an online Instagram web viewer

#柳井町商店街 medias

Photos

20170728
.
7/29 土 カモン夜市 16時 〜 21時 (店舗 休み)
7/30 日 15時 〜 19時
7/31  月 11時 〜 19時
8/1  火 ショップこおやま 13時 〜 18時半
.
イベント出店や営業時間の変更があります
ご確認ください
.
鉄とガラスの鍋敷き
惹かれます
カモン夜市に持って行きます
---
カモン夜市
7/29 土曜日  明日よ
16:00 - 21:00
松山市 柳井町商店街
---
#カモン夜市#柳井町商店街#暮らしの道具小粒舎#小粒舎#古道具#松山市
20170728 . 7/29 土 カモン夜市 16時 〜 21時 (店舗 休み) 7/30 日 15時 〜 19時 7/31 月 11時 〜 19時 8/1 火 ショップこおやま 13時 〜 18時半 . イベント出店や営業時間の変更があります ご確認ください . 鉄とガラスの鍋敷き 惹かれます カモン夜市に持って行きます --- カモン夜市 7/29 土曜日 明日よ 16:00 - 21:00 松山市 柳井町商店街 --- #カモン夜市 #柳井町商店街 #暮らしの道具小粒舎 #小粒舎 #古道具 #松山市 
.
カモン夜市、フォルマーキはクジ引きやります。
景品は ムーミンの紅茶や絆創膏なんかも…
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
柳井町商店街/カモン夜市
2017. 7.29 sat(16:00〜21:00)
https://m.facebook.com/871st/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
夜市会場(#柳井町商店街)でお待ちしており〼
(注)29日sat 実店舗はお休みとなります。
.
.
.
#ちいさな小部屋 #moomin
#柳井町商店街 #カモン夜市
#フォルくじ 空クジなし ¥500/回
. カモン夜市、フォルマーキはクジ引きやります。 景品は ムーミンの紅茶や絆創膏なんかも… . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 柳井町商店街/カモン夜市 2017. 7.29 sat(16:00〜21:00) https://m.facebook.com/871st/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . 夜市会場(#柳井町商店街 )でお待ちしており〼 (注)29日sat 実店舗はお休みとなります。 . . . #ちいさな小部屋  #moomin  #柳井町商店街  #カモン夜市  #フォルくじ  空クジなし ¥500/回
そして完成。
究極の一杯(^^)
最高に美味しいRodanのコーヒー(^^)
#松山 #松山カフェ #rodancafe #アイスコーヒー #柳井町商店街 #アラフィフ #アラフィフママ #アラフィフライフ
一杯一杯、冷やしていきます、
アイスコーヒーを入れています。
最高に美味しいRodanのコーヒー(^^)
#松山 #松山カフェ #rodancafe #アイスコーヒー #柳井町商店街 #アラフィフ #アラフィフママ #アラフィフライフ
一滴一滴。
アイスコーヒーを入れています。
最高に美味しいRodanのコーヒー(^^)
#松山 #松山カフェ #rodancafe #アイスコーヒー #柳井町商店街 #アラフィフ #アラフィフママ #アラフィフライフ
.
フォルプンしとります。
今日は 18時まで。明日は お休みです。
お待ちしておりますです。
.
.
いよいよ来週末になりましたー
____________________
柳井町商店街/カモン夜市
2017. 7.29 sat(16:00〜21:00)
https://m.facebook.com/871st/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当日、フォルマーキはクジ引きやります!
イベントっぽくて!
お祭りっぽくて!
フォルマーキらしく!
景品はてるてるミィやんやサルミアッキなど…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夜市会場(#柳井町商店街)でお待ちしており〼
(注)29日sat 実店舗はお休みとなります。
.
.
.
#ちいさな小部屋 #てるてるミィやん 
#柳井町商店街 #カモン夜市 で会いましょ
#フォルくじ 空クジなし ¥500/回
. フォルプンしとります。 今日は 18時まで。明日は お休みです。 お待ちしておりますです。 . . いよいよ来週末になりましたー ____________________ 柳井町商店街/カモン夜市 2017. 7.29 sat(16:00〜21:00) https://m.facebook.com/871st/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当日、フォルマーキはクジ引きやります! イベントっぽくて! お祭りっぽくて! フォルマーキらしく! 景品はてるてるミィやんやサルミアッキなど… ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 夜市会場(#柳井町商店街 )でお待ちしており〼 (注)29日sat 実店舗はお休みとなります。 . . . #ちいさな小部屋  #てるてるミィやん  #柳井町商店街  #カモン夜市  で会いましょ #フォルくじ  空クジなし ¥500/回
国体関係のお仕事させて頂いてます☆
今月の『カモン夜市』でも販売して頂きます(^^ゞ

#カモン夜市
#柳井町商店街
#プラスニ
#しののめハウスクッキー
#きらりのウッディマグネット
#soraセット
今月29日土曜日☆面白そうな夜市ありますよー
SORAの商品も販売して頂きます!! #柳井町商店街
#カモン夜市
#プラスニ
#オリジナルフレーム
#きらりのウッディ
#障害者施設授産商品
20170719
.
木の柄のカトラリー
こじんまりとお行儀良く木箱に収まります
みんな小さめ
イチゴのスプーン
キウイフルーツのスプーン
ティースプーン
アイスクリームのスプーン
フォーク
呼ぶと返事をしてくれそうです
スライドで開閉する蓋付きです
.
カモン夜市に持って行きます
---
カモン夜市
7月29日 土曜日
16:00 〜 21:00
松山市 柳井町商店街
---
バラ売りかまとめ売りか…
どちらにするか…
ほぼ決まっています
.
#カトラリー#古道具#暮らしの道具小粒舎#小粒舎#カモン夜市#柳井町商店街#松山市
20170719 . 木の柄のカトラリー こじんまりとお行儀良く木箱に収まります みんな小さめ イチゴのスプーン キウイフルーツのスプーン ティースプーン アイスクリームのスプーン フォーク 呼ぶと返事をしてくれそうです スライドで開閉する蓋付きです . カモン夜市に持って行きます --- カモン夜市 7月29日 土曜日 16:00 〜 21:00 松山市 柳井町商店街 --- バラ売りかまとめ売りか… どちらにするか… ほぼ決まっています . #カトラリー #古道具 #暮らしの道具小粒舎 #小粒舎 #カモン夜市 #柳井町商店街 #松山市 
---2017/07/16
炎天下、自転車こいで🚲
初ロダンさん♩
おいしい。。。しみる。。。
豆お持ち帰り〜!
#ロダン #rodancaffe #柳井町商店街 .
さて、そろそろ日が落ちる?
帰って夕んぽだ 🐾
---2017/07/16 炎天下、自転車こいで🚲 初ロダンさん♩ おいしい。。。しみる。。。 豆お持ち帰り〜! #ロダン  #rodancaffe  #柳井町商店街  . さて、そろそろ日が落ちる? 帰って夕んぽだ 🐾
.
フォルプンしとります。
.
京都の salmiakki さんが届けてくださいました、Salmiakki! そして トリちゃん。
ミワちゃん @salmiakkinen 、キートス‼︎
.
着々と…夏のイベントへの準備進んでます!
カモン夜市、#フォルくじ は 当たりが出たら…
はい、サルミアッキッキーーー!!
____________________
柳井町商店街/カモン夜市
2017. 7.29 sat(16:00〜21:00)
https://m.facebook.com/871st/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夜市会場(#柳井町商店街)でお待ちしており〼
※29日sat、実店舗はお休みです。
※今週末、16日・17日(海の日)営業致します。11ー16時open です。
※3連休明け、18日・19日はお休みします。
.
.
#ちいさな小部屋 #カモン夜市
#フォルくじ は 空クジなしですけん。
勇気出して #サルミアッキ を食べよう!
#世界イチのアジ お試しくださいww
. フォルプンしとります。 . 京都の salmiakki さんが届けてくださいました、Salmiakki! そして トリちゃん。 ミワちゃん @salmiakkinen 、キートス‼︎ . 着々と…夏のイベントへの準備進んでます! カモン夜市、#フォルくじ  は 当たりが出たら… はい、サルミアッキッキーーー!! ____________________ 柳井町商店街/カモン夜市 2017. 7.29 sat(16:00〜21:00) https://m.facebook.com/871st/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 夜市会場(#柳井町商店街 )でお待ちしており〼 ※29日sat、実店舗はお休みです。 ※今週末、16日・17日(海の日)営業致します。11ー16時open です。 ※3連休明け、18日・19日はお休みします。 . . #ちいさな小部屋  #カモン夜市  #フォルくじ  は 空クジなしですけん。 勇気出して #サルミアッキ  を食べよう! #世界イチのアジ  お試しくださいww
20170712
.
今月 最後の土曜日
7/29 柳井町商店街の夜市に出店します
.
この色の食器を持って行きます
.
#カモン夜市#松山市#柳井町#柳井町商店街#暮らしの道具小粒舎#小粒舎
新しくできたrodancaffe'さんへ♥︎
アイスコーヒーが本当に本当に
おいしかった。。☕️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カフェ #カフェ活 #松山 #ロダンコーヒー #アイスコーヒー #美味しかった #癒された #夏 #松山 #松山カフェ #柳井町商店街 #cafe #matsuyamacafe #newopen #coffeetime #rodancaffe #icecoffee
新しくできた#coffeestand ☕️
#rodan#柳井町商店街 ♥︎
#御察しの通り待て状態 です
☕️
・
柳井町に新しいコーヒーショップができてた。
伊予市のRODANさんの支店みたい。
・
歯科金属アレルギーの勉強会の帰りに
クラシック珈琲とチーズケーキ。
・
コーヒーカップは砥部焼かな。
・
#coffee #cheesecake 
#coffeetime #☕️ #砥部焼
#rodan #cafe #柳井町商店街
☕️ ・ 柳井町に新しいコーヒーショップができてた。 伊予市のRODANさんの支店みたい。 ・ 歯科金属アレルギーの勉強会の帰りに クラシック珈琲とチーズケーキ。 ・ コーヒーカップは砥部焼かな。 ・ #coffee  #cheesecake  #coffeetime  #☕️ #砥部焼  #rodan  #cafe  #柳井町商店街 
.
お店にぶらさげていて、
お声をかけていただくことの多いコレ。
#てるてるミィやん (てるてる坊主)
.
29日の #カモン夜市 晴れますようにー
.
うちのかみさんがねーの、
大好きな刑事コロンボDVD観ながら、 #フォルくじ ように増やしてます。
#柳井町商店街 イベントでお待ちしております。
.
.
.
. お店にぶらさげていて、 お声をかけていただくことの多いコレ。 #てるてるミィやん  (てるてる坊主) . 29日の #カモン夜市  晴れますようにー . うちのかみさんがねーの、 大好きな刑事コロンボDVD観ながら、 #フォルくじ  ように増やしてます。 #柳井町商店街  イベントでお待ちしております。 . . .
柳井町にOPENしたロダンさんのコーヒースタンド☕️
近くなって嬉しいです(*⁰▿⁰*)
久しぶりに飲みましたが、やっぱり美味しい(о´∀`о)
これから、いつでも行ける〜♪
#柳井町商店街 
#コーヒースタンド
#ロダンさん 
#アイスラテ
.
帰宅途中にちょいと1杯☕
一週間頑張った自分へのご褒美だったけど大して頑張ってなかったと気付く😅

#rodan
#ロダン
#柳井町商店街
#コーヒー待ちのお客さん同士で仲良くお話し
#鉄瓶で沸かしたお湯でドリップ
#氷を入れた木桶でコーヒーを冷やす
#美味しくないはずがない
.
閉店がらがら。
また あした。
.
7月29日(sat)16:00〜21:00
柳井町商店街で開催される『カモン夜市』に参加させていただきます!
夜市なんて 久しぶりの響きにドキドキします!
お祭りと言えばー
おめん、ヨーヨーつり、金魚すくい、ハンバーグくじ…くじ…くじ、そう!クジだわ!
.
29日は フォルマーキクジ、やります。
お祭りっぽく、イベントっぽく、夏っぽく。
そして、フォルっぽいのが当たるクジ。
よろしくお願いいたします。
.
.
#ちいさな小部屋 mini #ヒンメリ
#柳井町商店街 #カモン夜市 
#フォルくじ 空くじ無しですww
. 閉店がらがら。 また あした。 . 7月29日(sat)16:00〜21:00 柳井町商店街で開催される『カモン夜市』に参加させていただきます! 夜市なんて 久しぶりの響きにドキドキします! お祭りと言えばー おめん、ヨーヨーつり、金魚すくい、ハンバーグくじ…くじ…くじ、そう!クジだわ! . 29日は フォルマーキクジ、やります。 お祭りっぽく、イベントっぽく、夏っぽく。 そして、フォルっぽいのが当たるクジ。 よろしくお願いいたします。 . . #ちいさな小部屋  mini #ヒンメリ  #柳井町商店街  #カモン夜市  #フォルくじ  空くじ無しですww
夏休みも目の前
7/29(土)の夜は
#カモン夜市 
#柳井町商店街 へ 集合!!! プリスティンパンセ
素敵な仲間たちと出店しております
夏休みも目の前 7/29(土)の夜は #カモン夜市  #柳井町商店街  へ 集合!!! プリスティンパンセ 素敵な仲間たちと出店しております
10年間、古道具屋の手伝いをしていた。いろんなお家から産出しさせて頂いて、モノたちの物語を聞くと、タイムマシーンに乗って何処へでも遡っていけるようで、性に合っていた。

出してきたモノたちは、一度役目を終えていて、眠っているのだけれど、丁寧に磨き、その作りの良さを褒めてやっているうちに、目を覚ます。

昔の職人さんの技は精巧で、それぞれに遊び心を忍ばせている。まるで、自分の手から離れても、自分の作品であることを知らせるかのように…

古道具屋のオーナーは、モノたちが、自分の手でもう一度、輝くの見るのが好きなんだと言っていたなぁ…。 仕事の帰り道に、開いているはずのない、大好きなコーヒー屋さんの新しい店舗を覗いたら、ガラス越しに、見覚えのあるコを見つけて、久しぶりにタイムマシンに乗った。そんな暑い夏の夕暮れでした。
いつか、開いている時に伺います。#RODAN#柳井町商店街
10年間、古道具屋の手伝いをしていた。いろんなお家から産出しさせて頂いて、モノたちの物語を聞くと、タイムマシーンに乗って何処へでも遡っていけるようで、性に合っていた。 出してきたモノたちは、一度役目を終えていて、眠っているのだけれど、丁寧に磨き、その作りの良さを褒めてやっているうちに、目を覚ます。 昔の職人さんの技は精巧で、それぞれに遊び心を忍ばせている。まるで、自分の手から離れても、自分の作品であることを知らせるかのように… 古道具屋のオーナーは、モノたちが、自分の手でもう一度、輝くの見るのが好きなんだと言っていたなぁ…。 仕事の帰り道に、開いているはずのない、大好きなコーヒー屋さんの新しい店舗を覗いたら、ガラス越しに、見覚えのあるコを見つけて、久しぶりにタイムマシンに乗った。そんな暑い夏の夕暮れでした。 いつか、開いている時に伺います。#RODAN #柳井町商店街 
はーちゃんに聞いたカフェ☕
早速いく😋
👶💩により退散

#rodancaffe 
#柳井町商店街
*
初訪問。
柳井町商店街の新店。
珈琲美味しかったです。
別の珈琲もまた試さないと😄
* 初訪問。 柳井町商店街の新店。 珈琲美味しかったです。 別の珈琲もまた試さないと😄
2017.6.29.Thu
.
先日新店舗オープンした柳井町のRodanさんに行きました☕️🍃
.
素敵なお店で、マスターが丁寧に淹れてくれた美味しいコーヒーにうっとり✨😊
.
お忙しい日々が続くと思いますがお身体に気をつけて、これからも美味しいコーヒーを提供して下さいね👏♬
.
#rodan #手焼珈琲rodan #柳井町商店街 #coffee #コーヒー #cafe #日々 #暮らし
2017.6.29.Thu . 先日新店舗オープンした柳井町のRodanさんに行きました☕️🍃 . 素敵なお店で、マスターが丁寧に淹れてくれた美味しいコーヒーにうっとり✨😊 . お忙しい日々が続くと思いますがお身体に気をつけて、これからも美味しいコーヒーを提供して下さいね👏♬ . #rodan  #手焼珈琲rodan  #柳井町商店街  #coffee  #コーヒー  #cafe  #日々  #暮らし 
新店舗オープンしたRodanさん行って来たよ👒 #cafe #coffee  #rodan #柳井町商店街
柳井町にて
新しいお皿仲間入り~✨
なーんと✨商店街ブラついてたらやき米発見♥️
がりぼりたべよ🙌

#柳井町商店街 
#うつわ屋独歩 
#やき米
本日もご来店いただきまして、ありがとうございました。
明日は定休でお休みをいただきます。
火曜日からは、オットひとりでの営業となりまして、お時間をいただくこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
本日、傘のお忘れ物がございました。柳井町店でお預かりしておりますので、お声かけてください😊
ありがとうございました!

#rodancaffe#コーヒー#柳井町商店街
本日もご来店いただきまして、ありがとうございました。 明日は定休でお休みをいただきます。 火曜日からは、オットひとりでの営業となりまして、お時間をいただくこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 本日、傘のお忘れ物がございました。柳井町店でお預かりしておりますので、お声かけてください😊 ありがとうございました! #rodancaffe #コーヒー #柳井町商店街 
カーララボの事務所を移転しました。
柳井町商店街に『湯川住み方研究所』の
湯川一富さんが創った
『ALLEY APARTMENT』の2Fです。
☆
☆
1Fには珈琲店『ろだんかふぇ』さんが。そしてお隣さんには、ステクル食堂さんや、浮き雲書店さん。と、個性的なお店が揃いとても楽しい街なんです✨
☆
☆
カーララボは、訪問スタイルのペットケアサービスをしておりますが、ここでは、ワンちゃん、猫ちゃんの介護や、健康、問題行動などでお悩みの方、ペットロスでこころが壊れてしまった方などの無料相談をお受けいたします。
☆
☆
心が安定する特別なお飲物と自然周波数の音楽で癒されること間違いなしです‼
気軽にふらっと立ち寄ってみませんか?
不定期で座談会も開催しております。
詳しくは、お電話かメールでお問い合わせくださいね😃

#愛媛県#松山市#ペットシッター#ペットロス#ペット問題行動#ペットストレス#ペットの悩み#ペット介護座談会#ペットロスカウンセリング#柳井町商店街#ロダン珈琲#浮き雲書店#ステクル食堂
カーララボの事務所を移転しました。 柳井町商店街に『湯川住み方研究所』の 湯川一富さんが創った 『ALLEY APARTMENT』の2Fです。 ☆ ☆ 1Fには珈琲店『ろだんかふぇ』さんが。そしてお隣さんには、ステクル食堂さんや、浮き雲書店さん。と、個性的なお店が揃いとても楽しい街なんです✨ ☆ ☆ カーララボは、訪問スタイルのペットケアサービスをしておりますが、ここでは、ワンちゃん、猫ちゃんの介護や、健康、問題行動などでお悩みの方、ペットロスでこころが壊れてしまった方などの無料相談をお受けいたします。 ☆ ☆ 心が安定する特別なお飲物と自然周波数の音楽で癒されること間違いなしです‼ 気軽にふらっと立ち寄ってみませんか? 不定期で座談会も開催しております。 詳しくは、お電話かメールでお問い合わせくださいね😃 #愛媛県 #松山市 #ペットシッター #ペットロス #ペット問題行動 #ペットストレス #ペットの悩み #ペット介護座談会 #ペットロスカウンセリング #柳井町商店街 #ロダン珈琲 #浮き雲書店 #ステクル食堂 
雨が降ったりやんだりのお天気の中、
ありがとうございました。
無事にオープンの日を迎えることができました。
皆さんから、たくさんお祝いの言葉や励ましの声をかけていただいて、夫婦共々喜びでいっぱいです。皆さま、本当にありがとうございました!
明日も12時からオープンします。どうぞよろしくお願いします。
#rodancaffe #コーヒー#柳井町商店街
雨が降ったりやんだりのお天気の中、 ありがとうございました。 無事にオープンの日を迎えることができました。 皆さんから、たくさんお祝いの言葉や励ましの声をかけていただいて、夫婦共々喜びでいっぱいです。皆さま、本当にありがとうございました! 明日も12時からオープンします。どうぞよろしくお願いします。 #rodancaffe  #コーヒー #柳井町商店街 
柳井町でのオープン、おめでとうございます!

職場近くでお会いできるのが嬉しい!

#rodan-caffe #柳井町商店街
柳井町でのオープン、おめでとうございます! 職場近くでお会いできるのが嬉しい! #rodan -caffe #柳井町商店街 
運動後のカフェ☕️
濃い味頼んでみた
すごく丁寧
後味スッキリでおいしい!
#今日オープン #おいしかった #rodancaffe #cafe #coffee #newopen #柳井町商店街 #matsuyama #ehime #japan
7/29の詳細が発表になりました!楽しみです☻#ねいろ屋愛媛 #かき氷 #カモン夜市 #柳井町商店街 \ 柳井町商店街 イベントのお知らせ /

7月29日に開催する『柳井町 カモン夜市』のイベント&出店の内容が遂に情報解禁!! 松山中心地のすぐ近くにある、昔から親しまれてきた柳井町商店街。
この昭和の風情が残る商店街に「活気をもう一度!」と商店街と地元学生で企画をした”愛媛のこだわりのあるお店”を集めた大人も子供も楽しめる『かもん夜市』にCome on ! !

ーーーーーーーーーーーーーーー 「柳井町 カモン夜市」

日時 : 7月29日(土) 16:00〜21:00 (小雨決行)
会場 : 柳井町商店街
主催 : カモン夜市 実行委員会
共催 : 柳井町商店街
協力 : ROPPONGI / やないすと / YANAI SHOW-KAI ◻︎イベント ▶︎「夏の小唄」三味線演奏 & 流し演奏  出演 : キム姐 ▶︎「柳井町ラヂヲBOYZ 」
商店街、いや日本の未来を考えるゆる〜いラジオ風トークショー!! (ゲスト)
・和田ラヂヲ(漫画家)
・中村明珍(元 銀杏BOYZギタリスト)
・ガッツムネマソ(ファッションパンクバンド” BONKURA FEVERS ” VO) (MC) 
井坂彰 (ラジオパーソナリティー) ▶︎「雲もももよう」  影と光の世界をマリオネットと共に  出演 : ワニサイ ▶︎「思い出の窓」  音楽とOHPのコラボな時間  出演 : 中ムラサトコとサ々キダブ平 ▶︎「Yana i sm 」  柳井町観察ムービー上映  撮影・編集 : YANAI SHOW-KAI

ーーーーーーーーーーーーーーー ◻︎おいしいもの出店 (19店舗)

いちご日和
ESCOBAR
OTTO
しまのテーブルごごしま
清水果樹園
惣菜工房 やの家 
たべもの雑貨 enowa 
東温食材研究会 
ねいろ屋愛媛
ノガミサヤカ
バルはつゆき
日々
PRISTINE PENSEE
BOKKE
ミロコカフェ
LILAC DAYS CAFE 
rodan caffe'
ROPPONGI

ーーーーーーーーーーーーーーー ◻︎いいもの出店 (11店舗)

Arlington Row
暮らしの道具 小粒舎
T-mountain
8+Hachitasu
Bitter & Sucre 
藤川商店
Formaaki 
まるいレコード
民藝 かりん 
やないすと
寄り道バザール (中村明珍さん特別出店)

ーーーーーーーーーーーーーーー ◻︎いいもの作り体験 (2店舗)

CASTELE FACTRY
白晃

ーーーーーーーーーーーーーーー ◻︎柳井町商店街

相原米穀店
浮雲
うさぎや
来島金物店
ゲームショコラ
佐藤大観堂
CM食堂 (プラス二 エヒメ)
春玉堂
ステクル
独歩
華こるぎ
洋品店ヤング
etc... (50音順)

ーーーーーーーーーーーーーーー

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!! カモン夜市 実行委員 一同
7/29の詳細が発表になりました!楽しみです☻#ねいろ屋愛媛  #かき氷  #カモン夜市  #柳井町商店街  \ 柳井町商店街 イベントのお知らせ / 7月29日に開催する『柳井町 カモン夜市』のイベント&出店の内容が遂に情報解禁!! 松山中心地のすぐ近くにある、昔から親しまれてきた柳井町商店街。 この昭和の風情が残る商店街に「活気をもう一度!」と商店街と地元学生で企画をした”愛媛のこだわりのあるお店”を集めた大人も子供も楽しめる『かもん夜市』にCome on ! ! ーーーーーーーーーーーーーーー 「柳井町 カモン夜市」 日時 : 7月29日(土) 16:00〜21:00 (小雨決行) 会場 : 柳井町商店街 主催 : カモン夜市 実行委員会 共催 : 柳井町商店街 協力 : ROPPONGI / やないすと / YANAI SHOW-KAI ◻︎イベント ▶︎「夏の小唄」三味線演奏 & 流し演奏 出演 : キム姐 ▶︎「柳井町ラヂヲBOYZ 」 商店街、いや日本の未来を考えるゆる〜いラジオ風トークショー!! (ゲスト) ・和田ラヂヲ(漫画家) ・中村明珍(元 銀杏BOYZギタリスト) ・ガッツムネマソ(ファッションパンクバンド” BONKURA FEVERS ” VO) (MC) 井坂彰 (ラジオパーソナリティー) ▶︎「雲もももよう」 影と光の世界をマリオネットと共に 出演 : ワニサイ ▶︎「思い出の窓」 音楽とOHPのコラボな時間 出演 : 中ムラサトコとサ々キダブ平 ▶︎「Yana i sm 」 柳井町観察ムービー上映 撮影・編集 : YANAI SHOW-KAI ーーーーーーーーーーーーーーー ◻︎おいしいもの出店 (19店舗) いちご日和 ESCOBAR OTTO しまのテーブルごごしま 清水果樹園 惣菜工房 やの家 たべもの雑貨 enowa 東温食材研究会 ねいろ屋愛媛 ノガミサヤカ バルはつゆき 日々 PRISTINE PENSEE BOKKE ミロコカフェ LILAC DAYS CAFE rodan caffe' ROPPONGI ーーーーーーーーーーーーーーー ◻︎いいもの出店 (11店舗) Arlington Row 暮らしの道具 小粒舎 T-mountain 8+Hachitasu Bitter & Sucre 藤川商店 Formaaki まるいレコード 民藝 かりん やないすと 寄り道バザール (中村明珍さん特別出店) ーーーーーーーーーーーーーーー ◻︎いいもの作り体験 (2店舗) CASTELE FACTRY 白晃 ーーーーーーーーーーーーーーー ◻︎柳井町商店街 相原米穀店 浮雲 うさぎや 来島金物店 ゲームショコラ 佐藤大観堂 CM食堂 (プラス二 エヒメ) 春玉堂 ステクル 独歩 華こるぎ 洋品店ヤング etc... (50音順) ーーーーーーーーーーーーーーー 皆さまのお越しを心よりお待ちしております!! カモン夜市 実行委員 一同
7/29は16-21時柳井町商店街へ!素敵なお店が集まります✨#ねいろ屋愛媛 #カモン夜市#柳井町商店街
#愛媛県 #松山市 #柳井町商店街 #昭和 #レトロ  #ノスタルジー #空 #ワーゲン
柳井町商店街は、ジャズが流れて かざぐるまがクルクル回ってて、地元の方が自転車で駆け抜けていきます。
ワーゲンもビルにささったまま 健在でした。
✱𓂃𑀇𓆸𓂃✱
𑀇
『浮雲書店』
前から気になってた古本屋さん。
静かすぎてお店の人いないのかと思った(笑)
店内はお香の香りがする𓂃◦◌
柳井町商店街に初めて行ったけどなかなかシュールな感じだった。
𑀇
𑀇
#浮雲書店#本屋#古本屋
#松山#愛媛#柳井町商店街 
#enonstyle
✱𓂃𑀇𓆸𓂃✱ 𑀇 『浮雲書店』 前から気になってた古本屋さん。 静かすぎてお店の人いないのかと思った(笑) 店内はお香の香りがする𓂃◦◌ 柳井町商店街に初めて行ったけどなかなかシュールな感じだった。 𑀇 𑀇 #浮雲書店 #本屋 #古本屋  #松山 #愛媛 #柳井町商店街  #enonstyle 
松山の柳井町商店街に新しくできた建築の内覧会へ。事務所&住居スペース只今入居者募集中だそう。手前のスペースには美味し~い珈琲屋さんが入るらしいし、隣には浮雲書店(古本屋)があるし、街中まで歩いてすぐだし、かなりオススメ!

#湯川住み方研究所 #住み方研究所プロジェクト #柳井町商店街
松山の柳井町商店街に新しくできた建築の内覧会へ。事務所&住居スペース只今入居者募集中だそう。手前のスペースには美味し~い珈琲屋さんが入るらしいし、隣には浮雲書店(古本屋)があるし、街中まで歩いてすぐだし、かなりオススメ! #湯川住み方研究所  #住み方研究所プロジェクト  #柳井町商店街 
町屋サロン華こるぎ.
.
アンチエイジング骨気&小顔コルギ

#machiya  #町屋サロン  #松山  #柳井町商店街 #愛媛  #和  #和風  #古民家サロン #korugi  #コルギ  #小顔矯正  #matsuyama #kogao  #Japan #nihon  #華こるぎ #美容沙龙  #instagood #instagram
…
連投ごめんあそばせ。
おいさんぽ👴🏻
#ジョグ #ダイエット #柳井町商店街 #昭和 #レトロ #brackandwhite
…
おいさんぽ👴🏻
この昭和感いつも癒されます♡
#ジョグ #ダイエット 
#柳井町商店街 #街並み #昭和
町屋サロン華こるぎ.
.
アンチエイジング骨気&小顔コルギ

#machiya  #町屋サロン  #松山  #柳井町商店街 #愛媛  #和  #和風  #古民家サロン #korugi  #コルギ  #小顔矯正
 #Japan #nihon  #華こるぎ #美容沙龙  #桜 #sakura #instagood #instalike
町屋サロン華こるぎ.
.
アンチエイジング骨気&小顔コルギ

#machiya  #町屋サロン  #松山  #柳井町商店街 #愛媛  #和  #和風  #古民家サロン #korugi  #コルギ  #小顔矯正
 #Japan #nihon  #華こるぎ #美容沙龙  #桜 #sakura #instagood #instalike
町屋サロン華こるぎ.
.
アンチエイジング骨気&小顔コルギ

#machiya  #町屋サロン  #松山  #柳井町商店街 #愛媛  #和  #和風  #古民家サロン #korugi  #コルギ  #小顔矯正
 #Japan #nihon  #華こるぎ #美容沙龙  #桜 #sakura #instagood #instalike
町屋サロン華こるぎ.
.
アンチエイジング骨気&小顔コルギ

#machiya  #町屋サロン  #松山  #柳井町商店街 #愛媛  #和  #和風  #古民家サロン #korugi  #コルギ  #小顔矯正
 #Japan #nihon  #華こるぎ #美容沙龙  #ひな祭り
ちっさい時から
ここ歩くときものすごく落ち着く

#柳井町商店街 
街中のスクラップ&ビルドな感じも好きやけど

こういう古き良き街並みが並存するのが

愛媛のいいとこやと思う

新しいモノや知識はどんどん吸収したいけど

あくまで#温故知新 、
既存の良いところは活かしながら新しいモノやルールを創りたい
ちっさい時から ここ歩くときものすごく落ち着く #柳井町商店街  街中のスクラップ&ビルドな感じも好きやけど こういう古き良き街並みが並存するのが 愛媛のいいとこやと思う 新しいモノや知識はどんどん吸収したいけど あくまで#温故知新  、 既存の良いところは活かしながら新しいモノやルールを創りたい
#柳井町商店街 
#新年総会
#理事長
#商店街活性化 
#もうすぐ10年 
昨日は柳井町商店街の総会でございました。
昨年度の決算報告や活動報告や今年度の予算、活動内容に承認を頂き、また今年も商店街の為に活動するのです。
昨年度は防犯カメラ設置、事故多発地点へのカーブミラー設置、現在進行中の雨水排水路の工事、そしてクルクル風車の新調。
少しずつですが新規出店や新築工事もあり商店街が賑やかになる為の内容もあれば、今現在商売を営んでいる人や住んでいる人達が安心して暮らせていける事業も展開出来ていると思います。

思えば商店街活性化の為、乗り込んだ柳井町商店街。間もなくで10年経ちますが叱咤激励されながら今日もこの町で過ごしてます。
#柳井町商店街  #新年総会  #理事長  #商店街活性化  #もうすぐ10年  昨日は柳井町商店街の総会でございました。 昨年度の決算報告や活動報告や今年度の予算、活動内容に承認を頂き、また今年も商店街の為に活動するのです。 昨年度は防犯カメラ設置、事故多発地点へのカーブミラー設置、現在進行中の雨水排水路の工事、そしてクルクル風車の新調。 少しずつですが新規出店や新築工事もあり商店街が賑やかになる為の内容もあれば、今現在商売を営んでいる人や住んでいる人達が安心して暮らせていける事業も展開出来ていると思います。 思えば商店街活性化の為、乗り込んだ柳井町商店街。間もなくで10年経ちますが叱咤激励されながら今日もこの町で過ごしてます。
ミロコカフェで購入したノートとマステとブローチ。
ノート何書こうかな。書く事ないけど可愛くて買ってしまった💦
大人のよいこノートにしようかな。

薬土瓶は柳井町商店街のとべ焼き屋さんにて購入。店主のおじいちゃん面白かったな〜。 #ミロコカフェ #買い物#雑貨#ブローチ#ノート#マステ#ネコ#ニャンコ#薬土瓶#柳井町商店街 #愛媛#松山
新築アパート建築中
先週、上棟を迎える。

募集はまだ先。
居室❺部屋、テナント❷部屋

#新築
#賃貸
#賃貸物件
#賃貸アパート
#ロフト
#松山市 
#柳井町商店街 
#松山柳井町PJ
町屋サロン華こるぎ.
.
アンチエイジング骨気&小顔コルギ

#machiya  #町屋サロン  #松山  #柳井町商店街 #愛媛  #和  #和風  #古民家サロン #korugi  #コルギ  #小顔矯正
 #Japan #nihon  #華こるぎ #美容沙龙