an online Instagram web viewer

#東海プレ花嫁 medias

Photos

CHOUCHOUBRiDALが専属でプロデュースする 「普門園」

普門園がある
八事の杜興正寺は

320余年の歴史をもつお寺であり、徳川家二代藩主である光友公の帰依を受けてこの八事の地に建立された。

徳川家の繁栄を願う祈願所として建てられたルーツから、無本寺(実際には真言宗のお寺だが)のように

現在も宗派に関わらず多くの方々が参詣に訪れる。

境内進んで直ぐ出迎えてくれる

五重塔は、愛知県下唯一の木造の五重塔であり、建立から200年以上の歴史をもつことからも重要文化財に指定されている。

人生最良の一日を

自然が織りなす風情と
時を経た趣き溢れる建造物とが
歴史 風格 彩を加える
八事の杜興正寺 普門園で

CHOUCHOUBRiDALが専属でプロデュースする普門園のブライダルフェアのご案内です(^。^) 【開催日】2017年8月27日(日曜日)【時間】10:00〜17:00/模擬結婚式 人前式11:00〜 仏前式15:00〜【場所】普門園大書院

普門園オリジナル挙式「縁結びの儀」と「結の儀」の模擬式体験。
名物総料理長が吟味した旬の食材を使い、伝統を受け継いだ日本料理を楽しめる試食会。
さらに和装試着体験&プロのカメラマンによる撮影や披露宴の雰囲気も感じて頂ける模擬披露宴など月に一度のプレミアムフェア!
試食会おひとり様 ¥1,000 ※当日現金ご清算
chouchoubridal#wedding 
#オリジナルウェディング
#自由#ウェディングドレス#和婚#白無垢#色打掛#和装
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#オーダーメイドウェディング 
#ウェディングプランナー 
#名古屋プレ花嫁
#東海プレ花嫁 
#プレ花嫁
#結婚準備
#東海花嫁 #愛知花嫁 #卒花嫁 
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚
 #花嫁準備 #花嫁修業 #花嫁diy  #marry花嫁 #東海プレ花嫁  #結婚式準備
CHOUCHOUBRiDALが専属でプロデュースする 「普門園」 普門園がある 八事の杜興正寺は 320余年の歴史をもつお寺であり、徳川家二代藩主である光友公の帰依を受けてこの八事の地に建立された。 徳川家の繁栄を願う祈願所として建てられたルーツから、無本寺(実際には真言宗のお寺だが)のように 現在も宗派に関わらず多くの方々が参詣に訪れる。 境内進んで直ぐ出迎えてくれる 五重塔は、愛知県下唯一の木造の五重塔であり、建立から200年以上の歴史をもつことからも重要文化財に指定されている。 人生最良の一日を 自然が織りなす風情と 時を経た趣き溢れる建造物とが 歴史 風格 彩を加える 八事の杜興正寺 普門園で CHOUCHOUBRiDALが専属でプロデュースする普門園のブライダルフェアのご案内です(^。^) 【開催日】2017年8月27日(日曜日)【時間】10:00〜17:00/模擬結婚式 人前式11:00〜 仏前式15:00〜【場所】普門園大書院 普門園オリジナル挙式「縁結びの儀」と「結の儀」の模擬式体験。 名物総料理長が吟味した旬の食材を使い、伝統を受け継いだ日本料理を楽しめる試食会。 さらに和装試着体験&プロのカメラマンによる撮影や披露宴の雰囲気も感じて頂ける模擬披露宴など月に一度のプレミアムフェア! 試食会おひとり様 ¥1,000 ※当日現金ご清算 chouchoubridal#wedding  #オリジナルウェディング  #自由 #ウェディングドレス #和婚 #白無垢 #色打掛 #和装  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #オーダーメイドウェディング  #ウェディングプランナー  #名古屋プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁  #結婚準備  #東海花嫁  #愛知花嫁  #卒花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #花嫁準備  #花嫁修業  #花嫁diy  #marry花嫁  #東海プレ花嫁  #結婚式準備 
.
marryさんのサイトに載ってた〜😍❤️
何気なく見てて自分のあったから興奮しちゃった😂笑
.
もっと背景考えて撮ればよかったー😅💦
でもこんなのでも載せてもらえて光栄です♡
.
最近は全然式の準備とか出来てないから、頑張らなきゃ!
やる気スイッチが入りました(*´꒳`*)
.
#2017秋婚 #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #ブラス花嫁 #ちーむ1021 #あと65日
. marryさんのサイトに載ってた〜😍❤️ 何気なく見てて自分のあったから興奮しちゃった😂笑 . もっと背景考えて撮ればよかったー😅💦 でもこんなのでも載せてもらえて光栄です♡ . 最近は全然式の準備とか出来てないから、頑張らなきゃ! やる気スイッチが入りました(*´꒳`*) . #2017秋婚  #プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry花嫁  #ブラス花嫁  #ちーむ1021  #あと65日 
メニューはこれまた一番お安めの12,000円のコースにしたのですが(名古屋披露宴もあるので…)
とっっても美味しかったです😍
普通のフレンチのコースかな?って思ってたけど、沖縄の食材が使われてたりして、一味違うコースでテンション上がりました❤️
噂には聞いてたけど、やはりごはんがおいしい〜🤤💞
ケーキももちろん美味しかったです!!
.
時系列ぐちゃぐちゃですが、最後の写真は乾杯のシーン🥂彼の親友にお願いしました!
乾杯はもちろんスパークリングワインで❤️
未成年はジンジャエールだったっけな?この人数で3本だったっけなー?あぁ〜記憶がどんどん薄れていく😭
.
.
.
#つち挙式レポ #結婚式 #プレ花嫁 #ちーむ0708 #ちーむ1118 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #沖縄挙式 #リゾートウェディング #リゾ婚 #国内リゾ婚 #wedding #ナイトウェディング #レストランウェデイング #家族婚 #リル嫁 #ひらまつウェデイング #アリビラウェデイング  #ラフォンテ #lafonte #アリビラ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #みんなのウェディング #遠距離婚 #食事会
メニューはこれまた一番お安めの12,000円のコースにしたのですが(名古屋披露宴もあるので…) とっっても美味しかったです😍 普通のフレンチのコースかな?って思ってたけど、沖縄の食材が使われてたりして、一味違うコースでテンション上がりました❤️ 噂には聞いてたけど、やはりごはんがおいしい〜🤤💞 ケーキももちろん美味しかったです!! . 時系列ぐちゃぐちゃですが、最後の写真は乾杯のシーン🥂彼の親友にお願いしました! 乾杯はもちろんスパークリングワインで❤️ 未成年はジンジャエールだったっけな?この人数で3本だったっけなー?あぁ〜記憶がどんどん薄れていく😭 . . . #つち挙式レポ  #結婚式  #プレ花嫁  #ちーむ0708  #ちーむ1118  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #沖縄挙式  #リゾートウェディング  #リゾ婚  #国内リゾ婚  #wedding  #ナイトウェディング  #レストランウェデイング  #家族婚  #リル嫁  #ひらまつウェデイング  #アリビラウェデイング  #ラフォンテ  #lafonte  #アリビラ  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #みんなのウェディング  #遠距離婚  #食事会 
ゲストの方々へのおもてなしの1つ。
そして「お二人らしいウェディング」を表すアイテムの1つ。
・
🌱ペーパーアイテム🌱
・
8/27sun 2回目の開催となります名古屋花嫁会👰
主催の私達 @mico_bridal @mico_fleurs @stack.hairmake の紹介だけでなく、当日は私達が本当におすすめしたいウェディングアイテムもご紹介させていただきます✨
・
まずはこちら。 @paperlicious_design のお洒落なペーパーアイテム。シンプルなものからロマンチックなものまで、優しいタッチや色合いが受け取ったその人をも幸せな気持ちにさせてくれる。そんなペーパーアイテムたち。
・
当日はサンプル展示もございます💕
・
#ペーパーアイテム #招待状 #ペーパーアイテムデザイン #ペーパーアイテムサンプル #ナチュラルウェディング #大人ウェディング #シンプルウェディング #海外ウェディング #お洒落招待状 #お洒落ウェディング #ウェディングアイテム #名古屋花嫁 #名古屋花嫁会 #名古屋プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #wedding #weddingparty #paperitem #bride #bridal #花嫁会 #花嫁会in中部 #花嫁会in名古屋
ゲストの方々へのおもてなしの1つ。 そして「お二人らしいウェディング」を表すアイテムの1つ。 ・ 🌱ペーパーアイテム🌱 ・ 8/27sun 2回目の開催となります名古屋花嫁会👰 主催の私達 @mico_bridal @mico_fleurs @stack.hairmake の紹介だけでなく、当日は私達が本当におすすめしたいウェディングアイテムもご紹介させていただきます✨ ・ まずはこちら。 @paperlicious_design のお洒落なペーパーアイテム。シンプルなものからロマンチックなものまで、優しいタッチや色合いが受け取ったその人をも幸せな気持ちにさせてくれる。そんなペーパーアイテムたち。 ・ 当日はサンプル展示もございます💕 ・ #ペーパーアイテム  #招待状  #ペーパーアイテムデザイン  #ペーパーアイテムサンプル  #ナチュラルウェディング  #大人ウェディング  #シンプルウェディング  #海外ウェディング  #お洒落招待状  #お洒落ウェディング  #ウェディングアイテム  #名古屋花嫁  #名古屋花嫁会  #名古屋プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #wedding  #weddingparty  #paperitem  #bride  #bridal  #花嫁会  #花嫁会in中部  #花嫁会in名古屋 
♡
本日入籍いたしました☺️
入籍日には椿大社で
夫婦守りもらってきた🎶
これから結婚記念日に返納して
また新しくもらってくる☺️
笑顔の絶えない幸せな家庭を
築いていきたいなぁ😊
.
.
.
#プレ花嫁 #東海プレ花嫁#愛知プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0827  #花嫁準備 #ウェディング #夏婚 #ダイエット花嫁  #入籍 #椿大社 #夫婦守り
♡ 本日入籍いたしました☺️ 入籍日には椿大社で 夫婦守りもらってきた🎶 これから結婚記念日に返納して また新しくもらってくる☺️ 笑顔の絶えない幸せな家庭を 築いていきたいなぁ😊 . . . #プレ花嫁  #東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0827  #花嫁準備  #ウェディング  #夏婚  #ダイエット花嫁  #入籍  #椿大社  #夫婦守り 
arcenciel.luxenagoya 「勇気のある男性の皆様、お集まり下さい!」 当たりに繋がっているのは、たった一つ! 
ドキドキと心拍数が上がる演出! 「せーーーの!」 …笑い声で溢れた楽しい楽しい時間でした♡

#ゴムパッチン #ゴムパッチンプルズ #ブーケプルズ #演出 #結婚式 #結婚式場 #披露宴 #披露宴会場 #新郎 #新婦 #wedding #プレ花嫁 #卒花嫁 #ブライダル #ウエディングレポ #結婚式レポ #marry #marryxoxo #東海花嫁 #東海プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アルカンシエル #アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋 #アルカンシエルluxemariage名古屋 #感謝を式のまんなかに
arcenciel.luxenagoya 「勇気のある男性の皆様、お集まり下さい!」 当たりに繋がっているのは、たった一つ! ドキドキと心拍数が上がる演出! 「せーーーの!」 …笑い声で溢れた楽しい楽しい時間でした♡ #ゴムパッチン  #ゴムパッチンプルズ  #ブーケプルズ  #演出  #結婚式  #結婚式場  #披露宴  #披露宴会場  #新郎  #新婦  #wedding  #プレ花嫁  #卒花嫁  #ブライダル  #ウエディングレポ  #結婚式レポ  #marry  #marryxoxo  #東海花嫁  #東海プレ花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #アルカンシエル  #アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋  #アルカンシエルluxemariage名古屋  #感謝を式のまんなかに 
*
*
ウエディングドレスをオーダーして下さったお客様💓
*
柔らかいイタリアンチュールを使ったツーピースドレス✨
イタリアンチュールならではの
ふわふわ感が出ていてとても可愛いです☺️
*
*
#オーダー#フルオーダー#レンタル
#ウエディングドレス
#ドレスレンタル#オーダードレス#タキシード#ベラウォン#モニークルイリエ #プレゼント企画
#プレ花嫁 #東海プレ花嫁#愛知プレ花嫁
#ロングトレーン
#前撮り#結婚式#挙式#披露宴#お色直し#二次会
#ウエディング#wedding#キャサリン妃#レース
#ダイアナ#キャンディー#wedding #ブライル #brille
* * ウエディングドレスをオーダーして下さったお客様💓 * 柔らかいイタリアンチュールを使ったツーピースドレス✨ イタリアンチュールならではの ふわふわ感が出ていてとても可愛いです☺️ * * #オーダー #フルオーダー #レンタル  #ウエディングドレス  #ドレスレンタル #オーダードレス #タキシード #ベラウォン #モニークルイリエ  #プレゼント企画  #プレ花嫁  #東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁  #ロングトレーン  #前撮り #結婚式 #挙式 #披露宴 #お色直し #二次会  #ウエディング #wedding #キャサリン妃 #レース  #ダイアナ #キャンディー #wedding  #ブライル  #brille 
沖縄ビーチ前撮り⑪
サングラスをかけてジャンプ*\(^o^)/*
空がとってもキレイ😊✨ 2枚目はリクエストしたイニシャルオブジェショットです💓

#沖縄前撮り #ビーチフォト #沖縄ウエディングフォト #ジャンプ #前撮り #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレストーリー #marry花嫁 #ちーむ0930 #2017秋婚
🍰ケーキカット🍰
フルーツもりもりケーキ🎂💘
これが一番お安いケーキだったのですが、南国っぽいし大満足🥝❤️
見栄えを考えてスクエアにしました🤗
ファーストバイトの前に、余興的な意味でお手本バイトをお願いしました👴❤️👵
サプライズだったのですが、両親もみんなも楽しそうにキャーキャー写真撮ったり笑ったりしててやってよかったです💕
両親はファーストバイトしたことなかったとのことで、嬉しそうでした😝
.
ファーストバイトももちろんやりました🙋
あんまり興味なかったけど、やることないしと思って😂笑
でも家族の前でやれてよかった❤️
動画や写真たくさん撮ってくれました〜☺️
.
ちなみにケーキには衛生面的にケーキトッパーなど乗せるのはNGとのこと🙅‍♂️ざんねーん😫💔
.
.
.
#つち挙式レポ #結婚式 #プレ花嫁 #ちーむ0708 #ちーむ1118 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #沖縄挙式 #リゾートウェディング #リゾ婚 #国内リゾ婚 #wedding #ナイトウェディング #レストランウェデイング #家族婚 #リル嫁 #ひらまつウェデイング #アリビラウェデイング #elizabethbower #エリザベスバウアー #ラフォンテ #lafonte #アリビラ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #みんなのウェディング #遠距離婚 #食事会
🍰ケーキカット🍰 フルーツもりもりケーキ🎂💘 これが一番お安いケーキだったのですが、南国っぽいし大満足🥝❤️ 見栄えを考えてスクエアにしました🤗 ファーストバイトの前に、余興的な意味でお手本バイトをお願いしました👴❤️👵 サプライズだったのですが、両親もみんなも楽しそうにキャーキャー写真撮ったり笑ったりしててやってよかったです💕 両親はファーストバイトしたことなかったとのことで、嬉しそうでした😝 . ファーストバイトももちろんやりました🙋 あんまり興味なかったけど、やることないしと思って😂笑 でも家族の前でやれてよかった❤️ 動画や写真たくさん撮ってくれました〜☺️ . ちなみにケーキには衛生面的にケーキトッパーなど乗せるのはNGとのこと🙅‍♂️ざんねーん😫💔 . . . #つち挙式レポ  #結婚式  #プレ花嫁  #ちーむ0708  #ちーむ1118  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #沖縄挙式  #リゾートウェディング  #リゾ婚  #国内リゾ婚  #wedding  #ナイトウェディング  #レストランウェデイング  #家族婚  #リル嫁  #ひらまつウェデイング  #アリビラウェデイング  #elizabethbower  #エリザベスバウアー  #ラフォンテ  #lafonte  #アリビラ  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #みんなのウェディング  #遠距離婚  #食事会 
・
久しぶりまかない🍴
#ルージュブラン さんで頂きました😊✨
今日の「ゆき食堂」オススメランチ・鮭のホイル焼き😊
・
本当に #ブラス さんのまかないは美味い✋😍
今日はご飯、汁ともにおかわりした😅💦笑
・
みんなで食べるっていうのもいいんだろなー
「食育」ならぬ「食談」
プランナーさん、キッチンさんとの情報交換😊
大切なひとときです💕
ルージュブランの雰囲気が心地いい♡
だからストーリーも自然と増えていく・・・笑
・
#ブラス #ブラスグループ 
#ブラス花嫁 #ブラス花嫁会 
#ブラス花嫁さんと繋がりたい 
#ルージュブラン #rougeblanc 
#ストーリー #ストーリー見てね 
#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #岐阜プレ花嫁 #プレ花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい 
#maruichi #マルイチ 
#ひげマジ #ひげマジさん 
#ひげまじ #ひげまじさん
・ 久しぶりまかない🍴 #ルージュブラン  さんで頂きました😊✨ 今日の「ゆき食堂」オススメランチ・鮭のホイル焼き😊 ・ 本当に #ブラス  さんのまかないは美味い✋😍 今日はご飯、汁ともにおかわりした😅💦笑 ・ みんなで食べるっていうのもいいんだろなー 「食育」ならぬ「食談」 プランナーさん、キッチンさんとの情報交換😊 大切なひとときです💕 ルージュブランの雰囲気が心地いい♡ だからストーリーも自然と増えていく・・・笑 ・ #ブラス  #ブラスグループ  #ブラス花嫁  #ブラス花嫁会  #ブラス花嫁さんと繋がりたい  #ルージュブラン  #rougeblanc  #ストーリー  #ストーリー見てね  #東海プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #岐阜プレ花嫁  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #maruichi  #マルイチ  #ひげマジ  #ひげマジさん  #ひげまじ  #ひげまじさん 
結婚式ってやることいっぱい!😣ウエディングケーキなんてもうなんでもいい…なんて思わないで。なんだかんだと注目されるアイテムです。でももしも迷ったら、シェフのおすすめにするのもアリですね。シンプルで洗練されたデザインのケーキなら、オシャレなコーディネートに一役買ってくれます😉
#ヒルトン名古屋 #hiltonnagoya #ホテルウエディング #ウエディングケーキ #おしゃれ花嫁 #ウェディングケーキ #手作り結婚式 #こだわりウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚
結婚式ってやることいっぱい!😣ウエディングケーキなんてもうなんでもいい…なんて思わないで。なんだかんだと注目されるアイテムです。でももしも迷ったら、シェフのおすすめにするのもアリですね。シンプルで洗練されたデザインのケーキなら、オシャレなコーディネートに一役買ってくれます😉 #ヒルトン名古屋  #hiltonnagoya  #ホテルウエディング  #ウエディングケーキ  #おしゃれ花嫁  #ウェディングケーキ  #手作り結婚式  #こだわりウェディング  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚  #2018冬婚 
.
白いビンテージパーツの大ぶりなイヤリング。
インパクトのある花モチーフは、お顔回りを明るく華やかに演出します。
オルガブランカでも人気があるイヤリングです!
.
STELLA EARRING
(ステラ イヤリング)
orgablanca(オルガブランカ)
.
.
#orgablanca #オルガブランカ 
#ヴァ二ラクチュール
#メゾンシュシュ
#メゾンシュシュフォト
#リゾート挙式 #ハワイ婚
#リゾート婚 #東海プレ花嫁
#愛知プレ花嫁 #花嫁ヘア
#花嫁 #ゼクシィ #marry
#フォトウェディング
#ウェディング
#ナチュラルウェディング
#ヘアメイクリハーサル
#ウェディングアクセサリー
#ウェディングコーデ
#ブライダル #結婚式前撮り
#ビンテージイヤリング
#イヤリング #大ぶりイヤリング
#ヘアアクセサリー
. 白いビンテージパーツの大ぶりなイヤリング。 インパクトのある花モチーフは、お顔回りを明るく華やかに演出します。 オルガブランカでも人気があるイヤリングです! . STELLA EARRING (ステラ イヤリング) orgablanca(オルガブランカ) . . #orgablanca  #オルガブランカ  #ヴァ二ラクチュール  #メゾンシュシュ  #メゾンシュシュフォト  #リゾート挙式  #ハワイ婚  #リゾート婚  #東海プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #花嫁ヘア  #花嫁  #ゼクシィ  #marry  #フォトウェディング  #ウェディング  #ナチュラルウェディング  #ヘアメイクリハーサル  #ウェディングアクセサリー  #ウェディングコーデ  #ブライダル  #結婚式前撮り  #ビンテージイヤリング  #イヤリング  #大ぶりイヤリング  #ヘアアクセサリー 
2人でラクロス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

動物が大好きなお嫁さんの計らいで、ボールがひつじちゃんです♡

ご新郎さまとお嫁さまの好きなものが、ドッキングしました♪( ´θ`)ノ

#前撮り#ロケーションフォト #ガーデン#結婚式#結婚式場 #東海#愛知#大府#maximanis#マキシマニス#ウェディング#wedding #weddingdress #ラクロス#ひつじ#前撮りアイテム #想い出#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #写真#前撮り写真#前撮り撮影
2人でラクロス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 動物が大好きなお嫁さんの計らいで、ボールがひつじちゃんです♡ ご新郎さまとお嫁さまの好きなものが、ドッキングしました♪( ´θ`)ノ #前撮り #ロケーションフォト  #ガーデン #結婚式 #結婚式場  #東海 #愛知 #大府 #maximanis #マキシマニス #ウェディング #wedding  #weddingdress  #ラクロス #ひつじ #前撮りアイテム  #想い出 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい  #東海プレ花嫁  #写真 #前撮り写真 #前撮り撮影 
...
.
話ががらりと変わりますが、BGMについて\ ♪♪ /
.
エンドロールムービーは絶対に
Mr.Childrenの"365日"
と、心から決めていました!!
.
旦那さんがMr.Childrenが大好きなのと
エンドロールムービー=ミスチルの365日
という私のずっと叶えたかったことなので
どうしてもと式場の方にもお話しました👀
.
しかし、Mr.Childrenの曲は著作権の申請を
しても許諾されることはなかなかない...つまり
結婚式にMr.Childrenの曲は使えないかも😱😱
と、式場の方からお話を聞いてショーーーック😢😢
.

この曲以外考えられなかったし
私は諦めが悪いので気合い入れて
申請してみました( ¯•ω•¯ )
.
そしたらすぐに返事が来て
使用許可がおりました😭😍✨
.
安心してエンドロールムービーの曲に
使うことができることになりました💓
.
ミスチルさんはISUMの楽曲リストには
入っていないので、申請するには個人的に
しなければならないですが、ミスチルさんの
曲を使用したい花嫁様、頑張りましょう☺🙌❤
.

#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁
#アートグレースウェディングスクエア
#ストリングスホテル名古屋
#2017冬婚 #ちーむ1210
#MrChildren #エンドロールムービー
... . 話ががらりと変わりますが、BGMについて\ ♪♪ / . エンドロールムービーは絶対に Mr.Childrenの"365日" と、心から決めていました!! . 旦那さんがMr.Childrenが大好きなのと エンドロールムービー=ミスチルの365日 という私のずっと叶えたかったことなので どうしてもと式場の方にもお話しました👀 . しかし、Mr.Childrenの曲は著作権の申請を しても許諾されることはなかなかない...つまり 結婚式にMr.Childrenの曲は使えないかも😱😱 と、式場の方からお話を聞いてショーーーック😢😢 . この曲以外考えられなかったし 私は諦めが悪いので気合い入れて 申請してみました( ¯•ω•¯ ) . そしたらすぐに返事が来て 使用許可がおりました😭😍✨ . 安心してエンドロールムービーの曲に 使うことができることになりました💓 . ミスチルさんはISUMの楽曲リストには 入っていないので、申請するには個人的に しなければならないですが、ミスチルさんの 曲を使用したい花嫁様、頑張りましょう☺🙌❤ . #東海プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #アートグレースウェディングスクエア  #ストリングスホテル名古屋  #2017冬婚  #ちーむ1210  #MrChildren  #エンドロールムービー 
*
教会は風が吹き抜けて居心地が良かったです⛪️
牧師さんがとにかく優しくて褒め上手で
ほとんど緊張もせず、和やかな式でした👰💞🤵
私も両親も誰も泣きませんでした…😹
*
* 教会は風が吹き抜けて居心地が良かったです⛪️ 牧師さんがとにかく優しくて褒め上手で ほとんど緊張もせず、和やかな式でした👰💞🤵 私も両親も誰も泣きませんでした…😹 *
・
・
焼成前の棚板に並べられるうつわたち。
・
以前にご紹介した「ツク」を使って
・
1段1段丁寧に何十段も重ねられます。
・
棚と棚の隙間は均一に。
・
釉薬の色によって配置もいろいろ。
・
全て職人の経験によって積まれます。
・
いくつもの工程を経て作られるうつわ。
・
大切に使いたいですね。
・
・
・
#mmdnagoya #瀬戸焼 #伝統 #日本遺産 #引き出物 #引出物 #花嫁準備 #花嫁修業 #花嫁diy #プレ花嫁 #marry花嫁 #東海プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #福岡花嫁 #結婚式準備 #2017秋婚 #京都花嫁 #2017冬婚 #招待状 #写真好キナ人ト繋ガリタイ #招待状  #minimal #おしゃれさんと繋がりたい #marryxoxo #ゼクシィ #贈り物 #ライフスタイル #ミニマル #デザイン
・ ・ 焼成前の棚板に並べられるうつわたち。 ・ 以前にご紹介した「ツク」を使って ・ 1段1段丁寧に何十段も重ねられます。 ・ 棚と棚の隙間は均一に。 ・ 釉薬の色によって配置もいろいろ。 ・ 全て職人の経験によって積まれます。 ・ いくつもの工程を経て作られるうつわ。 ・ 大切に使いたいですね。 ・ ・ ・ #mmdnagoya  #瀬戸焼  #伝統  #日本遺産  #引き出物  #引出物  #花嫁準備  #花嫁修業  #花嫁diy  #プレ花嫁  #marry花嫁  #東海プレ花嫁  #関西プレ花嫁  #福岡花嫁  #結婚式準備  #2017秋婚  #京都花嫁  #2017冬婚  #招待状  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #招待状  #minimal  #おしゃれさんと繋がりたい  #marryxoxo  #ゼクシィ  #贈り物  #ライフスタイル  #ミニマル  #デザイン 
#結婚式前撮り してきました~💕
#ウェディングドレス
#白無垢
#色打掛
と着替えが大変で、最後の方は和装2つで肩こりがやばかった(笑)
しかも途中から緊張のあまりか笑いが止まらず😂😂😂
まともな写真があるか心配です😭
*
スタンプめんどくさくなっちゃって、顔晒してますが、お見苦しくてすみません🙇🙇🙇
*
スタジオ前撮りなので、ロケも考え中🤔
*
データ出来上がるの楽しみ💕💕💕
*
#名古屋プレ花嫁 
#東海プレ花嫁 
#カップルフォト 
#ウエディング
#結婚式前撮り  してきました~💕 #ウェディングドレス  #白無垢  #色打掛  と着替えが大変で、最後の方は和装2つで肩こりがやばかった(笑) しかも途中から緊張のあまりか笑いが止まらず😂😂😂 まともな写真があるか心配です😭 * スタンプめんどくさくなっちゃって、顔晒してますが、お見苦しくてすみません🙇🙇🙇 * スタジオ前撮りなので、ロケも考え中🤔 * データ出来上がるの楽しみ💕💕💕 * #名古屋プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #カップルフォト  #ウエディング 
実は昨日から旦那さんと一緒に暮らし始めました!👏🏻
*
三重県に住んでたんですが、旦那さんのいる兵庫にお引っ越し!!☺️
*
初めて地元を離れるので、不安がかなり大きいですが、新生活頑張ります!!😭💗
*
写真はぴょーんっと引っ越ししてるイメージで🙈w
*
#ひっこしました #ブラス花嫁#東海プレ花嫁#2017冬婚#ドレス試着#プレ花嫁#卒花#前撮り#手作りアイテム#前撮りアイテム#ガーランド#和装#結婚式準備
実は昨日から旦那さんと一緒に暮らし始めました!👏🏻 * 三重県に住んでたんですが、旦那さんのいる兵庫にお引っ越し!!☺️ * 初めて地元を離れるので、不安がかなり大きいですが、新生活頑張ります!!😭💗 * 写真はぴょーんっと引っ越ししてるイメージで🙈w * #ひっこしました  #ブラス花嫁 #東海プレ花嫁 #2017冬婚 #ドレス試着 #プレ花嫁 #卒花 #前撮り #手作りアイテム #前撮りアイテム #ガーランド #和装 #結婚式準備 
エーセクトでは、前撮りや挙式当日の撮影を行っています!!!
名古屋・東京・横浜各店、皆様のご来店をお待ちしております!! At Acect, we are doing pre-shooting and photographing on the day of wedding ceremony!!
・
・
詳しくはHPまで!!!
http://asect.co.jp/
またはゼクシィネットをチェック!
http://zexy.net/photo/c_7770045998/

#ブライダル #bridal #photo #wedding #tokyo #nagoya #yokohama #東京 #名古屋 #横浜 #プレ花嫁 #ウェディング #ウェディングソムリエアンバサダー #東海プレ花嫁 #花嫁 #ファインダー越しの私の世界 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#asect #エーセクト #結婚写真
エーセクトでは、前撮りや挙式当日の撮影を行っています!!! 名古屋・東京・横浜各店、皆様のご来店をお待ちしております!! At Acect, we are doing pre-shooting and photographing on the day of wedding ceremony!! ・ ・ 詳しくはHPまで!!! http://asect.co.jp/ またはゼクシィネットをチェック! http://zexy.net/photo/c_7770045998/ #ブライダル  #bridal  #photo  #wedding  #tokyo  #nagoya  #yokohama  #東京  #名古屋  #横浜  #プレ花嫁  #ウェディング  #ウェディングソムリエアンバサダー  #東海プレ花嫁  #花嫁  #ファインダー越しの私の世界  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #asect  #エーセクト  #結婚写真 
【ブライダルショールームPIARY】
.
『第8回・第9回・第10回 PIARYプレ花嫁会』
.
ただいまご応募受付中!
.
第8回のワークショップでは
『ハーバリウム』作りに挑戦♪
植物をオイルに浸けて標本にした、ハーバリウム。
お部屋に1つあるだけでも色鮮やか!♡
スタッフも欲しい!!作りたい!!そんなアイテムが作れます!
.
開催日時は
【第8回】9月1日(金) 14:00~17:00
【第9回】9月8日(金) 14:00~17:00
【第10回】9月15日(金) 14:00~17:00
.
卒花嫁さまのご応募もお待ちしております!
応募詳細はホームページから
.
.
.
#PIARY #ピアリー #花嫁会 #ピア花2018冬婚 #ウェディング #結婚式準備 #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #新郎新婦 #花嫁DIY #結婚式DIY #仲間 #2018冬婚 #2017WEDDING #卒花 #卒花嫁 #ハーバリウム
#love #東海プレ花嫁 #名古屋婚 #PIARYブライダルショールーム #ピア花 #weddingtbt #栄 #happy #bigday #楽しみ #ヒキタク
【ブライダルショールームPIARY】 . 『第8回・第9回・第10回 PIARYプレ花嫁会』 . ただいまご応募受付中! . 第8回のワークショップでは 『ハーバリウム』作りに挑戦♪ 植物をオイルに浸けて標本にした、ハーバリウム。 お部屋に1つあるだけでも色鮮やか!♡ スタッフも欲しい!!作りたい!!そんなアイテムが作れます! . 開催日時は 【第8回】9月1日(金) 14:00~17:00 【第9回】9月8日(金) 14:00~17:00 【第10回】9月15日(金) 14:00~17:00 . 卒花嫁さまのご応募もお待ちしております! 応募詳細はホームページから . . . #PIARY  #ピアリー  #花嫁会  #ピア花2018冬婚  #ウェディング  #結婚式準備  #花嫁  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #新郎新婦  #花嫁DIY  #結婚式DIY  #仲間  #2018冬婚  #2017WEDDING  #卒花  #卒花嫁  #ハーバリウム  #love  #東海プレ花嫁  #名古屋婚  #PIARYブライダルショールーム  #ピア花  #weddingtbt  #栄  #happy  #bigday  #楽しみ  #ヒキタク 
…
お盆あけましたね〜!
すでにお仕事始まっている皆さん、
頑張ってください〜!🙌🏻
わたしは明日からお仕事スタート!
今日は家事と、試験の勉強day✍🏻
…
写真は、妹と母が実家で大量に作っている
ドライフラワーのブーケ💐のひとつ。(趣味で)
色合いがすごく好みで参考のため写真を。
フローリストさんとのお花打ち合わせ時には、
#ドライフラワーブーケ はぽろぽろ落ちやすいので
あんまりお勧めできませんと言われましたが…💦
やっぱりCDにくすみピンクのドライのブーケ💐
合わせたいな〜と考え直し中です…💭
やっぱりぽろぽろ落ちてきてしまうもの??😔
どなたか詳しい方いましたら教えてくださいー!
_________________________________________________
#結婚式準備 #カラードレスブーケ #ブーケ
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし
#プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁
#ちーむ1029 #2017秋婚 #ブラス花嫁
… お盆あけましたね〜! すでにお仕事始まっている皆さん、 頑張ってください〜!🙌🏻 わたしは明日からお仕事スタート! 今日は家事と、試験の勉強day✍🏻 … 写真は、妹と母が実家で大量に作っている ドライフラワーのブーケ💐のひとつ。(趣味で) 色合いがすごく好みで参考のため写真を。 フローリストさんとのお花打ち合わせ時には、 #ドライフラワーブーケ  はぽろぽろ落ちやすいので あんまりお勧めできませんと言われましたが…💦 やっぱりCDにくすみピンクのドライのブーケ💐 合わせたいな〜と考え直し中です…💭 やっぱりぽろぽろ落ちてきてしまうもの??😔 どなたか詳しい方いましたら教えてくださいー! _________________________________________________ #結婚式準備  #カラードレスブーケ  #ブーケ  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #ちーむ1029  #2017秋婚  #ブラス花嫁 
*
いきなり挙式シーンに突入します✍️
入場時は妹2人にブライズメイドとして
活躍してもらいました💐
昔からの夢が叶いました💭
妹にはそれぞれかすみ草のブーケを。
家族婚で男兄弟はいないのでアッシャーは無しです🙅‍♂️
*
エスコートは父👞
色黒なのでアロハシャツが
現地の人並に似合ってました👨🏾🌺笑
*
* いきなり挙式シーンに突入します✍️ 入場時は妹2人にブライズメイドとして 活躍してもらいました💐 昔からの夢が叶いました💭 妹にはそれぞれかすみ草のブーケを。 家族婚で男兄弟はいないのでアッシャーは無しです🙅‍♂️ * エスコートは父👞 色黒なのでアロハシャツが 現地の人並に似合ってました👨🏾🌺笑 *
裁縫が得意な母に作ってもらいました!
この枡は5年前に兄の結婚式で使用したものを、そのまま再利用しています。定番すぎるかなと思ったけど、実は当日この枡を運んでくれるリングボーイは、兄の息子くんなので、なんとなく縁や繋がりというような感じもあります。
そして、この花飾りは私が成人式で使った髪飾りを再利用しています(笑)もったいないけど、もう使わないし、思いもつかなかったアイディアを教えてくれた手芸屋さんに感謝です☺️
#プレ花嫁#東海プレ花嫁#2017秋婚#結婚#marry花嫁#marry花嫁図鑑#リングピロー#サムシングフォー#みたいな感じ#marryxoxo#ウェディングニュース#farnyレポ#farny_brides#第一期ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレ#ハナコレストーリー#bridyレポ#ちーむ0909#日本中の花嫁さんと繋がりたい#2017年#8月12日
裁縫が得意な母に作ってもらいました! この枡は5年前に兄の結婚式で使用したものを、そのまま再利用しています。定番すぎるかなと思ったけど、実は当日この枡を運んでくれるリングボーイは、兄の息子くんなので、なんとなく縁や繋がりというような感じもあります。 そして、この花飾りは私が成人式で使った髪飾りを再利用しています(笑)もったいないけど、もう使わないし、思いもつかなかったアイディアを教えてくれた手芸屋さんに感謝です☺️ #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #2017秋婚 #結婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #リングピロー #サムシングフォー #みたいな感じ #marryxoxo #ウェディングニュース #farnyレポ #farny_brides #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレ #ハナコレストーリー #bridyレポ #ちーむ0909 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #2017年 #8月12日 
*
✨フォトブース✨
*
まだ未完成ですが😅
*
自分用に途中経過載せます👈
*
定番のフォトブースに少し
アレンジ加えられたら⭐️っと
*
英字新聞に色塗って重ねました!
きっと2日分くらい??
*
メルカリでなんと300円で購入🙂
*
色は絵の具でやろうとしたけど
以外とマッキーでもキレイだったので
マッキーを採用しました👍
*
また完成載せます😙
*
#ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #みんなのウエディング #ハナコレストーリー #merryxoxo #東海花嫁  #東海プレ花嫁 #プレ花嫁 #花嫁DIY #世界中の花嫁さんと繋がりたい #20171008 #merry花嫁  #ちーむ1008  #2017秋婚  #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ナチュラルウェディング #ラスティック #alolea #farnyレポ #farny_brides #ウェディングニュース #archdays #farnyitem #merry花嫁図鑑 #ハナコレ花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #bridesup  #archdays花嫁  #フォトブース #フォトブース手作り
* ✨フォトブース✨ * まだ未完成ですが😅 * 自分用に途中経過載せます👈 * 定番のフォトブースに少し アレンジ加えられたら⭐️っと * 英字新聞に色塗って重ねました! きっと2日分くらい?? * メルカリでなんと300円で購入🙂 * 色は絵の具でやろうとしたけど 以外とマッキーでもキレイだったので マッキーを採用しました👍 * また完成載せます😙 * #ウェディングソムリエアンバサダー  #第8期ウェディングソムリエアンバサダー  #みんなのウエディング  #ハナコレストーリー  #merryxoxo  #東海花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁  #花嫁DIY  #世界中の花嫁さんと繋がりたい  #20171008  #merry花嫁  #ちーむ1008  #2017秋婚  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #ナチュラルウェディング  #ラスティック  #alolea  #farnyレポ  #farny_brides  #ウェディングニュース  #archdays  #farnyitem  #merry花嫁図鑑  #ハナコレ花嫁  #ウェディングニュースブライズレポーター  #bridesup  #archdays花嫁  #フォトブース  #フォトブース手作り 
.
.
・+
後撮りのお客様。
お式でできなかったことを実現できる、後撮りもオススメです♡
+*・
.
hair&make by 藤巻絵里菜 .
photo by 濱屋英里.
.
@decollte.hairmake_wasou 
@d_weddingphoto_jp 
@decollte_weddingstyle 
@studio8_nagoya .
.

#スタジオ8 
#bridal
#wedding 
#ブライダルフォト
#ウェディングフォト 
#プレ花嫁
#花嫁
#結婚
#結婚式準備
#前撮り
#後撮り
#2017秋婚
#2017冬婚
#名古屋
#hairarrenge
#ヘアメイク
#プラコレ 
#ピンク好き 
#ヘアスタイル 
#アップスタイル 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#花嫁ヘア 
#プレ花嫁
#WNブライダルヘア
#大人可愛いヘア 
#あじさい
#和装ヘアスタイル 
#名古屋プレ花嫁 
#東海プレ花嫁
#結婚式
. . ・+ 後撮りのお客様。 お式でできなかったことを実現できる、後撮りもオススメです♡ +*・ . hair&make by 藤巻絵里菜 . photo by 濱屋英里. . @decollte.hairmake_wasou @d_weddingphoto_jp @decollte_weddingstyle @studio8_nagoya . . #スタジオ8  #bridal  #wedding  #ブライダルフォト  #ウェディングフォト  #プレ花嫁  #花嫁  #結婚  #結婚式準備  #前撮り  #後撮り  #2017秋婚  #2017冬婚  #名古屋  #hairarrenge  #ヘアメイク  #プラコレ  #ピンク好き  #ヘアスタイル  #アップスタイル  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #花嫁ヘア  #プレ花嫁  #WNブライダルヘア  #大人可愛いヘア  #あじさい  #和装ヘアスタイル  #名古屋プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #結婚式 
あなたたちを表現する。
あなたたちを表現する。
リボンシャワーdiyはじめました*
大変そうだから他の手を
探してたけど、やっぱり可愛くてお試しリボン🎀
3mセリアリボンで25個できた
\(◡̈)/❤︎\(◡̈)/
やっぱり可愛い〜!
いろいろやり方あるみたいだけど、
私はシンプルに自分の手だけで作るやり方が
一番いいかも!
・
*
・
2枚目は本日GETしたカーテンの端切れ*
詰め放題で100円でした笑
結婚式に使えそうだね〜と
とりあえずもらってきたけど、何作ろうか、、、🙄💦
サンレジャンさんでいただいてきたから
とってもいい生地✨✨✨
日曜日までお休みだから、フル稼働で花嫁diy進めなきゃっ💓!
#プレ花嫁#名古屋プレ花嫁#東海プレ花嫁#愛知プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ1103#2017年秋婚#花嫁diy#リボンシャワー#リボンシャワーdiy#チュール
リボンシャワーdiyはじめました* 大変そうだから他の手を 探してたけど、やっぱり可愛くてお試しリボン🎀 3mセリアリボンで25個できた \(◡̈)/❤︎\(◡̈)/ やっぱり可愛い〜! いろいろやり方あるみたいだけど、 私はシンプルに自分の手だけで作るやり方が 一番いいかも! ・ * ・ 2枚目は本日GETしたカーテンの端切れ* 詰め放題で100円でした笑 結婚式に使えそうだね〜と とりあえずもらってきたけど、何作ろうか、、、🙄💦 サンレジャンさんでいただいてきたから とってもいい生地✨✨✨ 日曜日までお休みだから、フル稼働で花嫁diy進めなきゃっ💓! #プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1103 #2017年秋婚 #花嫁diy #リボンシャワー #リボンシャワーdiy #チュール 
プロフィールブックを#memepaper で作成中です!!自己紹介のページのデザインが全然進まない😂 
お盆中は12日はエステ、13,14日はプロフィールムービーの制作キットの作成、発送💦15,16日はずっと席次表やメニュー表を作成してました(´・ω・`) お盆休みあってよかった!!笑
かなり追い込まれてきてます、、😂 今後やる事を忘れないようにメモ✏️
明日席札届いたらメッセージ書き
リボンシャワーコーン作り
プチギフトの発注、包装
ちびっこ達のお菓子用意
花嫁の手紙
オープニングムービー
ウェルカムスペースの飾り用意
ハネムーンの準備

残り25日頑張って乗り切ります!! #プロフィールブック#席次表#ミームペーパー#メニュー表#プレ花嫁#東海プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017夏婚 #ちーむ0910#marry花嫁#ハナコレ#ウェディングニュース
プロフィールブックを#memepaper  で作成中です!!自己紹介のページのデザインが全然進まない😂 お盆中は12日はエステ、13,14日はプロフィールムービーの制作キットの作成、発送💦15,16日はずっと席次表やメニュー表を作成してました(´・ω・`) お盆休みあってよかった!!笑 かなり追い込まれてきてます、、😂 今後やる事を忘れないようにメモ✏️ 明日席札届いたらメッセージ書き リボンシャワーコーン作り プチギフトの発注、包装 ちびっこ達のお菓子用意 花嫁の手紙 オープニングムービー ウェルカムスペースの飾り用意 ハネムーンの準備 残り25日頑張って乗り切ります!! #プロフィールブック #席次表 #ミームペーパー #メニュー表 #プレ花嫁 #東海プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017秋婚  #2017夏婚  #ちーむ0910 #marry花嫁 #ハナコレ #ウェディングニュース 
8/12 打ち合わせ
お盆休みに入り、彼が帰省😊✨ですが、二人でデートする暇もなく、打ち合わせ😓
6時間30分くらいしました(笑)打ち合わせ長すぎるので、彼はお腹が空きすぎて、かなりへばってました(笑)
コンサルテーション後の見積は、もともとの見積もりから、300万近く上がってました!(笑)笑えません!👍(笑)
当日の流れや、演出、映像、装花、クロスなど、かなり細かく決めていきました。ほんとうにいよいよと言うかんじでした😓クロスは会場に合うか心配すぎて、帰りに会場に入らせてもらいました💦
ただいま絶賛マリッジブルー?なので、できることなら引き返したい位です👍(笑)でもそんなこと言ってられないですね……😭
装花は理想があるので、かなりこだわって相談したので、余計時間がかかってしまいました💦
こんなに長い時間打ち合わせしても、あとからどんどん聞きたいことが増えてしまって、全然打ち合わせ回数が足りなくて困りました。心配性には不安だらけ。
愚痴なのですが、プラン外のものがあるとか知らないから、どんどん高いものを選択させられ、なんかな~と、もやもやしてしまいました💦小学校の時の友達が去年の卒アニさんだったので、色々聞いたら、プラン外のが安いよ!とか、色々教えてくれて、なんとか見積もりももう少し下がりそうです💦まぁ皆さんのお給料とかあるので、高い方にさせたいのはわかるけど、説明不足過ぎてるのはどうなのかな~と。みんな絶対そんなのできるとか知らないから!って思いました。マリッジブルーひきずってるので、余計マイナス思考です( ´д`)こんなんでわたしは楽しい結婚式を迎えられるのでしょうか( ´д`) #打ち合わせ #結婚式 #2017秋婚 #ちーむ1014 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #遠距離花嫁 #遠距離恋愛 #マリッジブルー #アニ嫁 #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #彼が帰って来たよ💕
8/12 打ち合わせ お盆休みに入り、彼が帰省😊✨ですが、二人でデートする暇もなく、打ち合わせ😓 6時間30分くらいしました(笑)打ち合わせ長すぎるので、彼はお腹が空きすぎて、かなりへばってました(笑) コンサルテーション後の見積は、もともとの見積もりから、300万近く上がってました!(笑)笑えません!👍(笑) 当日の流れや、演出、映像、装花、クロスなど、かなり細かく決めていきました。ほんとうにいよいよと言うかんじでした😓クロスは会場に合うか心配すぎて、帰りに会場に入らせてもらいました💦 ただいま絶賛マリッジブルー?なので、できることなら引き返したい位です👍(笑)でもそんなこと言ってられないですね……😭 装花は理想があるので、かなりこだわって相談したので、余計時間がかかってしまいました💦 こんなに長い時間打ち合わせしても、あとからどんどん聞きたいことが増えてしまって、全然打ち合わせ回数が足りなくて困りました。心配性には不安だらけ。 愚痴なのですが、プラン外のものがあるとか知らないから、どんどん高いものを選択させられ、なんかな~と、もやもやしてしまいました💦小学校の時の友達が去年の卒アニさんだったので、色々聞いたら、プラン外のが安いよ!とか、色々教えてくれて、なんとか見積もりももう少し下がりそうです💦まぁ皆さんのお給料とかあるので、高い方にさせたいのはわかるけど、説明不足過ぎてるのはどうなのかな~と。みんな絶対そんなのできるとか知らないから!って思いました。マリッジブルーひきずってるので、余計マイナス思考です( ´д`)こんなんでわたしは楽しい結婚式を迎えられるのでしょうか( ´д`) #打ち合わせ  #結婚式  #2017秋婚  #ちーむ1014  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #遠距離花嫁  #遠距離恋愛  #マリッジブルー  #アニ嫁  #プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #彼が帰って来たよ 💕
.
2次会ドレス◡̈⃝︎⋆︎*
.

2次会のドレスは、式に来れないけど2次会には間に合うって方もいるのでドレスを着たい。
でも金額抑えたい!
ということでネットでドレスを購入しました♪
.

8000円ちょいと言う衝撃プライス😂
レンタルだと3万くらいするそうだったので💦
確かにお高いドレスと違い、裁縫は雑ですが・・・
近くで凝視する人は少ないかなぁ〜っていうのと、自分で糸始末をすればいいか、というおおざっぱ具合で全然大丈夫そうです(●︎´ω`●︎)
細かいとこまで気になる方にはお薦めできないかも💦
.

思ったよりシンプルだったので、サッシュリボンをつける予定💕
.

#ウェディングドレス #2次会ドレス #ちーむ1007 #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #2017秋婚 #ナチュラルウェディング #ピクニックウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
. 2次会ドレス◡̈⃝︎⋆︎* . 2次会のドレスは、式に来れないけど2次会には間に合うって方もいるのでドレスを着たい。 でも金額抑えたい! ということでネットでドレスを購入しました♪ . 8000円ちょいと言う衝撃プライス😂 レンタルだと3万くらいするそうだったので💦 確かにお高いドレスと違い、裁縫は雑ですが・・・ 近くで凝視する人は少ないかなぁ〜っていうのと、自分で糸始末をすればいいか、というおおざっぱ具合で全然大丈夫そうです(●︎´ω`●︎) 細かいとこまで気になる方にはお薦めできないかも💦 . 思ったよりシンプルだったので、サッシュリボンをつける予定💕 . #ウェディングドレス  #2次会ドレス  #ちーむ1007  #プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #2017秋婚  #ナチュラルウェディング  #ピクニックウェディング  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
2日目♡沼津&伊豆〜恋人岬〜
.
ずっと前インスタで見つけて
行ってみたかった伊豆の恋人岬目指して
お昼ご飯は沼津で海鮮🍣食べてきました❤️
新鮮でどれも美味しかった😋✨
.
恋人岬は恋人の聖地なだけあって
たくさんのカップルがいました!!
人のいないタイミングを見計らって
プロポーズショット的なのを
やってもらっちゃいました☺️
彼に指輪の箱を持ってきてくれれば
ディズニーでも指輪パカッをやったのにと言われ
ちょっと後悔しましたが
それっぽいのが撮れて嬉しかったです💕
その他にも写真たくさん撮って楽しかった\(^o^)/
.
お店で買った"恋人岬の君だけプリン"
とろとろで甘くて美味しかった(*^^*)💓
.
#静岡 #ドライブ #沼津 #海鮮 #新鮮 
#伊豆 #恋人岬 #恋人の聖地 
#セルフ前撮り #プロポーズ風ショット 
#恋人岬の君だけプリン #とろとろ 
#ゴープロのある生活 #ゴープロ #ゴープロカップル 
#2018年春婚 #ちーむ0324 #セントグレース大聖堂 
#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁
2日目♡沼津&伊豆〜恋人岬〜 . ずっと前インスタで見つけて 行ってみたかった伊豆の恋人岬目指して お昼ご飯は沼津で海鮮🍣食べてきました❤️ 新鮮でどれも美味しかった😋✨ . 恋人岬は恋人の聖地なだけあって たくさんのカップルがいました!! 人のいないタイミングを見計らって プロポーズショット的なのを やってもらっちゃいました☺️ 彼に指輪の箱を持ってきてくれれば ディズニーでも指輪パカッをやったのにと言われ ちょっと後悔しましたが それっぽいのが撮れて嬉しかったです💕 その他にも写真たくさん撮って楽しかった\(^o^)/ . お店で買った"恋人岬の君だけプリン" とろとろで甘くて美味しかった(*^^*)💓 . #静岡  #ドライブ  #沼津  #海鮮  #新鮮  #伊豆  #恋人岬  #恋人の聖地  #セルフ前撮り  #プロポーズ風ショット  #恋人岬の君だけプリン  #とろとろ  #ゴープロのある生活  #ゴープロ  #ゴープロカップル  #2018年春婚  #ちーむ0324  #セントグレース大聖堂  #東海プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁 
夕暮れ時の撮影。
この時間しか撮れない一枚があります。
夕暮れ時の撮影。 この時間しか撮れない一枚があります。
💗💚
.
#グラデーションカラー .
#もしかしてズレてる で田中みな実さんが着ていたのはこちらのドレス💁💕
.
#リシェル です🌟
.
#ピンク と#グリーン の2色展開👗💫
.
#hanyroom でもとーっても人気のドレスですっ🌈✨
.
.
#weddingplazaniko #thehany #結婚式 #プレ花嫁 #結婚準備 #伊藤羽仁衣 #wedding #weddingdress #colordress #グラデーション #ドレス迷子 #名古屋 #東海プレ花嫁 
@weddingplazaniko
HANY ROOMのご予約は
Wedding Plaza NIKO名古屋店まで❣
☎︎0529572519
💗💚 . #グラデーションカラー  . #もしかしてズレてる  で田中みな実さんが着ていたのはこちらのドレス💁💕 . #リシェル  です🌟 . #ピンク  と#グリーン  の2色展開👗💫 . #hanyroom  でもとーっても人気のドレスですっ🌈✨ . . #weddingplazaniko  #thehany  #結婚式  #プレ花嫁  #結婚準備  #伊藤羽仁衣  #wedding  #weddingdress  #colordress  #グラデーション  #ドレス迷子  #名古屋  #東海プレ花嫁  @weddingplazaniko HANY ROOMのご予約は Wedding Plaza NIKO名古屋店まで❣ ☎︎0529572519
1日目♡ディズニー
.
日曜日の夜から出発🚙して
月曜日はディズニーへ行って来ました\(^o^)/
念願の夏ディズニーだったけど
天気は予報通り曇り☁️で
雨も降ったり止んだりでした😭
でもその代わりに抽選のショーは初めて当たって
まさかの最前列のど真ん中❤️
キャラクターとすごい距離が近くて
写真もいっぱい撮っちゃいました😆✨
.
乗ったアトラクションのほとんども
1番前で乗れました🙊💓
スプラッシュマウンテンは
他の人がカッパ着てなかったのでそのまま乗ったら
1番前の席で顔にたくさんの水しぶきがかかり
この時にほとんど化粧落ちちゃいました!!笑
.
1番びっくりしたのが
ランドに入場するために歩いてる時
声かけられて写真かなと思ったら
ディズニーホテルに泊まった人しか使えない
15分前に入場できら券をもらったことです😳
彼とこの券をもらったのが始まりで
いろいろといいことあったのかな〜と話してました☺️
乗り物もそこそこ乗れて
撮りたかった写真なども撮れて
大満足な1日でした(* ̄ー ̄*)
.
最後の写真は自分達への
お土産で買ったキーホルダーです⭐️
付き合って最初に行ったディズニーで
ペアキーホルダーを買い
あれからもうすぐ4年近くになるので
買い換えました( ̄▽ ̄)
埋め込んであるストーンを無くさないように
大切に使おう🍀
.
#東京ディズニーランド #夏ディズニー 
#ディズニーセルフ前撮り #セルフ前撮り 
#ペアルック #ペアルックディズニー 
#ゴープロのある生活 #ゴープロ #ゴープロカップル 
#ゴープロディズニー #ペアキーホルダー 
#2018年春婚 #ちーむ0324 #セントグレース大聖堂 
#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁
1日目♡ディズニー . 日曜日の夜から出発🚙して 月曜日はディズニーへ行って来ました\(^o^)/ 念願の夏ディズニーだったけど 天気は予報通り曇り☁️で 雨も降ったり止んだりでした😭 でもその代わりに抽選のショーは初めて当たって まさかの最前列のど真ん中❤️ キャラクターとすごい距離が近くて 写真もいっぱい撮っちゃいました😆✨ . 乗ったアトラクションのほとんども 1番前で乗れました🙊💓 スプラッシュマウンテンは 他の人がカッパ着てなかったのでそのまま乗ったら 1番前の席で顔にたくさんの水しぶきがかかり この時にほとんど化粧落ちちゃいました!!笑 . 1番びっくりしたのが ランドに入場するために歩いてる時 声かけられて写真かなと思ったら ディズニーホテルに泊まった人しか使えない 15分前に入場できら券をもらったことです😳 彼とこの券をもらったのが始まりで いろいろといいことあったのかな〜と話してました☺️ 乗り物もそこそこ乗れて 撮りたかった写真なども撮れて 大満足な1日でした(* ̄ー ̄*) . 最後の写真は自分達への お土産で買ったキーホルダーです⭐️ 付き合って最初に行ったディズニーで ペアキーホルダーを買い あれからもうすぐ4年近くになるので 買い換えました( ̄▽ ̄) 埋め込んであるストーンを無くさないように 大切に使おう🍀 . #東京ディズニーランド  #夏ディズニー  #ディズニーセルフ前撮り  #セルフ前撮り  #ペアルック  #ペアルックディズニー  #ゴープロのある生活  #ゴープロ  #ゴープロカップル  #ゴープロディズニー  #ペアキーホルダー  #2018年春婚  #ちーむ0324  #セントグレース大聖堂  #東海プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁 
📜
BRAND NEW DAY  #341
*
紙
*
*
ペーパーアイテムと
ジャイアントフラワー
紙って本当に多様…
しかもウエディングに欠かせない。
*
giant flower @erii_0929
paperitem  @mina.wedding88
place @dress_benedetta
photo @kinkice
#brides_to_be_2
*
#ウエディングイベント
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
✎#ドライフラワー
✱
✱
7月に旦那くんの会社の
結婚祝賀party
のお土産にもらったブーケ💐
名古屋のマリオット最上階で
ご飯🥂🍴
きっと人生で最初で最後😂❤️
✱
✱
#レインボーローズ 🌈
プロポーズの花束のローズは
シリカゲルから
早く取り出しすぎてw
失敗してほぼ茶色😂😂
かすみ草はそのまんまだけどw
✱
✱
今回はシリカゲルに一ヶ月放置
したら綺麗に残ってる🙆💕💕
披露宴まで持つといいな😊✨
✱
✱
✱ ✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰ #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #プレ花嫁さんとつながりたい #卒花嫁さんともつながりたい #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウエディング #ハワイプレ花嫁 #海外挙式#hawaiiwedding #ちーむ0217  #liesel花嫁 #verawang #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #5cco_girlz #ごっこがーるず
#2018春婚 #レストランウェディング #ちーむ0401 ✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
#ドライフラワー  ✱ ✱ 7月に旦那くんの会社の 結婚祝賀party のお土産にもらったブーケ💐 名古屋のマリオット最上階で ご飯🥂🍴 きっと人生で最初で最後😂❤️ ✱ ✱ #レインボーローズ  🌈 プロポーズの花束のローズは シリカゲルから 早く取り出しすぎてw 失敗してほぼ茶色😂😂 かすみ草はそのまんまだけどw ✱ ✱ 今回はシリカゲルに一ヶ月放置 したら綺麗に残ってる🙆💕💕 披露宴まで持つといいな😊✨ ✱ ✱ ✱ ✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰ #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい  #プレ花嫁さんとつながりたい  #卒花嫁さんともつながりたい  #愛知プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #ハワイ挙式  #ハワイウエディング  #ハワイプレ花嫁  #海外挙式 #hawaiiwedding  #ちーむ0217  #liesel花嫁  #verawang  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #5cco_girlz  #ごっこがーるず  #2018春婚  #レストランウェディング  #ちーむ0401  ✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
*
友達に招待状渡しに行ったら
誕生日プレゼントにジェミールの
シャンプーとかトリートメントくれた😭💕
シャンプーとかは高くてなかなか
手に出せなかったものだから
ほんとーに嬉しかったな😭😭💗
.
髪の毛のものはジェミールだらけ幸せ💗💗
.
#プレ花嫁 #ちーむ1111
#ジェミールフラン #jemilefran 
#プレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#卒花嫁さんとも繋がりたい 
#wedding #ウェディング #2017年秋婚 
#2017年冬婚 #東海プレ花嫁 #岐阜花嫁
* 友達に招待状渡しに行ったら 誕生日プレゼントにジェミールの シャンプーとかトリートメントくれた😭💕 シャンプーとかは高くてなかなか 手に出せなかったものだから ほんとーに嬉しかったな😭😭💗 . 髪の毛のものはジェミールだらけ幸せ💗💗 . #プレ花嫁  #ちーむ1111  #ジェミールフラン  #jemilefran  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #wedding  #ウェディング  #2017年秋婚  #2017年冬婚  #東海プレ花嫁  #岐阜花嫁 
母が作ってくれた小枝アクセサリー😍💕
披露宴で着用する予定です😍
写真じゃ分かりにくいけどスワロフスキーを使ってくれてキラキラです✨

本当に母の助けなしでは結婚式の準備ここまでできていないと思うので感謝です🙇🏻✨ #小枝アクセサリー #スワロフスキー #結婚式diy #母の手作り #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #ちーむ0930 #2017秋婚
母が作ってくれた小枝アクセサリー😍💕 披露宴で着用する予定です😍 写真じゃ分かりにくいけどスワロフスキーを使ってくれてキラキラです✨ 本当に母の助けなしでは結婚式の準備ここまでできていないと思うので感謝です🙇🏻✨ #小枝アクセサリー  #スワロフスキー  #結婚式diy  #母の手作り  #プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry花嫁  #ちーむ0930  #2017秋婚 
🌼
.
《お知らせ》
8/20(日)に予定しておりました、FLEUR BLANCHEさんでのワークショップが延期となりましたm(_ _)m
.
私情のため延期となりましたm(_ _)m参加ご希望の方、大変申し訳ございません😭
.
延期という形ですので、また開催お日にち決まり次第告知させて頂きます‼︎💕💕
.
#kuucandle #キャンドル#インテリア#お花#押し花#ウェディングdiy #ウェディンググッズ #押し花キャンドル#キャンドルリレー#ハンドメイド#アトリエ#プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #プレゼント#creema#カラフル#2017冬婚#2017春婚#2017夏婚#新居祝い#出産祝い#暮らし#灯り#整列 #デルフィニウム
🌼 . 《お知らせ》 8/20(日)に予定しておりました、FLEUR BLANCHEさんでのワークショップが延期となりましたm(_ _)m . 私情のため延期となりましたm(_ _)m参加ご希望の方、大変申し訳ございません😭 . 延期という形ですので、また開催お日にち決まり次第告知させて頂きます‼︎💕💕 . #kuucandle  #キャンドル #インテリア #お花 #押し花 #ウェディングdiy  #ウェディンググッズ  #押し花キャンドル #キャンドルリレー #ハンドメイド #アトリエ #プレ花嫁diy  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #東海プレ花嫁  #関東プレ花嫁  #プレゼント #creema #カラフル #2017冬婚 #2017春婚 #2017夏婚 #新居祝い #出産祝い #暮らし #灯り #整列  #デルフィニウム 
👰🏻🌿
ドレス試着3回目行って参りました🙌🏻
結果…きまりませんでしたーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑
やってしまいました。笑
本当に自分に疲れてしまいます🤷🏻‍♀️💭
長々とたくさん着させて頂いて
担当の方には本当にご迷惑おかけして😢
完全に迷子ですが、今日新たに
いろいろ着させて頂いてキープさせて
頂いたものが、じわじわとお気に入りに…❤️
この写真のドレスではありませんが
デザインがものすごくタイプで☺️💕
ですが、太ってみえてしまうところと
胸の形が明らかに不自然にでかすぎるところが😂笑
少しでもどうにか自然になればいいのですが😭
そして、このドレスは新作だそうです!
これとてもかわいいです❤️
わたしもとても好きなタイプですが
ちょっと似合わない気がしたので😭 
最近かわいらしいものが似合わなくて
歳なのかと思うようになりました…🤦🏻‍♀️笑
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁#ブラス花嫁#ドレス試着#ドレス試着レポ #ウェディングドレス#ウェディングドレス試着 #マルイチ#ドレス迷子#結婚式準備#2018冬婚 #ちーむ0224
👰🏻🌿 ドレス試着3回目行って参りました🙌🏻 結果…きまりませんでしたーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑 やってしまいました。笑 本当に自分に疲れてしまいます🤷🏻‍♀️💭 長々とたくさん着させて頂いて 担当の方には本当にご迷惑おかけして😢 完全に迷子ですが、今日新たに いろいろ着させて頂いてキープさせて 頂いたものが、じわじわとお気に入りに…❤️ この写真のドレスではありませんが デザインがものすごくタイプで☺️💕 ですが、太ってみえてしまうところと 胸の形が明らかに不自然にでかすぎるところが😂笑 少しでもどうにか自然になればいいのですが😭 そして、このドレスは新作だそうです! これとてもかわいいです❤️ わたしもとても好きなタイプですが ちょっと似合わない気がしたので😭 最近かわいらしいものが似合わなくて 歳なのかと思うようになりました…🤦🏻‍♀️笑 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #東海プレ花嫁 #ブラス花嫁 #ドレス試着 #ドレス試着レポ  #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着  #マルイチ #ドレス迷子 #結婚式準備 #2018冬婚  #ちーむ0224 
*
💖ひまわり畑での夏ウェディングフォトをご紹介💖
*
夏の風物詩である元気いっぱいの#ひまわり との
*
鮮やかで美しいウェディングフォト💕
*
#ナチュラル なひまわりたちがふたりを
*
祝福してくれているように見守ってくれている
*
心あたたまるステキなショットですね❤
*
みなさんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか☺️
*
詳しくは、@riko_wed1022さんをチェックしてみてください⭐︎
*
*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
【#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます💖
.
🌟応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨
*
#結婚式 にまつわる、写真や動画を
*
#farnyレポ に投稿して下さい💖
*
投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨
*
手作りアイテム 、ウェディングアイテムは
*
@farny_wd.item と、
*
ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️
*
プロフィールの🔗からチェックしてね🤗
*
たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #式場 #式場探し
#結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy 
#結婚式レポ #花嫁 #花嫁準備 #フォトウェディング 
#ウェディングフォト #ウェディングドレス 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレプレ花嫁 #東海花嫁 #東海プレ花嫁 #愛知花嫁 #名古屋花嫁
* 💖ひまわり畑での夏ウェディングフォトをご紹介💖 * 夏の風物詩である元気いっぱいの#ひまわり  との * 鮮やかで美しいウェディングフォト💕 * #ナチュラル  なひまわりたちがふたりを * 祝福してくれているように見守ってくれている * 心あたたまるステキなショットですね❤ * みなさんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか☺️ * 詳しくは、@riko_wed1022さんをチェックしてみてください⭐︎ * * ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖 . 【#farny_brides  】への応募をいただき誠にありがとうございます💖 . 🌟応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟 . @farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨ . 皆さまのご応募お待ちしております❣ …………………………………………………………………………… ✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨ * #結婚式  にまつわる、写真や動画を * #farnyレポ  に投稿して下さい💖 * 投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨ * 手作りアイテム 、ウェディングアイテムは * @farny_wd.item と、 * ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️ * プロフィールの🔗からチェックしてね🤗 * たくさんの投稿お待ちしております✨✨ …………………………………………………………………………… #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #式場  #式場探し  #結婚式準備  #結婚準備  #卒花嫁  #プレ花嫁  #花嫁diy  #結婚式レポ  #花嫁  #花嫁準備  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #ウェディングドレス  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレプレ花嫁  #東海花嫁  #東海プレ花嫁  #愛知花嫁  #名古屋花嫁 
2人らしく、笑おう!
・
#オレンジウッドピクチャー 
#佐藤健介写真事務所 
#コンラッド東京
・
ブログ更新しました。
『Orange Wood Picture 佐藤健介写真事務所のブログ』
・
http://ameblo.jp/kensuke-sato-photography
あなたらしさが、僕らしさ。
・
#オレンジウッドピクチャー 
#佐藤健介写真事務所 
#軽井沢ウェディング
・
ブログ更新しました。
『Orange Wood Picture 佐藤健介写真事務所のブログ』
・
http://ameblo.jp/kensuke-sato-photography
笑おう、笑わせよう。
・
#オレンジウッドピクチャー 
#佐藤健介写真事務所 
#笑う門には福来る
・
ブログ更新しました。
『Orange Wood Picture 佐藤健介写真事務所のブログ』
・
http://ameblo.jp/kensuke-sato-photography