an online Instagram web viewer

#柏市 medias

Photos

.
こんにちは。アロマガーデンSLOWです。
.
今日は寒くてモコモコのコートを着てきました😳🍃🌀
まだ早かったかな?と思いながらも。。。
.
さてさて皆様
11月より販売のホットパットを是非お試しください✨

電子レンジでチンするだけで暖まり、それを肩、お腹、腰、足首に置いて頂くだけで、身体全身が暖まるとても良い商品です。
.
生理痛やPMSなどお辛い方にも効果がありますよ☆
.
これからの時期にはぴったりです。
気になる方はスタッフにお気軽にお声掛け下さい。
.
☆本日出勤スタッフ☆
田中、千葉、上原
の三人で皆様のご来店心よりお待ちしております😃
.
#柏#柏市#柏駅#aromagarden#SLOW
#リラクゼーション#アロマトリートメント#アロマ
#整体#矯正#骨格矯正#骨盤調整#美容整体#フェイシャル#フェイシャルトリートメント
#ボディケア#マッサージ#トリートメント#小顔#小顔矯正#子連れ#古民家#隠れ家#kashiwa#chiba#japan#aroma#facial
. こんにちは。アロマガーデンSLOWです。 . 今日は寒くてモコモコのコートを着てきました😳🍃🌀 まだ早かったかな?と思いながらも。。。 . さてさて皆様 11月より販売のホットパットを是非お試しください✨ 電子レンジでチンするだけで暖まり、それを肩、お腹、腰、足首に置いて頂くだけで、身体全身が暖まるとても良い商品です。 . 生理痛やPMSなどお辛い方にも効果がありますよ☆ . これからの時期にはぴったりです。 気になる方はスタッフにお気軽にお声掛け下さい。 . ☆本日出勤スタッフ☆ 田中、千葉、上原 の三人で皆様のご来店心よりお待ちしております😃 . #柏 #柏市 #柏駅 #aromagarden #SLOW  #リラクゼーション #アロマトリートメント #アロマ  #整体 #矯正 #骨格矯正 #骨盤調整 #美容整体 #フェイシャル #フェイシャルトリートメント  #ボディケア #マッサージ #トリートメント #小顔 #小顔矯正 #子連れ #古民家 #隠れ家 #kashiwa #chiba #japan #aroma #facial 
これから十数年ぶりに奥の実家がある函館へ出発❗️
去年は奥とドリ子の2人で新幹線で帰ったけど、今年からvanillaも始めたらしいんで、今回は成田空港から格安で行きましょう。
ドリ子は初めての飛行機🛩なので、ワクワクしすぎて昨夜もなかなか眠れなかった様子。飛行機に乗ったらすぐに寝てくれればいいのだが...
#函館 #成田空港 #飛行機  #初めて #愛娘 #柏 #柏市 #中古 #リサイクル #リユース #販売 #買取 #買い取り #引っ越し
これから十数年ぶりに奥の実家がある函館へ出発❗️ 去年は奥とドリ子の2人で新幹線で帰ったけど、今年からvanillaも始めたらしいんで、今回は成田空港から格安で行きましょう。 ドリ子は初めての飛行機🛩なので、ワクワクしすぎて昨夜もなかなか眠れなかった様子。飛行機に乗ったらすぐに寝てくれればいいのだが... #函館  #成田空港  #飛行機  #初めて  #愛娘  #柏  #柏市  #中古  #リサイクル  #リユース  #販売  #買取  #買い取り  #引っ越し 
ラシアン。Russian.  #柏市 #柏駅 #Japan #russiancuisine #kashiwa
シューズクローゼットは最近ご希望のお客様が増えている場所のひとつです。

ただ、大量の靴や靴箱、傘などを仕舞うと湿気や臭いがこもりがちですよね…季節によっては革靴などにカビが発生なんて事もあります(T^T)

シューズクローゼットにも『もみの木』を使えば、そんな悩みは解消されるかも知れませんよ!

#助川工務店
#柏市
#もみの木の家
#シューズクローゼット
#カビ対策
シューズクローゼットは最近ご希望のお客様が増えている場所のひとつです。 ただ、大量の靴や靴箱、傘などを仕舞うと湿気や臭いがこもりがちですよね…季節によっては革靴などにカビが発生なんて事もあります(T^T) シューズクローゼットにも『もみの木』を使えば、そんな悩みは解消されるかも知れませんよ! #助川工務店  #柏市  #もみの木の家  #シューズクローゼット  #カビ対策 
先日10/17のスリーマンLIVE❣️
トップバッター、一気に店内を熱々に盛り上げてくれた#一条美樹  さん
2番手、究極の癒し系#岡田麻子 さん
最後に力強い歌とギター、カホンの圧巻の掛け合いを聴かせてくれた#THE☆☆☆長谷川大輔 さん
.
アツい夜をありがとうございました‼️✨
.
当日はお客様に立ち見をお願いするほどの満員御礼でした🙏💕ご来店くださった皆様ありがとうございました🙌🏻🙌🏻
.
.
#ちゃぶ音 #音楽居酒屋 #千葉県 #柏市 #柏 #ライブ #LIVE #ギター #弾き語り #カホン #guitar #Cajon #music
先日10/17のスリーマンLIVE❣️ トップバッター、一気に店内を熱々に盛り上げてくれた#一条美樹  さん 2番手、究極の癒し系#岡田麻子  さん 最後に力強い歌とギター、カホンの圧巻の掛け合いを聴かせてくれた#THE ☆☆☆長谷川大輔 さん . アツい夜をありがとうございました‼️✨ . 当日はお客様に立ち見をお願いするほどの満員御礼でした🙏💕ご来店くださった皆様ありがとうございました🙌🏻🙌🏻 . . #ちゃぶ音  #音楽居酒屋  #千葉県  #柏市  #柏  #ライブ  #LIVE  #ギター  #弾き語り  #カホン  #guitar  #Cajon  #music 
初シュミレーションゴルフ^_^
めっちゃ昨日は楽しかった^_^

#柏市#berdiy #シュミレーションゴルフ
【遠足のお弁当🍱】 あいにくの雨ですが、今日は長女がたのしみにしていた遠足です☔️
****
私の苦手なキャラ弁リクエスト💦
****
シロクマ弁当とキャラじゃないけど納得してくれました😆
****
牛蒡のきんぴらを準備した後にリクエストを聞いたら唐揚げで、更に大学イモと茶色なお弁当になってしまった…
****
雨だけど気をつけて、楽しんできてね〜
****
#松戸市 #新松戸#流山市#柏市#我孫子市#おおたかの森 #柏の葉
#隠れ家サロン#エステサロン #小顔エステ #整顔 #cleo#クレヲ#beautiful #遠足弁当 #塩むすび好きな長女#茶色い弁当 #雨の日の遠足#今日もありがとう
【遠足のお弁当🍱】 あいにくの雨ですが、今日は長女がたのしみにしていた遠足です☔️ **** 私の苦手なキャラ弁リクエスト💦 **** シロクマ弁当とキャラじゃないけど納得してくれました😆 **** 牛蒡のきんぴらを準備した後にリクエストを聞いたら唐揚げで、更に大学イモと茶色なお弁当になってしまった… **** 雨だけど気をつけて、楽しんできてね〜 **** #松戸市  #新松戸 #流山市 #柏市 #我孫子市 #おおたかの森  #柏の葉  #隠れ家サロン #エステサロン  #小顔エステ  #整顔  #cleo #クレヲ #beautiful  #遠足弁当  #塩むすび好きな長女 #茶色い弁当  #雨の日の遠足 #今日もありがとう 
本日も入居者A様のペットのご紹介です。

写真上はエスさん♀13歳、下もエイト君♂13歳です。

二人ともなんと13歳ですが、元気ですねー。

引っ越ししたおうちの周りはお散歩コースがたくさん有りますので飼い主さんに毎日連れていってもらってくださいね(^-^) #柏市  #ペット可賃貸 #ナビック  #ペットと暮らす家
本日も入居者A様のペットのご紹介です。 写真上はエスさん♀13歳、下もエイト君♂13歳です。 二人ともなんと13歳ですが、元気ですねー。 引っ越ししたおうちの周りはお散歩コースがたくさん有りますので飼い主さんに毎日連れていってもらってくださいね(^-^) #柏市  #ペット可賃貸  #ナビック  #ペットと暮らす家 
【開催情報】
11/18土曜日,千葉市川市のコルトンプラザにて開催の 『Make! Something Sweet♡』
〜ママとキッズのクラフト〜

に、私も参加します。

私のワークショップ詳細をブログにアップしました☆
ぜひ遊びに来てください!

#scrapbooking #スクラップブッキング #クラフト教室 #子どもの習い事 #ママの習い事 #キッズクラフト #工作 #子ども工作 #ミニアルバム #ミニブック #minialbum #minibooks #写真整理 #アルバム作り #親子イベント #ママの休日 #新米ママ #子どもの写真 #親バカ部 
#jillibeansoup #shakerbox
【開催情報】 11/18土曜日,千葉市川市のコルトンプラザにて開催の 『Make! Something Sweet♡』 〜ママとキッズのクラフト〜 に、私も参加します。 私のワークショップ詳細をブログにアップしました☆ ぜひ遊びに来てください! #scrapbooking  #スクラップブッキング  #クラフト教室  #子どもの習い事  #ママの習い事  #キッズクラフト  #工作  #子ども工作  #ミニアルバム  #ミニブック  #minialbum  #minibooks  #写真整理  #アルバム作り  #親子イベント  #ママの休日  #新米ママ  #子どもの写真  #親バカ部  #jillibeansoup  #shakerbox 
おはようございまーす😃🎶
また雨が降ってるー☔しかも寒いし❄❄❄
picは1週間前の#あけぼの山農業公園 
この日はすっごく暑かった☀😵💦
ひまわりもまだ咲いてたし🌻🌻🌻
季節感のないpicでごめんねごめんね~💕 #これは1週間前の写真 
#ひまわり 
#黄花コスモス
#あけぼの山公園 
#柏市 
#プチチカ 
#プチチカちゃん
素敵なご縁をいただき…💕
あの!しずかちゃんやワカメちゃんの声優をされていた野村道子さんに、ハーバランドをプレゼントさせていただきました(*≧∀≦*)
喜んでいただけたらいいなぁと思ってしずかちゃんを入れたら、
あのキュートなお声で『何これ!素敵ねぇ〜〜』と言っていただき、感動で震えました💕💕
。
#ハーバリウム #ハーバランド#しずかちゃん #かわいい  #ご縁 #贈り物 #インテリア雑貨 #声優#ドラえもん #ワカメちゃん #千葉県 #松戸市 #柏市 #葛飾区
素敵なご縁をいただき…💕 あの!しずかちゃんやワカメちゃんの声優をされていた野村道子さんに、ハーバランドをプレゼントさせていただきました(*≧∀≦*) 喜んでいただけたらいいなぁと思ってしずかちゃんを入れたら、 あのキュートなお声で『何これ!素敵ねぇ〜〜』と言っていただき、感動で震えました💕💕 。 #ハーバリウム  #ハーバランド #しずかちゃん  #かわいい  #ご縁  #贈り物  #インテリア雑貨  #声優 #ドラえもん  #ワカメちゃん  #千葉県  #松戸市  #柏市  #葛飾区 
・
・おはようございます。

今朝もまた冷たい雨が降り続いています。

週末にかけて台風も近づくようですね。

体調に気をつけて、今日も1日お互いに頑張っていきましょう❗

今朝の写真は千葉県柏市にあるあけぼの山農業公園のチューリップです。

INSTAMAGを使って加工してみました。

#千葉県#柏市#あけぼの山農業公園 #チューリップ
・ ・おはようございます。 今朝もまた冷たい雨が降り続いています。 週末にかけて台風も近づくようですね。 体調に気をつけて、今日も1日お互いに頑張っていきましょう❗ 今朝の写真は千葉県柏市にあるあけぼの山農業公園のチューリップです。 INSTAMAGを使って加工してみました。 #千葉県 #柏市 #あけぼの山農業公園  #チューリップ 
あけぼの山公園、日の出。
また雨続きなので太陽を(^_^)
#あけぼの山公園#あけぼの山農場公園#日の出#朝日#朝焼け#風車#千葉県#柏市
✨2017上半期の思い出✨

千葉県柏市柏インターの側にある
『もつ煮 太郎』
めちゃウマ😋💕
また絶対に行きたい✨

#千葉の旅 
#柏市 
#柏インター 
#もつ煮込み 
#もつ煮太郎 
#千葉が好き
✧
モニター診断を受けていただいたお客様のご感想を掲載します☺︎
.
千葉県H様
診断結果 ☞ ブライトサマー
.
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
自分に似合う色がわからなかったからとっても参考になりました。
色によって顔の印象がこんなに変わるなんてびっくりでした。黄色がかった色がこんなに老けて見えるなんて…!
意外な色が似合うってわかって、これからの洋服選びに役立てたいです。
お化粧や顔色のアドバイスまでしてもらったから早速変えます。笑
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
.
涼しげなサマーの色が上品な印象に見えてとてもお似合いでした。洋服にメイクにヘアカラー、今まで以上にオシャレを楽しんでください!
.
#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー #16タイプカラーメソッド #イエベ #スプリング #柏の葉 #柏市 #流山 #流山おおたかの森 #南流山 #つくばエクスプレス
✧ モニター診断を受けていただいたお客様のご感想を掲載します☺︎ . 千葉県H様 診断結果 ☞ ブライトサマー . ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽ 自分に似合う色がわからなかったからとっても参考になりました。 色によって顔の印象がこんなに変わるなんてびっくりでした。黄色がかった色がこんなに老けて見えるなんて…! 意外な色が似合うってわかって、これからの洋服選びに役立てたいです。 お化粧や顔色のアドバイスまでしてもらったから早速変えます。笑 ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽ . 涼しげなサマーの色が上品な印象に見えてとてもお似合いでした。洋服にメイクにヘアカラー、今まで以上にオシャレを楽しんでください! . #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断  #16タイプパーソナルカラー  #16タイプカラーメソッド  #イエベ  #スプリング  #柏の葉  #柏市  #流山  #流山おおたかの森  #南流山  #つくばエクスプレス 
civilise(シビリゼ)2018S/S 展示会

営業担当の田代さん、今までありがとうございました
新しいステージでも頑張って下さいね❗

#selectshop_rj #セレクトショップ #セレクトショップRJ #セレクトショップ千葉 #流山市 #流山おおたかの森 #野田市 #柏市 #civilise #シビリゼ #2018ss #春 #展示会
2017.7.9
ひたちなか市総合体育館
柏エンゼルクロス
No.17 小清水茉弥
#柏エンゼルクロス #小清水茉弥 #バレーボール #volleyball #vリーグ #vleague #サマーリーグ #ひたちなか市 #茨城県 #柏市 #千葉県
____________
今日のお仕事。
みんな根こそぎ持ち帰ってた、、、
#柏市 #あけぼの山公園 #秋 #秋桜 #風車 #japaneseautumn
❤︎
兵庫県からお越し頂きました M様☺︎
.
以前に M様の結婚式の際に
花嫁様ヘアメイクのお支度をさせて頂きました。
また、
お会いできるなんて本当に嬉しかったです。
ご縁に感謝致します✨

前回は、ウェディングドレスのお支度でしたが
今回は、お着物のお支度をさせて頂きました。
ピンクの家紋入りのお着物
お母様からお譲り頂いたそうです。
素敵でした♡
ありがとうございました☺︎
.
.
#想いを叶えるヘアメイクサロン
#想いを叶えるヘアメイク
#想いを叶えるオートクチュールカラー
#着付け#着物#ヘアセット
#柏パームツリー #柏palmtree#柏#柏市
#10月28日#ヘアアレンジイベント#花嫁#wedding#結婚式#二次会#お出かけ#パーティー#ランチ会#女子会#柏の葉キャンパス
#シンデレラプランPrecious
#理想の自分になる#変身
#モニター募集
❤︎ 兵庫県からお越し頂きました M様☺︎ . 以前に M様の結婚式の際に 花嫁様ヘアメイクのお支度をさせて頂きました。 また、 お会いできるなんて本当に嬉しかったです。 ご縁に感謝致します✨ 前回は、ウェディングドレスのお支度でしたが 今回は、お着物のお支度をさせて頂きました。 ピンクの家紋入りのお着物 お母様からお譲り頂いたそうです。 素敵でした♡ ありがとうございました☺︎ . . #想いを叶えるヘアメイクサロン  #想いを叶えるヘアメイク  #想いを叶えるオートクチュールカラー  #着付け #着物 #ヘアセット  #柏パームツリー  #柏palmtree #柏 #柏市  #10月28日 #ヘアアレンジイベント #花嫁 #wedding #結婚式 #二次会 #お出かけ #パーティー #ランチ会 #女子会 #柏の葉キャンパス  #シンデレラプランPrecious  #理想の自分になる #変身  #モニター募集 
こんばんわ!
本日、20時よりレンタルコート1面空いています!
レンタル利用、スポット利用、どしどしお待ちしております!
#流山市
#松戸市
#柏市
#フットサル
#ソサイチ
#水曜日
#レンタル
#フットサル
オヤツにパンケーキセット買ってきた😊
うちの子のは、右側の赤い子。お隣の友達もちょうど持っていて(左側)一緒に遊んだよ💕 また欲しいらしい…。やっぱりね😅
息子はプラレールゲット👍
#ハッピーセット#リカちゃん#トミカ#マクドナルド#パンケーキ#柏市#おやつ#また欲しい#だよね#親も欲しい
美歯トレしてきたよ💪🏿
運転疲れたけど少し白くなったから元気出た笑
店員さんも凄く優しいしおススメです!
☎︎04-7192-8886
🕙10:00〜22:00
🏠千葉県柏市柏3-4-5IDAjapanビル3F 
Web: http://behaing.com
.
#美歯トレ
#behaing 
#柏市
#ホワイトニング
#セルフホワイトニング
*
先日英検5級を受検した生徒さんが、自己採点して来てくれました。
・
ヒアリングは満点💯、リーディングも3問だけ間違いだったそう!
・
素晴らしい🌸
・
この問題集は、難しい文法用語を使わずにわかりやすく説明していますので、小学生でも理解しやすく、高学年であれば自分で学習出来ます。
・
#小学生 #英検 #英検5級 #英検対策 #子供英語教室 #アルクkiddycat英語教室 #アルク #英語教室 #英会話教室 #子ども #キッズ英語 #子育て #小学生ママ #勉強 #英語の勉強 #流山市 #おおたかの森 #初石 #小学校英語 #児童英語 #小学校 #幼稚園 #柏市 #少人数制 #英語 #英会話 #花のある暮らし #子どものいる暮らし #無印良品
* 先日英検5級を受検した生徒さんが、自己採点して来てくれました。 ・ ヒアリングは満点💯、リーディングも3問だけ間違いだったそう! ・ 素晴らしい🌸 ・ この問題集は、難しい文法用語を使わずにわかりやすく説明していますので、小学生でも理解しやすく、高学年であれば自分で学習出来ます。 ・ #小学生  #英検  #英検5級  #英検対策  #子供英語教室  #アルクkiddycat英語教室  #アルク  #英語教室  #英会話教室  #子ども  #キッズ英語  #子育て  #小学生ママ  #勉強  #英語の勉強  #流山市  #おおたかの森  #初石  #小学校英語  #児童英語  #小学校  #幼稚園  #柏市  #少人数制  #英語  #英会話  #花のある暮らし  #子どものいる暮らし  #無印良品 
午前中のお客様✨
年代も体質もライフスタイルも痩せ方も皆さん違うけれど、きちんと痩せられています。
30代「耳ツボの働きで、お腹いっぱいになるのが早いんです」
60代「間食がなくなりました。来週の同窓会が楽しみ♫」
70代「もう痩せないと思っていたのに!気付けば、どっこいしょと立ち上がることがなくなった」
沢山の喜びの声を頂いております😊

栄養士がいるダイエットサロン ジュピテール 柏店
10/2から南柏に移転しました。
柏市今谷上町1-7-201
04-7192-6432
駐車場  有り 
#耳ツボ#耳つぼ#耳つぼダイエット#簡単#柏市#柏#我孫子#北柏#南柏#松戸#新松戸#北松戸#新松戸#体質改善#妊活#ダイエット#ダイエット法
午前中のお客様✨ 年代も体質もライフスタイルも痩せ方も皆さん違うけれど、きちんと痩せられています。 30代「耳ツボの働きで、お腹いっぱいになるのが早いんです」 60代「間食がなくなりました。来週の同窓会が楽しみ♫」 70代「もう痩せないと思っていたのに!気付けば、どっこいしょと立ち上がることがなくなった」 沢山の喜びの声を頂いております😊 栄養士がいるダイエットサロン ジュピテール 柏店 10/2から南柏に移転しました。 柏市今谷上町1-7-201 04-7192-6432 駐車場 有り #耳ツボ #耳つぼ #耳つぼダイエット #簡単 #柏市 #柏 #我孫子 #北柏 #南柏 #松戸 #新松戸 #北松戸 #新松戸 #体質改善 #妊活 #ダイエット #ダイエット法 
フレグランス導入店! [わたしたちのこだわり]
AirQのフレグランスは特許技術により、香りの粒子をナノレベルの超微粒子に霧化しています。その粒子は、高さ180cmを、約14時間かけて落下していくほどで、従来に比べて空気中にフレグランスが約400倍近く滞留していることになります。=広範囲の空間を均一に広らせることが可能になり、ディフューザーの近くは香るけど遠くは香らないということはありません!

WHITECAPS JAPANでは、ディフューザーや香りの選択、設置箇所、設置方法など機材や導入についてのご相談、お客様の目的やご要望に合わせ、効果を最大限に引き出せるようコンサルティングさせていただきます!

只今、1週間無料お試し実施中!

お気軽にお問い合わせ下さい↓
tel029-266-0351
mail:whitecapsjapan@gmail.com 
#東京都#神奈川県#千葉県#埼玉県#茨城県#栃木県#群馬県#福島県#全国#水戸市#ひたちなか市#つくば市#土浦市#柏市#千葉市#大宮市#宇都宮市#小山市#那須塩原市#前橋市#郡山市#サロン#クリニック#店舗#ホテル#hiltonhotel
フレグランス導入店! [わたしたちのこだわり] AirQのフレグランスは特許技術により、香りの粒子をナノレベルの超微粒子に霧化しています。その粒子は、高さ180cmを、約14時間かけて落下していくほどで、従来に比べて空気中にフレグランスが約400倍近く滞留していることになります。=広範囲の空間を均一に広らせることが可能になり、ディフューザーの近くは香るけど遠くは香らないということはありません! WHITECAPS JAPANでは、ディフューザーや香りの選択、設置箇所、設置方法など機材や導入についてのご相談、お客様の目的やご要望に合わせ、効果を最大限に引き出せるようコンサルティングさせていただきます! 只今、1週間無料お試し実施中! お気軽にお問い合わせ下さい↓ tel029-266-0351 mail:whitecapsjapan@gmail.com #東京都 #神奈川県 #千葉県 #埼玉県 #茨城県 #栃木県 #群馬県 #福島県 #全国 #水戸市 #ひたちなか市 #つくば市 #土浦市 #柏市 #千葉市 #大宮市 #宇都宮市 #小山市 #那須塩原市 #前橋市 #郡山市 #サロン #クリニック #店舗 #ホテル #hiltonhotel 
寒くなりましたが、このコンビはいつでも鉄板です。
TESHIの餃子はニンニク、ニラを入れてません。この後や次の日を気にせずに食べて頂きたいからです。
熱々のあんかけラーメンもご用意してます。
#ラーメン
#Teshi
#餃子
#柏市
#ニンニク、ニラ抜き餃子
#生ビール
寒くなりましたが、このコンビはいつでも鉄板です。 TESHIの餃子はニンニク、ニラを入れてません。この後や次の日を気にせずに食べて頂きたいからです。 熱々のあんかけラーメンもご用意してます。 #ラーメン  #Teshi  #餃子  #柏市  #ニンニク 、ニラ抜き餃子 #生ビール 
Вот казалось бы создали хорошее общественное пространство вокруг пруда, но при этом проложили ж/д эстекаду через пруд. И это "лайтовый" вариант. В Токио с реками намного хуже, многие эстекады вдоль или даже над реками. Нет в Токио своего Чхонгечхон, и это печально. #柏市 #柏の葉 #Japan #Япония
Вот казалось бы создали хорошее общественное пространство вокруг пруда, но при этом проложили ж/д эстекаду через пруд. И это "лайтовый" вариант. В Токио с реками намного хуже, многие эстекады вдоль или даже над реками. Нет в Токио своего Чхонгечхон, и это печально. #柏市  #柏の葉  #Japan  #Япония 
【香り】

長雨続きだったけど、今日は晴れたのでカーテン洗濯のチャンス✨
**** 最近、洗濯は無添加系洗剤+過酸化ナトリウム+ユーカリのエッセンシャルオイルでするのがお気に入りです🌱 (洗濯機のタオル仕上げがあるので柔軟剤いらず)
****
洗濯槽も洗濯も臭くならずいい香りで、洗剤を投入するケースまでピカピカで気持ちいい✨
****
風に揺れるたび香るユーカリの癒されつつお客様をお迎えしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
****
#松戸市 #新松戸#流山市#柏市#我孫子市#おおたかの森 #柏の葉
#隠れ家サロン#エステサロン #小顔エステ #整顔 #cleo#クレヲ#beautiful #過酸化ナトリウムで漂白 #ユーカリプタス#アロマ#揺れるカーテン#ドテラ#今日もありがとう
【香り】 長雨続きだったけど、今日は晴れたのでカーテン洗濯のチャンス✨ **** 最近、洗濯は無添加系洗剤+過酸化ナトリウム+ユーカリのエッセンシャルオイルでするのがお気に入りです🌱 (洗濯機のタオル仕上げがあるので柔軟剤いらず) **** 洗濯槽も洗濯も臭くならずいい香りで、洗剤を投入するケースまでピカピカで気持ちいい✨ **** 風に揺れるたび香るユーカリの癒されつつお客様をお迎えしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ **** #松戸市  #新松戸 #流山市 #柏市 #我孫子市 #おおたかの森  #柏の葉  #隠れ家サロン #エステサロン  #小顔エステ  #整顔  #cleo #クレヲ #beautiful  #過酸化ナトリウムで漂白  #ユーカリプタス #アロマ #揺れるカーテン #ドテラ #今日もありがとう 
野菜がたくさんあると何か楽しいですね。これからは秋〜冬野菜が美味しくなってきますね。🍅🍆🌶️🥒🥦🌽🥕🥔🍠
.
.
#柏グルメ #ヨーナポット #柏市 
#カフェ #カフェごはん #野菜 
#jonapot #japan #kashiwa #chiba #foodporn #vegetables
野菜がたくさんあると何か楽しいですね。これからは秋〜冬野菜が美味しくなってきますね。🍅🍆🌶️🥒🥦🌽🥕🥔🍠
.
.
#柏グルメ #ヨーナポット #柏市 
#カフェ #カフェごはん #カレー #野菜 
#jonapot #japan #kashiwa #chiba #foodporn #vegetables #thaicurry #indiancurry #curry
天丼弁当です。
野菜中心の天ぷらが6種類、その他おかず数点とボリューム感のあるお弁当になりました。デザート付き!スタッフ手作りくるみゆべしです😋
・天ぷら(オクラ、ピーマン、アサリと玉ねぎのかき揚げ、ムツ、茄子、大葉)
・甘酢肉団子
・マカロニサラダ
・ゴリの佃煮
・くるみゆべし
.
.
#柏グルメ #ヨーナポット #柏市 #ムツ 
#カフェ #カフェごはん #くるみゆべし #天ぷら 
#jonapot #obento #bento #japanesefood #japan #kashiwa #chiba #tempura #foodporn
天丼弁当です。 野菜中心の天ぷらが6種類、その他おかず数点とボリューム感のあるお弁当になりました。デザート付き!スタッフ手作りくるみゆべしです😋 ・天ぷら(オクラ、ピーマン、アサリと玉ねぎのかき揚げ、ムツ、茄子、大葉) ・甘酢肉団子 ・マカロニサラダ ・ゴリの佃煮 ・くるみゆべし . . #柏グルメ  #ヨーナポット  #柏市  #ムツ  #カフェ  #カフェごはん  #くるみゆべし  #天ぷら  #jonapot  #obento  #bento  #japanesefood  #japan  #kashiwa  #chiba  #tempura  #foodporn 
ビッグアジフライ弁当です。
朝に市場で仕入れたビッグサイズのアジを新鮮なままフライにしました。スタッフ手作りの栗の渋皮煮(大きい!)も入って、そこだけ何かお洒落❤️
・アジフライ
・煮物
・人参の炒め物
・栗の渋皮煮
.
.
#柏グルメ #ヨーナポット #柏市 
#カフェ #カフェごはん #鯵 #アジフライ
#jonapot #obento #bento #japanesefood #japan #kashiwa #chiba #foodporn
ビッグアジフライ弁当です。 朝に市場で仕入れたビッグサイズのアジを新鮮なままフライにしました。スタッフ手作りの栗の渋皮煮(大きい!)も入って、そこだけ何かお洒落❤️ ・アジフライ ・煮物 ・人参の炒め物 ・栗の渋皮煮 . . #柏グルメ  #ヨーナポット  #柏市  #カフェ  #カフェごはん  #鯵  #アジフライ  #jonapot  #obento  #bento  #japanesefood  #japan  #kashiwa  #chiba  #foodporn 
おすすめ 「エビとキノコの酸辛あんかけ焼そば」  小 ¥710  中 ¥750
#中華弁当#中華惣菜#柏市#松戸市#流山市#我孫子市#おいしい#持ち帰り#弁当#惣菜#中華#ランチパスポート柏
おすすめ 「しらすのレモンバジルチャーハン」  小 ¥680  中 ¥730
#中華弁当#中華惣菜#柏市#松戸市#流山市#我孫子市#おいしい#持ち帰り#弁当#惣菜#中華#ランチパスポート柏
人間の体には「代替機能」というものが備わっています。
「病気や怪我で脳の一部分が損傷しても、失った部分の機能は、リハビリ等により残された脳組織で補うことができる」と云うものです。
この、代替機能は、脳だけに備わっているものではありません。
人間の骨格にも備わっているのです。
幼少期の怪我や病気で手足のどこかが不自由になったり、先天的な理由に身体にねじれが生じるようになっても、それが原因で背骨や骨盤の歪みを呼び込み身体を不調に陥らせる、なんてことは少なく、左右のバランスを欠いた手足やねじれた身体に適応した背骨や骨盤に、成長する過程で変化していけるようになっているのです。
#整体 #整体院 #カイロプラクティック #オステオパシー #治療院 #骨盤矯正 #骨盤 #骨格矯正 #姿勢改善 #姿勢矯正 #姿勢 #自然治癒力 #腰痛 #足痛い #ヘルニア #椎間板ヘルニア #坐骨神経痛 #松戸 #松戸市 #鎌ヶ谷 #船橋 #船橋市 #柏市 #流山 #流山おおたかの森  #西船橋 #習志野 #津田沼 #浦安 #浦安市
人間の体には「代替機能」というものが備わっています。 「病気や怪我で脳の一部分が損傷しても、失った部分の機能は、リハビリ等により残された脳組織で補うことができる」と云うものです。 この、代替機能は、脳だけに備わっているものではありません。 人間の骨格にも備わっているのです。 幼少期の怪我や病気で手足のどこかが不自由になったり、先天的な理由に身体にねじれが生じるようになっても、それが原因で背骨や骨盤の歪みを呼び込み身体を不調に陥らせる、なんてことは少なく、左右のバランスを欠いた手足やねじれた身体に適応した背骨や骨盤に、成長する過程で変化していけるようになっているのです。 #整体  #整体院  #カイロプラクティック  #オステオパシー  #治療院  #骨盤矯正  #骨盤  #骨格矯正  #姿勢改善  #姿勢矯正  #姿勢  #自然治癒力  #腰痛  #足痛い  #ヘルニア  #椎間板ヘルニア  #坐骨神経痛  #松戸  #松戸市  #鎌ヶ谷  #船橋  #船橋市  #柏市  #流山  #流山おおたかの森  #西船橋  #習志野  #津田沼  #浦安  #浦安市 
\水曜恒例!水曜市🌟/
今日は業務で決まりっ! 【アピエ専門店街1階】
✨業務スーパー✨

ほうれん草・ぶなしめじ・
種なし柿 全て77円(税抜)‼️ その他精肉も
大特価でご奉仕💁
ぜひお越し下さいませ❣️
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
大型室内遊園地がある複合施設💕
【アピエ専門店】
千葉県柏市十余二249-5
04-7190-5577 ◎業務スーパー9〜22時🥒
◎キッズUSランド10〜20時👦 ‪"アピエ専門店街"のLINE@はじめました!‬↓↓↓
‪https://line.me/R/ti/p/%40apie‬
スマホの方は↓
@apie(@を忘れずに)

#アピエ #Apie #業務スーパー #業務スーパー大好き #激安 #柏市 #柏 #室内遊園地 #主婦 #子ども #精肉 #肉 #ハロウィン #
\水曜恒例!水曜市🌟/ 今日は業務で決まりっ! 【アピエ専門店街1階】 ✨業務スーパー✨ ほうれん草・ぶなしめじ・ 種なし柿 全て77円(税抜)‼️ その他精肉も 大特価でご奉仕💁 ぜひお越し下さいませ❣️ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 大型室内遊園地がある複合施設💕 【アピエ専門店】 千葉県柏市十余二249-5 04-7190-5577 ◎業務スーパー9〜22時🥒 ◎キッズUSランド10〜20時👦 ‪"アピエ専門店街"のLINE@はじめました!‬↓↓↓ ‪https://line.me/R/ti/p/%40apie‬ スマホの方は↓ @apie(@を忘れずに) #アピエ  #Apie  #業務スーパー  #業務スーパー大好き  #激安  #柏市  #柏  #室内遊園地  #主婦  #子ども  #精肉  #肉  #ハロウィン  #
定額デザインのカラーチェンジ🎵
左右でピンクとパープル

自爪だと折れやすくて、伸ばせないとおっしゃってましたが、前回ジェルをつけてみて、もちが良くていい☺️と喜んでいただけました‼️
ありがとうございました🤣✨
またのご来店お待ちしております‼️
◇
◇
◇
#柏市#パラジェル #バイオジェル #リクライニングチェア #プライベートネイルサロン #秋ネイル #ジェルネイル #ネイルデザイン #定額デザイン #大人可愛いネイル #キッズルーム完備 #ショートネイル #シェルネイル #nail #nails #nailstagram #fashion
定額デザインのカラーチェンジ🎵 左右でピンクとパープル 自爪だと折れやすくて、伸ばせないとおっしゃってましたが、前回ジェルをつけてみて、もちが良くていい☺️と喜んでいただけました‼️ ありがとうございました🤣✨ またのご来店お待ちしております‼️ ◇ ◇ ◇ #柏市 #パラジェル  #バイオジェル  #リクライニングチェア  #プライベートネイルサロン  #秋ネイル  #ジェルネイル  #ネイルデザイン  #定額デザイン  #大人可愛いネイル  #キッズルーム完備  #ショートネイル  #シェルネイル  #nail  #nails  #nailstagram  #fashion 
こんにちは!

ここ最近の雨はなんだったのか...
ってぐらい今日は晴れてますね!! 本日も元気に
宮下.小泉で出勤しております♪

#千葉県 
#柏市
#マッサージ
こんにちは! ここ最近の雨はなんだったのか... ってぐらい今日は晴れてますね!! 本日も元気に 宮下.小泉で出勤しております♪ #千葉県  #柏市  #マッサージ 
我孫子市のもみの木の家にて畳下収納造作中!
段差を有効活用して、オモチャや小物類など大量に仕舞えます✨

もみの木で造っていますので、カビなどの心配もご無用デス!
羨ましい~我が家にも欲しいなぁ😃

11月18日(土)19日(日)はお客様のご厚意で『もみの木の家完成見学会』を実施します!

#助川工務店
#柏市
#完成見学会
#もみの木の家
#畳下収納
#我孫子市
我孫子市のもみの木の家にて畳下収納造作中! 段差を有効活用して、オモチャや小物類など大量に仕舞えます✨ もみの木で造っていますので、カビなどの心配もご無用デス! 羨ましい~我が家にも欲しいなぁ😃 11月18日(土)19日(日)はお客様のご厚意で『もみの木の家完成見学会』を実施します! #助川工務店  #柏市  #完成見学会  #もみの木の家  #畳下収納  #我孫子市 
Atelier KANAがNandesで出張ワークショップを開催。
今回はクリスマスジェルランタンを作ります。
華やかなクリスマスやシックな大人クリスマス…。
お好みのクリスマスカラーできらきら輝くジェルランタンキャンドルを作ります。
ティーライトキャンドルを取り替えれば繰り返し使えますよ♪ 【日  時】11月25日(土)  13:00〜15:00 【参加費】4,500yen (1candle & 1drink) ※燻製ナッツもしくは  アーモンドバターのおみやげ付き! 【定  員】15名様 (要予約) 【場  所】Nandes 燻製専門居酒屋  柏市柏3-6-21柏ビル1F

小学生以下のお子さまのご参加は
保護者同伴でお願い致します。
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

#柏市 #キャンドル教室 #アトリエカナ
Atelier KANAがNandesで出張ワークショップを開催。 今回はクリスマスジェルランタンを作ります。 華やかなクリスマスやシックな大人クリスマス…。 お好みのクリスマスカラーできらきら輝くジェルランタンキャンドルを作ります。 ティーライトキャンドルを取り替えれば繰り返し使えますよ♪ 【日 時】11月25日(土) 13:00〜15:00 【参加費】4,500yen (1candle & 1drink) ※燻製ナッツもしくは アーモンドバターのおみやげ付き! 【定 員】15名様 (要予約) 【場 所】Nandes 燻製専門居酒屋 柏市柏3-6-21柏ビル1F 小学生以下のお子さまのご参加は 保護者同伴でお願い致します。 お問い合わせもお気軽にどうぞ! #柏市  #キャンドル教室  #アトリエカナ 
2017.10.18
*
おはようございます。
*
昨日はナナさんへのメッセージをありがとうございました。
*
お返事がまだなのにごめんなさい。
幾日ぶりになるのでしょう♪
晴れ間が出たので、思わず虹のシャワーを降らせてみました☆彡
*
きらきらの優しさ波動、伝わるといいな♡
*
今日も笑顔でまいります☆彡
*
温かなメッセージ本当にありがとうございます♡
*
*
#今日のサンキャッチャー 
#今日の虹模様 
#虹遊び#虹鑑賞
#虹色シャワー
#リラの精
#晴れました
2017.10.18 * おはようございます。 * 昨日はナナさんへのメッセージをありがとうございました。 * お返事がまだなのにごめんなさい。 幾日ぶりになるのでしょう♪ 晴れ間が出たので、思わず虹のシャワーを降らせてみました☆彡 * きらきらの優しさ波動、伝わるといいな♡ * 今日も笑顔でまいります☆彡 * 温かなメッセージ本当にありがとうございます♡ * * #今日のサンキャッチャー  #今日の虹模様  #虹遊び #虹鑑賞  #虹色シャワー  #リラの精  #晴れました 
*
@luanaluluforpaws さん
*
月1イベントでマッサージをやらせてもらってる
@luanaluluforpaws さんのオーナーさんが”スウェーデン式ドッグマッサージ”を可愛くPRしてくれました💕すごく嬉しい❣️
*
わんちゃんに優しいトリミング”を第1に考えて、わんちゃんのストレスに極力ならないようにしてくれる信用できるサロンさん!
*
店内は可愛いお洋服や、オーナーさんの拘りのわんちゃんの体を考えたオヤツなども販売してます!
*
わんちゃんがうっとりしちゃう”マイクロバブル”もできるサロンさんです🛁
*#@luanaluluforpaws 
#千葉犬 #千葉犬民 #スウェーデン式ドッグマッサージ#イベント#トリミングサロン #柏市#柏市民#柏#シニア犬#わんちゃんグッズ#マイクロバブル#マイクロバブルバス #トリミング
* @luanaluluforpaws さん * 月1イベントでマッサージをやらせてもらってる @luanaluluforpaws さんのオーナーさんが”スウェーデン式ドッグマッサージ”を可愛くPRしてくれました💕すごく嬉しい❣️ * わんちゃんに優しいトリミング”を第1に考えて、わんちゃんのストレスに極力ならないようにしてくれる信用できるサロンさん! * 店内は可愛いお洋服や、オーナーさんの拘りのわんちゃんの体を考えたオヤツなども販売してます! * わんちゃんがうっとりしちゃう”マイクロバブル”もできるサロンさんです🛁 *#@luanaluluforpaws #千葉犬  #千葉犬民  #スウェーデン式ドッグマッサージ #イベント #トリミングサロン  #柏市 #柏市民 #柏 #シニア犬 #わんちゃんグッズ #マイクロバブル #マイクロバブルバス  #トリミング 
*
人気沸騰中!!
『ハーバリウム』
ワークショップのご案内♡Part2
*
中央学院大学『あびこ祭』にて
10/28(土)・29(日)
*
爆発的な人気となった
“ハーバリウム”で
大人も子供も女子力アップ♡
*
先日のロングボトル&ハーフボトルの他に
ミニタイプもあります♪
こちらは600円!
*
沢山作って並べても可愛い〜♡
*
詳細はブログにて♪
*
*
#ハーバリウム#ボタニカル#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#インテリア#ギフト#ワークショップ#中央学院大学#あびこ祭#我孫子市#柏市#柏の葉#流山おおたかの森#ハンドメイド#人気#女子力アップ#オシャレ#花のある暮らし#ちいき新聞#herbarium#gift#kaumo#ちばぐらむ
* 人気沸騰中!! 『ハーバリウム』 ワークショップのご案内♡Part2 * 中央学院大学『あびこ祭』にて 10/28(土)・29(日) * 爆発的な人気となった “ハーバリウム”で 大人も子供も女子力アップ♡ * 先日のロングボトル&ハーフボトルの他に ミニタイプもあります♪ こちらは600円! * 沢山作って並べても可愛い〜♡ * 詳細はブログにて♪ * * #ハーバリウム #ボタニカル #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #インテリア #ギフト #ワークショップ #中央学院大学 #あびこ祭 #我孫子市 #柏市 #柏の葉 #流山おおたかの森 #ハンドメイド #人気 #女子力アップ #オシャレ #花のある暮らし #ちいき新聞 #herbarium #gift #kaumo #ちばぐらむ 
新メニューのご案内
今回、うにく(馬刺しにうに乗っけました)をはじめました🤗
他にも冬に最高な湯豆腐やおでんも今週中に開始します🤗
めちゃめちゃ美味しいので是非🤤
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
#柏 #柏市 #柏駅 #東口 #居酒屋 #大衆酒場 #立ち飲み #うにく #湯豆腐 #おでん #焼き台 #新秋刀魚 #秋刀魚 #さんま #二丁目のかき小屋 #二丁目のかき小屋の目の前 #秋メニュー #秋 #秋の味覚 #セルフ焼き鳥 #セルフ居酒屋
新メニューのご案内 今回、うにく(馬刺しにうに乗っけました)をはじめました🤗 他にも冬に最高な湯豆腐やおでんも今週中に開始します🤗 めちゃめちゃ美味しいので是非🤤 皆さまのご来店心よりお待ちしております。 #柏  #柏市  #柏駅  #東口  #居酒屋  #大衆酒場  #立ち飲み  #うにく  #湯豆腐  #おでん  #焼き台  #新秋刀魚  #秋刀魚  #さんま  #二丁目のかき小屋  #二丁目のかき小屋の目の前  #秋メニュー  #秋  #秋の味覚  #セルフ焼き鳥  #セルフ居酒屋 
ミニ茶箱✨
生徒様の作品です。
見本と同じ様にと、蓋に木馬のリボン🎀でデコレーションしました。猫脚も付ける予定です。

可愛いサイズで、いくつも作りたくなってしまいます♪

1dayレッスンにてご制作いただけます。

お申し込み、お問い合わせは
ブログ内には記載のアドレスまで
お願い致します🎀

#カルトナージュ
#cartonnage 
#カルトナージュ教室 
#ミニ茶箱
#ミニ茶箱レッスン 
#単発レッスン可能 
#mokubaリボン 
#atelierplaisir 
#市川市#船橋市 #柏市
ミニ茶箱✨ 生徒様の作品です。 見本と同じ様にと、蓋に木馬のリボン🎀でデコレーションしました。猫脚も付ける予定です。 可愛いサイズで、いくつも作りたくなってしまいます♪ 1dayレッスンにてご制作いただけます。 お申し込み、お問い合わせは ブログ内には記載のアドレスまで お願い致します🎀 #カルトナージュ  #cartonnage  #カルトナージュ教室  #ミニ茶箱  #ミニ茶箱レッスン  #単発レッスン可能  #mokubaリボン  #atelierplaisir  #市川市 #船橋市  #柏市 
ソフィアドレスケーキ👗🎂
急なご注文だったため絵は間に合わずプリントのドレスケーキをご提案させて頂きました🌟
とても喜んでいただけたみたいでお写真まで送っていただきました🤗ありがとうございます🙇

もし急なご注文でも予約状況やこちらからのご提案でよろしければ、承れる事もございますので諦めず、まずはお問い合わせくださいませ❤️ 明日もhappy ponyな1日になりますように🐴💫❤️ #お菓子工房PONY#PONY三矢小台店#PONY八柱店#ポニー#特注ケーキ#キャラクターケーキ#立体ケーキ#3Dケーキ#イラストケーキ#プリントケーキ#ケーキ屋さん#オーダーケーキ#お誕生日ケーキ#バースデーケーキ#サプライズケーキ#ウエディングケーキ#松戸市#柏市#市川市#船橋市#流山市#鎌ヶ谷#野田市#葛飾区#足立区#越谷市 #ドレスケーキ#happypony #happy #happybirthday
ソフィアドレスケーキ👗🎂 急なご注文だったため絵は間に合わずプリントのドレスケーキをご提案させて頂きました🌟 とても喜んでいただけたみたいでお写真まで送っていただきました🤗ありがとうございます🙇 もし急なご注文でも予約状況やこちらからのご提案でよろしければ、承れる事もございますので諦めず、まずはお問い合わせくださいませ❤️ 明日もhappy ponyな1日になりますように🐴💫❤️ #お菓子工房PONY #PONY三矢小台店 #PONY八柱店 #ポニー #特注ケーキ #キャラクターケーキ #立体ケーキ #3Dケーキ #イラストケーキ #プリントケーキ #ケーキ屋さん #オーダーケーキ #お誕生日ケーキ #バースデーケーキ #サプライズケーキ #ウエディングケーキ #松戸市 #柏市 #市川市 #船橋市 #流山市 #鎌ヶ谷 #野田市 #葛飾区 #足立区 #越谷市  #ドレスケーキ #happypony  #happy  #happybirthday 
珍しいキウイを食べてみた!レインボーレッドという品種なんだそう。甘くて美味しかった🥝柏市のキウイパーク田口さんのキウイは入荷が少ないので見つけたらいつも即買いです。
#キウイ #柏市
珍しいキウイを食べてみた!レインボーレッドという品種なんだそう。甘くて美味しかった🥝柏市のキウイパーク田口さんのキウイは入荷が少ないので見つけたらいつも即買いです。 #キウイ  #柏市 
柏しょうなんゆめファーム

2年3組同窓BBQ!
雨だったけど昼過ぎから止んだー\(^^)/ 12時半から16時くらいまでいた☺︎
子供たちは見事なくらい泥んこびしゃびしゃ

靴洗うの嫌だなー

BBQ後アリオに移動してかるーく夜ご飯食べて柏で解散☺︎ 楽しかった〜

絶対集合時間合わない☺︎
後半絶対ぐたぐだ☺︎ それもよき☺︎ あやとさちえいってらっしゃーい!( ᐛ )👐🇨🇦 次は忘年会かな〜
できるかな〜みんなに直接聞くの忘れたよーう👂🤹🏻‍♂️ #休日#dayoff#BBQ#雨天決行#柏市#柏しょうなんゆめファーム#バーベキュー#同窓会#同窓BBQ#市松#市立松戸#2年3組#弁護士クラス#10年経っても誰もなにも変わってない#あいかわらずの腰パン#10年前からずっとパンツチラ見せしてるイメージ#てっぺーのモデル立ち写メ撮ればよかった#たしけはゆあのパパ#ちいより保護者風#見て見ぬ振りの母w#自由人ゆあw
柏しょうなんゆめファーム 2年3組同窓BBQ! 雨だったけど昼過ぎから止んだー\(^^)/ 12時半から16時くらいまでいた☺︎ 子供たちは見事なくらい泥んこびしゃびしゃ 靴洗うの嫌だなー BBQ後アリオに移動してかるーく夜ご飯食べて柏で解散☺︎ 楽しかった〜 絶対集合時間合わない☺︎ 後半絶対ぐたぐだ☺︎ それもよき☺︎ あやとさちえいってらっしゃーい!( ᐛ )👐🇨🇦 次は忘年会かな〜 できるかな〜みんなに直接聞くの忘れたよーう👂🤹🏻‍♂️ #休日 #dayoff #BBQ #雨天決行 #柏市 #柏しょうなんゆめファーム #バーベキュー #同窓会 #同窓BBQ #市松 #市立松戸 #2年3組 #弁護士クラス #10年経っても誰もなにも変わってない #あいかわらずの腰パン #10年前からずっとパンツチラ見せしてるイメージ #てっぺーのモデル立ち写メ撮ればよかった #たしけはゆあのパパ #ちいより保護者風 #見て見ぬ振りの母w #自由人ゆあw 
今日は天気が回復して、たくさんのご来店ありがとうございました。
秋のお出掛けのお手伝いが出来て、楽しかったです。

明日は定休日になります。

でも、変わらずに展示会で都内へ。

国内、インポート、それぞれの2018s/sのcollectionをチェックしてきます。

また、明後日ご来店お待ちしております。

#selectshop_rj #セレクトショップ #セレクトショップRJ #セレクトショップ千葉 #セレクトショップ流山 #千葉県 #流山市 #流山おおたかの森 #野田市 #柏市 #コーディネート #coordinate
今日は天気が回復して、たくさんのご来店ありがとうございました。 秋のお出掛けのお手伝いが出来て、楽しかったです。 明日は定休日になります。 でも、変わらずに展示会で都内へ。 国内、インポート、それぞれの2018s/sのcollectionをチェックしてきます。 また、明後日ご来店お待ちしております。 #selectshop_rj  #セレクトショップ  #セレクトショップRJ  #セレクトショップ千葉  #セレクトショップ流山  #千葉県  #流山市  #流山おおたかの森  #野田市  #柏市  #コーディネート  #coordinate 
母校のLapisアカデミーにて、スカーフ・ストールレッスンを受けてきました。
春先にもスカーフレッスンを受けていて今回は2度目。
秋冬に向けてのストールレッスンも楽しかった〜 
基本をしっかり学んだので、それを元にいろいろアレンジをしていこう。

首元に華やかなスカーフやストールがあるだけでいつものコーデも「こなれ感」

柏でスカーフ・ストールレッスンの開催決定です!

10/31(火) 10:00-12:00
11/  8(水) 10:00-12:00
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、メッセージにてお問い合わせください。

4枚目の画像はレッスン後にパーソナルカラーアナリストのパートナーとのコブサラダランチ✨お野菜いっぱい、美味しかった〜

#スカーフ  #ストール #柏市  #パーソナルスタイリスト #骨格分析 #骨格診断
母校のLapisアカデミーにて、スカーフ・ストールレッスンを受けてきました。 春先にもスカーフレッスンを受けていて今回は2度目。 秋冬に向けてのストールレッスンも楽しかった〜 基本をしっかり学んだので、それを元にいろいろアレンジをしていこう。 首元に華やかなスカーフやストールがあるだけでいつものコーデも「こなれ感」 柏でスカーフ・ストールレッスンの開催決定です! 10/31(火) 10:00-12:00 11/ 8(水) 10:00-12:00 ご興味ある方がいらっしゃいましたら、メッセージにてお問い合わせください。 4枚目の画像はレッスン後にパーソナルカラーアナリストのパートナーとのコブサラダランチ✨お野菜いっぱい、美味しかった〜 #スカーフ  #ストール  #柏市  #パーソナルスタイリスト  #骨格分析  #骨格診断 
月日を重ねる度に人気です!
プレミアムクリスタルミストシリーズの#ホワイトセージミスト
です。
ホワイトセージ本来の香りに重きを置き開発されています。ですのでエッセンシャルオイル、エキス、他製品の数倍は含有しています。
劣化防止の遮光瓶に入りいつまでも大切な天然石、アクセサリーを浄化、洗浄していただけます🤗
#浄化
#洗浄
#国内生産
#ホワイトセージ
#水溶性ケイ素配合
#柏市
#南柏
#横浜市
#新横浜
月日を重ねる度に人気です! プレミアムクリスタルミストシリーズの#ホワイトセージミスト  です。 ホワイトセージ本来の香りに重きを置き開発されています。ですのでエッセンシャルオイル、エキス、他製品の数倍は含有しています。 劣化防止の遮光瓶に入りいつまでも大切な天然石、アクセサリーを浄化、洗浄していただけます🤗 #浄化  #洗浄  #国内生産  #ホワイトセージ  #水溶性ケイ素配合  #柏市  #南柏  #横浜市  #新横浜 
今日のお昼ごはん🕛

母が来たので、
ちょっと贅沢に
うなとろ御膳と
米沢牛ステーキ重御膳😊

あ~美味しかった~💕
・
・
#お昼ごはん#ランチ#lunch
#贅沢ランチ
#うなとろ御膳
#米沢牛ステーキ重御膳
#自然薯#とろろ
#隠れ庵久利舟#久利舟
#柏#柏市
.
.
皆さんパンザマストという言葉ご存知ですか?
.
.
子供が帰る時間に鳴るチャイム的なやつ
柏市ではそれをパンザマストと言います
.
あっ。パンザマスト鳴ったから帰らなきゃ‼︎
みたいに使います
.
良かったら今日からパンザマスト使ってみてね
.
.
カラスと一緒に帰りましょ〜♬
.
.
#canoneoskissx7 #blueawards #sunset #photo_jpn #phos_japan #eoskissx7 #ゆうやけこやけ部 #夕焼け #一眼レフ初心者 #かしわのしゃしん #柏市 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #ブルーアワー #カラスと一緒に帰りましょ #パンザマスト
. . 皆さんパンザマストという言葉ご存知ですか? . . 子供が帰る時間に鳴るチャイム的なやつ 柏市ではそれをパンザマストと言います . あっ。パンザマスト鳴ったから帰らなきゃ‼︎ みたいに使います . 良かったら今日からパンザマスト使ってみてね . . カラスと一緒に帰りましょ〜♬ . . #canoneoskissx7  #blueawards  #sunset  #photo_jpn  #phos_japan  #eoskissx7  #ゆうやけこやけ部  #夕焼け  #一眼レフ初心者  #かしわのしゃしん  #柏市  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #ブルーアワー  #カラスと一緒に帰りましょ  #パンザマスト 
#ミッション
この不思議な見た目🙄
何かわかりますか??
グリーン系が多い天然石です🤗
#柏市
#南柏
#横浜市
#新横浜
#パワーストーン
#天然石
タラちゃんでーす☺スッキリさっぱりピカピカカット🛀✂✨です🎵最近寒いのでちょっと長めにしました😁今日は新しいお洋服買ってもらっちゃったね😆👕とっても似合ってるよ😉👍✨
あ''〰写真撮るんだった❗…。😭今度また着て見せてね😊タラちゃんまたね~👋😆
#ドッグサロン #トリミングサロン 
#柏市 #流山市 #柏の葉 
#kapua #トイプードル #シーズー 
#ヨーキー #ポメラニアン #イタグレ
#マルチーズ #チワワ #パピヨン 
#ペキプー #mix犬 #トイプー 
#コッカー #シュナウザー #instadog
#ダックスフンド #ビションフリーゼ 
#犬バカ部 #ふわもこ部 
#わんこなしでは生きていけません会 
#いぬら部 #いぬすたぐらむ
#いぬのきもち #ビーチスタイル 
#カリフォルニアスタイル
タラちゃんでーす☺スッキリさっぱりピカピカカット🛀✂✨です🎵最近寒いのでちょっと長めにしました😁今日は新しいお洋服買ってもらっちゃったね😆👕とっても似合ってるよ😉👍✨ あ''〰写真撮るんだった❗…。😭今度また着て見せてね😊タラちゃんまたね~👋😆 #ドッグサロン  #トリミングサロン  #柏市  #流山市  #柏の葉  #kapua  #トイプードル  #シーズー  #ヨーキー  #ポメラニアン  #イタグレ  #マルチーズ  #チワワ  #パピヨン  #ペキプー  #mix犬  #トイプー  #コッカー  #シュナウザー  #instadog  #ダックスフンド  #ビションフリーゼ  #犬バカ部  #ふわもこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬら部  #いぬすたぐらむ  #いぬのきもち  #ビーチスタイル  #カリフォルニアスタイル