an online Instagram web viewer

#柏レイソル medias

Photos

ハリル、羨ましいぞっ(笑)
#伊東純也 #IJ #柏レイソル  #reysol #日本代表
・
・
REYSOL ZONE
新春特番収録〜〜〜〜
・
焼肉くらちゃんで撮影。
・
来てくださった選手は、若手の星とベテランの星!
中山選手、手塚選手、鎌田選手、桐畑選手の4人と超豪華。
・
とても楽しかった〜〜けど、もっとうまく回せたなと反省。
・
1月放送です!!
お楽しみに〜〜〜〜
・
いやぁ、美味しかった。
ごちそうさまでした!
・
#柏レイソル #kashiwareysol #reysolzone #柏市 #焼肉 #焼肉くらちゃん #くらちゃん #特番#収録 #鎌田次郎 #桐畑和繁 #中山雄太 #手塚康平 #美味しかった#ごちそうさまでした
・ ・ REYSOL ZONE 新春特番収録〜〜〜〜 ・ 焼肉くらちゃんで撮影。 ・ 来てくださった選手は、若手の星とベテランの星! 中山選手、手塚選手、鎌田選手、桐畑選手の4人と超豪華。 ・ とても楽しかった〜〜けど、もっとうまく回せたなと反省。 ・ 1月放送です!! お楽しみに〜〜〜〜 ・ いやぁ、美味しかった。 ごちそうさまでした! ・ #柏レイソル  #kashiwareysol  #reysolzone  #柏市  #焼肉  #焼肉くらちゃん  #くらちゃん  #特番 #収録  #鎌田次郎  #桐畑和繁  #中山雄太  #手塚康平  #美味しかった #ごちそうさまでした 
ロシアの正GKは航輔で決まり🙌
でいいと思う‼
#柏レイソル 
#中村航輔 
#完封デビュー
勝ててよかった!
2人でデビュー出来ました😌
#今日のこーすけは神
#柏レイソル#日本代表
#伊東純也#中村航輔
EAFF E-1 日本対中国 1212
今日だけの観戦で、純也さんのスタメンに鉢合せは、本当に嬉しかった。彼の、とにかく前への気概も、勝負怯まない姿勢も。アクシデント❔なかったら、ハリルは90分見たかったのかな❔
日本代表選手なんだね。
(追記 「イトウ」コールが、なんかしっくりこない(^_^;)
#伊東純也 #日本代表 #eaffe1サッカー選手権2017決勝大会#柏レイソル #柏から世界へ
EAFF E-1 日本対中国 1212 今日だけの観戦で、純也さんのスタメンに鉢合せは、本当に嬉しかった。彼の、とにかく前への気概も、勝負怯まない姿勢も。アクシデント❔なかったら、ハリルは90分見たかったのかな❔ 日本代表選手なんだね。 (追記 「イトウ」コールが、なんかしっくりこない(^_^;) #伊東純也  #日本代表  #eaffe1サッカー選手権2017決勝大会 #柏レイソル  #柏から世界へ 
ボギョン
#reysol #柏レイソル
久しぶりの日立台🏃‍♀️⚽
ちょっと影になっちゃったけど(><)📷太陽見て位置気にしてくれた😇☀️。🤝これしか撮れてなかったけど嬉しいっ☺️✨✨ #柏レイソル#日立台#大津祐樹
久しぶりの日立台🏃‍♀️⚽ ちょっと影になっちゃったけど(><)📷太陽見て位置気にしてくれた😇☀️。🤝これしか撮れてなかったけど嬉しいっ☺️✨✨ #柏レイソル #日立台 #大津祐樹 
今日の日替わりパスタは山菜、キノコ、挽き肉の和風ソースです!

#マレア#イタリアン#ダイニングバー#柏駅#柏レイソル
年末恒例のバンフ海部忘年会
今年もサイコーだった
柏の中村がいた
#海部  #柏レイソル 
#帆風  #中村航輔
⚠️日本代表の応援中⚽️🇯🇵
#日本代表 
#伊東純也
#中村航輔
#柏レイソル
#reysol 
#yellow
しおりチャン👼
5年ぶりのショートヘアは、クセ毛を活かしたアンニュイショート💇🏻💇🏻
.
.
クセ毛の方こそ、ショート・ショートボブおすすめします🙆‍♂️🙆
.
.
Stylist : ヨダユウト @yodayuto .
.
#イメチェン #ショート #ショートヘア #ショートボブ #前下がりショートボブ #クセ毛 #パーマ風 #ラベンダーグレージュ #柏 #柏美容室
.
.
.
千葉 ぽい写真これしかない
こういうの見てるとスポーツ観戦
めっちゃしたくなるね、、、🏃
_
#柏レイソル
. . . 千葉 ぽい写真これしかない こういうの見てるとスポーツ観戦 めっちゃしたくなるね、、、🏃 _ #柏レイソル 
IJ✨航輔くん頑張れ~٩(ˊᗜˋ*)و
#日韓
#日本代表
#柏レイソル
#IJ
#中村航輔
柏から世界へ。
レイソル、中村選手、伊東選手…がんばれー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #日本代表 #サムライブルー #samuraiblue #なかむらこうすけ #中村航輔 #いとうじゅんや #伊東純也 #柏から世界へ #柏レイソル #reysol #レイソル
😊 *
柏vs磐田

私の大好きな世代。

#細貝萌
#柏レイソル
#reysol 
#森下俊
#ジュビロ磐田
#jubilo
💛 *
柏vs磐田

来年は何処へ…。
柏を離れても
応援します!

#大島康樹 
#柏レイソル
#reysol 
#koki24
SAMURAI BLUE vs 韓国代表
航輔とJがんばれ!!勝てますよーに🙏
 #中村航輔 #伊東純也 #柏レイソル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタメン☺️☺️☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日本代表 #柏レイソル #伊東純也 #背番号14
#東アジアカップ #柏から世界へ #伊東純也がノリノリ
-
-
2017  bestnine
見ていただいてありがとうございます😌
天皇杯にはいけないので遠くから応援します👮
柏から世界へ✨アジアに行くぜ❕
-
#柏reysol#柏#柏レイソル #日立柏サッカー場#jreague #football#casio #gshock #sky#pink#blue #yellow #pinkysky #green#bestnine#ig_japan
初の代表戦!
ゲーフラも持参!
#日本代表#今日はここから#ゲーフラ
#柏レイソル #中村航輔#伊東純也
2週続けての代表戦。てゆーか、航輔とIJ観に来たんだけれども。

昨日が誕生日だったから、プレゼントでレプリカユニ頂いたよ!
#サッカー
#日本代表
#ハリルジャパン
#samuraiblue
#柏レイソル
#中村航輔
#伊東純也
*
*
前回観に行った時怪我でいなかったので今回サブでいるだけで嬉しかったけどやっぱり試合出てる姿が見たいです
.
#日立台#柏レイソル#大津祐樹
#canon#eoskissx8i 
#一眼レフ#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
*
*
柏の試合観に行くと私の写真データ圧倒的IJになるんだよよね🤔.
いつもたくさん撮っちゃう
今回もIJだらけでした🙆🏻笑.
.
今日の代表期待してます💛.
.
#日立台#柏レイソル#伊東純也
#canon#eoskissx8i 
#一眼レフ#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
*
*
奇跡的に前半は雨止んでくれたのでありがたや〜🙏✨と思いながら撮ってたけど選手とても偏ってます🙄笑
.
まず中谷選手を、、、
.
 #日立台#柏レイソル#中谷進之介
#canon#eoskissx8i 
#一眼レフ#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
*
*
台風で大雨降った時の柏と川崎の試合⚽.
とてもいいお席で見れたので写真を、、、お付き合い下さい😂😂.
.
まずはどアップなレイくん💛.
.
#日立台#柏レイソル#レイくん
#canon#eoskissx8i 
#一眼レフ#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
マツキヨのクーポン券くじ初めて1等当たった😃
#2等薬品20%OFFのみは良くでるけど
#1等は初めて
#3等の日用品10%OFFも良くでるけど
#一緒に使えるのはうれしい
#今日は韓国戦
#スタメンに予想されてる
#航輔選手も純也選手も怪我だけは気をつけて🙏
#柏レイソル #レイソル#reysol
👏 *
柏vs磐田

レイソルアップ!
いつもと違った席から。

#伊東純也 
#鎌田次郎
#大島康樹 
#小池龍太 
#柏レイソル
#reysol
講義します。喋ります。
今日はそんなお仕事。
#spicevillage #indotei #日立台 #柏レイソル #カレー大學 #カレー大學院
先日のブログよりご紹介。
お年玉キャンペーンが
始まります!
12/16〜12/31
期間中に税込金額
合計3000円以上お買い上げの方に1/3〜1/31まで
使えるお年玉クーポンをプレゼント★

詳細はプロフィールからブログに飛べますので
そちらからご利用下さい。

#outdoor #柏 #トレファクスポーツ #リサイクルショップ #スポーツ #柏レイソル #スノーボード #スキー #フットサル #サッカー #ゴルフ #キャンプ #bbq #ヴィンテージ #サーフィン #トレッキング #スポーツ #野球 #登山 #ウェア
先日のブログよりご紹介。 お年玉キャンペーンが 始まります! 12/16〜12/31 期間中に税込金額 合計3000円以上お買い上げの方に1/3〜1/31まで 使えるお年玉クーポンをプレゼント★ 詳細はプロフィールからブログに飛べますので そちらからご利用下さい。 #outdoor  #柏  #トレファクスポーツ  #リサイクルショップ  #スポーツ  #柏レイソル  #スノーボード  #スキー  #フットサル  #サッカー  #ゴルフ  #キャンプ  #bbq  #ヴィンテージ  #サーフィン  #トレッキング  #スポーツ  #野球  #登山  #ウェア 
娘に一部手直しされて、再投稿ハートマークをプラス

#柏レイソル 
#天皇杯
12月23日の試合が待ち遠しい
#柏レイソル
#天皇杯
各チーム&いろんな選手詰め合わせ。

鹿島の選手が多かったのもあるけど、国内組だけの合宿、試合は見ていて楽しかった😃。
今日は誰が出るかなー。

#鹿島アントラーズ#川崎フロンターレ #ガンバ大阪#柏レイソル #FC東京#ジュビロ磐田 #サガン鳥栖 #ハリルホジッチ #Jリーグ#東アジア#E1

フロサポさん用にも撮ってたから川崎の選手多め📷
明日は仕事終わりで、
E-1日韓戦を観に行ってきます🚲
お目当て出るかな
青いの持って行きません😁
地元だけどなかなか行くことのない味スタに
#柏レイソル
#中村航輔
#伊東純也
明日は仕事終わりで、 E-1日韓戦を観に行ってきます🚲 お目当て出るかな 青いの持って行きません😁 地元だけどなかなか行くことのない味スタに #柏レイソル  #中村航輔  #伊東純也 
デカくなったな‼︎ #来季 #柏レイソル #小泉慶
.
.
EAFF E-1 サッカー選手権 2017【男子】
.
🇯🇵 日本 vs 中華人民共和国 🇨🇳
.
✔︎ 伊東 純也 (柏レイソル)
.
《 2017.12.12 / 味の素スタジアム 》
.
#日本代表
#伊東純也
#柏レイソル
#東アジアカップ
#samuraiblue
#reysol #kashiwa
i really like u😘💞
.
大津さんおひしぶりです🙋🏼
何度か行ってるんだけど先帰ってたりケガだったりで💦
相変わらずびっくりするくらいかっこいい💕ほんと日本一かっこいい💕
バッジにサインもらってカバーのサインまたもらった!
だめだ…思い出しただけでかっこいい♥️
こんな乙女はるぴになるのはおーつだけや✋
なにがあっても一生好き😊
.
#柏レイソル #kashiwareysol #reysol #pic #photo #mylife #10 #jleague #soccer #サッカー #love #happy #good #goodlife #dayoff #l4l #instagood #instadiary
i really like u😘💞 . 大津さんおひしぶりです🙋🏼 何度か行ってるんだけど先帰ってたりケガだったりで💦 相変わらずびっくりするくらいかっこいい💕ほんと日本一かっこいい💕 バッジにサインもらってカバーのサインまたもらった! だめだ…思い出しただけでかっこいい♥️ こんな乙女はるぴになるのはおーつだけや✋ なにがあっても一生好き😊 . #柏レイソル  #kashiwareysol  #reysol  #pic  #photo  #mylife  #10  #jleague  #soccer  #サッカー  #love  #happy  #good  #goodlife  #dayoff  #l4l  #instagood  #instadiary 
how lovelyyyyy ♥️🤳
.
#1214 
昨日のレイソルファンサ♡
ゆーたが…ゆーたくんが…かわいいかっこいい💓ほんと卍←言いたいだけ
選手来る前に何度も何度も逆光じゃないかとか顔光らないかとか角度を入念にチェックしたのにいざくるとそんなこと忘れる🤔
あれ?ここちがう…じゃあこっちか…あれ顔光ってる…って言いながらゆーたとくるくる回ってた🤦🏼💦
ゆーたすごいかわいいから持ってるジャージで光さえぎってたり❤️❤️❤️
#そんなことふつーかわいい対象にならないのにゆーたがやればかわいくなる 
聞きたいことたくさんあったのにすべてとぶ…ひさしぶりに緊張した!
ゆーたとはるぴのうしろにパパラまりな見切れる🤳
2枚目なんてパパラに夢中になりすぎてうちらのまわり走り回る💨
でもあたしはそんなこと知らないでゆーたにドキドキ😍
#ゆーた顔がこどもだなぁw 
でも肩幅は大人もびっくり🙌
#書き終わっておもった 
#ゆーたゆーた言いすぎ .
#柏レイソル #kashiwareysol #reysol #pic #photo #mylife #5 #jleague #soccer #サッカー #love #happy #good #goodlife #dayoff #l4l #instagood #instadiary
how lovelyyyyy ♥️🤳 . #1214  昨日のレイソルファンサ♡ ゆーたが…ゆーたくんが…かわいいかっこいい💓ほんと卍←言いたいだけ 選手来る前に何度も何度も逆光じゃないかとか顔光らないかとか角度を入念にチェックしたのにいざくるとそんなこと忘れる🤔 あれ?ここちがう…じゃあこっちか…あれ顔光ってる…って言いながらゆーたとくるくる回ってた🤦🏼💦 ゆーたすごいかわいいから持ってるジャージで光さえぎってたり❤️❤️❤️ #そんなことふつーかわいい対象にならないのにゆーたがやればかわいくなる  聞きたいことたくさんあったのにすべてとぶ…ひさしぶりに緊張した! ゆーたとはるぴのうしろにパパラまりな見切れる🤳 2枚目なんてパパラに夢中になりすぎてうちらのまわり走り回る💨 でもあたしはそんなこと知らないでゆーたにドキドキ😍 #ゆーた顔がこどもだなぁw  でも肩幅は大人もびっくり🙌 #書き終わっておもった  #ゆーたゆーた言いすぎ  . #柏レイソル  #kashiwareysol  #reysol  #pic  #photo  #mylife  #5  #jleague  #soccer  #サッカー  #love  #happy  #good  #goodlife  #dayoff  #l4l  #instagood  #instadiary 
.
【日本を❗️世界を❗️驚かせ👍】
.
伊藤達哉
Tatsuya Ito 
背番号43
ハンブルガーSV🇩🇪
.
ブンデスリーガで大ブレイク中👍
.
HSVトップチームと2021年までの契約を締結しましたね🎉
.
.
#伊藤達哉#itotatsuya 
#acupuncture#athletictrainer#trainer#physio#athlete
#jleague#football#futsal
#bundesliga#kicker
#HSV #Hamburg#Germany
#鍼灸#柔道整復#日体協AT
#アスリート#美容
#jリーグ#jリーガー#Fリーグ#JFL
#専属トレーナー
#ブンデスリーガ#ドイツ#サッカー
#柏レイソル
. 【日本を❗️世界を❗️驚かせ👍】 . 伊藤達哉 Tatsuya Ito 背番号43 ハンブルガーSV🇩🇪 . ブンデスリーガで大ブレイク中👍 . HSVトップチームと2021年までの契約を締結しましたね🎉 . . #伊藤達哉 #itotatsuya  #acupuncture #athletictrainer #trainer #physio #athlete  #jleague #football #futsal  #bundesliga #kicker  #HSV  #Hamburg #Germany  #鍼灸 #柔道整復 #日体協AT  #アスリート #美容  #jリーグ #jリーガー #Fリーグ #JFL  #専属トレーナー  #ブンデスリーガ #ドイツ #サッカー  #柏レイソル 
東アジアカップ中国戦でのレイソルサポーター軍団🤗🤗🤗
#伊東純也 #中村航輔 #EAFF  #E-1 #東アジアカップ #中国戦 #日本代表 #柏から世界へ  #柏レイソル
🍇🐬ダブルカラー✖︎イルミナカラー✨✨
.
.
グラデーションカラーが色抜けしたところに、クールブルージュを💁🏼
透け感とクールな色味が最高に可愛い✨(ブリーチは1〜2回必要です🙆🏻‍♂️)
.
.
Stylist : ヨダユウト @yodayuto .
.
#ダブルカラー #イルミナカラー #イルミナ #クールブルージュ #ラベンダーアッシュ  #ラベンダーグレージュ #グレージュ #アイスグレージュ #透明感 #透明感カラー #クール #柏 #柏美容室
🍇🐬ダブルカラー✖︎イルミナカラー✨✨ . . グラデーションカラーが色抜けしたところに、クールブルージュを💁🏼 透け感とクールな色味が最高に可愛い✨(ブリーチは1〜2回必要です🙆🏻‍♂️) . . Stylist : ヨダユウト @yodayuto . . #ダブルカラー  #イルミナカラー  #イルミナ  #クールブルージュ  #ラベンダーアッシュ  #ラベンダーグレージュ  #グレージュ  #アイスグレージュ  #透明感  #透明感カラー  #クール  #柏  #柏美容室 
東アジア選手権、韓国戦、この男がシャットアウトする❗そして本能覚醒する❗
#柏レイソル #中村航輔#柏から世界へ#日本代表#東アジア選手権#残念そこは中村航輔
金曜日はネオ屋台村。
バターチキン、マッサマン、ポークキーマ。イエローライスとおかず3品付いてます。700円です。
#ネオ屋台村 #indotei #spicevillage #ランチ #大手町ランチ #バターチキンカレー #マッサマンカレー #ポークキーマカレー #日立台 #日立台カリーぶ #柏レイソル
レイソル続き〜😆
イケメン武富選手😄
同じさいたま市出身の誇らしい選手😊
日立台FC東京戦の2ゴール、お見事でした😃
近くで見たら、肌が綺麗だった!🙄 #柏レイソル #武富孝介 #jリーグ #サッカー
レイソル続き〜😆 イケメン武富選手😄 同じさいたま市出身の誇らしい選手😊 日立台FC東京戦の2ゴール、お見事でした😃 近くで見たら、肌が綺麗だった!🙄 #柏レイソル  #武富孝介  #jリーグ  #サッカー