an online Instagram web viewer

#柑橘 medias

Photos

慈げん

プディング
杏仁みかんにオレンジin

まだありましたよ、プディング!
残念ながらかぼちゃが終わって、通常バージョンのみですが、あったら頼みますとも。上にプレミといちごの方も気になったけど、やっぱり卵黄の濃ゆい感じが忘れられないのです。

卵黄が乗ったプレミの下は、バニラビーンズたっぷりのカスタードソースが掛かって、中にはもったりカスタードクリーム入り。
苦めのカラメルをかけると、まさしくプリン!と、前回書いた事を友人に語りながら食べてました。
私は苦いカラメル大好きだけど、友人は無い方が好きだと言っていました。

今回は、卵黄を割る動画もバッチリ撮ってみたり。弾力がありすぎて割れないNGテイクと共にお楽しみ下さい。(笑)

友人の3杯目は、杏仁みかんにオレンジin。
柑橘三昧にもみかんは入ってましたが、こちらは杏仁ソースも一緒に氷に掛かって、中にも杏仁豆腐入り。もっと甘いかと思いきや、意外とあっさりさっぱりでした。

途中でお腹一杯になった友人に代わり、半分くらいは頂いたかな?柑橘好きとしてはありがたく完食いたしました。

店内のクリスマス装飾も凄かったので、この後でスープと一緒に上げときます。

#かき氷 #慈げん #プディング #プリン #カスタード #カスタードソース #カスタードクリーム #バニラビーンズ #カラメル #カラメルソース #生クリーム #プレミアムミルク #プレミ #杏仁みかんにオレンジin #杏仁 #杏仁豆腐 #みかん #ミカン #蜜柑 #オレンジ #柑橘
慈げん プディング 杏仁みかんにオレンジin まだありましたよ、プディング! 残念ながらかぼちゃが終わって、通常バージョンのみですが、あったら頼みますとも。上にプレミといちごの方も気になったけど、やっぱり卵黄の濃ゆい感じが忘れられないのです。 卵黄が乗ったプレミの下は、バニラビーンズたっぷりのカスタードソースが掛かって、中にはもったりカスタードクリーム入り。 苦めのカラメルをかけると、まさしくプリン!と、前回書いた事を友人に語りながら食べてました。 私は苦いカラメル大好きだけど、友人は無い方が好きだと言っていました。 今回は、卵黄を割る動画もバッチリ撮ってみたり。弾力がありすぎて割れないNGテイクと共にお楽しみ下さい。(笑) 友人の3杯目は、杏仁みかんにオレンジin。 柑橘三昧にもみかんは入ってましたが、こちらは杏仁ソースも一緒に氷に掛かって、中にも杏仁豆腐入り。もっと甘いかと思いきや、意外とあっさりさっぱりでした。 途中でお腹一杯になった友人に代わり、半分くらいは頂いたかな?柑橘好きとしてはありがたく完食いたしました。 店内のクリスマス装飾も凄かったので、この後でスープと一緒に上げときます。 #かき氷  #慈げん  #プディング  #プリン  #カスタード  #カスタードソース  #カスタードクリーム  #バニラビーンズ  #カラメル  #カラメルソース  #生クリーム  #プレミアムミルク  #プレミ  #杏仁みかんにオレンジin  #杏仁  #杏仁豆腐  #みかん  #ミカン  #蜜柑  #オレンジ  #柑橘 
テスト(常に一夜漬け状態なので💦)を理由に行けていなかったので、久しぶりのyogaへ。
・
スタジオの庭で、たくさんなっている柑橘🍊を小さな木にも発見❗️
無農薬(というか何もしていない)なので、蒸留するのに、欲しいなぁ〜と思ってじっとみてました😅
・
#hotyoga 
#朝ヨガ
#もちろん筋肉痛 
#柑橘
テスト(常に一夜漬け状態なので💦)を理由に行けていなかったので、久しぶりのyogaへ。 ・ スタジオの庭で、たくさんなっている柑橘🍊を小さな木にも発見❗️ 無農薬(というか何もしていない)なので、蒸留するのに、欲しいなぁ〜と思ってじっとみてました😅 ・ #hotyoga  #朝ヨガ  #もちろん筋肉痛  #柑橘 
国産レモンのクリスピーなピザ焼きました♡無農薬、ノーワックスだから皮まで安心して使えますね😊
生地はほとんど寝かさずに、具材はポン酢に漬けておきます。スカパー!AT-Xチャンネルでオンエア中の、お家カフェ部で使ったレシピアレンジ。HPへ行っていただくと、レシピありまーす♡
#pizza #ピザ #クリスピー #柑橘 系を使った #yammy 
#オトナ味 #yam #food #foodstagram #instafood #tasty #フードスタグラム #delicious #cooking #homemadefood #国産レモン #レモン #無農薬 #ポン酢
国産レモンのクリスピーなピザ焼きました♡無農薬、ノーワックスだから皮まで安心して使えますね😊 生地はほとんど寝かさずに、具材はポン酢に漬けておきます。スカパー!AT-Xチャンネルでオンエア中の、お家カフェ部で使ったレシピアレンジ。HPへ行っていただくと、レシピありまーす♡ #pizza  #ピザ  #クリスピー  #柑橘  系を使った #yammy  #オトナ味  #yam  #food  #foodstagram  #instafood  #tasty  #フードスタグラム  #delicious  #cooking  #homemadefood  #国産レモン  #レモン  #無農薬  #ポン酢 
練り切り石けん
「柚子の里」
花が少なく寂しい冬、黄色く実った柚子の実と青々とした葉は一層鮮やかに感じます。
それぞれの方が思い浮かぶ、鈴なりの柚子や柑橘の木はどこにある木かな。

私は、瀬戸内海の小さな島かな。

#nerikirisoap #cpsoap #nerikiri #citron #yuzu #wagashi #練り切り石けん #ねりきり #練り切り #大人の習い事 #冬至 #瀬戸内海 #柑橘 #里山 #大森 #品川 #japanbeauty
練り切り石けん 「柚子の里」 花が少なく寂しい冬、黄色く実った柚子の実と青々とした葉は一層鮮やかに感じます。 それぞれの方が思い浮かぶ、鈴なりの柚子や柑橘の木はどこにある木かな。 私は、瀬戸内海の小さな島かな。 #nerikirisoap  #cpsoap  #nerikiri  #citron  #yuzu  #wagashi  #練り切り石けん  #ねりきり  #練り切り  #大人の習い事  #冬至  #瀬戸内海  #柑橘  #里山  #大森  #品川  #japanbeauty 
うちにある畑の1番標高が高い場所のみかん採りおわりました🍊
今日は暖かかったです🌞#和歌山#完熟みかん#農家#収穫#自然#柑橘#農作業#天気#山#みかん
柑橘收到了~
🍊<你好!
#五月天 #阿信 #柑橘 #みかん
ゼリーのように
詰まった果肉は
ビタミンたっぷりの
愛果28号
愛媛の別名紅まどんな❤
小粒なんが6個で300円と
破格値だから買いでしょ
#美味しい
#柑橘
#愛果28号 
#愛媛県
ゼリーのように 詰まった果肉は ビタミンたっぷりの 愛果28号 愛媛の別名紅まどんな❤ 小粒なんが6個で300円と 破格値だから買いでしょ #美味しい  #柑橘  #愛果28号  #愛媛県 
青空と、柑橘。
#鎌倉
#柑橘
最近お気に入りの石鹸💓
.
.
#madrelabs 
シトラス系の香りで泡立ちのよい石鹸💓アワアワが気持ちよくて大好きです💓もこもこと柔らかい!! .せっけん大好きーー😘
.
全身、顔もこちらで洗えます!洗い上がりはすっきり系!でも乾燥とかもせず満足💓 .
こちらのブランドのビオチン入りシャンプーも使ったことあるんですけど、めちゃくちゃよかった!
pic残っていれば、またします💓
.
.
#せっけん
#石鹸
#全身
#シトラス
#柑橘
#乾燥しない
#つっぱらない
#アワアワ
#泡立ち最高 
#コスメ
#スキンケア
#cosmetic 
#instagood 
#すっきり
#osaka
#kansai
#大阪
#関西
#お肌にやさしい
最近お気に入りの石鹸💓 . . #madrelabs  シトラス系の香りで泡立ちのよい石鹸💓アワアワが気持ちよくて大好きです💓もこもこと柔らかい!! .せっけん大好きーー😘 . 全身、顔もこちらで洗えます!洗い上がりはすっきり系!でも乾燥とかもせず満足💓 . こちらのブランドのビオチン入りシャンプーも使ったことあるんですけど、めちゃくちゃよかった! pic残っていれば、またします💓 . . #せっけん  #石鹸  #全身  #シトラス  #柑橘  #乾燥しない  #つっぱらない  #アワアワ  #泡立ち最高  #コスメ  #スキンケア  #cosmetic  #instagood  #すっきり  #osaka  #kansai  #大阪  #関西  #お肌にやさしい 
【我的瘦身宝贝😘】
出门吃大餐必备法宝
我的小橙🍊小蓝💦

#candour#柑橘#水切妹妹 #瘦身#出门

Wechat : styham1407
我们 #JL 团队姐妹个个都是 #吃货
每餐都是吃得好放肆😁😁
因为有 #柑橘 #水切 所以不怕不怕
包括我自己😜
我们 #JL  团队姐妹个个都是 #吃货  每餐都是吃得好放肆😁😁 因为有 #柑橘  #水切  所以不怕不怕 包括我自己😜
ばんぺいゆ❤
顔ぐらいある文旦
好物だったから……。 #好きだったもの#好物#ばんぺいゆ#デカイ蜜柑#柑橘#熊本#くまモン
そして…ひたすら…剥く…!!!
#柑橘
#メロゴールド
#果物
午餐。搬屋後吃件citrus cake。
評分:3
價錢:免費(友人請客)
#午餐 #每日一照 #葵涌#咖啡店#西餅#蛋糕#柑橘 #lunch #hongkong #hkppl #hkstyle #kwaichung#coffeeshop#citruacake#patisserie
你不减肥我怎么带你去浪漫的土耳齐⁉⁉😲😲 Wechat: chloeccx 
#妳 #我 #的 #减肥 #瘦身 #秘诀 #让 #你 #享受 #美食 #无 #负担 #柑橘 #水切 #两 #姐妹 #零 #副 #作用 #反弹 #升级 #做 #女神 #so #easy #angroup #slim #healthy #kurus #sihat
今年は柚子が不作らしい
たしかに例年に比べたら少ない
ちょっと削って汁物に入れたりすると香りがたちますね。
#柚子 #ゆず #japan #fruit #柑橘 #winter #citron #不作 #もんげー岡山 #instagood #instafood #photography #photo #写真 #pictureoftheday #photooftheday #japangram #orange
妻のご好意でファンヒーター設置しました!素泊まりできます 笑 #ガレージライフ#このビールうまっ!#柑橘
❇︎
詰め合わせ発送しています。
いちごは2パックから発送いたします✨
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ルレクチェ
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔹いちこ1箱4パック入2800円
🔹ルレクチェ5玉1500円
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円
🔹青森県ふじ1玉220円
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ 
上記URLからお申し込みください✨
 #洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #洋梨 #ルレクチェ
❇︎ 詰め合わせ発送しています。 いちごは2パックから発送いたします✨ ❇︎ ❇︎ ❇︎ 【数量限定】 ルレクチェ ふじ20玉4000円 王林+ふじ20玉4000円 ❇︎ ❇︎ ❇︎ 他も同梱できます。 🔹いちこ1箱4パック入2800円 🔹ルレクチェ5玉1500円 🔷青森県スチューベン秀5房1250円 🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円 🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円 🔹青森県王林1玉220円 🔹青森県ふじ1玉220円 🔹秋田県干し柿10こ1500円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 #水木食品ストア  TEL/FAX 0185-76-2031 🔹#ふるさと納税  #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #だまこ  上記URLからお申し込みください✨ #洋梨  #葡萄  #ふじ  #甘露煮  #ジャム  #コンポート  #りんごケーキ  #青リンゴ  #王林  #シナノスイート  #タルトタタン  #たねなし柿  #手作り  #手作りお菓子  #干し柿  #柿  #ドライフルーツ  #無添加  #アップルパイ  #ジョナゴールド  #ふじりんご  #洋梨  #ルレクチェ 
❇︎
詰め合わせ発送しています。
いちごは2パックから発送いたします✨
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ルレクチェ
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔹いちこ1箱4パック入2800円
🔹ルレクチェ5玉1500円
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円
🔹青森県ふじ1玉220円
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ 
上記URLからお申し込みください✨
 #洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #洋梨 #ルレクチェ
❇︎ 詰め合わせ発送しています。 いちごは2パックから発送いたします✨ ❇︎ ❇︎ ❇︎ 【数量限定】 ルレクチェ ふじ20玉4000円 王林+ふじ20玉4000円 ❇︎ ❇︎ ❇︎ 他も同梱できます。 🔹いちこ1箱4パック入2800円 🔹ルレクチェ5玉1500円 🔷青森県スチューベン秀5房1250円 🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円 🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円 🔹青森県王林1玉220円 🔹青森県ふじ1玉220円 🔹秋田県干し柿10こ1500円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 #水木食品ストア  TEL/FAX 0185-76-2031 🔹#ふるさと納税  #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #だまこ  上記URLからお申し込みください✨ #洋梨  #葡萄  #ふじ  #甘露煮  #ジャム  #コンポート  #りんごケーキ  #青リンゴ  #王林  #シナノスイート  #タルトタタン  #たねなし柿  #手作り  #手作りお菓子  #干し柿  #柿  #ドライフルーツ  #無添加  #アップルパイ  #ジョナゴールド  #ふじりんご  #洋梨  #ルレクチェ 
【某团队老大的反馈】
直呼SUSENJI 牛逼 
粗粗腿根本很难瘦下 
直到刚好遇见 瘦神奇💓
询问🔥微信:shiyansiyana 
#瘦身 #健康瘦身 #瘦神奇 #susenji #瘦身产品 #slim #slimming #反馈 #牛逼
ゆずシトラス&ティー美味しかった!
クリスマスツリーも貰えました🎄

#こねち #こねちとっきゃ #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #こねいち
カジェッタってフルーツが地元で流行ってるらしい
中をくり抜いて、崩してストローで飲めるようにします
#インスタ映え するのかは分からないけど
#川越 #川越温泉 #小江戸 #カジェッタ #果汁 #果汁100 #柑橘 #フルーツ
柑橘のフルーツティー。
夕方からまた、崩れてしまいました。
不調続きます。。
早めに、静かにベッドでお休み中。
明日は予定があるので、頑張れますように。
#ひといき #自宅療養 #不調 #こころ #lupicia #ルピシア #紅茶 #teatime #fruits #tea #柑橘 #フルーツティー #ジュテームブリヤン
《CANDOUR招代理福利》
 说降就降✨  说给你巨划算👇  就要给你省钱💸  柑橘妹妹代理半门槛
 一半的价钱 一样的等级  活动截止时间:12月22日‼️ WeChat:ilyn-bee

#candour #柑橘 #水切 #招代理 #半門檻
《CANDOUR招代理福利》 说降就降✨ 说给你巨划算👇 就要给你省钱💸 柑橘妹妹代理半门槛 一半的价钱 一样的等级 活动截止时间:12月22日‼️ WeChat:ilyn-bee #candour  #柑橘  #水切  #招代理  #半門檻 
テスト(常に一夜漬け状態なので💦)を理由に行けていなかったので、久しぶりのyogaへ。
・
スタジオの庭で、たくさんなっている柑橘🍊を小さな木にも発見❗️
無農薬(というか何もしていない)なので、蒸留するのに、欲しいなぁ〜と思ってじっとみてました😅
・
#hotyoga 
#朝ヨガ
#もちろん筋肉痛 
#柑橘
テスト(常に一夜漬け状態なので💦)を理由に行けていなかったので、久しぶりのyogaへ。 ・ スタジオの庭で、たくさんなっている柑橘🍊を小さな木にも発見❗️ 無農薬(というか何もしていない)なので、蒸留するのに、欲しいなぁ〜と思ってじっとみてました😅 ・ #hotyoga  #朝ヨガ  #もちろん筋肉痛  #柑橘 
お母さんが、「これインスタ映えするかな?」載せて✨✨って言ってきた。
柚子やんか😂 ✨(後で消します)

#柚子#ゆず#柚子ジャム#ジャム#柑橘#柑橘系#切り口#母#お母さん#64歳#冬至#果物#皮むき#手作りジャム#母の味#種#フルーツ#冬 ✨

もうすぐ冬至だね✨⛄
慈げん

プディング
杏仁みかんにオレンジin

まだありましたよ、プディング!
残念ながらかぼちゃが終わって、通常バージョンのみですが、あったら頼みますとも。上にプレミといちごの方も気になったけど、やっぱり卵黄の濃ゆい感じが忘れられないのです。

卵黄が乗ったプレミの下は、バニラビーンズたっぷりのカスタードソースが掛かって、中にはもったりカスタードクリーム入り。
苦めのカラメルをかけると、まさしくプリン!と、前回書いた事を友人に語りながら食べてました。
私は苦いカラメル大好きだけど、友人は無い方が好きだと言っていました。

今回は、卵黄を割る動画もバッチリ撮ってみたり。弾力がありすぎて割れないNGテイクと共にお楽しみ下さい。(笑)

友人の3杯目は、杏仁みかんにオレンジin。
柑橘三昧にもみかんは入ってましたが、こちらは杏仁ソースも一緒に氷に掛かって、中にも杏仁豆腐入り。もっと甘いかと思いきや、意外とあっさりさっぱりでした。

途中でお腹一杯になった友人に代わり、半分くらいは頂いたかな?柑橘好きとしてはありがたく完食いたしました。

店内のクリスマス装飾も凄かったので、この後でスープと一緒に上げときます。

#かき氷 #慈げん #プディング #プリン #カスタード #カスタードソース #カスタードクリーム #バニラビーンズ #カラメル #カラメルソース #生クリーム #プレミアムミルク #プレミ #杏仁みかんにオレンジin #杏仁 #杏仁豆腐 #みかん #ミカン #蜜柑 #オレンジ #柑橘
慈げん プディング 杏仁みかんにオレンジin まだありましたよ、プディング! 残念ながらかぼちゃが終わって、通常バージョンのみですが、あったら頼みますとも。上にプレミといちごの方も気になったけど、やっぱり卵黄の濃ゆい感じが忘れられないのです。 卵黄が乗ったプレミの下は、バニラビーンズたっぷりのカスタードソースが掛かって、中にはもったりカスタードクリーム入り。 苦めのカラメルをかけると、まさしくプリン!と、前回書いた事を友人に語りながら食べてました。 私は苦いカラメル大好きだけど、友人は無い方が好きだと言っていました。 今回は、卵黄を割る動画もバッチリ撮ってみたり。弾力がありすぎて割れないNGテイクと共にお楽しみ下さい。(笑) 友人の3杯目は、杏仁みかんにオレンジin。 柑橘三昧にもみかんは入ってましたが、こちらは杏仁ソースも一緒に氷に掛かって、中にも杏仁豆腐入り。もっと甘いかと思いきや、意外とあっさりさっぱりでした。 途中でお腹一杯になった友人に代わり、半分くらいは頂いたかな?柑橘好きとしてはありがたく完食いたしました。 店内のクリスマス装飾も凄かったので、この後でスープと一緒に上げときます。 #かき氷  #慈げん  #プディング  #プリン  #カスタード  #カスタードソース  #カスタードクリーム  #バニラビーンズ  #カラメル  #カラメルソース  #生クリーム  #プレミアムミルク  #プレミ  #杏仁みかんにオレンジin  #杏仁  #杏仁豆腐  #みかん  #ミカン  #蜜柑  #オレンジ  #柑橘 
這次我不怕了,盡情的吃,大吃大喝都不怕肥! !
肥胖的剋星。
#柑橘 #水切 #全球獨創雞尾酒療法
——————
微信Wechat/LINE - yunda1994
左から鹿児島県阿久根産レモン、桜島小ミカン、鹿児島県阿久根産ボンタンです!

ここ最近は鹿児島県産の柑橘精油を抽出する蒸留作業に追われています\( ˆoˆ )/ 今日は500ml ほどレモンの精油を蒸留抽出するため、収獲したてのレモンの果皮を急いで採る作業に追われています。

私の大好きな香りなので夜の蒸留作業が楽しみです^_^

#鹿児島県産
#柑橘
#エッセンシャルオイル
#国産アロマ
#和精油
#水蒸気蒸留法
#霧島
#フローラルウォーター
#ボンタン
#桜島小ミカン
#レモン
#化粧水
#美容液
#ルームスプレー
#ルームミスト
#オーガニックコスメ
#国産コスメブランド
#venustarorganics
#ヴィーナスターオーガ二クス
左から鹿児島県阿久根産レモン、桜島小ミカン、鹿児島県阿久根産ボンタンです! ここ最近は鹿児島県産の柑橘精油を抽出する蒸留作業に追われています\( ˆoˆ )/ 今日は500ml ほどレモンの精油を蒸留抽出するため、収獲したてのレモンの果皮を急いで採る作業に追われています。 私の大好きな香りなので夜の蒸留作業が楽しみです^_^ #鹿児島県産  #柑橘  #エッセンシャルオイル  #国産アロマ  #和精油  #水蒸気蒸留法  #霧島  #フローラルウォーター  #ボンタン  #桜島小ミカン  #レモン  #化粧水  #美容液  #ルームスプレー  #ルームミスト  #オーガニックコスメ  #国産コスメブランド  #venustarorganics  #ヴィーナスターオーガ二クス 
下午茶☕️
知道這是什麼東東嗎?

@ilynlim_candour 
#candour #hightea #dessert #小吃 #oros #柑橘 #水切 #瘦身秘訣
慈げん

柑橘三昧
ミルクにわさびのフロマージュ アボカドin

今日は友人と一緒に慈げんさんへ。
今日が営業日な事しか確認しなかったら、明日から連休と言うことで、行列が伸び整理券も早めの配布。
無事に昼過ぎの整理券をゲットしたので良かった良かった。

最初の一杯は柑橘三昧。
ネーミングに谷中のアレを思い出しますが、こちらはゆず・みかん・レモンの3つが一気に楽しめる一品です。
左から鬼ゆずの砂糖煮の入ったゆず・オレンジの入ったみかん・極薄ピールがどっさり乗ったレモンです。

ゆずとレモンは、ぎゅーんとした毛穴の開きそうな酸味で、酸っぱいの好きにはたまりません。みかんはオレンジinで甘さの中にもほろ苦さもあり。
付いてくる和三盆糖蜜を掛けると、一気に甘くて食べやすくなりますが、あんまり使わず、合間にそのままスプーンに出して頂いてました。

友人の1杯目は、わさびのフロマージュ。
ミルク氷に、ツーンとしたわさびの風味の効いたフロマージュソースがたっぷり。
ちょっと貰いましたが、結構なわさびの辛さで、辛いの苦手な私には無理だと痛感しました。
友人はそのままでも美味しいし、途中で私の和三盆蜜を奪って入れていて、まろやかになったと言っていましたよ。

#かき氷 #慈げん #柑橘三昧 #柑橘 #ゆず #柚子 #ユズ #鬼ゆず #みかん #ミカン #蜜柑 #オレンジ #レモン #檸檬 #レモンピール #ミルクにわさびのフロマージュアボカドin #ミルク #みるく #わさび #ワサビ #山葵 #フロマージュ #チーズ #アボカド
慈げん 柑橘三昧 ミルクにわさびのフロマージュ アボカドin 今日は友人と一緒に慈げんさんへ。 今日が営業日な事しか確認しなかったら、明日から連休と言うことで、行列が伸び整理券も早めの配布。 無事に昼過ぎの整理券をゲットしたので良かった良かった。 最初の一杯は柑橘三昧。 ネーミングに谷中のアレを思い出しますが、こちらはゆず・みかん・レモンの3つが一気に楽しめる一品です。 左から鬼ゆずの砂糖煮の入ったゆず・オレンジの入ったみかん・極薄ピールがどっさり乗ったレモンです。 ゆずとレモンは、ぎゅーんとした毛穴の開きそうな酸味で、酸っぱいの好きにはたまりません。みかんはオレンジinで甘さの中にもほろ苦さもあり。 付いてくる和三盆糖蜜を掛けると、一気に甘くて食べやすくなりますが、あんまり使わず、合間にそのままスプーンに出して頂いてました。 友人の1杯目は、わさびのフロマージュ。 ミルク氷に、ツーンとしたわさびの風味の効いたフロマージュソースがたっぷり。 ちょっと貰いましたが、結構なわさびの辛さで、辛いの苦手な私には無理だと痛感しました。 友人はそのままでも美味しいし、途中で私の和三盆蜜を奪って入れていて、まろやかになったと言っていましたよ。 #かき氷  #慈げん  #柑橘三昧  #柑橘  #ゆず  #柚子  #ユズ  #鬼ゆず  #みかん  #ミカン  #蜜柑  #オレンジ  #レモン  #檸檬  #レモンピール  #ミルクにわさびのフロマージュアボカドin  #ミルク  #みるく  #わさび  #ワサビ  #山葵  #フロマージュ  #チーズ  #アボカド 
半门槛活动 正式引爆🔥

还在犹豫的你 ,请继续 . 但接下来会依旧 10盒入门槛 💗
我们明白你的 资金有限 做了半门槛活动 ,因为我们懂你,听见你的声音! 你想尝试 做微商 想要创业 我们欢迎你 💗 RM575 开启你的 赚钱模式 . 你说值得吗?

#半门槛活动
#AN GROUP
Wechat: chloeccx 
#妳 #我 #的 #减肥 #瘦身 #秘诀 #让 #你 #享受 #美食 #无 #负担 #柑橘 #水切 #两 #姐妹 #零 #副 #作用 #反弹 #升级 #做 #女神 #so #easy #angroup #slim #healthy
半门槛活动 正式引爆🔥 还在犹豫的你 ,请继续 . 但接下来会依旧 10盒入门槛 💗 我们明白你的 资金有限 做了半门槛活动 ,因为我们懂你,听见你的声音! 你想尝试 做微商 想要创业 我们欢迎你 💗 RM575 开启你的 赚钱模式 . 你说值得吗? #半门槛活动  #AN  GROUP Wechat: chloeccx #妳  #我  #的  #减肥  #瘦身  #秘诀  #让  #你  #享受  #美食  #无  #负担  #柑橘  #水切  #两  #姐妹  #零  #副  #作用  #反弹  #升级  #做  #女神  #so  #easy  #angroup  #slim  #healthy 
誰說只有草莓才能搞浪漫 我們橘子也很會
檸檬緣子來代橘子的班😂
#演什麼像什麼 
#fruit #lemon #orange #fuchiko 
#eatfresh #fuchikoonthecup 
#檸檬 #柑橘 #水果 #多吃水果有益身體健康 
#杯緣子 #緣子小姐 #緣子日常
#今日のおやつ  #レモンマフィン
#みかん は食べきれなさそうだったので#ジャム とジュースに
#ゆず は砂糖漬けに、#きんかん は生でいただきます
#maffin #confiture #foodpic #クッキングラム #柑橘
柑橘の季節です。
#柑橘 #まどんな #citrus #orange #fruitstagram #ilce7m2
🍊🍊
#紅まどんな
強そうな名前笑😂
食感はゼリ-のようでぷるんぷるん濃厚で美味しい😊💕
#スマイルカット で食べるみたい☺︎♡
・
#紅マドンナ#濃厚
#benimadonna 
#今の時期#限定
#愛媛#果実#柑橘
#大きなみかん
#フルーツ#fruits 
#sweet#yummy
#グルメ#さりレポ
今日はネーブルオレンジの収穫🍊
ネーブルとは「へそ」という意味で1枚目の写真のようになってます🍊
ナイフでカットして食べるもよし、絞ってジュースにするもよし、皮はジャムに使えるなど用途は様々です😊
生産量は広島県が全国NO.1✨
食べ頃は1月になってからです🍊

#七光園 #広島 #尾道 #瀬戸田 #農業 #柑橘 #ネーブルオレンジ #ネーブル #オレンジジュース #ジャム #マーマレード
今日はネーブルオレンジの収穫🍊 ネーブルとは「へそ」という意味で1枚目の写真のようになってます🍊 ナイフでカットして食べるもよし、絞ってジュースにするもよし、皮はジャムに使えるなど用途は様々です😊 生産量は広島県が全国NO.1✨ 食べ頃は1月になってからです🍊 #七光園  #広島  #尾道  #瀬戸田  #農業  #柑橘  #ネーブルオレンジ  #ネーブル  #オレンジジュース  #ジャム  #マーマレード 
這次我不怕了,盡情的吃,大吃大喝都不怕肥! !
肥胖的剋星。
#柑橘 #水切 #全球獨創雞尾酒療法
カタカナ蜜柑マルシェ、はじまってます!
今回のメニューは、温州みかん、はれひめ、ありあけ、瀬戸のまどんな、無農薬レモンです。
量り売りと、食べくらべセットのご用意があります!
今年も大三島の美味しい柑橘をご堪能ください!
#みかん #蜜柑 #蜜柑市 #柑橘 #大三島 #katakana #カタカナ #カタカナマルシェ #自由が丘 #奥沢 #雑貨屋
本日の頂き物。
愛媛県から愛媛まどんな。
平成17年に南香×天草の品種の掛け合わせで誕生した柑橘。
皮が薄くてオレンジとミカンのいいとこ取りで美味しい❣️
#愛媛まどんな#愛媛県#みかん#オレンジ#柑橘#頂き物#いただきもの
ゼリーみたいな食感と言うのに惹かれて「紅まどんな」を頂いてみました。柔らかくプニュプニュの舌触り、噛むと上品な澄んだ甘みの果汁が溢れ出てきて、豊かな香りも奥ゆかしいですね。
#紅まどんな #柑橘 #citrus #フルーツ #冬 #winter #オレンジ色
ゼリーみたいな食感と言うのに惹かれて「紅まどんな」を頂いてみました。柔らかくプニュプニュの舌触り、噛むと上品な澄んだ甘みの果汁が溢れ出てきて、豊かな香りも奥ゆかしいですね。 #紅まどんな  #柑橘  #citrus  #フルーツ  #冬  #winter  #オレンジ色 
本年度最後のみかん、中生みかんの収穫、出荷も始まりました(^o^)/🍊 いなかや堀内農園
WEB: http://inakayahn.ocnk.net

早生みかんよりも若干長持ちし、少し置いておくと甘みが増してきます(๑>◡<๑)

みかんのサイズはM,Sが主の2S〜L混合です🍊

#みかん #有田みかん #温州みかん #みかん農家 #農家直送 #果物 #柑橘 #フルーツ #全国発送 #和歌山 #和歌山県 #有田川町 #Wakayama #堀内農園 #いなかや堀内農園
本年度最後のみかん、中生みかんの収穫、出荷も始まりました(^o^)/🍊 いなかや堀内農園 WEB: http://inakayahn.ocnk.net 早生みかんよりも若干長持ちし、少し置いておくと甘みが増してきます(๑>◡<๑) みかんのサイズはM,Sが主の2S〜L混合です🍊 #みかん  #有田みかん  #温州みかん  #みかん農家  #農家直送  #果物  #柑橘  #フルーツ  #全国発送  #和歌山  #和歌山県  #有田川町  #Wakayama  #堀内農園  #いなかや堀内農園 
国産レモンのクリスピーなピザ焼きました♡無農薬、ノーワックスだから皮まで安心して使えますね😊
生地はほとんど寝かさずに、具材はポン酢に漬けておきます。スカパー!AT-Xチャンネルでオンエア中の、お家カフェ部で使ったレシピアレンジ。HPへ行っていただくと、レシピありまーす♡
#pizza #ピザ #クリスピー #柑橘 系を使った #yammy 
#オトナ味 #yam #food #foodstagram #instafood #tasty #フードスタグラム #delicious #cooking #homemadefood #国産レモン #レモン #無農薬 #ポン酢
国産レモンのクリスピーなピザ焼きました♡無農薬、ノーワックスだから皮まで安心して使えますね😊 生地はほとんど寝かさずに、具材はポン酢に漬けておきます。スカパー!AT-Xチャンネルでオンエア中の、お家カフェ部で使ったレシピアレンジ。HPへ行っていただくと、レシピありまーす♡ #pizza  #ピザ  #クリスピー  #柑橘  系を使った #yammy  #オトナ味  #yam  #food  #foodstagram  #instafood  #tasty  #フードスタグラム  #delicious  #cooking  #homemadefood  #国産レモン  #レモン  #無農薬  #ポン酢 
青空と、柑橘。
#鎌倉
#柑橘
炊き上がりました♪ 良い味、良い色してます✨フレッシュではデパートさんで 一玉 ¥800 くらいだったかな~。機会がありましたら是非 フレッシュで召し上がってみてください✨ゼリーのような食感で素晴らしい品種の柑橘です。 #アグレアーブル #アグレアーブル京都 #京都 #御所南 #京都御苑 #夷川通り #丸太町 #京都スイーツ #京都パティスリー #京都ジャム #コンフィチュール #柑橘 #紅まどんな #高級柑橘 #上品 #ジャム #Agréable #Kyoto #pâtisserie #Patisseriefrançais #agrumes #confiture #フランス菓子 #農家さんに感謝しかございません
炊き上がりました♪ 良い味、良い色してます✨フレッシュではデパートさんで 一玉 ¥800 くらいだったかな~。機会がありましたら是非 フレッシュで召し上がってみてください✨ゼリーのような食感で素晴らしい品種の柑橘です。 #アグレアーブル  #アグレアーブル京都  #京都  #御所南  #京都御苑  #夷川通り  #丸太町  #京都スイーツ  #京都パティスリー  #京都ジャム  #コンフィチュール  #柑橘  #紅まどんな  #高級柑橘  #上品  #ジャム  #Agréable  #Kyoto  #pâtisserie  #Patisseriefrançais  #agrumes  #confiture  #フランス菓子  #農家さんに感謝しかございません 
今年もとてもおいしくいただきました🤤❤️
大好きな柑橘づくし🍊
.
#orange #grapefruit #lime #lemon #tarte #yogurt #cake #みかんのシロップ漬け #柑橘 #🍊 #birthdaycake #しおりん #thankyou #love #🤤 #❤️
会社でお零れに預かった愛媛県産の高級柑橘類「紅まどんな」
果汁たっぷりで程よい甘み、果肉は粒が揃ってて滑らかな舌触り…(//∇//)
謳い文句の「トロンと蕩けるゼリーのような食感」に偽りは無かった。
こんなの初めて食べたかも、、、
#みかん #柑橘 #愛媛 #紅まどんな #果物 #fruit #delicious #美味しい
会社でお零れに預かった愛媛県産の高級柑橘類「紅まどんな」 果汁たっぷりで程よい甘み、果肉は粒が揃ってて滑らかな舌触り…(//∇//) 謳い文句の「トロンと蕩けるゼリーのような食感」に偽りは無かった。 こんなの初めて食べたかも、、、 #みかん  #柑橘  #愛媛  #紅まどんな  #果物  #fruit  #delicious  #美味しい 
・
庭に柚子が豊作状態☆
ひとまずハチミツ漬け〜
・
#柚子#果物#庭#無農薬#自家製#暮らし#母#おうちごはん#ハチミツ#柑橘#テーブルフォト
【柑橘 水切 全球🌍首次半门槛活动】
双1⃣️2⃣️震撼活动👊
正式敲响战鼓 全部级别半门槛活动
2017年最后一次大活动 (以后门槛会涨)
只需要【一半的资金】
就可拿【一样的等级】
这是一个需要瘦身逆袭赚钱的好时机💵
此时不搏 更待何时❓
欢迎询问📲
WECHAT:jiunyu97 
#oros#柑橘妹妹#水切妹妹

#oros #柑橘 #柑橘妹妹 #水切 #水切妹妹 #减肥 #健康 #食品 #排便 #减脂 #消肿 #台湾 #下半身肥胖 #肚腩 #水肿 #脂肪 #瘦 #不反弹 #招代理
【柑橘 水切 全球🌍首次半门槛活动】 双1⃣️2⃣️震撼活动👊 正式敲响战鼓 全部级别半门槛活动 2017年最后一次大活动 (以后门槛会涨) 只需要【一半的资金】 就可拿【一样的等级】 这是一个需要瘦身逆袭赚钱的好时机💵 此时不搏 更待何时❓ 欢迎询问📲 WECHAT:jiunyu97 #oros #柑橘妹妹 #水切妹妹  #oros  #柑橘  #柑橘妹妹  #水切  #水切妹妹  #减肥  #健康  #食品  #排便  #减脂  #消肿  #台湾  #下半身肥胖  #肚腩  #水肿  #脂肪  #瘦  #不反弹  #招代理 
丰盛的一餐
好好吃哟!😍
就是天生这么一个吃货
心愿就是要吃遍天下美食

看到亮点吗? 我吃不肥的秘诀 还越吃越瘦呢!吃再多也完全不怕!
WECHAT:jiunyu97

#oros #柑橘 #柑橘妹妹 #水切 #水切妹妹 #减肥 #健康 #食品 #排便 #减脂 #消肿 #台湾 #下半身肥胖 #肚腩 #水肿 #脂肪 #瘦 #不反弹 #招代理
顾客什么都不问第一句就开口:我要柑橘妹妹一盒! 赶快寄给我 我要快快瘦! 
在澳洲读书的她,平时饮食方面都吃比较高热量还有淀粉类高的食物,所以吃胖了!
妈妈还忍不住下令要她去减肥😂😂 果然女人都是爱美的啦!只有女人懂女人🤗

WECHAT:jiunyu97

#oros #柑橘 #柑橘妹妹 #水切 #水切妹妹 #减肥 #健康 #食品 #排便 #减脂 #消肿 #台湾 #下半身肥胖 #肚腩 #水肿 #脂肪 #瘦 #不反弹 #招代理
顾客什么都不问第一句就开口:我要柑橘妹妹一盒! 赶快寄给我 我要快快瘦! 在澳洲读书的她,平时饮食方面都吃比较高热量还有淀粉类高的食物,所以吃胖了! 妈妈还忍不住下令要她去减肥😂😂 果然女人都是爱美的啦!只有女人懂女人🤗 WECHAT:jiunyu97 #oros  #柑橘  #柑橘妹妹  #水切  #水切妹妹  #减肥  #健康  #食品  #排便  #减脂  #消肿  #台湾  #下半身肥胖  #肚腩  #水肿  #脂肪  #瘦  #不反弹  #招代理 
现在自己在服用着🍊柑橘妹妹&💦水切妹妹效果不错,连妈妈看到了也说要试一试!直接和我订了一盒!!
我相信坚持下去效果会更好
努力运动,坚持服用!💪 成功是留给那些愿意坚持的人,毕竟我们的脂肪也不是一两天累积而来的😏 所以要效果看得更明显就要坚持,坚持,坚持!!💪
WECHAT:jiunyu97

#oros #柑橘 #柑橘妹妹 #水切 #水切妹妹 #减肥 #健康 #食品 #排便 #减脂 #消肿 #台湾 #下半身肥胖 #肚腩 #水肿 #脂肪 #瘦 #不反弹 #招代理
现在自己在服用着🍊柑橘妹妹&💦水切妹妹效果不错,连妈妈看到了也说要试一试!直接和我订了一盒!! 我相信坚持下去效果会更好 努力运动,坚持服用!💪 成功是留给那些愿意坚持的人,毕竟我们的脂肪也不是一两天累积而来的😏 所以要效果看得更明显就要坚持,坚持,坚持!!💪 WECHAT:jiunyu97 #oros  #柑橘  #柑橘妹妹  #水切  #水切妹妹  #减肥  #健康  #食品  #排便  #减脂  #消肿  #台湾  #下半身肥胖  #肚腩  #水肿  #脂肪  #瘦  #不反弹  #招代理 
情人節接單😹  好東西肯定會回頭再購買🙊

上幾個星期告訴我沒有什麼瘦到,因為都是看個人身體吸收快還是慢 之後讓我詳細的解釋 按照我的方法 她竟然說瘦了!

在回頭購買一個療程 🙊

WECHAT:jiunyu97

#oros #柑橘 #柑橘妹妹 #水切 #水切妹妹 #减肥 #健康 #食品 #排便 #减脂 #消肿 #台湾 #下半身肥胖 #肚腩 #水肿 #脂肪 #瘦 #不反弹 #招代理