an online Instagram web viewer

#松本潤 medias

Photos

ホントに楽しそうでなによりです♪
#嵐 #櫻井翔 #松本潤 #翔潤 #嵐にしやがれ
今日は高ちゃんday💕高ちゃんとおるとめっちゃ楽しいwwwずっと笑ってるから本当に死にそうだった😂💕それで、高ちゃんが早めの誕生日プレゼントくれた🎁💕ウチが欲しいって言ってたEMODAのバック😘覚えてくれてたなんてめっちゃ嬉しい!!!本当にありがとう😍とうとう、EMODAデビューや😂大切に使おっ💕💕💕本当にありがとう!!!
#高ちゃん#先輩#映画#デート#ナラタージュ#有村架純#嵐#松本潤#坂口健太郎#エロい#プリクラ#プリント倶楽部 #EMODA#バック#ファー#デビュー#誕生日プレゼント#ありがとう#めっちゃ#嬉しい#また#遊ぼ!#笑
今日は高ちゃんday💕高ちゃんとおるとめっちゃ楽しいwwwずっと笑ってるから本当に死にそうだった😂💕それで、高ちゃんが早めの誕生日プレゼントくれた🎁💕ウチが欲しいって言ってたEMODAのバック😘覚えてくれてたなんてめっちゃ嬉しい!!!本当にありがとう😍とうとう、EMODAデビューや😂大切に使おっ💕💕💕本当にありがとう!!! #高ちゃん #先輩 #映画 #デート #ナラタージュ #有村架純 #嵐 #松本潤 #坂口健太郎 #エロい #プリクラ #プリント倶楽部  #EMODA #バック #ファー #デビュー #誕生日プレゼント #ありがとう #めっちゃ #嬉しい #また #遊ぼ !#笑 
.
風邪ひきました←
もう、声でない。w
.
VS嵐の加工笑
このpic見たことある人もいるかもしれない🙊💓
まぁ、過去picです🙌
もう、可愛くない😢
嵐さんに申し訳ない。笑
加工全然上達しないよぉ~
誰か教えてちょ、笑
.
#嵐#二宮和也#櫻井翔#大野智#松本潤#相葉雅紀#嵐加工#かれんの加工
・
この仲良し感大好きなんです💘
この垢ちょっと加工したものだけ投稿することにしました!
加工下手だけど頑張ります😅
・
・
・
#嵐 #櫻井翔 #松本潤 #大野智 #相葉雅紀 #二宮和也 #areyouhappy #あらしっく #アラシック #あらしあんず #アラシアンズ #あらしっくと繋がりたい #アラシックと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #アラシアンズと繋がりたい #いいね返し
・ この仲良し感大好きなんです💘 この垢ちょっと加工したものだけ投稿することにしました! 加工下手だけど頑張ります😅 ・ ・ ・ #嵐  #櫻井翔  #松本潤  #大野智  #相葉雅紀  #二宮和也  #areyouhappy  #あらしっく  #アラシック  #あらしあんず  #アラシアンズ  #あらしっくと繋がりたい  #アラシックと繋がりたい  #あらしあんずと繋がりたい  #アラシアンズと繋がりたい  #いいね返し 
💞💞💞
✨『Untitled』✨
どの曲も素敵な唄ばかりでめっちゃテンション上がってたはずが……
聴けば聴くほど切なくなってきて……
こんなに素敵な唄ばかりなのに、ライブで聞けないと思うと……😱😱😱
*
でもやっと戻ってきた~~🎶
*
*
大好きで❤️元気が出るメイキング✨
こーゆーワチャワチャをずっと見ていたい😍✨
*
最後の「くっだらねぇ~w」の翔くんが大好き💘💘💘
*
*
#嵐#櫻井翔#二宮和也#相葉雅紀#大野智#松本潤
#untitled 
#Don'tyougetit
#メイキング
#わちゃわちゃ 
#大好き
#untitledのメイキングは大人な感じだね
#貴重なお話ありがとう
💞💞💞 ✨『Untitled』✨ どの曲も素敵な唄ばかりでめっちゃテンション上がってたはずが…… 聴けば聴くほど切なくなってきて…… こんなに素敵な唄ばかりなのに、ライブで聞けないと思うと……😱😱😱 * でもやっと戻ってきた~~🎶 * * 大好きで❤️元気が出るメイキング✨ こーゆーワチャワチャをずっと見ていたい😍✨ * 最後の「くっだらねぇ~w」の翔くんが大好き💘💘💘 * * #嵐 #櫻井翔 #二宮和也 #相葉雅紀 #大野智 #松本潤  #untitled  #Don 'tyougetit #メイキング  #わちゃわちゃ  #大好き  #untitledのメイキングは大人な感じだね  #貴重なお話ありがとう 
・
・
私事ですがサブ垢作りました~😆💫
・
なにかと忙しくてなかなか加工する時間がなくて本垢だと全然投稿出来ていないですが、サブ垢ではなるべく投稿出来るようにします!!
・
主に原画投稿してきまーす!!
・
タグ付けしたのでそこから誰でも気軽にフォローしてください😌🍀
・
よろしくお願いします🙌
・
・
でこのpicはなんにも関係ないけど光の歌詞いれてみた#光 ・
自分的にSong for youの次に光が好き😳
・
・
・
・
#マナピス加工 
#嵐 #arashi #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matumotojun #songforyou #光 #untitled #あらしっくと繋がりたい #sub #account #サブ垢 #l4l 
#いいね返し
・ ・ 私事ですがサブ垢作りました~😆💫 ・ なにかと忙しくてなかなか加工する時間がなくて本垢だと全然投稿出来ていないですが、サブ垢ではなるべく投稿出来るようにします!! ・ 主に原画投稿してきまーす!! ・ タグ付けしたのでそこから誰でも気軽にフォローしてください😌🍀 ・ よろしくお願いします🙌 ・ ・ でこのpicはなんにも関係ないけど光の歌詞いれてみた#光  ・ 自分的にSong for youの次に光が好き😳 ・ ・ ・ ・ #マナピス加工  #嵐  #arashi  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #ohnosatoshi  #sakuraisho  #aibamasaki  #ninomiyakazunari  #matumotojun  #songforyou  #光  #untitled  #あらしっくと繋がりたい  #sub  #account  #サブ垢  #l4l  #いいね返し 
これもお気に入り🙆❤️ てか、投稿写真全部お気に入りって言ってる気がする笑
まー、いいか…! この翔くんと松潤の手伸ばしてる感じいいよね👌🏻💗 2枚目は、とくにお気に入り!!💘 ハワイ感!でてる!! 写真から、5人の、色気でまくりですね...♡ #嵐#ハワイ感#大野智#櫻井翔#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大好き#かっこいい#統一感#ゼロ#
・
・
・
・
・
・
こんばんわ ☘️
・
りなです 🐰
・
・
今日は元々文化祭の代休で
普通に部活の予定だったんだけど
朝、めっちゃ晴れてるのに大雨警報出てて午前暇してました ☺️
10:00まで警報出てたら午後も無くなったのに
9:51に警報解除されて萎えた 😉😉
・
まあそんな中ね、
めいめいが電話かけてくれて
本当に幸せでした 😹💗
めいめいがフレンドリーっていうか、喋りやすかった!
部活までの時間電話してくれてありがとう!!
・
・
今日の加工は「光」!!
・
アルバムの中で一番(?)すきな曲!
すごい爽やかだし
初っ端の二宮くんの声がやばい 😫😫
・
共感者求む 🙋🏻🙋🏻‍♂️
・
・
・
・
・
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#untitled #2017 #光
#気軽にフォローしてください #あらしっくと繋がりたい
・ ・ ・ ・ ・ ・ こんばんわ ☘️ ・ りなです 🐰 ・ ・ 今日は元々文化祭の代休で 普通に部活の予定だったんだけど 朝、めっちゃ晴れてるのに大雨警報出てて午前暇してました ☺️ 10:00まで警報出てたら午後も無くなったのに 9:51に警報解除されて萎えた 😉😉 ・ まあそんな中ね、 めいめいが電話かけてくれて 本当に幸せでした 😹💗 めいめいがフレンドリーっていうか、喋りやすかった! 部活までの時間電話してくれてありがとう!! ・ ・ 今日の加工は「光」!! ・ アルバムの中で一番(?)すきな曲! すごい爽やかだし 初っ端の二宮くんの声がやばい 😫😫 ・ 共感者求む 🙋🏻🙋🏻‍♂️ ・ ・ ・ ・ ・ #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #untitled  #2017  #光  #気軽にフォローしてください  #あらしっくと繋がりたい 
확실히 준이 드라마가 보기 제일 부끄러워.. 아니 부끄럽다기 보단 뭐라고해야하지.. 오글거린다고해야하나 니노의 기분을 알것만같닼ㅋㅋㅋ
.
#嵐 #아라시 #arashi #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #onosatoshi #sakuraisho #aiabamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #오노사토시 #사쿠라이쇼 #아이바마사키 #니노미야카즈나리 #마츠모토준 #untitled
확실히 준이 드라마가 보기 제일 부끄러워.. 아니 부끄럽다기 보단 뭐라고해야하지.. 오글거린다고해야하나 니노의 기분을 알것만같닼ㅋㅋㅋ
.
#嵐 #아라시 #arashi #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #onosatoshi #sakuraisho #aiabamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #오노사토시 #사쿠라이쇼 #아이바마사키 #니노미야카즈나리 #마츠모토준 #untitled
확실히 준이 드라마가 보기 제일 부끄러워.. 아니 부끄럽다기 보단 뭐라고해야하지.. 오글거린다고해야하나 니노의 기분을 알것만같닼ㅋㅋㅋ
.
#嵐 #아라시 #arashi #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #onosatoshi #sakuraisho #aiabamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #오노사토시 #사쿠라이쇼 #아이바마사키 #니노미야카즈나리 #마츠모토준 #untitled
_
アカウントじわりじわりと移行中🌱
ちなみに!この垢消す日にち決めました!
10月31日(火)24:00です!あと1週間!!!
11月に入ったら新しいアカウントで本格始動することにしました!
31日にはこの垢でのラストライブとかやったりしようかな😎
てことで、新垢のタグ付けときますので、これからもわたしと仲良くしてくれる方いたらフォローお願いします(^_^)💗
(お潤の写真を借りて報告させてもらいました)
・
#嵐 #松本潤 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也 #大野智 #ちえとあらし #新垢についてお知らせ
_ アカウントじわりじわりと移行中🌱 ちなみに!この垢消す日にち決めました! 10月31日(火)24:00です!あと1週間!!! 11月に入ったら新しいアカウントで本格始動することにしました! 31日にはこの垢でのラストライブとかやったりしようかな😎 てことで、新垢のタグ付けときますので、これからもわたしと仲良くしてくれる方いたらフォローお願いします(^_^)💗 (お潤の写真を借りて報告させてもらいました) ・ #嵐  #松本潤  #相葉雅紀  #櫻井翔  #二宮和也  #大野智  #ちえとあらし  #新垢についてお知らせ 
このふんわり感、大好きだったな☺️💖 #松本潤 #goon
このふんわり感、大好きだったな☺️💖 #松本潤  #goon 
午前中ぽっかり時間が空いたので、小説読み終えることなくひとりで2度目のナラタージュ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
原作が少し入ってたので深いやり取りも感じ取れたかな…
「私にはあなたでした」が妙に響き、まだ引きずってます…

もう一回は行けるかな?

#嵐#松本潤#ナラタージュ#葉山先生#あらしっくと繋がりたい
午前中ぽっかり時間が空いたので、小説読み終えることなくひとりで2度目のナラタージュ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 原作が少し入ってたので深いやり取りも感じ取れたかな… 「私にはあなたでした」が妙に響き、まだ引きずってます… もう一回は行けるかな? #嵐 #松本潤 #ナラタージュ #葉山先生 #あらしっくと繋がりたい 
イヤ本当イケメンだわ、松本さん。

そして美しい架純ちゃん。変わって( ˙-˙ )真顔

てか遠足ダルい。

#嵐 #松本潤 #ナラタージュ #有村架純
✩⋆。˚.
ㅤ
ㅤ
\\ ナラタージュ 𓂃 𖧷𓈒𓏸 //
﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊
ㅤ
妹から 少しはやい ʙᴅプレゼント で
ナラタージュ♡♡♡
ㅤ
ㅤ
映画と パンフと 小説と プラスα
プレゼントしてもらいました (*´˘`*)♡
( ʙᴅプレゼント リクエストした ☺︎︎*。笑 )
ㅤ
ㅤ
雨の中 行ったら 映画でも 雨のシーンばっかり。
ㅤ
ㅤ
朝一で ( 8:45〜 ) 重いラブストーリーww
なかなか でした ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww
ㅤ
ㅤ
連れてってくれた 妹に 感謝 𖤐
ひろくん¨̮ を みててくれた ばぁばにも 感謝 𖤐
ㅤ
ㅤ
あー♡♡ 松潤 かっこよかった♡♡♡
イライラするところ 多々 あったけどww
ㅤ
ㅤ
さっそく 買ってもらった 小説 読まなくちゃ♡♡
ㅤ
ㅤ
あたしは 小説の場合 実写化したら
先に 映画を 観てから 原作を読む派 です☺︎︎*。
ㅤ
ㅤ
ᴛᴀɢ ▸ #映画🎬キロク #mama__item
#バースデープレゼント #プレゼント #present
#ナラタージュ #Narratage #ラブストーリー
#映画 #小説 #パンフレット #懐中時計ペンダント
#懐中時計はひろくんのおもちゃになりました
#松本潤 #松潤 #好き♥︎ #久しぶりの映画
#オリンパス #olympus #olympuspenepl8
ㅤ
✩⋆。˚. ㅤ ㅤ \\ ナラタージュ 𓂃 𖧷𓈒𓏸 // ﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊ ㅤ 妹から 少しはやい ʙᴅプレゼント で ナラタージュ♡♡♡ ㅤ ㅤ 映画と パンフと 小説と プラスα プレゼントしてもらいました (*´˘`*)♡ ( ʙᴅプレゼント リクエストした ☺︎︎*。笑 ) ㅤ ㅤ 雨の中 行ったら 映画でも 雨のシーンばっかり。 ㅤ ㅤ 朝一で ( 8:45〜 ) 重いラブストーリーww なかなか でした ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww ㅤ ㅤ 連れてってくれた 妹に 感謝 𖤐 ひろくん¨̮ を みててくれた ばぁばにも 感謝 𖤐 ㅤ ㅤ あー♡♡ 松潤 かっこよかった♡♡♡ イライラするところ 多々 あったけどww ㅤ ㅤ さっそく 買ってもらった 小説 読まなくちゃ♡♡ ㅤ ㅤ あたしは 小説の場合 実写化したら 先に 映画を 観てから 原作を読む派 です☺︎︎*。 ㅤ ㅤ ᴛᴀɢ ▸ #映画 🎬キロク #mama__item  #バースデープレゼント  #プレゼント  #present  #ナラタージュ  #Narratage  #ラブストーリー  #映画  #小説  #パンフレット  #懐中時計ペンダント  #懐中時計はひろくんのおもちゃになりました  #松本潤  #松潤  #好き ♥︎ #久しぶりの映画  #オリンパス  #olympus  #olympuspenepl8  ㅤ
ファーアイテム✨もらったら嬉しいのは1から5枚のうちどれだろ?✨答えてくれた人から抽選でプレゼントします🎁でも、プレ企画だけの関係の人は…これからも仲良くしてくれる人前提で!いいねだけとかファローしてるだけの関係より仲良くさたいので💛近いうちフォロワーさん整頓します😅
#あらし#嵐#あらしっく#あらしっくと繋がりたい #あらしあんず#大野智#櫻井翔#相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤#嵐#ハンドメイド#嵐ハンドメイド#交換便募集中 #交換便#igの出会いに感謝
ファーアイテム✨もらったら嬉しいのは1から5枚のうちどれだろ?✨答えてくれた人から抽選でプレゼントします🎁でも、プレ企画だけの関係の人は…これからも仲良くしてくれる人前提で!いいねだけとかファローしてるだけの関係より仲良くさたいので💛近いうちフォロワーさん整頓します😅 #あらし #嵐 #あらしっく #あらしっくと繋がりたい  #あらしあんず #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤 #嵐 #ハンドメイド #嵐ハンドメイド #交換便募集中  #交換便 #igの出会いに感謝 
.
画になりすぎてるよ、潤くん
.
#arashi #matsumotojun #untitled #嵐 #松本潤 #未完 #あらしっくと繋がりたい
┈˚∙⑅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Restert ↺ ↺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りに嵐すきな子がまったくいないので
みなさんと仲良くなりたいし濃くなりたいです🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こいつ見たことあるなって人も
見たことない人も気になる人人も
れっつ!ふぉろ~\( Ö )/\( Ö )/\( Ö )/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #あらしっくと繋がりたい
┈˚∙⑅ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Restert ↺ ↺ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 周りに嵐すきな子がまったくいないので みなさんと仲良くなりたいし濃くなりたいです🌼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こいつ見たことあるなって人も 見たことない人も気になる人人も れっつ!ふぉろ~\( Ö )/\( Ö )/\( Ö )/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #あらしっくと繋がりたい 
▫︎
✴︎.〜ナラタージュ〜.✴︎
▫︎
葉山先生に会ってきました(´∀`)
とっても切ない話でした… 
葉山先生かっこよかったなぁ💭💗
葉山先生を演じてる松潤に惚れた😊
▫︎
#嵐 #松本潤#ナラタージュ
▫︎ ✴︎.〜ナラタージュ〜.✴︎ ▫︎ 葉山先生に会ってきました(´∀`) とっても切ない話でした… 葉山先生かっこよかったなぁ💭💗 葉山先生を演じてる松潤に惚れた😊 ▫︎ #嵐  #松本潤 #ナラタージュ 
・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

松本潤×相葉雅紀

モデルズ

#相葉雅紀
#松本潤
#モデルズ
#嵐
#あらしっくと繋がりたい
▷ 2017 10 23
入所22周年!!(昨日!)
.
いやほんとに申し訳ない。
普通に1日過ぎてたよ。
でも本当におめでとうございます!
お祝いするたびに改めて尊敬する。
.
そして先僕!!
めちゃ引き込まれる!
鳴海校長なかなかのキャラだ笑
3話以降も楽しみ💓
.
この加工にしてからの翔くん率高い笑
あとピンク率。
そしてハート率も笑
謎に異常な偏りにお付き合いください👐🏻
てか翔担!笑
.
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
▷ 2017 10 23 入所22周年!!(昨日!) . いやほんとに申し訳ない。 普通に1日過ぎてたよ。 でも本当におめでとうございます! お祝いするたびに改めて尊敬する。 . そして先僕!! めちゃ引き込まれる! 鳴海校長なかなかのキャラだ笑 3話以降も楽しみ💓 . この加工にしてからの翔くん率高い笑 あとピンク率。 そしてハート率も笑 謎に異常な偏りにお付き合いください👐🏻 てか翔担!笑 . #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤 
お気に入り潤くん。
#嵐 #松本潤
ナラタージュこの間見に行ったけど、
物語は凄くほろ苦く大人な感じだけど、
どこか甘酸っぱい気持ちになる映画だった。
何より、この映画の雰囲気が好き。
あと、主題歌のadieuさんの声と歌詞とか
物語に合ってるから映画観た後にまたこの曲聴くとじわじわと物語が胸に染み込んでくる感じ。
adieuさんのPVの雰囲気も好みすぎて、、。
あー、言葉下手だから説明しにくいけど、
とりあえずオススメ❣️
#ナラタージュ#有村架純#松本潤#映画鑑賞 #島本理生 #adieu#アデュー#野田洋次郎 #心に響く#映画#もう一度観に行く予定
ナラタージュこの間見に行ったけど、 物語は凄くほろ苦く大人な感じだけど、 どこか甘酸っぱい気持ちになる映画だった。 何より、この映画の雰囲気が好き。 あと、主題歌のadieuさんの声と歌詞とか 物語に合ってるから映画観た後にまたこの曲聴くとじわじわと物語が胸に染み込んでくる感じ。 adieuさんのPVの雰囲気も好みすぎて、、。 あー、言葉下手だから説明しにくいけど、 とりあえずオススメ❣️ #ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #映画鑑賞  #島本理生  #adieu #アデュー #野田洋次郎  #心に響く #映画 #もう一度観に行く予定 
VS嵐の前のポスター!懐かしすぎる😭すごい躍動感?迫力がある!😊😊これだけを見に行くためにフジテレビまで行ったのおぼえてます。😇😇
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #vs嵐 #あらしっくと繋がりたい
この松潤ほんとかわいい💜
・
やっとナラタージュみれた、
葉山先生🍃
・
 #嵐  #松本潤  #嵐にしやがれ  #かわいい  #ハンバーガー  #デスマッチ
今天完全是這樣的狀態...
#matsumotojun #松本潤
#arashi #嵐
雨の日☔️ナラタージュ
⁑
⁑
おはようございます😃
夜中の台風の雨風の音で寝不足です🌪🍃
昨日はまぁまぁな酷い雨の中…お家の近い友達と
映画&カフェタイムしてました👭🌟
2人ともナラタージュ気になってから迷わずチョイス📽
観た後しんどくなったー😭💔 ⁑
映画中同じ列のJKが大きい声でペラペラ喋るし
坂口くん出てくると何故かゲラゲラ笑ってて
空気壊しまくってて萎えたなぁー😑
映画中うるさいのは本当にダメ〜!
そうゆう映画じゃないのにーーーーー!
⁑
映画後はまったりカフェタイム🍰
美味しかった。話すの楽しすぎてあっと言う間に
時間がすぎちゃったよー💓まだまだ喋りたい🎶

#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #行定勲 #映画 #カフェ #ラテアート #台風 #珈琲 #movie #cafe #coffee #latteart #heart #☕️ #🥐 #🍰 #📽 #🎞 #🌪 #🍃 #🌬 #☔️
雨の日☔️ナラタージュ ⁑ ⁑ おはようございます😃 夜中の台風の雨風の音で寝不足です🌪🍃 昨日はまぁまぁな酷い雨の中…お家の近い友達と 映画&カフェタイムしてました👭🌟 2人ともナラタージュ気になってから迷わずチョイス📽 観た後しんどくなったー😭💔 ⁑ 映画中同じ列のJKが大きい声でペラペラ喋るし 坂口くん出てくると何故かゲラゲラ笑ってて 空気壊しまくってて萎えたなぁー😑 映画中うるさいのは本当にダメ〜! そうゆう映画じゃないのにーーーーー! ⁑ 映画後はまったりカフェタイム🍰 美味しかった。話すの楽しすぎてあっと言う間に 時間がすぎちゃったよー💓まだまだ喋りたい🎶 #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #行定勲  #映画  #カフェ  #ラテアート  #台風  #珈琲  #movie  #cafe  #coffee  #latteart  #heart  #☕️ #🥐 #🍰 #📽 #🎞 #🌪 #🍃 #🌬 #☔️
在家的花園拍了一張!( ´・ᴗ・` )🎈
今天終於有雲了☁️☁️☁️☁️☁️
這次專輯的外殼真的滿有質感🍙
目前天天也在聽的是夜の影💙💛💜好期待這首現場會怎樣表演期待阿智的編舞🤤🤤然後是Pray 抱擁和光也很不錯🤤🤤🤤🤤🤤! #嵐 #arashi #大野智 #satoshiohno #二宮和也 #nino #ninomiyakazunari #相葉雅紀 #松本潤 #櫻井翔 #masakiaiba #matsumotojun #sakuraisho #大宮sk  #kazunarininomiya #ohnosatoshi #SA #SJ #櫻葉 #翔潤 #arashi #大野智 #satoshiohno #二宮和也 #nino #ninomiyakazunari #相葉雅紀 #松本潤 #櫻井翔 #masakiaiba #matsumotojun #sakuraisho #大宮sk  #kazunarininomiya #ohnosatoshi #SA #SJ #櫻葉 #翔潤
在家的花園拍了一張!( ´・ᴗ・` )🎈 今天終於有雲了☁️☁️☁️☁️☁️ 這次專輯的外殼真的滿有質感🍙 目前天天也在聽的是夜の影💙💛💜好期待這首現場會怎樣表演期待阿智的編舞🤤🤤然後是Pray 抱擁和光也很不錯🤤🤤🤤🤤🤤! #嵐  #arashi  #大野智  #satoshiohno  #二宮和也  #nino  #ninomiyakazunari  #相葉雅紀  #松本潤  #櫻井翔  #masakiaiba  #matsumotojun  #sakuraisho  #大宮sk  #kazunarininomiya  #ohnosatoshi  #SA  #SJ  #櫻葉  #翔潤  #arashi  #大野智  #satoshiohno  #二宮和也  #nino  #ninomiyakazunari  #相葉雅紀  #松本潤  #櫻井翔  #masakiaiba  #matsumotojun  #sakuraisho  #大宮sk  #kazunarininomiya  #ohnosatoshi  #SA  #SJ  #櫻葉  #翔潤 
*
ずるい、、😣選ばれなかった人達、すねてる、、(笑)
*
#嵐#嵐にしやがれ#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#arashi
ナラタージュ🎥💜 .

#松本潤#有村架純
*
フラゲ日当日に4日間の泊まり込み研修が始まって、休日でやっと聴き始めることができました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。💓
*
何が好き、どこが好き、たくさん聴き込んで見つけていきたいなあ〜〜〜。
*
アルバムはツアーと共に完成するものだと思うから、どんな「untitled」を魅せてくれるのか、今からどきどきわくわくです。
*
気づけばツアーまで1ヶ月切ってました。あっという間に始まるんだろうなあ。
*
一番のお願いは、楽しいツアーになりますように。それだけ。
*
#嵐 #arashi #untitled #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
* フラゲ日当日に4日間の泊まり込み研修が始まって、休日でやっと聴き始めることができました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。💓 * 何が好き、どこが好き、たくさん聴き込んで見つけていきたいなあ〜〜〜。 * アルバムはツアーと共に完成するものだと思うから、どんな「untitled」を魅せてくれるのか、今からどきどきわくわくです。 * 気づけばツアーまで1ヶ月切ってました。あっという間に始まるんだろうなあ。 * 一番のお願いは、楽しいツアーになりますように。それだけ。 * #嵐  #arashi  #untitled  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤 
大好き😭💚💚💚
∵
泣き虫も3枚買えばよかったかと思うくらいすばらー😭💚💜
櫻葉は使命ね😇❤️💚
∵
#ジャニショ新写真
#相葉雅紀 #松本潤 #櫻井翔
#嵐 #泣き虫 #モデルズ #櫻葉
*
今回ほとんど加工してないんだけどね"ほぼ無加工"加工しなくても嵐のかっこよさは伝わるよね💓😚
後ろの壁よく見るとね5人の名前が書いてあるんだよ😳
美術スタッフのセンスが光ってるよね✨"誰の話"
#嵐#arashi
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#japonism
#加工画
美声💙
.
忍びの国からビジュがいまいちやった智くん😂💙←私の中で
.
徐々に少しずつ良くなってきて
やっと元通り😂💙←私の中で
.
コンサートが近づいてるよ✨
実感なかったのに急に実感湧いてきたよ😭
福岡いけるよ😭
毎日メール確認する日々。
毎日福岡に嵐が来ること考えて憂鬱な日々。
札幌いけるのに贅沢やけど。
いろんな人にありがとう(*;ω人)
ありがとう
.

感謝カンゲキ雨嵐❤️💛💙💜💚
#出会いに感謝
#かなえちゃんに感謝
#嵐に感謝
#SNS時代に感謝
#繋がりに感謝
ワタシガンバル
#嵐#ARASHI#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
美声💙 . 忍びの国からビジュがいまいちやった智くん😂💙←私の中で . 徐々に少しずつ良くなってきて やっと元通り😂💙←私の中で . コンサートが近づいてるよ✨ 実感なかったのに急に実感湧いてきたよ😭 福岡いけるよ😭 毎日メール確認する日々。 毎日福岡に嵐が来ること考えて憂鬱な日々。 札幌いけるのに贅沢やけど。 いろんな人にありがとう(*;ω人) ありがとう . 感謝カンゲキ雨嵐❤️💛💙💜💚 #出会いに感謝  #かなえちゃんに感謝  #嵐に感謝  #SNS時代に感謝  #繋がりに感謝  ワタシガンバル #嵐 #ARASHI #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 
結構期待してたんだけど....
予告が素敵すぎたかも....
わたしはあまりハマらなかった....
キャストの麗しさが目立ってたなあ
あと結構えっちだった
#映画 #ナラタージュ #auマンデー #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #映画好きな人と繋がりたい #次の狙いは #火花
コラボPIC
No.16はれいれいと~!! 土台→ゆいな
加工→れいれい

めっちゃなんか、コマみたいなやつがうますぎる!

ゆいなも、加工技術を勉強しましょ

れいれい、コラボしてくれてありがとう😊またコラボしてね!

#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #若嵐 #コラボpic
.
.
Song for youって4つの楽章に分かれてるらしい🕊💡
_________________________
.
第1楽章 デビュー
第2楽章 10周年
第3楽章 15周年
第4楽章 これからの嵐
_________________________
.
で分かれてて聴いてみたら
たしかにそうやなって思うところがいっぱい
.
" まだまだ物語の途中さ "
" 忘れない いつも “You are my soul” 
届けたい ずっと “You are my soul” "
" 途切れずに 誰も離れずに "
.
って歌ってるところが好き🥀
.
これからも嵐らしく🌪
.
#嵐 #arashi
#大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #相葉雅紀 #松本潤
#ohnosatoshi #ninomiyakazunari #sakuraisho #aibamasaki #matsumotojun 
#嵐アルバム #「untitled」 #untitled
#songforyou 
#あらしっくと繋がりたい 
#あらしあんずと繋がりたい 
#like4like #いいね返し
. . Song for youって4つの楽章に分かれてるらしい🕊💡 _________________________ . 第1楽章 デビュー 第2楽章 10周年 第3楽章 15周年 第4楽章 これからの嵐 _________________________ . で分かれてて聴いてみたら たしかにそうやなって思うところがいっぱい . " まだまだ物語の途中さ " " 忘れない いつも “You are my soul” 届けたい ずっと “You are my soul” " " 途切れずに 誰も離れずに " . って歌ってるところが好き🥀 . これからも嵐らしく🌪 . #嵐  #arashi  #大野智  #二宮和也  #櫻井翔  #相葉雅紀  #松本潤  #ohnosatoshi  #ninomiyakazunari  #sakuraisho  #aibamasaki  #matsumotojun  #嵐アルバム  #「untitled」 #untitled  #songforyou  #あらしっくと繋がりたい  #あらしあんずと繋がりたい  #like4like  #いいね返し 
台風が嵐のように風と雨がすごい🌀😵
学校は休校だったので今日はuntitledを聞き、翔子ちゃんが出てた今くらを見て、Mステを見て、何気充実してました☺
個人的にuntitledのカンパイソングが好き😘😘
めっちゃ盛り上がる⤴⤴
(久々の投稿で何書いていいかわかんない😖😖) #嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
台風が嵐のように風と雨がすごい🌀😵 学校は休校だったので今日はuntitledを聞き、翔子ちゃんが出てた今くらを見て、Mステを見て、何気充実してました☺ 個人的にuntitledのカンパイソングが好き😘😘 めっちゃ盛り上がる⤴⤴ (久々の投稿で何書いていいかわかんない😖😖) #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 
・
ゴロゴロするだけの休日もこの人となら楽しめる☁️
・
#嵐 #松本潤 #mj
#arashi #matsumotojun 
#likes #love #cool #cute #beautiful  #photo
・
嵐さんに愛を叫びます。 
よろしくお願いします💭
・

#嵐 #松本潤 #嵐ファンと繋がりたい
・
ひたすら見てられます🤤💓
#嵐#櫻井翔#大野智#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
ナラタージュ🙆🙆でした
観に行ったのがくたみでよかった🙃
#1023
#台風21号#学校#休校
#ありがとう#気象庁
・
・#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#葉山先生
ごめんなさい再投稿🙇

どのLIVEも最後は感動😢

#大野智
#櫻井翔
#二宮和也
#相葉雅紀
#松本潤
#THEDIGITALIAN
莉音と ナラタージュ 🌹
雨 と 靴 と 懐中時計
他にも観たい映画がありすぎる説
・
・
・
| #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #次は8年越しの花嫁 |
❤︎
・
台風一過🌪☀️
みなさん、ご無事でしょうか?
・
・
* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
・
#松本潤
#松潤
#J
❤︎ ・ 台風一過🌪☀️ みなさん、ご無事でしょうか? ・ ・ * ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚ ・ #松本潤  #松潤  #J 
#ナラタージュ みてきました。

映画館で観るべき映画。
よかったです。

松潤のキラキラオーラ、目力消えてて、今までみた事ない表情でした。
有村架純ちゃん、関ヶ原を観た時もすごい女優さんだなと思いましたが、今回もよかった。

坂口健太郎くん初めはすごくいい人だったのに付き合うと、あんな嫌なクソ男になっちゃうの😱

引くわーって思いながら観てました。

映画はよかったけど、葉山先生ずるい男。小野くんクソ男←口悪い😅 どちらも好きになれないな。

でもいい映画でした←強調😁👍 #ナラタージュ 
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#ナラタージュ  みてきました。 映画館で観るべき映画。 よかったです。 松潤のキラキラオーラ、目力消えてて、今までみた事ない表情でした。 有村架純ちゃん、関ヶ原を観た時もすごい女優さんだなと思いましたが、今回もよかった。 坂口健太郎くん初めはすごくいい人だったのに付き合うと、あんな嫌なクソ男になっちゃうの😱 引くわーって思いながら観てました。 映画はよかったけど、葉山先生ずるい男。小野くんクソ男←口悪い😅 どちらも好きになれないな。 でもいい映画でした←強調😁👍 #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 
写真も素敵だし、5人の話も好き💖
#arashi #嵐 #H #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
.
.
元気が出る曲だなぁ〜っと改めて思いながら聴いてます🎧💛
. _____________________________☺︎
目まぐるしく回る 迷い掻き分けて
確かな正解なんて見つかるはずもなくて
.
夢を見ることも容易くはないさ
耳を澄ましてみれば心がざわめいていた
.
光の無い荒野を独りいざ行け
握り締めた手の中には君の言葉
雨に打たれ風に吹かれ僕らは叫ぶ
.
VIVA青春胸を張れ
いつでも変えられるさ
イチニのサンでさあ前を向け常識なんて吹き飛ばせ
VIVA青春立ち上がれ
君はひとりじゃないさ
僕らだけの革命を夢と希望のパレード
歓びへと舵を取れ
.
答えが間違いでもその勇気があれば
真実はいつだってひとつだけじゃ終わらない
.
風を受けて飛び立つ君に幸あれ
人は誰も弱いものさ泣いてるんだよ
雨は上がり幕も上がり僕らは誓う
.
VIVA青春咲き誇れ
全てを変えられるさ
イチニのサンでさあ走り出せ
やりたいように突き進め
VIVA青春声上げろ
まだまだ諦めるな
どんな小さい希望でも明日のためのエール
心でぎゅっと抱き締めて
.
嵐の中闘う友よいざ行け
握り締めた手の中には君の言葉
雨に打たれ風に吹かれ僕らは向かう
.
VIVA青春胸を張れいつでも変えられるさ
イチニのサンでさあ前を向け
常識なんて吹き飛ばせ
VIVA 青春立ち上がれ
君はひとりじゃないさ
僕らだけの革命を夢と希望のパレード
歓びへと舵を取れ
.
.
#guts #嵐 #二宮和也 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #松本潤 
#ニノ担と繋がりたい
. . 元気が出る曲だなぁ〜っと改めて思いながら聴いてます🎧💛 . _____________________________☺︎ 目まぐるしく回る 迷い掻き分けて 確かな正解なんて見つかるはずもなくて . 夢を見ることも容易くはないさ 耳を澄ましてみれば心がざわめいていた . 光の無い荒野を独りいざ行け 握り締めた手の中には君の言葉 雨に打たれ風に吹かれ僕らは叫ぶ . VIVA青春胸を張れ いつでも変えられるさ イチニのサンでさあ前を向け常識なんて吹き飛ばせ VIVA青春立ち上がれ 君はひとりじゃないさ 僕らだけの革命を夢と希望のパレード 歓びへと舵を取れ . 答えが間違いでもその勇気があれば 真実はいつだってひとつだけじゃ終わらない . 風を受けて飛び立つ君に幸あれ 人は誰も弱いものさ泣いてるんだよ 雨は上がり幕も上がり僕らは誓う . VIVA青春咲き誇れ 全てを変えられるさ イチニのサンでさあ走り出せ やりたいように突き進め VIVA青春声上げろ まだまだ諦めるな どんな小さい希望でも明日のためのエール 心でぎゅっと抱き締めて . 嵐の中闘う友よいざ行け 握り締めた手の中には君の言葉 雨に打たれ風に吹かれ僕らは向かう . VIVA青春胸を張れいつでも変えられるさ イチニのサンでさあ前を向け 常識なんて吹き飛ばせ VIVA 青春立ち上がれ 君はひとりじゃないさ 僕らだけの革命を夢と希望のパレード 歓びへと舵を取れ . . #guts  #嵐  #二宮和也  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #松本潤  #ニノ担と繋がりたい 
・
TimeのMCのこの1分に櫻井翔の可愛さがギュッと
詰まってるのちょっと語らせて🗣
アリーナとドームで衣装が変わったって紹介するじゃん
(`・3・´)羽と僕の顔の距離感見てねぇ
最後のねぇにキュンキュンするじゃん
・
(`・3・´)りょーおーてー…こいつが、こいつが
(.゚ー゚)翔ちゃん…何やってんの?
(`・3・´)(笑)
笑い方が可愛すぎでしょーーー
ふはっていつもの笑う癖たまんなく好き
・
(`・3・´)終わって、終わってねぇ
( ’ ◇’)未来に向かって俺たちは進んでいこうと  決めだだろぉが
相葉くんのだろぉがにキュンキュンした人いない?!
私めっちゃだろぉが巻き戻したよ!!!
・
(`・3・´)これの方が上のお客さん見えるもんね、おーい
ブンブンって効果音が聞こえそうな翔くん
ここ1番可愛いポイントですよ!!!
おーいも可愛いよね、全てが可愛い
・
(´・∀・`)翔くん1番鬱陶しそうにするよね
(.゚ー゚)肩も固いんじゃないの
(`・3・´)おい
ノノ`∀´ル筋肉がってこと?
( ’ ◇’)翔くん筋肉すごいよね、どぉでもいいけど
(`・3・´)💪🏻✨
この流れ有難い、そしてここに入ってないけど
腕相撲1番弱いってからかわれる翔くんがこの後すごい
可愛いんですよね
これさ帽子とったら私の大好きな御村くんだよ?!
御村くんこんなにからかわれてんだよ?!
そう考えるだけでほんとに愛しすぎる
収録の日に翔くんを集中的にいじってくれてありがとう😭💓
#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
・ TimeのMCのこの1分に櫻井翔の可愛さがギュッと 詰まってるのちょっと語らせて🗣 アリーナとドームで衣装が変わったって紹介するじゃん (`・3・´)羽と僕の顔の距離感見てねぇ 最後のねぇにキュンキュンするじゃん ・ (`・3・´)りょーおーてー…こいつが、こいつが (.゚ー゚)翔ちゃん…何やってんの? (`・3・´)(笑) 笑い方が可愛すぎでしょーーー ふはっていつもの笑う癖たまんなく好き ・ (`・3・´)終わって、終わってねぇ ( ’ ◇’)未来に向かって俺たちは進んでいこうと 決めだだろぉが 相葉くんのだろぉがにキュンキュンした人いない?! 私めっちゃだろぉが巻き戻したよ!!! ・ (`・3・´)これの方が上のお客さん見えるもんね、おーい ブンブンって効果音が聞こえそうな翔くん ここ1番可愛いポイントですよ!!! おーいも可愛いよね、全てが可愛い ・ (´・∀・`)翔くん1番鬱陶しそうにするよね (.゚ー゚)肩も固いんじゃないの (`・3・´)おい ノノ`∀´ル筋肉がってこと? ( ’ ◇’)翔くん筋肉すごいよね、どぉでもいいけど (`・3・´)💪🏻✨ この流れ有難い、そしてここに入ってないけど 腕相撲1番弱いってからかわれる翔くんがこの後すごい 可愛いんですよね これさ帽子とったら私の大好きな御村くんだよ?! 御村くんこんなにからかわれてんだよ?! そう考えるだけでほんとに愛しすぎる 収録の日に翔くんを集中的にいじってくれてありがとう😭💓 #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤