an online Instagram web viewer

#松葉子 medias

Photos

ある日のランチタイム(*´ω`*) #松葉子 さまと ぉデーート💕💕 #渋谷 #デイライトキッチン #無農薬野菜 #オーガニック#ナチュラル #happy #gourmet #yummy
【ココカラビューティ】松の大好き人紹介『ココカラゲスト』コーナーに、今日はマユちゃん登場。
2013MUJ東京代表で現在パーソナルスタイリストで大活躍中。

放送後、2時間もパーソナルカラー診断とプライベートトークに花が咲きましたー!! 私のカラーは基本summerだって!
でも、autumnにも当てはまる中間人らしいです。

クローゼットのバリエーションがまた増える予感♥︎ #松葉子 #渋谷クロスfm #ココカラビューティ #muj @mayukubota223 #リスタイル #リスタイルの番組 #restyle
【ココカラビューティ】松の大好き人紹介『ココカラゲスト』コーナーに、今日はマユちゃん登場。 2013MUJ東京代表で現在パーソナルスタイリストで大活躍中。 放送後、2時間もパーソナルカラー診断とプライベートトークに花が咲きましたー!! 私のカラーは基本summerだって! でも、autumnにも当てはまる中間人らしいです。 クローゼットのバリエーションがまた増える予感♥︎ #松葉子  #渋谷クロスfm  #ココカラビューティ  #muj  @mayukubota223 #リスタイル  #リスタイルの番組  #restyle 
思いがけないプレゼントに感動!

ちかちゃんの髪型が素敵過ぎて、色々教えてもらって、一気に増えたヘアアクセたち。

今日、思いがけず、素敵なアクセが仲間入り♥︎
ありがとうーーー!! #松葉子 #ヘナ専門店 #コロリエ
思いがけないプレゼントに感動! ちかちゃんの髪型が素敵過ぎて、色々教えてもらって、一気に増えたヘアアクセたち。 今日、思いがけず、素敵なアクセが仲間入り♥︎ ありがとうーーー!! #松葉子  #ヘナ専門店  #コロリエ 
やります!
Re:style+起業セミナー

http://ameblo.jp/balancestyle/entry-12298348325.html

#松葉子 #起業 #ノウハウ #リスタイル #restyle #起業セミナー
福島から次男が帰省してきた夜、
手前味噌ができました^ ^
良い塩梅!! #松葉子 #手作り味噌 #発酵 #腸が喜ぶ
【ココカラビューティ】
ゲストは、#コロリエ 代表中島ちかちゃん。

#松葉子 #ココカラビューティ #渋谷クロスfm #ヘナ #リスタイル #restyle
「万能バーム」入手しました!
これ、あれ?って思うオデキや、かかとのガサガサ、手のカサつきをあっという間に直してくれるのです!
購入できたーーーー!!! #松葉子 #オーガニックコスメ #オーガニックボタニクス #お助けバーム #オーガニックライフスタイルexpo
美白の改善と予防にはこちらのオーガニックコスメ!
シミを取り、これからのシミを作らない!が可能の素晴らしいコスメ!

#松葉子 #hana #ハナオーガニック #美白 #日本人の肌に合う 
#オーガニック #オーガニックライフスタイルexpo
欲しかった歯磨き粉
【ゴーウェル ナチュラルトゥースペースト】ゲット♥︎ #松葉子 #オーガニックライフスタイルexpo #小松和子 さん
今日は楽しみにしていた大好きな方々との食事会。
なのに、この胃痛で欠席することに…(涙)。
帰宅すると、またもお中元の品々。
この時期必ずくる挨拶書き、30分で18枚書き終えた。
.
来月は、絶対参加するーーー!!
.
#松葉子#中元 #挨拶状 #指にタコ
今日は楽しみにしていた大好きな方々との食事会。 なのに、この胃痛で欠席することに…(涙)。 帰宅すると、またもお中元の品々。 この時期必ずくる挨拶書き、30分で18枚書き終えた。 . 来月は、絶対参加するーーー!! . #松葉子 #中元  #挨拶状  #指にタコ 
このところ、胃痛で目が覚める私。
イエローイライトでパック。
.
パックするとすぐに脈打ち始めた。
腹部大動脈…。巡りがよくなっていることは確か。
.
30分間のパックが終わると、痛みは取れているものの胸焼けかん取れてない。
潰瘍があるな、きっと。

#松葉子#クレイ #イエローイライト #痛みが取れる
このところ、胃痛で目が覚める私。 イエローイライトでパック。 . パックするとすぐに脈打ち始めた。 腹部大動脈…。巡りがよくなっていることは確か。 . 30分間のパックが終わると、痛みは取れているものの胸焼けかん取れてない。 潰瘍があるな、きっと。 #松葉子 #クレイ  #イエローイライト  #痛みが取れる 
#渋谷クロスfm 【ココカラビューティ】初ゲストは、岸 紅子さん♥︎ 9月9日10日のHBA主催のイベント『HBAホリスティックビューティライフ2017』にイヴ ルルド遙華さんがいらっしゃると聞いて、パーソナリティの私がテンションアップ!! 美は、自分を知って作り上がるもの、
人間も小宇宙。自分の環境を整えるという事は、地球環境にも繋がる。その逆も然り。
#環境省マザーアースプロジェクト 森里川海 MY行動宣言に、視聴者の方々も賛同してくれたら嬉しい。
https://motherearthproject.jp
あっという間の50分でした。
MINMIさんのMOTHER EARTH 🎵サイコー!

#松葉子 #岸紅子さん #hba #環境省 #マザーアースプロジェクト #渋谷クロスfm
#渋谷クロスfm  【ココカラビューティ】初ゲストは、岸 紅子さん♥︎ 9月9日10日のHBA主催のイベント『HBAホリスティックビューティライフ2017』にイヴ ルルド遙華さんがいらっしゃると聞いて、パーソナリティの私がテンションアップ!! 美は、自分を知って作り上がるもの、 人間も小宇宙。自分の環境を整えるという事は、地球環境にも繋がる。その逆も然り。 #環境省マザーアースプロジェクト  森里川海 MY行動宣言に、視聴者の方々も賛同してくれたら嬉しい。 https://motherearthproject.jp あっという間の50分でした。 MINMIさんのMOTHER EARTH 🎵サイコー! #松葉子  #岸紅子さん  #hba  #環境省  #マザーアースプロジェクト  #渋谷クロスfm 
メディア情報誌by.Sに
松葉子のチャンネルがリリースしました。
http://by-s.me/channel/6
.
.
リスタイルポスター時の私を使ってのデザイン。
.
嬉しいです。
.
隔週でアップします。
よろしくお願い致します。

#松葉子 #bys #美容情報
メディア情報誌by.Sに 松葉子のチャンネルがリリースしました。 http://by-s.me/channel/6 . . リスタイルポスター時の私を使ってのデザイン。 . 嬉しいです。 . 隔週でアップします。 よろしくお願い致します。 #松葉子  #bys  #美容情報 
仕事終わったー!
今日もチカラを使い切った!
ってことで、三男と待ち合わせ。
三男と話すと癒されるw。疲れ吹っ飛ぶわ。

#松葉子 #ビストロ慎吾 #癒し
仕事終わったー! 今日もチカラを使い切った! ってことで、三男と待ち合わせ。 三男と話すと癒されるw。疲れ吹っ飛ぶわ。 #松葉子  #ビストロ慎吾  #癒し 
サロンの仕事が1時間半だけオフになり、一度帰宅。
そしたら、素敵な花束が届いたーー!
.
ありがとうございます😊

#松葉子 #玄関が華やかに .
サロンの仕事が1時間半だけオフになり、一度帰宅。 そしたら、素敵な花束が届いたーー! . ありがとうございます😊 #松葉子  #玄関が華やかに  .
久々パーレンテッシ。
初のパーレンテッシのチカちゃんご満悦。
美味しいニューメニューに2人とも舌鼓。
お願いさん、マジウマメニュー、サイコーでふ!

#松葉子 #パーレンテッシ 
#美味しい時間
久々パーレンテッシ。 初のパーレンテッシのチカちゃんご満悦。 美味しいニューメニューに2人とも舌鼓。 お願いさん、マジウマメニュー、サイコーでふ! #松葉子  #パーレンテッシ  #美味しい時間 
素敵プレゼント!
.
Yちゃんから溢れ出るオーラに大きな変化を感じた私。
最初に出会ったYちゃんとは別人♥︎
嬉しすぎる!!!
#ココロとカラダ  は繫がってる
#松葉子 #sestyle #リスタイル
ラジオ番組初仕事で、まさかのサプライズバースデープレゼント!
.
叫んでしまった!!
紘子ありがとうーーーーー!!! #渋谷クロスfm #松葉子 #ココカラビューティ #リスタイルの番組
うれしいー!ネイリスト
@hiichan_art ヒデちゃんから
サプライズバースデープレゼント♥︎ 超かわいい❤️ #松葉子 
#いつも急な予約でごめんなさい
今帰宅。
宅急便の方と同時。
よかった〜〜!来週の番組ギリギリ間に合った。
このデカパネルを当日電車で持っていくという…(^_^;)。 #松葉子  #リスタイル #restyle #渋谷クロスfm
素敵な心遣い。
ありがとう。
#松葉子 #プレゼント #嬉しい 
#素敵女子
【ワイルドライス 】
.
@holistc.foodstyle ゆかりさんに教えていただいたスーパーフード!
.
#デトックス 
#美肌 
#便秘解消  などなど

美味しいの。
サラダに!!病み付き。

#松葉子 #スーパーフード #ワイルドライス
完成!!トマト塩麹🍅

#松葉子 #麹 #何にでも使える
なんと!!
近隣のスーパーで売ってたーーー!
.
平飼い鶏ちゃんで作ったマヨネーズ!
.
#松葉子 #マヨネーズ
なんと!! 近隣のスーパーで売ってたーーー! . 平飼い鶏ちゃんで作ったマヨネーズ! . #松葉子  #マヨネーズ 
【パーソナルトレーニングツール ピンクちゃん】
#コアクレイドル は、Re:styleパーソナルの必須アイテム。
美姿勢美脚には欠かせない、Restyle養成コースでも使ってます。
.
今日で私の大好きな彼女のパーソナルトレーニングは一度終了。
これから、彼女は、美の戦場に向かいます。
戦場に私の代わりにピンクちゃんを連れて行ってもらうことに。
.
悔いの残らないよう頑張ってね。
3週間ほど会えなくなりますが、エールを送り続けるよん。

#松葉子 
#restyle
 #リスタイル
 #めさせ美の頂点
【パーソナルトレーニングツール ピンクちゃん】 #コアクレイドル  は、Re:styleパーソナルの必須アイテム。 美姿勢美脚には欠かせない、Restyle養成コースでも使ってます。 . 今日で私の大好きな彼女のパーソナルトレーニングは一度終了。 これから、彼女は、美の戦場に向かいます。 戦場に私の代わりにピンクちゃんを連れて行ってもらうことに。 . 悔いの残らないよう頑張ってね。 3週間ほど会えなくなりますが、エールを送り続けるよん。 #松葉子  #restyle  #リスタイル  #めさせ美の頂点 
サークルのお客様から。
美味しい!! #松葉子 #リスタイル #restyle #サークル仲間 #美味しい
Re:style パーソナル
体験セッション含め4回のトレーニングで驚きの変化。
約1ヶ月半で、劇的ビューティーに!
.
#美姿勢 #美脚トレーニング 、#バランス アップ!素晴らしい

#松葉子 #restyle #リスタイル #パーソナルトレーニング
18時過ぎサロンから歩いて帰宅した時、西日にかなり照らされたので、30分ホワイトカオリン。
.
この間に、提出記事を1本仕上げる!

#松葉子 #クレイ #ホワイトカオリン #顔パック
1週間で10時間しか寝られていないヤバイ状態。
起きていたいわけではないのに、イレギュラーな、やらなくちゃならない事が増えていき…。肌がボロボロですわ。
.
午後の打ち合わせも言いたい事言って終了だった気がする。
打ち合わせ後、移動しての先方へのネゴは、かなり良い按梅。
.
18:30に帰宅。ほんの少しでも仮眠すればいいのに「あ!大豆つけてたんだ!味噌作ろうー!」と無心に味噌作り。
.
ボールにして空気抜き。ん?麹多すぎた?分量間違ってる??
.
まっ、いっか!

無心になれた事で、ストレスは取れたはず。

よし!今日こそは早寝したい!

#松葉子 #気合い #味噌作り #睡眠時間
1週間で10時間しか寝られていないヤバイ状態。 起きていたいわけではないのに、イレギュラーな、やらなくちゃならない事が増えていき…。肌がボロボロですわ。 . 午後の打ち合わせも言いたい事言って終了だった気がする。 打ち合わせ後、移動しての先方へのネゴは、かなり良い按梅。 . 18:30に帰宅。ほんの少しでも仮眠すればいいのに「あ!大豆つけてたんだ!味噌作ろうー!」と無心に味噌作り。 . ボールにして空気抜き。ん?麹多すぎた?分量間違ってる?? . まっ、いっか! 無心になれた事で、ストレスは取れたはず。 よし!今日こそは早寝したい! #松葉子  #気合い  #味噌作り  #睡眠時間 
HBA協会2級対策講座2日目。
「運動と呼吸」の講義を担当しました。
その後の懇親会では、HBAに想いを馳せた方々の気持ちを聞く事かできて、ココロからHappy♥︎
環境相の中井さんの話は、また、心打たれました。
CO2削減、実現したい!! #hba #森里川海 #松葉子 #運動 #呼吸
HBA協会2級対策講座2日目。 「運動と呼吸」の講義を担当しました。 その後の懇親会では、HBAに想いを馳せた方々の気持ちを聞く事かできて、ココロからHappy♥︎ 環境相の中井さんの話は、また、心打たれました。 CO2削減、実現したい!! #hba  #森里川海  #松葉子  #運動  #呼吸 
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド クッキングセミナー。
@holistc.foodstyle 細谷ゆかりさんから伝授していただき、参加者全員で作り上げた、カラダにココロに美味しい料理たち。
.
レパートリーが増えたわ。
.
ヘンプシード、サイコー😊。
.
セミナー終了後の打ち合わせで、笑い過ぎて涙出た。
こんな打ち合わせもサイコー!

#松葉子 #ホリスティック栄養学 #細谷ゆかり さん#麹 #半端ない
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド クッキングセミナー。 @holistc.foodstyle 細谷ゆかりさんから伝授していただき、参加者全員で作り上げた、カラダにココロに美味しい料理たち。 . レパートリーが増えたわ。 . ヘンプシード、サイコー😊。 . セミナー終了後の打ち合わせで、笑い過ぎて涙出た。 こんな打ち合わせもサイコー! #松葉子  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり  さん#麹  #半端ない 
ミスユニバースジャパン2017東京代表 小柴綾香ちゃんの壮行会に参加しました。

毎日、綾香ちゃんに一票投じている私。
今、1位。
7/4の日本大会まで、
みなさん、素敵な一票をお願いします。
http://missuniversejapan.com/e20170/?&a=13

東京大会で彩香ちゃんとともに美に向けて切磋琢磨していた子たちとも久々の再会^ ^。
それぞれ頑張っている様子。
嬉しかったわー。
話してると、長男ではなく、次男と同い年の子たちのほうが多かったんだー。
Restyleパーソナル養成であったばかりのMakiちゃん
は、私の癒し。
ボスまゆ、好きだわー。私に似すぎている!
そして、恐れ多くも東京大会運営事務局長 多佳恵さんの美貌に圧倒された。仕事柄、すぐに全体像を見てしまう私。多佳恵さん、すご〜く整ってる♥︎
トップが本当にお美しいからこそ、集まったメンバーなんだなぁー絶対。

BCキャンプ講師としての一言を求められ、焦ったけれど、ウルウルしている綾香ちゃんをみて、
微力ながら、
最後まで応援し続けたいと心底思った松でした。

久々18センチヒールで歩いてみた^ ^。 #松葉子 #muj2017 #小柴綾香 #ビューティーキャンプ講師
ミスユニバースジャパン2017東京代表 小柴綾香ちゃんの壮行会に参加しました。 毎日、綾香ちゃんに一票投じている私。 今、1位。 7/4の日本大会まで、 みなさん、素敵な一票をお願いします。 http://missuniversejapan.com/e20170/?&a=13 東京大会で彩香ちゃんとともに美に向けて切磋琢磨していた子たちとも久々の再会^ ^。 それぞれ頑張っている様子。 嬉しかったわー。 話してると、長男ではなく、次男と同い年の子たちのほうが多かったんだー。 Restyleパーソナル養成であったばかりのMakiちゃん は、私の癒し。 ボスまゆ、好きだわー。私に似すぎている! そして、恐れ多くも東京大会運営事務局長 多佳恵さんの美貌に圧倒された。仕事柄、すぐに全体像を見てしまう私。多佳恵さん、すご〜く整ってる♥︎ トップが本当にお美しいからこそ、集まったメンバーなんだなぁー絶対。 BCキャンプ講師としての一言を求められ、焦ったけれど、ウルウルしている綾香ちゃんをみて、 微力ながら、 最後まで応援し続けたいと心底思った松でした。 久々18センチヒールで歩いてみた^ ^。 #松葉子  #muj2017  #小柴綾香  #ビューティーキャンプ講師 
寝坊した時のお弁当
・豚肉の醤油麹漬け焼き
・きんぴらごぼう(甘酒風味)
・アスパラの肉巻き
・こまつなの御浸し
・昆布と生姜の炊き合わせ
・はい芽白米仕立て
こんな時、常備野菜は役立つ。
正味13分!! #松葉子 #息子のお弁当 #時短レシピ
寝坊した時のお弁当 ・豚肉の醤油麹漬け焼き ・きんぴらごぼう(甘酒風味) ・アスパラの肉巻き ・こまつなの御浸し ・昆布と生姜の炊き合わせ ・はい芽白米仕立て こんな時、常備野菜は役立つ。 正味13分!! #松葉子  #息子のお弁当  #時短レシピ 
HBAオーガニックランチョンセミナー 
紅子さんとアンチエイジングスペシャリスト オーガストさんとのコラボセミナーに参加。
.
「綺麗なものと汚いもの。どちらを食べたいですか?」
なるほど!!伝え方の素晴らしさ、
今の常識を覆す内容満載で、食の見方の角度を変えると、すべき事も見えてくる。
素敵なセミナーとカラダに優しい美味しいランチとで
幸せいっぱいのひと時でした。
.
久しぶりにお会いしたアリサちゃんと、セミナーのあと2時間以上もおしゃべりタイム。
楽しかったね。

#松葉子 #hba #岸紅子 さん  #オーガストハーゲスハイマー さん .
HBAオーガニックランチョンセミナー 紅子さんとアンチエイジングスペシャリスト オーガストさんとのコラボセミナーに参加。 . 「綺麗なものと汚いもの。どちらを食べたいですか?」 なるほど!!伝え方の素晴らしさ、 今の常識を覆す内容満載で、食の見方の角度を変えると、すべき事も見えてくる。 素敵なセミナーとカラダに優しい美味しいランチとで 幸せいっぱいのひと時でした。 . 久しぶりにお会いしたアリサちゃんと、セミナーのあと2時間以上もおしゃべりタイム。 楽しかったね。 #松葉子  #hba  #岸紅子  さん #オーガストハーゲスハイマー  さん .
The ハデ!
.
かなり私好み。
三男だけが、私にファッションが似てきた笑
.
本人、自他共に私似納得。

#高校男子 #ファッション #松葉子 #息子コーデ
《ラジオ パーソナリティ》

7月からShibuya Cross-FM 88.5 MHz で、
ラジオのパーソナリティをすることになりました。

なんと
#マイバースデー 
7月4日(火)からスタート
.
毎週火曜日 13:00〜13:50
#メルマガ と同じお題の番組名
ココロとカラダのビューティートーク
【ココカラビューティー】
.
Re:styleインストラクター紘子にアシストしてもらいながら
ボディメイク方法、ビューティー情報、健康美情報をお伝えします。 .
素敵なゲストもご招待しちゃう^_^。
.
楽しみ♥︎ メルマガはこれ。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvovjo

#松葉子 #渋谷クロスfm #ラジオパーソナリティ #健康美
《ラジオ パーソナリティ》 7月からShibuya Cross-FM 88.5 MHz で、 ラジオのパーソナリティをすることになりました。 なんと #マイバースデー  7月4日(火)からスタート . 毎週火曜日 13:00〜13:50 #メルマガ  と同じお題の番組名 ココロとカラダのビューティートーク 【ココカラビューティー】 . Re:styleインストラクター紘子にアシストしてもらいながら ボディメイク方法、ビューティー情報、健康美情報をお伝えします。 . 素敵なゲストもご招待しちゃう^_^。 . 楽しみ♥︎ メルマガはこれ。 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvovjo #松葉子  #渋谷クロスfm  #ラジオパーソナリティ  #健康美 
by.Sリニューアル!さらに素敵な情報サイトになりました。

@by.s_official で私の取材記事が取り上げられてます。
.
私のプロフURLはこちら。
▼
 http://by-s.me/expert/31

#松葉子 #bys  #美容
by.Sリニューアル!さらに素敵な情報サイトになりました。 @by.s_official で私の取材記事が取り上げられてます。 . 私のプロフURLはこちら。 ▼  http://by-s.me/expert/31 #松葉子  #bys  #美容 
これなんでしょか?

皆さんから沢山のコメントいただき、本日解体。
茎を切った時は何も匂わなかったのに、蕾?にメスを入れたら、とてつもないニンニクの香が!
ニンニクの芽でした。
.
茎は豚肉のオイスターソース炒め
蕾は片栗粉とマヨネーズのフリッターにしてみました。
.
ビールに合う!!! #松葉子 #知らない野菜 #ニンニク#料理大好き
これなんでしょか? 皆さんから沢山のコメントいただき、本日解体。 茎を切った時は何も匂わなかったのに、蕾?にメスを入れたら、とてつもないニンニクの香が! ニンニクの芽でした。 . 茎は豚肉のオイスターソース炒め 蕾は片栗粉とマヨネーズのフリッターにしてみました。 . ビールに合う!!! #松葉子  #知らない野菜  #ニンニク #料理大好き 
いつも欲しいお野菜ばかりお願いしていてマンネリ化していたので、無肥料無農薬のおまかせパックを頼んでみた。
そしたら、こんな奴が入ってた。
束ねられていて、名前も書いてない。
これ、何?? #松葉子 #無肥料無農薬 #知らない野菜 #誰か教えて
いつも欲しいお野菜ばかりお願いしていてマンネリ化していたので、無肥料無農薬のおまかせパックを頼んでみた。 そしたら、こんな奴が入ってた。 束ねられていて、名前も書いてない。 これ、何?? #松葉子  #無肥料無農薬  #知らない野菜  #誰か教えて 
テキスト構成の仕事。集中力が欠け、キッチンの片付け。
食器棚の一番上の奥に少し色焼けしたノートの切れ端らしきものを発見。
.
十数年前の次男からもらった誕生日プレゼントだ!
.
小3くらいだったかな。
「大切に取っておくと、使うの忘れちゃうから、
いつもいる台所に置いておいてね。」という手紙付き
なんて雑なプレゼントだ(笑)
.
今は福島で独り暮らし中。帰省してきたら使おう^_^

#松葉子 #なつかしい #誕生日プレゼント #手作り #
テキスト構成の仕事。集中力が欠け、キッチンの片付け。 食器棚の一番上の奥に少し色焼けしたノートの切れ端らしきものを発見。 . 十数年前の次男からもらった誕生日プレゼントだ! . 小3くらいだったかな。 「大切に取っておくと、使うの忘れちゃうから、 いつもいる台所に置いておいてね。」という手紙付き なんて雑なプレゼントだ(笑) . 今は福島で独り暮らし中。帰省してきたら使おう^_^ #松葉子  #なつかしい  #誕生日プレゼント  #手作り  #
来た来た!合成洗剤ではない石鹸!ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー、洗濯に。
ナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえさんから掃除方法を教えてもらってから、掃除が楽しくなって来た。

#松葉子 #ナチュラルクリーニング #掃除グッズ
来た来た!合成洗剤ではない石鹸!ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー、洗濯に。 ナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえさんから掃除方法を教えてもらってから、掃除が楽しくなって来た。 #松葉子  #ナチュラルクリーニング  #掃除グッズ 
ステキな仲間とキャッチアップ。
ゆかりさんとは、すご〜く前からの友人のよう。波動サイコー!麹サイコー!

#松葉子 #ホリスティック栄養学 #発酵 #仲間 #幸せ時間
#波動
待ち合わせ早すぎて一人休息ちう。

#松葉子 #幸せ時間
今日は金欠の大学生長男もお弁当!ご飯の上に雪崩上がる(^_^;) #松葉子 #息子お弁当
ドミニク コルビさんの料理教室という名の、美味しさスペシャルコースに連れてきてもらいました。

昨日主人が本当に美味しかったというアスパラガスを私も堪能。
全てアスパラガスメニュー。
.
#松葉子 #主人とデート #ドミニクコルビ #料理の鉄人 #アスパラガス #美味しいもの
疲れが溜まると副鼻腔炎になる私。
クレイと出会って、顔面痛になることが全くなくなったの。
.
ここにクレイをおくでしょ。
そのあと溜まっているものがドッサリ出てくれてスッキリ!

#松葉子 #クレイ#副鼻腔炎 #風邪 #鼻炎
疲れが溜まると副鼻腔炎になる私。 クレイと出会って、顔面痛になることが全くなくなったの。 . ここにクレイをおくでしょ。 そのあと溜まっているものがドッサリ出てくれてスッキリ! #松葉子  #クレイ #副鼻腔炎  #風邪  #鼻炎 
三男お弁当
黄色が欲しくて、ご飯の上に卵そぼろを作ったものの、きっと要らないと言われる代物^^; #松葉子  #男子高校生弁当
三男お弁当 黄色が欲しくて、ご飯の上に卵そぼろを作ったものの、きっと要らないと言われる代物^^; #松葉子  #男子高校生弁当 
21時過ぎから主人とドライブ@辻堂海岸〜由比ヶ浜…。
赤潮 夜行虫ってやつの波を見に連れてきてくれた。
1年前の沖縄ぶりに裸足になって砂浜闊歩!
.
私「白くて綺麗だったね」
主「そりゃ、波だ!少しだけ青く光ってただろ?」
私「ぇ。白だったw」
.
ただiPhoneはわかってた。真っ黒写真の中、青白く光る波を1枚だけ捉えてた。

#松葉子 #ドライブ #青い光 #夫婦 #夜光虫
21時過ぎから主人とドライブ@辻堂海岸〜由比ヶ浜…。 赤潮 夜行虫ってやつの波を見に連れてきてくれた。 1年前の沖縄ぶりに裸足になって砂浜闊歩! . 私「白くて綺麗だったね」 主「そりゃ、波だ!少しだけ青く光ってただろ?」 私「ぇ。白だったw」 . ただiPhoneはわかってた。真っ黒写真の中、青白く光る波を1枚だけ捉えてた。 #松葉子  #ドライブ  #青い光  #夫婦  #夜光虫 
長男剣道。
やっぱり剣道は清々しい。個人戦だけで帰宅しようと思ったら団体戦も…。
1日を費やしてしまった。
.
#松葉子 #剣道 #息子 #凛
長男剣道。 やっぱり剣道は清々しい。個人戦だけで帰宅しようと思ったら団体戦も…。 1日を費やしてしまった。 . #松葉子  #剣道  #息子  #凛 
【マタニティパーソナル】
.
36週。いつ産まれても良いくらい育っているベビちゃん。
.
ママちゃんは優秀で、妊娠3ヶ月から3週間置きに来てくれているけれど、しっかりスタイル維持!痛みもほぼなし。ベルトをする事なく自分の筋肉で保つ事ができている。
.
最後もがっつり動き、使えなくっているところを呼び覚まし、重く苦しくなった時のノウハウ伝授。
.
次にお会いする時は、ベビと一緒だぁ♥︎。
.
だからこのお仕事パーソナルやめられない。
.
私の大好きな柏餅をお土産にいただちちゃった!るん♥︎ #restyle #リスタイル #マタニティエクササイズ #マタニティライフ #松葉子 #幸せ #妊婦ダイエット
【マタニティパーソナル】 . 36週。いつ産まれても良いくらい育っているベビちゃん。 . ママちゃんは優秀で、妊娠3ヶ月から3週間置きに来てくれているけれど、しっかりスタイル維持!痛みもほぼなし。ベルトをする事なく自分の筋肉で保つ事ができている。 . 最後もがっつり動き、使えなくっているところを呼び覚まし、重く苦しくなった時のノウハウ伝授。 . 次にお会いする時は、ベビと一緒だぁ♥︎。 . だからこのお仕事パーソナルやめられない。 . 私の大好きな柏餅をお土産にいただちちゃった!るん♥︎ #restyle  #リスタイル  #マタニティエクササイズ  #マタニティライフ  #松葉子  #幸せ  #妊婦ダイエット 
骨格メイクRe:styleレッスン ビフォーアフター。
.
浮腫んでいた右脚(写真左側)、50分の常温レッスンで浮腫み解消!
浮腫んでいないと思っていた左側もスッキリしてる!

#松葉子 #リスタイル #restyle #美脚エクササイズ #美脚 #むくみ解消
さて、レッスン!
2時半まで起きていたツケ。クマさん目の下に居座るw。
GWくらい、仕事から解放すべきだろ!と自責。
トホホ

#松葉子 #リスタイル #restyle #レッスン
仕事が終わり帰宅すると、
長男、バーベキューからの飲み会、三男地元お祭りで、帰省している次男のみ。
という事で、よく行く天ぷら屋さんに^_^。
.
今回もお皿に立つ鮎を作ってくださり、今回も作り方伝授。
教えてもらっているのに、家で作らない私。
.
主人が学生時代、今は亡き義父に連れてきてもらったこのお店に、今は息子を連れてくる主人。
.
幸せそう。
.
#松葉子 #幸せな時間 #親子 #親から子へ
仕事が終わり帰宅すると、 長男、バーベキューからの飲み会、三男地元お祭りで、帰省している次男のみ。 という事で、よく行く天ぷら屋さんに^_^。 . 今回もお皿に立つ鮎を作ってくださり、今回も作り方伝授。 教えてもらっているのに、家で作らない私。 . 主人が学生時代、今は亡き義父に連れてきてもらったこのお店に、今は息子を連れてくる主人。 . 幸せそう。 . #松葉子  #幸せな時間  #親子  #親から子へ 
念願だった市ヶ谷のAsconaに素敵女子たちと一緒に!!
美味しい楽しいのひと時!
.
http://www.ascona.jp/
.
#松葉子 #hba #ホリスティック #OSが同じ仲間は話が弾む
#美味しい
波動!共鳴!!最高!!! #松葉子#サイコーな友達
サークルに間に合わない!!と大慌てで階段を駆け上ったらスネを負傷!あまりの痛さにしばし動けず…。ちょっと内出血と腫れ感が。 .
以前、このままにしていたら、いつの間にか大きな腫れと大きなアザができてしまったので、忙しい中クレイパック。ギリギリ20分ほどパックして、これまた大慌てでサークル会場の地域体育に向かったら、門が閉まってる!!
.
今日、サークル休みだった!の巻

#松葉子 #リスタイル #restyle #クレイ #ドジ #サークル
サークルに間に合わない!!と大慌てで階段を駆け上ったらスネを負傷!あまりの痛さにしばし動けず…。ちょっと内出血と腫れ感が。 . 以前、このままにしていたら、いつの間にか大きな腫れと大きなアザができてしまったので、忙しい中クレイパック。ギリギリ20分ほどパックして、これまた大慌てでサークル会場の地域体育に向かったら、門が閉まってる!! . 今日、サークル休みだった!の巻 #松葉子  #リスタイル  #restyle  #クレイ  #ドジ  #サークル 
急遽、三男とデート❤️三男の話に大笑いでお腹痛い!三男が写メ。やっぱりsnow(笑)

#松葉子 #大笑い #高校 #息子とデート
ミラーネイル!

#松葉子 #ミラーネイル
三男
「こいつ!何食ってんだ?(笑)」「ねー、来て来て来て来て。こいつ見てみ(笑)」
あさりのお味噌汁から出て来たらしい。
.
こいつを見つけた三男は甲殻類のアナフィラキシーを持ってるから、こいつらへの感知度半端ない。
.
自分の事は、自分で知り、自分で守る。大事!! #松葉子 #かに #味噌汁 #夕食 #びっくり #大笑い
三男 「こいつ!何食ってんだ?(笑)」「ねー、来て来て来て来て。こいつ見てみ(笑)」 あさりのお味噌汁から出て来たらしい。 . こいつを見つけた三男は甲殻類のアナフィラキシーを持ってるから、こいつらへの感知度半端ない。 . 自分の事は、自分で知り、自分で守る。大事!! #松葉子  #かに  #味噌汁  #夕食  #びっくり  #大笑い 
寝坊!!
朝の白湯も飲まず18分で完成。
・豚肉の生姜焼き ・ジャコと玉ねぎ入り卵焼き
・春アスパラのサッと煮炒め (生姜焼きのプライパンをそのまま使って)
・人参とゴボウのきんぴら

#松葉子 #お弁当 #時短レシピ
寝坊!! 朝の白湯も飲まず18分で完成。 ・豚肉の生姜焼き ・ジャコと玉ねぎ入り卵焼き ・春アスパラのサッと煮炒め (生姜焼きのプライパンをそのまま使って) ・人参とゴボウのきんぴら #松葉子  #お弁当  #時短レシピ 
嬉し過ぎて、空に投稿!

#ブリリー #松葉子 #女子力 #マインド #こころ #happy 
#リスタイル #restyle
神の手を持つ整体師さんに出会う。

こんなに顔が歪んでいたとは。
自分を知る、大事!!! #松葉子 #自分を知る #顔の歪み #インナービューティーインストラクター
ここにも春発見!
サロンに行く道々、ツバメの舞。つがいのツバメとこれから家族が増えるであろうツバメのお家。

#松葉子 #ブリリー #ボディメイクサロン
朝、目覚ましテレビで今流行ダメージジーンズについてやっていたので、本日の服装はダメージジーンズで。
もう、かれこれ10年近く愛用してるこのジーパン、年毎に穴がデカくなってる。今年はちょうど良い?! #松葉子 #愛用 #ダメージデニム
朝、目覚ましテレビで今流行ダメージジーンズについてやっていたので、本日の服装はダメージジーンズで。 もう、かれこれ10年近く愛用してるこのジーパン、年毎に穴がデカくなってる。今年はちょうど良い?! #松葉子  #愛用  #ダメージデニム 
4月から
ジェクサーソプラ武蔵小金井で
17:20〜18:20 骨格メイク リスタイル ホットのクラスを担当。

前回は、代行を出したので今日が初。
サロンのパーソナルが15時過ぎまで、その後バスでゆらり旅。
金曜日1時間ほど仕事場として使っているスタバがなんといっぱい!
ということで、モスに入ってみた。
ここ数ヶ月、本を読む事すら出来なかった私。
今一番読みたい本をお供に。

#松葉子 #restyle #リスタイル#ジェクサー #読書
4月から ジェクサーソプラ武蔵小金井で 17:20〜18:20 骨格メイク リスタイル ホットのクラスを担当。 前回は、代行を出したので今日が初。 サロンのパーソナルが15時過ぎまで、その後バスでゆらり旅。 金曜日1時間ほど仕事場として使っているスタバがなんといっぱい! ということで、モスに入ってみた。 ここ数ヶ月、本を読む事すら出来なかった私。 今一番読みたい本をお供に。 #松葉子  #restyle  #リスタイル #ジェクサー  #読書 
企業新社会人研修講師業、終わったーーーー!
講師陣、なんと、みな同い年!!! レマちゃん、ゆきちゃん、大好きだぁ〜〜!
#松葉子 #ビジネスマナー講師
企業新社会人研修講師業、終わったーーーー! 講師陣、なんと、みな同い年!!! レマちゃん、ゆきちゃん、大好きだぁ〜〜! #松葉子  #ビジネスマナー講師 
本日
TBS林先生が驚く初耳学は
20:57〜2時間スペシャルだったーーー!
MUJ2017小柴綾香ちゃんを是非観てーーー♥︎ #松葉子 #リスタイル #restyle @ayaka_k72 #MUJ
本日 TBS林先生が驚く初耳学は 20:57〜2時間スペシャルだったーーー! MUJ2017小柴綾香ちゃんを是非観てーーー♥︎ #松葉子  #リスタイル  #restyle  @ayaka_k72 #MUJ 
素粒子♥︎
素晴らしい4時間でした!これからも楽しみ。
.
気が合う。波動。周波数。マイナスイオン。
.
最後は、やっぱり全て繋がる。
.
私がしたい事。私がすべき事。一歩一歩。少しずつ。でも着実に。
.
出会いに感謝。

#松葉子 #リスタイル#restyle #hba #ホリスティック栄養学
素粒子♥︎ 素晴らしい4時間でした!これからも楽しみ。 . 気が合う。波動。周波数。マイナスイオン。 . 最後は、やっぱり全て繋がる。 . 私がしたい事。私がすべき事。一歩一歩。少しずつ。でも着実に。 . 出会いに感謝。 #松葉子  #リスタイル #restyle  #hba  #ホリスティック栄養学 
ミス・ユニバース・ジャパン2017東京代表に選ばれた
小柴綾香ちゃんが
明後日、4月2日日曜日
22時 TBSの林先生の初耳学に出演します。
.
そこで、
なんと、私がビューティーキャンプでお伝えしたエクササイズを提供してくれますの!
バスタオルを使ったエクササイズ。
.
ぜひご覧になってください。
.
私も楽しみです。

#インナービューティーインストラクター #松葉子 #リスタイル #restyle #ミスユニバース東京 #小柴綾香 #ボディメイク #パーソナルトレーニング #嬉しい
ミス・ユニバース・ジャパン2017東京代表に選ばれた 小柴綾香ちゃんが 明後日、4月2日日曜日 22時 TBSの林先生の初耳学に出演します。 . そこで、 なんと、私がビューティーキャンプでお伝えしたエクササイズを提供してくれますの! バスタオルを使ったエクササイズ。 . ぜひご覧になってください。 . 私も楽しみです。 #インナービューティーインストラクター  #松葉子  #リスタイル  #restyle  #ミスユニバース東京  #小柴綾香  #ボディメイク  #パーソナルトレーニング  #嬉しい 
今日は6名のパーソナルトレーニングと2件の打ち合わせ。
パーソナルトレーニングにいらして下さるお客様の言葉が私をHappyにしてくれます。
..
本日最初のセラピストの方は、専門用語がわかるため、関節の動きや筋肉名を伝えると、その先の答えが既にわかってくれている。
「ここに来ると新たな発見があって、勉強になります!」
.
ヒールウォーキングを学びに来た彼女は、歩き方に納得!
「今日、来てよかったです。落ち込む出来事がある度にここに来て解消してもらえます。身体の事もわかるし、先生と話すと楽になります。」
.
隔週で来ている彼女は、
「先生を見習って、私も国家資格を取る事にしました!」
(凄い!私は国家資格を狙ってないw)
,
歪みの原因が日常生活のココとココにあるという事がわかった彼女は、「ここに来ると前向きになれます!」
.
10代の彼女は、
「先生の子供、いいな。」
.
ママときたチビ子は
「先生ー!また遊びに来るね」
.
みなさん、ほんとに嬉しいコメントを置いて行ってくれるので、寝不足でも頑張れる!
.
嬉しい打ち合わせもあったりして、さらに気分上昇!
.
帰宅し、明日帰るという次男の夕食を作り、洗濯を済ませ、さぁ、
今から2時間集中するぞ!今日は1時過ぎには寝たいのだ!
.
長男、三男よ!どうか、集中し始めたときに、「タダイマ!ハラヘッタ!」はなしにしておくれ。

#松葉子 #リスタイル #インナービューティーインストラクター #幸せな時間 #嬉しい #パーソナルトレーニング #ブリリー
今日は6名のパーソナルトレーニングと2件の打ち合わせ。 パーソナルトレーニングにいらして下さるお客様の言葉が私をHappyにしてくれます。 .. 本日最初のセラピストの方は、専門用語がわかるため、関節の動きや筋肉名を伝えると、その先の答えが既にわかってくれている。 「ここに来ると新たな発見があって、勉強になります!」 . ヒールウォーキングを学びに来た彼女は、歩き方に納得! 「今日、来てよかったです。落ち込む出来事がある度にここに来て解消してもらえます。身体の事もわかるし、先生と話すと楽になります。」 . 隔週で来ている彼女は、 「先生を見習って、私も国家資格を取る事にしました!」 (凄い!私は国家資格を狙ってないw) , 歪みの原因が日常生活のココとココにあるという事がわかった彼女は、「ここに来ると前向きになれます!」 . 10代の彼女は、 「先生の子供、いいな。」 . ママときたチビ子は 「先生ー!また遊びに来るね」 . みなさん、ほんとに嬉しいコメントを置いて行ってくれるので、寝不足でも頑張れる! . 嬉しい打ち合わせもあったりして、さらに気分上昇! . 帰宅し、明日帰るという次男の夕食を作り、洗濯を済ませ、さぁ、 今から2時間集中するぞ!今日は1時過ぎには寝たいのだ! . 長男、三男よ!どうか、集中し始めたときに、「タダイマ!ハラヘッタ!」はなしにしておくれ。 #松葉子  #リスタイル  #インナービューティーインストラクター  #幸せな時間  #嬉しい  #パーソナルトレーニング  #ブリリー 
20:30に打ち合わせ終了。
.
慌てて帰宅すると、次男が明日福島に帰ると言う。
明日は、朝7時台に家を出たら21時まで仕事で帰れず。
と言うことで、彼の食べたいリクエストに答えた。
スプラウト数種とクランチレタス、きゅうり、トマトの7種サラダと、豚シャブサラダ、ゴーヤのお浸し、漬けマグロと山芋のエキスパート和物、ワカメと豆腐の味噌汁。
.
リクエストは野菜ばかり。やはり、独り暮らしでは、野菜不足なのかしら…。
食べてる途中、後ろから写メ。
.
そしたら、
「ありがとうね。なんかさ、全て2〜3人分だよねー笑」
.
おっと、ついつい母心が(笑)
.
明日のお昼はピーマンの肉詰めが食べたいと言うので
5時起きで作る!! #松葉子 #母の気持ち #独り暮らし
20:30に打ち合わせ終了。 . 慌てて帰宅すると、次男が明日福島に帰ると言う。 明日は、朝7時台に家を出たら21時まで仕事で帰れず。 と言うことで、彼の食べたいリクエストに答えた。 スプラウト数種とクランチレタス、きゅうり、トマトの7種サラダと、豚シャブサラダ、ゴーヤのお浸し、漬けマグロと山芋のエキスパート和物、ワカメと豆腐の味噌汁。 . リクエストは野菜ばかり。やはり、独り暮らしでは、野菜不足なのかしら…。 食べてる途中、後ろから写メ。 . そしたら、 「ありがとうね。なんかさ、全て2〜3人分だよねー笑」 . おっと、ついつい母心が(笑) . 明日のお昼はピーマンの肉詰めが食べたいと言うので 5時起きで作る!! #松葉子  #母の気持ち  #独り暮らし 
毎回3週間す 過ぎには、付け替えてるネイル。
時間がないとは言え、2ヶ月弱行かないって…(涙)。
.
ミラーネイルに!
かっこいいーー!
ハンドも同じようにしたかったけれど、こちらはビジネスマナー講師の仕事が全て終わるまで我慢。

#松葉子 #ネイル#忙しすぎ
毎回3週間す 過ぎには、付け替えてるネイル。 時間がないとは言え、2ヶ月弱行かないって…(涙)。 . ミラーネイルに! かっこいいーー! ハンドも同じようにしたかったけれど、こちらはビジネスマナー講師の仕事が全て終わるまで我慢。 #松葉子  #ネイル #忙しすぎ 
RRRマスタースペシャリスト講師セミナー後のキャッチアップ。

#松葉子 #restyle #リスタイル #RRR#美姿勢美脚
HBAサイコー♥︎
川嶋先生の話をこんな素敵な形で伺えるなんて!!!
涙と笑いに包まれた対談でした。
家族にも聞かせたかった!! #松葉子 #hba
HBAサイコー♥︎ 川嶋先生の話をこんな素敵な形で伺えるなんて!!! 涙と笑いに包まれた対談でした。 家族にも聞かせたかった!! #松葉子  #hba 
ゲスト講師@慶應女子高。
.
こちらの生徒の皆さんの話の聞き方の素晴らしさ。
細やかな配慮ができる素晴らしさ。
真剣な眼差しの彼女たちに、
今回もついつい伝えたい事が増してしまう私。
時間オーバーで、次の打ち合わせに大遅刻(^^;;。
.
彼女たちの未来に少しでも役に立てたらよいな。
.
勉強ができるから礼儀正しいのではなく、礼儀正しさに学力が伴うのかもしれない。

#松葉子 #restyle #リスタイル #骨格メイク #慶應女子
ゲスト講師@慶應女子高。 . こちらの生徒の皆さんの話の聞き方の素晴らしさ。 細やかな配慮ができる素晴らしさ。 真剣な眼差しの彼女たちに、 今回もついつい伝えたい事が増してしまう私。 時間オーバーで、次の打ち合わせに大遅刻(^^;;。 . 彼女たちの未来に少しでも役に立てたらよいな。 . 勉強ができるから礼儀正しいのではなく、礼儀正しさに学力が伴うのかもしれない。 #松葉子  #restyle  #リスタイル  #骨格メイク  #慶應女子 
Re:style パーソナル ポスター完成!

#restyle #リスタイル #松葉子 #骨格メイク #美姿勢美脚