an online Instagram web viewer

#松山城 medias

Photos

#松山城
・
・
みんなで楽しかったな💖
・
・
愛媛県民なのに、実は行ったことが無いとゆう。。。
・
・
やはり城は男のロマンなのか?(笑)
・
・
メンズ達のお目めキラキラ具合が可愛かった😍(笑)
・
・
旦那はナマハゲになった(笑)
・
・
#松山城  ・ ・ みんなで楽しかったな💖 ・ ・ 愛媛県民なのに、実は行ったことが無いとゆう。。。 ・ ・ やはり城は男のロマンなのか?(笑) ・ ・ メンズ達のお目めキラキラ具合が可愛かった😍(笑) ・ ・ 旦那はナマハゲになった(笑) ・ ・
旅六日目!

そして今治でランチ!

ランチはもちろん!今治に来た最大の目的でもある、今治B級グルメ焼豚玉子飯にします!

焼豚玉子飯とはごはんの上に焼豚と目玉焼きを乗せてタレを絡めて食べるという
「そんなのマズい訳ねーだろーー!」
って言うやつですww

その中でも有名な重松飯店に行きましたが予想通り美味かったです☆

#旅
#一人旅
#旅行
#四国
#愛媛
#松山
#松山城
#大街道
#道後温泉
#今治
#今治城
#B級グルメ
#焼豚玉子飯
#重松飯店
旅六日目! そして今治でランチ! ランチはもちろん!今治に来た最大の目的でもある、今治B級グルメ焼豚玉子飯にします! 焼豚玉子飯とはごはんの上に焼豚と目玉焼きを乗せてタレを絡めて食べるという 「そんなのマズい訳ねーだろーー!」 って言うやつですww その中でも有名な重松飯店に行きましたが予想通り美味かったです☆ #旅  #一人旅  #旅行  #四国  #愛媛  #松山  #松山城  #大街道  #道後温泉  #今治  #今治城  #B級グルメ  #焼豚玉子飯  #重松飯店 
大きいキノコがありました🍄#通勤路#松山城#キノコ
旅六日目!

そして今治城!

天守閣は鉄筋コンクリートなのでどうでも良いのですが(笑)
ここのお堀海水が使われているのでお魚が泳いでます!

そして天守閣からの景色が良いですなぁーー!

しまなみ海道も見れるし良いお城です☆

#旅
#一人旅
#旅行
#四国
#愛媛
#松山
#松山城
#大街道
#道後温泉
#今治
#今治城
#しまなみ海道
#日本三大水城
#道後温泉 から今治に戻って#しまなみ海道 リベンジで夕焼けを見に今治〜大島往復🚲

#道後温泉
#猫
#cat
#ぼっちゃん列車 
#松山城
#しまなみ海道 
#大島
#来島海峡大橋 
#夕焼け
#sunset 
#サイクリング
松山は
街中に、城がある町
GRさんで、エフェクトかけてみた。
#松山城 #愛媛 #城 #RICOHGR #japan
憧れの松山城。改修が終わったと聞き
この時も近くまで行こうと
時間の調整を
頑張ったものの😰
攻め落とせず😭
松山城ファンの皆様
こんな写真でごめんなさい。
素晴らしいお城とは存じ上げてます‼️
でも仕事中なんですよー
リフトで上がる時間を作るのは厳しいっす🤣
正に坂の上の雲です‼️とりあえず本も読もうと買ってはいます(これも坂の途中😥)
#愛媛県#松山#松山城#坂の上の雲#司馬遼太郎
憧れの松山城。改修が終わったと聞き この時も近くまで行こうと 時間の調整を 頑張ったものの😰 攻め落とせず😭 松山城ファンの皆様 こんな写真でごめんなさい。 素晴らしいお城とは存じ上げてます‼️ でも仕事中なんですよー リフトで上がる時間を作るのは厳しいっす🤣 正に坂の上の雲です‼️とりあえず本も読もうと買ってはいます(これも坂の途中😥) #愛媛県 #松山 #松山城 #坂の上の雲 #司馬遼太郎 
城シリーズ① 松山城
現存12天守 瀬戸内海まで見渡せる絶景のお城です🌟😊
#城#松山城#愛媛県#松山市#現存天守 
#castle #matsuyama jo#matsuyama#ehime#beautiful#cool#japan
☺︎一六タルト☺︎
みかん味のみきゃん
抹茶チョコ味のダークみきゃん 
このタルト、どちらも美味しい✨ 
そして箱が可愛くて、選べなくて、2つとも買ってしまった😆 
松山城🏯と道後温泉♨️ 松山城には忍者がいるよ😁 
可愛いから今日行ったスーパーでは売り切れてた☆ 
#一六タルト
#みきゃん
#ダークみきゃん
#松山城
#道後温泉
#忍者
☺︎一六タルト☺︎ みかん味のみきゃん 抹茶チョコ味のダークみきゃん このタルト、どちらも美味しい✨ そして箱が可愛くて、選べなくて、2つとも買ってしまった😆 松山城🏯と道後温泉♨️ 松山城には忍者がいるよ😁 可愛いから今日行ったスーパーでは売り切れてた☆ #一六タルト  #みきゃん  #ダークみきゃん  #松山城  #道後温泉  #忍者 
旅六日目!

六日目は今治城観光からスタート!

って思ったのだか、今治城に入る前に小腹を満たそうと入り口前にあった地元の食堂でチャーシュー麺(450円)を食べたのだが、これが予想外に美味かった☆

お世辞にもキレイとは言えない外観で中に入っても無口なおじいちゃん一人でやってて値段も値段だから家で作るようなレベルだろうなと思ったら、スープが魚介類のダシだ出てて、チャーシューも美味しい☆

いやー入って正解☆☆ 今治城行く時は是非立ち寄ってみてください

#旅
#一人旅
#旅行
#四国
#愛媛
#松山
#松山城
#大街道
#道後温泉
#今治
#今治城
#食堂
#チャーシュー麺
#公園堂食堂
旅六日目! 六日目は今治城観光からスタート! って思ったのだか、今治城に入る前に小腹を満たそうと入り口前にあった地元の食堂でチャーシュー麺(450円)を食べたのだが、これが予想外に美味かった☆ お世辞にもキレイとは言えない外観で中に入っても無口なおじいちゃん一人でやってて値段も値段だから家で作るようなレベルだろうなと思ったら、スープが魚介類のダシだ出てて、チャーシューも美味しい☆ いやー入って正解☆☆ 今治城行く時は是非立ち寄ってみてください #旅  #一人旅  #旅行  #四国  #愛媛  #松山  #松山城  #大街道  #道後温泉  #今治  #今治城  #食堂  #チャーシュー麺  #公園堂食堂 
*
리프트타고 마쓰야마성에 올라가보기🏯
*
마쓰야마성은 꼭대기에서 건축된 드문 성이래요~
성안에 들어가서 내려다본 마쓰야마시는 참 이뻤어요☺️
*
松山城🏯
リフト楽しかったー!
*
#에히메#시코쿠#마쓰야마#마쓰야마성#일본여행#여행스타그램#松山#松山城
.
2017.09.17 三連休2日目
.
朝一から温泉って
なんて幸せでしょう💞
.
この日は夕方に台風が
上陸した日な為、
どんどん天気が悪化( ; _ ; )
松山城や松山市を
少し散策して早めに
2日目の宿へ🚗💨
.
2日目の宿は鞆の浦🌊
15時ごろにはすでに
宿に居て部屋でのんびり!
目の前が海の為
雨風がすごかった💦
*宿の目前で台風中継!
*真夜中に秋祭り
太鼓と掛け声で起きた!
*星がよく見えた🌟
ある意味宿での時間に
貴重な体験をしました😂
#レモンラーメン
#伊予柑ソフトクリーム
#松山城#鞆の浦
#台風18号#上陸日
#台風中継#秋祭り#チョウサイ
#貴重な時間を過ごせた
. 2017.09.17 三連休2日目 . 朝一から温泉って なんて幸せでしょう💞 . この日は夕方に台風が 上陸した日な為、 どんどん天気が悪化( ; _ ; ) 松山城や松山市を 少し散策して早めに 2日目の宿へ🚗💨 . 2日目の宿は鞆の浦🌊 15時ごろにはすでに 宿に居て部屋でのんびり! 目の前が海の為 雨風がすごかった💦 *宿の目前で台風中継! *真夜中に秋祭り 太鼓と掛け声で起きた! *星がよく見えた🌟 ある意味宿での時間に 貴重な体験をしました😂 #レモンラーメン  #伊予柑ソフトクリーム  #松山城 #鞆の浦  #台風18号 #上陸日  #台風中継 #秋祭り #チョウサイ  #貴重な時間を過ごせた 
2017.9.18&19愛媛旅行!

鯛めし食べて松山城行って、利きみかんジュースして道後温泉でまったり。
大街道やら銀天街をぶらっとしつつかき氷食べてそしてミートスパゲッティ(小盛りで3人前)とグラタンを半分ずつ食べた。このグラタンまじでうまかった!!そんな1日目が終わり、いや、夜はナガカッタ笑

2日目はみかんラーメン食べた30分後に焼き豚卵めし食べて腹パンパン。しまなみ海道をドライブで大島へ!展望台からの眺め最高!バラ園行ったのに咲いてへん笑

とにかく楽しかった!!たいぞー宅も行けたし、夏休み最後に良い思い出ができた☺愛媛も捨てたもんじゃない!

#鯛めし丸水 #松山城 #10factory #道後温泉 #大街道 #銀天街 #赤乃れん #デュエット #みかんラーメン #焼き豚卵めし #しまなみ海道 #大島 #亀老山展望台 #少食野郎 #愛媛
2017.9.18&19愛媛旅行! 鯛めし食べて松山城行って、利きみかんジュースして道後温泉でまったり。 大街道やら銀天街をぶらっとしつつかき氷食べてそしてミートスパゲッティ(小盛りで3人前)とグラタンを半分ずつ食べた。このグラタンまじでうまかった!!そんな1日目が終わり、いや、夜はナガカッタ笑 2日目はみかんラーメン食べた30分後に焼き豚卵めし食べて腹パンパン。しまなみ海道をドライブで大島へ!展望台からの眺め最高!バラ園行ったのに咲いてへん笑 とにかく楽しかった!!たいぞー宅も行けたし、夏休み最後に良い思い出ができた☺愛媛も捨てたもんじゃない! #鯛めし丸水  #松山城  #10factory  #道後温泉  #大街道  #銀天街  #赤乃れん  #デュエット  #みかんラーメン  #焼き豚卵めし  #しまなみ海道  #大島  #亀老山展望台  #少食野郎  #愛媛 
四国観光
旅はやっぱり誰かと一緒がいい。
寂しい(´・ω・`)
でも知らない土地でも1人で飲みに行けちゃう私www
#今治城
#道後温泉
#湯築城
#松山城
#酒と料理のなつ
#四国の日本酒飲み比べ
松山旅行3日目最終日!凜乃介は初めての松山城登山!途中までこれも初めてのロープウェイ!城山登山の後はロープウェイ街巡り!蛇口から出るオレンジジュースを飲んだり電車を見たりとても充実したじかんでした。
#松山城
#ロープウェイ街 
#蛇口からオレンジジュース 
#いよてつ
旅五日目!

道後温泉の後は大街道に戻って松屋で一杯!

えっ?松屋?? って思うかも知れないけど理由があるのですよ☆

それはね!ここの松屋は親子丼があるのですよ(^_^) 西日本の店舗限定らしいんだけど、どんなもんか食べてみたくてね☆

感想としては…… 俺ならなか卯で食べるかなーって感じです(^_^;) まーまーこれも旅の醍醐味なのです

#旅
#一人旅
#旅行
#四国
#愛媛
#松山
#松山城
#大街道
#道後温泉
#松屋
#生ビール
#ソーセージエッグ
#親子丼
#店舗限定
旅五日目! 道後温泉の後は大街道に戻って松屋で一杯! えっ?松屋?? って思うかも知れないけど理由があるのですよ☆ それはね!ここの松屋は親子丼があるのですよ(^_^) 西日本の店舗限定らしいんだけど、どんなもんか食べてみたくてね☆ 感想としては…… 俺ならなか卯で食べるかなーって感じです(^_^;) まーまーこれも旅の醍醐味なのです #旅  #一人旅  #旅行  #四国  #愛媛  #松山  #松山城  #大街道  #道後温泉  #松屋  #生ビール  #ソーセージエッグ  #親子丼  #店舗限定 
旅五日目!

お風呂上がりに会社へのお土産探しの試食と言う名目で松山銘菓をいただきました☆

結局、個数の関係で違うのを会社のお土産にしたのですがやっぱり松山と言えば一六タルトと坊ちゃん団子でしょう!

#旅
#一人旅
#旅行
#四国
#愛媛
#松山
#松山城
#大街道
#道後温泉
#一六タルト
#坊ちゃん団子
#しょうゆ餅
#一六本舗
#秋 が近づいております。
#紅も 綺麗に#形を成して 、#色付く準備 ができているようです。

#水泳 では、#休み の子もいれば#新シーズン 
を迎えてる子もいます。
また、#あっという間の1年 がやってきますね。

#水泳#スポーツの秋#食欲の秋#読書の秋#はじめの一歩#松山城#紅葉#城#城男子#四国#愛媛#松山
台北松山に来ました #愛媛 #松山 #松山城 #matsuyama #castle #ehime #japan
旅五日目!

そして、道後温泉到着☆

いやぁー雰囲気良いですなぁー(^_^) 実は道後温泉も10月から耐震化の工事が始まるらしく、5~7年は一部営業してるだけになるらしいです!

ギリギリのタイミングで行けて良かった

#旅
#一人旅
#旅行
#四国
#愛媛
#松山
#松山城
#大街道
#道後温泉
旅五日目! そして、道後温泉到着☆ いやぁー雰囲気良いですなぁー(^_^) 実は道後温泉も10月から耐震化の工事が始まるらしく、5~7年は一部営業してるだけになるらしいです! ギリギリのタイミングで行けて良かった #旅  #一人旅  #旅行  #四国  #愛媛  #松山  #松山城  #大街道  #道後温泉 
なーんにもすることないから松山城きた
リフト安全バーも何もなくて面白かった
#松山城 #愛媛旅行3日目
松山城とよしあきくん。

そして、さようなら愛媛。

#四国
#愛媛
#松山城
#一人旅
#旅
#旅人
#全国制覇
#ゆるキャラ
#よしあきくん
#松山
#城
#日本の城 
#日本
#japan
#japancastle 
#castle
旅五日目!

いよいよ、道後温泉に向かいます!

って事でまずはぼっちゃん電車☆

風情があって良いですなぁー

#旅
#一人旅
#旅行
#四国
#愛媛
#松山
#松山城
#大街道
#道後温泉
#ぼっちゃん電車
#坊ちゃん電車
可愛いポスト📮
愛媛のゆるキャラ#みきゃん のポストは#伊予鉄高島屋 に🍊
#松山城 が乗っかったポストは#松山中央郵便局 にあります🏣
旅五日目!

松山城に向かう道の途中にある物産館みたいな所に寄ったらありました☆
例のやつ!
都市伝説のやつ!!ww

ってか実は松山にはちょいちょいあるよね!

多分観光用なんでしょうけど

#旅
#一人旅
#旅行
#四国
#愛媛
#松山
#松山城
#大街道
#道後温泉
#蛇口からみかんジュース
#都市伝説
道後温泉 → 松山城 → 祖谷のかずら橋 → 奥祖谷二重かずら橋・野猿 → 山越えしてうどん県 → 丸亀城 → こんぴらさん → 淡路島渡って神戸空港へ
全走行距離821.7km⭐︎疲れた💦

#四国旅行 #道後温泉 #松山城 #祖谷のかずら橋 #奥祖谷二重かずら橋 #野猿 #丸亀城 #こんぴらさん
松山行って来たので名物をば。 #愛媛 #松山 #松山城 #ポンジュース #蛇口からみかんジュース
9/14もフロートライドで
松山⇄今治を1人ウルトラマラソン。
まずは城山公園までウォーミングアップ。
今治へスタート!

#フロートライド #リーボック #ランニング
#reebok  #reebokjp
#RUN #run #running #morningrun
#runner #runnerslife #runnerforlife #runnerlife 
#runnersworld #runnersofinstagram
#jogging #ランニング #ラン #マラソン #marathon
#松山城 #城山公園
☀️
Today I finally could meet my Chinese friend Joyce! This view from Matsuyama castle was so beautiful....
松山城からの眺めやっぱいつ見ても
綺麗やなって思う♪
.
#myfriend #welcometojapan
#chinesefriend #chinese
#friend #japan #matsuyama
#matsuyamacastle #thankyou
#love #cutefriend #beautiful
#view #horizon #sightseeing
#fromchina #shikoku #ehime
#松山 #夕陽 #松山城 #愛媛
#四国 #友達 #今日 #ig_japan
寝起きの道後温泉から松山城🏯
#父子 #無計画 #二人旅 #道後温泉 #松山城 #無事帰還 #台風 #四国
▷▷▷09/18(mon)

ホテルからの眺め。山の上にあるのは松山城。

#愛媛
#松山城
#道後温泉
#古湧園
▷▷▷09/18(mon)

いざ松山城へ。リフトから見る足元。

#愛媛
#松山城
#リフト
▷▷▷09/18(mon)

松山城へ行く前に10FACTORYへ。

#愛媛
#松山城
#10factory
初‼︎
四国旅行‼︎
四国4県制覇しました!写真にはないけど、うどんしっかり食べました!
#四国#松山城#四万十川#道後温泉#卍#ひろめ市場#桂浜#坂本龍馬#かずら橋#うどん#中村屋#金比羅山#よしや#五右衛門#満喫#渦潮#最高#淡路島#橋#マークx
・
・
ゆきなさんに会いに行ってきました😆❣️
・
高知と愛媛
たったそれだけの距離✌️
・
台風なんて関係ねぇよ⛈🌪⛈
・
大好きな大好きな憧れの先輩!!!
たくさん話せて
たくさん食べさせてもらって
幸せな時間やった〜👌💕
・
ありがとうございました🙇
・
#愛媛 #松山城 #餃子パーティー #朝だよー #起きたら #朝ごはん #感激 #お土産 #たくさん #素敵な先輩 #姉的存在 #伊予柑ソフトクリーム #くじ引き #現実見ろ #言われる #信じられへん #2日間ありがとうございました
・ ・ ゆきなさんに会いに行ってきました😆❣️ ・ 高知と愛媛 たったそれだけの距離✌️ ・ 台風なんて関係ねぇよ⛈🌪⛈ ・ 大好きな大好きな憧れの先輩!!! たくさん話せて たくさん食べさせてもらって 幸せな時間やった〜👌💕 ・ ありがとうございました🙇 ・ #愛媛  #松山城  #餃子パーティー  #朝だよー  #起きたら  #朝ごはん  #感激  #お土産  #たくさん  #素敵な先輩  #姉的存在  #伊予柑ソフトクリーム  #くじ引き  #現実見ろ  #言われる  #信じられへん  #2日間ありがとうございました 
・
・
3連休は愛媛でのんび〜り♨️
・
敬老の日は我が家のおじいちゃんこと親父孝行♡
・
優しくナチュラルボケな親父
いつも感謝しています♡
・
#愛媛 #松山 #砥部 #松山城 #道後温泉 #godfather #mafia #三神
そして、栗の#産直市場 のお隣にあるのが、#モンタナ という#パン屋 さん。
1家族1本の#メープルラウンド が最後の1本!
ついでに、#松山城 に登って、#3連休 を締めくくりました!
#愛媛県 #おいしいパン #おいしい #日帰り旅行 #リフト にも乗ったよ
:
愛媛まとめ
松山城へ行ってそのあと市内をウロウロ
:
大きい商店街があるのっていいなぁ
:
あとロープウェイ乗りました!
私はすれ違うロープウェイに手を振るタイプ
:
#愛媛 #愛媛旅行 #バリィさん #松山城
: 愛媛まとめ 松山城へ行ってそのあと市内をウロウロ : 大きい商店街があるのっていいなぁ : あとロープウェイ乗りました! 私はすれ違うロープウェイに手を振るタイプ : #愛媛  #愛媛旅行  #バリィさん  #松山城