an online Instagram web viewer

#株主優待 medias

Photos

株主優待返金引換証を忘れてイオンに行ってしまった。
.
.
火曜日のイオンはまあまあ混んでいて食品レジは長蛇の列。
.
.
#株主優待
#イオン
#投資ママ友
#投資BBA
.
投資始めたい、買いたいけどなにを元に選べばいいのか分からない問題😂😂😂
.
日経平均が上がり続けるこのタイミングで始めるか🌀
という懸念もあります…
どうしよう😭😭😭
.
#投資 #投資初心者  #株 #株主優待 #家計簿 #家計簿仲間募集中  #家計簿仲間募集中 #カケ友 #マイル #マイラー #陸マイラー #陸マイラーさんと繋がりたい
企業調査レポートの動画配信!
第145弾は「フォーバル」
.
.
〈業務内容〉
中小企業向け情報通信コンサルティングや経営コンサルティング等を手掛ける。「アイコン」ブランドで展開。M&A活用で事業拡大図る。光回線サービスは拡大。印刷関連子会社は売上減少。18.3期1Qは売上横ばい。 記:2017/09/12
.
.
企業調査レポートサマリー
2018年3月期第1四半期は売上げ横ばい、減益も計画どおりの滑り出し
レポート公開日 : 2017/09/25 16:23
フォーバル<8275>は、IP統合システム、情報セキュリティ、Web構築などの情報通信コンサルティングと、総合コンサルティング、海外進出、人材・教育、環境、事業承継などの経営コンサルティングを主に行う。従来は情報通信機器の卸売販売を主に行っていたが、2000年代半ばに大きな売上・利益減に直面し、アイコンサービスを主軸としたコンサルティング業態に転換。このビジネスモデルの転換が成功、2017年3月期まで営業利益は9期連続の増益を達成している。情報化や経営改善、海外進出など中小企業が抱える様々な課題を解決するユニークな企業である。同社は、情報分野のコンサルティングを主としたアイコンサービスを2008年に導入した。現在のアイコンサービスは、経営のよろず相談サービス、定期訪問や通信技術を使用した遠隔サポートなどの基本セットと各種メニューを取りそろえ、充実した内容に進化した。なかでも経営のよろず相談サービスの満足度は88.1%までに達し、顧客企業からの高い支持が見て取れる。近年では、既存の情報通信分野と海外分野だけでなく、新規で環境分野と人材・教育分野にまで拡大し、より幅広いサービスを提供するために次世代経営コンサルティングを開始し、経営のプロによるコンサルティングを強化する。全国の小規模事業者(約320万社)の7割が赤字経営ということを考慮すると、同社サービスの拡大余地は大きいと考えられる。
.
.
レポート全編はこちらからご覧いただけます
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/CompanyReportWeb?brndCd=0827500
◆プロフィール画面のリンク先 → 企業名入力 → 右上の「レポート」をクリック
.
.
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
.
仮想通貨に興味のある方、こちらもチェックしてみてくださいね💰
「フィスコ仮想通貨取引所」が仮想通貨の情報をお届けしています👇✨
@fiscocryptocurrency
.
.
#fisco #フィスコ #株 #株価 #株主優待 #動画 #ムービー #movie #投資女子 #投資 #YouTube #ニュース #最新 #急騰 #いいね #フォロー #移動平均線 #チャート分析 #テクニカル分析 #トレンドライン #チャート #トレーディング #ファンダメンタル #日経平均 #配当 #キャッシュフロー #ビットコイン #経営 #コンサル #新卒
企業調査レポートの動画配信! 第145弾は「フォーバル」 . . 〈業務内容〉 中小企業向け情報通信コンサルティングや経営コンサルティング等を手掛ける。「アイコン」ブランドで展開。M&A活用で事業拡大図る。光回線サービスは拡大。印刷関連子会社は売上減少。18.3期1Qは売上横ばい。 記:2017/09/12 . . 企業調査レポートサマリー 2018年3月期第1四半期は売上げ横ばい、減益も計画どおりの滑り出し レポート公開日 : 2017/09/25 16:23 フォーバル<8275>は、IP統合システム、情報セキュリティ、Web構築などの情報通信コンサルティングと、総合コンサルティング、海外進出、人材・教育、環境、事業承継などの経営コンサルティングを主に行う。従来は情報通信機器の卸売販売を主に行っていたが、2000年代半ばに大きな売上・利益減に直面し、アイコンサービスを主軸としたコンサルティング業態に転換。このビジネスモデルの転換が成功、2017年3月期まで営業利益は9期連続の増益を達成している。情報化や経営改善、海外進出など中小企業が抱える様々な課題を解決するユニークな企業である。同社は、情報分野のコンサルティングを主としたアイコンサービスを2008年に導入した。現在のアイコンサービスは、経営のよろず相談サービス、定期訪問や通信技術を使用した遠隔サポートなどの基本セットと各種メニューを取りそろえ、充実した内容に進化した。なかでも経営のよろず相談サービスの満足度は88.1%までに達し、顧客企業からの高い支持が見て取れる。近年では、既存の情報通信分野と海外分野だけでなく、新規で環境分野と人材・教育分野にまで拡大し、より幅広いサービスを提供するために次世代経営コンサルティングを開始し、経営のプロによるコンサルティングを強化する。全国の小規模事業者(約320万社)の7割が赤字経営ということを考慮すると、同社サービスの拡大余地は大きいと考えられる。 . . レポート全編はこちらからご覧いただけます https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/CompanyReportWeb?brndCd=0827500 ◆プロフィール画面のリンク先 → 企業名入力 → 右上の「レポート」をクリック . . 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. . 仮想通貨に興味のある方、こちらもチェックしてみてくださいね💰 「フィスコ仮想通貨取引所」が仮想通貨の情報をお届けしています👇✨ @fiscocryptocurrency . . #fisco  #フィスコ  #株  #株価  #株主優待  #動画  #ムービー  #movie  #投資女子  #投資  #YouTube  #ニュース  #最新  #急騰  #いいね  #フォロー  #移動平均線  #チャート分析  #テクニカル分析  #トレンドライン  #チャート  #トレーディング  #ファンダメンタル  #日経平均  #配当  #キャッシュフロー  #ビットコイン  #経営  #コンサル  #新卒 
.
#株
お久しぶりの投稿😅
とても忙しく元気ではない毎日を送ってまして、なかなかインスタをすることが出来ませんでした💦
.
4月からパートで働き始めて、子供が初保育園なので風邪はよくひくだろうは予想してましたが、物凄い高確率で自分に移る事は予想してませんでした😖(←治りも悪い…)
.
働きながら家事と育児といろんな勉強をしているママさんたちに健康のコツを教えて欲しいです(^^;;
.
書きたいことは溜まっていますが、先日イオンの優待が来たのでメモがてらアップです!
.
のーんびりマイペースに投稿していきます😤😤 #イオン #株主優待 #株主 #資産運用
. #株  お久しぶりの投稿😅 とても忙しく元気ではない毎日を送ってまして、なかなかインスタをすることが出来ませんでした💦 . 4月からパートで働き始めて、子供が初保育園なので風邪はよくひくだろうは予想してましたが、物凄い高確率で自分に移る事は予想してませんでした😖(←治りも悪い…) . 働きながら家事と育児といろんな勉強をしているママさんたちに健康のコツを教えて欲しいです(^^;; . 書きたいことは溜まっていますが、先日イオンの優待が来たのでメモがてらアップです! . のーんびりマイペースに投稿していきます😤😤 #イオン  #株主優待  #株主  #資産運用 
.
.
【#hobonichi1101  ほぼ日刊イトイ新聞公式アカウントさん、#サンキュ さん、#日経WOWAN さん、いいね❤︎コメント❤︎フォロー❤︎ありがとうございます🛒🏃‍♀️💨💕】
.
.
インスタを始めたのはまだ昨日の事のようなのに、あっという間に300を超える方にフォローいただいただけでなく、毎日優しくてノリの良い楽しいコメントをいただけて本当に嬉しく思っています❤︎
ありがとうございます☺️💐
.
.#ネネタメさん です。 (→🔰初めましての方は、#ネネタメさんの由来 をご参照下さい☺️)
.
先日も書きましたが、私はフォロワーさんを増やしたいと言うよりは、自分と同じ趣味やマインドの(特にママさん)と出会ってお話したいなぁと言う思いがあり、
万人受けするような事よりも自分らしく…を一番大切にポストするようにしてきました。
.
.
フォロワーさんが100、200と増えていくにつれ、こんなに暴走して大丈夫かな、毎回システムエラーが出るほどの(笑)超長文を書いていて良いのかな…と考えることもありましたが、その度に原点に立ち返り、
まず自分が一番楽しんで(今でも書きながら一人でニヤニヤ笑ってしまいます😁)、その中で仲良くなれる方と出会いたい。そして、これは仕事ではなくプライベートの自由なアカウントなのだぁ🙌
と言う思いで自由に書かせてもらっています。.
だから、毎回楽しくて楽しくてしょうがないです😆
.
沢山の素敵な方々と知り合えた家計投資アカウントだけ別にしようとも思いましたが、仕事に子育てに趣味に投資に(笑)一応通院や冬の入院や手術の準備も…忙しすぎてとりあえずこのまま子育て・読書・手帳のこともこちらに書いていきます✒️
.
.
あらためての自己紹介は、フォロワーさんが500人位になった頃を目安に考えております🌷(その頃までにLIVEも🤔!?)
.
これからもよろしくお願いします✨
.
今日は貴重なひとり時間があるのでコメダと#図書館 受取へ🏃‍♀️💨
.
色々まとめたいことや考えたいこともあり、またもやバッグはコロコロ転がす小旅行スタイルです🛩
.
画像は今の頭の中🤑来年から本格的にETFを組み入れるにあたって、外国株・投信専門の主人とも擦り合わせて世界株ポートフォリオを。
ちなみに昨日紹介した東京マーケットワイド(株番組)内、第4次産業革命におけるオススメ銘柄は主人は完全に目をつけてだいぶ以前から両者とも保有してくれていたようでグッジョブ👍でした📈⤴︎
(投信以外の外国は主人にお任せなので、私は普段国内株に集中できます。ちなみに外国系投信は個人で外国株100%のもの、セゾン投信2種を積立。家計のほうで、新興国債権系、ETFのS&P500などを管理しています。)
.
.
今日は出先でiPhoneに接続する自動車用大容量モバイルバッテリー(笑)を忘れると言う致命的なミスをおかしたので、この辺りで📱💧
.
最後の画像は日経マネー編集長です👴(←あ!これはキリタニさん😅)
編集長がお話していた今月号の見所(=面白いことをやっていても小さな会社だと個人投資家の関心と経済メディアが出している情報にズレがあるので、山奥に会社がある社長にも実際会いに行ったなど)速記したので後ほど✨
(いつも後ほどと言いつつ中々追記が出来なくてスミマセン🙏)
.
今日も皆様にとって良い1日になりますように🍀
.
(今コメダに着いて、またソフトクリームがアイスティーにドボンして溢れてきたぁ😭今日はほぼ日手帳の#ミナペルホネンタンバリン カバーも忘れてきたので助かったぁ😂←撮影してないですぐ飲みなさい👺)
.
.
💹つぶやき💹
.
今日は以前から目をつけていたジェイテクト、若干割高感ありつつも好決算を受けて朝一成行でIN📈⤴︎
動きがよければ今日利確。チャート・配当・将来性は悪くないので、中長期でも良いかも📈✨考え中。
.
.
※コメントのお返事・リフォローが遅れていますが、とっても嬉しいです✨いつもありがとうございます☺️💘
.
.
#カフェとノート部#ほぼ日 #ほぼ日手帳2018 #ジブン手帳 #ほぼ日weeks#ジブン手帳2018#ジブン手帳mini#株活 #投資ママ#投資女子#株主優待#優待生活#活字中毒 #2人子育て#家計簿#家計管理#カケ友#コメダ#カフェとノート部 .
.💁新しいタグを作ってみました💁.
.
#投資ママ友 です。
キャッチコピーは、
「みんなが幸せになる投資をする」
ママ達の投資でママ自身だけでなく、家族や企業や社会のみんなが幸せになるといいなという思いを込めて💐
.
宜しければ使ってください🤗
. . 【#hobonichi1101  ほぼ日刊イトイ新聞公式アカウントさん、#サンキュ  さん、#日経WOWAN  さん、いいね❤︎コメント❤︎フォロー❤︎ありがとうございます🛒🏃‍♀️💨💕】 . . インスタを始めたのはまだ昨日の事のようなのに、あっという間に300を超える方にフォローいただいただけでなく、毎日優しくてノリの良い楽しいコメントをいただけて本当に嬉しく思っています❤︎ ありがとうございます☺️💐 . .#ネネタメさん  です。 (→🔰初めましての方は、#ネネタメさんの由来  をご参照下さい☺️) . 先日も書きましたが、私はフォロワーさんを増やしたいと言うよりは、自分と同じ趣味やマインドの(特にママさん)と出会ってお話したいなぁと言う思いがあり、 万人受けするような事よりも自分らしく…を一番大切にポストするようにしてきました。 . . フォロワーさんが100、200と増えていくにつれ、こんなに暴走して大丈夫かな、毎回システムエラーが出るほどの(笑)超長文を書いていて良いのかな…と考えることもありましたが、その度に原点に立ち返り、 まず自分が一番楽しんで(今でも書きながら一人でニヤニヤ笑ってしまいます😁)、その中で仲良くなれる方と出会いたい。そして、これは仕事ではなくプライベートの自由なアカウントなのだぁ🙌 と言う思いで自由に書かせてもらっています。. だから、毎回楽しくて楽しくてしょうがないです😆 . 沢山の素敵な方々と知り合えた家計投資アカウントだけ別にしようとも思いましたが、仕事に子育てに趣味に投資に(笑)一応通院や冬の入院や手術の準備も…忙しすぎてとりあえずこのまま子育て・読書・手帳のこともこちらに書いていきます✒️ . . あらためての自己紹介は、フォロワーさんが500人位になった頃を目安に考えております🌷(その頃までにLIVEも🤔!?) . これからもよろしくお願いします✨ . 今日は貴重なひとり時間があるのでコメダと#図書館  受取へ🏃‍♀️💨 . 色々まとめたいことや考えたいこともあり、またもやバッグはコロコロ転がす小旅行スタイルです🛩 . 画像は今の頭の中🤑来年から本格的にETFを組み入れるにあたって、外国株・投信専門の主人とも擦り合わせて世界株ポートフォリオを。 ちなみに昨日紹介した東京マーケットワイド(株番組)内、第4次産業革命におけるオススメ銘柄は主人は完全に目をつけてだいぶ以前から両者とも保有してくれていたようでグッジョブ👍でした📈⤴︎ (投信以外の外国は主人にお任せなので、私は普段国内株に集中できます。ちなみに外国系投信は個人で外国株100%のもの、セゾン投信2種を積立。家計のほうで、新興国債権系、ETFのS&P500などを管理しています。) . . 今日は出先でiPhoneに接続する自動車用大容量モバイルバッテリー(笑)を忘れると言う致命的なミスをおかしたので、この辺りで📱💧 . 最後の画像は日経マネー編集長です👴(←あ!これはキリタニさん😅) 編集長がお話していた今月号の見所(=面白いことをやっていても小さな会社だと個人投資家の関心と経済メディアが出している情報にズレがあるので、山奥に会社がある社長にも実際会いに行ったなど)速記したので後ほど✨ (いつも後ほどと言いつつ中々追記が出来なくてスミマセン🙏) . 今日も皆様にとって良い1日になりますように🍀 . (今コメダに着いて、またソフトクリームがアイスティーにドボンして溢れてきたぁ😭今日はほぼ日手帳の#ミナペルホネンタンバリン  カバーも忘れてきたので助かったぁ😂←撮影してないですぐ飲みなさい👺) . . 💹つぶやき💹 . 今日は以前から目をつけていたジェイテクト、若干割高感ありつつも好決算を受けて朝一成行でIN📈⤴︎ 動きがよければ今日利確。チャート・配当・将来性は悪くないので、中長期でも良いかも📈✨考え中。 . . ※コメントのお返事・リフォローが遅れていますが、とっても嬉しいです✨いつもありがとうございます☺️💘 . . #カフェとノート部 #ほぼ日  #ほぼ日手帳2018  #ジブン手帳  #ほぼ日weeks #ジブン手帳2018 #ジブン手帳mini #株活  #投資ママ #投資女子 #株主優待 #優待生活 #活字中毒  #2人子育て #家計簿 #家計管理 #カケ友 #コメダ #カフェとノート部  . .💁新しいタグを作ってみました💁. . #投資ママ友  です。 キャッチコピーは、 「みんなが幸せになる投資をする」 ママ達の投資でママ自身だけでなく、家族や企業や社会のみんなが幸せになるといいなという思いを込めて💐 . 宜しければ使ってください🤗
すかいらーく株主優待券入荷しました‼️
500円券→460円にて販売中です(^-^)/
ガスト・ジョナサン・夢庵・しゃぶ葉・バーミヤン・藍屋など使えるお店がいっぱい🎵
有効期限は2018年9月30日です
#すかいらーく  #株主優待  #ガスト  #ジョナサン  #夢庵 #バーミヤン #藍屋
我が家にも、やっと届きました。
お初です✨

イオンの利用頻度はそこまで
高くない我が家ですが、楽しみです😁

#株主優待#株初心者
我が家にも、やっと届きました。 お初です✨ イオンの利用頻度はそこまで 高くない我が家ですが、楽しみです😁 #株主優待 #株初心者 
朝5時起きてしまったから、見たらエントリーポイントあったから、エントリーしたら、即利益でた。調子と流れ良すぎて怖い。必死さが、神様に伝わってるんかも!笑 
#副業
#副業は本業
#勝ち急がない事 それが勝利につながる
#投資は我慢と忍耐
#損切りは素早く
#ビットコイン #アルトコイン#bitcoin
#仮想通貨 #株 #株主優待
#マイニング
#FXトレーダー毎月利回り10%継続中
#負けないことが大事
#fx #fxトレーダー
#目標に向かって
#airbnb
#ゴルフ男子 #ゴルフ女子  #ROLEX
#golf #golfswing 
#鮨 #鮨スタグラム#美食家
#フェラーリ #ランボルギーニ #アストンマーチン #マセラティ
朝5時起きてしまったから、見たらエントリーポイントあったから、エントリーしたら、即利益でた。調子と流れ良すぎて怖い。必死さが、神様に伝わってるんかも!笑  #副業  #副業は本業  #勝ち急がない事  それが勝利につながる #投資は我慢と忍耐  #損切りは素早く  #ビットコイン  #アルトコイン #bitcoin  #仮想通貨  #株  #株主優待  #マイニング  #FXトレーダー毎月利回り10 %継続中 #負けないことが大事  #fx  #fxトレーダー  #目標に向かって  #airbnb  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #ROLEX  #golf  #golfswing  #鮨  #鮨スタグラム #美食家  #フェラーリ  #ランボルギーニ  #アストンマーチン  #マセラティ 
.
#イオン #オーナーズカード 届きました♪
持ち株数に応じて返金率変わります!
.
.
車で5分の近所にあるので提示しまくろう(^^)笑
.
.
.
#株 #株主優待 #株主 #投資女子 #投資 #家計 #やりくり #AEON #イオン #マックスバリュ #優待目的 #株主優待生活
やった⭐︎AEONのオーナーズカードをゲットしました(*゚∀゚*) 6月に株買って、8月に権利確定して、10月に株主優待かきた!長かった!#株主優待
#AEON
#3%キャッシュバック
#2月末入金
やった⭐︎AEONのオーナーズカードをゲットしました(*゚∀゚*) 6月に株買って、8月に権利確定して、10月に株主優待かきた!長かった!#株主優待  #AEON  #3 %キャッシュバック #2月末入金 
#オーエス で#株主優待 で#映画 をみた後#食事 や#お買い物 で少しお得な#シネ割 の制度があります。チケットを見せると割引や特典などのサービスを受けることができます!今回は#リンガーハット の#長崎ちゃんぽん で利用しました#5パーセントオフ でした。これも優待の利回りに入りませんか⁉️#セコ技 🤣#優待生活#投資#株式投資
先日、#ジャパンホテルリート の#株主優待 を使って#メリケンパークオリエンタルホテル へ宿泊しました。
ただ正直お得感はなかったです😭
宿泊のみのパターンしか優待は使えず朝食は別とか、駐車料金が別途掛かるとか…ホテルのHPから朝食付きで選んだ方がお得かなと感じました。
もうひとつ楽しみにしてたカゴメの優待!スムージーは愛飲しているので嬉しい。トマト好きにとってトマトパッツァってこの世の楽園みたいな料理 
#株主優待#トマト#カゴメ#野菜生活#野菜生活スムージー
今日、イオンのオーナーズカードが届いたぁ(⌒‐⌒)。今度、ラウンジに行ってみよう\(^_^)/ #イオン #株主優待 #オーナーズカード #ラウンジ
これから、お金の話多くなるけど、嫌な人はフォロー外してくださーい😊
人の事はもう気にせんと適当にSNSやってみよーっと!どんな感じでフォロワーが増えるのか勉強。ネットビジネス遅れを取ったらあかん。常にリサーチ。行動に移す。

#副業
#副業は本業
#勝ち急がない事 それが勝利につながる
#投資は我慢と忍耐
#損切りは素早く
#ビットコイン #アルトコイン#bitcoin
#仮想通貨 #株 #株主優待
#マイニング
#FXトレーダー毎月利回り10%継続中
#負けないことが大事
#fx #fxトレーダー
#目標に向かって
#airbnb
#ゴルフ男子 #ゴルフ女子  #ROLEX
#golf #golfswing 
#鮨 #鮨スタグラム#美食家
#フェラーリ #ランボルギーニ #アストンマーチン #マセラティ
これから、お金の話多くなるけど、嫌な人はフォロー外してくださーい😊 人の事はもう気にせんと適当にSNSやってみよーっと!どんな感じでフォロワーが増えるのか勉強。ネットビジネス遅れを取ったらあかん。常にリサーチ。行動に移す。 #副業  #副業は本業  #勝ち急がない事  それが勝利につながる #投資は我慢と忍耐  #損切りは素早く  #ビットコイン  #アルトコイン #bitcoin  #仮想通貨  #株  #株主優待  #マイニング  #FXトレーダー毎月利回り10 %継続中 #負けないことが大事  #fx  #fxトレーダー  #目標に向かって  #airbnb  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #ROLEX  #golf  #golfswing  #鮨  #鮨スタグラム #美食家  #フェラーリ  #ランボルギーニ  #アストンマーチン  #マセラティ 
皆様#台風 の被害は大丈夫でしたか?
#姫りんご がポロポロ落ち始めていたので#収穫 しておきました#🍎
3年前に#サマーランド(#東京都競馬 の#株主優待 利用)の#あじさいまつり で苗を頂き、初年は全く実が付かず。
去年は一個しか実が付かなかったのですが良いと評判の#炭化鶏糞 を使用したら臭いもないし今年はたくさん取れました💕

食べてみたらちゃんと美味しくて早速お弁当の#フルーツ に利用。
しばらくはフルーツに困らなさそうです😆

#紫陽花まつり#あじさい園#家庭菜園#green#ベランダ菜園#greenstagram #apple #homegarden#炭化けいふん#ひめりんご#姫林檎#ヒメリンゴ
皆様#台風  の被害は大丈夫でしたか? #姫りんご  がポロポロ落ち始めていたので#収穫  しておきました#🍎 3年前に#サマーランド (#東京都競馬  の#株主優待  利用)の#あじさいまつり  で苗を頂き、初年は全く実が付かず。 去年は一個しか実が付かなかったのですが良いと評判の#炭化鶏糞  を使用したら臭いもないし今年はたくさん取れました💕 食べてみたらちゃんと美味しくて早速お弁当の#フルーツ  に利用。 しばらくはフルーツに困らなさそうです😆 #紫陽花まつり #あじさい園 #家庭菜園 #green #ベランダ菜園 #greenstagram  #apple  #homegarden #炭化けいふん #ひめりんご #姫林檎 #ヒメリンゴ 
ホンダの株主優待で初めて当選しました。モータースポーツ🏁一度生観戦してみたかったのでラッキーです。
#ホンダ #株主優待 #モータースポーツ #スーパーgt #鈴鹿サーキット #ツインリンクもてぎ #無料
夜はリンガーハットの優待であんかけ。野菜沢山助かります。

#優待生活 #株主優待 #リンガーハット #あんかけちゃんぽん
3度目のイオンの優待 いただきました

#株主優待#優待株#へっぽこ投資家#株初心者#少額投資#家計
滋賀県の竜王アウトレットにて、即買いダウン。嫁にも、ベスト買ったった🎶俺のダウンよりベスト高し🙅‍♂️#POLO#らるふろーれん🏇 #竜王アウトレット #台風一過#仕事より遊びたい#株主優待 #冬仕度#来月は出雲行くよ🙊 #転職したい
。
#かわいい #大根 の#封筒 で、
#デリカフーズ より#株主優待 のお知らせ
#野菜高騰 で#野菜 も#気になりますが 
#無難に #ジェフグルメカード を
#セレクト #元気寿司 で使用予定
#株主優待生活 #権利落ち9月 
9月確定分で一番早い!
#衆議院選挙 後、#株価上昇 
このままお願いします⤴⤴🙏
株主デビュー! この株主優待でイオンラウンジに行けるぞ! 誰か一緒に行こう😎 #イオンオーナーズカード #イオンラウンジ #株主優待 #株主優待ありがたや
.
イオンモールを100株だけ
保有しています。
配当金が増えてるー!
.
1350円+1600円
株主優待3000円のカード
.
今年購入して3万円だけ利益が出ています。
.
が、あまり優待カード使う機会がないので売却したい😕
過去最高益をたたきだしてるので業績はいいんですが、日足のチャートが三角持ち合い...
.
日足のチャートが上に抜けるのではないかとそわそわして
タイミングを見ています(°▽°)
.
まだ買いたい株も決まらないし、
引き続き気になる株達は高値圏なので一旦利確してもいいかなーと思案中です☺️
.
うーん、自分のお金に決断力がない!笑
オススメの優待銘柄があれば教えてください^ ^❤️
.
#節約#家計簿仲間募集中 #イオンモール#配当金#株主優待#教育資金
. イオンモールを100株だけ 保有しています。 配当金が増えてるー! . 1350円+1600円 株主優待3000円のカード . 今年購入して3万円だけ利益が出ています。 . が、あまり優待カード使う機会がないので売却したい😕 過去最高益をたたきだしてるので業績はいいんですが、日足のチャートが三角持ち合い... . 日足のチャートが上に抜けるのではないかとそわそわして タイミングを見ています(°▽°) . まだ買いたい株も決まらないし、 引き続き気になる株達は高値圏なので一旦利確してもいいかなーと思案中です☺️ . うーん、自分のお金に決断力がない!笑 オススメの優待銘柄があれば教えてください^ ^❤️ . #節約 #家計簿仲間募集中  #イオンモール #配当金 #株主優待 #教育資金 
【株優(σ・∀・)σゲッツ!!】
.
.
買物の付添で渋谷にやって来てフラフラ歩いていると金券ショップ発見👀
.
ワタシの仕事部屋でもある『第一興商』の株優が無いかと見てみるとあったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
店にあった12枚全て頂き、6,000円分を4,800円で購入😏👍✨
.
因みに第一興商の株主でもあるので、6月に届いた株優も全く使わずにそのままにしてあり、全部で22枚、11,000円分の株優が手元にあります😆✌✨
.
暫くはカラオケ🎤はビッグエコーて決まり😍🎤🎶💕
.
.
.
#カラオケ #カラオケ大好き #金券ショップ #株主優待 #株主優待券 #株優 #株主 #お得にカラオケ #第一興商 #ビッグエコー
【株優(σ・∀・)σゲッツ!!】 . . 買物の付添で渋谷にやって来てフラフラ歩いていると金券ショップ発見👀 . ワタシの仕事部屋でもある『第一興商』の株優が無いかと見てみるとあったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ . 店にあった12枚全て頂き、6,000円分を4,800円で購入😏👍✨ . 因みに第一興商の株主でもあるので、6月に届いた株優も全く使わずにそのままにしてあり、全部で22枚、11,000円分の株優が手元にあります😆✌✨ . 暫くはカラオケ🎤はビッグエコーて決まり😍🎤🎶💕 . . . #カラオケ  #カラオケ大好き  #金券ショップ  #株主優待  #株主優待券  #株優  #株主  #お得にカラオケ  #第一興商  #ビッグエコー 
我が家にも✨

つ、つ、つ、遂に!
オーナーズカードが届きました!💳
我慢して買わなかったあれこれ、
これで買えます!笑

#遂に #私も #株主 #イオン #オーナーズカード #株主優待 #届いた #嬉しい #楽しみ #ぐふふ #💳
今日の売買💹
.
.
前日の終値①より、②で安く寄り付いた後、前日の終値を上抜ける動き③を買いサインとみてINしました。
.
これは私がデイトレでよく使う手なのですが、安値から復活する強い上昇力でその後も続伸しています🙋
.
利確した後も更に更に続伸していってしまいましたが👿👿👿
『頭としっぽはくれてやれ』という投資の格言がありますが、今回なら胸くらいまでいかれちゃってますね🐟
まぁ、シナリオ通りに売り抜けられたのでよしとします。
.
.
投資を始めた初期は、闇雲に売買していたので、まーあ勝てなかった😂
.
最近は相場がいいのもありますが、マイルールを決めることで、ようやく安定して利益を出せるようになりました。
.
それにしても、IGをはじめて以来投資アカウントの皆様の投稿を見るのがとても楽しいです♡
業績や財務状況のファンダメンダル重視で売買されている方が多い感じかな?
勉強になります🤔
.
私はどちらかというとテクニカル重視で売買することが多いので、実際の売買をもとに、使える手法などをシェアしていきたいと思います🙋 #主婦のリアルな株取引 .
一緒に株取引楽しみましょう♡
.
.
#株 #株活 #株式取引 #デイトレ #デイトレード #株主優待 #株主優待生活 #主婦のリアルな株取引 #家計管理 #主婦の勉強垢 #enish #投資女子
今日の売買💹 . . 前日の終値①より、②で安く寄り付いた後、前日の終値を上抜ける動き③を買いサインとみてINしました。 . これは私がデイトレでよく使う手なのですが、安値から復活する強い上昇力でその後も続伸しています🙋 . 利確した後も更に更に続伸していってしまいましたが👿👿👿 『頭としっぽはくれてやれ』という投資の格言がありますが、今回なら胸くらいまでいかれちゃってますね🐟 まぁ、シナリオ通りに売り抜けられたのでよしとします。 . . 投資を始めた初期は、闇雲に売買していたので、まーあ勝てなかった😂 . 最近は相場がいいのもありますが、マイルールを決めることで、ようやく安定して利益を出せるようになりました。 . それにしても、IGをはじめて以来投資アカウントの皆様の投稿を見るのがとても楽しいです♡ 業績や財務状況のファンダメンダル重視で売買されている方が多い感じかな? 勉強になります🤔 . 私はどちらかというとテクニカル重視で売買することが多いので、実際の売買をもとに、使える手法などをシェアしていきたいと思います🙋 #主婦のリアルな株取引  . 一緒に株取引楽しみましょう♡ . . #株  #株活  #株式取引  #デイトレ  #デイトレード  #株主優待  #株主優待生活  #主婦のリアルな株取引  #家計管理  #主婦の勉強垢  #enish  #投資女子 
#イオン 
キャッシュバックをもらうついでに、サイズアウトしそうな娘のレインブーツとスニーカーを購入。

#ジーフット 
優待券6枚使い、持ち出し48円で済んだものの、レインブーツのデザインが微妙なモノが多かったらしく妥協してくれた娘💦

#サーティワン

その後フードコートで期間限定のアイス。サーティワン、しばらく買い戻す気もないので、ひろ家最後の優待、使いきり、となります。持ち出し80円なり。ちなみに娘の頼んだコットンキャンデイ☆パーティー、という長い名前のアイスは、甘ったるくて美味しいのは最初だけらしい。

息子は幼稚園だったので、アイスタイムは内緒のお話。次回は息子とデートしなきゃね🎵

しっかし、小学校運動会のために、夫婦揃って土日月休んだ結果がコレだけとはね😥☔ #優待生活 #株主優待 #小学生ママ #幼稚園児ママ #行事の延期ツラい #幼稚園児ママ #ワーママ #子どものいる暮らし
#イオン  キャッシュバックをもらうついでに、サイズアウトしそうな娘のレインブーツとスニーカーを購入。 #ジーフット  優待券6枚使い、持ち出し48円で済んだものの、レインブーツのデザインが微妙なモノが多かったらしく妥協してくれた娘💦 #サーティワン  その後フードコートで期間限定のアイス。サーティワン、しばらく買い戻す気もないので、ひろ家最後の優待、使いきり、となります。持ち出し80円なり。ちなみに娘の頼んだコットンキャンデイ☆パーティー、という長い名前のアイスは、甘ったるくて美味しいのは最初だけらしい。 息子は幼稚園だったので、アイスタイムは内緒のお話。次回は息子とデートしなきゃね🎵 しっかし、小学校運動会のために、夫婦揃って土日月休んだ結果がコレだけとはね😥☔ #優待生活  #株主優待  #小学生ママ  #幼稚園児ママ  #行事の延期ツラい  #幼稚園児ママ  #ワーママ  #子どものいる暮らし 
今日は東急レクリエーションの優待で映画観てきた。今回は猿の惑星。相変わらず映像が凄い。

#優待生活 #株主優待 #東急レクリエーション #猿の惑星 #109シネマズ #映画
今日はコロワイドの優待でパスタとチキン。チキン美味い〜。パスタも生パスタで良いです。

#優待生活 #株主優待 #コロワイド #ラパウザ #ランチ
イオンの優待カード届いたー😃❗
来年車で数分のところに大きなイオンモール出来るから楽しみだ✨
スケートリンクも入るらしいよ😍
#株主優待 #株主優待生活
イオンの優待カード届いたー😃❗ 来年車で数分のところに大きなイオンモール出来るから楽しみだ✨ スケートリンクも入るらしいよ😍 #株主優待  #株主優待生活 
企業調査レポートの動画配信!
第144弾は「グリムス」
.
.
〈業務内容〉
法人向けにエネルギーコスト削減提案を行い、電力の小売・取次や省エネ設備の販売を行い、収益に結びつける。住宅用太陽光発電システムや蓄電池等の販売、再生可能エネルギーの開発も行う。18.3期1Qは増収増益。 記:2017/09/26
.
.
企業調査レポートサマリー
小売電気事業を原動力に、エネルギーソリューションカンパニーとして発展を目指す
レポート公開日 : 2017/09/22 16:00
グリムス<3150>は、一般家庭から工場、オフィス等の幅広い顧客を対象に、高圧から低圧まですべての電力種別の領域で、エネルギーに関する幅広い商品・サービスを提供している。創業以来、エネルギーに関する豊富な知識を有する営業社員により顧客のニーズに合った的確なコンサルティングを続けてきたことによる、「豊富な顧客基盤」と「高い顧客満足度」を生かした「成長分野への展開力」が同社グループの強みである。エネルギーコストソリューション事業、スマートハウスプロジェクト事業を中心に増収増益決算を続けているが、今後は小売電気事業を原動力に業績を伸ばす計画である。2017年3月期の連結業績は、売上高が7,109百万円(前期比5.5%増)、営業利益が752百万円(同30.7%増)、経常利益が802百万円(同32.3%増)、親会社株主に帰属する当期純利益が505百万円(同26.6%増)と、大幅な増収増益を記録し、おおむね2017年2月10日発表の修正計画に沿った着地となった。セグメント別には主力部門のエネルギーコストソリューション事業が電子ブレーカーのリプレイス販売やLED照明の販売が好調であったことや、スマートハウスプロジェクト事業は太陽光発電システムの減収を蓄電池のセット販売でカバーしたことなどが好決算につながった。
.
.
レポート全編はこちらからご覧いただけます
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/CompanyReportWeb?brndCd=0315000
◆プロフィール画面のリンク先 → 企業名入力 → 右上の「レポート」をクリック
.
.
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
.
仮想通貨に興味のある方、こちらもチェックしてみてくださいね💰
「フィスコ仮想通貨取引所」が仮想通貨の情報をお届けしています👇✨
@fiscocryptocurrency
.
.
#fisco #フィスコ #株 #株価 #株主優待 #動画 #ムービー #movie #投資女子 #投資 #YouTube #ニュース #最新 #急騰 #いいね #フォロー #移動平均線 #チャート分析 #テクニカル分析 #トレンドライン #チャート #トレーディング #ファンダメンタル #日経平均 #配当 #キャッシュフロー #ビットコイン #住宅 #エネルギー #電力
@mabuchimariko
企業調査レポートの動画配信! 第144弾は「グリムス」 . . 〈業務内容〉 法人向けにエネルギーコスト削減提案を行い、電力の小売・取次や省エネ設備の販売を行い、収益に結びつける。住宅用太陽光発電システムや蓄電池等の販売、再生可能エネルギーの開発も行う。18.3期1Qは増収増益。 記:2017/09/26 . . 企業調査レポートサマリー 小売電気事業を原動力に、エネルギーソリューションカンパニーとして発展を目指す レポート公開日 : 2017/09/22 16:00 グリムス<3150>は、一般家庭から工場、オフィス等の幅広い顧客を対象に、高圧から低圧まですべての電力種別の領域で、エネルギーに関する幅広い商品・サービスを提供している。創業以来、エネルギーに関する豊富な知識を有する営業社員により顧客のニーズに合った的確なコンサルティングを続けてきたことによる、「豊富な顧客基盤」と「高い顧客満足度」を生かした「成長分野への展開力」が同社グループの強みである。エネルギーコストソリューション事業、スマートハウスプロジェクト事業を中心に増収増益決算を続けているが、今後は小売電気事業を原動力に業績を伸ばす計画である。2017年3月期の連結業績は、売上高が7,109百万円(前期比5.5%増)、営業利益が752百万円(同30.7%増)、経常利益が802百万円(同32.3%増)、親会社株主に帰属する当期純利益が505百万円(同26.6%増)と、大幅な増収増益を記録し、おおむね2017年2月10日発表の修正計画に沿った着地となった。セグメント別には主力部門のエネルギーコストソリューション事業が電子ブレーカーのリプレイス販売やLED照明の販売が好調であったことや、スマートハウスプロジェクト事業は太陽光発電システムの減収を蓄電池のセット販売でカバーしたことなどが好決算につながった。 . . レポート全編はこちらからご覧いただけます https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/CompanyReportWeb?brndCd=0315000 ◆プロフィール画面のリンク先 → 企業名入力 → 右上の「レポート」をクリック . . 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. . 仮想通貨に興味のある方、こちらもチェックしてみてくださいね💰 「フィスコ仮想通貨取引所」が仮想通貨の情報をお届けしています👇✨ @fiscocryptocurrency . . #fisco  #フィスコ  #株  #株価  #株主優待  #動画  #ムービー  #movie  #投資女子  #投資  #YouTube  #ニュース  #最新  #急騰  #いいね  #フォロー  #移動平均線  #チャート分析  #テクニカル分析  #トレンドライン  #チャート  #トレーディング  #ファンダメンタル  #日経平均  #配当  #キャッシュフロー  #ビットコイン  #住宅  #エネルギー  #電力  @mabuchimariko
またまた写真が雑ですが💦
.
イデアインターナショナルより、選択した優待が届きました♪
.
ハンディブレンダーとブルーノコンパクトプレート用の深鍋です
.
新晃工業といい、ライザップグループといい、調理器具の優待が増えて嬉しい限りです
.
#イデアインターナショナル#株主優待#札幌で優待生活
またまた写真が雑ですが💦 . イデアインターナショナルより、選択した優待が届きました♪ . ハンディブレンダーとブルーノコンパクトプレート用の深鍋です . 新晃工業といい、ライザップグループといい、調理器具の優待が増えて嬉しい限りです . #イデアインターナショナル #株主優待 #札幌で優待生活 
カゴメの優待
来ました〜🤗
ちょこっと嬉しい株主優待😊💕✨
。。。
前回より野菜ジュースが少ない💦 
とほほ。。。😭
#カゴメ #優待 #株主優待 #野菜ジュース #ケチャップ #食品系 #年2回 #スムージー
#イオン さんから#株主優待 カードが届きました。半年くらいの有効期限でイオン系列のお店での買い物金額が後日3%キャッシュバックみたいです。まいばすけっとたまに使うのでありがたいです。#優待生活 #クロス取引
#イオン  さんから#株主優待  カードが届きました。半年くらいの有効期限でイオン系列のお店での買い物金額が後日3%キャッシュバックみたいです。まいばすけっとたまに使うのでありがたいです。#優待生活  #クロス取引 
夜はトリドールの優待で牛すき釜玉。うまうまです。もううどん以外に、ごはんで牛すき丼も売っちゃえばいいのにw

#優待生活 #株主優待 #丸亀製麺 #トリドール #牛すき釜玉うどん
飛脚さんが届けてくれました。
これから、台風直撃を待つのか。。。
#カゴメ#株主優待#トマト#
優待ケース紹介。
1枚目。ダイソーの100均ケース。花柄を妻が気に入っていましたが、今は廃盤になっています。これに使用期限月別に収納しています。
2枚目。これもダイソーの100均ケース。1枚目のケースより少し小さいかも。これには期限なし優待のクオカード、ジェフグルメ、お米券等を収納。
3枚目。優待券が増えて形崩れするのでたまに洗濯バサミで矯正しないといけないです。
4枚目。追加候補で無印のパスポートケースを購入しましたが、イマイチ。もう一個ダイソー100均ケースを購入。
5枚目。新しいのは少し大きめの部屋があって、束であるすかいらーくの優待券もすっぽり入っていい感じです。最初のケースに入れる量を少なくして3つ体制にします。
#株主優待 #ダイソー #無印良品 #優待ケース #優待族 #優待投資 #優待生活 #優待投資家
優待ケース紹介。 1枚目。ダイソーの100均ケース。花柄を妻が気に入っていましたが、今は廃盤になっています。これに使用期限月別に収納しています。 2枚目。これもダイソーの100均ケース。1枚目のケースより少し小さいかも。これには期限なし優待のクオカード、ジェフグルメ、お米券等を収納。 3枚目。優待券が増えて形崩れするのでたまに洗濯バサミで矯正しないといけないです。 4枚目。追加候補で無印のパスポートケースを購入しましたが、イマイチ。もう一個ダイソー100均ケースを購入。 5枚目。新しいのは少し大きめの部屋があって、束であるすかいらーくの優待券もすっぽり入っていい感じです。最初のケースに入れる量を少なくして3つ体制にします。 #株主優待  #ダイソー  #無印良品  #優待ケース  #優待族  #優待投資  #優待生活  #優待投資家 
#ステーキ宮  #ステーキハウス 
#ファミレス 
台風の影響で 暴風雨の中息子夫婦と食事へ  この嵐の中 結構な混み具合でした
#JAFカードで3%オフ

#優待生活  #株主優待  #アトム  #コロワイドグループ
.
2017.10.22  クリエイト.レストランツ.ホールディングスの株主優待を利用して、かごの屋で夕食です✨
ごちそうさまカードを利用して、デザート&ドリンクのサービスも👍
優待券4000円使用と現金190円のお支払い✨
次回は食べ放題を利用してみたいです😄
.#株主優待 #株主優待生活  #優待生活 #かごの屋
. 2017.10.22 クリエイト.レストランツ.ホールディングスの株主優待を利用して、かごの屋で夕食です✨ ごちそうさまカードを利用して、デザート&ドリンクのサービスも👍 優待券4000円使用と現金190円のお支払い✨ 次回は食べ放題を利用してみたいです😄 .#株主優待  #株主優待生活  #優待生活  #かごの屋 
晩御飯は#ラパウザ で!
・・・
LINE会員で生パスタが1万食突破記念に#こだわりミートソース が100円引きになって500円。
・・・
9/19からの生パスタなので、1ヶ月足らずで1万食突破なので成功メニュー作りましたね!
追加で#グリル野菜の菜園風 の#ビザ も注文。
お会計はコロワイド#株主優待カード で。
・・・
この土日は#コロワイド グループにお世話になりました!
#週末優待生活 #株主優待 #横浜
晩御飯は#ラパウザ  で! ・・・ LINE会員で生パスタが1万食突破記念に#こだわりミートソース  が100円引きになって500円。 ・・・ 9/19からの生パスタなので、1ヶ月足らずで1万食突破なので成功メニュー作りましたね! 追加で#グリル野菜の菜園風  の#ビザ  も注文。 お会計はコロワイド#株主優待カード  で。 ・・・ この土日は#コロワイド  グループにお世話になりました! #週末優待生活  #株主優待  #横浜 
.
2017.10.20  第一興商の優待を利用して、ビーフカレー食べました。
アメリカンコーヒー☕️付きで、1030円のランチメニュー。優待券1000円と現金30円のお支払いです🍛
写真の撮り方が下手過ぎ💦
.#優待生活 #株主優待 #株主優待生活 #第一興商
. 2017.10.20 第一興商の優待を利用して、ビーフカレー食べました。 アメリカンコーヒー☕️付きで、1030円のランチメニュー。優待券1000円と現金30円のお支払いです🍛 写真の撮り方が下手過ぎ💦 .#優待生活  #株主優待  #株主優待生活  #第一興商 
.
20171022
#株主優待 #kagome #カゴメ 😄毎回楽しみにしております。
【株主優待*イオン】
・
大雨の中、無事選挙🗳終えました〜!
月曜日の情勢はどうなってるんでしょうね💭
・
そして、前回に引き続き株関連投稿です😍
・
お待ちかね(๑>◡<๑)
イオンオーナーズカード💳
やーーーっと来ましたよ‼︎✨
・
イオンやpeacockなどのイオン系列店行って
これでお買い物をすれば、
お買い物金額の3〜7%が
還元されるという有り難い優待( ^ω^ )
確定日が8月末と2月末…のはず💡
だけど、昨日届いてた✉️やっほぃ‼︎
・
これで皆さんの仲間入り♪
うまく使えますように💕
・
・
#わくわく生活
#株主優待
#10月
#配当金生活
#不労所得
#女投資家
#女起業家
#薬剤師
#我慢なんてしなくていい
#好きなことだけやる
【株主優待*イオン】 ・ 大雨の中、無事選挙🗳終えました〜! 月曜日の情勢はどうなってるんでしょうね💭 ・ そして、前回に引き続き株関連投稿です😍 ・ お待ちかね(๑>◡<๑) イオンオーナーズカード💳 やーーーっと来ましたよ‼︎✨ ・ イオンやpeacockなどのイオン系列店行って これでお買い物をすれば、 お買い物金額の3〜7%が 還元されるという有り難い優待( ^ω^ ) 確定日が8月末と2月末…のはず💡 だけど、昨日届いてた✉️やっほぃ‼︎ ・ これで皆さんの仲間入り♪ うまく使えますように💕 ・ ・ #わくわく生活  #株主優待  #10月  #配当金生活  #不労所得  #女投資家  #女起業家  #薬剤師  #我慢なんてしなくていい  #好きなことだけやる 
カゴメさんの株主優待品

野菜生活 アップルジンジャーが美味しそう!いつもこの優待品を楽しみにしてます!

#カゴメ #株主優待
カゴメさんの株主優待品 野菜生活 アップルジンジャーが美味しそう!いつもこの優待品を楽しみにしてます! #カゴメ  #株主優待 
2017/10/22▶chawan
+
#nico_株主優待
#すかいらーく
#和ごはんとカフェchawan
#chawan .
.
この前
ぴりりさん @piririnonote
のpostみて
絶対ここ行くって決めてました⤴✨
.
本日決行♥
雨の中…行ってきました☔
.
すかいらーくのイメージと違う…
かわいいごはん屋さん🍴
.
キッズメニューは
コーンポタージュとオレンジジュースがつきます✨
.
大人は…
あれ。2人とも牡蠣チョイス(笑)
牡蠣フライとやわらかひれかつのセットと
スンドゥブチゲと牡蠣フライのセットにしましたー🎵
.
ごはんは、白米、じゃこごはん、
キヌアごはん黒米入り の
3種類から選べます。
そしておかわり自由~!
旦那はおかわりしてましたよー。
.
なんと…
残念なことに
ここですかいらーくの優待券
残りの2,500円分
使い切ってしまい
足りない分をどこかの優待(笑)の
ギフトカード1,000円分
で補いました🎵
キャッシュ192円で済みました👛
ごちそうさまでした😋
はやく次のすかいらーく優待こーい。
あ…まだだ。優待月12月か…😂
.
.
#写真暗いけどカレーです
#なかなかうまく撮れなかった
#株#投資#優待#株主優待#プチ優待生活#目指せ優待生活#株初心者#優待飯
2017/10/22▶chawan + #nico_株主優待  #すかいらーく  #和ごはんとカフェchawan  #chawan  . . この前 ぴりりさん @piririnonote のpostみて 絶対ここ行くって決めてました⤴✨ . 本日決行♥ 雨の中…行ってきました☔ . すかいらーくのイメージと違う… かわいいごはん屋さん🍴 . キッズメニューは コーンポタージュとオレンジジュースがつきます✨ . 大人は… あれ。2人とも牡蠣チョイス(笑) 牡蠣フライとやわらかひれかつのセットと スンドゥブチゲと牡蠣フライのセットにしましたー🎵 . ごはんは、白米、じゃこごはん、 キヌアごはん黒米入り の 3種類から選べます。 そしておかわり自由~! 旦那はおかわりしてましたよー。 . なんと… 残念なことに ここですかいらーくの優待券 残りの2,500円分 使い切ってしまい 足りない分をどこかの優待(笑)の ギフトカード1,000円分 で補いました🎵 キャッシュ192円で済みました👛 ごちそうさまでした😋 はやく次のすかいらーく優待こーい。 あ…まだだ。優待月12月か…😂 . . #写真暗いけどカレーです  #なかなかうまく撮れなかった  #株 #投資 #優待 #株主優待 #プチ優待生活 #目指せ優待生活 #株初心者 #優待飯 
2017/10/21
昨日は友人とアフタヌーンティーに行ってきた😊スープが絶品✨今回はかぼちゃのスープにスチームミルクで美味しい🤤
スコーンはサックサク、デザートは一個一個本当に美味しい😍秋だから🎃の内装で可愛かったよ!
全部美味しすぎてあっという間の2時間で居心地よすぎてずっといたかった✨
#インターコンチネンタル東京ベイ #アフタヌーンティー #美味しい #美味しいもの #ケーキ #また行きたい #株主優待 #デザートは別腹
2017/10/21 昨日は友人とアフタヌーンティーに行ってきた😊スープが絶品✨今回はかぼちゃのスープにスチームミルクで美味しい🤤 スコーンはサックサク、デザートは一個一個本当に美味しい😍秋だから🎃の内装で可愛かったよ! 全部美味しすぎてあっという間の2時間で居心地よすぎてずっといたかった✨ #インターコンチネンタル東京ベイ  #アフタヌーンティー  #美味しい  #美味しいもの  #ケーキ  #また行きたい  #株主優待  #デザートは別腹 
今日はビックカメラの優待で酎ハイゲット。それにしても大雨やな〜。 #優待生活 #株主優待 #ビック酒販 #ビックカメラ
スクロールの株主優待品、北海道カタログから選択した野菜セットが届いた。
2回分合算して1500円相当だったかな。
ありがとうございます。
スクロール、今の配当が続くなら1000株投資してもいいかも。
とりあえず、コスモ食品のカレールー買ってきた。
#株主優待 #スクロール #8005 #チワワ #ミックス犬
スクロールの株主優待品、北海道カタログから選択した野菜セットが届いた。 2回分合算して1500円相当だったかな。 ありがとうございます。 スクロール、今の配当が続くなら1000株投資してもいいかも。 とりあえず、コスモ食品のカレールー買ってきた。 #株主優待  #スクロール  #8005  #チワワ  #ミックス犬 
17日にオープンした磐田市のスターバックスにて今後の計画をメモしました。
#スターバックス #韓国限定サニーボトル #磐田市 #株式投資 #株主優待 #プチリッチ #旅行 #国内旅行 #海外旅行 #バックパッカー #スノーボード #長野県好き
#一瑳で 最後の写真にある土日限定メニューの『フォアグラのポワレとハンバーグステーキ~特製デミグラスソース~』を目当てに#横浜 まで。
・・・
しかし、12時台でフォアグラは完売😭
という事で、私はハンバーグとマッシュポテト特製デミグラスソース
彼女は、牛ほほ肉とごろっと野菜のビーフシチュー にしました。
・・・
ハンバーグは美味しく頂きました。
お洒落な雰囲気のお店で、またフォアグラを食べにリベンジしようかな。
・・・
#コロワイド #週末優待生活 #優待生活 #株主優待
#一瑳で  最後の写真にある土日限定メニューの『フォアグラのポワレとハンバーグステーキ~特製デミグラスソース~』を目当てに#横浜  まで。 ・・・ しかし、12時台でフォアグラは完売😭 という事で、私はハンバーグとマッシュポテト特製デミグラスソース 彼女は、牛ほほ肉とごろっと野菜のビーフシチュー にしました。 ・・・ ハンバーグは美味しく頂きました。 お洒落な雰囲気のお店で、またフォアグラを食べにリベンジしようかな。 ・・・ #コロワイド  #週末優待生活  #優待生活  #株主優待 
今日はテンアライドの優待でチキンカツカレー。安定のカレー。

#優待生活 #株主優待 #テンアライド #テング酒場 #チキンカツカレー
今日は東急レクリエーションの優待で映画。今回はアウトレイジ最終章。怖いね〜。最後は。。。 #優待生活 #株主優待 #映画 #東急レクリエーション #アウトレイジ最終章
イオンフォルダーの方達が優待返金引き換え証アップしてたので、初めて知りました。よくわからなかったので、ショボいです。最低金額です、きっと(笑)近くにないのでぜんぜん有効利用できてません(笑)返金してもらうとバス代の方がかかります(笑)

#イオン #オーナーズカード #株主優待 #株主優待生活 #株主優待生活
イオンフォルダーの方達が優待返金引き換え証アップしてたので、初めて知りました。よくわからなかったので、ショボいです。最低金額です、きっと(笑)近くにないのでぜんぜん有効利用できてません(笑)返金してもらうとバス代の方がかかります(笑) #イオン  #オーナーズカード  #株主優待  #株主優待生活  #株主優待生活 
煮込みハンバーグ5個。4つは子供達にすでに食べられた💦
#株主優待 #日本コンセプト
シチュー、カレーセット
#株主優待 #ライザップ
#株主優待 1000円ごとに100円使える割引券 2冊@U.S.M.ホールディングス
#株主優待  1000円ごとに100円使える割引券 2冊@U.S.M.ホールディングス
雨が降ってるので近場で
#華の舞 #キッズルーム 
#チムニー の#株主優待 は持っていないので、父財布から👍
#ジェフグルメカード も使えるよ👍
不在票に胡蝶蘭と書いてあったのでちょっと期待してたらめっちゃ小さい胡蝶蘭だった。
.
#マイクロ胡蝶蘭
#これはこれで
#サカタのタネ
#株主優待
.
選挙行ったら向かいのセブンイレブンもすごい人だった。
.
東北地域物産詰め合わせ
#株主優待 #ラックランド
ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)の優待到着。
買物優待券(100円割引)×30枚です。
こちらは返送してお米と交換します。
#株主優待 #ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス #Twitter
ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)の優待到着。 買物優待券(100円割引)×30枚です。 こちらは返送してお米と交換します。 #株主優待  #ユナイテッド ・スーパーマーケット・ホールディングス #Twitter 
食事優待券到着。
ペッパーフードサービス(3053)食事券500円×6枚とフジオフードシステム(2752)食事券500円×6枚です。
#株主優待 #ペッパーフードサービス #フジオフードシステム #Twitter
新米到着。
アマナ(2402)北海道東川町産新米2kg×3とシステムインテグレータ(3826)新潟県産コシヒカリ2kgです。
昨年のお米がまだ残ってるので新米にありつけるのはもうちょっと先になりそうです。 
#株主優待 #アマナ #システムインテグレータ #Twitter
新米到着。 アマナ(2402)北海道東川町産新米2kg×3とシステムインテグレータ(3826)新潟県産コシヒカリ2kgです。 昨年のお米がまだ残ってるので新米にありつけるのはもうちょっと先になりそうです。 #株主優待  #アマナ  #システムインテグレータ  #Twitter