an online Instagram web viewer

#柏市民劇場cotik medias

Photos

今日は、かしげきの全体通し!
これは、とあるシーンに出てきます。
果たしてどんなシーンか、是非劇場へ!お待ちしてまーす!
#柏市民劇場cotik #かしわ演劇祭
#柏 #2011から皆勤賞 #CoTiK
稽古の合間に花火を鑑賞。演出の粋な計らいで花火のフィナーレに合わせて休憩してくれました。タイムラプスで撮影してみました。アミュゼ柏からの景色です。#タイムラプス #CoTiK #稽古 #かしわ演劇祭 #柏市民劇場cotik #柏 #柏花火大会 #花火 #アミュゼ柏
かしわ演劇祭の作品見せの帰りに美魔女でスイーツ。いつものプリプリさんで談義中です^_^#柏市民劇場 #柏市民劇場cotik#稽古 #かしわ演劇祭#CoTiK #CoTiK
いよいよ初日です!
皆様のお越しをお待ちしております。#柏市民劇場cotik #柏市民劇場 #柏 #公演 #アミュゼ柏#CoTiK
アリオ柏にもポスター貼っていただきましたー!たくさん素敵なお店が入っています!休日は家族や友達と1日過ごせますよーヽ(´▽`)/
#アリオ柏 #10周年 #アミュゼ柏 
#柏市民劇場cotik #ポスター #柏
#今週末本番です #6月17日18日
稽古場の近く、ドアを開けると、大きなテーブル。たくさんの本とフェアトレードのコーヒーの香り。
「市民の声をちゃんと議会に届けたい」という想いから始まった、市民ネットワーク・かしわ。その事務所の外、掲示板ににポスターを張らせていただきました。
仲間から代表として柏市議会議員を送り出し、政治と市民を繋ぐ活動をしているそうです。
平日9:30~16:30は、事務所が開いていて、暮らしのちょっとした困り事から、社会への大きな疑問まで、気軽にお話できるとのこと☆小学生が学校帰りにトイレを借りに…と、ほほえましいエピソードも伺いましたよ💕
#柏 #柏市民劇場cotik #市民ネットワーク #演劇 #10周年#ポスター#アミュゼ柏 #cotik
稽古場の近く、ドアを開けると、大きなテーブル。たくさんの本とフェアトレードのコーヒーの香り。 「市民の声をちゃんと議会に届けたい」という想いから始まった、市民ネットワーク・かしわ。その事務所の外、掲示板ににポスターを張らせていただきました。 仲間から代表として柏市議会議員を送り出し、政治と市民を繋ぐ活動をしているそうです。 平日9:30~16:30は、事務所が開いていて、暮らしのちょっとした困り事から、社会への大きな疑問まで、気軽にお話できるとのこと☆小学生が学校帰りにトイレを借りに…と、ほほえましいエピソードも伺いましたよ💕 #柏  #柏市民劇場cotik  #市民ネットワーク  #演劇  #10周年 #ポスター #アミュゼ柏  #cotik 
こんにちは!柏市民劇場CoTiKです。柏のインド料理と言ったら柏市民が知ってるラジェスタリーさん。こちらにもCoTiK公演ポスター、チラシも置かせていただきました。インド料理を食べながらレジ近くにあるチラシもチェックしてください。料理は辛さを調節してくれるし、ナンの種類が豊富!個人的にチーズナンにハマりました。美味しかったです💕#柏 #CoTiK #インド #インド料理 #インドカレー #ナン #チーズナン #ラジェスタリー #公演 #演劇 #劇団 #稽古 #柏市民劇場#柏市民劇場cotik
こんにちは!柏市民劇場CoTiKです。柏のインド料理と言ったら柏市民が知ってるラジェスタリーさん。こちらにもCoTiK公演ポスター、チラシも置かせていただきました。インド料理を食べながらレジ近くにあるチラシもチェックしてください。料理は辛さを調節してくれるし、ナンの種類が豊富!個人的にチーズナンにハマりました。美味しかったです💕#柏  #CoTiK  #インド  #インド料理  #インドカレー  #ナン  #チーズナン  #ラジェスタリー  #公演  #演劇  #劇団  #稽古  #柏市民劇場 #柏市民劇場cotik 
稽古
ケイコ
けーいこー!

2015/9/23 アミュゼ柏っ‼︎‼︎
CoTiK 秋公演
【これだから銀行強盗はやめられない!】
#市民劇団 
#柏 
#CoTiK 
#柏市民劇場CoTiK 
#老若男女 
#稽古 
#演劇
17.18歳頃、某テレビプロダクションの劇団におりました。安定はしていましたが、どうにも『ここじゃない感』がぬぐえず、飛び出し、下北新宿界隈の小劇場にのめりこんでいきました。今はなき新宿のパンプルムスや、歌舞伎町、ゴールデン街、二丁目をしょっちゅうウロウロしている高校生だった為、いろんなお店のいろんなお姉さま方に可愛がっていただきました。

高校の卒業式後、制服姿のままパンプルムスでの仕込みにいったり。。 その頃は本当にいろんな役をやり、いろんな衣装を着たり着なかったりしました。
むしろ裸より恥ずかしいわ!という衣装も思い返せばありました。笑

その後、わかりやすくくじけ、逃げたり、こもったりな日々を送り。。。 あの頃の自分が今になって今の私にとても影響を与えてきます。
過去がとてつもなく新鮮です。
自分の過去の知らなかった一面、きっと、今、これから必要だから、新鮮に現れたんだなぁと思うのです。 ○♡○♡○♡○♡○♡○♡○♡○♡○♡○♡○ 久しぶりの脚本舞台と歌のliveが来月あります。
今の私全部で…! 9/23(水・祝)
CoTiK秋公演
『これだから銀行強盗はやめられない』
アミュゼ柏 プラザ

9/26(土)
live@都内
詳細決まり次第upします。

#演劇 #CoTiK #柏 #柏市民劇場CoTiK #歌
17.18歳頃、某テレビプロダクションの劇団におりました。安定はしていましたが、どうにも『ここじゃない感』がぬぐえず、飛び出し、下北新宿界隈の小劇場にのめりこんでいきました。今はなき新宿のパンプルムスや、歌舞伎町、ゴールデン街、二丁目をしょっちゅうウロウロしている高校生だった為、いろんなお店のいろんなお姉さま方に可愛がっていただきました。 高校の卒業式後、制服姿のままパンプルムスでの仕込みにいったり。。 その頃は本当にいろんな役をやり、いろんな衣装を着たり着なかったりしました。 むしろ裸より恥ずかしいわ!という衣装も思い返せばありました。笑 その後、わかりやすくくじけ、逃げたり、こもったりな日々を送り。。。 あの頃の自分が今になって今の私にとても影響を与えてきます。 過去がとてつもなく新鮮です。 自分の過去の知らなかった一面、きっと、今、これから必要だから、新鮮に現れたんだなぁと思うのです。 ○♡○♡○♡○♡○♡○♡○♡○♡○♡○♡○ 久しぶりの脚本舞台と歌のliveが来月あります。 今の私全部で…! 9/23(水・祝) CoTiK秋公演 『これだから銀行強盗はやめられない』 アミュゼ柏 プラザ 9/26(土) live@都内 詳細決まり次第upします。 #演劇  #CoTiK  #柏  #柏市民劇場CoTiK  #歌 
本日もー

CoTiK稽古でしたっ‼︎‼︎ 20代、30代、40代、50代、70代、、、 真面目に集合写真撮っちゃうとね、

バスツアーで偶然一緒になった集合写真、みたいになっちゃうからね(笑)

#cotik #CoTiK #柏 #柏市民劇場CoTiK
本日もー CoTiK稽古でしたっ‼︎‼︎ 20代、30代、40代、50代、70代、、、 真面目に集合写真撮っちゃうとね、 バスツアーで偶然一緒になった集合写真、みたいになっちゃうからね(笑) #cotik  #CoTiK  #柏  #柏市民劇場CoTiK 
CoTiK稽古

本番は、

2015/9/23、アミュゼ柏にて‼︎‼︎‼︎ 久しぶりのCoTiKへの客演。。客感はありませんが(笑)、よろしくお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #柏 #市民劇団 #柏市民劇場CoTiK #cotik #アミュゼ柏