an online Instagram web viewer

#松代産 medias

Photos

🍁秋の実り part 6

栗🎵ぽろたん
大きいよ~

高糖度に惹かれた🍀

大きいので蒸し茹でにして食べようかな?

渋皮がぽろっととれるらしい😉

#ぽろたん#栗#マロン#maron #大きい栗#栗ご飯#ゆで栗#蒸しゆで#高糖度#甘い#氷温熟成#松代産#秋の実り #収穫#松代#長野#nagano #japan
2017.07.22(土)

6日に漬けたあんず
出来ているかなーと思い
飲んでみました🍹
・
・
今年は友達に聞いて
いつもと違う方法で漬けてみたので
不安でしたが
美味しくできました🙌🙌🙌
・
・
でも、この方法だと
あんずが、シワシワになっちゃう😭
・
・
ソーダ割りがすき

グビグビ飲めちゃう

あんずは疲労回復に
いいようです

#アンズ
#あんず
#あんずソーダ
#長野県産
#松代産
#加工用あんず
#長野市
2017.07.22(土) 6日に漬けたあんず 出来ているかなーと思い 飲んでみました🍹 ・ ・ 今年は友達に聞いて いつもと違う方法で漬けてみたので 不安でしたが 美味しくできました🙌🙌🙌 ・ ・ でも、この方法だと あんずが、シワシワになっちゃう😭 ・ ・ ソーダ割りがすき グビグビ飲めちゃう あんずは疲労回復に いいようです #アンズ  #あんず  #あんずソーダ  #長野県産  #松代産  #加工用あんず  #長野市 
生あんず、ハーコット。
杏=ジャムのイメージでしたが、
数年前からこれにハマっています。

ついこの前、杏の花が見頃と聞いていた気がするのに…(>_<) 旬の農産物で
季節の移ろいを感じられるのがいいですね♪

#nagano #生あんず #ハーコット #旬の果物 #杏 #松代産 #千曲市 #果物 #apricot #fruit #農産物 #農業 #agricalture
娘のかぼちゃとさつまいも☺️甘くて美味しいのかぱくぱく食べてくれます✨
さつまいもはマッシュにして、塩、レモンを少しだけ、それから発酵バターを加えて混ぜ混ぜして巾着にしておきます。大人が食べても美味しい👌🏻
食器は#トマト畑 のものを愛用しています。
安心安全な無農薬物生産の木製食器です✨
毎日使うものなのでこだわりたい
地元の卵#大地の卵 #松代産 若鶏だそうで、卵自体は小さめ、黄身は普段のより黄色みがある印象でした。美味しい😊
毎朝主人にお弁当を作りますが、今日は#生活クラブ食材 で豚肉の味噌漬けです。少し焦げてしまいました、、、わたしも朝ごはんに美味しくいただきました。机には無印の鉢植えを置いています☺️毎日癒されます。緑のある生活はいいですね✨
娘がもっと大きくなったら床にも大きな鉢植えを置きたいなぁ〜
最後はちょこっと娘のご飯🌷型抜きにはまっています🐹
娘#補完食 #漆食器 #お弁当 #節約 #ターク #無印良品 #自家製梅干し #緑のある暮らし #おうちごはん #無農薬野菜 #こだわり食材 #丁寧な暮らし #育休中 #体重増えない #毎日充実
娘のかぼちゃとさつまいも☺️甘くて美味しいのかぱくぱく食べてくれます✨ さつまいもはマッシュにして、塩、レモンを少しだけ、それから発酵バターを加えて混ぜ混ぜして巾着にしておきます。大人が食べても美味しい👌🏻 食器は#トマト畑  のものを愛用しています。 安心安全な無農薬物生産の木製食器です✨ 毎日使うものなのでこだわりたい 地元の卵#大地の卵  #松代産  若鶏だそうで、卵自体は小さめ、黄身は普段のより黄色みがある印象でした。美味しい😊 毎朝主人にお弁当を作りますが、今日は#生活クラブ食材  で豚肉の味噌漬けです。少し焦げてしまいました、、、わたしも朝ごはんに美味しくいただきました。机には無印の鉢植えを置いています☺️毎日癒されます。緑のある生活はいいですね✨ 娘がもっと大きくなったら床にも大きな鉢植えを置きたいなぁ〜 最後はちょこっと娘のご飯🌷型抜きにはまっています🐹 娘#補完食  #漆食器  #お弁当  #節約  #ターク  #無印良品  #自家製梅干し  #緑のある暮らし  #おうちごはん  #無農薬野菜  #こだわり食材  #丁寧な暮らし  #育休中  #体重増えない  #毎日充実 
仕事中、出先で寄った八百屋さんでサラダこかぶをget✌さっそくお昼にサラダにしていただいた🍴なんだこりぁ~の美味しさ💕塩とマヨネーズしかなかったけど、素材の美味しさが半端ない❗
#サラダこかぶ
#松代産
#生食
#きめが細かい
#ランチ
#八百屋大好き
#みんなに広めたい
ストロベリーチーズジェラート
松代産のいちごを使用しています!
#長野県 #千曲市 #白鳥園 #日帰り温泉 #ベーカリーカフェ #パン屋 #ジェラート #ストロベリーチーズ #松代産 #いちご
本日より3月限定の『いちごちゃん』が並んでおります!

#白鳥園 #日帰り温泉 #ベーカリーカフェ #ことのは #ジェラート #3月限定 #いちごちゃん #松代産 #いちご
美味しい長芋まだあります。
http://item.rakuten.co.jp/shinsyusatomonogatari/nagaimo420sp/

#長芋 #松代産 #松代町 #楽天 #長芋レシピ #http://item.rakuten.co.jp/shinsyusatomonogatari/nagaimo420sp/
苺のかき氷
やっぱり定番が美味しい
(๑•̀ㅂ•́)و✧
苺のかき氷 やっぱり定番が美味しい (๑•̀ㅂ•́)و✧
珍しく朝、食べてってくれた
いつ休めるのー。ずっと働きっぱなし🙏🏻
#植樹祭  いざ出動🏀
#朝ごはん #和メリカン #とろろごはん #松代産
#ニトスキ #焼きトマト おいしいよ〜 
#フルーツ #カフェオレ