an online Instagram web viewer

#東葛マルカク medias

Photos

小ラーメン ¥700 濃いめ  ヤサイ普通 ニンニク普通
#東葛マルカク #東葛marukaku #南柏
無性にニンニクが食べたくなり、東葛マルカクの辛モツラーメン。ニンニクは美味しい。
#東葛マルカク #ラーメン ニンニク
無性にニンニクが食べたくなり、東葛マルカクの辛モツラーメン。ニンニクは美味しい。 #東葛マルカク  #ラーメン  ニンニク
100杯目
良くはないけど楽しめた海‼︎
そしてリーチをかけながらなかなか食べてなかったラーメン
今年も100杯食べました。
#千葉#我孫子#東葛マルカク#ラーメン#らーめん#ramen#麺スタグラム#デブエット#サーフィンの後の1杯は旨い#波乱板乗#サーフィン#千葉北
雨の日のアミューズメントはラーメン🍜

#ラーメン #我孫子 #東葛マルカク #にんにく
痛めた右足のリハビリで20キロ歩く
その後、たらふく食ったった
ダイエットじゃねえからいいのだ
#東葛マルカク
痛めた右足のリハビリで20キロ歩く その後、たらふく食ったった ダイエットじゃねえからいいのだ #東葛マルカク 
南柏の角ふじラーメン🍜 駐車場が無いので息子ちゃんとツーリング🛵 帰りにコンビニでアイスを買ってもらいました🍫🍦😋
#柏市
#東葛マルカク
#角ふじラーメン 
#ヤマハビーノ
#バイクたのしい 
#バイクツーリング
#東葛マルカク
#我孫子
ほんのり甘いスープで好みの味。
通うわ。
m9( ゚Д゚) ドーン!

旧、蓮の華跡地に入った店舗✨
『東葛マルカク』さんへ初訪問🎵
☆我孫子店限定
魚介豚骨そば(中盛り、トッピングチャーシュー三枚)でorder💕
取り敢えず初回なのでオール普通で。
何だか今となっては懐かしいとさえ思える〇葉系のスープ😙
太麺との絡みも🙆✨
ただ味玉…では無く普通のゆで卵w
蓮の華のイメージが強過ぎる為か
チャーシューには物足りなさが💦
そして、店内の空調設備は早目に
修理して下さい😂✋
この季節に空調効かない店は致命傷ですよぉぉぉ(笑)
2017年度  9/1  133食目🍜
#千葉県我孫子市#東葛マルカク#こうじグループ#角ふじ#魚介豚骨そば#ゆで卵#太麺#空調不良#らーめん#ラーメン#拉麺#つけ麺#まぜそば#油そば#味玉#和え玉#替え玉#柚子
m9( ゚Д゚) ドーン! 旧、蓮の華跡地に入った店舗✨ 『東葛マルカク』さんへ初訪問🎵 ☆我孫子店限定 魚介豚骨そば(中盛り、トッピングチャーシュー三枚)でorder💕 取り敢えず初回なのでオール普通で。 何だか今となっては懐かしいとさえ思える〇葉系のスープ😙 太麺との絡みも🙆✨ ただ味玉…では無く普通のゆで卵w 蓮の華のイメージが強過ぎる為か チャーシューには物足りなさが💦 そして、店内の空調設備は早目に 修理して下さい😂✋ この季節に空調効かない店は致命傷ですよぉぉぉ(笑) 2017年度 9/1 133食目🍜 #千葉県我孫子市 #東葛マルカク #こうじグループ #角ふじ #魚介豚骨そば #ゆで卵 #太麺 #空調不良 #らーめん #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #まぜそば #油そば #味玉 #和え玉 #替え玉 #柚子 
東葛MARUKAKU【南柏】

深夜2時まで営業してる角ふじ系の
ジャンクなラーメン屋さんです🍜
昼に来るのは初めて。トッピングに
味噌かつや唐揚げなどがあります。
味噌かつラーメンが食べたかったの
ですが、どうやら昼は提供してない
ようです…残念😓

#東葛MARUKAKU #東葛マルカク #角ふじ系 #ラーメン #らーめん #トッピング #味噌かつ #唐揚げ #大勝軒の二郎系からの角ふじ系 #何か複雑
東葛MARUKAKU【南柏】 深夜2時まで営業してる角ふじ系の ジャンクなラーメン屋さんです🍜 昼に来るのは初めて。トッピングに 味噌かつや唐揚げなどがあります。 味噌かつラーメンが食べたかったの ですが、どうやら昼は提供してない ようです…残念😓 #東葛MARUKAKU  #東葛マルカク  #角ふじ系  #ラーメン  #らーめん  #トッピング  #味噌かつ  #唐揚げ  #大勝軒の二郎系からの角ふじ系  #何か複雑 
大好きだったラーメン屋が変わってた💦
店入って券売機で食券買うまで気づかず😱😱😱
めっちゃメニュー多いのに写真がない。
後のお客さんも戸惑ってましたよ(小声)
無難にラーメンチョイス🍜
ありきたり_(┐「ε:)_
前の亭主帰ってきてよー。

#ラーメン #東葛マルカク #写真ください #ニンニク多め #前亭主恋しい
東葛マルカク(南柏)初訪問!
思ってたより塩っ気がなくて、甘みのあるスープで食べやすい。小ラーメンもあるから軽く食べたい時にも行けるお店です! 
#東葛マルカク #南柏 #ラーメン #角ふじ連
東葛マルカク(南柏)初訪問! 思ってたより塩っ気がなくて、甘みのあるスープで食べやすい。小ラーメンもあるから軽く食べたい時にも行けるお店です! #東葛マルカク  #南柏  #ラーメン  #角ふじ連 
東葛丸角のラーメンRED🍜🍥
辛さのレベルは調整してもらえま~す😀
#東葛丸角 #二郎インスパイア #ラーメン #南柏 #東葛marukaku #東葛マルカク #辛いの大好き #辛いラーメン #辛い #麺スタグラム #らーめん
行っちゃった。
人に勧めたら自分が食べたくなってしまったパターン。

南柏の東葛マルカク。

旦那はラーメン、私はつけ麺ゆず。
うましでした…
野田のもちもちの木も食べたいし、噂の太郎も行きたい。

#東葛マルカク #角ふじ #麺やこうじ #ラーメン #つけ麺 #つけ麺ゆず #ゆず
『野菜たっぷりタンメン』
本当はマルカクに行ったんだけど、閉まってたんで、日高屋へ。
麺変わりました?
まぁ、日高屋の味でした!(笑)
#日高屋 #野菜たっぷり #タンメン #東葛マルカク #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #麺スタグラム #つけ麺 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺部 #夜ご飯 #ご飯 #麺活 #南柏 #柏#デブ活
『野菜たっぷりタンメン』 本当はマルカクに行ったんだけど、閉まってたんで、日高屋へ。 麺変わりました? まぁ、日高屋の味でした!(笑) #日高屋  #野菜たっぷり  #タンメン  #東葛マルカク  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #つけ麺  #つけ麺インスタグラマー  #つけ麺部  #夜ご飯  #ご飯  #麺活  #南柏  #柏 #デブ活 
東葛マルカク。
週末の夜食。ちばチャンに行ってから胃袋のサイズがおかしい。
#東葛マルカク #東葛MARUKAKU #マルカク
#南柏 #柏 #千葉 #メンスタグラム #ラーメンisアート
#SONY #α7ii #SEL50f18 #ミラーレス一眼 #フルサイズ
『塩つけ麺』
禁ラーしてましたが、耐えられず、マルカクへ。(笑)
この前、南越谷で塩つけ麺を食べたので、比較しようかなぁって。(笑)
勝敗は・・・
#東葛マルカク #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #麺スタグラム #つけ麺 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺部 #チャーシュー #塩つけ麺 #夜ご飯 #ご飯 #麺活 #南柏 #柏
『塩つけ麺』 禁ラーしてましたが、耐えられず、マルカクへ。(笑) この前、南越谷で塩つけ麺を食べたので、比較しようかなぁって。(笑) 勝敗は・・・ #東葛マルカク  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #つけ麺  #つけ麺インスタグラマー  #つけ麺部  #チャーシュー  #塩つけ麺  #夜ご飯  #ご飯  #麺活  #南柏  #柏 
ワイスピ見てきて帰りに元バイト先食べきたら久々にえりに会った😅
偶然すぎた😊
#ワイスピ8#映画 #流山おおたかの森 #えりちゅあん #盗撮 #ラーメン #東葛マルカク
「いいね」が100突破したことを記念して、名物『味噌カツラーメン』
初めて食べました!
意外とサクッと食べれるのね。(笑)
#東葛マルカク 
#ラーメン 
#ラーメン部 
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラマー 
#麺スタグラム 
#つけ麺 
#つけ麺インスタグラマー 
#つけ麺部 
#味噌カツ 
#ニンニク 
#野菜 
#名物 
#味玉 
#夜ご飯 
#ご飯 
#麺活 
#南柏
#柏
『味噌つけ麺』(白)
前回、赤で不完全燃焼だったので、今回はいつもの白!
やっぱ、白だわー。

#東葛マルカク 
#つけ麺 
#味噌 
#南柏
東葛マルカクにて。
『ラーメン』
お腹いっぱい!
#東葛マルカク 
#ラーメン 
#南柏
スープをカツオ風味にできていい感じ。
#南柏 #東葛MARUKAKU #東葛マルカク  #ラーメン #ramen #二郎系
『味噌つけ麺』(白)
やっぱ、これやね!
メンマが食べたくなったので、トッピング!

#東葛マルカク 
#ラーメン
#つけ麺
#南柏
『まぜそば』
意外とお腹いっぱい!

#東葛marukaku 
#東葛マルカク 
#ラーメン 
#まぜそば
#南柏
東葛マルカク。食べログ3.52。
これはノーマルだがトンカツや唐揚げラーメン等、
角ふじ系列の中でも異端児的な存在感を放つお店。
#東葛マルカク #東葛MARUKAKU #角ふじ #二郎系
#ラーメン #ラー写 #メンスタグラム #ラーメンisアート
#南柏 #柏 #千葉 #Kashiwa #Minamikashiwa #Chiba
『味噌つけ麺』に野菜トッピング!
めっちゃお腹いっぱい!

#東葛マルカク 
#ラーメン
#つけ麺
#柏
『味噌ラーメン』(赤)
仕事終わりだったので、ニンニクも乗せちゃいました!

#東葛マルカク 
#味噌ラーメン 
#ラーメン 
#南柏
千葉県柏市では
ラーメンに味噌トンカツを
載せるらしいです⁉

味噌かつラーメン 1000円
大盛り(麺400g) 100円
野菜増し にんにく無し

#千葉県 #柏市 #東葛マルカク #二郎インスパ #角ふじ系 #野菜マシ #にんにく入れますか #もやしやま #とんかつ #味噌かつ #大盛り #デカ盛り #スープが溢れてる #とんかつラーメン #千葉めし #何でだろう #Ramen #Tonkatsu #Katsu #Japanesefood
#本当に見たし
#食べたんです
#味噌かつが本当に…

お店の詳細はブログに載せてます
千葉県柏市では ラーメンに味噌トンカツを 載せるらしいです⁉ 味噌かつラーメン 1000円 大盛り(麺400g) 100円 野菜増し にんにく無し #千葉県  #柏市  #東葛マルカク  #二郎インスパ  #角ふじ系  #野菜マシ  #にんにく入れますか  #もやしやま  #とんかつ  #味噌かつ  #大盛り  #デカ盛り  #スープが溢れてる  #とんかつラーメン  #千葉めし  #何でだろう  #Ramen  #Tonkatsu  #Katsu  #Japanesefood  #本当に見たし  #食べたんです  #味噌かつが本当に … お店の詳細はブログに載せてます
『青椒肉絲』(半ライス付き)
塩ベースのスープで美味しい!
ご飯の上に少しのせて食べると最高!

#東葛マルカク 
#東葛marukaku 
#ラーメン
#南柏
#青椒肉絲
#南柏 でパンチの効いた昼飯!
#味噌カツラーメン 
#東葛マルカク
東葛マルカク
味噌カツラーメン1000円
角ふじ系列のラーメン店。
味噌カツが乗っているなかなかみない組み合わせのラーメン。もやしがたくさん入っているのでボリュームがやばい。スープは醤油ベースでちょっと濃いすぎって感じで後半飽きるのがダメよ。麺は極太で口ごたえがある。かつ乗せてごまかしてるところがある。でもけっこうお客いた。
食べ盧グ 3、54
#食べ盧グ#東葛マルカク#味噌カツラーメン#斬新な#マッチング#角ふじ#まったく#同じ#味
東葛マルカク 味噌カツラーメン1000円 角ふじ系列のラーメン店。 味噌カツが乗っているなかなかみない組み合わせのラーメン。もやしがたくさん入っているのでボリュームがやばい。スープは醤油ベースでちょっと濃いすぎって感じで後半飽きるのがダメよ。麺は極太で口ごたえがある。かつ乗せてごまかしてるところがある。でもけっこうお客いた。 食べ盧グ 3、54 #食べ盧グ #東葛マルカク #味噌カツラーメン #斬新な #マッチング #角ふじ #まったく #同じ #味 
本日もQUOカードプレゼント企画対象店のご紹介です♪ちいき新聞8/26号「わざわざ食べたいあのグルメ」掲載店の料理写真をインスタorツイッターに投稿すると、500円分のQUOカードが当たります❗️また、フィーチャー作品はこちらのアカウントで紹介させていただきます💕
.
今日は#柏市 、#我孫子市 、#松戸市 、#流山市 (..›ᴗ‹..)
.
#アジアンレストランサンサル (逆井)
#土間土間 南柏店
#焼肉おもに亭 南柏フィールズ店
#タァバン 南増尾店/みのり台・松戸店/平和台店
#BaBa'sキッチン (柏市松葉町)
#安安IKUWA 柏花野井店
#串揚げ時屋 (南柏)
#東葛マルカク (柏市今谷上町)
#小樽らーめん豆の木 我孫子店
#クチーナイタリアーナアイザワ (我孫子)
#Prezza (我孫子)
.
⬇️応募方法⬇️
.
①当アカウントをフォロー
.
②「#ちいき新聞」「#わざ食べ」「#〇〇(店名)」とタグ付けして、「わざわざ食べたいあのグルメ」コーナー内で紹介されているお店で撮った料理写真を投稿
.
※1人何枚でも投稿可【締切:2016年9月30日(金)】
.
投稿お待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
#柏 #松戸 #我孫子 #流山 #柏駅 #我孫子駅 #南柏 #柏ラーメン #柏カレー #料理写真 #写真募集 #プレゼント企画
本日もQUOカードプレゼント企画対象店のご紹介です♪ちいき新聞8/26号「わざわざ食べたいあのグルメ」掲載店の料理写真をインスタorツイッターに投稿すると、500円分のQUOカードが当たります❗️また、フィーチャー作品はこちらのアカウントで紹介させていただきます💕 . 今日は#柏市  、#我孫子市  、#松戸市  、#流山市  (..›ᴗ‹..) . #アジアンレストランサンサル  (逆井) #土間土間  南柏店 #焼肉おもに亭  南柏フィールズ店 #タァバン  南増尾店/みのり台・松戸店/平和台店 #BaBa 'sキッチン (柏市松葉町) #安安IKUWA  柏花野井店 #串揚げ時屋  (南柏) #東葛マルカク  (柏市今谷上町) #小樽らーめん豆の木  我孫子店 #クチーナイタリアーナアイザワ  (我孫子) #Prezza  (我孫子) . ⬇️応募方法⬇️ . ①当アカウントをフォロー . ②「#ちいき新聞 」「#わざ食べ 」「#〇〇 (店名)」とタグ付けして、「わざわざ食べたいあのグルメ」コーナー内で紹介されているお店で撮った料理写真を投稿 . ※1人何枚でも投稿可【締切:2016年9月30日(金)】 . 投稿お待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ . #柏  #松戸  #我孫子  #流山  #柏駅  #我孫子駅  #南柏  #柏ラーメン  #柏カレー  #料理写真  #写真募集  #プレゼント企画 
6月初麺です。
また角ふじ系です。
本日は南柏は東葛マルカクの辛モツラーメンです。そろそろ猪太欲です。
#角ふじ #東葛マルカク
#大勝軒 #もつ煮込み
#柏ラーメン部 #南柏
気になって初めて来たけど、なんかこう、足りない。物凄さっていうか、インパクトというか。
人気みたいだけど何もかもが普通!
普通だからいいのかな?

でも同じ角ふじでも店によって違うのがまた面白い!

味噌カツラーメン食ってみたいと思った…(笑)

#南柏 #東葛マルカク #角ふじ #ラーメン
気になって初めて来たけど、なんかこう、足りない。物凄さっていうか、インパクトというか。 人気みたいだけど何もかもが普通! 普通だからいいのかな? でも同じ角ふじでも店によって違うのがまた面白い! 味噌カツラーメン食ってみたいと思った…(笑) #南柏  #東葛マルカク  #角ふじ  #ラーメン 
健康診断終わって南柏きて、また大学戻る〜。混ぜそば食べたよ。
#ラーメン #東葛マルカク #千葉 #南柏
南柏にある「東葛マルカク」の
ラーメン中盛り(麺250g)780円。

にんにくのパンチが強烈!
なかなか美味かったぜ!

#南柏 #ラーメン #東葛マルカク #中盛り #麺 #にんにく #強烈
この為に頑張れた、美味しかったです。
#東葛マルカク #ラーメン #南柏
モツみそラーメン、ピリ辛のモツを少しずつスープに混ぜていくと、後半は辛みそラーメンになりかなり好み!ハマりそうな予感。
#東葛マルカク #ラーメン
#南柏 #モツ
モツみそラーメン、ピリ辛のモツを少しずつスープに混ぜていくと、後半は辛みそラーメンになりかなり好み!ハマりそうな予感。 #東葛マルカク  #ラーメン  #南柏  #モツ