an online Instagram web viewer

#東洋医学 medias

Photos

【朝マメ】
おはようございます。
最後にお味噌を入れるとなんでも御味御付♪
違和感を感じる時は1度立ち止まる。この数年で抑制力が身に付きました(笑)
出会う人は自分の鏡❤
「NEW Prune Detox@ヤマイチ×3、炊きたてご飯、秋刀魚納豆、春雨と韮餃子の味噌煮」
#類ともの法則 #納豆 #ゴーヤ #春雨 #秋刀魚 #detox #αpartner #casting #producer #αproduce #NPDジュース #newprune #最強デトックス #自分実験40年 #innerbeauty #東洋医学 #自然食品 #元気 #lifebalance #育成 #自然美
【朝マメ】 おはようございます。 最後にお味噌を入れるとなんでも御味御付♪ 違和感を感じる時は1度立ち止まる。この数年で抑制力が身に付きました(笑) 出会う人は自分の鏡❤ 「NEW Prune Detox@ヤマイチ×3、炊きたてご飯、秋刀魚納豆、春雨と韮餃子の味噌煮」 #類ともの法則  #納豆  #ゴーヤ  #春雨  #秋刀魚  #detox  #αpartner  #casting  #producer  #αproduce  #NPDジュース  #newprune  #最強デトックス  #自分実験40年  #innerbeauty  #東洋医学  #自然食品  #元気  #lifebalance  #育成  #自然美 
#東京アスレチッククラブTAC中野にて3日目
不眠の方へのアドバイスとして。
不眠もいろいろな原因があります。 
お腹の冷えが意外と不眠の原因になります。夏でも温かい生姜茶で体を温めましょう。寝る前に尾てい骨のところを温めるのも効果があります。

#韓国#東洋医学#観相#人相#健康#不眠相談#体#健康相談#運勢#開運#気功 
東京アスレチッククラブTAC中野にて出店中です。地域の皆様ヨロシク!
8月21日(月)〜26日(土)期間限定
10:00〜17:00
気功マッサージ、人相、
初回のみワンコイン。
#東京アスレチッククラブTAC中野にて3日目  不眠の方へのアドバイスとして。 不眠もいろいろな原因があります。 お腹の冷えが意外と不眠の原因になります。夏でも温かい生姜茶で体を温めましょう。寝る前に尾てい骨のところを温めるのも効果があります。 #韓国 #東洋医学 #観相 #人相 #健康 #不眠相談 #体 #健康相談 #運勢 #開運 #気功  東京アスレチッククラブTAC中野にて出店中です。地域の皆様ヨロシク! 8月21日(月)〜26日(土)期間限定 10:00〜17:00 気功マッサージ、人相、 初回のみワンコイン。
仕事終わり日課のトレーニングの一コマ!
施術者がだらし無い身体ではやはりダメだと思い続けています!
あともうひと伸び、、、がなかなか行けない💦
24歳シックスパックのスタッフに負けてられない!
#トレーニング#筋トレ#体幹#ダイエット#食事#プロテイン#タンパク質#鍼灸#鍼灸師#整骨院#桜鍼灸整骨院 #美容#ビューティーライザーブレス #美容鍼#東洋医学#瘀血治療
#還暦の父に身体のダメ出しされ奮起
#24歳にディスられ奮起
#もう一回ホームラン打ちたい
#30歳はまだ若い
#と毎日言い聞かせる笑
仕事終わり日課のトレーニングの一コマ! 施術者がだらし無い身体ではやはりダメだと思い続けています! あともうひと伸び、、、がなかなか行けない💦 24歳シックスパックのスタッフに負けてられない! #トレーニング #筋トレ #体幹 #ダイエット #食事 #プロテイン #タンパク質 #鍼灸 #鍼灸師 #整骨院 #桜鍼灸整骨院  #美容 #ビューティーライザーブレス  #美容鍼 #東洋医学 #瘀血治療  #還暦の父に身体のダメ出しされ奮起  #24歳にディスられ奮起  #もう一回ホームラン打ちたい  #30歳はまだ若い  #と毎日言い聞かせる笑 
-
明日放送のアメトーーーークに
ハリッチが❤︎❤︎
-
#Repost @ginza_haricchi (@get_repost)
・・・
🌈アメトーーク!8/24(木) 23:15〜放送🌟🌈
-
テレビ朝日放送の《 アメトーーク! 》にスピードワゴン井戸田さんのご紹介にて銀座ハリッチを少しだけ取り上げて頂きます😌🙌
-
-
是非みなさまご覧ください❗️❗️
-
 TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #癒し #銀座 #モデル  #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #instagood #beauty #アメトーーク #井戸田潤 さん
- 明日放送のアメトーーーークに ハリッチが❤︎❤︎ - #Repost  @ginza_haricchi (@get_repost) ・・・ 🌈アメトーーク!8/24(木) 23:15〜放送🌟🌈 - テレビ朝日放送の《 アメトーーク! 》にスピードワゴン井戸田さんのご紹介にて銀座ハリッチを少しだけ取り上げて頂きます😌🙌 - - 是非みなさまご覧ください❗️❗️ - TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ  #銀座haricchi  #ハリッチ  #haricchi  #美容鍼灸  #美容鍼  #美容針  #acupuncture  #美容法  #リフトアップ  #美容  #美肌  #東洋医学  #鍼灸  #健康  #癒し  #銀座  #モデル  #小顔  #自律神経  #睡眠の質  #不眠  #instaphoto  #instabeauty  #instagood  #beauty  #アメトーーク  #井戸田潤  さん
【ターンオーバー】
🕚
🕚
10:00迄に‼️っと
寝たいところだけど💦
🕚
🕚
色々やってたら
もうこんな時間💦
🕚
🕚
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい😪💤💤
🕚
🕚
#ターンオーバー #10:00に寝たい #10時迄に寝る #腎を鍛える #東洋医学 #中医学 #頭寒足熱 #デカイ時計
🌈アメトーーク!8/24(木) 23:15〜放送🌟🌈
-
テレビ朝日放送の《 アメトーーク! 》にスピードワゴン井戸田さんのご紹介にて銀座ハリッチを少しだけ取り上げて頂きます😌🙌
-
-
是非みなさまご覧ください❗️❗️
-
 TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #癒し #銀座 #モデル  #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #instagood #beauty #アメトーーク #井戸田潤 さん
🌈アメトーーク!8/24(木) 23:15〜放送🌟🌈 - テレビ朝日放送の《 アメトーーク! 》にスピードワゴン井戸田さんのご紹介にて銀座ハリッチを少しだけ取り上げて頂きます😌🙌 - - 是非みなさまご覧ください❗️❗️ - TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ  #銀座haricchi  #ハリッチ  #haricchi  #美容鍼灸  #美容鍼  #美容針  #acupuncture  #美容法  #リフトアップ  #美容  #美肌  #東洋医学  #鍼灸  #健康  #癒し  #銀座  #モデル  #小顔  #自律神経  #睡眠の質  #不眠  #instaphoto  #instabeauty  #instagood  #beauty  #アメトーーク  #井戸田潤  さん
スポーツ少年の氣整体の様子の動画です。前回アップした動画わかりやすく静止画を途中に入れたりしてわかりやすく加工して60秒の中に閉じ込めました。

氣整体は、文字通り氣を使う整体で、決して引っ張ったりしません。多くは、力を抜いた手のひらの上で患者様の短くなった方の足首を転がしてます。
すると数秒で、足が伸びて揃います。

陸上では、走るタイムが、その場で変わるそうです。過去、たくさんの陸上専門のスポーツ指導者に教えて頂きました。また、ゴルフは、飛距離が伸びるらしいです…、バイクの教習で一本橋渡るのがとても楽だった…背の曲がった方がその場で伸びることも…

今日まで3日間毎日通って下さったのは、遠く群馬からの患者様でした。

熊野の友人に会いにみえられたのですが、その熊野の友人は、当院の患者様で、お連れになられました。手当てを氣にいって頂き熊野に滞在中、毎日おみえ下さいました。氣整体とDRTを致しました。

御縁をありがとうございます。心から感謝致します。

群馬へ帰られてからもしっかりメンテナンスして頂くよう、メンテナンスの大切さをお伝え致しました。

氣整体

パソコンのページ
http://shibashita-arigatou835.com/kiseitai.html

スマホのページ
http://ai835.com/?cid=3

DRT 
パソコン
http://shibashita-arigatou835.com/drt.html

スマホ
http://ai835.com/?eid=174

#氣功 #氣整体 #DRT #熊野の救援氣 #気功  #熊野  #癒やし #自然治癒力 #芝下 #東洋医学 #芝下鍼灸整骨院 #蝶々 #くまの835
スポーツ少年の氣整体の様子の動画です。前回アップした動画わかりやすく静止画を途中に入れたりしてわかりやすく加工して60秒の中に閉じ込めました。 氣整体は、文字通り氣を使う整体で、決して引っ張ったりしません。多くは、力を抜いた手のひらの上で患者様の短くなった方の足首を転がしてます。 すると数秒で、足が伸びて揃います。 陸上では、走るタイムが、その場で変わるそうです。過去、たくさんの陸上専門のスポーツ指導者に教えて頂きました。また、ゴルフは、飛距離が伸びるらしいです…、バイクの教習で一本橋渡るのがとても楽だった…背の曲がった方がその場で伸びることも… 今日まで3日間毎日通って下さったのは、遠く群馬からの患者様でした。 熊野の友人に会いにみえられたのですが、その熊野の友人は、当院の患者様で、お連れになられました。手当てを氣にいって頂き熊野に滞在中、毎日おみえ下さいました。氣整体とDRTを致しました。 御縁をありがとうございます。心から感謝致します。 群馬へ帰られてからもしっかりメンテナンスして頂くよう、メンテナンスの大切さをお伝え致しました。 氣整体 パソコンのページ http://shibashita-arigatou835.com/kiseitai.html スマホのページ http://ai835.com/?cid=3 DRT パソコン http://shibashita-arigatou835.com/drt.html スマホ http://ai835.com/?eid=174 #氣功  #氣整体  #DRT  #熊野の救援氣  #気功  #熊野  #癒やし  #自然治癒力  #芝下  #東洋医学  #芝下鍼灸整骨院  #蝶々  #くまの835 
H29.8.20~22 経絡治療学会夏期大学@有明医療大学
行くの辞めようかと思うくらいの、絶賛むち打ち中での3日間は、正直心身ともにかなりしんどかった…でも、それを上回る学び。本当に行って良かった!
暑くはないけど熱い夏をありがとうございました!治療して頂いた船水先生、田畑先生。お大事にと声をかけて頂いた方々、本当にありがとうございました!改めて鍼灸の素晴らしさ、東洋医学の奥深さを感じました!
感じた事、学んだ事をこれからの日々の臨床に活か…せる、カラダにまずは治します( ̄▽ ̄;)笑

#鍼灸 #鍼灸師 #鍼 #灸 #東洋医学 #経絡 #経絡治療 #経絡治療学会 #夏期大学 #毎年恒例 #日々勉強 #一生勉強 #レベルアップ #セイリン #新商品 #ピコリナ #パルス #通電 #試させて頂きました #ありがとうございました 
#気付けば #毎年 #本 #買いすぎちゃう #ついつい 
#Acupuntura #Medicinaoriental #Orientalmedicine
H29.8.20~22 経絡治療学会夏期大学@有明医療大学 行くの辞めようかと思うくらいの、絶賛むち打ち中での3日間は、正直心身ともにかなりしんどかった…でも、それを上回る学び。本当に行って良かった! 暑くはないけど熱い夏をありがとうございました!治療して頂いた船水先生、田畑先生。お大事にと声をかけて頂いた方々、本当にありがとうございました!改めて鍼灸の素晴らしさ、東洋医学の奥深さを感じました! 感じた事、学んだ事をこれからの日々の臨床に活か…せる、カラダにまずは治します( ̄▽ ̄;)笑 #鍼灸  #鍼灸師  #鍼  #灸  #東洋医学  #経絡  #経絡治療  #経絡治療学会  #夏期大学  #毎年恒例  #日々勉強  #一生勉強  #レベルアップ  #セイリン  #新商品  #ピコリナ  #パルス  #通電  #試させて頂きました  #ありがとうございました  #気付けば  #毎年  #本  #買いすぎちゃう  #ついつい  #Acupuntura  #Medicinaoriental  #Orientalmedicine 
新規入会させていただいた、「日本抗加齢医学会」の今年度会員証が届いた(^^)v

#大分 #鍼灸 #元気 #健康 #癒やし #音色 #施術 #出張施術 #日本抗加齢医学会 #参加 #勉強 #東洋医学 #アンチエイジング医学 #生涯学習 #やる気
先日の西馬音内盆踊りでのかき氷イベントが終わって
しばらく死んだように活動休止してました

屋台なんて某コンビニで働いてた時に、夏フェスに参加したとき以来だったので
久々にいらっしゃいませー言って疲れました

もうね。
来年もやります
犬っこ祭りもやります
誰か協力してくださいm(__)m

えー今回はですね
橋本病ってどうしたらいいの??ってリクエストを頂いたのでそちらを考えます

正直、今までに橋本病もしくは疑いの方というのを1人しか携わってないのでコレ!!言うのは無いですよ

それでもよければ

まず
橋本病は自己免疫疾患ですね
慢性甲状腺炎なんかとも言われてるらしいすね

まぁでも意外と現代医学の検査では甲状腺系の数値に異常が無いらしいんです
ボクの知ってる方(以下Aさん)もそうだったので、橋本病疑いって扱いでしたが

ただ抱えている症状、不定愁訴ってやつは結構ヘビーで
言うなれば極寒みたいな事言う人もいるとかいないとか

逆にバセドウ病なんかは灼熱らしいですね
某バイト先のとある方は冷蔵庫に入ってても汗でる言うくらいでしたしね

んで橋本病を東洋医学的に言えば
一言で陽気不足に当たるんではないかと  冷え性、眠気、ダルい、元気(活気)がない、声が小さいなどなど

全て陽気が関係してますね
ただ慢性甲状腺炎って名前もあるように炎症は出てるんでしょう
ってことは例えば肺系、心、心包系なんかに温的な事しないほうが、もしかしたら良いかもです

Aさんの場合は甘いもの大好きで
日にケーキ3カットくらい平気で食べちゃう人だったので
まずはそれやめること
って感じでしたけど

中に熱を籠らせないことが大事では無いでしょうか

まずは甘いもの、食べ過ぎ、飲み過ぎは控える。逆に良い塩(ミネラル)をとる
橋本病なんかは特に代謝悪いだろうから動く。運動する。動けないならまずは深呼吸から

治療としては気を巡らす、中の陽気を外に出す(溢れてれば)って感じすかね

こういう言い方好きじゃ無いですが
一応、見てほしいという意味で
治療穴は
孔最、魚際、少府、労宮、行間、太白、公孫、然谷、陽池、支溝、合谷

って感じじゃないですか
 マッサージであればおそらく頚~背中は張ってると思うのでそこを流してあげればとは思います

お役に立てなくてすみません
橋本病詳しい方教えてください

#秋田県
#湯沢
#雄勝
#西馬音内盆踊り
#夏祭り
#かき氷
#橋本病
#バセドウ病
#甲状腺
#東洋医学
#鍼灸
#整体
#マッサージ
#コセキ鍼灸院
先日の西馬音内盆踊りでのかき氷イベントが終わって しばらく死んだように活動休止してました 屋台なんて某コンビニで働いてた時に、夏フェスに参加したとき以来だったので 久々にいらっしゃいませー言って疲れました もうね。 来年もやります 犬っこ祭りもやります 誰か協力してくださいm(__)m えー今回はですね 橋本病ってどうしたらいいの??ってリクエストを頂いたのでそちらを考えます 正直、今までに橋本病もしくは疑いの方というのを1人しか携わってないのでコレ!!言うのは無いですよ それでもよければ まず 橋本病は自己免疫疾患ですね 慢性甲状腺炎なんかとも言われてるらしいすね まぁでも意外と現代医学の検査では甲状腺系の数値に異常が無いらしいんです ボクの知ってる方(以下Aさん)もそうだったので、橋本病疑いって扱いでしたが ただ抱えている症状、不定愁訴ってやつは結構ヘビーで 言うなれば極寒みたいな事言う人もいるとかいないとか 逆にバセドウ病なんかは灼熱らしいですね 某バイト先のとある方は冷蔵庫に入ってても汗でる言うくらいでしたしね んで橋本病を東洋医学的に言えば 一言で陽気不足に当たるんではないかと 冷え性、眠気、ダルい、元気(活気)がない、声が小さいなどなど 全て陽気が関係してますね ただ慢性甲状腺炎って名前もあるように炎症は出てるんでしょう ってことは例えば肺系、心、心包系なんかに温的な事しないほうが、もしかしたら良いかもです Aさんの場合は甘いもの大好きで 日にケーキ3カットくらい平気で食べちゃう人だったので まずはそれやめること って感じでしたけど 中に熱を籠らせないことが大事では無いでしょうか まずは甘いもの、食べ過ぎ、飲み過ぎは控える。逆に良い塩(ミネラル)をとる 橋本病なんかは特に代謝悪いだろうから動く。運動する。動けないならまずは深呼吸から 治療としては気を巡らす、中の陽気を外に出す(溢れてれば)って感じすかね こういう言い方好きじゃ無いですが 一応、見てほしいという意味で 治療穴は 孔最、魚際、少府、労宮、行間、太白、公孫、然谷、陽池、支溝、合谷 って感じじゃないですか マッサージであればおそらく頚~背中は張ってると思うのでそこを流してあげればとは思います お役に立てなくてすみません 橋本病詳しい方教えてください #秋田県  #湯沢  #雄勝  #西馬音内盆踊り  #夏祭り  #かき氷  #橋本病  #バセドウ病  #甲状腺  #東洋医学  #鍼灸  #整体  #マッサージ  #コセキ鍼灸院 
東村アキコ先生、直筆の漫画eye👀🇫🇷
・
感動しております😭✨😉
・
#東村アキコ#笑顔#目#肌質改善#接近美人#美肌#ベストサロン#鍼 #肌#ハリジェンヌ #ティズハリジェンヌ#美容鍼サロン #表参道#芦屋#岡山#ハリジェンヌストア#新技術#楽しい #美容鍼灸 #美容鍼 #エステ #フランス#日本代表 #お灸#リフトアップ #研修 #仲良し #スタッフ #スタッフ募集中 #東洋医学
・
💎💎問い合わせ💎💎
🌺東京 表参道店
03-6427-2681
・
🌺芦屋店
0797-23-3690
・
🌺岡山店
086-244-3383
・
🇫🇷
HARISIENNE ハリジェンヌ /  JAPAN
Email: info@harisienne.com
・
+81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道
http://www.harisienne.com
・
💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店
http://tiz-harisienne.com/
・
💐ハリジェンヌ岡山
http://www.harisienne.com/lp/okayama/
東村アキコ先生、直筆の漫画eye👀🇫🇷 ・ 感動しております😭✨😉 ・ #東村アキコ #笑顔 #目 #肌質改善 #接近美人 #美肌 #ベストサロン #鍼  #肌 #ハリジェンヌ  #ティズハリジェンヌ #美容鍼サロン  #表参道 #芦屋 #岡山 #ハリジェンヌストア #新技術 #楽しい  #美容鍼灸  #美容鍼  #エステ  #フランス #日本代表  #お灸 #リフトアップ  #研修  #仲良し  #スタッフ  #スタッフ募集中  #東洋医学  ・ 💎💎問い合わせ💎💎 🌺東京 表参道店 03-6427-2681 ・ 🌺芦屋店 0797-23-3690 ・ 🌺岡山店 086-244-3383 ・ 🇫🇷 HARISIENNE ハリジェンヌ / JAPAN Email: info@harisienne.com ・ +81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道 http://www.harisienne.com ・ 💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店 http://tiz-harisienne.com/ ・ 💐ハリジェンヌ岡山 http://www.harisienne.com/lp/okayama/
ハリジェンヌ5周年😉✨パーティー
・
ダンス💃💃の動画です💕✨😊😊㊗️🇫🇷
・
#お客様#笑顔#ダンス#肌質改善#接近美人#美肌#ベストサロン#鍼 #肌#ハリジェンヌ #ティズハリジェンヌ#美容鍼サロン #表参道#芦屋#岡山#ハリジェンヌストア#新技術#楽しい #美容鍼灸 #美容鍼 #エステ #フランス#日本代表 #お灸#リフトアップ #研修 #仲良し #スタッフ #スタッフ募集中 #東洋医学
・
💎💎問い合わせ💎💎
🌺東京 表参道店
03-6427-2681
・
🌺芦屋店
0797-23-3690
・
🌺岡山店
086-244-3383
・
🇫🇷
HARISIENNE ハリジェンヌ /  JAPAN
Email: info@harisienne.com
・
+81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道
http://www.harisienne.com
・
💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店
http://tiz-harisienne.com/
・
💐ハリジェンヌ岡山
http://www.harisienne.com/lp/okayama/
ハリジェンヌ5周年😉✨パーティー ・ ダンス💃💃の動画です💕✨😊😊㊗️🇫🇷 ・ #お客様 #笑顔 #ダンス #肌質改善 #接近美人 #美肌 #ベストサロン #鍼  #肌 #ハリジェンヌ  #ティズハリジェンヌ #美容鍼サロン  #表参道 #芦屋 #岡山 #ハリジェンヌストア #新技術 #楽しい  #美容鍼灸  #美容鍼  #エステ  #フランス #日本代表  #お灸 #リフトアップ  #研修  #仲良し  #スタッフ  #スタッフ募集中  #東洋医学  ・ 💎💎問い合わせ💎💎 🌺東京 表参道店 03-6427-2681 ・ 🌺芦屋店 0797-23-3690 ・ 🌺岡山店 086-244-3383 ・ 🇫🇷 HARISIENNE ハリジェンヌ / JAPAN Email: info@harisienne.com ・ +81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道 http://www.harisienne.com ・ 💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店 http://tiz-harisienne.com/ ・ 💐ハリジェンヌ岡山 http://www.harisienne.com/lp/okayama/
ハリジェンヌ5周年😉✨
・
本日もたくさんのステキなお客様で、
ハリジェンヌは笑顔が溢れてます✨😊
・
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
・
#お客様#笑顔#嬉しい#肌質改善#接近美人#美肌#ベストサロン#鍼 #肌#ハリジェンヌ #ティズハリジェンヌ#美容鍼サロン #表参道#芦屋#岡山#ハリジェンヌストア#新技術#楽しい #美容鍼灸 #美容鍼 #エステ #フランス#日本代表 #お灸#リフトアップ #研修 #仲良し #スタッフ #スタッフ募集中 #東洋医学
・
💎💎問い合わせ💎💎
🌺東京 表参道店
03-6427-2681
・
🌺芦屋店
0797-23-3690
・
🌺岡山店
086-244-3383
・
🇫🇷
HARISIENNE ハリジェンヌ /  JAPAN
Email: info@harisienne.com
・
+81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道
http://www.harisienne.com
・
💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店
http://tiz-harisienne.com/
・
💐ハリジェンヌ岡山
http://www.harisienne.com/lp/okayama/
ハリジェンヌ5周年😉✨ ・ 本日もたくさんのステキなお客様で、 ハリジェンヌは笑顔が溢れてます✨😊 ・ 本当にありがとうございます🙇‍♀️✨ ・ #お客様 #笑顔 #嬉しい #肌質改善 #接近美人 #美肌 #ベストサロン #鍼  #肌 #ハリジェンヌ  #ティズハリジェンヌ #美容鍼サロン  #表参道 #芦屋 #岡山 #ハリジェンヌストア #新技術 #楽しい  #美容鍼灸  #美容鍼  #エステ  #フランス #日本代表  #お灸 #リフトアップ  #研修  #仲良し  #スタッフ  #スタッフ募集中  #東洋医学  ・ 💎💎問い合わせ💎💎 🌺東京 表参道店 03-6427-2681 ・ 🌺芦屋店 0797-23-3690 ・ 🌺岡山店 086-244-3383 ・ 🇫🇷 HARISIENNE ハリジェンヌ / JAPAN Email: info@harisienne.com ・ +81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道 http://www.harisienne.com ・ 💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店 http://tiz-harisienne.com/ ・ 💐ハリジェンヌ岡山 http://www.harisienne.com/lp/okayama/
今日はグランツのご近所にお住まいの方がゴーヤを持ってきて下さりました(*^◯^*)ご自宅で育てておられ、愛情たっぷりのゴーヤだそうです♫地域の方からのプレゼントに心温まりました♡

AM11:00〜20:00  不定休
TELL*075-622-0663
LINEでもご予約をすることができます!
『@dku1215e』で検索してください(*'ω'*) #京都#伏見区#御香宮#鍼灸#Glanz#グランツ#完全予約制#不定休#東洋医学#美容鍼#京都初#アンチエイジング美容鍼#フェイシャルカッサ#ボディメイク#EMS#耳ツボ#モリンガ##コラーゲンドリンク#ビタミンC#プラセンタ#美顔鍼ローラー#カップル#友達同士#親子#鍼っていいよね#お灸女子#リラックス#生まれ変わる#光り輝く
今日はグランツのご近所にお住まいの方がゴーヤを持ってきて下さりました(*^◯^*)ご自宅で育てておられ、愛情たっぷりのゴーヤだそうです♫地域の方からのプレゼントに心温まりました♡ AM11:00〜20:00 不定休 TELL*075-622-0663 LINEでもご予約をすることができます! 『@dku1215e』で検索してください(*'ω'*) #京都 #伏見区 #御香宮 #鍼灸 #Glanz #グランツ #完全予約制 #不定休 #東洋医学 #美容鍼 #京都初 #アンチエイジング美容鍼 #フェイシャルカッサ #ボディメイク #EMS #耳ツボ #モリンガ ##コラーゲンドリンク #ビタミンC #プラセンタ #美顔鍼ローラー #カップル #友達同士 #親子 #鍼っていいよね #お灸女子 #リラックス #生まれ変わる #光り輝く 
カボチャとサツマイモの茶巾しぼり🍽顔は黒ごまペーストで書きました♪なにものか分からない(笑)コアラ?わんこ?不器用が出てます(笑)でもきび砂糖とハチミツ入りでからだにやさしいです♡お姉ちゃんと甥っ子にと思い、作りました☺︎喜んで食べてくれました🍪
†
†
カボチャは気を補う捕気の役目や、胃を元気にして消化をよくしてくれる健脾の役目があるそうです☺︎これで元気になってくれるといいな♡
†
†
絶対よくなる☺︎
†
†
#脱ステロイド #脱ステ #アトピー #乾燥肌 #敏感肌 #自然食 #食事療法 #陶板浴 #ファスティング #漢方 #松寿仙 #足つぼ #東洋医学 #薬膳 #腸内環境 #改善 #からだにいいこと #感謝 #手作り #おやつ #カボチャ #さつまいも #茶巾しぼり #コアラ #わんこ #姉妹
カボチャとサツマイモの茶巾しぼり🍽顔は黒ごまペーストで書きました♪なにものか分からない(笑)コアラ?わんこ?不器用が出てます(笑)でもきび砂糖とハチミツ入りでからだにやさしいです♡お姉ちゃんと甥っ子にと思い、作りました☺︎喜んで食べてくれました🍪 † † カボチャは気を補う捕気の役目や、胃を元気にして消化をよくしてくれる健脾の役目があるそうです☺︎これで元気になってくれるといいな♡ † † 絶対よくなる☺︎ † † #脱ステロイド  #脱ステ  #アトピー  #乾燥肌  #敏感肌  #自然食  #食事療法  #陶板浴  #ファスティング  #漢方  #松寿仙  #足つぼ  #東洋医学  #薬膳  #腸内環境  #改善  #からだにいいこと  #感謝  #手作り  #おやつ  #カボチャ  #さつまいも  #茶巾しぼり  #コアラ  #わんこ  #姉妹 
お客様から手作りのおじゃこ炊いたやつ、、!😭🙏💕
ごはん止まらんやつです!! 主婦のお客様が多い当店は「ごはんちゃんと食べてる?」の心配をしてくださります😂

お家で取れたお野菜やったり手作りの物を差し入れてくださる方もしばしば😭💕
ほんと気を使って申し訳ないのですがめっちゃありがたく頂いています❤️❤️❤️ ブログ更新しました♪
TOPのHPから飛べます→→🖥💕 #隠れ家サロン#フェイシャルエステ#よもぎ蒸し#デトックス#妊活#東洋医学#美肌#冷え性改善#体質改善#更年期障害#生理不順 #自然妊娠 #むくみ改善#手作り酵素ジュース#おかま直伝よもぎ蒸し#癒し#東洋医学#体を緩める#大津京エステ#産後ケア#マタニティケア#デトックスオイル#子宮茶#猫#猫カフェ#猫のいるサロン  #隠れ家サロン#フェイシャルエステ#よもぎ蒸し#デトックス#妊活#東洋医学#美肌#冷え性改善#体質改善#更年期障害#生理不順 #自然妊娠 #むくみ改善#手作り酵素ジュース#おかま直伝よもぎ蒸し#癒し#東洋医学#体を緩める#大津京エステ#産後ケア#マタニティケア#デトックスオイル#子宮茶#猫#猫カフェ#猫のいるサロン
お客様から手作りのおじゃこ炊いたやつ、、!😭🙏💕 ごはん止まらんやつです!! 主婦のお客様が多い当店は「ごはんちゃんと食べてる?」の心配をしてくださります😂 お家で取れたお野菜やったり手作りの物を差し入れてくださる方もしばしば😭💕 ほんと気を使って申し訳ないのですがめっちゃありがたく頂いています❤️❤️❤️ ブログ更新しました♪ TOPのHPから飛べます→→🖥💕 #隠れ家サロン #フェイシャルエステ #よもぎ蒸し #デトックス #妊活 #東洋医学 #美肌 #冷え性改善 #体質改善 #更年期障害 #生理不順  #自然妊娠  #むくみ改善 #手作り酵素ジュース #おかま直伝よもぎ蒸し #癒し #東洋医学 #体を緩める #大津京エステ #産後ケア #マタニティケア #デトックスオイル #子宮茶 #猫 #猫カフェ #猫のいるサロン  #隠れ家サロン #フェイシャルエステ #よもぎ蒸し #デトックス #妊活 #東洋医学 #美肌 #冷え性改善 #体質改善 #更年期障害 #生理不順  #自然妊娠  #むくみ改善 #手作り酵素ジュース #おかま直伝よもぎ蒸し #癒し #東洋医学 #体を緩める #大津京エステ #産後ケア #マタニティケア #デトックスオイル #子宮茶 #猫 #猫カフェ #猫のいるサロン 
Repost from @aisk195 @TopRankRepost #TopRankRepost 銀座HARICCHI 表参道院✨✨
女優鍼コース☺️
・
やっと行けた💓
嬉しすぎる💓
自分へのご褒美💓
・
・
#銀座haricchi #表参道院 
#haricchi  #haricchi表参道 #美容 #鍼 #ハリッチ #美容鍼灸 #鍼灸 #美顔針 #女優鍼コース #東洋医学
.
ご来院ありがとうございました😊✨
ご満足頂けて、嬉しいです💘
またお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️
Repost from @aisk195 @TopRankRepost #TopRankRepost  銀座HARICCHI 表参道院✨✨ 女優鍼コース☺️ ・ やっと行けた💓 嬉しすぎる💓 自分へのご褒美💓 ・ ・ #銀座haricchi  #表参道院  #haricchi  #haricchi表参道  #美容  #鍼  #ハリッチ  #美容鍼灸  #鍼灸  #美顔針  #女優鍼コース  #東洋医学  . ご来院ありがとうございました😊✨ ご満足頂けて、嬉しいです💘 またお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️
漢方、奥深い。。ハマった。
扱えるようになったら、相談お受けします!

健康、美容に大切なのは、1番は自律神経の安定だと思う、、今日この頃です。
#健康#東洋医学#ツボ#漢方薬 #テスト頑張るしかない #自分を大切に #負けない#南森町#大阪天満宮#リラクゼーションサロン#hinata
#頑張る女性を癒したい
推拿  上級コース
手の疾患について

#東洋医学 #推拿 #中医学 #漢方 #整体スクール #すいな
今日は義理の母と妹が
#よもぎ蒸し#ハーブ蒸し#かっさ
しに来てくれたよ😻ありがと♡
せっかく時間とお金を使ってくれるのだから、私もそれ以上にお返しがしたいと思う。
技術と知識は日々勉強ですな🤓
#東洋医学#中医学
楽しい♬
その後は#ランチ#千里丘#摂津市
#イーズカフェ#eAscafe#生パスタ
美味しかったです☺️
リポストさせて頂きます( ^ω^ )
.
先日、味気ない薄い顔で美容院に行ってきました(笑)
顔はともかく髪をとってもキレイにしてもらえて気分が上がりました❤️
.
もう何年も通わせてもらっていますがデジール💇とってもオススメです💕
Repost from @hairsalondesir @TopRankRepost #TopRankRepost .
本日ご紹介するお客様は
明るい笑顔が素敵なsaki様💓
.
今回はカット、カラー、トリートメントのフルコース✨
来月に控えたご自身の結婚式の為に
メンテナンスをしにいらっしゃいました⛪️💕
落ち着いたカラーなので白のドレスも美しく映えそうですね😊
.
そんなsakiさんですが、
ご自身でボディケアサロンをされています🎀
美容整体や東洋医学などを取り入れた、
頑張る女性を応援してくれるプライベートサロンです💓
明るくあたたかいsakiさんが
あなたを癒して、美しくしてくれます💓
ぜひ気になる方は
「ボディケアサロン 月のしずく」で
検索してみて下さいね✨
.
#デジール
#山梨美容室
#甲府昭和
#山梨
#人気サロン
#ボディケアサロン
#月のしずく
#山梨整体
#美容整体
#東洋医学
#経絡リンパマッサージ 
#癒し
#頑張る女性を応援 
#ブライダル
#メンテナンス
#congregation
#ボディケアサロン月のしずく
リポストさせて頂きます( ^ω^ ) . 先日、味気ない薄い顔で美容院に行ってきました(笑) 顔はともかく髪をとってもキレイにしてもらえて気分が上がりました❤️ . もう何年も通わせてもらっていますがデジール💇とってもオススメです💕 Repost from @hairsalondesir @TopRankRepost #TopRankRepost  . 本日ご紹介するお客様は 明るい笑顔が素敵なsaki様💓 . 今回はカット、カラー、トリートメントのフルコース✨ 来月に控えたご自身の結婚式の為に メンテナンスをしにいらっしゃいました⛪️💕 落ち着いたカラーなので白のドレスも美しく映えそうですね😊 . そんなsakiさんですが、 ご自身でボディケアサロンをされています🎀 美容整体や東洋医学などを取り入れた、 頑張る女性を応援してくれるプライベートサロンです💓 明るくあたたかいsakiさんが あなたを癒して、美しくしてくれます💓 ぜひ気になる方は 「ボディケアサロン 月のしずく」で 検索してみて下さいね✨ . #デジール  #山梨美容室  #甲府昭和  #山梨  #人気サロン  #ボディケアサロン  #月のしずく  #山梨整体  #美容整体  #東洋医学  #経絡リンパマッサージ  #癒し  #頑張る女性を応援  #ブライダル  #メンテナンス  #congregation  #ボディケアサロン月のしずく 
かつまた鍼灸治療院のカッピングは、鍼をした上にカップを被せています
#かつまた鍼灸治療院 #鍼灸 #カッピング #千葉県 #松戸市 #効果アップ #東洋医学 #血流改善
✨✨ダンス💃結果発表✨✨
.
では‼️みなさま、お待ちかねのダンス投票の結果発表でございます😳!!
.
.
1位は、、、、
.
.
.
.
飯島先生でした💃💃💃💃💕
.
.
皆様ご投票ありがとうございました☺️☺️
1位の飯島先生には、院長からクレンジングのプレゼントがありました✨
.
何事にも一生懸命な飯島先生✨
おめでとうございました☺️
.
.
#5周年 #パーティー #リッツカールトン東京 #ダンス #フォーチュンクッキー #楽しい
#ハリジェンヌ #ティズハリジェンヌ
#美容鍼サロン #表参道 #芦屋 #岡山
#ハリジェンヌストア #新技術 #仲良し
#美容鍼灸 #美容鍼 #エステ #フランス
#日本代表 #お灸 #リフトアップ #研修 
#スタッフ #スタッフ募集中 #東洋医学
・
・
💎💎問い合わせ💎💎
🌺東京 表参道店
03-6427-2681
・
🌺芦屋店
0797-23-3690
・
🌺岡山店
086-244-3383
・
🇫🇷
HARISIENNE ハリジェンヌ /  JAPAN
Email: info@harisienne.com
・
+81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道
http://www.harisienne.com
・
💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店
http://tiz-harisienne.com/
・
💐ハリジェンヌ岡山
http://www.harisienne.com/lp/okayama/
✨✨ダンス💃結果発表✨✨ . では‼️みなさま、お待ちかねのダンス投票の結果発表でございます😳!! . . 1位は、、、、 . . . . 飯島先生でした💃💃💃💃💕 . . 皆様ご投票ありがとうございました☺️☺️ 1位の飯島先生には、院長からクレンジングのプレゼントがありました✨ . 何事にも一生懸命な飯島先生✨ おめでとうございました☺️ . . #5周年  #パーティー  #リッツカールトン東京  #ダンス  #フォーチュンクッキー  #楽しい  #ハリジェンヌ  #ティズハリジェンヌ  #美容鍼サロン  #表参道  #芦屋  #岡山  #ハリジェンヌストア  #新技術  #仲良し  #美容鍼灸  #美容鍼  #エステ  #フランス  #日本代表  #お灸  #リフトアップ  #研修  #スタッフ  #スタッフ募集中  #東洋医学  ・ ・ 💎💎問い合わせ💎💎 🌺東京 表参道店 03-6427-2681 ・ 🌺芦屋店 0797-23-3690 ・ 🌺岡山店 086-244-3383 ・ 🇫🇷 HARISIENNE ハリジェンヌ / JAPAN Email: info@harisienne.com ・ +81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道 http://www.harisienne.com ・ 💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店 http://tiz-harisienne.com/ ・ 💐ハリジェンヌ岡山 http://www.harisienne.com/lp/okayama/
鍼灸治療〜和亀〜
右脳梗塞による左片麻痺。
色体療法と頭鍼療法で
動きの改善が確認できます✨
.
歳を重ねてくると身体の不調を
歳のせいにしたくなりますが
こちらの方は93歳の方です💫
何歳になっても自己治癒力はあるので
歳のせいにして諦めないようにしましょう!
.
#鍼灸治療#和亀#経絡治療#久留米#久留米鍼灸院#東洋医学#生体電流#自律神経#内臓治療#自己治癒力#免疫力#虚弱体質#後遺症#片麻痺#原因不明#婦人科疾患#痩せるツボ#鍼とお灸は使いません#acupuncture#acupuntura#akupunktur#scalpacupuncture
鍼灸治療〜和亀〜 右脳梗塞による左片麻痺。 色体療法と頭鍼療法で 動きの改善が確認できます✨ . 歳を重ねてくると身体の不調を 歳のせいにしたくなりますが こちらの方は93歳の方です💫 何歳になっても自己治癒力はあるので 歳のせいにして諦めないようにしましょう! . #鍼灸治療 #和亀 #経絡治療 #久留米 #久留米鍼灸院 #東洋医学 #生体電流 #自律神経 #内臓治療 #自己治癒力 #免疫力 #虚弱体質 #後遺症 #片麻痺 #原因不明 #婦人科疾患 #痩せるツボ #鍼とお灸は使いません #acupuncture #acupuntura #akupunktur #scalpacupuncture 
「医道の日本」9月号(888号)を校了しました!
#医道の日本#888号#鍼灸#はりきゅう#あん摩#マッサージ#指圧#東洋医学#ツボ#経穴
ご飯中の方いらっしゃいましたら、汚い話でごめんなさい(>人<;)
舌👅が黒くなるのは、#東洋医学 では『#黒毛舌 (こくもうぜつ)』と言うそうですが、
#病院 では、『うわっ、何それ⁉️何だろうね❓』で終わりました…(~_~;)
う●●漏らすのは、6月だし、食中毒系かな?くらいに思ってましたが、
今まで大人になってから漏らすなんて経験が無く、これも実は#過敏性腸症候群 の#兆候 だったのです😢
胃がポチャポチャ言うのは、『#胃内停水 』という症状で、東洋医学では、胃が弱っている状態なんだそうです。
そうとは知らず、普通に生活を続け、二ヶ月後とうとうディスペプシアを発症してしまいました😰
・
#機能性ディスペプシア #機能性胃腸症 
#うつ病 #精神疾患 #心身症 #闘病記 #闘病記録 
#手書き #手書きツイート #手書き部 #手書きpic 
#手書き文字 #手書きpost #ダイソー #daiso
ご飯中の方いらっしゃいましたら、汚い話でごめんなさい(>人<;) 舌👅が黒くなるのは、#東洋医学  では『#黒毛舌  (こくもうぜつ)』と言うそうですが、 #病院  では、『うわっ、何それ⁉️何だろうね❓』で終わりました…(~_~;) う●●漏らすのは、6月だし、食中毒系かな?くらいに思ってましたが、 今まで大人になってから漏らすなんて経験が無く、これも実は#過敏性腸症候群  の#兆候  だったのです😢 胃がポチャポチャ言うのは、『#胃内停水  』という症状で、東洋医学では、胃が弱っている状態なんだそうです。 そうとは知らず、普通に生活を続け、二ヶ月後とうとうディスペプシアを発症してしまいました😰 ・ #機能性ディスペプシア  #機能性胃腸症  #うつ病  #精神疾患  #心身症  #闘病記  #闘病記録  #手書き  #手書きツイート  #手書き部  #手書きpic  #手書き文字  #手書きpost  #ダイソー  #daiso 
‪✴︎
季節をあらわすカレンダー 七十二候では8/23から8/27まで'綿柎開'(わたのはなしべひらく)/綿の花が咲きはじめる頃の様
・
二十四節気では、処暑
・ 
暑さも落ちつき、朝夜には涼しさと共に秋の気配を感じはじめる頃となりました。日没もピークに比べ30分短くなりました。
・
処暑の頃から空気は乾燥してきます。東洋医学の考え方では「水分」と「白い色」を食べることで乾燥対策をしていきます。たとえば豆乳や旬の梨など。アレルギーや乾燥体質の方はそろそろケアをする時期です。早めはやめのケアで快適に過ごせますように
・
・
#七十二候#暦#旬#秋#二十四節気#処暑#東洋医学#季節の過ごし方#自然#空#五感で楽しむ日々のこと#七十二候sora#nature#plants#nature#waterfront #sky #tokyo#japan#nofilter
‪✴︎ 季節をあらわすカレンダー 七十二候では8/23から8/27まで'綿柎開'(わたのはなしべひらく)/綿の花が咲きはじめる頃の様 ・ 二十四節気では、処暑 ・ 暑さも落ちつき、朝夜には涼しさと共に秋の気配を感じはじめる頃となりました。日没もピークに比べ30分短くなりました。 ・ 処暑の頃から空気は乾燥してきます。東洋医学の考え方では「水分」と「白い色」を食べることで乾燥対策をしていきます。たとえば豆乳や旬の梨など。アレルギーや乾燥体質の方はそろそろケアをする時期です。早めはやめのケアで快適に過ごせますように ・ ・ #七十二候 #暦 #旬 #秋 #二十四節気 #処暑 #東洋医学 #季節の過ごし方 #自然 #空 #五感で楽しむ日々のこと #七十二候sora #nature #plants #nature #waterfront  #sky  #tokyo #japan #nofilter 
2冊読破ですね( ^ω^ ) 夏休みは時間があっていいね👍テスト発表大丈夫でした!!歴史のテストがAを取れていたことにびっくり。1年の実習がCで2年の実習がS評価なのも意味が分からなかったけどとりあえず落ちてなくてよかったです!!編入生だからって言い訳せず早く3.4年生に追いつけるように頑張ろう!!それと同時に頑張ることも大事だけど休養も大事な事をこの本で改めて考えさせられました( ^ω^ ) 自分の何事も心地よい程度にほどほどでバランスとっていこうね。受験生は特にいきなりどってやる事じゃなく毎日続ける習慣が1番大事。2冊目の本はこないだお話を仕上げ鎌田先生の本なんと図書館にありました!!患者のための医療やADLを完全させてあげるか、検査結果をどう前向きに伝えて患者さんのやる気元気に繋げていけるか。治療にどう大事かなど勉強になりました。治療者になりたいならどの医療系の人も読んだ方がいいオススメです( ^ω^ ) そんなかんだでバイト行ってきまーす。#studygram #study #cafe #pronto #book #bookstagram #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #読書 #読書日記 #東洋医学 #鍼灸 #柔整 #鍼灸柔整師 #医療系学生 #長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい #検査なんか嫌いだ #槙孝子 #鎌田實 #オススメ
2冊読破ですね( ^ω^ ) 夏休みは時間があっていいね👍テスト発表大丈夫でした!!歴史のテストがAを取れていたことにびっくり。1年の実習がCで2年の実習がS評価なのも意味が分からなかったけどとりあえず落ちてなくてよかったです!!編入生だからって言い訳せず早く3.4年生に追いつけるように頑張ろう!!それと同時に頑張ることも大事だけど休養も大事な事をこの本で改めて考えさせられました( ^ω^ ) 自分の何事も心地よい程度にほどほどでバランスとっていこうね。受験生は特にいきなりどってやる事じゃなく毎日続ける習慣が1番大事。2冊目の本はこないだお話を仕上げ鎌田先生の本なんと図書館にありました!!患者のための医療やADLを完全させてあげるか、検査結果をどう前向きに伝えて患者さんのやる気元気に繋げていけるか。治療にどう大事かなど勉強になりました。治療者になりたいならどの医療系の人も読んだ方がいいオススメです( ^ω^ ) そんなかんだでバイト行ってきまーす。#studygram  #study  #cafe  #pronto  #book  #bookstagram  #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #読書  #読書日記  #東洋医学  #鍼灸  #柔整  #鍼灸柔整師  #医療系学生  #長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい  #検査なんか嫌いだ  #槙孝子  #鎌田實  #オススメ 
𓆉
かおりさんと🤳
.
#BBQ🍖 お誘いいただき
こんな所で⁉︎という場所で
#楽しんできました 👯
.
.
#手際よい#気配り上手#さすがです👏
.
#保育士#園長先生
#鍼灸師#院長
___𓇼___________________________
.
#神楽坂#牛込神楽坂
#隠れ家サロン#不老閣東京
.
#鍼灸#吸玉#カッピング
#アロマトリートメント
#美容鍼#鍼灸治療#東洋医学
.
#レンタルルーム
#レンタルスペース ございます。
.
お問合せは☎︎03-6265-3507まで
___________________________𓇼___
𓆉 かおりさんと🤳 . #BBQ 🍖 お誘いいただき こんな所で⁉︎という場所で #楽しんできました  👯 . . #手際よい #気配り上手 #さすがです 👏 . #保育士 #園長先生  #鍼灸師 #院長  ___𓇼___________________________ . #神楽坂 #牛込神楽坂  #隠れ家サロン #不老閣東京  . #鍼灸 #吸玉 #カッピング  #アロマトリートメント  #美容鍼 #鍼灸治療 #東洋医学  . #レンタルルーム  #レンタルスペース  ございます。 . お問合せは☎︎03-6265-3507まで ___________________________𓇼___
今日も晴れました☀️こちらの気温34℃
mさん写真ありがとうございます☆
気持ち良さそうにしていますね😊
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
たまったストレスは、鍼灸で流して
残こりの夏をのりきりましょう💫
Enjoy the summer 🌞
HARRY.Q 二子はりきゅう治療室
営業時間12:00〜19:30
予約優先◯当日予約可◯時間外相談
IP電話 050-1449-9503
iPhone 070-6636-3537 岡村
皆さまのご来店をお待ちしております🙇
#東洋医学 #はりきゅう #鍼灸治療 #美容鍼 #二子新地 #二子玉川 #高津 #世田谷 #田園都市線はりきゅう専門 #medical #meridian #metabolism #summer #acupuncture #moxibustion #orient #japan #健康第一 #美容 #energy #circuration #医道 #2017年 #夏 #健康美 #medicine #tokyo #kanagawa
今日も晴れました☀️こちらの気温34℃ mさん写真ありがとうございます☆ 気持ち良さそうにしていますね😊 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 たまったストレスは、鍼灸で流して 残こりの夏をのりきりましょう💫 Enjoy the summer 🌞 HARRY.Q 二子はりきゅう治療室 営業時間12:00〜19:30 予約優先◯当日予約可◯時間外相談 IP電話 050-1449-9503 iPhone 070-6636-3537 岡村 皆さまのご来店をお待ちしております🙇 #東洋医学  #はりきゅう  #鍼灸治療  #美容鍼  #二子新地  #二子玉川  #高津  #世田谷  #田園都市線はりきゅう専門  #medical  #meridian  #metabolism  #summer  #acupuncture  #moxibustion  #orient  #japan  #健康第一  #美容  #energy  #circuration  #医道  #2017年  #夏  #健康美  #medicine  #tokyo  #kanagawa 
.
.
本日発売✨『&ROSY10月号』に当院オリジナルの美容液☘️ハリッチリッチ☘️をご掲載頂きました😊❣️
.
”髪&肌”、季節の変わりめのダメージケア❣️の特集で仁香さん( @nica77official )のご愛用の美容液💕とご紹介頂いております😊🌈
『乾燥毛穴、シミ予防にこれ一本でマルチにアプローチ💘』という嬉しいコメントも頂き、ありがとうございます❣️
.
ぜひ&ROSY10月号🌈ご覧下さい🙇‍♀️✨
.
.
TEL(03-5524-0589)
MAIL(https://goo.gl/PhZQvU)
(受付時間9:00-21:00)
#銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #癒し #銀座 #モデル  #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #instagood #beauty #仁香 さん
. . 本日発売✨『&ROSY10月号』に当院オリジナルの美容液☘️ハリッチリッチ☘️をご掲載頂きました😊❣️ . ”髪&肌”、季節の変わりめのダメージケア❣️の特集で仁香さん( @nica77official )のご愛用の美容液💕とご紹介頂いております😊🌈 『乾燥毛穴、シミ予防にこれ一本でマルチにアプローチ💘』という嬉しいコメントも頂き、ありがとうございます❣️ . ぜひ&ROSY10月号🌈ご覧下さい🙇‍♀️✨ . . TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ  #銀座haricchi  #ハリッチ  #haricchi  #美容鍼灸  #美容鍼  #美容針  #acupuncture  #美容法  #リフトアップ  #美容  #美肌  #東洋医学  #鍼灸  #健康  #癒し  #銀座  #モデル  #小顔  #自律神経  #睡眠の質  #不眠  #instaphoto  #instabeauty  #instagood  #beauty  #仁香  さん
※
本日は午前診療となります。
よろしくお願い致します🙇
================================
たたら鍼灸整骨院
奈良県生駒市あすか野北1-1-7
予約優先制  0743-25-8467
診療時間  午前9時〜13時、午後16時〜20時
日曜、祝日休診、水曜午前診療のみ
HPはプロフィール欄から⬆︎
================================
#たたら鍼灸整骨院 #奈良 #生駒市 #白庭台 #富雄 #登美ヶ丘 #鍼灸 #整骨院 #健康 #美容鍼灸 #産後骨盤矯正 #骨盤矯正 #往診 #訪問リハビリ #東洋医学  #美容鍼 #カッピング #リフトアップ #小顔 #美容 #肩こり #腰痛 #腱鞘炎 #腰椎椎間板ヘルニア #カイロプラクティック
※ 本日は午前診療となります。 よろしくお願い致します🙇 ================================ たたら鍼灸整骨院 奈良県生駒市あすか野北1-1-7 予約優先制 0743-25-8467 診療時間 午前9時〜13時、午後16時〜20時 日曜、祝日休診、水曜午前診療のみ HPはプロフィール欄から⬆︎ ================================ #たたら鍼灸整骨院  #奈良  #生駒市  #白庭台  #富雄  #登美ヶ丘  #鍼灸  #整骨院  #健康  #美容鍼灸  #産後骨盤矯正  #骨盤矯正  #往診  #訪問リハビリ  #東洋医学  #美容鍼  #カッピング  #リフトアップ  #小顔  #美容  #肩こり  #腰痛  #腱鞘炎  #腰椎椎間板ヘルニア  #カイロプラクティック 
ティズハリジェンヌ芦屋店です💁
・
お客様に喜んでいただくためスタッフの想いを一つに意見交換をいたしました❤️
・
#感謝#お客様#スタッフきれい#接近美人#美肌#美顔器#肌きれい#鍼 #幸せ
#ハリジェンヌ #ティズハリジェンヌ
#美容鍼サロン #表参道#芦屋#岡山
#ハリジェンヌストア#新技術#楽しい 
#美容鍼灸 #美容鍼 #エステ #フランス
#日本代表 #お灸#リフトアップ #研修 
#仲良し #スタッフ #スタッフ募集中 
#東洋医学
・
💎💎問い合わせ💎💎
🌺東京 表参道店
03-6427-2681
・
🌺芦屋店
0797-23-3690
・
🌺岡山店
086-244-3383
・
🇫🇷
HARISIENNE ハリジェンヌ /  JAPAN
Email: info@harisienne.com
・
+81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道
http://www.harisienne.com
・
💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店
http://tiz-harisienne.com/
・
💐ハリジェンヌ岡山
http://www.harisienne.com/lp/okayama/
ティズハリジェンヌ芦屋店です💁 ・ お客様に喜んでいただくためスタッフの想いを一つに意見交換をいたしました❤️ ・ #感謝 #お客様 #スタッフきれい #接近美人 #美肌 #美顔器 #肌きれい #鍼  #幸せ  #ハリジェンヌ  #ティズハリジェンヌ  #美容鍼サロン  #表参道 #芦屋 #岡山  #ハリジェンヌストア #新技術 #楽しい  #美容鍼灸  #美容鍼  #エステ  #フランス  #日本代表  #お灸 #リフトアップ  #研修  #仲良し  #スタッフ  #スタッフ募集中  #東洋医学  ・ 💎💎問い合わせ💎💎 🌺東京 表参道店 03-6427-2681 ・ 🌺芦屋店 0797-23-3690 ・ 🌺岡山店 086-244-3383 ・ 🇫🇷 HARISIENNE ハリジェンヌ / JAPAN Email: info@harisienne.com ・ +81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道 http://www.harisienne.com ・ 💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店 http://tiz-harisienne.com/ ・ 💐ハリジェンヌ岡山 http://www.harisienne.com/lp/okayama/
ブログも更新してます‼️
今回は白髪について✨
.
プロフィールのリンクからどうぞ😄
#鹿児島市#鹿児島美容室#鹿児島中央駅美容室#めかしや#粧屋#白髪染め#白髪の悩み#ヘアケア#生活習慣#適度な運動#食生活#ストレス#飲酒#喫煙#瘀血#東洋医学#血行不良
「気」の5つの機能
.
.
.
.
.
#世田谷 #整体 #整體院快 #東洋医学 #気 #手書き
矢数道明先生署名本。写真は、蔵鷲庵(永富独嘯庵墓所)を参拝する矢数先生(左)。
#古書買取 #古本買取 #古本屋#古書店#漢方#東洋医学
今日から猛暑が続くみたいですね💦
暑い時は避暑地へ行きたくなりますが、静岡のオススメの避暑地✨
それは、
『陣馬の滝』🏞 富士宮市にあります!
その場にいるだけで涼しく、
水はとても綺麗で小さい滝も美しい😆
浅いですけど、川遊びも出来ます🎵
ただ、水温は10度以下なので本気で痛いですよ😂
#陣馬の滝
#避暑地
#真夏でも涼しい
#川は刺さる冷たさ
#スギヤマ鍼灸院 
#刺さない鍼 
#鍼灸院
#体質改善
#東洋医学
#静岡市
#清水区
今日から猛暑が続くみたいですね💦 暑い時は避暑地へ行きたくなりますが、静岡のオススメの避暑地✨ それは、 『陣馬の滝』🏞 富士宮市にあります! その場にいるだけで涼しく、 水はとても綺麗で小さい滝も美しい😆 浅いですけど、川遊びも出来ます🎵 ただ、水温は10度以下なので本気で痛いですよ😂 #陣馬の滝  #避暑地  #真夏でも涼しい  #川は刺さる冷たさ  #スギヤマ鍼灸院  #刺さない鍼  #鍼灸院  #体質改善  #東洋医学  #静岡市  #清水区 
昨晩のおうちごはん。
赤いものがないですね。
反省。
サラダには、#薏苡仁 #ハトムギ をかけていただきます。
ハトムギには、胃にたまった余分な水を排泄する働きが。
お腹がぽちゃぽちゃする人にオススメです!
・
大阪で下記講座開催♡
【be naturally】
◉手作り石鹸
◉本質美容 美肌講座
◉女性のための中医学
◉美容薬膳レッスン
◉はちみつ美容&健康法
・
#benaturally #fusae #fusae #手作り石鹸 #手作り石鹸教室 #石鹸 #無添加石鹸 #本質美容 #本質美容スキンケア #手作りコスメ #美容 #谷町四丁目 #大阪 #薬膳 #美容薬膳 #薬膳料理教室 #中医学 #東洋医学 #はちみつ石鹸 #はちみつ美容 #aromatherapy #アロマ #アロマテラピー #リキッドソープ #液体ソープ
昨晩のおうちごはん。 赤いものがないですね。 反省。 サラダには、#薏苡仁  #ハトムギ  をかけていただきます。 ハトムギには、胃にたまった余分な水を排泄する働きが。 お腹がぽちゃぽちゃする人にオススメです! ・ 大阪で下記講座開催♡ 【be naturally】 ◉手作り石鹸 ◉本質美容 美肌講座 ◉女性のための中医学 ◉美容薬膳レッスン ◉はちみつ美容&健康法 ・ #benaturally  #fusae  #fusae  #手作り石鹸  #手作り石鹸教室  #石鹸  #無添加石鹸  #本質美容  #本質美容スキンケア  #手作りコスメ  #美容  #谷町四丁目  #大阪  #薬膳  #美容薬膳  #薬膳料理教室  #中医学  #東洋医学  #はちみつ石鹸  #はちみつ美容  #aromatherapy  #アロマ  #アロマテラピー  #リキッドソープ  #液体ソープ 
【朝マメ】
おはようございます。
自家製たくわん出来たぁ。
一人で出来る事は即挑戦♪
誰にも迷惑かからんし(笑)
反省しない人と反省ばかりしてる人は実はおんなじですよね~✨
さ月末まで手加減なしで❤
「NEW Prune Detox@ヤマイチ×3、餃子チャンプルー、もずく酢、自家製沢庵、炊きたてご飯、人参御味御付」
#餃子 #玉子 #わらび餅 #detox #αpartner #casting #producer #αproduce #NPDジュース #newprune #最強デトックス #自分実験40年 #innerbeauty #東洋医学 #自然食品 #元気 #lifebalance #育成 #自然美
【朝マメ】 おはようございます。 自家製たくわん出来たぁ。 一人で出来る事は即挑戦♪ 誰にも迷惑かからんし(笑) 反省しない人と反省ばかりしてる人は実はおんなじですよね~✨ さ月末まで手加減なしで❤ 「NEW Prune Detox@ヤマイチ×3、餃子チャンプルー、もずく酢、自家製沢庵、炊きたてご飯、人参御味御付」 #餃子  #玉子  #わらび餅  #detox  #αpartner  #casting  #producer  #αproduce  #NPDジュース  #newprune  #最強デトックス  #自分実験40年  #innerbeauty  #東洋医学  #自然食品  #元気  #lifebalance  #育成  #自然美 
ハリジェンヌ5周年パーティー💐ダンス❣️❣️
.
ハリジェンヌ選抜メンバー👭での、フォーチュンクッキー✨✨
.
毎朝みんなで練習してきました😊
お楽しみいただけましたでしょうか?✨
.
今回お客様から「一番楽しそうな先生❣️」を 1人 選んでいただき投票していただきました!!
.
結果は後ほど、、💕
.
.
#5周年 #パーティー #リッツカールトン東京 #ダンス #フォーチュンクッキー #楽しい
#ハリジェンヌ #ティズハリジェンヌ
#美容鍼サロン #表参道 #芦屋 #岡山
#ハリジェンヌストア #新技術 #仲良し
#美容鍼灸 #美容鍼 #エステ #フランス
#日本代表 #お灸 #リフトアップ #研修 
#スタッフ #スタッフ募集中 #東洋医学
・
💎💎問い合わせ💎💎
🌺東京 表参道店
03-6427-2681
・
🌺芦屋店
0797-23-3690
・
🌺岡山店
086-244-3383
・
🇫🇷
HARISIENNE ハリジェンヌ /  JAPAN
Email: info@harisienne.com
・
+81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道
http://www.harisienne.com
・
💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店
http://tiz-harisienne.com/
・
💐ハリジェンヌ岡山
http://www.harisienne.com/lp/okayama/
ハリジェンヌ5周年パーティー💐ダンス❣️❣️ . ハリジェンヌ選抜メンバー👭での、フォーチュンクッキー✨✨ . 毎朝みんなで練習してきました😊 お楽しみいただけましたでしょうか?✨ . 今回お客様から「一番楽しそうな先生❣️」を 1人 選んでいただき投票していただきました!! . 結果は後ほど、、💕 . . #5周年  #パーティー  #リッツカールトン東京  #ダンス  #フォーチュンクッキー  #楽しい  #ハリジェンヌ  #ティズハリジェンヌ  #美容鍼サロン  #表参道  #芦屋  #岡山  #ハリジェンヌストア  #新技術  #仲良し  #美容鍼灸  #美容鍼  #エステ  #フランス  #日本代表  #お灸  #リフトアップ  #研修  #スタッフ  #スタッフ募集中  #東洋医学  ・ 💎💎問い合わせ💎💎 🌺東京 表参道店 03-6427-2681 ・ 🌺芦屋店 0797-23-3690 ・ 🌺岡山店 086-244-3383 ・ 🇫🇷 HARISIENNE ハリジェンヌ / JAPAN Email: info@harisienne.com ・ +81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道 http://www.harisienne.com ・ 💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店 http://tiz-harisienne.com/ ・ 💐ハリジェンヌ岡山 http://www.harisienne.com/lp/okayama/
おはようございます。☀️☁️
本日は16時半以降に空きがございます。

美しくなる為のおまじない🤗💖🎶美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 まずは紫外線対策に

湿気でなんだから重だるいカラダ
そんな時、お灸ケアで心身共にスッキリです。
はり灸は体の内部へ機能向上の手助けを行います^^b
はりきゅうオフィスでゆったりタイムを
施術後もカフェ☕️タイムあります。

8月の予定を配信いたします。👨🏻‍⚕️👨‍🏫
写真3枚目へスライドを👆👆 ご予約希望の方は公式LINEアカウントのQRコードは写真4枚目にスライドを

美しくなる為のおまじない🤗💖🎶美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 まずは紫外線対策に

#鍼灸 #美容鍼 #鍼 #東洋医学 #針 #自律神経 #美容 #自由が丘 #奥沢 #大岡山 #頭痛 #肩こり #むくみ解消 #美肌 #産後クライシス #エステ #デトックス #スキンケア #鍼灸院  #乳がん #せんねん灸 #セルフケア #お灸 #お灸女子 #不妊治療 #花火大会 #多摩川花火大会 #たまがわ花火大会 #雷 #ゲリラ豪雨 
カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を
溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。

予約問い合わせは公式LINE@へ
⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t
美容美顔はり、首肩コリ緩和などなど、
身体が楽になる施術サービスを提供いたします。

施術ルームは南窓で気持ち良いですよ。
お待たせ防止の為に、時間枠での完全予約制をとっております。
予約問い合わせ用LINE@:
https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t

予約の問い合わせもあり、予約が入り始めており、曜日によって四ッ谷等に出張しているために承れない時間枠がございますので、皆様ご予約お早めに。。。
閑静な住宅街で6畳と手狭な施術ルームで、
お一人ずつのご案内になります。ですが、完全プライベートを維持し
リラックスしながら施術を受けていただけることが最大の特徴です。
その為、施術効果をより高く実感して頂けることでしょう。
また、営業時間も7:00~21:00(20:00受付終了)までと
拡大いたします。
ご予約はこれまで通り、
ページ内のメッセージ機能、公式LINE@にて承ります。

施術料について
はりきゅう施術(からだのみ)¥4000-
美容美顔はりきゅう施術(お顔+からだ)¥5000‐
となっております。(施術時間は50~70分が目安です。) はりきゅうが苦手の方もそれ以外施術方法をご提案、ご提供いたしますので、是非相談ください。

是非この機会に、新FITの施術を体感ください。

2017.8.23
FIT(フィジカル&フェイシャル&トリートメント)
はり師きゅう師/トレーナー
田中 健太
おはようございます。☀️☁️ 本日は16時半以降に空きがございます。 美しくなる為のおまじない🤗💖🎶美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 まずは紫外線対策に 湿気でなんだから重だるいカラダ そんな時、お灸ケアで心身共にスッキリです。 はり灸は体の内部へ機能向上の手助けを行います^^b はりきゅうオフィスでゆったりタイムを 施術後もカフェ☕️タイムあります。 8月の予定を配信いたします。👨🏻‍⚕️👨‍🏫 写真3枚目へスライドを👆👆 ご予約希望の方は公式LINEアカウントのQRコードは写真4枚目にスライドを 美しくなる為のおまじない🤗💖🎶美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 まずは紫外線対策に #鍼灸  #美容鍼  #鍼  #東洋医学  #針  #自律神経  #美容  #自由が丘  #奥沢  #大岡山  #頭痛  #肩こり  #むくみ解消  #美肌  #産後クライシス  #エステ  #デトックス  #スキンケア  #鍼灸院  #乳がん  #せんねん灸  #セルフケア  #お灸  #お灸女子  #不妊治療  #花火大会  #多摩川花火大会  #たまがわ花火大会  #雷  #ゲリラ豪雨  カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を 溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。 予約問い合わせは公式LINE@へ ⬇︎ https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t 美容美顔はり、首肩コリ緩和などなど、 身体が楽になる施術サービスを提供いたします。 施術ルームは南窓で気持ち良いですよ。 お待たせ防止の為に、時間枠での完全予約制をとっております。 予約問い合わせ用LINE@: https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t 予約の問い合わせもあり、予約が入り始めており、曜日によって四ッ谷等に出張しているために承れない時間枠がございますので、皆様ご予約お早めに。。。 閑静な住宅街で6畳と手狭な施術ルームで、 お一人ずつのご案内になります。ですが、完全プライベートを維持し リラックスしながら施術を受けていただけることが最大の特徴です。 その為、施術効果をより高く実感して頂けることでしょう。 また、営業時間も7:00~21:00(20:00受付終了)までと 拡大いたします。 ご予約はこれまで通り、 ページ内のメッセージ機能、公式LINE@にて承ります。 施術料について はりきゅう施術(からだのみ)¥4000- 美容美顔はりきゅう施術(お顔+からだ)¥5000‐ となっております。(施術時間は50~70分が目安です。) はりきゅうが苦手の方もそれ以外施術方法をご提案、ご提供いたしますので、是非相談ください。 是非この機会に、新FITの施術を体感ください。 2017.8.23 FIT(フィジカル&フェイシャル&トリートメント) はり師きゅう師/トレーナー 田中 健太
新刊《#美人な歩き方》を8/22に発売された
モデルやウォーキングアドバイザー🚶‍♀️
として活躍中の【#仁香さん】が
表参道院にご来院✨✨
-
#女優鍼コースと#総合治療
を受けて頂きました😍!
-
『気持ちよすぎた!』
のお言葉頂きました❤️
-
自宅ケアとして、当院オリジナルの
#ハリッチプレミアムリッチ
もご愛用下さっております❣️
-
仁香さんありがとうございます😊
またのご来院お待ちしております💁
TEL(03-5524-0589)
MAIL(https://goo.gl/PhZQvU)
(受付時間9:00-21:00)
#銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ表参道院#ハリッチ #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #acupuncture #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #癒し #銀座 #モデル  #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #instagood #beauty#仁香さん
新刊《#美人な歩き方 》を8/22に発売された モデルやウォーキングアドバイザー🚶‍♀️ として活躍中の【#仁香さん 】が 表参道院にご来院✨✨ - #女優鍼コースと #総合治療  を受けて頂きました😍! - 『気持ちよすぎた!』 のお言葉頂きました❤️ - 自宅ケアとして、当院オリジナルの #ハリッチプレミアムリッチ  もご愛用下さっております❣️ - 仁香さんありがとうございます😊 またのご来院お待ちしております💁 TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ  #銀座haricchi  #ハリッチ表参道院 #ハリッチ  #haricchi  #美容鍼灸  #美容鍼  #acupuncture  #リフトアップ  #美容  #美肌  #東洋医学  #鍼灸  #健康  #癒し  #銀座  #モデル  #小顔  #自律神経  #睡眠の質  #不眠  #instaphoto  #instabeauty  #instagood  #beauty #仁香さん 
.
⚜️アクアの自律神経調整鍼灸♪
【お薬に頼らない、痛くない鍼灸治療】
.
⭐︎アトピー性皮膚炎
30年来アトピーの患者さんで、
来院当初のお肌はカサカサ。
痒みも落ち付き、お肌も潤ってきました。
.
○イライラする
○気分が落ち付かない
○手足の冷え ○慢性的な肩首の凝り
○頭痛
○頭重
○眠れない
○起床時の疲労感
○慢性的な便秘
○食べすぎ
○ブラックコーヒーを好む
○身体がかゆい(アトピーなど)
○花粉症
○手足や身体の多汗
○ドライアイ
○口の中がネバネバ
○のどの詰まり・異物感
○空咳
○動悸、胸の圧迫感
○めまい、立ちくらみ
○不整脈
○頻尿
○生理不順
上記の症状はありませんか?
心当たりがある場合は、
自律神経のバランスが乱れているかも。
※自律神経の調整は、
短い鍼を使用するため痛みを感じません。
◼︎詳しくはURLまたはHPをご覧下さい。
* 
#stress #instacool #life #acupuncture #更年期障害 #ストレス #眠れない #手足の冷え #冷え性 #頭痛 #肩こり #花粉症 #不眠 #自律神経失調症 #腹痛 #腰痛 #アトピー #アトピー性皮膚炎 #脱ステ #かゆい #ドライアイ #イライラ #便秘 #妊活 #生理不順 #東洋医学 #鍼灸 #岐阜 #岐阜市 #アクア治療院
Pelvis adjustment teacher
@gifu_aqua_chiryoin
. ⚜️アクアの自律神経調整鍼灸♪ 【お薬に頼らない、痛くない鍼灸治療】 . ⭐︎アトピー性皮膚炎 30年来アトピーの患者さんで、 来院当初のお肌はカサカサ。 痒みも落ち付き、お肌も潤ってきました。 . ○イライラする ○気分が落ち付かない ○手足の冷え ○慢性的な肩首の凝り ○頭痛 ○頭重 ○眠れない ○起床時の疲労感 ○慢性的な便秘 ○食べすぎ ○ブラックコーヒーを好む ○身体がかゆい(アトピーなど) ○花粉症 ○手足や身体の多汗 ○ドライアイ ○口の中がネバネバ ○のどの詰まり・異物感 ○空咳 ○動悸、胸の圧迫感 ○めまい、立ちくらみ ○不整脈 ○頻尿 ○生理不順 上記の症状はありませんか? 心当たりがある場合は、 自律神経のバランスが乱れているかも。 ※自律神経の調整は、 短い鍼を使用するため痛みを感じません。 ◼︎詳しくはURLまたはHPをご覧下さい。 * #stress  #instacool  #life  #acupuncture  #更年期障害  #ストレス  #眠れない  #手足の冷え  #冷え性  #頭痛  #肩こり  #花粉症  #不眠  #自律神経失調症  #腹痛  #腰痛  #アトピー  #アトピー性皮膚炎  #脱ステ  #かゆい  #ドライアイ  #イライラ  #便秘  #妊活  #生理不順  #東洋医学  #鍼灸  #岐阜  #岐阜市  #アクア治療院  Pelvis adjustment teacher @gifu_aqua_chiryoin
東洋医学の神秘に触れる
20回目は
カラダの中心を感じてみよう
です。
左右、前後すなわち陰陽を統合し、全体が一つとして私たちは一人のヒトとして成り立っています。

形や表現は違えど、ピラティス、ヤムナ、ジャイロトニック、アロマテラピーなど私が興味あること全てにこの考え方です。

好評の経絡を調整する整体も楽しみです❤️ ✨9月22日 金曜日 19:00-21:30(途中退室可)
✨福岡市中央区薬院1-8-21 あづまビル21号室
✨参加費 非会員3300円 会員3000円 
http://lasalas.net/?p=2938

#福岡市 #薬院 #イベント福岡 #東洋医学 #整体スクール
東洋医学の神秘に触れる 20回目は カラダの中心を感じてみよう です。 左右、前後すなわち陰陽を統合し、全体が一つとして私たちは一人のヒトとして成り立っています。 形や表現は違えど、ピラティス、ヤムナ、ジャイロトニック、アロマテラピーなど私が興味あること全てにこの考え方です。 好評の経絡を調整する整体も楽しみです❤️ ✨9月22日 金曜日 19:00-21:30(途中退室可) ✨福岡市中央区薬院1-8-21 あづまビル21号室 ✨参加費 非会員3300円 会員3000円 http://lasalas.net/?p=2938 #福岡市  #薬院  #イベント福岡  #東洋医学  #整体スクール 
東京アスレチッククラブTAC中野にて
2日目
耳が聞こえにくくなっている方は腎臓も悪くなっていました。甘味が大好きだそうです。ひざが痛くなっている方は心臓も悪くなっていました。アトピーの方も甘味大好きで小麦系が好きでした。病気の原因を知って下さい。食べ物はとても大事です。3日目の今日も頑張ります。お近くの方はぜひお立ち寄りください。
#難聴#腎臓#あまいもの大好き #心臓#アトピー#健康相談#健康#中野#東京#成人病#難病#人相#観相##開運#運勢##人生相談#悩み相談#韓国#東洋医学#体#心
東京アスレチッククラブTAC中野にて 2日目 耳が聞こえにくくなっている方は腎臓も悪くなっていました。甘味が大好きだそうです。ひざが痛くなっている方は心臓も悪くなっていました。アトピーの方も甘味大好きで小麦系が好きでした。病気の原因を知って下さい。食べ物はとても大事です。3日目の今日も頑張ります。お近くの方はぜひお立ち寄りください。 #難聴 #腎臓 #あまいもの大好き  #心臓 #アトピー #健康相談 #健康 #中野 #東京 #成人病 #難病 #人相 #観相 ##開運 #運勢 ##人生相談 #悩み相談 #韓国 #東洋医学 #体 #心 
Blue Green White🌞🌴🌊
青空が広がるハワイです。
今日はハワイアンロミロミ1日体験コースの日。
こちらを受ける生徒さんはハワイ滞在中に私どものスパでロミロミ、ホットストーンマッサージ、ロミロ指圧ミックスマッサージなどの3種類を3日連続で受けてくださり、私どものマッサージを気に入って習いたい、との事で体験コースを受講してくださいます。
こういう理由で習いたい!と来てくださると本当に嬉しくなります😊ありがとうございます!!!
※マッサージスクールや、スパについて詳しくはトップページからホームページへ飛びご覧下さい。
#hawaii #hi #hilife #hawaiilife #waikikisandvillahotel #naturalmedicalclinicandspa #waikiki #lomilomi #ハワイアンロミロミ #1日体験 #マッサージ #マッサージスクール #ロミロミ #ハワイ #ワイキキ #ワイキキサンドビラ #スパ #資格 #手に職 #ハワイで学ぶ #ハワイ旅行 #海外留学 #指圧 #癒し #東洋医学 #身体 #習い事 #留学
Blue Green White🌞🌴🌊 青空が広がるハワイです。 今日はハワイアンロミロミ1日体験コースの日。 こちらを受ける生徒さんはハワイ滞在中に私どものスパでロミロミ、ホットストーンマッサージ、ロミロ指圧ミックスマッサージなどの3種類を3日連続で受けてくださり、私どものマッサージを気に入って習いたい、との事で体験コースを受講してくださいます。 こういう理由で習いたい!と来てくださると本当に嬉しくなります😊ありがとうございます!!! ※マッサージスクールや、スパについて詳しくはトップページからホームページへ飛びご覧下さい。 #hawaii  #hi  #hilife  #hawaiilife  #waikikisandvillahotel  #naturalmedicalclinicandspa  #waikiki  #lomilomi  #ハワイアンロミロミ  #1日体験  #マッサージ  #マッサージスクール  #ロミロミ  #ハワイ  #ワイキキ  #ワイキキサンドビラ  #スパ  #資格  #手に職  #ハワイで学ぶ  #ハワイ旅行  #海外留学  #指圧  #癒し  #東洋医学  #身体  #習い事  #留学 
頭皮洗浄です!
頭寒足熱
頭を冷やし、お腹を温め、足も温めることで頭頂部まで血流が循環していきます。
そうする事で排毒しやすくもなります!
髪は血の余り「血余(けつよ)」ですので、血流が良くなるので「育毛改善」にもなります。
それに身体中の滞っていた、毛細血管が流れだし、血流が良くなる事で、自律神経の乱れも整うので、睡眠の質も良くなり疲れも溜まりにくくなります✨
アレルギー・敏感肌・薄毛・軟毛・慢性疲労でお困りの方にオススメです!
#頭皮洗浄 #ハイドロセラピー #排毒 #経皮毒 #108ローション #PM2.5 #光化学スモッグ #黄砂 #花粉症 #予防美容 #アンチエイジング #薄毛 #頭皮ケア #アレルギー改善 #育毛 #水圧療法 #ヘッドスパ #デトックス #頭寒足熱 #東洋医学 #中医学 #五行学説
#行橋 #行橋市
頭皮洗浄です! 頭寒足熱 頭を冷やし、お腹を温め、足も温めることで頭頂部まで血流が循環していきます。 そうする事で排毒しやすくもなります! 髪は血の余り「血余(けつよ)」ですので、血流が良くなるので「育毛改善」にもなります。 それに身体中の滞っていた、毛細血管が流れだし、血流が良くなる事で、自律神経の乱れも整うので、睡眠の質も良くなり疲れも溜まりにくくなります✨ アレルギー・敏感肌・薄毛・軟毛・慢性疲労でお困りの方にオススメです! #頭皮洗浄  #ハイドロセラピー  #排毒  #経皮毒  #108ローション  #PM2 .5 #光化学スモッグ  #黄砂  #花粉症  #予防美容  #アンチエイジング  #薄毛  #頭皮ケア  #アレルギー改善  #育毛  #水圧療法  #ヘッドスパ  #デトックス  #頭寒足熱  #東洋医学  #中医学  #五行学説  #行橋  #行橋市 
名古屋で見つけたお菓子です!
.
なんと徳川園限定✨
.
まるで印籠ですね😂
.
歴史好きの血が騒ぎ、手が伸びていました笑
.
みなさんは面白ご当地ものありましたか(o´罒`o)?
.
.
.
#鍼灸 #姿勢矯正 #猫背矯正 #ストレッチ#マッサージ
#腰痛 #肩こり #首こり 
#ぎっくり腰 #ギックリ腰
#頭痛 #生理痛 #顎関節症 
#東洋医学
#大阪 #堺 #三国ヶ丘 #駐車場あり
#鍼灸整骨院 #鍼灸院 #整骨院 #整体
#阪和線 #南海高野線
#instagood
.
#三国ヶ丘鍼灸整骨院
tel:072-252-5155
mail:mikuni.biyo-shinkyu@ares.eonet.ne.jp
名古屋で見つけたお菓子です! . なんと徳川園限定✨ . まるで印籠ですね😂 . 歴史好きの血が騒ぎ、手が伸びていました笑 . みなさんは面白ご当地ものありましたか(o´罒`o)? . . . #鍼灸  #姿勢矯正  #猫背矯正  #ストレッチ #マッサージ  #腰痛  #肩こり  #首こり  #ぎっくり腰  #ギックリ腰  #頭痛  #生理痛  #顎関節症  #東洋医学  #大阪  #堺  #三国ヶ丘  #駐車場あり  #鍼灸整骨院  #鍼灸院  #整骨院  #整体  #阪和線  #南海高野線  #instagood  . #三国ヶ丘鍼灸整骨院  tel:072-252-5155 mail:mikuni.biyo-shinkyu@ares.eonet.ne.jp
今日は近所にできたcafeにお姉ちゃんと2人でランチに行ってきました🍽久しぶりに姉妹でランチ♡なんでもないことですが、うれしかったです☺︎ベーグルサンドにサラダにスープ♪どれもおいしくて♪コーヒーはお持ち帰りをしましたが、これもまたうんまい♡また行きたいです(*´꒳`*)
†
†
そんなお姉ちゃん、夜に体調が悪くなってしまい…お呼びがかかったのでさっきまで足を揉んでました。家族を元気にすること‼︎私の目標です‼︎これから食事のこととか、足つぼをもっと勉強して、まずは自分と、家族の健康を守っていきたいです☺︎少しずつ元気にできる人が増えたらいいなと思います(о´∀`о)
†
†
絶対よくなる☺︎
†
†
#脱ステロイド #脱ステ #アトピー #乾燥肌 #敏感肌 #自然食 #食事療法 #陶板浴 #ファスティング #漢方 #松寿仙 #足つぼ #東洋医学 #薬膳 #腸内環境 #改善 #からだにいいこと #感謝 #cafe #coffee #ベーグル #姉妹
今日は近所にできたcafeにお姉ちゃんと2人でランチに行ってきました🍽久しぶりに姉妹でランチ♡なんでもないことですが、うれしかったです☺︎ベーグルサンドにサラダにスープ♪どれもおいしくて♪コーヒーはお持ち帰りをしましたが、これもまたうんまい♡また行きたいです(*´꒳`*) † † そんなお姉ちゃん、夜に体調が悪くなってしまい…お呼びがかかったのでさっきまで足を揉んでました。家族を元気にすること‼︎私の目標です‼︎これから食事のこととか、足つぼをもっと勉強して、まずは自分と、家族の健康を守っていきたいです☺︎少しずつ元気にできる人が増えたらいいなと思います(о´∀`о) † † 絶対よくなる☺︎ † † #脱ステロイド  #脱ステ  #アトピー  #乾燥肌  #敏感肌  #自然食  #食事療法  #陶板浴  #ファスティング  #漢方  #松寿仙  #足つぼ  #東洋医学  #薬膳  #腸内環境  #改善  #からだにいいこと  #感謝  #cafe  #coffee  #ベーグル  #姉妹 
陰ヨガしよー♪
・
薬日本堂漢方スクール品川校にて、
毎月2回、火曜と土曜、
陰ヨガセミナー開催中です!
・
来月から土曜日は14:00〜15:30になりますので、
ぜひご参加ください!
火曜日は今まで通り11:00〜12:30
・
今日は、このセミナーのために、
福島からお越しくださった方も😭
・
さ、陰ヨガしよー♪
・
・
お申し込みは直接、
薬日本堂さんにご連絡を!
「薬日本堂」で検索☝️
・
・
#陰ヨガ #yinyoga #薬日本堂漢方スクール #品川 #陰ヨガライフ #陰陽 #東洋医学 #中医学 #漢方 #養生 #呼吸 #健康 #心と体 #調和 #グラウンディング #リラクゼーション #パワー #エネルギー #ライフスタイル #春山さん #LINEスタンプ
陰ヨガしよー♪ ・ 薬日本堂漢方スクール品川校にて、 毎月2回、火曜と土曜、 陰ヨガセミナー開催中です! ・ 来月から土曜日は14:00〜15:30になりますので、 ぜひご参加ください! 火曜日は今まで通り11:00〜12:30 ・ 今日は、このセミナーのために、 福島からお越しくださった方も😭 ・ さ、陰ヨガしよー♪ ・ ・ お申し込みは直接、 薬日本堂さんにご連絡を! 「薬日本堂」で検索☝️ ・ ・ #陰ヨガ  #yinyoga  #薬日本堂漢方スクール  #品川  #陰ヨガライフ  #陰陽  #東洋医学  #中医学  #漢方  #養生  #呼吸  #健康  #心と体  #調和  #グラウンディング  #リラクゼーション  #パワー  #エネルギー  #ライフスタイル  #春山さん  #LINEスタンプ 
鍼灸治療〜和亀〜
テスターシールを追加しました。
鍼とお灸を使わない経絡治療☘️
緊急時に僕が必ず携帯するものがこれです。
これさえあれば常に治療が可能です。
.
鍼は使い捨てのため、数に限りがありますし
衛生的な環境での治療が理想になりますが
テスターは何度でも使用可能です。
治癒力を機能させれば貼っておく必要もないので。
なにより安心安全です☘️
鍼も刺さない鍼があるので治療可能なんですけどね☺️
.
緊急時には通常の医療が機能しないことが
予想されますが、そんな時に東洋医学は
力を発揮するのではないかと思います。
どのような環境でも治療可能ということが
僕が色体療法を選んだ理由のひとつです☘️
.
#鍼灸治療#和亀#経絡治療#久留米#久留米鍼灸院#東洋医学#生体電流#自律神経#内臓治療#自己治癒力#免疫力#虚弱体質#後遺症#片麻痺#原因不明#婦人科疾患#痩せるツボ#鍼とお灸は使いません#acupuncture#acupuntura#akupunktur#scalpacupuncture
鍼灸治療〜和亀〜 テスターシールを追加しました。 鍼とお灸を使わない経絡治療☘️ 緊急時に僕が必ず携帯するものがこれです。 これさえあれば常に治療が可能です。 . 鍼は使い捨てのため、数に限りがありますし 衛生的な環境での治療が理想になりますが テスターは何度でも使用可能です。 治癒力を機能させれば貼っておく必要もないので。 なにより安心安全です☘️ 鍼も刺さない鍼があるので治療可能なんですけどね☺️ . 緊急時には通常の医療が機能しないことが 予想されますが、そんな時に東洋医学は 力を発揮するのではないかと思います。 どのような環境でも治療可能ということが 僕が色体療法を選んだ理由のひとつです☘️ . #鍼灸治療 #和亀 #経絡治療 #久留米 #久留米鍼灸院 #東洋医学 #生体電流 #自律神経 #内臓治療 #自己治癒力 #免疫力 #虚弱体質 #後遺症 #片麻痺 #原因不明 #婦人科疾患 #痩せるツボ #鍼とお灸は使いません #acupuncture #acupuntura #akupunktur #scalpacupuncture 
本日YOGAday⭐️ だいすきなお寺でヨギーでした。ランチもご馳走になり、午後から生薬についてお勉強。日本に自生する薬草や漢方はアロマと通ずるところがありつつ相性がばつぐんだ!植物の凄さを改めて実感🌻東洋医学は齧りかけて辞めたけど、やはり突き詰めたいと思いました。ということで、生薬と漢方、日本の薬草について本格的にプラクティスすることに⭐️またこれでセッションの幅が広がるー💕
ママのとこのピッドブルの八雲と頑張ってセルフィーしたいのに🤳動くけぶれぶれ。
ピッドブルかわいい。
#yoga 
#yogini 
#木のポーズ
#生薬
#薬草
#漢方
#東洋医学
#アロマ
#アメリカンピットブル
本日YOGAday⭐️ だいすきなお寺でヨギーでした。ランチもご馳走になり、午後から生薬についてお勉強。日本に自生する薬草や漢方はアロマと通ずるところがありつつ相性がばつぐんだ!植物の凄さを改めて実感🌻東洋医学は齧りかけて辞めたけど、やはり突き詰めたいと思いました。ということで、生薬と漢方、日本の薬草について本格的にプラクティスすることに⭐️またこれでセッションの幅が広がるー💕 ママのとこのピッドブルの八雲と頑張ってセルフィーしたいのに🤳動くけぶれぶれ。 ピッドブルかわいい。 #yoga  #yogini  #木のポーズ  #生薬  #薬草  #漢方  #東洋医学  #アロマ  #アメリカンピットブル 
鍼灸治療〜和亀〜
前回の投稿でほんの一部ですが
色体の効果を理解していただけたと思います✨
.
動画では脚の動きをみてもらいましたが
他の部分も全て動きが改善されています。
お腹の張りなども改善がみられます☘️
.
鍼とお灸を使わない経絡治療。
身体の不調でお悩みの方は
是非一度受けてみてはいかいがでしょうか😊
.
#鍼灸治療#和亀#経絡治療#久留米#久留米鍼灸院#東洋医学#生体電流#自律神経#内臓治療#自己治癒力#免疫力#虚弱体質#後遺症#片麻痺#原因不明#婦人科疾患#痩せるツボ#鍼とお灸は使いません#acupuncture#acupuntura#akupunktur#scalpacupuncture
鍼灸治療〜和亀〜 前回の投稿でほんの一部ですが 色体の効果を理解していただけたと思います✨ . 動画では脚の動きをみてもらいましたが 他の部分も全て動きが改善されています。 お腹の張りなども改善がみられます☘️ . 鍼とお灸を使わない経絡治療。 身体の不調でお悩みの方は 是非一度受けてみてはいかいがでしょうか😊 . #鍼灸治療 #和亀 #経絡治療 #久留米 #久留米鍼灸院 #東洋医学 #生体電流 #自律神経 #内臓治療 #自己治癒力 #免疫力 #虚弱体質 #後遺症 #片麻痺 #原因不明 #婦人科疾患 #痩せるツボ #鍼とお灸は使いません #acupuncture #acupuntura #akupunktur #scalpacupuncture 
サボテン🌵のバランスボール( ^ω^ )
このサボテンくんは中々のバランス感覚です!笑
皆さまもバランスボールでトレーニングしてみませんか?
バランス感覚がよくなるとともにウエストも引き締まりますよー

#大阪 #本町 #心斎橋 #美容鍼 #完全予約制 #パーソナルトレーニング #筋トレ #鍼灸 #東洋医学 #ヒップアップ #ボディメイク #美脚 #ダイエット #アロマ #フィットネス #カッピング #美尻 #リフトアップ #bridal #美容 #美肌 #加圧トレーニング  #小顔 #不眠 #肩こり #腰痛 #筋トレ女子 #お灸女子 #ブライダル #ベストボディ
サボテン🌵のバランスボール( ^ω^ ) このサボテンくんは中々のバランス感覚です!笑 皆さまもバランスボールでトレーニングしてみませんか? バランス感覚がよくなるとともにウエストも引き締まりますよー #大阪  #本町  #心斎橋  #美容鍼  #完全予約制  #パーソナルトレーニング  #筋トレ  #鍼灸  #東洋医学  #ヒップアップ  #ボディメイク  #美脚  #ダイエット  #アロマ  #フィットネス  #カッピング  #美尻  #リフトアップ  #bridal  #美容  #美肌  #加圧トレーニング  #小顔  #不眠  #肩こり  #腰痛  #筋トレ女子  #お灸女子  #ブライダル  #ベストボディ 
.
Hi♪
#H3 ではスムージーだけではなく
ロージュースやコールドプレスも
店内にて販売しています!!
.
お盆で少し食べ過ぎた人など置き換えダイエットがオススメです!
H3ではすべてオーガニックの野菜と果物を
使用しているため
体にいいものを摂取でき、なおかつ
綺麗になれる♪♪
.
わからないことなどは
ぜひスタッフまでお声掛けください♪
.
H3カフェはこちら⇨@hthreecafe
#h3#スムージー#大阪スタジオ#豊中#豊中スタジオ
#hthreestudioandcafe
#hthreestudio
#ヨガ#ピラティス#パーソナルトレーニング#silksuspension#シルクサスペンション#ダビンチボード#ダビンチボディボード#davincibodyboard#テンセグリティヨガ#キッズヨガ#キッズピラティス#マタニティピラティス#五臓ヨガ#東洋医学#予防医学#薬膳#training#筋トレ#ファスティング#体内デトックス
. Hi♪ #H3  ではスムージーだけではなく ロージュースやコールドプレスも 店内にて販売しています!! . お盆で少し食べ過ぎた人など置き換えダイエットがオススメです! H3ではすべてオーガニックの野菜と果物を 使用しているため 体にいいものを摂取でき、なおかつ 綺麗になれる♪♪ . わからないことなどは ぜひスタッフまでお声掛けください♪ . H3カフェはこちら⇨@hthreecafe #h3 #スムージー #大阪スタジオ #豊中 #豊中スタジオ  #hthreestudioandcafe  #hthreestudio  #ヨガ #ピラティス #パーソナルトレーニング #silksuspension #シルクサスペンション #ダビンチボード #ダビンチボディボード #davincibodyboard #テンセグリティヨガ #キッズヨガ #キッズピラティス #マタニティピラティス #五臓ヨガ #東洋医学 #予防医学 #薬膳 #training #筋トレ #ファスティング #体内デトックス 
💁💗グラビアアイドル 【大澤玲美 さん】
ご来院💆♪.
.
タレントとしても大活躍の #大澤玲美 さんがメンテナンスにご来院くださいました😌✨.
.
今回は銀座本院にて総院長の川辺が施術を担当させて頂き、いつもの『#ハイパー女優鍼 』にプラス『お背中の治療』もさせていただきました🙌✧*
初めての背部治療にグッスリおやすみになられていました😪💤.
.
大澤さん、また次回もご来院楽しみにお待ちしております😌🙏💓.
.
TEL(03-5524-0589)
MAIL(https://goo.gl/PhZQvU)
(受付時間9:00-21:00)
#銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #ハリッチ表参道 #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #女優鍼 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #癒し #銀座 #モデル  #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #グラビアアイドル #タレント
💁💗グラビアアイドル 【大澤玲美 さん】 ご来院💆♪. . タレントとしても大活躍の #大澤玲美  さんがメンテナンスにご来院くださいました😌✨. . 今回は銀座本院にて総院長の川辺が施術を担当させて頂き、いつもの『#ハイパー女優鍼  』にプラス『お背中の治療』もさせていただきました🙌✧* 初めての背部治療にグッスリおやすみになられていました😪💤. . 大澤さん、また次回もご来院楽しみにお待ちしております😌🙏💓. . TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ  #銀座haricchi  #ハリッチ  #ハリッチ表参道  #haricchi  #美容鍼灸  #美容鍼  #美容針  #女優鍼  #acupuncture  #美容法  #リフトアップ  #美容  #美肌  #東洋医学  #鍼灸  #健康  #癒し  #銀座  #モデル  #小顔  #自律神経  #睡眠の質  #不眠  #instaphoto  #instabeauty  #グラビアアイドル  #タレント 
ティズハリジェンヌ芦屋店です😉✨
・
筆記試験してます🙆🖊💁
・
#筆記#試験#満点#肌質改善#接近美人#美肌#ベストサロン#鍼 #肌#ハリジェンヌ #ティズハリジェンヌ#美容鍼サロン #表参道#芦屋#岡山#ハリジェンヌストア#新技術#楽しい #美容鍼灸 #美容鍼 #エステ #フランス#日本代表 #お灸#リフトアップ #研修 #仲良し #スタッフ #スタッフ募集中 #東洋医学
・
💎💎問い合わせ💎💎
🌺東京 表参道店
03-6427-2681
・
🌺芦屋店
0797-23-3690
・
🌺岡山店
086-244-3383
・
🇫🇷
HARISIENNE ハリジェンヌ /  JAPAN
Email: info@harisienne.com
・
+81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道
http://www.harisienne.com
・
💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店
http://tiz-harisienne.com/
・
💐ハリジェンヌ岡山
http://www.harisienne.com/lp/okayama/
ティズハリジェンヌ芦屋店です😉✨ ・ 筆記試験してます🙆🖊💁 ・ #筆記 #試験 #満点 #肌質改善 #接近美人 #美肌 #ベストサロン #鍼  #肌 #ハリジェンヌ  #ティズハリジェンヌ #美容鍼サロン  #表参道 #芦屋 #岡山 #ハリジェンヌストア #新技術 #楽しい  #美容鍼灸  #美容鍼  #エステ  #フランス #日本代表  #お灸 #リフトアップ  #研修  #仲良し  #スタッフ  #スタッフ募集中  #東洋医学  ・ 💎💎問い合わせ💎💎 🌺東京 表参道店 03-6427-2681 ・ 🌺芦屋店 0797-23-3690 ・ 🌺岡山店 086-244-3383 ・ 🇫🇷 HARISIENNE ハリジェンヌ / JAPAN Email: info@harisienne.com ・ +81364272681 💐ハリジェンヌ東京・表参道 http://www.harisienne.com ・ 💐ティズ ハリジェンヌ 芦屋店 http://tiz-harisienne.com/ ・ 💐ハリジェンヌ岡山 http://www.harisienne.com/lp/okayama/
椎名様がご来院下さいました😄🌼
経オイルヒーラーを受けていかれました!

足の先から解して流していく事で、しっかりとdetox出来ます💪✨💕 お帰りの際には、膝下からスッキリされていました🐹

是非、またのご利用お待ちしております😊

#鍼灸#美容鍼灸#アロマオイル#マッサージ#鍼灸治療#恵比寿#渋谷#東京#鍼灸院#治療院#モデル#東洋医学#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#セルカ#女子力#女子力アップ#女子力向上委員会#美容マニア#鍼#美容鍼#meilong#ebisu#tokyo#acupuncture
椎名様がご来院下さいました😄🌼 経オイルヒーラーを受けていかれました! 足の先から解して流していく事で、しっかりとdetox出来ます💪✨💕 お帰りの際には、膝下からスッキリされていました🐹 是非、またのご利用お待ちしております😊 #鍼灸 #美容鍼灸 #アロマオイル #マッサージ #鍼灸治療 #恵比寿 #渋谷 #東京 #鍼灸院 #治療院 #モデル #東洋医学 #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #セルカ #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #美容マニア #鍼 #美容鍼 #meilong #ebisu #tokyo #acupuncture 
推拿(すいな) 一指禅推法
菩提達磨が少林寺であみだした技法

#推拿 #すいな#中医学 #東洋医学 #漢方 #一指禅推法 #オリエントセラピースクール #整体スクール #技術#経絡#経穴#滾法
Hi♪
本日、eo光テレビ 
げつ→きん 
8/22(火) 放送時間 16:00〜17:00
生放送が無事終了いたしました°˖✧
.
#eo光テレビ さん、ありがとうございました☺︎
皆さまご覧頂けましたでしょうか!
見逃したの方は、よろしければこちらの
コードからサイトへアクセスしてみて下さい♪
http://eonet.jp/getsukin/
来週の火曜日までは観覧可能だとの事。
.
#ダビンチボード#ダビンチボディボード
ノリコマスタートレーナー&サトシ先生の
生放送での息の合った様子を、ぜひご覧頂きたいです♡よろしくお願い致します。
お得情報も是非お見逃しなく♪
.
アウターマッスル&インナーマッスル両方へ働きかける事が可能な、ダビンチボードをH3スタジオでぜひ体験してみて下さいね♪
.
ご予約/お問い合わせ
06-6332-2222
.
H3カフェはこちら⇨@hthreecafe
#パーソナルトレーニング#silksuspension#シルクサスペンション#ダビンチボード#ダビンチボディボード#davincibodyboard#テンセグリティヨガ#キッズヨガ#キッズピラティス#マタニティピラティス#五臓ヨガ#東洋医学#予防医学#薬膳#training#筋トレ#オーガニックカフェ#ナチュラルコスモ#庄内#ヨガ#yogini#yoga #myyogalife#ゲツキン#石塚理奈
Hi♪ 本日、eo光テレビ げつ→きん 8/22(火) 放送時間 16:00〜17:00 生放送が無事終了いたしました°˖✧ . #eo光テレビ  さん、ありがとうございました☺︎ 皆さまご覧頂けましたでしょうか! 見逃したの方は、よろしければこちらの コードからサイトへアクセスしてみて下さい♪ http://eonet.jp/getsukin/ 来週の火曜日までは観覧可能だとの事。 . #ダビンチボード #ダビンチボディボード  ノリコマスタートレーナー&サトシ先生の 生放送での息の合った様子を、ぜひご覧頂きたいです♡よろしくお願い致します。 お得情報も是非お見逃しなく♪ . アウターマッスル&インナーマッスル両方へ働きかける事が可能な、ダビンチボードをH3スタジオでぜひ体験してみて下さいね♪ . ご予約/お問い合わせ 06-6332-2222 . H3カフェはこちら⇨@hthreecafe #パーソナルトレーニング #silksuspension #シルクサスペンション #ダビンチボード #ダビンチボディボード #davincibodyboard #テンセグリティヨガ #キッズヨガ #キッズピラティス #マタニティピラティス #五臓ヨガ #東洋医学 #予防医学 #薬膳 #training #筋トレ #オーガニックカフェ #ナチュラルコスモ #庄内 #ヨガ #yogini #yoga  #myyogalife #ゲツキン #石塚理奈 
あらゆる縁が重なって、この瞬間が生み出され、そしてまた移ろい行く。「わたし」という存在も、この空と同じように移ろい行く流れそのもの。

#meditation #縁起 #feeling #mind #happy #awareness #コーチング #いのちと氣づきの学校 #生命 #引き寄せの法則 #東洋医学 #空 #夕焼け #自然 #nature #雲 #sky
今日はやたら頭がボーッとする😶

新月の影響かしら。

#頭がボーッとする 
#新月
#獅子座
#名古屋
#お勉強会
#東洋医学
#よし
#帰ろう 
#三重県