an online Instagram web viewer

#林田七恵 medias

Photos

今日はHANAオーガニックさんによる自然派美容の勉強会でした🌸シミの原因は炎症にあって、日差しや自律神経の乱れが微弱炎症につながるんだって。みんな、寝る前のスマホは自律神経に良くないよっ🙅🏻🙅🏻🙅🏻
って一番やってるの私💀💦
#HANAオーガニック #林田七恵 #オーガニックコスメ #勉強会
今日はHANAオーガニックさんによる自然派美容の勉強会でした🌸シミの原因は炎症にあって、日差しや自律神経の乱れが微弱炎症につながるんだって。みんな、寝る前のスマホは自律神経に良くないよっ🙅🏻🙅🏻🙅🏻 って一番やってるの私💀💦 #HANAオーガニック  #林田七恵  #オーガニックコスメ  #勉強会 
オーガニックコスメ【HANAオーガニック】代表の林田七恵さんとランチ♪
七恵さんの明るく暖かいお人柄にキュン♡この方の思いが入って作られるオーガニックコスメには命が吹き込まれています。
http://www.hana-organic.jp/
#林田七恵 さん #HANAオーガニック
#オーガニックコスメ #岩田屋 #気Reika
素敵なお客様達との
出会いの後は

#HANAオーガニック
#林田七恵 ちゃんとさし飲み!
美味しい魚を食べたい🐟
ということで、地元の人しか行かないお店へ💓

ありとあらゆる話をし尽くして
やはり彼女の経験や知識
勉強になる😭✨🌿 福岡も本当に大好き💕

ありがとうございましたー😊

#ビューティライブラリー博多マルイ店 
#素敵な店員さんですよー
#クレンジング指導もしてくれるはずー

#HANAオーガニックも置いてますよ
#MOONPEACH
素敵なお客様達との 出会いの後は #HANAオーガニック  #林田七恵  ちゃんとさし飲み! 美味しい魚を食べたい🐟 ということで、地元の人しか行かないお店へ💓 ありとあらゆる話をし尽くして やはり彼女の経験や知識 勉強になる😭✨🌿 福岡も本当に大好き💕 ありがとうございましたー😊 #ビューティライブラリー博多マルイ店  #素敵な店員さんですよー  #クレンジング指導もしてくれるはずー  #HANAオーガニックも置いてますよ  #MOONPEACH 
今日は2年前くらいから、ときたまに使っていた #hanaorganic の美容セミナーに参加して来ました☺︎ .
テーマは、『肌の上の小宇宙・常在菌のお話』。難しい菌の名前をアニメのキャラにしたり根拠となるデータやグラフを見せてくれたりと、常在菌についてアレコレと話をしていただき、すごく面白くて、すごく楽しい時間になりました。
.
もともとハナオーガニックはコンセプトや使用感が心地よかったので、人にも安心しておすすめできるブランドのひとつだったのですが、今日代表の #林田七恵 さんの美容や商品に対するマニアックなほどの想いに触れて大好きなブランドになりました💓
.
最近やや肌荒れを起こしてて、防腐剤を逆手にとってアルビオンを使っていたのですが、今日を機にまた防腐剤フリーの肌育を始めたいと思います💓
.
ハナオーガニックのコスメを使ったら、またインスタなどで紹介しますね。
.
#ハナオーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックコスメアドバイザー #防腐剤フリー #常在菌 #菌活
今日は2年前くらいから、ときたまに使っていた #hanaorganic  の美容セミナーに参加して来ました☺︎ . テーマは、『肌の上の小宇宙・常在菌のお話』。難しい菌の名前をアニメのキャラにしたり根拠となるデータやグラフを見せてくれたりと、常在菌についてアレコレと話をしていただき、すごく面白くて、すごく楽しい時間になりました。 . もともとハナオーガニックはコンセプトや使用感が心地よかったので、人にも安心しておすすめできるブランドのひとつだったのですが、今日代表の #林田七恵  さんの美容や商品に対するマニアックなほどの想いに触れて大好きなブランドになりました💓 . 最近やや肌荒れを起こしてて、防腐剤を逆手にとってアルビオンを使っていたのですが、今日を機にまた防腐剤フリーの肌育を始めたいと思います💓 . ハナオーガニックのコスメを使ったら、またインスタなどで紹介しますね。 . #ハナオーガニック  #オーガニックコスメ  #オーガニックコスメアドバイザー  #防腐剤フリー  #常在菌  #菌活 
会社をでるときにパッと気持ちを切り替えたい、そんなシーンに役立ちそうなアイテムに出会いました!
.
#HANAオーガニック からは、もぎたてフレッシュ、バラエキスのボジョレーヌーボーともいえる、#ローズウォーターヌーボー がフェイス用スプレー(限定)に! シュッ、とひと吹きするだけで、お肌はリフレッシュ、脳内はブルガリアの花畑に。ローズ嫌いな人でもこれはマスカットみたいな甘さも感じさせるのでイケると思います。この #美容水 に使われているのは、2017年初収穫された#イザヨイバラエキス 。日中起こりやすい#炎症 を未然に防いでくれるんですって。肌に絡みついた'なにか'をも、空気清浄してくれるかのよう。100ml 2760円。ウェブにて販売開始中です。#林田七恵 さん
@hanaorganic
.
香水も今年はビックメゾンの新着が多いんですが、#バーバリー からは、ピンクのおリボンが目印の#マイバーバリーブラッシュオードパルファム が登場。個人的な意見ですが、この香り、ヒール…とくに、足先が長く見えるようなベージュのヒールに、マットな口紅が似合いそう。仕事中はシアーなリップ→食事があるときにマットに変える、なーんていうチェンジどきに、一緒にシュッ!  女っぽい!
@burberrybeauty_ .
.

そして疲れた顔のまま電車にのるのもいやヨ、というとき、ポップな気分にしてくれるだけでなく、唇も#プランプアップ⤴️&#ボリュームアップ してくれる効果のある、見た目クレヨンみたいな#リキッドリップ<#クリニーク #チャビープランプ&シャインリキッドリップ>が登場します!
寒くなる季節の#血行アップリップ として1本もっていたい!  カプサイシン系リップより作用が穏やかで、荒れがちな人もこれなら大丈夫(のはず!なんてったって7200回テスト) 。こちら10月3日発売。
@cliniquejp .
長文失礼🙏 .
#beautynews #美容情報 #美容好きな人と繋がりたい
会社をでるときにパッと気持ちを切り替えたい、そんなシーンに役立ちそうなアイテムに出会いました! . #HANAオーガニック  からは、もぎたてフレッシュ、バラエキスのボジョレーヌーボーともいえる、#ローズウォーターヌーボー  がフェイス用スプレー(限定)に! シュッ、とひと吹きするだけで、お肌はリフレッシュ、脳内はブルガリアの花畑に。ローズ嫌いな人でもこれはマスカットみたいな甘さも感じさせるのでイケると思います。この #美容水  に使われているのは、2017年初収穫された#イザヨイバラエキス  。日中起こりやすい#炎症  を未然に防いでくれるんですって。肌に絡みついた'なにか'をも、空気清浄してくれるかのよう。100ml 2760円。ウェブにて販売開始中です。#林田七恵  さん @hanaorganic . 香水も今年はビックメゾンの新着が多いんですが、#バーバリー  からは、ピンクのおリボンが目印の#マイバーバリーブラッシュオードパルファム  が登場。個人的な意見ですが、この香り、ヒール…とくに、足先が長く見えるようなベージュのヒールに、マットな口紅が似合いそう。仕事中はシアーなリップ→食事があるときにマットに変える、なーんていうチェンジどきに、一緒にシュッ! 女っぽい! @burberrybeauty_ . . そして疲れた顔のまま電車にのるのもいやヨ、というとき、ポップな気分にしてくれるだけでなく、唇も#プランプアップ ⤴️&#ボリュームアップ  してくれる効果のある、見た目クレヨンみたいな#リキッドリップ <#クリニーク  #チャビープランプ &シャインリキッドリップ>が登場します! 寒くなる季節の#血行アップリップ  として1本もっていたい! カプサイシン系リップより作用が穏やかで、荒れがちな人もこれなら大丈夫(のはず!なんてったって7200回テスト) 。こちら10月3日発売。 @cliniquejp . 長文失礼🙏 . #beautynews  #美容情報  #美容好きな人と繋がりたい 
【ココカラビューティ】
ゲストはHANAオーガニック代表、開発者で、HBA九州代表の林田七恵さん!
.
七恵さんのお考えにとてもとても共感した松。お話一つ一つに大きく頷き、一つ一つにパワーと安らぎを感じたのは、
ローズの香りを纏った時に「素」を得られたという七恵さんの言葉だからでしょうか。
.
全国の頑張っている女子たちにこの放送を聞いてもらいたかったなぁ。
香りに包まれながらの生放送でした。
.
私の大好きなHANAオーガニックのホワイトジェリー。
.
ホワイトニング効果、という表面的な言葉で形容したくない奥深い美容液であることを改めて知ることができました。

聞き逃した、見逃した方は2週間後のyoutubeまで待っててね。
.
売り切れちゃってたらごめんなさい。
クリスマス限定オイルスプレー「フローラルチャーム」。紘子も即買いしておりました^_^。
http://www.hana-organic.jp/campaign/holiday2017/floralcharm/

#HANAオーガニック  #林田七恵 さん#ココカラビューティ #渋谷クロスfm #松葉子 #リスタイル #restyle #番組
【ココカラビューティ】 ゲストはHANAオーガニック代表、開発者で、HBA九州代表の林田七恵さん! . 七恵さんのお考えにとてもとても共感した松。お話一つ一つに大きく頷き、一つ一つにパワーと安らぎを感じたのは、 ローズの香りを纏った時に「素」を得られたという七恵さんの言葉だからでしょうか。 . 全国の頑張っている女子たちにこの放送を聞いてもらいたかったなぁ。 香りに包まれながらの生放送でした。 . 私の大好きなHANAオーガニックのホワイトジェリー。 . ホワイトニング効果、という表面的な言葉で形容したくない奥深い美容液であることを改めて知ることができました。 聞き逃した、見逃した方は2週間後のyoutubeまで待っててね。 . 売り切れちゃってたらごめんなさい。 クリスマス限定オイルスプレー「フローラルチャーム」。紘子も即買いしておりました^_^。 http://www.hana-organic.jp/campaign/holiday2017/floralcharm/ #HANAオーガニック  #林田七恵  さん#ココカラビューティ  #渋谷クロスfm  #松葉子  #リスタイル  #restyle  #番組 
【ココカラビューティ】
ゲストはHANAオーガニック代表、開発者で、HBA九州代表の林田七恵さん!
.
七恵さんのお考えにとてもとても共感した松。お話一つ一つに大きく頷き、一つ一つにパワーと安らぎを感じたのは、
ローズの香りを纏った時に「素」を得られたという七恵さんの言葉だからでしょうか。
.
全国の頑張っている女子たちにこの放送を聞いてもらいたかったなぁ。
香りに包まれながらの生放送でした。
.
私の大好きなHANAオーガニックのホワイトジェリー。
.
ホワイトニング効果、という表面的な言葉で形容したくない奥深い美容液であることを改めて知ることができました。

聞き逃した、見逃した方は2週間後のyoutubeまで待っててね。
.
売り切れちゃってたらごめんなさい。
クリスマス限定オイルスプレー「フローラルチャーム」。紘子も即買いしておりました^_^。
http://www.hana-organic.jp/campaign/holiday2017/floralcharm/

#HANAオーガニック  #林田七恵 さん#ココカラビューティ #渋谷クロスfm #松葉子 #リスタイル #restyle #番組
【ココカラビューティ】 ゲストはHANAオーガニック代表、開発者で、HBA九州代表の林田七恵さん! . 七恵さんのお考えにとてもとても共感した松。お話一つ一つに大きく頷き、一つ一つにパワーと安らぎを感じたのは、 ローズの香りを纏った時に「素」を得られたという七恵さんの言葉だからでしょうか。 . 全国の頑張っている女子たちにこの放送を聞いてもらいたかったなぁ。 香りに包まれながらの生放送でした。 . 私の大好きなHANAオーガニックのホワイトジェリー。 . ホワイトニング効果、という表面的な言葉で形容したくない奥深い美容液であることを改めて知ることができました。 聞き逃した、見逃した方は2週間後のyoutubeまで待っててね。 . 売り切れちゃってたらごめんなさい。 クリスマス限定オイルスプレー「フローラルチャーム」。紘子も即買いしておりました^_^。 http://www.hana-organic.jp/campaign/holiday2017/floralcharm/ #HANAオーガニック  #林田七恵  さん#ココカラビューティ  #渋谷クロスfm  #松葉子  #リスタイル  #restyle  #番組 
素敵なお客様達との
出会いの後は

#HANAオーガニック
#林田七恵 ちゃんとさし飲み!
美味しい魚を食べたい🐟
ということで、地元の人しか行かないお店へ💓

ありとあらゆる話をし尽くして
やはり彼女の経験や知識
勉強になる😭✨🌿 福岡も本当に大好き💕

ありがとうございましたー😊

#ビューティライブラリー博多マルイ店 
#素敵な店員さんですよー
#クレンジング指導もしてくれるはずー

#HANAオーガニックも置いてますよ
#MOONPEACH
素敵なお客様達との 出会いの後は #HANAオーガニック  #林田七恵  ちゃんとさし飲み! 美味しい魚を食べたい🐟 ということで、地元の人しか行かないお店へ💓 ありとあらゆる話をし尽くして やはり彼女の経験や知識 勉強になる😭✨🌿 福岡も本当に大好き💕 ありがとうございましたー😊 #ビューティライブラリー博多マルイ店  #素敵な店員さんですよー  #クレンジング指導もしてくれるはずー  #HANAオーガニックも置いてますよ  #MOONPEACH 
#みんなのメイク勉強会 に行ってきました〜😃 大好きな#オーガニックコスメ #hanaオーガニック ♡創設者の#林田七恵 さんのお話しをじっくり聞くことができ、改めてその良さを実感😊

そして#guerlain からはコロコロフェイスパウダー#メテオリット 😍😍
はぁ〜、感無量です〜😆
キラキラ下地も見逃せない!

ハロウィンパーティーでもあり、楽しい勉強会でした🙌

#みんなのメイク #アットコスメ #ゲラン #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty
#みんなのメイク勉強会  に行ってきました〜😃 大好きな#オーガニックコスメ  #hanaオーガニック  ♡創設者の#林田七恵  さんのお話しをじっくり聞くことができ、改めてその良さを実感😊 そして#guerlain  からはコロコロフェイスパウダー#メテオリット  😍😍 はぁ〜、感無量です〜😆 キラキラ下地も見逃せない! ハロウィンパーティーでもあり、楽しい勉強会でした🙌 #みんなのメイク  #アットコスメ  #ゲラン  #コスメ好きさんと繋がりたい  #beauty 
実は定期購入している#hanaorganic、代表#林田七恵 さんのお話が聞きたくて勉強会に参加。

#ローズウォーターヌーボー2017 は、昨年、一昨年と香りを比べたら全く違う!深くて濃〜い。その年の天候により香りも効能も変わるんだそう。お酒が飲めないわたしには、#ボジョレー より嬉しいプレゼント♡ #毎年欲しくなる
*
左は、11月1日発売の#フローラルチャーム という限定の#フレグランススプレー #感想は後ほど
**
#organicbeauty #organiclife #organic #オーガニックコスメ #オーガニック *
#代表の林田さんの知識と説明力に毎度感嘆
#近年見当たらなかった勉強意欲が湧いてきた
実は定期購入している#hanaorganic 、代表#林田七恵  さんのお話が聞きたくて勉強会に参加。 #ローズウォーターヌーボー2017  は、昨年、一昨年と香りを比べたら全く違う!深くて濃〜い。その年の天候により香りも効能も変わるんだそう。お酒が飲めないわたしには、#ボジョレー  より嬉しいプレゼント♡ #毎年欲しくなる  * 左は、11月1日発売の#フローラルチャーム  という限定の#フレグランススプレー  #感想は後ほど  ** #organicbeauty  #organiclife  #organic  #オーガニックコスメ  #オーガニック  * #代表の林田さんの知識と説明力に毎度感嘆  #近年見当たらなかった勉強意欲が湧いてきた 
今日は2年前くらいから、ときたまに使っていた #hanaorganic の美容セミナーに参加して来ました☺︎ .
テーマは、『肌の上の小宇宙・常在菌のお話』。難しい菌の名前をアニメのキャラにしたり根拠となるデータやグラフを見せてくれたりと、常在菌についてアレコレと話をしていただき、すごく面白くて、すごく楽しい時間になりました。
.
もともとハナオーガニックはコンセプトや使用感が心地よかったので、人にも安心しておすすめできるブランドのひとつだったのですが、今日代表の #林田七恵 さんの美容や商品に対するマニアックなほどの想いに触れて大好きなブランドになりました💓
.
最近やや肌荒れを起こしてて、防腐剤を逆手にとってアルビオンを使っていたのですが、今日を機にまた防腐剤フリーの肌育を始めたいと思います💓
.
ハナオーガニックのコスメを使ったら、またインスタなどで紹介しますね。
.
#ハナオーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックコスメアドバイザー #防腐剤フリー #常在菌 #菌活
今日は2年前くらいから、ときたまに使っていた #hanaorganic  の美容セミナーに参加して来ました☺︎ . テーマは、『肌の上の小宇宙・常在菌のお話』。難しい菌の名前をアニメのキャラにしたり根拠となるデータやグラフを見せてくれたりと、常在菌についてアレコレと話をしていただき、すごく面白くて、すごく楽しい時間になりました。 . もともとハナオーガニックはコンセプトや使用感が心地よかったので、人にも安心しておすすめできるブランドのひとつだったのですが、今日代表の #林田七恵  さんの美容や商品に対するマニアックなほどの想いに触れて大好きなブランドになりました💓 . 最近やや肌荒れを起こしてて、防腐剤を逆手にとってアルビオンを使っていたのですが、今日を機にまた防腐剤フリーの肌育を始めたいと思います💓 . ハナオーガニックのコスメを使ったら、またインスタなどで紹介しますね。 . #ハナオーガニック  #オーガニックコスメ  #オーガニックコスメアドバイザー  #防腐剤フリー  #常在菌  #菌活 
会社をでるときにパッと気持ちを切り替えたい、そんなシーンに役立ちそうなアイテムに出会いました!
.
#HANAオーガニック からは、もぎたてフレッシュ、バラエキスのボジョレーヌーボーともいえる、#ローズウォーターヌーボー がフェイス用スプレー(限定)に! シュッ、とひと吹きするだけで、お肌はリフレッシュ、脳内はブルガリアの花畑に。ローズ嫌いな人でもこれはマスカットみたいな甘さも感じさせるのでイケると思います。この #美容水 に使われているのは、2017年初収穫された#イザヨイバラエキス 。日中起こりやすい#炎症 を未然に防いでくれるんですって。肌に絡みついた'なにか'をも、空気清浄してくれるかのよう。100ml 2760円。ウェブにて販売開始中です。#林田七恵 さん
@hanaorganic
.
香水も今年はビックメゾンの新着が多いんですが、#バーバリー からは、ピンクのおリボンが目印の#マイバーバリーブラッシュオードパルファム が登場。個人的な意見ですが、この香り、ヒール…とくに、足先が長く見えるようなベージュのヒールに、マットな口紅が似合いそう。仕事中はシアーなリップ→食事があるときにマットに変える、なーんていうチェンジどきに、一緒にシュッ!  女っぽい!
@burberrybeauty_ .
.

そして疲れた顔のまま電車にのるのもいやヨ、というとき、ポップな気分にしてくれるだけでなく、唇も#プランプアップ⤴️&#ボリュームアップ してくれる効果のある、見た目クレヨンみたいな#リキッドリップ<#クリニーク #チャビープランプ&シャインリキッドリップ>が登場します!
寒くなる季節の#血行アップリップ として1本もっていたい!  カプサイシン系リップより作用が穏やかで、荒れがちな人もこれなら大丈夫(のはず!なんてったって7200回テスト) 。こちら10月3日発売。
@cliniquejp .
長文失礼🙏 .
#beautynews #美容情報 #美容好きな人と繋がりたい
会社をでるときにパッと気持ちを切り替えたい、そんなシーンに役立ちそうなアイテムに出会いました! . #HANAオーガニック  からは、もぎたてフレッシュ、バラエキスのボジョレーヌーボーともいえる、#ローズウォーターヌーボー  がフェイス用スプレー(限定)に! シュッ、とひと吹きするだけで、お肌はリフレッシュ、脳内はブルガリアの花畑に。ローズ嫌いな人でもこれはマスカットみたいな甘さも感じさせるのでイケると思います。この #美容水  に使われているのは、2017年初収穫された#イザヨイバラエキス  。日中起こりやすい#炎症  を未然に防いでくれるんですって。肌に絡みついた'なにか'をも、空気清浄してくれるかのよう。100ml 2760円。ウェブにて販売開始中です。#林田七恵  さん @hanaorganic . 香水も今年はビックメゾンの新着が多いんですが、#バーバリー  からは、ピンクのおリボンが目印の#マイバーバリーブラッシュオードパルファム  が登場。個人的な意見ですが、この香り、ヒール…とくに、足先が長く見えるようなベージュのヒールに、マットな口紅が似合いそう。仕事中はシアーなリップ→食事があるときにマットに変える、なーんていうチェンジどきに、一緒にシュッ! 女っぽい! @burberrybeauty_ . . そして疲れた顔のまま電車にのるのもいやヨ、というとき、ポップな気分にしてくれるだけでなく、唇も#プランプアップ ⤴️&#ボリュームアップ  してくれる効果のある、見た目クレヨンみたいな#リキッドリップ <#クリニーク  #チャビープランプ &シャインリキッドリップ>が登場します! 寒くなる季節の#血行アップリップ  として1本もっていたい! カプサイシン系リップより作用が穏やかで、荒れがちな人もこれなら大丈夫(のはず!なんてったって7200回テスト) 。こちら10月3日発売。 @cliniquejp . 長文失礼🙏 . #beautynews  #美容情報  #美容好きな人と繋がりたい 
ホリスティックビューティー協会の代表の紅子さんと大好き獅子座女子っ💓お疲れ様会でここに見えないけど四角大輔さんも!一緒っ!
協会のトークライブの打ち上げにて!
本当にね私も、
ホリスティックジャーニーしたぁい!
何ぃかにぃ誘わぁれて〜!!笑。。それは……。
◯◯◯◯◯◯◯ジャーニー!www

#yukiessweetlife #horisticbeauty #holisticbeautyassociation #japan #fukuoka #岸紅子 #四角大輔 #林田七恵 #ホリスティックビューティー #ホリスティックビューティー協会
ホリスティックビューティー協会の代表の紅子さんと大好き獅子座女子っ💓お疲れ様会でここに見えないけど四角大輔さんも!一緒っ! 協会のトークライブの打ち上げにて! 本当にね私も、 ホリスティックジャーニーしたぁい! 何ぃかにぃ誘わぁれて〜!!笑。。それは……。 ◯◯◯◯◯◯◯ジャーニー!www #yukiessweetlife  #horisticbeauty  #holisticbeautyassociation  #japan  #fukuoka  #岸紅子  #四角大輔  #林田七恵  #ホリスティックビューティー  #ホリスティックビューティー協会 
ホリスティックビューティーな
岸紅子さんと四角大輔さんのトークライブ!
もうね、さぁて!私もこんな壮大な
ホリスティックビューティーなライフを送ろうっと!改めて!!chu!

#horisticbeauty #holisticbeautyassociation #japan#fukuoka #ホリスティックビューティー #ホリスティックビューティー協会 #ホリスティック#hanaオーガニック #yukiessweetlife #岸紅子 #四角大輔 #林田七恵
ホリスティックビューティーな 岸紅子さんと四角大輔さんのトークライブ! もうね、さぁて!私もこんな壮大な ホリスティックビューティーなライフを送ろうっと!改めて!!chu! #horisticbeauty  #holisticbeautyassociation  #japan #fukuoka  #ホリスティックビューティー  #ホリスティックビューティー協会  #ホリスティック #hanaオーガニック  #yukiessweetlife  #岸紅子  #四角大輔  #林田七恵 
今日はHANAオーガニックさんによる自然派美容の勉強会でした🌸シミの原因は炎症にあって、日差しや自律神経の乱れが微弱炎症につながるんだって。みんな、寝る前のスマホは自律神経に良くないよっ🙅🏻🙅🏻🙅🏻
って一番やってるの私💀💦
#HANAオーガニック #林田七恵 #オーガニックコスメ #勉強会
今日はHANAオーガニックさんによる自然派美容の勉強会でした🌸シミの原因は炎症にあって、日差しや自律神経の乱れが微弱炎症につながるんだって。みんな、寝る前のスマホは自律神経に良くないよっ🙅🏻🙅🏻🙅🏻 って一番やってるの私💀💦 #HANAオーガニック  #林田七恵  #オーガニックコスメ  #勉強会 
今回の沖縄出張のお共☆

HANA organic メイクパレットは
アイメイク、アイブロウ、チークがぜんぶ入って、お出かけにはちょうど良いです♡

MAARO 日焼け止めアロマミルクローション  SPF7 和ハーブ精油配合
使い心地もバツグン

#国産オーガニック #国産オーガニックコスメ #hanaorganic #MAARO #林田七恵 #宮地祥子 #moonpeach #スキンケア #うすき友美 #顔に紫外線どめぬるのを今日も忘れたのは内緒 #明日は最初からぬる #手にはバッチリ
今回の沖縄出張のお共☆ HANA organic メイクパレットは アイメイク、アイブロウ、チークがぜんぶ入って、お出かけにはちょうど良いです♡ MAARO 日焼け止めアロマミルクローション SPF7 和ハーブ精油配合 使い心地もバツグン #国産オーガニック  #国産オーガニックコスメ  #hanaorganic  #MAARO  #林田七恵  #宮地祥子  #moonpeach  #スキンケア  #うすき友美  #顔に紫外線どめぬるのを今日も忘れたのは内緒  #明日は最初からぬる  #手にはバッチリ 
オーガニックコスメ【HANAオーガニック】代表の林田七恵さんとランチ♪
七恵さんの明るく暖かいお人柄にキュン♡この方の思いが入って作られるオーガニックコスメには命が吹き込まれています。
http://www.hana-organic.jp/
#林田七恵 さん #HANAオーガニック
#オーガニックコスメ #岩田屋 #気Reika