an online Instagram web viewer

#栄養たっぷり medias

Photos

金魚60日目ーー餌が欲しいときに水槽に近づくと、金魚も水槽の側面に来るように!金魚って、懐くのか?
知らなかった…

朝お届け物が。
中身は、実家が篠山市で農家を営む同僚からの枝豆、しかも箱にみっしり!
これ、おいくら分ですか!?
箱を開けた途端、娘のテンション急上昇!
枝豆を持って「いっぱーい、いっぱーい」と振り回す。
一方の私は冷静に…絶対食べ切れない!
ということで、半分はおばあちゃんのお家にあげることにして、残りの半分を枝から外します。
娘、ふっつーに手伝ってくれて、あっと言う間に終了ーー!って、両手にすくって「きゃっはーー」と頭上に投げる…何しとるかーー!!!
夕方、おばあちゃんが枝豆を取りに来てくれた際、久しぶりの従姉妹ちゃんも車に乗ってたので、「遊ぶ?」と言われたけど、しがみついて離れず。
まったねーー。
さ、今から、端切って茹でよ…
#来年は娘に切らせよう #毎年2人からいただける #とんでもなくおいしい #栄養たっぷり #鍋が灰汁色に染まる #次は黒豆ね #あつかましい
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン#hobonichi #HOBONICHI #hobo 
#娘 #mydaughter #育児日記 
#2歳 #illust
#文具オタク#万年筆 #montblanc
#lamy #呉竹cleancolor
金魚60日目ーー餌が欲しいときに水槽に近づくと、金魚も水槽の側面に来るように!金魚って、懐くのか? 知らなかった… 朝お届け物が。 中身は、実家が篠山市で農家を営む同僚からの枝豆、しかも箱にみっしり! これ、おいくら分ですか!? 箱を開けた途端、娘のテンション急上昇! 枝豆を持って「いっぱーい、いっぱーい」と振り回す。 一方の私は冷静に…絶対食べ切れない! ということで、半分はおばあちゃんのお家にあげることにして、残りの半分を枝から外します。 娘、ふっつーに手伝ってくれて、あっと言う間に終了ーー!って、両手にすくって「きゃっはーー」と頭上に投げる…何しとるかーー!!! 夕方、おばあちゃんが枝豆を取りに来てくれた際、久しぶりの従姉妹ちゃんも車に乗ってたので、「遊ぶ?」と言われたけど、しがみついて離れず。 まったねーー。 さ、今から、端切って茹でよ… #来年は娘に切らせよう  #毎年2人からいただける  #とんでもなくおいしい  #栄養たっぷり  #鍋が灰汁色に染まる  #次は黒豆ね  #あつかましい  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳カズン #hobonichi  #HOBONICHI  #hobo  #娘  #mydaughter  #育児日記  #2歳  #illust  #文具オタク #万年筆  #montblanc  #lamy  #呉竹cleancolor 
こんばんは!だいぶ寒くなりましたね。❄️🐧体を暖まるよう、今夜の晩御飯はスープにしました!寒くなるとスープが飲みたくなりますよね!三時間を掛けて煮込んだので旨みと栄養たっぷりです。😊🎶
☆豆、ハム、野菜のスープ
☆フランスパン
☆ミニサラダ

It's so chilly now! To warm up, I made a big pot of ham and bean soup. 
#今日の夕食 #健康的 #健康的な食事 #健康で幸せに #家族の健康 #料理女子#料理好き#栄養 #栄養バランス #栄養たっぷり #野菜いっぱい #野菜好き #頑張ってる妻 #スープ #ハムスープ #野菜スープ #豆スープ #なにこの天気 #暖まる #ヘルシーメニュー
こんばんは!だいぶ寒くなりましたね。❄️🐧体を暖まるよう、今夜の晩御飯はスープにしました!寒くなるとスープが飲みたくなりますよね!三時間を掛けて煮込んだので旨みと栄養たっぷりです。😊🎶 ☆豆、ハム、野菜のスープ ☆フランスパン ☆ミニサラダ It's so chilly now! To warm up, I made a big pot of ham and bean soup. #今日の夕食  #健康的  #健康的な食事  #健康で幸せに  #家族の健康  #料理女子 #料理好き #栄養  #栄養バランス  #栄養たっぷり  #野菜いっぱい  #野菜好き  #頑張ってる妻  #スープ  #ハムスープ  #野菜スープ  #豆スープ  #なにこの天気  #暖まる  #ヘルシーメニュー 
🥘
.
.
今日のゴリラ'sキッチン🦍
.
野菜まるごとポトフ🥕
.
.
にんじんは皮付きで甘みが増してた。粒マスタードを添えて。

コンソメ一個であとは何も入れずに作っただけだそう。旨み。
※追記 ローリエを入れたとご指摘ありました🦍
女子力高い。

ごちそう様でした🙏✨
.
#gorillaskitchen #ゴリラズキッチン #ポトフ #野菜丸ごと #栄養たっぷり #女子力高い系男子
🥘 . . 今日のゴリラ'sキッチン🦍 . 野菜まるごとポトフ🥕 . . にんじんは皮付きで甘みが増してた。粒マスタードを添えて。 コンソメ一個であとは何も入れずに作っただけだそう。旨み。 ※追記 ローリエを入れたとご指摘ありました🦍 女子力高い。 ごちそう様でした🙏✨ . #gorillaskitchen  #ゴリラズキッチン  #ポトフ  #野菜丸ごと  #栄養たっぷり  #女子力高い系男子 
今晩の夕食は高校生の息子のリクエスト☺モツ鍋🍲しょうゆ味
タマネギとキャベツたっぷりの熱々ナベ😋
最近メッチャ寒いから暖まる~(๑'ᴗ'๑)
#モツ鍋#なべ#タマネギはおばあちゃんがつくった#栄養たっぷり#息子大好き
お客様からの差し入れ✨
ミニトマト&サラダほうれん草🥗
K様ありがとうございます😊

栄養たっぷりで元気いっぱいでこれからも頑張ります✨

#pama&pupu#パマププ#お客様からの差し入れ#ミニトマト#サラダほうれん草#栄養たっぷり#トマトツヤツヤ#美味しい##栃木県#鹿沼市#ジェルネイルサロン#完全予約制
2017. 10. 19 ☁☔☀
goodmorning🎵
*
*

不安定なお天気です。
パンシノンのパンと国産(地元)ドラゴンフルーツ。頂き物で朝ごはん☕🍞🌄 *
*
#朝ごはん#朝時間
#朝食#お家カフェ
#モーニング
#クロワッサン
#フルーツヨーグルト
#ドラゴンフルーツレッド
#栄養たっぷり
#ミラクルフルーツ
#抗酸化#低カロリー
#美容食#アンチエイジング
#良いことずくめ
*
*
国産のドラゴンフルーツはまさに今が食べ頃
完熟なのでカットしたら皮が剥がれるよ☺✨
これなんと岐阜(本巣)産。見た目強烈だけどあっさり爽やかな癖がありません。ご馳走さまでした。
2017. 10. 19 ☁☔☀ goodmorning🎵 * * 不安定なお天気です。 パンシノンのパンと国産(地元)ドラゴンフルーツ。頂き物で朝ごはん☕🍞🌄 * * #朝ごはん #朝時間  #朝食 #お家カフェ  #モーニング  #クロワッサン  #フルーツヨーグルト  #ドラゴンフルーツレッド  #栄養たっぷり  #ミラクルフルーツ  #抗酸化 #低カロリー  #美容食 #アンチエイジング  #良いことずくめ  * * 国産のドラゴンフルーツはまさに今が食べ頃 完熟なのでカットしたら皮が剥がれるよ☺✨ これなんと岐阜(本巣)産。見た目強烈だけどあっさり爽やかな癖がありません。ご馳走さまでした。
.
今日は次男の秋の遠足🚌
.
出来たよ〜って見せたら
次男)多いよ、マーマー 
母)じゃぁ、何減らす?
次男)野菜のところ
.
…えっ?笑
栄養無くなるさ🤣
.
頑張って食べてください。笑
.
こんな日に限って朝から雨〜😭
.
でも、平良降ってないんだけど(°▽°)
.
#息子#次男#保育園#5歳児クラス
#秋の遠足#バス#🚌
#朝から雨#でも#降ってない所もある笑
#お弁当#息子用弁当#保育園弁当
#栄養たっぷり#愛情たっぷり
.
#おにぎり
#ナポリタン
#焼き鮭
#かぼちゃの煮物
#小松菜とパプリカのツナ炒め
#タコさんウインナー
#チキンナゲット
#チーズ巻き
#ミニトマト
.
#確かに多いね 🤣
. 今日は次男の秋の遠足🚌 . 出来たよ〜って見せたら 次男)多いよ、マーマー 母)じゃぁ、何減らす? 次男)野菜のところ . …えっ?笑 栄養無くなるさ🤣 . 頑張って食べてください。笑 . こんな日に限って朝から雨〜😭 . でも、平良降ってないんだけど(°▽°) . #息子 #次男 #保育園 #5歳児クラス  #秋の遠足 #バス #🚌 #朝から雨 #でも #降ってない所もある笑  #お弁当 #息子用弁当 #保育園弁当  #栄養たっぷり #愛情たっぷり  . #おにぎり  #ナポリタン  #焼き鮭  #かぼちゃの煮物  #小松菜とパプリカのツナ炒め  #タコさんウインナー  #チキンナゲット  #チーズ巻き  #ミニトマト  . #確かに多いね  🤣
毎晩せっせと
工作に励む子どもたち
気付いた時には
床には小さく切り刻まれた
紙が
紙吹雪となって
洋服までもチョキンと
切って
のりも、床までべたべた

2歳のここちゃんの、仕業

その時は
血管きれそうに、なるけど

#朝
#子ども
#可愛い
#工作
#ほっこり
癒される

#朝ご飯#子どもごはん#くまちゃん#パンケーキ#玄米粉#豆腐#有機ナッツ#アーモンド#栄養たっぷり#果物#キッチングラム#笑顔
#日々のこと#日々の暮らし
#ママ#癒し
#可愛いもの
#お皿#うつわ#器#朝活#ヨガ#自然#花柄#花
毎晩せっせと 工作に励む子どもたち 気付いた時には 床には小さく切り刻まれた 紙が 紙吹雪となって 洋服までもチョキンと 切って のりも、床までべたべた 2歳のここちゃんの、仕業 その時は 血管きれそうに、なるけど #朝  #子ども  #可愛い  #工作  #ほっこり  癒される #朝ご飯 #子どもごはん #くまちゃん #パンケーキ #玄米粉 #豆腐 #有機ナッツ #アーモンド #栄養たっぷり #果物 #キッチングラム #笑顔  #日々のこと #日々の暮らし  #ママ #癒し  #可愛いもの  #お皿 #うつわ #器 #朝活 #ヨガ #自然 #花柄 #花 
こんばんは!今日の夕飯です‼️🍁🌾🎑🍂
☆お魚の西京漬
☆大根と長ネギの味噌汁
☆ほうれん草のごま和え
☆洋風のごぼう炒め
☆玄米と白米の混ぜご飯

Japanese food again!

#今日の夕食 #和食 #健康的 #健康的な食事 #健康で幸せに #家族の健康 #料理女子#料理好き#栄養 #栄養バランス #栄養たっぷり #味噌汁 #野菜いっぱい #野菜好き #頑張ってる妻 #japanesecooking #japanesefood #washoku
こんばんは!今日の夕飯です‼️🍁🌾🎑🍂 ☆お魚の西京漬 ☆大根と長ネギの味噌汁 ☆ほうれん草のごま和え ☆洋風のごぼう炒め ☆玄米と白米の混ぜご飯 Japanese food again! #今日の夕食  #和食  #健康的  #健康的な食事  #健康で幸せに  #家族の健康  #料理女子 #料理好き #栄養  #栄養バランス  #栄養たっぷり  #味噌汁  #野菜いっぱい  #野菜好き  #頑張ってる妻  #japanesecooking  #japanesefood  #washoku 
こんばんは😃🌃
今日の晩御飯はアッサリと雑炊を作りました~🍲
#沖縄 #那覇市 #晩御飯 #鍋物 #雑炊 #鶏肉 #白菜 #しめじ #卵 #あたたまる #ヘルシー #栄養たっぷり #ごちそうさまでした #
こんばんは(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
今日も冷蔵のお掃除😂 コストコのジャンボアスパラとあわびつぶのマスタード炒めにしたんだけどアスパラめちゃくちゃ柔らかい😋一昨日漬けた山芋ときゅうりのキムチもうまく漬かった😝寒いし~野菜たくさんあったから息子の好物ほうとうにしたよ😋🍲✨少し豆板醤いれてピリ辛にしたんだけどめちゃくちゃうまい😋
#今日はのんびりできた  #今宵も冷蔵庫清掃 #今日はあったかメニューです😝
#よるごはん #夜ごはん #夕飯 #おうちごはん #家庭料理  #簡単レシピ  #ピリ辛ほうとう #アスパラとつぶのマスタード炒め#あじのたたき  #ネギトロ  #自家製キムチ #デリスタグラマー  #簡単料理  #栄養たっぷり  #あったかいお風呂に入ろう #お家温泉 #おなかいっぱいで #眠くなってきた😪 #foodphoto #insutafood #dinner #今日も1日お疲れ様でした🙇
こんばんは(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) 今日も冷蔵のお掃除😂 コストコのジャンボアスパラとあわびつぶのマスタード炒めにしたんだけどアスパラめちゃくちゃ柔らかい😋一昨日漬けた山芋ときゅうりのキムチもうまく漬かった😝寒いし~野菜たくさんあったから息子の好物ほうとうにしたよ😋🍲✨少し豆板醤いれてピリ辛にしたんだけどめちゃくちゃうまい😋 #今日はのんびりできた  #今宵も冷蔵庫清掃  #今日はあったかメニューです 😝 #よるごはん  #夜ごはん  #夕飯  #おうちごはん  #家庭料理  #簡単レシピ  #ピリ辛ほうとう  #アスパラとつぶのマスタード炒め #あじのたたき  #ネギトロ  #自家製キムチ  #デリスタグラマー  #簡単料理  #栄養たっぷり  #あったかいお風呂に入ろう  #お家温泉  #おなかいっぱいで  #眠くなってきた 😪 #foodphoto  #insutafood  #dinner  #今日も1日お疲れ様でした 🙇
#原宿ランチ

何屋さんでしょうか?
というくらい店構えが可愛い😍

実はカレー屋さん。
またまたカレー。笑
風邪からの完全復活ができておらず、喉が痛くて珍しくからさ一番低いやつに。。でも美味しい。
店内も可愛くお上品♪
一人で来てもゆっくりできそう!

#lalalunch #harajuku #meijijingumae #カレー部  #curry #nan #ほうれん草のカレー #栄養たっぷり #healty
①我が家の車が替わりましたぁ〰*\(^o^)/*
②帰宅後のルル。車にまだ慣れないのか…酔ったかな? 全然元気ナシ…😢
③復活したっぽい!! けどお布団から出ずに#ヒマラヤチーズ  ガリガリ✨

#ポメックス 
#雑種犬 
#ヒマラヤチーズ
#ヒマチー 
#ヒマチーモデル募集
#なかなか減らない
#栄養たっぷり
#ラングラーアンリミテッド
#jeep
#私…運転できるだろうか…
#旦那より先に車…載せちゃった
#麒麟麦酒
#エプロンじゃない
#前掛け
#これ欲しさに、ビール3箱買いました!
①我が家の車が替わりましたぁ〰*\(^o^)/* ②帰宅後のルル。車にまだ慣れないのか…酔ったかな? 全然元気ナシ…😢 ③復活したっぽい!! けどお布団から出ずに#ヒマラヤチーズ  ガリガリ✨ #ポメックス  #雑種犬  #ヒマラヤチーズ  #ヒマチー  #ヒマチーモデル募集  #なかなか減らない  #栄養たっぷり  #ラングラーアンリミテッド  #jeep  #私 …運転できるだろうか… #旦那より先に車 …載せちゃった #麒麟麦酒  #エプロンじゃない  #前掛け  #これ欲しさに 、ビール3箱買いました!
日本初のスーパーフード 海藻ダルス です!馴染みのない海藻ですがそれもそのはず。昆布養殖の邪魔者でずーっと廃棄されていたのです。
*
ただ栄養素はたっぷり!他の海藻よりなかなか優秀です✨北欧でも食べられていることにも着目され日本でもいよいよ商品化されたわけです。
*
鉄、ヨウ素、ビタミンA、マグネシウム、カリウムなどが豊富なので貧血予防、浮腫予防、便秘改善など毎日元気に過ごせそうです( ¨̮ )
*
日本人には馴染みのある海藻なので普段のいろいろな料理に足しても美味しく食べられそうです♡
*
料理例はまたあとでpostしますね♡
*
ブーム先取りです♡詳しいことはプロフィールからHPへ!
*
*
*
#健友館 #無肥料無農薬 #自然食品 #マクロビオティック #無添加 #オーガニック #スーパーフード #ダルス #函館産 #栄養たっぷり
#昆布村
日本初のスーパーフード 海藻ダルス です!馴染みのない海藻ですがそれもそのはず。昆布養殖の邪魔者でずーっと廃棄されていたのです。 * ただ栄養素はたっぷり!他の海藻よりなかなか優秀です✨北欧でも食べられていることにも着目され日本でもいよいよ商品化されたわけです。 * 鉄、ヨウ素、ビタミンA、マグネシウム、カリウムなどが豊富なので貧血予防、浮腫予防、便秘改善など毎日元気に過ごせそうです( ¨̮ ) * 日本人には馴染みのある海藻なので普段のいろいろな料理に足しても美味しく食べられそうです♡ * 料理例はまたあとでpostしますね♡ * ブーム先取りです♡詳しいことはプロフィールからHPへ! * * * #健友館  #無肥料無農薬  #自然食品  #マクロビオティック  #無添加  #オーガニック  #スーパーフード  #ダルス  #函館産  #栄養たっぷり  #昆布村 
#いちじくパン が焼き上がりました
#大豆粉パン
Butter, Egg and Dairy free vegan fig bread~
#homemadebread#veganbread#figbread

#強力粉
#大豆粉
#ドライイースト
#オリーブオイル
#てんさい糖
#アサイージュース
#お湯
#無花果
#シードミックス(ひまわり、パンプキン)

#ビーガン#vegan
#ノンバター#バター不使用
#ノンエッグ#卵不使用
#ノンミルク#乳製品不使用
#ヘルシー#healthy
#低糖質#低糖質パン
#栄養たっぷり
#食べてほしい手作りパン

自分が食べたくて作ったパン。
クープが上手に開かなくて見た目イマイチだけど
味も食感もとっても好き。
いちじく入ってて好みじゃない訳もないのだけど。
カンパーニュっぽくなって満足✨
チビくんもお気に召したようで良かった良かった。

写真の構造考えて試し撮りした時に
図らずも可愛いお手てが入った。
いつも撮影する時、
作ったものがより美味しそうに引き立つように
なにかしら小賢しく考えしまうのだけど…
子供の欲しがる手に勝るものはないなぁって痛感。
小細工はいらないね。
君が欲してくれてるってことが
何より魅力的に見えるね。

今日も美味しく頂きました。
#いちじくパン  が焼き上がりました #大豆粉パン  Butter, Egg and Dairy free vegan fig bread~ #homemadebread #veganbread #figbread  #強力粉  #大豆粉  #ドライイースト  #オリーブオイル  #てんさい糖  #アサイージュース  #お湯  #無花果  #シードミックス (ひまわり、パンプキン) #ビーガン #vegan  #ノンバター #バター不使用  #ノンエッグ #卵不使用  #ノンミルク #乳製品不使用  #ヘルシー #healthy  #低糖質 #低糖質パン  #栄養たっぷり  #食べてほしい手作りパン  自分が食べたくて作ったパン。 クープが上手に開かなくて見た目イマイチだけど 味も食感もとっても好き。 いちじく入ってて好みじゃない訳もないのだけど。 カンパーニュっぽくなって満足✨ チビくんもお気に召したようで良かった良かった。 写真の構造考えて試し撮りした時に 図らずも可愛いお手てが入った。 いつも撮影する時、 作ったものがより美味しそうに引き立つように なにかしら小賢しく考えしまうのだけど… 子供の欲しがる手に勝るものはないなぁって痛感。 小細工はいらないね。 君が欲してくれてるってことが 何より魅力的に見えるね。 今日も美味しく頂きました。
悔しかったんだね。
そりゃ、私も悔しかったよ😢

でも、偉いね
こんなときだからこそ自分と向き合おうと思ったその心、母は感動しました😢

#息子の成長

人生は『#ご縁』で出来ている。
息子が成長したのも、自分で考えられる様になったのも息子の周りにいるご縁で知り合った方たちのおかげ。

私もそうだ。
レールを引くことも教える事も出来ない、ただただ息子自身が考えて行動するのを待つのみ。

#子供と一緒に成長中

#きっとあなたは心が強くなるよ。

#焦ることはない

#ゆっくりでいい

#寄り道してもいい

私はあなた達の側で見守ってます。

そしてそれを私も忘れずに心に刻み込まないと。自分に言い聞かす。。 #バスケ#兄弟#人生は長い#日々成長#今日のおやつ#オートミールクッキー#栄養たっぷり
悔しかったんだね。 そりゃ、私も悔しかったよ😢 でも、偉いね こんなときだからこそ自分と向き合おうと思ったその心、母は感動しました😢 #息子の成長  人生は『#ご縁 』で出来ている。 息子が成長したのも、自分で考えられる様になったのも息子の周りにいるご縁で知り合った方たちのおかげ。 私もそうだ。 レールを引くことも教える事も出来ない、ただただ息子自身が考えて行動するのを待つのみ。 #子供と一緒に成長中  #きっとあなたは心が強くなるよ 。 #焦ることはない  #ゆっくりでいい  #寄り道してもいい  私はあなた達の側で見守ってます。 そしてそれを私も忘れずに心に刻み込まないと。自分に言い聞かす。。 #バスケ #兄弟 #人生は長い #日々成長 #今日のおやつ #オートミールクッキー #栄養たっぷり 
新しいフライパンが届いた🍳
検討び検討を重ね、リサーチして検討して見直して検討して新作待ってたけど現れず 笑
結局このフライパン

#何を食べるか も大事だけど、#何で調理するか もとっても大事

お義姉さんから#無農薬自然栽培 #まこもだけ いただきました!

#ギー炒め
#simpleisthebest #cooking
#recipes #ghee#mineralsalt#blackpepper 
#美味しい 😋#栄養たっぷり#ガスコンロ#自炊#お家ごはん#ご馳走様でした#ありがとう#sahosaricafe #sahokoshealthykitchen #yoga#ayurveda#dinner#フライパン#greenpan#theoriginalgreenpan#ceramics
新しいフライパンが届いた🍳 検討び検討を重ね、リサーチして検討して見直して検討して新作待ってたけど現れず 笑 結局このフライパン #何を食べるか  も大事だけど、#何で調理するか  もとっても大事 お義姉さんから#無農薬自然栽培  #まこもだけ  いただきました! #ギー炒め  #simpleisthebest  #cooking  #recipes  #ghee #mineralsalt #blackpepper  #美味しい  😋#栄養たっぷり #ガスコンロ #自炊 #お家ごはん #ご馳走様でした #ありがとう #sahosaricafe  #sahokoshealthykitchen  #yoga #ayurveda #dinner #フライパン #greenpan #theoriginalgreenpan #ceramics 
*
🍳**
#離乳食
断乳後の最近の娘ごはん.
手掴みで食べるの大好きなので
なるべく掴みやすいものを揃えてます.
大人用のご飯を味付け前に
取り分けることが増えて格段楽になりました.✨
大好物は
枝豆・黒豆・マスカット・ヨーグルト・一才チーズ!
息子はこの頃からフルーツもチーズも
確か豆類もあまり食べなかったので
自ら掴んでもりもり食べる姿に感激.😳👏🏻
断乳前は完食せず途中でおっぱいが多かったけど
断乳後はこれだけしっかり毎食食べても
パン!と催促してきます.
食べ過ぎなくらい食べるから
いつもお腹パンッパン💥🤦🏻‍♀️笑
*
#離乳食後期
#娘ごはん
#断乳成功
* 🍳** #離乳食  断乳後の最近の娘ごはん. 手掴みで食べるの大好きなので なるべく掴みやすいものを揃えてます. 大人用のご飯を味付け前に 取り分けることが増えて格段楽になりました.✨ 大好物は 枝豆・黒豆・マスカット・ヨーグルト・一才チーズ! 息子はこの頃からフルーツもチーズも 確か豆類もあまり食べなかったので 自ら掴んでもりもり食べる姿に感激.😳👏🏻 断乳前は完食せず途中でおっぱいが多かったけど 断乳後はこれだけしっかり毎食食べても パン!と催促してきます. 食べ過ぎなくらい食べるから いつもお腹パンッパン💥🤦🏻‍♀️笑 * #離乳食後期  #娘ごはん  #断乳成功 
最近急に寒くなったし…
体調不良の時はやっぱりこれら♡
早く復活しますよーに…

寒いの大嫌いだけど、
嫌な事だけじゃないよね‼︎笑

#冬嫌い #寒過ぎる #鍋 #栄養たっぷり #お腹に優しい #美味しい #みんなでお風呂 #至福の時 #おうちでのんびり #落ち着く #これ1番 #愛羽 #三頭身
イベントも終わり、またヨガ三昧です(o^^o)寒くなってきたのでホットヨガがさらに気持ちいい♩
さて先日、気になってた下北の薬膳鍋のお店へ♡
コラーゲンたっぷりスープでお野菜にキノコ類もたっぷりのコース、かなりの量あったのにほぼ完食(*^o^*)
ポカポカあったまりました♩
美容効果にストレス解消、栄養素たっぷりで食べるエステの薬膳鍋はこれからの季節、頻繁にいただきそう♡
ご馳走様でした♩

#薬膳鍋#薬膳火鍋#下北沢#栄養たっぷり#グルテンフリー#薬膳#デトックス#スーパーフード#ボディメイク#腹筋女子#腹筋#ヘルシー#ヘルシーフード#腸活#健康志向#食物繊維#おうちごはん#筋トレ#ヨガ#ホットヨガ#ダイエット
イベントも終わり、またヨガ三昧です(o^^o)寒くなってきたのでホットヨガがさらに気持ちいい♩ さて先日、気になってた下北の薬膳鍋のお店へ♡ コラーゲンたっぷりスープでお野菜にキノコ類もたっぷりのコース、かなりの量あったのにほぼ完食(*^o^*) ポカポカあったまりました♩ 美容効果にストレス解消、栄養素たっぷりで食べるエステの薬膳鍋はこれからの季節、頻繁にいただきそう♡ ご馳走様でした♩ #薬膳鍋 #薬膳火鍋 #下北沢 #栄養たっぷり #グルテンフリー #薬膳 #デトックス #スーパーフード #ボディメイク #腹筋女子 #腹筋 #ヘルシー #ヘルシーフード #腸活 #健康志向 #食物繊維 #おうちごはん #筋トレ #ヨガ #ホットヨガ #ダイエット 
こんばんは(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)娘が来てたのでずっと外食続きだったので冷蔵の食糧品が大変な事になっていたので〜今日は冷蔵のお掃除😂 タコとヤリイカ頂いたし~マグロのブロックもあったし〜これだけでもう~お腹がいっぱいだけど〜梨とりんごに漬け込んだ牛バラ肉があったので鉄板焼!! #今日も朝からバタバタの1日でした  #今宵も冷蔵庫清掃 #今日も手抜きバリバリメニューです😝
#よるごはん #夜ごはん #夕飯 #おうちごはん #家庭料理  #簡単レシピ  #牛バラ肉鉄板焼 #アボカドとヤリイカとタコのアヒージョ  #マグロステーキ  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #簡単料理  #栄養たっぷり  #あったかいお風呂に入ろう #お家温泉 #おなかいっぱいで #眠くなってきた😪 #foodphoto #insutafood #dinner #今日も1日お疲れ様でした🙇
こんばんは(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)娘が来てたのでずっと外食続きだったので冷蔵の食糧品が大変な事になっていたので〜今日は冷蔵のお掃除😂 タコとヤリイカ頂いたし~マグロのブロックもあったし〜これだけでもう~お腹がいっぱいだけど〜梨とりんごに漬け込んだ牛バラ肉があったので鉄板焼!! #今日も朝からバタバタの1日でした  #今宵も冷蔵庫清掃  #今日も手抜きバリバリメニューです 😝 #よるごはん  #夜ごはん  #夕飯  #おうちごはん  #家庭料理  #簡単レシピ  #牛バラ肉鉄板焼  #アボカドとヤリイカとタコのアヒージョ  #マグロステーキ  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #簡単料理  #栄養たっぷり  #あったかいお風呂に入ろう  #お家温泉  #おなかいっぱいで  #眠くなってきた 😪 #foodphoto  #insutafood  #dinner  #今日も1日お疲れ様でした 🙇
こんばんは😃🌃
先週からずっと☔…💦
毎日じめじめ、洗濯は乾きにくい😓
だんだん寒くなりました✨
でも家ではまだ半袖短パンですが😂👍
今日は豚汁😋
お肉に根野菜に栄養たっぷり❗
味噌汁にしたら子供も肉や野菜をきちんと食べてくれる‼
味噌汁マジックやぁ~😁💕
チョコレートが食べたくなり久しぶりにアポロ😆
また食べ過ぎ😵🍴
#豚汁
#栄養たっぷり
#ネギたっぷり
#ネギ大好き
#アポロチョコレート
#また食べ過ぎ
#毎日☔
#梅雨よりひどい
#寒くなっても家では
#半袖短パン
こんばんは😃🌃 先週からずっと☔…💦 毎日じめじめ、洗濯は乾きにくい😓 だんだん寒くなりました✨ でも家ではまだ半袖短パンですが😂👍 今日は豚汁😋 お肉に根野菜に栄養たっぷり❗ 味噌汁にしたら子供も肉や野菜をきちんと食べてくれる‼ 味噌汁マジックやぁ~😁💕 チョコレートが食べたくなり久しぶりにアポロ😆 また食べ過ぎ😵🍴 #豚汁  #栄養たっぷり  #ネギたっぷり  #ネギ大好き  #アポロチョコレート  #また食べ過ぎ  #毎日 ☔ #梅雨よりひどい  #寒くなっても家では  #半袖短パン 
もうすぐ2ヶ月♡
★
この1ヶ月でお顔がぷくぷくムチムチに
★
長男は全くムチムチしてない赤ちゃんだったので、このムチムチ感は長女に似てる😂
★
★
★
#赤ちゃん#1ヶ月#すくすく成長#ムチムチボデ#母乳育児#栄養たっぷり#出産祝い#頂き物#可愛いタオル#ザラのいい匂い#スタイ#zarahomekids#zarahome#zarababy#baby#present
寒い夜は馬肉しゃぶしゃぶ🐴✨ 馬鹿うま池上店です😊

今日も冷えますね。
そんな夜は馬肉しゃぶしゃぶと燗酒なんていかがでしょか?

馬肉は高タンパク低カロリー栄養素がたっぷり含まれているので疲労回復、体力up、美容にも良い食材です🎵

また日本酒もお肌を艶やかにする効果があります❗️ 体を温めて栄養補給して風邪を引かない体作りしましょ~👍 #馬肉#馬肉しゃぶしゃぶ#栄養たっぷり#寒い夜#燗酒と合わせて#体を温めよう#疲労回復#美容#健康食#美人食
寒い夜は馬肉しゃぶしゃぶ🐴✨ 馬鹿うま池上店です😊 今日も冷えますね。 そんな夜は馬肉しゃぶしゃぶと燗酒なんていかがでしょか? 馬肉は高タンパク低カロリー栄養素がたっぷり含まれているので疲労回復、体力up、美容にも良い食材です🎵 また日本酒もお肌を艶やかにする効果があります❗️ 体を温めて栄養補給して風邪を引かない体作りしましょ~👍 #馬肉 #馬肉しゃぶしゃぶ #栄養たっぷり #寒い夜 #燗酒と合わせて #体を温めよう #疲労回復 #美容 #健康食 #美人食 
◼️スタミナちゃんこ鍋
◼️やみつきチキンカツ&コーンポテトサラダ&青菜のさっと煮
◼️きのこのハッシュドビーフ&スクランブルエッグサラダ
◼️さばのみりん干し&ハムとレンコンの塩味炒め&かぼちゃのくるみあえ

#ヨシケイ #らくちんごはん #時短料理 #栄養たっぷり #野菜たっぷり #健康志向 #食材配達
◼️お月見てりやき丼&さつま芋とかぼちゃの秋サラダ&刻み昆布の煮物
◼️牛肉とふんわり卵のXO醤炒め&あったか温麺&ピリ辛ナムル
◼️羽根つきチーズ餃子&中華うま煮
◼️さんまの塩焼き&そぼれ肉豆腐&さっぱりきんぴら

#ヨシケイ #らくちんごはん #時短料理 #栄養たっぷり #野菜たっぷり #健康志向 #食材配達
本日の
#奈良のおっちゃん (笑)
本日はオリックス劇場近くの#ヴィーガン 食堂の前で #ソロマルシェ 🥕🍆🥒🍎🍇
先日 美味し過ぎた #無農薬ぶどう をゲットしにきました!!!、、、で、案の定買い過ぎた😅💦
でも、本当に美味しいから仕方ない!しかも、先日の 甘旨ぶどうよりも 今日のは高級な品種らしく、さらに、、、、美味しいとのこと✨❣️
あと久々に #モリンガ ありました✨
スーパーフードの#生モリンガ 日本で売ってるの おっちゃんくらいです^ ^ 笑

#自然農法#自然農法32年#無農薬#無農薬野菜#無農薬りんご#🍎#🍇 #奈良桜井#ホリスティック自然ファーム 
ツイッターフォローすると割引商品あり#sakurai2018 #Umekikiマルシェ #ヴィーガン食堂#健康のすすめ 👛#買い物は投票#osaka #organic#organicfarm#スーパーフード#デトックス#smoothies#旬の果実#季節の果実#栄養たっぷり#林檎
本日の #奈良のおっちゃん  (笑) 本日はオリックス劇場近くの#ヴィーガン  食堂の前で #ソロマルシェ  🥕🍆🥒🍎🍇 先日 美味し過ぎた #無農薬ぶどう  をゲットしにきました!!!、、、で、案の定買い過ぎた😅💦 でも、本当に美味しいから仕方ない!しかも、先日の 甘旨ぶどうよりも 今日のは高級な品種らしく、さらに、、、、美味しいとのこと✨❣️ あと久々に #モリンガ  ありました✨ スーパーフードの#生モリンガ  日本で売ってるの おっちゃんくらいです^ ^ 笑 #自然農法 #自然農法32年 #無農薬 #無農薬野菜 #無農薬りんご #🍎#🍇 #奈良桜井 #ホリスティック自然ファーム  ツイッターフォローすると割引商品あり#sakurai2018  #Umekikiマルシェ  #ヴィーガン食堂 #健康のすすめ  👛#買い物は投票 #osaka  #organic #organicfarm #スーパーフード #デトックス #smoothies #旬の果実 #季節の果実 #栄養たっぷり #林檎 
食用ホオズキ💛フルーティーで独特の味と香りが美味しい😊甘酸っぱいトロピカルな味💛
#ゴールデンベリー
#食用ホオズキ
#ストロベリートマト
#フルーツほおずき
#オレンジチェリー
#鬼灯
#ほおずきトマト
#栄養たっぷり
#貴重なフルーツ
小松菜たっぷり使いました😋😋
󾭕小松菜グリーンサラダ🥗
󾭕小松菜カボチャ煮󾍇
󾭕小松菜豚肉&卵炒めあ🎶

#小松菜 #美味しい😋 #栄養たっぷり 
#健康に感謝🙏🙏
こないだ学外演習先でサラダをもらってそのお皿を返しに行くついでにママさんとマスターにかぼちゃプリンを作って渡してきた。

家族以外の人にお菓子作ったのバイトの先輩の誕生日以来だ。

喜んでもらえてよかった👏🏻 #手作りお菓子 
#かぼちゃプリン 
#栄養たっぷり 
#よろこんでもらえてよかった 
#学外演習
#残り少し 
#頑張ろう
イチジクシロップとジャム。
Fig syrup and fig jam.

道の駅で、激安でジャム用のイチジクをゲット!早速シロップに。

砂糖が溶けたら瓶詰め、残りの果肉は煮込んでジャムにしました。綺麗なピンク色。

シロップは炭酸割りでイチジクソーダに。ジャムはトースト、ヨーグルトに乗せよう。

#料理 #おうちで作ろう #栄養たっぷり #手料理 #いちじく #無花果 #イチジク #シロップ #ジャム #ソーダ割り #ジャムトースト #ヨーグルトに合うはず #道の駅 #大好き

#foodpic #food  #healtyfoods #lovecooking #loveeating #cookingram #delistagrammer #yummyfood #yummy #delicious #bestfoodworld #fig
イチジクシロップとジャム。 Fig syrup and fig jam. 道の駅で、激安でジャム用のイチジクをゲット!早速シロップに。 砂糖が溶けたら瓶詰め、残りの果肉は煮込んでジャムにしました。綺麗なピンク色。 シロップは炭酸割りでイチジクソーダに。ジャムはトースト、ヨーグルトに乗せよう。 #料理  #おうちで作ろう  #栄養たっぷり  #手料理  #いちじく  #無花果  #イチジク  #シロップ  #ジャム  #ソーダ割り  #ジャムトースト  #ヨーグルトに合うはず  #道の駅  #大好き  #foodpic  #food  #healtyfoods  #lovecooking  #loveeating  #cookingram  #delistagrammer  #yummyfood  #yummy  #delicious  #bestfoodworld  #fig 
#クッキー が焼き上がりました
#スクエアクッキー
#米粉クッキー
#きなこクッキー
Butter, Egg, Dairy and Gluten free vegan cookies~
#homemadecookies#riceflourcookies#vegancookies

#米粉
#大豆粉
#黒豆黒ごまきな粉
#ココナッツオイル
#てんさい糖
#アーモンドミルク

#グルテンフリー#glutenfree
#ビーガン#vegan#vegandessert
#ノンエッグ#卵不使用
#ノンミルク#乳製品不使用
#ヘルシー#healthy
#栄養たっぷり
#食べてほしい手作りお菓子

米粉クッキー。
本当は甘酒&塩の
シンプルクッキーが好きなのだけど
チビくんも食べることを踏まえて
きな粉クッキーにしました。
ザクザク
カリカリ
歯応えのいい栄養たっぷりクッキー。
あっとゆう間になくなりそう。

お腹の赤ちゃんのこと。
前から少し平均より小さめで。
でも正常範囲内だから…
大丈夫よね…
と思ってきたけど。
検診の度に
どんどんどんどん小さくなる(;_;)
心配すぎる。
上の子が
わたしが全然太れない(むしろ痩せてった)
にも関わらずずーっと平均値で。
早産だったから未熟児になってしまったけど
早かった割りには
ちゃんと育って出てきてくれたから、
今回はわたしも順調に太れてるのに
何でだろう…
って
不安が尽きない(;_;)
先生は
『まぁあなたの場合はね。ある程度は仕方ないよね。』
って
そんな心配要らないよって顔してくれるけど。
もしこのまま成長が思わしくなくて
予定帝王切開までに
2,000gいかなそうだったら
早めにわたし自体が大学病院に入院して
そこで出産になるらしい。
てゆか多分このままだとそうなる。。。
今回はNICUにはお世話になりたくなかったのに。
何でこう順調に出産できないんだろう。
そんなこと言っても体質だし仕方ないけど
やっぱり怖い(;_;)
不安に飲み込まれそう。

んーーーー色々大丈夫なのだろうか(*_*)
#クッキー  が焼き上がりました #スクエアクッキー  #米粉クッキー  #きなこクッキー  Butter, Egg, Dairy and Gluten free vegan cookies~ #homemadecookies #riceflourcookies #vegancookies  #米粉  #大豆粉  #黒豆黒ごまきな粉  #ココナッツオイル  #てんさい糖  #アーモンドミルク  #グルテンフリー #glutenfree  #ビーガン #vegan #vegandessert  #ノンエッグ #卵不使用  #ノンミルク #乳製品不使用  #ヘルシー #healthy  #栄養たっぷり  #食べてほしい手作りお菓子  米粉クッキー。 本当は甘酒&塩の シンプルクッキーが好きなのだけど チビくんも食べることを踏まえて きな粉クッキーにしました。 ザクザク カリカリ 歯応えのいい栄養たっぷりクッキー。 あっとゆう間になくなりそう。 お腹の赤ちゃんのこと。 前から少し平均より小さめで。 でも正常範囲内だから… 大丈夫よね… と思ってきたけど。 検診の度に どんどんどんどん小さくなる(;_;) 心配すぎる。 上の子が わたしが全然太れない(むしろ痩せてった) にも関わらずずーっと平均値で。 早産だったから未熟児になってしまったけど 早かった割りには ちゃんと育って出てきてくれたから、 今回はわたしも順調に太れてるのに 何でだろう… って 不安が尽きない(;_;) 先生は 『まぁあなたの場合はね。ある程度は仕方ないよね。』 って そんな心配要らないよって顔してくれるけど。 もしこのまま成長が思わしくなくて 予定帝王切開までに 2,000gいかなそうだったら 早めにわたし自体が大学病院に入院して そこで出産になるらしい。 てゆか多分このままだとそうなる。。。 今回はNICUにはお世話になりたくなかったのに。 何でこう順調に出産できないんだろう。 そんなこと言っても体質だし仕方ないけど やっぱり怖い(;_;) 不安に飲み込まれそう。 んーーーー色々大丈夫なのだろうか(*_*)
今日は、お料理教室DAY🍴コロッケの作り方に衝撃を受け、改めてステンレス鍋の素晴らしさに感動😭
#お料理教室 #手作りご飯 #コロッケ#無添加#栄養たっぷり #フードプロセッサー大活躍 #クイーンクック
ラボーテ 本日と明日のランチ定食は【鶏肉の唐揚げ🐔薬味たっぷりネギソース】黒米ブレンドご飯、薬膳スープ付き 930円(  ̄▽ ̄)🌸
#健康 #薬膳 #スープ #ランチ #新宿区 #四ッ谷 #美味しい #デザート #栄養たっぷり #野菜たっぷり #ラボーテ #鶏肉 #油淋鶏 #ネギ #生姜 #ginger #黒米 #photogenic #インスタ映え #フォトジェニックフード #ねぎ #大葉 #ごま #ごま油 #薬味たっぷり #唐揚げ #とりから
ラボーテ 本日と明日のランチ定食は【鶏肉の唐揚げ🐔薬味たっぷりネギソース】黒米ブレンドご飯、薬膳スープ付き 930円(  ̄▽ ̄)🌸 #健康  #薬膳  #スープ  #ランチ  #新宿区  #四ッ谷  #美味しい  #デザート  #栄養たっぷり  #野菜たっぷり  #ラボーテ  #鶏肉  #油淋鶏  #ネギ  #生姜  #ginger  #黒米  #photogenic  #インスタ映え  #フォトジェニックフード  #ねぎ  #大葉  #ごま  #ごま油  #薬味たっぷり  #唐揚げ  #とりから 
・
・ 🍴🍴🍴
・
・
柿トースト🍞
・
・
・
果物トップクラスのビタミンCふく含有率の柿♪♪
・
・
・
今の時期、風邪予防にぴったりな果物かもです☺︎
・
・
・
今日は46年ぶりとなる12月中旬の寒さ…
・
・
・
防寒対策しなきゃですね>_<
・
・
・
・
・
・
・
#柿
#柿トースト
#クリームチーズ
#ビタミンC
#抗酸化作用
#栄養たっぷり
#柿大好き
#けど柿がありすぎてどうしよう…
・ ・ 🍴🍴🍴 ・ ・ 柿トースト🍞 ・ ・ ・ 果物トップクラスのビタミンCふく含有率の柿♪♪ ・ ・ ・ 今の時期、風邪予防にぴったりな果物かもです☺︎ ・ ・ ・ 今日は46年ぶりとなる12月中旬の寒さ… ・ ・ ・ 防寒対策しなきゃですね>_< ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #柿  #柿トースト  #クリームチーズ  #ビタミンC  #抗酸化作用  #栄養たっぷり  #柿大好き  #けど柿がありすぎてどうしよう …
・
・
ここ最近、igで牡蠣を見る機会が多くて
無性に食べたくなったので
今夜は頑張ってカキフライ🍴
・
不足しがちな野菜は
レタス1個使ってスープに♡
・
栄養たっぷりの牡蠣食べて
また明日から頑張ろ(•ө•)♡︎
・
・
・
#food #foodstagram #instafood #oyester #oyestershell #friedoyesters #yummy #牡蠣 #カキフライ #牡蠣は #海のミルク #栄養たっぷり #疲労回復メニュー #明日からまた頑張ろう
・ ・ ここ最近、igで牡蠣を見る機会が多くて 無性に食べたくなったので 今夜は頑張ってカキフライ🍴 ・ 不足しがちな野菜は レタス1個使ってスープに♡ ・ 栄養たっぷりの牡蠣食べて また明日から頑張ろ(•ө•)♡︎ ・ ・ ・ #food  #foodstagram  #instafood  #oyester  #oyestershell  #friedoyesters  #yummy  #牡蠣  #カキフライ  #牡蠣は  #海のミルク  #栄養たっぷり  #疲労回復メニュー  #明日からまた頑張ろう 
あいにくの雨☂️
・
・
しいたけ狩りへ〜〜
・
・
ここのしいたけおすすめでーす💓
むっちゃ美味しい😎✨
・
きのこは食物繊維たっぷり
ビタミン豊富ですね🍄
・
#しいたけ狩り #雨のも負けない
#楽しんだもん勝ち #姪 #娘
#一歳半 #3歳3ヶ月 #親バカ #親バカ部  #姉妹 #じーじ #家族 #仲良し #栄養たっぷり #食物繊維 #ビタミン #ダイエット #綺麗でいたい
あいにくの雨☂️ ・ ・ しいたけ狩りへ〜〜 ・ ・ ここのしいたけおすすめでーす💓 むっちゃ美味しい😎✨ ・ きのこは食物繊維たっぷり ビタミン豊富ですね🍄 ・ #しいたけ狩り  #雨のも負けない  #楽しんだもん勝ち  #姪  #娘  #一歳半  #3歳3ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #姉妹  #じーじ  #家族  #仲良し  #栄養たっぷり  #食物繊維  #ビタミン  #ダイエット  #綺麗でいたい 
.
プチギフト用のお水!
味見♡
美味しかったし、決定!
かわいいサンキュータグ考えよー(o^^o)♡
#お洒落なお水 #ミネラルウォーター #ソランデカブラス #solandecabras #レアルマドリード公式 #結婚式 #プチギフト #夏婚 #爽やかなブルー #夏バテ予防 #栄養たっぷり#プレ花嫁
こんばんは!東京で連日雨ですよね。天気がだいぶ冷えてきてるから夕飯に温かい料理にしました!🍁🎑🎃
☆カボチャのフォンデュ
☆コンソメスープ ☆フランスパン
フォンデュというけど、チーズフォンデュではなく、ヘルシーな濃厚の野菜スープみたいな感じです!❤️ I made a pumpkin cheeseーless fondue for dinner tonight! 🎃

#今日の夕食 #健康的 #健康的な食事 #健康で幸せに #家族の健康 #料理女子#料理好き#栄養 #栄養バランス #栄養たっぷり #野菜いっぱい #野菜好き #頑張ってる妻 #フォンデュ #ヘルシーバージョン #ヘルシーメニュー #新レシピ #フランスパン #コンソメスープ #お腹いっぱい
こんばんは!東京で連日雨ですよね。天気がだいぶ冷えてきてるから夕飯に温かい料理にしました!🍁🎑🎃 ☆カボチャのフォンデュ ☆コンソメスープ ☆フランスパン フォンデュというけど、チーズフォンデュではなく、ヘルシーな濃厚の野菜スープみたいな感じです!❤️ I made a pumpkin cheeseーless fondue for dinner tonight! 🎃 #今日の夕食  #健康的  #健康的な食事  #健康で幸せに  #家族の健康  #料理女子 #料理好き #栄養  #栄養バランス  #栄養たっぷり  #野菜いっぱい  #野菜好き  #頑張ってる妻  #フォンデュ  #ヘルシーバージョン  #ヘルシーメニュー  #新レシピ  #フランスパン  #コンソメスープ  #お腹いっぱい 
#ソフトな口溶け
#食べやすさ重視
#栄養たっぷり
#おからは冷めても食べやすい
#ロイヤルクイーン 
#シフォンケーキは最高だ
(3枚目)
#ロイヤルクイーンの鍋が欲しい
#1コートだけ買った
#セットで買うとお得
#嫁入り道具
#今なら金利0%
#ロイヤルクイーン高槻教室
なんの宣伝…(笑)
・
・
1日置くと味が違うので
再び、検討。
・
21日は50人分
作りますえ〜〜!!
・
・
一人じゃ絶対できない
仲間の存在に感動♡
・
#難病支援
#口から食べる喜び
#表皮水泡症
#ソフトな口溶け  #食べやすさ重視  #栄養たっぷり  #おからは冷めても食べやすい  #ロイヤルクイーン  #シフォンケーキは最高だ  (3枚目) #ロイヤルクイーンの鍋が欲しい  #1コートだけ買った  #セットで買うとお得  #嫁入り道具  #今なら金利0 % #ロイヤルクイーン高槻教室  なんの宣伝…(笑) ・ ・ 1日置くと味が違うので 再び、検討。 ・ 21日は50人分 作りますえ〜〜!! ・ ・ 一人じゃ絶対できない 仲間の存在に感動♡ ・ #難病支援  #口から食べる喜び  #表皮水泡症 
いろいろと考えて、彼がラーメンを作ってくれました。何ら変哲もないように見えますが、もやし・キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・ごぼうという、まさに“栄養たっぷり、野菜のうま味そのままラーメン”の出来上がりです。
お休みの日にこうして一緒にご飯して、じーっと黙りこんでそれぞれの勉強するっていうのもいいものです。
今月の読書は順調に2冊目に突入!『致知』以外の3冊読破、頑張るー!
#おうちごはん#彼ごはん#ラーメン#栄養たっぷり#美味でした#寝溜めの休日#英語の勉強復活しました#有言実行#若田光一さんの本がおもしろい#読書
いろいろと考えて、彼がラーメンを作ってくれました。何ら変哲もないように見えますが、もやし・キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・ごぼうという、まさに“栄養たっぷり、野菜のうま味そのままラーメン”の出来上がりです。 お休みの日にこうして一緒にご飯して、じーっと黙りこんでそれぞれの勉強するっていうのもいいものです。 今月の読書は順調に2冊目に突入!『致知』以外の3冊読破、頑張るー! #おうちごはん #彼ごはん #ラーメン #栄養たっぷり #美味でした #寝溜めの休日 #英語の勉強復活しました #有言実行 #若田光一さんの本がおもしろい #読書 
low energy →→ a good of iron source = grass-fed beef needed 🐄🌱 plus tons of dark greens (use Bok choy and kale for ↑#calcium #vitamink #vitaminc #magnesium and more... Steak cooked with #sesame oil and add salt, pepper, and grated ginger. Veggies with lots of #turmeric 💛
.
.
エネルギー が不足してると思ったら、良質な牛肉 を食べます🍽  それに抗炎症作用のあるターメリックを使った免疫力アップに必須の濃い緑の野菜炒め🥗 牛肉は胡麻油と塩胡椒とおろし生姜で調理しました〜💪🏼
.
.
#lowenergy #grassfedbeef #dietitian #ironrich #immunesystem #boost #work #newyorklife #leanmuscle #highprotein #destress #元気の源 #牛肉 #ニューヨーク栄養士 #ニューヨーク生活 #海外在住 #ターメリック #免疫力アップ #食べて健康 #栄養たっぷり #簡単レシピ #ストレス発散 #タンパク質 #低炭水化物
low energy →→ a good of iron source = grass-fed beef needed 🐄🌱 plus tons of dark greens (use Bok choy and kale for ↑#calcium  #vitamink  #vitaminc  #magnesium  and more... Steak cooked with #sesame  oil and add salt, pepper, and grated ginger. Veggies with lots of #turmeric  💛 . . エネルギー が不足してると思ったら、良質な牛肉 を食べます🍽 それに抗炎症作用のあるターメリックを使った免疫力アップに必須の濃い緑の野菜炒め🥗 牛肉は胡麻油と塩胡椒とおろし生姜で調理しました〜💪🏼 . . #lowenergy  #grassfedbeef  #dietitian  #ironrich  #immunesystem  #boost  #work  #newyorklife  #leanmuscle  #highprotein  #destress  #元気の源  #牛肉  #ニューヨーク栄養士  #ニューヨーク生活  #海外在住  #ターメリック  #免疫力アップ  #食べて健康  #栄養たっぷり  #簡単レシピ  #ストレス発散  #タンパク質  #低炭水化物 
文子さんクッキング🍴.
.
✳︎春巻き
✳︎中華おこわ
✳︎大根と豚肉の煮物
✳︎豆腐とおあげのあんかけ仕立て
✳︎ささみと小ねぎのサラダ
✳︎ティラミス
.
相変わらず美味し過ぎる!
初めましてさんもいて楽しい女子会でした🍀🍀
#cooking#美味しすぎて#みんなもくもくと食べる#無言で食べるw#無水鍋#栄養たっぷり#ティラミス食べ過ぎ#ご飯のあとは#スキンケアのお勉強#プロの友達がいて良かった#10年後が楽しみ♡
文子さんクッキング🍴. . ✳︎春巻き ✳︎中華おこわ ✳︎大根と豚肉の煮物 ✳︎豆腐とおあげのあんかけ仕立て ✳︎ささみと小ねぎのサラダ ✳︎ティラミス . 相変わらず美味し過ぎる! 初めましてさんもいて楽しい女子会でした🍀🍀 #cooking #美味しすぎて #みんなもくもくと食べる #無言で食べるw #無水鍋 #栄養たっぷり #ティラミス食べ過ぎ #ご飯のあとは #スキンケアのお勉強 #プロの友達がいて良かった #10年後が楽しみ ♡
こんばんは!今日は朝からバタバタしてずっと出掛けました。🎶😍外食の夕飯になっちゃったけど、なるべくヘルシーにしたくて大戸屋にしました!鶏肉と野菜の黒酢炒めがとても美味しかったけど、量が多くて少量の雑穀米でも残しちゃった。😅💦夫婦で外食するって嬉しいことですよね。💕
Yummy meal at a Japanese restaurant chain for dinner today

#今日の夕食 #和食 #健康的 #健康的な食事 #健康で幸せに #家族の健康 #栄養 #栄養バランス #栄養たっぷり #味噌汁 #野菜いっぱい #野菜好き #大戸屋 #黒酢 #外食  #japanesecooking #japanesefood #washoku
こんばんは!今日は朝からバタバタしてずっと出掛けました。🎶😍外食の夕飯になっちゃったけど、なるべくヘルシーにしたくて大戸屋にしました!鶏肉と野菜の黒酢炒めがとても美味しかったけど、量が多くて少量の雑穀米でも残しちゃった。😅💦夫婦で外食するって嬉しいことですよね。💕 Yummy meal at a Japanese restaurant chain for dinner today #今日の夕食  #和食  #健康的  #健康的な食事  #健康で幸せに  #家族の健康  #栄養  #栄養バランス  #栄養たっぷり  #味噌汁  #野菜いっぱい  #野菜好き  #大戸屋  #黒酢  #外食   #japanesecooking  #japanesefood  #washoku 
#人参とりんごのマドレーヌ が焼き上がりました
#豆腐マドレーヌ
Egg, Butter and Dairy free carrot madeleines~
#carrotmadeleines#tofumadeleines#veganmadeleines

#薄力粉
#ベーキングパウダー
#豆腐
#ココナッツオイル
#てんさい糖
#人参
#りんご

#ビーガン#vegan#vegandessert
#ノンエッグ#卵不使用
#ノンミルク#乳製品不使用
#ヘルシー#healthy
#豆腐のお菓子
#栄養たっぷり
#食べてほしい手作りお菓子

今回もお夕飯後にお菓子製作。
準備段階から
キッチン前でスタンバってる子が1名。
待ちきれなかったのか、
りんごを見付けて
『ぃんご!ぃんご!あーん(^O^)』
の食べますアピール。
仕方なくあげてったら…食べる食べる💧
丸々1個使う予定だったのに1/3くらい食べられた。
なので
レシピがん無視で
使いたい材料ミキサーに突っ込んで
りんごも余った分だけレンジでチンして
その出来上がり合計量に合わせて粉を入れて
本当に行き当たりばったりで作りました。

でも
もちもちで思った以上に美味しい❤
野菜もフルーツもお豆腐も入ってるお菓子なんて
子供と妊婦には最高。
お砂糖も少量だけど素材の甘さで癒されるし。
粉:豆腐≒1:1 でほぼ同量でヘルシーだし。
気分も上がる⤴
まだまだ
ワンオペ育児が続くのを考えると
どうしたって滅入るけども(*_*)。
すぐには限界が来ないように
所々で自分にご褒美しなきゃだよね。

これが自分の手作りじゃなかったら
もっと嬉しいのかな。
自分で好きに作って美味しいから嬉しいのかな。
とりあえず誰か
とびきり美味しいマカロン
プレゼントしてくれないかな←
#人参とりんごのマドレーヌ  が焼き上がりました #豆腐マドレーヌ  Egg, Butter and Dairy free carrot madeleines~ #carrotmadeleines #tofumadeleines #veganmadeleines  #薄力粉  #ベーキングパウダー  #豆腐  #ココナッツオイル  #てんさい糖  #人参  #りんご  #ビーガン #vegan #vegandessert  #ノンエッグ #卵不使用  #ノンミルク #乳製品不使用  #ヘルシー #healthy  #豆腐のお菓子  #栄養たっぷり  #食べてほしい手作りお菓子  今回もお夕飯後にお菓子製作。 準備段階から キッチン前でスタンバってる子が1名。 待ちきれなかったのか、 りんごを見付けて 『ぃんご!ぃんご!あーん(^O^)』 の食べますアピール。 仕方なくあげてったら…食べる食べる💧 丸々1個使う予定だったのに1/3くらい食べられた。 なので レシピがん無視で 使いたい材料ミキサーに突っ込んで りんごも余った分だけレンジでチンして その出来上がり合計量に合わせて粉を入れて 本当に行き当たりばったりで作りました。 でも もちもちで思った以上に美味しい❤ 野菜もフルーツもお豆腐も入ってるお菓子なんて 子供と妊婦には最高。 お砂糖も少量だけど素材の甘さで癒されるし。 粉:豆腐≒1:1 でほぼ同量でヘルシーだし。 気分も上がる⤴ まだまだ ワンオペ育児が続くのを考えると どうしたって滅入るけども(*_*)。 すぐには限界が来ないように 所々で自分にご褒美しなきゃだよね。 これが自分の手作りじゃなかったら もっと嬉しいのかな。 自分で好きに作って美味しいから嬉しいのかな。 とりあえず誰か とびきり美味しいマカロン プレゼントしてくれないかな←
久しぶりにゆっくり料理できた〜ヽ(´▽`)/
平日は仕事終わるとぐったりだったり勉強会で遅くなる事も多くて、お惣菜や外食が多くて💦
ストレス&添加物や油のせいか、最近肌もボロボロだったし、何と無くの不調があったり😭
お料理は気分転換にもなるし、好き(*^^*)
ふわモチなR bakerのバタール、美味しい♡

気温の乱高下が続いてるし、仕事の疲れも溜まってるのを実感すしてるから、野菜メインで鶏肉のタンパクをプラスの、栄養たっぷりメニューにしました!

自分のために作るお料理だけど、一緒に食べてくれる人募集中♡
恋愛したい(*^^*) #お家ごはん#rbakerのバタール#鳥手羽と野菜のさっぱり煮#マッシュルームとオクラのオイスターソース炒め#秋の味覚グラタン#さつまいもとさつま揚げの煮物 #白ワイン#和洋折衷#作り置きおかず#婚活中 #彼氏募集中#野菜のおかず #βカロテン #ビタミンたっぷり#栄養たっぷり#恋したい
久しぶりにゆっくり料理できた〜ヽ(´▽`)/ 平日は仕事終わるとぐったりだったり勉強会で遅くなる事も多くて、お惣菜や外食が多くて💦 ストレス&添加物や油のせいか、最近肌もボロボロだったし、何と無くの不調があったり😭 お料理は気分転換にもなるし、好き(*^^*) ふわモチなR bakerのバタール、美味しい♡ 気温の乱高下が続いてるし、仕事の疲れも溜まってるのを実感すしてるから、野菜メインで鶏肉のタンパクをプラスの、栄養たっぷりメニューにしました! 自分のために作るお料理だけど、一緒に食べてくれる人募集中♡ 恋愛したい(*^^*) #お家ごはん #rbakerのバタール #鳥手羽と野菜のさっぱり煮 #マッシュルームとオクラのオイスターソース炒め #秋の味覚グラタン #さつまいもとさつま揚げの煮物  #白ワイン #和洋折衷 #作り置きおかず #婚活中  #彼氏募集中 #野菜のおかず  #βカロテン  #ビタミンたっぷり #栄養たっぷり #恋したい 
ある日のかんでかんでのお料理💕キッチンの気まぐれ🤗
豆腐のディップをのせて🥖
イチヂクのトッピング🍞

#かんでかんで#神出#かんで#神戸市#西区#楽農レストラン#人気#話題#ブッフェ#デザート#食べ放題#旬#旬の野菜#野菜#栄養たっぷり#トーホー#toho#食育#バランス#彩り#インスタ映え#自然#景色#料理写真
・
☆

2017.10.14 ・

娘2人から誕生日(10.03)🎁🎊
・
リュックとバッグ欲しいなぁ〜
思ってた。
・
そんな話してないのに…
リュックにもなるバッグの
プレゼント💓
・
私の好きなグリーン
大判ストール💓
・
そして…柳井の《自然生家》
食事へ
・
自然薯と麦ご飯御膳
厚切り牛タンの御膳
・
デザート
ケーキセット🍰☕️
・
腰を痛めて6日目…
・
娘のお迎えでお出掛け…
・
何とか歩けて、座れて
娘2人に助けて貰いながら…
孫にも会えて
抱っこしてあげれなく淋しかったけど💦
・
楽しい幸せな時間💓
・
リフレッシュ🎶
・
・
誰もな〜んも言わないのに
孫から
『まーちゃん、お誕生日おめでとう♡』って〜
言葉貰って💓涙…メチャ嬉しい
・
・
#誕生日#プレゼント#バッグ#リュック#鞄#みどり#グリーン#緑#ストール#大判ストール#柳井市#自然生家#食事#自然薯#トロトロ#栄養たっぷり#厚切り牛タン#御膳#デザート#ケーキセット#タルト#コーヒー#フルーツタルト#嬉しい#美味しい#幸せ#娘#感謝#ありがとう
・ ☆ 2017.10.14 ・ 娘2人から誕生日(10.03)🎁🎊 ・ リュックとバッグ欲しいなぁ〜 思ってた。 ・ そんな話してないのに… リュックにもなるバッグの プレゼント💓 ・ 私の好きなグリーン 大判ストール💓 ・ そして…柳井の《自然生家》 食事へ ・ 自然薯と麦ご飯御膳 厚切り牛タンの御膳 ・ デザート ケーキセット🍰☕️ ・ 腰を痛めて6日目… ・ 娘のお迎えでお出掛け… ・ 何とか歩けて、座れて 娘2人に助けて貰いながら… 孫にも会えて 抱っこしてあげれなく淋しかったけど💦 ・ 楽しい幸せな時間💓 ・ リフレッシュ🎶 ・ ・ 誰もな〜んも言わないのに 孫から 『まーちゃん、お誕生日おめでとう♡』って〜 言葉貰って💓涙…メチャ嬉しい ・ ・ #誕生日 #プレゼント #バッグ #リュック #鞄 #みどり #グリーン #緑 #ストール #大判ストール #柳井市 #自然生家 #食事 #自然薯 #トロトロ #栄養たっぷり #厚切り牛タン #御膳 #デザート #ケーキセット #タルト #コーヒー #フルーツタルト #嬉しい #美味しい #幸せ #娘 #感謝 #ありがとう 
小腹が減ったらバナナのおやつ。(*^ω^*)
・
バナナとシナモン、メープルシロップ。
材料を全部バイタミックスに入れて、ガーーーッと回すだけ。
楽チン。(о´∀`о)
・
・
・
#ローフード 
#ロースイーツ 
#簡単おやつ 
#ローフードは栄養壊さずそのまま摂れる 
#酵素たっぷり 
#食物繊維たっぷり 
#栄養たっぷり 
#からだにいいおやつ 
#子供に食べさせたいおやつ 
#美味しく楽しく味覚も育つ 
#食育 
#未来のために今できること 
#毎日の食事で健康づくり 
#raw 
#rawsweets 
#rawlife
小腹が減ったらバナナのおやつ。(*^ω^*) ・ バナナとシナモン、メープルシロップ。 材料を全部バイタミックスに入れて、ガーーーッと回すだけ。 楽チン。(о´∀`о) ・ ・ ・ #ローフード  #ロースイーツ  #簡単おやつ  #ローフードは栄養壊さずそのまま摂れる  #酵素たっぷり  #食物繊維たっぷり  #栄養たっぷり  #からだにいいおやつ  #子供に食べさせたいおやつ  #美味しく楽しく味覚も育つ  #食育  #未来のために今できること  #毎日の食事で健康づくり  #raw  #rawsweets  #rawlife 
フォトジェニックなウナさま💕

#ランチ #うなぎ #栄養たっぷり#打ち合わせ