an online Instagram web viewer

#柏から世界へ medias

Photos

EAFF E-1 日本対中国 1212
今日だけの観戦で、純也さんのスタメンに鉢合せは、本当に嬉しかった。彼の、とにかく前への気概も、勝負怯まない姿勢も。アクシデント❔なかったら、ハリルは90分見たかったのかな❔
日本代表選手なんだね。
(追記 「イトウ」コールが、なんかしっくりこない(^_^;)
#伊東純也 #日本代表 #eaffe1サッカー選手権2017決勝大会#柏レイソル #柏から世界へ
EAFF E-1 日本対中国 1212 今日だけの観戦で、純也さんのスタメンに鉢合せは、本当に嬉しかった。彼の、とにかく前への気概も、勝負怯まない姿勢も。アクシデント❔なかったら、ハリルは90分見たかったのかな❔ 日本代表選手なんだね。 (追記 「イトウ」コールが、なんかしっくりこない(^_^;) #伊東純也  #日本代表  #eaffe1サッカー選手権2017決勝大会 #柏レイソル  #柏から世界へ 
E1選手権、3試合観戦。最後は残念でしたが、レイソル戦士が日本代表として試合に出場した日々は嬉しかった。
私がいつも言う言葉“航輔くんは悪くない!”以上です…😅😢
#中村航輔#日本代表#A代表#柏レイソル#レイソル#reysol#柏から世界へ#23#将棋#柏の宝#伊東純也#14#やたらと速い#IJ#J#E1選手権#東アジア杯
⚽️
2017.12.16.sat.
EAFF E-1 サッカー選手権2017 決勝大会
日本 vs 韓国 1-4
*
*
#soccer 👟⚽️✨ *
#味の素スタジアム 
#日本代表 
#samuraiblue 
#ハリルJAPAN 🇯🇵 *
#E1選手権 
#中村航輔 
#伊東純也 
#柏レイソル 
#柏から世界へ 
#Wスタメン ㊗️
では行ってきます~(^з^)-☆ #reysol 
#日本代表サッカー 
#柏から世界へ
明日はクロカンに参加するので日立台に練習見学行けません(;^_^A
このTシャツ着て走ります(^^)
#柏から世界へ 
#柏レイソル 
#検見川クロスカントリー大会
天皇杯準々決勝勝ちました😭✨このまま日曜日も勝つ👊
#天皇杯#柏から世界へ
日本代表VS韓国代表!E-1選手権!ぼろ負け!でも航輔とI Jの代表での試合見れて良かった!今日はウォーミングアップ!来週の天皇杯は頼むぞ!
#E-1選手権
#日本代表
#中村航輔
#伊東純也
#柏レイソル
#柏から世界へ
#コハロンと共に
E1選手権、3試合観戦。最後は残念でしたが、レイソル戦士が日本代表として試合に出場した日々は嬉しかった。
私がいつも言う言葉“航輔くんは悪くない!”以上です…😅😢
#中村航輔#日本代表#A代表#柏レイソル#レイソル#reysol#柏から世界へ#23#将棋#柏の宝#伊東純也#14#やたらと速い#IJ#J#E1選手権#東アジア杯
今日の練習では選手に会えず。
来週は天皇杯⚽
#柏レイソル #柏から世界へ #レイソルカート #中村航輔 #伊東純也
日本vs韓国。久々の代表戦はボロ負け。 #eaff #japan #korea #kasiwa #reysol #柏レイソル #柏から世界へ #中村航輔 #伊東純也 #日本代表 #東アジア
日韓戦🇯🇵×🇰🇷 韓国人なのに全力で日本応援してくれたヒョニ😇
#EAFF #E-1 #東アジアカップ #日韓戦 #伊東純也 #中村航輔 #柏レイソル #柏から世界へ #次は天皇杯
⚽️
2017.12.16.sat.
EAFF E-1 サッカー選手権2017 決勝大会
日本 vs 韓国 1-4
*
*
#soccer 👟⚽️✨ *
#味の素スタジアム 
#日本代表 
#samuraiblue 
#ハリルJAPAN 🇯🇵 *
#E1選手権 
#中村航輔 
#伊東純也 
#柏レイソル 
#柏から世界へ 
#Wスタメン ㊗️
.
.
Jは速かった~⚽🏃
.
#柏レイソル #伊東純也 #日本代表 #柏から世界へ #🇯🇵 #💛
柏レイソルサポとLIVE好きならなんとか行きたかった!

バックドロップシンデレラのLIVE!

柏パルーザやから尚更テンション高い!

LIVEハウスでは初見だから、ついて行くの大変かなあと思いましたが、思った以上に楽しかった\(^o^)/!
punk rock以外もたまにはいいなあと心から思いました♪

勿論今日もレイソルユニ参戦で、「さらば青春のパンク」(レイソルの応援歌「突き進め柏」の原曲)が始まったら、周りの方からダイブしてもらいました(しかも2回)。 「柏から世界へ」タオル掲げたら、次の「池袋でウンザウンザを踊る」にてVo.のあゆみさんが「柏から世界へーーーー!」ってレスポンスしてくれたwww♪

ホンマに行って良かった♪
また是非行って、ウンザウンザするか♪

#バックドロップシンデレラ
#柏palooza 
#柏レイソル 
#reysol 
#柏から世界へ
#突き進め柏
柏レイソルサポとLIVE好きならなんとか行きたかった! バックドロップシンデレラのLIVE! 柏パルーザやから尚更テンション高い! LIVEハウスでは初見だから、ついて行くの大変かなあと思いましたが、思った以上に楽しかった\(^o^)/! punk rock以外もたまにはいいなあと心から思いました♪ 勿論今日もレイソルユニ参戦で、「さらば青春のパンク」(レイソルの応援歌「突き進め柏」の原曲)が始まったら、周りの方からダイブしてもらいました(しかも2回)。 「柏から世界へ」タオル掲げたら、次の「池袋でウンザウンザを踊る」にてVo.のあゆみさんが「柏から世界へーーーー!」ってレスポンスしてくれたwww♪ ホンマに行って良かった♪ また是非行って、ウンザウンザするか♪ #バックドロップシンデレラ  #柏palooza  #柏レイソル  #reysol  #柏から世界へ  #突き進め柏 
生まれて初めて試合中にトイレに行きました。
#日本代表#中村航輔#伊東純也#柏から世界へ
日本代表VS韓国代表!E-1選手権!ぼろ負け!でも航輔とI Jの代表での試合見れて良かった!今日はウォーミングアップ!来週の天皇杯は頼むぞ!
#E-1選手権
#日本代表
#中村航輔
#伊東純也
#柏レイソル
#柏から世界へ
#コハロンと共に
明日はクロカンに参加するので日立台に練習見学行けません(;^_^A
このTシャツ着て走ります(^^)
#柏から世界へ 
#柏レイソル 
#検見川クロスカントリー大会
EAFF E-1 決勝大会 第3節@味スタ 日本1-4韓国
【得点】日本:小林  韓国:キムシヌク×2、チョンウヨン、ヨムギフン
【来場者数】36,645人
2人ともスタメン✨優勝はならず…
スタグル🍖ハニーマスタードシュリンプ
#日本代表 #韓国代表 #日韓戦 #サッカー #ハリルジャパン #中村航輔 #伊東純也 #柏レイソル #柏から世界へ #味の素スタジアム
ゴール前で敵をフリーにしすぎ…DF崩壊。吉田麻也がいい。
中村、がんばれ!!! #日本代表 #柏から世界へ #中村航輔 #伊東純也
こんにちはポリッシュ阿曽です。
今回は商品を紹介します。
オージュアではありませんよ!

こちらはN.(エヌドット)のポリッシュオイル。という商品です。

こちらは天然由来原料のみで作られて、洗い流さないトリートメントというより
スタイリングの仕上げに毛先になじませるといいものです!
髪の毛にツヤ感と軽やかな動きを与え、肌には保湿オイルとしても使用できます。

万能ですね。
ネットで検索すると
万能すぎて逆に困るという記事も。。。 個人的に使った感じだと、かなりツヤがでます。
ウェットな髪にするにはもってこいですね!
コテで巻いた時やパーマ時にすごく良いと思います。

販売はまだですがスタッフ間もそうですがインスタや業界的にも注目されてますので
気になった方、是非一度使ってみて下さい。
乾燥する季節かなり良いと思います!
#柏 #美容室 #柏駅 #カット #カラー #color#アディクシー#aujua #aujuaソムリエ #駅近 #笑顔 #クオーレ #モンスト#ラーメン #ハムスター #大好き #ミルボン #ロイヤルマスターシザーズ #柏から世界へ #beauty#f4f#えぬどっと #ポリッシュオイル #ナプラ
こんにちはポリッシュ阿曽です。 今回は商品を紹介します。 オージュアではありませんよ! こちらはN.(エヌドット)のポリッシュオイル。という商品です。 こちらは天然由来原料のみで作られて、洗い流さないトリートメントというより スタイリングの仕上げに毛先になじませるといいものです! 髪の毛にツヤ感と軽やかな動きを与え、肌には保湿オイルとしても使用できます。 万能ですね。 ネットで検索すると 万能すぎて逆に困るという記事も。。。 個人的に使った感じだと、かなりツヤがでます。 ウェットな髪にするにはもってこいですね! コテで巻いた時やパーマ時にすごく良いと思います。 販売はまだですがスタッフ間もそうですがインスタや業界的にも注目されてますので 気になった方、是非一度使ってみて下さい。 乾燥する季節かなり良いと思います! #柏  #美容室  #柏駅  #カット  #カラー  #color #アディクシー #aujua  #aujuaソムリエ  #駅近  #笑顔  #クオーレ  #モンスト #ラーメン  #ハムスター  #大好き  #ミルボン  #ロイヤルマスターシザーズ  #柏から世界へ  #beauty #f4f #えぬどっと  #ポリッシュオイル  #ナプラ 
柏から世界へ。
レイソル、中村選手、伊東選手…がんばれー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #日本代表 #サムライブルー #samuraiblue #なかむらこうすけ #中村航輔 #いとうじゅんや #伊東純也 #柏から世界へ #柏レイソル #reysol #レイソル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタメン☺️☺️☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日本代表 #柏レイソル #伊東純也 #背番号14
#東アジアカップ #柏から世界へ #伊東純也がノリノリ
ってか日本代表のグッズなんて一つも持ってないよ。
現地で何か買うかな。
#日本代表#味の素スタジアム#E-1#中村航輔#伊東純也#日韓戦#柏から世界へ
さぁ〜〜今日は
日本🇯🇵代表戦行くどーーーーーーー!!
航輔と伊東くん先発っぽいし
ほどほどに頑張って👍
来週は天皇杯ありますからね😁
#reysol 
#サッカー日本代表 🇯🇵
#日本代表🇯🇵vs韓国🇰🇷
#E1決勝戦
#中村航輔
#伊東純也
#今日も応援したるぞーーーーーーー!!
#柏から世界へ
東アジアカップ中国戦でのレイソルサポーター軍団🤗🤗🤗
#伊東純也 #中村航輔 #EAFF  #E-1 #東アジアカップ #中国戦 #日本代表 #柏から世界へ  #柏レイソル
東アジア選手権、韓国戦、この男がシャットアウトする❗そして本能覚醒する❗
#柏レイソル #中村航輔#柏から世界へ#日本代表#東アジア選手権#残念そこは中村航輔
#日本代表 SAMURAI BLUE 
ジュンジュン🤗柏から世界へ
*
甲府の時は伸び悩んでいる感じだったけど、柏に来て良かった😌ちょっとチャラくなったけど
*
ジュンジュンの良さは、マリーシアの中で最大に発揮されると思うよ😄
*
SAMURAI BLUE 
東アジアカップ
トレーニング 2017.12.10
*
#伊東純也 #柏レイソル #柏から世界へ
#JLEAGUE #Jリーグ #jfa #worldcup #RoadtoRussia #JFA #日本代表  #daihyo #サムライブルー #20171210
#日本代表  SAMURAI BLUE ジュンジュン🤗柏から世界へ * 甲府の時は伸び悩んでいる感じだったけど、柏に来て良かった😌ちょっとチャラくなったけど * ジュンジュンの良さは、マリーシアの中で最大に発揮されると思うよ😄 * SAMURAI BLUE 東アジアカップ トレーニング 2017.12.10 * #伊東純也  #柏レイソル  #柏から世界へ  #JLEAGUE  #Jリーグ  #jfa  #worldcup  #RoadtoRussia  #JFA  #日本代表  #daihyo  #サムライブルー  #20171210 
リーグ戦が終了したのでいつも一緒に観てる仲間とのお疲れさま会そして天皇杯へ向けての決起会を行いました。
美味しい魚と美味しいスイーツを食べてリフレッシュしてきました。

帰りにゼビオスポーツでヨネックスのレイソルジャージを購入してきました⤴️ この試合での『レッツゴー柏』の音頭は決勝点を決めた大谷キャプテン。
リーグ戦最終戦と言うことでセレモニーが行われました。
そこでは社長、下平監督、大谷キャプテン揃ってACLの出場権を取りに行くと力強い言葉が聞けました。
天皇杯勝って『柏から世界へ』を実現しましょう。

2017年12月2日(土)
#柏レイソル #reysol
#柏から世界へ
#お疲れさま会 
#決起会 #グルメ 
#スイーツ  #スイーツ男子
リーグ戦が終了したのでいつも一緒に観てる仲間とのお疲れさま会そして天皇杯へ向けての決起会を行いました。 美味しい魚と美味しいスイーツを食べてリフレッシュしてきました。 帰りにゼビオスポーツでヨネックスのレイソルジャージを購入してきました⤴️ この試合での『レッツゴー柏』の音頭は決勝点を決めた大谷キャプテン。 リーグ戦最終戦と言うことでセレモニーが行われました。 そこでは社長、下平監督、大谷キャプテン揃ってACLの出場権を取りに行くと力強い言葉が聞けました。 天皇杯勝って『柏から世界へ』を実現しましょう。 2017年12月2日(土) #柏レイソル  #reysol  #柏から世界へ  #お疲れさま会  #決起会  #グルメ  #スイーツ  #スイーツ男子 
この試合での『レッツゴー柏』の音頭は決勝点を決めた大谷キャプテン。
リーグ戦最終戦と言うことでセレモニーが行われました。
そこでは社長、下平監督、大谷キャプテン揃ってACLの出場権を取りに行くと力強い言葉が聞けました。
天皇杯勝って『柏から世界へ』を実現しましょう。

柏レイソル 1ー0 サンフレッチェ広島
日立台柏サッカー場
J1リーグ 第34節
柏得点者 大谷
2017年12月2日(土)
#柏レイソル #reysol
#サンフレッチェ広島 #sanfrecce
#柏から世界へ
#jleague #jリーグ #j撮り
#大谷秀和 #大谷キャプテン 
#クリスティアーノ 
#中村航輔 #下平監督
この試合での『レッツゴー柏』の音頭は決勝点を決めた大谷キャプテン。 リーグ戦最終戦と言うことでセレモニーが行われました。 そこでは社長、下平監督、大谷キャプテン揃ってACLの出場権を取りに行くと力強い言葉が聞けました。 天皇杯勝って『柏から世界へ』を実現しましょう。 柏レイソル 1ー0 サンフレッチェ広島 日立台柏サッカー場 J1リーグ 第34節 柏得点者 大谷 2017年12月2日(土) #柏レイソル  #reysol  #サンフレッチェ広島  #sanfrecce  #柏から世界へ  #jleague  #jリーグ  #j撮り  #大谷秀和  #大谷キャプテン  #クリスティアーノ  #中村航輔  #下平監督 
2013元旦の優勝は勿論です、繰り返しますが😀
ACL最終予選です!
#柏レイソル #柏から世界へ #天皇杯#渡部博文#工藤壮人
天皇杯というと、まず思い出すのは、2013年元旦の優勝は勿論なんですが、仲間内で会話の際必ず、優勝したシーズンの準々決勝の熊谷での試合。前半2点先制された後、澤昌克・水野晃樹投入でリズムが変わって大逆転の試合。工藤チャンが逆転弾でユニ脱いでイエロー貰ったあの試合。12月23日だった。(試合の展開もさることながら電光掲示板の選手表示も失笑だったっけ  k.kudoって誰❔みたいな)準決勝の相手も同じFマリノス❗️取りに行くぞ!アジアを!#柏レイソル #柏から世界へ #天皇杯 #澤昌克 #水野晃樹  #工藤壮人
天皇杯というと、まず思い出すのは、2013年元旦の優勝は勿論なんですが、仲間内で会話の際必ず、優勝したシーズンの準々決勝の熊谷での試合。前半2点先制された後、澤昌克・水野晃樹投入でリズムが変わって大逆転の試合。工藤チャンが逆転弾でユニ脱いでイエロー貰ったあの試合。12月23日だった。(試合の展開もさることながら電光掲示板の選手表示も失笑だったっけ k.kudoって誰❔みたいな)準決勝の相手も同じFマリノス❗️取りに行くぞ!アジアを!#柏レイソル  #柏から世界へ  #天皇杯  #澤昌克  #水野晃樹  #工藤壮人 
・
やたらと早い伊東 純也 君!
・
今期待大のスピードスターです!
・
#伊東純也 
#伊藤じゃないよ 
#伊東だよ
#柏レイソル 
#日本代表
#柏から世界へ 
#reysol
サッカー日本代表の練習、お日柄も良く、見学者も多かったです。伊東純也選手と大島僚太選手は別メニューのようでした。日韓戦も頑張ってもらいたいです。#サッカー日本代表 #サッカー #柏レイソル #柏から世界へ #レイソル #伊東純也 #伊東純也がズバッと決める #reysol #kashiwareysol #acl #endlesstriptoasia #samuraiblue
柏が誇るイケメン2人からも笑顔が。  柏レイソル 1ー0 サンフレッチェ広島
日立台柏サッカー場
J1リーグ 第34節
柏得点者 大谷
2017年12月2日(土)
#柏レイソル #reysol
#サンフレッチェ広島 #sanfrecce
#柏から世界へ
#jleague #jリーグ #j撮り
#大津佑樹 #伊東純也 #ij #イケメン
イケメンがこの表情はズルいっしょ(笑)
試合は後半コーナーキックから大谷が決めた1点を守り抜き完封勝利。
リーグ戦4位を守ることが出来ました。
4位フィニッシュで終えた安心感からか選手からは笑顔が見れました。

柏レイソル 1ー0 サンフレッチェ広島
日立台柏サッカー場
J1リーグ 第34節
柏得点者 大谷
2017年12月2日(土)
#柏レイソル #reysol
#サンフレッチェ広島 #sanfrecce
#柏から世界へ
#jleague #jリーグ #j撮り
#細貝萌 #イケメン
#大谷秀和 #大谷キャプテン
#伊東純也 #IJ
イケメンがこの表情はズルいっしょ(笑) 試合は後半コーナーキックから大谷が決めた1点を守り抜き完封勝利。 リーグ戦4位を守ることが出来ました。 4位フィニッシュで終えた安心感からか選手からは笑顔が見れました。 柏レイソル 1ー0 サンフレッチェ広島 日立台柏サッカー場 J1リーグ 第34節 柏得点者 大谷 2017年12月2日(土) #柏レイソル  #reysol  #サンフレッチェ広島  #sanfrecce  #柏から世界へ  #jleague  #jリーグ  #j撮り  #細貝萌  #イケメン  #大谷秀和  #大谷キャプテン  #伊東純也  #IJ 
味の素フィールド西が丘に来ました。日本代表の練習が公開されるので見学です。代表での伊東純也選手、中村航輔選手の活躍は柏レイソルサポとして誇りです。がんばれー!#サッカー #サッカー日本代表 #柏レイソル #柏から世界へ #レイソル #伊東純也 #伊東純也がズバッと決める #中村航輔 #残念そこは中村航輔 #samuraiblue #reysol #kashiwareysol #acl #endlesstriptoasia
味の素フィールド西が丘に来ました。日本代表の練習が公開されるので見学です。代表での伊東純也選手、中村航輔選手の活躍は柏レイソルサポとして誇りです。がんばれー!#サッカー  #サッカー日本代表  #柏レイソル  #柏から世界へ  #レイソル  #伊東純也  #伊東純也がズバッと決める  #中村航輔  #残念そこは中村航輔  #samuraiblue  #reysol  #kashiwareysol  #acl  #endlesstriptoasia 
#サッカー#soccer#football#サッカー日本代表#日本代表#東アジア選手権#E-1選手権#東アジアカップ#ハリルジャパン#味の素スタジアム#味スタ#footballstadium#柏レイソル#伊東純也#柏から世界へ

久々の代表戦

純也もっと見たかった

最後の失点いらなかった

小林 代表初ゴール おめでとう