらユニフォーム買ったるわ!」といらぬ宣言をしたら満塁ホームランという花火を見れた上に勝てたから良き夜でした😌
#ほっともっとフィールド神戸
#オリックスバファローズ 
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#花火ナイト
#with
#バファローズポンタ
#花火綺麗
#中島宏之 
#満塁ホームラン 
#ハイクオリティ
#ナカジユニ
#お買い上げ
#連敗8でストップ 
#今季4勝目
#乱打戦
今年初のほっともっとフィールド神戸に行ってきた。やっぱり1番好きな球場は楽しい!(1番嫌いな球場は京セラドーム) 初めはB指定席だったけど、フィールドシートに近いからテンション上がりまくりでした! 5回裏終了後にはグラウンドで花火を見れて、その後は外野席に移動して、「ナカジがホームラン打ったらユニフォーム買ったるわ!」といらぬ宣言をしたら満塁ホームランという花火を見れた上に勝てたから良き夜でした😌 #ほっともっとフィールド神戸  #オリックスバファローズ  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #花火ナイト  #with  #バファローズポンタ  #花火綺麗  #中島宏之  #満塁ホームラン  #ハイクオリティ  #ナカジユニ  #お買い上げ  #連敗8でストップ  #今季4勝目  #乱打戦 
マリン行ってきた!!
オールスター以来のマリン&プロ野球!
マリン着いてジミーちゃんにサインもらって、もらったアイス食べて、井口が4番に感動しながら試合観て、イニング間に花火みてついでに魚も片目で観ながら負けてきた…なんか色々と問題のあった試合だったと振り返って思う。

そして、井口の一打席一打席が最後じゃないか、って緊張と感動をしながら観てた。ツーベースかっこよかったし、まだ引退試合じゃないのにサブローの引退試合を思い出した。

そしてオールスター観て他球団には他球団なりのいい所があることに気づいた。って訳でロッテファン今季で引退します。約7年間、ありがとう千葉ロッテ。来季からは楽天ファンとしてやっていきます。残り試合どれだけ行けるか分かんないけど今季はロッテファンとして、悔いのないように応援頑張ります。そしてコボスタ宮城が本拠地になっても良いように貯金🌀
#chibalotte
#chibalottemarines
#team26
#千葉ロッテ
#千葉ロッテマリーンズ
#ZOZOマリン
#引退試合
#ジミーパラデス
#パラデス
#井口資仁
#井口忠仁
#井口
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#コボスタ宮城
#嶋基宏
#藤田一也
#田中和貴
#則本昂大
#聖澤諒
#松井裕樹
マリン行ってきた!! オールスター以来のマリン&プロ野球! マリン着いてジミーちゃんにサインもらって、もらったアイス食べて、井口が4番に感動しながら試合観て、イニング間に花火みてついでに魚も片目で観ながら負けてきた…なんか色々と問題のあった試合だったと振り返って思う。 そして、井口の一打席一打席が最後じゃないか、って緊張と感動をしながら観てた。ツーベースかっこよかったし、まだ引退試合じゃないのにサブローの引退試合を思い出した。 そしてオールスター観て他球団には他球団なりのいい所があることに気づいた。って訳でロッテファン今季で引退します。約7年間、ありがとう千葉ロッテ。来季からは楽天ファンとしてやっていきます。残り試合どれだけ行けるか分かんないけど今季はロッテファンとして、悔いのないように応援頑張ります。そしてコボスタ宮城が本拠地になっても良いように貯金🌀 #chibalotte  #chibalottemarines  #team26  #千葉ロッテ  #千葉ロッテマリーンズ  #ZOZOマリン  #引退試合  #ジミーパラデス  #パラデス  #井口資仁  #井口忠仁  #井口  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #コボスタ宮城  #嶋基宏  #藤田一也  #田中和貴  #則本昂大  #聖澤諒  #松井裕樹 
2017.07.28
今日はほっと神戸のオリックス×東北楽天の試合観てきました(^-^)
イーグルスにトレード移籍したクルーズ選手
グラブで遊んでた(´ω`)
どこへ行ってもがんばれ!
#67 #LuisCruz #ルイスクルーズ
#東北楽天ゴールデンイーグルス #rakuteneagles
東北楽天、今日は完敗でした。
ドンマイドンマイ★
切り替えて、明日からまたふぁいとー!(^^)
陰ながらではありますが、心の底から応援してます📣

#プロ野球
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#完敗
#ドンマイ
#お疲れ様
#明日もふぁいと★
2017/07/26 ※動画は手ブレ注意⚠️
東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークス
首位攻防戦!5月以来のkobo!4月以来の鷹さん!
.
ムーディりか様とおつかれさまれい様と観戦⚾️
外野ライト席だったから
とりあえずセンターのギータガン見😍
.
鷲と鷹はどっち応援するか悩むむむ…
今回は、わしほー!で楽天勝利( `・ω・´ )✨
.
ギータは、
今回も脚が長くて迫力満点のフルスイングでした😘
三冠王目指してがむばってもらいたい(^人^)
(双眼鏡使ってスマホで動画撮るという凄いことした(笑))
.
あ、東口の方に石像化したアンパンマンがいたYO(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈).
#東北楽天ゴールデンイーグルス#楽天イーグルス#rakuteneagles#koboパーク宮城#0726
2017/07/26 ※動画は手ブレ注意⚠️ 東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークス 首位攻防戦!5月以来のkobo!4月以来の鷹さん! . ムーディりか様とおつかれさまれい様と観戦⚾️ 外野ライト席だったから とりあえずセンターのギータガン見😍 . 鷲と鷹はどっち応援するか悩むむむ… 今回は、わしほー!で楽天勝利( `・ω・´ )✨ . ギータは、 今回も脚が長くて迫力満点のフルスイングでした😘 三冠王目指してがむばってもらいたい(^人^) (双眼鏡使ってスマホで動画撮るという凄いことした(笑)) . あ、東口の方に石像化したアンパンマンがいたYO(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈). #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天イーグルス #rakuteneagles #koboパーク宮城 #0726 
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️*.
*.
*.
*.
2017.7.26⚾️
EAGLES 🆚 HAWKS. 📷キロク。
*.
*.
*.
#SENDAI
#Koboパーク宮城
#宮城野原
#楽天イーグルス 
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#楽天
#ソフトバンクホークス
#イーグルスガール
#楽天キューピー
*.
*.
試合前のお化け屋敷にて
幽霊役の方が脅かす前に
挨拶し出す相方ゞ(≧ε≦*) 最高すぎた😂👏👏
*.
オバケ👻と記念撮影www
今日イチのᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡www
*.
肝心な試合は7回までいい勝負ヾ(*´∀`*)ノ
(それよりSB柳田選手の足の長さにビックリwww)
*.
*.
*.
花火も見れたし試合も勝ったし最高な1日でした❤
また嶋さんに会いに行く(‘∀’●).・゜♡
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️*. *. *. *. 2017.7.26⚾️ EAGLES 🆚 HAWKS. 📷キロク。 *. *. *. #SENDAI  #Koboパーク宮城  #宮城野原  #楽天イーグルス  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #楽天  #ソフトバンクホークス  #イーグルスガール  #楽天キューピー  *. *. 試合前のお化け屋敷にて 幽霊役の方が脅かす前に 挨拶し出す相方ゞ(≧ε≦*) 最高すぎた😂👏👏 *. オバケ👻と記念撮影www 今日イチのᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡www *. 肝心な試合は7回までいい勝負ヾ(*´∀`*)ノ (それよりSB柳田選手の足の長さにビックリwww) *. *. *. 花火も見れたし試合も勝ったし最高な1日でした❤ また嶋さんに会いに行く(‘∀’●).・゜♡
#1週間お疲れ様でした
今週はずっと暑かった😥
今週末雨の予報だから、カメラ出せないなぁ_(:3 」∠)_

来週から、出張で5日間いつもの職場を離れます。
職場の人数少ないから、残る1年目上司と、2年目アルバイトさん2人に引き継ぎを数日したけれど、、まだ説明してない事がいっぱいある気がする(´ºωº`)モヤモヤ
大丈夫か、今から心配(笑)

#eagles #baseball #kobopark #sendai #miyagi #touhoku #japan #イーグルス #楽天 #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天戦 #野球 #野球観戦 #応援 #頑張れ #犬鷲 #koboパーク宮城 #観戦
#1週間お疲れ様でした  今週はずっと暑かった😥 今週末雨の予報だから、カメラ出せないなぁ_(:3 」∠)_ 来週から、出張で5日間いつもの職場を離れます。 職場の人数少ないから、残る1年目上司と、2年目アルバイトさん2人に引き継ぎを数日したけれど、、まだ説明してない事がいっぱいある気がする(´ºωº`)モヤモヤ 大丈夫か、今から心配(笑) #eagles  #baseball  #kobopark  #sendai  #miyagi  #touhoku  #japan  #イーグルス  #楽天  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #楽天戦  #野球  #野球観戦  #応援  #頑張れ  #犬鷲  #koboパーク宮城  #観戦 
またこうゆう企画やってほしいな〜!
すごい楽しかった\ ( ˆ ˆ ) /
#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天イーグルスレジェンドマッチ #yamasaki7 #山崎武司
#eaglesbeer 
中でもお気に入りの
『ホワイトエール』

最近流行りのおいりがのってる
『黒蜜きなこパフェ』

学生さん達が考案した
『こめぼこ』

そして
#レジェンドマッチ 楽しかった〜武司さんがアマダー選手をめちゃめちゃ意識してたのは笑えました

#楽天イーグルス #rakuteneagles 
#楽天koboスタジアム宮城 
#コボパ #東北楽天ゴールデンイーグルス 
#夏スタ 
#ファンの声援が選手のチカラになる 
#イーグルスビール 
#こめぼこ
#おいり
#仙台
#eaglesbeer  中でもお気に入りの 『ホワイトエール』 最近流行りのおいりがのってる 『黒蜜きなこパフェ』 学生さん達が考案した 『こめぼこ』 そして #レジェンドマッチ  楽しかった〜武司さんがアマダー選手をめちゃめちゃ意識してたのは笑えました #楽天イーグルス  #rakuteneagles  #楽天koboスタジアム宮城  #コボパ  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #夏スタ  #ファンの声援が選手のチカラになる  #イーグルスビール  #こめぼこ  #おいり  #仙台 
めっちゃ嬉しそうだったマッキー\ ( ˆ ˆ ) /
#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #makida5
秋山氏の後頭部見すぎだってば。
このペアの観察お預けだなんて…
ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
You were extremely looking at his back of the head. I'm kept waiting for yours. 
#rakuteneagles #baseball #sports
#imae8 #love #myhero 
#koboパーク宮城 #今江年晶 #秋山翔吾 
#ファンの声援が選手のチカラになる
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#楽天イーグルス #野球 #プロ野球 
#カメラ女子 #カメラ主婦
#ファインダー越しの私の世界
秋山氏の後頭部見すぎだってば。 このペアの観察お預けだなんて… ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ You were extremely looking at his back of the head. I'm kept waiting for yours. #rakuteneagles  #baseball  #sports  #imae8  #love  #myhero  #koboパーク宮城  #今江年晶  #秋山翔吾  #ファンの声援が選手のチカラになる  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #楽天イーグルス  #野球  #プロ野球  #カメラ女子  #カメラ主婦  #ファインダー越しの私の世界 
🍒
レジェンドマッチを見たくて本気で仙台日帰りしようかと思ってたけど😅楽天tvで見られて良かった~🎵⚾
鉄平ちゃんが楽しそうにしてたこと、一場が元気そうだったこと、福盛を見てあの時のドキドキやイライラを思い出して笑いながら、塩の応援歌がまだ自然に歌えた自分にビックリでしたとさ😄

#2009年 #初cs の #札幌ドーム での #福盛で負けた #スレッジの悲劇
#あの時泊まった #札幌のホテル は #最高だった
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天レジェンドマッチ
🍒 レジェンドマッチを見たくて本気で仙台日帰りしようかと思ってたけど😅楽天tvで見られて良かった~🎵⚾ 鉄平ちゃんが楽しそうにしてたこと、一場が元気そうだったこと、福盛を見てあの時のドキドキやイライラを思い出して笑いながら、塩の応援歌がまだ自然に歌えた自分にビックリでしたとさ😄 #2009年  #初cs  の #札幌ドーム  での #福盛で負けた  #スレッジの悲劇  #あの時泊まった  #札幌のホテル  は #最高だった  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #楽天レジェンドマッチ 
おはようございます♪ホークスとの首位攻防第2ラウンドは打線が湿り完敗まけほーでした(T_T)
#河北新報
#アマダー
#松井裕樹
#今江年晶
#東北楽天ゴールデンイーグルス
2017.7.27(Thu)
レジェンドマッチ
EAGLES LEGEND vs. TFUクラブ
一場×木村(謙)
.

弱くてもこの時代の楽天が
一番ゴールデンだったの!!
.

ベンチのみんなの笑顔素敵すぎた😂😂
.

もう7年?8年前?
わたしその頃から
野球観てたんだなって(笑)
.

普通の試合見たあとだったから
球団の“らしさ”ってすごく大切だと思ったし
弱くても楽天らしくあることが
古いファンの支えかも

新しいチームに革新していくのも大事なことだけど
らしさがあるチームが
一番魅力的だなって思った🙈
.
若い選手信じて
もっともっと出しなさい〜!!
助っ人に頼ってホームランで勝って
なんてそんなの楽天じゃないよね
.

#楽天 #イーグルス #楽天イーグルス 
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#レジェンドマッチ 
#永井怜 ←好きだった
#中島俊哉 #中村真人 #山崎武司
#牧田明久 #川岸強 #鉄平 #福盛和男
#山村宏樹 #一場靖弘 #川井貴志
#長谷部康平 #後藤光貴 #塩川達也 #貴規
#草野さんも出て欲しかったな
#連投ごめんなさい🙏
.

あ、ヤクルト由規の弟の貴規も☺️👌
(サイン持ってる💓)
2017.7.27(Thu) レジェンドマッチ EAGLES LEGEND vs. TFUクラブ 一場×木村(謙) . 弱くてもこの時代の楽天が 一番ゴールデンだったの!! . ベンチのみんなの笑顔素敵すぎた😂😂 . もう7年?8年前? わたしその頃から 野球観てたんだなって(笑) . 普通の試合見たあとだったから 球団の“らしさ”ってすごく大切だと思ったし 弱くても楽天らしくあることが 古いファンの支えかも 新しいチームに革新していくのも大事なことだけど らしさがあるチームが 一番魅力的だなって思った🙈 . 若い選手信じて もっともっと出しなさい〜!! 助っ人に頼ってホームランで勝って なんてそんなの楽天じゃないよね . #楽天  #イーグルス  #楽天イーグルス  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #レジェンドマッチ  #永井怜  ←好きだった #中島俊哉  #中村真人  #山崎武司  #牧田明久  #川岸強  #鉄平  #福盛和男  #山村宏樹  #一場靖弘  #川井貴志  #長谷部康平  #後藤光貴  #塩川達也  #貴規  #草野さんも出て欲しかったな  #連投ごめんなさい 🙏 . あ、ヤクルト由規の弟の貴規も☺️👌 (サイン持ってる💓)
ちらっと見えるおめめが可愛らしい( *´﹃` *)💕
#rakuteneagles #東北ゴールデンエンジェルス #東北楽天ゴールデンイーグルス #kano10
パーティ限定メニュー
渡り蟹と海老のサンバルアヒージョ。
ニンニクとオリーブオイルで素材を煮込んだタパス。 
マレーシアのチリソース『サンバル』を合わせてピリ辛に仕上げました。
お酒がススむ一品です。
残ったソースはぜひ焼きたてナンに浸して召し上がってみて下さい!! #3flavorcurry 
#スリーフレーバーカレー 
#カレーだけじゃない 
#宮城県 #仙台市 #多賀城市
#予約パーティ限定メニュー
#サンバルアヒージョ

#スペインの伝統料理は
#マレーシアのテイストが加わり
#インドのナンで締める

#仙台グルメ #仙台ママ #仙台ママグラム #仙台飲み 
#仙台ネイルサロン #仙台美容室 
#三井アウトレットパーク仙台港 
#プレミアムアウトレット仙台泉 
#多賀城市立図書館 
#仙台うみの杜水族館 
#東北 #仙台 #東北楽天ゴールデンイーグルス #仙台駅前 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り 
#仙台女子会 
#ご予約はお気軽に
パーティ限定メニュー 渡り蟹と海老のサンバルアヒージョ。 ニンニクとオリーブオイルで素材を煮込んだタパス。 マレーシアのチリソース『サンバル』を合わせてピリ辛に仕上げました。 お酒がススむ一品です。 残ったソースはぜひ焼きたてナンに浸して召し上がってみて下さい!! #3flavorcurry  #スリーフレーバーカレー  #カレーだけじゃない  #宮城県  #仙台市  #多賀城市  #予約パーティ限定メニュー  #サンバルアヒージョ  #スペインの伝統料理は  #マレーシアのテイストが加わり  #インドのナンで締める  #仙台グルメ  #仙台ママ  #仙台ママグラム  #仙台飲み  #仙台ネイルサロン  #仙台美容室  #三井アウトレットパーク仙台港  #プレミアムアウトレット仙台泉  #多賀城市立図書館  #仙台うみの杜水族館  #東北  #仙台  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #仙台駅前  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台女子会  #ご予約はお気軽に 
今日すごくびっくりしたのですが…
白い!!なんですかこの美白!!
羨ましいですな〜😔💓💓💓
#rakuteneagles #東北ゴールデンエンジェルス #東北楽天ゴールデンイーグルス #kano10
TFUの選手の方が応援ボードかかげてた…笑
#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #レジェンドマッチ #TFUclub
2017.7.27(Thu)
ソフトバンク vs. 楽天
東浜×岸 5-1
.
まぶしさにしかめたマスク越しの顔が
若月に似てる!と思ってしまったので
甲斐からスタート(笑)
.
東浜の好投!!!
打線の良さ
外人抜きでも勝てる
本当に強いチームだなと改めて
.

楽天クルーズもどうぞ😅😅
.

#楽天 #イーグルス #楽天イーグルス
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#ソフトバンク #ホークス
#ソフトバンクホークス
#福岡ソフトバンクホークス
#tohoku #fukuoka
#甲斐拓哉 #東浜巨
#プロ野球 #コボスタ 
#モイネロ黒い
2017.7.27(Thu) ソフトバンク vs. 楽天 東浜×岸 5-1 . まぶしさにしかめたマスク越しの顔が 若月に似てる!と思ってしまったので 甲斐からスタート(笑) . 東浜の好投!!! 打線の良さ 外人抜きでも勝てる 本当に強いチームだなと改めて . 楽天クルーズもどうぞ😅😅 . #楽天  #イーグルス  #楽天イーグルス  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #ソフトバンク  #ホークス  #ソフトバンクホークス  #福岡ソフトバンクホークス  #tohoku  #fukuoka  #甲斐拓哉  #東浜巨  #プロ野球  #コボスタ  #モイネロ黒い 
レジェンドマッチ見たかった😭✳︎
#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #永井怜
今日の髪のカール具合が可愛すぎた(∩˘ω˘∩ )♡
#yuka10 #rakuteneagles #rakuteneagles #東北ゴールデンエンジェルス #東北楽天ゴールデンイーグルス
表情豊かな牧田さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✳︎
#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #牧田明久
レジェンドマッチ見たかった😭今でも鍛えてるムキムキ牧田さん💪🏻✨✳︎
#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #牧田明久
ショック極まりないけど、起きたことは事実。
骨に良いものを調べてたら、タンパク質にいきつき… 
この前の芋虫炒めだ!と思ってしまったワタシ!(笑)
仮に、これ食べてくださいって芋虫炒め持ってたら、どんなリアクションするか想像して楽しむしかないわ。もう泣かないもん。
#rakuteneagles #baseball #sports
#imae8 #love #myhero 
#koboパーク宮城 #今江年晶 
#ファンの声援が選手のチカラになる
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#楽天イーグルス #野球 #プロ野球 
#カメラ女子 #カメラ主婦
#ファインダー越しの私の世界
ショック極まりないけど、起きたことは事実。 骨に良いものを調べてたら、タンパク質にいきつき… この前の芋虫炒めだ!と思ってしまったワタシ!(笑) 仮に、これ食べてくださいって芋虫炒め持ってたら、どんなリアクションするか想像して楽しむしかないわ。もう泣かないもん。 #rakuteneagles  #baseball  #sports  #imae8  #love  #myhero  #koboパーク宮城  #今江年晶  #ファンの声援が選手のチカラになる  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #楽天イーグルス  #野球  #プロ野球  #カメラ女子  #カメラ主婦  #ファインダー越しの私の世界 
何からpostしようか迷うけど…
レジェンドマッチ始まる頃のわちゃわちゃ(∩˘ω˘∩ )♡
自撮り〜笑
#rakuteneagles 
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#nagai30 
#永井怜
#yamamura16
#山村宏樹
#makida5 
#牧田明久
#teppei46 
#鉄平
#レジェンドマッチ
勝利の女神👱‍♀️ MARIさん😁

いつ見てもジャンプ力がハンパない💦

レフトEウィングの楽しみ🤗🤗🤗 #夏スタ
#goldenangels 
#tohokugoldenangels 
#rakuteneagles 
#mari10 
#勝利の女神 
#狗鷲天使 
#エンジェルってる 
#東北でよかった 
#東北ゴールデンエンジェルス 
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#まりっぺさん 
#まりっぺジャンプ
小山〜😭 巨人に戻ってこーい😭

#東北楽天ゴールデンイーグルス
#小山雄輝
.
ピーチフローズンカクテル🍸
山梨県産の桃ちゃんを
フローズンカクテルにしちゃいました🙆

#桃#ピーチ#🍑#peach#カクテル
#ビール#ウイスキー#whiskey
#ソフトドリンク#フローズン#frozen
#楽天#東北楽天#東口#榴岡
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#sendai#仙台駅#仙台#仙台駅東口
#broadgrow#ブロードグロウ#bar
#food#beer#igfood#foodstagram
#instafood#frozencocktail#drink
--------------------------------------
DiningBar BroadGrow
仙台市宮城野区榴岡1丁目
イーストセブンビル3
tel 022-298-2535
mail broad_grow@nobs.co.jp
open/close 17:00~28:00
--------------------------------------
. ピーチフローズンカクテル🍸 山梨県産の桃ちゃんを フローズンカクテルにしちゃいました🙆 #桃 #ピーチ #🍑#peach #カクテル  #ビール #ウイスキー #whiskey  #ソフトドリンク #フローズン #frozen  #楽天 #東北楽天 #東口 #榴岡  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #sendai #仙台駅 #仙台 #仙台駅東口  #broadgrow #ブロードグロウ #bar  #food #beer #igfood #foodstagram  #instafood #frozencocktail #drink  -------------------------------------- DiningBar BroadGrow 仙台市宮城野区榴岡1丁目 イーストセブンビル3 tel 022-298-2535 mail broad_grow@nobs.co.jp open/close 17:00~28:00 --------------------------------------
一軍戦はサラっと見て、
今日のメインはレジェンドマッチ⚾︎
球場通い全盛期だった頃の選手が見れるw

懐かしいーーーーー😆

楽しかったな。

明日は健康診断なのに、山崎カレーは重かったwww

#koboパーク宮城 
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#レジェンドイーグルス
#本当は12の人も見たかった
#本業があるから仕方ない
#また見たいな
⚾︎😳😳😳⚾︎
.
ストーリーに最後まで動画載ってなかった😳ストーリーって何秒までだ
.
マッチどこ見てるんだろうって思いながら動画撮ってたら、ボールが飛んできて叫んでしまったことにより、視線がwww
動画見返すまで気付かなかった😂(笑)
.
今日の写真スマフォに取り込めるかな・・・。ストレージがいっぱいって出るから無理な気がする
.
でも日曜までにどうにかしないと、月曜は鷹の祭典(´°д°`)
.
.
#福岡ソフトバンクホークス#東北楽天ゴールデンイーグルス#koboパーク宮城#20170727
#みんなの目線をいただきーま〇〇(自重)
#ホークスで始まりホークスで終わる7月
#幸せ♡⚾︎♡
⚾︎😳😳😳⚾︎ . ストーリーに最後まで動画載ってなかった😳ストーリーって何秒までだ . マッチどこ見てるんだろうって思いながら動画撮ってたら、ボールが飛んできて叫んでしまったことにより、視線がwww 動画見返すまで気付かなかった😂(笑) . 今日の写真スマフォに取り込めるかな・・・。ストレージがいっぱいって出るから無理な気がする . でも日曜までにどうにかしないと、月曜は鷹の祭典(´°д°`) . . #福岡ソフトバンクホークス #東北楽天ゴールデンイーグルス #koboパーク宮城 #20170727  #みんなの目線をいただきーま〇〇 (自重) #ホークスで始まりホークスで終わる7月  #幸せ ♡⚾︎♡
今日の試合は
デーゲームだったのですね!
仕事終わってアプリチェックしたら
試合終了ってあったから、えっ⁉︎って思って☺︎
お疲れ様でした♡
#福岡ソフトバンクホークス #東北楽天ゴールデンイーグルス #東浜巨 #岸孝之
.
待ってましたよ!この時を!!
.
たけロスかと思いきや福ちゃん1軍に上がるって聞いて気分上がった(o^^o)
.
今シーズン一番最初に買ったタオルも福ちゃん
.
.
お友達から頂いた大事なサイン♪
私の宝物(^^)
.
これからも活躍楽しみにしてます(*^◯^*)
.
.
#東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天#イーグルス女子
#福ちゃん#24
#福山じゃないよ福田だよ
#福田#福田将儀
. 待ってましたよ!この時を!! . たけロスかと思いきや福ちゃん1軍に上がるって聞いて気分上がった(o^^o) . 今シーズン一番最初に買ったタオルも福ちゃん . . お友達から頂いた大事なサイン♪ 私の宝物(^^) . これからも活躍楽しみにしてます(*^◯^*) . . #東北楽天ゴールデンイーグルス  #楽天 #イーグルス女子  #福ちゃん #24  #福山じゃないよ福田だよ  #福田 #福田将儀 
まけほー(´×ω×`)
9時半から打撃練習待ち(笑)
また抽選で当たったのに←神‼️ソフバンの選手出てこなくて😭観れたのはアマダーとウィーラーのじゃれあい🤗
でも、フィールドに降りれて嬉しい🌼💕
そして試合前の稼頭央さんと島内くんで和基くんイジる様子にほっこり和みました💙💖
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#打撃練習
#アマダー
#ウィーラー
#松井稼頭央
#島内宏明
#田中和基
#zaoboo 
#ハンバーガー
#明日から仕事頑張る
#次の観戦は来週
#観戦ロス
#裕樹心配
まけほー(´×ω×`) 9時半から打撃練習待ち(笑) また抽選で当たったのに←神‼️ソフバンの選手出てこなくて😭観れたのはアマダーとウィーラーのじゃれあい🤗 でも、フィールドに降りれて嬉しい🌼💕 そして試合前の稼頭央さんと島内くんで和基くんイジる様子にほっこり和みました💙💖 #東北楽天ゴールデンイーグルス  #打撃練習  #アマダー  #ウィーラー  #松井稼頭央  #島内宏明  #田中和基  #zaoboo  #ハンバーガー  #明日から仕事頑張る  #次の観戦は来週  #観戦ロス  #裕樹心配 
ニコ生でレジェンドシリーズ観ながら酒呑んでます。鉄平が打った!泣いた。
#東北楽天ゴールデンイーグルス
いざ昨日のスタジアムへ。#コボパーク宮城 #コボパ#レジェンド#東北楽天ゴールデンイーグルス #イーグルス  タオル間違えてE-Girlsの持ってきた♪
つかれたー。風太寄って帰りますよ。
#東北楽天ゴールデンイーグルス
ママは楽天⚾️観戦です。ララちゃんはまたお留守番でぶんむくれですಠ_ಠ

#ゴールデンレトリーバー
#ゴルパピ
#仔犬
#家族
#ララちゃん
#東北楽天ゴールデンイーグルス
東北楽天、今日は完敗でした。
ドンマイドンマイ★
切り替えて、明日もふぁいとー!(^^)
陰ながらではありますが、心の底から応援してます📣

#プロ野球
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#完敗
#ドンマイ
#お疲れ様
#明日もふぁいと★
懐かしすぎて涙が出るオーダーですよ
#東北楽天ゴールデンイーグルス
今月も2回来れて、今日はVIPシートで、2回ともお酒が飲めて、梅雨だというのに雨も降らず、なんて良い日だ❤
前の席のおじさまにも感謝感謝♪

#東北楽天ゴールデンイーグルス  #野球観戦 #昼間からアルコール #平日休み #2連休 #明日から怒涛 #良い息抜き #負けたらまた言われるー
今日は試合の後でLEGEND MATCH ⚾️なんだって女の子観たいけどお仕事😢 今日も勝ちますように☆
#楽天ゴールデンイーグルス  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #koboパーク宮城  #首位戦 #楽天VSソフトバンク #14:00からなんて嬉しすぎる #なのに負けてる #お願い #今日も勝ちます様に ☆ #legendmatch
⚾️
.
今日は試合後にレジェンドマッチと言うものが開催されるらしく、そこに永井さん牧田さんゴッツという私の三大神がユニを着て闘うとのことなので久々に楽天のアプリインストール( ´∀`)
なんか見ないうちに進化しすぎてて、
凄いことになってた笑笑
このままアプリ入れておこうかな(´⊙ω⊙`)
何が良いって楽天ポイントが溜まるんですよね笑
いまはどうかわからないですが一日ログインで1ポイントもらえててかなりのポイント頂きました( ̄∀ ̄)
.
#東北楽天ゴールデンイーグルス #rakuten #レジェンドマッチ #楽しみ #アプリ久々に入れた #永井怜 #牧田明久 #後藤光尊 #この3人応援してました #引退した時は泣いた
⚾️ . 今日は試合後にレジェンドマッチと言うものが開催されるらしく、そこに永井さん牧田さんゴッツという私の三大神がユニを着て闘うとのことなので久々に楽天のアプリインストール( ´∀`) なんか見ないうちに進化しすぎてて、 凄いことになってた笑笑 このままアプリ入れておこうかな(´⊙ω⊙`) 何が良いって楽天ポイントが溜まるんですよね笑 いまはどうかわからないですが一日ログインで1ポイントもらえててかなりのポイント頂きました( ̄∀ ̄) . #東北楽天ゴールデンイーグルス  #rakuten  #レジェンドマッチ  #楽しみ  #アプリ久々に入れた  #永井怜  #牧田明久  #後藤光尊  #この3人応援してました  #引退した時は泣いた 
今日は、休みをいただき、家内と二人で野球観戦。平日にもかかわらず一杯の人です。
#rakuteneagles  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #楽天イーグルス #銀次 #茂木
1年前の今日、娘のHEROゴッツさんの誕生日🎂また初めて娘とKoboに。ドキドキ😍と感動😭と感激😆サイコーの1日でした🎉
改めまして、お誕生日おめでとうございます🎂週末、オリックスOBでトークショー‼️お待ちしております~~~🍀
·
·
#rakuteneagles 
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#後藤光尊
#お誕生日おめでとうございます 
#レジェンドマッチ 
#がんばって 
#オリックス・バファローズ
1年前の今日、娘のHEROゴッツさんの誕生日🎂また初めて娘とKoboに。ドキドキ😍と感動😭と感激😆サイコーの1日でした🎉 改めまして、お誕生日おめでとうございます🎂週末、オリックスOBでトークショー‼️お待ちしております~~~🍀 · · #rakuteneagles  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #後藤光尊  #お誕生日おめでとうございます  #レジェンドマッチ  #がんばって  #オリックス ・バファローズ