an online Instagram web viewer

#柴犬 medias

Photos

いつもの場所でバッチコイポーズ(ΦωΦ)
お座りしなくなっちゃった(´・ω・`)
#柴犬 #shibainu #shibastagram
いつもの場所でバッチコイポーズ(ΦωΦ) お座りしなくなっちゃった(´・ω・`) #柴犬  #shibainu  #shibastagram 
양평 출장다녀온 개아들래미🐶
오늘 날씨 좋아서 점심먹고 집에 가고 싶었는데 ㅠ 부럽다 너...😂 #부러우면지는거 #개한테지다니 
#いい天気☀️ #出張 #うらやましい
2017.10.17🌂☁️⛅☁️
お母ちゃん、久々のんびり夕んぽだったね。🐕💗明日も晴れならボール投げやってね。体力有り余っているからね🐾🐾
*
*
#ユウコナ  #17時頃 
#グラウンドが乾いたらね
#奥で少しオレンジ色になってきたけどこれが限界
#ちょいと困り顔 #遊びたいのかな
#グラウンド眺めてる?
#夕方 #夕空 #柴犬 #柴犬こなつ
#しばけん #shiba #shibastgram 
#konatsu
2017.10.17🌂☁️⛅☁️ お母ちゃん、久々のんびり夕んぽだったね。🐕💗明日も晴れならボール投げやってね。体力有り余っているからね🐾🐾 * * #ユウコナ  #17時頃  #グラウンドが乾いたらね  #奥で少しオレンジ色になってきたけどこれが限界  #ちょいと困り顔  #遊びたいのかな  #グラウンド眺めてる ? #夕方  #夕空  #柴犬  #柴犬こなつ  #しばけん  #shiba  #shibastgram  #konatsu 
ハルにべったりなツッキー💗
#柴犬 
#黒柴
ホームセンターで買い物。
#柴犬 #shibainu
夜のお散歩してたら、真後ろでいきなり選挙カーが呼びかけ始めた。ダッシュで逃げるスバル。耳ぺたーん。
#柴犬 #shiba #黒柴 #shibainu #instadog #dogstagram #kuroshiba #しばいぬ
お久しぶりの更新です。
りゅうくんも私も元気に過ごしてます🐶💕
りゅうくんとチビりゅうくん、同じカッコで寝てる〜✨✨
#柴犬 #柴犬りゅう #男柴 #赤柴 #日本犬 #柴 #柴犬マニア #柴犬大好き#しばけん #しばいぬ #愛犬 #shiba #shibainu #shibaken  #shibalove  #shiba #おじいちゃん犬 #シニア犬 #15歳 #15歳7ヵ月 #りゅうくんとチビりゅうくん
いつもエンゼル動物病院のトリミングをご利用頂き有難うございます。
11月のトリミングカレンダー📅を更新致します。
月曜の午前と、土曜日の、トリミング可能な日が少し増えました。今のところ月曜、日曜日は、御不便をお掛けしておりますが、少しずつ増やしていけるよう頑張りますので、今後も宜しくお願い致します。

#エンゼル動物病院#動物病院#トリミング#トイプードル#チワワ#ミニチュアダックスフンド#シーズー#ポメラニアン#ヨークシャーテリア#柴犬#ミニチュアシュナウザー#パピヨン#マルチーズ#ジャックラッセルテリア#シェルティ#ボーダーコリー#コーギー#ペキニーズ#キャバリア#ビションフリーゼ#ビーグル#ラブラドールレトリバー#秋田犬
いつもエンゼル動物病院のトリミングをご利用頂き有難うございます。 11月のトリミングカレンダー📅を更新致します。 月曜の午前と、土曜日の、トリミング可能な日が少し増えました。今のところ月曜、日曜日は、御不便をお掛けしておりますが、少しずつ増やしていけるよう頑張りますので、今後も宜しくお願い致します。 #エンゼル動物病院 #動物病院 #トリミング #トイプードル #チワワ #ミニチュアダックスフンド #シーズー #ポメラニアン #ヨークシャーテリア #柴犬 #ミニチュアシュナウザー #パピヨン #マルチーズ #ジャックラッセルテリア #シェルティ #ボーダーコリー #コーギー #ペキニーズ #キャバリア #ビションフリーゼ #ビーグル #ラブラドールレトリバー #秋田犬 
本日のお散歩テクテク。
一本道を歩く柴子(仮名)さん。
河川敷だから、草むら歩いても良いのに(*^^*)
#柴犬 #shibainu #shibastagram
本日のお散歩テクテク。 一本道を歩く柴子(仮名)さん。 河川敷だから、草むら歩いても良いのに(*^^*) #柴犬  #shibainu  #shibastagram 
*.*.
『リアンだよ!リアンだよ!!リアンだよ!!!』
*.
#北海道
#初雪だって 
#寒いよー *.
*.
#柴北会 #犬 #🐶 #柴 #柴犬 #日本犬 #黒柴 #黒柴犬 #dog #dogstagram #shiba #shibainu #shibastagram #japanesedog #blackshiba #blackshibainu #blackshibadog
狗狗成日用無辜嘅眼神望住主人,實在好難say no! 但有時我地既美食,其實係狗狗既中毒陷阱! 所以大家一定要小心!
如果覺得張圖實用,記得share埋比其他養狗嘅朋友睇啦!
It's hard to say no to puppy dog eyes, but sometimes a treat for you is toxic for your furry friend.
狗狗成日用無辜嘅眼神望住主人,實在好難say no! 但有時我地既美食,其實係狗狗既中毒陷阱! 所以大家一定要小心! 如果覺得張圖實用,記得share埋比其他養狗嘅朋友睇啦! It's hard to say no to puppy dog eyes, but sometimes a treat for you is toxic for your furry friend.
ムッチ君
初❕❕頭のせ成功👍 
この時期はハロウィンの物がたくさんで楽しい😁
そして、ジャムさんはその後、月1の関節注射💉今日は、「キャン💧」と泣いてしまったジャムさんでした💦💦 #シバーズ#柴犬#しばまにあ#しばわんこ#しばすたぐらむ#日本犬#Japanesedog#sibainu #ハロウィン仮装#Halloween#モフモフガーデン#緑の森どうぶつ病院
今宵はチーズonハンバーグ🍳
.
朝のうちに煮込みまでやったから、チーズのせて温めるだけ♩
.
チーズinしなかったからチーズが雪崩状態…🤣
醜いけど美味しいはず❤︎
今日はタバスコかけて食べよっと🔥
.
.
いただきます😋
.
.
#ばんごはん#おうちごはん#ハンバーグ#チーズハンバーグ#lecreuset #ルクルーゼ#ワインはがまん
#お迎えコールがあるからね
#おかか🐕 #柴犬#しばいぬ#ふわもこ部#イタズラしようと狙ってる #shiba #shibainu
今宵はチーズonハンバーグ🍳 . 朝のうちに煮込みまでやったから、チーズのせて温めるだけ♩ . チーズinしなかったからチーズが雪崩状態…🤣 醜いけど美味しいはず❤︎ 今日はタバスコかけて食べよっと🔥 . . いただきます😋 . . #ばんごはん #おうちごはん #ハンバーグ #チーズハンバーグ #lecreuset  #ルクルーゼ #ワインはがまん  #お迎えコールがあるからね  #おかか 🐕 #柴犬 #しばいぬ #ふわもこ部 #イタズラしようと狙ってる  #shiba  #shibainu 
.
かわいい!
生後3ヶ月!😁✨
・
・
・
#犬 #柴犬の癒し #犬 #柴犬 #dog #dogstagram #南阿蘇 #旅 #trip #travel #写真 #カメラ #canon #camera #instapic #instagood #photo #pic #かわいい #ツンデレ #元気
ウチの警備員です👮

#柴犬
#愛犬 
#アルソック
日本令令動物襪子 一套三對
---------------------------------
🌱SIZE: 22-25cm
🌱PRICE: HKD89
🌸價錢有可能因YEN匯率而有所變動🌸
......................................................
FB專頁: jasmine x japan x magichouse
♩查詢WHATSAPP 91217753
※WECHAT magichousehk/Inbox/Direct

#disneyjapan #日本代購 #日本直送 #日本限定 #日本迪士尼海洋 #日本迪士尼 #日本迪士尼代購 #日本藥妝 #toystory #日本精品 #東京迪士尼代購 #東京迪士尼 #迪士尼代購 #sanriohk  #Sanrio #柴犬 #貓貓 #貓 #保濕 #手套 #藥妝
日本令令動物襪子 一套三對 --------------------------------- 🌱SIZE: 22-25cm 🌱PRICE: HKD89 🌸價錢有可能因YEN匯率而有所變動🌸 ...................................................... FB專頁: jasmine x japan x magichouse ♩查詢WHATSAPP 91217753 ※WECHAT magichousehk/Inbox/Direct #disneyjapan  #日本代購  #日本直送  #日本限定  #日本迪士尼海洋  #日本迪士尼  #日本迪士尼代購  #日本藥妝  #toystory  #日本精品  #東京迪士尼代購  #東京迪士尼  #迪士尼代購  #sanriohk  #Sanrio  #柴犬  #貓貓  #貓  #保濕  #手套  #藥妝 
トイレ練習中のハルです笑
#mameshiba #dog #赤柴#豆柴#豆柴子犬#柴犬#犬#子犬#shibaken
姫路の福助くん まだ見つからないです。
シェア拡散希望です。
よろしくお願い致します。
#柴犬 #白柴 #犬 #いぬ
#迷子 #兵庫県 #姫路 #福助
#シェア #拡散希望
*
*
横浜写真は前回postでとりあえず終了です👐
お付き合いいただきありがとうございます 笑
*
今回は三太郎の日にgetしたもの載せます🙋
*
*
フィルムふせんと柴犬柄折り紙☺︎
*
このフィルムふせん初めて見たー!新商品??
ココフセンみたいでかわいい😍
どの柄もかわいかったけど、とりあえず2つ♡
*
柴犬柄折り紙は前々から気になっていたので
買ってみました(*´艸`*)
*
プレミアム会員だから、2つ貰えてお得👏
*
*
#ダイソー#ダイソー購入品#ダイソー新商品#フィルムふせん#折り紙#柴犬#柴犬柄#デザインペーパー#100円ショップ#100均
* * 横浜写真は前回postでとりあえず終了です👐 お付き合いいただきありがとうございます 笑 * 今回は三太郎の日にgetしたもの載せます🙋 * * フィルムふせんと柴犬柄折り紙☺︎ * このフィルムふせん初めて見たー!新商品?? ココフセンみたいでかわいい😍 どの柄もかわいかったけど、とりあえず2つ♡ * 柴犬柄折り紙は前々から気になっていたので 買ってみました(*´艸`*) * プレミアム会員だから、2つ貰えてお得👏 * * #ダイソー #ダイソー購入品 #ダイソー新商品 #フィルムふせん #折り紙 #柴犬 #柴犬柄 #デザインペーパー #100円ショップ #100均 
気付けばフォロワーさんが
100人突破(´⊙ω⊙`)♡‼︎
ありがとうございます☺️
そしてフォロワーさんの半分以上が外国の方という驚き(´⊙ω⊙`)
英語が全く出来なくてすいません😭⚡️
ただただ親バカなアカウントですがこれからもよろしくお願いします🙇♡
Thank you very much for 100 people of your assistance.
↑
合ってるのかな🤔?笑
LINEで訳したやつだから間違ってる気しかしない笑
#dog 
#柴犬
#shibainu 
#shiba
#可愛い
#さくら
気付けばフォロワーさんが 100人突破(´⊙ω⊙`)♡‼︎ ありがとうございます☺️ そしてフォロワーさんの半分以上が外国の方という驚き(´⊙ω⊙`) 英語が全く出来なくてすいません😭⚡️ ただただ親バカなアカウントですがこれからもよろしくお願いします🙇♡ Thank you very much for 100 people of your assistance. ↑ 合ってるのかな🤔?笑 LINEで訳したやつだから間違ってる気しかしない笑 #dog  #柴犬  #shibainu  #shiba  #可愛い  #さくら 
ねえねえ。

雨やんだみたいよ。

Aちゃんに久しぶりに会って、マンションの前でバイバイ。

ちょっと後ろをふりむいたり。

車、走ってるぅ。

じゃ、もう帰ろっかな。
*
*
*
#柴犬
#優しい#お友達に#久しぶりに#会えて#嬉しい
#よりみち#たくさん
#雨じゃないって#いいな#雨は#適度で
#お願いします
#優しさを#ありがとう#おかげさまで#元気
#健やかに
#Shibainu 
#Mydog
ねえねえ。 雨やんだみたいよ。 Aちゃんに久しぶりに会って、マンションの前でバイバイ。 ちょっと後ろをふりむいたり。 車、走ってるぅ。 じゃ、もう帰ろっかな。 * * * #柴犬  #優しい #お友達に #久しぶりに #会えて #嬉しい  #よりみち #たくさん  #雨じゃないって #いいな #雨は #適度で  #お願いします  #優しさを #ありがとう #おかげさまで #元気  #健やかに  #Shibainu  #Mydog 
👈 Press Follow Us For
🐾 🐶 DAILY CUTE SHIBA PUPPIES🔥
➖➖
🎬 Many thanks  for clever babe!
😉 Just TAG me on your posts, I will repost ASAP ^^
➖➖
All Products Available NOW!
🌎 WORLDWIDE SHIPPING
👉 SHOP AT: @smart.shiba BIO LINK
OR WWW.LAZALE.COM/SHIBAINU
👈 Press Follow Us For 🐾 🐶 DAILY CUTE SHIBA PUPPIES🔥 ➖➖ 🎬 Many thanks for clever babe! 😉 Just TAG me on your posts, I will repost ASAP ^^ ➖➖ All Products Available NOW! 🌎 WORLDWIDE SHIPPING 👉 SHOP AT: @smart.shiba BIO LINK OR WWW.LAZALE.COM/SHIBAINU
3017.10.17 🐕
*
ふみです☆
8ヶ月 5.7kg
こんなに大きくなりました✨
*
次女がホットケーキを作るのを見てるところ🥞
*
#豆柴 #柴犬 #shibainu #shibastagram
3017.10.17 🐕 * ふみです☆ 8ヶ月 5.7kg こんなに大きくなりました✨ * 次女がホットケーキを作るのを見てるところ🥞 * #豆柴  #柴犬  #shibainu  #shibastagram 
*
*
『ママ~キバナコスモスって美味しい?』
*
くんくんペロリンチョ👅
*
こらこら(-∀-`; )食べ物じゃありません💦
*
食いしん坊さん 毒のある草木もあるから気をつけてね⚠️
*
*
*
#柴犬#黒柴
#shibadog 
#shiba_snap 
#お散歩pic
* * 『ママ~キバナコスモスって美味しい?』 * くんくんペロリンチョ👅 * こらこら(-∀-`; )食べ物じゃありません💦 * 食いしん坊さん 毒のある草木もあるから気をつけてね⚠️ * * * #柴犬 #黒柴  #shibadog  #shiba_snap  #お散歩pic 
げれんげれん。
人様のお宅で、自宅よりも無邪気に遊ぶお嬢…

#ううううちにもこのオモチャ有るんですけどねとか言っちゃう

#shibainu #shiba #柴犬 #犬
年賀状などにぴったりな、
招福シールが入荷しました~🎍! *

前回ご紹介したしばんばんの他にも、
わんちゃんやおめでたいシールがたくさんです🌸! *

#パレットプラザ #大阪 #箕面 #和風 #シール #年賀状 #犬  #柴犬  #柴犬マニア #2018 #わんこ  #いぬバカ部 #猫 #おめでたい #かわいい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい  #photos #camera #follows #Instagram #cute #dogs #japan #instagood #instadog  #love #kuroshiba #shibainu #pretty
年賀状などにぴったりな、 招福シールが入荷しました~🎍! * 前回ご紹介したしばんばんの他にも、 わんちゃんやおめでたいシールがたくさんです🌸! * #パレットプラザ  #大阪  #箕面  #和風  #シール  #年賀状  #犬  #柴犬  #柴犬マニア  #2018  #わんこ  #いぬバカ部  #猫  #おめでたい  #かわいい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #photos  #camera  #follows  #Instagram  #cute  #dogs  #japan  #instagood  #instadog  #love  #kuroshiba  #shibainu  #pretty 
歯磨き中に、飼い主に鼻水を勢いよく飛ばした挙句、傍らに置いてあったガムを奪って逃走した犯人はこちらです #犬 #柴犬 #赤柴 #和犬 #シニア犬 #たからもの #指名手配 #ゆめすたぐらむ #shiba #shibainu #shibastagram
ごはんの前でテンション高めー🐶🎵⤴️
.
ナナ、最近 本当に良い顔になったね❣️😻
.
#いぬ#イヌ#犬#わんこ#わんすたぐらむ#dog#dogstagram#しばいぬ#柴犬#柴#shiba#柴系mix #雑種犬#ごはん待ち#テンション高め#可愛い顔
코게츠×마사미 자견 분양
🍀Breeder : Kimi 🍋
🌏☎메인화면 카톡 오픈채팅 문의📞🗺
🚫사진,동영상 도용금지🛇
🌋日本犬保存会 52-1-28-0077♨ 💥慶州桜花荘💦#왕초켄넬 
#시바견분양#시바견#시바이누#마메시바#mameshiba
#시바견블랙탄#시바#shiba#shibainu#일본견#柴犬#cháiquăn#anjjng
#일본보존회#경주시바견
#시바견스타그램#시바스타그램#강아지스타그램#멍스타그램#독스타그램#반려견#애완견#애견#shibainustagram#shibastagram#dogstagram
코게츠×마사미 자견 분양 🍀Breeder : Kimi 🍋 🌏☎메인화면 카톡 오픈채팅 문의📞🗺 🚫사진,동영상 도용금지🛇 🌋日本犬保存会 52-1-28-0077♨ 💥慶州桜花荘💦#왕초켄넬  #시바견분양 #시바견 #시바이누 #마메시바 #mameshiba  #시바견블랙탄 #시바 #shiba #shibainu #일본견 #柴犬 #cháiquăn #anjjng  #일본보존회 #경주시바견  #시바견스타그램 #시바스타그램 #강아지스타그램 #멍스타그램 #독스타그램 #반려견 #애완견 #애견 #shibainustagram #shibastagram #dogstagram 
黒柴ちゃんです!まだまだあどけないお顔がとっても可愛い♡
#柴犬 #黒柴 #日本犬 #子犬 #忠実 #ペットアイランド海老名店
雨やんだー!!!やったー!

新しいボールをゲット!!
欲しかった柔らかくて破けにくいアンパンマンボール🐕💕
さすがしまむら♡

#柴犬#柴犬きなたん#しばいぬ#shiba#shibainu #柴犬好きな人と繋がりたい #しまむら#アンパンマンボール#子供用#探してた#気に入ってくれたみたい
#おちりバトン
@kotobuki.135 @aochin2011 から頂きました💕ありがとうございます😊おちりは今換毛期の為、ボサボサなんです💦
ちょっと触っただけでごっそり毛が抜けて貧相です💦😅 #柴犬
#赤柴女子 
#日本犬🐕
#今日のはな 
#柴犬はな 
#おちりバトン
#換毛期 
#抜け毛ごっそり 
勝ってにタグ付けしたのでもう回ってきてたり、忙しい方はスルーして下さいね🐕
親戚さん見つかるかな?
久しぶりにごうとももの血統証開いてわかったことはももちゃんはちょっといいとこのお嬢さんだったみたい🤣笑

これはごうちゃんの血統証。
おてんば娘やけどかっこいい名前がついてました😊笑
#柴犬 #徳島 #日本犬保存会#血統書#親戚さん #柴犬血統書
親戚さん見つかるかな? 久しぶりにごうとももの血統証開いてわかったことはももちゃんはちょっといいとこのお嬢さんだったみたい🤣笑 これはごうちゃんの血統証。 おてんば娘やけどかっこいい名前がついてました😊笑 #柴犬  #徳島  #日本犬保存会 #血統書 #親戚さん  #柴犬血統書 
고도리씨의 편식을 고치자고 단단히 맘을 먹었다. '밥을 안 먹으면 간식도 없다.'는 규칙을 정하고서 간식을 갈구하는 표현이 몇 개 생겼는데 그중 하나가 저거다. 커튼 뒤에 숨어서 한숨 쉬기. 우울함을 극도로 표현한다. 그 꼴이 너무 귀여워서 개 껌 하나 덥석 물려주고 싶지만 꾸욱~ 참고 무시한다. #コドリ 
#노밥노간식 
_
#기필코 #이번엔
#柴犬_コドリ #柴犬
#dog #shibainu 
#shibalife #shibastagram
고도리씨의 편식을 고치자고 단단히 맘을 먹었다. '밥을 안 먹으면 간식도 없다.'는 규칙을 정하고서 간식을 갈구하는 표현이 몇 개 생겼는데 그중 하나가 저거다. 커튼 뒤에 숨어서 한숨 쉬기. 우울함을 극도로 표현한다. 그 꼴이 너무 귀여워서 개 껌 하나 덥석 물려주고 싶지만 꾸욱~ 참고 무시한다. #コドリ  #노밥노간식  _ #기필코  #이번엔  #柴犬_コドリ  #柴犬  #dog  #shibainu  #shibalife  #shibastagram 
暇していたら彼氏と会えた‼️#柴犬#彼氏#つかの間#ダッシュで歯医者#歯医者やだな
今日のくれは#柴犬
天那麼黑~風那麼大~爸爸遛狗去。

#柴犬 
#shiba 
#又要下雨嘍
雨の日の散歩嫌いすぎ
でてきて😂
#豆柴 #柴犬 #柴 #犬 #散歩 #雨
#mameshiba #shibainu #shiba #dog
ブチャイク!
レッスンあとにふと見たら!笑

#柴犬 #柴犬はな #ブチャイク #白藤ドッグスクール #しつけ教室 #はな
#柴犬#犬
お布団占領⤴️
結構強引なところがある🐕😎
#柴犬 #豆柴 #sibainu
実家のコロちゃん 夜でライト照らしてます #柴犬
実家のコロちゃん 夜でライト照らしてます #柴犬 
りんごさん、オレンジ似合うね🍊
りんごさん、オレンジ似合うね🍊
ソファーに座ったら股のところにきたので顔遊び❗何故か抵抗しなくてじっとしていました。コウモリみたいなお顔している❗#犬変顔 #柴犬 #しばいぬ #日本犬 #顔
ソファーに座ったら股のところにきたので顔遊び❗何故か抵抗しなくてじっとしていました。コウモリみたいなお顔している❗#犬変顔  #柴犬  #しばいぬ  #日本犬  #顔 
結婚式の引き出物💕
家族全員ちがう引き出物を頂きました😆
ミッキーのお皿は私に💖💖
タンブラーとコップはお父さんに👍👍
コップの向こうの茶色い子は引き出物ではありません😅
柴っこが引き出物だったらそれはそれで凄いけどさ😳

一人ずつ考えてくれたんだなぁと思うとウルウルする😭😭💦💦
息子は食べ物ばっかりだった😆
#柴犬#柴犬部 #柴犬マニア #柴犬の癒し #柴犬love #引き出物#ミッキーのお皿
結婚式の引き出物💕 家族全員ちがう引き出物を頂きました😆 ミッキーのお皿は私に💖💖 タンブラーとコップはお父さんに👍👍 コップの向こうの茶色い子は引き出物ではありません😅 柴っこが引き出物だったらそれはそれで凄いけどさ😳 一人ずつ考えてくれたんだなぁと思うとウルウルする😭😭💦💦 息子は食べ物ばっかりだった😆 #柴犬 #柴犬部  #柴犬マニア  #柴犬の癒し  #柴犬love  #引き出物 #ミッキーのお皿 
毎日毎日雨☂️雨☂️雨☂️😭
お勤めだけのお散歩🐶🚶おしっこなら室内でも出来るけど💩はどうも我慢しちゃう…
毎回濡れちゃうからカッパ着せてみたけどぬいぐるみかのように動かない😭しかも一応女の子なのにがっつり青色カッパ🤣
結局引っ張って引っ張っての散歩も気の毒だから結局カッパを脱がして濡れながらの散歩に🚶‍♀️
このまま脱がさずにいたらカッパ着せてても歩けるようになるのかな🤔
#カッパ嫌
#まるで動かない
#もちろん裸族
#結局脱がして雨に濡れてます
#柴犬との生活
#柴犬
#チームうどん県柴っこNO12
毎日毎日雨☂️雨☂️雨☂️😭 お勤めだけのお散歩🐶🚶おしっこなら室内でも出来るけど💩はどうも我慢しちゃう… 毎回濡れちゃうからカッパ着せてみたけどぬいぐるみかのように動かない😭しかも一応女の子なのにがっつり青色カッパ🤣 結局引っ張って引っ張っての散歩も気の毒だから結局カッパを脱がして濡れながらの散歩に🚶‍♀️ このまま脱がさずにいたらカッパ着せてても歩けるようになるのかな🤔 #カッパ嫌  #まるで動かない  #もちろん裸族  #結局脱がして雨に濡れてます  #柴犬との生活  #柴犬  #チームうどん県柴っこNO12 
🐶
去年の10月17日のにこ。
.
ミルクティーを狙ったり
ペットボトルのフタで遊んだり
ゲージに入れられたり
オットマンに登ったり
おすわりしてたみたいです。
.
この頃はまだゲージの中で
留守番したり寝たりしてたよ。
.
#今はリビングに放牧
#プレイバックにこ
#柴犬#豆柴#pecoいぬ部#犬#わんこ#まめしば#west_dog_japan#犬#todayswanko#ここ柴部#shibainu#dog#mameshiba#pecotv#dog#いぬのきもち部#しばいぬ#しばけん#こいぬ#シバイヌ#いぬ#イヌ#赤柴#マメシバ#ペット#日本犬#子犬
🐶 去年の10月17日のにこ。 . ミルクティーを狙ったり ペットボトルのフタで遊んだり ゲージに入れられたり オットマンに登ったり おすわりしてたみたいです。 . この頃はまだゲージの中で 留守番したり寝たりしてたよ。 . #今はリビングに放牧  #プレイバックにこ  #柴犬 #豆柴 #pecoいぬ部 #犬 #わんこ #まめしば #west_dog_japan #犬 #todayswanko #ここ柴部 #shibainu #dog #mameshiba #pecotv #dog #いぬのきもち部 #しばいぬ #しばけん #こいぬ #シバイヌ #いぬ #イヌ #赤柴 #マメシバ #ペット #日本犬 #子犬 
ヒマチーガジガジ中です。そろそろ無くなりそうなのですがどこも品切れでピンチ😱😱
まだ4ヶ月ですが、いずれ避妊手術をさせようか悩んでます🐶レムの子供も見たい気がするけど、産ませないなら病気予防のために早めに手術したほうがいいですよね💧こんなに毎日元気でいてくれるのに、健康体にメスを入れることに抵抗があります。
#柴犬#豆柴#仔犬#柴犬仔犬#豆柴子犬 #赤柴#赤柴女子#shibainu#mameshiba#日本犬#柴犬部#japan#ペット#ペット写真#ジョシーバ#ヒマチー#品切れ#避妊手術悩み中
ヒマチーガジガジ中です。そろそろ無くなりそうなのですがどこも品切れでピンチ😱😱 まだ4ヶ月ですが、いずれ避妊手術をさせようか悩んでます🐶レムの子供も見たい気がするけど、産ませないなら病気予防のために早めに手術したほうがいいですよね💧こんなに毎日元気でいてくれるのに、健康体にメスを入れることに抵抗があります。 #柴犬 #豆柴 #仔犬 #柴犬仔犬 #豆柴子犬  #赤柴 #赤柴女子 #shibainu #mameshiba #日本犬 #柴犬部 #japan #ペット #ペット写真 #ジョシーバ #ヒマチー #品切れ #避妊手術悩み中 
你太失控了😱
以至於你只能這樣哈哈哈哈😂
但是還是沒辦法控制妳那永遠吃不飽的胃🍞🍞👣
#柴犬 #臭屎
你太失控了😱 以至於你只能這樣哈哈哈哈😂 但是還是沒辦法控制妳那永遠吃不飽的胃🍞🍞👣 #柴犬  #臭屎 
船岡温泉から夕餉の住宅街を抜け、柴犬に迎えられて水炊き屋に入る。
変わらない建物と、変わらない味は、それぞれの思い出を引き出す。
ランチは親子丼900円だけ。
雑炊は夜の〆。
.
Mizutaki-nabe, eternal air and taste, must draw each memories.
.
#kyoto #mizutaki #resort #nabe #zousui #japan #dinner #京都 #雑炊 #鳥岩楼 #水炊き #銭湯上がり #sweetmemories #柴犬 #shibainu #toriiwarou
船岡温泉から夕餉の住宅街を抜け、柴犬に迎えられて水炊き屋に入る。 変わらない建物と、変わらない味は、それぞれの思い出を引き出す。 ランチは親子丼900円だけ。 雑炊は夜の〆。 . Mizutaki-nabe, eternal air and taste, must draw each memories. . #kyoto  #mizutaki  #resort  #nabe  #zousui  #japan  #dinner  #京都  #雑炊  #鳥岩楼  #水炊き  #銭湯上がり  #sweetmemories  #柴犬  #shibainu  #toriiwarou 
i cannot keep my eyes open... i'm too tired to do it, because of walking for the first time in a while... zzZ
久しぶりの散歩で張り切り過ぎて、起きてらンない………。ごはんの時間になったら起こして下さい………。😪💦
#dogslife #dog #犬 #japanesedog #日本犬 #和犬 #shiba #shibainu #shibaken #shibadog #柴犬 #柴 #三柴 #多頭飼い #shibalove #shibalover #shibalife #shibastagram #shibagram #shibamania #良那 #Rana #白柴
i cannot keep my eyes open... i'm too tired to do it, because of walking for the first time in a while... zzZ 久しぶりの散歩で張り切り過ぎて、起きてらンない………。ごはんの時間になったら起こして下さい………。😪💦 #dogslife  #dog  #犬  #japanesedog  #日本犬  #和犬  #shiba  #shibainu  #shibaken  #shibadog  #柴犬  #柴  #三柴  #多頭飼い  #shibalove  #shibalover  #shibalife  #shibastagram  #shibagram  #shibamania  #良那  #Rana  #白柴