an online Instagram web viewer

#松代 medias

Photos

.
牡蠣グラタンとコーヒーゼリー。
.
そのあと松代温泉の塩っぱくて鉄臭いお湯でほかほかに温まりました。冬ですね ♨︎
.
#洋食#牡蠣グラタン#コーヒーゼリー#松代
松代のコトリの湯に大親友と。

Best friend and I came to Kotorinoyu in Matsushiro.

#コトリの湯 #松代 #Kotorinoyu #Matsushiro
.
.
松代 ゲストハウス
.
#松代#布袋屋#guesthouse
2017.12.2 
オープンしたばかりの温泉へ♪

大好きな本に囲まれて
まったりできる幸せ^_^
巣のようにみんなごろごろ〜
本当にコトリの巣♪

#コトリの湯 
#松代 
#本好きな人と繋がりたい
#松代  #代官屋敷
昔の土塀が連なる静かな町でした
#群発地震 で覚えていた
#大本営 移転計画の跡 も見て来ました。
なんとも可愛らしいコンセプトな温泉💯巣篭もりしちゃう...🐤🐤🐤🐤🐤🏡
#コトリの湯#長野#nagano
#温泉#松代
巣籠もりします_(._.)_

車で3分の所にいいもん出来たな🎵

#温泉
#松代
#コトリの湯
#マンガ

今ならオープン価格でフリータイム950円です😍
旬のせいろ蒸し定食
#長野市#松代#コトリの湯#せいろ蒸し
新規オープン。ひとことで言うとおしゃれで長野にはなかった日帰り温泉。マンガや文庫本、雑誌など満喫に匹敵するくらい豊富。食事も美味しいです。
#コトリの湯  #日帰り温泉 #長野市 #松代  #偵察
新規オープン。ひとことで言うとおしゃれで長野にはなかった日帰り温泉。マンガや文庫本、雑誌など満喫に匹敵するくらい豊富。食事も美味しいです。 #コトリの湯  #日帰り温泉  #長野市  #松代  #偵察 
子育て世代に優しいお店づくりに徹しています。
小上がりのお席はご予約で埋まってしまう事が多い為、フロア席でもお子様にお座りいただけるように、キッズ用椅子を揃えています。
更におすわりのできない赤ちゃんのために、バウンサーもご用意しました。
キッズスペースはフロア席でも小上がり席でもご利用いただけます。

#cafeelephantmountain#カフェエレファントマウンテン#エレファントマウンテン#カフェ#長野県#長野市#松代町#松代#信州#かき氷#年中かき氷#ゴーラー#nagano#matsushiro
#キッズスペース#子育て#優しい#フロア席#小上がり席#キッズ#椅子#バウンサー
子育て世代に優しいお店づくりに徹しています。 小上がりのお席はご予約で埋まってしまう事が多い為、フロア席でもお子様にお座りいただけるように、キッズ用椅子を揃えています。 更におすわりのできない赤ちゃんのために、バウンサーもご用意しました。 キッズスペースはフロア席でも小上がり席でもご利用いただけます。 #cafeelephantmountain #カフェエレファントマウンテン #エレファントマウンテン #カフェ #長野県 #長野市 #松代町 #松代 #信州 #かき氷 #年中かき氷 #ゴーラー #nagano #matsushiro  #キッズスペース #子育て #優しい #フロア席 #小上がり席 #キッズ #椅子 #バウンサー 
.
牡蠣グラタンとコーヒーゼリー。
.
そのあと松代温泉の塩っぱくて鉄臭いお湯でほかほかに温まりました。冬ですね ♨︎
.
#洋食#牡蠣グラタン#コーヒーゼリー#松代
今日は昼ぐらいからずっーとここに居ました٩(ˊᗜˋ*)و
新しい温泉施設!! #コトリの湯
#松代
#マンガ
#まったり休日
...
.
.
アイスがおいしいところなら
どこにでもいく!
と、いうことで
#究極のソフトクリーム
たべてきた*
.
滑らかで濃厚で、、、おいしい!
アイス食べるとしあわせ!🍦💛
.
.
.
あとはだらだら寝て
本読んで漫画読んで、また寝て
温泉入ってデザートたべて🍨🍨🍨
.
.
一日中過ごして¥1000やすい!
オープン価格💛
.
.
情報をくれたフォロワーさんに感謝🙌
.
.
#コトリの湯 #松代
#温泉 #おふろカフェ 
#巣ごもり #ソフトクリーム #だらだら
#読書
... . . アイスがおいしいところなら どこにでもいく! と、いうことで #究極のソフトクリーム  たべてきた* . 滑らかで濃厚で、、、おいしい! アイス食べるとしあわせ!🍦💛 . . . あとはだらだら寝て 本読んで漫画読んで、また寝て 温泉入ってデザートたべて🍨🍨🍨 . . 一日中過ごして¥1000やすい! オープン価格💛 . . 情報をくれたフォロワーさんに感謝🙌 . . #コトリの湯  #松代  #温泉  #おふろカフェ  #巣ごもり  #ソフトクリーム  #だらだら  #読書 
#長野県 #松代 #旧松代駅 #廃線 #長野電鉄屋代線 
駅舎前が長野からの路線バス停です🚌
廃線後、駅舎だけ残したそうです。線路がない風景は淋しいですね😞
旬のせいろ蒸し定食
#長野市#松代#コトリの湯#せいろ蒸し
松代のコトリの湯に大親友と。

Best friend and I came to Kotorinoyu in Matsushiro.

#コトリの湯 #松代 #Kotorinoyu #Matsushiro
美しき棚田群。
#松代#田園
『松代城 (Matsushiro Castle)』
太鼓門と太鼓門前橋
【国史跡】【日本100名城】
平成16年(2004)、築城当時の技術を用いて復元。
本丸の大手(正面)を固めていた門で、手前の橋詰門(高麗門)と奥の太鼓門(櫓門)で枡形を形成しています。
搦手(裏手)の北不明門とともに、二重の門を造って本丸を厳重に守っていた様子がよくわかる城跡です。
『松代城 (Matsushiro Castle)』 太鼓門と太鼓門前橋 【国史跡】【日本100名城】 平成16年(2004)、築城当時の技術を用いて復元。 本丸の大手(正面)を固めていた門で、手前の橋詰門(高麗門)と奥の太鼓門(櫓門)で枡形を形成しています。 搦手(裏手)の北不明門とともに、二重の門を造って本丸を厳重に守っていた様子がよくわかる城跡です。
布袋屋宿泊。寝るぞ!

#布袋屋
#松代 
#誰と寝るんだ
#ひとりだ
#わるいか 
#おやすみ
松代でこんな美味しいおさしみ食べれるとは!
そしてiPhonexのカメラポテンシャルすごい笑

#刺身 #おさしみ #fish #松代 #dinner #iphonex #iPhone #camera #長野 #nagano
『松代城 (Matsushiro Castle)』
本丸石垣と内堀
【国史跡】【日本100名城】
本丸にはかつて本丸御殿が置かれていました。
石垣上に生えた松の木も立派に見えます。
右奥に見えるのは、太鼓門に架かる太鼓門前橋。
『松代城 (Matsushiro Castle)』 本丸石垣と内堀 【国史跡】【日本100名城】 本丸にはかつて本丸御殿が置かれていました。 石垣上に生えた松の木も立派に見えます。 右奥に見えるのは、太鼓門に架かる太鼓門前橋。
出かける前に皆神山に寄ってみました。(登り口から車で5分くらい)
アルプスは完全に真っ白。皆神山への道も雪が少しありました❄️夕焼けをここで見てみたいと思いましたが、帰り道が凍りそう❄️❄️❄️もうそんな季節ですね😭
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲 #松代#皆神山#北アルプス#杉#雲#空#12月#長野#japan#nagano#matsushiro#パワースポット#エヴァンゲリオン#雪の山道怖い😣#🌲#🏔
出かける前に皆神山に寄ってみました。(登り口から車で5分くらい) アルプスは完全に真っ白。皆神山への道も雪が少しありました❄️夕焼けをここで見てみたいと思いましたが、帰り道が凍りそう❄️❄️❄️もうそんな季節ですね😭 🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲 #松代 #皆神山 #北アルプス #杉 #雲 #空 #12月 #長野 #japan #nagano #matsushiro #パワースポット #エヴァンゲリオン #雪の山道怖い 😣#🌲#🏔
.
.
松代 ゲストハウス
.
#松代#布袋屋#guesthouse
・
***
コトリの湯で、ご飯も食べられる♪
・
*グリーンカレー
*サーモンとアボカド丼
*醤油ラーメン
・
どれも美味しかった(*^^*)
***
・
#長野市 #長野市ランチ #nagano #松代 #コトリの湯 #休日ランチ #カレー #グリーンカレー #greencarry #アボカド好き #醤油ラーメン
.
長野 ロケハン
創建1300年を迎える神社での
PR結婚式のお手伝い😊
.
せっかくなので善光寺もみて
.
やまー!
寒いと思ったら☃️
.
.
#皆神神社 #結婚式 #和婚 #神前式
#長野 #松代 #善光寺
昨日はイベントづくしの1日でした。
昼間は恒例のベビマ教室。
夜は音楽ライブイベント。

どちらも皆さんキラキラ輝いていました。

恐らく何処にも真似できないであろうステキな空間になりました。
もっと沢山の人に体験していただきたいですね。

来年は色々と企画できる年にしたいです。

#cafeelephantmountain#カフェエレファントマウンテン#エレファントマウンテン#カフェ#長野県#長野市#松代町#松代#信州#かき氷#年中かき氷#ゴーラー#nagano#matsushiro#ベビマ教室#カフェでベビマ教室 #音楽#ライブ#イベント#クイクイジーラ#岡沢じゅん#マサ#padge#ささきりょうた#いつものメンツでいつものROCK#企画
昨日はイベントづくしの1日でした。 昼間は恒例のベビマ教室。 夜は音楽ライブイベント。 どちらも皆さんキラキラ輝いていました。 恐らく何処にも真似できないであろうステキな空間になりました。 もっと沢山の人に体験していただきたいですね。 来年は色々と企画できる年にしたいです。 #cafeelephantmountain #カフェエレファントマウンテン #エレファントマウンテン #カフェ #長野県 #長野市 #松代町 #松代 #信州 #かき氷 #年中かき氷 #ゴーラー #nagano #matsushiro #ベビマ教室 #カフェでベビマ教室  #音楽 #ライブ #イベント #クイクイジーラ #岡沢じゅん #マサ #padge #ささきりょうた #いつものメンツでいつものROCK #企画 
・
***
松代のコトリの湯へ♪
癒され空間、まったりしてまーす(*´ω`*)
・
すごい、くつろげます。
ご飯も食べられるし、露天風呂も。
幸せ…♡
***
・
#nagano #長野市 #松代 #温泉 #露天風呂 #日帰り温泉 #コトリの湯 #休日の過ごし方 #まったり #くつろげる #くつろぎ空間 #癒し空間
:
いつかのイエローハウス。
朝もやがイエローハウスの周りにまで来てとても幻想的。
.
カフェ冬眠中。来期の営業スタートは2018年5月を予定しています。
.
#十日町市 #松代 #竹所 #イエローハウス #カフェ #カフェイエローハウス #古民家 #古民家カフェ #古民家再生 #古民家再生カフェ #リノベカフェ #リノベーションカフェ #ドイツ人建築家 #カールベンクス #週末のみ営業 #cafe #yellowhouse #cafeyellowhouse #renovationcafe #germanarchitecture #karlbengs #朝靄 #朝もや #幻想的 #幻想的な光 #earlymorningmist #morninghaze #fantasticscenery #fantasticlight
『松代城 (Matsushiro Castle)』
戌亥隅櫓台から見た二の丸土塁
【国史跡】【日本100名城】
平成16年(2004)に復元整備されました。
形が綺麗でとても見応えがあります。
『松代城 (Matsushiro Castle)』 戌亥隅櫓台から見た二の丸土塁 【国史跡】【日本100名城】 平成16年(2004)に復元整備されました。 形が綺麗でとても見応えがあります。
近所に超ハイパーいい温泉施設できた。料金もこのサービスなら安い。都内なら倍以上する。
とりあえずかなり長時間ゆっくり出来る。最高過ぎた。#温泉 #松代 #スキニー #ダメージデニム #hm #spa #コトリの湯  #漫画 #筋トレ #トレーニング
これからの時期、真鱈の白子ばかりがもてはやされますが(確かに旨い❗)、「私のことも忘れないで」と、地味に美味しいのがこの助子(助宗鱈の子いわゆるタラコ)✨
お酒と生姜を効かせた出汁でさっと焚くとそれはそれは美味しいおつまみになります。大好きな食材のひとつです。

#タラコ #助子 #助宗鱈 #割烹梅田屋 #お食事処うめたや #松代町 #松代
これからの時期、真鱈の白子ばかりがもてはやされますが(確かに旨い❗)、「私のことも忘れないで」と、地味に美味しいのがこの助子(助宗鱈の子いわゆるタラコ)✨ お酒と生姜を効かせた出汁でさっと焚くとそれはそれは美味しいおつまみになります。大好きな食材のひとつです。 #タラコ  #助子  #助宗鱈  #割烹梅田屋  #お食事処うめたや  #松代町  #松代 
皆神山周辺とスーパームーン
#長野 #信州 #信濃 #科野 #松代 #皆神山 #月 #Japan #Nagano #Chikuma
皆神山麓からの夕暮れ
#長野 #信州 #信濃 #科野 #松代 #皆神山 #月 #Japan #Nagano #Chikuma
コトリの湯 アゲイン。
#温泉 #露天風呂 #展望風呂 #巣ごもり #長野 #信州 #信濃 #科野 #松代 #Japan #Nagano #Matsushiro
コトリの湯 アゲイン。
北アルプス、戸隠山、飯綱山の景色が美しい。
#温泉 #露天風呂 #展望風呂 #巣ごもり #長野 #信州 #信濃 #科野 #松代 #Japan #Nagano #Matsushiro
懇談会が始まって子供達が早く帰ってくるので、実家の母を連れてコトリの湯へ。
温泉、漫画、ご飯、スイーツ、ゲーム。
楽し過ぎて永遠にいられるレベル。
お兄さん達が卓球やってるなー、と思ったら、いつの間にか仲間に入り、初めての卓球をレクチャーしてもらっていた海心。
年上にもガンガン突っ込んでいけるそのメンタルすごいな。
人類皆友達的な。
何だかんだで5時間近く満喫。
次は1人で朝から来よう。

#松代#温泉#コトリの湯#foodphoto#foodpic#photo#foodstagram#instagoods#instagoodshots#instagood#instafood#楽し過ぎる!
懇談会が始まって子供達が早く帰ってくるので、実家の母を連れてコトリの湯へ。 温泉、漫画、ご飯、スイーツ、ゲーム。 楽し過ぎて永遠にいられるレベル。 お兄さん達が卓球やってるなー、と思ったら、いつの間にか仲間に入り、初めての卓球をレクチャーしてもらっていた海心。 年上にもガンガン突っ込んでいけるそのメンタルすごいな。 人類皆友達的な。 何だかんだで5時間近く満喫。 次は1人で朝から来よう。 #松代 #温泉 #コトリの湯 #foodphoto #foodpic #photo #foodstagram #instagoods #instagoodshots #instagood #instafood #楽し過ぎる !
.
信州松代ロイヤルホテルの温泉は、空気に触れると褐色になるのが特徴です。
戦国時代、隠し湯として兵士の疲れを癒したと伝わる温泉にはカルシウムや塩分などが豊富に含まれており、芯まで温まって冷めにくい効果があります。日帰り温泉のご用意もございますのでぜひお立ち寄りください。
.
#ダイワロイヤルホテルズ #daiwaresorthotels #信州 #そば #松代 #旅行 #ホテル #リゾート #女子会 #カルシウム #温泉
. 信州松代ロイヤルホテルの温泉は、空気に触れると褐色になるのが特徴です。 戦国時代、隠し湯として兵士の疲れを癒したと伝わる温泉にはカルシウムや塩分などが豊富に含まれており、芯まで温まって冷めにくい効果があります。日帰り温泉のご用意もございますのでぜひお立ち寄りください。 . #ダイワロイヤルホテルズ  #daiwaresorthotels  #信州  #そば  #松代  #旅行  #ホテル  #リゾート  #女子会  #カルシウム  #温泉 
今日のお昼もお蕎麦
*
実は昨夜も親友と蕎麦屋で晩酌したから、どれだけお蕎麦が好きなんだ、と自分でも思うけれど、取り寄せた信州松代の長芋が届いたので、早速とろろ蕎麦
*
うん、間違いなく美味しい
身体にも良いから罪悪感もないし、毎日でも飽きない
*
#うつわ好き #器好き #うつわ #器 #母から受け継いだ器 #三川内焼 #玉峰窯 #中里峰幸 #漆器 #讃岐漆器 #香川漆器 #蜂谷隆之 #japan #くり抜き盆 #とろろ蕎麦 #松代 #長芋 #昼食
今日のお昼もお蕎麦 * 実は昨夜も親友と蕎麦屋で晩酌したから、どれだけお蕎麦が好きなんだ、と自分でも思うけれど、取り寄せた信州松代の長芋が届いたので、早速とろろ蕎麦 * うん、間違いなく美味しい 身体にも良いから罪悪感もないし、毎日でも飽きない * #うつわ好き  #器好き  #うつわ  #器  #母から受け継いだ器  #三川内焼  #玉峰窯  #中里峰幸  #漆器  #讃岐漆器  #香川漆器  #蜂谷隆之  #japan  #くり抜き盆  #とろろ蕎麦  #松代  #長芋  #昼食 
柳が西日を浴びて綺麗です☺️ #信州 #信濃 #長野県 #長野市 #松代 #城 #海津城 #松代城 #木 #柳 #山 #山並み #石垣 #空 #青空 #風景 #景色 #綺麗 #晴れ #ドライブ #散歩 #散策
『松代城 (Matsushiro Castle)』
戌亥隅櫓台からの眺望
【国史跡】【日本100名城】
北不明門、石垣、井戸、土塁が見えます。
『松代城 (Matsushiro Castle)』 戌亥隅櫓台からの眺望 【国史跡】【日本100名城】 北不明門、石垣、井戸、土塁が見えます。
『松代城 (Matsushiro Castle)』
戌亥隅櫓台
【国史跡】【日本100名城】
本丸にある野面積みで積まれた櫓台。
城内に現存する最も高い石垣です。
永禄4年(1561)9月、八幡原にて武田・上杉両軍が激戦した川中島の戦いにおいて、海津城城代だった武田四天王・高坂昌信は、信玄本隊が到着するまで海津城に籠城したといわれています。
『松代城 (Matsushiro Castle)』 戌亥隅櫓台 【国史跡】【日本100名城】 本丸にある野面積みで積まれた櫓台。 城内に現存する最も高い石垣です。 永禄4年(1561)9月、八幡原にて武田・上杉両軍が激戦した川中島の戦いにおいて、海津城城代だった武田四天王・高坂昌信は、信玄本隊が到着するまで海津城に籠城したといわれています。
『松代城 (Matsushiro Castle)』
海津城址之碑
Castle monument
【国史跡】【日本100名城】
大正10年(1921)、当時の松代町長により「松代開府300年祭」が行われた際に建立されたもの。
『松代城 (Matsushiro Castle)』 海津城址之碑 Castle monument 【国史跡】【日本100名城】 大正10年(1921)、当時の松代町長により「松代開府300年祭」が行われた際に建立されたもの。
#真田邸 #真田邸門 #松代  #屋敷#屋敷
#Former sanada Residence
夕焼けになったのですが、あまりよく撮れなくて、あとで撮ったこの地味な写真を1枚目にしてしまいます。

仕事で、ない頭を使って疲れ果てたのですが、とても落ち着く夕焼け空でした。🌾 ふー、帰ります!

#夕焼け#夕日#イマソラ#千曲川#河川敷#桜づつみ公園#仕事帰り#リフレッシュ#長野#松代#japan#ススキ#どう見ても2枚目かな
😋里山ごはん…旬の野菜や山菜のお惣菜に美味しいご飯。
👀真っ白。もう少し早い時期ならきれいな棚田の風景が…
👀虹🌈
#郷土料理#まつだい農舞台#越後まつだい里山食堂#ほくほく線#まつだい#松代#越後妻有#新潟
『松代城 (Matsushiro Castle)』
北不明門の櫓門
【国史跡】【日本100名城】
かつては千曲川河川敷に接していた為、「水ノ手御門」とも呼ばれていたそうです。
『松代城 (Matsushiro Castle)』 北不明門の櫓門 【国史跡】【日本100名城】 かつては千曲川河川敷に接していた為、「水ノ手御門」とも呼ばれていたそうです。
『松代城 (Matsushiro Castle)』
北不明門(きたあかずもん)
【国史跡】【日本100名城】
平成16年(2004)、本丸搦手(裏手)に復元された枡形門。
永禄3年(1560)、武田信玄が北信濃攻略の拠点として、山本勘助に命じて築いた「海津城」が前身で、川中島の戦いの舞台にもなった城。
武田氏滅亡後は、織田信長の家臣・森長可の居城となりますが、本能寺の変後、侵攻した上杉景勝の持ち城となり、以降短期間に数多くの城主が入れ替わりました。
元和8年(1622)、真田信之が13万石で城主となると、城下町が発展し、以後明治維新まで真田氏歴代の居城となりました。
正徳元年(1711)、真田氏3代・幸道の時に、幕命により松代城と名を改めたといわれています。
千曲川を背後にした縄張りで、ほとんどが土塁によって築かれた曲輪で構成されており、本丸と周辺の一部分にのみ石垣が用いられています。
『松代城 (Matsushiro Castle)』 北不明門(きたあかずもん) 【国史跡】【日本100名城】 平成16年(2004)、本丸搦手(裏手)に復元された枡形門。 永禄3年(1560)、武田信玄が北信濃攻略の拠点として、山本勘助に命じて築いた「海津城」が前身で、川中島の戦いの舞台にもなった城。 武田氏滅亡後は、織田信長の家臣・森長可の居城となりますが、本能寺の変後、侵攻した上杉景勝の持ち城となり、以降短期間に数多くの城主が入れ替わりました。 元和8年(1622)、真田信之が13万石で城主となると、城下町が発展し、以後明治維新まで真田氏歴代の居城となりました。 正徳元年(1711)、真田氏3代・幸道の時に、幕命により松代城と名を改めたといわれています。 千曲川を背後にした縄張りで、ほとんどが土塁によって築かれた曲輪で構成されており、本丸と周辺の一部分にのみ石垣が用いられています。
お堀のリフレクション☺️ 海津城の橋や石垣が綺麗に反射して素敵です😉✨ #信州 #信濃 #長野県 #長野市 #松代 #城 #海津城 #松代城 #堀 #石垣 #リフレクション #水鏡 #反射 #山 #山並み #空 #青空 #柳 #木 #散歩 #散策 #探検
先日撮影してもらった時の1枚。

こだわりのソフトクリームです。

#コトリの湯 
#松代
#長野
お客様の忘れ物が結構多いので、忘れ物ボックスを作りました。
心当たりのある方は、スタッフまでどうぞ。

#cafeelephantmountain#カフェエレファントマウンテン#エレファントマウンテン#カフェ#長野県#長野市#松代町#松代#信州#かき氷#年中かき氷#ゴーラー#nagano#matsushiro#忘れ物#ボックス
.
今日は雪かきの日だった⛄️
運転してて酔った。2回くらいお尻浮いた。。。
.
写真はこないだの🤤
#星峠#棚田ポイントから少し歩いたところ#ここも好き#新潟#松代#十日町#日の出#朝焼け#マジックアワー#空#reflection#iPhone#sony#nex6#ig_japan #eosm100の冬の光
あんず農家の『あんずジャム』😊品種毎に作ってます✨糖度が同じでも、あんずによって全然酸味、風味が違います😆
#あんず #ジャム #長野 #松代 #パン #農家 #相澤農園#杏
.
【年末年始はホテルですごそう♪】
信州松代ロイヤルホテルではお得な年末年始限定のバイキングプランをご用意しております。
蟹、寿司、天ぷら、ステーキのほか和洋中の各メニューが楽しめる&ソフトドリンクも飲み放題のディナーバイキング!
新年は満腹でお迎えください♪
https://goo.gl/4Vm5yW
.
#ダイワロイヤルホテルズ #daiwaroyalhotels #信州 #温泉 #松代 #旅行 #ホテル #リゾート #女子旅 #ディナーバイキング #年末年始
. 【年末年始はホテルですごそう♪】 信州松代ロイヤルホテルではお得な年末年始限定のバイキングプランをご用意しております。 蟹、寿司、天ぷら、ステーキのほか和洋中の各メニューが楽しめる&ソフトドリンクも飲み放題のディナーバイキング! 新年は満腹でお迎えください♪ https://goo.gl/4Vm5yW . #ダイワロイヤルホテルズ  #daiwaroyalhotels  #信州  #温泉  #松代  #旅行  #ホテル  #リゾート  #女子旅  #ディナーバイキング  #年末年始 
比較的雪が少ない松代ですが、今朝は降りました❄️💙
雪景色は好きなんですけどね☃️ 雪道の運転と寒さが苦手です😣
2枚目は、冬のお楽しみ、庭のローズヒップ🌹です。

#雪景色#初雪#長野#松代#雪#ローズヒップ#ロサエグランテリア #1番元気がいい薔薇#薪#冬を楽しもう#杉#あまり他を知らない
#薪小屋#西条#japan#nagano