an online Instagram web viewer

#東洋医学アドバイザー medias

Photos

昨日は、日本ペットマッサージ協会アカデミック長野講座開催させていただきました(*^▽^*) りくちゃん、ママ一日お勉強お疲れ様でした✨

午前中は座学、午後はマッサージ実践+ペット救命救急をお伝えさせていただきました!

長野でもセラピストさんが増えたらワンちゃん達にも人にも優しさや笑顔がもっと広がるなと思っていますが、統括事務局長から15人アカデミック修了者集めたら長野でも、アドバンス2日間開催可能連絡いただきました!✨
東京行かなくても近くで勉強出来たら嬉しいですね!

#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#日本ペットマッサージ協会
#東洋医学アドバイザー 
#ホリスティックケア
#老犬介護士
#ペットシッター 
#ken129 
#昨日みっちりマッサージした
#ケンシロウ🐶 
#なんだか
#今日元気✨
昨日は、日本ペットマッサージ協会アカデミック長野講座開催させていただきました(*^▽^*) りくちゃん、ママ一日お勉強お疲れ様でした✨ 午前中は座学、午後はマッサージ実践+ペット救命救急をお伝えさせていただきました! 長野でもセラピストさんが増えたらワンちゃん達にも人にも優しさや笑顔がもっと広がるなと思っていますが、統括事務局長から15人アカデミック修了者集めたら長野でも、アドバンス2日間開催可能連絡いただきました!✨ 東京行かなくても近くで勉強出来たら嬉しいですね! #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #日本ペットマッサージ協会  #東洋医学アドバイザー  #ホリスティックケア  #老犬介護士  #ペットシッター  #ken129  #昨日みっちりマッサージした  #ケンシロウ 🐶 #なんだか  #今日元気 ✨
【老犬介護士】

14歳ケンタくん🐶
立てなくなったとお電話をいただきまして、とんできました!

私が勉強してきた専門知識フル発揮させていただき☺️ 🔶ペットマッサージセラピスト 経絡やツボマッサージ
🔶ハーブボールによる温熱ケア
🔶老犬介護スペシャリスト関節硬化症ストレッチ
やらせていただき、フラフラだったケンタくん復活✨

他にも色々とケア方法がありますが、その子そのお宅をよく把握して、じっくりケアやアドバイスさせていただいています。

一つ一つよーく見て気持ち寄り添っていきたいと思います。
介護は深いです。

寝たきりにはさせないよ‼︎
自分の力で立てること幸せだからね✨

もし、寝たきりになっても専門知識で幸せになる様にケアします😌

#長野市
#ペットシッター
#ken129 
#シニア犬
#シニア犬14歳 
#キャバリア
#老犬介護士 
#老犬ケア
#関節硬化予防
#ストレッチ
#温熱ケア
#ペットマッサージセラピスト 
#東洋医学アドバイザー 
#犬
#全ては繋がっていた
#飼い主様
#帰るときは
#笑顔になりました
#目指すのは 
#笑顔
#とっても
#介護は
#深い深い
#ありがとうございます
【老犬介護士】 14歳ケンタくん🐶 立てなくなったとお電話をいただきまして、とんできました! 私が勉強してきた専門知識フル発揮させていただき☺️ 🔶ペットマッサージセラピスト 経絡やツボマッサージ 🔶ハーブボールによる温熱ケア 🔶老犬介護スペシャリスト関節硬化症ストレッチ やらせていただき、フラフラだったケンタくん復活✨ 他にも色々とケア方法がありますが、その子そのお宅をよく把握して、じっくりケアやアドバイスさせていただいています。 一つ一つよーく見て気持ち寄り添っていきたいと思います。 介護は深いです。 寝たきりにはさせないよ‼︎ 自分の力で立てること幸せだからね✨ もし、寝たきりになっても専門知識で幸せになる様にケアします😌 #長野市  #ペットシッター  #ken129  #シニア犬  #シニア犬14歳  #キャバリア  #老犬介護士  #老犬ケア  #関節硬化予防  #ストレッチ  #温熱ケア  #ペットマッサージセラピスト  #東洋医学アドバイザー  #犬  #全ては繋がっていた  #飼い主様  #帰るときは  #笑顔になりました  #目指すのは  #笑顔  #とっても  #介護は  #深い深い  #ありがとうございます 
チョビちゃん毎週お灸で温熱ケアしてます✨
チョビちゃんは腎兪や中かんを主に温めます👌
今週は、虚弱体質のペットマッサージと組み合わせて週一通って、調子が良いと飼い主さまより💕
温熱効果で血流が良くなり、リンパマッサージでリンパの流れ改善✨自己免疫アップ✨
ケンシロウと遊び♪お互い刺激を♪
#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#温熱ケア
#シニア犬 
#シニアケア
#東洋医学アドバイザー 
#経絡やツボ
#お灸
#その子に合ったケア
#いつまでも元気でいようね 
#笑顔
チョビちゃん毎週お灸で温熱ケアしてます✨ チョビちゃんは腎兪や中かんを主に温めます👌 今週は、虚弱体質のペットマッサージと組み合わせて週一通って、調子が良いと飼い主さまより💕 温熱効果で血流が良くなり、リンパマッサージでリンパの流れ改善✨自己免疫アップ✨ ケンシロウと遊び♪お互い刺激を♪ #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #温熱ケア  #シニア犬  #シニアケア  #東洋医学アドバイザー  #経絡やツボ  #お灸  #その子に合ったケア  #いつまでも元気でいようね  #笑顔 
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨

歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨
経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾

お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨
もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨

温熱効果
急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨

家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットケア 
#老犬介護士
#KEN129
#温熱ケア
#ペットマッサージ協会
#東洋医学アドバイザー
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨ 歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨ 経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾 お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨ もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨ 温熱効果 急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨ 家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #ペットケア  #老犬介護士  #KEN129  #温熱ケア  #ペットマッサージ協会  #東洋医学アドバイザー 
ペット東洋医学を学びに東京へ来ています🗼
昨夜は、横浜のお友達と飲み歩き🍻犬の熱い話をしたり🍻腕組んで道を大笑いして歩いたり楽しすぎました‼︎
急なお誘いに付き合ってもらいありがとうございました(о´∀`о)
#ken129 #ペット#ペット東洋医学#東洋医学アドバイザー#東洋医学好き #犬#語る夜 #あつい#想い
天然の抗生剤と言われるオレガノ…コレで私もワンコも元気になったぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
#メディカルアロマ #東洋医学アドバイザー #Candy ・pot #横浜
ご近所さんのお庭の柿頂いた♡ 秋は果物も美味しい♡
ワンコにはあまり良くないけれど…ちょっとだけおすそ分け(^^; #東洋医学アドバイザー #メディカルアロマセルフケアカウンセラー #Candy・pot #チワワ #横浜
歯磨き終わって 気持ちよく寝てる〜♡ 目指せ20歳のきなこ♡ 
#チワワ #ロンチー #シニアライフ #歯磨き #東洋医学アドバイザー #メディカルアロマセルフカウンセラー #横浜
今日は東洋医学講座の依頼があり、美容・アンチエイジングのお灸をやりました♪

おまけで、捻挫、腰痛、寝違え、股関節痛の治療、気の流れがよくするだけで本当に症状は良くなります(*^-^*)
#東洋医学 
#蓬庵 
#東洋医学アドバイザー 
#お灸
今日は東洋医学講座の依頼があり、美容・アンチエイジングのお灸をやりました♪ おまけで、捻挫、腰痛、寝違え、股関節痛の治療、気の流れがよくするだけで本当に症状は良くなります(*^-^*) #東洋医学  #蓬庵  #東洋医学アドバイザー  #お灸