an online Instagram web viewer

#東濃 medias

Photos

#だち窯やめぐり 2017/8/19
狭い坂道なので歩いて見学。
歩いてみると色んな発見があり面白かった✨
橋の上に家があったりとか…!(◎_◎;)
#南楽窯すり鉢館 にて#十草柄 #小さなすり鉢 を購入。
#不動窯 のシャッターに思いっ切りぶつかり、作業中の若い職人さんに、大丈夫ですか?と(*´-`)💦 #土岐市駄知町#土岐市#陶器#美濃焼#だち窯やめぐり#ありがとう
#東濃 の暑さは日本一かも(笑)
#だち窯やめぐり  2017/8/19 狭い坂道なので歩いて見学。 歩いてみると色んな発見があり面白かった✨ 橋の上に家があったりとか…!(◎_◎;) #南楽窯すり鉢館  にて#十草柄  #小さなすり鉢  を購入。 #不動窯  のシャッターに思いっ切りぶつかり、作業中の若い職人さんに、大丈夫ですか?と(*´-`)💦 #土岐市駄知町 #土岐市 #陶器 #美濃焼 #だち窯やめぐり #ありがとう  #東濃  の暑さは日本一かも(笑)
【宵の明治村】
浴衣を着ていくと入村料が500円になるの(≧∇≦)
今年もみんなでいってきました!!
.
そして、もう一個はおきまりの
.
『う・な・じ』
.
.
和エロの入り口です(笑)
.
.

#ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #御嵩 #土岐市 #可児 #多治見 #東濃 #キラキラ #夏 #明治村 #浴衣 #和装 #着物 #着付け会 #女子会 #着物de #着物好き #自宅サロン #土日 #夜型 #楽しい #うなじ #和装メイク
【宵の明治村】 浴衣を着ていくと入村料が500円になるの(≧∇≦) 今年もみんなでいってきました!! . そして、もう一個はおきまりの . 『う・な・じ』 . . 和エロの入り口です(笑) . . #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #御嵩  #土岐市  #可児  #多治見  #東濃  #キラキラ  #夏  #明治村  #浴衣  #和装  #着物  #着付け会  #女子会  #着物de  #着物好き  #自宅サロン  #土日  #夜型  #楽しい  #うなじ  #和装メイク 
【宵の明治村】
浴衣を着ていくと入村料が500円になるの(≧∇≦)
今年もみんなでいってきました!!
.
そして、はい、おきまりの
.
『はい、ポーズ♡』
.
.
友達の脚にボディージュエリーもしました♡
.

#ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #御嵩 #土岐市 #可児 #多治見 #東濃 #キラキラ #夏 #明治村 #浴衣 #和装 #着物 #着付け会 #女子会 #着物de #着物好き #自宅サロン #土日 #夜型 #楽しい #うなじ #和装メイク
【宵の明治村】 浴衣を着ていくと入村料が500円になるの(≧∇≦) 今年もみんなでいってきました!! . そして、はい、おきまりの . 『はい、ポーズ♡』 . . 友達の脚にボディージュエリーもしました♡ . #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #御嵩  #土岐市  #可児  #多治見  #東濃  #キラキラ  #夏  #明治村  #浴衣  #和装  #着物  #着付け会  #女子会  #着物de  #着物好き  #自宅サロン  #土日  #夜型  #楽しい  #うなじ  #和装メイク 
・
住もNAVI FC・出店説明会開催(企業様向け)のお知らせです‼️
・
事業拡大につき、住もNAVI FC・出店説明会を開催します。
・
▽日時:2017年8月24日(木)13:00〜
▽場所:岐阜県大垣市墨俣町さい川117(住NAVI大垣店)
▽先着5社限定!※3000円※要予約
・
◆今の本業に重ねて出来る新しいビジネススタイルの副業
◆年間営業利益1500万可能
◆各地域エリアに″1店舗限定″出店可能
・
⭐️住もNAVI3つの安心⭐️
•少額投資で出店可能
•出店後も全面サポート
•開業までガスピーディー
・
⭐️住もNAVI開業のメリット⭐️
•建築下請け業者様…見込み客を紹介し成約することで、自社の下請け工事の受注UP
•不動産業者様…住もNAVIお集客を使って自社取扱物件の成約率UP
•工務店様…自社が提携工務店となり集客UP
・
・
ホームページ・FAXからお申し込み・お問い合わせ下さい。
・
・
#家を建てたい #家探し #無料相談窓口 #住もNAVI #住もナビ #岐阜 #大垣 #長良 #藍川 #瑞穂市 #穂積 #東濃 #名古屋 #新築 #戸建 #マイホーム #おしゃれ #デメリット #投資 #工務店 #最新情報 #総予算 #家づくり #独立 #fc #副業 #出店説明会 #開業
・ 住もNAVI FC・出店説明会開催(企業様向け)のお知らせです‼️ ・ 事業拡大につき、住もNAVI FC・出店説明会を開催します。 ・ ▽日時:2017年8月24日(木)13:00〜 ▽場所:岐阜県大垣市墨俣町さい川117(住NAVI大垣店) ▽先着5社限定!※3000円※要予約 ・ ◆今の本業に重ねて出来る新しいビジネススタイルの副業 ◆年間営業利益1500万可能 ◆各地域エリアに″1店舗限定″出店可能 ・ ⭐️住もNAVI3つの安心⭐️ •少額投資で出店可能 •出店後も全面サポート •開業までガスピーディー ・ ⭐️住もNAVI開業のメリット⭐️ •建築下請け業者様…見込み客を紹介し成約することで、自社の下請け工事の受注UP •不動産業者様…住もNAVIお集客を使って自社取扱物件の成約率UP •工務店様…自社が提携工務店となり集客UP ・ ・ ホームページ・FAXからお申し込み・お問い合わせ下さい。 ・ ・ #家を建てたい  #家探し  #無料相談窓口  #住もNAVI  #住もナビ  #岐阜  #大垣  #長良  #藍川  #瑞穂市  #穂積  #東濃  #名古屋  #新築  #戸建  #マイホーム  #おしゃれ  #デメリット  #投資  #工務店  #最新情報  #総予算  #家づくり  #独立  #fc  #副業  #出店説明会  #開業 
昨日のインフル★エンドのロゴが入ったヤツ  スペルが間違ってたよ(−_−;)
恥ずかしいから作り直そうと思ったけど
イマイチだったし 花🌼入れた
サイバーフラワーピアス&
インフル★エンドB型

#樹脂粘土
#やみかわ
#スカル
#パンク
#アート
#モザイクアート
#サイバー
#スタッズ
#ピアス
#天然石
#光る
#レジン
#レジンアクセサリー
#ガラス
#陶器
#タイル
#花
#ひまわり
#電子部品
#東濃
#レジンすきな人と繋がりたい 
#絵がすきな人と繋がりたい
昨日のインフル★エンドのロゴが入ったヤツ スペルが間違ってたよ(−_−;) 恥ずかしいから作り直そうと思ったけど イマイチだったし 花🌼入れた サイバーフラワーピアス& インフル★エンドB型 #樹脂粘土  #やみかわ  #スカル  #パンク  #アート  #モザイクアート  #サイバー  #スタッズ  #ピアス  #天然石  #光る  #レジン  #レジンアクセサリー  #ガラス  #陶器  #タイル  #花  #ひまわり  #電子部品  #東濃  #レジンすきな人と繋がりたい  #絵がすきな人と繋がりたい 
ピアス  上のビーズも自分で作らないと僕の安っぽい?(ポップ)なデザインと天然石が、イマイチ合わないので全部作って行こうかと  デザインも耳につけるっぽく作ってみた  一個ずつしか作らないトコがイマイチやる気を感じないけど、、
#樹脂粘土e
#やみかわ
#スカル
#パンク
#アート
#モザイクアート
#サイバー
#ピアス
#天然石
#光る
#レジン
#レジンアクセサリー
#ガラス
#陶器
#タイル
#東濃
ピアス 上のビーズも自分で作らないと僕の安っぽい?(ポップ)なデザインと天然石が、イマイチ合わないので全部作って行こうかと デザインも耳につけるっぽく作ってみた 一個ずつしか作らないトコがイマイチやる気を感じないけど、、 #樹脂粘土e  #やみかわ  #スカル  #パンク  #アート  #モザイクアート  #サイバー  #ピアス  #天然石  #光る  #レジン  #レジンアクセサリー  #ガラス  #陶器  #タイル  #東濃 
来週21~24 月~木曜日までお店お盆お休みいただきますのでよろしくお願いします( .. )
𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼
#ORSA#ORSAHAIR#オルサヘアー#多治見 #多治見美容院 #多治見美容室 #太平町 #岐阜 #東濃#カット#gradation#カラー#cut#color#グラデーション #グラデーションカラー#ブリーチ#ハイライト#パーマ#いいね#フォロー#followme #フォロミー#aloha
‪・
‪みなさんお盆休みはどう過ごされましたか?‬
・
‪住もNAVIも長期休暇をいただいておりましたが、‬
‪本日からまた通常通り営業しておりますので‬
‪よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🎶‬
・
・
#家を建てたい #家探し #無料相談窓口 #住もNAVI #住もナビ #岐阜 #大垣 #長良 #藍川 #瑞穂市 #穂積 #東濃 #名古屋 #新築 #戸建 #マイホーム #おしゃれ #デメリット #投資 #工務店 #最新情報 #総予算 #家づくり #独立 #夏季休業のお知らせ #お問い合わせ #長期休暇 #ありがとうございました
‪・ ‪みなさんお盆休みはどう過ごされましたか?‬ ・ ‪住もNAVIも長期休暇をいただいておりましたが、‬ ‪本日からまた通常通り営業しておりますので‬ ‪よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🎶‬ ・ ・ #家を建てたい  #家探し  #無料相談窓口  #住もNAVI  #住もナビ  #岐阜  #大垣  #長良  #藍川  #瑞穂市  #穂積  #東濃  #名古屋  #新築  #戸建  #マイホーム  #おしゃれ  #デメリット  #投資  #工務店  #最新情報  #総予算  #家づくり  #独立  #夏季休業のお知らせ  #お問い合わせ  #長期休暇  #ありがとうございました 
最新号に関わる四コマまんが紹介です(^-^)
本編を知らなくても気軽に読めますよ☆Webサイト内「直子の小鉢」というタイトルで連載中です(^^)b

#女子会  #お泊まり会 #やくならマグカップも #四コマ漫画  #4コマ漫画 #マンガ #漫画 #岐阜 #多少 #東濃 #陶芸まんが #comic #manga #gifu #tajimi
こんにちわ‼
花道オープンしております‼

今日も11時から仕込み、中休憩無しで20時までぶっ通しで営業しておりますので、宜しくお願いします。

お盆中は暑い中お越し頂きありがとうございました。
そして、天気が悪く、むし暑かったり、本当に暑い中並んで頂きありがとうございました。

そして、水の交換、予定より待って頂いたり、その他色々ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

今日から仕事初めという事もあり、今日は今のところ待ち時間無くすぐご案内出来そうです‼

スタッフ一同、是非皆様のご来店心よりお待ちしております。

#花道
#岐阜県
#恵那市
#長島町
#正家689
#東濃
#まぜそば
#台湾まぜそば
#塩まぜそば
#黒ごま坦々まぜそば
#カレー台湾まぜそば
#塩らぁ麺
#醤油らぁ麺
こんにちわ‼ 花道オープンしております‼ 今日も11時から仕込み、中休憩無しで20時までぶっ通しで営業しておりますので、宜しくお願いします。 お盆中は暑い中お越し頂きありがとうございました。 そして、天気が悪く、むし暑かったり、本当に暑い中並んで頂きありがとうございました。 そして、水の交換、予定より待って頂いたり、その他色々ご迷惑をおかけしてすいませんでした。 今日から仕事初めという事もあり、今日は今のところ待ち時間無くすぐご案内出来そうです‼ スタッフ一同、是非皆様のご来店心よりお待ちしております。 #花道  #岐阜県  #恵那市  #長島町  #正家689  #東濃  #まぜそば  #台湾まぜそば  #塩まぜそば  #黒ごま坦々まぜそば  #カレー台湾まぜそば  #塩らぁ麺  #醤油らぁ麺 
Vol.21のひとこまの台詞を替えてみました(ゝω・´★)
暑いよ、多治見!
#昨日は涼しかったのに、、、
#湿度高いよ

#ナイトプール #マンガ #漫画 #やくならマグカップも #陶芸まんが #やくも #多治見 #東濃 #岐阜 #gifu #tajimi #manga #comic
これも最新号vol.21のカット。
猫も関係しているお話しです(゜ロ゜) まだまだ残っている設置店舗はあると思います。ぜひ、読んでみてください\(^o^)/
漫画はB5サイズで、最新号のみ配布してます(^-^)v
#やくならマグカップも #猫 #漫画 #マンガ #manga #comic #yakumo #東濃 #多治見 #多治見観光案内所 #設置店舗は他にもたくさんあります!#WEBサイトの「協賛企業」から設置店舗の確認ができます♪
これも最新号vol.21のカット。 猫も関係しているお話しです(゜ロ゜) まだまだ残っている設置店舗はあると思います。ぜひ、読んでみてください\(^o^)/ 漫画はB5サイズで、最新号のみ配布してます(^-^)v #やくならマグカップも  #猫  #漫画  #マンガ  #manga  #comic  #yakumo  #東濃  #多治見  #多治見観光案内所  #設置店舗は他にもたくさんあります !#WEBサイトの 「協賛企業」から設置店舗の確認ができます♪
いよいよ本日より始まります。
新作がたくさん並びます。

陶展  ま工房  牧田 亮
2017年8月16日(水)〜9月19日(火)
織部 うつわ邸
10:00〜17:30
〒507-0847
岐阜県多治見市小路町3番2
0572-25-3583

#ま工房 #牧田亮 
#岐阜 #土岐 #美濃焼 #東濃
#多治見 #織部 #うつわ邸 
#土鍋 #うつわ #器 #陶器 
#鯨 #くじら #クジラ #パンダ #ぱんだ #熊猫 
#donabe #vessel #earthenware #pottery #panda #whale #exhibition
いよいよ本日より始まります。 新作がたくさん並びます。 陶展 ま工房 牧田 亮 2017年8月16日(水)〜9月19日(火) 織部 うつわ邸 10:00〜17:30 〒507-0847 岐阜県多治見市小路町3番2 0572-25-3583 #ま工房  #牧田亮  #岐阜  #土岐  #美濃焼  #東濃  #多治見  #織部  #うつわ邸  #土鍋  #うつわ  #器  #陶器  #鯨  #くじら  #クジラ  #パンダ  #ぱんだ  #熊猫  #donabe  #vessel  #earthenware  #pottery  #panda  #whale  #exhibition 
今日こそ ヘッドをピアスにするぞ!!
って思ってたのに 気ままに遊んでヘッドが増えただけでした_:(´ཀ`」 ∠): ダメだなー  まー今日は誕生日だからいっか🎊  午後はお盆だからお墓まいり行く予定  メッチャ雨☔️降ってるけど、、、
#誕生日
#樹脂粘土
#やみかわ
#スカル
#パンク
#アート
#モザイクアート
#サイバー
#ピアス
#天然石
#光る
#レジン
#レジンアクセサリー
#ガラス
#陶器
#タイル
#東濃
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
今日こそ ヘッドをピアスにするぞ!! って思ってたのに 気ままに遊んでヘッドが増えただけでした_:(´ཀ`」 ∠): ダメだなー まー今日は誕生日だからいっか🎊 午後はお盆だからお墓まいり行く予定 メッチャ雨☔️降ってるけど、、、 #誕生日  #樹脂粘土  #やみかわ  #スカル  #パンク  #アート  #モザイクアート  #サイバー  #ピアス  #天然石  #光る  #レジン  #レジンアクセサリー  #ガラス  #陶器  #タイル  #東濃  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
お友達のところへ出張ボディージュエリー♪

せっかくのお盆休みだから♡
ということで、派手めに(笑

ママは、とことん♪
前会った時はマタニティーボディージュエリーした時でした♡
そのこも生まれ、もう9ヶ月でめっちゃ可愛かったよーー(≧∇≦) いつもありがとう♡
また遊びにいくね!

戦隊ごっこはたいへん(笑)

#ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #ボディーアート #タトゥー隠しにも #キラキラ #出張 #御嵩町 #坂祝 #多治見 #土岐市 #東濃 #各務原 #犬山 #可児 #自宅サロン #土日 #夜歓迎 #夏休み #親子 #アクセサリー
お友達のところへ出張ボディージュエリー♪ せっかくのお盆休みだから♡ ということで、派手めに(笑 ママは、とことん♪ 前会った時はマタニティーボディージュエリーした時でした♡ そのこも生まれ、もう9ヶ月でめっちゃ可愛かったよーー(≧∇≦) いつもありがとう♡ また遊びにいくね! 戦隊ごっこはたいへん(笑) #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #ボディーアート  #タトゥー隠しにも  #キラキラ  #出張  #御嵩町  #坂祝  #多治見  #土岐市  #東濃  #各務原  #犬山  #可児  #自宅サロン  #土日  #夜歓迎  #夏休み  #親子  #アクセサリー 
お友達のところへ出張ボディージュエリー♪

せっかくのお盆休みだから♡
ということで、派手めに(笑

最初の一個が、最後には4個(笑)

すっかりお姉ちゃんになったらしく、お手伝いを買って出てくれました(≧∇≦)
色々と気になってやりたくなるよね♪

#ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #ボディーアート #タトゥー隠しにも #キラキラ #出張 #御嵩町 #坂祝 #多治見 #土岐市 #東濃 #各務原 #犬山 #可児 #自宅サロン #土日 #夜歓迎 #夏休み #親子 #アクセサリー
お友達のところへ出張ボディージュエリー♪ せっかくのお盆休みだから♡ ということで、派手めに(笑 最初の一個が、最後には4個(笑) すっかりお姉ちゃんになったらしく、お手伝いを買って出てくれました(≧∇≦) 色々と気になってやりたくなるよね♪ #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #ボディーアート  #タトゥー隠しにも  #キラキラ  #出張  #御嵩町  #坂祝  #多治見  #土岐市  #東濃  #各務原  #犬山  #可児  #自宅サロン  #土日  #夜歓迎  #夏休み  #親子  #アクセサリー 
岐阜県中津川市福岡ふるさと祭りの花火を空撮しました。#中津川 #nakatsugawa #東濃 #mavicpro #空撮 #ドローン撮影  #花火大会 #japaneselandscape #恵那 #夏祭り #fireworks #ドローン男子 #japanesesummer
2017.08.11(Fri)
・
モリコロパークの後は4人集合。
・
#東海#岐阜#岐阜県#東濃#多治見#土岐#高校#土岐紅陵#仲間#友達#背低い#顔丸い#三十路 #夏#休み
《花咲く命ある限り》#〜いくつだ?(笑)
.
.
友人の音羽雪之丞氏の主催ライブに遊びにいってきました♪
.
たくさんの素敵な演者さんのライブが見れますよ♪
.
以前こちらでボディージュエリーコラボした時にやってくれた、桃華ちゃんが出演していたので、一緒に♡
.
桃華ちゃん、本当可愛いー(≧∇≦)
歌い方のね、表現が良くてとても見入ります♪
.
#ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #ボディーアート #キラキラ #ライブ #花咲く命ある限り #ロックス栄 #歌ってみた #踊ってみた #音羽雪之丞 #YOSAKOI #せんとれー #ど祭り #名古屋 #御嵩町 #多治見 #土岐市 #東濃 #イベント #コラボ #音楽
《花咲く命ある限り》#〜いくつだ?(笑) . . 友人の音羽雪之丞氏の主催ライブに遊びにいってきました♪ . たくさんの素敵な演者さんのライブが見れますよ♪ . 以前こちらでボディージュエリーコラボした時にやってくれた、桃華ちゃんが出演していたので、一緒に♡ . 桃華ちゃん、本当可愛いー(≧∇≦) 歌い方のね、表現が良くてとても見入ります♪ . #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #ボディーアート  #キラキラ  #ライブ  #花咲く命ある限り  #ロックス栄  #歌ってみた  #踊ってみた  #音羽雪之丞  #YOSAKOI  #せんとれー  #ど祭り  #名古屋  #御嵩町  #多治見  #土岐市  #東濃  #イベント  #コラボ  #音楽 
《花咲く命ある限り》#〜いくつだ?(笑)
.
.
友人の音羽雪之丞氏の主催ライブに遊びにいってきました♪
.
たくさんの素敵な演者さんのライブが見れますよ♪
.
以前こちらでボディージュエリーコラボした時にやってくれた、桃華ちゃんが出演していたので、一緒に♡
.
桃華ちゃん、本当可愛いー(≧∇≦)
.
#ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #ボディーアート #キラキラ #ライブ #花咲く命ある限り #ロックス栄 #歌ってみた #踊ってみた #音羽雪之丞 #YOSAKOI #せんとれー #ど祭り #名古屋 #御嵩町 #多治見 #土岐市 #東濃 #イベント #コラボ #音楽
《花咲く命ある限り》#〜いくつだ?(笑) . . 友人の音羽雪之丞氏の主催ライブに遊びにいってきました♪ . たくさんの素敵な演者さんのライブが見れますよ♪ . 以前こちらでボディージュエリーコラボした時にやってくれた、桃華ちゃんが出演していたので、一緒に♡ . 桃華ちゃん、本当可愛いー(≧∇≦) . #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #ボディーアート  #キラキラ  #ライブ  #花咲く命ある限り  #ロックス栄  #歌ってみた  #踊ってみた  #音羽雪之丞  #YOSAKOI  #せんとれー  #ど祭り  #名古屋  #御嵩町  #多治見  #土岐市  #東濃  #イベント  #コラボ  #音楽 
《花咲く命ある限り》#〜いくつだ?(笑)
.
こちらのライブで仲良しの、こちら二人♪
雪之丞氏の大ファン♡
.
今日は、YOSAKOIチーム・せんとれー の、ちーちゃんが浴衣を着て、雪之丞氏とステージに立って歌うというちーちゃんの夢のような時間を過ごしました。
.
せっかくなので、ボディージュエリーを♡
同じ絵でやっちゃんにも♡

ライトにあたるとめちゃめちゃキレイに輝くボディージュエリーに、あたしも満足(≧∇≦)!
.
やっぱステージに映えるね♪ .
.
.
#ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #ボディーアート #キラキラ #ライブ #花咲く命ある限り #ロックス栄 #歌ってみた #踊ってみた #音羽雪之丞 #YOSAKOI #せんとれー #ど祭り #名古屋 #御嵩町 #多治見 #土岐市 #東濃 #イベント #コラボ #音楽
《花咲く命ある限り》#〜いくつだ?(笑) . こちらのライブで仲良しの、こちら二人♪ 雪之丞氏の大ファン♡ . 今日は、YOSAKOIチーム・せんとれー の、ちーちゃんが浴衣を着て、雪之丞氏とステージに立って歌うというちーちゃんの夢のような時間を過ごしました。 . せっかくなので、ボディージュエリーを♡ 同じ絵でやっちゃんにも♡ ライトにあたるとめちゃめちゃキレイに輝くボディージュエリーに、あたしも満足(≧∇≦)! . やっぱステージに映えるね♪ . . . #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #ボディーアート  #キラキラ  #ライブ  #花咲く命ある限り  #ロックス栄  #歌ってみた  #踊ってみた  #音羽雪之丞  #YOSAKOI  #せんとれー  #ど祭り  #名古屋  #御嵩町  #多治見  #土岐市  #東濃  #イベント  #コラボ  #音楽 
早起きして
高速道路は利用せず
下道で約2時間。
岐阜市を越えて
中濃から東濃
美濃加茂へ。

元郵便局を改装された
雰囲気のある喫茶店へ。
#コクウ珈琲 #喫茶店#中山道#太田宿#美濃加茂#東濃#中濃#岐阜
#真夏のマルシェinアルママータ 、無事終わりました〜🙌✨✨✨
.
のんびりゆったりしたマルシェで、ウロウロする余裕もあり、美味しいものを格安で頂くこともでき、自分自身が楽しめた1日になりました♬
.
写真2枚目は多治見のご当地ゆるキャラの【うながっぱ】♡
.
かなりの人気者でちょっと薄汚れてたのでw😅、写真加工で綺麗にしときましたw
.
そして3枚目は、文字職人、杉浦誠司さんに書いていただいた、【御未来字】おみくじ。
.
引いた木札の一文字の漢字と、引いた人を見て自分だけの詩をインスピレーションで書いてくださるというもの。
.
自分にとても当てはまる部分があって、書いた後に優しい声で読んでくださるのですが、泣きそうになるのを我慢しました😢
.
とても心に響く言葉で、心の中に染み入ってきました✨
.
そして、最後の最後に思わぬ訪問者が!!!!!
.
私が中学生の頃からの大親友の利江子が、お盆休みで帰省中ということもあり、わざわざマルシェに顔を出しに来てくれました😳
.
嬉し過ぎてあった瞬間ハグして号泣www😂😂😂😂😂
.
電話やLINEで連絡取ったり、お互いの誕生日にはプレゼントを贈りあったりしていたのですが、なんせ兵庫の山奥と岐阜の端くれ💧
.
会おう!!と簡単に言い出せる距離では決してなく、7年くらい会いたくても会えなく…😢
.
最近、仕事で心の底から疲れきっていたのに、彼女に会って、一気に喋りまくったらめっちゃ元気になりましたw
.
彼女のお母さんのよーちゃんも一緒に来てくれてそれもすごく嬉しかった💓
.
よーちゃんのことも大好きなので、2人に会えて本当に良かった😭✨✨✨
.
今でも思い出す度、泣けて来ますが、今日イチの素晴らしい出来事でした✨✨✨
.
長々とすみません🙏💦💦
.
けど本当に嬉しい出来事💓
.
大人になってもやっぱり友達の存在は大切だと再確認した時間でした✨✨✨
.
利江子&よーちゃん、ありがとう💖
.
.
#アルママータ#多治見#土岐#瑞浪#可児#御嵩#美濃加茂#東濃#岐阜#うながっぱ#ご当地ゆるキャラ#文字職人杉浦誠司 #色々感動#涙で心も身体も浄化#大切なモノ#hoshicurage#ホシクラゲ
#真夏のマルシェinアルママータ  、無事終わりました〜🙌✨✨✨ . のんびりゆったりしたマルシェで、ウロウロする余裕もあり、美味しいものを格安で頂くこともでき、自分自身が楽しめた1日になりました♬ . 写真2枚目は多治見のご当地ゆるキャラの【うながっぱ】♡ . かなりの人気者でちょっと薄汚れてたのでw😅、写真加工で綺麗にしときましたw . そして3枚目は、文字職人、杉浦誠司さんに書いていただいた、【御未来字】おみくじ。 . 引いた木札の一文字の漢字と、引いた人を見て自分だけの詩をインスピレーションで書いてくださるというもの。 . 自分にとても当てはまる部分があって、書いた後に優しい声で読んでくださるのですが、泣きそうになるのを我慢しました😢 . とても心に響く言葉で、心の中に染み入ってきました✨ . そして、最後の最後に思わぬ訪問者が!!!!! . 私が中学生の頃からの大親友の利江子が、お盆休みで帰省中ということもあり、わざわざマルシェに顔を出しに来てくれました😳 . 嬉し過ぎてあった瞬間ハグして号泣www😂😂😂😂😂 . 電話やLINEで連絡取ったり、お互いの誕生日にはプレゼントを贈りあったりしていたのですが、なんせ兵庫の山奥と岐阜の端くれ💧 . 会おう!!と簡単に言い出せる距離では決してなく、7年くらい会いたくても会えなく…😢 . 最近、仕事で心の底から疲れきっていたのに、彼女に会って、一気に喋りまくったらめっちゃ元気になりましたw . 彼女のお母さんのよーちゃんも一緒に来てくれてそれもすごく嬉しかった💓 . よーちゃんのことも大好きなので、2人に会えて本当に良かった😭✨✨✨ . 今でも思い出す度、泣けて来ますが、今日イチの素晴らしい出来事でした✨✨✨ . 長々とすみません🙏💦💦 . けど本当に嬉しい出来事💓 . 大人になってもやっぱり友達の存在は大切だと再確認した時間でした✨✨✨ . 利江子&よーちゃん、ありがとう💖 . . #アルママータ #多治見 #土岐 #瑞浪 #可児 #御嵩 #美濃加茂 #東濃 #岐阜 #うながっぱ #ご当地ゆるキャラ #文字職人杉浦誠司  #色々感動 #涙で心も身体も浄化 #大切なモノ #hoshicurage #ホシクラゲ 
レジンを作るのは楽しい(^^)
好きだ、、 コレをピアスにする作業にどうしても取りかかれない、、、めんどくさい訳では無いんだけど 
イマイチ ピアスしないしどうして良いのかわからんからか?、、、やるけどね

明日やろかな
#樹脂粘土e
#やみかわ
#スカル
#パンク
#アート
#モザイクアート
#サイバー
#ピアス
#天然石
#光る
#レジン
#レジンアクセサリー
#ガラス
#陶器
#タイル
#東濃
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
レジンを作るのは楽しい(^^) 好きだ、、 コレをピアスにする作業にどうしても取りかかれない、、、めんどくさい訳では無いんだけど イマイチ ピアスしないしどうして良いのかわからんからか?、、、やるけどね 明日やろかな #樹脂粘土e  #やみかわ  #スカル  #パンク  #アート  #モザイクアート  #サイバー  #ピアス  #天然石  #光る  #レジン  #レジンアクセサリー  #ガラス  #陶器  #タイル  #東濃  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
岐阜県瑞浪市のリノベーション物件!
.
家賃  33,000円😮(°_°)
共益費  なし
駐車場  1台付き
.
さらに無料Wi-Fiもついててとってもお得🎶
.
瑞浪駅までは徒歩約10分🚶
セカンドハウスとしても趣味の部屋としても使えちゃう?!
築年数は古くても、家賃が安くて内装がこれだけ綺麗だととってもお得な気がしますよね♪
.
suumoやホームズで"メゾン大西"と検索してくださいね✨
#お部屋探し#一人暮らし#岐阜県賃貸情報#東濃#0572#瑞浪市#瑞浪市賃貸#瑞浪市賃貸情報#CHINTAI#マイナビ#スーモ#suumo#homes#マイホーム#リノベーション#リフォーム#リノベ#システムキッチン#ワンルーム#格安賃貸#駅近#岐阜にイジュー#みずなみ#バサラ#美濃源氏七夕祭り
岐阜県瑞浪市のリノベーション物件! . 家賃 33,000円😮(°_°) 共益費 なし 駐車場 1台付き . さらに無料Wi-Fiもついててとってもお得🎶 . 瑞浪駅までは徒歩約10分🚶 セカンドハウスとしても趣味の部屋としても使えちゃう?! 築年数は古くても、家賃が安くて内装がこれだけ綺麗だととってもお得な気がしますよね♪ . suumoやホームズで"メゾン大西"と検索してくださいね✨ #お部屋探し #一人暮らし #岐阜県賃貸情報 #東濃 #0572 #瑞浪市 #瑞浪市賃貸 #瑞浪市賃貸情報 #CHINTAI #マイナビ #スーモ #suumo #homes #マイホーム #リノベーション #リフォーム #リノベ #システムキッチン #ワンルーム #格安賃貸 #駅近 #岐阜にイジュー #みずなみ #バサラ #美濃源氏七夕祭り 
おはようございます。

花道オープンしました‼

今日も11時オープン20時閉店ですので、宜しくお願いします。

冷やしゆず塩まぜそばは後で写真載せます。

#花道
#まぜそば
#台湾まぜそば
#黒ごま坦々まぜそば
#塩まぜそば
#カレー台湾まぜそば
#冷やし鶏塩台湾まぜそば
#冷やしゆず塩まぜそば
#塩らぁ麺
#醤油ラーメン
#卵かけご飯
#ねぎ飯
#肉飯
#岐阜県
#恵那市
#東濃
おはようございます。 花道オープンしました‼ 今日も11時オープン20時閉店ですので、宜しくお願いします。 冷やしゆず塩まぜそばは後で写真載せます。 #花道  #まぜそば  #台湾まぜそば  #黒ごま坦々まぜそば  #塩まぜそば  #カレー台湾まぜそば  #冷やし鶏塩台湾まぜそば  #冷やしゆず塩まぜそば  #塩らぁ麺  #醤油ラーメン  #卵かけご飯  #ねぎ飯  #肉飯  #岐阜県  #恵那市  #東濃 
アルマ・マータの夏祭りマルシェ、始まりました🙌♬♬♬
.
やっと準備も慣れて来て開店前に余裕も出て来た今日この頃w。
.
屋内マルシェで涼しくとても居心地いいです💓
.
美味しそうな食べ物やさんも沢山ですよ〜(*^o^*)☆
.
お時間ある方、是非、アルマ・マータまでどうぞ🤗💗
.
マルシェは2階で15時まで開催してます✨
.
.
#アルママータ#真夏のマルシェinアルママータ #マルシェ#イベント#15時まで#多治見#小名田町#土岐#瑞浪#可児#御嵩#美濃加茂#東濃#岐阜県#ホシクラゲ#hoshicurage
アルマ・マータの夏祭りマルシェ、始まりました🙌♬♬♬ . やっと準備も慣れて来て開店前に余裕も出て来た今日この頃w。 . 屋内マルシェで涼しくとても居心地いいです💓 . 美味しそうな食べ物やさんも沢山ですよ〜(*^o^*)☆ . お時間ある方、是非、アルマ・マータまでどうぞ🤗💗 . マルシェは2階で15時まで開催してます✨ . . #アルママータ #真夏のマルシェinアルママータ  #マルシェ #イベント #15時まで #多治見 #小名田町 #土岐 #瑞浪 #可児 #御嵩 #美濃加茂 #東濃 #岐阜県 #ホシクラゲ #hoshicurage 
‪・
誠に勝手ながら、‬
‪以下の期間を休業とさせていただきます🙇🏻‍♀️‬
・
‪8月13日(日)‬
‪8月14日(月)‬
‪8月15日(火)‬
‪8月16日(水)‬
‪8月17日(木)‬
・
‪休業明けの営業開始は‬
‪8月18日(金)からとなります。‬
・
‪休業中にいただいた‬
‪【お問い合わせ】につきましては‬
‪8月18日以降に対応させていただきます。‬
・
‪大変ご迷惑をおかけしますが、‬
‪何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。‬
・
・
#家を建てたい #家探し #無料相談窓口 #住もNAVI #住もナビ #岐阜 #大垣 #長良 #藍川 #瑞穂市 #穂積 #東濃 #名古屋 #新築 #戸建 #マイホーム #おしゃれ #デメリット #投資 #工務店 #最新情報 #総予算 #家づくり #独立 #夏季休業のお知らせ #お問い合わせ #ご迷惑おかけします
‪・ 誠に勝手ながら、‬ ‪以下の期間を休業とさせていただきます🙇🏻‍♀️‬ ・ ‪8月13日(日)‬ ‪8月14日(月)‬ ‪8月15日(火)‬ ‪8月16日(水)‬ ‪8月17日(木)‬ ・ ‪休業明けの営業開始は‬ ‪8月18日(金)からとなります。‬ ・ ‪休業中にいただいた‬ ‪【お問い合わせ】につきましては‬ ‪8月18日以降に対応させていただきます。‬ ・ ‪大変ご迷惑をおかけしますが、‬ ‪何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。‬ ・ ・ #家を建てたい  #家探し  #無料相談窓口  #住もNAVI  #住もナビ  #岐阜  #大垣  #長良  #藍川  #瑞穂市  #穂積  #東濃  #名古屋  #新築  #戸建  #マイホーム  #おしゃれ  #デメリット  #投資  #工務店  #最新情報  #総予算  #家づくり  #独立  #夏季休業のお知らせ  #お問い合わせ  #ご迷惑おかけします 
明日は、多治見にある介護老人保健施設【アルマ・マータ】さんで開催される夏祭りにマルシェで参加します☆
.
初めての場所でのマルシェはいつもドキドキワクワクします(//∇//)
.
最近、本業が忙し過ぎて準備全然ちゃんと出来てないから申し訳ないのですが😅、楽しもうと思います🙌💓💓💓
.
お近くにお住いの方、夏祭り楽しみたい方、お時間ある方、是非遊びに来て下さ〜〜い(๑>◡<๑)♬💓
.
.
#アルママータ#夏祭り#真夏のマルシェinアルママータ#多治見#土岐#瑞浪#可児#御嵩#美濃加茂#東濃#岐阜県#hoshicurage#ホシクラゲ
明日は、多治見にある介護老人保健施設【アルマ・マータ】さんで開催される夏祭りにマルシェで参加します☆ . 初めての場所でのマルシェはいつもドキドキワクワクします(//∇//) . 最近、本業が忙し過ぎて準備全然ちゃんと出来てないから申し訳ないのですが😅、楽しもうと思います🙌💓💓💓 . お近くにお住いの方、夏祭り楽しみたい方、お時間ある方、是非遊びに来て下さ〜〜い(๑>◡<๑)♬💓 . . #アルママータ #夏祭り #真夏のマルシェinアルママータ #多治見 #土岐 #瑞浪 #可児 #御嵩 #美濃加茂 #東濃 #岐阜県 #hoshicurage #ホシクラゲ 
こんにちわ。

今日から冷製ゆず鶏塩台湾まぜそば、冷製ゆず塩まぜそばを始めました‼

暑い夏の時期にぴったりです‼

柚子が香る冷たいまぜそばに、レモンを搾って召し上がって下さい‼

隣にあるのは柚子ジュースです。
パイナップルのお酢と柚子の身を搾って酸味のあるほのかに甘いジュースをつくりました。

小皿にあるのは、レモンと柚子ペーストとゆず粉です。
去年のゆず胡椒のまぜそばはあじめこしょうが辛くて子供が食べれなかったので、今回はゆずペーストにしてみました。

うちのパートのゆうこちゃんの子供のゆずちゃんが超可愛いくて、その子が柚子が好きみたいで、去年作ってみましたが、辛くて食べれなかったので、今年は辛く無い、さっぱりとした柚子まぜそばにしました‼

柚子まぜそばの方には、鶏チャーシューを作りました‼
もも肉とむね肉で、冷たいまぜそばには鶏の脂身が少ないのを使い、低温調理で、パサパサにならないようにしあげました。

柚子まぜそばの写真はまた明日載せます。

#花道
#まぜそば
#台湾まぜそば
#カレー台湾まぜそば
#黒ごま坦々まぜそば
#塩まぜそば
#醤油らぁ麺
#塩らぁ麺
#冷製柚子塩まぜそば
#冷製鶏塩台湾まぜそば
#新メニュー
#岐阜県
#恵那市
#東濃
こんにちわ。 今日から冷製ゆず鶏塩台湾まぜそば、冷製ゆず塩まぜそばを始めました‼ 暑い夏の時期にぴったりです‼ 柚子が香る冷たいまぜそばに、レモンを搾って召し上がって下さい‼ 隣にあるのは柚子ジュースです。 パイナップルのお酢と柚子の身を搾って酸味のあるほのかに甘いジュースをつくりました。 小皿にあるのは、レモンと柚子ペーストとゆず粉です。 去年のゆず胡椒のまぜそばはあじめこしょうが辛くて子供が食べれなかったので、今回はゆずペーストにしてみました。 うちのパートのゆうこちゃんの子供のゆずちゃんが超可愛いくて、その子が柚子が好きみたいで、去年作ってみましたが、辛くて食べれなかったので、今年は辛く無い、さっぱりとした柚子まぜそばにしました‼ 柚子まぜそばの方には、鶏チャーシューを作りました‼ もも肉とむね肉で、冷たいまぜそばには鶏の脂身が少ないのを使い、低温調理で、パサパサにならないようにしあげました。 柚子まぜそばの写真はまた明日載せます。 #花道  #まぜそば  #台湾まぜそば  #カレー台湾まぜそば  #黒ごま坦々まぜそば  #塩まぜそば  #醤油らぁ麺  #塩らぁ麺  #冷製柚子塩まぜそば  #冷製鶏塩台湾まぜそば  #新メニュー  #岐阜県  #恵那市  #東濃 
お盆ですね
家族みんなで過ごしていますか?
スタッフ日比野の実家では、お墓詣りの時に提灯を飾ります。
お墓がお祭りみたいになってますよ🤗

さてさて、この夏野菜達
何かわかりますか??
おじぃちゃんおばぁちゃんなら知ってるかもしれません!

正解はまた今度♡

#mimicafe #瑞浪市 #東濃 #キッズルーム #キッズスペース #絵本の日 #お弁当 #モーニング #フレンチトースト #ランチ #コーヒー #カフェ #オードブル #各種ご注文ご相談ください#夏野菜#提灯#お盆#通常営業しています
お盆ですね 家族みんなで過ごしていますか? スタッフ日比野の実家では、お墓詣りの時に提灯を飾ります。 お墓がお祭りみたいになってますよ🤗 さてさて、この夏野菜達 何かわかりますか?? おじぃちゃんおばぁちゃんなら知ってるかもしれません! 正解はまた今度♡ #mimicafe  #瑞浪市  #東濃  #キッズルーム  #キッズスペース  #絵本の日  #お弁当  #モーニング  #フレンチトースト  #ランチ  #コーヒー  #カフェ  #オードブル  #各種ご注文ご相談ください #夏野菜 #提灯 #お盆 #通常営業しています 
・
‪長期優良住宅のデメリット😖💔‬
・
‪◇申請に時間がかかる‬
‪◇申請にコストがかかる‬
‪◇建築コスト増‬
‪◇完成後のランニングコスト増‬
・
‪長期優良住宅の技術審査は書類審査だけであり‬
‪建築工事着工後の検査は行なっていません。‬
・
‪施工会社がどれだけきっちり施工管理、‬
‪品質管理を行うかが重要です😮‬
・
・
#家を建てたい #家探し #無料相談窓口 #住もNAVI #住もナビ #岐阜 #大垣 #長良 #藍川 #瑞穂市 #穂積 #東濃 #名古屋 #新築 #戸建 #マイホーム #おしゃれ #デメリット #投資 #工務店 #最新情報 #総予算 #家づくり #独立 #長期優良住宅 #認定 #基準
・ ‪長期優良住宅のデメリット😖💔‬ ・ ‪◇申請に時間がかかる‬ ‪◇申請にコストがかかる‬ ‪◇建築コスト増‬ ‪◇完成後のランニングコスト増‬ ・ ‪長期優良住宅の技術審査は書類審査だけであり‬ ‪建築工事着工後の検査は行なっていません。‬ ・ ‪施工会社がどれだけきっちり施工管理、‬ ‪品質管理を行うかが重要です😮‬ ・ ・ #家を建てたい  #家探し  #無料相談窓口  #住もNAVI  #住もナビ  #岐阜  #大垣  #長良  #藍川  #瑞穂市  #穂積  #東濃  #名古屋  #新築  #戸建  #マイホーム  #おしゃれ  #デメリット  #投資  #工務店  #最新情報  #総予算  #家づくり  #独立  #長期優良住宅  #認定  #基準 
2017.08.09(Wed)
・
土岐津っ子、杏奈の娘ちゃんのねねちゃんに会って来ました。前回会った時はまだ腹ん中におったな〜
・
急に号泣しだしたと思ったら兄のぺぺがねねの足に歯型付くぐらいガチ噛みしてました。
・
土岐津小、土岐津中の卒アル見て当時みんなが書いた痛いメッセージ達を読んで爆笑しました。僕は水泳で世界目指してました。笑
・
最近は連れの子ども達のパパ代理しまくってます。いつか本当のパパになる時の予行練習として勉強させていただきます。
・
#岐阜#岐阜県#東濃#土岐#土岐津#土岐津っ子#地元#友達#仲間#子ども#子守#パパ#練習#兄#ぺぺ#妹#ねね#2人合わせて#ぺぺねね#ぺぺは将来は剣道やらせた方が良い#ぺぺにかかれば部屋が秒速で散らかる#ぺぺぺぺ言っとるけど本当はきっぺい
2017.08.09(Wed) ・ 土岐津っ子、杏奈の娘ちゃんのねねちゃんに会って来ました。前回会った時はまだ腹ん中におったな〜 ・ 急に号泣しだしたと思ったら兄のぺぺがねねの足に歯型付くぐらいガチ噛みしてました。 ・ 土岐津小、土岐津中の卒アル見て当時みんなが書いた痛いメッセージ達を読んで爆笑しました。僕は水泳で世界目指してました。笑 ・ 最近は連れの子ども達のパパ代理しまくってます。いつか本当のパパになる時の予行練習として勉強させていただきます。 ・ #岐阜 #岐阜県 #東濃 #土岐 #土岐津 #土岐津っ子 #地元 #友達 #仲間 #子ども #子守 #パパ #練習 #兄 #ぺぺ #妹 #ねね #2人合わせて #ぺぺねね #ぺぺは将来は剣道やらせた方が良い #ぺぺにかかれば部屋が秒速で散らかる #ぺぺぺぺ言っとるけど本当はきっぺい 
キャラクターをゆるーく紹介☆
青木 十子(あおき とおこ)
陶芸部員。ひめちゃんたちの先輩。
小さなころから、陶芸に親しむ将来有望な陶芸女子。
#やくならマグカップも  #陶芸漫画 #陶芸 #陶芸大好き #黒髪ロング #漫画 #マンガ #女子高生 #女子日常 #高校生 #yakunaramugcupmo #yakumo #manga #comic #gifu #tajimi #岐阜 #多治見 #東濃
やくならマグカップもはですね、岐阜県多治見市内の高校に通う、女子陶芸部員の日常系まんがです(^_^ゞ
#やくならマグカップも #やくも #漫画 #マンガ #岐阜 #多治見 #東濃 #陶芸漫画 #陶芸 #女子日常 #女子高生 #高校生 
#yakunaramugcupmo #yakumo #manga #gifu #tajimi #comic #フリーコミック #フリーペーパー
京都へ買い付けに行って、ドレスだけでなくアクセサリーもいろいろあって❤️
・
無性にブライダルアクセサリーを作りたくなって💕
気付いたら作ってた☺️
仕入れは疲れるし大変だけど、いろいろ勉強になるしすごく刺激的😍
・
来月、大好きな友達の結婚式がある💒💕
その子につけてもらいたいってイメージしながら作ったょ😍
・
・
・
#運命の1着
・
#中津川 #恵那 #東濃 #デニム #ペーズリー #ブライダルアクセサリー #ビジュー #友達へ #カラードレス #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁 #子連れ #マタニティ #衣裳 #ドレス  #オリジナル #オリジナルアクセサリー #世界に1つ #ウェディング #カジュアル #happy #handmade #wedding #dress #weddingdress #japan #freelywedding
京都へ買い付けに行って、ドレスだけでなくアクセサリーもいろいろあって❤️ ・ 無性にブライダルアクセサリーを作りたくなって💕 気付いたら作ってた☺️ 仕入れは疲れるし大変だけど、いろいろ勉強になるしすごく刺激的😍 ・ 来月、大好きな友達の結婚式がある💒💕 その子につけてもらいたいってイメージしながら作ったょ😍 ・ ・ ・ #運命の1着  ・ #中津川  #恵那  #東濃  #デニム  #ペーズリー  #ブライダルアクセサリー  #ビジュー  #友達へ  #カラードレス  #結婚式  #プレ花嫁  #卒花嫁  #子連れ  #マタニティ  #衣裳  #ドレス  #オリジナル  #オリジナルアクセサリー  #世界に1つ  #ウェディング  #カジュアル  #happy  #handmade  #wedding  #dress  #weddingdress  #japan  #freelywedding 
✨
先日衣装の買い付けに京都へ…
そこでドレスのテイストやアクセサリー、タキシードのトレンドなど勉強してきました😍
・
最近、ネックレスなしでイヤリングをつけるのがトレンド❤️
ゴチャゴチャせず、デコルテを綺麗に見せてナチュラルな雰囲気に✨
・
そんなことをイメージしながらアクセサリー作りました😊
・
#運命の1着
・
#中津川 #恵那 #東濃 #ビジュー #ブライダルアクセサリー #個性的 #ナチュラル #カラードレス #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁 #子連れ #マタニティ #衣裳 #ドレス  #オリジナル #オリジナルアクセサリー #世界に1つ #ウェディング #カジュアル #happy #denim #handmade #wedding #dress #weddingdress #japan #freelywedding #handmade
✨ 先日衣装の買い付けに京都へ… そこでドレスのテイストやアクセサリー、タキシードのトレンドなど勉強してきました😍 ・ 最近、ネックレスなしでイヤリングをつけるのがトレンド❤️ ゴチャゴチャせず、デコルテを綺麗に見せてナチュラルな雰囲気に✨ ・ そんなことをイメージしながらアクセサリー作りました😊 ・ #運命の1着  ・ #中津川  #恵那  #東濃  #ビジュー  #ブライダルアクセサリー  #個性的  #ナチュラル  #カラードレス  #結婚式  #プレ花嫁  #卒花嫁  #子連れ  #マタニティ  #衣裳  #ドレス  #オリジナル  #オリジナルアクセサリー  #世界に1つ  #ウェディング  #カジュアル  #happy  #denim  #handmade  #wedding  #dress  #weddingdress  #japan  #freelywedding  #handmade 
岐阜県多治見市を中心とした東濃地方が舞台のフリーコミック「やくならマグカップも」です!
活動を始めて今年で5年になりました。\(^^)/
#5周年 #やくならマグカップも #岐阜県 #多治見 #まんが #マンガ #陶芸漫画 #陶芸 #女子高生 #東濃 #comic #gifu #tajimaji #yakunaramugcupmo #フリーペーパー #フリーコミック
新作☆
.
前回作ったピアスのイヤリングバージョン♡
.
イヤリングバージョンはカッコ可愛い感じに仕上げてみました🙌💓
.
パールも艶々のものからマットタイプへ✨
.
全く雰囲気が違うものになったけどコレもまた可愛い😍❤️❤️❤️
.
.
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#handmadeaccessory #handmadeearring #フラワーカボション#カラフル#大人可愛い#カッコ可愛い#ゆらゆらイヤリング#マットパール#16kgp #hoshicurage#ホシクラゲ#多治見#土岐#瑞浪#可児#御嵩#美濃加茂#東濃#岐阜
新作☆ . 前回作ったピアスのイヤリングバージョン♡ . イヤリングバージョンはカッコ可愛い感じに仕上げてみました🙌💓 . パールも艶々のものからマットタイプへ✨ . 全く雰囲気が違うものになったけどコレもまた可愛い😍❤️❤️❤️ . . #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #handmadeaccessory  #handmadeearring  #フラワーカボション #カラフル #大人可愛い #カッコ可愛い #ゆらゆらイヤリング #マットパール #16kgp  #hoshicurage #ホシクラゲ #多治見 #土岐 #瑞浪 #可児 #御嵩 #美濃加茂 #東濃 #岐阜 
こんにちは花道です。

今日の朝券売機をグレードアップと、来月号ねマイカの撮影がありました‼

券売機がうまく作動しなくて、バタバタしちゃいました、今日来店してくれたお客さん迷惑かけてすいません。

撮影はうまく順調に終わりました、来月号のマイカにバイトの男の子二人と僕で載ってますので良かったら見てみて下さい。

写真は中津川出身で名古屋の東急ホテルの前で炙りファンクという名前で居酒屋さんをやってるしゅうじぱいせんです‼
恵那地鶏使ったり、けいちゃんやってたり、名古屋飯やってたりで、名古屋に行ったら必ず立ち寄る店です‼
けいちゃん旨いし、ぱいせんが凄く良い人で、人生相談なんかもしに行きます‼
ぱいせんの人柄が好きで名古屋に居る頃から何年も通わせてもらってます‼
是非みなさんけいちゃん食べながら、ぱいせんの大人の接客、是非寄ってみて下さい。
トマト酎ハイ(トマ酎)も超うまいっすよ‼

明日は第2木曜日で定休日を頂きますので、宜しくお願いします。

#花道
#まぜそば
#台湾まぜそば
#カレー台湾まぜそば
#黒ごま坦々まぜそば
#塩まぜそば
#塩チャーシュー
#醤油らぁ麺
#冷やし鶏塩台湾
#冷製海老と貝柱のタルタルまぜそば
#マイカ撮影
#券売機
#迷惑かけてすいません
#岐阜県
#恵那市
#東濃
こんにちは花道です。 今日の朝券売機をグレードアップと、来月号ねマイカの撮影がありました‼ 券売機がうまく作動しなくて、バタバタしちゃいました、今日来店してくれたお客さん迷惑かけてすいません。 撮影はうまく順調に終わりました、来月号のマイカにバイトの男の子二人と僕で載ってますので良かったら見てみて下さい。 写真は中津川出身で名古屋の東急ホテルの前で炙りファンクという名前で居酒屋さんをやってるしゅうじぱいせんです‼ 恵那地鶏使ったり、けいちゃんやってたり、名古屋飯やってたりで、名古屋に行ったら必ず立ち寄る店です‼ けいちゃん旨いし、ぱいせんが凄く良い人で、人生相談なんかもしに行きます‼ ぱいせんの人柄が好きで名古屋に居る頃から何年も通わせてもらってます‼ 是非みなさんけいちゃん食べながら、ぱいせんの大人の接客、是非寄ってみて下さい。 トマト酎ハイ(トマ酎)も超うまいっすよ‼ 明日は第2木曜日で定休日を頂きますので、宜しくお願いします。 #花道  #まぜそば  #台湾まぜそば  #カレー台湾まぜそば  #黒ごま坦々まぜそば  #塩まぜそば  #塩チャーシュー  #醤油らぁ麺  #冷やし鶏塩台湾  #冷製海老と貝柱のタルタルまぜそば  #マイカ撮影  #券売機  #迷惑かけてすいません  #岐阜県  #恵那市  #東濃 
今月の絵本の日は、9:30〜のモーニング時間帯に開催します
18日と30日。ご予約・お問合せはカフェまで
#mimicafe #瑞浪市 #東濃 #キッズルーム #キッズスペース #絵本の日 #お弁当 #モーニング #フレンチトースト #ランチ #コーヒー #カフェ #オードブル #各種ご注文ご相談ください
皆さんお久しぶりです!
日曜日に東濃ツーリングに参加させていただきました
バイクは6R、959パニガーレ、600RR、スーパーデューク、GSR250
かなりの不利さでしたがオマケに僕はタンデマーもいました(笑)
お友達には少々怖い思いをさせてしまいましたが
結構頑張りました^^;
にしても岐阜は高速コーナーが多いですね!
走りやすかったd(≧▽≦*)
峠ではシフトロックかませてしまったりしまいましたが
相変わらずのフルウェットずぶ濡れツーリングというオチ😭
今度はリベンジしに行かなきゃなぁ(`ω´)グフフ

私事ですが土曜日よりGSR飲み会ツーリング&奥多摩、神奈川ツーリングに出かけてきます!
道中事故なく帰るまでがツーリング。
皆さんもお出かけされる方多いと思いますが
くれぐれも事故に気をつけてください!
今日も元気にいきましょ〜٩(●˙▿˙●)۶
#ツーリング#岐阜#遠征?#東濃#バイク#大型#ハイスピード#楽しかった#新たな仲間#また走ろう#バイクのある生活 #バイク男子
皆さんお久しぶりです! 日曜日に東濃ツーリングに参加させていただきました バイクは6R、959パニガーレ、600RR、スーパーデューク、GSR250 かなりの不利さでしたがオマケに僕はタンデマーもいました(笑) お友達には少々怖い思いをさせてしまいましたが 結構頑張りました^^; にしても岐阜は高速コーナーが多いですね! 走りやすかったd(≧▽≦*) 峠ではシフトロックかませてしまったりしまいましたが 相変わらずのフルウェットずぶ濡れツーリングというオチ😭 今度はリベンジしに行かなきゃなぁ(`ω´)グフフ 私事ですが土曜日よりGSR飲み会ツーリング&奥多摩、神奈川ツーリングに出かけてきます! 道中事故なく帰るまでがツーリング。 皆さんもお出かけされる方多いと思いますが くれぐれも事故に気をつけてください! 今日も元気にいきましょ〜٩(●˙▿˙●)۶ #ツーリング #岐阜 #遠征 ?#東濃 #バイク #大型 #ハイスピード #楽しかった #新たな仲間 #また走ろう #バイクのある生活  #バイク男子 
毎月も頑張ります!
格安SIM大人気!!!
毎月携帯代が2980円
いや、
タダで携帯が使える。
こと
可能です。
30年後1500万というお金を支払うのか
1500万というお金を自分の好きな事に使えるのか。
どちらがいいですか?ってなったときにもちろん後者ですよね(*´ω`*)
塵も積もれば山となるっ!!!
時は金なりです!(笑)

#格安#SIM#時は金なり#通信費#タダ#無料#携帯#キャリア#岐阜県#カフェ#出逢い#金華山#金#LINE#オフ会#節約#東濃#アーラ
毎月も頑張ります! 格安SIM大人気!!! 毎月携帯代が2980円 いや、 タダで携帯が使える。 こと 可能です。 30年後1500万というお金を支払うのか 1500万というお金を自分の好きな事に使えるのか。 どちらがいいですか?ってなったときにもちろん後者ですよね(*´ω`*) 塵も積もれば山となるっ!!! 時は金なりです!(笑) #格安 #SIM #時は金なり #通信費 #タダ #無料 #携帯 #キャリア #岐阜県 #カフェ #出逢い #金華山 #金 #LINE #オフ会 #節約 #東濃 #アーラ 
光触媒+ブルー○ット=セブレット
.
何この方程式(笑)
.
消臭・防汚・空気清浄効果を期待できる光触媒を、トイレの手洗い場のところに可愛く設置♪
.
光触媒された水がタンク→ベンキ→下水道。
つまり、そういうことなんです♪
.
効果?
目に見えないし、人によって感じ方が違うので強くいいません(笑)
が、それなりに『やっぱ違うね!』というお声は頂きます^^ #ラブリヤンス #labrillance #光触媒 #アレンジ #セブレット #除菌 #消臭 #空気清浄 #防汚 #手洗い場 #トイレ #御嵩 #土岐市 #多治見 #可児 #東濃
光触媒+ブルー○ット=セブレット . 何この方程式(笑) . 消臭・防汚・空気清浄効果を期待できる光触媒を、トイレの手洗い場のところに可愛く設置♪ . 光触媒された水がタンク→ベンキ→下水道。 つまり、そういうことなんです♪ . 効果? 目に見えないし、人によって感じ方が違うので強くいいません(笑) が、それなりに『やっぱ違うね!』というお声は頂きます^^ #ラブリヤンス  #labrillance  #光触媒  #アレンジ  #セブレット  #除菌  #消臭  #空気清浄  #防汚  #手洗い場  #トイレ  #御嵩  #土岐市  #多治見  #可児  #東濃 
#東濃 エリアに行ったから買ったよ#五平餅
東濃は#信州 文化圏やな
それにしても五平餅と#おやき のエリアは広い
あと#奥美濃古地鶏 の皮焼きも買った
・
‪長期優良住宅とは❓‬
・
‪ 長期優良住宅の認定を受けるには、‬
‪ある一定の基準以上の住宅を建てる必要があります。‬
・
‪①耐久性‬
‪②省エネルギー性‬
‪③維持管理・劣化対策の安易性‬
‪④劣化対策‬
‪⑤住戸面積‬
‪⑥居住環境‬
‪⑦維持保全管理‬
‪⑧住宅履歴情報の管理‬
・
‪以上の基準を満たし、‬
‪住宅着工前に認定を受けることにより‬
‪認定長期優良住宅となります(^^)‬
・
・
#家を建てたい #家探し #無料相談窓口 #住もNAVI #住もナビ #岐阜 #大垣 #長良 #藍川 #瑞穂市 #穂積 #東濃 #名古屋 #新築 #戸建 #マイホーム #おしゃれ #インテリア #投資 #工務店 #最新情報 #総予算 #家づくり #独立 #長期優良住宅 #認定 #基準
・ ‪長期優良住宅とは❓‬ ・ ‪ 長期優良住宅の認定を受けるには、‬ ‪ある一定の基準以上の住宅を建てる必要があります。‬ ・ ‪①耐久性‬ ‪②省エネルギー性‬ ‪③維持管理・劣化対策の安易性‬ ‪④劣化対策‬ ‪⑤住戸面積‬ ‪⑥居住環境‬ ‪⑦維持保全管理‬ ‪⑧住宅履歴情報の管理‬ ・ ‪以上の基準を満たし、‬ ‪住宅着工前に認定を受けることにより‬ ‪認定長期優良住宅となります(^^)‬ ・ ・ #家を建てたい  #家探し  #無料相談窓口  #住もNAVI  #住もナビ  #岐阜  #大垣  #長良  #藍川  #瑞穂市  #穂積  #東濃  #名古屋  #新築  #戸建  #マイホーム  #おしゃれ  #インテリア  #投資  #工務店  #最新情報  #総予算  #家づくり  #独立  #長期優良住宅  #認定  #基準 
花道この時間も休まず営業しております‼

今日も20時に閉店なので、お早めに来店お願いします‼

今日は醤油らぁ麺を紹介します。

具はチャーシュー二枚と白ネギ青ネギメンマ2本です。

うちのスープは前に紹介しましたが、動物と魚介のWスープです、
たまに豚骨らぁ麺と間違える人もいらっしゃいますが、ちょっと違いますが、間違えでは無いように思えます。

うちのスープ豚骨を四種類使ってるんですが、一般的な豚骨じゃなく、特殊な技術を使った豚骨を使っており、凄い豚骨スープが出やすくなってるんです。

一般的な豚骨より値段は高いですが、少ない量で、髄がたくさん出てくれて、10時間スープを炊くと全然髄の出方が違うのでこれを使ってます‼

醤油らぁ麺のかえしは、主にそうだ節、昆布、椎茸、アサリです。
醤油は地元の天外天醤油ともう一種類使ってます。

これからこの醤油ダレでも色々な限定メニュー出してきますので宜しくお願いします。

是非一度醤油らぁ麺食べてみて下さい。

#花道
#まぜそば
#台湾まぜそば
#黒ごま坦々まぜそば
#塩まぜそば
#カレー台湾まぜそば
#醤油らぁ麺
#塩らぁ麺
#岐阜県
#恵那市
#東濃
#商品紹介
花道この時間も休まず営業しております‼ 今日も20時に閉店なので、お早めに来店お願いします‼ 今日は醤油らぁ麺を紹介します。 具はチャーシュー二枚と白ネギ青ネギメンマ2本です。 うちのスープは前に紹介しましたが、動物と魚介のWスープです、 たまに豚骨らぁ麺と間違える人もいらっしゃいますが、ちょっと違いますが、間違えでは無いように思えます。 うちのスープ豚骨を四種類使ってるんですが、一般的な豚骨じゃなく、特殊な技術を使った豚骨を使っており、凄い豚骨スープが出やすくなってるんです。 一般的な豚骨より値段は高いですが、少ない量で、髄がたくさん出てくれて、10時間スープを炊くと全然髄の出方が違うのでこれを使ってます‼ 醤油らぁ麺のかえしは、主にそうだ節、昆布、椎茸、アサリです。 醤油は地元の天外天醤油ともう一種類使ってます。 これからこの醤油ダレでも色々な限定メニュー出してきますので宜しくお願いします。 是非一度醤油らぁ麺食べてみて下さい。 #花道  #まぜそば  #台湾まぜそば  #黒ごま坦々まぜそば  #塩まぜそば  #カレー台湾まぜそば  #醤油らぁ麺  #塩らぁ麺  #岐阜県  #恵那市  #東濃  #商品紹介 
・
‪長良川花火大会🎇💕‬
・
‪何年かぶりに見にいきました。‬
‪屋形船からなので少し遠めでしたが‬
‪綺麗でした〜o(`ω´ )o‬
・
‪季節のイベント事は‬
‪やっぱり参加したくなっちゃいますね😏✨‬
・
・
#家を建てたい #家探し #無料相談窓口 #住もNAVI #住もナビ #岐阜 #大垣 #長良 #藍川 #瑞穂市 #穂積 #東濃 #名古屋 #新築 #戸建 #マイホーム #おしゃれ #インテリア #投資 #工務店 #最新情報 #総予算 #家づくり #独立 #花火 #長良川花火大会 #屋形船 #鵜飼い
・ ‪長良川花火大会🎇💕‬ ・ ‪何年かぶりに見にいきました。‬ ‪屋形船からなので少し遠めでしたが‬ ‪綺麗でした〜o(`ω´ )o‬ ・ ‪季節のイベント事は‬ ‪やっぱり参加したくなっちゃいますね😏✨‬ ・ ・ #家を建てたい  #家探し  #無料相談窓口  #住もNAVI  #住もナビ  #岐阜  #大垣  #長良  #藍川  #瑞穂市  #穂積  #東濃  #名古屋  #新築  #戸建  #マイホーム  #おしゃれ  #インテリア  #投資  #工務店  #最新情報  #総予算  #家づくり  #独立  #花火  #長良川花火大会  #屋形船  #鵜飼い 
🍂
秋はフリンジがいい❤️
・
・
・
#プレゼント企画 もあと3日✨ でも、まだ間に合います❤️
応募方法は過去postをご確認くださいね☺️
・
・
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #タッセル #タッセルピアス #ビジュー #オータム #ママコーデ #イベント #美濃加茂 #可児 #東濃 #tassel #accessory #handmade #フリンジ
本日の《浴衣deお出かけ》は、初のおん祭へ(≧∇≦) ゲタから見えるようにボディージュエリー♡
こんなふうに、ファッションアイテムとして楽しめるのがボディージュエリーのいいとこよね♪

耳は、一緒にいる耳ツボジュエリーのこにジュエリーつけてもらってキラキラ♡ 
来年はもう1人の、ネイリスト修業中のコにフットネイルもしてもらって、さらにトータルコーディネートできるね(≧∇≦) #ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #耳ツボジュエリー #着付け #浴衣 #和装 #トータルコーディネイト  #崩れなし #美濃加茂 #おん祭 #花火大会 #浴衣de #御嵩 #可児 #多治見 #東濃 #楽しいコト企画 #
本日の《浴衣deお出かけ》は、初のおん祭へ(≧∇≦) ゲタから見えるようにボディージュエリー♡ こんなふうに、ファッションアイテムとして楽しめるのがボディージュエリーのいいとこよね♪ 耳は、一緒にいる耳ツボジュエリーのこにジュエリーつけてもらってキラキラ♡ 来年はもう1人の、ネイリスト修業中のコにフットネイルもしてもらって、さらにトータルコーディネートできるね(≧∇≦) #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #耳ツボジュエリー  #着付け  #浴衣  #和装  #トータルコーディネイト  #崩れなし  #美濃加茂  #おん祭  #花火大会  #浴衣de  #御嵩  #可児  #多治見  #東濃  #楽しいコト企画  #
本日の《浴衣deお出かけ》は、初のおん祭へ(≧∇≦) いつもの浴衣メンバーじゃないお友達となので、とても新鮮♡

着付けもヘアも一切崩れることなく、堂々と歩き楽しみました♪ 
#ラブリヤンス #labrillance #ボディージュエリー #耳ツボジュエリー #着付け #浴衣 #和装 #トータルコーディネイト  #崩れなし #美濃加茂 #おん祭 #花火大会 #浴衣de #御嵩 #可児 #多治見 #東濃 #楽しいコト企画 #コラボ
本日の《浴衣deお出かけ》は、初のおん祭へ(≧∇≦) いつもの浴衣メンバーじゃないお友達となので、とても新鮮♡ 着付けもヘアも一切崩れることなく、堂々と歩き楽しみました♪ #ラブリヤンス  #labrillance  #ボディージュエリー  #耳ツボジュエリー  #着付け  #浴衣  #和装  #トータルコーディネイト  #崩れなし  #美濃加茂  #おん祭  #花火大会  #浴衣de  #御嵩  #可児  #多治見  #東濃  #楽しいコト企画  #コラボ 
こんにちは花道オープンしてまーす‼

今日も11時よりオープンして、20時までぶっ通しで営業しますので宜しくお願いします‼

写真は海老と貝柱の冷製タルタルまぜトッピングチャーシュー、メンマ、豚軟骨チャーシューです。

#花道
#岐阜県
#恵那市
#東濃
#まぜそば
#台湾まぜそば
#台湾らぁ麺
#黒ごま坦々まぜそば
#塩まぜそば
#カレー台湾まぜそば
#塩らぁ麺
#醤油らぁ麺
#海老と貝柱の冷製タルタルまぜそば
#冷やし鶏塩台湾まぜそば
こんにちは花道オープンしてまーす‼ 今日も11時よりオープンして、20時までぶっ通しで営業しますので宜しくお願いします‼ 写真は海老と貝柱の冷製タルタルまぜトッピングチャーシュー、メンマ、豚軟骨チャーシューです。 #花道  #岐阜県  #恵那市  #東濃  #まぜそば  #台湾まぜそば  #台湾らぁ麺  #黒ごま坦々まぜそば  #塩まぜそば  #カレー台湾まぜそば  #塩らぁ麺  #醤油らぁ麺  #海老と貝柱の冷製タルタルまぜそば  #冷やし鶏塩台湾まぜそば 
出来立てフルーツパイ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
超ロング!
超サクサク!
超うま〜‼︎‼︎ #岐阜県 #恵那 #恵那市 #東濃 #栗きんとん #かき氷 #カキ氷 #shavedice  #岐阜かき氷 #川上屋 #gifu #japan #恵那川上屋 #pie #fruitspie #出来立てフルーツパイ #フルーツパイ #パイ #サクサク
金曜日ですけど、今日も20時に閉店してしまいますので、皆さんお早めにお越しくださいませ‼

#花道
#まぜそば
#台湾まぜそば
#カレー台湾まぜそば
#黒ごま坦々まぜそば
#塩まぜそば
#岐阜県
#恵那市
#東濃
#20時閉店
#金曜日