an online Instagram web viewer

#栗きんとん medias

Photos

恵那寿やの栗きんとん羊羹、栗の風味がたまらない♪
#栗きんとん #羊羹 #ようかん #栗 #栗きんとん羊羹 #美味しい #和菓子 #甘味 #スイーツ #デザート #恵那 #岐阜 #恵那寿や
2017.6.28  足場取れました✨
あーはやくすみたいはやくすみたいはやくすみたい・・・ #住友林業 #住友林業の家 #注文住宅 #マイホーム記録 #新築一戸建て #軒天 #リブ木目調軒天 #窓 #lixil #家 #タイル #外壁 #シーサンドコート #栗きんとん
川上屋さん🤗
.
夏の栗きんとん「栗観世」をお友達からいただきました🌰
.
実は私 栗きんとんが苦手💦
口の中がモサモサするのが無理です😭
でも これはモサモサしない‼︎美味しい💕
夏になると食べたくなる和菓子の1つ🍵
つめたく冷やして 熱いお茶と……最高✨
.
#川上屋#栗観世#栗きんとん#岐阜県恵那市
#栗#和菓子#夏限定#夏の栗きんとん
#おやつ#おうちカフェ
川上屋さん🤗 . 夏の栗きんとん「栗観世」をお友達からいただきました🌰 . 実は私 栗きんとんが苦手💦 口の中がモサモサするのが無理です😭 でも これはモサモサしない‼︎美味しい💕 夏になると食べたくなる和菓子の1つ🍵 つめたく冷やして 熱いお茶と……最高✨ . #川上屋 #栗観世 #栗きんとん #岐阜県恵那市  #栗 #和菓子 #夏限定 #夏の栗きんとん  #おやつ #おうちカフェ 
香りって記憶に残る
#クチナシ
#栗きんとん
#ガーデニア
.
.
.6月25日(日)☁️☔️
.彼氏と2回目の遠出in京都
.
.
.一枚目は流行りの#アラビカコーヒー さん。
.とにかく店内すごい人で、女の子たちが絶えず写真ぱしゃり🤷‍♀️
.というわけで私もぱしゃり🤷‍♀️
.
.二枚目は#普門庵 抹茶パフェ。
.1000円以上するパフェが多い中、ここのパフェは980円!笑
.でもなかにアイスと栗金団、わらび餅も入っててなかなかお値打ちでした😳
.
.浴衣もふたりできれてよかったな〜と! .#京都 #祇園 #清水寺 #ねねの道 #三年坂 #% #arabika #抹茶 #パフェ #栗きんとん #わらびもち #アイス #浴衣 #カップル #デート #Japanese #Japan #kyoto #gion #レモネード #lemonade #mattya #greentea #yukata #happy #boyfriend #date #couple #0625
. . .6月25日(日)☁️☔️ .彼氏と2回目の遠出in京都 . . .一枚目は流行りの#アラビカコーヒー  さん。 .とにかく店内すごい人で、女の子たちが絶えず写真ぱしゃり🤷‍♀️ .というわけで私もぱしゃり🤷‍♀️ . .二枚目は#普門庵  抹茶パフェ。 .1000円以上するパフェが多い中、ここのパフェは980円!笑 .でもなかにアイスと栗金団、わらび餅も入っててなかなかお値打ちでした😳 . .浴衣もふたりできれてよかったな〜と! .#京都  #祇園  #清水寺  #ねねの道  #三年坂  #% #arabika  #抹茶  #パフェ  #栗きんとん  #わらびもち  #アイス  #浴衣  #カップル  #デート  #Japanese  #Japan  #kyoto  #gion  #レモネード  #lemonade  #mattya  #greentea  #yukata  #happy  #boyfriend  #date  #couple  #0625 
#abcクッキング 
#本日2回転目
#料理習得
#おもてなし4
#おせち料理 
#黒豆
#田作り
#海老の甘煮
#筑前煮
#菊花かぶ
#伊達巻き
#栗きんとん
#関東風雑煮

2時間レッスンなのに2時間で終わらない始末。
しかも季節外れのおせち料理。
12月もあるんだけど、予約取りずらいらしい。
だから前もって受けた。
ハーゲンダッツの期間限定アイスと中津川の栗きんとんアイスをget👍

ど・れ・か・ら・食・べ・よ・う・かな😍🎶
#ハーゲンダッツ #アイスクリーム #ご褒美アイス #期間限定 #中津川 #栗きんとん #一人の時間 #子供が寝たあとに
今日設置予定のキッチンの部材が搬入されてました✨
足場の幕も外されて、少し我家が見えて来ました🤗そして足場も撤去されるかもしれない様です。。。というのも、足場撤去という事で警備員さんは来てるのに足場屋さんが来てないという状況だそうで、警備員さんがどっかに電話してました💦
#住友林業 #住友林業の家 #注文住宅 #キッチン #パナソニック #panasonic #マイホーム #マイホーム記録 #栗きんとん
今日設置予定のキッチンの部材が搬入されてました✨ 足場の幕も外されて、少し我家が見えて来ました🤗そして足場も撤去されるかもしれない様です。。。というのも、足場撤去という事で警備員さんは来てるのに足場屋さんが来てないという状況だそうで、警備員さんがどっかに電話してました💦 #住友林業  #住友林業の家  #注文住宅  #キッチン  #パナソニック  #panasonic  #マイホーム  #マイホーム記録  #栗きんとん 
🌰2017.6.26🌰

本日はリラックススタイル😋 .

後ろ足の肉球がぷにぷにでたまりません💕 * *

#ハリネズミ#はりねずみ#栗きんとん#hedgehog#hedgehogs#Instagram#ふわもこ部#ハリドル栗きんとん#ハリバカ部#ハリネズミのいる暮らし#あんまり触ると怒られる#かわいい
旅先で出会った夏の栗きんとん🎵
恵那川上屋の栗観世
葛のようなプルプルモチモチの官能的な記事に素朴な栗餡がマッチしておいしかった
ひんやり、くにゅくにゅ吸い付く食感が梅雨のじめじめした、鬱屈した気分を晴れやかにしてくれます

#おやつ#お菓子#和菓子#栗きんとん#恵那川上屋
旅先で出会った夏の栗きんとん🎵 恵那川上屋の栗観世 葛のようなプルプルモチモチの官能的な記事に素朴な栗餡がマッチしておいしかった ひんやり、くにゅくにゅ吸い付く食感が梅雨のじめじめした、鬱屈した気分を晴れやかにしてくれます #おやつ #お菓子 #和菓子 #栗きんとん #恵那川上屋 
マスタークラスから習得クラスにリニューアルされラスト一回。
最後の授業はおせちにしました!
#abcクッキング #abcクッキングスタジオ #おせち#筑前煮#お雑煮#栗きんとん#黒豆#田作り#海老の旨煮#菊花かぶ#abccooking #abcクッキングレシピ #料理#趣味#習い事
長野県南部の地震で被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
どうか強い余震が発生しないようお祈りいたします。

甘いけどすごく美味しい3つたまった💝
小さな缶に栗餡とまるごとの栗
パンにつけても美味…ちょっと高いけど疲れがとれるわ☀️😋
#小布施堂 #栗鹿ノ子 #foodstagram #foodgasm #foodpics #foodporn #food #tasty #yummy #yum #delish #delicious #eat #cake #maron #栗  #栗きんとん #信州 #長野 #nagano #japan
長野県南部の地震で被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 どうか強い余震が発生しないようお祈りいたします。 甘いけどすごく美味しい3つたまった💝 小さな缶に栗餡とまるごとの栗 パンにつけても美味…ちょっと高いけど疲れがとれるわ☀️😋 #小布施堂  #栗鹿ノ子  #foodstagram  #foodgasm  #foodpics  #foodporn  #food  #tasty  #yummy  #yum  #delish  #delicious  #eat  #cake  #maron  #栗  #栗きんとん  #信州  #長野  #nagano  #japan 
🌰2017.6.26🌰

仰向けキライ😒 .

ピタッと止まった瞬間が撮れるとニヤニヤしてしまう飼い主です笑 .

もっと上手に撮りたいな✨ * *

#ハリネズミ#はりねずみ#栗きんとん#hedgehog#hedgehogs#Instagram#ふわもこ部#ハリドル栗きんとん#ハリバカ部#ハリネズミのいる暮らし#仰向け#キライ#仕方ないなって顔#まえならえ
🍱
お料理クラス最後でした( ; ; )
実技試験は一番大変なおせちで受けました✊️🍳🔪
.
*黒豆/田作り
*菊花かぶ/伊達巻
*海老の旨煮/栗きんとん
*筑前煮
*関東風雑煮
.
おせち作り2回目だからだいぶスムーズにできた😌💓✨
新メニューの御節は伊達巻1人一本巻くの!楽しい(笑)
先生から完璧でした❣️👏のお声を頂いて😭嬉しいな〜❤︎
せっかく習ったし、今年はお家で御節作れたらいいな💬
.
.
#なつみーずクッキング#ABCクッキング#abcクッキングスタジオ#おもてなし料理#おせち#手作りおせち#筑前煮#栗きんとん#黒豆#伊達巻 #菊花かぶ#海老の旨煮#お雑煮#田作り#instagram#instadiary#instafood#foodstagram#foodpics#love#good#delicious#yummy#happy#abccooking#ntmcooking
🍱 お料理クラス最後でした( ; ; ) 実技試験は一番大変なおせちで受けました✊️🍳🔪 . *黒豆/田作り *菊花かぶ/伊達巻 *海老の旨煮/栗きんとん *筑前煮 *関東風雑煮 . おせち作り2回目だからだいぶスムーズにできた😌💓✨ 新メニューの御節は伊達巻1人一本巻くの!楽しい(笑) 先生から完璧でした❣️👏のお声を頂いて😭嬉しいな〜❤︎ せっかく習ったし、今年はお家で御節作れたらいいな💬 . . #なつみーずクッキング #ABCクッキング #abcクッキングスタジオ #おもてなし料理 #おせち #手作りおせち #筑前煮 #栗きんとん #黒豆 #伊達巻  #菊花かぶ #海老の旨煮 #お雑煮 #田作り #instagram #instadiary #instafood #foodstagram #foodpics #love #good #delicious #yummy #happy #abccooking #ntmcooking 
季節外れの正月料理🎍🌄
盛り付けの正解がわからなかった
センスなさすぎて笑う…( ^ω^ )
.
#おもてなし#おせち
#黒豆#田作り#海老の旨煮#筑前煮
#菊花かぶ#伊達巻き#栗きんとん#お雑煮
🌰2017.6.23🌰

こんな可愛い姿を見せた3秒後には… .

カメラに突っ込んできました😂💨笑 * *

#ハリネズミ#はりねずみ#栗きんとん#hedgehog#hedgehogs#Instagram#ふわもこ部#ハリドル栗きんとん#ハリバカ部#ハリネズミのいる暮らし#カメラに突っ込む#なぜ
2017.06.23
栗観世がぷるんぷるんでおいしかった(*´ч`*)
#恵那川上屋 #川上屋 #恵那 #栗きんとん #栗 #栗観世 #ぷるんぷるん #栗壱 #夏限定 #限定 #夏 #summer #和菓子 #おいしかった
今日もレッスン✌️しかも五条とコトクロスのはしご😎✨我ながら元気やな(笑)
最初は季節外れのおせち料理🤗#黒豆 、#海老の旨煮 、#田作り 、#筑前煮 、#菊花かぶ 、#伊達巻き 、#栗きんとん 、#関西風雑煮 の8品を2時間で仕上げるという忙しさ😳けど先生も一緒に受けた人も優しくてやりやすかった☺️
コトクロスに移動して次はパンのレッスン💕#トマトツイスト でした😊途中いろいろやらかしたけどなんとか形になってよかった😌💗
#イオンモール五条 #コトクロス阪急河原町 #おせち料理 #手づくりパン #abcクッキング
今日もレッスン✌️しかも五条とコトクロスのはしご😎✨我ながら元気やな(笑) 最初は季節外れのおせち料理🤗#黒豆  、#海老の旨煮  、#田作り  、#筑前煮  、#菊花かぶ  、#伊達巻き  、#栗きんとん  、#関西風雑煮  の8品を2時間で仕上げるという忙しさ😳けど先生も一緒に受けた人も優しくてやりやすかった☺️ コトクロスに移動して次はパンのレッスン💕#トマトツイスト  でした😊途中いろいろやらかしたけどなんとか形になってよかった😌💗 #イオンモール五条  #コトクロス阪急河原町  #おせち料理  #手づくりパン  #abcクッキング 
深山のしずく

という、岐阜・中津川のお菓子

こしあんと
栗きんとんを
わらび餅で包んだ
爽やかなお菓子

わらび餅のモチっと感が
たまらない❤️ 美味しかった!
ごちそうさまでした✨

#深山のしずく#和菓子#岐阜#中津川#栗きんとん#こしあん #冷たいスイーツ
こんにちは😃
岐阜県中津川市で有名な和菓子屋さんといえば、『すや』さんですね。
「栗きんとん」が有名ですが、夏場は「水まんじゅう」もとっても美味しいですね😋水鉢も涼しげですね🎐
#岐阜県 #中津川市 #すや #栗きんとん #水まんじゅう #名古屋 #リバティツアーズ #gifu #nakatsugawa #suya #mizumanju #nagoya #libertytours #foodie #sweets
雨樋設置されてました。縦の雨樋を白にしたのですが、やはり03番のシーサンドコートには少し浮く気がする、、、あと雨樋なんか太くない?!太くして数減らした作戦かな🤔
#住友林業 #住友林業の家 #雨樋 #マイホーム記録 #注文住宅 #栗きんとん
タイルは1日で貼り終わりました✨黒い窓枠とグレベースのシーサンドコートに馴染んでて安心しました😊20日火曜日に木完を迎えて大工さんが来なくなったので、目の前に住んでるのに中に入れない状態😑😑😑キッチンが21日に設置完了のはずが見れない。。。
#住友林業 #マイホーム記録 #lixil #タイル #住友林業の家 #注文住宅 #外壁 #lixilタイル #シーサンドコート #美ガードウォール #栗きんとん
タイルは1日で貼り終わりました✨黒い窓枠とグレベースのシーサンドコートに馴染んでて安心しました😊20日火曜日に木完を迎えて大工さんが来なくなったので、目の前に住んでるのに中に入れない状態😑😑😑キッチンが21日に設置完了のはずが見れない。。。 #住友林業  #マイホーム記録  #lixil  #タイル  #住友林業の家  #注文住宅  #外壁  #lixilタイル  #シーサンドコート  #美ガードウォール  #栗きんとん 
🌰2017.6.22🌰

素敵なプレゼントが届きました🎉🙌 .

金乙ちゃんママさん(@lalune1022
)から栗ちゃんに👑 .

七夕が楽しみだね🎋✨ .

ハリネズミ人生で初めての被り物!笑 * *

#ハリネズミ#はりねずみ#栗きんとん#hedgehog#hedgehogs#Instagram#ふわもこ部#ハリドル栗きんとん#ハリバカ部#ハリネズミのいる暮らし#被り物#王冠#似合うよー#ありがとうございます
続・おもてなしメニュー🍴半年早いおせち料理作り🌄これだけの品数を作って2時間以上かかったけど、食べるのはたった10分で終了(笑)

全部がとても美味しかったけど、お雑煮と筑前煮ぐらいはいずれ完璧に作れるようになりたいなぁ😤

#習得クラス
#黒豆
#全部圧力鍋のおかげ
#田作り
#スナック菓子のようにバクバクいける
#海老の旨煮
#もっと食べたい
#筑前煮
#落とし蓋をして短時間で煮る
#菊花かぶ
#時間かけたけど一口
#伊達巻き
#ひっくり返さない手軽さ
#栗きんとん
#甘さ控えめ
#関東風雑煮
#ダシがとっても効いている
続・おもてなしメニュー🍴半年早いおせち料理作り🌄これだけの品数を作って2時間以上かかったけど、食べるのはたった10分で終了(笑) 全部がとても美味しかったけど、お雑煮と筑前煮ぐらいはいずれ完璧に作れるようになりたいなぁ😤 #習得クラス  #黒豆  #全部圧力鍋のおかげ  #田作り  #スナック菓子のようにバクバクいける  #海老の旨煮  #もっと食べたい  #筑前煮  #落とし蓋をして短時間で煮る  #菊花かぶ  #時間かけたけど一口  #伊達巻き  #ひっくり返さない手軽さ  #栗きんとん  #甘さ控えめ  #関東風雑煮  #ダシがとっても効いている 
今日のABCは季節外れのおせち料理でした❤️
おせちってハードル高いと思っていましたが、1つずつ作れば私でも出来るものばかり🤗
人参のねじり梅が異常に楽しかったです🌼
暫くねじり梅作りまくります😍早く作りたい❤️❤️
年末のおせち作りに向けて復習頑張ります😁
#abcクッキング #abcクッキングスタジオ #ABCクッキング#ABCクッキングスタジオ#習得クラス#マスターコース#おもてなし#黒豆#田作り#海老の旨煮#筑前煮#菊花かぶ#伊達巻き#栗きんとん#関東風雑煮#おせち料理 #おせち料理#ねじり梅
今日のABCは季節外れのおせち料理でした❤️ おせちってハードル高いと思っていましたが、1つずつ作れば私でも出来るものばかり🤗 人参のねじり梅が異常に楽しかったです🌼 暫くねじり梅作りまくります😍早く作りたい❤️❤️ 年末のおせち作りに向けて復習頑張ります😁 #abcクッキング  #abcクッキングスタジオ  #ABCクッキング #ABCクッキングスタジオ #習得クラス #マスターコース #おもてなし #黒豆 #田作り #海老の旨煮 #筑前煮 #菊花かぶ #伊達巻き #栗きんとん #関東風雑煮 #おせち料理  #おせち料理 #ねじり梅 
岐阜県民として買わずにいれませんでした #中津川 #栗きんとん #LAWSON
2017.06.22

#今日の夕飯(*´ω`*)
#イワシの生姜煮
#ミートボール
#栗きんとん

栗きんとんは友達がくれた♡
頂いてソッコー出しちゃいました♩

#イワシ は#圧力鍋 を使ったから骨まで食べれる!!
けど、いまいちウケが悪いなーwww
焼き魚の方が断然人気…

ミートボールは自家製!
時間があったから作ったけど、大量生産出来ていいわ〜♩ #おうちごはん#夕飯#子供ごはん#食卓
2017.06.22 #今日の夕飯 (*´ω`*) #イワシの生姜煮  #ミートボール  #栗きんとん  栗きんとんは友達がくれた♡ 頂いてソッコー出しちゃいました♩ #イワシ  は#圧力鍋  を使ったから骨まで食べれる!! けど、いまいちウケが悪いなーwww 焼き魚の方が断然人気… ミートボールは自家製! 時間があったから作ったけど、大量生産出来ていいわ〜♩ #おうちごはん #夕飯 #子供ごはん #食卓 
🌰2017.6.21🌰

新しいおやつ🍰 .

虫なのにエビみたいな匂いぷんぷん💨笑 .

食べたいけど届かないね😂😂😂 * *

#ハリネズミ#はりねずみ#栗きんとん#hedgehog#hedgehogs#Instagram#ふわもこ部#ハリドル栗きんとん#ハリバカ部#ハリネズミのいる暮らし#ドライハニーワーム#エビの香り#筒が好き
浅草梅園さんが出店してたので、おやつに購入。お弁当にしたからいいのさ♪
うわ。これ美味しいー!
・
#梅田阪急 #祝祭広場 #江戸センス #浅草梅園 #東京スイーツ #どら焼き #栗きんとん
🌰2017.6.20🌰

2日前に脱走した栗ちゃん😰 .

朝起きたらリビングのクッションに挟まって寝てました😪 .

飼い主ショック&栗ちゃんに異変がないか確認するため安静にさせていました .

しっかり運動し食事もバリバリなので

一安心💦 .

以後気を付けようと心に誓いました * *

#ハリネズミ#はりねずみ#栗きんとん#hedgehog#hedgehogs#Instagram#ふわもこ部#ハリドル栗きんとん#ハリバカ部#ハリネズミのいる暮らし#本日素敵なモノが届きました💕#テンションあがる
🌰2017.6.20🌰 2日前に脱走した栗ちゃん😰 . 朝起きたらリビングのクッションに挟まって寝てました😪 . 飼い主ショック&栗ちゃんに異変がないか確認するため安静にさせていました . しっかり運動し食事もバリバリなので 一安心💦 . 以後気を付けようと心に誓いました * * #ハリネズミ #はりねずみ #栗きんとん #hedgehog #hedgehogs #Instagram #ふわもこ部 #ハリドル栗きんとん #ハリバカ部 #ハリネズミのいる暮らし #本日素敵なモノが届きました 💕#テンションあがる 
#夏 の #栗きんとん
#水まんじゅう の中身が栗きんとんみたいな
冷え冷え〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。❤️ #美栗舎
今日はツーリングでした〜⚡️⚡️⚡️
363号のワインディング楽しかった〜😆
馬籠宿もイイ雰囲気でした🤗💯
#fxdx #dyna #harley #harleydavidson #thrashinsupply #bp #blackparade #bpmsw #blkprd #honoredlife #bike #ダイナ #ハーレーダビッドソン #ハーレー #バイク #ツーリング #馬籠宿 #中津川 #岐阜 #暑い #日焼け #鶏葱丼 #鶏葱そば #恵那鶏 #中山道 #栗きんとん #363 #山道 #ワインディング #五平餅
今日はツーリングでした〜⚡️⚡️⚡️ 363号のワインディング楽しかった〜😆 馬籠宿もイイ雰囲気でした🤗💯 #fxdx  #dyna  #harley  #harleydavidson  #thrashinsupply  #bp  #blackparade  #bpmsw  #blkprd  #honoredlife  #bike  #ダイナ  #ハーレーダビッドソン  #ハーレー  #バイク  #ツーリング  #馬籠宿  #中津川  #岐阜  #暑い  #日焼け  #鶏葱丼  #鶏葱そば  #恵那鶏  #中山道  #栗きんとん  #363  #山道  #ワインディング  #五平餅 
.
ネイルのお友達から♡
.
栗きんとん入りの羊羹
差し入れに頂きました( ˊᵕˋ* )
.
栗きんとん好きにはたまらない♡
.
.
家族の分…あるかなぁ(*´罒`*)
.
#くり壱 #川上屋 #恵那川上屋 #羊羹 #栗きんとん #朴葉の香りがほんのり#和菓子 #ほっこり
.
今日のおやつ。
.
大好きな和菓子。市田柿に栗きんとんが入った恵那の福柿❤️
.
美味しかった😊
.
.
#福柿#市田柿#栗きんとん#柿#栗#和菓子#恵那#和#おやつ#おいひい#好き#まったり#スイーツ#japan#japanesefood#persimmon#chestnut#marron#instagramjapan#sweets#dryfruits#wagashi
やばー🤤🤤🤤
なにこれ😳🌰
美味しすぎるんですけど😳💓
栗きんとん夏バージョン🌰👏🏾
初めて食べた😳🌰
個人的に普通の栗きんとんより好きかも💋
*
#栗きんとん#川上屋#栗観世#美味#お土産#和菓子
#毎日糖分とり過ぎ
#上品なお味#栗#🌰
#日本って素晴らしい
#毎年買いに行きたい候補入り
#川上屋に和菓子食べに行きたい
#甘いもので病みを癒します🙏🏾
やばー🤤🤤🤤 なにこれ😳🌰 美味しすぎるんですけど😳💓 栗きんとん夏バージョン🌰👏🏾 初めて食べた😳🌰 個人的に普通の栗きんとんより好きかも💋 * #栗きんとん #川上屋 #栗観世 #美味 #お土産 #和菓子  #毎日糖分とり過ぎ  #上品なお味 #栗 #🌰 #日本って素晴らしい  #毎年買いに行きたい候補入り  #川上屋に和菓子食べに行きたい  #甘いもので病みを癒します 🙏🏾
#アイス#極#中津川#栗きんとん#ジェラート#素材工房#岐阜#多治見#コンビニアイス
岐阜の中津川といえば…栗きんとん🌰NIPPONのジェラート極!と書かれたアイス🍨ジェラート大好き😘だから気になって買い♪♪ジェラート感覚の中に栗きんとんの舌触りでした‼︎
半年先取りしておせち料理づくり。
なんやかんやで8品。
同時進行かつ人数減っちゃったんでそれこそてんやわんや😵
お雑煮は受けるスタジオで関東風と関西風で違うらしい。
銀座はやっぱ関東風。違和感無いけど白味噌もちろっと興味あったり。
黒豆や栗きんとんみたいなやっぱ甘いのが好きな自分でした😅
#黒豆 
#田作り 
#海老の旨煮 
#筑前煮 
#菊花かぶ 
#伊達巻き 
#栗きんとん 
#雑煮 
#おせち料理 
#和食 
#washoku 
#半年先取り
#cookingram 
#クッキングラム 
#instafood 
#foodstagram 
#気づけば終わりも近い
#外でしか和食作らない😆
半年先取りしておせち料理づくり。 なんやかんやで8品。 同時進行かつ人数減っちゃったんでそれこそてんやわんや😵 お雑煮は受けるスタジオで関東風と関西風で違うらしい。 銀座はやっぱ関東風。違和感無いけど白味噌もちろっと興味あったり。 黒豆や栗きんとんみたいなやっぱ甘いのが好きな自分でした😅 #黒豆  #田作り  #海老の旨煮  #筑前煮  #菊花かぶ  #伊達巻き  #栗きんとん  #雑煮  #おせち料理  #和食  #washoku  #半年先取り  #cookingram  #クッキングラム  #instafood  #foodstagram  #気づけば終わりも近い  #外でしか和食作らない 😆
収納関係設置されてました!
1枚目は出来るだけ大きくしたエントランスクローク👞その代わり下駄箱を無しにしました!
2枚目は寝室のウォークインクローゼット👕
3枚目は多目的室の収納。
キッチンも大工さんが設置する事が多い様ですが、パナソニックのキッチンは組立屋さんがやるそうです、21日にキッチン設置予定で今からワクワクしてます🤗
#住友林業 #住友林業の家 #大工さん #エントランス #エントランスクローク #シュークローク #注文 #注文住宅 #家 #玄関 #木造住宅 #木造 #棚 #収納 #栗きんとん
収納関係設置されてました! 1枚目は出来るだけ大きくしたエントランスクローク👞その代わり下駄箱を無しにしました! 2枚目は寝室のウォークインクローゼット👕 3枚目は多目的室の収納。 キッチンも大工さんが設置する事が多い様ですが、パナソニックのキッチンは組立屋さんがやるそうです、21日にキッチン設置予定で今からワクワクしてます🤗 #住友林業  #住友林業の家  #大工さん  #エントランス  #エントランスクローク  #シュークローク  #注文  #注文住宅  #家  #玄関  #木造住宅  #木造  #棚  #収納  #栗きんとん 
こんにちは😊
おじかわマイスターです👠
*
やってまいりました‼️この季節✨
#恵那川上屋 さんの夏限定の#栗きんとん 💗#栗観世 です☺️👍
やっぱり美味しくって大好きです😋
*
*
#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #スイーツ #観光 #旅行 #trip #企画部 #恵那 #岐阜 #gifu #japanessweets #和菓子 #夏限定 #グルメ #岐阜グルメ #カフェ #cafe #カフェ #食べ歩き #retrip #retrip_gourmet #retrip_japan #taptrip #美味しいもの巡り
こんにちは😊 おじかわマイスターです👠 * やってまいりました‼️この季節✨ #恵那川上屋  さんの夏限定の#栗きんとん  💗#栗観世  です☺️👍 やっぱり美味しくって大好きです😋 * * #長登屋  #ナガトヤ  #nagatoya  #おみやげ  #お菓子  #sweets  #スイーツ  #観光  #旅行  #trip  #企画部  #恵那  #岐阜  #gifu  #japanessweets  #和菓子  #夏限定  #グルメ  #岐阜グルメ  #カフェ  #cafe  #カフェ  #食べ歩き  #retrip  #retrip_gourmet  #retrip_japan  #taptrip  #美味しいもの巡り 
恵那の良平堂の栗きんとん水饅頭を買ってきました。水饅頭なのでツルっていうのど越しがいいですよね。もちろん美味しかったです。

#栗きんとん #栗きんとん水饅頭  #水饅頭  #恵那  #良平堂
おはようございます😊
昨日はママ友とランチに😁
いつも会うと何かいただきます。
昨日いただいたので他にもあったけど、撮る前に食べられてしまいました😅
次回は大人ディズニーに行きたいねって❗️それも楽しみ❣️ #くずきり#水羊羹#栗煎餅#栗きんとん#ハーバー#どれも美味しい美味しい#のり茶漬け#本当に#海苔がいっぱい
岐阜スイーツ💕💕
栗きんとんで有名な川上屋😍😍❤
・
1月に行ったものですが、とりあえずアカウント作ったばかりなので載せたいもの載せさせてください🙏連続投稿すいません🙏🙏
・
かなり栗🌰❗️って感じでした😂😂1人で1つは多かったです(笑)
・
でも甘さ控えめなのでぜんざいとも相性よく食べれました🙋💗
・
また今年の秋には是非💕💕
・
#食べログ#食テロ#食レポ#グルメ#グルメ巡り#夫婦デート#夫婦旅行#カメラ女子#sonyrx100m3#フォトジェニック#カメラ大好き#川上屋#岐阜#岐阜スイーツ#栗きんとん#恵那#グルメ好きな人と繋がりたい#スイーツ女子#秋のデザート
岐阜スイーツ💕💕 栗きんとんで有名な川上屋😍😍❤ ・ 1月に行ったものですが、とりあえずアカウント作ったばかりなので載せたいもの載せさせてください🙏連続投稿すいません🙏🙏 ・ かなり栗🌰❗️って感じでした😂😂1人で1つは多かったです(笑) ・ でも甘さ控えめなのでぜんざいとも相性よく食べれました🙋💗 ・ また今年の秋には是非💕💕 ・ #食べログ #食テロ #食レポ #グルメ #グルメ巡り #夫婦デート #夫婦旅行 #カメラ女子 #sonyrx100m3 #フォトジェニック #カメラ大好き #川上屋 #岐阜 #岐阜スイーツ #栗きんとん #恵那 #グルメ好きな人と繋がりたい #スイーツ女子 #秋のデザート 
17.6.18 ☁︎②
・
金のスライム
じゃないよ。
金の栗🌰だよ。
・
・
・
のぞみーる、ツインテール始めました◎
・
・
・
#恵那川上屋
17.6.18 ☁︎② ・ 金のスライム じゃないよ。 金の栗🌰だよ。 ・ ・ ・ のぞみーる、ツインテール始めました◎ ・ ・ ・ #恵那川上屋 
・
スライムじゃないよ。
栗きんとん!
・ スライムじゃないよ。 栗きんとん!
今夜のおやつ😋
夏の栗きんとんも美味でした😁✌
@lucy0083おいしかったよ~ぜひぜひ食べてみて
#恵那川上屋 #栗きんとん
今夜のおやつ😋 夏の栗きんとんも美味でした😁✌ @lucy0083おいしかったよ~ぜひぜひ食べてみて #恵那川上屋  #栗きんとん 
おもてなし💫
この時期に御節(OvO)
やること多すぎて大変だった😂
伊達巻ってはんぺん入れるんだね!
.
#abccooking#abcクッキング#お料理教室#手作り#おもてなし料理#おせち#黒豆#田作り#海老#筑前煮#菊花かぶ#伊達巻#栗きんとん#雑煮#おいしかった
#恵那川上屋本店 
#きんとんサンデー
#栗パフェ
#マロンパフェ 
#栗きんとん
#渋皮煮
#父の日
#ザビートル
#岐阜カフェ 
#レイバン
#チャンピオン
修理から復活してきたザビさんのドライブに連れ出される
それなら、とずっと行きたかった川上屋へ
これ、美味しー❤️
子供達にもお土産買って帰ろ
#おうちカフェ#和カフェ#新茶#和菓子#栗きんとん#水まんじゅう#栗観世#山つと#手作りの器#椿の器#紫陽花#あじさい#6月#川上屋#恵那

妹のお土産でお家カフェ♪

左下が夏の栗きんとん
その隣が水まんじゅう
一番上が山つと

新規でもらった紫陽花も今や十数年の月日を経て、今年もキレイに咲きました。

そして友達が私の為に作ってくれた椿の器(2月生まれなので)

まったり~まったり~
#おうちカフェ #和カフェ #新茶 #和菓子 #栗きんとん #水まんじゅう #栗観世 #山つと #手作りの器 #椿の器 #紫陽花 #あじさい #6月 #川上屋 #恵那  妹のお土産でお家カフェ♪ 左下が夏の栗きんとん その隣が水まんじゅう 一番上が山つと 新規でもらった紫陽花も今や十数年の月日を経て、今年もキレイに咲きました。 そして友達が私の為に作ってくれた椿の器(2月生まれなので) まったり~まったり~
しらびそ高原へ行ってきました。
午前11時頃から出発したので夕日をおがみたかったのですが曇りだしたうえに周りの山々が霧に包まれ出したので諦めて変えることに。距離的に走ったなぁって心地よく思える距離だと判ったのでまたいつか来よっと。(食堂は閉まってましたが宿泊施設の売店で栗きんとんのどら焼きアイスを買いましたがカチンカチン😁でも美味かったです。

#しらびそ峠 #やまなみ #どら焼き #アイス #栗きんとん #バイクライフ #ぼっち #motorcyclelife #motorcycle #原付二種
しらびそ高原へ行ってきました。 午前11時頃から出発したので夕日をおがみたかったのですが曇りだしたうえに周りの山々が霧に包まれ出したので諦めて変えることに。距離的に走ったなぁって心地よく思える距離だと判ったのでまたいつか来よっと。(食堂は閉まってましたが宿泊施設の売店で栗きんとんのどら焼きアイスを買いましたがカチンカチン😁でも美味かったです。 #しらびそ峠  #やまなみ  #どら焼き  #アイス  #栗きんとん  #バイクライフ  #ぼっち  #motorcyclelife  #motorcycle  #原付二種 
母上やらかす。

#お土産
#失敗
#栗きんとん
.
AMは朝から岐阜方面へお仕事🚙💨
事務所へ戻る際に…たまにはお土産を
っと思い冷んやりお菓子をチョイス。
.
鉄板ゆえの安定のお味でした😏
.
.
#川上屋 #恵那 #瑞浪 #岐阜 #栗きんとん #ちょこきんとん #ちょこきんとんプレミアム  #栗観世 #和菓子 #夏菓子 #お土産 #定番 #鉄板 #冷んやり #スイーツ #オヤツ #sweets
🌰2017.6.16🌰

歯チラ😁✨✨ .

夜何して過ごしてるのかずっと気になっていて .

ついにネットワークカメラ購入📹 .

君への投資は止まらない。。。😂💕笑 * *

#ハリネズミ#はりねずみ#栗きんとん#hedgehog#hedgehogs#Instagram#ふわもこ部#ハリドル栗きんとん#ハリバカ部#ハリネズミのいる暮らし#歯チラ#かわいい
*
*
☆クチナシの花☆
*
*

初夏の風に
*
鼻をくすぐる
*
甘い香り
*
くちなし
*
「口無し」
*
女子の家には植えては🙅🏻🆖
*
嫁の口が無い(嫁に行けない)
*
*
#花言葉は幸せいっぱい…💖💕
#実は着色料
#栗きんとん#タクアン
#渡哲也🎤🎶
#歌手だったd(ŐдŐ๑) 
#わたしの庭ぢゃない
#わたしの植物でも無い
#iphon越しの私の世界
#はなマップ
#花#花が好き
#flower
#ig_flower
#igでつながる
#igで繋がる小さな幸せ
* * ☆クチナシの花☆ * * 初夏の風に * 鼻をくすぐる * 甘い香り * くちなし * 「口無し」 * 女子の家には植えては🙅🏻🆖 * 嫁の口が無い(嫁に行けない) * * #花言葉は幸せいっぱい …💖💕 #実は着色料  #栗きんとん #タクアン  #渡哲也 🎤🎶 #歌手だったd (ŐдŐ๑) #わたしの庭ぢゃない  #わたしの植物でも無い  #iphon越しの私の世界  #はなマップ  #花 #花が好き  #flower  #ig_flower  #igでつながる  #igで繋がる小さな幸せ 
シーサンドコートされてました🏖🐚すぐ吹き付けかと思いきや、はじめにモルタルの強度を上げる液体を塗って、次に下地材を塗って、最後に吹き付けでした🌬吹付けMovie取り損ねました😭シーサンドコート、色は白ではなくグレーにしました✨とはいっても白に見える&汚れ目立たない💡の理由です!
#住友林業 #住友林業の家 #シーサンドコート #シーサンドコートⅲ #エスケー化研 #注文 #注文住宅 #注文住宅新築 #大工さん #一軒家 #木 #木造 #木造住宅 #家 #マイホーム #マイホーム記録 #ビックフレーム #ビックフレーム構法 #外壁 #外壁工事 #栗きんとん
シーサンドコートされてました🏖🐚すぐ吹き付けかと思いきや、はじめにモルタルの強度を上げる液体を塗って、次に下地材を塗って、最後に吹き付けでした🌬吹付けMovie取り損ねました😭シーサンドコート、色は白ではなくグレーにしました✨とはいっても白に見える&汚れ目立たない💡の理由です! #住友林業  #住友林業の家  #シーサンドコート  #シーサンドコートⅲ  #エスケー化研  #注文  #注文住宅  #注文住宅新築  #大工さん  #一軒家  #木  #木造  #木造住宅  #家  #マイホーム  #マイホーム記録  #ビックフレーム  #ビックフレーム構法  #外壁  #外壁工事  #栗きんとん 
おはようございます☀
今日も素敵な青空が広がってます💙
☆
クチナシの花
☆
実ができたらお正月の栗きんとんの色付けに使います🌰
☆
とってもいい香り💕
☆
#いまそら #クチナシの花#クチナシ#クチナシの実 #いい香り #栗きんとん#白い花#はなまっぷ
🌰2017.6.15🌰

bathtime♨ .

お風呂大人しいですが、

お腹温まるのか💩しちゃう栗きんとん(笑) * *

#ハリネズミ#はりねずみ#栗きんとん#hedgehog#hedgehogs#Instagram#ふわもこ部#ハリドル栗きんとん#ハリバカ部#ハリネズミのいる暮らし#お風呂タイム#その右手が可愛い
本日の糖質祭り

#すや #栗きんとん 
グミ
ナッツ🥜🥜🥜🥜🥜
ジョージアブラックコーヒー缶
茶麹2粒
本日の糖質祭り #すや  #栗きんとん  グミ ナッツ🥜🥜🥜🥜🥜 ジョージアブラックコーヒー缶 茶麹2粒