an online Instagram web viewer

#東日本放送 medias

Photos

テレビ出演します!あおくんワールド撮影中。

宮城県にお住いの皆さまへ
12月21日木曜15:50からのKHB東日本放送キニナルに出演します。柴犬ひなあおそらwith母で出ます。どうぞご覧ください!

#キニナル #東日本放送 #KHB #宮城 #仙台
#ちゃいろ邪魔するな
#ひな兄さんも意外に映るの好きかも
『たて読み』になってたの、夜中に気がついた💦
#河北新報 #東日本放送 #たて読み
今日の縦読み📰
今年もこの季節が来ましたとさ。
東日本放送さん、今シーズンも楽しみにしています☺

#rakuteneagles 
#縦読み
#東日本放送
#今日は快勝
#この調子で三連勝
明日、KHB東日本放送のナマサタ情報局で由規の特集あります。

是非見てください。 ※宮城県のみの放送となります。

#東京 #ヤクルト #スワローズ #由規 #東日本放送
11/23山五十川秋祭典にて
山五十川歌舞伎
菅原伝授手習鑑 寺子屋の場
を奉納上演しました。
天気悪かったのですが、
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
#山五十川歌舞伎
#寺子屋の場
#東日本放送#取材きたけど
#山形で放送しない
サバサンド? 久慈産の食材を使っているとはいえ 北陸道米山SAのサバサンドそっくり 当日100食限定だから大事にはならないでしょうが… #東日本放送
サバサンド? 久慈産の食材を使っているとはいえ 北陸道米山SAのサバサンドそっくり 当日100食限定だから大事にはならないでしょうが… #東日本放送 
明日 21日(火) 9時55分~11時05分 
東日本放送『突撃!ナマイキTV』
特集レポーターとして生出演します🙌
2回目の生放送‼ ドキドキハラハラ・・・
是非みてください🎵

#東日本放送
#突撃!ナマイキTV
#特集レポーター
#葵
明日 21日(火) 9時55分~11時05分 東日本放送『突撃!ナマイキTV』 特集レポーターとして生出演します🙌 2回目の生放送‼ ドキドキハラハラ・・・ 是非みてください🎵 #東日本放送  #突撃 !ナマイキTV #特集レポーター  #葵 
テレビ出演します!あおくんワールド撮影中。

宮城県にお住いの皆さまへ
12月21日木曜15:50からのKHB東日本放送キニナルに出演します。柴犬ひなあおそらwith母で出ます。どうぞご覧ください!

#キニナル #東日本放送 #KHB #宮城 #仙台
#ちゃいろ邪魔するな
#ひな兄さんも意外に映るの好きかも
Dec. 14🗓 by Y🐑
.
#街ぐるみ子育てday in#仙台 当日です👶
.
#KHB #東日本放送 #スーパーjチャンネルみやぎ でこの模様が放送されますよ❤️
.
今日もたくさんのママの笑顔と元気なお子さまたちに癒されました💗
.
仙台のママ達にもっともっと広まって欲しいです😉
.
#ママの笑顔はみんなの笑顔 #ここるく #託児付きランチ #仙台ママ #東北福祉大学 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #糸井キャスター美人すぎ
Dec. 14🗓 by Y🐑 . #街ぐるみ子育てday  in#仙台  当日です👶 . #KHB  #東日本放送  #スーパーjチャンネルみやぎ  でこの模様が放送されますよ❤️ . 今日もたくさんのママの笑顔と元気なお子さまたちに癒されました💗 . 仙台のママ達にもっともっと広まって欲しいです😉 . #ママの笑顔はみんなの笑顔  #ここるく  #託児付きランチ  #仙台ママ  #東北福祉大学  #0歳児  #1歳児  #2歳児  #糸井キャスター美人すぎ 
#東日本放送 #M1 18.4%を記録!! その影響で #ミヤテレ #鉄腕DASH が20%割れ、 #イッテQ はベスト10圏内。ベスト3は #真相報道バンキシャ  #笑点 #わろてんか でした!! #nhksendai #tbcradio #仙台放送
宮城では、今日の深夜O.Aですね!TVKは、来週の土曜深夜かな?
#早見優  #yuhayami  #三又ノ番組  #東日本放送  #tvk
仙台♡上空♡幸せ日和です
あったかいなぁ今日の仙台
小さな庭♡春の幸せ願って
チューリップ球根植えたよ
うん♡いい感じ♡しあわせ
明日から3日間東日本放送
ナマイキTV出演します!
吉本芸人さんとお笑い♡
「スキンケア」なのに
笑いがとまらない編集♡
#ありがとう #感謝#アロハ#吉本芸人#小さな庭#日々の暮らし #チューリップ#春#冬#スキンケア#暮らしナチュラリスト®#東日本放送#ナマイキTV#TV収録#幸せ#楽しい#笑顔#日曜日#コストコ#仙台#まつトミ#珍しく息子一号と庭仕事
仙台♡上空♡幸せ日和です あったかいなぁ今日の仙台 小さな庭♡春の幸せ願って チューリップ球根植えたよ うん♡いい感じ♡しあわせ 明日から3日間東日本放送 ナマイキTV出演します! 吉本芸人さんとお笑い♡ 「スキンケア」なのに 笑いがとまらない編集♡ #ありがとう  #感謝 #アロハ #吉本芸人 #小さな庭 #日々の暮らし  #チューリップ #春 #冬 #スキンケア #暮らしナチュラリスト ®#東日本放送 #ナマイキTV #TV収録 #幸せ #楽しい #笑顔 #日曜日 #コストコ #仙台 #まつトミ #珍しく息子一号と庭仕事 
アルヨのお歳暮特番が本日11時15分からオンエア!
皆さん是非ご覧下さいm(_ _)m
ガッデムᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#ストロングスタイル #佐久田瑠美さん #KHB #東日本放送 #アルヨ #お歳暮特番
ナマイキTV!!!
取材に来ていただきました!
放送は12/6 9:55〜
ぜひぜひご覧ください!!
…と言いたいところですが、話が下手すぎて顔が引きつりすぎて、お恥ずかしい…
よければご覧ください!
#かかしの一本足かえるのあぐら #柚子のあぜ道雨乞のかえる #古民家 #茅葺 #古民家改修 #DIY #リノベーション #日本 #古民家女子 #里山 #シェアスペース #古民家シェアスペース #japan #japanes #japanesestyle #traditional #kominka #renovation #guesthouse #oldfolkhouse #instagood #follow #sharespace #ナマイキTV #東日本放送 #グランピング #glamping
ナマイキTV!!! 取材に来ていただきました! 放送は12/6 9:55〜 ぜひぜひご覧ください!! …と言いたいところですが、話が下手すぎて顔が引きつりすぎて、お恥ずかしい… よければご覧ください! #かかしの一本足かえるのあぐら  #柚子のあぜ道雨乞のかえる  #古民家  #茅葺  #古民家改修  #DIY  #リノベーション  #日本  #古民家女子  #里山  #シェアスペース  #古民家シェアスペース  #japan  #japanes  #japanesestyle  #traditional  #kominka  #renovation  #guesthouse  #oldfolkhouse  #instagood  #follow  #sharespace  #ナマイキTV  #東日本放送  #グランピング  #glamping 
#tbctv #仙台放送 #ミヤテレ #東日本放送 #nhksendai 宮城地区視聴率ベスト10 表彰台はぐるナイバンキシャ日曜朝に。二階Doさん卒業発表回が首位に、 #めちゃイケ は終わるけど、 #ぐるナイ は安泰かな!!
先日、仙台箪笥の技術で製作されたスピーカーを中心にKHB東日本放送さんに撮影していただきました。
私たちの仕事に光をあてて下さりありがとうこざいました。
また、撮影にご協力して下さった方々へ感謝申し上げます。

番組名は「キニナル」で放送は本日、15:50からです。

お時間のある方はぜひご覧下さい。

#キニナル#KHB#東日本放送#仙台箪笥#スピーカー#工芸#仙台#Japan
先日、仙台箪笥の技術で製作されたスピーカーを中心にKHB東日本放送さんに撮影していただきました。 私たちの仕事に光をあてて下さりありがとうこざいました。 また、撮影にご協力して下さった方々へ感謝申し上げます。 番組名は「キニナル」で放送は本日、15:50からです。 お時間のある方はぜひご覧下さい。 #キニナル #KHB #東日本放送 #仙台箪笥 #スピーカー #工芸 #仙台 #Japan 
先日のAAA仙台、東日本放送さんで取り上げて頂いてましたーーーー❤️
♫♫
#AAA仙台 #東日本放送
#12月1日は世界エイズデー  です
#FLOW #fhána #閖上太鼓
#3組のアーティスト って🤭😆
#ありがたやー
#閖上 #和太鼓
11/23山五十川秋祭典にて
山五十川歌舞伎
菅原伝授手習鑑 寺子屋の場
を奉納上演しました。
天気悪かったのですが、
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
#山五十川歌舞伎
#寺子屋の場
#東日本放送#取材きたけど
#山形で放送しない
先日お伝えした東北マークスの堀川選手の取材の放送日を
✨11月24日(金)✨とお伝えしましたが
🎉11月28日(火)🎉に変更となりました👏👏
.
.
#佐藤接骨院#あすと長町#さとコツ
#スーパースポーツゼビオ#バドミントン🏸#S/Jリーグ#日本リーグ#東北マークス#昇格おめでとうございます
#KHB#東日本放送#様様🙇🏻🙇🏻‍♀️#どうか佐藤接骨院を長く放送してください🤣#選手のみなさんお疲れ様でした
先日お伝えした東北マークスの堀川選手の取材の放送日を ✨11月24日(金)✨とお伝えしましたが 🎉11月28日(火)🎉に変更となりました👏👏 . . #佐藤接骨院 #あすと長町 #さとコツ  #スーパースポーツゼビオ #バドミントン 🏸#S /Jリーグ#日本リーグ #東北マークス #昇格おめでとうございます  #KHB #東日本放送 #様様 🙇🏻🙇🏻‍♀️#どうか佐藤接骨院を長く放送してください 🤣#選手のみなさんお疲れ様でした 
明日(11/24)18:15~、東日本放送のスーパーJチャンネルみやぎでPABLOが取り上げられます。
お時間ある方はぜひご覧下さい♪
・
#東日本放送
#KHB 
#スーパーJチャンネルみやぎ
#5チャンネル
#テレビ 
#取材 
#Repost @creator_yuki (@get_repost)
・・・
先日、KHB東日本さんにテレビ取材をしていただきました🙌

放送は明日の11月24日(金)
夕方18時15分~のスーパーJチャンネル番組内で6~7分程ご紹介していただけるそうです😌

お時間合うかた、是非ご覧下さい📺😊❇ 新生パブロ、御披露目です😌🎶 #coffee #barista 
#cafe#喫茶店 #コーヒー 
#ジャズ喫茶 #jazz喫茶 #jazz 
#名取 #名取市 #下余田 #パブロ #PABLO
#coffeeandsessionpablo
#TV取材 #KHB東日本
明日(11/24)18:15~、東日本放送のスーパーJチャンネルみやぎでPABLOが取り上げられます。 お時間ある方はぜひご覧下さい♪ ・ #東日本放送  #KHB  #スーパーJチャンネルみやぎ  #5チャンネル  #テレビ  #取材  #Repost  @creator_yuki (@get_repost) ・・・ 先日、KHB東日本さんにテレビ取材をしていただきました🙌 放送は明日の11月24日(金) 夕方18時15分~のスーパーJチャンネル番組内で6~7分程ご紹介していただけるそうです😌 お時間合うかた、是非ご覧下さい📺😊❇ 新生パブロ、御披露目です😌🎶 #coffee  #barista  #cafe #喫茶店  #コーヒー  #ジャズ喫茶  #jazz喫茶  #jazz  #名取  #名取市  #下余田  #パブロ  #PABLO  #coffeeandsessionpablo  #TV取材  #KHB東日本 
🎌バドミントン日本リーグ2017🎌が
11月17〜19日の三日間で開催されて無事終了しました🎊👏😇
.
.
大会前にも来院して頂いた🌟堀川選手🌟の活躍もあり
優勝は逃しましたが見事🥈2位🥈で1部昇格を決めました🎉🏸
これで来年度からのS/Jリーグ参戦‼️
選手のみなさんおめでとうございます😭
.
そしてお疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻
来年度、大舞台での活躍を楽しみにしております😊💓🏸
.
また、先日堀川選手の取材で治療風景を撮影したものが
✨11月24日(金)✨東日本放送の夕方のニュースで放送される予定です👏👏
.
そちらもぜひ見てください😊💘
.
#佐藤接骨院#あすと長町#さとコツ
#スーパースポーツゼビオ#バドミントン🏸#S/Jリーグ#日本リーグ#東北マークス#昇格おめでとうございます
#KHB#東日本放送#様様🙇🏻🙇🏻‍♀️#どうか佐藤接骨院を長く放送してください🤣#選手のみなさんお疲れ様でした
🎌バドミントン日本リーグ2017🎌が 11月17〜19日の三日間で開催されて無事終了しました🎊👏😇 . . 大会前にも来院して頂いた🌟堀川選手🌟の活躍もあり 優勝は逃しましたが見事🥈2位🥈で1部昇格を決めました🎉🏸 これで来年度からのS/Jリーグ参戦‼️ 選手のみなさんおめでとうございます😭 . そしてお疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻 来年度、大舞台での活躍を楽しみにしております😊💓🏸 . また、先日堀川選手の取材で治療風景を撮影したものが ✨11月24日(金)✨東日本放送の夕方のニュースで放送される予定です👏👏 . そちらもぜひ見てください😊💘 . #佐藤接骨院 #あすと長町 #さとコツ  #スーパースポーツゼビオ #バドミントン 🏸#S /Jリーグ#日本リーグ #東北マークス #昇格おめでとうございます  #KHB #東日本放送 #様様 🙇🏻🙇🏻‍♀️#どうか佐藤接骨院を長く放送してください 🤣#選手のみなさんお疲れ様でした 
#東日本放送 テレ朝同時テレ朝同時テレ東再放送テレ朝同時
#東日本放送  テレ朝同時テレ朝同時テレ東再放送テレ朝同時
#nhksendai #tbctv #仙台放送 #ミヤテレ #東日本放送 DASHイッテQワンツーフィニッシュ!!
バドミントン日本リーグ2017に出場する
東北マークスの✨堀川善生✨選手が
来院され治療の様子を
東日本放送から密着取材されました👏😊🎉
.
.
放送は11月24日の予定です‼️
ぜひチェックしてみてください🙇🏻‍♀️🙇🏻
.
.
また、日本リーグは今日から開幕し熱い戦いを繰り広げています💪🔥
今年は2位までに入るとS/Jリーグに自動昇格するのでとても大事な戦いとなります💫
幸先よく今日も勝ちました💓😘
昨年に引き続き優勝目指して頑張ってください🎊😇
スタッフ一同応援しております‼️ #佐藤接骨院 #さとコツ #スーパースポーツゼビオ #あすと長町 #バドミントン#東北マークス#日本リーグ#S/Jリーグ#東日本放送#KHB#応援よろしくお願いします
バドミントン日本リーグ2017に出場する 東北マークスの✨堀川善生✨選手が 来院され治療の様子を 東日本放送から密着取材されました👏😊🎉 . . 放送は11月24日の予定です‼️ ぜひチェックしてみてください🙇🏻‍♀️🙇🏻 . . また、日本リーグは今日から開幕し熱い戦いを繰り広げています💪🔥 今年は2位までに入るとS/Jリーグに自動昇格するのでとても大事な戦いとなります💫 幸先よく今日も勝ちました💓😘 昨年に引き続き優勝目指して頑張ってください🎊😇 スタッフ一同応援しております‼️ #佐藤接骨院  #さとコツ  #スーパースポーツゼビオ  #あすと長町  #バドミントン #東北マークス #日本リーグ #S /Jリーグ#東日本放送 #KHB #応援よろしくお願いします 
瑞鳳殿なう。
2017.11.17(金)

只今、生出演のリハーサル中

#伊達武将隊
#おもてなし
#日ノ本一

#伊達政宗
だてまさむねさま

#茂庭綱元
もにわつなもとさま

#支倉常長
はせくらつねながさま

#瑞鳳殿
#御霊屋
#廟所
#秋のライトアップ
#紅葉

18時20分過ぎから
生中継入ります🎤
#東日本放送
#スーパーjチャンネルみやぎ

#仙台
#杜の都

#伊達政宗公生誕450年
おめでとうございます🎉
瑞鳳殿なう。 2017.11.17(金) 只今、生出演のリハーサル中 #伊達武将隊  #おもてなし  #日ノ本一  #伊達政宗  だてまさむねさま #茂庭綱元  もにわつなもとさま #支倉常長  はせくらつねながさま #瑞鳳殿  #御霊屋  #廟所  #秋のライトアップ  #紅葉  18時20分過ぎから 生中継入ります🎤 #東日本放送  #スーパーjチャンネルみやぎ  #仙台  #杜の都  #伊達政宗公生誕450年  おめでとうございます🎉
#夕さんぽ 河原に誰もいなくてママと#宮城県美術館 に行ったよ🐶  @yuzushibayuki ママさんに作って貰ったマフラーにこの間初対面のお姉さんに頂いた#キャンディーチャーム チョーカーにして合わせてみたよ。

あとはお買い物したもの達🍞#米粉パン 🐶#ぐりり
って知ってる?#東日本放送 のマスコットなの。

#ゆなくんママ大好き ゆなちゃん、美術館で#フィンランドデザイン展 やってよ
#しばこちゃんありがとう
#チームトワくん大好き #みんなに元気玉 #柴犬 #shiba #shibainu #まめしば #mameshiba #黒豆柴犬 #黒豆柴犬ジーマ #大江戸小町
#夕さんぽ  河原に誰もいなくてママと#宮城県美術館  に行ったよ🐶 @yuzushibayuki ママさんに作って貰ったマフラーにこの間初対面のお姉さんに頂いた#キャンディーチャーム  チョーカーにして合わせてみたよ。 あとはお買い物したもの達🍞#米粉パン  🐶#ぐりり  って知ってる?#東日本放送  のマスコットなの。 #ゆなくんママ大好き  ゆなちゃん、美術館で#フィンランドデザイン展  やってよ #しばこちゃんありがとう  #チームトワくん大好き  #みんなに元気玉  #柴犬  #shiba  #shibainu  #まめしば  #mameshiba  #黒豆柴犬  #黒豆柴犬ジーマ  #大江戸小町 
#nhksendai #tbctv #仙台放送 #ミヤテレ #東日本放送 ミヤギニチヨル最強説(バンキシャ除き)健在!! #日本シリーズ も高視聴率!!
牡鹿半島HOYAPAI女将♬
明日11月8日(水曜日)夕方テレビに生出演⁉️
11日には牡鹿半島大原浜牡鹿半島食堂いぶきでもHOYAPAIイベントあるよ!
お見逃しなく〜〜 東日本放送(KHB)
番組名
「夕方LIVE!キニナル」
放送日時
毎週月~金 午後3:50~午後4:50
放送エリア
宮城県ローカル
http://www.khb-tv.co.jp/s003/010/release/038/index.html
#牡鹿半島 #小渕浜 #民宿 #ばぁーかだんな #HOYAPAI #art #シュール #女将 #爆笑コメディアンズ #東日本放送 #キニナル
牡鹿半島HOYAPAI女将♬ 明日11月8日(水曜日)夕方テレビに生出演⁉️ 11日には牡鹿半島大原浜牡鹿半島食堂いぶきでもHOYAPAIイベントあるよ! お見逃しなく〜〜 東日本放送(KHB) 番組名 「夕方LIVE!キニナル」 放送日時 毎週月~金 午後3:50~午後4:50 放送エリア 宮城県ローカル http://www.khb-tv.co.jp/s003/010/release/038/index.html #牡鹿半島  #小渕浜  #民宿  #ばぁーかだんな  #HOYAPAI  #art  #シュール  #女将  #爆笑コメディアンズ  #東日本放送  #キニナル 
応援させていただいてるロックバンド THE Rick'n'roller 。明日8日(水)午後6時15分から放送のKHB東日本放送『スーパーJチャンネルみやぎ』の番組の中で紹介されます!
#リックンローラー #大崎ストリーム #KHB #東日本放送 #スーパーJチャンネルみやぎ #スーパーJチャンネル
身近な場所も紅葉🍁
#東二番丁通り 
#KHBプラザ
#東日本放送
Yさんに録画してもらった三又の番組見ました
PASSION論争マジ面白かった(笑)
前回、仙台来訪で行けなかった二軒目、三軒目
是非行きたいと思います!
#早見優  #yuhayami  #三又ノ番組 #東日本放送  #tvk
Yさんに録画してもらった三又の番組見ました PASSION論争マジ面白かった(笑) 前回、仙台来訪で行けなかった二軒目、三軒目 是非行きたいと思います! #早見優  #yuhayami  #三又ノ番組  #東日本放送  #tvk 
DASHでイッテQワンツーフィニッシュ!! #杜の都駅伝 が19.7%、 #プロ野球ドラフト会議 が18.7%とスポーツの秋はテレビ界にも!! #nhksendai #tbctv #仙台放送 #ミヤテレ #東日本放送
興奮の末幕を降ろした #クライマックスシリーズ が軒並み高視聴率!! エンダム村田戦も20%!! #nhksendai #tbctv #仙台放送 #ミヤテレ #東日本放送
HOYAPAI女将コントデビュー!
11月8日放送??
雨模様の牡鹿半島、洗濯乾きません…

東日本放送KHB
夕方Liveキニナル
http://www.khb-tv.co.jp/kininaru/

#牡鹿半島 #小渕浜 #民宿 #めぐろ #ばぁーかだんな #HOYAPAI #art #シュール #女将 #コント #キニナル #東日本放送 #爆笑コメディアンズ #今日の一枚
こんばんは!

KHB東日本放送「突撃ナマイキTV」で平井スパゲティが取材されました!
10月25日(水)放送されます。
良かったら見てくださいねー!
#ランチ #ディナー #イタリアン #仙台ランチ #宮城 #東北 #仙台 #駅前 #駅チカ #料理 #お酒 #おしゃれ #写真 #KHB #突撃ナマイキtv  #パスタ #スパゲティ #平井スパゲティ #東日本放送 #インスグラム #ツイッター #店長  #汗かいてます
こんばんは! KHB東日本放送「突撃ナマイキTV」で平井スパゲティが取材されました! 10月25日(水)放送されます。 良かったら見てくださいねー! #ランチ  #ディナー  #イタリアン  #仙台ランチ  #宮城  #東北  #仙台  #駅前  #駅チカ  #料理  #お酒  #おしゃれ  #写真  #KHB  #突撃ナマイキtv  #パスタ  #スパゲティ  #平井スパゲティ  #東日本放送  #インスグラム  #ツイッター  #店長  #汗かいてます 
今日の深夜27時からTVKでO.Aされます(^^)
PASSION論争勃発!(笑)😆
#早見優 #yuhayami  #三又ノ番組 #東日本放送 #tvk
イーグルス先制!今日はこれから東日本放送で解説します。
ここから連勝だ!
#山﨑武司 #楽天イーグルス #東日本放送 #解説 #クライマックスシリーズ
去年は、何故かシーズン真っ只中で仙台は放送終わったからな・・・
今シーズンはフルで最後までお願いしますよ!
楽しみです・・・こんな年になってもw
#nomatterboard #ノーマターボード #snowboard #20172018 #khb #東日本放送 #htb
O.Aですね( ^ω^ )
TVKは、一週遅れなんで来週の土曜日ですかねー
#早見優 #yuhayami  #三又ノ番組  #東日本放送  #tvk
遡ること3ヶ月前、飲み会の席でハーフマラソンなんて余裕だろっ❕と、ビックマウスを炸裂させたお陰で後輩のハートに火をつけてしまって、松島マラソンにエントリーするハメに😅
ヒーヒー言いながらひたすら練習を重ねて、無事完走する事が出来ました。
飲み会の席での発言には今後気をつけます🙇
アップダウンが激しい松島マラソンはかなりキツいと噂は聞いてましたが、ホント辛かった~
言い訳をいえば、予想外の膝痛なければ二時間きれたなーと。

とりあえず終わってホッとしてます。

皆さん、お疲れさまでした。

#第41回#松島ハーフマラソン大会#松島#マラソン#初ハーフマラソン#KHB#東日本放送
遡ること3ヶ月前、飲み会の席でハーフマラソンなんて余裕だろっ❕と、ビックマウスを炸裂させたお陰で後輩のハートに火をつけてしまって、松島マラソンにエントリーするハメに😅 ヒーヒー言いながらひたすら練習を重ねて、無事完走する事が出来ました。 飲み会の席での発言には今後気をつけます🙇 アップダウンが激しい松島マラソンはかなりキツいと噂は聞いてましたが、ホント辛かった~ 言い訳をいえば、予想外の膝痛なければ二時間きれたなーと。 とりあえず終わってホッとしてます。 皆さん、お疲れさまでした。 #第41回 #松島ハーフマラソン大会 #松島 #マラソン #初ハーフマラソン #KHB #東日本放送 
先日、突撃ナマイキTVさんに取材頂き、
昨日、放送になりましたー🙈✨
自分の二重顎と出っ歯が気になりすぎましたが←笑、
トークはまぁまぁだったかな♡
噛まずに話せたからオッケーーってことで👌
ご覧頂きました皆様、ありがとうございました🙇
#sendai #cafebarplatte #プラッテ #突撃ナマイキTV #本間ちゃんご予約お待ちしております #ママにはアクセントと滑舌を指摘されました #冷やかしもありがとうございました #ナマイキTV大好き芸人 #東日本放送 #二重顎の写真はNGにしてください #顎小さいんだもん
先日、突撃ナマイキTVさんに取材頂き、 昨日、放送になりましたー🙈✨ 自分の二重顎と出っ歯が気になりすぎましたが←笑、 トークはまぁまぁだったかな♡ 噛まずに話せたからオッケーーってことで👌 ご覧頂きました皆様、ありがとうございました🙇 #sendai  #cafebarplatte  #プラッテ  #突撃ナマイキTV  #本間ちゃんご予約お待ちしております  #ママにはアクセントと滑舌を指摘されました  #冷やかしもありがとうございました  #ナマイキTV大好き芸人  #東日本放送  #二重顎の写真はNGにしてください  #顎小さいんだもん 
Our activities will be broadcast on TV tonight.
私たちの活動の様子がテレビで放送されます。ぜひ見ていただけると嬉しいです。本日18:15から。
#helloworldsendai #khb #東日本放送 #スーパーJチャンネルみやぎ
突撃ナマイキTV、観ていただいた皆様ありがとうございます🙇うちのママからは二重顎&滑舌&アクセント指摘されましたが!笑 私的には噛まずにしゃべれたのでオッケーってことで。ちなみにこの500円の手はディレクターさん指示✋笑
本間さん、ご予約お待ちしてますね〜〜♡ #sendai #プラッテ #cafebarplatte #青葉区本町 #仙台ランチ #生パスタランチ #仙台駅 #広瀬通 #東日本放送 #突撃ナマイキtv #本間ちゃん
突撃ナマイキTV、観ていただいた皆様ありがとうございます🙇うちのママからは二重顎&滑舌&アクセント指摘されましたが!笑 私的には噛まずにしゃべれたのでオッケーってことで。ちなみにこの500円の手はディレクターさん指示✋笑 本間さん、ご予約お待ちしてますね〜〜♡ #sendai  #プラッテ  #cafebarplatte  #青葉区本町  #仙台ランチ  #生パスタランチ  #仙台駅  #広瀬通  #東日本放送  #突撃ナマイキtv  #本間ちゃん 
東日本放送の
突撃!ナマイキTVさんがプラッテに
取材にきてくださいましたー٩( ᐛ )و
佐藤、2回目の出演です🙌笑
緊張はしなかったのですが、カミカミだったから、ちゃんと編集されてますように🙏笑
変更なければ明日10/3放送予定です!
ご都合あえばぜひご覧ください☺️#sendai #cafebarplatte #プラッテ #仙台ランチ #東日本放送 #突撃ナマイキtv #毎日観てます #取材中も楽しかった #たくさん褒めていただき感謝
東日本放送の 突撃!ナマイキTVさんがプラッテに 取材にきてくださいましたー٩( ᐛ )و 佐藤、2回目の出演です🙌笑 緊張はしなかったのですが、カミカミだったから、ちゃんと編集されてますように🙏笑 変更なければ明日10/3放送予定です! ご都合あえばぜひご覧ください☺️#sendai  #cafebarplatte  #プラッテ  #仙台ランチ  #東日本放送  #突撃ナマイキtv  #毎日観てます  #取材中も楽しかった  #たくさん褒めていただき感謝 
Futsal 73 TV coverage
テレビ取材!放送日は10/4(水)のスーパーJチャンネルみやぎ 18:15
#futsal #helloworldsendai #international #フットサル #仙台 #国際交流 #テレビ #khb #取材 #東日本放送
#今野家ちょすな
#丸森町 
#八雄館 
#齋理屋敷
#小さくて可愛い
#二十歳
#リポーター
#落語家
#夕方liveキニナル
#キニナル
#芸能人
#東日本放送
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真
昨日、ちょすなさんが丸森町の撮影に来ていました。
来月の17日、24日に放送予定だそうです。
先日放送された【三又ノ番組】はお楽しみ頂けましたでしょうか(^-^)
"宮城県全市町村制覇の旅・仙台市青葉区編!"ということで当店の仙台牛生ハム&鉄板焼きを紹介していただきました♪
#三又又三 様、#ユリオカ超特Q 様、#堀ちえみ 様、#伊達花彩 様、撮影スタッフの皆様、ありがとうございました!

#鉄板ダイニング誉 #定禅寺通 #TAKA #仙台 #仙台牛 #生ハム #鉄板焼き #ランチ #ディナー #ステーキ #KHB #東日本放送 #三又ノ番組
先日放送された【三又ノ番組】はお楽しみ頂けましたでしょうか(^-^) "宮城県全市町村制覇の旅・仙台市青葉区編!"ということで当店の仙台牛生ハム&鉄板焼きを紹介していただきました♪ #三又又三  様、#ユリオカ超特Q  様、#堀ちえみ  様、#伊達花彩  様、撮影スタッフの皆様、ありがとうございました! #鉄板ダイニング誉  #定禅寺通  #TAKA  #仙台  #仙台牛  #生ハム  #鉄板焼き  #ランチ  #ディナー  #ステーキ  #KHB  #東日本放送  #三又ノ番組 
本日の深夜、KHB東日本放送にて放送予定の【三又ノ番組】で鉄板ダイニング誉が紹介されます!
ゲストに堀ちえみさんを迎えての、肉の名店特集です(^-^) 本日9/21  深夜0時20分〜
東日本放送📺三又ノ番組

是非、ご覧ください☆
#鉄板ダイニング誉 #TAKA #定禅寺通 #仙台 #仙台牛 #ステーキ #ランチ #ディナー #生ハム #KHB #東日本放送 #三又ノ番組 #三又又三 #ユリオカ超特q #堀ちえみ #いぎなり東北産 #伊達花彩
本日の深夜、KHB東日本放送にて放送予定の【三又ノ番組】で鉄板ダイニング誉が紹介されます! ゲストに堀ちえみさんを迎えての、肉の名店特集です(^-^) 本日9/21 深夜0時20分〜 東日本放送📺三又ノ番組 是非、ご覧ください☆ #鉄板ダイニング誉  #TAKA  #定禅寺通  #仙台  #仙台牛  #ステーキ  #ランチ  #ディナー  #生ハム  #KHB  #東日本放送  #三又ノ番組  #三又又三  #ユリオカ超特q  #堀ちえみ  #いぎなり東北産  #伊達花彩 
【ドローンスクールジャパン仙台・空撮チーム】
.
先日放映されました「三又ノ番組」ですが、今後当校は「三又ノ番組」専属空撮スタッフとして撮影を行わせていただく事になります!東日本放送様の番組を要チェックです!
昨日も当校インストラクターが撮影に同行致しました!昨日の空撮の模様は10月26日に放映予定となっておりますので、詳細は追ってお知らせ致します(*‘ω‘ *)
昨日の撮影時の様子をご覧ください♪
今後も随時情報発信して参りますのでドローンスクールジャパン仙台若林校を何卒宜しくお願い致します!
.
*当校では空撮依頼の業務も随時承っております。ご希望の空撮がございましたらまずはお気軽にご相談ください☆
.
TEL:022-354-0595
MAIL:dsjsw-info@p-c-p.co.jp
.
.
#ドローンスクールジャパン仙台若林校
#ドローンスクール #droneschool
#宮城 #仙台 #若林区 #japan
#ドローン #ドローン空撮 #drone #dronefly
#空撮 #aerialshoot
#ドローンニュース #dronenews
#ドローン機体 #dji #inspire #inspire2
#東日本放送 #三又ノ番組
【ドローンスクールジャパン仙台・空撮チーム】 . 先日放映されました「三又ノ番組」ですが、今後当校は「三又ノ番組」専属空撮スタッフとして撮影を行わせていただく事になります!東日本放送様の番組を要チェックです! 昨日も当校インストラクターが撮影に同行致しました!昨日の空撮の模様は10月26日に放映予定となっておりますので、詳細は追ってお知らせ致します(*‘ω‘ *) 昨日の撮影時の様子をご覧ください♪ 今後も随時情報発信して参りますのでドローンスクールジャパン仙台若林校を何卒宜しくお願い致します! . *当校では空撮依頼の業務も随時承っております。ご希望の空撮がございましたらまずはお気軽にご相談ください☆ . TEL:022-354-0595 MAIL:dsjsw-info@p-c-p.co.jp . . #ドローンスクールジャパン仙台若林校  #ドローンスクール  #droneschool  #宮城  #仙台  #若林区  #japan  #ドローン  #ドローン空撮  #drone  #dronefly  #空撮  #aerialshoot  #ドローンニュース  #dronenews  #ドローン機体  #dji  #inspire  #inspire2  #東日本放送  #三又ノ番組 
ツルハのギフト券いただきました。
ありがとうございます〜〜😊 #懸賞  #懸賞当選  #ツルハ  #KHB #東日本放送
【メディア掲載情報】
東日本放送「スーパーJチャンネルみやぎ」からテレビ取材を受けることになりました!
We'll be interview from the TV program of KHB.
#取材 #テレビ #KHB #仙台 #宮城 #東日本放送
【メディア掲載情報】 東日本放送「スーパーJチャンネルみやぎ」からテレビ取材を受けることになりました! We'll be interview from the TV program of KHB. #取材  #テレビ  #KHB  #仙台  #宮城  #東日本放送 
カンパーニュに入るドライフルーツ
今日は素直に朝から久しぶりに春さきのように忙しかったです。
ということで9月10日この時間完売してます。
今週も1週間本当にありがとうございました、明日月曜日は定休日になりますのでまた明後日火曜日からよろしくお願いします

ちなみに来週12日火曜日の18時台のKHB東日本放送のニュースで3分くらい取り上げていただき放送予定です。
たぶん18時台終わりの天気予報の前後だと思います、またミサイルとかない限り放送予定なのでよかったら観てください。
#ぱんやあいざわ #松島パン屋 #松島#パン屋#自家製酵母 #自家製天然酵母 #カンパーニュ#バゲット#食パン#ドライフルーツ #khb #東日本放送 #スーパーJチャンネル
カンパーニュに入るドライフルーツ 今日は素直に朝から久しぶりに春さきのように忙しかったです。 ということで9月10日この時間完売してます。 今週も1週間本当にありがとうございました、明日月曜日は定休日になりますのでまた明後日火曜日からよろしくお願いします ちなみに来週12日火曜日の18時台のKHB東日本放送のニュースで3分くらい取り上げていただき放送予定です。 たぶん18時台終わりの天気予報の前後だと思います、またミサイルとかない限り放送予定なのでよかったら観てください。 #ぱんやあいざわ  #松島パン屋  #松島 #パン屋 #自家製酵母  #自家製天然酵母  #カンパーニュ #バゲット #食パン #ドライフルーツ  #khb  #東日本放送  #スーパーJチャンネル 
ちゃんと大きな画面のままだー
🎶🙌🎶
だいたい
エンディングテーマだと
3秒くらい大きな画面で映り
そのあと
しゅーっと
ワイプになり
みんなが最後のトークしてる
のにかぶさって聞こえる
感じなのに~
💗😉💗さすが 
#YGEX
@blackpinkofficial

#Japan
#Debut
#MiniAlbum
#BLACKPINK
#블랙핑크
#ブラックピンク
#BOOMBAYAH
#ABC朝日放送
#ビーバップハイヒール
#9月度
#エンディングテーマ
#Endingtheme

#ハイヒール
#ブラックマヨネーズ
あ、ブラックつながりだ😁
頭はたいてる
韓国の人びっくりする😲よ

#橋本マナミ
#たむらけんじ

#http://asahi.co.jp/be-bop/
#放送日
#毎週木曜日
#23:17~24:17
#放送局
#東日本放送
#名古屋テレビ放送
#北陸朝日放送
#広島ホームテレビ
#瀬戸内海放送
愛媛朝日テレビ
#大分朝日放送
#琉球朝日放送,
#秋田朝日放送
放送日時に時差あり
ちゃんと大きな画面のままだー 🎶🙌🎶 だいたい エンディングテーマだと 3秒くらい大きな画面で映り そのあと しゅーっと ワイプになり みんなが最後のトークしてる のにかぶさって聞こえる 感じなのに~ 💗😉💗さすが #YGEX  @blackpinkofficial #Japan  #Debut  #MiniAlbum  #BLACKPINK  #블랙핑크  #ブラックピンク  #BOOMBAYAH  #ABC朝日放送  #ビーバップハイヒール  #9月度  #エンディングテーマ  #Endingtheme  #ハイヒール  #ブラックマヨネーズ  あ、ブラックつながりだ😁 頭はたいてる 韓国の人びっくりする😲よ #橋本マナミ  #たむらけんじ  #http ://asahi.co.jp/be-bop/ #放送日  #毎週木曜日  #23 :17~24:17 #放送局  #東日本放送  #名古屋テレビ放送  #北陸朝日放送  #広島ホームテレビ  #瀬戸内海放送  愛媛朝日テレビ #大分朝日放送  #琉球朝日放送 , #秋田朝日放送  放送日時に時差あり
取材の主旨があの取材から“1年後の大河原のスケートパーク”の予定だったけど、”東京五輪を目指すスケボー少女“に変わってるw 
目論見通りで怖いw

9月11日AM9:55~放送予定
#東日本放送 
#突撃ナマイキTV
#横森ハル
#HAL
#東京オリンピック
#skateboard
#大河原スケートパーク
#大河原リバーサイドスケートパーク
#オザワ商店
#あそう整骨院
#SunnyPlaceStore
#パン屋ジラフ 
#劇団030
#荻堂式スケートボードスクール
#Ogipaaaaak
取材の主旨があの取材から“1年後の大河原のスケートパーク”の予定だったけど、”東京五輪を目指すスケボー少女“に変わってるw 目論見通りで怖いw 9月11日AM9:55~放送予定 #東日本放送  #突撃ナマイキTV  #横森ハル  #HAL  #東京オリンピック  #skateboard  #大河原スケートパーク  #大河原リバーサイドスケートパーク  #オザワ商店  #あそう整骨院  #SunnyPlaceStore  #パン屋ジラフ  #劇団030  #荻堂式スケートボードスクール  #Ogipaaaaak 
.
Origami Sendai さんの取材で、仙台放送の番組にてciitoのアクセサリーも紹介されていたそうです。
明日も別の番組でお店が紹介されるそうなので、ご覧いただける地域の方はぜひ!
. //////////////////////////////////////////
Origami Sendai @origami_sendai .
テレビ撮影が続きました。
最初だけとは分かってはいるものの(笑)、有難い話です。。。
.

私は見られませんでしたが、さっきあらかしで放送されてたみたいですね!
@ciito_nibujunko 作、Origami別注カラーのアクセブランド #ciito が取り上げられました。
刺繍糸を手作業で繭の様に紡ぎ作られた和にも洋にも使える当店でも人気のアクセサリー。
是非直接店頭でご覧になって下さいね。
.
放送終了↓
「あらあらかしこ」
仙台放送
9月2日(土曜日)
10:25〜
.
.
続けざまに来週は…
.
「突撃!ナマイキTV」
東日本放送
9月4日(月曜日)
9:55〜
.
#あらかしガール さんは生で見て油断してると恋しそうになる位美しかったですし、#ストロングスタイル さんはトークスキルが高くて感動しました。。。
.
店自体はメディアに取り上げられても相も変わらず皆さんのゆるっとした暇潰しの場所として営業しています。
.
どうぞ皆様お気軽に遊びに来て下さいませ。
.
#selectshop #雑貨 #雑貨屋 #仙台雑貨屋 #仙台喫茶 #喫茶 #抹茶 #和洋折衷 #matcha #beer #仙台放送 #あらあらかしこ #あらかし #渡辺花 #星礼美 #東日本放送 #突撃ナマイキtv #青葉区 #立町
#miyagi #japan
#origamisendai
. Origami Sendai さんの取材で、仙台放送の番組にてciitoのアクセサリーも紹介されていたそうです。 明日も別の番組でお店が紹介されるそうなので、ご覧いただける地域の方はぜひ! . ////////////////////////////////////////// Origami Sendai @origami_sendai . テレビ撮影が続きました。 最初だけとは分かってはいるものの(笑)、有難い話です。。。 . 私は見られませんでしたが、さっきあらかしで放送されてたみたいですね! @ciito_nibujunko 作、Origami別注カラーのアクセブランド #ciito  が取り上げられました。 刺繍糸を手作業で繭の様に紡ぎ作られた和にも洋にも使える当店でも人気のアクセサリー。 是非直接店頭でご覧になって下さいね。 . 放送終了↓ 「あらあらかしこ」 仙台放送 9月2日(土曜日) 10:25〜 . . 続けざまに来週は… . 「突撃!ナマイキTV」 東日本放送 9月4日(月曜日) 9:55〜 . #あらかしガール  さんは生で見て油断してると恋しそうになる位美しかったですし、#ストロングスタイル  さんはトークスキルが高くて感動しました。。。 . 店自体はメディアに取り上げられても相も変わらず皆さんのゆるっとした暇潰しの場所として営業しています。 . どうぞ皆様お気軽に遊びに来て下さいませ。 . #selectshop  #雑貨  #雑貨屋  #仙台雑貨屋  #仙台喫茶  #喫茶  #抹茶  #和洋折衷  #matcha  #beer  #仙台放送  #あらあらかしこ  #あらかし  #渡辺花  #星礼美  #東日本放送  #突撃ナマイキtv  #青葉区  #立町  #miyagi  #japan  #origamisendai