an online Instagram web viewer

#松代 medias

Photos

・
・
・
・
・
プク の お店 美味 デシタ 𓃰
コレ かき氷 ダヨ
・
・
・
・
#elephantmountain #🐘#instagood #fff#f4f#かき氷#sweets #松代#nagano#yummy #팔로우#맞팔 
#소통#소통해요#셀카
「重文  旧 横田家住宅」
長野市松代の旅  続きます…💞
松代藩真田家の中級家臣
主屋  寛政6年(1794)建築
昭和61年に重要文化財に指定
建物、庭園、菜園がほぼ完全に残された貴重な文化財です~💕
この家で育った横田秀雄は大審院に、その子供の正俊は最高裁判官長官となり、正俊の姉の「英(えい)」は、富岡製糸工場での体験を記した「富岡日記」の作者としても有名です🎵
2枚目のトイレ素敵~😆昔の人の生活を感じる場所としても結構好きです💧決して変な趣味ではありませんよ~😅
クスクス~💕 #武家屋敷#真田#松代#長野#長野市#日本建築#和風#アンティーク#antique#日本#和#beautiful#wonderful#beautifullandscape#江戸時代#屋敷#庭園
「重文 旧 横田家住宅」 長野市松代の旅 続きます…💞 松代藩真田家の中級家臣 主屋 寛政6年(1794)建築 昭和61年に重要文化財に指定 建物、庭園、菜園がほぼ完全に残された貴重な文化財です~💕 この家で育った横田秀雄は大審院に、その子供の正俊は最高裁判官長官となり、正俊の姉の「英(えい)」は、富岡製糸工場での体験を記した「富岡日記」の作者としても有名です🎵 2枚目のトイレ素敵~😆昔の人の生活を感じる場所としても結構好きです💧決して変な趣味ではありませんよ~😅 クスクス~💕 #武家屋敷 #真田 #松代 #長野 #長野市 #日本建築 #和風 #アンティーク #antique #日本 #和 #beautiful #wonderful #beautifullandscape #江戸時代 #屋敷 #庭園 
人って、心地いい体重と場所があると思います。
ここは僕にとってとても心地よい場所です。

友達が来長しました。
神社行って掃除して飯食って温泉入る。いつものパターン。これでええねん。これがええねんなぁ。  #皆神神社 #皆神山 #松代 #nagano #パワースポット #筋トレ #腕立て伏せ #懸垂 #ナチュラルボディ#腹筋  #胸筋 #細マッチョ #農業男子 #農業 #オーガニック #ダイエット #まなべ自然農園 #田舎暮らし #natural #sexy 
#pushup #workout #training #muscle #organic #vegetables #diet
#farmer
人って、心地いい体重と場所があると思います。 ここは僕にとってとても心地よい場所です。 友達が来長しました。 神社行って掃除して飯食って温泉入る。いつものパターン。これでええねん。これがええねんなぁ。 #皆神神社  #皆神山  #松代  #nagano  #パワースポット  #筋トレ  #腕立て伏せ  #懸垂  #ナチュラルボディ #腹筋  #胸筋  #細マッチョ  #農業男子  #農業  #オーガニック  #ダイエット  #まなべ自然農園  #田舎暮らし  #natural  #sexy  #pushup  #workout  #training  #muscle  #organic  #vegetables  #diet  #farmer 
食の合戦inながの開催中!県内外のグルメ大集合😍松代のかわいい童謡おみやげ、杏スイーツも3つが仲間入りし、6種類にパワーアップ!みなさまのお越しをお待ちしてます*
#長野市 #観光 #物産展 #食の合戦 #おいしいもの大集合 #南長野運動公園 #松代 #杏スイーツ #ながののおいしいもの
ハンモックで読書!
サイコー🧡
#ハンモック#風呂上がり#コトリの湯#松代#寝れる
初めてのハンモック体験!#快感 #hammock 
休みって最高👏働いていてよかったぁ〜🤪
朝風呂♨️コトリの湯🍻
#今月オープン#コトリの湯#温泉#フリータイム がお🉐何回入ろうかな?!
#松代
とりあえず#ビール#beer#風呂上がり#休日#至福の時#ランチ なに食べよ🤔迷っちゃうわぁ。
松代のゲストハウス布袋屋さんです。
築120年の明治の町屋を改装したノスタルジックなゲストハウスです。(FBより)
松代に泊まって朝の散歩を楽しんでみてください。色々な発見がきっとあります😀🏯👘
#松代#ゲストハウス#布袋屋#長野#発見#散歩#歴史巡り #真田信之#佐久間象山#長野観光#旅#一人旅#泊まらないとわからないことが沢山#真田十万石の城下町#信州松代#ゲストハウス布袋屋#毎日前を通って家に帰っている#灯りがともる布袋屋さんが素敵#japan#matsushiro#nagano#gesthouse #welcome#travel #japantrip
松代のゲストハウス布袋屋さんです。 築120年の明治の町屋を改装したノスタルジックなゲストハウスです。(FBより) 松代に泊まって朝の散歩を楽しんでみてください。色々な発見がきっとあります😀🏯👘 #松代 #ゲストハウス #布袋屋 #長野 #発見 #散歩 #歴史巡り  #真田信之 #佐久間象山 #長野観光 #旅 #一人旅 #泊まらないとわからないことが沢山 #真田十万石の城下町 #信州松代 #ゲストハウス布袋屋 #毎日前を通って家に帰っている #灯りがともる布袋屋さんが素敵 #japan #matsushiro #nagano #gesthouse  #welcome #travel  #japantrip 
オープンしたての温泉行ってきた🙌くつろぎ空間がオサレすぎてまた行くことを決意✨おそばも美味しかった💓夏も快適だろうなぁ!
#コトリの湯 #カフェ #松代 #温泉 #日帰り温泉 #巣ごもり
用があって少し早い時間に出ました。山裾に霧が漂ってとっても綺麗でした。毎朝こんなことが行われているのですかね…😀✨台所に立っている場合じゃない🍚
太陽が眩しいので、少し暗めに設定しました。
#松代#霧#山裾#田舎#朝日#早朝#皆神山#ノロシ山#長野#ゆっくり見ていたいけど#胃カメラ#爆睡#あっという間に終わりました#私を家事から解放して#早起きすれば済む話#早起き苦手#低血圧#赤坂橋#河川敷#千曲川#ススキ#空#雲#晩秋#氷点下#japan#nagano#matsushiro
用があって少し早い時間に出ました。山裾に霧が漂ってとっても綺麗でした。毎朝こんなことが行われているのですかね…😀✨台所に立っている場合じゃない🍚 太陽が眩しいので、少し暗めに設定しました。 #松代 #霧 #山裾 #田舎 #朝日 #早朝 #皆神山 #ノロシ山 #長野 #ゆっくり見ていたいけど #胃カメラ #爆睡 #あっという間に終わりました #私を家事から解放して #早起きすれば済む話 #早起き苦手 #低血圧 #赤坂橋 #河川敷 #千曲川 #ススキ #空 #雲 #晩秋 #氷点下 #japan #nagano #matsushiro 
新しく始めた、お誕生日サービスを体験!!(要予約)
かき氷のプレート(¥780)を予約すると、写真と次回使えるドリンクチケットがもらえます!なんてお得なの…!!好きな味も選べちゃいます♡
#かぼちゃ抹茶金時#cafeelephantmountain #カフェエレファントマウンテン #エレファントマウンテン #松代 #長野カフェ #ごーらー  #バースデープレート #バースデーサービス #お誕生日会
新しく始めた、お誕生日サービスを体験!!(要予約) かき氷のプレート(¥780)を予約すると、写真と次回使えるドリンクチケットがもらえます!なんてお得なの…!!好きな味も選べちゃいます♡ #かぼちゃ抹茶金時 #cafeelephantmountain  #カフェエレファントマウンテン  #エレファントマウンテン  #松代  #長野カフェ  #ごーらー  #バースデープレート  #バースデーサービス  #お誕生日会 
1日籠れる素晴らしい温泉#コトリの湯#松代#温泉
リンゴのお香入り❤水引ストラップ
*
🍎🍏🍎🍏🍎🍏
*
今日は長野県りんごの日、とラジオのパーソナリティさんが言ってました~
*
長野と言えば、りんご🍎
水引でりんごストラップ作りました。中にはりんごのお香が入っています。
*
このお香、長野県でただ1人の香司【玄歩】先生が、作ってくださった天然香✨長野県飯綱町のりんごを使用しています。
*
香りは芳香剤のような甘ったるい感じではなく、天然香の爽やかなやさしい香りです。
*
長野市松代の観光案内所で委託販売予定です。
*
#長野市#松代#りんご#お香#水引#ストラップ#天然香#信州#お土産#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#handmade#
リンゴのお香入り❤水引ストラップ * 🍎🍏🍎🍏🍎🍏 * 今日は長野県りんごの日、とラジオのパーソナリティさんが言ってました~ * 長野と言えば、りんご🍎 水引でりんごストラップ作りました。中にはりんごのお香が入っています。 * このお香、長野県でただ1人の香司【玄歩】先生が、作ってくださった天然香✨長野県飯綱町のりんごを使用しています。 * 香りは芳香剤のような甘ったるい感じではなく、天然香の爽やかなやさしい香りです。 * 長野市松代の観光案内所で委託販売予定です。 * #長野市 #松代 #りんご #お香 #水引 #ストラップ #天然香 #信州 #お土産 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade #
仕事帰りの、至福…♡ 本日オープンのコトリの湯に行って来ました。
虫歌の湯の建物がすごく好きだったのでとても嬉しくて、早速。

ゆったりと温泉に浸かったあとの、2F【巣ご森】では無料コーヒーと本に囲まれての至福。
友達の素敵な作品も見れるし、リピート必須です。

#コトリの湯#元 虫歌の湯#巣ご森#Loro#活字中毒#本に囲まれる空間#松代#仕事帰り#漫画以外も読むよ
仕事帰りの、至福…♡ 本日オープンのコトリの湯に行って来ました。 虫歌の湯の建物がすごく好きだったのでとても嬉しくて、早速。 ゆったりと温泉に浸かったあとの、2F【巣ご森】では無料コーヒーと本に囲まれての至福。 友達の素敵な作品も見れるし、リピート必須です。 #コトリの湯 #元  虫歌の湯#巣ご森 #Loro #活字中毒 #本に囲まれる空間 #松代 #仕事帰り #漫画以外も読むよ 
おっきな長芋がわが家に届きました!

従兄ちゃん、ありがとうございます!! おが屑は、作品に使おう!
いい材料が手に入りました!! ありがとう、従兄ちゃん!! #松代 #長芋 
#ルリオとルリコ 
#ruriotoruriko #rurioandruriko
本日はお休みをいただきました。
夕方からは仕込みでした。

11月の新作『おいもアップル』に使っているサツマイモとリンゴです。
リンゴの品種は『サンふじ』に変わりました。甘さが増して、いわゆるリンゴらしいリンゴの味に仕上がっています。
提供は『Rainbow Apple Garden』

#cafeelephantmountain#カフェエレファントマウンテン#エレファントマウンテン#カフェ#長野県#長野市#松代町#松代#信州#かき氷#年中かき氷#ゴーラー#nagano#matsushiro#りんご#サンふじ#さつまいまも#おいも#アップル#レインボー#ガーデン#おいもアップル
本日はお休みをいただきました。 夕方からは仕込みでした。 11月の新作『おいもアップル』に使っているサツマイモとリンゴです。 リンゴの品種は『サンふじ』に変わりました。甘さが増して、いわゆるリンゴらしいリンゴの味に仕上がっています。 提供は『Rainbow Apple Garden』 #cafeelephantmountain #カフェエレファントマウンテン #エレファントマウンテン #カフェ #長野県 #長野市 #松代町 #松代 #信州 #かき氷 #年中かき氷 #ゴーラー #nagano #matsushiro #りんご #サンふじ#さつまいまも #おいも #アップル#レインボー#ガーデン#おいもアップル
#新潟 #十日町 #niigata #tokamachi #松代 #星峠 #星峠の棚田 の裏側🍁2017.11/10 16時頃 画面の下に、駐車場が一瞬見えます(^◇^;)
#新潟  #秋の収穫祭  #秋 #松代  #食べ歩き #囲炉裏 #茶もっこ  豊かな秋の味覚たち。テーブルの上も落ち葉で賑やかに。
雪がすぐそこまで下りてきました。皆神山の頂上にも、うっすら積もっているのですがわかりにくい😣2枚目は家のベランダからです。山の名前不明なんです。母袋というらしいですが…。この山を見上げると山あいに住んでいるんだ〜と嬉しくなるんです。なぜか不明😅🏔
#イマソラ#松代#皆神山#ノロシ山#母袋#田舎#初雪#雪景色#❄️#長野#ベランダから#千曲川#河川敷#土手#雲#空
雪がすぐそこまで下りてきました。皆神山の頂上にも、うっすら積もっているのですがわかりにくい😣2枚目は家のベランダからです。山の名前不明なんです。母袋というらしいですが…。この山を見上げると山あいに住んでいるんだ〜と嬉しくなるんです。なぜか不明😅🏔 #イマソラ #松代 #皆神山 #ノロシ山 #母袋 #田舎 #初雪 #雪景色 #❄️#長野 #ベランダから #千曲川 #河川敷 #土手 #雲 #空 
いよいよ明日OPEN

松代 コトリの湯。

常識を覆す。
日帰り温泉。

#長野
#松代
いよいよ明日OPEN 松代 コトリの湯。 常識を覆す。 日帰り温泉。 #長野  #松代 
#新潟  #秋の収穫祭  #秋 #松代  #食べ歩き #囲炉裏 #茶もっこ  #街おこし 限界集落だそうだけど、移住してきた若者の営むカフェなんかもあるみたい。
#新潟  #秋の収穫祭  #秋 #松代  #食べ歩き #囲炉裏 #茶もっこ  #街おこし 全部てづくり。糸かぼちゃという珍しい野菜も頂く。しゃきしゃきとした歯応え。新米は透き通っていて、粒がお大きく、甘い。どれも薄味だけど感動ものの美味しさ。
#新潟  #秋の収穫祭  #秋 #松代  #食べ歩き #囲炉裏 #茶もっこ  地場産の収穫物。思いがいっぱい。
#新潟  #秋の収穫祭  #秋 #松代  #食べ歩き #囲炉裏 #茶もっこ  #街おこし 限界集落だそう。おっちゃんたちの話は町の愛に溢れてる。
#新潟  #秋の収穫祭  #秋 #松代  #食べ歩き #囲炉裏 #里芋  しんぷるに焼いたお芋にお塩をつけて。それだけなのに、里芋のねっとり感と独特の旨味がある。
#新潟  #星峠の棚田 #秋 #松代 
早朝に雲海を撮りにドライブ。でもとっくに朝日は上っていましたとさ…
松代にて( ˘ω˘ )
菊まつりに行ってきました(^ ^)色とりどりのそれは見事な咲き具合でした^_^
#松代#松代藩 #菊まつり
松代にて( ˘ω˘ ) 菊まつりに行ってきました(^ ^)色とりどりのそれは見事な咲き具合でした^_^ #松代 #松代藩  #菊まつり 
棚田で有名な星峠。ただし雪景色
#星峠 #越後妻有 #十日町市 #松代
#新潟 #十日町 #niigata #tokamachi #松代 #星峠 #星峠の棚田 2017.11/10 16時頃だったような⁉️
〼
人を大切にできない人は
きっと誰からも大切にされない
・
・
・
#日本#長野県#長野#松代町#松代#山#田舎#長閑#写真好き#無加工#フィルム#フィルムカメラ#ミノルタ#japan#nagano#matsushiro#film#filmcamera#MINOLTA#35mm
松代名物 杏×童謡 その1
お猿のかごや 杏生どら
特製生クリームと甘酸っぱい杏がベストマッチした生どら。美味☺️!!
#長野市 #観光 #物産展
#松代 #大渡製菓舗 #杏生どら #ボリューム満点 #杏スイーツ #ながののおいしいもの
#nagano #matsushiro #japantrip #ilovejapan
神田川沿いに思索の小道を下り、象山の登り口まで来て少し登りました。
言っても2、3分ですが😆
コゲラが飛び交う様子が可愛いかったです。

カワセミには、今日も会えませんでした。

3枚目は今日の収穫😉

小学校の頃、担任の先生がよくこの象山に連れて来てくれました。帰りの坂道をみんなは走って下るのですが、私は怖くて走れません。すぐ下は、深い川なのに走れることが信じられませんでした。トレイルランとか絶対無理🍁

#松代#象山#散歩#紅葉#里山#思索の小道#山寺常山邸#黒い実#コゲラ#小さなキツツキ#長野#japan#matsushiro#クヌギ#どんぐりたくさん落ちてる#カワセミに会いたい#怖がり#今日の収穫
神田川沿いに思索の小道を下り、象山の登り口まで来て少し登りました。 言っても2、3分ですが😆 コゲラが飛び交う様子が可愛いかったです。 カワセミには、今日も会えませんでした。 3枚目は今日の収穫😉 小学校の頃、担任の先生がよくこの象山に連れて来てくれました。帰りの坂道をみんなは走って下るのですが、私は怖くて走れません。すぐ下は、深い川なのに走れることが信じられませんでした。トレイルランとか絶対無理🍁 #松代 #象山 #散歩 #紅葉 #里山 #思索の小道 #山寺常山邸 #黒い実 #コゲラ #小さなキツツキ #長野 #japan #matsushiro #クヌギ #どんぐりたくさん落ちてる #カワセミに会いたい #怖がり #今日の収穫 
シリーズ松代町は寺の町
石切町にある曹洞宗寒松山(かんしょうざん)大林寺。真田昌幸の妻、寒松院に由来するお寺です(2枚目を拡大してみてください)。他にも松代出身の偉人や松代の為、尽力いただいた方のお墓が数多くあります。

#松代町は寺の町 #松代町 #松代 #曹洞宗 #寒松山 #寒松院 #真田昌幸 #大林寺 #六地蔵 #鎌原桐山 #山寺常山 #矢沢頼道
真っ赤🍁🍁✨
今年は紅葉沢山見れて幸せ☺️
#松代城址公園#象山神社#空き#紅葉#散歩#長野#松代
〜歴史の詰まった町をランニング〜
今日は大好きな長野市松代町を10キロ走ってきました🏃🏻💨①有名な川中島古戦場②真田丸でも出ました海津城跡③城下町松代のきれいな路地④幕末の思想家、佐久間象山像⑤最後は川中島合戦の中心、千曲川。松代はたくさんの歴史が詰まった素晴らしい場所✨少し曇った天気になりましたが、不摂生な1週間をリセット出来た良い休日になりました🤗皆様、来週も頑張りましょう!#長野県 #ランニング #松代 #真田丸 #夕日 #ハーフマラソン完走したいな
〜歴史の詰まった町をランニング〜 今日は大好きな長野市松代町を10キロ走ってきました🏃🏻💨①有名な川中島古戦場②真田丸でも出ました海津城跡③城下町松代のきれいな路地④幕末の思想家、佐久間象山像⑤最後は川中島合戦の中心、千曲川。松代はたくさんの歴史が詰まった素晴らしい場所✨少し曇った天気になりましたが、不摂生な1週間をリセット出来た良い休日になりました🤗皆様、来週も頑張りましょう!#長野県  #ランニング  #松代  #真田丸  #夕日  #ハーフマラソン完走したいな 
【レッスンの様子】

長野ダンススクールリアンのインストラクターAKIYOのブログが更新されました!トップのリンクからHPへどうぞ♪

#長野市#長野ダンス#KPOP#須坂#小布施#篠ノ井#高山#坂城#更埴#上田#ヒップホップ#松代#若穂#中野#初心者#ダンス初心者#少人数ダンス#川中島#飯山#長野ダンススクール#韓国#レンタルスタジオ
#コトリの湯 の、プレオープン行ってきた♨
温泉とは思えないほどにおしゃれで 本の数も半端じゃなくて 一日でも足りない
.
いとこのママ働いてて めちゃ美人だからみんな行ってね
.
あと、ソフトクリームのコーン めっちゃ美味しい
.
#good #yummy #photography #instagood #likes #温泉 #松代
#コトリの湯  の、プレオープン行ってきた♨ 温泉とは思えないほどにおしゃれで 本の数も半端じゃなくて 一日でも足りない . いとこのママ働いてて めちゃ美人だからみんな行ってね . あと、ソフトクリームのコーン めっちゃ美味しい . #good  #yummy  #photography  #instagood  #likes  #温泉  #松代 
日付変わりましたが昨夜の仕事を終えてからのデナー。松代の赤い食卓のお店でスタミナ丼と麻辣肉菜麺メンマのせ。(´▽`) #夕食 #夕飯 #夕餉 #デナー #evening  #dinner #麺 #noodle #松代 #珍来
さらば松代
#松代 #長野
松代にて
#松代
徐々に店内がクリスマス仕様になってます。
天井からスターやら、プレゼントボックスが降りて来ています。
写真だとイマイチ分かりづらいですが、実際見てもらうともう少しインパクトがあると思います。
エアコンの風でユラユラ揺れていい感じの浮遊感。

#cafeelephantmountain#カフェエレファントマウンテン#エレファントマウンテン#カフェ#長野県#長野市#松代町#松代#信州#かき氷#年中かき氷#ゴーラー#nagano#matsushiro##クリスマス#スター#プレゼントボックス#ユラユラ#浮遊感
徐々に店内がクリスマス仕様になってます。 天井からスターやら、プレゼントボックスが降りて来ています。 写真だとイマイチ分かりづらいですが、実際見てもらうともう少しインパクトがあると思います。 エアコンの風でユラユラ揺れていい感じの浮遊感。 #cafeelephantmountain #カフェエレファントマウンテン #エレファントマウンテン #カフェ #長野県 #長野市 #松代町 #松代 #信州 #かき氷 #年中かき氷 #ゴーラー #nagano #matsushiro ##クリスマス#スター#プレゼントボックス#ユラユラ#浮遊感 
突然だけどこたつが欲しい❗
こたつテーブル出したけどこたつ布団がない😭
末っ子3歳だしそろそろこたつも危なくないかな…?
こたつでお茶とみかん🍊と豆を食べるんだ🎶

#ドラゴンボール #仙豆 #超神水 
#こたつ #冬 #急須 #カシューナッツ
#六文銭 #松代 #松代焼 #真田 #長野
なまこ壁ともみじ。
なかなかお気に入りの写真😊
(2017.11.12)
#なまこ壁 #もみじ #紅葉 #きれい #日本 #日本っぽい #和 #歴史 #長野 #松代 #真田邸 #家紋 #六文銭 #銅像 #秋
今日は羊毛フェルト作家の @waco0920 ちゃんと、今月21日にオープンする#コトリの湯 さんに納品しました。
鳥柄揃ってます🐦
. .

オープンまではヒミツ♡ということで、素敵な施設内も、美味しいランチの写真も載せられませんが
松代の山の麓に、こんなにオシャレで都会的な施設が…!
と皆さんびっくりすると思います。
.
松代に新しい風が吹きそうな予感…♡ .
.

コトリの湯(@kotorinoyu)
〒382-1221
長野市松代町東条2832
. 
#コトリの湯#handmade#委託#Loro#loro布小物#ハンドメイド#温泉#松代#11月21日オープン
今日は羊毛フェルト作家の @waco0920 ちゃんと、今月21日にオープンする#コトリの湯  さんに納品しました。 鳥柄揃ってます🐦 . . オープンまではヒミツ♡ということで、素敵な施設内も、美味しいランチの写真も載せられませんが 松代の山の麓に、こんなにオシャレで都会的な施設が…! と皆さんびっくりすると思います。 . 松代に新しい風が吹きそうな予感…♡ . . コトリの湯(@kotorinoyu) 〒382-1221 長野市松代町東条2832 . #コトリの湯 #handmade #委託 #Loro #loro布小物 #ハンドメイド #温泉 #松代 #11月21日オープン 
予防接種!
ちょっと遅れちゃったけども!

今年は罹りたくない…笑

#松代#病院#予防接種#インフルエンザ#予約#入れ違い#泣いた#😱#待機#眠い#🤒
:
和風な2階のお席。
外見の洋風さと打って変わって、和風な2階席。古民家の柱や梁を活かしているので、とても馴染んでいます。
.
㊗︎200post。
気づけばあっという間の200post。できればカフェ冬眠に入る前に迎えたかったですが…。
.
カフェ冬眠中。来期の営業スタートは2018年5月を予定しております。
.
#十日町市 #松代 #竹所 #イエローハウス #カフェ #カフェイエローハウス #古民家 #古民家カフェ #古民家再生 #古民家再生カフェ #リノベカフェ #リノベーションカフェ #ドイツ人建築家 #カールベンクス #週末のみ営業 #cafe #yellowhouse #cafeyellowhouse #renovationcafe #germanarchitecture #karlbengs
: 和風な2階のお席。 外見の洋風さと打って変わって、和風な2階席。古民家の柱や梁を活かしているので、とても馴染んでいます。 . ㊗︎200post。 気づけばあっという間の200post。できればカフェ冬眠に入る前に迎えたかったですが…。 . カフェ冬眠中。来期の営業スタートは2018年5月を予定しております。 . #十日町市  #松代  #竹所  #イエローハウス  #カフェ  #カフェイエローハウス  #古民家  #古民家カフェ  #古民家再生  #古民家再生カフェ  #リノベカフェ  #リノベーションカフェ  #ドイツ人建築家  #カールベンクス  #週末のみ営業  #cafe  #yellowhouse  #cafeyellowhouse  #renovationcafe  #germanarchitecture  #karlbengs 
当店のリンゴゼリー🍎
今回のはシナノスウィートで作ってみました。すっきり上品に出来上がっています👍オリジナルの生クリームソースを絡めてお召し上がりください✨
お食事処うめたやにてお出しします。食後のデザートにはぴったりですよ❗

#リンゴゼリー #シナノスウィート 
#食後のデザート #松代町 #松代 #お食事処うめたや
温泉はいつものまきばの湯へ。
自家製のきゃらぶきを持っていったらこの立派な
3本入りの長芋になりました( ≧∀≦)ノ

やっぱりここのお湯とサウナ好きだわー!

帰ってきてからも暖房いらずでホカホカだし(^_^)v

#長野市 #日帰り温泉 #まきばの湯 #サウナ 
#松代 #長芋
温泉はいつものまきばの湯へ。 自家製のきゃらぶきを持っていったらこの立派な 3本入りの長芋になりました( ≧∀≦)ノ やっぱりここのお湯とサウナ好きだわー! 帰ってきてからも暖房いらずでホカホカだし(^_^)v #長野市  #日帰り温泉  #まきばの湯  #サウナ   #松代  #長芋 
12月8日(金)19時より
エレファントマウンテン初のライブイベント、『いつものメンツで いつものROCK』が開催されます。
県内外で活躍するアーティストのアコースティックライブをお楽しみください。
入場料無料(2オーダー制)+投げ銭方式になります。

#cafeelephantmountain#カフェエレファントマウンテン#エレファントマウンテン#カフェ#長野県#長野市#松代町#松代#信州#かき氷#年中かき氷#ゴーラー#nagano#matsushiro
#ライブ#音楽イベント#音楽#アコースティック#イベント#入場無料#いつものメンツ#いつものROCK
12月8日(金)19時より エレファントマウンテン初のライブイベント、『いつものメンツで いつものROCK』が開催されます。 県内外で活躍するアーティストのアコースティックライブをお楽しみください。 入場料無料(2オーダー制)+投げ銭方式になります。 #cafeelephantmountain #カフェエレファントマウンテン #エレファントマウンテン #カフェ #長野県 #長野市 #松代町 #松代 #信州 #かき氷 #年中かき氷 #ゴーラー #nagano #matsushiro  #ライブ#音楽イベント#音楽#アコースティック#イベント#入場無料#いつものメンツ #いつものROCK
サラダのドレッシングももちろん手作りで。シーザードレッシングをシャカシャカまぜまぜ。#サラダ#ドレッシング#シーザードレッシング#露天風呂#コトリの湯#レストラン#カフェ#ブック#ガーデン#温泉#日帰り温泉#松代#長野市#11/21(火)オープン!#spa#onsen#SUGOMORI#kotorinoyu#restaurant#cafe#garden#nagano#matsushiro#bird#salad
真田邸と文武学校の間の通りは、景色が素敵な場所です。特に今は真田邸の庭の木々の紅葉と、小学校のイチョウが綺麗。紅葉が里に下りて、もう冬間近ですね❄️
3枚目のイチョウ見てください🍁💛💛🌳🍂
#松代#真田邸#文武学校#松代藩#紅葉#イチョウ#いちょうの木 #モミジ#エンジュ#庭園#秋#散歩#松代旅#青空#白壁#土蔵#長野#japan#銀杏#歴史の町
真田邸と文武学校の間の通りは、景色が素敵な場所です。特に今は真田邸の庭の木々の紅葉と、小学校のイチョウが綺麗。紅葉が里に下りて、もう冬間近ですね❄️ 3枚目のイチョウ見てください🍁💛💛🌳🍂 #松代 #真田邸 #文武学校 #松代藩 #紅葉 #イチョウ #いちょうの木  #モミジ #エンジュ #庭園 #秋 #散歩 #松代旅 #青空 #白壁 #土蔵 #長野 #japan #銀杏 #歴史の町